感じ悪く聞こえるかもだけど、感情的には6500くらいまでに戻してまったりした相場で一服して欲しい。
今日の午前中はマジで殺人的だったし、あれは(本当の)初心者群を退場させてしまってビットコイン人口を減らしてしまう。ビットコの事を考えても長期的に悪い要素だよ。一言でいうと「インチキ」だからね。