Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584075978/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:53:50.42ID:p27ZCli0603承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:59:17.55ID:ZNwZg3k/ もう無限に金擦って株上げておいてくれ
インフレしたらしたで仮想通貨に未来ありそうだし
インフレしたらしたで仮想通貨に未来ありそうだし
604承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:59:24.38ID:QXu270Ic これまた落ちるぞ…
ロスカされないくらい維持率ある人以外ロング逃げたほうがいい
ロスカされないくらい維持率ある人以外ロング逃げたほうがいい
606承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:59:27.61ID:D1sqBEIS >>602
明日の朝には助かる
明日の朝には助かる
608承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:00:14.24ID:BoqywO/Q コロナショック
609承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:00:43.69ID:y9xeTByT なんで一瞬夢見せて狩るん
610承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:00:53.98ID:EwwuxOeW むしろここから35万→20万コースならビットコ兄さん無事死亡ではあるが
この時のために設計したと自称するコイン握って死ぬなら半減期前に死んでも結構
この時のために設計したと自称するコイン握って死ぬなら半減期前に死んでも結構
612承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:01:04.82ID:cbRVl41Y 今日の下げと現在のリバで相当下で待ち構えてる奴増えたからないんじゃないかな
613承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:01:06.30ID:ZqPDKjR1 まだお祈り4000代ショーター結構生きてそうだからロングで間違えなさそう
614承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:01:17.32ID:D1sqBEIS ここら辺限界なの?
615承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:01:18.67ID:l1tk6mdP 落ちると見せかけるフェイントが多すぎる
貧乏人は指を咥えてみてろ
貧乏人は指を咥えてみてろ
616承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:01:35.93ID:BoqywO/Q 愛してロスカット
617承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:01:36.23ID:FC1W7CeZ mexきな臭いから22時で逃げるわ
618承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:01:40.14ID:8iQhkWPU 1ヶ月寝てたら10000ドルとかあります?
619承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:02:14.61ID:ZNwZg3k/620承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:02:58.37ID:mecTcnbq おはぎゃーキボンヌ
621承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:03:04.72ID:QXu270Ic622承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:03:22.09ID:r9EKiZKC オリンピックが中止になったらもう一回掘るかね?
高校野球はあまり影響なかったみたいだが。
高校野球はあまり影響なかったみたいだが。
623コロナ組
2020/03/13(金) 22:03:24.77ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇 地面に刺さったナイフ拾って爆益。富の再配分
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
624承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:03:38.88ID:XhoqrySX やべーこのくそムーブ
ストレス半端ない
ストレス半端ない
625承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:04:13.25ID:D1sqBEIS ショートした。
40で待つ
40で待つ
626承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:04:23.77ID:y9xeTByT 吹き上げてくれっっ
627承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:04:41.42ID:a1QyLKuN ドル円いかれてやがる
628承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:04:47.75ID:oo27jWDD 落ちたら買おうと思ってるうちに乗り遅れた
629承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:05:17.14ID:TLV5aZa9 これからまた落ちるってwww
昨日の晩に言ってくれよww
昨日の晩に言ってくれよww
630承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:05:21.64ID:Gj9b23tH 流石に反発の天井だな
一回目の戻り売り開始
一回目の戻り売り開始
631承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:05:27.43ID:BoqywO/Q まあまだ下がるよな
15万くらいかね
15万くらいかね
632承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:05:43.09ID:l1tk6mdP 貧乏人は損するのが怖くて怖くて、チャンスなんか掴めないんだよ
現物買って最低1週間、ドスンと構える心の余裕がないヤツは、投資は向かない
現物買って最低1週間、ドスンと構える心の余裕がないヤツは、投資は向かない
633承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:05:50.33ID:D1sqBEIS 俺ドルショートしてて含み益150万なってて、よーく見たらポンドルだったわ
しかもデモトレ
しかもデモトレ
634承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:05:53.43ID:r9EKiZKC 単純にまだ現物仕込み時だよな。
仮想通貨がなくなる訳じゃなし。
仮想通貨がなくなる訳じゃなし。
635承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:07:18.17ID:Sg5pepEg えっメックス消えてた資金が復活してんだけどなにこれ
636承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:07:52.94ID:oo27jWDD >>632
まさに自分の事だ!次は迷わず逝きます
まさに自分の事だ!次は迷わず逝きます
637承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:07:53.18ID:Sg5pepEg マジで教えて欲しい。出金申請も出来るみたいだし怖すぎる
638承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:08:06.71ID:PL49QXsO メックス 保証したってこと?
639承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:08:26.25ID:Qmbt5QqJ 爆下げした後のちょい戻しなのになんでこんなに楽観的なのか不思議だ
640承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:08:46.48ID:EwwuxOeW とはいえ今日の昼の下落は心臓に悪かった
641承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:08:48.14ID:D1sqBEIS >>637
いくらや?
いくらや?
642承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:08:53.83ID:wM+vsH9U >>637
ワイが振り込んどいた。自由に使って!
ワイが振り込んどいた。自由に使って!
644承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:09:33.74ID:G7l49hM4 落ちても5500とかになってきたし昼から下値がどんどん切り上がってる
これ最後は上に飛ぶ奴だ。ショートがどんどん諦めてるから下がる幅が
小さくなっていく
これ最後は上に飛ぶ奴だ。ショートがどんどん諦めてるから下がる幅が
小さくなっていく
646承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:09:52.37ID:QXu270Ic 次は2000ドル台のビットコインが見られるかもね
647承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:10:03.29ID:+P+hpXSo この相場で厄介なのが鯖落ち。
やた利確と思ったのに鯖落ちでできず、不安の後に回復したら訳分らんロスカくらってて退場ものの即死がありうるのよ。
欲かかずに値動きが正常に戻るまで気絶が上策。
やた利確と思ったのに鯖落ちでできず、不安の後に回復したら訳分らんロスカくらってて退場ものの即死がありうるのよ。
欲かかずに値動きが正常に戻るまで気絶が上策。
648くこびぃ
2020/03/13(金) 22:10:04.03ID:VeiexEop びぃメックス2倍ロング以外はポジ閉じました🐝
649承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:10:11.68ID:wfQMz8lI 3日後くらいには30万台頼むぞ
650承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:12:00.72ID:aeZsnxMK ふってみたとき398000でLしようとして仕事中だしと自重した俺を殴ってくれ
652承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:12:53.02ID:l1tk6mdP 落ちると見せかけるフェイント繰り返しながら、
結局、上だな
今夜中には上に吹っ飛ぶ
結局、上だな
今夜中には上に吹っ飛ぶ
653承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:13:05.94ID:16uJX1cE レバ3倍ロングいきまーす
655承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:13:20.81ID:QXu270Ic656承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:13:33.41ID:sPHwYQ0o 命を刈り取る形してるだろニキはよ
657承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:13:34.84ID:ZNwZg3k/658承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:13:51.36ID:FC1W7CeZ 手仕舞いして安らかな土日を過ごすんだ
660承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:14:17.72ID:iQCX0Ozg 草男早く来てくれー!
俺へのレスを最後に行方不明ww
あの威勢はどうしたww
俺へのレスを最後に行方不明ww
あの威勢はどうしたww
661承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:15:01.22ID:EwwuxOeW >>643
本気で全員チキったものと思われる
そこにショートとパニック売りが十分にキマったとか、知らんけど
少なくとも仕込みショートならもっと上でSしてると思う
あんだけパニック売りの出来高が出たなら握力全開で行く価値があると判断しているけど
ここからさらに掘ったら終わりを想定する必要もあるかなくらい
35万か20万か10万かしらんけど
むしろ仕込みSで買いとか釣られたわ orz
どうせそこまでチャート読めないしな(イナゴタワー離脱の時以外しかチャート読み成功したことない)、はいすみませんでした
本気で全員チキったものと思われる
そこにショートとパニック売りが十分にキマったとか、知らんけど
少なくとも仕込みショートならもっと上でSしてると思う
あんだけパニック売りの出来高が出たなら握力全開で行く価値があると判断しているけど
ここからさらに掘ったら終わりを想定する必要もあるかなくらい
35万か20万か10万かしらんけど
むしろ仕込みSで買いとか釣られたわ orz
どうせそこまでチャート読めないしな(イナゴタワー離脱の時以外しかチャート読み成功したことない)、はいすみませんでした
662承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:15:03.28ID:QXu270Ic >>659
流石にないでしょうけどそれくらいの覚悟で今3枚握ってます😭
流石にないでしょうけどそれくらいの覚悟で今3枚握ってます😭
663承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:15:04.26ID:16uJX1cE >>650
プギャーしてやんよ
∧_∧
( ^Д^)=9m≡9m
(m9 ≡m9=m9
/ ) プギャプギャプギャプギャー
( / ̄∪
プギャーしてやんよ
∧_∧
( ^Д^)=9m≡9m
(m9 ≡m9=m9
/ ) プギャプギャプギャプギャー
( / ̄∪
664くこびぃ
2020/03/13(金) 22:15:44.58ID:VeiexEop 時間かかってるからちょっと恐くて逃げたのチキンだったかな🐝💦
BTC未確認取引が増えてるのって何でですかね?
BTC未確認取引が増えてるのって何でですかね?
666承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:16:17.94ID:hRCIo69d ビットコイン『待たせたな。』
668承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:17:02.02ID:xHlbHt9b 爆上げくっぞー!
669くこびぃ
2020/03/13(金) 22:17:10.66ID:VeiexEop あ〜チキン悔やむぅ😥
670承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:17:14.50ID:ZqPDKjR1 ショーターを締め上げるロスカットの連鎖キター
671承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:17:17.91ID:vvw1gj9v もう少して今朝の暴落前まで戻る?
672承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:17:58.24ID:aeZsnxMK673承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:18:17.22ID:QXu270Ic >>665
結局チキって5000ドル以下では買えなかったので明日の朝には含み損かもしれませんが…
結局チキって5000ドル以下では買えなかったので明日の朝には含み損かもしれませんが…
674承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:18:43.09ID:zNQKZJ+E mexのたぶんランカーの人だが1220btc→0.0075btcになりました・・・
って悲しみのツイートしてて震える。
1220btcとかレバ掛けたら影響力ありそうな強者なのに死ぬのか
って悲しみのツイートしてて震える。
1220btcとかレバ掛けたら影響力ありそうな強者なのに死ぬのか
675ちびくこさんぼ
2020/03/13(金) 22:18:46.74ID:8iC08pjz .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 無限に儲かるにゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 無限に儲かるにゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
677承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:19:04.84ID:D1sqBEIS なんでここら辺上硬いんや?
678承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:19:06.33ID:RmToCaj1 数日前も前スレが上上の一辺倒で、次スレ入ったとたんに暴落してクルクルしてたことあったな
679コロナ組
2020/03/13(金) 22:19:33.41ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇 地面に刺さったナイフ拾って爆益。富の再配分
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
680承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:19:53.59ID:jQC/ShL/ ボラがあるのはいいけどここ数時間ぐらいやりづれー動きだ
681リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/13(金) 22:20:00.73ID:EwwuxOeW ということで中の人をどう処刑したらいいかアンケートとっていいですかっ
682承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:20:19.34ID:QXu270Ic 草男は未来からタイムリープして俺達にこの下落を知らせにきてくれたのかもしれない
そして使命を果たしたから消えたのかも…
そして使命を果たしたから消えたのかも…
683承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:20:56.97ID:jhyGS6ec アホのガイジなんざどうでもいいわ
684承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:21:06.16ID:zNQKZJ+E ついにショートが全滅しかけてるっぽいな。ショート打たないから
下がらなくなってきたし投げ始めたからガンガン上がってる
下がらなくなってきたし投げ始めたからガンガン上がってる
685承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:21:26.09ID:1joopXsK 昨日今日の暴落の恐怖を忘れんなやwwwwwwww
ノー天気に買ってるとまた痛い目にあうでwwwwwwww
ワイは忠告しとくでwwwwwwww
ノー天気に買ってるとまた痛い目にあうでwwwwwwww
ワイは忠告しとくでwwwwwwww
686リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/13(金) 22:21:30.45ID:EwwuxOeW 中の人をFallout4の輝きの海に放り込んでくる 38127票
かしこまですっ☆
かしこまですっ☆
687承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:21:57.72ID:kQ6z67zd >>674
貼ってよ
貼ってよ
688ちびくこさんぼ
2020/03/13(金) 22:22:31.89ID:8iC08pjz . 彡 ⌒ 🎀
✌・ω・。).
( 📛)
uーu'
✌・ω・。).
( 📛)
uーu'
689くこびぃ
2020/03/13(金) 22:23:44.61ID:VeiexEop 次入るには押し目こないと無理だなぁ🐝
悲しい。。
悲しい。。
690承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:24:10.04ID:/E+eQo5C 明日の朝には暴落してるよ
691承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:24:12.57ID:4aC6uJl0 これだけ上下刈られたら、参加者激減で後は下がるしかないわ。ここでロングすると、また超絶ロンギヌスが落ちるからやめといたほうがいい。
692承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:24:40.87ID:r9EKiZKC ノー天気なものか。
ガクブルで買っとる。。。
ガクブルで買っとる。。。
693承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:25:17.05ID:+P+hpXSo 朝から昼間前の値動きって、ギャンブルどころかシューティングゲームじみてたよ。
反射神経に加えて、断続的な鯖落ちの運まで加わってる。
アレにエントリーできる連中の心象を知りたくないわ。。。。。
反射神経に加えて、断続的な鯖落ちの運まで加わってる。
アレにエントリーできる連中の心象を知りたくないわ。。。。。
694承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:25:43.49ID:BkFYrEWp 月末までに1000ドルと10000ドルいく確率どっち高い?
695承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:25:44.31ID:BN5crTlM 1800儲けたやつもいるしなー
今日のに参加してないランカーが多いのは意外
表に出てないクジラなんだろな、やらかしたのは
今日のに参加してないランカーが多いのは意外
表に出てないクジラなんだろな、やらかしたのは
696承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:26:29.70ID:R8ttlWik >>693
参加者の90%くらい死んでそう
参加者の90%くらい死んでそう
697承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:27:26.80ID:1joopXsK 結局はまた下目指すからなwwwwwwww
3000ドルは見といた方がええでwwwwwwww
底を突くのはこれからやwwwwwwwwwwww
ワイは忠告しとくでwwwwwwww
3000ドルは見といた方がええでwwwwwwww
底を突くのはこれからやwwwwwwwwwwww
ワイは忠告しとくでwwwwwwww
698承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:28:05.87ID:YuT7IQKy ダウ開くぜ、、
699承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:28:17.43ID:zNQKZJ+E マジ下がらなくなったなもう6000行くだろ
5600すら割れにくくなってきた
5600すら割れにくくなってきた
700承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:28:18.61ID:M4Dk14l9 下手っぴのワイでも2月3月で6倍にしたというのに草男は建て値まで戻って来ちまったのか…
まさに驕れる者久しからず…
まさに驕れる者久しからず…
701承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:28:26.83ID:16uJX1cE グチャアアアア
702承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:28:29.25ID:XhoqrySX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]