Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584075978/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:53:50.42ID:p27ZCli0681リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/13(金) 22:20:00.73ID:EwwuxOeW ということで中の人をどう処刑したらいいかアンケートとっていいですかっ
682承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:20:19.34ID:QXu270Ic 草男は未来からタイムリープして俺達にこの下落を知らせにきてくれたのかもしれない
そして使命を果たしたから消えたのかも…
そして使命を果たしたから消えたのかも…
683承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:20:56.97ID:jhyGS6ec アホのガイジなんざどうでもいいわ
684承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:21:06.16ID:zNQKZJ+E ついにショートが全滅しかけてるっぽいな。ショート打たないから
下がらなくなってきたし投げ始めたからガンガン上がってる
下がらなくなってきたし投げ始めたからガンガン上がってる
685承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:21:26.09ID:1joopXsK 昨日今日の暴落の恐怖を忘れんなやwwwwwwww
ノー天気に買ってるとまた痛い目にあうでwwwwwwww
ワイは忠告しとくでwwwwwwww
ノー天気に買ってるとまた痛い目にあうでwwwwwwww
ワイは忠告しとくでwwwwwwww
686リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/13(金) 22:21:30.45ID:EwwuxOeW 中の人をFallout4の輝きの海に放り込んでくる 38127票
かしこまですっ☆
かしこまですっ☆
687承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:21:57.72ID:kQ6z67zd >>674
貼ってよ
貼ってよ
688ちびくこさんぼ
2020/03/13(金) 22:22:31.89ID:8iC08pjz . 彡 ⌒ 🎀
✌・ω・。).
( 📛)
uーu'
✌・ω・。).
( 📛)
uーu'
689くこびぃ
2020/03/13(金) 22:23:44.61ID:VeiexEop 次入るには押し目こないと無理だなぁ🐝
悲しい。。
悲しい。。
690承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:24:10.04ID:/E+eQo5C 明日の朝には暴落してるよ
691承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:24:12.57ID:4aC6uJl0 これだけ上下刈られたら、参加者激減で後は下がるしかないわ。ここでロングすると、また超絶ロンギヌスが落ちるからやめといたほうがいい。
692承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:24:40.87ID:r9EKiZKC ノー天気なものか。
ガクブルで買っとる。。。
ガクブルで買っとる。。。
693承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:25:17.05ID:+P+hpXSo 朝から昼間前の値動きって、ギャンブルどころかシューティングゲームじみてたよ。
反射神経に加えて、断続的な鯖落ちの運まで加わってる。
アレにエントリーできる連中の心象を知りたくないわ。。。。。
反射神経に加えて、断続的な鯖落ちの運まで加わってる。
アレにエントリーできる連中の心象を知りたくないわ。。。。。
694承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:25:43.49ID:BkFYrEWp 月末までに1000ドルと10000ドルいく確率どっち高い?
695承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:25:44.31ID:BN5crTlM 1800儲けたやつもいるしなー
今日のに参加してないランカーが多いのは意外
表に出てないクジラなんだろな、やらかしたのは
今日のに参加してないランカーが多いのは意外
表に出てないクジラなんだろな、やらかしたのは
696承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:26:29.70ID:R8ttlWik >>693
参加者の90%くらい死んでそう
参加者の90%くらい死んでそう
697承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:27:26.80ID:1joopXsK 結局はまた下目指すからなwwwwwwww
3000ドルは見といた方がええでwwwwwwww
底を突くのはこれからやwwwwwwwwwwww
ワイは忠告しとくでwwwwwwww
3000ドルは見といた方がええでwwwwwwww
底を突くのはこれからやwwwwwwwwwwww
ワイは忠告しとくでwwwwwwww
698承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:28:05.87ID:YuT7IQKy ダウ開くぜ、、
699承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:28:17.43ID:zNQKZJ+E マジ下がらなくなったなもう6000行くだろ
5600すら割れにくくなってきた
5600すら割れにくくなってきた
700承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:28:18.61ID:M4Dk14l9 下手っぴのワイでも2月3月で6倍にしたというのに草男は建て値まで戻って来ちまったのか…
まさに驕れる者久しからず…
まさに驕れる者久しからず…
701承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:28:26.83ID:16uJX1cE グチャアアアア
702承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:28:29.25ID:XhoqrySX703承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:29:02.02ID:qncpcnwi 160兆円の爆買い来るぞ!
704承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:29:28.07ID:8iQhkWPU ダウに合わせてきたな?
こりゃ くるぞ
こりゃ くるぞ
705承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:30:03.94ID:G7wrWWTN 自らハイレバの恩恵にあやかってmex使っておきながら難癖付けてる奴はアホ
世界一ロスカットの額がヤバイ取引所なんだからいろんな面でリスクも大きいなんて普通に考えたらわかるだろ
世界一ロスカットの額がヤバイ取引所なんだからいろんな面でリスクも大きいなんて普通に考えたらわかるだろ
706承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:30:15.00ID:kY755fvx ダウどっちなん
707承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:30:19.61ID:zNQKZJ+E 完全に抜けたな。ダウの上げに合わせて7000までありえる
709承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:30:29.99ID:R8ttlWik 1220btcって7億か
710ちびくこさんぼ
2020/03/13(金) 22:30:32.81ID:8iC08pjz 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
711承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:30:35.70ID:LYc+MLqG 君たちはダウ開始前に一体何をやってるんだ?
思いっきり上がるとも下がるともどっちとも取れるような状況だけど
買ってる側、売ってる側双方の見解を教えてくれ
思いっきり上がるとも下がるともどっちとも取れるような状況だけど
買ってる側、売ってる側双方の見解を教えてくれ
712承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:31:01.18ID:DH4dUrD/ ビットコ4500の時にアルトに突っ込んだのが200万プラスになってて笑うw
713承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:31:06.35ID:E3YqFAOD なんか下がってきた
714承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:31:28.37ID:qncpcnwi 160兆円の買いが入るからロング
715承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:31:33.13ID:zNQKZJ+E ダウ大噴火スタート。btcも遅れて 6000タッチするわ
716承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:31:48.80ID:vvw1gj9v 順調に上がってる様に見えるが
717承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:13.67ID:16uJX1cE ばくあげぢゃああああああ
718承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:20.04ID:YuT7IQKy 抜けた、Lの勝ち、週末までは
719承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:26.79ID:XIzb5TQH ダウ兄貴についていきやす!
720承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:31.14ID:WhrIUW2s 上にcb来そう
721承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:35.89ID:QXu270Ic 順調に上がってるからこそ怖い
723承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:44.72ID:EwwuxOeW >>711
今年は不死鳥ビットコ兄さんの半減期上げおよび過去チャートトレースをやらかすAIの挙動に張ってる
来年頭にリップルちゃんに積めるだけ積んでフィニッシュ予定だ(リップラーなので)
外れたら知るかボケ(どうせ借金じゃないから構わない)
これでいいか?
今年は不死鳥ビットコ兄さんの半減期上げおよび過去チャートトレースをやらかすAIの挙動に張ってる
来年頭にリップルちゃんに積めるだけ積んでフィニッシュ予定だ(リップラーなので)
外れたら知るかボケ(どうせ借金じゃないから構わない)
これでいいか?
724承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:48.56ID:zNQKZJ+E ダウ抜けた。btc6000抜け確定
725承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:32:52.42ID:CoXwfj+w 価格戻ってきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
726承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:33:09.35ID:LaFPNXiZ 昇龍拳!
727くこびぃ
2020/03/13(金) 22:33:12.87ID:VeiexEop 6000タッチするのかな
728承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:33:18.04ID:8iQhkWPU うひょおおおおおおおおおおおおおおお
729ちびくこさんぼ
2020/03/13(金) 22:33:21.35ID:8iC08pjz .
彡⌒ 👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒ 👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
730承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:33:33.91ID:4uLrg580 えげつねえなw
732承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:33:50.37ID:16uJX1cE 一瞬で100万wwwwwww
733承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:33:58.75ID:zNQKZJ+E はい意地でも6000タッチさせます
734承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:34:02.37ID:ZNwZg3k/735承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:34:02.71ID:CZUR3QAK ほらぁー!
736承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:34:06.43ID:1JJCrZdq 昼に現物買っておいてよかった。
737承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:34:07.30ID:cSPSEckq あれだけ言っただろ
738承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:34:20.72ID:nbNB65j7 謙虚利確します
739承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:34:39.08ID:EwwuxOeW AIっつってもその道の人からすると大雑把だがなぁ
世間的な表現だとAIがわかりやすいらしいのでソレで
世間的な表現だとAIがわかりやすいらしいのでソレで
740承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:34:39.47ID:RRrl3PLd せやからいう太郎
741承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:35:01.17ID:YuT7IQKy ダウ上値でCBくんじゃね
742承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:35:03.02ID:zNQKZJ+E 6000きたね
743承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:35:03.87ID:QXu270Ic 6000タッチからの暴落に備えよ
744承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:35:36.01ID:1joopXsK 鬼ショートや笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
745承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:35:41.56ID:Z/MfUisL (´・ω・`)ぬけた❗
746承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:35:44.32ID:16uJX1cE 暴落とかないやろw
747承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:35:45.61ID:OlAX6bxj ライトコインえぐいw
748承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:19.00ID:FUE9NFMl スプレッドってなんで広くなんの?
749承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:24.90ID:TwwXNRtn このまま行ったら日足のロウソクやべぇ
CMEの窓閉めが現実味を帯びる
CMEの窓閉めが現実味を帯びる
750承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:30.09ID:wM+vsH9U ビットフライヤーまた落ちそうだな
751承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:38.82ID:TLV5aZa9 6500タッチからのよこよこと見た
752承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:40.49ID:eelUkxcw MEXの利益が 2.7XBTになった
753承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:47.65ID:j5SYq/zm BCH 吹き上げくるぞ
754承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:48.31ID:nbNB65j7 上がるとしてもさすがに1回くらいは抑えられるんじゃないかな
755承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:36:50.49ID:pqOAc+GJ ファクトムww
756くこびぃ
2020/03/13(金) 22:37:08.97ID:VeiexEop GMOがあんまり飛ばない
757承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:37:10.11ID:5tXLVOgP FED6兆ドル供給とか狂気の沙汰じゃねえなw
でもこれくらいフルスイングで叩かないとぶっ壊れた市場は止まらんか。
でもこれくらいフルスイングで叩かないとぶっ壊れた市場は止まらんか。
758承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:37:24.83ID:nXD5hBfP でも結局株と連動するのがはっきりしてしまった
760しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 22:37:41.23ID:bqp/JkjA 寝ショートします。おやすみ。
761くこびぃ
2020/03/13(金) 22:38:20.93ID:VeiexEop ドル円107までいってるの今気付いた🐝
763承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:38:28.68ID:QXu270Ic 酷い躁鬱相場だな
764承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:38:53.33ID:eOP/ZIku 方向感が出る前にアタフタしたやつが今朝死んだんだよ
学習能力皆無やな君ら
学習能力皆無やな君ら
765承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:38:54.11ID:qbD5G7nO これ二番底無しで戻っちゃうやつ?
766承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:38:54.95ID:sPHwYQ0o いつの間にかドル高っていうね
767ちびくこさんぼ
2020/03/13(金) 22:39:04.68ID:8iC08pjz ''
ノ ''' 彡 ⌒🐝 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🐝 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
768承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:39:10.34ID:r9EKiZKC 弱者が振り払われたこの数日だったな。
さすがに資金がなくなった奴いるだろ。
さすがに資金がなくなった奴いるだろ。
769承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:39:24.64ID:QXu270Ic771承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:39:28.77ID:x1+l82/w 今日一日の振り幅ヤバすぎだろ
772承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:39:46.11ID:EwwuxOeW イーサ君あたまおかしい
773承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:39:49.24ID:bcz+Aasp 底作るならもう一回究極ガラ来るはず
774承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:40:09.28ID:FUE9NFMl ビッチなにこれwwwwww
775承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:40:14.37ID:DwywmI/7 まさか昨日夜からの下げをなかったことにする気か
776承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:40:14.72ID:0ZcZjM1H 世界恐慌の始まり
777承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:40:33.10ID:Yac/nk3V アルトが下げなかった事になったな
778承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:40:41.65ID:gk+rI0bp あがるとおもってはいたがここであがるのか
まだレンジだと思ってショートいれてたわ
まだレンジだと思ってショートいれてたわ
779承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:41:04.72ID:NwxtiCBs やっとメックスのクソインチキ前に戻っただけでポジれない
780承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:41:32.25ID:fcS0Xtfa ビットコイン
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
781承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:41:39.39ID:pWUP78Kz こっから深夜にかけてカチアゲやからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる