>>154
そうなんだよね、予想を言い合うのは大好き。根拠とか抜きにして、それがスレの醍醐味だと思う。俺の場合はシステムに任せてるから好き勝手言っても結局は自分でどうにもならないんだけどね。(だからショート保有してるのに上げそうとか言ったら感じ悪いと言われたりするw)
とにもかくにも上の人が言ってる通り、金利がロングに有利になってる間は極端には下げないと思う。