今年で30歳になるリーマンです。
コツコツ貯めた250万円で約2年前に
出川組から少し遅れる事
リスク3900円で掴み77枚ガチホ……
ビットコ590000円で0.5027掴みガチホ
リップル55円掴み35000枚ガチホ
現在総資産約90万円、損失-約160万円
リスクの30万円は溝に捨てたのと
変わらないけども今後、投資分の250万円までの
回復は絶望的ですか?
吹っ切れた感もありますが
粘り強くガチホでいこうと思ってます…が
助言、アドバイスをマジレスでお願いします。