探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part334

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 16:59:08.39ID:sZdRNELm
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part333
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583794853/
2020/03/13(金) 16:59:29.10ID:sZdRNELm
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:03:30.08ID:XB1JqaQB
スレ立てありー
2020/03/13(金) 17:08:17.69ID:XMllCy8J
monaend
monaend
2020/03/13(金) 17:26:33.45ID:MdGTTFUA
 先輩でOLなモナコインちゃんと会社に行かずに濃厚接触!! https://twitter.com/mob66713689/status/1236290664091889667
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:49:54.05ID:BVUMWvY0
おつー
2020/03/13(金) 17:51:11.36ID:/l+b9Spf
今日から買い始めた奴、どれ買っても糞儲かるなw
2020/03/13(金) 17:55:37.10ID:b2nayDwl
買い増しでウハウハやな
ってなるか
2020/03/13(金) 17:57:29.10ID:5Rn6Mo1V
まだ下げトレじゃないの
週末はBTC下げそう
2020/03/13(金) 18:06:12.70ID:wYMmdPEZ
>>7
今日が底だったとなぜ思う?
土日をお楽しみに…w
2020/03/13(金) 18:07:26.24ID:htHRehtl
トレンドを見ないで底打ったと思うのは考えが甘すぎるぞ
2020/03/13(金) 18:12:28.92ID:kpGeowDr
今日は一気に下がってまた上がったからいいけど、次は戻らない気もするね。
今日みたいなの見ると、皆また戻ると思ってるだろうし
2020/03/13(金) 18:22:13.28ID:R9DmzSMm
リップルひでーな
やたらとコピペで煽ってきた彼は何をしてるんだろうか
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:28:20.54ID:P7Rnz4vf
リップル捨ててモナ教に入信しました
2020/03/13(金) 18:52:52.28ID:pLNIuxdG
上へ参ります
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:04:32.02ID:9HWa3TXm
売るのはもう無駄
現金投入ました
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:08:01.00ID:ZlmZuEcu
この振り幅こそ仮想通貨の醍醐味
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:12:43.01ID:Qqg5S8H9
BTCロンガーショーターどっちも絶対殺す砲発動してんじゃん
だいぶ軽くなったな
2020/03/13(金) 19:14:11.02ID:kpGeowDr
モナ元気なくなってる?
2020/03/13(金) 19:20:24.49ID:8m9aT/Cd
しばらくは乱高下が続くから回転が良いんだろうな
たぶん上がりも極端に、下がりも極端に行くだろうし
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:22:35.19ID:Dy5YKu4y
堅い上がりを見せて上に飛んだところでクソ下げすると思う
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:24:56.58ID:kxHjE0OX
110で捨てて、88台で拾い直して、1700枚ぐらい増えて、資産も昨日の暴落前まで戻った。
久しぶりにホッとした1日だった。
もともとガチホ勢なのに、ここ数日回転してひどい目に遭った。
コロナ終息まで今度こそガチホする!
たぶん。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:31:54.78ID:i7gD3w9K
bbなんでこんなやる気ないんだ
2020/03/13(金) 19:41:51.80ID:eFzPZ6em
300円の時に抜けて90円で指したのが拾えててワロタ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:48:10.48ID:Dy5YKu4y
>>24
予言者かよ
2020/03/13(金) 20:08:37.46ID:/l+b9Spf
>>22
悪い事言わないから回転しときなさい
昨日みたいなガラってる時にポジってたらストレスで早死にするぞ
2020/03/13(金) 20:22:33.67ID:XN7P0/Mk
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/13(金) 20:23:44.16ID:XN7P0/Mk
>>27

仮想通貨は何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

うおおおお とりまロングやろ!!!

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 20:29:58.33ID:BoqywO/Q
今日の安値から1.4倍じゃんやはりモナーだな
2020/03/13(金) 20:30:48.30ID:kDKv5OHP
価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/13(金) 20:49:23.54ID:2q9iiKte
騙されんぞ、まだ下がるだろ、50円で待ってるぞ!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:04:36.13ID:CcgT074P
アメさんが起きてこのbtcチャートにどう反応するかだな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:08:58.70ID:Tyd+7tNH
世界経済が成長ストップすんだぞ
売れる時に売っとけ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:10:59.27ID:oEApUTST
>>33
俺たちが経済になればいいんや
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:18:00.86ID:LaFPNXiZ
もう一回300円になるとか胸が熱くなるな!
2020/03/13(金) 21:23:28.04ID:b2nayDwl
もう1円になろうが300円になろうがビックリしないぜ
2020/03/13(金) 21:26:27.82ID:AmiJRRqx
クソビットバンクが入金反映してくれなかったせいでモナ上がっちまったじゃんクソが
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:30:48.47ID:Di8O0e2Q
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

http://bit.do/fznPc
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 21:31:15.87ID:Di8O0e2Q
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1583109802/
2020/03/13(金) 21:43:47.62ID:BoqywO/Q
どんどん上がるやん
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:11:46.75ID:CcgT074P
うーん板が雑
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:22:52.28ID:nrRI7lZC
ライトコインとかもすごいのね
2020/03/13(金) 22:38:26.50ID:owNnl/Px
はいおわり。次は下のターン。
2020/03/13(金) 22:38:30.90ID:2sYBdGO/
ダウ強いからBTCもモナーも戻すな
来週は日経も安定だ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:03:06.43ID:CcgT074P
botがビットチャートトレースしてるだけだから本当に雑
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 23:47:21.51ID:CcgT074P
ムカつく動きだわマジで
2020/03/14(土) 00:10:00.35ID:tp45Pu6i
他コインの連動でチャート動かすbotは何者なんですか?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:10:47.28ID:KHrUxB6j
入金したぜ
さてつぎ二桁行ったら仕掛けようかな
2020/03/14(土) 00:14:09.59ID:AkNR8M7d
今日100万円入れて20〜25万を回転させて8万7千円儲かったぜ
2020/03/14(土) 00:16:56.15ID:YAIw7Ojc
>>49
そういうの俺もしたかった
2020/03/14(土) 00:19:00.14ID:4k+/DwYS
>>49
すげえな
2020/03/14(土) 00:23:34.22ID:AkNR8M7d
チャートが右肩上がりだっから落ちたら買うだけで上手く行った。
全力回転してたら50万行ってたかも。
ガラッたら死ぬけど。
2020/03/14(土) 00:33:08.18ID:ZVKon1QV
最高だね
モナ、ショートできてマジ爆益
2020/03/14(土) 00:33:11.71ID:eAPlThRw
自分は昼前にQTUMを100万で試しに底で買い1時間で9万いただきましたw
2020/03/14(土) 00:34:32.11ID:tp45Pu6i
モナショート取引所ってどこ?
Bitmania? DMM?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:40:28.27ID:7PCJ8vuD
おしめえだど
欧州パニックで連鎖破綻だでよ
売り煽りすまんな
2020/03/14(土) 00:41:12.11ID:ZVKon1QV
dmm
糞スプだけど10円幅いただきました
2020/03/14(土) 00:44:11.50ID:ZVKon1QV
離隔早まった
まだまだ下がるか
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 00:44:20.14ID:rVl+XR+L
まだ下がるな
2020/03/14(土) 00:49:07.83ID:N4Dhz5Lg
こーれが 仮想通貨のやり方か〜!!
2020/03/14(土) 02:25:47.92ID:c6xcdoMt
トランプ来るぞ
2020/03/14(土) 03:08:41.49ID:Xcucyjlc
ガラガラ
2020/03/14(土) 03:40:22.80ID:4k+/DwYS
また暴落かよ…
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 04:41:54.40ID:dRU4Yj5i
ビットコあと10万とか下がったりするのかな
最高いくらくらいまで下がるかね
2020/03/14(土) 04:48:06.66ID:NTHWwmDA
>>64
0円
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:54:32.73ID:KVIGRznh
仮装通貨自体かなり人口減ってるな
2020/03/14(土) 07:54:09.35ID:9YDuShQA
大噴火するよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 07:55:32.76ID:Jp/h+c08
RSIかなり下がってるし出来高がかなり伸びてる
間違いなく何か起きるな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 08:41:55.46ID:lSE4VvJj
>>30
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」

中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』

ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。

「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」

仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。

http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/03/14(土) 09:28:12.36ID:Lc+uo7VR
昨日80円台行ったとき買えた人たち大勝利だな
2020/03/14(土) 09:33:32.83ID:wVmVM+Qh
また80円くるよ
BTCがまた下がったろ。これ上昇狙う流れじゃないし、換金されて株に逃げるよ
2020/03/14(土) 09:34:52.40ID:Lc+uo7VR
昨日BB入金もたもたしてる間に一気に上がってしまったからしばらく様子見するわ
2020/03/14(土) 10:03:54.80ID:9YDuShQA
BTC建が上に張り付いている
2020/03/14(土) 10:16:59.94ID:U652ZWni
ビットコ次第だもんなぁ
トランプの対応は良かったんだろうけどアメリカ無保険で実際検査するやつ少ないしWHOは震源地欧州に移った宣伝してるから
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 10:24:36.70ID:imQkamFe
モナはギャンブルコインだからきっと仕手さんが何とかしてくれる

知らんけど
2020/03/14(土) 10:38:21.80ID:9YDuShQA
上へ参ります
2020/03/14(土) 10:39:42.18ID:mFa7axlL
けど昨日の暴落で1月の底まで落ちなかったのが凄いわ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 11:50:45.95ID:Jp/h+c08
たしかにビットコインが大幅に安値更新したのにねあれも売りが多すぎてビットメックスがサーバーダウンさせなきゃ0円近くになってたらしいよ
ビットバンクはそんなことしてないけど買い支えはしてるのかも
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 12:11:24.53ID:N/q+1JoR
>>77
この3週間ほどで一番大暴落してるのが断トツでモナコイン
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 12:13:12.84ID:N/q+1JoR
>>78
どこの取引所も売買してるぞアホ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 12:26:26.52ID:Jp/h+c08
>>80
そんなことしってるわビットバンクが一番モナコイン の取り扱い量多いから言っただけだろアホはだまってろ
2020/03/14(土) 13:01:20.96ID:peD+fkNh
おっ
107円で指しといたのささってるよしゃー
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 13:09:30.73ID:N/q+1JoR
買い支えはしてるのかもとか書いてるアホが買い支えしてるの知らなくて知ってるわとか発狂してて草
こういう無知な田舎者がいるから取引所は繁栄できるんだろうな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 14:07:23.84ID:Jp/h+c08
爆上げくるぞーー
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 14:13:10.00ID:i3EcfGiI
長い目で考えたら、将来、「2020年ってモナが124円で買えたんだって!超破格だよねー!」って日が来ると思う。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 14:30:11.61ID:3NmTZTXg
時間足雲抜け
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 14:33:17.05ID:KHrUxB6j

入ったタイミングよかったか?
2020/03/14(土) 14:35:28.97ID:YiTVvlm8
大きくしゃがんだあとは❗
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 14:35:52.49ID:Jp/h+c08
しっかりぶりゅゅぶぶぶ💩
2020/03/14(土) 14:37:08.27ID:Y5w0bj2n
大噴火するよ
2020/03/14(土) 14:39:40.21ID:9YDuShQA
日足陽線になりそう
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 14:41:03.03ID:imQkamFe
来まくりやがってってんね
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 14:41:44.26ID:Jp/h+c08
だから言っただろ?^_^
2020/03/14(土) 14:42:16.13ID:9YDuShQA
私言いましたよね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 14:42:24.85ID:Jp/h+c08
田舎もん舐めんなよ^_^
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 14:45:13.18ID:3NmTZTXg
やはり来ましたね
2020/03/14(土) 14:53:39.60ID:9YDuShQA
BTC建GC?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 15:15:02.93ID:imQkamFe
うーん、この
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 15:34:02.68ID:KHrUxB6j
みんな考えることは一緒だな
あとビット頑張れ
2020/03/14(土) 15:51:49.77ID:JF7MWQDl
120円台を明確に突破できず買いの弾切れで下落するパターンだわ
11日辺りの160円を明確に突破できなかった時と一緒だ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 15:53:03.37ID:KHrUxB6j
NYダウ大幅上げしてたし
わからんよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況