Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584075978/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:53:50.42ID:p27ZCli058承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:10:18.29ID:X/usOwMo >>28
ショート
ショート
2020/03/13(金) 20:10:27.18ID:zqv3GiRQ
下がってくれ
60承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:10:31.12ID:wM+vsH9U 鯖落ち怖いから一旦、利確。
2020/03/13(金) 20:12:09.77ID:tM0K7fm0
mex精算額まで行ってないのにいきなり精算されるのなんなんだこれ
意味わからん
意味わからん
62承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:12:54.33ID:ZfqmTWTt 1週間で40万落としてるのにアホ臭い流れやな
2020/03/13(金) 20:13:38.76ID:gk+rI0bp
画面ぐーぱんしたくなる動きや
2020/03/13(金) 20:13:46.38ID:nkBnTz/a
70万安定して維持してきたら買いかなあ
65承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:14:06.42ID:hS86Enti 高い高いストーンって、ほんま酷いね
67承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:14:11.46ID:D1sqBEIS >>63
本当それ
本当それ
2020/03/13(金) 20:15:10.04ID:QLp80dmG
メックスでショート出来ないんだけど
69承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:15:15.01ID:v3uD7l/T >>28
ショング
ショング
70承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:15:29.25ID:xzVniwhh ビットカスコインまじでふざけんな
2020/03/13(金) 20:15:42.24ID:QLp80dmG
1ドルすら空売り出来ないんだけど(´・ω・`)
72承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:15:55.78ID:hS86Enti メックスはマーク価格との乖離がでかすぎてショートしても瞬間ロスカ
2020/03/13(金) 20:15:56.55ID:PL49QXsO
たかいたかーい からのバックドロップ
74コロナ組
2020/03/13(金) 20:16:22.48ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 20:16:39.37ID:/zt0hb1t
1分足のトレードくせになるなこれ
2020/03/13(金) 20:16:44.74ID:6uv1xGjX
アーサーキットブレイカーかな
78承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:17:08.42ID:l1tk6mdP さっき、落ちてきたのは押し目だったね
これも、ノミの心臓の小心者の貧乏人を振り落とすためのフェイントだよ
今日はフェイント多すぎて、プロじゃないないと動揺しまくりだろうね
これも、ノミの心臓の小心者の貧乏人を振り落とすためのフェイントだよ
今日はフェイント多すぎて、プロじゃないないと動揺しまくりだろうね
79承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:17:20.48ID:fUPw6QdI まだ仮想通貨で消耗してるの?イケハヤが握りしめてるようなものが上がるわけナイナイ
今年はビットコインよりダウコインが熱い!
USA!USA!USA!
今年はビットコインよりダウコインが熱い!
USA!USA!USA!
2020/03/13(金) 20:17:35.16ID:tM0K7fm0
少額で試してみたけどまただ
ダメだこりゃ
当分放置しよ
ダメだこりゃ
当分放置しよ
82承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:17:57.68ID:iYDf4kbx BF見てみたら乖離−になってんのね
昨日ので一気に切られたか
昨日ので一気に切られたか
2020/03/13(金) 20:18:01.66ID:5tXLVOgP
板が薄すぎて上下どっちにも飛び過ぎる。
こんなの誰も勝てないわ。
こんなの誰も勝てないわ。
84くこびぃ
2020/03/13(金) 20:18:08.70ID:VeiexEop とりま上段復帰でヨコヨコおなしゃす
85承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:18:23.79ID:r+A/lZzb DMMはいまだにスプレッド2977円とかやる気がでない
86承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:18:32.04ID:fUPw6QdI >>81
あいつ現物だから握りしめてるよ
あいつ現物だから握りしめてるよ
2020/03/13(金) 20:18:37.43ID:16uJX1cE
なんか上臭いな
2020/03/13(金) 20:19:03.42ID:oTFxFd0S
また切り上がったな。これは上に飛ぶしかない
2020/03/13(金) 20:19:18.21ID:3OoayB0X
こんなんアホみたいな値動きじゃロングもショートも刈られるだけだぞ
2020/03/13(金) 20:19:56.00ID:16uJX1cE
ムズいのでROMが正解
92承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:19:59.46ID:YuT7IQKy 多分昼高値付近で土日ヨコヨコ、月曜夜下げだな。ダウ先生次第、全ての方向は今夜決まる。
93承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:19:59.84ID:X/usOwMo ショート一択
2020/03/13(金) 20:20:14.77ID:QLp80dmG
メックスは乖離が酷いからROEもバグってるのか
95承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:20:26.83ID:EqKQdEpV2020/03/13(金) 20:20:58.56ID:XN7P0/Mk
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:21:01.57ID:XhwNQjBh
mexが事実上ショート禁止だしどんどん安値切り上がるわな
mex使って価格あげると取引所間で決めたんだろ
mex使って価格あげると取引所間で決めたんだろ
2020/03/13(金) 20:21:06.65ID:tM0K7fm0
そんなハイレバでもないのに数十ドル逆行っただけでロスカされる
こんなん出来んわ
こんなん出来んわ
2020/03/13(金) 20:21:28.05ID:QLp80dmG
メックスショート出来ないなら大幅な値下がりは無いんじゃね
100承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:22:03.08ID:lz5Lv0lR >>91
なら書き込むなや
なら書き込むなや
101承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:22:33.94ID:w8m+DpPD ショートできない金利もきつい
まぁ上だわ
まぁ上だわ
102承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:22:54.56ID:R8ttlWik ただメックスは定期的にゼロカット処理してるね
103承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:23:01.54ID:3JYqbJxy 底レバ大口のエサになるなよ
104承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:23:06.50ID:33C9bTkZ ふだんより枚数一桁減らさないと危険だぜ
さすがに62万でロングしたやついないよな?
さすがに62万でロングしたやついないよな?
105承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:23:44.04ID:D1sqBEIS >>104
呼んだ?
呼んだ?
106承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:24:23.88ID:l1tk6mdP 数万円程度の下げに狼狽するような心に余裕がない貧乏人は、相場の世界では儲けられないよ
107承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:24:30.87ID:fUPw6QdI 4000ドル死ぬほどで拾った大口が6000くらいでポイっとショート入れつつ投げたら
4000ドル以上のハイレバロンガーは皆死ぬ
死にたくなければ余力残して現物持つしかない
4000ドル以上のハイレバロンガーは皆死ぬ
死にたくなければ余力残して現物持つしかない
108承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:25:09.68ID:16uJX1cE ビットコ現物買った
109承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:25:10.53ID:JGESqZf6 上がっても下がってもどうでも良い
クジラやりすぎ
ノーポジ推奨
クジラやりすぎ
ノーポジ推奨
110承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:25:24.10ID:v/5DWZDv 現物とかあり得ない
フルレバショートだけでオッケー
フルレバショートだけでオッケー
111承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:25:48.76ID:MZJ1mKCy ダウ上がったけど停止中に相当掘ってるしダウもインチキだよな
112承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:25:50.16ID:CZUR3QAK >>106
何万さがったと思ってんだオラ
何万さがったと思ってんだオラ
114承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:26:03.47ID:Ce2thk5x 円安が進んでるな
いよいよか
いよいよか
115承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:26:16.96ID:piz75CJX 流石チャンコロはきたねえこと平気でやって来るな
共産党支配がお似合いだよクソ香港
共産党支配がお似合いだよクソ香港
117承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:27:08.05ID:fUPw6QdI ダウここから買うのが怖ければ本物のゴールドさんも有りだよな
大分バーゲンセールだわ
株が折れたらかなり上がるし、死ななくても時間差で不況折り込んで上がるし
大分バーゲンセールだわ
株が折れたらかなり上がるし、死ななくても時間差で不況折り込んで上がるし
118承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:27:23.80ID:CZUR3QAK Qタムまぁーん!
息してるかぁ?
息してるかぁ?
119コロナ組
2020/03/13(金) 20:28:00.73ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
120承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:28:07.29ID:QLp80dmG 個人的にはシュッピンの株買いたいけど
証券は口座持ってないよな
証券は口座持ってないよな
121承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:07.83ID:Z5+rpt84 もはや
122承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:20.72ID:Qmbt5QqJ CC事件よりも影響残りそうだな
123承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:23.74ID:XhwNQjBh ショートさせずどんどん価格を上げる事で下から仕込んだハイレバロングの
鯨が確実に利益上げあげつつ-0.375%の手数料ゲットする気らしいぞ
えげつなすぎる。レバ掛けてるから二桁%を21時に楽々ゲット
鯨が確実に利益上げあげつつ-0.375%の手数料ゲットする気らしいぞ
えげつなすぎる。レバ掛けてるから二桁%を21時に楽々ゲット
124承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:27.47ID:MZJ1mKCy125承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:48.39ID:FuSFvBjq QTUM一日で半分とか無慈悲過ぎるなw
126承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:30:04.37ID:oQ/bJcTz コロナマジ勘弁して
お金がなくなる
お金がなくなる
127承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:30:19.76ID:kDKv5OHP 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
128承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:30:28.72ID:gk+rI0bp ダウがいい感じで終わってるけど、どうなるかね
129承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:31:06.44ID:FR1zGxyP 今年で30歳になるリーマンです。
コツコツ貯めた250万円で約2年前に
出川組から少し遅れる事
リスク3900円で掴み77枚ガチホ……
ビットコ590000円で0.5027掴みガチホ
リップル55円掴み35000枚ガチホ
現在総資産約90万円、損失-約160万円
リスクの30万円は溝に捨てたのと
変わらないけども今後、投資分の250万円までの
回復は絶望的ですか?
吹っ切れた感もありますが
粘り強くガチホでいこうと思ってます…が
助言、アドバイスをマジレスでお願いします。
コツコツ貯めた250万円で約2年前に
出川組から少し遅れる事
リスク3900円で掴み77枚ガチホ……
ビットコ590000円で0.5027掴みガチホ
リップル55円掴み35000枚ガチホ
現在総資産約90万円、損失-約160万円
リスクの30万円は溝に捨てたのと
変わらないけども今後、投資分の250万円までの
回復は絶望的ですか?
吹っ切れた感もありますが
粘り強くガチホでいこうと思ってます…が
助言、アドバイスをマジレスでお願いします。
130承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:31:09.19ID:OHnZmElx ボラがやばすぎるな
59万でロング入り直したがどうなるか
59万でロング入り直したがどうなるか
131承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:31:49.01ID:grul1PTO mex安すぎるから現物が高いうちに出金だ
132承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:32:32.25ID:CZUR3QAK 2017年最高値から一旦揉んだ65までの下落率と今回の下落率ほぼ同じやで
133承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:32:40.61ID:kIxwlZww 5000ドルロング5100ドルストップの安心感よ
134承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:32:43.85ID:ki/z5b6F135しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:32:51.05ID:bqp/JkjA たまには予想をば。
まず、日本円で50万付近で購入できた人は当分は問題ないかと。4500付近か。これ以下は当分下がらないと思う。やはり本日の午前中は全員がパニックになっていて底が一切見えない恐怖心でひたすら売られていたように思われる。
で、当分は4500から6500付近を推移して、その後は一切想像できない。
こんな感じじゃないかな。
まず、日本円で50万付近で購入できた人は当分は問題ないかと。4500付近か。これ以下は当分下がらないと思う。やはり本日の午前中は全員がパニックになっていて底が一切見えない恐怖心でひたすら売られていたように思われる。
で、当分は4500から6500付近を推移して、その後は一切想像できない。
こんな感じじゃないかな。
136承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:33:28.23ID:fUPw6QdI 日経コインもこれ抜けたらやべーだろうな
相当売り煽られてたし
BTCはMEXやバイナンスの換金売りで残念なので上値はお察しよ
相当売り煽られてたし
BTCはMEXやバイナンスの換金売りで残念なので上値はお察しよ
137承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:33:54.12ID:qUv92H3L 次もし100万まで戻ることがあったら即処分するつもり
ここまで少数の鯨の好き勝手できるもの握ってられないわ
なんか今回のめちゃくちゃな暴落で萎えたわ
ここまで少数の鯨の好き勝手できるもの握ってられないわ
なんか今回のめちゃくちゃな暴落で萎えたわ
138承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:13.38ID:OrccMQ81139承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:18.15ID:l1tk6mdP 今日は、下げると見せかけて、上がり続けるフェイント攻撃が多発してるね
直ぐに狼狽する貧乏人には、金儲けのチャンスを与えない、実に良くできたシステムだね
現物を買って、1年でもどしんと構えていられる心に余裕のある人が、結局、短期間に儲けるシステム
直ぐに狼狽する貧乏人には、金儲けのチャンスを与えない、実に良くできたシステムだね
現物を買って、1年でもどしんと構えていられる心に余裕のある人が、結局、短期間に儲けるシステム
140承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:23.38ID:brCAhZQM >>135
wwww
wwww
142くこびぃ
2020/03/13(金) 20:34:31.07ID:VeiexEop 上段復帰ないすぅ〜🐝✨
143承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:36.63ID:QLp80dmG ここで利食い
ショート出来ないから様子見
ショート出来ないから様子見
144承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:43.56ID:JGESqZf6 >>129
一度も利確 損切りしてないのか
一度も利確 損切りしてないのか
145承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:55.68ID:fUPw6QdI147承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:35:24.19ID:CZUR3QAK ヒゲのまま日足更新できるかな
するやろうな
損切りロンガーの絶望をのせて
するやろうな
損切りロンガーの絶望をのせて
148承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:35:46.71ID:1AdoNITy お前ら生き残ってるのか?
149承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:35:54.14ID:iYDf4kbx >>129
ビットコだけ良い時に買ったじゃん
ビットコだけ良い時に買ったじゃん
150承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:35:55.53ID:xF/9Sg9Z まだまたま下がるやろ
ショート待機しとけや
ショート待機しとけや
151承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:36:18.34ID:Sg5pepEg ひょえー分足トレードで一瞬で資産倍になったわ草
152承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:36:45.12ID:WNFMOCMz 俺もリップル120円で240万円分買ったのが今や30万だからな…まぁそこまで上がることは二度とないだろう
153承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:36:55.36ID:Jz8TU4a4 mexの手数料下がるまではロングはチートモードだろ
特に今は21時跨ぐから絶対安心できる
特に今は21時跨ぐから絶対安心できる
155承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:37:50.89ID:w8m+DpPD 上がることわかってて買わないって障害者だな
草男のマネしてみた
草男のマネしてみた
156承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:37:57.46ID:MZJ1mKCy 土日で掘りそう
157コロナ組
2020/03/13(金) 20:38:00.74ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
正直上がっても100万が限界
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
正直上がっても100万が限界
158承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:38:35.33ID:qUv92H3L つーか結局アルト買っても日本人は税金が高すぎてなかなか売れないから売るタイミング逃してほとんどの人が含み損になってしまうんだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 女性アイドルグループと乱行するくらいしか楽しいことないな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 美味しんぼ「最高級の肉・野菜を使ったハンバーガー作ったぞ。でもバンズはこだわってない」 [118990258]