モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part333
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583794853/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part334
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/13(金) 16:59:08.39ID:sZdRNELm
2020/03/13(金) 16:59:29.10ID:sZdRNELm
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
3承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:03:30.08ID:XB1JqaQB スレ立てありー
2020/03/13(金) 17:08:17.69ID:XMllCy8J
monaend
monaend
monaend
2020/03/13(金) 17:26:33.45ID:MdGTTFUA
先輩でOLなモナコインちゃんと会社に行かずに濃厚接触!! https://twitter.com/mob66713689/status/1236290664091889667
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:49:54.05ID:BVUMWvY0 おつー
2020/03/13(金) 17:51:11.36ID:/l+b9Spf
今日から買い始めた奴、どれ買っても糞儲かるなw
2020/03/13(金) 17:55:37.10ID:b2nayDwl
買い増しでウハウハやな
ってなるか
ってなるか
2020/03/13(金) 17:57:29.10ID:5Rn6Mo1V
まだ下げトレじゃないの
週末はBTC下げそう
週末はBTC下げそう
2020/03/13(金) 18:07:26.24ID:htHRehtl
トレンドを見ないで底打ったと思うのは考えが甘すぎるぞ
2020/03/13(金) 18:12:28.92ID:kpGeowDr
今日は一気に下がってまた上がったからいいけど、次は戻らない気もするね。
今日みたいなの見ると、皆また戻ると思ってるだろうし
今日みたいなの見ると、皆また戻ると思ってるだろうし
2020/03/13(金) 18:22:13.28ID:R9DmzSMm
リップルひでーな
やたらとコピペで煽ってきた彼は何をしてるんだろうか
やたらとコピペで煽ってきた彼は何をしてるんだろうか
14承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:28:20.54ID:P7Rnz4vf リップル捨ててモナ教に入信しました
2020/03/13(金) 18:52:52.28ID:pLNIuxdG
上へ参ります
16承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:04:32.02ID:9HWa3TXm 売るのはもう無駄
現金投入ました
現金投入ました
17承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:08:01.00ID:ZlmZuEcu この振り幅こそ仮想通貨の醍醐味
18承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:12:43.01ID:Qqg5S8H9 BTCロンガーショーターどっちも絶対殺す砲発動してんじゃん
だいぶ軽くなったな
だいぶ軽くなったな
2020/03/13(金) 19:14:11.02ID:kpGeowDr
モナ元気なくなってる?
2020/03/13(金) 19:20:24.49ID:8m9aT/Cd
しばらくは乱高下が続くから回転が良いんだろうな
たぶん上がりも極端に、下がりも極端に行くだろうし
たぶん上がりも極端に、下がりも極端に行くだろうし
21承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:22:35.19ID:Dy5YKu4y 堅い上がりを見せて上に飛んだところでクソ下げすると思う
22承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:24:56.58ID:kxHjE0OX 110で捨てて、88台で拾い直して、1700枚ぐらい増えて、資産も昨日の暴落前まで戻った。
久しぶりにホッとした1日だった。
もともとガチホ勢なのに、ここ数日回転してひどい目に遭った。
コロナ終息まで今度こそガチホする!
たぶん。
久しぶりにホッとした1日だった。
もともとガチホ勢なのに、ここ数日回転してひどい目に遭った。
コロナ終息まで今度こそガチホする!
たぶん。
23承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:31:54.78ID:i7gD3w9K bbなんでこんなやる気ないんだ
2020/03/13(金) 19:41:51.80ID:eFzPZ6em
300円の時に抜けて90円で指したのが拾えててワロタ
25承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:48:10.48ID:Dy5YKu4y >>24
予言者かよ
予言者かよ
2020/03/13(金) 20:08:37.46ID:/l+b9Spf
2020/03/13(金) 20:22:33.67ID:XN7P0/Mk
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/13(金) 20:23:44.16ID:XN7P0/Mk
>>27
仮想通貨は何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
仮想通貨は何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:29:58.33ID:BoqywO/Q
今日の安値から1.4倍じゃんやはりモナーだな
2020/03/13(金) 20:30:48.30ID:kDKv5OHP
価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/13(金) 20:49:23.54ID:2q9iiKte
騙されんぞ、まだ下がるだろ、50円で待ってるぞ!
32承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:04:36.13ID:CcgT074P アメさんが起きてこのbtcチャートにどう反応するかだな
33承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:08:58.70ID:Tyd+7tNH 世界経済が成長ストップすんだぞ
売れる時に売っとけ
売れる時に売っとけ
34承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:10:59.27ID:oEApUTST >>33
俺たちが経済になればいいんや
俺たちが経済になればいいんや
35承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:18:00.86ID:LaFPNXiZ もう一回300円になるとか胸が熱くなるな!
2020/03/13(金) 21:23:28.04ID:b2nayDwl
もう1円になろうが300円になろうがビックリしないぜ
2020/03/13(金) 21:26:27.82ID:AmiJRRqx
クソビットバンクが入金反映してくれなかったせいでモナ上がっちまったじゃんクソが
38承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:30:48.47ID:Di8O0e2Q39承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:31:15.87ID:Di8O0e2Q2020/03/13(金) 21:43:47.62ID:BoqywO/Q
どんどん上がるやん
41承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:11:46.75ID:CcgT074P うーん板が雑
42承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:22:52.28ID:nrRI7lZC ライトコインとかもすごいのね
2020/03/13(金) 22:38:26.50ID:owNnl/Px
はいおわり。次は下のターン。
2020/03/13(金) 22:38:30.90ID:2sYBdGO/
ダウ強いからBTCもモナーも戻すな
来週は日経も安定だ
来週は日経も安定だ
45承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:03:06.43ID:CcgT074P botがビットチャートトレースしてるだけだから本当に雑
46承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 23:47:21.51ID:CcgT074P ムカつく動きだわマジで
2020/03/14(土) 00:10:00.35ID:tp45Pu6i
他コインの連動でチャート動かすbotは何者なんですか?
48承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:10:47.28ID:KHrUxB6j 入金したぜ
さてつぎ二桁行ったら仕掛けようかな
さてつぎ二桁行ったら仕掛けようかな
2020/03/14(土) 00:14:09.59ID:AkNR8M7d
今日100万円入れて20〜25万を回転させて8万7千円儲かったぜ
2020/03/14(土) 00:23:34.22ID:AkNR8M7d
チャートが右肩上がりだっから落ちたら買うだけで上手く行った。
全力回転してたら50万行ってたかも。
ガラッたら死ぬけど。
全力回転してたら50万行ってたかも。
ガラッたら死ぬけど。
2020/03/14(土) 00:33:08.18ID:ZVKon1QV
最高だね
モナ、ショートできてマジ爆益
モナ、ショートできてマジ爆益
2020/03/14(土) 00:33:11.71ID:eAPlThRw
自分は昼前にQTUMを100万で試しに底で買い1時間で9万いただきましたw
2020/03/14(土) 00:34:32.11ID:tp45Pu6i
モナショート取引所ってどこ?
Bitmania? DMM?
Bitmania? DMM?
56承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:40:28.27ID:7PCJ8vuD おしめえだど
欧州パニックで連鎖破綻だでよ
売り煽りすまんな
欧州パニックで連鎖破綻だでよ
売り煽りすまんな
2020/03/14(土) 00:41:12.11ID:ZVKon1QV
dmm
糞スプだけど10円幅いただきました
糞スプだけど10円幅いただきました
2020/03/14(土) 00:44:11.50ID:ZVKon1QV
離隔早まった
まだまだ下がるか
まだまだ下がるか
59承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:44:20.14ID:rVl+XR+L まだ下がるな
2020/03/14(土) 00:49:07.83ID:N4Dhz5Lg
こーれが 仮想通貨のやり方か〜!!
2020/03/14(土) 02:25:47.92ID:c6xcdoMt
トランプ来るぞ
2020/03/14(土) 03:08:41.49ID:Xcucyjlc
ガラガラ
2020/03/14(土) 03:40:22.80ID:4k+/DwYS
また暴落かよ…
64承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:41:54.40ID:dRU4Yj5i ビットコあと10万とか下がったりするのかな
最高いくらくらいまで下がるかね
最高いくらくらいまで下がるかね
66承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:54:32.73ID:KVIGRznh 仮装通貨自体かなり人口減ってるな
2020/03/14(土) 07:54:09.35ID:9YDuShQA
大噴火するよ
68承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 07:55:32.76ID:Jp/h+c08 RSIかなり下がってるし出来高がかなり伸びてる
間違いなく何か起きるな
間違いなく何か起きるな
69承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 08:41:55.46ID:lSE4VvJj >>30
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/03/14(土) 09:28:12.36ID:Lc+uo7VR
昨日80円台行ったとき買えた人たち大勝利だな
2020/03/14(土) 09:33:32.83ID:wVmVM+Qh
また80円くるよ
BTCがまた下がったろ。これ上昇狙う流れじゃないし、換金されて株に逃げるよ
BTCがまた下がったろ。これ上昇狙う流れじゃないし、換金されて株に逃げるよ
2020/03/14(土) 09:34:52.40ID:Lc+uo7VR
昨日BB入金もたもたしてる間に一気に上がってしまったからしばらく様子見するわ
2020/03/14(土) 10:03:54.80ID:9YDuShQA
BTC建が上に張り付いている
2020/03/14(土) 10:16:59.94ID:U652ZWni
ビットコ次第だもんなぁ
トランプの対応は良かったんだろうけどアメリカ無保険で実際検査するやつ少ないしWHOは震源地欧州に移った宣伝してるから
トランプの対応は良かったんだろうけどアメリカ無保険で実際検査するやつ少ないしWHOは震源地欧州に移った宣伝してるから
75承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:24:36.70ID:imQkamFe モナはギャンブルコインだからきっと仕手さんが何とかしてくれる
知らんけど
知らんけど
2020/03/14(土) 10:38:21.80ID:9YDuShQA
上へ参ります
2020/03/14(土) 10:39:42.18ID:mFa7axlL
けど昨日の暴落で1月の底まで落ちなかったのが凄いわ
78承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:50:45.95ID:Jp/h+c08 たしかにビットコインが大幅に安値更新したのにねあれも売りが多すぎてビットメックスがサーバーダウンさせなきゃ0円近くになってたらしいよ
ビットバンクはそんなことしてないけど買い支えはしてるのかも
ビットバンクはそんなことしてないけど買い支えはしてるのかも
79承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 12:11:24.53ID:N/q+1JoR >>77
この3週間ほどで一番大暴落してるのが断トツでモナコイン
この3週間ほどで一番大暴落してるのが断トツでモナコイン
80承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 12:13:12.84ID:N/q+1JoR >>78
どこの取引所も売買してるぞアホ
どこの取引所も売買してるぞアホ
81承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 12:26:26.52ID:Jp/h+c08 >>80
そんなことしってるわビットバンクが一番モナコイン の取り扱い量多いから言っただけだろアホはだまってろ
そんなことしってるわビットバンクが一番モナコイン の取り扱い量多いから言っただけだろアホはだまってろ
2020/03/14(土) 13:01:20.96ID:peD+fkNh
おっ
107円で指しといたのささってるよしゃー
107円で指しといたのささってるよしゃー
83承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:09:30.73ID:N/q+1JoR 買い支えはしてるのかもとか書いてるアホが買い支えしてるの知らなくて知ってるわとか発狂してて草
こういう無知な田舎者がいるから取引所は繁栄できるんだろうな
こういう無知な田舎者がいるから取引所は繁栄できるんだろうな
84承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:07:23.84ID:Jp/h+c08 爆上げくるぞーー
85承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:13:10.00ID:i3EcfGiI 長い目で考えたら、将来、「2020年ってモナが124円で買えたんだって!超破格だよねー!」って日が来ると思う。
86承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:30:11.61ID:3NmTZTXg 時間足雲抜け
87承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:33:17.05ID:KHrUxB6j お
入ったタイミングよかったか?
入ったタイミングよかったか?
2020/03/14(土) 14:35:28.97ID:YiTVvlm8
大きくしゃがんだあとは❗
89承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:35:52.49ID:Jp/h+c08 しっかりぶりゅゅぶぶぶ💩
2020/03/14(土) 14:37:08.27ID:Y5w0bj2n
大噴火するよ
2020/03/14(土) 14:39:40.21ID:9YDuShQA
日足陽線になりそう
92承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:41:03.03ID:imQkamFe 来まくりやがってってんね
93承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:41:44.26ID:Jp/h+c08 だから言っただろ?^_^
2020/03/14(土) 14:42:16.13ID:9YDuShQA
私言いましたよね
95承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:42:24.85ID:Jp/h+c08 田舎もん舐めんなよ^_^
96承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:45:13.18ID:3NmTZTXg やはり来ましたね
2020/03/14(土) 14:53:39.60ID:9YDuShQA
BTC建GC?
98承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:15:02.93ID:imQkamFe うーん、この
99承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:34:02.68ID:KHrUxB6j みんな考えることは一緒だな
あとビット頑張れ
あとビット頑張れ
100承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:51:49.77ID:JF7MWQDl 120円台を明確に突破できず買いの弾切れで下落するパターンだわ
11日辺りの160円を明確に突破できなかった時と一緒だ
11日辺りの160円を明確に突破できなかった時と一緒だ
101承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:53:03.37ID:KHrUxB6j NYダウ大幅上げしてたし
わからんよな
わからんよな
102承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:56:36.90ID:RGcdiSb1 おいおいフライ屋のスプレッド悪化してねーか?
表示価格134円の買い144円で売りは124円
ちょい前だとせいぜい5円幅ぐらいじゃなかったか??
表示価格134円の買い144円で売りは124円
ちょい前だとせいぜい5円幅ぐらいじゃなかったか??
103承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:59:13.99ID:gNESZqc4 なぜ販売所で買うの?
104承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:04:23.84ID:RntKsyVC 頭CCだから
105承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:26:49.97ID:9YDuShQA 上がれば誤差の範囲内
106承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:32:53.04ID:eAPlThRw んんんんんん〜
107承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:33:34.55ID:iCV1yJQN 取引所ならその誤差が小さくなるんだが
BB登録するのがそんなに嫌なのか?
BB登録するのがそんなに嫌なのか?
108承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:35:08.37ID:eAPlThRw 130超えてら起こして
109承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:35:41.88ID:X4CT69sQ 88台で買えた12000を握り暫く気絶してます。
110承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:50:55.03ID:nBofUSjo 18時の会見なんか影響するかな
111承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:53:38.09ID:U652ZWni そういやaskモナの送金てそろそろ停止だっけ
112承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:07:26.35ID:Jp/h+c08 よし押し目だな
113承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:13:44.68ID:Jp/h+c08114承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:13:58.42ID:QDDeYFAa ビットコ59万割るとヤバいぞ
115承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:15:10.43ID:9YDuShQA 今の会見の内容なら日経は上がりそう
116承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:39:36.36ID:3NmTZTXg >>115
具体的な減税発言ないやん
具体的な減税発言ないやん
117承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:47:09.25ID:xbhkHuvT >>107
bitbankメイカーテイカーがよくわかりません。
bitbankメイカーテイカーがよくわかりません。
118承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:50:08.49ID:JhjhY6gE 板作るのがメイカーや
それ持ってくのがテイカーや
それ持ってくのがテイカーや
119承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:52:38.84ID:ZB18Si+x 注文出す人→メイカー
出てる注文で約定する人→テイカー
出てる注文で約定する人→テイカー
120承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:55:58.36ID:n5g7Dy4N >>117
分からなくても販売所のスプに比べりゃ誤差
分からなくても販売所のスプに比べりゃ誤差
122承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:21:06.88ID:QDDeYFAa テイカーメイカー知らずに売り買いしてる奴もいるのか
そら取引所が儲かる訳だわ
そら取引所が儲かる訳だわ
123承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:29:26.25ID:402FPJ4y124承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:33:22.57ID:9YDuShQA bitFlyerに比べたら手数料は気にするレベルではない
買い場を逃すくらいなら成行買いでもいいと思う
板に並んでいる注文にぶつけて約定するとテイカー
板に並んでない価格で注文を出して約定すればメイカー
https://i.imgur.com/Eu3a5Bp.jpg
買い場を逃すくらいなら成行買いでもいいと思う
板に並んでいる注文にぶつけて約定するとテイカー
板に並んでない価格で注文を出して約定すればメイカー
https://i.imgur.com/Eu3a5Bp.jpg
125承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:35:05.97ID:gNESZqc4 アスクとビッドも分かってなさそうwwwwwww
126承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:36:58.74ID:9YDuShQA 個人的に一度で同じ価格で約定させたいから高くてもbitFlyerで買ってる
10円や20円しか上がらないのがわかってればわざわざbitFlyerで買わないよ
10円や20円しか上がらないのがわかってればわざわざbitFlyerで買わないよ
127承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:38:57.81ID:SST4enWq >>126
買った瞬間10円の負け確定してるとかなんの罰ゲームだよ
買った瞬間10円の負け確定してるとかなんの罰ゲームだよ
128承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:41:49.78ID:peD+fkNh 普通配達→メイカー
お急ぎ便→テイカー
お急ぎ便→テイカー
129承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:53:09.72ID:Y1S3PYEC モナって手数料高かったはずだからメイカーじゃないとやってられんだろ
130承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:11:30.75ID:wVmVM+Qh BTC下がってるけど円安で円建て価格は偽装できてる。だからモナーの連動の下げは小さいな
いまなら4670ドルでも50万あるからモナーは連動しても100円維持できそう
4000ドルくらいになったら怪しいけど、ギリギリ100円割れなそうだな
いまなら4670ドルでも50万あるからモナーは連動しても100円維持できそう
4000ドルくらいになったら怪しいけど、ギリギリ100円割れなそうだな
131承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:13:23.38ID:wVmVM+Qh 米ドルベースでみればBTCは下がってダウに逃げると思うんだけどね
株式暴騰するタイミングだと株に逃げるのがBTCの流れ
モナーは違うだろうけどな
株式暴騰するタイミングだと株に逃げるのがBTCの流れ
モナーは違うだろうけどな
132承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:17:12.95ID:wZqTrDIw モナーコインって絶対普及しないのに何で保有してる人多いの?
133禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/14(土) 21:22:15.80ID:NbnHh7vM 安倍さんのがっかり発言😞見てたろ?ガチホしとけ。
134承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:29:35.34ID:GF6+As39 月曜のは日経が暴騰するが夜からは怪しいよな
135承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:44:11.19ID:oNfWDdMA モナコインが100円維持できてるうちは底ではない
136承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:54:20.20ID:wy61srbB 126〜130円で長期のモナも全部うっぱらったが、半分買い戻した
あの暴落で80円を割らなったから少し期待してる
もう半分は60〜50円で待ってますね
あの暴落で80円を割らなったから少し期待してる
もう半分は60〜50円で待ってますね
137承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:56:54.16ID:Lc+uo7VR 去年の4月に買ったやつ2回も利確チャンス逃して泣きそう
138承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:05:00.46ID:wy61srbB139禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/14(土) 22:24:30.18ID:NbnHh7vM 泣くくらいなら全部売って辞めなよ。お前、つまんないんだよゴミ( ̄▽ ̄)
140禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/14(土) 22:27:18.93ID:NbnHh7vM もう貧乏人のコインじゃねんだわ。
141承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:43:02.78ID:M2+8JPuI 落ちそうだな
142承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:46:42.52ID:XmR0amdo 今は資産を見てはいけない。
回転で枚数を増やす事を考えよう。
そのうち、増えたコインが笑うくらい上がる日がくるから。
回転で枚数を増やす事を考えよう。
そのうち、増えたコインが笑うくらい上がる日がくるから。
143承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:48:58.43ID:3NmTZTXg 回転勢は税金の事考えてんの?
144承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:54:36.27ID:QDDeYFAa145承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:58:30.91ID:9YDuShQA 税金は利益から払えば良いだけ
当然のこと
脱税は犯罪
当然のこと
脱税は犯罪
146承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:00:21.71ID:QDDeYFAa 昨日までの大暴落からのご祝儀リバが終わって、また全体的に死にだしたな
148承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:22:09.18ID:KHrUxB6j うーん、まだ下がるんか?
150承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:22:35.64ID:oNfWDdMA ビットコイン去年のライトコインみたいにこれから下がる一方だね
151承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:40:25.07ID:CSdcMkzc152承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:44:05.03ID:s29IAPd/ 12円で底なんじゃないの!?
一応乗り遅れないようにガチホしとくよ
一応乗り遅れないようにガチホしとくよ
153承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:22:56.51ID:VZgiqgxF また長い1年になりそうだ
モナやってる詐欺集団は暇さえあればマスクの転売しかやらなそうだし
モナやってる詐欺集団は暇さえあればマスクの転売しかやらなそうだし
154承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:32:13.66ID:aw+OWJIa 某モナコイングループチャットのやつなんやねん。
155承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:42:06.09ID:8OCUrtPR 思ってたより土曜日下がらなかったなー
この夜ポジション持つなんてできないのによく買えるわ
あ、寝ないんですねwさすがっす
この夜ポジション持つなんてできないのによく買えるわ
あ、寝ないんですねwさすがっす
156承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:47:47.59ID:I31EEJvh 今月中に15万欲しいんだがよかったらアドバイスください
ちなみに貯金は3万
今まで緊急で金欲しいときはブックメーカーで稼いできたけどスポーツやってないからどうにもならん…キャッシングしかないのか…
ちなみに貯金は3万
今まで緊急で金欲しいときはブックメーカーで稼いできたけどスポーツやってないからどうにもならん…キャッシングしかないのか…
157承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 00:59:47.93ID:mfUkXQkW うーん
残念、損切り
残念、損切り
158承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:05:25.16ID:VZgiqgxF 買い時やろ
159承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:07:58.21ID:mfUkXQkW まだ買い時ではないやろ
160承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:08:33.95ID:lnLZaNM/ 株価や通貨の構成要素について?・・・中身が空洞である事に注目せよ!
://i.imgur.com/uRScoNf.jpg
運用投資会社かたる悪徳商法 消費者庁が注意喚起 (16/07/25)
://youtube.com/embed/UpVA7yJGfOY?list=PLKeSkVQhqoOr-PcNqrYAs4Vqv_Z2RMG_4
://i.imgur.com/uRScoNf.jpg
運用投資会社かたる悪徳商法 消費者庁が注意喚起 (16/07/25)
://youtube.com/embed/UpVA7yJGfOY?list=PLKeSkVQhqoOr-PcNqrYAs4Vqv_Z2RMG_4
161承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:20:01.67ID:VZgiqgxF 月曜の昼間でボーナスタイムだろ
162承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:26:49.25ID:EYoyF/Az 月曜日次第やな
164承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 06:45:24.12ID:Vkjjj0xo EU崩壊でもう一刺しあるかないか
165承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:06:14.40ID:qWdfBXXT 日本人が寝てる間に板スカスカで回転が美味かった
166承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:33:57.21ID:Ic5N3dCn 本気でもう無理だから諦めたほうがいいぞ
167承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:48:26.73ID:Ic5N3dCn 禿げという最悪のファンダハメ込み屋
168承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:06:16.24ID:jPlKylt2 今日中に100円割れは一度くるか。
169承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:10:29.11ID:Xpk39YIE 下がるってことは価格が下がってほしい人が多いってことだね
170承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:24:32.69ID:J98KEDut また80円で買えるかなー、、、
一応指してみよ!w
一応指してみよ!w
171承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:30:53.29ID:McXQdJJx 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
173承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:51:57.76ID:qWdfBXXT で、落ち着いたら、あれ?上がるんじゃね?と思った奴が飛び付いて上がる
174承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:55:18.01ID:qWdfBXXT 狼狽売りが終わってイナゴが群がりだしたぞ
175承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:59:09.58ID:+5JXo4U9177承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:33:05.61ID:Xpk39YIE 上へ参ります
178承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:35:01.75ID:1oy6vEt9 モナーコインで数百万儲かったおかげで2年ニートだったけど、金が尽きたから明日から底辺労働者に戻るわ
給料が入って、モナーがまた30円台とかまで落ちてることがあったらコツコツ買っていきたいな
また儲けさせてくれ〜w
給料が入って、モナーがまた30円台とかまで落ちてることがあったらコツコツ買っていきたいな
また儲けさせてくれ〜w
179承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:48:57.38ID:uHy2G1r0 30円まで落ちたら上がることなさそう
180承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:58:11.57ID:Vkjjj0xo 150円以下で買いたいと言ってたやつは買えよ
後からあの時買ってれば〜とかは無しな
後からあの時買ってれば〜とかは無しな
181承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:31:54.82ID:Juy9Xe39 新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
182承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:34:58.63ID:pJuRPJYB 久しぶりにきたら凄い下がってて浦島太郎の気分だ
コロナ関連の下げ?安くみえて買いたくなってくるな
コロナ関連の下げ?安くみえて買いたくなってくるな
183承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:51:30.56ID:I31EEJvh184承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:55:24.72ID:Q+ay+8Ja これから世界的に不況になることも考えられる
仮想通貨にお金回ってこなくなるよ
マイナーは廃業するしかなくなって投げ売りへ
永遠に価格は上がり続けない いつかは限界がくるのは分かっている
黎明期からの鯨連合もここらで見切りをつけディフォルトへ向かうのだ(´・ω・`)
仮想通貨にお金回ってこなくなるよ
マイナーは廃業するしかなくなって投げ売りへ
永遠に価格は上がり続けない いつかは限界がくるのは分かっている
黎明期からの鯨連合もここらで見切りをつけディフォルトへ向かうのだ(´・ω・`)
185承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:59:22.22ID:mfUkXQkW 半減期は詐欺師の謳い文句
186承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:00:38.06ID:Vkjjj0xo 鯨が諦めた時ビットコインも死ぬし🐳
187承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:02:32.61ID:TGssc0yl 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
188承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:13:06.52ID:F/BgVzXx 100円切ったら買いたいけどそのまま落ちていきそうでそのへん来ても買えなさそう
189承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:20:59.47ID:IzQgR0nw デフォルトする国が出る度に仮想通貨は上げてきたから
景気後退していくと上がるはずだけどな
まぁその攻防で上下のボラがすごいことになってるんだろうけど
景気後退していくと上がるはずだけどな
まぁその攻防で上下のボラがすごいことになってるんだろうけど
190承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:23:43.44ID:VZgiqgxF 暴落後のこの揉み合い方は一気にあがる可能性がある
191承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:37:01.96ID:Xpk39YIE 僕言いましたよね
192承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:01:49.75ID:QRsRvazg193承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:02:18.77ID:Ic5N3dCn BTCが異常に売られてテザーが1.2ドルになっている
あとは分かるな?
あとは分かるな?
195承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:27:13.50ID:Vkjjj0xo \ 絶好の買い場!
\ ↓
\/\ ナンピン買い!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 大底確認、全力買い!
\ ↓
\/\
|
\
|
\ ↓
\/\ ナンピン買い!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 大底確認、全力買い!
\ ↓
\/\
|
\
|
196承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:33:55.33ID:Xpk39YIE テザー売られてるけど?
197承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:40:27.86ID:OieVo25U 80円で指しといた
199承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:54:12.30ID:F0F/mTTz モナコインにコロナ菌が付着してるって本当ですか?
200承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:56:20.68ID:VZgiqgxF こないだまで300円近くだったんだぞ
欲を出すな激安。ちょっとずづでもいいから買え買え。
欲を出すな激安。ちょっとずづでもいいから買え買え。
201承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:13:43.27ID:xIg+ylHs ひと月で1/3の価格で買えるってヤバいなw
今買えば来月また3倍で売れるかもしれんし
今買えば来月また3倍で売れるかもしれんし
203承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 13:35:31.96ID:Xpk39YIE 大噴火するよ
206承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:04:47.07ID:t47eaoqE もう駄目だ全部売った
208承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:14:10.43ID:wSiiSzfg モナはBTC安でBTCが下がっても為替効果で4670ドル=50万円割るまでは100円維持できる
来週ダウも日経も上がるから来週は耐えるだろう
但し再来週はわからない
来週ダウも日経も上がるから来週は耐えるだろう
但し再来週はわからない
209承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:35:16.39ID:Vkjjj0xo フランスがこれから死ぬから来週も下げだよ
210承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:12:23.82ID:TGssc0yl 流れが変わってきたからいつ大噴火してもおかしくはない
211承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:24:15.72ID:VZgiqgxF BTC5400手前で強く跳ね返される
212承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:03:02.82ID:F4OTyOzM 600円で買った俺みたいなやつもおるんやぞ!激安やろ今
2000円で売ったけど^ ^
2000円で売ったけど^ ^
213承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:07:05.18ID:3ATagMj2 伝説の1ケタ保有者おる?
214承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:08:29.84ID:i1tgr1Ha 50円ならおれやで
215承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:12:03.80ID:02oH/fQQ えっ、MONA600円もしてたことあるんですか!
216承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:27:27.53ID:QaCZlCNu 数年前2500近くまで行ったんじゃね?
218承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:45:34.80ID:J98KEDut 懲りずにモナとビッチ買いました
こっから上げ期待しますー!
こっから上げ期待しますー!
219承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:55:29.65ID:VZgiqgxF 恐慌の続きお楽しみあれ
220承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:16:32.74ID:NsksMV77 なあにすぐにこうだ
https://i.imgur.com/uxVJkpL.jpg
https://i.imgur.com/uxVJkpL.jpg
221承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:26:58.88ID:R35cZHYm 次のFOMCで大幅利下げが発表されるから
ますます円高になってモナは上がる
ますます円高になってモナは上がる
222承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:28:18.89ID:02oH/fQQ そういえば、
世界で株が下がると円が買われるから、
モナも買われるかも。
世界で株が下がると円が買われるから、
モナも買われるかも。
223承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:04:20.04ID:VZgiqgxF >>220上がり過ぎて逆に死んじまう
225承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:21:45.83ID:bAMGOs8U 上へ参ります
226承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:22:24.13ID:vY24aAV0 荒ぶるモナー
227承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:22:46.93ID:JVpsBNVE 19:18上がると同時に売った。ついてなさすぎ
228承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:45:03.81ID:CAInRNq+ 投資家辛いよな、モナ動きます
229承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:50:01.52ID:Vr3kqt4X 大噴火するよ
230承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:51:31.70ID:RGVgwcTx しないさ
231承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:53:14.04ID:Juy9Xe39 まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産の基軸であり
それをシームレスにリアルタイムで交換できるようにする基軸だ。
基軸としては上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産の基軸であり
それをシームレスにリアルタイムで交換できるようにする基軸だ。
基軸としては上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
232承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:07:21.94ID:Ptpmw1Yx 全もwww
233承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:07:19.72ID:Vr3kqt4X 大噴火するよ
234承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:16:48.67 うおおおおお
235承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:17:15.23ID:vY24aAV0 荒ぶるモナー
236承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:21:17.29ID:KGopTAtM 宇宙へ飛び立つよ
237承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:52:04.71ID:JVpsBNVE 123からずっとナンピンしたけど、そのまま7円ガッーって落ちた
238承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:01:18.17ID:Q+ay+8Ja (´'ω'`)ふー…
240承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:32:51.61ID:qWdfBXXT ジワジワ上がって120超えたら吹くな
241承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:33:56.56ID:JVpsBNVE 120でプラ転。頼む
242承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:38:12.66ID:Vr3kqt4X 発射台準備完了
243承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:44:30.65ID:d9QmuQeB 明日株上がるよね?
モナは?
モナは?
244承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:49:08.47ID:w2hWDgru ストップ高
245承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:21:23.00ID:vY24aAV0 ちょw
1万の壁なんなん?
1万の壁なんなん?
246承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:09:20.08ID:MgGS72AP 見せ板の攻防
247承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:51:38.56ID:EOqV8BcD ズル下げやないか
248承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 02:01:56.77ID:8dGSlwyQ 安く買えるからありがたい。
249承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 03:21:03.00ID:gnLR/cm7 とりあえず今はノーポジの方が良いよな
突然下がる事はあっても突然上がることは無いだろ今回の事案は
突然下がる事はあっても突然上がることは無いだろ今回の事案は
250承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 04:26:51.28ID:Fu6NXO1E まだ反転パターンが出てない。もう1回90円代で2番底叩いてダブルボトムで上だろ。
251承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:14:43.82ID:6r4dsS7n 仮想通貨市場は価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
252承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:34:13.91ID:tcYxgHZw 日本もアメリカもゼロ金利だぞ?多分他の国もゼロ金利やるだろ
これでダウだの日経が上がらないわけがない
これでダウだの日経が上がらないわけがない
253承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:40:24.54ID:MgGS72AP 大噴火するよ
254承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:44:14.88ID:Vr+IrPIs ビットコ60万あっさり越えたなw
モナも続け!
モナも続け!
255承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:48:46.82ID:SImfTiHD ガラっててワロタ
256承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:00:15.27ID:FGaUIOXh >>1-9
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
257承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:00:30.39ID:dwartQlF ?
どこガラってんだよ
どこガラってんだよ
258承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:02:50.42ID:4RzcigJu フリーズ
259承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 07:54:08.52ID:Z67iMzdR 一回利確
これはヤバい
これはヤバい
260承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:15:46.14ID:RqiHu5Fo どこがやばいんだ?。
100以下の時はやばいと思ったが。
100以下の時はやばいと思ったが。
261承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:15:50.95ID:VSjLT3yf 今の上げって、今から行くよ!ていう合図だよね
262承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:16:03.10ID:h07OjfEt 1400円で買った僕はいつ救われるの??
263承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:22:42.59ID:1E9QKnCl ところで皆は 販売所でコイン買ったの?それとも取引所で買いましたか?
264承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:38:08.76ID:Wqc3Otc1 今起きた
ビットみたいにやれてないじゃないっすかーこれが日本人の優しさかね
ビットみたいにやれてないじゃないっすかーこれが日本人の優しさかね
267承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:10:15.57ID:w+AgLO8G はじまった?
268承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:14:07.27ID:YP4mWYDj ビットコインが死んでるから程々で逃げといた方がいいぞ
269承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:20:24.42ID:gJD3SF6a ながいレンジで三角持ち合いって暴落率高いけどな
270承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:23:51.31ID:nfVNNdZw 仮想通貨なんて、「もう終わり、バブルは終わった」と4回近く言われて
上がり続けてるけどなw
もちろん、次回が有るかは分からんけど
上がり続けてるけどなw
もちろん、次回が有るかは分からんけど
271承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:36:34.78ID:rEagksxa これもう一回下がるかもな
為替が108-111円安定化するまで不安定だ
3月両替事情でもう2週間は不安定
為替が108-111円安定化するまで不安定だ
3月両替事情でもう2週間は不安定
273承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 09:59:14.76ID:YZAYM4qE WHOが新型コロナウイルスの夏場収束は誤った期待とコメント
世界保健機構(WHO)は、新型コロナウイルスの感染拡大について「インフルエンザのように夏場になれば消えるというのは誤った期待」との声明を発表した。
今回発表されたのは、WHOが新型コロナウイルスの今後の予測について、インフルエンザのように気温が上がる夏場に収束するという期待は誤ったものと発表したもの。
一般的にインフルエンザのような季節性のウイルスの場合、湿度と気温が上がる夏場に収束することから、今回の新型インフルエンザについても夏場になれば収束するのでは、といった期待感が蔓延していた。
しかし、今回正式にWHOがこれらの説を否定。記者会見で「ウイルスが異なる気候状況でどのように変化するかまだ分かっていない。インフルエンザのように夏場は消えるというのは誤った期待だ」との声明を発表した。
日本国内でも夏場には収束し、オリンピックは無事に行えるのでは?といった期待感があっただけに、今回のWHOの発表は非常に重要な発表となったのかもしれない。
すでに感染地域は100カ国以上に広がっているほか、高音多湿の地域でも感染は広がっているだけに、確かに夏場収束の科学的な根拠は乏しく、依然として新型コロナウイルスの被害は収束の糸口を見出せずに行きそうだ。
世界保健機構(WHO)は、新型コロナウイルスの感染拡大について「インフルエンザのように夏場になれば消えるというのは誤った期待」との声明を発表した。
今回発表されたのは、WHOが新型コロナウイルスの今後の予測について、インフルエンザのように気温が上がる夏場に収束するという期待は誤ったものと発表したもの。
一般的にインフルエンザのような季節性のウイルスの場合、湿度と気温が上がる夏場に収束することから、今回の新型インフルエンザについても夏場になれば収束するのでは、といった期待感が蔓延していた。
しかし、今回正式にWHOがこれらの説を否定。記者会見で「ウイルスが異なる気候状況でどのように変化するかまだ分かっていない。インフルエンザのように夏場は消えるというのは誤った期待だ」との声明を発表した。
日本国内でも夏場には収束し、オリンピックは無事に行えるのでは?といった期待感があっただけに、今回のWHOの発表は非常に重要な発表となったのかもしれない。
すでに感染地域は100カ国以上に広がっているほか、高音多湿の地域でも感染は広がっているだけに、確かに夏場収束の科学的な根拠は乏しく、依然として新型コロナウイルスの被害は収束の糸口を見出せずに行きそうだ。
274承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:02:24.75ID:S1deXXt0 ビットと連動しないのがモナのいいとこなのに…
275承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:04:09.19ID:Wqc3Otc1 今日はビットコ待ちっすか
276承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:09:06.64ID:wXyEZOTN ビットコ踏ん張ってる
でも踏ん張るにしても今日中に一回は下値を試すと思うわ
でも踏ん張るにしても今日中に一回は下値を試すと思うわ
277承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:21:14.14ID:YP4mWYDj 今は回転に徹した方がいいぞ
落ち着くまで上昇し続けることは無いし
120円超えたら適当に利確
落ち着くまで上昇し続けることは無いし
120円超えたら適当に利確
279承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 10:32:51.25ID:rEagksxa >>277
110-115円でも利確回ったほうがいいぞ
どうみても流れがおかしい
今週ダウ回復じゃなくて、アメリカはコロナ患者激増をいまのタイミングで発表となる
アメリカはどうみても今週5000-10000で
イタリア、イラン、スペイン、フランス、ドイツ、アメリカはパンデミック大国になる
韓国と中国足してG8だ
それの悪影響が見えないからなんとも
両替タイムもまだ落ち着かないし、ここ2週間は絶対荒い
たいし相対的にこれからぴーくでEU、アメリカ、イラン、潜在的に韓国の患者が増加するタイミングの3-4月に
日本が感染者3000以下に抑えられれば抑止成功PRできる
ここに円安のれば日経プラス、仮想通貨プラスとくるターン入るだろう
あとオリンピックは禁止な、それどころじゃない
110-115円でも利確回ったほうがいいぞ
どうみても流れがおかしい
今週ダウ回復じゃなくて、アメリカはコロナ患者激増をいまのタイミングで発表となる
アメリカはどうみても今週5000-10000で
イタリア、イラン、スペイン、フランス、ドイツ、アメリカはパンデミック大国になる
韓国と中国足してG8だ
それの悪影響が見えないからなんとも
両替タイムもまだ落ち着かないし、ここ2週間は絶対荒い
たいし相対的にこれからぴーくでEU、アメリカ、イラン、潜在的に韓国の患者が増加するタイミングの3-4月に
日本が感染者3000以下に抑えられれば抑止成功PRできる
ここに円安のれば日経プラス、仮想通貨プラスとくるターン入るだろう
あとオリンピックは禁止な、それどころじゃない
280承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:07:27.62ID:Wqc3Otc1 始まったな
アレが!
アレが!
281承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:24:05.49ID:uySU+yCx オリンピックとかどうでもいいけどモナ死ぬのは困ったな
282承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 11:41:20.76ID:Wqc3Otc1 チッ!日経ついてこねえからあかんやん
アメ公もあきらめたか?
アメ公もあきらめたか?
283承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:11:18.41ID:VSjLT3yf コロナ、言っても沖縄やシンガポールはやっぱり感染率が低いんだよな
湿度や気温が影響するのは間違いないでしょ
湿度や気温が影響するのは間違いないでしょ
284承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:26:24.52ID:u/Ahv+WI これは90円台コースだわ
285承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:26:37.56ID:uySU+yCx まどうせあとしばらくしたらコロナのワクチンが出来て市場爆上げになるんだろ知ってる
今はとにかく仕込むわ
今はとにかく仕込むわ
286承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 12:57:26.00ID:yRQQ44Bn マジレスすると景気がボロボロだからね
決算とかやばいっしょ
決算とかやばいっしょ
290承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:52:24.56ID:YP4mWYDj やけに売られるなと思って見たてらビットコが落ちだしたな
291承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:00:49.60ID:UE+NQsSu ここでモナだけ逆張りコインの本領発揮してくんねえかな
293承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:05:57.33ID:M/K2Offf 爆上がりましたか?
294承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:07:17.60ID:ZXw7ztAl 日経下がってきてるもんねー
295承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:11:14.11ID:Wqc3Otc1 てか、モナの下がらなさムカつく
なんかおかしいな
なんかおかしいな
296承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:18:19.15ID:S1deXXt0 下がってますよ?
297承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:30:57.23ID:/0cqA70i モナだけ余計に掘ってる
298承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:35:48.11ID:tDE+V2Lx 今夜モナコイン30円
299承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:41:38.75ID:S1deXXt0 もう1発! こいよぉ
300承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:44:00.52ID:P+VWoB0W bb落ち過ぎ
301承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:55:34.64ID:/0cqA70i ccまたおかしい
302承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:56:26.27ID:5iOmCNgD ccなんかやってるな
303承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:03:50.42ID:UorSgai1 ビットバンク112円なのにビットフライヤーのモナコイン買い129円 売り111円
スプレッドやばw
こんな買うやついんのw
スプレッドやばw
こんな買うやついんのw
304承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:08:16.66ID:LjgaVBAu 大暴落するよ
0.05円に指値して寝よ
0.05円に指値して寝よ
305承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:08:24.15ID:S1deXXt0 不死鳥の舞!
306承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:08:28.34ID:bT34q6tw >>302
ビットトレックスね
ビットトレックスね
307承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:08:49.92ID:gFuDsE/6308承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:11:39.47ID:5iOmCNgD なんでこのタイミングなんだろうなモナw
309承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:13:04.63ID:Jto0R//p 80円で指してるんだが落ちねーな
2018年以後なら50円という底があるんだがそこまで一回落ちろ
2018年以後なら50円という底があるんだがそこまで一回落ちろ
310承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:15:33.57ID:gFuDsE/6 Bittrexで買い上げたのなら支えればいいのに支えない下手糞
311承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:16:50.20ID:VSjLT3yf クジラの誘導はえげつないけど、まあ半年間気絶してりゃ何とかなるだろ(´・ω・`)
312承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:17:00.63ID:5iOmCNgD まあビットが45のダブルボトムにはいくだろ
モナもまた90とかになるだろうな
モナもまた90とかになるだろうな
313承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:35:04.16ID:/0cqA70i 1000数十枚だけ売れてないの気付いてなくて2円下で売った
314承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:37:24.15ID:WBovtON+ 大暴落寸前全部売って逃げろ
315承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:39:12.66ID:l3sVqVm1 BTCが2万になり、モナが1円になる夢を見た。
316承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:40:42.95ID:5iOmCNgD それは無いな
年末にはまたビット倍くらいにはなってるよ
年末にはまたビット倍くらいにはなってるよ
317承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:44:29.54ID:VSjLT3yf ふっ、まだ230万しか負けてないぜ
(´・ω・`)ああ致命傷だ
(´・ω・`)ああ致命傷だ
318承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:44:30.73ID:YP4mWYDj 108.7で拾ったわ
このまま上行け
このまま上行け
319承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:50:54.79ID:h4vDTWQn ナイアガラキター!!
320承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:51:29.93ID:YP4mWYDj ダメだなw
321承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:04:54.75ID:xBVZCJ5H やっぱりガラってるやん
322承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:05:28.83ID:kLOsOS+I この展開どこかで!
323承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:24:27.93ID:nJWTLtcg ビットコ次第
どんなにがんばってもビットコ落ちれば皆落ちる
どんなにがんばってもビットコ落ちれば皆落ちる
324承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:25:46.78ID:+Lbhxqox やばいよやばいよ今日はブラックマンデー本番
326承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:58:33.98ID:xtNQU0Fv BTC建が強い
327承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:34:36.31ID:H58Q6UT7 なんでこんなに暴落してんの…?
328承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:36:05.86ID:Lw4gW2jh 黒田砲
329承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:45:55.09ID:u/Ahv+WI 今日はBTC1000ドルかな
330承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:51:53.56ID:Jto0R//p 俺が大口なら今夜の米国株のブラックマンデーに合わせて仕掛ける
331承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:59:49.11ID:u/Ahv+WI これで今年いっぱい再起不能になるよ
332承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:03:47.83ID:u/Ahv+WI どっかの仮想通貨取引所が破綻するとおもう
333承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:06:13.80ID:b+0ugYlL 閣下、リップル将軍が壊滅寸前でございます
334承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:11:00.34ID:u/Ahv+WI まだ19時なのに
335承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:13:54.63ID:RqiHu5Fo 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び....
336承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:15:31.60ID:u/Ahv+WI 安すぎて買いたくなる
337承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:18:46.93ID:wXyEZOTN またモナだけ踏ん張ってやがるのか
はよ80円まで落ちろ
はよ80円まで落ちろ
338承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:19:26.92ID:kvXOjgxM まだまだ下がるから今買うと後悔するぞ
339承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:21:37.33ID:u/Ahv+WI 上がったとたん倍返しくるんだろ
340承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:23:41.93ID:u/Ahv+WI 8時まで4300いくね
341承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:23:53.63ID:/0cqA70i モナだけリバなし
342承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:26:29.34ID:wXyEZOTN モナが踏ん張ってるのってたぶん円高のせいだよな
モナの価格を作ってるのは日本勢だから
日本円で同じ額でもドルやユーロから見れば上がっていってるように見えるんだよ
モナの価格を作ってるのは日本勢だから
日本円で同じ額でもドルやユーロから見れば上がっていってるように見えるんだよ
343承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:38:32.92ID:eCZHu0YO 吉日大安の日のモナは勝率高かったが、
こうなっちまったらおしめぇよ!手病んでい!
こうなっちまったらおしめぇよ!手病んでい!
344承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:40:06.45ID:xtNQU0Fv345承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:46:43.30ID:4SYHHDRd ここですね
346承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:47:58.15ID:YFmV/3/m 1月の底まで落ちないのが凄いな
まあ時間の問題か
まあ時間の問題か
347承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:48:57.22ID:IY5X2Gqi チンパンジーにはBTC建てが理解できないんだろうな
348承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:51:53.36ID:NkS1VPyS 去年に引き続いて30万の含み益が含み損になるとはなぁ…
349承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:58:56.65ID:jfpfI2/L 今夜の2番底に全ツッパ
350承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:01:54.27ID:xtNQU0Fv BTC建がわからないチンパンジーは狼狽売りしている
351承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:02:56.41ID:qVeWg8Zz 閉店ガラガラwwww
352承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:03:19.36ID:U2RPV0Ya こつこつモナちょきん
353承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:04:49.17ID:rrRDcX7d 週末のだまし上げを経て下がっとる
株が下がればまだ下がる
株が下がればまだ下がる
354承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:07:44.13ID:wXyEZOTN クソっ
また微妙なところで耐えてやがる
また微妙なところで耐えてやがる
355承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:08:48.94ID:rEagksxa 日経とモナーで一番重要なのは株価下がってもいいから円高進むなってことな
いまKRW激安に触れて、ユーロも激安にふれないとおかしい路線
この煽りでドル、元、円は高くなる
日銀がどれだけ耐えて105-110円で耐えきれるかが鍵でここで耐えないとモナーも日経もやばい
仮想通貨時価総額はまだ安くなっていってるんだからモナーはもう一度80-99円になってもいい
但しユーロ株が狂ったりほかがやばくなってきてるから、一定のタイミングすぎれば日経もダウも仮想通貨もそっちから資金流れ込んで回復する可能性はあるな
つまりこの間の30-50円来るか?ほどの危機にはならないだろう
短期でみれば110円で売りで80-99円で入るべき、長期目線なら110円でも十分買いで夏200円は保証されてるだろう
この間の円安、株安、仮想通貨激安ほどの危機はもう来ないだろ
いまKRW激安に触れて、ユーロも激安にふれないとおかしい路線
この煽りでドル、元、円は高くなる
日銀がどれだけ耐えて105-110円で耐えきれるかが鍵でここで耐えないとモナーも日経もやばい
仮想通貨時価総額はまだ安くなっていってるんだからモナーはもう一度80-99円になってもいい
但しユーロ株が狂ったりほかがやばくなってきてるから、一定のタイミングすぎれば日経もダウも仮想通貨もそっちから資金流れ込んで回復する可能性はあるな
つまりこの間の30-50円来るか?ほどの危機にはならないだろう
短期でみれば110円で売りで80-99円で入るべき、長期目線なら110円でも十分買いで夏200円は保証されてるだろう
この間の円安、株安、仮想通貨激安ほどの危機はもう来ないだろ
356承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:09:16.99ID:Gan/lR0g >>34
日本円最強ってのがチンパン以下のお前にはわからんのだろうな
日本円最強ってのがチンパン以下のお前にはわからんのだろうな
357承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:11:20.37ID:rEagksxa BTCもモナーもこれからどれだけクジラが仕掛けにくるか読めないけど
週間でみれば100円買いはありくらいのレートに収まるだろ
今週は
・さらにユーロが安くなる
・日経は16200円までならある
・ダウ安くなる
・アメリカでコロナ1万突破で世界的危機
とやばいイベントいっぱいある
都度クジラが仕掛けてモナーもやばくなるだろうけど、それでも先週ほどやばくはならんだろ
超円高来ない限りな
週間でみれば100円買いはありくらいのレートに収まるだろ
今週は
・さらにユーロが安くなる
・日経は16200円までならある
・ダウ安くなる
・アメリカでコロナ1万突破で世界的危機
とやばいイベントいっぱいある
都度クジラが仕掛けてモナーもやばくなるだろうけど、それでも先週ほどやばくはならんだろ
超円高来ない限りな
358承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:14:08.47ID:Ik4fW31z これでも年始より高いから耐えてる方だ
359承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:18:53.99ID:Gan/lR0g 3月5日に4時間足DCした時点で勝負は決していたのだよ
今週も100〜120円ウロウロしているようならもう終わり
個人的はモナ好きだから20〜30円で枚数だけ持っていたい
そこから上がるか下がるかは知らん。
今週も100〜120円ウロウロしているようならもう終わり
個人的はモナ好きだから20〜30円で枚数だけ持っていたい
そこから上がるか下がるかは知らん。
360承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:19:36.26ID:jfpfI2/L 炊き上がるぞ
361承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:25:51.78ID:nJWTLtcg この間の87円が最下落か。
見てたけど買えなかった
うーん
見てたけど買えなかった
うーん
363承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:33:30.11ID:Gan/lR0g364承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:40:33.71ID:XfaheBfr 結局連動チャートって誰が作ってんの?
365承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:40:41.08ID:Gan/lR0g 今でさえ天井なんだよ(^_^)
366承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:42:58.73ID:tcYxgHZw なーんかもっともらしいこと書いてるやついるけど頭の中ホワホワしてるんだろうな
もっと単純なんだよ深く掘るな感じろ
昼間は日経とダウ先物とドル/円見てろ
夕方から今くらいまでは欧州株見てろ
夜はダウとドル/円見てろ
見て雰囲気で察しろ
あっ今なら買って平気
あれっ?売らないとまずいかも
ほぼこれだけだ単純だろ
そこまでやってあとはチャートとトランプ見てろ
今は止めとけ 今夜のダウで動け
じゃあな頑張れ
もっと単純なんだよ深く掘るな感じろ
昼間は日経とダウ先物とドル/円見てろ
夕方から今くらいまでは欧州株見てろ
夜はダウとドル/円見てろ
見て雰囲気で察しろ
あっ今なら買って平気
あれっ?売らないとまずいかも
ほぼこれだけだ単純だろ
そこまでやってあとはチャートとトランプ見てろ
今は止めとけ 今夜のダウで動け
じゃあな頑張れ
367禿げ上がらない頭皮
2020/03/16(月) 20:42:59.03ID:Gan/lR0g オマイラのコインだ気にすんな(^_^)
368承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:44:01.90ID:H8/VB4I3 怪鳥もそう思います
369承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:50:31.11ID:95VWrwGH コロナショックったって、地震や津波で製造設備や建物が破壊された訳じゃないし
必要なものは買わないといけないわけで
みんなビビりすぎ
必要なものは買わないといけないわけで
みんなビビりすぎ
370禿げあがらない頭皮
2020/03/16(月) 20:55:46.56ID:Gan/lR0g 今日の夜は眠れないねよい夢を(^^)
371承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 20:56:21.89ID:uySU+yCx お前らショートしてる?
372禿げ上がらない頭皮
2020/03/16(月) 20:58:44.70ID:Gan/lR0g >>371
空売りバカは死んでいいよ(^_^)
空売りバカは死んでいいよ(^_^)
373承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:00:23.96ID:uySU+yCx いや俺は現物しかやってないが。
374承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:00:59.09ID:wXyEZOTN 踏ん張りやがってマジでムカつくわ
375禿げ上がらない頭皮
2020/03/16(月) 21:01:44.10ID:Gan/lR0g ニートのオマイラ分かってると思うけど今は下がるんだしょうがないだろ
ヤクザ元ホステスキャバ嬢無職救われないよ(^_^)
ヤクザ元ホステスキャバ嬢無職救われないよ(^_^)
376承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:08:17.74ID:MBhRvtVV バブル絶頂だった17年は置いといて、18年4月にはツイキャスがモナ採用で700円まで上昇し以降は右肩下がり
19年はコインチェックがモナ採用で130円から一気に300円まで上昇し以降は以下略
年に1回は吹き上がるチャンスがあるんだよ
20年はDMMがモナ採用…と言うことで今年の上げはもう終わりってことでは?
19年はコインチェックがモナ採用で130円から一気に300円まで上昇し以降は以下略
年に1回は吹き上がるチャンスがあるんだよ
20年はDMMがモナ採用…と言うことで今年の上げはもう終わりってことでは?
377禿げ上がらない頭皮
2020/03/16(月) 21:10:45.08ID:Gan/lR0g バカが買ってるだからだめなんだ中途半端🙅
118まで上げてみなよ(^_^)
118まで上げてみなよ(^_^)
378承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:57:49.33ID:GV1AEI7B379承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:00:49.88ID:dwartQlF 地震で建物や道路が破壊されるより損失が大きいんだが
380承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:09:40.18ID:Wqc3Otc1 NHK見てたら黒田がニヤニヤ喋ってるのがむかついた
381承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:26:01.30ID:nJWTLtcg 人の動きを制限しているんだよ、世界は
アメリカ、中国、ドイツ、イタリア…
これが金の動きを止めている
アメリカ、中国、ドイツ、イタリア…
これが金の動きを止めている
382承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:33:55.83ID:H58Q6UT7383承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:34:59.92ID:ZXw7ztAl まだ安全資産と言われるには程遠いから
普通に考えてこういうときに買うものではないだろ
普通に考えてこういうときに買うものではないだろ
384承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:41:33.40ID:hR2XINDv キツイ下げ圧力!!
耐えられない!
耐えられない!
385承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:13:06.60ID:8H8eQgC4 といいつつ108で入ってみた
386承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:19:21.85ID:xtNQU0Fv 買うなよ。売るな。俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
387承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:41:08.81ID:8H8eQgC4 これで下抜けたらもう諦めるわ
388承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:16:07.43ID:uEak3Fo0 だめだ、ダウと日経がどこまで下がるか読めない
最安で日経12500円の今年後半ぴーく15800円とかまでいくレベルで
EUはイタリアが消えるレベルで消滅
中国はEU買収とか以前に世界の輸出収縮で崩壊級
これアメリカはコロナ蔓延しても覇権勝利だな
連動で仮想通貨は一旦下がってBTCで15-35万、モナーで15-40円来るかもしれない
けど株式が回復できないのが確定するばかりか、日経とユーロは成長せず倒れる
つまりギャンブル思考的に荒れる仮想通貨最ブームが押し寄せてもおかしくない
仮想通貨はさがって個人の資金がショートしても取引所は黒字で
あとはまたムーブメント作ればいいだけなんで、立て直しはいくらでもできる
日経12500円、円96-103円、BTC2500-3500ドル、モナ55-60円までは普通にありえる
ただ日経はともかく為替だけは110円レベルの再生あり得ると思うよ
最安で日経12500円の今年後半ぴーく15800円とかまでいくレベルで
EUはイタリアが消えるレベルで消滅
中国はEU買収とか以前に世界の輸出収縮で崩壊級
これアメリカはコロナ蔓延しても覇権勝利だな
連動で仮想通貨は一旦下がってBTCで15-35万、モナーで15-40円来るかもしれない
けど株式が回復できないのが確定するばかりか、日経とユーロは成長せず倒れる
つまりギャンブル思考的に荒れる仮想通貨最ブームが押し寄せてもおかしくない
仮想通貨はさがって個人の資金がショートしても取引所は黒字で
あとはまたムーブメント作ればいいだけなんで、立て直しはいくらでもできる
日経12500円、円96-103円、BTC2500-3500ドル、モナ55-60円までは普通にありえる
ただ日経はともかく為替だけは110円レベルの再生あり得ると思うよ
389承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:23:12.25ID:W5uZJJ5e 大噴火するよ
390承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:25:02.49ID:1Gj9ymSY トランプの皆で頑張ろうツイートで流れ変わったな
391承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:35:54.00ID:DetJ0T8B モナだけ割安な気が。116ぐらいまで戻ってもいいと思うんだが
392承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:38:08.83ID:1Gj9ymSY 阿部とトランプの違い
393承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:13:46.40ID:pzi1qsAS モナはだんだん疲弊してきたな
下がりにくいから価格は維持出来てる方だけど
これ以上上げるとビットコ崩壊したときどこまで下がるか解らないからみんな乗らない
下がりにくいから価格は維持出来てる方だけど
これ以上上げるとビットコ崩壊したときどこまで下がるか解らないからみんな乗らない
394承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:41:32.10ID:n8Uo8HBe これから更に加速して刷られるドルと円。
価値が希釈され続けているのに実生活に影響が出てないから皆状況を理解出来ない。
価値が希釈され続けているのに実生活に影響が出てないから皆状況を理解出来ない。
395承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:50:20.02ID:U9DK5DhW だからって1番大事な場面で一緒に爆下げ、しかも半値以上下げた仮想通貨なんかに誰も金なんか入れないだろう
396承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 01:58:21.53ID:ZUtxmO3k 仮想通貨じゃなくて火葬通貨になった
397承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:03:43.77ID:ZUtxmO3k まさかとは思うが仮想通貨をぶっ潰すためにコロナ撒いたんじゃないよな……
398承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 02:51:24.27ID:F4Zkq0JK400承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:53:06.19ID:kjrwCJia まだお花畑いて草
無限に刷られるフィアットより信用ないから下がってるんだがw
無限に刷られるフィアットより信用ないから下がってるんだがw
401承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 03:58:14.82ID:kjrwCJia DMMで露骨に落としすぎたツケだわな
大儲けした大口たちは自分が儲ければいい
モナの将来なんてどーでもいい
そういうやつらだ。
コミュニティは平和を装っているが裏では金の事しか考えていないクズばかりw
大儲けした大口たちは自分が儲ければいい
モナの将来なんてどーでもいい
そういうやつらだ。
コミュニティは平和を装っているが裏では金の事しか考えていないクズばかりw
402承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:19:19.59ID:SnbaHVkR ブラックマンデーなのにぜんぜん落ちなかったな
結局6000枚に増えただけだった
結局6000枚に増えただけだった
403承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:21:54.12ID:O1jXUHIX 大口はほとんど居ないってことかね
404承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:33:12.92ID:HDOsxtDi 回転で稼ぐしかないかぁ
405承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:40:01.08ID:SnbaHVkR 回転て戻ることを信じてやるものだから
だってお金はぜんぜん増えてないんだから
だってお金はぜんぜん増えてないんだから
407承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:57:39.05ID:8uJx9Fpq >>399
古参のマイナー潰すため
古参のマイナー潰すため
408承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:06:43.60ID:0eY/HSuH だんだん握力弱まってきたな
こっから一人で15くらい一気に下げそう
こっから一人で15くらい一気に下げそう
409承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:16:27.33ID:OApQUPbk クジラも株で大損しているし
まだまだ落ちるからな
モナなんて投げだしたら一気に
40円だ
イーサーに追従する
まだまだ落ちるからな
モナなんて投げだしたら一気に
40円だ
イーサーに追従する
410承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:17:16.70ID:zsjueQNh 大口が買い集めてる感はないのか
411承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:24:51.81ID:981EUXFV モナコインは終わったんだ
412承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:06:03.36ID:r05I1oH+ 昨日俺的ゲーム速報JINがDMMは悪質だって批判してたぞw
名前を出さすに言おうとしてたんだが口が滑って名前を出してしまった
名前を出さすに言おうとしてたんだが口が滑って名前を出してしまった
414承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:25:19.65ID:DetJ0T8B DMMのショート取り扱いのタイミングが神がかっていた件について
416承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:30:46.87ID:Rh/pSJIo 総悲観は買い!w
417承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:47:24.81ID:6HCkd96G418承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:52:21.03ID:6HCkd96G 今仮想通貨を買い増ししてるのはアホだけ
反発して強い強い言ってるけど右肩下がりでどんどん落ちてるのに気づいてない
ビットコインなんかも反発は強いが55万を越えるのに苦労してるのがいい証拠
反発して強い強い言ってるけど右肩下がりでどんどん落ちてるのに気づいてない
ビットコインなんかも反発は強いが55万を越えるのに苦労してるのがいい証拠
419承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:53:37.63ID:k13IvA2V コロナが落ち着かなきゃ、株も仮想通貨もへったくれもねえよ
気温が上がってコロナウイルスが弱ることを、皆で神様に祈ろうぜ
神様パワーを侮るなかれ
マジでスゲーから(´・ω・`)
気温が上がってコロナウイルスが弱ることを、皆で神様に祈ろうぜ
神様パワーを侮るなかれ
マジでスゲーから(´・ω・`)
421承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:16:37.19ID:X4t0yJ/W おはなんもなかった
422承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:16:49.81ID:uEak3Fo0 仮想通貨ってそういえば市況が悪化するタイミングで先に倒れんだよな
日経とダウが底値15000円/18000ドルで安定して回復はいれば、BTCも回復のターンだろ
コロナ的にも4月中旬までが山で、それ超えたら例えばイタリアの感染者が50万いってもダメージはイタリアやEU限定で
日経やダウは流石に安定回復期入るんじゃないかな?
日本コロナは年末4000いたとしてもジワあがりなら影響低そう
ライブ興行とかちまちま中止と開催が相次ぐけど、そういうイベントで都度感染者10人以内に収まれば
経済影響なく株式安定化して、回復だろう、そうなればBTCもモナーも回復する
日経とダウが底値15000円/18000ドルで安定して回復はいれば、BTCも回復のターンだろ
コロナ的にも4月中旬までが山で、それ超えたら例えばイタリアの感染者が50万いってもダメージはイタリアやEU限定で
日経やダウは流石に安定回復期入るんじゃないかな?
日本コロナは年末4000いたとしてもジワあがりなら影響低そう
ライブ興行とかちまちま中止と開催が相次ぐけど、そういうイベントで都度感染者10人以内に収まれば
経済影響なく株式安定化して、回復だろう、そうなればBTCもモナーも回復する
423承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:48:47.10ID:HVV8yq+m 無駄に上げたせいでまた下に落ちる準備が出来てしまった
424承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:51:07.29ID:1Gj9ymSY どうせ上がるからいいよ
425承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:35:26.35ID:yv56Tgqm 大噴火するよ
426承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:04:37.99ID:aawr9T7y ダウ先物が反発してかなり上がってるんだから今日は買い
売るかどうかは夜考えればいい
売るかどうかは夜考えればいい
427承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:39:31.87ID:neUxF3QZ 上がったら下がるの繰り返しだからな
428承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:47:33.25ID:eGuL0+07 ( ´∀`)
429承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:07:45.27ID:hj6ciAIg ビット?売って他?行ったやつがビット?に戻り買いしだしたな
430承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:26:37.92ID:vaEHQljo なかなか113抜けないな
431承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:35:01.98ID:QZ4y8g9a 今無観客のスポーツにモナコインで投げ銭できるようにしたらええねん
432承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:55:36.31ID:zsjueQNh 投げ銭は資金決済法関連で出来んから
433承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:13:10.55ID:LnwyeQo0 交換業者の口座のアドレスか自分で秘密鍵を管理するアドレスであればセーフなんじゃ?
434承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:16:38.52ID:QawiwvJt これから流行るぞこのアプリw
1/25から稼働してるんだがかなり盛り上がってる、出遅れるな
KYC登録(本人確認)したら900$相当のトークンが付与される、これがミソ
まず、KYC登録して、900$相当のトークン付与されたら、小型マシンを9台稼働させろ
1日約80円がマイニングされて、俺は初めて1週間経ったけど既に60$ほど貯まった
1台で200日間稼働して、その間に貯まったドルでまた新しいマシンをリースしていけばいいってこと
一気に換金できないシステムになってるから900$相当貰っても即逃げができないようにちゃんとなってる
だからユーザーが確保されてる
登録はここから↓
ttps://www.pockethash.io/?code=LIZSTa
招待コードないと登録ができないのでコード必須!
コード LIZSTa
1/25から稼働してるんだがかなり盛り上がってる、出遅れるな
KYC登録(本人確認)したら900$相当のトークンが付与される、これがミソ
まず、KYC登録して、900$相当のトークン付与されたら、小型マシンを9台稼働させろ
1日約80円がマイニングされて、俺は初めて1週間経ったけど既に60$ほど貯まった
1台で200日間稼働して、その間に貯まったドルでまた新しいマシンをリースしていけばいいってこと
一気に換金できないシステムになってるから900$相当貰っても即逃げができないようにちゃんとなってる
だからユーザーが確保されてる
登録はここから↓
ttps://www.pockethash.io/?code=LIZSTa
招待コードないと登録ができないのでコード必須!
コード LIZSTa
435承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:39:27.73ID:OYXQpKbm 明らかな詐欺で草
436承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:01:06.77ID:fCfA22Fp bbが珍しくイキってんな
437承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:21:01.05ID:ywcuRD9x 上へ参ります
438承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:21:49.49ID:tO5MM4oa 小刻みに地味に少し上がっていくから回転もできん
439承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:28:26.87ID:lpBVfxSY 上げ終わり。さあ今からじり下げ地獄が始まるぞ。
440承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:31:37.08ID:0eY/HSuH 何もなければ105円つけてたし
信頼なんか無いからね
ここでビットコ落ちたらモナは100切ると思う
信頼なんか無いからね
ここでビットコ落ちたらモナは100切ると思う
441承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:34:24.31ID:lpBVfxSY 次は95円〜97円くらいか。ここらが二番底であればいいが
442承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:48:17.40ID:fCfA22Fp 動きが悪質
443承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:48:35.73ID:K4y/YrEC444承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:55:42.88ID:97so7VOF >>443
チンパンジーの今日の取引履歴を見せて
チンパンジーの今日の取引履歴を見せて
445承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:51:34.07ID:nm+iRIDZ つーか対btcも下がって来たしこのままダダ滑りして下がりそう
446承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:10:26.46ID:vXBVbM/N 今モナかなり弱いからな
ビッチの方が断然マシ
ビッチの方が断然マシ
447禿げ上がらない頭皮
2020/03/17(火) 20:14:15.02ID:kjrwCJia オマイラまだわかんないの?
モナは元居た場所に戻る金好きはモナ欲しいの円ほしいの?
俺たちのコインだ気にすんな(^_^)
モナは元居た場所に戻る金好きはモナ欲しいの円ほしいの?
俺たちのコインだ気にすんな(^_^)
448承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:30:58.92ID:SJbaXdde おまえらのいうことは当たらないからなぁ
449承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:50:06.72ID:uEak3Fo0 すごいことを閃いてしまった
ダウとアメリカ経済、次にヨーロッパ経済は過度なインフレーションが進んで
株式は実態ないのに過剰に高くなったがLSIスマホバブル終わって業績悪化の潜在的に企業各社の価値は下がっていた
ところが2016上海ショックで行き場をなくした中米マネーが踊ってただけなのは知られていた
これと同時にアメリカ都市経済は過度なインフレが進んでた
つまり実態足元は弱かった
そして同時にこういう株安恐慌がくれば、政府基金にたいする総額がやすい上海や日経はこういうときに強く耐えられる
つまり株式だろうが高すぎたダウはもう支えられない
ならばこれは実態がない仮想通貨より実態が弱く、同じ実態がないならばいまからダウから逃げた金がBTCに流れて10000ドルにつりあげるほうが簡単だ
つまりユーロ経済の完全崩壊×超崩壊で世界から500-1000兆円が消えるくらいなら
BTCを釣り上げようとするやつもでるし、そのほうが簡単だ
つまり虚構のダウが崩れたらだれも回復できないが、虚構の上海、日経、仮想通貨は行き場を失ったダウマネーでまだまだ踊るチャンスがある
むしろBTCは2500ドル→16000ドルみたいな狂乱相場やろうと思えば作れるわけだからチャンスはあるよ
ダウとアメリカ経済、次にヨーロッパ経済は過度なインフレーションが進んで
株式は実態ないのに過剰に高くなったがLSIスマホバブル終わって業績悪化の潜在的に企業各社の価値は下がっていた
ところが2016上海ショックで行き場をなくした中米マネーが踊ってただけなのは知られていた
これと同時にアメリカ都市経済は過度なインフレが進んでた
つまり実態足元は弱かった
そして同時にこういう株安恐慌がくれば、政府基金にたいする総額がやすい上海や日経はこういうときに強く耐えられる
つまり株式だろうが高すぎたダウはもう支えられない
ならばこれは実態がない仮想通貨より実態が弱く、同じ実態がないならばいまからダウから逃げた金がBTCに流れて10000ドルにつりあげるほうが簡単だ
つまりユーロ経済の完全崩壊×超崩壊で世界から500-1000兆円が消えるくらいなら
BTCを釣り上げようとするやつもでるし、そのほうが簡単だ
つまり虚構のダウが崩れたらだれも回復できないが、虚構の上海、日経、仮想通貨は行き場を失ったダウマネーでまだまだ踊るチャンスがある
むしろBTCは2500ドル→16000ドルみたいな狂乱相場やろうと思えば作れるわけだからチャンスはあるよ
450承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:00:39.60ID:CGjmurQZ451承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:32:11.49ID:Ax59l3ZD 今夜のレンジ教えて
452承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:32:58.28ID:ABUWpO4b しばらく、電子レンジは使ってないな
453承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:49:51.93ID:Ax59l3ZD >>452
(´Д` )
(´Д` )
454承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:05:12.67ID:K/Ds7vGK 3円は流石にないが、30円は10%確率あると思ふ
455承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:11:15.52ID:fh1PYYMG 明日は3/17
さいなんの日です
注意しましょう
さいなんの日です
注意しましょう
456承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:13:38.98ID:fh1PYYMG 素手間違えました
無職なので許してください
無職なので許してください
457承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:16:27.69ID:X4t0yJ/W 2ヶ月くらいグダりそう
458承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:51:44.66ID:yvIoQBpN 全く読めないな 俺だったら今夜は入らないで寝る
459承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:44:13.70ID:qxb8KYdU ボーイングの株価にモナコイン勝ってしまった
460承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:50:03.83ID:DetJ0T8B ダウ上がってきたね
461承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:13:24.35ID:XRjIMIQI 931 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/18(月) 15:43:31.70 ID:PSnt61a+
東京オリンピックまでにモナコイン決済が普及されればいいね
935 名前:承認済み名無しさん :2017/12/18(月) 15:47:16.11 ID:2CTxFtMp
>>931
2020までガチホ予定や
東京オリンピックまでにモナコイン決済が普及されればいいね
935 名前:承認済み名無しさん :2017/12/18(月) 15:47:16.11 ID:2CTxFtMp
>>931
2020までガチホ予定や
462承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:31:55.05ID:0fgHQeK+ BTCの半減期で上がらなければきついな。
463承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:55:54.85ID:jL6a0HNI 半減期って価格の半減期のことだったのか…
464承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:30:12.67ID:mRudX9kp インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
465承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:35:39.39ID:0ohvEiUG 1/20減期
466承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:45:35.30ID:s71wjWEM >>30
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
467承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:11:18.24ID:ihwn9jmk 焦って100円で売らなくてよかったわ
年末までガチホしたい
年末までガチホしたい
468承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 04:23:26.07ID:CnYxP6pQ 世界恐慌寸前
毎日震えて眠れ
毎日震えて眠れ
469承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:26:38.13ID:hkjMxsgV もう底うったくね
470承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:44:51.42ID:o8SfOjD7 勃起してんね (//∇//)
471承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:00:20.97ID:PvGk9qco まあBTC次第だな
10万くらいまで落ちればモナも20円くらいになるだろし
10万くらいまで落ちればモナも20円くらいになるだろし
472承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:02:18.51ID:pJ1EwXy4 絶望感しかなかったが流れが変わってきな
そろそろ買う準備しとこ
そろそろ買う準備しとこ
473承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:24:14.94ID:o+cVm/2x MOONMOON価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
474承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:41:10.76ID:dpybUmWI 大噴火するよ
475承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:43:18.84ID:MJmFGh5S 12時間足のMACDがGC
477承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:52:01.46ID:Mj0ia9eL 今日は112-124
478承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 06:53:57.77ID:E63CoT0R 0.000188届かなかったかー残念
479承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:03:53.04ID:pJ1EwXy4 >>407
は?89円で買ってるからw
は?89円で買ってるからw
480承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:04:30.47ID:pJ1EwXy4 あ間違えた>>476
481承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:05:18.88ID:pJ1EwXy4 >>476
後出しドヤ顔房は黙っとけや雑魚が
後出しドヤ顔房は黙っとけや雑魚が
482承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:06:57.29ID:pJ1EwXy4485承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:38:57.72ID:Bh6gMMMd 落ち着け
486承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:39:52.44ID:Bh6gMMMd 80円代で買ってるから余裕なんだが?
からかってるだけなの気づかない?w
からかってるだけなの気づかない?w
487承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:55:00.46ID:KN0WWvDP 爆上げの気配を感じたので買いました
488承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:11:20.18ID:S5wat1T7 今から買うの怖くね?
また普通に110円割りそうな気がする
また普通に110円割りそうな気がする
489承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:23:06.89ID:/DTtuOim 下がるよ
490承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:28:11.14ID:jN8yoUUO 缶ジュースを買うかモナコインを買うか
491承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:35:34.02ID:iEEDma6a 今は鯖缶だろ
492承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 08:55:21.16ID:5CEBOzQ9 で今日の最高値はおいくらだよ
そこに売り出しとくわ
そこに売り出しとくわ
494承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:47:08.66ID:DDpRQ5W7 MOONMOON価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
495承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:06:14.36ID:dCgRetQv CC頭おかしい
496承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:48:52.18ID:KN0WWvDP497承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:57:37.80ID:vfCf4Pdb ここが最安値最後のチャンスだよ。
底で買えなかったやつはここで買わないとよ。
底で買えなかったやつはここで買わないとよ。
499承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:33:39.39ID:FQiRWz/E >>487
今年、最高値で掴んだアホ
今年、最高値で掴んだアホ
500承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:41:07.60ID:Y42/TMvg さすがモナコイン!いつまで経っても100円割れる気がしねえ!
501承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:58:44.65ID:JbBCB5tE 大噴火するよ
502承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:09:44.66ID:KN0WWvDP 上げの初動きた?
503承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:10:32.45ID:Vr+O4Ty6 お前らに教えてやんよ
中国から日本への貿易が動き出したぞ
ソースは仕入れ問屋からの輸入の目処が立ちましたといううちの会社への報告
中国から日本への貿易が動き出したぞ
ソースは仕入れ問屋からの輸入の目処が立ちましたといううちの会社への報告
504承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:25:14.29ID:DbqrkMlO 新コロナが怖いのでソープ行くのをやめて500モナ買ってみたw
夏頃に増えたお金で二輪車するぞー
(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
夏頃に増えたお金で二輪車するぞー
(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
505承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:27:09.27ID:KgxKijJM 4月ごろまではグダグダやってると思うけどな
1/3は買い戻したが、全力買いはもう少し様子見やな
1/3は買い戻したが、全力買いはもう少し様子見やな
506承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:37:22.53ID:ov9EViAN これを見て強いって勘違いできるかな?
https://i.imgur.com/iWdJsda.jpg
https://i.imgur.com/iWdJsda.jpg
507承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:46:10.06ID:hkjMxsgV 底は売ったし日経ダウもこれ以上下がらないと踏んで
108で集めてガチホモード入りました。
108で集めてガチホモード入りました。
509承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:48:25.00ID:aS/9P5TY 回転する気ない人は買うのは五輪延期中止決定後でもいいんでない?
510承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:50:34.53ID:NL08+Xu1 株:買ったら5年は寝かせろ
仮想通貨:買ったら1週間以内に売れ
仮想通貨:買ったら1週間以内に売れ
511承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:00:44.67ID:G/I38MUM 回転ていうけど、
いつ買っていつ売るか分からない。
いつ買っていつ売るか分からない。
512承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:01:53.95ID:hkjMxsgV 回転しんどくね?
513承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:07:10.60ID:G/I38MUM 毎月積み立てのほうがいいと思うけど、
収入がないのでできないしなぁ
収入がないのでできないしなぁ
514承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:10:01.94ID:eTxN/4qp 薬のメドが立ちそうみたいな記事見たしここらが底の可能性も否めない
打診買いしてみる…か?(´・ω・`)
打診買いしてみる…か?(´・ω・`)
515承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:26:50.47ID:KJhCsJG1 日本は収縮シナリオ立ててるけど、アメリカがどう転ぶかまだわからんからね
でもまあ、100円以下で買った人は羨ましいな
でもまあ、100円以下で買った人は羨ましいな
516承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:26:59.75ID:7YAjKx3Y 俺がBTC比率上げたところで単独で上げやがった
518承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:30:58.20ID:oyyvMbT4 今は回転の方が安全
ビットコ落ちないと思ってる?
実体経済によっては40万切りある、って。
まずオリンピックはどうなるのさ
今今は大丈夫そうだけど、ガチホは痛い目を見ることになる、と思って、回転してる
ビットコ落ちないと思ってる?
実体経済によっては40万切りある、って。
まずオリンピックはどうなるのさ
今今は大丈夫そうだけど、ガチホは痛い目を見ることになる、と思って、回転してる
519承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:41:55.10ID:hkjMxsgV おかえり120
520承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:54:38.34ID:jN8yoUUO ダメー
521承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:09:10.56ID:EJofsuhO522承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:11:28.24ID:EJofsuhO 要はトータルでガチホと回転どっちの方が資産増やせてるかだな
俺は1月末に150円でスタートしたから、ガチホなら含み損だったわ
俺は1月末に150円でスタートしたから、ガチホなら含み損だったわ
523承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:14:23.93ID:jeheXAJh なんか今日のMONAは元気あるな
524承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:18:09.66ID:hkjMxsgV ガチホするなら極力底で集めないとな
525承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:20:48.83ID:5CEBOzQ9 ここまで下がったらガチホが俄然有利だよ
ていうか、低い価格を知ってると騰がっても中々買い戻せなくて、あああああて置いていかれるw
ていうか、低い価格を知ってると騰がっても中々買い戻せなくて、あああああて置いていかれるw
526承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:23:46.57ID:5CEBOzQ9 ていうより、アルトが来るとしたら、いつも先陣を斬る勇はBCHかモナだよ
そのBCHが良い感じに熟してきてる
そのBCHが良い感じに熟してきてる
527承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:25:30.60ID:jL6a0HNI おまえら何枚あるの?
528承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:25:56.52ID:oyyvMbT4 100円以下で全力買いしているなら、ガチホでもいいかもね。
また100円割るのは目に見えてる
そこで買って、適当に売れば数円〜数十円の値幅とれるし。
あれ?もしかして、300円行くと思ってる?
また100円割るのは目に見えてる
そこで買って、適当に売れば数円〜数十円の値幅とれるし。
あれ?もしかして、300円行くと思ってる?
529承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:27:51.07ID:hkjMxsgV 2500枚しかないお
530承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:31:27.28ID:T/kK8ykL わしは250枚ももってるで
531承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:57:56.66ID:Pe6pipIM 3000枚が1700枚に減ったお
532承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:05:16.20ID:aI1Oh1GA 日経平均マイナスじゃねーかw
533承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:05:53.49ID:mr53t8he モナ強くね。遅れて落ちるんかな
534承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:07:08.84ID:NL08+Xu1 さようなら120円
536承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:15:35.21ID:KvgRCghA 回転が無難
537承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:24:06.72ID:YTL0naXp 110に鉄板を敷いた
538承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:29:19.23ID:KvgRCghA いや俺が指してるんだけどね
539承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:29:21.53ID:mr53t8he >>537 何枚?
540承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:54:55.59ID:EJofsuhO モナ強いな
541承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:58:02.65ID:7YAjKx3Y よし!全部置いてって200円になれ
542承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:00:12.55ID:1cdDMDiL >>532
だって特別給付金5万でもケチくせーのに「12000円以上」とか言ってるんだもん
だって特別給付金5万でもケチくせーのに「12000円以上」とか言ってるんだもん
544承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:39:47.85ID:N/R6gFaR 強いだろ
BT落ちてんのに耐えてるやん
BT落ちてんのに耐えてるやん
545承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:44:32.83ID:/X6rDnbb BTC建てが天井破って円建て超え始めると面白いんだけどまだそこには至ってないな
546承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:49:32.05ID:EJofsuhO まあこう言う時って大体最後は崩れて暴落するけどな
547承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:51:35.29ID:KN0WWvDP btcもっと頑張れよ
548承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:52:48.45ID:5CEBOzQ9 まあコロナ次第だし
頑張れ人類
神社行って祈ってくるお(´・ω・`)
頑張れ人類
神社行って祈ってくるお(´・ω・`)
549承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:55:40.89ID:5CEBOzQ9550承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:58:07.00ID:f5EIz3oO551承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:01:04.22ID:l16ppdJ3 上値抑えるとか云々の前にBTCが今年の高値より40%マイナスの時点で無理だろ。
552承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:09:51.13ID:hkjMxsgV >>550 円建ておじさん乙
553承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:10:08.48ID:0ohvEiUG 強いってる人は割合強いってるんじゃ
もっと下がっててもいいくらいだと思うけど
もっと下がっててもいいくらいだと思うけど
554承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:12:02.43ID:KN0WWvDP btc建でビットコ下落の待避先になってるからこんだけの下落幅なんだろうね。
557承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:18:36.99ID:KN0WWvDP 朝買った値段に戻ってきてるしどうしよう
558承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:19:58.13ID:KvgRCghA ビットがこっから戻すとは思えんけどな
次上がったら最後の逃げ場に見える
次上がったら最後の逃げ場に見える
559承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:20:19.58ID:do45PJPS モナコイン買っていいですか?
560承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:20:56.21ID:KvgRCghA 買っても回転にしとけよ
561承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:24:56.51ID:5CEBOzQ9 リスク来てんね
モナとの差が縮まってきた
モナとの差が縮まってきた
562承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:25:21.40ID:MJmFGh5S BTC建がわからないチンパンジーがいる
563承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:39:11.68ID:f5EIz3oO564承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:39:47.05ID:jN8yoUUO 電子レンジの話題はここでするなよ
565承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:44:09.65ID:f5EIz3oO btc建ても全然強くねぇーしマジでモナコイン買ってる奴って馬鹿しかいねぇーなw
566承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:46:59.16ID:Lgw8DgxV なら黙ってショートしとけばええやん
567承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:49:47.50ID:EJofsuhO ビットコ建てが強い時は吹く前兆のケースも多い
従って、ビットコインが下げ止まったら速攻でモナコイン買い直すべし
従って、ビットコインが下げ止まったら速攻でモナコイン買い直すべし
569承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:53:48.82ID:Lgw8DgxV570承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:55:21.98ID:do45PJPS 代わりにモナコイン買っておいたのでケンカしないでください
571承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:56:02.64ID:yju9ATPp 確かに落ちるのわかってるなら普通はショートするよな
爆益ですな
爆益ですな
572承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:58:26.96ID:8gDEVXTV モナコインでショートして稼ぐ意味がわからん。ビットコインでいいだろアホスプレッドが糞だしアホだ
573承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:59:43.55ID:EJofsuhO いや、上がると思うぞ?
そろそろビットコ下げ止まったぽいし
そろそろビットコ下げ止まったぽいし
574承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:59:44.97ID:KN0WWvDP モナスレぐらいは平和に行こうよ
575承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:00:48.69ID:yju9ATPp 落ちるのわかってるならアホスプレッドでも儲けることは可能じゃん?
まあビットコインも落ちるのわかってるならビットコインでいいけど
まあビットコインも落ちるのわかってるならビットコインでいいけど
576承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:05:37.60ID:hkjMxsgV やっぱりリスクとモナはズッ友
577承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:10:15.18ID:EJofsuhO CCのチャート、モナだけ見にくいの何とかしてくれ
意味不明な髭のせいで全く分からん
意味不明な髭のせいで全く分からん
578承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:18:37.57ID:ZH4uFWe4 mona民として仲間意識で言うけど、ダン高橋のyoutubeのビットコイン解説は
観てみるべき。断っておくが俺が宣伝しても徳にもならんからな。
観てみるべき。断っておくが俺が宣伝しても徳にもならんからな。
579承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:30:09.93ID:d8jHRRLo まぁそんな喧嘩するなよ
モナコインは俺らのコインだろ?
モナコインは俺らのコインだろ?
580承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:34:15.66ID:ffx4aX7g581承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:14:43.52ID:/LMFlz5y 俺もモナを105円で買いたいな(´・ω・`)
も一度コイ
も一度コイ
582承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:29:21.95ID:hkjMxsgV ビット死んでるしまた拾えるかもね
583承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:34:52.81ID:KvgRCghA 109辞めて103で待とうかな
584承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:38:36.25ID:PvGk9qco あーこれビットコ死んで4〜50円まで行くかも知れん
585承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:04:03.54ID:vMXrPXgk 下がってくんないとあんま買えてないし。。って人が多いと思うからもうそこまで下がんないと思うな。下がって欲しいけど
586承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:05:08.08ID:vMXrPXgk もしこんまま下がらんかったら底は55に上がったてことだよ
587承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:11:47.14ID:KvgRCghA ビットの話か?
55なわけないだろ
55なわけないだろ
588承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:13:23.79ID:PvGk9qco ビットコの底は0.07円だぞ
589承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:20:53.62ID:40BKlrn8 レオパレスの株みたいになりそうだよな😂
590承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:31:11.74ID:ibJIaB9D セクシー21時、楽しみやな
591承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:04:13.15ID:FQiRWz/E 今年はもう買うやついないだろうな
592承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:07:39.44ID:KvgRCghA 買うだろ
買わんなら他行け
買わんなら他行け
593承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:19:37.19ID:Y42/TMvg 何買っても落ちるよ、お前らが作ったルートだ
594承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:20:18.49ID:/LMFlz5y 105エンっ105エンっ
ドン☆〇(´・ω・`)つ))
ドン☆〇(´・ω・`)つ))
595承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:37:53.61ID:DNZ7heex そこそこの値で売って仕切り直すつもりでいたらクソコロナショックのせいで予想を超えて大幅暴落。イラつき過ぎて気が狂いそう。200円を超えないと心の平穏は訪れない。3月は無理だが4月〜6月で垂直ブチ上げ来やがれ。その後大暴落が起こっても構わねえ。
596承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:05:03.85ID:/LMFlz5y 仮想通貨と言えばモナ
モナといえば日本発祥
日本発祥の最大の謀反と言えば本能寺の変
今NHKで本能寺の変の謎に迫る番組をやってるよ
モナといえば日本発祥
日本発祥の最大の謀反と言えば本能寺の変
今NHKで本能寺の変の謎に迫る番組をやってるよ
597承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:05:30.25ID:Tgy90Mrf598承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:23:10.30ID:FQiRWz/E 今年はもう買うやついないだろうな
599承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:29:47.21ID:DYAnqCZJ 大噴火するよ
600承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:41:09.91ID:iEEDma6a モナはお静かですねw
601承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:50:49.11ID:EJofsuhO ビットコ兄さんに助けられたなw
602承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 22:52:00.39ID:vMXrPXgk いまの底はやはり55なんだ
603承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:02:25.32ID:hkjMxsgV モナさんそこはもっとついていきましょうよ
604承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:02:59.66ID:EJofsuhO ビットコと言うよりダウに助けられたなw
605承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:24:27.93ID:sVaaiN4O モナが100円切ったらあほみたいに買う予定だが、こりゃ落ちてこないかもなw
606承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:39:42.83ID:/LMFlz5y どの道クジラさん次第なんだろうけど、今買い上げると今後の予定に沿わなくなるんだろうね
607承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:46:03.84ID:XX63hzDB ムーンムーン価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
608承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:03:36.15ID:aQIJD+sM これ言ったらあかんかもしれんけど
価値ゼロになるのを恐れた大量ホルダーが買い向かってるよな・・・
価値ゼロになるのを恐れた大量ホルダーが買い向かってるよな・・・
609承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:17:25.52ID:3xMbn24O そんなことはないと思う
610承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 02:38:18.98ID:4Mm3IYn7 90円で待ってるのにぜんぜん落ちてこねー
仮想通貨は底打ちしたのか?
仮想通貨は底打ちしたのか?
612承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 05:25:48.75ID:0xOcp/y1 モナコインの価格を支えてるのはどう考えてもビットバンクだろここが売らない限り落ちない
価値が無くなると困るのはビットバンクつまりモナコイン が前回の底値を超えることは無いと思う
価値が無くなると困るのはビットバンクつまりモナコイン が前回の底値を超えることは無いと思う
613承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:40:29.63ID:ITWM9+KO GPIFじゃね?
614承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:44:30.94ID:ITWM9+KO それと株より仮想通貨が優位なら仮想通貨取引所関連の株価が上がらずとも下がる事は無いはず…
だと思う
だと思う
615承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 06:50:18.23ID:1d9nX0GJ 124と125で蓋して上げさせたくない人がいるね
616承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:03:47.05ID:0xOcp/y1 は?
617承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:04:12.16ID:0xOcp/y1 >>613
は?
は?
618承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:23:43.65ID:J3wrvfbp 9時前にみんな逃げてんの?
今日は下げ?
今日は下げ?
619承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 07:33:59.53ID:/kH+BGF/ モナだけ買われてないw
620承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:39:53.74ID:1+iyLXuG BTCアセトラか。上抜けすると嬉しいが。
621承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:48:07.34ID:xyfNFWKK また100円切るとか思ってる奴いんのな。
普通に考えりゃあわかるだろうに。
普通に考えりゃあわかるだろうに。
622承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:54:55.51ID:pL4XorNX 普通に考えたら切るんですが
623承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 08:56:41.34ID:KNZmUP+A ムーンムーン!価格操作pump待ち相場!
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません!
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません!
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
624承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:07:01.17ID:UOE7hZVV 利確
また下で待つかレジ抜けたら買うよ
また下で待つかレジ抜けたら買うよ
625承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:10:10.44ID:tPokgbTF 原油筆頭に実体経済が死ぬ逃げ場は仮想通貨しかないし
日本人にとってBTCの逃げ場らしい逃げ場はMONAしかない!
嘘です
日本人にとってBTCの逃げ場らしい逃げ場はMONAしかない!
嘘です
626承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:17:24.31ID:YjuD9Lle 俺の@105円5000枚が刺さりますように(´・ω・`)
627承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:24:55.65ID:UOE7hZVV 105ならビット50とかだろうな
厳しい
厳しい
628承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:30:23.82ID:1gUexkVS 大噴火するよ
629承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:31:06.34ID:nNhT95yV 大噴火するよ
630承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:31:55.85ID:UOE7hZVV 上がっても120-125だろ
631承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:36:12.76ID:YjuD9Lle 現在進行形だけど、今回の100円前半に滞在してる期間中には、子クジラのプラス20円一気上げ(元値にすぐ下がる)が不思議と見られなかったね
なんでだろうなんでだろう(´・ω・`)
なんでだろうなんでだろう(´・ω・`)
632承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 11:46:26.66ID:tPokgbTF >>631
BTC建てが換算値で円建て超えて成り買いされる現象もなかったんでそう言うことでしょ
BTC建てが換算値で円建て超えて成り買いされる現象もなかったんでそう言うことでしょ
633承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:31:07.57ID:2j52ktsI https://www.coindeskjapan.com/44704/
結局どっちにいくんだかな…
結局どっちにいくんだかな…
634承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:47:21.63ID:ypSXb9+i BTCの半減期で釣られ上げ期待。その後のモナの半減期でも。リップルの損失を
モナでチャラにしたいわ
モナでチャラにしたいわ
635承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:50:09.46ID:ndVLb2JR 13時の利確に巻き込まれるなよ
636承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:37:25.56ID:KH+qTpFU モナ90円で待ってるけど来るかな?
637承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:40:22.79ID:sqT7eira オリンピック延期中止どちらにしてもその時には爆下げしてそれ以下まで落ちるから
638承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:02:25.74ID:gaAk58kp 大噴火するよ
639承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:08:17.75ID:8QpukEzo ドッカンドッカン噴火してー
640承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:30:17.84ID:rqVBVbif 毎日大噴火するいうてない?
641承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:27:06.79ID:imD77krL 爆下げ爆下げ言うけど、落ちるのもそう簡単には落ちないぞ
オリンピックなんか無風無風
オリンピックなんか無風無風
642承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:29:22.55ID:Zi6BAjcW 荒ぶるモナー
643承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:30:19.18ID:emzQpBiM 抜けろ
644承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:31:14.60ID:JuoMg4MV 今週末のどこかで買い増しするチャンスくるよ
それが最後
それが最後
645承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:45:07.85ID:imD77krL むしろ今でも買い増しチャンスじゃね
646承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 16:45:44.97ID:gaAk58kp モナは遅れてるから買い場
大噴火する前に買い増し
大噴火する前に買い増し
647承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:00:14.39ID:Zi6BAjcW 17時上げ来るよ
648承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:00:37.29ID:3rzf2+11 手放さなくてよかったぁ
ガチホは正義だね
ガチホは正義だね
649承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:09:22.45ID:3xgrMvIC もうダメだ世界の終わりだ
650承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:17:52.46ID:xZkzj3QN さすがに上がるだろw
651承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:04:16.03ID:5FeR2T26 どーせドル円どっかでガラきてそれに連れてビットもダブルボトム作るよ
652承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:13:40.35ID:EXHvWLtt ダウがやばすぎてBTCリターン始まってるな
これだけやばくなったらBTCに資産うつしたほうがマシ
半減期煽って稼ぐでってターンになる
いまのBTCやモナーはSBG株よりも買う価値あるだろ
これだけやばくなったらBTCに資産うつしたほうがマシ
半減期煽って稼ぐでってターンになる
いまのBTCやモナーはSBG株よりも買う価値あるだろ
653承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:14:33.00ID:EXHvWLtt ダウがゴミクズで今晩も明日も下がるだろ
潜在的にBTCとモナーは月末すごいことになりそう
潜在的にBTCとモナーは月末すごいことになりそう
654承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:15:03.81ID:qVRj2fPe 取引所が誘い上げしても誰も買わないから終わってるな
来年までズルズル下げ続けるだろ
来年までズルズル下げ続けるだろ
655承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:22:35.91ID:5Zy4P4p5 荒ぶるモナー
656承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:23:17.77ID:xZkzj3QN いつでも仕掛けていいぞ
657承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:26:49.78ID:imD77krL ここから簡単には下がらんと思うわ
そのうちまたビットコ100万超える日も来るだろう
60万は破格の値段
そのうちまたビットコ100万超える日も来るだろう
60万は破格の値段
658承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:27:09.49ID:8QpukEzo 大噴火だー
659承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:28:16.10ID:imD77krL アルトはどうなるか分からんけど、モナは200円まではまた行きそう
100円まで待ってたらあっという間に置いてかれるぞ
100円まで待ってたらあっという間に置いてかれるぞ
660承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:29:55.27ID:gaAk58kp 宇宙へ飛び立つよ
661承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:01:21.19ID:U2whKvVd BTC万歳🙌
663承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:47:24.72ID:EbZyRbeA かいどきか?
664承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:48:37.96ID:xT9Ul6mp ドレインだ
665承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:55:45.03ID:imD77krL モナ弱え・・w
666承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:00:58.70ID:yhI2hNID また下がるな115まで
667承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:01:57.05ID:yhI2hNID 土日で上がるだろうからまた115で買いま〜す。
668承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:45:08.80ID:KRG8ekzC ゴミリップルより上げショボいじゃねーか
669承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:50:58.69ID:S0Hu3C9I BTC建て息してない
670承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:57:22.32ID:yhI2hNID 意外とねば〜る君やな
これは夜に伸びるな。
これは夜に伸びるな。
671承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:02:07.52ID:gaAk58kp 買わないと置いてかれるよ
672承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:05:26.03ID:qVRj2fPe 置いていかれた高値掴みが泣いてるね
673承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:10:30.52ID:aQIJD+sM 売って逃げるチャンス到来
674承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:19:07.77ID:C3CA2ecX monaあんま上がってねー
675承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:19:27.24ID:zd1FmERD ビットコに何が起きてるか教えてくれ
676承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:23:14.01ID:+CFesKlC 半ケツ期
677承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:23:58.45ID:zkoXY5Ry モナ男だけ下がる
678承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:27:13.12ID:gCp4SI37 BTCが上がっているのに必死に蓋しようとしてるアホがいるね
ショートしてるんだろうなw
ショートしてるんだろうなw
679承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:28:10.84ID:zkoXY5Ry 急にガチャガチャ暴れ出した
680承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:28:52.84ID:gCp4SI37 売り豚食われてる
681承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:37:17.03ID:E++JsLzl botがBTCの動きに合わせて上げ下げしてるだけだろこれ
682承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:54:11.22ID:zd1FmERD ダウも欧も日経も原油も下がってるのにこのまま上がるのか?マジか? 半期ってそんなにスゴいのか?
怖くて入れないよ
参ったねこれは
怖くて入れないよ
参ったねこれは
683承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:55:11.21ID:S0Hu3C9I >>681
そうわよ
そうわよ
684承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:57:02.65ID:S0Hu3C9I 誰が買ってんのか考えてみたんだけど
そう言えばすぐ隣に法定通貨が絶賛ちり紙化してる国があったな
そう言えばすぐ隣に法定通貨が絶賛ちり紙化してる国があったな
685承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:58:58.22ID:N30edWSu 規約変更で見せ板でアカウント停止
687承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:08:02.29ID:gaAk58kp このビッグウェーブに乗り遅れるな
688承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:09:44.81ID:24uCbFja ただただ見てるだけ
ババ引きそうで入れない
ババ引きそうで入れない
689承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:11:15.87ID:Dw9VqnSa690承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:14:19.03ID:N30edWSu 見せ板してるやつは運営にチェックされてるらしいから注意な
691承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:21:39.89ID:GOBQBQ7n >>623
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発】
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発】
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
692承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:22:05.13ID:N30edWSu 規約変更で見せ板でアカウント停止
693承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:22:08.16ID:N30edWSu 規約変更で見せ板でアカウント停止
694承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:26:12.33ID:5FeR2T26 長すぎて規約読めんな
695承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:28:38.17ID:Dw9VqnSa >>694
13条17-eのことなんじゃね。
13条17-eのことなんじゃね。
696承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:30:52.17ID:aQIJD+sM 見せ板崩壊だ売って逃げろ
698承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:32:56.27ID:Dw9VqnSa >>697
だから監視するんでしょ。
だから監視するんでしょ。
700承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:36:48.59ID:ZuLo73Oa ビットバンクグッジョブ!!
701承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:37:55.73ID:GOBQBQ7n702承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:39:11.67ID:Dw9VqnSa >>699
そこまで詳しくは分からないがアカウント停止にもなるかもしれないということだね。
そこまで詳しくは分からないがアカウント停止にもなるかもしれないということだね。
703承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:39:23.69ID:B5Y5ss+9 そんな曖昧な事より自社botやめてくれと思う。
704承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:40:51.38ID:5FeR2T26705承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:42:35.26ID:7Gx+iU1z 買い時で合ってる?
706承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:45:06.42ID:N30edWSu アカウント停止されたら規約によると資金そのまま没収
707承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:46:41.08ID:GOBQBQ7n >>695
そもそもメアドだけで登録できちゃうビットメックスが野放しな時点で、一社だけが相場操縦的行為の取り締まり開始しても焼け石に水だが、あと相場操縦的行為を見逃した取引所を監視するシステムもなければ免許取り消し等の罰則がない。まだまだ甘いな/
そもそもメアドだけで登録できちゃうビットメックスが野放しな時点で、一社だけが相場操縦的行為の取り締まり開始しても焼け石に水だが、あと相場操縦的行為を見逃した取引所を監視するシステムもなければ免許取り消し等の罰則がない。まだまだ甘いな/
708承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:49:36.61ID:5FeR2T26 停止内容によるんじゃね没収は
709承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:53:24.62ID:N30edWSu ユーザーは、本サービスのユーザー資格が抹消されることにより、本サービス利用履歴の閲覧や保管資産を引き出す等の一切の権利は、第19条第2項(損害賠償)を除きすべて消滅するものとします。
710承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:58:15.10ID:WMvhw4M6 お、あがってるやんけ
712承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:05:22.62ID:7Gx+iU1z >>711
リップルと半々にした
リップルと半々にした
713承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:13:35.24ID:C3CA2ecX どうせよくわからんタイミングで爆上げするだろ
714承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:17:45.52ID:C3CA2ecX 108円で拾ったおれ偉すぎる
716承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:45:52.30ID:gaAk58kp 100000枚以上の注文を出してすぐ引っ込めてる人いるけど見せ板だからね
717承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:05:43.74ID:I76H4pmj アルトほぼ全滅じゃねーか
718承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:14:12.28ID:tSWo11i+ 全滅とは。
719承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:20:36.67ID:v8gTcdbz なんで上がるんや…⎛;´・ω・`⎞
720承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:26:46.02ID:XJFBPB0e 荒ぶるモナー
721承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:46:05.49ID:QWvDwisa ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
722承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:46:57.09ID:QWvDwisa >>721
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
723承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:47:36.39ID:QWvDwisa >>721
アメリカFRBが、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRBが、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
724承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:48:05.87ID:QWvDwisa >>721
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
725承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:48:35.86ID:QWvDwisa >>721
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
726承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:49:22.14ID:ivAhe/cv 今まで通貨危機が起こる度にビットコインは上げてきたからね
コロナで売りまくられて通貨に逃げたけど、各国通貨刷りまくって介入していくんだから通貨に逃げても意味がない
そうなった時にビットコインが選ばれるかどうかは分からんが、選択肢の一つではあるんだよ
コロナで売りまくられて通貨に逃げたけど、各国通貨刷りまくって介入していくんだから通貨に逃げても意味がない
そうなった時にビットコインが選ばれるかどうかは分からんが、選択肢の一つではあるんだよ
727承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:54:08.12ID:QWvDwisa >>721
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
728承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:57:48.47ID:QWvDwisa >>721
>>505
>>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
>>505
>>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
729承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:07:13.96ID:QWvDwisa >>721
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
730承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:11:32.08ID:J8dZI5Vh ビッチも吹いたというのにモナときたら…
731承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:15:03.32ID:+zq+SGE4 >>709
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
海外で相場操縦pumpしたらいいたけやん
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
海外で相場操縦pumpしたらいいたけやん
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
732承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:16:54.08ID:cTi/55kH 相場操縦規制じゃなくてもうすぐ違法になるから捕まるんだけどなあ
こんなことかいてたら普通に捕まるよ
こんなことかいてたら普通に捕まるよ
733承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:19:26.57ID:LXjK+Wds イーサ、イークラ、ビッチ、ライト全部垂直上げときて、次は・・・
734承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:22:09.67ID:LXjK+Wds 全部こうた
735承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:23:40.06ID:8qEuYBFQ >>709
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
メアドだけで登録できるビットメックスで
相場操縦pumpしたらええやん
日本の雑魚取引所はビットメックスの相場操縦の影響うけまくりやろ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
日本の一社がなんちゃって相場操縦規制しても意味ないぞ
メアドだけで登録できるビットメックスで
相場操縦pumpしたらええやん
日本の雑魚取引所はビットメックスの相場操縦の影響うけまくりやろ
相場操縦PUMP待ち相場
ベテランショーターも高い位置で売り仕掛ける為に
とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に相場操縦pumppump
pumplz
736承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:25:16.32ID:tSWo11i+ monaぼちぼち飛びそうだな
737承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:28:42.09ID:LXjK+Wds 大勝利や
738承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:30:09.50ID:Co90SIlT 寝られねぇ
739承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:32:03.31ID:LXjK+Wds 全然上がらなかった
740承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:37:57.50ID:Y5/h4dti >>731
アメリカ政府が、ビットコインを新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加。
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカ政府が、ビットコインを新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加。
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
741承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:38:34.67ID:n0D+u3jN モナコインはビットバンクが買うしかないから上げる意味ないだろw
742承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:43:05.60ID:mD87iVqc ここでMONAしか持ってなかった俺のセンスの無さよ
743承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:52:09.60ID:KKJCR+kO 221で買って、178で損切り。118で再入場…
何やってんだろ(´・ω・`)
何やってんだろ(´・ω・`)
744承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:57:59.29ID:40BZ9FVl つよい
745承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:58:54.20ID:K1i1bAiN 程々で手放すと上がるわ辛い
746承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:02:40.85ID:tSWo11i+ わーい
お金帰ってきたー
お金帰ってきたー
747承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:16:13.31ID:/Kdd3bEb748承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:47:04.81ID:RNJyXpPG >>740
何も解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
何も解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
749承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:52:48.91ID:E9tzt46U750承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:57:46.73ID:RNJyXpPG >>623
相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
751承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:10:19.80ID:RNJyXpPG >>623
>>1
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>1
仮想通貨は相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
752承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 03:14:59.67ID:TM+jPYGl よっしゃあ!
ホールドしててほんとよかった!
ホールドしててほんとよかった!
754承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:44:41.72ID:4hwXmWUR 先日新コロナか怖いからソープ行くのをやめて500モナ買った者です
111円で買ったので今12000円ほどプラスになりました
新コロナ収束まで我慢出来ないので利確して今日オナクラに行って来たいと思います
モナさんありがとう
111円で買ったので今12000円ほどプラスになりました
新コロナ収束まで我慢出来ないので利確して今日オナクラに行って来たいと思います
モナさんありがとう
755承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:53:53.25ID:I76H4pmj モナもきとああああ!!
100円で買ったモナが光り輝いておるわい
100円で買ったモナが光り輝いておるわい
756承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 05:56:05.90ID:gsgCkJWy 大噴火するよ
757承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:14:20.08ID:4hwXmWUR ボクのおちんぽも爆発寸前です
758承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:26:04.44ID:I76H4pmj ヤバい事になってきたぞ・・どこまで行くんだ
759承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:26:37.36ID:J8dZI5Vh あちゃー、落ちると思ってたけど上がったのね
760承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:29:13.81ID:4hwXmWUR これってさ調子に乗ってたDMMショーター全員脂肪って事?
ざんまぁぁぁぁぁ! ♪(´ε` )
ざんまぁぁぁぁぁ! ♪(´ε` )
761承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:39:34.71ID:tSWo11i+ やっぱり来たか
762承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:42:10.71ID:qECOQ+D4 ここら辺で終わりじゃね?
763承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 06:50:08.88ID:I76H4pmj 糞落ちたなw
764承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:03:06.96ID:H2ocwvLO モナって楽だよね
逆張りでもなんだかんだ節目で買っとけば儲かる
逆張りでもなんだかんだ節目で買っとけば儲かる
765承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:27:29.79ID:I76H4pmj モナはもうこの前の大暴落前までほぼ戻ってきたな
766承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:28:57.87ID:4hwXmWUR ビットコがこっから1万ドル目指すからモナも頑張れ
ビットコに吸われるなよ(^◇^;)
ビットコに吸われるなよ(^◇^;)
767承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:32:06.94ID:tSWo11i+ 回転マンにガチホマンが勝利
768承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:34:01.60ID:LXjK+Wds 爆益や
769承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:34:43.37ID:I76H4pmj 100円まで落ちるのを待ってた奴哀れw
770承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:45:22.00ID:qZw0doRC 落ちる堕ちるって待ってたら上がってしまったorz
771承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:49:49.94ID:8L1ZcFKx 上げが止まらん
772承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:51:25.26ID:+L2LNW8e 昨日置いてけぼり食らったやつマジ可哀想だな
773承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:51:58.09ID:0QISyccg 130円売った早漏でした
くやちい
くやちい
774承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:54:24.70ID:5u0t9Z5Z 今から入るのは勇気いるな
そろそろ調整来そう
そろそろ調整来そう
775承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:58:28.99ID:vghAfUt8 下がる言ってた人は当然空売りしたんだよね?
776承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:59:37.78ID:vghAfUt8778承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:09:40.36ID:ILKybs4C 退避ーwww
779承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:36:47.46ID:lKa1NxLm 今日中に150行けるか?厳しいか
780承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:47:58.49ID:YW2yzAoV この形になったら次の日も上げ続ける傾向があるからもう少し伸びそうですね
781承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:09:45.91ID:zpJ3/B+8 回転してた人は、ノーポジwwwwwwww
782承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:13:55.72ID:Dx1D0zGx 夜中に高騰にビックリして慌てて
ビッチ2割モナ5割リップル3割で買った
ビッチの4千円上げ幅に乗れなかったのがめっちゃ悔しいから
モナ200円まで上げてよお願い
ビッチ2割モナ5割リップル3割で買った
ビッチの4千円上げ幅に乗れなかったのがめっちゃ悔しいから
モナ200円まで上げてよお願い
783承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:14:46.55ID:HnlSI1Z6 普通にかんがえたら今日明日明後日も伸びるだろ
うまく円安効いてるしな
円暴騰、BTC暴落とかおかしなことない限りあがる
BTCはドル建て6900-7300ドルくらいの80万弱まで土日であがる
モナーは160-190円つけるくらい頑張るだろ
うまく円安効いてるしな
円暴騰、BTC暴落とかおかしなことない限りあがる
BTCはドル建て6900-7300ドルくらいの80万弱まで土日であがる
モナーは160-190円つけるくらい頑張るだろ
784承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:28:11.43ID:ei9Mr8pW 昨日の朝から97000円儲かったどー
786承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:39:07.72ID:zPfuaCwm 普通に考えて上がると思ってたら下がるから
787承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:39:50.33ID:DJjRFZ3v 下がると思ったら下がるから
788承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:49:35.13ID:fuNACvkf ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(へ);(へ) + 100円割れを待っていたけど
( ヽ ::..__) } + 強いから買い増した!!
ヽ.. ー== ; +
/ヽ..\___ !| \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ(ニ、`ヽ
.l ヽ l |。| | r-、y`ニ ノ
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(へ);(へ) + 100円割れを待っていたけど
( ヽ ::..__) } + 強いから買い増した!!
ヽ.. ー== ; +
/ヽ..\___ !| \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ(ニ、`ヽ
.l ヽ l |。| | r-、y`ニ ノ
789承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:50:00.96ID:BGVRtCb9 >>623
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
仮想通貨市場ではトレーダーの相場操縦的行為の監視取り締まりを 怠った取引所への罰則もない。
取引所の自己売買を規制する法律もない
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
仮想通貨市場ではトレーダーの相場操縦的行為の監視取り締まりを 怠った取引所への罰則もない。
取引所の自己売買を規制する法律もない
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
790承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:54:08.54ID:K1i1bAiN 110になったら起こして
791l0、
2020/03/20(金) 10:01:33.39ID:umXGEsBT 大衆が上がると思ったら下げるで
足見たらええわ
普通に考えて+20%って維持できんからな
足見たらええわ
普通に考えて+20%って維持できんからな
792l0、
2020/03/20(金) 10:02:34.24ID:umXGEsBT しかしようここまであげてくれたわ
一時期利益が400万減ってでどうしようかと思ったわw
結局戻して+200万で今週終わります
一時期利益が400万減ってでどうしようかと思ったわw
結局戻して+200万で今週終わります
794承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:13:48.55ID:OxR/aJyo 次はどこで拾おうか。時間経てばこの上げが嘘のように下げくる。
795承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:29:09.33ID:eczbnSSe 落ちるときは清々しいくらいの勢いだなw
796承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:29:35.29ID:NHDskmOh いや草
797承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:30:09.52ID:zpJ3/B+8 なんでさがるのー!
799承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:46:36.18ID:R8AEmTHr 全部売った
800承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:54:12.01ID:c1y3x5C1 これ勝ち目10パーくらいだろ
https://i.imgur.com/OIU6tn6.jpg
https://i.imgur.com/OIU6tn6.jpg
801承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:01:39.09ID:h/cg5EzN 買った瞬間10%以上取られるのか
zaifのがましだな
zaifのがましだな
802承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:04:59.49ID:zpJ3/B+8 MONAやるなら、
bitbank
huobi
zaif
このくらいしかないかな?
bitbank
huobi
zaif
このくらいしかないかな?
803承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:05:36.31ID:tSWo11i+ にしても暴落してからだいぶ人減ったな
804承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:20:57.83ID:1gfTQSDZ ちょっと前まで、一日10%も上下すれば盛り上がってたのに
なんか、静かね
なんか、静かね
805承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:42:26.02ID:lKa1NxLm BTCが100万行けばモナも200超えるのに
806承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:05:22.88ID:tSWo11i+ 逆に100万いって200しか行かないのかー
807承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 12:26:36.99ID:tv32s24D 取り付け騒ぎ起き始めたら最後の手持ち金を握り締めた
株の敗北者達が仮想通貨に流れ込んでくるよ。
その時が2017年を超える状況の発生だよ。
株の敗北者達が仮想通貨に流れ込んでくるよ。
その時が2017年を超える状況の発生だよ。
809承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:14:38.21ID:I76H4pmj 残念ながら全モだなこれはw
810承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:20:02.73ID:XGYrxTDI 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
811承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:41:35.95ID:eqUA6Gz/ 早く下がらんかな
812承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:47:07.53ID:kDUngPv2 106円で買い増ししたワイ有能
813承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 13:47:50.44ID:tSWo11i+ >>812 ナカーマ
暴落時のマイナスがプラ転した
暴落時のマイナスがプラ転した
815承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:45:52.74ID:pUYBjrAw 出来高が急激に落ちてきたな
816承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:59:12.91ID:kDUngPv2817承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:00:32.31ID:Jm254kvx ナンピンして資産をさらに減らしていくスタイルすこ
818承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:03:03.19ID:sC9K4fq6 チンパンジーしかいないのか
今日中に150いくだろ
見てわからないのか!
今日中に150いくだろ
見てわからないのか!
820承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:15:46.45ID:uByqwSqi モナコグランプリ中止だからモナやばいなw
821承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 16:16:18.01ID:zpJ3/B+8 >>816
1万円になれば誤差みたいなもの。
1万円になれば誤差みたいなもの。
822禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/20(金) 16:48:36.48ID:8rjyR3mo おひさ、落ちたり上がったり忙しいですね。つまり上がりそうな気配、オリンピックは中止っぽいから半減期上げも半分くらいまでかもね。(^ν^)
823承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:04:12.39ID:DqTS2/j8 大噴火するよ
824禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/20(金) 17:13:44.26ID:8rjyR3mo 一応。monaは俺もガチホだけど後数日でbtcは120万円を余裕で超えてくると思ふ。余力あるなら半値のbtc回も手かもね。
どのみちmonaしか無いんだけどね。( ̄▽ ̄)
どのみちmonaしか無いんだけどね。( ̄▽ ̄)
825承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:18:53.94ID:zpJ3/B+8 大噴火だー!
826承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:19:58.47ID:XJFBPB0e 荒ぶるモナー
827承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:20:23.45ID:8vAYZ/+S 爆発だよ
828承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:42:44.04ID:QyDQpFrF >>722
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
829承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:50:49.67ID:YmI/XG6+ 大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
830承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:11:03.94ID:FvOXGMKq 宇宙へ飛び立つよ
831承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:13:59.81ID:vN2qfkvW 600円くらい行ってくれ
832承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:18:49.06ID:R8AEmTHr 30000枚逃げたな
833承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:35:36.00ID:1Lc4B+aF 146円超えずに落ちそう
834承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:40:19.70ID:wspWOizx 150円超えるの厳しいかな。
835承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:43:54.26ID:uAp2n3Ye here we go
836承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:47:05.93ID:zpJ3/B+8 go to the moon
837承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:52:07.67ID:mD87iVqc ビット建てみてりゃ分かるだろ
まだモナ単体で踏み上げてくターンじゃないしそのターンが来るかどうかも分からん
まだモナ単体で踏み上げてくターンじゃないしそのターンが来るかどうかも分からん
838承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:54:32.63ID:rIUQLM3E ここ越えなければ終わりだな
839承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:58:19.23ID:I76H4pmj 無理だろうな
ビットコしか上がらん
ビットコしか上がらん
840承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:59:24.54ID:aNIGXCzz 蓋の役目を果たさず瞬殺で食われて(笑)
そこですかさず、成売で応戦とか、良いものを見たwww
そこですかさず、成売で応戦とか、良いものを見たwww
841承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:25:57.22ID:HnlSI1Z6 いやビットコもドルベースでたった6600-6700ドルと微増しかしてない
レートキープするかダウ不安定になったら暴落するかもしれない
多分今週末のドルの値動きはあがっても7000ドル前後で蓋の最大80万
安くても5600-5800ドルキープで62万くらい維持
こんなもんだな、売ってもいいけど売り場でもかいばでも暴騰チャンスでもなんでもない
急激な円高→円安で値段激しく動いたように錯覚入ってるだけ
レートキープするかダウ不安定になったら暴落するかもしれない
多分今週末のドルの値動きはあがっても7000ドル前後で蓋の最大80万
安くても5600-5800ドルキープで62万くらい維持
こんなもんだな、売ってもいいけど売り場でもかいばでも暴騰チャンスでもなんでもない
急激な円高→円安で値段激しく動いたように錯覚入ってるだけ
842承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:34:28.52ID:I76H4pmj ビットコインしか上がってねえぞ
843承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:37:25.03ID:I76H4pmj 146円超えは無理ゲー
844承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:55:10.09ID:rIUQLM3E 蓋厚いなw
845承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:08:26.05ID:aNIGXCzz 流石に147に9卍だからなぁ
846承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:10:36.56ID:mD87iVqc 最高値更新させる気なし
847承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:12:17.73ID:I76H4pmj モナ単独上げなら10万でも瞬殺だけどな
ビットコ建て下がってる今は、ヨコヨコからの爆下げ不可避
ビットコ建て下がってる今は、ヨコヨコからの爆下げ不可避
848承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:18:36.66ID:1Lc4B+aF 終了
849禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/20(金) 20:28:13.90ID:8rjyR3mo 見えない敵と戦う姿勢は猛者見たいだけど、側からみたら障害児だよ?^^
850承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:31:45.22ID:I76H4pmj ま、こーなるわな
851承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:22:52.13ID:FvOXGMKq 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
852承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:36:32.93ID:uQBGSjVO ダブルトップかな
これは急落するよ
さて下がったらどこで買おうかね
これは急落するよ
さて下がったらどこで買おうかね
853承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:57:20.60ID:xsH8H3Zx 君の言うことは当たらないからなぁ
854承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:58:13.66ID:40BZ9FVl おまえら儲かった?
856承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:21:04.87ID:zpJ3/B+8 モナと、リップルに全て賭けることにした。
857承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:22:51.78ID:tSWo11i+ リップルはカッコ悪いから言わないほうがいいぞ
858承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:24:00.03ID:kq1rCNqD モナはいいけどリップルはやめとけ
859承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:26:11.01ID:CPYwfX4I モナにしときゃよかった
もうリップルへの握力はない
もうリップルへの握力はない
860承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:51:56.74ID:NWqrBjE9 ( ´∀`)
861承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:11:05.84ID:1SzmGfbj リップルは辞めとけ
どーしても書いたいならswell前に買って短期で利確
どーしても書いたいならswell前に買って短期で利確
863承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:49:14.32ID:5Iq1vvee 焦らずゆっくり一歩ずつ行けば良いよモナは
864承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:49:35.40ID:Yg6Pycqn 一個人の判断だけで、いつでも価格を大幅に下げられるから。
865承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:13:40.54ID:hEsv9mbi867承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:25:25.87ID:YdR97nvd >>866
元から個人が使うように設計されてないんだからそりゃそうだよ
XRPは金融機関向けの開発の為の売上であってRippleが個人に還元を約束してるもんじゃない
それでも色んな思惑で価値はつくから相場で参加するのは否定せんが
どうせ個人が使うもんじゃないんだから行きなり閉め出されて無価値になっても納得出来る人しか触るべきじゃない
俺が知る限り個人決済用途に拡大していくよなんてリリース見たことない
リップらーが勝手に、銀行が参加しまくってるから期待大!って何買ってるのかもよく分からず言ってるようにしか見えない
古参は分かっててそう煽ってるのばっかりだけどね
元から個人が使うように設計されてないんだからそりゃそうだよ
XRPは金融機関向けの開発の為の売上であってRippleが個人に還元を約束してるもんじゃない
それでも色んな思惑で価値はつくから相場で参加するのは否定せんが
どうせ個人が使うもんじゃないんだから行きなり閉め出されて無価値になっても納得出来る人しか触るべきじゃない
俺が知る限り個人決済用途に拡大していくよなんてリリース見たことない
リップらーが勝手に、銀行が参加しまくってるから期待大!って何買ってるのかもよく分からず言ってるようにしか見えない
古参は分かっててそう煽ってるのばっかりだけどね
868承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:52:36.14ID:H5pdkrMU869承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:59:05.00ID:cVX+jF6s ここはモナスレ…?
870承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 02:04:44.84ID:ZNGLrb/Z 10000いくよ
872承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 04:13:27.67ID:1SzmGfbj モナだけ下げ率低いな
妙に強い
妙に強い
873承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:01:34.87ID:jxVQBmVc 粘んなはよ逝けフシフシ🔨🔨!!
874承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:30:12.92ID:rOQXUgvy 300はいきますか?
300なったら全部売っておさらばします。
300なったら全部売っておさらばします。
875承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:56:27.64ID:WAm/BFn7 モナコインはいいよな、夢見れて
876承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:35:39.55ID:t0KyyV8X 大噴火するよ
877承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:10:40.81ID:5SZxOsqu878承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:29:17.36ID:D6NBJ26O 利確とダウの弱さでBTCはまだ本調子じゃない
いま5900-6000ドルなら来週ダウ次第で5300-6000ドルの60-66万うろつくな
けど円建てだと最悪の40-50万にたいして60-66万ってのは悪くないからそこそこかいてつくだろう
つまりダウが弱くても5000-6000ドルなら余裕で円建て買いましで底硬くなる
するとアメリカ人は「ダウより安定資産やん」で買い込んでくれるかもしれない
アメリカでダウ不調のBTC買い増しで6000-7000ドルとかきたら円建て66-77万で円建ての買いを煽る
翌日ドル建てで7000上限と思ったら7400ドルなら7600-7800ドルめざして積立
この連鎖で4-5月80-90万くらいまで回復してそのまま買うべき株がないから半減期様子見でと
するとズルズル半減期に9800ドル、連鎖で11000ドル、ダウ弱すぎて14000ドル
これ普通にありえるよ
日本は仮想通貨が下火でモナーは噴火しても去年同様400円の壁で躓く
KOSPI壊死でチョンが大量にモナーに逃げることはないだろう
いま5900-6000ドルなら来週ダウ次第で5300-6000ドルの60-66万うろつくな
けど円建てだと最悪の40-50万にたいして60-66万ってのは悪くないからそこそこかいてつくだろう
つまりダウが弱くても5000-6000ドルなら余裕で円建て買いましで底硬くなる
するとアメリカ人は「ダウより安定資産やん」で買い込んでくれるかもしれない
アメリカでダウ不調のBTC買い増しで6000-7000ドルとかきたら円建て66-77万で円建ての買いを煽る
翌日ドル建てで7000上限と思ったら7400ドルなら7600-7800ドルめざして積立
この連鎖で4-5月80-90万くらいまで回復してそのまま買うべき株がないから半減期様子見でと
するとズルズル半減期に9800ドル、連鎖で11000ドル、ダウ弱すぎて14000ドル
これ普通にありえるよ
日本は仮想通貨が下火でモナーは噴火しても去年同様400円の壁で躓く
KOSPI壊死でチョンが大量にモナーに逃げることはないだろう
879承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:35:40.37ID:cVX+jF6s 毎回吹き上がると凄いから夢見れる
880承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:37:11.78ID:QbVLAvxw なんやこれ
881承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:37:16.06ID:+muRVzZ6 ワロタ
882承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:40:14.82ID:3793V0OX 誰かご発注したんか?
883承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:45:15.03ID:afoiJXEn 20万モナお買い上げ
884承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:47:56.52ID:57/jJ/Ez bbはアホだよなw
簡単に幅とれる
簡単に幅とれる
885承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:53:50.96ID:57/jJ/Ez 9時起点のガラだなビット
最後上げでしばらくは静観
最後上げでしばらくは静観
886承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:04:11.27ID:57/jJ/Ez ほらなw
わっかりやす
わっかりやす
887承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:20:21.74ID:pSeoENl1888承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:38:21.57ID:AKJzYuL/ お、145で売れてた
良かった良かった
良かった良かった
889承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:03:35.30ID:bZJku/GF 上へ参ります
890承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:36:54.23ID:QbVLAvxw 底値から2倍近く上がったがそろそろ用心したがいいか。
891承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:12:02.84ID:XfctWBlK お前ら実は気付いてんじゃねぇか?
仮想通貨の本質が発揮されつつあることを。
いつも通り上がったり下がったりしているが、
これから大恐慌の最中に上昇傾向だぞ。
価値の保存を期待されててそれに応えてつつある。
絶望の中、新時代の幕開けは本当に数ヶ月後とかすぐそこだぞ。
仮想通貨の本質が発揮されつつあることを。
いつも通り上がったり下がったりしているが、
これから大恐慌の最中に上昇傾向だぞ。
価値の保存を期待されててそれに応えてつつある。
絶望の中、新時代の幕開けは本当に数ヶ月後とかすぐそこだぞ。
892承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:22:11.20ID:9QcXXD+f この下げの底を見極めろ!
893承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:07:23.73ID:o6enfgQw 全部売った
894承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:39:15.43ID:vLlA4QKN ビットコインが生まれた理由はリーマンショックだからな
真価が問われる時が来つつある
真価が問われる時が来つつある
896承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:46:20.91ID:tpsGiJs8 はははは!あはははは
897承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:51:49.51ID:Cl0JukTk ぶははははww
898承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:06:09.15ID:vLlA4QKN 株に加えて法定通貨もヤバイとなれば話は変わってくるんじゃないかなあ
大半はゴールドに流れるだろうけど
このままコロナ騒動から連鎖倒産まで発展すればドイツ銀行も危うい
大半はゴールドに流れるだろうけど
このままコロナ騒動から連鎖倒産まで発展すればドイツ銀行も危うい
899承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:16:24.70ID:o6enfgQw バフェット砲来てたな
900承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:28:22.56ID:+Faa37KJ モナコイナーだったのかバフェ爺
901承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:43:58.71ID:TC1MgDCg バフェットが買ったということは、
モナはちゃんとした成長が見込めるということだな、
ソロスも買わないかな。
モナはちゃんとした成長が見込めるということだな、
ソロスも買わないかな。
902承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:50:58.14ID:4XDGcAfz 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
903承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:13:02.15ID:GkRM0nnk ハッシュレート低いな
何があった
何があった
904承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:18:05.82ID:Yg6Pycqn び、びっとこはんが・・・
905承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 15:40:50.23ID:tY64BkWM 暇
906承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:24:06.07ID:iyayPAoK ココ最近の上げ基調の中でモナはまだまだ余地がある気がする
140じゃなあ
140じゃなあ
907承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:00:05.23ID:JA7mepG2 150の蓋はなんやろか。
908承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:05:59.76ID:57/jJ/Ez 蓋と言うかもうビット限界だからこのあたり逃げ場だろ
909承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:07:13.26ID:G3mlvZAe910承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:07:16.49ID:+Faa37KJ くらえい!4倍ショート
911承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:25:18.83ID:57/jJ/Ez ショートとかスプからして頭悪いやつしかやらんだろ
912承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:29:42.39ID:21xcnd35 やっと買い増しできる
さっさと落ちてくれ
さっさと落ちてくれ
913承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:31:34.49ID:57/jJ/Ez まあ週足でビット下げるから待っとけ
914承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:39:01.62ID:G3mlvZAe 今モナコインに関しては何もしないのが正解だと思うけどな。
ハッシュレートも急減してるし、ビットコインも危ういチャートになって資金も抜けてきている。
お前らもしかしてポジション持ってるの?
俺には恐ろしくて無理だわ。
ハッシュレートも急減してるし、ビットコインも危ういチャートになって資金も抜けてきている。
お前らもしかしてポジション持ってるの?
俺には恐ろしくて無理だわ。
915承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:49:02.31ID:57/jJ/Ez 基本利確組みだろ
こっから買い直すにしても回転だし
普通に考えてビット落ちるのはわかるだろうし
こっから買い直すにしても回転だし
普通に考えてビット落ちるのはわかるだろうし
916承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:50:46.18ID:Nk9H1rlS 前回の暴落もあるから二桁で持ってる奴らも多いやろ
917承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:51:38.05ID:iyayPAoK まあコロナも効きそうな薬や生体がわかってきたことで、そろそろ打開策が見えてきたし
そうなると下げすぎてた株や仮想通貨が買い戻されるわけで。
モナも170〜200じゃないの?
ビッチも半減期が4/7らしいが、それなら2.4万よりはもうちょっと上がってもいい気がする
そうなると下げすぎてた株や仮想通貨が買い戻されるわけで。
モナも170〜200じゃないの?
ビッチも半減期が4/7らしいが、それなら2.4万よりはもうちょっと上がってもいい気がする
918承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:58:42.90ID:57/jJ/Ez 週明けドル円暴落で連動の可能性が高いのにまだ200とか思うんだなw
919承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:11:50.47ID:T4g7RpZ2 2600円ホルダーまだ生きてるの?
921承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:36:53.87ID:C0ZNZBvF 売りそこねた奴めちゃ多いやろ
922承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:52:24.82ID:57/jJ/Ez 21時ガラくさいなビット
923承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:03:57.05ID:cBSj2DLP 大噴火するよ
925承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:10:38.71ID:DYHwZo8u ハッシュレート下がったら売りなのはわかるけどハッシュレートがいつ上がるかわからないから沸騰に大概乗り遅れるよね
多少リスクを取らないとなかなか取り戻せないなー
多少リスクを取らないとなかなか取り戻せないなー
926承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 21:34:23.30ID:DYHwZo8u ハッシュ戻ってきたぞ?買いか? これでもビットコ下がるのか?
927承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:28:31.06ID:cBSj2DLP 上へ参ります
928承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:32:32.57ID:Xb0MNu6R >>927
黙れ乞食
黙れ乞食
929承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:52:54.55ID:CoorZWcS930承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 03:27:15.29ID:9ML9nXnU 証券会社に株を買った方がいいか聞くな
マイナーに仮想通貨買った方がいいか聞くな
マイナーに仮想通貨買った方がいいか聞くな
931承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:02:23.72ID:dc8trgIn モナて時価総額いくらなの?
どうせ100億もないんでしょ
それなら50%買い占めてやりたい放題出来るよ
どうせ100億もないんでしょ
それなら50%買い占めてやりたい放題出来るよ
932承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:40:24.52ID:UJJxyFgr 大噴火するよ
933承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 05:41:12.91ID:6WAYcEGJ これから投げ銭が流行るのかも
モナーの時代キター♪───O(≧∇≦)O────♪
コロナ被害が直撃、7000万円損失のライブハウス運営の憤り
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584785517/
モナーの時代キター♪───O(≧∇≦)O────♪
コロナ被害が直撃、7000万円損失のライブハウス運営の憤り
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584785517/
934承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 06:28:21.72ID:09JfJruN ビッチ10%上がってるのにこのゴミはマイナスかよ
機会損失半端ない
機会損失半端ない
935承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:00:08.05ID:8cIlog98 リップル 、強くね?
936承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:37:00.84ID:oPM6jEGW なんかリップル支えてるな
まあビットが落ちる時に最速だけどなw
まあビットが落ちる時に最速だけどなw
937承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:11:06.20ID:zOTor7ly 上へ参ります
938承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:29:08.72ID:/5pXi+Bg bb0.001買って上がった様に見せるやつおるけどバレバレだろw
940承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:10:50.31ID:dc8trgIn 139円で捕まってたから140円でリリースした、つまり助けてくれてありがとう。と言いたい(´・ω・`)
945承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:12:01.09ID:BJF5wvzI 大噴火するよ
946承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:48:47.77ID:N5gh7TtN 荒ぶるモナー
947承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:04:08.57ID:09JfJruN 爆益きとああああああああ
948承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:06:36.64ID:jLJt1Pxz ビットコインも上がってきたね
こちらが717000超えてきたらモナのこの上昇も本格化するよ
こちらが717000超えてきたらモナのこの上昇も本格化するよ
949承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:07:28.11ID:8cIlog98 A big eruption
950承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:12:58.27ID:IMgC4KO6 大暴落してんじゃねーか!
951承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:14:42.04ID:n+qxbfJa どうせ108円で変えても利確してないでしょ
利確しなきゃ含み液だ
利確しなきゃ含み液だ
952承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:21:21.42ID:WmaqOS5m 持っててよかったモナコイン!!
953承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:37:46.28ID:rI9doVOH リップルきたな
954承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:54:06.91ID:8SjIGeLd >>953
へ?
へ?
955承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:55:43.63ID:9dEWR8FL 売り完了。ごち。
956承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:57:40.54ID:ki1qNY07 リップルとかオワコンだろ
957承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:02:50.09ID:RqM/zygN 日足で見たヨコヨコなんか嫌な予感するの俺だけ?
958承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:23:08.80ID:8SjIGeLd 蓋されてるしカップウィズハンドルは無理だろ…
959承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:49:45.23ID:C1thW8Nx クズども買っておけよ
10000いくよ
10000いくよ
962承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:40:55.68ID:8SjIGeLd >>959
なんで?
なんで?
963承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:42:51.16ID:fGMS4goE 蓋してる人いるけど逃げる?
https://i.imgur.com/YabysYx.jpg
https://i.imgur.com/YabysYx.jpg
964承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:45:48.85ID:jLJt1Pxz ビットコインも上がってきたね
こちらが717000超えてきたらモナのこの上昇も本格化するよ
こちらが717000超えてきたらモナのこの上昇も本格化するよ
965承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:11:55.47ID:IcslXTrF セクシー!19時!
966承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 19:21:08.22ID:XseZIIu2 蓋が逃げたら見せ板でアカウント停止だね
967承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:06:10.87ID:RqM/zygN (´・ω・`)ここは素直に落としておかないと後々ツライ展開になるぞ
俺は105の140で利確した。
俺は105の140で利確した。
968承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:45:47.19ID:m7iVxigK セクシー21時楽しみ!
970承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:21:05.03ID:E4JP8lZb 買ったら下がってまいりましたっ!!
971承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:28:24.58ID:XseZIIu2 イナゴが狼狽売りしたね
972承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:29:19.70ID:QizKnUni 下へ参ります
973承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:32:20.93ID:wE+NtFq7 >>959
もう買ってるからいつでもこいよいつだよ
もう買ってるからいつでもこいよいつだよ
974承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:35:06.08ID:IcslXTrF セクシーーーー!21時最高!
975承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:40:23.35ID:09JfJruN よし、135円で拾ったわ
また140円で売るか
また140円で売るか
976承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 21:52:05.77ID:nQjUrUYr 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
977承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:24:27.39ID:zVqQa6rS 上へ参ります
978承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 00:30:38.27ID:ZP74YKY3979承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 01:25:04.36ID:2xmvq08y ハッシュレート急に下がって戻ってきた何かあったん?
980承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 02:46:51.88ID:R9rGGVfD モナコインは上がると思います、だからこそモナコインは上がると思っている
30年後の自分は何歳かなと考えてしまいます
30年後の自分は何歳かなと考えてしまいます
984承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:42:52.81ID:SmcnQWbO コロナがヨーロッパで爆発的に拡大してるから
ビットコさんもモナもまだ飛ばんやろな〜
ビットコさんもモナもまだ飛ばんやろな〜
985承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:44:38.20ID:tFYr65K0 あと16分
986承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:37:40.08ID:9sR0pazN 136.5で拾いました
脂肪フラグでしょうか?
脂肪フラグでしょうか?
987承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:43:48.99ID:tFYr65K0 ちょっと誤差あったが7時ガラで正解だな
988承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:27:49.80ID:oENtrK/A モナ来てんね
989承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:29:14.80ID:wIlUziIl >>986
大丈夫じゃない?昼くらいには元に戻るだろう。
大丈夫じゃない?昼くらいには元に戻るだろう。
990承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:32:19.17ID:3yoAQQfn モナからQTUMに浮気したら少しながらも資産が増えてってる
991承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:42:26.59ID:tFYr65K0 きてない
むしろビット掘りに来る
むしろビット掘りに来る
992承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:44:47.13ID:3yoAQQfn 日経戻るから多少上がりじゃね?
993承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:51:50.01ID:7cPyoRgP995承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:11:01.73ID:tFYr65K0 133-135が売り場だな次は
996承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:12:14.47ID:F3xE9zfM >>722
>>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
998承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:27:04.49ID:tFYr65K0 無理そうだな
999承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:12:13.07ID:zQ8bU+Y0 週足陽線
1000承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 10:13:05.58ID:nkxp3VsX ガチホ勢は今年は期待しないほうがいいぞw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 17時間 13分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 17時間 13分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]