Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584075978/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:53:50.42ID:p27ZCli0101承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:22:33.94ID:w8m+DpPD ショートできない金利もきつい
まぁ上だわ
まぁ上だわ
102承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:22:54.56ID:R8ttlWik ただメックスは定期的にゼロカット処理してるね
103承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:23:01.54ID:3JYqbJxy 底レバ大口のエサになるなよ
104承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:23:06.50ID:33C9bTkZ ふだんより枚数一桁減らさないと危険だぜ
さすがに62万でロングしたやついないよな?
さすがに62万でロングしたやついないよな?
105承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:23:44.04ID:D1sqBEIS >>104
呼んだ?
呼んだ?
106承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:24:23.88ID:l1tk6mdP 数万円程度の下げに狼狽するような心に余裕がない貧乏人は、相場の世界では儲けられないよ
107承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:24:30.87ID:fUPw6QdI 4000ドル死ぬほどで拾った大口が6000くらいでポイっとショート入れつつ投げたら
4000ドル以上のハイレバロンガーは皆死ぬ
死にたくなければ余力残して現物持つしかない
4000ドル以上のハイレバロンガーは皆死ぬ
死にたくなければ余力残して現物持つしかない
108承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:25:09.68ID:16uJX1cE ビットコ現物買った
109承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:25:10.53ID:JGESqZf6 上がっても下がってもどうでも良い
クジラやりすぎ
ノーポジ推奨
クジラやりすぎ
ノーポジ推奨
110承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:25:24.10ID:v/5DWZDv 現物とかあり得ない
フルレバショートだけでオッケー
フルレバショートだけでオッケー
111承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:25:48.76ID:MZJ1mKCy ダウ上がったけど停止中に相当掘ってるしダウもインチキだよな
112承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:25:50.16ID:CZUR3QAK >>106
何万さがったと思ってんだオラ
何万さがったと思ってんだオラ
114承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:26:03.47ID:Ce2thk5x 円安が進んでるな
いよいよか
いよいよか
115承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:26:16.96ID:piz75CJX 流石チャンコロはきたねえこと平気でやって来るな
共産党支配がお似合いだよクソ香港
共産党支配がお似合いだよクソ香港
117承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:27:08.05ID:fUPw6QdI ダウここから買うのが怖ければ本物のゴールドさんも有りだよな
大分バーゲンセールだわ
株が折れたらかなり上がるし、死ななくても時間差で不況折り込んで上がるし
大分バーゲンセールだわ
株が折れたらかなり上がるし、死ななくても時間差で不況折り込んで上がるし
118承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:27:23.80ID:CZUR3QAK Qタムまぁーん!
息してるかぁ?
息してるかぁ?
119コロナ組
2020/03/13(金) 20:28:00.73ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
120承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:28:07.29ID:QLp80dmG 個人的にはシュッピンの株買いたいけど
証券は口座持ってないよな
証券は口座持ってないよな
121承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:07.83ID:Z5+rpt84 もはや
122承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:20.72ID:Qmbt5QqJ CC事件よりも影響残りそうだな
123承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:23.74ID:XhwNQjBh ショートさせずどんどん価格を上げる事で下から仕込んだハイレバロングの
鯨が確実に利益上げあげつつ-0.375%の手数料ゲットする気らしいぞ
えげつなすぎる。レバ掛けてるから二桁%を21時に楽々ゲット
鯨が確実に利益上げあげつつ-0.375%の手数料ゲットする気らしいぞ
えげつなすぎる。レバ掛けてるから二桁%を21時に楽々ゲット
124承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:27.47ID:MZJ1mKCy125承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:29:48.39ID:FuSFvBjq QTUM一日で半分とか無慈悲過ぎるなw
126承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:30:04.37ID:oQ/bJcTz コロナマジ勘弁して
お金がなくなる
お金がなくなる
127承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:30:19.76ID:kDKv5OHP 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
128承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:30:28.72ID:gk+rI0bp ダウがいい感じで終わってるけど、どうなるかね
129承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:31:06.44ID:FR1zGxyP 今年で30歳になるリーマンです。
コツコツ貯めた250万円で約2年前に
出川組から少し遅れる事
リスク3900円で掴み77枚ガチホ……
ビットコ590000円で0.5027掴みガチホ
リップル55円掴み35000枚ガチホ
現在総資産約90万円、損失-約160万円
リスクの30万円は溝に捨てたのと
変わらないけども今後、投資分の250万円までの
回復は絶望的ですか?
吹っ切れた感もありますが
粘り強くガチホでいこうと思ってます…が
助言、アドバイスをマジレスでお願いします。
コツコツ貯めた250万円で約2年前に
出川組から少し遅れる事
リスク3900円で掴み77枚ガチホ……
ビットコ590000円で0.5027掴みガチホ
リップル55円掴み35000枚ガチホ
現在総資産約90万円、損失-約160万円
リスクの30万円は溝に捨てたのと
変わらないけども今後、投資分の250万円までの
回復は絶望的ですか?
吹っ切れた感もありますが
粘り強くガチホでいこうと思ってます…が
助言、アドバイスをマジレスでお願いします。
130承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:31:09.19ID:OHnZmElx ボラがやばすぎるな
59万でロング入り直したがどうなるか
59万でロング入り直したがどうなるか
131承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:31:49.01ID:grul1PTO mex安すぎるから現物が高いうちに出金だ
132承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:32:32.25ID:CZUR3QAK 2017年最高値から一旦揉んだ65までの下落率と今回の下落率ほぼ同じやで
133承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:32:40.61ID:kIxwlZww 5000ドルロング5100ドルストップの安心感よ
134承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:32:43.85ID:ki/z5b6F135しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:32:51.05ID:bqp/JkjA たまには予想をば。
まず、日本円で50万付近で購入できた人は当分は問題ないかと。4500付近か。これ以下は当分下がらないと思う。やはり本日の午前中は全員がパニックになっていて底が一切見えない恐怖心でひたすら売られていたように思われる。
で、当分は4500から6500付近を推移して、その後は一切想像できない。
こんな感じじゃないかな。
まず、日本円で50万付近で購入できた人は当分は問題ないかと。4500付近か。これ以下は当分下がらないと思う。やはり本日の午前中は全員がパニックになっていて底が一切見えない恐怖心でひたすら売られていたように思われる。
で、当分は4500から6500付近を推移して、その後は一切想像できない。
こんな感じじゃないかな。
136承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:33:28.23ID:fUPw6QdI 日経コインもこれ抜けたらやべーだろうな
相当売り煽られてたし
BTCはMEXやバイナンスの換金売りで残念なので上値はお察しよ
相当売り煽られてたし
BTCはMEXやバイナンスの換金売りで残念なので上値はお察しよ
137承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:33:54.12ID:qUv92H3L 次もし100万まで戻ることがあったら即処分するつもり
ここまで少数の鯨の好き勝手できるもの握ってられないわ
なんか今回のめちゃくちゃな暴落で萎えたわ
ここまで少数の鯨の好き勝手できるもの握ってられないわ
なんか今回のめちゃくちゃな暴落で萎えたわ
138承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:13.38ID:OrccMQ81139承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:18.15ID:l1tk6mdP 今日は、下げると見せかけて、上がり続けるフェイント攻撃が多発してるね
直ぐに狼狽する貧乏人には、金儲けのチャンスを与えない、実に良くできたシステムだね
現物を買って、1年でもどしんと構えていられる心に余裕のある人が、結局、短期間に儲けるシステム
直ぐに狼狽する貧乏人には、金儲けのチャンスを与えない、実に良くできたシステムだね
現物を買って、1年でもどしんと構えていられる心に余裕のある人が、結局、短期間に儲けるシステム
140承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:23.38ID:brCAhZQM >>135
wwww
wwww
142くこびぃ
2020/03/13(金) 20:34:31.07ID:VeiexEop 上段復帰ないすぅ〜🐝✨
143承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:36.63ID:QLp80dmG ここで利食い
ショート出来ないから様子見
ショート出来ないから様子見
144承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:43.56ID:JGESqZf6 >>129
一度も利確 損切りしてないのか
一度も利確 損切りしてないのか
145承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:34:55.68ID:fUPw6QdI147承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:35:24.19ID:CZUR3QAK ヒゲのまま日足更新できるかな
するやろうな
損切りロンガーの絶望をのせて
するやろうな
損切りロンガーの絶望をのせて
148承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:35:46.71ID:1AdoNITy お前ら生き残ってるのか?
149承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:35:54.14ID:iYDf4kbx >>129
ビットコだけ良い時に買ったじゃん
ビットコだけ良い時に買ったじゃん
150承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:35:55.53ID:xF/9Sg9Z まだまたま下がるやろ
ショート待機しとけや
ショート待機しとけや
151承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:36:18.34ID:Sg5pepEg ひょえー分足トレードで一瞬で資産倍になったわ草
152承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:36:45.12ID:WNFMOCMz 俺もリップル120円で240万円分買ったのが今や30万だからな…まぁそこまで上がることは二度とないだろう
153承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:36:55.36ID:Jz8TU4a4 mexの手数料下がるまではロングはチートモードだろ
特に今は21時跨ぐから絶対安心できる
特に今は21時跨ぐから絶対安心できる
155承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:37:50.89ID:w8m+DpPD 上がることわかってて買わないって障害者だな
草男のマネしてみた
草男のマネしてみた
156承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:37:57.46ID:MZJ1mKCy 土日で掘りそう
157コロナ組
2020/03/13(金) 20:38:00.74ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
正直上がっても100万が限界
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
正直上がっても100万が限界
158承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:38:35.33ID:qUv92H3L つーか結局アルト買っても日本人は税金が高すぎてなかなか売れないから売るタイミング逃してほとんどの人が含み損になってしまうんだよな
159承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:38:42.11ID:Qmbt5QqJ >>129
ここで聞いてもアテにならないからね。
アテにならない私の予想はあと5年ぐらいしたら取り戻せるんじゃないかなぁ?と思う。途中、ウンザリするような暴落もまだまだあると思うけど、チャートも見ない、パスワードも忘れる勢いで5年ほったらかせるならワンチャンあると思う。
ここで聞いてもアテにならないからね。
アテにならない私の予想はあと5年ぐらいしたら取り戻せるんじゃないかなぁ?と思う。途中、ウンザリするような暴落もまだまだあると思うけど、チャートも見ない、パスワードも忘れる勢いで5年ほったらかせるならワンチャンあると思う。
160承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:38:48.27ID:7iJJv3wE >>129
令和の出川
令和の出川
161承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:38:50.11ID:FuSFvBjq リップルはいつ見てもひどい目に遭ってるな
たいして上がらんのに下げはビットコについてくるw
たいして上がらんのに下げはビットコについてくるw
162承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:39:01.48ID:grul1PTO 特大カチ上げ来そうなチャーートになってきたな
163承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:39:10.28ID:CZUR3QAK >>145
同じ割合なら17万2500円
同じ割合なら17万2500円
164承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:39:25.34ID:iYDf4kbx まぁ今回ので仮に150万なったとしても投げ売りくるだろうな
正直クソコインすぎんだろ
正直クソコインすぎんだろ
165承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:39:48.76ID:Jz8TU4a4 これ上値軽すぎて8000付近まで吹き飛びそうだな
166承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:40:02.12ID:qUv92H3L ダウが下がらない限りはこっちも大丈夫だと思うけどね
全ては株と為替次第さ
なにか非中央集権だい
全ては株と為替次第さ
なにか非中央集権だい
167承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:40:35.79ID:5tXLVOgP ドル円もダウ先物も上げてるからな。
MEXの乖離と調達率みても普通がロングだが、
板が薄いせいで大口がハイレバ狩ってくる。
買うなら現物が無難。
ダウは上げ過ぎてサーキットブレーカーという笑える可能性が出てきた。
MEXの乖離と調達率みても普通がロングだが、
板が薄いせいで大口がハイレバ狩ってくる。
買うなら現物が無難。
ダウは上げ過ぎてサーキットブレーカーという笑える可能性が出てきた。
168承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:40:50.54ID:vFkdWyZy 結局株の値動きをなぞってるだけだもんね
そういう意味ではビットコインの動きをなぞってるだけのアルトコインと変わらんよね
そういう意味ではビットコインの動きをなぞってるだけのアルトコインと変わらんよね
169承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:40:58.03ID:CZUR3QAK170承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:41:43.59ID:EwwuxOeW171承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:41:49.68ID:fUPw6QdI >>129
バイナンスでくたばる心配が無さそうな銘柄20くらいに分散して突っ込んで気絶しとけば?
なんだかんだ暴落時のアルトって循環で定期的にパンプされて損しにくいぞ
与沢だってワベス散々馬鹿にされたけど、先日まで握ってれば恐ろしい利益が出たはず
バイナンスでくたばる心配が無さそうな銘柄20くらいに分散して突っ込んで気絶しとけば?
なんだかんだ暴落時のアルトって循環で定期的にパンプされて損しにくいぞ
与沢だってワベス散々馬鹿にされたけど、先日まで握ってれば恐ろしい利益が出たはず
172承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:41:53.98ID:MZJ1mKCy 9時丁半煽ってた奴死んだかな
ま、ビットコで本気はいかねーわな
ま、ビットコで本気はいかねーわな
173しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:42:18.69ID:bqp/JkjA >>154
そうなんだよね、予想を言い合うのは大好き。根拠とか抜きにして、それがスレの醍醐味だと思う。俺の場合はシステムに任せてるから好き勝手言っても結局は自分でどうにもならないんだけどね。(だからショート保有してるのに上げそうとか言ったら感じ悪いと言われたりするw)
とにもかくにも上の人が言ってる通り、金利がロングに有利になってる間は極端には下げないと思う。
そうなんだよね、予想を言い合うのは大好き。根拠とか抜きにして、それがスレの醍醐味だと思う。俺の場合はシステムに任せてるから好き勝手言っても結局は自分でどうにもならないんだけどね。(だからショート保有してるのに上げそうとか言ったら感じ悪いと言われたりするw)
とにもかくにも上の人が言ってる通り、金利がロングに有利になってる間は極端には下げないと思う。
174承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:42:27.38ID:+KGYk+J1 スキャやってたら滅茶苦茶楽しい
175承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:43:45.88ID:DnLWr6T+ 株はまだ下げそうだけど仮想通貨は一旦底打った感あるね
だとしたら今回の各市場の暴落で儲けた人たちが一足早く底打った仮想通貨を買い漁ってきてもおかしくない
と思うんだがどうよ?
そもそもまだ落ちるって?
だとしたら今回の各市場の暴落で儲けた人たちが一足早く底打った仮想通貨を買い漁ってきてもおかしくない
と思うんだがどうよ?
そもそもまだ落ちるって?
176くこはや
2020/03/13(金) 20:43:47.37ID:8iC08pjz |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ボラがデカくて儲かり過ぎにゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ボラがデカくて儲かり過ぎにゃち
(| |)
(γ /
し \
177承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:44:04.46ID:Sl0Ol2y0 セリクラが仮想通貨にあるなら、今日の下げだと思う。2017年末の上げと同じようなインパクトがあった
178承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:44:24.14ID:Qmbt5QqJ 今回の暴落で退場者もかなり出たし逃げたいヤツも増えた。年内は80万が天井だろな
179承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:44:38.63ID:tMLMEUhT >>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
181承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:45:10.92ID:/zt0hb1t 40万から復活した過去があってよかったじゃなきゃ大変なことになってた
182承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:45:46.39ID:Z/MfUisL (´・ω・`)とりあえず1時足みて冷静になろうと思う。
183承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:46:09.94ID:Dg83YPAw もう一度50万割るから見てな!
184承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:46:14.31ID:jG75PKU+ フルレバロングしとけばok?
185承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:46:22.61ID:FR1zGxyP186承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:46:57.00ID:7QdlDlqi ヨコヨコかちょい上かな
忘れた頃にまたゴリゴリ掘り出すよ
忘れた頃にまたゴリゴリ掘り出すよ
187くこはや
2020/03/13(金) 20:47:15.56ID:8iC08pjz . .彡⌒🎀
✌・ω・✌.
( 📛)
uーu'
✌・ω・✌.
( 📛)
uーu'
188しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:47:59.87ID:bqp/JkjA >>180
ありがとう。Pythonだよ。
ちなみに今年の天井とかは現時点では誰も一切読めないと思う。80万とか、本日のパニックの後だから気持ちはわかるんだけど、コロナ収束したら普通に上っていく可能性も捨てきれないし。
逆に株価が下がったらビットコも下がると思う。現時点での株価の暴落率と比較してビットコが明らかに不利だったから戻してきただけで。
ちなみに俺のシステムの現時点のクローズラインは6100付近だから、まだショート強気のトレンドになってる。
(何度も言うけど、個人的には上がると思う)
ありがとう。Pythonだよ。
ちなみに今年の天井とかは現時点では誰も一切読めないと思う。80万とか、本日のパニックの後だから気持ちはわかるんだけど、コロナ収束したら普通に上っていく可能性も捨てきれないし。
逆に株価が下がったらビットコも下がると思う。現時点での株価の暴落率と比較してビットコが明らかに不利だったから戻してきただけで。
ちなみに俺のシステムの現時点のクローズラインは6100付近だから、まだショート強気のトレンドになってる。
(何度も言うけど、個人的には上がると思う)
189承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:48:04.84ID:EwwuxOeW ひどいロンガーわからせ棒だな……コロナなめとったわ
HODLゆゆう、半減期はお祈りになるがどうかな
HODLゆゆう、半減期はお祈りになるがどうかな
190承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:48:18.20ID:ihoJz+Ku MEXがショートできないんだから上がるしかないだろう馬鹿ども
191承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:48:28.33ID:CZUR3QAK 前回36万まで掘った時はもっと絶望感あったから一旦戻ってもまた掘りにいくんやろな
192承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:48:31.56ID:aM8W+wO8 ピーター・ブラント
「ビットコインは50%の確率で10万ドル、50%の確率で0か実質的に
0になる可能性があると言ってきた。7500ドルを下回った時点で、私はゼロに賭ける」
「ビットコインは50%の確率で10万ドル、50%の確率で0か実質的に
0になる可能性があると言ってきた。7500ドルを下回った時点で、私はゼロに賭ける」
193承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:48:39.97ID:l1tk6mdP 落ちると見せかけて、やっぱ上っぽいね
小心者の貧乏人を振り落とすのが絶妙
貧乏人はなぜ貧乏なのか?
それは、直ぐに狼狽するからだろう
現物買ってどしんと構えてれば100万になるのに、せっかちで待つ心の余裕もないのが貧乏人の特性
小心者の貧乏人を振り落とすのが絶妙
貧乏人はなぜ貧乏なのか?
それは、直ぐに狼狽するからだろう
現物買ってどしんと構えてれば100万になるのに、せっかちで待つ心の余裕もないのが貧乏人の特性
194承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:49:00.39ID:6W2RN43s 21時上げきぼんぬ
195承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:06.15ID:FR1zGxyP196承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:09.39ID:LiGpUVAZ 朝4時からずっと見ててもう限界
上下にストップ置いて寝る
生き残ってくれよオレの41万L・・・
上下にストップ置いて寝る
生き残ってくれよオレの41万L・・・
197承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:14.57ID:Jz8TU4a4 mexの価格が他の取引所より高くなってきたぞ。新規ショート打てないまま
どんどん売り板食われるだけのショート地獄
どんどん売り板食われるだけのショート地獄
198しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 20:50:29.14ID:bqp/JkjA 感じ悪く聞こえるかもだけど、感情的には6500くらいまでに戻してまったりした相場で一服して欲しい。
今日の午前中はマジで殺人的だったし、あれは(本当の)初心者群を退場させてしまってビットコイン人口を減らしてしまう。ビットコの事を考えても長期的に悪い要素だよ。一言でいうと「インチキ」だからね。
今日の午前中はマジで殺人的だったし、あれは(本当の)初心者群を退場させてしまってビットコイン人口を減らしてしまう。ビットコの事を考えても長期的に悪い要素だよ。一言でいうと「インチキ」だからね。
199承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:48.24ID:TwwXNRtn ファンディング狙いのロング溜まってそうやね
21時下げありそう
21時下げありそう
200承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:51.37ID:tMLMEUhT >>194
いいぞ
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
いいぞ
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
201承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:50:57.52ID:EwwuxOeW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- 愛子、マーラーを鑑賞 [377482965]