Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584075978/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2717【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:53:50.42ID:p27ZCli02承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:54:06.09ID:JQJrrdCG 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:54:38.00ID:I3c7Sm+G おつ
4承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:54:48.16ID:v3uD7l/T いつおつ
2020/03/13(金) 19:55:05.54ID:EaAYzyjh
1乙
俺じゃない誰か立てるやろの精神
俺じゃない誰か立てるやろの精神
2020/03/13(金) 19:55:11.31ID:2/vguxLg
総楽観だな
2020/03/13(金) 19:55:12.65ID:p27ZCli0
ワロス曲線
2020/03/13(金) 19:55:22.52ID:nbNB65j7
吉木現象
9承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:55:43.20ID:IUYn5RN6 >>6
だからスットーン行くと思うねん
だからスットーン行くと思うねん
10承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:55:57.46ID:MKUnzEQC 僕は土日引くほど下がるの知ってるんだからね!
11コロナ組
2020/03/13(金) 19:56:11.35ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
12承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:56:11.92ID:Fvxd4xJv スノーデンがビットコイン買いたがってる模様
流れ来てるな
https://twitter.com/Snowden/status/1238375969267814402?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
流れ来てるな
https://twitter.com/Snowden/status/1238375969267814402?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/13(金) 19:56:39.65ID:sPHwYQ0o
ロング誘われてるぞ乗れよ
2020/03/13(金) 19:57:01.18ID:nbNB65j7
ドル現物は昼からのトレンドラインっぽいところで耐えてるけど割りそうな動きしてる
2020/03/13(金) 19:57:27.23ID:gk+rI0bp
見張ってないと200パー逝く
16承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:57:44.98ID:LXueQyAt 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
>>1
乙
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
>>1
乙
17承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:57:58.03ID:0qZkQqVO 上目線な私は障害者でしょうか?👶
2020/03/13(金) 19:58:32.08ID:2/vguxLg
>>9
すととととーんしてほしいわ
すととととーんしてほしいわ
2020/03/13(金) 19:58:43.87ID:nJ8AHiCa
九時からカチアゲ劇場始まりくるー?
20承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:58:54.18ID:grul1PTO 俺もとりあえずは上目線だけどロングだけはしないで現物で待機
21承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:59:18.52ID:l1tk6mdP 下がるフェイントでノミの心臓の小心者を振り落とした後、再び上昇を開始
今日はフェイントが多発してるな
現物をガチホしてる者のみが爆益にありつける
今日はフェイントが多発してるな
現物をガチホしてる者のみが爆益にありつける
22承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:59:19.48ID:v3uD7l/T 豆っち俺の50万S助かりゅ?
23しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 19:59:26.99ID:bqp/JkjA >>1
ありがとう!
ありがとう!
24承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:59:45.59ID:I3c7Sm+G こうならないかな💋
https://i.imgur.com/FtEKFZ7.jpg
https://i.imgur.com/FtEKFZ7.jpg
2020/03/13(金) 19:59:47.92ID:BkEHdkt1
やっぱ株と連動しとんな
2020/03/13(金) 20:00:47.08ID:2/vguxLg
昨日はこの時間は地獄でしたがどうでしょう
27承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:00:56.70ID:XN7P0/Mk >>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
28承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:00:59.70ID:y9xeTByT 今入るならL Sどっちよ?
2020/03/13(金) 20:01:24.38ID:Rag3dyZD
帰宅したらすんごいリバあったのねw
これはセリクラ?
これはセリクラ?
2020/03/13(金) 20:02:03.70ID:gk+rI0bp
素直に上昇ペナント
またどっかであほみたいにおちそう
またどっかであほみたいにおちそう
31承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:03:42.22ID:MZJ1mKCy はよ上いけや
切るぞ天井ロング
切るぞ天井ロング
32承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:03:47.46ID:XN7P0/Mk >>16
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:04:16.48ID:EaAYzyjh
フラフラしてんなーこいつ
2020/03/13(金) 20:04:31.62ID:2/vguxLg
きたー!よっしゃ
2020/03/13(金) 20:04:55.08ID:LSafT2Ow
また下がってきたな
36承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:05:24.78ID:xzVniwhh 俺がエントリーした瞬間なんなんだよ。まじで最悪だ。。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 朝から激臭のおっさん何なの?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 男子トイレには必ず一個は和式トイレ置いておくべき