Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 113【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581826880/
【ETH】イーサリアム 114【Ethereum】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/13(金) 14:49:23.87ID:bJ8w8THl
2020/03/13(金) 15:48:36.96ID:bJ8w8THl
地獄のカーニバル会場はこちらです
2020/03/13(金) 16:37:19.27ID:jhyGS6ec
知的障害者しか買っていない、詐欺詐欺嘘嘘パヨ通貨、それが仮想通貨。
特にイーサは一番のパヨだね♪
特にイーサは一番のパヨだね♪
2020/03/13(金) 17:18:05.49ID:bJ8w8THl
あ はい
5承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:47:27.10ID:/qLq2bTB 欧州の混乱はこれからだぞ
2020/03/13(金) 17:54:51.34ID:5Rn6Mo1V
欧州平八郎
2020/03/13(金) 18:03:22.72ID:Na6xZ3af
一連の下落でイーサの現物が50%増えたけど、負った怪我もそれなりに、、、
さてどうしよう
さてどうしよう
2020/03/13(金) 18:10:52.69ID:Na6xZ3af
相変わらずひどい
https://i.imgur.com/U8wRJ9Q.jpg
https://i.imgur.com/U8wRJ9Q.jpg
2020/03/13(金) 18:41:08.23ID:qncpcnwi
1万円きっぽりで買ったわwww
とりあえず3万まで握っとくわ
とりあえず3万まで握っとくわ
2020/03/13(金) 18:48:29.93ID:pIGQYAp8
コロナの次はオリンピックショックが待ってるから
中止はないにしても最低延期だと思う
スポンサーはアメリカがほとんどを占めてるからダウまた暴落必須
中止はないにしても最低延期だと思う
スポンサーはアメリカがほとんどを占めてるからダウまた暴落必須
2020/03/13(金) 18:53:11.61ID:5Rn6Mo1V
無観客なら金入らないからヤラナーイって感じだもんな日本政府
選手や客(世界から)がまず来るはずないと思う
高校野球みたく何たらかんたら理由つけて開催しないと思う
建前としては感染防止で本音は金を浪費したくない
選手や客(世界から)がまず来るはずないと思う
高校野球みたく何たらかんたら理由つけて開催しないと思う
建前としては感染防止で本音は金を浪費したくない
2020/03/13(金) 18:55:46.54ID:qncpcnwi
爆益ワロタ
2020/03/13(金) 19:02:13.90ID:bJ8w8THl
買い材料も出てきて一転して楽観ムードになったようだな
さてさて
さてさて
2020/03/13(金) 19:28:23.87ID:FEIih4xe
ダウが頑張れそうなら仮想通貨も頑張れそう
まぁそういうことで
まぁそういうことで
2020/03/13(金) 19:37:28.39ID:qncpcnwi
bfだと1万丁度で止まってたんだな
GMOで買ってて良かったわ
GMOで買ってて良かったわ
2020/03/13(金) 20:22:54.00ID:XN7P0/Mk
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/13(金) 20:24:07.47ID:XN7P0/Mk
>>17
仮想通貨は何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
仮想通貨は何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
19承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:30:35.56ID:kDKv5OHP 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/13(金) 21:14:40.46ID:FEIih4xe
メックスが止まっている間にショーターを焼く簡単なお仕事始まる?
2020/03/13(金) 21:39:35.93ID:FEIih4xe
寝て起きたら18000円回復しておいてくれ
22承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:52:03.95ID:ecDJ5uw9 レバロング勢が焼かれてから値を戻す
現物放置が最強
貧乏人が欲張ると狙われる
現物放置が最強
貧乏人が欲張ると狙われる
2020/03/13(金) 22:54:52.28ID:SsZQ9NiD
10000万円台が輝きだした
2020/03/13(金) 22:55:10.82ID:DXzs7WlQ
ダウ駄目だったね
上のサーキットブレイクで期待感があったが終わった
上のサーキットブレイクで期待感があったが終わった
2020/03/13(金) 23:12:45.52ID:5qYmxZ1n
ん?・・・もしかしてbtcからイーサにこっそり流れ出してる?
btc建て妙な動きなんだが
btc建て妙な動きなんだが
2020/03/13(金) 23:45:03.19ID:99cXfJVh
GMOの板見てたらきっちり160枚の売りが毎回湧いているんだけど・・・
何かのサイン?
何かのサイン?
28承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:41:51.10ID:zWw/ZLTz やべーぞ
2020/03/14(土) 07:15:47.23ID:KhhVZqDa
お前の髪が?
2020/03/14(土) 07:33:22.07ID:PbFa4wPC
底値見えたし後は寝ロング相場やろな
オリンピックに動きあったら注意するくらい
オリンピックに動きあったら注意するくらい
2020/03/14(土) 08:23:07.17ID:KhhVZqDa
セリクラかな
古参ビットコイン信者が
今まで見たことない
終わった
しばらく冬眠
とかギャーギャー悲鳴上げてたし
古参ビットコイン信者が
今まで見たことない
終わった
しばらく冬眠
とかギャーギャー悲鳴上げてたし
32承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 08:42:21.88ID:lSE4VvJj >>19
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/03/14(土) 08:46:58.09ID:lSE4VvJj
>>19
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/03/14(土) 08:54:47.34ID:7eyBMue5
朝からギャーギャーうるせえよてめえが
2020/03/14(土) 09:40:26.70ID:KhhVZqDa
いくら損したの?ワラ
2020/03/14(土) 10:15:21.10ID:KhhVZqDa
買い戻して100eth超えましたワラ
3ノード建てるンゴんね
3ノード建てるンゴんね
2020/03/14(土) 13:53:46.79ID:kcKtkDE+
イーサのマイニングしてらっしゃる方いますか?
損益まだ余裕ある感じ?
損益まだ余裕ある感じ?
38承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:19:21.77ID:6tTuiZhd 剛力がサルのチンポが小さいから別れたってところまで読んだわ
2020/03/14(土) 18:27:07.28ID:U652ZWni
ETHくそ弱い
ETH2.0も知れてるなこりゃ
ETH2.0も知れてるなこりゃ
2020/03/14(土) 18:31:10.98ID:kcKtkDE+
弱く見えるか?
おれにはクソ強く見える
おれにはクソ強く見える
2020/03/14(土) 22:46:08.30ID:5ajuOiKm
上がる気がしない
下がる気もしない
上がっても落ちそう
下がっても上がりそう
下がる気もしない
上がっても落ちそう
下がっても上がりそう
42承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:52:29.52ID:plHVNBVC 下がる気しかしない
43承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:57:06.80ID:8YEBn//h 一旦13手前か13割らないと上値重すぎるわ
買いパンパンや ふるい落とさな
買いパンパンや ふるい落とさな
2020/03/14(土) 23:36:15.10ID:sVI6GQPy
っていうかビットコインに連動してるだけだしー
2020/03/15(日) 00:12:58.09ID:meLTc0xY
マネー溢れからのバブル崩壊は一旦市場のリセットやから、数年は下を這うチャートになるんよ
2020/03/15(日) 00:19:47.73ID:ZLl9T41K
6000ドルぐらいまで上がるよ
2020/03/15(日) 00:32:35.32ID:meLTc0xY
数年は上は7500
下は1600って所かな
下は1600って所かな
49承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:53:56.82ID:98q4HtA1 ん
5000円ぐらいまでは
いくとみてるが
三年前
1000円とかだったんだから
5000あたりでも
高いとみてるよ
5000円ぐらいまでは
いくとみてるが
三年前
1000円とかだったんだから
5000あたりでも
高いとみてるよ
50承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:10:56.00ID:98q4HtA1 きょうあたり
10000きったら
5000にみえるが
10000きったら
5000にみえるが
51承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:34:12.54ID:ic0VFDPq2020/03/15(日) 09:26:36.11ID:dE5vyrbD
イーサって他より下げ幅大きい上に、上げ幅は他より少ない気がして
最近はリップルと同じ程度の認識になっちゃったよ
最近はリップルと同じ程度の認識になっちゃったよ
2020/03/15(日) 09:38:38.78ID:cpCSB/lU
>>52
1月3日からの最高値までの上昇率
eth 233%
xrp 190%
最高値からの下落率
xrp -66%
eth -69%
あんなゴミクズとはパフォーマンスがぜんぜん違う
BTC建て見てみ
めちゃくちゃ強く感じるから
未だに上昇トレンドライン維持してるのイーサくらいだぞ
1月3日からの最高値までの上昇率
eth 233%
xrp 190%
最高値からの下落率
xrp -66%
eth -69%
あんなゴミクズとはパフォーマンスがぜんぜん違う
BTC建て見てみ
めちゃくちゃ強く感じるから
未だに上昇トレンドライン維持してるのイーサくらいだぞ
2020/03/15(日) 10:09:13.17ID:/zoEic5B
そういう難しい話は結構です
55承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:10:37.10ID:98q4HtA1 そうそう
ようは
あがるか
さがるか
だけで
3000から5000までは
さがるわけだ
ようは
あがるか
さがるか
だけで
3000から5000までは
さがるわけだ
2020/03/15(日) 10:11:25.54ID:dE5vyrbD
1月3日からというのは何か意味があるの?
2020/03/15(日) 10:23:35.15ID:cpCSB/lU
ちなみにイーサだけ未だにロングが積まれ続けてる
落ちながらバブルやってる
とんでもないクラッシュが来るか、ガチで爆上げするのか分からんが今年の主役は間違いなくイーサになるだろう
落ちながらバブルやってる
とんでもないクラッシュが来るか、ガチで爆上げするのか分からんが今年の主役は間違いなくイーサになるだろう
2020/03/15(日) 10:25:10.84ID:w/JRzn1Q
もうダメじゃん
2020/03/15(日) 10:28:59.32ID:cpCSB/lU
今のイーサバブルが弾けた場合、20ドルくらいまでいけると思う
今からショートしても億れる夢のあるコインだよ
今からショートしても億れる夢のあるコインだよ
2020/03/15(日) 10:32:05.68ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
2020/03/15(日) 10:44:07.22ID:spIFGuUc
もしイーサが20ドルになったら32枚揃える
2020/03/15(日) 10:54:00.49ID:GSpufXet
てか一時的にETH1とETH2が分けて存在することになるんだよね
両社の価格の乖離とか普通にありそうだな
そもそもまともに上場できるかしらんが
両社の価格の乖離とか普通にありそうだな
そもそもまともに上場できるかしらんが
2020/03/15(日) 11:02:03.58ID:Vkjjj0xo
ETH2が10万くらいなら詳しくない人や傍目には延命出来てると思われるのでは
65承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:02:15.52ID:ic0VFDPq 明日の日経、より天からの-750
ダウ半戻し以上の-800
ビットコ、イーサリ、身の毛もよだつガラ下げくっぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
ダウ半戻し以上の-800
ビットコ、イーサリ、身の毛もよだつガラ下げくっぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
2020/03/15(日) 11:09:04.69ID:u/NjrSNS
ダウとか関係なく下げるでしょ
去年のライトコインとデジャブ
去年のライトコインとデジャブ
2020/03/15(日) 11:14:13.96ID:cpCSB/lU
ダウと相関してること自体が悪材料だからな
仮想通貨は資金の逃避先になり得なかった
仮想通貨は資金の逃避先になり得なかった
2020/03/15(日) 11:53:19.80ID:meLTc0xY
とりあえずリーマン以上のリセッション来るから手厚く歓迎しような。
リーマンで予行練習出来たろうし余裕余裕クソ味噌にしてやらぁ
リーマンで予行練習出来たろうし余裕余裕クソ味噌にしてやらぁ
2020/03/15(日) 11:57:20.48ID:spIFGuUc
ショートしても良いのかい?
2020/03/15(日) 12:33:36.82ID:HEl7oN46
今のサポートかなり強いからショートは死ぬよ
2020/03/15(日) 12:44:26.03ID:7RzUJF9V
イーサ5000円とか、ビットコイン30万円で買えば儲かる?とかいう一般人が出て来てるからここらが底っぽいな
2020/03/15(日) 12:45:57.60ID:7RzUJF9V
ちなみにそいつ、ビットコインは何県に行けば販売店があるか聞いてて草
宝くじ売り場みたいなのイメージしてるんだろうなw
宝くじ売り場みたいなのイメージしてるんだろうなw
2020/03/15(日) 12:49:43.95ID:/zoEic5B
品川からお茶の水を歩いて往復した
死にそう
死にそう
2020/03/15(日) 12:54:44.43ID:lG/g7sZO
コロナで倒産出てきてるのに底なわけない
終わりの始まり
終わりの始まり
2020/03/15(日) 12:55:39.61ID:Vkjjj0xo
損したら競馬場から歩いて帰る人居たなー
途中で諦めてヒッチハイクするらしいが
途中で諦めてヒッチハイクするらしいが
76承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:06:03.47ID:i7yWY3Ux ビットコインはもう無理、記念コイン。
覇権はここに移る。
覇権はここに移る。
2020/03/15(日) 14:50:06.39ID:kC+/m7P7
2020/03/15(日) 14:54:40.09ID:meLTc0xY
株も仮想通貨も底で買って天井で売りつけて、崩れるの待てば良いだけのターン制ゲームや
器用なやつは天井で売りつけてからのショートで往復する。
器用なやつは天井で売りつけてからのショートで往復する。
2020/03/15(日) 14:55:00.59ID:i1tgr1Ha
無限なんピンできる資金力さえあれば勝ち確定じゃん
2020/03/15(日) 14:58:59.67ID:1KxPRQyZ
先日からの160枚売りが今度は減って80枚売りになってるな・・・
何を意味するのか知らんけど
何を意味するのか知らんけど
83承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:52:39.02ID:zqi3TaZc >>82 まあ上がるまくるから見とけ
2020/03/15(日) 17:28:00.35ID:+t9TqJP2
2020/03/15(日) 17:53:33.21ID:cpCSB/lU
永久に上がらない可能性もあるぞ
ビットコインのギャグみたいな超巨大ダブルトップが目に入らんか?
https://www.tradingview.com/x/EHgFg1ow
仮想通貨は終わるかも知れん
ビットコインのギャグみたいな超巨大ダブルトップが目に入らんか?
https://www.tradingview.com/x/EHgFg1ow
仮想通貨は終わるかも知れん
2020/03/15(日) 18:22:30.09ID:lG/g7sZO
いつまでも40万と150万の狭間を行くとは限らんからな
しかし大口が元気なうちは仕込み終ったら上げてくるんじゃないか
しかし大口が元気なうちは仕込み終ったら上げてくるんじゃないか
88承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:39:29.74ID:zqi3TaZc ヘッドアンドショルダーっていうんだよ イボ痔
2020/03/15(日) 18:48:56.00ID:lG/g7sZO
どう見ても三尊じゃないだろ
2020/03/15(日) 18:51:27.14ID:i1tgr1Ha
https://bittimes.net/news/78255.html
チャールズが言うんだから間違いないんだろ
チャールズが言うんだから間違いないんだろ
2020/03/15(日) 18:57:34.90ID:meLTc0xY
2020/03/15(日) 20:37:41.22ID:HWh8tp8Q
2020/03/16(月) 00:16:36.06ID:6UKpLCLT
bfだと500枚くらいの板買いにも売りにも常に出てるぞ
96承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:03:31.42ID:tDz8BW3e 買い上げる理由が、無さすぎるwww
今買うのは怖いだけ
今買うのは怖いだけ
97承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:15:39.42ID:6r4dsS7n 仮想通貨市場は価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
2020/03/16(月) 06:41:34.33ID:hPRKcxdP
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
99承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:55:09.28ID:69ouvDhk BTC比どんどん下がっていくな
100承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:00:29.33ID:nRZXuPOG 先週の木曜日と似てる
102承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:29:29.26ID:r+4+Z9vP 少額20万で現物買のみの小心者だけど
2日に1枚のペースで稼げてるわ
今のほぼ底な相場は無茶な勝負出来るから楽だ
2日に1枚のペースで稼げてるわ
今のほぼ底な相場は無茶な勝負出来るから楽だ
103承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 13:55:18.23ID:VSjLT3yf ちょっと前まで3万だったあのイーサが今や1.3万円
値頃感からいったらないんだけどね
情勢が情勢だから仕方がないんだけどね(´・ω・`)
値頃感からいったらないんだけどね
情勢が情勢だから仕方がないんだけどね(´・ω・`)
104承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:30:19.51ID:DtDCZs+G 俺に言えることは一つだけ
一ヶ月前はここもTwitterもアナリストもやれ「BTCの半減期だ」やれ「ETC2.0」だと、今の総悲観が全く別の世界の話のように浮かれていた
じゃあ一ヶ月後にどういう世界が待っているのか
誰にも分からない
だからここで上だ下だと議論していることは全て無意味
一ヶ月前はここもTwitterもアナリストもやれ「BTCの半減期だ」やれ「ETC2.0」だと、今の総悲観が全く別の世界の話のように浮かれていた
じゃあ一ヶ月後にどういう世界が待っているのか
誰にも分からない
だからここで上だ下だと議論していることは全て無意味
105承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:43:47.23ID:bA/ImzTV それ言うなら株も為替も全く同じで、こんな暴落するなんて誰も思ってなかったよ
分からないなりに予想するのは大事よ。丁半バクチじゃないんだから
分からないなりに予想するのは大事よ。丁半バクチじゃないんだから
106承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:09:37.94ID:69ouvDhk 0.022も割るかな…?
107承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:29:34.27ID:t8DKKGzN 60で待ってる
108承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:18:40.18ID:Z7AnnfT7 株価が安定して資金に余裕ができるまで仮想通貨に資金は帰ってこないだろうな。
109承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:21:56.74ID:VY0ZqBOS 中国経済停滞で次はないかもな
110承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:13:12.75ID:AcUHA3m6 コロナ終息してきて中国の大規模マイナー工場 稼働再開したら
それなりに上がるだろうし下げ幅も落ち着いてくるんじゃないかな
それなりに上がるだろうし下げ幅も落ち着いてくるんじゃないかな
111承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:18:25.99ID:jph87OKw コロナにやられた経済を建て直すために、政府が制御できない仮想通貨は規制されてもおかしくない。
112承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:31:38.86ID:H58Q6UT7 なんでこんなに暴落してんの…?
113承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:35:32.56ID:YLDjWQxG 仮想通貨全体が終わってる感があるな
114承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:37:04.19ID:tDz8BW3e アホの買いだらけで、13の壁がパンパンですwwwww
3割減10割れまでふるい落としおねしゃすw
3割減10割れまでふるい落としおねしゃすw
115承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:37:46.83ID:BDr2153B 今ならノードの権利安くなってるよー
116承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:50:40.10ID:OwST44UX リーマンの時は株に資金戻るのに3年かかったろ
3年後には仮想通貨なんて忘れられてるかも
3年後には仮想通貨なんて忘れられてるかも
117承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:32:02.74ID:sjFSoENV 全部損切りしたわ。
日経先物の落ち方が不気味すぎる。
大きいのが来そう
日経先物の落ち方が不気味すぎる。
大きいのが来そう
118承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:38:47.28ID:t8DKKGzN 20で待ってる
119承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:42:00.26ID:EQzzX1Vl >>117
ダウ割高感は無くなったけど、割安感もないからもう1波はありそうよね。
コロナの薬開発完了→増産体制→隅々まで人の手に渡って沈静
この3フェーズの中どこかで底取り構えてる連中多いから激鬼リバみせると思うわ
ダウ割高感は無くなったけど、割安感もないからもう1波はありそうよね。
コロナの薬開発完了→増産体制→隅々まで人の手に渡って沈静
この3フェーズの中どこかで底取り構えてる連中多いから激鬼リバみせると思うわ
120承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:43:42.69ID:TugF5SUD コロナの影響ってまだ株価に織り込まれてないよね
となると仮想通貨、当然イーサももっと落ちると思う
今の32単位が32万円といっても
半年後なら20万円くらいで集まる可能性高いよね?
買い集め&ホールドのモチベどうしてる
ポジ減らしてる?
となると仮想通貨、当然イーサももっと落ちると思う
今の32単位が32万円といっても
半年後なら20万円くらいで集まる可能性高いよね?
買い集め&ホールドのモチベどうしてる
ポジ減らしてる?
121承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:44:21.79ID:6UKpLCLT 1万で買ったイーサどうすりゃいいんだ
このままナンピン覚悟でガチホするか?
このままナンピン覚悟でガチホするか?
122承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:45:02.93ID:9f7DXYuV コロナで下げてるのに何言ってるのこの人
123承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:12:58.21ID:cSv49gAE 生きてる?
124承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:35:39.93ID:U+IIIERT ビットコが上下するたびにどんどん下がっていくのホント笑えるな
125承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:52:28.85ID:izM7I3Tj 圧倒的下げ幅
一番のクソコインおはようw
一番のクソコインおはようw
126承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:03:10.26ID:pQ2+QL3N 旦那働かせて、テメーラは真昼間からtyハーバーで茶しばいてるアホ妻共が五反田人妻倶楽部とかで働かないといけないようになるの?
127承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 08:41:06.66ID:tyU9esaX イーサは割安だな。100$になったら買おうか。
128承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:18:35.45ID:r05I1oH+ 安心しろw5000円まで下がる
129承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:26:00.60ID:zsjueQNh 5000円で32Eだと16万か
価格的には妥当だな
価格的には妥当だな
130承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 09:59:07.98ID:WVkjps+L 現物信仰+円高=買い
131承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:24:36.84ID:WVkjps+L あかん現物の代表格、金まで下がっとる…
132承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:21:07.09ID:L+2V35u7 どうやら底で買えてたみたいだ
11000円割れた時はヒヤヒヤしたぜ
11000円割れた時はヒヤヒヤしたぜ
133承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:49:57.19ID:oWzYoEk1 午後から夜にかけてぜんもする、
134承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:39:21.70ID:PYuCLJpS 3万に?
135承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:04:54.82ID:pwWRLWre 10万円に全もですお
137承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:44:26.38ID:L+2V35u7 GMOで9千円くらいまで落ちたときに1万で指値入れてた
40枚しか持ってないけど
40枚しか持ってないけど
138承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:04:50.27ID:L+2V35u7 こりゃ余裕で3万までガチホしても良さげ
いい買い場だった
いい買い場だった
139承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:14:59.34ID:PYuCLJpS 1万以下まで落ちるけどね
140承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:24:33.19ID:pQ2+QL3N 落ちたらまた買うに決まってんだろぼけハゲ
141承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:55:10.25ID:BTlujUeh 久しぶりに来たら何このバーゲンセール
イーサって10万くらいじゃなかったっけ
とりあえず10枚かったったwwwwwwwww
イーサって10万くらいじゃなかったっけ
とりあえず10枚かったったwwwwwwwww
142承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:48:18.23ID:izM7I3Tj 他と比べて上げしょぼ下げでか
カスコインじゃねえかww
カスコインじゃねえかww
143承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:17:07.94ID:wzRCGt5Z ににににげーーーーー
144承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:32:31.93ID:mRudX9kp インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
145承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:47:40.15ID:mRudX9kp 免疫反応「インフルと同じ」 新型コロナで豪研究所
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031700853
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031700853
146承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:48:06.15ID:s71wjWEM >>19
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
147承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:49:52.31ID:s71wjWEM148承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 05:32:45.10ID:+ucohBDP インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
149承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:23:16.23ID:lq2mfo45 今のうちに集めとけよ
150承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:52:15.69ID:XdjeddTJ アビガンっていうより阿鼻叫喚
151承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:27:07.55ID:NUdfVxF5 世界的に回復してくるまで(数ヶ月)下がりそうな雰囲気
152承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:01:02.96ID:3dD43g6D 0.022も安定して切ったままになったな
153承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:12:50.92ID:lP+jSVCM BTC建ても酷い形になってしまったな
近いうちに投げ売りくるだろう
近いうちに投げ売りくるだろう
154承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:19:26.80ID:iHHtTxul もうだめだ限界
損切り
損切り
155承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:56:33.12ID:soKnZLMT え?どうせ上がるのに?
156承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 21:05:47.06ID:FaKNhDdP NYダウ先物がやばい
21250から1500ぐらい下がってる
21250から1500ぐらい下がってる
157承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:00:18.15ID:giVrVnK7 上がってきたー
158承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 23:47:13.30ID:XX63hzDB moonmoon!!価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
159承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 00:37:22.82ID:1vDJHJ5z あ はい
160承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 03:39:41.07ID:UHe1/+WJ 損切りするにはおそすぎるわ
161承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:20:38.62ID:+c7+l70q 昼から証券系の連休前、ポジ修正の手仕舞いの売りが来るだろうに。また上値重くなるだけwww
162承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 09:52:19.38ID:zrkFYicu 今から損切りとか機会損失しか生まれん
163承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 10:27:57.63ID:mx/McgzY 今買ったらいずれ上がるのは間違い無いだろ買えばいい
164承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:58:01.41ID:iXKys1QE 損切りして戻ったお金でショートすれば儲かるんだからガチホのほうが機会損失では
165承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 12:58:05.21ID:47+5iufn 32eth集めるとeth2に進化します
166承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:06:39.66ID:Si770r77 ETH2「こんなにふくれあがった筋肉ではパワーは大きく上がってもスピードが殺されてしまうんだ」
168承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:15:33.10ID:PkFWIrPq ETH2になったらETH1はどうなるんだよ
169承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:21:49.43ID:zrkFYicu 最終的に消えるのかBeaconノードの一部のして残り続けるのかは決まってない
2に変えたらトークンは消えるけど
2に変えたらトークンは消えるけど
171承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:33:11.05ID:PkFWIrPq じゃあ最後に花火打ち上げて落ちそうだな
上がってから売ればいいな
上がってから売ればいいな
172承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:48:28.17ID:pJv2eSrr ETH1はETHZEROに進化するんや
173承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:53:43.86ID:DZX96632 仮想通貨が死ぬ前にダウ上がるのかこれ?
174承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 13:58:44.69ID:Si770r77 32×32=1024
ETH1からETH2からETH3で2^10
ETH1からETH2からETH3で2^10
175承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:09:31.35ID:iXKys1QE ダウはそろそろデッド・キャット・バウンスきそう
仮想通貨が上がるかは知らん
というか上がらない可能性のほうが高い
追証払うために仮想通貨やGoldが売られたのならその分のお金はこの世のから消し飛んだのであってダウが戻っても仮想通貨にまわってくる余剰資金が出来るわけではない
仮想通貨が上がるかは知らん
というか上がらない可能性のほうが高い
追証払うために仮想通貨やGoldが売られたのならその分のお金はこの世のから消し飛んだのであってダウが戻っても仮想通貨にまわってくる余剰資金が出来るわけではない
176承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 15:20:05.34ID:mx/McgzY177承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 17:20:47.61ID:/tKU1c97 CCは1年ロックで5%なら安いわ バカなの?
179承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 18:39:22.05ID:iXKys1QE btc建て反転してきたな
180承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:07:19.95ID:909NDZXu 上へ参ります
181承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 19:20:59.25ID:1vDJHJ5z 僕のイーサたんが上がって来たお
182承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 20:24:01.16ID:sBaLdMRx MOONMOON価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
183承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:27:24.15ID:1vDJHJ5z イーサーーーーーーーーーーーー
185承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:42:47.80ID:WuKyO5ik 最後の逃げ場を用意してくれたみたいだな
このチャンスを逃すな!!
このチャンスを逃すな!!
186承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 21:48:47.31ID:oLX+9/Ca 2ヶ月ぐらいは底が続くと思ったけど上がるの案外早かったな
買い損ねたけど、今から買うと決まって下がるから買う気にはならん
買い損ねたけど、今から買うと決まって下がるから買う気にはならん
187承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:22:46.12ID:GOBQBQ7n >>19
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発】
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
つまり相場操縦pump待ち相場
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発】
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
つまり相場操縦pump待ち相場
188承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 22:26:45.44ID:PkFWIrPq 1万で握ったイーサ手放さへんで〜
189承認済み名無しさん
2020/03/19(木) 23:02:53.61ID:+31sUAbK 底は抜けて横這い続けながらジリジリ上がるだけ
190承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:05:36.73ID:+7EytNSC 5月のビットコイン半減期に向けてハイレバで貼ってたバクチ打ちは一掃されたね
現物ガチホの金持ちがまた勝利してしまう
一発逆転なんて狙っているうちは数回勝てても一回の負けで全てを失う
時間をかけろ
勝つまで待てば良いだけ
現物ガチホの金持ちがまた勝利してしまう
一発逆転なんて狙っているうちは数回勝てても一回の負けで全てを失う
時間をかけろ
勝つまで待てば良いだけ
191承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 00:08:14.48ID:pTRv5yAy 俺の1万円のイーサが最強なんだ
192承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:30:00.54ID:7//eDbxi こんな状況でも人いないの笑う
193承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 01:47:49.89ID:pTRv5yAy 3万まで握る決意が今出来た
もう俺は無敵だ!
もう俺は無敵だ!
194承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:15:45.30ID:/Kdd3bEb195承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:47:35.22ID:RNJyXpPG >>147
何も解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
何も解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
196承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 02:55:47.05ID:RNJyXpPG >>19
相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>361
相場操縦pump相場
暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>361
197承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:03:21.13ID:+PypbcT6 賢いイーサリアンは底で集めてるよな
198承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 04:32:55.12ID:93ykLALq 今も十分底値
199承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 07:24:10.84ID:FNt2Idb8 給料日に買い増そうと思ってたらめっちゃ上げとるー
200承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:11:11.29ID:mGeF5SHq MKRだとETHにレバ効いた感じで上がるから効率いいぞ
201承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 08:25:06.21ID:cFiHzhKM 給料日前に上げるのが基本
203承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:29:30.03ID:xH3xZYAh うおおおおおおおMOONだ!!!!
204承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 09:51:21.09ID:ePk/aFXP 1万円のポジションは解消しなくてよいと思うが今から買うのはちょっと危険。
ダウも金もプラチナもまだ下がっている中で仮想通貨だけ(クソコインも含めて)上がって、
コインテレグラフが浮かれた記事書いてる。悪い条件が揃ってる。
ダウも金もプラチナもまだ下がっている中で仮想通貨だけ(クソコインも含めて)上がって、
コインテレグラフが浮かれた記事書いてる。悪い条件が揃ってる。
205承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 10:28:03.87ID:OlhrvUMW はよ1万割れよ
207承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:17:24.54ID:Ui2EvTnx 急激な上げの反動下げがそろそろだと思うけど
まだ買支えが強すぎて変なタイミングで利確しちゃうと更なる上げで逆に損失
何か売るに売れない
まだ買支えが強すぎて変なタイミングで利確しちゃうと更なる上げで逆に損失
何か売るに売れない
208承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 11:20:54.60ID:275aHYJz BTCの半減期のちょっと手前で落ちると思う
209承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:13:28.12ID:746Et4dO 全モどころか半モもないこんな世の中じゃ
210承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 14:45:23.26ID:xH3xZYAh 上へ参ります🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
211承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 15:05:38.88ID:mGeF5SHq MKRつんよ
212承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:33:17.30ID:pTRv5yAy おいおい俺の1万で買ったイーサ
60%も上がっちゃってんだけどwww
売りたくてしょうがねぇ!
60%も上がっちゃってんだけどwww
売りたくてしょうがねぇ!
213承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:43:39.02ID:QyDQpFrF >>195
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
214承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:51:10.01ID:YmI/XG6+ >>143
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
215承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:00:04.69ID:4fm7qgoN 200ドルで買って塩漬け覚悟でナンピンしたらもう助かっとるやん、枚数減らすか迷うわ
216承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:07:21.21ID:xMmXFuZn 今年一番難しいポイントだね
217承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:47:17.35ID:/s8feJV5 MKRで一気に2倍に増えたわ
今晩のごはんはお寿司よ
今晩のごはんはお寿司よ
218承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:55:50.14ID:pTRv5yAy 明日にでも3万円つけてそうじゃねーか!
219承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:11:49.48ID:R9O5jr3J これから実体経済が悪化するのにロングする気になれん
下がりすぎたリバウンドなんだから近いうちに椅子取りゲームが始まるぞ
下がりすぎたリバウンドなんだから近いうちに椅子取りゲームが始まるぞ
220承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:14:49.79ID:/s8feJV5 タシ蟹
221承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:42:17.55ID:/s8feJV5 あヤバイ下がってきた売った方がいいかもね
222承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:43:33.76ID:H7whqN9f >>219
実体経済が既に崩れ始めてるけど、まだ自分の所には到達してないだけで、その内反映されてくるの分かってるって言う恐怖
人は崩れまいと我慢し踏ん張る事をするが一定期間しか耐えられない、これがあるから、ほぼ確実に崩れるの
実体経済が既に崩れ始めてるけど、まだ自分の所には到達してないだけで、その内反映されてくるの分かってるって言う恐怖
人は崩れまいと我慢し踏ん張る事をするが一定期間しか耐えられない、これがあるから、ほぼ確実に崩れるの
223承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:51:20.49ID:zCJtlsVU 人は売ることをやめたところで老いてゆくのだと思います。
危ぶむなかれ。
売ればわかるさ。
危ぶむなかれ。
売ればわかるさ。
224承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:04:20.99ID:UAFmjseh 買い増しを続けて結構なETHを買ってしまった。
いずれ利子だけで毎年20万円以上の利益が出そう。
いずれ利子だけで毎年20万円以上の利益が出そう。
225承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:08:26.95ID:R9O5jr3J226承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:37:38.38ID:HKZSSfcF おまえら今のうちに生活必需品は買いだめしておけよ
227承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:55:43.04ID:3Wx4EvD6 給料もらったら買うとか意識が甘いぞ!
俺は150万借金して買ってレバかけてロングしたから、
今は300万超えてるぞ。
ま、消して褒められた行動じゃないな。
俺は150万借金して買ってレバかけてロングしたから、
今は300万超えてるぞ。
ま、消して褒められた行動じゃないな。
229承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:03:24.69ID:Nk9H1rlS まあけど勝ったならええやん
俺はせんけど
俺はせんけど
230承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:07:29.15ID:B1H+kmOg ∧_∧ このイーサは私のオゴリだ
(`・ω・´) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ 👽 /
| ‾‾‾‾‾‾‾‾‾|
| |
| |
(`・ω・´) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ 👽 /
| ‾‾‾‾‾‾‾‾‾|
| |
| |
232承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:45:53.13ID:DVEqmyp2 専門家の作った投資ソフトには勝てないと実感する。
俺は売買で儲けるとは考えず(ETHの)利子で満足することにする。
俺は売買で儲けるとは考えず(ETHの)利子で満足することにする。
235承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:39:50.65ID:B1H+kmOg 〃∩ ∧__∧
⊂⌒ ( ・ω・) イーサホイッサ
`ヽ_つ
👽))))
〃∩ ∧__∧
⊂⌒ (・ω・ ) あーまた駄目か
`ヽ_つ_〜つ
👽)))))
⊂⌒ ( ・ω・) イーサホイッサ
`ヽ_つ
👽))))
〃∩ ∧__∧
⊂⌒ (・ω・ ) あーまた駄目か
`ヽ_つ_〜つ
👽)))))
236承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:53:59.78ID:H5pdkrMU 福本ってギャンブル漫画(主に麻雀)ばかりだけど、FXとかトレーダー漫画ないよね?
237承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 03:59:17.83ID:9AniOzao btc建てマジで酷いな
238承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:35:33.70ID:Ap52xKf9 上げたぶん全モワロス
BTCは戻しきってないからBTCが下がったら元より下になるな
BTCは戻しきってないからBTCが下がったら元より下になるな
239承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 05:49:51.30ID:+Faa37KJ ETH2.0が糞だという証明じゃない
そうじゃないと32枚必要なのにこの下げ率ないでしょ
そうじゃないと32枚必要なのにこの下げ率ないでしょ
240承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:11:43.97ID:5SZxOsqu241承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:56:07.04ID:Sn2/N1XD 殺人的な値動きしてんね
プレイヤーの数が相当少ないのかね
プレイヤーの数が相当少ないのかね
242承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:56:53.39ID:iftdcUXP ダウ死んでるのに、こっちは高止まりしてんな
243承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:15:21.51ID:ljNR8cVR この仮想通貨ってゲームのアイテム移動にも使われてるからちょっと毛色が他と違いますよね
244承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:55:34.79ID:Sn2/N1XD かなり珍しい動きしているから、ショートとかロングよりも出金ラッシュなのかね
土日は現物処分の動きがありそう
土日は現物処分の動きがありそう
245承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:57:32.10ID:Sn2/N1XD まぁもしくはほぼ動きなしか
上がることは考えてない
上がることは考えてない
246承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:03:33.50ID:glzJ/rDW 動きがあるかもしれないし、無いかもしれない!
247承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:04:54.42ID:J0tqPc0X 戻り遅いくせにあんな下り方されたら怖くて当分買えんわな
248承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:06:43.85ID:glzJ/rDW 降った頃に買えばいいのでは?🤷♂
249承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:43:02.89ID:K8Dz/1qE サイコロ転がして上下判断するのどうよ?
250承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:16:05.36ID:+Faa37KJ このゴミ開発陣に売られてそう
251承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:18:48.11ID:K8Dz/1qE え?まだイーサ持ってないやしおるの?
253承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:30:37.83ID:Hg2OHkL+ ワラタオワタ
254承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 12:47:41.34ID:H5pdkrMU 大暴落してんじゃねーか!
255承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:13:51.61ID:H5pdkrMU https://president.jp/articles/-/33426
これって仮想通貨がくるってことなんか?
これって仮想通貨がくるってことなんか?
257承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:25:12.76ID:J0tqPc0X > オリンピックという巨大な祭典の場で、東京が世界に向けて発信するものが、もし「日本は最高だ!」の一色であれば、日本の未来は破滅的です。逆に「国境を超えて団結できれば素晴らしい世界が待っている」というメッセージであれば、問題はありません。
仮想通貨がくるかわからんけど東京が世界に向けて発信するのはアニメサイコー漫画サイコージャニーズサイコーAKBサイコークールジャパンサイコーの最低なメッセージなのは間違いない
仮想通貨がくるかわからんけど東京が世界に向けて発信するのはアニメサイコー漫画サイコージャニーズサイコーAKBサイコークールジャパンサイコーの最低なメッセージなのは間違いない
259承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:33:23.37ID:PjxVTYLB 海外の反応まとめとかで都合のいい声ばっかり聞いて勘違いしてる層のことか
260承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 13:46:13.66ID:H5pdkrMU ただの買い煽りなだけな気もするけどな。
実際コロナショックで一緒に暴落してたし
実際コロナショックで一緒に暴落してたし
261承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 14:11:33.76ID:zAv0a3qR262承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:05:51.19ID:Sn2/N1XD ロンガーピンチ、、、
に見えるが
に見えるが
263承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:17:25.57ID:4R97rZ/y265承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:56:57.36ID:Q1HpRyju 借金した227だけど、みんな意外と堅実なんだなw
借金は普通に給料でも返せるし、全部負けても身の破滅ではないよ。
リスクあったとしても、この暴落を利用して稼いでやりたいわ。
借金は普通に給料でも返せるし、全部負けても身の破滅ではないよ。
リスクあったとしても、この暴落を利用して稼いでやりたいわ。
266承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:13:26.74ID:wQJlXV5+ お前みたいなやつは所詮は養分やで
267承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:05:55.16ID:2zqKZugK おおっと
これは大暴落の予感
これは大暴落の予感
268承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:12:49.34ID:glzJ/rDW 今日だけで4回、ちんちんシュッシュした
271承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:38:18.63ID:s6CgBZaj はよ1万切れよ
273承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:15:22.92ID:Z/MqIw/x んで、いつになったら12000まで戻るんだ
274承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 11:03:55.10ID:LIcreKre 32枚買っとけよ
275承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:11:15.66ID:+MbtEuaT とりあえず32毎日まとめて買ったけど1ノードじゃ雀の涙かね
276承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:50:14.39ID:IMgC4KO6 250枚あるんだがどうしたらいいんだ?
277承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 12:55:58.42ID:LIcreKre 今すぐに俺にください
278承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:02:04.76ID:n+qxbfJa いやいや俺に
279承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 13:49:04.06ID:SDju0Yzv いやしいこの私めに、イーサリアム250枚を分け与えると言う罰をお与えください。さあ。
280承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:07:34.35ID:+4PSMcR3 ステーキングどのくらい年利あるの?
5〜10%って読んだが、ほんまかいな
5〜10%って読んだが、ほんまかいな
282承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:33:37.31ID:SDju0Yzv ぼくも、おかにもちに、なりたい。
283承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:36:18.05ID:LIcreKre コストって自前で全部用意するなら
-ハードウェア
-ネット回線
-電気代
くらいか
電気代はpowと違ってそれほどかからないから
一年目は
ハードウェア2万円〜6万円
ネットは1万円〜6万円(一部)
電気代1万円〜3万円
1年で5%で3ノードなら4.8eth
今15000円だから72000円
3万円なら144000円
とすると年利5%は妥当か
ハード1台に対して仮想マシンで3ノードな
-ハードウェア
-ネット回線
-電気代
くらいか
電気代はpowと違ってそれほどかからないから
一年目は
ハードウェア2万円〜6万円
ネットは1万円〜6万円(一部)
電気代1万円〜3万円
1年で5%で3ノードなら4.8eth
今15000円だから72000円
3万円なら144000円
とすると年利5%は妥当か
ハード1台に対して仮想マシンで3ノードな
284承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:44:49.54ID:IMgC4KO6 ハードウェアウォレットに入れててどうやってマイニングするんだよ。
ネットに繋がってないのに
ネットに繋がってないのに
285承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 14:55:58.32ID:+4PSMcR3 ノードになるにはパソコンずっと開きっぱなしなん?
286承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:11:23.53ID:mBAD66jG そりゃね
287承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:32:24.11ID:LIcreKre ハードウェアって主にパソコンのことね
ラズパイとか仮想マシンなら中古ワークステーションを想定
これにlinuxをいれて24時間365日Validatorとして運用する
どういう時に懲罰が発生してどの位減るか知りたい
ラズパイとか仮想マシンなら中古ワークステーションを想定
これにlinuxをいれて24時間365日Validatorとして運用する
どういう時に懲罰が発生してどの位減るか知りたい
288承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:36:57.43ID:IMgC4KO6 なんかめんどくさいな。
ウォレットアプリ入れっぱでもできるようにしてくれよ
ウォレットアプリ入れっぱでもできるようにしてくれよ
289承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 15:54:32.17ID:LIcreKre できるようになるよ多分
分前は減るだろうけどね
俺は自分が1番儲かる手法を書いただけ
分前は減るだろうけどね
俺は自分が1番儲かる手法を書いただけ
290承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 16:25:32.32ID:LIcreKre ウォレットでステイクできるタイプってNEMみたいなマスターノードある奴だろ
シンボルはマスターノードあるのかな
ETH2はマスターノード無いからスマコンで貸し付けてcompoundみたいに債権としてERC20で返却されるとかかな
シンボルはマスターノードあるのかな
ETH2はマスターノード無いからスマコンで貸し付けてcompoundみたいに債権としてERC20で返却されるとかかな
291承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:13:00.48ID:D2qwdQwH アセトラで上昇の流れだね
ガチホするか
ガチホするか
292承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 17:22:51.43ID:0LQNUYax バイナンスとかに預けとけば勝手にステーキ焼いて配膳してくれるようにならんかな
294承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 18:33:45.66ID:0LQNUYax バイナンスは秀逸だからできそう
国内もきっとやれば出来る子だからやってほしい
ムリかなあ
国内もきっとやれば出来る子だからやってほしい
ムリかなあ
295承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:33:31.79ID:QYpSI9Kj 波に踊らされて手放して損失出した分を取り返して先月より1%だけ保有ETH増えたが
もうこんな大波はこりごりや…
やっぱガチホ安定よ
もうこんな大波はこりごりや…
やっぱガチホ安定よ
296承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 20:57:20.48ID:dU+visvF Coincheckで年利5%の貸仮想通貨始まってるよ
297承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 22:36:47.86ID:q7A07sQt Nスペ放送後、下落したかな?
299承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:17:49.88ID:q7A07sQt パンデミックとの闘い
300承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 23:23:40.25ID:aAJ9FQW4 何か落ちそう
301承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 06:23:36.39ID:pIc5FtA3 ビットコ、イーサリアム持ってれば、なんとか生きのれこれると思っていたがww
302承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 07:42:45.57ID:bQXoUqYq 100ドルアタック始まりそうやな
303承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 08:53:40.28ID:9ujCjTaC 資産家がコロナ新薬リークしてから株は鬼リバみせるだろう
304承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:10:59.05ID:bQXoUqYq とはいえ指値していたら6円届かなくてウンコやわ
305承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:13:01.44ID:F3xE9zfM >>195
>>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
306承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:21:04.84ID:/uy8raGa もっと下げてボーナスステージ突入はよはよ
307承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 09:26:11.37ID:I5rIMInt 時事通信社ーインフル薬「アビガン」有効性確認=新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国
https://medical.jiji.com/news/29528
NHKー中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
https://medical.jiji.com/news/29528
NHKー中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
308承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 13:29:35.90ID:tqNbvmTm309承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:32:09.03ID:hM0fNMlK PROGPOWは凍結になったけど、コロナと仮想通貨危機でETH2.0の以降プログラムは延期入るかもな
それとも加速するのかな?
いまは仮想通貨にとって危機とチャンス
それとも加速するのかな?
いまは仮想通貨にとって危機とチャンス
310承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:34:32.73ID:hM0fNMlK ASIC排除しないのはそれやると価格さがるの嫌気して放置した
こんな状況なら排除は絶対ありえない
こんな状況なら排除は絶対ありえない
311承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 17:41:29.96ID:bQXoUqYq はいはいシットコイン
312承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 18:36:58.93ID:JxvhrVD9 中国から漏れたウイルスがここまで大事になるなんて驚きだよな
イギリス・アメリカは街から人は消え、
アフリカは大混乱で暴動騒ぎのマッドマックス状態
中国はワクチン人体実験
東京都はロックアップだってよ
もう世界やばいってなったら
ワクチンの元締めが高値で売りつけ
製薬会社ボロ儲けの流れ
いいか、よく聞けよ
ワクチンを作るために飛躍的に流動が上がった物質がある
その物質の流動先を捉えよ
その流動先の関連・取引会社を調べよ
そのなかから製薬・薬品・販売系の株を買えるだけ買え
いままで見向きもしていなかった株でも買え
あとは寝てまち
コロナ収束と共に株を売り抜け。
爆益は保証されている。
イギリス・アメリカは街から人は消え、
アフリカは大混乱で暴動騒ぎのマッドマックス状態
中国はワクチン人体実験
東京都はロックアップだってよ
もう世界やばいってなったら
ワクチンの元締めが高値で売りつけ
製薬会社ボロ儲けの流れ
いいか、よく聞けよ
ワクチンを作るために飛躍的に流動が上がった物質がある
その物質の流動先を捉えよ
その流動先の関連・取引会社を調べよ
そのなかから製薬・薬品・販売系の株を買えるだけ買え
いままで見向きもしていなかった株でも買え
あとは寝てまち
コロナ収束と共に株を売り抜け。
爆益は保証されている。
313承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 20:25:08.74ID:uyoleikf はいはい
チンコチンコ
チンコチンコ
314承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:25:44.53ID:o1ZrB/G3 >>195
>>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
315承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 21:37:02.81ID:MsL7PHDU 俺の1万で買ったイーサが火を噴くぜ!
316承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:07:32.92ID:iw5NbJSF なんでまた無駄に上がってんの?どうせ15600で下がるのに
317承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:15:05.04ID:PeaPUriZ BTC様の価格に引っ張られるんだからBTC建てで上がらないと駄目なんだよなあ…
318承認済み名無しさん
2020/03/23(月) 22:18:34.74ID:hTz+JG+4 BTCもダウに引っ張られてるだけじゃね?
319承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 07:17:06.72ID:YBmIpVRh ダウは俺に引っ張られてるしな
320承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 07:27:09.38ID:YE0LwqZI お前らが一本糞した所為でダウ先輩が!
321承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 08:44:26.59ID:WOciY9dL これはFRB砲と見ていいのかな?
322承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:07:27.29ID:Q2m3TTpU なんか来てるな
323承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:10:15.15ID:M7Afxu7C >>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
324承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 09:21:33.42ID:USXCbzqN ロシア仮想通貨売買禁止へ
「金融の安定性、マネーロンダリング防止、消費者保護の観点から、仮想通貨で事業を合法化することには大きなリスクがあると考えています。」
Blow To Bitcoin As Russia Moves To Effectively Ban Crypto via @forbes http://www.forbes.com/sites/billybambrough/2020/03/21/blow-to-bitcoin-as-russia-moves-to-effectively-ban-crypto/
「金融の安定性、マネーロンダリング防止、消費者保護の観点から、仮想通貨で事業を合法化することには大きなリスクがあると考えています。」
Blow To Bitcoin As Russia Moves To Effectively Ban Crypto via @forbes http://www.forbes.com/sites/billybambrough/2020/03/21/blow-to-bitcoin-as-russia-moves-to-effectively-ban-crypto/
325承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 10:33:53.37ID:hOuhrTpr びっとこはよ8000行けや
1/20で連動だから16kで待つ
1/20で連動だから16kで待つ
326承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 11:38:28.76ID:05oiJpHD 半減期超えでビットコ暴落しそう
327承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 14:01:39.39ID:fcLeQN6f 気絶投資推奨
328承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:33:16.30ID:Tg6mPii9 いまのBTCはあがっても支えてるアメリカ個人投資家のキャッシュ不足で換金されてショート刻みになるよ
今年ロングで耐える相場じゃなくて2018年同様ショート無敵時代だよ
ETHはASIC排除しないし動向読めなくなった。いまASIC排除=暴落だから
そのままでPOS恩恵限定的で大暴騰する動きにはならない
BTCで3000-11000ドルで平均5500-9000ドルで右往左往、ETHは平均15000-17000ドルがやっと
これが今年の相場だろ
今年ロングで耐える相場じゃなくて2018年同様ショート無敵時代だよ
ETHはASIC排除しないし動向読めなくなった。いまASIC排除=暴落だから
そのままでPOS恩恵限定的で大暴騰する動きにはならない
BTCで3000-11000ドルで平均5500-9000ドルで右往左往、ETHは平均15000-17000ドルがやっと
これが今年の相場だろ
329承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 15:36:57.26ID:YBmIpVRh 確かなことは何も分からないって事だけ
評論家はいはいチンコチンコ
評論家はいはいチンコチンコ
330承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 16:12:43.97ID:fcLeQN6f イーサ15000ドルとか億っちゃうやん
331承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:01:47.81ID:05oiJpHD イーサの評価たかすぎてわろ
332承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:21:46.80ID:2fDnRdQ0 ww
333承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:23:06.51ID:9ij7agUY イーサがビットコインの倍の価格帯になったらチンコみじん切りにするわw
334承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:36:25.59ID:ITwN+NnA 15000円→17000円の間違いでしょ
335承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 19:13:21.16ID:yufbotsf 脳死して金あるときに買えば良いんじゃね?
336承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 19:44:26.82ID:OLa8vrCI 置いてかれた
せっかく12000で持ってたのに売っちまってた
もう一生あんな安値にはならないだろうな。死ね
せっかく12000で持ってたのに売っちまってた
もう一生あんな安値にはならないだろうな。死ね
337承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 19:54:19.09ID:9ij7agUY 心配しんでも落ちるよ株と一緒にね
リーマンショックの時もこういうリバあったが
こういう場面で含み損挽回しようとしてイナゴって全力ロング入れて完全に死ぬ
リーマンショックの時もこういうリバあったが
こういう場面で含み損挽回しようとしてイナゴって全力ロング入れて完全に死ぬ
338承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 20:41:17.06ID:0+7NolUQ 俺の1万で買ったイーサお宝になるんか?!
339承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 20:55:28.86ID:HmIAWvsp 11000円付けたときに恐る恐る入れた0.1枚のポジ
20000円いっても1000円の利益
オタカラ
20000円いっても1000円の利益
オタカラ
340承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 07:33:41.61ID:BsTvZuNQ 年末10万やで
341承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 08:28:58.32ID:kJkK5fOl 配布額が3万らしいから一枚も買えないな
年末30円になると思うぞ
年末30円になると思うぞ
342承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:20:25.93ID:gHmHiPFa マジか!
30円になったら全力買いやな!
30円になったら全力買いやな!
343承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 13:49:00.20ID:+25l9h9H 30円ってプレセールかな?w
344承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 17:57:24.96ID:sMIW+mBk 俺の1万で買ったイーサが火を噴くぜ!
345承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 19:15:11.67ID:Dyw0KQeh BTC XRPと軒並み上がってるけどイーサはそんなかじゃ一番微妙だな
346承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:01:27.15ID:yrJpVFyg ガツンと釣り上げてからぶん投げ、養分がどれだけ市場に居るのか試したような動きだったな。
大口が少し迷ってるなw
大口が少し迷ってるなw
347承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 20:10:07.31ID:kJkK5fOl BTC建てが下がってるのは半減期前だからか
半減期すぎたらETH上がるならまだしも下がるなら未来ないぜ
半減期すぎたらETH上がるならまだしも下がるなら未来ないぜ
348承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:09:49.12ID:QEJkIKMv これひろっていいのかなー?
14000円近くまで想定した方がいいかもしれんな
てことで待つ
14000円近くまで想定した方がいいかもしれんな
てことで待つ
349承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:41:44.73ID:yrJpVFyg リーマンの様な軌道辿るなら、この後本格的な下げがくるが・・・
拾っても拾っても底抜けるやつ
拾っても拾っても底抜けるやつ
350承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 21:47:59.40ID:+f2/asuc351承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 22:10:48.44ID:QEJkIKMv 前代未聞の金融緩和しまくりだけど実体経済が悪化の一途を辿ることは火を見るよりも明らかなのに、果たして株価も仮想通貨も持ちこたえられるのか
353承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:05:51.24ID:XpVndT0z なんやかんやフィアットにして持っとく人が増えるんじゃないですかね
355承認済み名無しさん
2020/03/25(水) 23:52:32.72ID:QwilioWR テザー以外のステーブルでいいじゃんアゼルバイジャン
356福田延生
2020/03/26(木) 03:42:30.26ID:GyiI+Jlz ビトカツであなたもビットコインデビュー!アプリ登録時に以下の招待コードを入れると1000satoshi貰えます。😆
↓ ビットコインがもらえる招待コードはこちら ↓
49f4fd
↓ アプリのダウンロードはこちら ↓
https://bitokatsu.com/
↓ ビットコインがもらえる招待コードはこちら ↓
49f4fd
↓ アプリのダウンロードはこちら ↓
https://bitokatsu.com/
357承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 06:52:14.82ID:ihf0A6y/ ごめんなさい!!!間違えました!!!!!
招待コードは【25f7fd】です😇
招待コードは【25f7fd】です😇
359承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 12:10:15.15ID:N3U+v/DZ ETHを注視している
ETHに遺憾の意を表明する
ETHに遺憾の意を表明する
360承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:36:41.92ID:STdJVAL6 みんないつ死ぬか分からんから仮想通貨のこと家族に伝えておけよ
361承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:47:32.82ID:vl2NzI24 BTCクジラも事故やコロナで現物持ったまま死んでるかも知れないしな
362承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 20:10:57.65ID:LWiYNRSa 月末ロング教に入信しました
363承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 20:52:24.85ID:LWiYNRSa 脱退しました
364承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 22:42:51.84ID:rqpj1MOn チャールズ皇太子がコロナに感染するくらいだからな
クジラや取引所のパスワード管理している奴が感染してもおかしくない
クジラや取引所のパスワード管理している奴が感染してもおかしくない
366承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 00:48:03.00ID:RpORWG+u ウォレットへのアクセス方法→ログイン方法→国内取引所への送金方法→国内取引所からの換金方法と父や母にいくら説明しても・・・・絶対に忘れるし、マニュアル残しておいても難しい
367承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 01:15:03.62ID:iaMeiSBx368承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 06:21:42.43ID:HyeTgtHF そのうち、使いやすいアプリ出るんじゃね?
370承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 09:13:28.81ID:Za2867EB 使いやすいってことは盗まれやすさと表裏一体だからな…
372承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:01:40.18ID:8oD9x9pA なんか突き抜けていくー
373承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 13:10:19.19ID:/KRimfmK 月末ロング教あざっす
374承認済み名無しさん
2020/03/27(金) 22:15:12.08ID:lXv0R3UX クジラも哺乳類だからコロナにかかるのかな
375承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 08:19:51.93ID:CAJjJ3nZ シャチもかかるらしいから、クジラもかかるだろ
クジラは増えすぎたから個体減らしたほうがええ
クジラは増えすぎたから個体減らしたほうがええ
376承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 09:24:39.44ID:yKC7sxTo ファーーーー
377承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 11:59:13.31ID:Wg8FGj8H ファーファ
378承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 16:15:31.09ID:ndcwBwdq 半減期上げマダー?
379承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 16:42:28.81ID:+WMUvnp5 現物避難モードきてんね
380承認済み名無しさん
2020/03/28(土) 20:42:05.37ID:RX395Euy 1万でイーサ買った者だが
また買えそうな気がしてきた
また買えそうな気がしてきた
381承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 00:44:03.18ID:jUeU8UDy イーサ買う一方
382承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 15:34:05.50ID:AeMM3hGb コロナの新薬開発されたみたいだが真偽はいかに!
383承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 17:41:16.20ID:DHPCYIRj これさあ、どうせまた、俺の給料日である10日に合わせて上がるんでしょ
で、俺が買った後月末に向けて落ちてくんでしょう
で、俺が買った後月末に向けて落ちてくんでしょう
384承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 19:57:46.83ID:GgPBdKEK 世の中の混乱の割には下がってないよな
ここなんか5000円でもおかしくない
ここなんか5000円でもおかしくない
385承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 20:08:15.79ID:xuLxOkMM https://bittimes.net/news/79190.html
また買い煽り記事出たぞ
また買い煽り記事出たぞ
388承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:50:00.69ID:ngj+r9WT 2桁ドルで買うって決めてんだよ
はやくしろ
はやくしろ
389承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 06:49:31.43ID:bWHCreZS おはぎゃー
390承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:03:06.17ID:lSUX7Vi1 ETH、BTCは大きく上げる
391承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:35:38.75ID:LNCid43k 【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
392承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:37:16.68ID:AnI8usu/ 4ヶ月前か
393承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:44:29.91ID:dBbuVi3H もうとっくに国内から抜いたから用事ないわ 金融庁
394承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 14:48:48.25ID:SeVS2vSO 金 祐丁
395承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 15:00:05.46ID:qR7xXt8x 仮想通貨市場は相場操縦pump待ち相場
>>1
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
396承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 17:34:39.71ID:7jvHe0Yn 準 備中
397承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:01:31.96ID:U8ehFUkU 金融庁が禁止するとか、上がる要素しか無くて草
398承認済み名無しさん
2020/03/30(月) 20:48:51.99ID:PbsvBFzO >>1
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
399承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:48:11.14ID:r2+eiCfn おまわりさーん!僕の上にヤクチュウがいます。逮捕してください。
400承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:52:36.75ID:iZzhsYfy ETHで億りたい
401承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:54:27.59ID:GgOAc9wo 仮想通貨市場は相場操縦pump待ち相場
>>1
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
402承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:54:38.77ID:GgOAc9wo ビットバンクが独自に相場操縦的行為に対して口座凍結などの罰則を与えるように規約を改正したが
ビットバンク以外で不正な相場操縦師が仮想通貨のレートに影響を与えれば一社だけが相場操縦規制しても焼け石に水。
相場操縦pump待ち相場
ビットバンク以外で不正な相場操縦師が仮想通貨のレートに影響を与えれば一社だけが相場操縦規制しても焼け石に水。
相場操縦pump待ち相場
403承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:54:51.85ID:GgOAc9wo >>1
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
404承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 06:57:13.15ID:GgOAc9wo >>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
406承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 08:37:21.52ID:AtRRtBw5 どうやら株に新規靴磨き先鋭隊が到着したようだ(コロナショック以降新規口座開設が急増)
株死んだなw
株死んだなw
407承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:11:45.63ID:gaRJf+s3 ビットバンクも仮想通貨暴落の時40%申し込み増えたって言ってた
それに暴落してからの参入者を靴磨きとは言わんと思うが
それに暴落してからの参入者を靴磨きとは言わんと思うが
408承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 13:42:22.53ID:KgpT/ISc 靴磨きと言うより養分かな
409承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:19:42.12ID:HLjSgFdX 出川組の次はコロナ組か
410承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 14:29:50.31ID:lU1jiNdh ただ出川組の1/10でethが買えることを考えると、良い参入時期だと思うよ
少なくともバブル期に入った人に養分扱いされるのは、かわいそう
少なくともバブル期に入った人に養分扱いされるのは、かわいそう
411承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 19:45:34.46ID:7Lg694VP イーサがオススメはないでしょ
ちょっと上いけばしこり玉あるし
他の若いアルト買うかビットコのレバ取引やっとけばいい
ちょっと上いけばしこり玉あるし
他の若いアルト買うかビットコのレバ取引やっとけばいい
412承認済み名無しさん
2020/03/31(火) 20:24:00.96ID:iZzhsYfy ETHはBTCと競合しないし、利用価値で伸びるんじゃね??
413承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 06:19:27.27ID:OhWu5BMn 🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期
414承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:48:48.72ID:Rt0H6S46 コインチェックでファクトムの取引所開始か。。
普通イーサだろ。イーサも早くお願い
普通イーサだろ。イーサも早くお願い
415承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 15:57:37.98ID:nv9eIrrh 世界恐慌に強いと言われてたけどただのギャンブル通貨だったな
416承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:02:26.09ID:VG/R+EMV >>415
物の見方www
物の見方www
417承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 16:05:01.98ID:9EQ8tfFh おお、コインチェックやるな
ぼったくり販売所以外でもアルトの取り扱い開始か
ぼったくり販売所以外でもアルトの取り扱い開始か
418承認済み名無しさん
2020/04/01(水) 17:13:30.67ID:A3rUEUb4 Coincheckのぼったくり販売所で数百万のネム買った奴wwwwwww
419承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 08:29:07.89ID:Kb1EL/ZN 当局が指摘する不正な相場操縦リスクなど
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
420承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 13:07:32.74ID:+PmOmQ4n >>409
ローラ組忘れんなよ。顔ペロしゃちうぞ
ローラ組忘れんなよ。顔ペロしゃちうぞ
421承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 16:14:21.40ID:XR+KITUy 相場操縦的行為 罰則 検索
仮想通貨市場は法定通貨と交換できるのに
他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
仮想通貨市場は法定通貨と交換できるのに
他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!
怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場
つ ま り
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
422承認済み名無しさん
2020/04/02(木) 17:02:37.57ID:FQfLeaLK この本はkoboなら無料で読めるみたい。
タイトルはリップルだけど、イーサリアムについて
触れられているが・・・。
下落相場でも毎日1万円稼げる!賢いリップルの買い方入門編
https://livedoor.blogimg.jp/karlozisan/imgs/8/e/8ef47aec.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/karlozisan/imgs/3/e/3e40d8df.jpg
タイトルはリップルだけど、イーサリアムについて
触れられているが・・・。
下落相場でも毎日1万円稼げる!賢いリップルの買い方入門編
https://livedoor.blogimg.jp/karlozisan/imgs/8/e/8ef47aec.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/karlozisan/imgs/3/e/3e40d8df.jpg
423承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 08:22:55.37ID:i53IkOXm 相場操縦pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
424承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 09:45:25.27ID:1pFO5Uan こういうのさすがに飽きた
425承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:38:23.34ID:0IlWLBJt 今年、この価格で買っとけば老後に一枚数十マン〜数百マンになってんじゃね?
426承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 10:40:27.46ID:h/5UBDJh そういうアホっぽい自分への慰めやめーや
427承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:21:03.39ID:g3fjZRhE >>426
人は自分を見る鏡だという👁👁
人は自分を見る鏡だという👁👁
428承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 11:46:26.72ID:zROF4JCD ビットコ建てであとちょっと上がれば、転換するんだがな
まだ買えない
まだ買えない
429承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 14:19:11.16ID:AwFsxcle コロナ不況で開発は停滞するんかな、自宅待機で捗るんかな。
430承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 20:36:43.13ID:LLitgiXF 👁 👁
👃
👅
👃
👅
431承認済み名無しさん
2020/04/03(金) 21:07:07.58ID:tfdQFGi+ 146で天井ロングしてしまった
432承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:34:52.30ID:4vKO2WJi 2万以下は買いで正解
433承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 10:44:18.92ID:/uSYWitm 2万までは割りと早く回復しそう
コロナ終息前にね
コロナ終息前にね
434承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 11:55:36.84ID:URXblkeF 昔10万切って安いって思った
6万で激安って思ってたww
6万で激安って思ってたww
435承認済み名無しさん
2020/04/04(土) 14:02:42.04ID:yIN2VGbw まだ回復すんなや
436承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 06:25:09.33ID:OU69dML+ もう最悪だわ
世間はコロナでどんどん悪化してるのになんでこんな回復してるんだよ。おかしいだろ
死ね
世間はコロナでどんどん悪化してるのになんでこんな回復してるんだよ。おかしいだろ
死ね
437承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:01:27.80ID:FGJI8ulZ 長い目でみればコロナもプラス材料
現物貨幣なんて感染の媒体
デジタル貨幣への大きな理由付けになる
現物貨幣なんて感染の媒体
デジタル貨幣への大きな理由付けになる
438承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 07:50:40.01ID:6MsuZfOX >>436
日曜にそんな精神状態になるなんて悲惨だな
日曜にそんな精神状態になるなんて悲惨だな
439承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 08:43:16.46ID:OU69dML+440承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:17:08.20ID:gSAkABlE441承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:39:16.37ID:CAxG4wmU paypayはスマホが感染源になり得る
仮装通貨なら…どうやって払うんだ?
仮装通貨なら…どうやって払うんだ?
442承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 10:37:37.32ID:BKDJR40b 今回の件で人、物、金すべてNYや東京に一極集中させたらダメだとみんな感じているし、
ビットコイナーもちょっとくらいはETHも持っておくかって思ってんじゃない?
あとはめ込み系があまり上がってないのはいいね。
ビットコイナーもちょっとくらいはETHも持っておくかって思ってんじゃない?
あとはめ込み系があまり上がってないのはいいね。
444承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:37:25.81ID:FPzWJGIq 上級国民からしたら仮想通貨なんて邪魔でしかないからな。
ブロックチェーンの技術は素晴らしいと思うが、仮想通貨はそのブロックチェーンの重要さを世に知らしめた一過性のバブルとして後世に伝えられるだろう。
ブロックチェーンの技術は素晴らしいと思うが、仮想通貨はそのブロックチェーンの重要さを世に知らしめた一過性のバブルとして後世に伝えられるだろう。
445承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 13:11:27.06ID:T5woHLF1 ゴールドが需要過多で足りなくなってるだとか
448承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:22:45.36ID:SrYclmT6 ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
頭がおかしくなってしまいます
450承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:14:49.89ID:Ft/2Li1X 金地金の上昇からタイムラグがあってからETHは上昇
451承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:29:57.55ID:px8VLwJg 漠上げ警報なったんで15枚買いました。よろしくお願いします。
452承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:54:55.99ID:gUNZjPnm ETHには期待している
453承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:59:12.10ID:FkqIvSC9 年末10万ね
ナイショだけど
ナイショだけど
454承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:17:38.56ID:XrZVxBsB 年末世界はどうなってるんかなぁ
455承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:45:34.93ID:I6etkRfG 12月になってるかも
456承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:40:22.07ID:5x0DjrCR 1月なら、どうするんですか?!
457承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:13:26.42ID:XVN0O57m どんどん企業がethからxtzに移ってるけどちゃんとニュース見てるか?
461承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:53:22.62ID:XVN0O57m なんか自演してる奴が湧いてるな
ニュースぐらい調べろ
金融や不動産関連、電子投票も移行してる
ニュースぐらい調べろ
金融や不動産関連、電子投票も移行してる
465承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:49:14.13ID:pt1OEKV6 ビットコ建てでもトレ転したんじゃん
466承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:51:53.15ID:NzrQhjaY >>457
今月からこういうのは風説の流布で、捜査の対象になる?
今月からこういうのは風説の流布で、捜査の対象になる?
467承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:07:54.57ID:Mp7Qjz17 まあね
470承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:09:34.59ID:8uavNsZi >>457
cbcdはテゾスの報道が出てるね
cbcdはテゾスの報道が出てるね
471承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:21:56.65ID:Mp7Qjz17 タチ悪いなあ
472承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:37:16.21ID:Pq/vJCJr 俺が現物持ってないとグングン上がるなあ
473承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:40:11.24ID:Pq/vJCJr あら、ビットコスレと間違えました。すんません
474承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:22:53.21ID:kTtImwD2 ETHつおい
475承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:40:31.46ID:2EWqInki こんや、12時、イーサが、火柱
476承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:57:05.17ID:suRc1X/G pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
477承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:34:25.84ID:pt1OEKV6 >>465
な、言った通りだろ
な、言った通りだろ
478承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:44:03.75ID:FBtKchAr 吐きそう
479承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:47:14.52ID:vwgq59TC またビットコイン原理主義者がドヤりだしたので下へ参ります
480承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:13:42.37ID:3G0y7fjx いやーん
481承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:42:20.96ID:zctudyL0 数週間前に損切した人どうなったかな?
482承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:28:33.11ID:HMgumgsY 高値で買ったから利確してから寝たいけど明日朝一でドライブ行くからもう寝る
現物100枚だけどもう知らん
現物100枚だけどもう知らん
483承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:40:32.89ID:5x0DjrCR 頼むよ、あと数ヶ月は低迷しようよ
2020は低く行こうぜ頼むよ
2020は低く行こうぜ頼むよ
484承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:15:18.49ID:3G0y7fjx いやどす
485承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:27:27.91ID:7RVIZoCc ばく上げ
486承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:04:53.61ID:3pLeFAWH 下げろ馬鹿
いやお願いします
いやお願いします
487承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:07:27.64ID:3pLeFAWH 下がって欲しいという願いを込めて少し買った
489承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:20:04.69ID:81TMms+v つかなんで今のタイミングなのか
よくわからんのお
よくわからんのお
490承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:22:02.41ID:J6KysM1N なんか上がってるから買っとくか
とりま100万突っ込んだ
とりま100万突っ込んだ
491承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:24:14.92ID:Dnpa65xf わたち言いましたよね
492承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:26:28.38ID:6qSNfnvC 騙しアゲぽいけど
493承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:02:48.54ID:V6+fnMCQ ふざけんな死ね死ね死ね
494承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:11:05.99ID:nhNlyEsg おはよう
上がってるなラッキー
上がってるなラッキー
495承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:16:44.72ID:Lz+LdrXN 起きたら上がってた
496承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:39:18.66ID:JwsFyeJE イーサが相場を牽引とは久しぶりだな
半減期迎えるのはビットコインキャッシュなのになw
半減期迎えるのはビットコインキャッシュなのになw
497承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:56:48.05ID:bwX/Vbwd この爆上げに対する調整下げが怖い
そろそろ来てもおかしくないんだけど
そろそろ来てもおかしくないんだけど
499承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:48:02.67ID:NVqj1ZzW ガチホや
3万まで
3万まで
500承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:26:13.04ID:AMob/7GF 法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
501承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:16:37.43ID:S6q1ZrDb せやから‥年末100万やと僕言いましたよね?
502承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:34:16.08ID:5lEAqyNO まんまチャートが一月の中旬と同じだな
ということは今日は陽線だけど、ここから1000円下に振ってくる?
ありえるのかいな
ということは今日は陽線だけど、ここから1000円下に振ってくる?
ありえるのかいな
503承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:37:45.19ID:5lEAqyNO 17800円まで下がって日足ピンバー陽線?
信じませんよ?
信じませんよ?
504承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:57:15.70ID:RBJ/7P2c 32ETH集めてないマヌケはいないよな?
505承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:09:51.46ID:A1vJBEIs 発行枚数に上限ないのがなぁ
506承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:29:39.36ID:5lEAqyNO 11:30底
13:00天井なら夕方までにロング拾いにいくがさて、、、
13:00天井なら夕方までにロング拾いにいくがさて、、、
507承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:39:13.57ID:ohkmqopy <仮想通貨の取引手数料を0.045%にする方法>
仮想通貨の取引なら、世界一の取引量とセキュリティを誇るBINANCEがおすすめです。
BINANCEの手数料は0.1%で十分安いのですが、次の方法で0.045%まで手数料を安くできます。
@BINANCEの発行通貨(BNB)を手数料の支払いに使うことで半額になる。
A紹介プログラムを使い、このリンクから新規アカウントで登録するとさらに10%オフになる
https://www.binance.com/en/register?ref=DZA4EVKO
何度も取引する人は手数料で結構取られてしまうので、上の方法で手数料を安くするのがおすすめです。
仮想通貨の取引なら、世界一の取引量とセキュリティを誇るBINANCEがおすすめです。
BINANCEの手数料は0.1%で十分安いのですが、次の方法で0.045%まで手数料を安くできます。
@BINANCEの発行通貨(BNB)を手数料の支払いに使うことで半額になる。
A紹介プログラムを使い、このリンクから新規アカウントで登録するとさらに10%オフになる
https://www.binance.com/en/register?ref=DZA4EVKO
何度も取引する人は手数料で結構取られてしまうので、上の方法で手数料を安くするのがおすすめです。
508承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:48:56.98ID:2s4tuMnv509承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:30:26.64ID:IUmimKhM510承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:56:13.10ID:mbqnGjXr まだロング間に合いそう
511承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:03:38.14ID:2tUbdfkC 上がったり下がったり上がったり忙しすぎる
512承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:16:40.84ID:DrCMga0S 必死につり上げようとする買い方がやだな
様子見
様子見
513承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:44:09.58ID:8vEzou/a そろそろコロナの罹患率は天井
514承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:56:57.20ID:pZXDZ3PU 32枚厨って
頭0.28の仲間?
頭0.28の仲間?
516承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:59:44.71ID:vLpm8hq2 スーパーグッピーらしいけどBTCが暴落したら結局釣られて落ちるんでしょ
517承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:07:47.08ID:AMob/7GF >>19
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
518承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:09:32.72ID:9uaXdVIT そりゃビットコインが原点にして頂点だからね
長いこと暗号通貨に投資してるが下手な人ほど草コインで夢を見がち
草なんてパンプでしか上がらないんだから、ビットコインを確保しとけばいい
グレイスケールを通じた海外の投資家だって買うメインはビットコイン
長いこと暗号通貨に投資してるが下手な人ほど草コインで夢を見がち
草なんてパンプでしか上がらないんだから、ビットコインを確保しとけばいい
グレイスケールを通じた海外の投資家だって買うメインはビットコイン
519承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:16:29.08ID:aXsDf4nf あそう
520承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:18:04.38ID:sJHlKxR1 >>514
みんなオマエよりまともだよ
みんなオマエよりまともだよ
521承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:31:28.11ID:pZXDZ3PU ねぇねぇ、32枚厨って
頭0.28の仲間?
頭0.28の仲間?
522承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:36:26.82ID:L1xU8fUZ このスレにいるんだから32枚くらい持ってるやろ
523承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:37:42.78ID:fri+u5iF 32枚>>>>>>頭0.28
くらいはある
ETH自体が下がってETH2.0も数マンなら同等
くらいはある
ETH自体が下がってETH2.0も数マンなら同等
524承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:41:32.38ID:pZXDZ3PU 頭32キッモwwwwwww
いきなりマウントかよwwwwwwww
いきなりマウントかよwwwwwwww
525承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:47:20.89ID:ps5pft1p526承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:48:01.95ID:g/WqUDnO あれ?32枚にするかもって話でまだ確定じゃないよね?1500枚だった気がするんだけど
527承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:50:01.30ID:g/WqUDnO >>525
ビットコインのリスクヘッジは他の仮想通貨というより金やキャッシュだと思う…
ビットコインのリスクヘッジは他の仮想通貨というより金やキャッシュだと思う…
528承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:02:51.58ID:t7z3D0Ab 暗号通貨なんか全部一斉に上がるか下がるかなんだからリスクヘッジになるわけねーだろw
529承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:03:18.35ID:5lEAqyNO 信じれば裏切られ
関わった人を不幸にする
それが仮想通貨
関わった人を不幸にする
それが仮想通貨
530承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:07:06.54ID:TFCaLlIm531承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:27:49.42ID:ZIF+eATk 急にどうしたん? ビットコインより上がってるじゃん
532承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:35:28.98ID:sJ/sPQIL どれくらいまであがるのこれ
533承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:02:01.42ID:ughXl4Ox 欲しかったのに買えない値段になってしまった
534承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:16:04.59ID:s/NcHFgt 今回買えなかった人多いっぽいから35000円位までは上がるだろう
535承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:16:25.39ID:81TMms+v 10万でお願いします
536承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:19:40.76ID:8vEzou/a ステーブル以外は九分九厘BTCにそって動く
537承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:50:34.29ID:5lEAqyNO 緊急事態宣言でかなりの企業が活動停止の発表してきたな
自粛の延長程度かと思いきや予想以上だわ
日本大丈夫なのかこれ
自粛の延長程度かと思いきや予想以上だわ
日本大丈夫なのかこれ
538承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:03:43.27ID:K8O30IYx そろそろガラるな
539承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:30:23.38ID:CsdxoHAb なんでこんなに上がってんの?
540承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:25:46.91ID:FDXIr3Tp544承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:46:16.10ID:13Vawxlg 日足陽線は無理っぽいので撤収
545承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:34:37.79ID:qAprm9Vf ETHは強いわ
546承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:20:49.32ID:13Vawxlg とんでもねー動き
547承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:34:27.18ID:13Vawxlg 仮想通貨で不幸になる人増えるターン来てる
しばらく触らん方がよさそう
しばらく触らん方がよさそう
548承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:47:36.85ID:4XwAMyHt ビッチ半減期か
549承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:57:58.80ID:tnDyznif >>404
複数の国の規制当局が指摘する市場操作などの問題を
何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場
【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
複数の国の規制当局が指摘する市場操作などの問題を
何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場
【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
550承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:03:01.39ID:tnDyznif >>549
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
553承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:19:27.94ID:aU1AQoMs そうか今日ビッチ半減期かあのゴミ
554承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:45:28.78ID:FA3iwFwc イーサだけ動き鈍いやん
555承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:47:42.08ID:U55QsTTc556承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:50:40.53ID:D6oRkQoN もう一桁代の伸びでは満足出来ない体になってる
557承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:02:15.38ID:GB/4Pd5X もう変態だろww
558承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:54:55.93ID:bzhKvQnl ETHはどうかな
いまの仮想通貨が単純売買やマイニングでペイできないから、強いコインがPOSったら一定の需要は生まれるって前提でPOSあるからな
不安定ないまはともかく、ETHのPOSが資産運用で安定するって証明されたら
年率105%の配当×120%くらいの成長で安定な運用先だ→暴騰と来ればな
いまの仮想通貨が単純売買やマイニングでペイできないから、強いコインがPOSったら一定の需要は生まれるって前提でPOSあるからな
不安定ないまはともかく、ETHのPOSが資産運用で安定するって証明されたら
年率105%の配当×120%くらいの成長で安定な運用先だ→暴騰と来ればな
559承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:59:47.16ID:NKA72o/r いーさそれでも
560承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:09:31.88ID:NSwCKnPv いうほど個人がマイニングしたがるか?ずっとpc稼働に少しでも中断するとペナくらうわけだし
562承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:54:55.69ID:o2iG7rrE ETH2になったら価格どうなるんかな
563承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:28:41.29ID:FDXIr3Tp ETH2って名前ダサくね?
旧通貨に名前振るだけで、ETHで行ってほしいわ
旧通貨に名前振るだけで、ETHで行ってほしいわ
564承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:46:55.93ID:aU1AQoMs 通貨として機能しないものを何で欲しがるの?
565承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:48:40.33ID:tI7x5gGD バカですか?
566承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:28:20.25ID:MYllmvaR 通貨としても使える株
567承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:10:02.46ID:DbUKDGcs 30ethただでもらった
どうしよう
どうしよう
568承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:12:18.27ID:LONC1ub5 誰から貰ったの?
569承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:14:50.57ID:DbUKDGcs 知らない人
570承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:20:41.36ID:fOmVPDJS ハッカーだろ
571承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:33:20.51ID:Z9gt46TT やっちまったな
ハッカーから受け取ってしまったら逮捕されそう
ccのネムのやつももらった人が逮捕されてたな
ハッカーから受け取ってしまったら逮捕されそう
ccのネムのやつももらった人が逮捕されてたな
572承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:14:21.98ID:wg04RsoY おはようてか俺もなんか増えてるんだが
これ換金してええの?
これ換金してええの?
573承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:10:22.35ID:GuNogAH6 ええで
574承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:58:23.02ID:OQgPKaCh アメリカも日本も失業者たんまりで株なんて上がるのかね?
576承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:10:47.28ID:tZQ8NUyN コロナが流行る直前に失業してたから
仲間が増えて嬉しい
みなこっちおいで
仲間が増えて嬉しい
みなこっちおいで
577承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:01:54.18ID:AKwzE+HE 無職?いいえ投資家です
578承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:05:54.35ID:0kmMpTP4 投機家だろ
579承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:54:45.21ID:oMcaUG+f 登山家
580承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:26:46.80ID:OQgPKaCh581承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:49:24.60ID:l1KkpNIW >>562
前々から2.0になったら市場放出コインは減ってわずかな年率1-3%の上昇は確実とされてる
POWがGPUで1対1、ASICで1対3の電力効率で採掘できるならいままでは採掘量の30-60%売らないと行けなかった
POS後はPOW分を貯蓄すれば電気代100で配当200が配当210と利益が10%改善する理論
これでわずかな押上が期待できるとされる。当面は前後売買で荒れるのは間違いないが
買い置き需要も増えるから、一過性の上下の売買が活発化しても
原則トータルで上昇傾向できると思う
一旦株式が落ち着いたらBTCに金流れるだろうが、その時ある程度臨海が見えつつ、長期保有に向かないBTCは見限られてETHに資産移す層は一定量出てくる
仮想通貨内ではBTCを短期間保有して稼いだらETHに移すみたいな動きが活発化すると
すると2が年末までに発動したら、年末価格が1.9-2.4万ならば、来年は2.2-2.9万くらいの上向きの動きができると思う
例えば2017年みたいな強い仮想通貨相場ができたら、最終的に利益を全部ETHに移すみたいな運用体型が出来上がるのさ
前々から2.0になったら市場放出コインは減ってわずかな年率1-3%の上昇は確実とされてる
POWがGPUで1対1、ASICで1対3の電力効率で採掘できるならいままでは採掘量の30-60%売らないと行けなかった
POS後はPOW分を貯蓄すれば電気代100で配当200が配当210と利益が10%改善する理論
これでわずかな押上が期待できるとされる。当面は前後売買で荒れるのは間違いないが
買い置き需要も増えるから、一過性の上下の売買が活発化しても
原則トータルで上昇傾向できると思う
一旦株式が落ち着いたらBTCに金流れるだろうが、その時ある程度臨海が見えつつ、長期保有に向かないBTCは見限られてETHに資産移す層は一定量出てくる
仮想通貨内ではBTCを短期間保有して稼いだらETHに移すみたいな動きが活発化すると
すると2が年末までに発動したら、年末価格が1.9-2.4万ならば、来年は2.2-2.9万くらいの上向きの動きができると思う
例えば2017年みたいな強い仮想通貨相場ができたら、最終的に利益を全部ETHに移すみたいな運用体型が出来上がるのさ
582承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:58:31.01ID:l1KkpNIW POWも即おわりじゃなくて、POWはETH2が安定するまで21年まで現状維持
22年から配当半減のPOSは6-7%に増大とかそういうルールに移ってpowは徐々に減る
数年単位でみればETHは長期的に新しい資産運用体型ができて、そういう需要を取り込んで
そこそこの人気で緩やかに3万円前後くらいのレートで安定化すると思う
BTC中心の市場構造はBTCの表面高関係なく限界にきてて、xrpその他コインはお話にならなかった
ポストコインとして十分ポテンシャルがあるから、これから回復することはあり得るよ
22年から配当半減のPOSは6-7%に増大とかそういうルールに移ってpowは徐々に減る
数年単位でみればETHは長期的に新しい資産運用体型ができて、そういう需要を取り込んで
そこそこの人気で緩やかに3万円前後くらいのレートで安定化すると思う
BTC中心の市場構造はBTCの表面高関係なく限界にきてて、xrpその他コインはお話にならなかった
ポストコインとして十分ポテンシャルがあるから、これから回復することはあり得るよ
583承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:58:32.68ID:PTe0tZjB >>581
どかーんと10マン越えとかないの?
どかーんと10マン越えとかないの?
584承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:58:58.35ID:2SG6Bx7H PoSコインいくつか買ってたけど、だいたいステークで増えたコインより価格下落による損の方が大きかったわ
585承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:55:45.34ID:v1Y7Vfa5 コロナに効果のある薬は年内に臨床通って来年には流通するだろうけど、ワクチンが開発されて皆んなが使えるようになるまで元の経済には戻らんだろうね
586承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:59:33.87ID:MJ5EUEI+ SARSやマーズもワクチンはないんやで
終息する前に徐々に経済活動は戻る
終息する前に徐々に経済活動は戻る
587承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:40:57.06ID:wnACx+6E 悪材料ばっかり目につくけど好材料ってなんかあったっけ?
588承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:47:22.45ID:O9iasVHc ヴィタリックが今後5〜10年で実装されるeth2の構想を語ってたよ
590承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:30:30.61ID:4rt+mckd イーサリアムデッドクロスくるぞw
591承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:28:15.25ID:Tuy1PXsI592承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:31:36.47ID:lmytP/Ol ある期限まで史上最高値更新しなければ仮想通貨そのものが無くなるタイムリミットみたいな物が迫ってる。
糞ゴミアルトがいつまでも市場に残ってるのも良くない
糞ゴミアルトがいつまでも市場に残ってるのも良くない
593承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:46:38.04ID:1vKw+687 仮想通貨じゃなくて暗号資産になるから……(震え声
594承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:48:41.08ID:NTxUgMnG 野面かまして「ある期間」なんで言ってんなよハゲ
いつなのか明記しろやポンコツ
いつなのか明記しろやポンコツ
595承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:29:35.62ID:e56gBwxJ596承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:09:17.47ID:r0c5JwRi 短期の調整かガチの二番底探しか
全くわからんので見てるだけ
全くわからんので見てるだけ
597承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:50:29.21ID:WkVM/ueA ただのビットコインに釣られてるだけ
598承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:16:56.86ID:r0c5JwRi ビットコこれ現物投げられているんじゃね?
なんかおかしいぞ
なんかおかしいぞ
599承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:15:56.04ID:+jUFMU5l 買って安全なところに保管して忘れる
ただそれだけだ
ただそれだけだ
600承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:20:05.95ID:DddPzW/l これは来そうだ
601承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:37:23.49ID:4TnQcU1y また10000円前後で買わせてほしいな
602承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:48:35.93ID:4faPwhEo 金の価格がとんでもなく上がってるぞ。資金の逃げ場は仮想通貨ではなく金だったのかもな。
603承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:50:39.88ID:WkVM/ueA それは毎度の事じゃないか
仮想通貨が金の代わりになれなかっただけで
仮想通貨が金の代わりになれなかっただけで
604承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:52:37.45ID:bFndt20u605承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:54:32.15ID:VZ1ac1KD やっぱ商品の支払いにつかえないと非常時は売られるんかな
606承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:19:51.93ID:cRSWGytS いちおうEthでアマギフ買えるサービスはいくつかあるやろ?
607承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:14:12.66ID:Jqr08pAb イーサ大暴騰か大暴落がおこるらしい
可能性が高いのは
大暴落だな
今の状況じゃ
可能性が高いのは
大暴落だな
今の状況じゃ
608承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:23:46.91ID:iHy3mmsN 上がるか下がるかの2択って
お前馬鹿だろw
お前馬鹿だろw
609承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:24:42.16ID:71EwKn2m ヨコヨコかもしれんからな
611承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:58:34.15ID:nSDdyIlX どっちでもい〜さ〜
612承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:00:46.08ID:Tuy1PXsI613承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:19:42.59ID:lmytP/Ol >>596
確かに今最も難しいポイントでもあるね。
ダウ、日経、仮想通貨は2番底が安心して儲かるって意識が根付いてる感じするから、2番底踏まないで上げ続けるか、3番底探りに行くか。
当たれば大きいけど外すと致命傷負う場面に思える
確かに今最も難しいポイントでもあるね。
ダウ、日経、仮想通貨は2番底が安心して儲かるって意識が根付いてる感じするから、2番底踏まないで上げ続けるか、3番底探りに行くか。
当たれば大きいけど外すと致命傷負う場面に思える
614承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:28:34.21ID:Pm67PE0+ 非中央集権のステーブルコインってやっぱ出来ないのかな?
615承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:27:39.71ID:pLx6pbPp どんどん落ちるな
616承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:39:42.60ID:ST3yktaP ぎゃあああああああああ
617承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:45:06.67ID:zXNwDibx (;´Д`)ハァハァ
ずみおー
ズィズィズィっズイーと!
ずみおー
ズィズィズィっズイーと!
618607
2020/04/11(土) 00:51:31.54ID:ZFeyyMqj だからいっただろーが!
619607
2020/04/11(土) 00:52:13.48ID:ZFeyyMqj あやまれ
620承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:48:15.29ID:HX4diRm7 イーサはチャート的にもう終わった
リップルが一番やばいけどw
リップルが一番やばいけどw
621承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:34:13.38ID:kp+MI6Su 何がどう終わったのかを書けよハゲ
馬鹿しかいねーのかここは
馬鹿しかいねーのかここは
622承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:08:53.63ID:6YT4IhW2623承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:29:52.23ID:cH0QNoMl ETH何枚持ってれば5年後億れるんだ?
624承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:31:58.74ID:v6t41D5h 6000〜7000枚
625承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:33:29.20ID:n4hV+FeI そんなに買えねーから。
10枚くらいでどうにかしてくれや、なあ
10枚くらいでどうにかしてくれや、なあ
626承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:40:47.93ID:1E6QJOxN 叶わぬ夢は見るな
627承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:05:26.76ID:l0gM2cSn プレセールで買ってないと20万程度じゃ億れない
628承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:18:08.18ID:h+S28yUp 32枚買ったとしても価値確ではないので
32枚分の値下がりがETH2.0の価値より大きくなるかもしれない
32枚分の値下がりがETH2.0の価値より大きくなるかもしれない
629承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:28:30.43ID:vXMoTA04 仮想通貨ってほんとにただの電子ゴミだったな。
バフェット爺の言うとおり悲惨な終わり方しそう
バフェット爺の言うとおり悲惨な終わり方しそう
630承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:07:03.42ID:RJPbVXlt 第2位のETHでこれか
631承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:33:44.73ID:0vreHhKn 爺の方が先に散りそうやけどな
632承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:21:33.26ID:vXMoTA04 それはそうと、おまえらそろそろ終活の準備や身の回りの整理始めておけよ。
数週間後にフランスの死者数越えるかもしれないと言われてるし
数週間後にフランスの死者数越えるかもしれないと言われてるし
633承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:23:31.20ID:rh/pPDyQ >>632 👈コイツ感染すんじゃね?
634承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:30:26.37ID:NLA8T7bH おはぎゃーしそうな予感
テザーで買われているのを観測しました
テザーで買われているのを観測しました
635承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:06:43.45ID:1lbApxkr おは大噴火
636承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:27:04.93ID:5+ZVjfyB https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200412-00010001-doshin-hok
仮想通貨って犯罪にしか使われてないよね
仮想通貨って犯罪にしか使われてないよね
637承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:45:58.63ID:rJl1lWVL イーサが噴くのは年末だってば
639承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:40:17.67ID:ZGSgYsrl おしえなーいwww
640承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:57:30.76ID:udurfHY/ 実体経済に則した目線がいいのか、金融緩和による買い支え期待に乗っかった方がいいのか
ものすごく難しいところやね
ものすごく難しいところやね
641承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:32:51.87ID:Izb3wuvC おは暴落
642承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:35:28.74ID:4Lo7mM5K 下向きに大噴火してるね
643承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:39:31.62ID:6mkI2m8V もっと落ちてヨシ!
644承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:49:36.96ID:2ktEtgGg 綺麗なナイアガラ
645承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 15:27:20.78ID:RrCR2t/w 久々に来たけど汗豚とか赤おじってまだいるの?
646承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:05:19.83ID:eXskNlwg だれそれ
647承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:40:49.78ID:X3z6cKvM だれか100ethいる?
こんなゴミだれも欲しがる人
いないよね。。。
こんなゴミだれも欲しがる人
いないよね。。。
649承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 17:22:49.67ID:GuJU4WJ+ うん
いらない
いらない
650承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 17:25:58.96ID:Adr5RYUe 100ETHって昔2000マンとかしたんだよな
652承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 18:12:53.68ID:xUWD7R48 うおおおおおおおおおおおおおお
まじで100ethきたー
d
まじで100ethきたー
d
656承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:36:09.28ID:3D49VvFU もうここから15000〜14000代まで下がる
悪いことは言わん
損切りしとけ
悪いことは言わん
損切りしとけ
657承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:38:39.37ID:8IMXlr6G658承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:40:27.12ID:3D49VvFU659承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:42:35.54ID:8aWXhTk0 >>658
いくら負けたの?
いくら負けたの?
660承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:00:33.82ID:3D49VvFU >>659
お前誰??
お前誰??
661承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:08:24.09ID:3D49VvFU 負け額は382万
勉強代と思ってる
勉強代と思ってる
662承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:09:51.04ID:wHx/hkaE >>661
そっか…ドンマイ!
そっか…ドンマイ!
663承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:11:35.74ID:rJl1lWVL イーサそれでも
664承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:16:22.19ID:wHx/hkaE 山田くーーん!
>>663の全部持ってちゃって!
>>663の全部持ってちゃって!
665承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:19:17.10ID:0BHOyQdC >>657
12ethだけ送りました
12ethだけ送りました
666承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:39:14.58ID:TkYdFZYS 困っています・・・誰かお願いします
0xd3f6c2b1b0f24d2c294492a7c1039786f2830db2
0xd3f6c2b1b0f24d2c294492a7c1039786f2830db2
667承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:52:19.17ID:2ktEtgGg 0xb1ecb35523891cb7b7cac4757033ff02cbb78d94
先物で遊びたいから頂戴
先物で遊びたいから頂戴
668承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:53:46.25ID:9r5YOtyQ 乞食スレ
669承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:07:34.17ID:udurfHY/ 理解不能な動きをしておる
670承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:14:12.00ID:a0Ih5ngu おまえら税務署にマークされてるぞ
671承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:32:20.56ID:xUWD7R48 俺がきたーとか言ったら乞食がわらわら湧いてくるしでわらえる
びた1weiきてねえからな?騙されてやんのwww
びた1weiきてねえからな?騙されてやんのwww
672承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:33:39.46ID:xgXsqs76 偏差値30くらいの税務署のおやじとかどうでもいいわ
674承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:25:47.02ID:aDBlenw6 公務員の給料やボーナスも大幅に削減すべきよね
675承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:26:14.36ID:WY2jvuPq 国内でイーサリアムの取引所開いてるとこありますか
677承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:35:14.32ID:jIM+iSJd 俺も10イーサ届いてたわ
ほんまにおおきに!!
ほんまにおおきに!!
678承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:55:17.54ID:c2X5TfzK この日足のチャートは幾度となく見た記憶が
679承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:07:40.39ID:aDBlenw6 ブサ、ハゲ、チビに優しくする理由なし
680承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:35:55.97ID:Q91i7uvM681承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:50:13.81ID:aDBlenw6 彼らは公僕のはずなんだけど
自覚ないよな
自覚ないよな
686承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:38:53.45ID:TDCne3V9 簡単になれるなれないかは問題ではない
687承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:47:12.65ID:KHA8xNfo691承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 15:04:06.98ID:CdkXqLkr だめだ。。。コロナで死ぬかもしれん
おれの思い。。。10ethをだれか
引き継いでくれ。。。
おれの思い。。。10ethをだれか
引き継いでくれ。。。
693承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 16:13:49.01ID:cZNphAwk 警察は集団ストーカーと電磁波攻撃を取り締まって下さい
694承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 17:12:12.52ID:n5BMC8Is チンコが痒い
695承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 17:40:55.67ID:OSlNKTKW 今日明日に下り最速くるか!?
こなけりゃ上と言うことで構えておく
こなけりゃ上と言うことで構えておく
696承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:18:22.21ID:kJVJh6hh 爆アゲしそうな
698承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:25:06.08ID:e/2k9Ftb 煽りじゃなくて参考にしたい
699承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:00:14.47ID:n5BMC8Is 上やな
700承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:27:36.24ID:LvR4Y2E/ レンジ長いね、そろそろどっちかに動いてほしい
701承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:18:34.97ID:+LmxJiFS 下り最速お待ちしております
702承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:57:58.18ID:jgNogZFm せやな
703承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:02:37.17ID:D58zCVWP イーサってハードフォークでposになるの?
704承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:20:28.29ID:+LmxJiFS 普通に戻ってきてるし
705承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:26:48.41ID:KjBLdFT+ レンジ抜けはコロナ新薬待ちでしょうね
706承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:48:10.36ID:bRrAAS27 待ちで上げるわけないでしょ
これはクジラがうまうまする為の仕込み上げだよ
これはクジラがうまうまする為の仕込み上げだよ
707承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:34:25.01ID:X2s5WMFd こんなクソethもういらん!
あげる!
あげる!
708承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 14:35:10.58ID:568QlGDH 頂戴!!
709承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:09:10.91ID:bnoCc1y3 18500まであげてくれショートしたいからさ
712承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 08:59:32.56ID:UR5Udvqd POSるやで!
713承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:26:06.66ID:cfQlvoUc はいはい下り最速
714承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:32:02.50ID:qKiSFbyI 下がったら騒ぐヤツって
普段どういうトレードしてんの?
まさかガチホ?wwwwww
普段どういうトレードしてんの?
まさかガチホ?wwwwww
715承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:01:55.13ID:Qgjy64h6 すみません。ビットコインで一瞬間で貯金をほぼ溶かしました( ;∀;)しかもその損を取り返そうと昨日給料を全力投入したら焼かれて精神的に死にそうで朝から胃が鳴りっぱなしで辛いです。
申し訳ないのですがこんな馬鹿に誰か救いをください。もう安くなったら現物を買って放置しかしないと誓います。短期トレードは一生しないと誓います。誰か助けてください(つд;*)
本当に辛いです。現実では誰も頼れる人がいないです。お願いします。
0xb6b48a4dd744d6b71b8f5df92091ccb694ebc3dd
申し訳ないのですがこんな馬鹿に誰か救いをください。もう安くなったら現物を買って放置しかしないと誓います。短期トレードは一生しないと誓います。誰か助けてください(つд;*)
本当に辛いです。現実では誰も頼れる人がいないです。お願いします。
0xb6b48a4dd744d6b71b8f5df92091ccb694ebc3dd
716承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:18:12.47ID:k3HgHlKT 一瞬間って何瞬間?
717承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:26:22.09ID:dj5AjZVr ごめんなさい。
715のアドレスは間違いです。
貼り付け間違えました!
0xf6ea6aa24008925b9d2e176ad0f4c653a7dd2660
715のアドレスは間違いです。
貼り付け間違えました!
0xf6ea6aa24008925b9d2e176ad0f4c653a7dd2660
718承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:30:22.20ID:JycQh1gP --件名--
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
--送信者--
meiwaku.me
--本文--
いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…
死ぬまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
--送信者--
meiwaku.me
--本文--
いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…
死ぬまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
719承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:30:29.32ID:JycQh1gP 一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、私の性欲を満たして欲しいのです。
お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。
【ETHアドレス】
連絡、待っていますね。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、私の性欲を満たして欲しいのです。
お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。
【ETHアドレス】
連絡、待っていますね。
720承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:30:35.63ID:65u4mSHN 1000億万兆円送っといたで
ありがとうは?
ありがとうは?
723承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:35:30.41ID:JO1yf7Jb 高い勉強代だったな
来月の給料で取り返そうぜ!
来月の給料で取り返そうぜ!
724承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:36:36.44ID:NdrD2z0U イーサそれでも
725承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:22:13.57ID:uzhSSTeV だからあれほど一発に全力投球はするなっ言ってはないけれども
首つるとこまで行かなくて良かったな
首つるとこまで行かなくて良かったな
726承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:24:28.54ID:/Ua1NZ5a そらハイレバでやりゃ一瞬で溶けるだろ
ハイリスクハイリターンや
ハイリスクハイリターンや
727承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:47:49.34ID:7qM6p7iL ネタにマジレスしてもらって幸せか?
728承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:50:41.15ID:Y/twndLA 現物ガチホは確実だけど、上がる可能性があるやつじゃないとw
ライトはダメだしビッチは下がったら値段が戻らない可能性大
ギリギリでイーサかリップルぐらいか
ライトはダメだしビッチは下がったら値段が戻らない可能性大
ギリギリでイーサかリップルぐらいか
729承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:23:55.27ID:20CyZKbY 絶望的なチャートから息を吹き返したな
どうなる?
どうなる?
730承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:28:26.84ID:jq1QFhxM 18000で指値放置がまさか売れてるとは
ウレチイ
ウレチイ
731承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:33:26.31ID:Iq+HWCmF イーサ何かあったんけ
732承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:34:39.85ID:jq1QFhxM びっとこが上がったから
733承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:42:27.44ID:9TXilRkY すいません、ビットください...
もちろんお礼します、吉祥寺住み、JDです😭
1HX4nYrkuzhpLnjPQigts2Q1maPk4kLFBF
もちろんお礼します、吉祥寺住み、JDです😭
1HX4nYrkuzhpLnjPQigts2Q1maPk4kLFBF
734承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:43:57.22ID:7vrJNDNC736承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:07:05.46ID:M/uillRo 733ですが貼り間違えました😓
こちらがイーサ用になります❗
0xf6ea6aa24008925b9d2e176ad0f4c653a7dd2660
こちらがイーサ用になります❗
0xf6ea6aa24008925b9d2e176ad0f4c653a7dd2660
737承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:12:52.71ID:JO1yf7Jb 乞食しといて貼り間違えるとか舐めてんなこいつら
738承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:16:05.42ID:DFqpoeoP 相場操縦pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
739承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:21:46.45ID:MilEFkFD >>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>17
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>17
740承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:29:37.22ID:iaHEFrQZ セリクラ来てた?
741承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:37:41.50ID:7qM6p7iL うむ
742承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:40:01.71ID:iaHEFrQZ まじか?
もう一段階下がると思って買いそびれたわ…
もう一段階下がると思って買いそびれたわ…
743承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:42:23.60ID:+7FnFXzG ビンビンだな
744承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:46:38.80ID:4dawh2Sl フルボッキかよ!
746承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 18:35:10.31ID:5ZKL/tb7 なんだよこれ気持ち悪すぎ
747承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 18:37:10.21ID:/+5PdsKL イーサいらない
捨てたい。。。
捨てたい。。。
749承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 18:42:38.43ID:nHdMVX19 おっぱい見せてよ
750承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 18:49:11.41ID:VUbzjSl/ 733です
できる限りのお礼はさせていただきます🥺
先ずは以下のアドレスによろしくお願い致します‼
イーサリアム
0xf6ea6aa24008925b9d2e176ad0f4c653a7dd2660
できる限りのお礼はさせていただきます🥺
先ずは以下のアドレスによろしくお願い致します‼
イーサリアム
0xf6ea6aa24008925b9d2e176ad0f4c653a7dd2660
751承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 19:01:28.26ID:9TXilRkY752承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 19:03:50.92ID:AeENct+R イーサあがってるんだからクレクレみたい話題やめて、前向きな話しをしようよ。
753承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 19:19:47.81ID:I9cNPcom 同じコジキなんだからいがみ合っても仕方ない
754承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 19:20:54.54ID:I9cNPcom 急に重たくなったな
18500で蓋されてる
18500で蓋されてる
755承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 19:39:22.38ID:qdw+KEPp 面白くなってしまい733と736でID変えて自演してました
ごめんなさい。もうこんな物乞いの書き込みはやめますで許してください
ごめんなさい。もうこんな物乞いの書き込みはやめますで許してください
756承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 20:01:58.83ID:PuQdn57T 300ドル見えてきたわ
現物放置でいいな
現物放置でいいな
758承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 20:17:50.26ID:AeENct+R イーサのBTC建てのチャートがきれい
ハイプ系コインがあんまり上がっていない
良い傾向
ハイプ系コインがあんまり上がっていない
良い傾向
759承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 20:34:50.28ID:eQT8Ue1M BFとGMOとGEMINIが上場したBATもERC20トークンじゃねえか
10万円貰えたらBAT買ってもいいけどな
新ブラウザBRAVEで使えるらしいわ
10万円貰えたらBAT買ってもいいけどな
新ブラウザBRAVEで使えるらしいわ
760承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 20:38:28.32ID:YCfGdVl3 誰かが715にジュース代恵んでるw
761承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 20:50:32.97ID:5ZKL/tb7 ビビって売っちまった
762承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 20:53:40.61ID:MzNkrEoA この程度の値動きでビビるな
763承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 21:16:26.95ID:ITdel3D1 年末10万だと言ってるのに
765承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 00:19:59.20ID:+wNkA2ev 92-68-88
イーサ下さい
イーサ下さい
766承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 00:22:12.34ID:50FbGR7E イーサつっよ
767承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 00:31:23.61ID:WLwOH1Gl >>765
デブ
デブ
769承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 06:18:51.12ID:fdAnVhT6770承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 07:15:40.62ID:wdWtUjJX イーサつええな
ビットコとイーサで爆益ですわ
マジで年末が楽しみやね
ビットコとイーサで爆益ですわ
マジで年末が楽しみやね
772承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 09:57:51.44ID:lU4P3wBG チビ?
773承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 10:50:14.19ID:Y4Uwk30U >>772
そのスペックなら身長は重要だな
そのスペックなら身長は重要だな
774承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 14:24:48.56ID:4h1AYrrF イーサリアムってみんなどこらへんでう売るつもりなの?
775承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 14:54:51.29ID:xK7sXLSI コインチェック
776承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 14:59:18.11ID:8KIHuqxF いくらになるか分からんけど、
ETH2で余程失望しない限りは、売るつもりないなぁ。
天井が見えないんだもの。
ETH2で余程失望しない限りは、売るつもりないなぁ。
天井が見えないんだもの。
777承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 15:07:53.95ID:a9zHPNd0 イーサそれでも
778承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 15:23:02.34ID:T6bGRyu5 3eth
ホ別、S着
ホ別、S着
779承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:19:37.05ID:89FNQfud イーサざっこ
780承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:21:46.10ID:4h1AYrrF 出来高も全然ないしインチキで上げてるだけだし終わってるな
781承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:22:47.92ID:7I6Q0fwE782承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:27:23.93ID:I/F5A1oI マルチすんなカス
783承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:55:15.98ID:OyEsRDFJ 確かにイーサ以外のアルトはカスやねえ
784承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 17:13:41.40ID:3A3X+oR8 現金10万支給を狙った動きだなww
暫くは暴落ないでしょう
暫くは暴落ないでしょう
785承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 17:20:14.87ID:i8o4TxXV 非中央集権なのは分かるが、イーサもBNB見習ってスピーディーに開発してくれんかのう。
786承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 17:49:01.77ID:89FNQfud >>784
日本の出来高なんて微々たるもんだろ
日本の出来高なんて微々たるもんだろ
787承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 18:03:47.05ID:3Ma33Skk イーサ民って自分が賢いと思っている知的障害者だよね
実際賢い奴もごく稀にいるけど、そういう奴と自分を同一視して踊っている猿が大半
実際賢い奴もごく稀にいるけど、そういう奴と自分を同一視して踊っている猿が大半
789承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 21:18:35.40ID:MSN8kYoy いま中国とアメリカが戦争にでもならんとしているのに、こんなおにぎり1個も買えない電子コインに18000円もの価値が有るのが不思議だ。
790承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 21:47:31.06ID:WLwOH1Gl792承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 22:29:30.05ID:9jxn41M4 Buy Bitcoin
793承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 23:51:58.31ID:NwF+hQax 仮想通貨って犯罪にしか使われてないよね
796承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 01:11:20.60ID:zSSe67de ・運営しか開発に関わらない
・運営が所有分を一度に全て手放す、バーン、発行上限勝手に増やす
・売り煽り、買い煽り
・日本における税金の高さ
・テロリストの資金源
BTC200万が異常なバブルだっただけで、もう再来は無い。
・運営が所有分を一度に全て手放す、バーン、発行上限勝手に増やす
・売り煽り、買い煽り
・日本における税金の高さ
・テロリストの資金源
BTC200万が異常なバブルだっただけで、もう再来は無い。
797承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 02:11:49.25ID:tKR2d1fl ダメな理由だけ拾ってりゃそりゃダメに見えるわ
アホがアホでいられる素敵な理由だな。死ねよカス
アホがアホでいられる素敵な理由だな。死ねよカス
798承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 07:44:49.70ID:xWRG4N/w こういうネガティブ発言を専用スレで書き込んじゃう人って、期待して買ったのに損して辛いけどまだ損切りもできなくて未練たらたら、ってのを自ら言いふらしてる恥ずかしい行為って気付かないのかな?
799承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 08:03:43.90ID:7iMaojeN >>798
長文w
長文w
803承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 11:21:51.63ID:xWRG4N/w 見えるぞ
安いときに買わずに損したことをここで憂晴らしして、上がり始めたら我慢できずにまた天井で掴んでを延々とループする可哀想な人たちが
安いときに買わずに損したことをここで憂晴らしして、上がり始めたら我慢できずにまた天井で掴んでを延々とループする可哀想な人たちが
804承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 12:03:22.88ID:gu3bxw1u どの板でもそうだけど、延々とアンチかましてるのは皆、負け犬だよ
そういうヤツが一斉に黙る局面がまた楽しいんだわ
そういうヤツが一斉に黙る局面がまた楽しいんだわ
805承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 12:19:36.96ID:UHrU5e9K 妙にピリピリしてる奴が買ってることも少ないと思うわ
806承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:04:02.42ID:1M7G35KW それで煽り抜きでイーサの実需ってなんなん?
807承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:36:28.87ID:I1QDkGEK 詐欺師が責任をうやむやにした詐欺事業を合法的に展開できる
808承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:16:21.19ID:WFHuknos 結局、意思決定としてバリデーターになりたい人や後期参入者に売り付けるだけのものだよね
809承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:32:54.27ID:ohvOCYYI POSって要はねずみ講だよね〜信者は絶対認めないけど
810承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:34:10.45ID:ShnhC1AI 年金もねずみ講
811承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:37:11.67ID:gu3bxw1u 実需とかwwwwww
ネズミ講とかwwwwww
負け犬アンチは辛いのう
ネズミ講とかwwwwww
負け犬アンチは辛いのう
813承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:45:23.45ID:7iMaojeN >>809
オマエなんでもかんでもネズネズだと思ってるだろww
オマエなんでもかんでもネズネズだと思ってるだろww
814承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:59:41.23ID:gWbXeGPU ネズミ講じゃなくてポンジスキームだろ
それくらい区別できとけ
それくらい区別できとけ
816承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:23:30.17ID:JloYglHF 何処の仮想通貨スレのアンチってアホばかりだなw
ブロックチェーンなんて微塵も理解出来てない低脳ばかりw
ブロックチェーンなんて微塵も理解出来てない低脳ばかりw
818承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:30:06.47ID:JloYglHF >>817
大まかに説明すると、ビットコインのシステムの中の分散型台帳システムを
元としたブロックチェーン
(パブリックチェーン)が始まりで、
何が凄いって、デジタル上のデータを
改竄されずに安全に証明できて、
ユーザーみんなで承認しあうことで
インセンティブが発生して、
基本的には永続的にシステムを維持できる事。
イーサを含めたプラットフォーム型のブロックチェーンは契約も承認出来る事で、無限の可能性と需要を生み出す事が可能だと期待されている。
書ききれんから後は自分で調べろw
大まかに説明すると、ビットコインのシステムの中の分散型台帳システムを
元としたブロックチェーン
(パブリックチェーン)が始まりで、
何が凄いって、デジタル上のデータを
改竄されずに安全に証明できて、
ユーザーみんなで承認しあうことで
インセンティブが発生して、
基本的には永続的にシステムを維持できる事。
イーサを含めたプラットフォーム型のブロックチェーンは契約も承認出来る事で、無限の可能性と需要を生み出す事が可能だと期待されている。
書ききれんから後は自分で調べろw
819承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:33:14.23ID:jGdN4b0L820承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:37:02.94ID:sk5r2LKt >>819
煽りが下手だね
煽りが下手だね
821承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:37:55.04ID:JloYglHF823承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:51:43.29ID:wT6uEFpR 大資本の参入によって結局資本多数決になるけどね
824承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:57:55.87ID:JloYglHF825承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:05:02.78ID:zSSe67de ブロックチェーンは確かに素晴らしい技術なんだけど、それでイーサリアムに何故価値があるの?
イーサリアムの使いみちは?
現状ではヴィタリックに対する寄付と変わらないよね?
イーサリアムの使いみちは?
現状ではヴィタリックに対する寄付と変わらないよね?
826承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:11:12.44ID:ShnhC1AI827承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:13:44.99ID:JloYglHF >>825
ブロックチェーンをある程度理解出来てないからイーサリアムの価値もある程度理解できるはずだよ
イーサのチェーン上でダップスやスマートコントラクトが動いてるのだからそれだけで現在価値はあるでは?
他にいいプロジェクトはいくつも出てきているけどね
結構はブロックチェーンを理解出来てないって事が結論
ブロックチェーンをある程度理解出来てないからイーサリアムの価値もある程度理解できるはずだよ
イーサのチェーン上でダップスやスマートコントラクトが動いてるのだからそれだけで現在価値はあるでは?
他にいいプロジェクトはいくつも出てきているけどね
結構はブロックチェーンを理解出来てないって事が結論
828承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:16:22.93ID:JloYglHF829承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:27:07.43ID:wT6uEFpR >>824
一つの大資本で資本多数決が形成されたらブロックチェーンでなくていい結論になるけどどう思う?
一つの大資本で資本多数決が形成されたらブロックチェーンでなくていい結論になるけどどう思う?
830承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:33:11.77ID:xWRG4N/w >>825
多分あなたはブロックチェーンがなんたるかは理解してるんだと思うんだけど、パブリックチェーンの意義を捉えられていない
ETHの価値?パブリックブロックチェーンのガス。これ以外には説明のしようがない。
多分あなたはブロックチェーンがなんたるかは理解してるんだと思うんだけど、パブリックチェーンの意義を捉えられていない
ETHの価値?パブリックブロックチェーンのガス。これ以外には説明のしようがない。
831承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:04:16.17ID:j3V64JG5 40万くらいまで上がってBTC200万と同程度の時価総額
ガンガン金刷って来年くらいには行って欲しい
ガンガン金刷って来年くらいには行って欲しい
832承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:15:08.65ID:JloYglHF834承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:20:12.65ID:JloYglHF >>829
結構の話、それで納得できないなら、資本が小さい人々が使わないだけでしょ?
資本が小さい人の方が多いのだから
納得できないプロジェクトは使われないよね?
今現在価値が有るなら求められてはいるって事だね
有望なプロジェクトは公平性は課題とて色々考えているよね
結構の話、それで納得できないなら、資本が小さい人々が使わないだけでしょ?
資本が小さい人の方が多いのだから
納得できないプロジェクトは使われないよね?
今現在価値が有るなら求められてはいるって事だね
有望なプロジェクトは公平性は課題とて色々考えているよね
836承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:53:56.49ID:zSSe67de そら全て実現したら凄いんだろうけどさ、現状では開発側がヤケクソになって保有分のイーサリアム全部売っ払っても法的になんの問題も無いわけじゃん?
株みたいにストップ安もなく、ニセの情報を流してもok、裁く手段もなし。
開発側に有利過ぎると思うんだ。
ヴィタリックがホルダーにも利益をもたらす様にシステムを組み込んでいく、そんな性善説を信じて拝み続けんのかよ。それはキツくないか?
株みたいにストップ安もなく、ニセの情報を流してもok、裁く手段もなし。
開発側に有利過ぎると思うんだ。
ヴィタリックがホルダーにも利益をもたらす様にシステムを組み込んでいく、そんな性善説を信じて拝み続けんのかよ。それはキツくないか?
837承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:55:10.17ID:+/fqtkO7 チャートの形がシンプソンしてくださいと言わんばかりだな
はいショート
はいショート
841承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:43:57.87ID:E1fNbeZZ 取引所との取引に使ってる
842承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:51:47.29ID:ZHBvzz65 仮想通貨は分散管理を謳っているのに取引所管理という中央管理なのが何とも矛盾してるよね。
取引所が儲けた過ぎて、Dex流行らせてくれなかったし
取引所が儲けた過ぎて、Dex流行らせてくれなかったし
843承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:53:49.93ID:xWRG4N/w844承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:55:28.89ID:nY8wqdO5 DEXも急に詐欺的に閉鎖したりするから信用してないよ
クリプトブリッジにはマジで騙された
クリプトブリッジにはマジで騙された
845承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:04:07.45ID:iHTKchur イーサちゃんどうした?
846承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:07:16.73ID:JloYglHF847承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:15:47.58ID:n1i78Seb はよ3万戻れよ
話はそれからだ
話はそれからだ
848承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:35:35.01ID:7ioC6Nzi とりあえず遊び金で少ないけど32枚買ってみた。
849承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:58:43.29ID:GQDp3C+z 相場操縦pumplz Yaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
>>187
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
>>187
850承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:36:17.62ID:/WNtIdSW >>837
上手いですね‥プロの方でしょうか?
上手いですね‥プロの方でしょうか?
851承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:53:02.31ID:ODmmB8ey ここらが限界なんだろな。また16000円代往復するだけ
852承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:12:28.83ID:nGBHWgHl イーサってどこで買うのがおすすめ?
853承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:26:39.92ID:mRYiEqdh >>852
年末には100万その間で好きなとこでかいな
年末には100万その間で好きなとこでかいな
854承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:39:46.73ID:L9WS9IA3 きたな
うほほほほ
うほほほほ
855承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:04:12.26ID:67/3L3U1856承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:49:31.55ID:rJlXfJZh やはり、10万支給狙った動きか
受け取る前に仕込んで 受け取り開始と同時に売るやつ
受け取る前に仕込んで 受け取り開始と同時に売るやつ
857承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:47:42.00ID:wPGu9mC9 >>1-9
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
858承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:15:02.94ID:SHiN3kgi ( ^ω^ )どうしてこうなった!?
と言いたくなるけどBTC建て週足75maチャレンジだな
成功したらワイニカルで中期トレテンを意味する
と言いたくなるけどBTC建て週足75maチャレンジだな
成功したらワイニカルで中期トレテンを意味する
859承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:47:52.00ID:L9WS9IA3 やはりアルトはイーサ一択だったな
860承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:00:08.47ID:PTu4y8VY 新規が入ってきてる上げじゃないからなぁ
861承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:00:23.04ID:7WQuuqAA だんまりでかっそ過疎の落ちてるときのおまいらが好き
862承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:41:02.92ID:rGnAODcW 半減期迎えるのはBTCなのに勢いよく上がってるのはETH
なんでだろ〜なんでだろ〜
なんでだろ〜なんでだろ〜
863承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:50:42.86ID:TBizUdOg 調整だろな
ワラう
ワラう
864承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:56:07.78ID:s2w0tQiQ クリプトカレンシーの次なる波はPOS
イーサドレイン始まってんね
イーサドレイン始まってんね
865承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:56:54.08ID:XsY3DJEK また40マンとか行くんか
866承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:00:24.24ID:PTu4y8VY すぐに16000円に落ちるから利確しとけよー
867承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:08:49.70ID:6ZkzOQ// まだ余裕で上がるのにいいのか〜?
868承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:39:07.34ID:NfjxVcHE posになったところで年中pc起動しておくことができる人が世の中にどれくらいいることか…
869承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:41:00.36ID:RdzFMZAb 安物のパソコンでもいいん?
Posだと性能関係無さそう
Posだと性能関係無さそう
870承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:00:06.13ID:W+8MByZj 32ETH集めとけよ
871承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:21:58.80ID:R65VNwC+872タクマンボー
2020/04/19(日) 10:45:28.95ID:U3DnUKbH 俺をロスカットして下げるんじゃねーぞ?
873承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:48:08.83ID:YlCL+G4z 利確しないと利益ではないぞ
874承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:55:50.30ID:TBizUdOg カッチカッチやな血管はち切れそうやわ
ワラう
ワラう
875承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:25:44.46ID:J56PzjWm ETHの場合posのステーキングだけじゃなくてdefiで貸出しして利息もらったり利殖の方法が複数あるのがいいね
独自の経済圏ができてるのは強い
独自の経済圏ができてるのは強い
876承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:30:44.00ID:VobXQUHR すんげぇつええなw
877承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:35:31.71ID:8VnqZtt5 というより、BTCが上がらないからETHを上げて買わせたいんだろ
同じクジラだと思う
同じクジラだと思う
878承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:37:06.59ID:XNOhBz8A ETHサポお待ちしてまーす😍
0xb1ebb70cbbb81243312777c59612c4a17533a477
0xb1ebb70cbbb81243312777c59612c4a17533a477
879承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:43:21.59ID:TBizUdOg カウパ全開
ワラう
ワラう
880承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:19:51.94ID:TBizUdOg 中折れ
ツラミ
ツラミ
881承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:31:37.66ID:/VFEahSM イーサつよっ。
市場引っ張ってるじゃん。
市場引っ張ってるじゃん。
883承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:46:47.11ID:VobXQUHR 全く落ちないけど誰が買い支えてんの?
なんの材料もないっしょ
なんの材料もないっしょ
884承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:53:48.14ID:SB0Dn9bj なんの材料もない?
お前の目は節穴か?
お前の目は節穴か?
885承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:04:14.00ID:W+7xl7EZ 落ちすぎ感はあったもんな
886承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:04:36.82ID:L238nDoz あーあイーサが上がると仮想通貨上昇トレンド終わり
887承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:09:31.29ID:NfjxVcHE テザーがイーサの時価総額抜いたら死ぬけど信者ちゃんと考えてる?
889承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:32:20.06ID:efDssAvm 買い支えてるのは中国
891承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:11:27.47ID:6qCXQhVN 最高ですね
僕も儲かりました
1eth希望者にプレゼントします
僕も儲かりました
1eth希望者にプレゼントします
892承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:14:49.32ID:P5rF0525 私も0.01ETH配布します
893承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:19:48.35ID:g4tMw8Nm イーサリアムここでショート
894承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:23:18.81ID:K7JVDUlz895承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:37:53.45ID:7WQuuqAA うぜえ
早くいつもの閑古鳥スレにならないかなー
早くいつもの閑古鳥スレにならないかなー
896承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:39:53.79ID:P5rF0525 >>894
1000XRP送りました!!
1000XRP送りました!!
898承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:56:04.26ID:g0K5MPpH GOXだな
899承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:44:48.25ID:j8h7BO16 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1587088992/
おまえら仮想通貨は絶対に終わるって断言してるバカがいるんだが何か言ってやれよ
おまえら仮想通貨は絶対に終わるって断言してるバカがいるんだが何か言ってやれよ
900承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:57:14.60ID:SeQhe+uh 396 FX LV99 ◆0Kcci43XUUSi sage 2020/04/19(日) 20:26:08.25 ID:nIFB5RVh0
>>391
資金決済法・・・
仮想通貨は絶対に終わるから予言しておくよ
>>391
資金決済法・・・
仮想通貨は絶対に終わるから予言しておくよ
901承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:06:00.65ID:CutxbdUf 仮想通貨はとっくに死後 暗号資産やぞ ヨダレ猿
902承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:03:54.90ID:whwOz/5K 仮想通貨はとっくに死んでるのに何を今更
903承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:56:49.75ID:bicmKT0k 知ってる人が居たら教えて欲しいんだけど、uniswapのusdc流動性プールにethとusdcを預けてるときにeth価格が下落した場合返却時のeth枚数は変わらないから、手数料収入が下落幅を埋められなければ結果ドル建て資産価値としては下がるの?
904承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:43:16.96ID:9URbYEn7 読みにくいわ!
やり直し
やり直し
905承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:51:20.58ID:XgsH1xXR わかんない時は、とりあえず下がるもんだと考えておけばいいよ
906承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:33:27.93ID:bXW1lWTM 894でございます
まだETHの受信が出来ませんでした
引き続きお待ちしております!
まだETHの受信が出来ませんでした
引き続きお待ちしております!
907承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:44:30.97ID:HBgNXeWI908承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 12:55:57.24ID:meCjFkx5 乞食は犯罪って知らんのか?捕まるぞ
909承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 13:23:33.83ID:TOArxHV2 犯罪なの?!
910承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 13:31:39.03ID:U+LzwQIn >>908
詳細キボンヌ
詳細キボンヌ
911承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 13:35:14.56ID:meCjFkx5 ggrks
913承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 14:30:06.62ID:UXj68z6O 894でございます
お気持ち受けとりました
本当にありがとうございます!
これからもイーサリアムが発展しますように
お気持ち受けとりました
本当にありがとうございます!
これからもイーサリアムが発展しますように
914承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 15:07:09.52ID:PUCUy3QB イーサー
イーサーはいらんかね〜
イーサーはいらんかね〜
915承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 15:25:57.26ID:meCjFkx5 無理やり泥水飲まされてブクブクに体重かさ増しされて市場に出荷される中国のブタ
それが今のETH
それが今のETH
916承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 15:27:57.14ID:YrXEp87b917承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 15:29:17.30ID:meCjFkx5 心配なら警察に電話して聞け
918承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 15:32:54.72ID:BInSqDJe これが乞食じゃなかったら何だよw
919承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 15:57:12.79ID:7NH/8Mkn へぇーそうなんだ。
別に心配ではないけど、733みたいのが乞食って言われるのは分かるが、
プレゼントであげるね →じゃあもらうわ のやり取りも乞食になるんだね。
教えてくれてありがとう。
スレ違でごめんね。
別に心配ではないけど、733みたいのが乞食って言われるのは分かるが、
プレゼントであげるね →じゃあもらうわ のやり取りも乞食になるんだね。
教えてくれてありがとう。
スレ違でごめんね。
921承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 16:21:44.47ID:PUCUy3QB 俺はなんと言われようともあげる
ただでね
ただでね
922承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 16:27:51.74ID:+/03SwEc アンカーくらいまともに付けてくれ
923承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 16:34:00.58ID:AHQkvCjv >>920
いや、何言われよう構わんが書き込みはさせてくれよ。
いや、何言われよう構わんが書き込みはさせてくれよ。
924承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 16:48:05.56ID:TOArxHV2 イーサそれでも
925承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 18:13:36.08ID:P3d/T8Ra ETHって中央集権?
927承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:14:48.07ID:VDnLh1dT928承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:38:50.02ID:GjVaENR3 >>926
寂しいバカだな
寂しいバカだな
930承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:35:52.28ID:63y1aPmz >>926
ドンマイやで!
ドンマイやで!
931承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:54:56.56ID:MX3+Tuxd 人に一々聞かなきゃダメな奴とか成長しないよなw
932承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:10:14.95ID:EYbM6evb933承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:41:24.13ID:G/Q9Jq9k ググれば簡単にわかることをいちいち聞いてくるやつはスルーしとけって
934承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 00:42:45.33ID:xNHF/XRc もっと争え養分ども
935承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:04:11.93ID:gw38JOuR おはぎゃー
936承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:40:18.17ID:3+4VadlC 原油先物価格
937承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:54:38.21ID:rx2IBPta 指値ロング全部取り消した
何が起こるかわからないので
何が起こるかわからないので
938承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:13:54.80ID:o4a3Z7jz お前ら、言い返しに行こうぜ!
【NEM】ネム総合 Part159【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586055317/
403 承認済み名無しさん sage 2020/04/21(火) 07:04:21.09 ID:JRtqCZlQ
イーサってゴミじゃないの?
【NEM】ネム総合 Part159【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586055317/
403 承認済み名無しさん sage 2020/04/21(火) 07:04:21.09 ID:JRtqCZlQ
イーサってゴミじゃないの?
939承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:33:59.27ID:WdQqBmHE イーサそれでも
940承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 13:13:14.90ID:vdQJ01VI あげたいけど
アドレスがわからん!
アドレスがわからん!
941承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:18:01.85ID:NYO6AqIp 深夜の時点で織り込んでて下がりきったからもう上がってるぞwww
942承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 18:56:52.56ID:fhxZSnpC 0xb0a0d75fab97530d2100de6866daf2d9be149ff8
イーサいらないなら俺にちょうだい
イーサいらないなら俺にちょうだい
943承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:52:20.03ID:DvM5NoB2 なんだここ、乞食スレなの?
944承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 00:39:11.78ID:k8VQGVi+ 違うよ、goxパーティだよ
945承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 01:22:29.51ID:ujg4ae2X あげたい
どうしても
どうしても
946承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 07:32:53.41ID:lxn3f77E 噴火するよ
947承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 08:00:47.39ID:loOEPv91 まあ今後上がるアルトはETHだけだな
948承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 11:35:24.92ID:ztgFgi3j949承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 11:37:26.92ID:ztgFgi3j defi使ってる人いないですか?
950承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:31:59.01ID:k8VQGVi+ いねーです
951承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:37:54.32ID:PspBRvzz Compoundに100万円少々なら
952承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 15:12:21.02ID:ztgFgi3j opyn.coでイーサのプットオプション売れる。
953承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 15:16:03.32ID:HphzsscG コインテレグラフでイーサがこれからめちゃ上がるって記事でたから今から急落するぞ
早く売ったほうがいい
早く売ったほうがいい
954承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 15:20:50.54ID:Q0t1Nv/Z イーサはデジタルオイル
956承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:28:54.19ID:DmE2a49N957承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:44:39.62ID:ztvB6l0n あげたいイーサ
958承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:06:36.75ID:YKOSx/Bt もうでもイーサ
959承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:29:01.09ID:yplXmovi イーサ逝きます
960承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:53:32.55ID:qqOVSgZM イーサそれでも
961承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:29:11.75ID:zv96oL3P >>19
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
クリプトスペルズってゲームに登録すればDiscordから0.001eth貰えるよ
これから増やそうとすると厳しいけど
これから増やそうとすると厳しいけど
963承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:43:05.53ID:KfBy1vFS >>1
pumplz
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
pumplz
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
965承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:46:18.40ID:qqOVSgZM らしいな
966承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:01:59.21ID:YCFEs6Lx pumplz
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
967承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 13:43:33.61ID:n6JybaqC オイルがゼロ円になったって事は
デジタルオイルの
イーサもゼロ円ってことやろ
デジタルオイルの
イーサもゼロ円ってことやろ
968承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 19:05:19.42ID:cayAiW8E お金払うんで
イーサだれかもらって下さい
usdtも一緒に送ります
イーサだれかもらって下さい
usdtも一緒に送ります
969承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 19:18:23.43ID:mwxaInUJ970承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 19:20:01.78ID:mwxaInUJ >テザーは管轄外だから他の子に送ってあげて
あ、誤爆ったからこの行は無視して
あ、誤爆ったからこの行は無視して
973承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:37:37.74ID:4+lfMxMs ビットにぜんぜんついていけない
これは、ごみだ
これは、ごみだ
974承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:44:25.71ID:qqOVSgZM イーサそれでも
975承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:04:30.27ID:yUZ/KRQ2 うおおおおおおお!!!
ムーンだ!!!
ムーンだ!!!
976承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:06:59.66ID:2uzE3hUz 1万で買ったわいのイーサが倍になってもうたわwww
そろそろ利確したほうがええか?
そろそろ利確したほうがええか?
977承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:11:04.45ID:6J9Gy1tB 仮想通貨市場は相場操縦pump待ち相場
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
978承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 03:16:41.84ID:2Ahquko8 >>966
仮想通貨市場は相場操縦pump待ち相場
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は相場操縦pump待ち相場
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
979承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:31:22.62ID:Lcew+Wf1 >>195
仮想通貨市場は
数年前から指摘されている
他では違法な市場操作問題が本日まで何も解決していない
つまり、他では違法な相場操縦pumpもまだまだやれるということ
不透明な市場
大口が他では違法な相場操縦pumpする前にロングしかない
仮想通貨市場は
数年前から指摘されている
他では違法な市場操作問題が本日まで何も解決していない
つまり、他では違法な相場操縦pumpもまだまだやれるということ
不透明な市場
大口が他では違法な相場操縦pumpする前にロングしかない
980承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:41:08.38ID:Bg29XZGo >>979
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
981承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:46:07.80ID:Bg29XZGo982承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:46:45.52ID:Bg29XZGo >>979
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」点にあるという。
以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」点にあるという。
以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
983承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:47:53.42ID:Bg29XZGo984承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:48:12.60ID:Bg29XZGo >>979
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
985承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:48:47.05ID:Bg29XZGo CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
986承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:51:35.84ID:6+mWw1yC >>979
>>1
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
>>1
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
987承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:56:17.66ID:zxstCqai 普通に株式市場でもグレーな事は山ほどある
ドル建ての資本主義者達は認めたく無いだろうな
ドル建ての資本主義者達は認めたく無いだろうな
988承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 06:21:01.79ID:S/V+Ziao みんな『ビットコインは非中央集権!ビットコインはすごい』
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うゲームが大好きなんだよね?
『私達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
>>1
と言ってたよね?
非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね
法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。
やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?
ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に
みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。
だから本音はビットコインをなすりつけ合うゲームが大好きなんだよね?
『私達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』
>>1
989承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 06:42:39.81ID:JEu7tUHj >>988
キモオヤジの長文ラブレターww
キモオヤジの長文ラブレターww
991承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 07:10:39.87ID:G82z2u6d993承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 07:11:19.56ID:ATOXBZxL わかりました、申しません
994承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 07:13:32.78ID:G82z2u6d >>987
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
995承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 07:17:40.06ID:ATOXBZxL もうわかったと言いましたよね?
あまり続けるとモラハラになりますよ?
あまり続けるとモラハラになりますよ?
996承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 07:19:05.54ID:zxstCqai でそのかきこみして
997承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 07:19:25.37ID:zxstCqai どうなるの?
長文さん
長文さん
998承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 07:20:30.02ID:zxstCqai ビットコインを認めたくない人達が居るのと時代が追いついていないだけだよ
999承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 07:51:13.58ID:3MmwTSqr 埋め
1000承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 07:51:24.12ID:3MmwTSqr 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 17時間 2分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 17時間 2分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]