まだまだ、こんだけデカイ陰線出来高見たならHODLで死んでもええぜ
仮想通貨の冬、最後の嵐並みにみなさまチキったっそ
ここで踏ん張れないならザコキャラである、踏ん張って溶けたらご愁傷

……ここまで来るとか思わんかったが、はいすみませんでした