探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:53:50.42ID:p27ZCli0
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584075978/
2020/03/13(金) 22:14:17.72ID:iQCX0Ozg
草男早く来てくれー!
俺へのレスを最後に行方不明ww
あの威勢はどうしたww
2020/03/13(金) 22:15:01.22ID:EwwuxOeW
>>643
本気で全員チキったものと思われる
そこにショートとパニック売りが十分にキマったとか、知らんけど
少なくとも仕込みショートならもっと上でSしてると思う

あんだけパニック売りの出来高が出たなら握力全開で行く価値があると判断しているけど
ここからさらに掘ったら終わりを想定する必要もあるかなくらい
35万か20万か10万かしらんけど
むしろ仕込みSで買いとか釣られたわ orz

どうせそこまでチャート読めないしな(イナゴタワー離脱の時以外しかチャート読み成功したことない)、はいすみませんでした
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:15:03.28ID:QXu270Ic
>>659
流石にないでしょうけどそれくらいの覚悟で今3枚握ってます😭
2020/03/13(金) 22:15:04.26ID:16uJX1cE
>>650
プギャーしてやんよ
  ∧_∧
  ( ^Д^)=9m≡9m
  (m9 ≡m9=m9
  /   )  プギャプギャプギャプギャー
  ( / ̄∪
664くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 22:15:44.58ID:VeiexEop
時間かかってるからちょっと恐くて逃げたのチキンだったかな🐝💦
BTC未確認取引が増えてるのって何でですかね?
2020/03/13(金) 22:15:51.79ID:r9EKiZKC
>>662
将来は安泰だね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:16:17.94ID:hRCIo69d
ビットコイン『待たせたな。』
2020/03/13(金) 22:16:51.69ID:TwwXNRtn
>>660
去年握った現物まだマイナスだし出てこれないだろw
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:17:02.02ID:xHlbHt9b
爆上げくっぞー!
669くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 22:17:10.66ID:VeiexEop
あ〜チキン悔やむぅ😥
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:17:14.50ID:ZqPDKjR1
ショーターを締め上げるロスカットの連鎖キター
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:17:17.91ID:vvw1gj9v
もう少して今朝の暴落前まで戻る?
2020/03/13(金) 22:17:58.24ID:aeZsnxMK
>>655
知らなかったなら諦めがつくけど、その瞬間を見てて入らなかったってのが悔しすぎるね

>>657
mexがなんかしたん?
ちょっとたってからみたら上にはねあがってて悔しさで発狂しそうだったよ…
一枚だけでもやっとけばなぁ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:18:17.22ID:QXu270Ic
>>665
結局チキって5000ドル以下では買えなかったので明日の朝には含み損かもしれませんが…
2020/03/13(金) 22:18:43.09ID:zNQKZJ+E
mexのたぶんランカーの人だが1220btc→0.0075btcになりました・・・
って悲しみのツイートしてて震える。
1220btcとかレバ掛けたら影響力ありそうな強者なのに死ぬのか
675ちびくこさんぼ
垢版 |
2020/03/13(金) 22:18:46.74ID:8iC08pjz
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 無限に儲かるにゃち♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/13(金) 22:18:58.73ID:28qp3zBx
>>667
55らしいからプラスじゃない?
てかあのガイジはそんな事関係無く暴れ出すだろ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:19:04.84ID:D1sqBEIS
なんでここら辺上硬いんや?
2020/03/13(金) 22:19:06.33ID:RmToCaj1
数日前も前スレが上上の一辺倒で、次スレ入ったとたんに暴落してクルクルしてたことあったな
679コロナ組
垢版 |
2020/03/13(金) 22:19:33.41ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇 地面に刺さったナイフ拾って爆益。富の再配分

買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
2020/03/13(金) 22:19:53.59ID:jQC/ShL/
ボラがあるのはいいけどここ数時間ぐらいやりづれー動きだ
2020/03/13(金) 22:20:00.73ID:EwwuxOeW
ということで中の人をどう処刑したらいいかアンケートとっていいですかっ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:20:19.34ID:QXu270Ic
草男は未来からタイムリープして俺達にこの下落を知らせにきてくれたのかもしれない
そして使命を果たしたから消えたのかも…
2020/03/13(金) 22:20:56.97ID:jhyGS6ec
アホのガイジなんざどうでもいいわ
2020/03/13(金) 22:21:06.16ID:zNQKZJ+E
ついにショートが全滅しかけてるっぽいな。ショート打たないから
下がらなくなってきたし投げ始めたからガンガン上がってる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:21:26.09ID:1joopXsK
昨日今日の暴落の恐怖を忘れんなやwwwwwwww



ノー天気に買ってるとまた痛い目にあうでwwwwwwww


ワイは忠告しとくでwwwwwwww
2020/03/13(金) 22:21:30.45ID:EwwuxOeW
中の人をFallout4の輝きの海に放り込んでくる 38127票

かしこまですっ☆
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:21:57.72ID:kQ6z67zd
>>674
貼ってよ
688ちびくこさんぼ
垢版 |
2020/03/13(金) 22:22:31.89ID:8iC08pjz
.             彡 ⌒ 🎀
             ✌・ω・。).
             (   📛)
              uーu'
689くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 22:23:44.61ID:VeiexEop
次入るには押し目こないと無理だなぁ🐝
悲しい。。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:24:10.04ID:/E+eQo5C
明日の朝には暴落してるよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:24:12.57ID:4aC6uJl0
これだけ上下刈られたら、参加者激減で後は下がるしかないわ。ここでロングすると、また超絶ロンギヌスが落ちるからやめといたほうがいい。
2020/03/13(金) 22:24:40.87ID:r9EKiZKC
ノー天気なものか。
ガクブルで買っとる。。。
2020/03/13(金) 22:25:17.05ID:+P+hpXSo
朝から昼間前の値動きって、ギャンブルどころかシューティングゲームじみてたよ。
反射神経に加えて、断続的な鯖落ちの運まで加わってる。
アレにエントリーできる連中の心象を知りたくないわ。。。。。
2020/03/13(金) 22:25:43.49ID:BkFYrEWp
月末までに1000ドルと10000ドルいく確率どっち高い?
2020/03/13(金) 22:25:44.31ID:BN5crTlM
1800儲けたやつもいるしなー

今日のに参加してないランカーが多いのは意外
表に出てないクジラなんだろな、やらかしたのは
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:26:29.70ID:R8ttlWik
>>693
参加者の90%くらい死んでそう
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:27:26.80ID:1joopXsK
結局はまた下目指すからなwwwwwwww



3000ドルは見といた方がええでwwwwwwww



底を突くのはこれからやwwwwwwwwwwww



ワイは忠告しとくでwwwwwwww
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:28:05.87ID:YuT7IQKy
ダウ開くぜ、、
2020/03/13(金) 22:28:17.43ID:zNQKZJ+E
マジ下がらなくなったなもう6000行くだろ
5600すら割れにくくなってきた
2020/03/13(金) 22:28:18.61ID:M4Dk14l9
下手っぴのワイでも2月3月で6倍にしたというのに草男は建て値まで戻って来ちまったのか…
まさに驕れる者久しからず…
2020/03/13(金) 22:28:26.83ID:16uJX1cE
グチャアアアア
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:28:29.25ID:XhoqrySX
>>650
そん時上司と段取り話し合ってたわ
平静装ってたけどやばい表情してたと思うw
2020/03/13(金) 22:29:02.02ID:qncpcnwi
160兆円の爆買い来るぞ!
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:29:28.07ID:8iQhkWPU
ダウに合わせてきたな?

こりゃ くるぞ
2020/03/13(金) 22:30:03.94ID:G7wrWWTN
自らハイレバの恩恵にあやかってmex使っておきながら難癖付けてる奴はアホ

世界一ロスカットの額がヤバイ取引所なんだからいろんな面でリスクも大きいなんて普通に考えたらわかるだろ
2020/03/13(金) 22:30:15.00ID:kY755fvx
ダウどっちなん
2020/03/13(金) 22:30:19.61ID:zNQKZJ+E
完全に抜けたな。ダウの上げに合わせて7000までありえる
2020/03/13(金) 22:30:25.66ID:6M0VxVld
>>700
お前も驕っちゃったな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:30:29.99ID:R8ttlWik
1220btcって7億か
710ちびくこさんぼ
垢版 |
2020/03/13(金) 22:30:32.81ID:8iC08pjz
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴 
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
2020/03/13(金) 22:30:35.70ID:LYc+MLqG
君たちはダウ開始前に一体何をやってるんだ?
思いっきり上がるとも下がるともどっちとも取れるような状況だけど
買ってる側、売ってる側双方の見解を教えてくれ
2020/03/13(金) 22:31:01.18ID:DH4dUrD/
ビットコ4500の時にアルトに突っ込んだのが200万プラスになってて笑うw
2020/03/13(金) 22:31:06.35ID:E3YqFAOD
なんか下がってきた
2020/03/13(金) 22:31:28.37ID:qncpcnwi
160兆円の買いが入るからロング
2020/03/13(金) 22:31:33.13ID:zNQKZJ+E
ダウ大噴火スタート。btcも遅れて 6000タッチするわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:31:48.80ID:vvw1gj9v
順調に上がってる様に見えるが
2020/03/13(金) 22:32:13.67ID:16uJX1cE
ばくあげぢゃああああああ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:32:20.04ID:YuT7IQKy
抜けた、Lの勝ち、週末までは
2020/03/13(金) 22:32:26.79ID:XIzb5TQH
ダウ兄貴についていきやす!
2020/03/13(金) 22:32:31.14ID:WhrIUW2s
上にcb来そう
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:32:35.89ID:QXu270Ic
順調に上がってるからこそ怖い
2020/03/13(金) 22:32:41.46ID:x1+l82/w
>>718
もう週休だよ!
2020/03/13(金) 22:32:44.72ID:EwwuxOeW
>>711
今年は不死鳥ビットコ兄さんの半減期上げおよび過去チャートトレースをやらかすAIの挙動に張ってる
来年頭にリップルちゃんに積めるだけ積んでフィニッシュ予定だ(リップラーなので)
外れたら知るかボケ(どうせ借金じゃないから構わない)

これでいいか?
2020/03/13(金) 22:32:48.56ID:zNQKZJ+E
ダウ抜けた。btc6000抜け確定
2020/03/13(金) 22:32:52.42ID:CoXwfj+w
価格戻ってきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:33:09.35ID:LaFPNXiZ
昇龍拳!
727くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 22:33:12.87ID:VeiexEop
6000タッチするのかな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:33:18.04ID:8iQhkWPU
うひょおおおおおおおおおおおおおおお
729ちびくこさんぼ
垢版 |
2020/03/13(金) 22:33:21.35ID:8iC08pjz
.
  彡⌒ 👊     
  (´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:33:33.91ID:4uLrg580
えげつねえなw
2020/03/13(金) 22:33:36.99ID:LYc+MLqG
>>714

最大で50兆円のダウ介入と聞いたが?
仮想通貨になんか1ドルも介入しないぞ
2020/03/13(金) 22:33:50.37ID:16uJX1cE
一瞬で100万wwwwwww
2020/03/13(金) 22:33:58.75ID:zNQKZJ+E
はい意地でも6000タッチさせます
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:34:02.37ID:ZNwZg3k/
>>731
まあ似たようなもんよ
連動するし
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:34:02.71ID:CZUR3QAK
ほらぁー!
2020/03/13(金) 22:34:06.43ID:1JJCrZdq
昼に現物買っておいてよかった。
2020/03/13(金) 22:34:07.30ID:cSPSEckq
あれだけ言っただろ
2020/03/13(金) 22:34:20.72ID:nbNB65j7
謙虚利確します
2020/03/13(金) 22:34:39.08ID:EwwuxOeW
AIっつってもその道の人からすると大雑把だがなぁ
世間的な表現だとAIがわかりやすいらしいのでソレで
2020/03/13(金) 22:34:39.47ID:RRrl3PLd
せやからいう太郎
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:35:01.17ID:YuT7IQKy
ダウ上値でCBくんじゃね
2020/03/13(金) 22:35:03.02ID:zNQKZJ+E
6000きたね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:35:03.87ID:QXu270Ic
6000タッチからの暴落に備えよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:35:36.01ID:1joopXsK
鬼ショートや笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 22:35:41.56ID:Z/MfUisL
(´・ω・`)ぬけた❗
2020/03/13(金) 22:35:44.32ID:16uJX1cE
暴落とかないやろw
2020/03/13(金) 22:35:45.61ID:OlAX6bxj
ライトコインえぐいw
2020/03/13(金) 22:36:19.00ID:FUE9NFMl
スプレッドってなんで広くなんの?
2020/03/13(金) 22:36:24.90ID:TwwXNRtn
このまま行ったら日足のロウソクやべぇ
CMEの窓閉めが現実味を帯びる
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:36:30.09ID:wM+vsH9U
ビットフライヤーまた落ちそうだな
2020/03/13(金) 22:36:38.82ID:TLV5aZa9
6500タッチからのよこよこと見た
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:36:40.49ID:eelUkxcw
MEXの利益が 2.7XBTになった
2020/03/13(金) 22:36:47.65ID:j5SYq/zm
BCH 吹き上げくるぞ 
2020/03/13(金) 22:36:48.31ID:nbNB65j7
上がるとしてもさすがに1回くらいは抑えられるんじゃないかな
2020/03/13(金) 22:36:50.49ID:pqOAc+GJ
ファクトムww
756くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 22:37:08.97ID:VeiexEop
GMOがあんまり飛ばない
2020/03/13(金) 22:37:10.11ID:5tXLVOgP
FED6兆ドル供給とか狂気の沙汰じゃねえなw

でもこれくらいフルスイングで叩かないとぶっ壊れた市場は止まらんか。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:37:24.83ID:nXD5hBfP
でも結局株と連動するのがはっきりしてしまった
2020/03/13(金) 22:37:39.79ID:TwwXNRtn
>>747
昨日からの暴落を無かった事にしやがったww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況