へぇーそうなんだ。
別に心配ではないけど、733みたいのが乞食って言われるのは分かるが、

プレゼントであげるね →じゃあもらうわ のやり取りも乞食になるんだね。

教えてくれてありがとう。
スレ違でごめんね。