Mexが糞になったのは置いておいて、、、とりあえず他の取引所がMexに引きづられる率が減ってきたのはいいんでない?あとダウが下がったとしても、今日のパニックで「ここまでしか下がらんだろ」って心理が全員に働いてるのもプラスに働くのではないかな。