>>866
元から個人が使うように設計されてないんだからそりゃそうだよ
XRPは金融機関向けの開発の為の売上であってRippleが個人に還元を約束してるもんじゃない
それでも色んな思惑で価値はつくから相場で参加するのは否定せんが
どうせ個人が使うもんじゃないんだから行きなり閉め出されて無価値になっても納得出来る人しか触るべきじゃない
俺が知る限り個人決済用途に拡大していくよなんてリリース見たことない
リップらーが勝手に、銀行が参加しまくってるから期待大!って何買ってるのかもよく分からず言ってるようにしか見えない
古参は分かっててそう煽ってるのばっかりだけどね