探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:53:50.42ID:p27ZCli0
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584075978/
2020/03/13(金) 20:07:50.39ID:cbRVl41Y
ロング連打した

コインテレグラフ日本版(Cointelegraph Japan)@JpCointelegraph
まさに”13日の金曜日”…仮想通貨ビットコイン暴落で自信喪失 |サーキットブレイカー不在は致命傷か
2020/03/13(金) 20:08:05.12ID:E3YqFAOD
下り最速のコインの本領発揮
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:08:12.81ID:w8m+DpPD
これだけ落ちても何とも思わなくなったな
人間とは不思議なものだ
2020/03/13(金) 20:08:22.07ID:lsHJSSml
結局メックソしだいだね
2020/03/13(金) 20:08:22.22ID:VeiexEop
折角抜けたのにねぇ😒
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:08:53.23ID:5XsMlYzX
また祭りが始まりそうやw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:09:06.45ID:w8m+DpPD
10万幅がレンジだもんな
おもろ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:09:44.02ID:MKUnzEQC
下がって土日はヨコヨコだよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:09:44.07ID:iYDf4kbx
前スレのカズマックス画像クソワロタ
2020/03/13(金) 20:09:44.36ID:5qYmxZ1n
とりあえず2000$目指してる動きにしか見えない
2020/03/13(金) 20:09:45.95ID:XN7P0/Mk
>>16

ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

とりまロングやろ!!!

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:09:49.82ID:SzHzbELm
メックスのロング100くらい数値おかしくない?ロスカの位置おかしかった
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:09:51.27ID:WOXvFzSB
>>28
入らん方がいい
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:09:55.67ID:IqsxDY5M
>>28
ロング
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:10:18.29ID:X/usOwMo
>>28
ショート
2020/03/13(金) 20:10:27.18ID:zqv3GiRQ
下がってくれ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:10:31.12ID:wM+vsH9U
鯖落ち怖いから一旦、利確。
2020/03/13(金) 20:12:09.77ID:tM0K7fm0
mex精算額まで行ってないのにいきなり精算されるのなんなんだこれ
意味わからん
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:12:54.33ID:ZfqmTWTt
1週間で40万落としてるのにアホ臭い流れやな
2020/03/13(金) 20:13:38.76ID:gk+rI0bp
画面ぐーぱんしたくなる動きや
2020/03/13(金) 20:13:46.38ID:nkBnTz/a
70万安定して維持してきたら買いかなあ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:14:06.42ID:hS86Enti
高い高いストーンって、ほんま酷いね
2020/03/13(金) 20:14:09.76ID:SzHzbELm
>>61
俺は+100くらいでロスカ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:14:11.46ID:D1sqBEIS
>>63
本当それ
2020/03/13(金) 20:15:10.04ID:QLp80dmG
メックスでショート出来ないんだけど
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:15:15.01ID:v3uD7l/T
>>28
ショング
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:15:29.25ID:xzVniwhh
ビットカスコインまじでふざけんな
2020/03/13(金) 20:15:42.24ID:QLp80dmG
1ドルすら空売り出来ないんだけど(´・ω・`)
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:15:55.78ID:hS86Enti
メックスはマーク価格との乖離がでかすぎてショートしても瞬間ロスカ
2020/03/13(金) 20:15:56.55ID:PL49QXsO
たかいたかーい からのバックドロップ
74コロナ組
垢版 |
2020/03/13(金) 20:16:22.48ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 20:16:39.37ID:/zt0hb1t
1分足のトレードくせになるなこれ
2020/03/13(金) 20:16:39.86ID:QLp80dmG
>>72
なるほど(´・ω・`)
だからロングしか出来ないのか
2020/03/13(金) 20:16:44.74ID:6uv1xGjX
アーサーキットブレイカーかな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:17:08.42ID:l1tk6mdP
さっき、落ちてきたのは押し目だったね
これも、ノミの心臓の小心者の貧乏人を振り落とすためのフェイントだよ
今日はフェイント多すぎて、プロじゃないないと動揺しまくりだろうね
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:17:20.48ID:fUPw6QdI
まだ仮想通貨で消耗してるの?イケハヤが握りしめてるようなものが上がるわけナイナイ
今年はビットコインよりダウコインが熱い!
USA!USA!USA!
2020/03/13(金) 20:17:35.16ID:tM0K7fm0
少額で試してみたけどまただ
ダメだこりゃ
当分放置しよ
2020/03/13(金) 20:17:55.53ID:OlAX6bxj
>>79
イケハヤ引退したんじゃないのけ?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:17:57.68ID:iYDf4kbx
BF見てみたら乖離−になってんのね
昨日ので一気に切られたか
2020/03/13(金) 20:18:01.66ID:5tXLVOgP
板が薄すぎて上下どっちにも飛び過ぎる。
こんなの誰も勝てないわ。
2020/03/13(金) 20:18:08.70ID:VeiexEop
とりま上段復帰でヨコヨコおなしゃす
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:18:23.79ID:r+A/lZzb
DMMはいまだにスプレッド2977円とかやる気がでない
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:18:32.04ID:fUPw6QdI
>>81
あいつ現物だから握りしめてるよ
2020/03/13(金) 20:18:37.43ID:16uJX1cE
なんか上臭いな
2020/03/13(金) 20:18:47.98ID:QLp80dmG
>>80
放置してたら両面焼きされるや
2020/03/13(金) 20:19:03.42ID:oTFxFd0S
また切り上がったな。これは上に飛ぶしかない
2020/03/13(金) 20:19:18.21ID:3OoayB0X
こんなんアホみたいな値動きじゃロングもショートも刈られるだけだぞ
2020/03/13(金) 20:19:56.00ID:16uJX1cE
ムズいのでROMが正解
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:19:59.46ID:YuT7IQKy
多分昼高値付近で土日ヨコヨコ、月曜夜下げだな。ダウ先生次第、全ての方向は今夜決まる。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:19:59.84ID:X/usOwMo
ショート一択
2020/03/13(金) 20:20:14.77ID:QLp80dmG
メックスは乖離が酷いからROEもバグってるのか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:20:26.83ID:EqKQdEpV
>>28
両建てしたら玉分けて
S多めで
2020/03/13(金) 20:20:58.56ID:XN7P0/Mk
>>16

ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

うおおおお とりまロングやろ!!!

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:21:01.57ID:XhwNQjBh
mexが事実上ショート禁止だしどんどん安値切り上がるわな
mex使って価格あげると取引所間で決めたんだろ
2020/03/13(金) 20:21:06.65ID:tM0K7fm0
そんなハイレバでもないのに数十ドル逆行っただけでロスカされる
こんなん出来んわ
2020/03/13(金) 20:21:28.05ID:QLp80dmG
メックスショート出来ないなら大幅な値下がりは無いんじゃね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:22:03.08ID:lz5Lv0lR
>>91
なら書き込むなや
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:22:33.94ID:w8m+DpPD
ショートできない金利もきつい
まぁ上だわ
2020/03/13(金) 20:22:54.56ID:R8ttlWik
ただメックスは定期的にゼロカット処理してるね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:23:01.54ID:3JYqbJxy
底レバ大口のエサになるなよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:23:06.50ID:33C9bTkZ
ふだんより枚数一桁減らさないと危険だぜ

さすがに62万でロングしたやついないよな?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:23:44.04ID:D1sqBEIS
>>104
呼んだ?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:24:23.88ID:l1tk6mdP
数万円程度の下げに狼狽するような心に余裕がない貧乏人は、相場の世界では儲けられないよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:24:30.87ID:fUPw6QdI
4000ドル死ぬほどで拾った大口が6000くらいでポイっとショート入れつつ投げたら
4000ドル以上のハイレバロンガーは皆死ぬ
死にたくなければ余力残して現物持つしかない
2020/03/13(金) 20:25:09.68ID:16uJX1cE
ビットコ現物買った
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:25:10.53ID:JGESqZf6
上がっても下がってもどうでも良い
クジラやりすぎ
ノーポジ推奨
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:25:24.10ID:v/5DWZDv
現物とかあり得ない
フルレバショートだけでオッケー
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:25:48.76ID:MZJ1mKCy
ダウ上がったけど停止中に相当掘ってるしダウもインチキだよな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:25:50.16ID:CZUR3QAK
>>106
何万さがったと思ってんだオラ
2020/03/13(金) 20:25:51.62ID:OlAX6bxj
>>86
そうなのか…
Twitterで引退言ってた人いたから期待してたのに…
2020/03/13(金) 20:26:03.47ID:Ce2thk5x
円安が進んでるな
いよいよか
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:26:16.96ID:piz75CJX
流石チャンコロはきたねえこと平気でやって来るな
共産党支配がお似合いだよクソ香港
116くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 20:27:03.70ID:VeiexEop
>>114
いよいよどっち?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:27:08.05ID:fUPw6QdI
ダウここから買うのが怖ければ本物のゴールドさんも有りだよな
大分バーゲンセールだわ
株が折れたらかなり上がるし、死ななくても時間差で不況折り込んで上がるし
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:27:23.80ID:CZUR3QAK
Qタムまぁーん!
息してるかぁ?
119コロナ組
垢版 |
2020/03/13(金) 20:28:00.73ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 20:28:07.29ID:QLp80dmG
個人的にはシュッピンの株買いたいけど
証券は口座持ってないよな
2020/03/13(金) 20:29:07.83ID:Z5+rpt84
もはや
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:29:20.72ID:Qmbt5QqJ
CC事件よりも影響残りそうだな
2020/03/13(金) 20:29:23.74ID:XhwNQjBh
ショートさせずどんどん価格を上げる事で下から仕込んだハイレバロングの
鯨が確実に利益上げあげつつ-0.375%の手数料ゲットする気らしいぞ
えげつなすぎる。レバ掛けてるから二桁%を21時に楽々ゲット
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:29:27.47ID:MZJ1mKCy
>>112
やめたれw
出川なんて200万落ちてんやで
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:29:48.39ID:FuSFvBjq
QTUM一日で半分とか無慈悲過ぎるなw
2020/03/13(金) 20:30:04.37ID:oQ/bJcTz
コロナマジ勘弁して
お金がなくなる
2020/03/13(金) 20:30:19.76ID:kDKv5OHP
価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/13(金) 20:30:28.72ID:gk+rI0bp
ダウがいい感じで終わってるけど、どうなるかね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:31:06.44ID:FR1zGxyP
今年で30歳になるリーマンです。
コツコツ貯めた250万円で約2年前に
出川組から少し遅れる事
リスク3900円で掴み77枚ガチホ……
ビットコ590000円で0.5027掴みガチホ
リップル55円掴み35000枚ガチホ
現在総資産約90万円、損失-約160万円
リスクの30万円は溝に捨てたのと
変わらないけども今後、投資分の250万円までの
回復は絶望的ですか?
吹っ切れた感もありますが
粘り強くガチホでいこうと思ってます…が
助言、アドバイスをマジレスでお願いします。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:31:09.19ID:OHnZmElx
ボラがやばすぎるな
59万でロング入り直したがどうなるか
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:31:49.01ID:grul1PTO
mex安すぎるから現物が高いうちに出金だ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:32:32.25ID:CZUR3QAK
2017年最高値から一旦揉んだ65までの下落率と今回の下落率ほぼ同じやで
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:32:40.61ID:kIxwlZww
5000ドルロング5100ドルストップの安心感よ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:32:43.85ID:ki/z5b6F
>>129
今すぐその金をfxでフルレバロングすれば60%ぐらいは250万になる しかもすぐに
40%で消滅するが諦めろ
135しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/13(金) 20:32:51.05ID:bqp/JkjA
たまには予想をば。
まず、日本円で50万付近で購入できた人は当分は問題ないかと。4500付近か。これ以下は当分下がらないと思う。やはり本日の午前中は全員がパニックになっていて底が一切見えない恐怖心でひたすら売られていたように思われる。
で、当分は4500から6500付近を推移して、その後は一切想像できない。
こんな感じじゃないかな。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:33:28.23ID:fUPw6QdI
日経コインもこれ抜けたらやべーだろうな
相当売り煽られてたし
BTCはMEXやバイナンスの換金売りで残念なので上値はお察しよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:33:54.12ID:qUv92H3L
次もし100万まで戻ることがあったら即処分するつもり
ここまで少数の鯨の好き勝手できるもの握ってられないわ
なんか今回のめちゃくちゃな暴落で萎えたわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:34:13.38ID:OrccMQ81
>>129
リップルとリスクは助からんな
ビットコだけ持っとけば
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:34:18.15ID:l1tk6mdP
今日は、下げると見せかけて、上がり続けるフェイント攻撃が多発してるね
直ぐに狼狽する貧乏人には、金儲けのチャンスを与えない、実に良くできたシステムだね
現物を買って、1年でもどしんと構えていられる心に余裕のある人が、結局、短期間に儲けるシステム
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:34:23.38ID:brCAhZQM
>>135
wwww
2020/03/13(金) 20:34:28.70ID:b2nayDwl
>>129
高級リスクとリップル持ちすぎやろ
142くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 20:34:31.07ID:VeiexEop
上段復帰ないすぅ〜🐝✨
2020/03/13(金) 20:34:36.63ID:QLp80dmG
ここで利食い
ショート出来ないから様子見
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:34:43.56ID:JGESqZf6
>>129
一度も利確 損切りしてないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況