>>129
ここで聞いてもアテにならないからね。

アテにならない私の予想はあと5年ぐらいしたら取り戻せるんじゃないかなぁ?と思う。途中、ウンザリするような暴落もまだまだあると思うけど、チャートも見ない、パスワードも忘れる勢いで5年ほったらかせるならワンチャンあると思う。