探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:53:50.42ID:p27ZCli0
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584075978/
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:49:51.14ID:XhoqrySX
>>557
やられたん?
俺も出川組で昼前に一時期プラスになったが
ビッフラのフリーズに巻き込まれて今日の追加資金全部飛ばしたよ。笑ってくれ。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:49:55.24ID:pEofdrZW
>>27
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:49:57.62ID:xHlbHt9b
株も回復してきたし、ビットコインも現物買うかフルレバロング一択かな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:50:11.06ID:LaFPNXiZ
前回の暴落は戻すのに半年かかったけど今回は早そうだね
週足まさかの超絶下髭つけてからの更なる飛躍へ��
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:50:23.56ID:pEofdrZW
>>16
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:50:26.46ID:ZNwZg3k/
1220btcロスカ...

https://twitter.com/iamnomad/status/1238441391862288385?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:50:31.64ID:D1sqBEIS
お前ら楽観すぎひん?
2020/03/13(金) 21:50:34.81ID:7Mtc+U5a
>>561
俺の場合現物だから助かった
今回も現物だからたぶん助かると思ってる
2020/03/13(金) 21:50:58.66ID:EwwuxOeW
>>549
いまゴリラ並みの握力あるで
2020/03/13(金) 21:51:02.95ID:b2nayDwl
>>567
今日の上下でもう壊れてしまったんや
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:51:03.41ID:l1tk6mdP
落ちると見せかけるフェイント多すぎて、貧乏人が次々振り落とされてる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:51:16.02ID:pEofdrZW
>>492
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:51:29.04ID:lYWltlWT
>>569
ワイは握力ない早漏ゴリラやけどな🦍
2020/03/13(金) 21:51:52.22ID:r9EKiZKC
変なニュース来るなよ…
過敏にまっ逆さまなんだから。。。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:52:29.26ID:MZJ1mKCy
せやからいうたやろ
こkでフロ介入
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:52:31.40ID:xHlbHt9b
悪材料はもうないでしょ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:52:32.91ID:FI/dlJ/n
落ちてきたな、
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:52:42.83ID:QXu270Ic
落ちなさそうと見せかけて夜中に1000ドルくらい下落する可能性も…
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:52:54.24ID:LaFPNXiZ
メックスの売りボット殺せないのか?
2020/03/13(金) 21:53:00.14ID:+v+tcG0S
もう一回底掘りにいく?
2020/03/13(金) 21:53:18.80ID:nbNB65j7
またmex止まったりしてな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:53:45.07ID:mdAhE3r3
ハンティングでも殺しやすい方を狙うだろ?
お前ら狩人の気持ちになれ
583くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 21:54:46.79ID:VeiexEop
イヤだなぁこの動き
2020/03/13(金) 21:54:48.06ID:G7l49hM4
金融市場全体が昼から戻してるな
2020/03/13(金) 21:54:55.87ID:cSPSEckq
まーたショート誘ってんのなw
かわそうに
586コロナ組
垢版 |
2020/03/13(金) 21:55:02.51ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。富の再配分

買い時50万前後 現物 売り時来年来る100万前後
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:55:09.82ID:fUPw6QdI
BTCまごまごしてる間に他が息切れ感
落ちる時は一緒に落ちるぞw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:55:17.57ID:FI/dlJ/n
2017年末の時もそうだったろ、
もう一度ガツンと落ちてリバもないところからリスタートだよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:55:20.30ID:SNwDuLgg
聖火リレー中止やぞ!下がるぞ!
2020/03/13(金) 21:55:32.97ID:5tXLVOgP
真っ先に超絶下落したくせに上げるときは無反応とかさすがデジタルゴールドだぜ。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:55:36.89ID:8iQhkWPU
mexロスカされんから100倍ロングのしどころやで

10万入れて 一気に100倍ロングしようや みんな大儲けや
2020/03/13(金) 21:55:37.20ID:pEofdrZW
>>492

FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月

仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all


ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。

銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:55:57.25ID:xHlbHt9b
上げるしかないでしょ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:56:21.03ID:ZqPDKjR1
4000$代のS持ってるひといますか?
2020/03/13(金) 21:56:59.05ID:cSPSEckq
な?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:57:05.56ID:PvSFkaP/
>>594
Lならここにいまつ
597ちびくこさんぼ
垢版 |
2020/03/13(金) 21:57:26.35ID:8iC08pjz
               '' 
          ノ       '''    🌳🌳🌳 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(つ🍯と)o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:58:05.54ID:y9xeTByT
昇竜拳!!!昇竜拳!!!
2020/03/13(金) 21:58:06.52ID:EwwuxOeW
とは言ってももう一回掘る気もしないでもないがな
このまま楽に上げてくれる気はしてないが、次の仕掛けがどうか次第じゃね

次の仕掛けで例えば35万割っちゃうとかさあ、20万割るとか、10万とか
2020/03/13(金) 21:58:22.24ID:BN5crTlM
洋服のセールみたいなもんやな
ファイナルセールで70%オフになるかもしれないけど
今の50%オフで買うわ、売り切れたら元も子もない
2020/03/13(金) 21:58:47.86ID:dVT+1Z6g
うーむわからん
とりあえずノーポジで風呂入ってこよう
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:58:59.14ID:ZqPDKjR1
4990Sは切るべき?
6500でロスカットなんだけど
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:59:17.55ID:ZNwZg3k/
もう無限に金擦って株上げておいてくれ
インフレしたらしたで仮想通貨に未来ありそうだし
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:59:24.38ID:QXu270Ic
これまた落ちるぞ…
ロスカされないくらい維持率ある人以外ロング逃げたほうがいい
2020/03/13(金) 21:59:25.25ID:6utijswL
>>602
お宝Sになるから耐えとけ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:59:27.61ID:D1sqBEIS
>>602
明日の朝には助かる
2020/03/13(金) 21:59:54.51ID:x1+l82/w
>>602
俺も同じだわ。がんばって握ってようぜ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:00:14.24ID:BoqywO/Q
コロナショック
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:00:43.69ID:y9xeTByT
なんで一瞬夢見せて狩るん
2020/03/13(金) 22:00:53.98ID:EwwuxOeW
むしろここから35万→20万コースならビットコ兄さん無事死亡ではあるが
この時のために設計したと自称するコイン握って死ぬなら半減期前に死んでも結構
2020/03/13(金) 22:00:54.18ID:cSPSEckq
>>602
切って上からSいれれば?
2020/03/13(金) 22:01:04.82ID:cbRVl41Y
今日の下げと現在のリバで相当下で待ち構えてる奴増えたからないんじゃないかな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:01:06.30ID:ZqPDKjR1
まだお祈り4000代ショーター結構生きてそうだからロングで間違えなさそう
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:01:17.32ID:D1sqBEIS
ここら辺限界なの?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:01:18.67ID:l1tk6mdP
落ちると見せかけるフェイントが多すぎる
貧乏人は指を咥えてみてろ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:01:35.93ID:BoqywO/Q
愛してロスカット
2020/03/13(金) 22:01:36.23ID:FC1W7CeZ
mexきな臭いから22時で逃げるわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:01:40.14ID:8iQhkWPU
1ヶ月寝てたら10000ドルとかあります?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:02:14.61ID:ZNwZg3k/
https://twitter.com/caster_t2/status/1238445134867398656?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:02:58.37ID:mecTcnbq
おはぎゃーキボンヌ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:03:04.72ID:QXu270Ic
>>618
10000ドルオーバーもあり得るし逆に3000ドルになってるかもしれないし…
今は誰も予測出来ない状況ですね
2020/03/13(金) 22:03:22.09ID:r9EKiZKC
オリンピックが中止になったらもう一回掘るかね?
高校野球はあまり影響なかったみたいだが。
623コロナ組
垢版 |
2020/03/13(金) 22:03:24.77ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇 地面に刺さったナイフ拾って爆益。富の再配分

買い時50万前後現物 売り時来年来る100万前後
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:03:38.88ID:XhoqrySX
やべーこのくそムーブ
ストレス半端ない
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:04:13.25ID:D1sqBEIS
ショートした。
40で待つ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:04:23.77ID:y9xeTByT
吹き上げてくれっっ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:04:41.42ID:a1QyLKuN
ドル円いかれてやがる
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:04:47.75ID:oo27jWDD
落ちたら買おうと思ってるうちに乗り遅れた
2020/03/13(金) 22:05:17.14ID:TLV5aZa9
これからまた落ちるってwww
昨日の晩に言ってくれよww
2020/03/13(金) 22:05:21.64ID:Gj9b23tH
流石に反発の天井だな
一回目の戻り売り開始
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:05:27.43ID:BoqywO/Q
まあまだ下がるよな
15万くらいかね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:05:43.09ID:l1tk6mdP
貧乏人は損するのが怖くて怖くて、チャンスなんか掴めないんだよ
現物買って最低1週間、ドスンと構える心の余裕がないヤツは、投資は向かない
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:05:50.33ID:D1sqBEIS
俺ドルショートしてて含み益150万なってて、よーく見たらポンドルだったわ




しかもデモトレ
2020/03/13(金) 22:05:53.43ID:r9EKiZKC
単純にまだ現物仕込み時だよな。
仮想通貨がなくなる訳じゃなし。
2020/03/13(金) 22:07:18.17ID:Sg5pepEg
えっメックス消えてた資金が復活してんだけどなにこれ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:07:52.94ID:oo27jWDD
>>632
まさに自分の事だ!次は迷わず逝きます
2020/03/13(金) 22:07:53.18ID:Sg5pepEg
マジで教えて欲しい。出金申請も出来るみたいだし怖すぎる
2020/03/13(金) 22:08:06.71ID:PL49QXsO
メックス 保証したってこと?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:08:26.25ID:Qmbt5QqJ
爆下げした後のちょい戻しなのになんでこんなに楽観的なのか不思議だ
2020/03/13(金) 22:08:46.48ID:EwwuxOeW
とはいえ今日の昼の下落は心臓に悪かった
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:08:48.14ID:D1sqBEIS
>>637
いくらや?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:08:53.83ID:wM+vsH9U
>>637
ワイが振り込んどいた。自由に使って!
2020/03/13(金) 22:09:31.20ID:99cXfJVh
>>640
11時の垂直下げってなんだったの?
2020/03/13(金) 22:09:33.74ID:G7l49hM4
落ちても5500とかになってきたし昼から下値がどんどん切り上がってる
これ最後は上に飛ぶ奴だ。ショートがどんどん諦めてるから下がる幅が
小さくなっていく
2020/03/13(金) 22:09:46.55ID:EwwuxOeW
>>639
はんげんきってあるじゃん? もはやバクチだが
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:09:52.37ID:QXu270Ic
次は2000ドル台のビットコインが見られるかもね
2020/03/13(金) 22:10:03.29ID:+P+hpXSo
この相場で厄介なのが鯖落ち。
やた利確と思ったのに鯖落ちでできず、不安の後に回復したら訳分らんロスカくらってて退場ものの即死がありうるのよ。
欲かかずに値動きが正常に戻るまで気絶が上策。
648くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 22:10:04.03ID:VeiexEop
びぃメックス2倍ロング以外はポジ閉じました🐝
2020/03/13(金) 22:10:11.68ID:wfQMz8lI
3日後くらいには30万台頼むぞ
2020/03/13(金) 22:12:00.72ID:aeZsnxMK
ふってみたとき398000でLしようとして仕事中だしと自重した俺を殴ってくれ
2020/03/13(金) 22:12:35.38ID:BD46h5iS
>>619
これ円高なるやん
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:12:53.02ID:l1tk6mdP
落ちると見せかけるフェイント繰り返しながら、
結局、上だな

今夜中には上に吹っ飛ぶ
2020/03/13(金) 22:13:05.94ID:16uJX1cE
レバ3倍ロングいきまーす
2020/03/13(金) 22:13:06.61ID:r9EKiZKC
>>643
恐ろしかったよな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:13:20.81ID:QXu270Ic
>>650
自分も仕事中で入れなかった
兼業の宿命ですね💦
2020/03/13(金) 22:13:33.41ID:sPHwYQ0o
命を刈り取る形してるだろニキはよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:13:34.84ID:ZNwZg3k/
>>650
正解だと思う
mexが止めなければどうなるかわからんかったし
2020/03/13(金) 22:13:51.36ID:FC1W7CeZ
手仕舞いして安らかな土日を過ごすんだ
2020/03/13(金) 22:13:59.20ID:r9EKiZKC
>>646
そんなのが発売されたらさすがの貧乏人も1枚買う
2020/03/13(金) 22:14:17.72ID:iQCX0Ozg
草男早く来てくれー!
俺へのレスを最後に行方不明ww
あの威勢はどうしたww
2020/03/13(金) 22:15:01.22ID:EwwuxOeW
>>643
本気で全員チキったものと思われる
そこにショートとパニック売りが十分にキマったとか、知らんけど
少なくとも仕込みショートならもっと上でSしてると思う

あんだけパニック売りの出来高が出たなら握力全開で行く価値があると判断しているけど
ここからさらに掘ったら終わりを想定する必要もあるかなくらい
35万か20万か10万かしらんけど
むしろ仕込みSで買いとか釣られたわ orz

どうせそこまでチャート読めないしな(イナゴタワー離脱の時以外しかチャート読み成功したことない)、はいすみませんでした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況