>>129
バイナンスでくたばる心配が無さそうな銘柄20くらいに分散して突っ込んで気絶しとけば?
なんだかんだ暴落時のアルトって循環で定期的にパンプされて損しにくいぞ
与沢だってワベス散々馬鹿にされたけど、先日まで握ってれば恐ろしい利益が出たはず