Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584075978/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:53:50.42ID:p27ZCli02承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:54:06.09ID:JQJrrdCG 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:54:38.00ID:I3c7Sm+G おつ
4承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:54:48.16ID:v3uD7l/T いつおつ
2020/03/13(金) 19:55:05.54ID:EaAYzyjh
1乙
俺じゃない誰か立てるやろの精神
俺じゃない誰か立てるやろの精神
2020/03/13(金) 19:55:11.31ID:2/vguxLg
総楽観だな
2020/03/13(金) 19:55:12.65ID:p27ZCli0
ワロス曲線
2020/03/13(金) 19:55:22.52ID:nbNB65j7
吉木現象
9承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:55:43.20ID:IUYn5RN6 >>6
だからスットーン行くと思うねん
だからスットーン行くと思うねん
10承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:55:57.46ID:MKUnzEQC 僕は土日引くほど下がるの知ってるんだからね!
11コロナ組
2020/03/13(金) 19:56:11.35ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
12承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:56:11.92ID:Fvxd4xJv スノーデンがビットコイン買いたがってる模様
流れ来てるな
https://twitter.com/Snowden/status/1238375969267814402?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
流れ来てるな
https://twitter.com/Snowden/status/1238375969267814402?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/13(金) 19:56:39.65ID:sPHwYQ0o
ロング誘われてるぞ乗れよ
2020/03/13(金) 19:57:01.18ID:nbNB65j7
ドル現物は昼からのトレンドラインっぽいところで耐えてるけど割りそうな動きしてる
2020/03/13(金) 19:57:27.23ID:gk+rI0bp
見張ってないと200パー逝く
16承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:57:44.98ID:LXueQyAt 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
>>1
乙
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
>>1
乙
17承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:57:58.03ID:0qZkQqVO 上目線な私は障害者でしょうか?👶
2020/03/13(金) 19:58:32.08ID:2/vguxLg
>>9
すととととーんしてほしいわ
すととととーんしてほしいわ
2020/03/13(金) 19:58:43.87ID:nJ8AHiCa
九時からカチアゲ劇場始まりくるー?
20承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:58:54.18ID:grul1PTO 俺もとりあえずは上目線だけどロングだけはしないで現物で待機
21承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:59:18.52ID:l1tk6mdP 下がるフェイントでノミの心臓の小心者を振り落とした後、再び上昇を開始
今日はフェイントが多発してるな
現物をガチホしてる者のみが爆益にありつける
今日はフェイントが多発してるな
現物をガチホしてる者のみが爆益にありつける
22承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:59:19.48ID:v3uD7l/T 豆っち俺の50万S助かりゅ?
23しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 19:59:26.99ID:bqp/JkjA >>1
ありがとう!
ありがとう!
24承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:59:45.59ID:I3c7Sm+G こうならないかな💋
https://i.imgur.com/FtEKFZ7.jpg
https://i.imgur.com/FtEKFZ7.jpg
2020/03/13(金) 19:59:47.92ID:BkEHdkt1
やっぱ株と連動しとんな
2020/03/13(金) 20:00:47.08ID:2/vguxLg
昨日はこの時間は地獄でしたがどうでしょう
27承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:00:56.70ID:XN7P0/Mk >>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
28承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:00:59.70ID:y9xeTByT 今入るならL Sどっちよ?
2020/03/13(金) 20:01:24.38ID:Rag3dyZD
帰宅したらすんごいリバあったのねw
これはセリクラ?
これはセリクラ?
2020/03/13(金) 20:02:03.70ID:gk+rI0bp
素直に上昇ペナント
またどっかであほみたいにおちそう
またどっかであほみたいにおちそう
31承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:03:42.22ID:MZJ1mKCy はよ上いけや
切るぞ天井ロング
切るぞ天井ロング
32承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:03:47.46ID:XN7P0/Mk >>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:04:16.48ID:EaAYzyjh
フラフラしてんなーこいつ
2020/03/13(金) 20:04:31.62ID:2/vguxLg
きたー!よっしゃ
2020/03/13(金) 20:04:55.08ID:LSafT2Ow
また下がってきたな
36承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:05:24.78ID:xzVniwhh 俺がエントリーした瞬間なんなんだよ。まじで最悪だ。。。
2020/03/13(金) 20:05:26.64ID:nbNB65j7
下がってますねー
38コロナ組
2020/03/13(金) 20:05:46.42ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
39承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:05:58.60ID:Tu12fpaZ 落ちてきた
2020/03/13(金) 20:06:18.34ID:16uJX1cE
利確ご馳走さん
2020/03/13(金) 20:06:39.04ID:TwwXNRtn
12時間後ぐらいから買っていきたい
42承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:06:51.80ID:jG75PKU+ ふぁーーーーっ!
2020/03/13(金) 20:07:02.27ID:16uJX1cE
4100→5400
1300抜きうめえw
1300抜きうめえw
2020/03/13(金) 20:07:50.39ID:cbRVl41Y
ロング連打した
コインテレグラフ日本版(Cointelegraph Japan)@JpCointelegraph
まさに”13日の金曜日”…仮想通貨ビットコイン暴落で自信喪失 |サーキットブレイカー不在は致命傷か
コインテレグラフ日本版(Cointelegraph Japan)@JpCointelegraph
まさに”13日の金曜日”…仮想通貨ビットコイン暴落で自信喪失 |サーキットブレイカー不在は致命傷か
2020/03/13(金) 20:08:05.12ID:E3YqFAOD
下り最速のコインの本領発揮
46承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:08:12.81ID:w8m+DpPD これだけ落ちても何とも思わなくなったな
人間とは不思議なものだ
人間とは不思議なものだ
2020/03/13(金) 20:08:22.07ID:lsHJSSml
結局メックソしだいだね
48くこびぃ
2020/03/13(金) 20:08:22.22ID:VeiexEop 折角抜けたのにねぇ😒
49承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:08:53.23ID:5XsMlYzX また祭りが始まりそうやw
50承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:09:06.45ID:w8m+DpPD 10万幅がレンジだもんな
おもろ
おもろ
51承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:09:44.02ID:MKUnzEQC 下がって土日はヨコヨコだよ
52承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:09:44.07ID:iYDf4kbx 前スレのカズマックス画像クソワロタ
2020/03/13(金) 20:09:44.36ID:5qYmxZ1n
とりあえず2000$目指してる動きにしか見えない
2020/03/13(金) 20:09:45.95ID:XN7P0/Mk
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:09:49.82ID:SzHzbELm
メックスのロング100くらい数値おかしくない?ロスカの位置おかしかった
56承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:09:51.27ID:WOXvFzSB >>28
入らん方がいい
入らん方がいい
57承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:09:55.67ID:IqsxDY5M >>28
ロング
ロング
58承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:10:18.29ID:X/usOwMo >>28
ショート
ショート
2020/03/13(金) 20:10:27.18ID:zqv3GiRQ
下がってくれ
60承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:10:31.12ID:wM+vsH9U 鯖落ち怖いから一旦、利確。
2020/03/13(金) 20:12:09.77ID:tM0K7fm0
mex精算額まで行ってないのにいきなり精算されるのなんなんだこれ
意味わからん
意味わからん
62承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:12:54.33ID:ZfqmTWTt 1週間で40万落としてるのにアホ臭い流れやな
2020/03/13(金) 20:13:38.76ID:gk+rI0bp
画面ぐーぱんしたくなる動きや
2020/03/13(金) 20:13:46.38ID:nkBnTz/a
70万安定して維持してきたら買いかなあ
65承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:14:06.42ID:hS86Enti 高い高いストーンって、ほんま酷いね
67承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:14:11.46ID:D1sqBEIS >>63
本当それ
本当それ
2020/03/13(金) 20:15:10.04ID:QLp80dmG
メックスでショート出来ないんだけど
69承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:15:15.01ID:v3uD7l/T >>28
ショング
ショング
70承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:15:29.25ID:xzVniwhh ビットカスコインまじでふざけんな
2020/03/13(金) 20:15:42.24ID:QLp80dmG
1ドルすら空売り出来ないんだけど(´・ω・`)
72承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:15:55.78ID:hS86Enti メックスはマーク価格との乖離がでかすぎてショートしても瞬間ロスカ
2020/03/13(金) 20:15:56.55ID:PL49QXsO
たかいたかーい からのバックドロップ
74コロナ組
2020/03/13(金) 20:16:22.48ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス 地面に刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 20:16:39.37ID:/zt0hb1t
1分足のトレードくせになるなこれ
2020/03/13(金) 20:16:44.74ID:6uv1xGjX
アーサーキットブレイカーかな
78承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:17:08.42ID:l1tk6mdP さっき、落ちてきたのは押し目だったね
これも、ノミの心臓の小心者の貧乏人を振り落とすためのフェイントだよ
今日はフェイント多すぎて、プロじゃないないと動揺しまくりだろうね
これも、ノミの心臓の小心者の貧乏人を振り落とすためのフェイントだよ
今日はフェイント多すぎて、プロじゃないないと動揺しまくりだろうね
79承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:17:20.48ID:fUPw6QdI まだ仮想通貨で消耗してるの?イケハヤが握りしめてるようなものが上がるわけナイナイ
今年はビットコインよりダウコインが熱い!
USA!USA!USA!
今年はビットコインよりダウコインが熱い!
USA!USA!USA!
2020/03/13(金) 20:17:35.16ID:tM0K7fm0
少額で試してみたけどまただ
ダメだこりゃ
当分放置しよ
ダメだこりゃ
当分放置しよ
82承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:17:57.68ID:iYDf4kbx BF見てみたら乖離−になってんのね
昨日ので一気に切られたか
昨日ので一気に切られたか
2020/03/13(金) 20:18:01.66ID:5tXLVOgP
板が薄すぎて上下どっちにも飛び過ぎる。
こんなの誰も勝てないわ。
こんなの誰も勝てないわ。
84くこびぃ
2020/03/13(金) 20:18:08.70ID:VeiexEop とりま上段復帰でヨコヨコおなしゃす
85承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:18:23.79ID:r+A/lZzb DMMはいまだにスプレッド2977円とかやる気がでない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい