Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584075978/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:53:50.42ID:p27ZCli0173しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:42:18.69ID:bqp/JkjA >>154
そうなんだよね、予想を言い合うのは大好き。根拠とか抜きにして、それがスレの醍醐味だと思う。俺の場合はシステムに任せてるから好き勝手言っても結局は自分でどうにもならないんだけどね。(だからショート保有してるのに上げそうとか言ったら感じ悪いと言われたりするw)
とにもかくにも上の人が言ってる通り、金利がロングに有利になってる間は極端には下げないと思う。
そうなんだよね、予想を言い合うのは大好き。根拠とか抜きにして、それがスレの醍醐味だと思う。俺の場合はシステムに任せてるから好き勝手言っても結局は自分でどうにもならないんだけどね。(だからショート保有してるのに上げそうとか言ったら感じ悪いと言われたりするw)
とにもかくにも上の人が言ってる通り、金利がロングに有利になってる間は極端には下げないと思う。
174承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:42:27.38ID:+KGYk+J1 スキャやってたら滅茶苦茶楽しい
175承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:43:45.88ID:DnLWr6T+ 株はまだ下げそうだけど仮想通貨は一旦底打った感あるね
だとしたら今回の各市場の暴落で儲けた人たちが一足早く底打った仮想通貨を買い漁ってきてもおかしくない
と思うんだがどうよ?
そもそもまだ落ちるって?
だとしたら今回の各市場の暴落で儲けた人たちが一足早く底打った仮想通貨を買い漁ってきてもおかしくない
と思うんだがどうよ?
そもそもまだ落ちるって?
176くこはや
2020/03/13(金) 20:43:47.37ID:8iC08pjz |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ボラがデカくて儲かり過ぎにゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ボラがデカくて儲かり過ぎにゃち
(| |)
(γ /
し \
177承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:44:04.46ID:Sl0Ol2y0 セリクラが仮想通貨にあるなら、今日の下げだと思う。2017年末の上げと同じようなインパクトがあった
178承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:44:24.14ID:Qmbt5QqJ 今回の暴落で退場者もかなり出たし逃げたいヤツも増えた。年内は80万が天井だろな
179承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:44:38.63ID:tMLMEUhT >>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
181承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:45:10.92ID:/zt0hb1t 40万から復活した過去があってよかったじゃなきゃ大変なことになってた
182承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:45:46.39ID:Z/MfUisL (´・ω・`)とりあえず1時足みて冷静になろうと思う。
183承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:46:09.94ID:Dg83YPAw もう一度50万割るから見てな!
184承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:46:14.31ID:jG75PKU+ フルレバロングしとけばok?
185承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:46:22.61ID:FR1zGxyP186承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:46:57.00ID:7QdlDlqi ヨコヨコかちょい上かな
忘れた頃にまたゴリゴリ掘り出すよ
忘れた頃にまたゴリゴリ掘り出すよ
187くこはや
2020/03/13(金) 20:47:15.56ID:8iC08pjz . .彡⌒🎀
✌・ω・✌.
( 📛)
uーu'
✌・ω・✌.
( 📛)
uーu'
188しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:47:59.87ID:bqp/JkjA >>180
ありがとう。Pythonだよ。
ちなみに今年の天井とかは現時点では誰も一切読めないと思う。80万とか、本日のパニックの後だから気持ちはわかるんだけど、コロナ収束したら普通に上っていく可能性も捨てきれないし。
逆に株価が下がったらビットコも下がると思う。現時点での株価の暴落率と比較してビットコが明らかに不利だったから戻してきただけで。
ちなみに俺のシステムの現時点のクローズラインは6100付近だから、まだショート強気のトレンドになってる。
(何度も言うけど、個人的には上がると思う)
ありがとう。Pythonだよ。
ちなみに今年の天井とかは現時点では誰も一切読めないと思う。80万とか、本日のパニックの後だから気持ちはわかるんだけど、コロナ収束したら普通に上っていく可能性も捨てきれないし。
逆に株価が下がったらビットコも下がると思う。現時点での株価の暴落率と比較してビットコが明らかに不利だったから戻してきただけで。
ちなみに俺のシステムの現時点のクローズラインは6100付近だから、まだショート強気のトレンドになってる。
(何度も言うけど、個人的には上がると思う)
189承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:48:04.84ID:EwwuxOeW ひどいロンガーわからせ棒だな……コロナなめとったわ
HODLゆゆう、半減期はお祈りになるがどうかな
HODLゆゆう、半減期はお祈りになるがどうかな
190承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:48:18.20ID:ihoJz+Ku MEXがショートできないんだから上がるしかないだろう馬鹿ども
191承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:48:28.33ID:CZUR3QAK 前回36万まで掘った時はもっと絶望感あったから一旦戻ってもまた掘りにいくんやろな
192承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:48:31.56ID:aM8W+wO8 ピーター・ブラント
「ビットコインは50%の確率で10万ドル、50%の確率で0か実質的に
0になる可能性があると言ってきた。7500ドルを下回った時点で、私はゼロに賭ける」
「ビットコインは50%の確率で10万ドル、50%の確率で0か実質的に
0になる可能性があると言ってきた。7500ドルを下回った時点で、私はゼロに賭ける」
193承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:48:39.97ID:l1tk6mdP 落ちると見せかけて、やっぱ上っぽいね
小心者の貧乏人を振り落とすのが絶妙
貧乏人はなぜ貧乏なのか?
それは、直ぐに狼狽するからだろう
現物買ってどしんと構えてれば100万になるのに、せっかちで待つ心の余裕もないのが貧乏人の特性
小心者の貧乏人を振り落とすのが絶妙
貧乏人はなぜ貧乏なのか?
それは、直ぐに狼狽するからだろう
現物買ってどしんと構えてれば100万になるのに、せっかちで待つ心の余裕もないのが貧乏人の特性
194承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:49:00.39ID:6W2RN43s 21時上げきぼんぬ
195承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:06.15ID:FR1zGxyP196承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:09.39ID:LiGpUVAZ 朝4時からずっと見ててもう限界
上下にストップ置いて寝る
生き残ってくれよオレの41万L・・・
上下にストップ置いて寝る
生き残ってくれよオレの41万L・・・
197承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:14.57ID:Jz8TU4a4 mexの価格が他の取引所より高くなってきたぞ。新規ショート打てないまま
どんどん売り板食われるだけのショート地獄
どんどん売り板食われるだけのショート地獄
198しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:50:29.14ID:bqp/JkjA 感じ悪く聞こえるかもだけど、感情的には6500くらいまでに戻してまったりした相場で一服して欲しい。
今日の午前中はマジで殺人的だったし、あれは(本当の)初心者群を退場させてしまってビットコイン人口を減らしてしまう。ビットコの事を考えても長期的に悪い要素だよ。一言でいうと「インチキ」だからね。
今日の午前中はマジで殺人的だったし、あれは(本当の)初心者群を退場させてしまってビットコイン人口を減らしてしまう。ビットコの事を考えても長期的に悪い要素だよ。一言でいうと「インチキ」だからね。
199承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:48.24ID:TwwXNRtn ファンディング狙いのロング溜まってそうやね
21時下げありそう
21時下げありそう
200承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:51.37ID:tMLMEUhT >>194
いいぞ
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
いいぞ
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
201承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:57.52ID:EwwuxOeW202承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:51:01.93ID:MZJ1mKCy 出川も半値戻しで逃げとけばよかったのにね
誰かが口が酸っぱくなるほど逃げ場連呼してたよね
誰かが口が酸っぱくなるほど逃げ場連呼してたよね
203クコンボ
2020/03/13(金) 20:51:07.34ID:8iC08pjz |
| 💀⌒💀
\ (´・ω・`)今日はクロンボの独壇場にゃん
(| |)
(γ /
し \
| 💀⌒💀
\ (´・ω・`)今日はクロンボの独壇場にゃん
(| |)
(γ /
し \
204承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:51:17.52ID:iYDf4kbx >>196
爆益じゃねえか
爆益じゃねえか
205承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:51:27.15ID:CZUR3QAK206承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:51:49.33ID:s76viZEF >>191
あの時はしばらく回復できずに40万付近をずっとヨコヨコしてたからの絶望感やろ
あの時はしばらく回復できずに40万付近をずっとヨコヨコしてたからの絶望感やろ
207承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:52:05.91ID:Sg5pepEg ちなみにメックスファンディング狙いロングとかやめとけよ。みんなやってるからねらわれっぞ
208しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:52:07.25ID:bqp/JkjA >>201
お互い頑張ろうぜ!
お互い頑張ろうぜ!
209承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:52:12.33ID:I3c7Sm+G ダウ先物すげーことになってんな
210承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:52:19.90ID:9OnxovZF 売りボタン破壊がまかり通るとか最高の対策だなw
世界中の株式相場がやりたいだろ
世界中の株式相場がやりたいだろ
211承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:52:21.46ID:nkBnTz/a そろそろどっちかに動きそうだ
212承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:52:23.98ID:CZUR3QAK213承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:53:22.30ID:CZUR3QAK 当たり前のこというてるなww
落ち着くってのはこの下落のこと
落ち着くってのはこの下落のこと
214しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:53:39.34ID:bqp/JkjA >>205
そうそう、ビットコ初心者がワクテカしてた直後にあの状況に遭遇したら・・・「もう一生やらねーよ!この糞コイン!」ってなるよね・・・
理想は全員が上昇の流れを体験して気持ちよくなることなのに。
そうそう、ビットコ初心者がワクテカしてた直後にあの状況に遭遇したら・・・「もう一生やらねーよ!この糞コイン!」ってなるよね・・・
理想は全員が上昇の流れを体験して気持ちよくなることなのに。
215承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:53:39.89ID:ihoJz+Ku 21時
大花火が上がります
信じたものだけが縛駅
大花火が上がります
信じたものだけが縛駅
216承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:53:42.68ID:9OnxovZF ダウまでbtc支援きたぞ。上にcbしたからこれで朝までひたすらbtcは
乗っかって上がるだろ。7000いける
乗っかって上がるだろ。7000いける
217承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:54:05.74ID:I3c7Sm+G218承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:54:13.31ID:xo9gTgV+ 下がるのはみえているがどこで跳ね返るのか・・
221承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:54:28.04ID:g8GOy+Jn ダウもCBきたぞ続け
222承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:54:58.82ID:aPbqKCCZ223承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:55:20.05ID:xo9gTgV+ くるぞ・・
224承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:55:36.41ID:QXu270Ic え?mex止まった?
225承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:55:38.79ID:tMLMEUhT >>193
金利うまいだろ
メックスでロングしようぜ
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
金利うまいだろ
メックスでロングしようぜ
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
226承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:55:41.79ID:Sg5pepEg メックスフリーズ演出来たな
227承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:56:03.51ID:g8GOy+Jn フェイントで落として上げるのかね
228承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:56:03.58ID:xo9gTgV+ 草
229承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:56:22.85ID:xo9gTgV+ 60万に合わせてF5攻撃か?
230承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:56:34.76ID:Sg5pepEg ほらあ
231承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:56:37.00ID:tMLMEUhT >>192
ビットコインは価格操作が違法ではない世界やぞ?
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは価格操作が違法ではない世界やぞ?
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
232承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:56:37.75ID:nbNB65j7 アーサーのポジだこりゃw
233承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:56:51.24ID:TwwXNRtn せやから言うたやろ😭
234しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:56:58.77ID:bqp/JkjA またかよ・・・
235承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:00.91ID:ihoJz+Ku 大花火くるぞ
Lいれとけ
Lいれとけ
236承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:05.68ID:hN6DbkN2 >>219
かわいいよびいたん🦍チューしてええか?🦍
かわいいよびいたん🦍チューしてええか?🦍
237承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:11.88ID:EwwuxOeW まだまだ、こんだけデカイ陰線出来高見たならHODLで死んでもええぜ
仮想通貨の冬、最後の嵐並みにみなさまチキったっそ
ここで踏ん張れないならザコキャラである、踏ん張って溶けたらご愁傷
……ここまで来るとか思わんかったが、はいすみませんでした
仮想通貨の冬、最後の嵐並みにみなさまチキったっそ
ここで踏ん張れないならザコキャラである、踏ん張って溶けたらご愁傷
……ここまで来るとか思わんかったが、はいすみませんでした
238承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:20.11ID:gk+rI0bp メックスとまって買い支えなくなった瞬間これかよ
239承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:31.93ID:5tXLVOgP あの1000万売り板は絶対アーサーだと思う。
240承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:33.84ID:CZUR3QAK くこびぃって若槻千夏に似てる?
241承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:34.22ID:xzVniwhh これはひどい・・・
242承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:34.28ID:Z5+rpt84 五千円の幅で一喜一憂してたのが懐かしいなわ
243承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:57:35.81ID:xo9gTgV+ 運営がやってるのか知らんが
ビッフラ60万に合わせてやるのは故意的としか
ビッフラ60万に合わせてやるのは故意的としか
244承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:58:17.85ID:xo9gTgV+ ビッフラ現物も割るぞ
245承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:58:34.74ID:CZUR3QAK >>237
俺もここまで掘るとは思わなかったー
俺もここまで掘るとは思わなかったー
246承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:58:34.97ID:pDHEDWE0 夜の部始まったな
247しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:58:41.40ID:bqp/JkjA ひどい話やわ
248承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:58:56.32ID:E3YqFAOD インチキメックス
さすがにメッ糞は使わんで
さすがにメッ糞は使わんで
249承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:59:04.29ID:y9xeTByT mex逝った
250承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:59:05.04ID:xo9gTgV+ 21時か
次スレ早めに頼んだ
次スレ早めに頼んだ
251承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:59:22.09ID:EwwuxOeW 清算枚数が1000万枚越えたら止まる仕様かなんかかか? Mex
何度か見たが
何度か見たが
252しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:59:27.19ID:bqp/JkjA Mexは確実に利用者を減らしたよね。男を下げた。
253承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:59:33.27ID:RmToCaj1 入れない
ほんとひど
ほんとひど
254承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:59:38.99ID:Gj9b23tH mexまーたロスカ板で止まってらw
255承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:59:45.07ID:jtq8AosH ごくり
257承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:04.11ID:qncpcnwi アンガー相場に震えろ
258承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:10.80ID:cojzHg3x 今日何回目だよ
チート使うのやめろよアーサー
チート使うのやめろよアーサー
259コロナ組
2020/03/13(金) 21:00:32.41ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
正直上がっても100万が限界
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
正直上がっても100万が限界
260承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:38.20ID:jtq8AosH ワイはトイストーリー見るからどっちかに動かしとけよ
261承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:43.12ID:xo9gTgV+ さあいくぞ
無限の彼方へえええええええええええ
無限の彼方へえええええええええええ
262承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:51.12ID:6uv1xGjX アーサーのとこ世界一家賃高いビルにあんだっけ?
稼がなくちゃ
稼がなくちゃ
263承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:51.75ID:aPbqKCCZ >>256
2度と目覚さないようにぶっすり刺したれ!
2度と目覚さないようにぶっすり刺したれ!
264承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:55.40ID:hN6DbkN2 初動下げ🦍
265承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:00:59.18ID:8iQhkWPU ただいま・・・
えっ?3500ドル? からの5000ドル? え?
え?
えっ?3500ドル? からの5000ドル? え?
え?
266承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:01:09.00ID:3tIZP4D+ mex5500付近で手数料狙いのロングが溜まりに溜まった21時数分前に
10億の精算売り落とすと同時に板停止。こんなのありかよw
この10億の精算売りわざと即時にやらず残してただろ
10億の精算売り落とすと同時に板停止。こんなのありかよw
この10億の精算売りわざと即時にやらず残してただろ
267承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:01:18.95ID:EwwuxOeW まあそもそも論として溶けていい金しか使っていないのは事実だが
268しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 21:01:40.28ID:bqp/JkjA 俺の推測だけど、BOTの殆どは時間足で一番負荷の高いロジックを動かしてる気がする。だから時間足に近づくとMexの負荷も高くなり、今回みたいな異常事態ではデータをフェッチする量も多くなり、通常よりも指数関数的な負荷をかけてる可能性があるね。
269承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:02:06.39ID:k6plfQWl もうMEX倒産しそうな勢いで止まりまくって笑うわ
270承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:02:31.44ID:7iJJv3wE GMO無風なんだけど😭
271承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:02:34.61ID:l1tk6mdP 落ちそうな形になってきたけど、ここを否定して上げたらブチアゲるな
間もなくダウがオープンするから、ダウが激しくリバったら、BTCも70万円超え
間もなくダウがオープンするから、ダウが激しくリバったら、BTCも70万円超え
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる