Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584075978/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:53:50.42ID:p27ZCli02承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:54:06.09ID:JQJrrdCG 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:54:38.00ID:I3c7Sm+G おつ
4承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:54:48.16ID:v3uD7l/T いつおつ
2020/03/13(金) 19:55:05.54ID:EaAYzyjh
1乙
俺じゃない誰か立てるやろの精神
俺じゃない誰か立てるやろの精神
2020/03/13(金) 19:55:11.31ID:2/vguxLg
総楽観だな
2020/03/13(金) 19:55:12.65ID:p27ZCli0
ワロス曲線
2020/03/13(金) 19:55:22.52ID:nbNB65j7
吉木現象
9承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:55:43.20ID:IUYn5RN6 >>6
だからスットーン行くと思うねん
だからスットーン行くと思うねん
10承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:55:57.46ID:MKUnzEQC 僕は土日引くほど下がるの知ってるんだからね!
11コロナ組
2020/03/13(金) 19:56:11.35ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
12承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:56:11.92ID:Fvxd4xJv スノーデンがビットコイン買いたがってる模様
流れ来てるな
https://twitter.com/Snowden/status/1238375969267814402?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
流れ来てるな
https://twitter.com/Snowden/status/1238375969267814402?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/13(金) 19:56:39.65ID:sPHwYQ0o
ロング誘われてるぞ乗れよ
2020/03/13(金) 19:57:01.18ID:nbNB65j7
ドル現物は昼からのトレンドラインっぽいところで耐えてるけど割りそうな動きしてる
2020/03/13(金) 19:57:27.23ID:gk+rI0bp
見張ってないと200パー逝く
16承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:57:44.98ID:LXueQyAt 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
>>1
乙
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
>>1
乙
17承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:57:58.03ID:0qZkQqVO 上目線な私は障害者でしょうか?👶
2020/03/13(金) 19:58:32.08ID:2/vguxLg
>>9
すととととーんしてほしいわ
すととととーんしてほしいわ
2020/03/13(金) 19:58:43.87ID:nJ8AHiCa
九時からカチアゲ劇場始まりくるー?
20承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:58:54.18ID:grul1PTO 俺もとりあえずは上目線だけどロングだけはしないで現物で待機
21承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:59:18.52ID:l1tk6mdP 下がるフェイントでノミの心臓の小心者を振り落とした後、再び上昇を開始
今日はフェイントが多発してるな
現物をガチホしてる者のみが爆益にありつける
今日はフェイントが多発してるな
現物をガチホしてる者のみが爆益にありつける
22承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:59:19.48ID:v3uD7l/T 豆っち俺の50万S助かりゅ?
23しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 19:59:26.99ID:bqp/JkjA >>1
ありがとう!
ありがとう!
24承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:59:45.59ID:I3c7Sm+G こうならないかな💋
https://i.imgur.com/FtEKFZ7.jpg
https://i.imgur.com/FtEKFZ7.jpg
2020/03/13(金) 19:59:47.92ID:BkEHdkt1
やっぱ株と連動しとんな
2020/03/13(金) 20:00:47.08ID:2/vguxLg
昨日はこの時間は地獄でしたがどうでしょう
27承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:00:56.70ID:XN7P0/Mk >>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
28承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:00:59.70ID:y9xeTByT 今入るならL Sどっちよ?
2020/03/13(金) 20:01:24.38ID:Rag3dyZD
帰宅したらすんごいリバあったのねw
これはセリクラ?
これはセリクラ?
2020/03/13(金) 20:02:03.70ID:gk+rI0bp
素直に上昇ペナント
またどっかであほみたいにおちそう
またどっかであほみたいにおちそう
31承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:03:42.22ID:MZJ1mKCy はよ上いけや
切るぞ天井ロング
切るぞ天井ロング
32承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:03:47.46ID:XN7P0/Mk >>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:04:16.48ID:EaAYzyjh
フラフラしてんなーこいつ
2020/03/13(金) 20:04:31.62ID:2/vguxLg
きたー!よっしゃ
2020/03/13(金) 20:04:55.08ID:LSafT2Ow
また下がってきたな
36承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:05:24.78ID:xzVniwhh 俺がエントリーした瞬間なんなんだよ。まじで最悪だ。。。
2020/03/13(金) 20:05:26.64ID:nbNB65j7
下がってますねー
38コロナ組
2020/03/13(金) 20:05:46.42ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
39承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:05:58.60ID:Tu12fpaZ 落ちてきた
2020/03/13(金) 20:06:18.34ID:16uJX1cE
利確ご馳走さん
2020/03/13(金) 20:06:39.04ID:TwwXNRtn
12時間後ぐらいから買っていきたい
42承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:06:51.80ID:jG75PKU+ ふぁーーーーっ!
2020/03/13(金) 20:07:02.27ID:16uJX1cE
4100→5400
1300抜きうめえw
1300抜きうめえw
2020/03/13(金) 20:07:50.39ID:cbRVl41Y
ロング連打した
コインテレグラフ日本版(Cointelegraph Japan)@JpCointelegraph
まさに”13日の金曜日”…仮想通貨ビットコイン暴落で自信喪失 |サーキットブレイカー不在は致命傷か
コインテレグラフ日本版(Cointelegraph Japan)@JpCointelegraph
まさに”13日の金曜日”…仮想通貨ビットコイン暴落で自信喪失 |サーキットブレイカー不在は致命傷か
2020/03/13(金) 20:08:05.12ID:E3YqFAOD
下り最速のコインの本領発揮
46承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:08:12.81ID:w8m+DpPD これだけ落ちても何とも思わなくなったな
人間とは不思議なものだ
人間とは不思議なものだ
2020/03/13(金) 20:08:22.07ID:lsHJSSml
結局メックソしだいだね
48くこびぃ
2020/03/13(金) 20:08:22.22ID:VeiexEop 折角抜けたのにねぇ😒
49承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:08:53.23ID:5XsMlYzX また祭りが始まりそうやw
50承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:09:06.45ID:w8m+DpPD 10万幅がレンジだもんな
おもろ
おもろ
51承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:09:44.02ID:MKUnzEQC 下がって土日はヨコヨコだよ
52承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:09:44.07ID:iYDf4kbx 前スレのカズマックス画像クソワロタ
2020/03/13(金) 20:09:44.36ID:5qYmxZ1n
とりあえず2000$目指してる動きにしか見えない
2020/03/13(金) 20:09:45.95ID:XN7P0/Mk
>>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:09:49.82ID:SzHzbELm
メックスのロング100くらい数値おかしくない?ロスカの位置おかしかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 地方議員「年収1000万です。誰でもなれます」←お前ら(無職)がやらない理由
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]