結局
ビットコインって株でもうけた金の余剰資金で買われるから
景気がよくないと値段が上がるわけないっていうね

株が落ちれば金がなくなって買う人が減る
株より仮想通貨を優先して買う人なんていない。 一発逆転の貧困者くらいだ