そこそこの値で売って仕切り直すつもりでいたらクソコロナショックのせいで予想を超えて大幅暴落。イラつき過ぎて気が狂いそう。200円を超えないと心の平穏は訪れない。3月は無理だが4月〜6月で垂直ブチ上げ来やがれ。その後大暴落が起こっても構わねえ。