探検


【ETH】イーサリアム 114【Ethereum】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/13(金) 14:49:23.87ID:bJ8w8THl
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

次スレは>>970

※前スレ
【ETH】イーサリアム 113【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581826880/
2020/03/13(金) 15:48:36.96ID:bJ8w8THl
地獄のカーニバル会場はこちらです
2020/03/13(金) 16:37:19.27ID:jhyGS6ec
知的障害者しか買っていない、詐欺詐欺嘘嘘パヨ通貨、それが仮想通貨。
特にイーサは一番のパヨだね♪
2020/03/13(金) 17:18:05.49ID:bJ8w8THl
あ はい
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:47:27.10ID:/qLq2bTB
欧州の混乱はこれからだぞ
2020/03/13(金) 17:54:51.34ID:5Rn6Mo1V
欧州平八郎
2020/03/13(金) 18:03:22.72ID:Na6xZ3af
一連の下落でイーサの現物が50%増えたけど、負った怪我もそれなりに、、、
さてどうしよう
2020/03/13(金) 18:10:52.69ID:Na6xZ3af
相変わらずひどい
https://i.imgur.com/U8wRJ9Q.jpg
2020/03/13(金) 18:41:08.23ID:qncpcnwi
1万円きっぽりで買ったわwww
とりあえず3万まで握っとくわ
2020/03/13(金) 18:48:29.93ID:pIGQYAp8
コロナの次はオリンピックショックが待ってるから
中止はないにしても最低延期だと思う
スポンサーはアメリカがほとんどを占めてるからダウまた暴落必須
2020/03/13(金) 18:53:11.61ID:5Rn6Mo1V
無観客なら金入らないからヤラナーイって感じだもんな日本政府
選手や客(世界から)がまず来るはずないと思う

高校野球みたく何たらかんたら理由つけて開催しないと思う
建前としては感染防止で本音は金を浪費したくない
2020/03/13(金) 18:55:46.54ID:qncpcnwi
爆益ワロタ
2020/03/13(金) 19:02:13.90ID:bJ8w8THl
買い材料も出てきて一転して楽観ムードになったようだな

さてさて
2020/03/13(金) 19:28:23.87ID:FEIih4xe
ダウが頑張れそうなら仮想通貨も頑張れそう
まぁそういうことで
2020/03/13(金) 19:33:24.48ID:99cXfJVh
>>13
買い材料って何か出たの?
2020/03/13(金) 19:37:28.39ID:qncpcnwi
bfだと1万丁度で止まってたんだな
GMOで買ってて良かったわ
2020/03/13(金) 20:22:54.00ID:XN7P0/Mk
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/13(金) 20:24:07.47ID:XN7P0/Mk
>>17

仮想通貨は何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

うおおおお とりまロングやろ!!!

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:30:35.56ID:kDKv5OHP
価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/13(金) 21:14:40.46ID:FEIih4xe
メックスが止まっている間にショーターを焼く簡単なお仕事始まる?
2020/03/13(金) 21:39:35.93ID:FEIih4xe
寝て起きたら18000円回復しておいてくれ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:52:03.95ID:ecDJ5uw9
レバロング勢が焼かれてから値を戻す
現物放置が最強
貧乏人が欲張ると狙われる
2020/03/13(金) 22:54:52.28ID:SsZQ9NiD
10000万円台が輝きだした
2020/03/13(金) 22:55:10.82ID:DXzs7WlQ
ダウ駄目だったね
上のサーキットブレイクで期待感があったが終わった
2020/03/13(金) 23:12:45.52ID:5qYmxZ1n
ん?・・・もしかしてbtcからイーサにこっそり流れ出してる?
btc建て妙な動きなんだが
2020/03/13(金) 23:45:03.19ID:99cXfJVh
GMOの板見てたらきっちり160枚の売りが毎回湧いているんだけど・・・
何かのサイン?
2020/03/14(土) 00:25:06.57ID:sg4E5Hbw
>>26
GMOなんてゴミなんの影響力もないから心配すんな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:41:51.10ID:zWw/ZLTz
やべーぞ
2020/03/14(土) 07:15:47.23ID:KhhVZqDa
お前の髪が?
2020/03/14(土) 07:33:22.07ID:PbFa4wPC
底値見えたし後は寝ロング相場やろな
オリンピックに動きあったら注意するくらい
2020/03/14(土) 08:23:07.17ID:KhhVZqDa
セリクラかな
古参ビットコイン信者が

今まで見たことない
終わった
しばらく冬眠

とかギャーギャー悲鳴上げてたし
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 08:42:21.88ID:lSE4VvJj
>>19
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」

中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』

ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。

「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」

仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。

http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/03/14(土) 08:46:58.09ID:lSE4VvJj
>>19

中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」

中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』

ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。

「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」

仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。

http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/03/14(土) 08:54:47.34ID:7eyBMue5
朝からギャーギャーうるせえよてめえが
2020/03/14(土) 09:40:26.70ID:KhhVZqDa
いくら損したの?ワラ
2020/03/14(土) 10:15:21.10ID:KhhVZqDa
買い戻して100eth超えましたワラ
3ノード建てるンゴんね
2020/03/14(土) 13:53:46.79ID:kcKtkDE+
イーサのマイニングしてらっしゃる方いますか?
損益まだ余裕ある感じ?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 18:19:21.77ID:6tTuiZhd
剛力がサルのチンポが小さいから別れたってところまで読んだわ
2020/03/14(土) 18:27:07.28ID:U652ZWni
ETHくそ弱い
ETH2.0も知れてるなこりゃ
2020/03/14(土) 18:31:10.98ID:kcKtkDE+
弱く見えるか?
おれにはクソ強く見える
2020/03/14(土) 22:46:08.30ID:5ajuOiKm
上がる気がしない
下がる気もしない
上がっても落ちそう
下がっても上がりそう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:52:29.52ID:plHVNBVC
下がる気しかしない
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:57:06.80ID:8YEBn//h
一旦13手前か13割らないと上値重すぎるわ
買いパンパンや ふるい落とさな
2020/03/14(土) 23:36:15.10ID:sVI6GQPy
っていうかビットコインに連動してるだけだしー
2020/03/14(土) 23:36:18.39ID:7eyBMue5
>>39
先見の明ないもんね君。
2020/03/15(日) 00:12:58.09ID:meLTc0xY
マネー溢れからのバブル崩壊は一旦市場のリセットやから、数年は下を這うチャートになるんよ
2020/03/15(日) 00:19:47.73ID:ZLl9T41K
6000ドルぐらいまで上がるよ
2020/03/15(日) 00:32:35.32ID:meLTc0xY
数年は上は7500
下は1600って所かな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:53:56.82ID:98q4HtA1


5000円ぐらいまでは

いくとみてるが

三年前


1000円とかだったんだから


5000あたりでも


高いとみてるよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:10:56.00ID:98q4HtA1
きょうあたり


10000きったら


5000にみえるが
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:34:12.54ID:ic0VFDPq
>>43
まだ重いわ アホが買いよる
12中割れたら買ってもええわ
2020/03/15(日) 09:26:36.11ID:dE5vyrbD
イーサって他より下げ幅大きい上に、上げ幅は他より少ない気がして
最近はリップルと同じ程度の認識になっちゃったよ
2020/03/15(日) 09:38:38.78ID:cpCSB/lU
>>52
1月3日からの最高値までの上昇率
eth 233%
xrp 190%

最高値からの下落率
xrp -66%
eth -69%

あんなゴミクズとはパフォーマンスがぜんぜん違う

BTC建て見てみ
めちゃくちゃ強く感じるから

未だに上昇トレンドライン維持してるのイーサくらいだぞ
2020/03/15(日) 10:09:13.17ID:/zoEic5B
そういう難しい話は結構です
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:10:37.10ID:98q4HtA1
そうそう


ようは


あがるか

さがるか

だけで


3000から5000までは

さがるわけだ
2020/03/15(日) 10:11:25.54ID:dE5vyrbD
1月3日からというのは何か意味があるの?
2020/03/15(日) 10:17:23.23ID:cpCSB/lU
>>56
上昇トレンドの起点だろ
2020/03/15(日) 10:23:35.15ID:cpCSB/lU
ちなみにイーサだけ未だにロングが積まれ続けてる
落ちながらバブルやってる

とんでもないクラッシュが来るか、ガチで爆上げするのか分からんが今年の主役は間違いなくイーサになるだろう
2020/03/15(日) 10:25:10.84ID:w/JRzn1Q
もうダメじゃん
2020/03/15(日) 10:28:59.32ID:cpCSB/lU
今のイーサバブルが弾けた場合、20ドルくらいまでいけると思う
今からショートしても億れる夢のあるコインだよ
2020/03/15(日) 10:32:05.68ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
2020/03/15(日) 10:44:07.22ID:spIFGuUc
もしイーサが20ドルになったら32枚揃える
2020/03/15(日) 10:54:00.49ID:GSpufXet
てか一時的にETH1とETH2が分けて存在することになるんだよね
両社の価格の乖離とか普通にありそうだな
そもそもまともに上場できるかしらんが
2020/03/15(日) 11:02:03.58ID:Vkjjj0xo
ETH2が10万くらいなら詳しくない人や傍目には延命出来てると思われるのでは
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:02:15.52ID:ic0VFDPq
明日の日経、より天からの-750
ダウ半戻し以上の-800
ビットコ、イーサリ、身の毛もよだつガラ下げくっぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
2020/03/15(日) 11:09:04.69ID:u/NjrSNS
ダウとか関係なく下げるでしょ
去年のライトコインとデジャブ
2020/03/15(日) 11:14:13.96ID:cpCSB/lU
ダウと相関してること自体が悪材料だからな
仮想通貨は資金の逃避先になり得なかった
2020/03/15(日) 11:53:19.80ID:meLTc0xY
とりあえずリーマン以上のリセッション来るから手厚く歓迎しような。
リーマンで予行練習出来たろうし余裕余裕クソ味噌にしてやらぁ
2020/03/15(日) 11:57:20.48ID:spIFGuUc
ショートしても良いのかい?
2020/03/15(日) 12:33:36.82ID:HEl7oN46
今のサポートかなり強いからショートは死ぬよ
2020/03/15(日) 12:44:26.03ID:7RzUJF9V
イーサ5000円とか、ビットコイン30万円で買えば儲かる?とかいう一般人が出て来てるからここらが底っぽいな
2020/03/15(日) 12:45:57.60ID:7RzUJF9V
ちなみにそいつ、ビットコインは何県に行けば販売店があるか聞いてて草
宝くじ売り場みたいなのイメージしてるんだろうなw
2020/03/15(日) 12:49:43.95ID:/zoEic5B
品川からお茶の水を歩いて往復した
死にそう
2020/03/15(日) 12:54:44.43ID:lG/g7sZO
コロナで倒産出てきてるのに底なわけない
終わりの始まり
2020/03/15(日) 12:55:39.61ID:Vkjjj0xo
損したら競馬場から歩いて帰る人居たなー
途中で諦めてヒッチハイクするらしいが
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:06:03.47ID:i7yWY3Ux
ビットコインはもう無理、記念コイン。
覇権はここに移る。
2020/03/15(日) 14:34:27.26ID:u/NjrSNS
>>71
底がこんな高いわけねぇーだろw
上値は落ちてるしモナコインのチャート見て勉強しろ
2020/03/15(日) 14:50:06.39ID:kC+/m7P7
>>77
底当てゲームなんかしたって勝てねえよ
天井で全部利確するゲームだからこれお前こそバフェット様に教えてもらってこい
2020/03/15(日) 14:54:40.09ID:meLTc0xY
株も仮想通貨も底で買って天井で売りつけて、崩れるの待てば良いだけのターン制ゲームや

器用なやつは天井で売りつけてからのショートで往復する。
2020/03/15(日) 14:55:00.59ID:i1tgr1Ha
無限なんピンできる資金力さえあれば勝ち確定じゃん
2020/03/15(日) 14:58:59.67ID:1KxPRQyZ
先日からの160枚売りが今度は減って80枚売りになってるな・・・
何を意味するのか知らんけど
2020/03/15(日) 15:05:38.56ID:u/NjrSNS
>>78
まぁ下がるから見とけ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 15:52:39.02ID:zqi3TaZc
>>82 まあ上がるまくるから見とけ
2020/03/15(日) 16:45:00.17ID:E2jXjhqm
>>82-83
まぁヨコヨコだから見とけ
2020/03/15(日) 17:28:00.35ID:+t9TqJP2
>>80
そうだよ
資金があればあるほど有利。
どっかのアホみたいに、親がたまたま金持ちだっただけで、てめーでは一円も稼いでないのに無敵モードのやつだっているふざけた世界だよ
2020/03/15(日) 17:53:33.21ID:cpCSB/lU
永久に上がらない可能性もあるぞ
ビットコインのギャグみたいな超巨大ダブルトップが目に入らんか?
https://www.tradingview.com/x/EHgFg1ow

仮想通貨は終わるかも知れん
2020/03/15(日) 18:22:30.09ID:lG/g7sZO
いつまでも40万と150万の狭間を行くとは限らんからな
しかし大口が元気なうちは仕込み終ったら上げてくるんじゃないか
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:39:29.74ID:zqi3TaZc
ヘッドアンドショルダーっていうんだよ イボ痔
2020/03/15(日) 18:48:56.00ID:lG/g7sZO
どう見ても三尊じゃないだろ
2020/03/15(日) 18:51:27.14ID:i1tgr1Ha
https://bittimes.net/news/78255.html
チャールズが言うんだから間違いないんだろ
2020/03/15(日) 18:57:34.90ID:meLTc0xY
>>86
南泡やチューリップは逆Tバックチャートで終焉したけど

巨大ダブルトップで終焉する相場って歴史上初だよな
歴史の1ページ見れて幸せだわ
2020/03/15(日) 20:01:05.56ID:UbOYlwzi
>>81
こういうやつたまに出てくるもんなの?操作してんのか
2020/03/15(日) 20:37:41.22ID:HWh8tp8Q
>>92
そんな枚数で操作出来るわけないだろw
取引所いくつあると思ってんだ

草コインなら別だが、ETHくらいの時価総額なら1000枚ぐらい一気に売買しないとピクリともしないよ
2020/03/15(日) 22:54:05.18ID:UbOYlwzi
>>93
160枚売りは数日間ずっとやってるけど実際動いた枚数はたかが知れてるしな。気持ち悪いだけか
2020/03/16(月) 00:16:36.06ID:6UKpLCLT
bfだと500枚くらいの板買いにも売りにも常に出てるぞ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:03:31.42ID:tDz8BW3e
買い上げる理由が、無さすぎるwww
今買うのは怖いだけ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:15:39.42ID:6r4dsS7n
仮想通貨市場は価格操作が監視取り締まりされていない!!!

つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
2020/03/16(月) 06:41:34.33ID:hPRKcxdP
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発


一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:55:09.28ID:69ouvDhk
BTC比どんどん下がっていくな
2020/03/16(月) 08:00:29.33ID:nRZXuPOG
先週の木曜日と似てる
2020/03/16(月) 13:16:05.08ID:Z+edjDW/
>>25
そんな気配あるよね
イーサの方が拡張性も伸び代もあるしな
2020/03/16(月) 13:29:29.26ID:r+4+Z9vP
少額20万で現物買のみの小心者だけど
2日に1枚のペースで稼げてるわ
今のほぼ底な相場は無茶な勝負出来るから楽だ
2020/03/16(月) 13:55:18.23ID:VSjLT3yf
ちょっと前まで3万だったあのイーサが今や1.3万円
値頃感からいったらないんだけどね
情勢が情勢だから仕方がないんだけどね(´・ω・`)
2020/03/16(月) 14:30:19.51ID:DtDCZs+G
俺に言えることは一つだけ

一ヶ月前はここもTwitterもアナリストもやれ「BTCの半減期だ」やれ「ETC2.0」だと、今の総悲観が全く別の世界の話のように浮かれていた

じゃあ一ヶ月後にどういう世界が待っているのか
誰にも分からない


だからここで上だ下だと議論していることは全て無意味
2020/03/16(月) 14:43:47.23ID:bA/ImzTV
それ言うなら株も為替も全く同じで、こんな暴落するなんて誰も思ってなかったよ

分からないなりに予想するのは大事よ。丁半バクチじゃないんだから
2020/03/16(月) 15:09:37.94ID:69ouvDhk
0.022も割るかな…?
2020/03/16(月) 15:29:34.27ID:t8DKKGzN
60で待ってる
2020/03/16(月) 16:18:40.18ID:Z7AnnfT7
株価が安定して資金に余裕ができるまで仮想通貨に資金は帰ってこないだろうな。
2020/03/16(月) 16:21:56.74ID:VY0ZqBOS
中国経済停滞で次はないかもな
2020/03/16(月) 18:13:12.75ID:AcUHA3m6
コロナ終息してきて中国の大規模マイナー工場 稼働再開したら
それなりに上がるだろうし下げ幅も落ち着いてくるんじゃないかな
2020/03/16(月) 18:18:25.99ID:jph87OKw
コロナにやられた経済を建て直すために、政府が制御できない仮想通貨は規制されてもおかしくない。
2020/03/16(月) 18:31:38.86ID:H58Q6UT7
なんでこんなに暴落してんの…?
2020/03/16(月) 18:35:32.56ID:YLDjWQxG
仮想通貨全体が終わってる感があるな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:37:04.19ID:tDz8BW3e
アホの買いだらけで、13の壁がパンパンですwwwww
3割減10割れまでふるい落としおねしゃすw
2020/03/16(月) 18:37:46.83ID:BDr2153B
今ならノードの権利安くなってるよー
2020/03/16(月) 19:50:40.10ID:OwST44UX
リーマンの時は株に資金戻るのに3年かかったろ
3年後には仮想通貨なんて忘れられてるかも
2020/03/16(月) 21:32:02.74ID:sjFSoENV
全部損切りしたわ。
日経先物の落ち方が不気味すぎる。
大きいのが来そう
2020/03/16(月) 21:38:47.28ID:t8DKKGzN
20で待ってる
2020/03/16(月) 21:42:00.26ID:EQzzX1Vl
>>117
ダウ割高感は無くなったけど、割安感もないからもう1波はありそうよね。

コロナの薬開発完了→増産体制→隅々まで人の手に渡って沈静

この3フェーズの中どこかで底取り構えてる連中多いから激鬼リバみせると思うわ
2020/03/16(月) 21:43:42.69ID:TugF5SUD
コロナの影響ってまだ株価に織り込まれてないよね
となると仮想通貨、当然イーサももっと落ちると思う
今の32単位が32万円といっても
半年後なら20万円くらいで集まる可能性高いよね?
買い集め&ホールドのモチベどうしてる
ポジ減らしてる?
2020/03/16(月) 21:44:21.79ID:6UKpLCLT
1万で買ったイーサどうすりゃいいんだ
このままナンピン覚悟でガチホするか?
2020/03/16(月) 21:45:02.93ID:9f7DXYuV
コロナで下げてるのに何言ってるのこの人
2020/03/17(火) 00:12:58.21ID:cSv49gAE
生きてる?
2020/03/17(火) 06:35:39.93ID:U+IIIERT
ビットコが上下するたびにどんどん下がっていくのホント笑えるな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:52:28.85ID:izM7I3Tj
圧倒的下げ幅
一番のクソコインおはようw
2020/03/17(火) 08:03:10.26ID:pQ2+QL3N
旦那働かせて、テメーラは真昼間からtyハーバーで茶しばいてるアホ妻共が五反田人妻倶楽部とかで働かないといけないようになるの?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 08:41:06.66ID:tyU9esaX
イーサは割安だな。100$になったら買おうか。
2020/03/17(火) 09:18:35.45ID:r05I1oH+
安心しろw5000円まで下がる
2020/03/17(火) 09:26:00.60ID:zsjueQNh
5000円で32Eだと16万か
価格的には妥当だな
2020/03/17(火) 09:59:07.98ID:WVkjps+L
現物信仰+円高=買い
2020/03/17(火) 10:24:36.84ID:WVkjps+L
あかん現物の代表格、金まで下がっとる…
2020/03/17(火) 12:21:07.09ID:L+2V35u7
どうやら底で買えてたみたいだ
11000円割れた時はヒヤヒヤしたぜ
2020/03/17(火) 12:49:57.19ID:oWzYoEk1
午後から夜にかけてぜんもする、
2020/03/17(火) 13:39:21.70ID:PYuCLJpS
3万に?
2020/03/17(火) 14:04:54.82ID:pwWRLWre
10万円に全もですお
2020/03/17(火) 16:10:18.58ID:k13IvA2V
>>121
いつ買ったのさ?(´・ω・`)
2020/03/17(火) 16:44:26.38ID:L+2V35u7
GMOで9千円くらいまで落ちたときに1万で指値入れてた
40枚しか持ってないけど
2020/03/17(火) 18:04:50.27ID:L+2V35u7
こりゃ余裕で3万までガチホしても良さげ
いい買い場だった
2020/03/17(火) 18:14:59.34ID:PYuCLJpS
1万以下まで落ちるけどね
2020/03/17(火) 20:24:33.19ID:pQ2+QL3N
落ちたらまた買うに決まってんだろぼけハゲ
2020/03/17(火) 20:55:10.25ID:BTlujUeh
久しぶりに来たら何このバーゲンセール
イーサって10万くらいじゃなかったっけ
とりあえず10枚かったったwwwwwwwww
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 22:48:18.23ID:izM7I3Tj
他と比べて上げしょぼ下げでか

カスコインじゃねえかww
2020/03/17(火) 23:17:07.94ID:wzRCGt5Z
ににににげーーーーー
2020/03/18(水) 03:32:31.93ID:mRudX9kp
インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202

中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。

アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。

臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
2020/03/18(水) 03:47:40.15ID:mRudX9kp
免疫反応「インフルと同じ」 新型コロナで豪研究所
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031700853
2020/03/18(水) 03:48:06.15ID:s71wjWEM
>>19
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/18(水) 03:49:52.31ID:s71wjWEM
>>19
価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/18(水) 05:32:45.10ID:+ucohBDP
インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202

中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。

アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。

臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
2020/03/18(水) 07:23:16.23ID:lq2mfo45
今のうちに集めとけよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 10:52:15.69ID:XdjeddTJ
アビガンっていうより阿鼻叫喚
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 15:27:07.55ID:NUdfVxF5
世界的に回復してくるまで(数ヶ月)下がりそうな雰囲気
2020/03/18(水) 17:01:02.96ID:3dD43g6D
0.022も安定して切ったままになったな
2020/03/18(水) 18:12:50.92ID:lP+jSVCM
BTC建ても酷い形になってしまったな
近いうちに投げ売りくるだろう
2020/03/18(水) 20:19:26.80ID:iHHtTxul
もうだめだ限界
損切り
2020/03/18(水) 20:56:33.12ID:soKnZLMT
え?どうせ上がるのに?
2020/03/18(水) 21:05:47.06ID:FaKNhDdP
NYダウ先物がやばい
21250から1500ぐらい下がってる
2020/03/18(水) 23:00:18.15ID:giVrVnK7
上がってきたー
2020/03/18(水) 23:47:13.30ID:XX63hzDB
moonmoon!!価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/19(木) 00:37:22.82ID:1vDJHJ5z
あ はい
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 03:39:41.07ID:UHe1/+WJ
損切りするにはおそすぎるわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:20:38.62ID:+c7+l70q
昼から証券系の連休前、ポジ修正の手仕舞いの売りが来るだろうに。また上値重くなるだけwww
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 09:52:19.38ID:zrkFYicu
今から損切りとか機会損失しか生まれん
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 10:27:57.63ID:mx/McgzY
今買ったらいずれ上がるのは間違い無いだろ買えばいい
2020/03/19(木) 12:58:01.41ID:iXKys1QE
損切りして戻ったお金でショートすれば儲かるんだからガチホのほうが機会損失では
2020/03/19(木) 12:58:05.21ID:47+5iufn
32eth集めるとeth2に進化します
2020/03/19(木) 13:06:39.66ID:Si770r77
ETH2「こんなにふくれあがった筋肉ではパワーは大きく上がってもスピードが殺されてしまうんだ」
2020/03/19(木) 13:14:55.26ID:aXuzqWSn
>>164
今からショートしても踏み上げられて往復ビンタ食らうリスク高くね?
2020/03/19(木) 13:15:33.10ID:PkFWIrPq
ETH2になったらETH1はどうなるんだよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 13:21:49.43ID:zrkFYicu
最終的に消えるのかBeaconノードの一部のして残り続けるのかは決まってない
2に変えたらトークンは消えるけど
2020/03/19(木) 13:32:55.59ID:FYgNeTd8
>>168
知らんの?
ETH3になる
2020/03/19(木) 13:33:11.05ID:PkFWIrPq
じゃあ最後に花火打ち上げて落ちそうだな
上がってから売ればいいな
2020/03/19(木) 13:48:28.17ID:pJv2eSrr
ETH1はETHZEROに進化するんや
2020/03/19(木) 13:53:43.86ID:DZX96632
仮想通貨が死ぬ前にダウ上がるのかこれ?
2020/03/19(木) 13:58:44.69ID:Si770r77
32×32=1024
ETH1からETH2からETH3で2^10
2020/03/19(木) 15:09:31.35ID:iXKys1QE
ダウはそろそろデッド・キャット・バウンスきそう
仮想通貨が上がるかは知らん

というか上がらない可能性のほうが高い
追証払うために仮想通貨やGoldが売られたのならその分のお金はこの世のから消し飛んだのであってダウが戻っても仮想通貨にまわってくる余剰資金が出来るわけではない
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 15:20:05.34ID:mx/McgzY
【業界最高水準の最大年率】預けておくだけで仮想通貨が貯まる
「Coincheck貸仮想通貨サービス」、一部通貨の貸出を募集
https://coincheck.com/ja/lending
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 17:20:47.61ID:/tKU1c97
CCは1年ロックで5%なら安いわ バカなの?
2020/03/19(木) 18:27:50.50ID:vjuU4gDB
>>175
+2300上げがデットキャットバウンスでは?
2020/03/19(木) 18:39:22.05ID:iXKys1QE
btc建て反転してきたな
2020/03/19(木) 19:07:19.95ID:909NDZXu
上へ参ります
2020/03/19(木) 19:20:59.25ID:1vDJHJ5z
僕のイーサたんが上がって来たお
2020/03/19(木) 20:24:01.16ID:sBaLdMRx
MOONMOON価格操作pump待ち相場

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/19(木) 21:27:24.15ID:1vDJHJ5z
イーサーーーーーーーーーーーー
2020/03/19(木) 21:41:20.95ID:vl1E+XYk
>>154
せやからいうたやろうが・・・
2020/03/19(木) 21:42:47.80ID:WuKyO5ik
最後の逃げ場を用意してくれたみたいだな
このチャンスを逃すな!!
2020/03/19(木) 21:48:47.31ID:oLX+9/Ca
2ヶ月ぐらいは底が続くと思ったけど上がるの案外早かったな
買い損ねたけど、今から買うと決まって下がるから買う気にはならん
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 22:22:46.12ID:GOBQBQ7n
>>19
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発】

ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。


米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

つまり相場操縦pump待ち相場
2020/03/19(木) 22:26:45.44ID:PkFWIrPq
1万で握ったイーサ手放さへんで〜
2020/03/19(木) 23:02:53.61ID:+31sUAbK
底は抜けて横這い続けながらジリジリ上がるだけ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 00:05:36.73ID:+7EytNSC
5月のビットコイン半減期に向けてハイレバで貼ってたバクチ打ちは一掃されたね
現物ガチホの金持ちがまた勝利してしまう
一発逆転なんて狙っているうちは数回勝てても一回の負けで全てを失う
時間をかけろ
勝つまで待てば良いだけ
2020/03/20(金) 00:08:14.48ID:pTRv5yAy
俺の1万円のイーサが最強なんだ
2020/03/20(金) 01:30:00.54ID:7//eDbxi
こんな状況でも人いないの笑う
2020/03/20(金) 01:47:49.89ID:pTRv5yAy
3万まで握る決意が今出来た
もう俺は無敵だ!
2020/03/20(金) 02:15:45.30ID:/Kdd3bEb
>>187

ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/03/20(金) 02:47:35.22ID:RNJyXpPG
>>147
何も解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン



米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/20(金) 02:55:47.05ID:RNJyXpPG
>>19
相場操縦pump相場

暴落前に規制当局から指摘されている問題を何一つ
解決してないのにとりあえず相場操縦pumpするのがビットコイン

>>1

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>361
2020/03/20(金) 04:03:21.13ID:+PypbcT6
賢いイーサリアンは底で集めてるよな
2020/03/20(金) 04:32:55.12ID:93ykLALq
今も十分底値
2020/03/20(金) 07:24:10.84ID:FNt2Idb8
給料日に買い増そうと思ってたらめっちゃ上げとるー
2020/03/20(金) 08:11:11.29ID:mGeF5SHq
MKRだとETHにレバ効いた感じで上がるから効率いいぞ
2020/03/20(金) 08:25:06.21ID:cFiHzhKM
給料日前に上げるのが基本
2020/03/20(金) 08:29:30.15ID:HOEgrYX2
>>201
たしかにw
2020/03/20(金) 09:29:30.03ID:xH3xZYAh
うおおおおおおおMOONだ!!!!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 09:51:21.09ID:ePk/aFXP
1万円のポジションは解消しなくてよいと思うが今から買うのはちょっと危険。
ダウも金もプラチナもまだ下がっている中で仮想通貨だけ(クソコインも含めて)上がって、
コインテレグラフが浮かれた記事書いてる。悪い条件が揃ってる。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 10:28:03.87ID:OlhrvUMW
はよ1万割れよ
2020/03/20(金) 11:17:06.33ID:zCJtlsVU
>>199
ね。
2020/03/20(金) 11:17:24.54ID:Ui2EvTnx
急激な上げの反動下げがそろそろだと思うけど
まだ買支えが強すぎて変なタイミングで利確しちゃうと更なる上げで逆に損失
何か売るに売れない
2020/03/20(金) 11:20:54.60ID:275aHYJz
BTCの半減期のちょっと手前で落ちると思う
2020/03/20(金) 14:13:28.12ID:746Et4dO
全モどころか半モもないこんな世の中じゃ
2020/03/20(金) 14:45:23.26ID:xH3xZYAh
上へ参ります🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
2020/03/20(金) 15:05:38.88ID:mGeF5SHq
MKRつんよ
2020/03/20(金) 17:33:17.30ID:pTRv5yAy
おいおい俺の1万で買ったイーサ
60%も上がっちゃってんだけどwww
売りたくてしょうがねぇ!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:43:39.02ID:QyDQpFrF
>>195
ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 17:51:10.01ID:YmI/XG6+
>>143

大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
2020/03/20(金) 18:00:04.69ID:4fm7qgoN
200ドルで買って塩漬け覚悟でナンピンしたらもう助かっとるやん、枚数減らすか迷うわ
2020/03/20(金) 18:07:21.21ID:xMmXFuZn
今年一番難しいポイントだね
2020/03/20(金) 18:47:17.35ID:/s8feJV5
MKRで一気に2倍に増えたわ
今晩のごはんはお寿司よ
2020/03/20(金) 19:55:50.14ID:pTRv5yAy
明日にでも3万円つけてそうじゃねーか!
2020/03/20(金) 20:11:49.48ID:R9O5jr3J
これから実体経済が悪化するのにロングする気になれん
下がりすぎたリバウンドなんだから近いうちに椅子取りゲームが始まるぞ
2020/03/20(金) 20:14:49.79ID:/s8feJV5
タシ蟹
2020/03/20(金) 20:42:17.55ID:/s8feJV5
あヤバイ下がってきた売った方がいいかもね
2020/03/20(金) 20:43:33.76ID:H7whqN9f
>>219
実体経済が既に崩れ始めてるけど、まだ自分の所には到達してないだけで、その内反映されてくるの分かってるって言う恐怖

人は崩れまいと我慢し踏ん張る事をするが一定期間しか耐えられない、これがあるから、ほぼ確実に崩れるの
2020/03/20(金) 20:51:20.49ID:zCJtlsVU
人は売ることをやめたところで老いてゆくのだと思います。
危ぶむなかれ。
売ればわかるさ。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:04:20.99ID:UAFmjseh
買い増しを続けて結構なETHを買ってしまった。
いずれ利子だけで毎年20万円以上の利益が出そう。
2020/03/20(金) 22:08:26.95ID:R9O5jr3J
>>222
とりあえず日本人は生活必需品が値上がりし始めて騒ぎ始める
今から1ヶ月か2ヶ月は大変な時期だろう
相場もまたしかり
2020/03/20(金) 23:37:38.38ID:HKZSSfcF
おまえら今のうちに生活必需品は買いだめしておけよ
2020/03/20(金) 23:55:43.04ID:3Wx4EvD6
給料もらったら買うとか意識が甘いぞ!
俺は150万借金して買ってレバかけてロングしたから、
今は300万超えてるぞ。
ま、消して褒められた行動じゃないな。
2020/03/21(土) 00:00:14.73ID:H5pdkrMU
>>227
借金して仮想通貨買うとか博打というより自爆行為だなw
2020/03/21(土) 00:03:24.69ID:Nk9H1rlS
まあけど勝ったならええやん
俺はせんけど
2020/03/21(土) 00:07:29.15ID:B1H+kmOg
       ∧_∧  このイーサは私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       /    /
      /     /
    /  👽   /
   | ‾‾‾‾‾‾‾‾‾|
   | |       
   | |
2020/03/21(土) 00:38:24.05ID:junpSEN7
>>227
悪いこと言わんから一刻も早く利確して借金した分だけよそへのけておけ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:45:53.13ID:DVEqmyp2
専門家の作った投資ソフトには勝てないと実感する。
俺は売買で儲けるとは考えず(ETHの)利子で満足することにする。
2020/03/21(土) 00:58:12.88ID:G93dOXLU
>>232
アルゴには勝てんやろ、手札常に見れるババ抜きとか負けはずがないし
2020/03/21(土) 01:37:19.34ID:EyBjxMhh
>>227
勇気あるね

ブレイブメンロードも渡れそう
2020/03/21(土) 01:39:50.65ID:B1H+kmOg
  〃∩ ∧__∧
  ⊂⌒ ( ・ω・)  イーサホイッサ
    `ヽ_つ   
          👽))))



     〃∩ ∧__∧
     ⊂⌒ (・ω・ )  あーまた駄目か
       `ヽ_つ_〜つ
👽)))))
2020/03/21(土) 01:53:59.78ID:H5pdkrMU
福本ってギャンブル漫画(主に麻雀)ばかりだけど、FXとかトレーダー漫画ないよね?
2020/03/21(土) 03:59:17.83ID:9AniOzao
btc建てマジで酷いな
2020/03/21(土) 05:35:33.70ID:Ap52xKf9
上げたぶん全モワロス
BTCは戻しきってないからBTCが下がったら元より下になるな
2020/03/21(土) 05:49:51.30ID:+Faa37KJ
ETH2.0が糞だという証明じゃない
そうじゃないと32枚必要なのにこの下げ率ないでしょ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 07:11:43.97ID:5SZxOsqu
>>195
>>1
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/21(土) 07:56:07.04ID:Sn2/N1XD
殺人的な値動きしてんね
プレイヤーの数が相当少ないのかね
2020/03/21(土) 07:56:53.39ID:iftdcUXP
ダウ死んでるのに、こっちは高止まりしてんな
2020/03/21(土) 08:15:21.51ID:ljNR8cVR
この仮想通貨ってゲームのアイテム移動にも使われてるからちょっと毛色が他と違いますよね
2020/03/21(土) 09:55:34.79ID:Sn2/N1XD
かなり珍しい動きしているから、ショートとかロングよりも出金ラッシュなのかね
土日は現物処分の動きがありそう
2020/03/21(土) 09:57:32.10ID:Sn2/N1XD
まぁもしくはほぼ動きなしか
上がることは考えてない
2020/03/21(土) 10:03:33.50ID:glzJ/rDW
動きがあるかもしれないし、無いかもしれない!
2020/03/21(土) 10:04:54.42ID:J0tqPc0X
戻り遅いくせにあんな下り方されたら怖くて当分買えんわな
2020/03/21(土) 10:06:43.85ID:glzJ/rDW
降った頃に買えばいいのでは?🤷‍♂
2020/03/21(土) 10:43:02.89ID:K8Dz/1qE
サイコロ転がして上下判断するのどうよ?
2020/03/21(土) 11:16:05.36ID:+Faa37KJ
このゴミ開発陣に売られてそう
2020/03/21(土) 11:18:48.11ID:K8Dz/1qE
え?まだイーサ持ってないやしおるの?
2020/03/21(土) 11:31:00.91ID:VpjsuEyP
>>245
また安くなるといいね
2020/03/21(土) 12:30:37.83ID:Hg2OHkL+
ワラタオワタ
2020/03/21(土) 12:47:41.34ID:H5pdkrMU
大暴落してんじゃねーか!
2020/03/21(土) 13:13:51.61ID:H5pdkrMU
https://president.jp/articles/-/33426
これって仮想通貨がくるってことなんか?
2020/03/21(土) 13:19:43.40ID:9yyWvChY
>>255
読解力0かよw
2020/03/21(土) 13:25:12.76ID:J0tqPc0X
> オリンピックという巨大な祭典の場で、東京が世界に向けて発信するものが、もし「日本は最高だ!」の一色であれば、日本の未来は破滅的です。逆に「国境を超えて団結できれば素晴らしい世界が待っている」というメッセージであれば、問題はありません。

仮想通貨がくるかわからんけど東京が世界に向けて発信するのはアニメサイコー漫画サイコージャニーズサイコーAKBサイコークールジャパンサイコーの最低なメッセージなのは間違いない
2020/03/21(土) 13:28:33.88ID:K8Dz/1qE
>>255

アフタービットコインかよw
2020/03/21(土) 13:33:23.37ID:PjxVTYLB
海外の反応まとめとかで都合のいい声ばっかり聞いて勘違いしてる層のことか
2020/03/21(土) 13:46:13.66ID:H5pdkrMU
ただの買い煽りなだけな気もするけどな。
実際コロナショックで一緒に暴落してたし
2020/03/21(土) 14:11:33.76ID:zAv0a3qR
>>260
おまえ本当に読んだのか?
買い煽ってもないし内容もない
IT分からないが知った気になれるおじいちゃん向けのゴミコラムだろ
2020/03/21(土) 17:05:51.19ID:Sn2/N1XD
ロンガーピンチ、、、
に見えるが
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 17:17:25.57ID:4R97rZ/y
>>257
別のメッセージをもう既に発信し始めてるな
みんな気付いてないかもしれないがオリンピックの開幕は事実上もういまやってるしアフターコロナも既に始まってる
乗り遅れるなよ
2020/03/21(土) 17:21:50.46ID:PjxVTYLB
>>263
ころちゃん。
2020/03/21(土) 17:56:57.36ID:Q1HpRyju
借金した227だけど、みんな意外と堅実なんだなw
借金は普通に給料でも返せるし、全部負けても身の破滅ではないよ。
リスクあったとしても、この暴落を利用して稼いでやりたいわ。
2020/03/21(土) 18:13:26.74ID:wQJlXV5+
お前みたいなやつは所詮は養分やで
2020/03/21(土) 20:05:55.16ID:2zqKZugK
おおっと
これは大暴落の予感
2020/03/21(土) 20:12:49.34ID:glzJ/rDW
今日だけで4回、ちんちんシュッシュした
2020/03/21(土) 21:59:57.49ID:2zqKZugK
>>268
起きたら脱糞する光景が広がってますざ
2020/03/21(土) 22:34:37.14ID:OQQfcM0z
>>265
それだけ度胸あるならFXか株に時間使った方がいいと思うがな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 23:38:18.63ID:s6CgBZaj
はよ1万切れよ
2020/03/21(土) 23:54:19.67ID:CoorZWcS
>>265
海外ハイレバやりなよ
2020/03/22(日) 07:15:22.92ID:Z/MqIw/x
んで、いつになったら12000まで戻るんだ
2020/03/22(日) 11:03:55.10ID:LIcreKre
32枚買っとけよ
2020/03/22(日) 12:11:15.66ID:+MbtEuaT
とりあえず32毎日まとめて買ったけど1ノードじゃ雀の涙かね
2020/03/22(日) 12:50:14.39ID:IMgC4KO6
250枚あるんだがどうしたらいいんだ?
2020/03/22(日) 12:55:58.42ID:LIcreKre
今すぐに俺にください
2020/03/22(日) 13:02:04.76ID:n+qxbfJa
いやいや俺に
2020/03/22(日) 13:49:04.06ID:SDju0Yzv
いやしいこの私めに、イーサリアム250枚を分け与えると言う罰をお与えください。さあ。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 14:07:34.35ID:+4PSMcR3
ステーキングどのくらい年利あるの?
5〜10%って読んだが、ほんまかいな
2020/03/22(日) 14:11:53.58ID:IMgC4KO6
>>280
そんなにあったらみんな金持ちになれるぞw
2020/03/22(日) 14:33:37.31ID:SDju0Yzv
ぼくも、おかにもちに、なりたい。
2020/03/22(日) 14:36:18.05ID:LIcreKre
コストって自前で全部用意するなら

-ハードウェア
-ネット回線
-電気代

くらいか

電気代はpowと違ってそれほどかからないから

一年目は
ハードウェア2万円〜6万円
ネットは1万円〜6万円(一部)
電気代1万円〜3万円

1年で5%で3ノードなら4.8eth
今15000円だから72000円
3万円なら144000円

とすると年利5%は妥当か

ハード1台に対して仮想マシンで3ノードな
2020/03/22(日) 14:44:49.54ID:IMgC4KO6
ハードウェアウォレットに入れててどうやってマイニングするんだよ。
ネットに繋がってないのに
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 14:55:58.32ID:+4PSMcR3
ノードになるにはパソコンずっと開きっぱなしなん?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 15:11:23.53ID:mBAD66jG
そりゃね
2020/03/22(日) 15:32:24.11ID:LIcreKre
ハードウェアって主にパソコンのことね

ラズパイとか仮想マシンなら中古ワークステーションを想定

これにlinuxをいれて24時間365日Validatorとして運用する

どういう時に懲罰が発生してどの位減るか知りたい
2020/03/22(日) 15:36:57.43ID:IMgC4KO6
なんかめんどくさいな。
ウォレットアプリ入れっぱでもできるようにしてくれよ
2020/03/22(日) 15:54:32.17ID:LIcreKre
できるようになるよ多分
分前は減るだろうけどね

俺は自分が1番儲かる手法を書いただけ
2020/03/22(日) 16:25:32.32ID:LIcreKre
ウォレットでステイクできるタイプってNEMみたいなマスターノードある奴だろ

シンボルはマスターノードあるのかな

ETH2はマスターノード無いからスマコンで貸し付けてcompoundみたいに債権としてERC20で返却されるとかかな
2020/03/22(日) 17:13:00.48ID:D2qwdQwH
アセトラで上昇の流れだね
ガチホするか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 17:22:51.43ID:0LQNUYax
バイナンスとかに預けとけば勝手にステーキ焼いて配膳してくれるようにならんかな
2020/03/22(日) 17:39:07.83ID:IMgC4KO6
>>292
それ最高だな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 18:33:45.66ID:0LQNUYax
バイナンスは秀逸だからできそう

国内もきっとやれば出来る子だからやってほしい
ムリかなあ
2020/03/22(日) 20:33:31.79ID:QYpSI9Kj
波に踊らされて手放して損失出した分を取り返して先月より1%だけ保有ETH増えたが
もうこんな大波はこりごりや…
やっぱガチホ安定よ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 20:57:20.48ID:dU+visvF
Coincheckで年利5%の貸仮想通貨始まってるよ
2020/03/22(日) 22:36:47.86ID:q7A07sQt
Nスペ放送後、下落したかな?
2020/03/22(日) 23:07:52.18ID:IMgC4KO6
>>297
何があった?
2020/03/22(日) 23:17:49.88ID:q7A07sQt
パンデミックとの闘い
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 23:23:40.25ID:aAJ9FQW4
何か落ちそう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 06:23:36.39ID:pIc5FtA3
ビットコ、イーサリアム持ってれば、なんとか生きのれこれると思っていたがww
2020/03/23(月) 07:42:45.57ID:bQXoUqYq
100ドルアタック始まりそうやな
2020/03/23(月) 08:53:40.28ID:9ujCjTaC
資産家がコロナ新薬リークしてから株は鬼リバみせるだろう
2020/03/23(月) 09:10:59.05ID:bQXoUqYq
とはいえ指値していたら6円届かなくてウンコやわ
2020/03/23(月) 09:13:01.44ID:F3xE9zfM
>>195
>>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/23(月) 09:21:04.84ID:/uy8raGa
もっと下げてボーナスステージ突入はよはよ
2020/03/23(月) 09:26:11.37ID:I5rIMInt
時事通信社ーインフル薬「アビガン」有効性確認=新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国
https://medical.jiji.com/news/29528

NHKー中国政府 臨床試験でアビガンに治療効果 治療薬として使用へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/23(月) 13:29:35.90ID:tqNbvmTm
産油国が新たな仮想通貨を作る構想


https://kakuyomu.jp/works/1177354054888584500/episodes/1177354054894015869
2020/03/23(月) 17:32:09.03ID:hM0fNMlK
PROGPOWは凍結になったけど、コロナと仮想通貨危機でETH2.0の以降プログラムは延期入るかもな
それとも加速するのかな?

いまは仮想通貨にとって危機とチャンス
2020/03/23(月) 17:34:32.73ID:hM0fNMlK
ASIC排除しないのはそれやると価格さがるの嫌気して放置した
こんな状況なら排除は絶対ありえない
2020/03/23(月) 17:41:29.96ID:bQXoUqYq
はいはいシットコイン
2020/03/23(月) 18:36:58.93ID:JxvhrVD9
中国から漏れたウイルスがここまで大事になるなんて驚きだよな

イギリス・アメリカは街から人は消え、
アフリカは大混乱で暴動騒ぎのマッドマックス状態
中国はワクチン人体実験
東京都はロックアップだってよ

もう世界やばいってなったら
ワクチンの元締めが高値で売りつけ
製薬会社ボロ儲けの流れ

いいか、よく聞けよ

ワクチンを作るために飛躍的に流動が上がった物質がある
その物質の流動先を捉えよ

その流動先の関連・取引会社を調べよ

そのなかから製薬・薬品・販売系の株を買えるだけ買え
いままで見向きもしていなかった株でも買え

あとは寝てまち
コロナ収束と共に株を売り抜け。

爆益は保証されている。
2020/03/23(月) 20:25:08.74ID:uyoleikf
はいはい
チンコチンコ
2020/03/23(月) 21:25:44.53ID:o1ZrB/G3
>>195
>>1
相場操縦買い上がりで上値張り付き大口がpump準備してるぞ

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ビットコインを含む仮想通貨は

相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/23(月) 21:37:02.81ID:MsL7PHDU
俺の1万で買ったイーサが火を噴くぜ!
2020/03/23(月) 22:07:32.92ID:iw5NbJSF
なんでまた無駄に上がってんの?どうせ15600で下がるのに
2020/03/23(月) 22:15:05.04ID:PeaPUriZ
BTC様の価格に引っ張られるんだからBTC建てで上がらないと駄目なんだよなあ…
2020/03/23(月) 22:18:34.74ID:hTz+JG+4
BTCもダウに引っ張られてるだけじゃね?
2020/03/24(火) 07:17:06.72ID:YBmIpVRh
ダウは俺に引っ張られてるしな
2020/03/24(火) 07:27:09.38ID:YE0LwqZI
お前らが一本糞した所為でダウ先輩が!
2020/03/24(火) 08:44:26.59ID:WOciY9dL
これはFRB砲と見ていいのかな?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:07:27.29ID:Q2m3TTpU
なんか来てるな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:10:15.15ID:M7Afxu7C
>>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 09:21:33.42ID:USXCbzqN
ロシア仮想通貨売買禁止へ 
「金融の安定性、マネーロンダリング防止、消費者保護の観点から、仮想通貨で事業を合法化することには大きなリスクがあると考えています。」

Blow To Bitcoin As Russia Moves To Effectively Ban Crypto via @forbes http://www.forbes.com/sites/billybambrough/2020/03/21/blow-to-bitcoin-as-russia-moves-to-effectively-ban-crypto/
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 10:33:53.37ID:hOuhrTpr
びっとこはよ8000行けや
1/20で連動だから16kで待つ
2020/03/24(火) 11:38:28.76ID:05oiJpHD
半減期超えでビットコ暴落しそう
2020/03/24(火) 14:01:39.39ID:fcLeQN6f
気絶投資推奨
2020/03/24(火) 15:33:16.30ID:Tg6mPii9
いまのBTCはあがっても支えてるアメリカ個人投資家のキャッシュ不足で換金されてショート刻みになるよ

今年ロングで耐える相場じゃなくて2018年同様ショート無敵時代だよ
ETHはASIC排除しないし動向読めなくなった。いまASIC排除=暴落だから
そのままでPOS恩恵限定的で大暴騰する動きにはならない

BTCで3000-11000ドルで平均5500-9000ドルで右往左往、ETHは平均15000-17000ドルがやっと
これが今年の相場だろ
2020/03/24(火) 15:36:57.26ID:YBmIpVRh
確かなことは何も分からないって事だけ

評論家はいはいチンコチンコ
2020/03/24(火) 16:12:43.97ID:fcLeQN6f
イーサ15000ドルとか億っちゃうやん
2020/03/24(火) 18:01:47.81ID:05oiJpHD
イーサの評価たかすぎてわろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 18:21:46.80ID:2fDnRdQ0
ww
2020/03/24(火) 18:23:06.51ID:9ij7agUY
イーサがビットコインの倍の価格帯になったらチンコみじん切りにするわw
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/24(火) 18:36:25.59ID:ITwN+NnA
15000円→17000円の間違いでしょ
2020/03/24(火) 19:13:21.16ID:yufbotsf
脳死して金あるときに買えば良いんじゃね?
2020/03/24(火) 19:44:26.82ID:OLa8vrCI
置いてかれた
せっかく12000で持ってたのに売っちまってた
もう一生あんな安値にはならないだろうな。死ね
2020/03/24(火) 19:54:19.09ID:9ij7agUY
心配しんでも落ちるよ株と一緒にね 
リーマンショックの時もこういうリバあったが

こういう場面で含み損挽回しようとしてイナゴって全力ロング入れて完全に死ぬ
2020/03/24(火) 20:41:17.06ID:0+7NolUQ
俺の1万で買ったイーサお宝になるんか?!
2020/03/24(火) 20:55:28.86ID:HmIAWvsp
11000円付けたときに恐る恐る入れた0.1枚のポジ
20000円いっても1000円の利益
オタカラ
2020/03/25(水) 07:33:41.61ID:BsTvZuNQ
年末10万やで
2020/03/25(水) 08:28:58.32ID:kJkK5fOl
配布額が3万らしいから一枚も買えないな
年末30円になると思うぞ
2020/03/25(水) 13:20:25.93ID:gHmHiPFa
マジか!
30円になったら全力買いやな!
2020/03/25(水) 13:49:00.20ID:+25l9h9H
30円ってプレセールかな?w
2020/03/25(水) 17:57:24.96ID:sMIW+mBk
俺の1万で買ったイーサが火を噴くぜ!
2020/03/25(水) 19:15:11.67ID:Dyw0KQeh
BTC XRPと軒並み上がってるけどイーサはそんなかじゃ一番微妙だな
2020/03/25(水) 20:01:27.15ID:yrJpVFyg
ガツンと釣り上げてからぶん投げ、養分がどれだけ市場に居るのか試したような動きだったな。

大口が少し迷ってるなw
2020/03/25(水) 20:10:07.31ID:kJkK5fOl
BTC建てが下がってるのは半減期前だからか
半減期すぎたらETH上がるならまだしも下がるなら未来ないぜ    
2020/03/25(水) 21:09:49.12ID:QEJkIKMv
これひろっていいのかなー?
14000円近くまで想定した方がいいかもしれんな
てことで待つ
2020/03/25(水) 21:41:44.73ID:yrJpVFyg
リーマンの様な軌道辿るなら、この後本格的な下げがくるが・・・
拾っても拾っても底抜けるやつ
2020/03/25(水) 21:47:59.40ID:+f2/asuc
https://jp.cointelegraph.com/news/inteview-with-yamamoto-who-heads-research-commission-on-the-finance-and-banking-systems-worried-about-yen
まぁ…元々博打にしか使われないゴミだったわけだし
2020/03/25(水) 22:10:48.44ID:QEJkIKMv
前代未聞の金融緩和しまくりだけど実体経済が悪化の一途を辿ることは火を見るよりも明らかなのに、果たして株価も仮想通貨も持ちこたえられるのか
2020/03/25(水) 22:24:55.86ID:3Bhg3Nga
>>350
コインテレグラフwww
2020/03/25(水) 23:05:51.24ID:XpVndT0z
なんやかんやフィアットにして持っとく人が増えるんじゃないですかね
2020/03/25(水) 23:20:05.41ID:yrJpVFyg
>>351
俺の近所、飲食店5件も潰れてしまったよ(泣)
2020/03/25(水) 23:52:32.72ID:QwilioWR
テザー以外のステーブルでいいじゃんアゼルバイジャン
356福田延生
垢版 |
2020/03/26(木) 03:42:30.26ID:GyiI+Jlz
ビトカツであなたもビットコインデビュー!アプリ登録時に以下の招待コードを入れると1000satoshi貰えます。😆

↓ ビットコインがもらえる招待コードはこちら ↓
49f4fd

↓ アプリのダウンロードはこちら ↓
https://bitokatsu.com/
2020/03/26(木) 06:52:14.82ID:ihf0A6y/
ごめんなさい!!!間違えました!!!!!
招待コードは【25f7fd】です😇
2020/03/26(木) 08:35:20.47ID:9Qrz0NLX
>>355
板の厚さが厚ければどこでも良いのだが
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 12:10:15.15ID:N3U+v/DZ
ETHを注視している
ETHに遺憾の意を表明する
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 16:36:41.92ID:STdJVAL6
みんないつ死ぬか分からんから仮想通貨のこと家族に伝えておけよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 16:47:32.82ID:vl2NzI24
BTCクジラも事故やコロナで現物持ったまま死んでるかも知れないしな
2020/03/26(木) 20:10:57.65ID:LWiYNRSa
月末ロング教に入信しました
2020/03/26(木) 20:52:24.85ID:LWiYNRSa
脱退しました
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/26(木) 22:42:51.84ID:rqpj1MOn
チャールズ皇太子がコロナに感染するくらいだからな
クジラや取引所のパスワード管理している奴が感染してもおかしくない
2020/03/26(木) 23:07:03.23ID:yRczCYqo
>>360
伝えてもウォレットにあるから…
どうせ引き出せなかったらネットの海を漂流するだけだし
2020/03/27(金) 00:48:03.00ID:RpORWG+u
ウォレットへのアクセス方法→ログイン方法→国内取引所への送金方法→国内取引所からの換金方法と父や母にいくら説明しても・・・・絶対に忘れるし、マニュアル残しておいても難しい
2020/03/27(金) 01:15:03.62ID:iaMeiSBx
>>366
それがあるから仮想通貨は通貨として機能するのは難しいんだよなぁ。
一般人が使うには敷居が高すぎて
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/27(金) 06:21:42.43ID:HyeTgtHF
そのうち、使いやすいアプリ出るんじゃね?
2020/03/27(金) 08:46:18.28ID:3FM4LL2G
>>368
俺的にはVISAがそれやってくれそう
2020/03/27(金) 09:13:28.81ID:Za2867EB
使いやすいってことは盗まれやすさと表裏一体だからな…
2020/03/27(金) 09:25:27.30ID:QUy0NB92
>>357

死ね
2020/03/27(金) 13:01:40.18ID:8oD9x9pA
なんか突き抜けていくー
2020/03/27(金) 13:10:19.19ID:/KRimfmK
月末ロング教あざっす
2020/03/27(金) 22:15:12.08ID:lXv0R3UX
クジラも哺乳類だからコロナにかかるのかな
2020/03/28(土) 08:19:51.93ID:CAJjJ3nZ
シャチもかかるらしいから、クジラもかかるだろ

クジラは増えすぎたから個体減らしたほうがええ
2020/03/28(土) 09:24:39.44ID:yKC7sxTo
ファーーーー
2020/03/28(土) 11:59:13.31ID:Wg8FGj8H
ファーファ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 16:15:31.09ID:ndcwBwdq
半減期上げマダー?
2020/03/28(土) 16:42:28.81ID:+WMUvnp5
現物避難モードきてんね
2020/03/28(土) 20:42:05.37ID:RX395Euy
1万でイーサ買った者だが
また買えそうな気がしてきた
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 00:44:03.18ID:jUeU8UDy
イーサ買う一方
2020/03/29(日) 15:34:05.50ID:AeMM3hGb
コロナの新薬開発されたみたいだが真偽はいかに!
2020/03/29(日) 17:41:16.20ID:DHPCYIRj
これさあ、どうせまた、俺の給料日である10日に合わせて上がるんでしょ
で、俺が買った後月末に向けて落ちてくんでしょう
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 19:57:46.83ID:GgPBdKEK
世の中の混乱の割には下がってないよな
ここなんか5000円でもおかしくない
2020/03/29(日) 20:08:15.79ID:xuLxOkMM
https://bittimes.net/news/79190.html
また買い煽り記事出たぞ
2020/03/29(日) 21:08:36.28ID:Gj/ro2yw
>>383
その通りだよ
みんながあなたの行動を監視してるからね
行動してもしなくてもあなたは負ける
2020/03/29(日) 22:56:01.65ID:DHPCYIRj
>>386
ようし、足掻いてみせるぞ。
見えない力を出し抜いて儲けてやる。
2020/03/29(日) 23:50:00.69ID:ngj+r9WT
2桁ドルで買うって決めてんだよ
はやくしろ
2020/03/30(月) 06:49:31.43ID:bWHCreZS
おはぎゃー
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:03:06.17ID:lSUX7Vi1
ETH、BTCは大きく上げる
2020/03/30(月) 14:35:38.75ID:LNCid43k
【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
2020/03/30(月) 14:37:16.68ID:AnI8usu/
4ヶ月前か
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/30(月) 14:44:29.91ID:dBbuVi3H
もうとっくに国内から抜いたから用事ないわ 金融庁
2020/03/30(月) 14:48:48.25ID:SeVS2vSO
金 祐丁
2020/03/30(月) 15:00:05.46ID:qR7xXt8x
仮想通貨市場は相場操縦pump待ち相場
>>1
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/30(月) 17:34:39.71ID:7jvHe0Yn
準 備中
2020/03/30(月) 20:01:31.96ID:U8ehFUkU
金融庁が禁止するとか、上がる要素しか無くて草
2020/03/30(月) 20:48:51.99ID:PbsvBFzO
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 

つ! ま! り!

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター


相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:48:11.14ID:r2+eiCfn
おまわりさーん!僕の上にヤクチュウがいます。逮捕してください。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 06:52:36.75ID:iZzhsYfy
ETHで億りたい
2020/03/31(火) 06:54:27.59ID:GgOAc9wo
仮想通貨市場は相場操縦pump待ち相場
>>1
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/31(火) 06:54:38.77ID:GgOAc9wo
ビットバンクが独自に相場操縦的行為に対して口座凍結などの罰則を与えるように規約を改正したが
ビットバンク以外で不正な相場操縦師が仮想通貨のレートに影響を与えれば一社だけが相場操縦規制しても焼け石に水。

相場操縦pump待ち相場
2020/03/31(火) 06:54:51.85ID:GgOAc9wo
>>1
ビットコイン市場は他では違法な相場操縦の監視、取り締まりが行われていない。安全資産ではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/31(火) 06:57:13.15ID:GgOAc9wo
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/31(火) 08:06:29.10ID:0oj2VAT6
>>399
騎乗位
2020/03/31(火) 08:37:21.52ID:AtRRtBw5
どうやら株に新規靴磨き先鋭隊が到着したようだ(コロナショック以降新規口座開設が急増)

株死んだなw
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 13:11:45.63ID:gaRJf+s3
ビットバンクも仮想通貨暴落の時40%申し込み増えたって言ってた
それに暴落してからの参入者を靴磨きとは言わんと思うが
2020/03/31(火) 13:42:22.53ID:KgpT/ISc
靴磨きと言うより養分かな
2020/03/31(火) 14:19:42.12ID:HLjSgFdX
出川組の次はコロナ組か
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 14:29:50.31ID:lU1jiNdh
ただ出川組の1/10でethが買えることを考えると、良い参入時期だと思うよ
少なくともバブル期に入った人に養分扱いされるのは、かわいそう
2020/03/31(火) 19:45:34.46ID:7Lg694VP
イーサがオススメはないでしょ
ちょっと上いけばしこり玉あるし
他の若いアルト買うかビットコのレバ取引やっとけばいい
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/31(火) 20:24:00.96ID:iZzhsYfy
ETHはBTCと競合しないし、利用価値で伸びるんじゃね??
2020/04/01(水) 06:19:27.27ID:OhWu5BMn
🐵でも勝てる (ΦωΦ)でも勝てる (´(ェ)`)でも勝てる ビットコイン 半減期  
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 15:48:48.72ID:Rt0H6S46
コインチェックでファクトムの取引所開始か。。
普通イーサだろ。イーサも早くお願い
2020/04/01(水) 15:57:37.98ID:nv9eIrrh
世界恐慌に強いと言われてたけどただのギャンブル通貨だったな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:02:26.09ID:VG/R+EMV
>>415
物の見方www
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 16:05:01.98ID:9EQ8tfFh
おお、コインチェックやるな
ぼったくり販売所以外でもアルトの取り扱い開始か
2020/04/01(水) 17:13:30.67ID:A3rUEUb4
Coincheckのぼったくり販売所で数百万のネム買った奴wwwwwww
2020/04/02(木) 08:29:07.89ID:Kb1EL/ZN
当局が指摘する不正な相場操縦リスクなど
何も解決していないのに相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 13:07:32.74ID:+PmOmQ4n
>>409
ローラ組忘れんなよ。顔ペロしゃちうぞ
2020/04/02(木) 16:14:21.40ID:XR+KITUy
相場操縦的行為 罰則 検索

仮想通貨市場は法定通貨と交換できるのに
他では違法な相場操縦的行為が
国際レベルで監視取り締まりされていない!!

怠った取引所に対しての罰則もない!!不透明な市場

つ ま り


ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/02(木) 17:02:37.57ID:FQfLeaLK
この本はkoboなら無料で読めるみたい。
タイトルはリップルだけど、イーサリアムについて
触れられているが・・・。

下落相場でも毎日1万円稼げる!賢いリップルの買い方入門編
https://livedoor.blogimg.jp/karlozisan/imgs/8/e/8ef47aec.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/karlozisan/imgs/3/e/3e40d8df.jpg
2020/04/03(金) 08:22:55.37ID:i53IkOXm
相場操縦pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/03(金) 09:45:25.27ID:1pFO5Uan
こういうのさすがに飽きた
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 10:38:23.34ID:0IlWLBJt
今年、この価格で買っとけば老後に一枚数十マン〜数百マンになってんじゃね?
2020/04/03(金) 10:40:27.46ID:h/5UBDJh
そういうアホっぽい自分への慰めやめーや
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 11:21:03.39ID:g3fjZRhE
>>426
人は自分を見る鏡だという👁👁
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 11:46:26.72ID:zROF4JCD
ビットコ建てであとちょっと上がれば、転換するんだがな
まだ買えない
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 14:19:11.16ID:AwFsxcle
コロナ不況で開発は停滞するんかな、自宅待機で捗るんかな。
2020/04/03(金) 20:36:43.13ID:LLitgiXF
  👁 👁
    👃

    👅
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 21:07:07.58ID:tfdQFGi+
146で天井ロングしてしまった
2020/04/04(土) 10:34:52.30ID:4vKO2WJi
2万以下は買いで正解
2020/04/04(土) 10:44:18.92ID:/uSYWitm
2万までは割りと早く回復しそう
コロナ終息前にね
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 11:55:36.84ID:URXblkeF
昔10万切って安いって思った
6万で激安って思ってたww
2020/04/04(土) 14:02:42.04ID:yIN2VGbw
まだ回復すんなや
2020/04/05(日) 06:25:09.33ID:OU69dML+
もう最悪だわ
世間はコロナでどんどん悪化してるのになんでこんな回復してるんだよ。おかしいだろ
死ね
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:01:27.80ID:FGJI8ulZ
長い目でみればコロナもプラス材料
現物貨幣なんて感染の媒体
デジタル貨幣への大きな理由付けになる
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 07:50:40.01ID:6MsuZfOX
>>436
日曜にそんな精神状態になるなんて悲惨だな
2020/04/05(日) 08:43:16.46ID:OU69dML+
>>438
偶然深夜に起きて見たら13800円だったんだよ。どうしようか迷ったけどまだ下がるかもしれないと結局昼に様子見ようとしたら14500…
こりゃ買えねぇと待ってたら15500
後悔しかない
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:17:08.20ID:gSAkABlE
>>437
PayPayでいいだろ。
そんなもんは仮想通貨を使う動機にはならない。
2020/04/05(日) 09:39:16.37ID:CAxG4wmU
paypayはスマホが感染源になり得る
仮装通貨なら…どうやって払うんだ?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 10:37:37.32ID:BKDJR40b
今回の件で人、物、金すべてNYや東京に一極集中させたらダメだとみんな感じているし、
ビットコイナーもちょっとくらいはETHも持っておくかって思ってんじゃない?
あとはめ込み系があまり上がってないのはいいね。
2020/04/05(日) 11:05:25.76ID:hEi5KBHE
>>441
仮想通貨は決済手段になりえない
2020/04/05(日) 12:37:25.81ID:FPzWJGIq
上級国民からしたら仮想通貨なんて邪魔でしかないからな。
ブロックチェーンの技術は素晴らしいと思うが、仮想通貨はそのブロックチェーンの重要さを世に知らしめた一過性のバブルとして後世に伝えられるだろう。
2020/04/05(日) 13:11:27.06ID:T5woHLF1
ゴールドが需要過多で足りなくなってるだとか
2020/04/05(日) 13:23:17.28ID:hEi5KBHE
>>445
ってことは仮想通貨にも流れてくる?
2020/04/05(日) 13:46:18.26ID:T5woHLF1
>>446
多分ね
売りにプレミア付けるって言ってるぐらいだし
2020/04/05(日) 14:22:45.36ID:SrYclmT6
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
2020/04/05(日) 20:44:51.31ID:UIzx0mym
>>447
売りにプレミアてどういうこと?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:14:49.89ID:Ft/2Li1X
金地金の上昇からタイムラグがあってからETHは上昇
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:29:57.55ID:px8VLwJg
漠上げ警報なったんで15枚買いました。よろしくお願いします。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:54:55.99ID:gUNZjPnm
ETHには期待している
2020/04/06(月) 10:59:12.10ID:FkqIvSC9
年末10万ね
ナイショだけど
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:17:38.56ID:XrZVxBsB
年末世界はどうなってるんかなぁ
2020/04/06(月) 11:45:34.93ID:I6etkRfG
12月になってるかも
2020/04/06(月) 12:40:22.07ID:5x0DjrCR
1月なら、どうするんですか?!
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:13:26.42ID:XVN0O57m
どんどん企業がethからxtzに移ってるけどちゃんとニュース見てるか?
2020/04/06(月) 13:28:09.30ID:Z41dEL9C
>>457
ソースは?
2020/04/06(月) 13:39:03.54ID:pjir3IiZ
>>458
ごめん
イキってみただけ
2020/04/06(月) 13:39:29.36ID:RO/8mqAv
>>459
ええんやで
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:53:22.62ID:XVN0O57m
なんか自演してる奴が湧いてるな
ニュースぐらい調べろ
金融や不動産関連、電子投票も移行してる
2020/04/06(月) 14:41:08.20ID:wR5MU+8u
>>461
ソースは?
2020/04/06(月) 14:42:18.42ID:KQS5OFND
>>462
ごめん
再びイキってしまって…
2020/04/06(月) 14:44:05.82ID:RO/8mqAv
>>463
ええんやで
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:49:14.13ID:pt1OEKV6
ビットコ建てでもトレ転したんじゃん
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:51:53.15ID:NzrQhjaY
>>457
今月からこういうのは風説の流布で、捜査の対象になる?
2020/04/06(月) 15:07:54.57ID:Mp7Qjz17
まあね
2020/04/06(月) 15:10:52.85ID:5x0DjrCR
昨日nhkでやってた、>>457みたいのがフェイクなんだな!
怖え!
2020/04/06(月) 15:58:54.66ID:C2yQ95vQ
>>468
hype銘柄は運営と飛びついたイナゴが必死に買い煽るからな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:09:34.59ID:8uavNsZi
>>457
cbcdはテゾスの報道が出てるね
2020/04/06(月) 16:21:56.65ID:Mp7Qjz17
タチ悪いなあ
2020/04/06(月) 16:37:16.21ID:Pq/vJCJr
俺が現物持ってないとグングン上がるなあ
2020/04/06(月) 16:40:11.24ID:Pq/vJCJr
あら、ビットコスレと間違えました。すんません
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:22:53.21ID:kTtImwD2
ETHつおい
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:40:31.46ID:2EWqInki
こんや、12時、イーサが、火柱
2020/04/06(月) 18:57:05.17ID:suRc1X/G
pumplz

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ

ビットコインロングを積み上げろ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:34:25.84ID:pt1OEKV6
>>465
な、言った通りだろ
2020/04/06(月) 19:44:03.75ID:FBtKchAr
吐きそう
2020/04/06(月) 19:47:14.52ID:vwgq59TC
またビットコイン原理主義者がドヤりだしたので下へ参ります
2020/04/06(月) 20:13:42.37ID:3G0y7fjx
いやーん
2020/04/06(月) 21:42:20.96ID:zctudyL0
数週間前に損切した人どうなったかな?
2020/04/06(月) 22:28:33.11ID:HMgumgsY
高値で買ったから利確してから寝たいけど明日朝一でドライブ行くからもう寝る
現物100枚だけどもう知らん
2020/04/06(月) 22:40:32.89ID:5x0DjrCR
頼むよ、あと数ヶ月は低迷しようよ
2020は低く行こうぜ頼むよ
2020/04/06(月) 23:15:18.49ID:3G0y7fjx
いやどす
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:27:27.91ID:7RVIZoCc
ばく上げ
2020/04/07(火) 00:04:53.61ID:3pLeFAWH
下げろ馬鹿
いやお願いします
2020/04/07(火) 00:07:27.64ID:3pLeFAWH
下がって欲しいという願いを込めて少し買った
2020/04/07(火) 01:06:55.70ID:6qSNfnvC
>>475
予言者?!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:20:04.69ID:81TMms+v
つかなんで今のタイミングなのか
よくわからんのお
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:22:02.41ID:J6KysM1N
なんか上がってるから買っとくか
とりま100万突っ込んだ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:24:14.92ID:Dnpa65xf
わたち言いましたよね
2020/04/07(火) 01:26:28.38ID:6qSNfnvC
騙しアゲぽいけど
2020/04/07(火) 03:02:48.54ID:V6+fnMCQ
ふざけんな死ね死ね死ね
2020/04/07(火) 04:11:05.99ID:nhNlyEsg
おはよう
上がってるなラッキー
2020/04/07(火) 06:16:44.72ID:Lz+LdrXN
起きたら上がってた
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:39:18.66ID:JwsFyeJE
イーサが相場を牽引とは久しぶりだな
半減期迎えるのはビットコインキャッシュなのになw
2020/04/07(火) 06:56:48.05ID:bwX/Vbwd
この爆上げに対する調整下げが怖い
そろそろ来てもおかしくないんだけど
2020/04/07(火) 07:22:28.97ID:HUdNYNxc
>>457
なんか書けや
2020/04/07(火) 07:48:02.67ID:NVqj1ZzW
ガチホや
3万まで
2020/04/07(火) 08:26:13.04ID:AMob/7GF
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:16:37.43ID:S6q1ZrDb
せやから‥年末100万やと僕言いましたよね?
2020/04/07(火) 09:34:16.08ID:5lEAqyNO
まんまチャートが一月の中旬と同じだな
ということは今日は陽線だけど、ここから1000円下に振ってくる?
ありえるのかいな
2020/04/07(火) 09:37:45.19ID:5lEAqyNO
17800円まで下がって日足ピンバー陽線?
信じませんよ?
2020/04/07(火) 11:57:15.70ID:RBJ/7P2c
32ETH集めてないマヌケはいないよな?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:09:51.46ID:A1vJBEIs
発行枚数に上限ないのがなぁ
2020/04/07(火) 12:29:39.36ID:5lEAqyNO
11:30底
13:00天井なら夕方までにロング拾いにいくがさて、、、
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:39:13.57ID:ohkmqopy
<仮想通貨の取引手数料を0.045%にする方法>
仮想通貨の取引なら、世界一の取引量とセキュリティを誇るBINANCEがおすすめです。
BINANCEの手数料は0.1%で十分安いのですが、次の方法で0.045%まで手数料を安くできます。
@BINANCEの発行通貨(BNB)を手数料の支払いに使うことで半額になる。
A紹介プログラムを使い、このリンクから新規アカウントで登録するとさらに10%オフになる
https://www.binance.com/en/register?ref=DZA4EVKO

何度も取引する人は手数料で結構取られてしまうので、上の方法で手数料を安くするのがおすすめです。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:48:56.98ID:2s4tuMnv
>>504
安心しろ
オマエがいちばん底辺だからwww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:30:26.64ID:IUmimKhM
>>504
まだ32枚と言ってる奴がいるのか
枚数なんてヴィタリックがコロコロ変えられるんだぜ
前は1500枚必要だったしな
2020/04/07(火) 15:56:13.10ID:mbqnGjXr
まだロング間に合いそう
2020/04/07(火) 16:03:38.14ID:2tUbdfkC
上がったり下がったり上がったり忙しすぎる
2020/04/07(火) 16:16:40.84ID:DrCMga0S
必死につり上げようとする買い方がやだな
様子見
2020/04/07(火) 16:44:09.58ID:8vEzou/a
そろそろコロナの罹患率は天井
2020/04/07(火) 16:56:57.20ID:pZXDZ3PU
32枚厨って

頭0.28の仲間?
2020/04/07(火) 17:37:29.79ID:Wu5hkufG
>>513
まだ天井見えないっしょ
一旦下降か横ばいからの油断から爆発だと予想
2020/04/07(火) 18:59:44.71ID:vLpm8hq2
スーパーグッピーらしいけどBTCが暴落したら結局釣られて落ちるんでしょ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:07:47.08ID:AMob/7GF
>>19
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:09:32.72ID:9uaXdVIT
そりゃビットコインが原点にして頂点だからね
長いこと暗号通貨に投資してるが下手な人ほど草コインで夢を見がち
草なんてパンプでしか上がらないんだから、ビットコインを確保しとけばいい
グレイスケールを通じた海外の投資家だって買うメインはビットコイン
2020/04/07(火) 19:16:29.08ID:aXsDf4nf
あそう
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:18:04.38ID:sJHlKxR1
>>514
みんなオマエよりまともだよ
2020/04/07(火) 19:31:28.11ID:pZXDZ3PU
ねぇねぇ、32枚厨って

頭0.28の仲間?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:36:26.82ID:L1xU8fUZ
このスレにいるんだから32枚くらい持ってるやろ
2020/04/07(火) 19:37:42.78ID:fri+u5iF
32枚>>>>>>頭0.28
くらいはある
ETH自体が下がってETH2.0も数マンなら同等
2020/04/07(火) 19:41:32.38ID:pZXDZ3PU
頭32キッモwwwwwww

いきなりマウントかよwwwwwwww
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:47:20.89ID:ps5pft1p
>>518
今回の騒動で資産は分散させるべきとみんな痛感している
BTCだけは今後も絶対に大丈夫とは断言できんやろ
今回ETHがより上がっているのはそういうリスクヘッジやと思ってるんだが
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:48:01.95ID:g/WqUDnO
あれ?32枚にするかもって話でまだ確定じゃないよね?1500枚だった気がするんだけど
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:50:01.30ID:g/WqUDnO
>>525
ビットコインのリスクヘッジは他の仮想通貨というより金やキャッシュだと思う…
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:02:51.58ID:t7z3D0Ab
暗号通貨なんか全部一斉に上がるか下がるかなんだからリスクヘッジになるわけねーだろw
2020/04/07(火) 20:03:18.35ID:5lEAqyNO
信じれば裏切られ
関わった人を不幸にする
それが仮想通貨
2020/04/07(火) 20:07:06.54ID:TFCaLlIm
>>526
Casper v1は1500Eth
Shardingを統合したCasper v2は32Eth
って話じゃないの
2020/04/07(火) 20:27:49.42ID:ZIF+eATk
急にどうしたん? ビットコインより上がってるじゃん
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:35:28.98ID:sJ/sPQIL
どれくらいまであがるのこれ
2020/04/07(火) 21:02:01.42ID:ughXl4Ox
欲しかったのに買えない値段になってしまった
2020/04/07(火) 21:16:04.59ID:s/NcHFgt
今回買えなかった人多いっぽいから35000円位までは上がるだろう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:16:25.39ID:81TMms+v
10万でお願いします
2020/04/07(火) 21:19:40.76ID:8vEzou/a
ステーブル以外は九分九厘BTCにそって動く
2020/04/07(火) 21:50:34.29ID:5lEAqyNO
緊急事態宣言でかなりの企業が活動停止の発表してきたな
自粛の延長程度かと思いきや予想以上だわ
日本大丈夫なのかこれ
2020/04/07(火) 22:03:43.27ID:K8O30IYx
そろそろガラるな
2020/04/07(火) 22:30:23.38ID:CsdxoHAb
なんでこんなに上がってんの?
2020/04/08(水) 00:25:46.91ID:FDXIr3Tp
>>539
コロナによりグローバリズム、資本主義が60%くらい崩れてネオリベラルに進み始めようとしてるからかな
さらにこの後に債権市場が崩れれば確実になるね
2020/04/08(水) 06:21:26.13ID:Xo4/3MXS
>>538
おはようガラったぞ
2020/04/08(水) 06:41:28.77ID:13Vawxlg
>>503
我ながらギャグみたいな展開だが9時までに18700円頼む🙏
2020/04/08(水) 06:51:46.14ID:YwHIFN5w
>>536
ステーブルの意味わかってたらそんなクソ発言しねえんだけどな
2020/04/08(水) 07:46:16.10ID:13Vawxlg
日足陽線は無理っぽいので撤収
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:34:37.79ID:qAprm9Vf
ETHは強いわ
2020/04/08(水) 12:20:49.32ID:13Vawxlg
とんでもねー動き
2020/04/08(水) 12:34:27.18ID:13Vawxlg
仮想通貨で不幸になる人増えるターン来てる
しばらく触らん方がよさそう
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:47:36.85ID:4XwAMyHt
ビッチ半減期か
2020/04/08(水) 12:57:58.80ID:tnDyznif
>>404
複数の国の規制当局が指摘する市場操作などの問題を
何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場

【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
2020/04/08(水) 13:03:01.39ID:tnDyznif
>>549
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/08(水) 13:04:47.91ID:Mcjr4cEi
>>547
自分が売ったからって触らない方がいいとか下手くそドンマイ
2020/04/08(水) 13:18:34.63ID:13Vawxlg
>>551
まじで下手だと思ったわ
しばらく勉強してくるわ
2020/04/08(水) 13:19:27.94ID:aU1AQoMs
そうか今日ビッチ半減期かあのゴミ
2020/04/08(水) 13:45:28.78ID:FA3iwFwc
イーサだけ動き鈍いやん
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:47:42.08ID:U55QsTTc
>>554
対BTCでも対XRPでも上げてるじゃねえかww
どこ見てんだよwww
2020/04/08(水) 13:50:40.53ID:D6oRkQoN
もう一桁代の伸びでは満足出来ない体になってる
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:02:15.38ID:GB/4Pd5X
もう変態だろww
2020/04/08(水) 17:54:55.93ID:bzhKvQnl
ETHはどうかな
いまの仮想通貨が単純売買やマイニングでペイできないから、強いコインがPOSったら一定の需要は生まれるって前提でPOSあるからな

不安定ないまはともかく、ETHのPOSが資産運用で安定するって証明されたら
年率105%の配当×120%くらいの成長で安定な運用先だ→暴騰と来ればな
2020/04/08(水) 17:59:47.16ID:NKA72o/r
いーさそれでも
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:09:31.88ID:NSwCKnPv
いうほど個人がマイニングしたがるか?ずっとpc稼働に少しでも中断するとペナくらうわけだし
2020/04/08(水) 18:45:37.09ID:EVRjoSAA
>>560
伝えられてる仕様ならVPS前提だろうな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:54:55.69ID:o2iG7rrE
ETH2になったら価格どうなるんかな
2020/04/08(水) 19:28:41.29ID:FDXIr3Tp
ETH2って名前ダサくね?
旧通貨に名前振るだけで、ETHで行ってほしいわ
2020/04/08(水) 19:46:55.93ID:aU1AQoMs
通貨として機能しないものを何で欲しがるの?
2020/04/08(水) 19:48:40.33ID:tI7x5gGD
バカですか?
2020/04/08(水) 22:28:20.25ID:MYllmvaR
通貨としても使える株
2020/04/09(木) 00:10:02.46ID:DbUKDGcs
30ethただでもらった
どうしよう
2020/04/09(木) 00:12:18.27ID:LONC1ub5
誰から貰ったの?
2020/04/09(木) 00:14:50.57ID:DbUKDGcs
知らない人
2020/04/09(木) 00:20:41.36ID:fOmVPDJS
ハッカーだろ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:33:20.51ID:Z9gt46TT
やっちまったな
ハッカーから受け取ってしまったら逮捕されそう
ccのネムのやつももらった人が逮捕されてたな
2020/04/09(木) 06:14:21.98ID:wg04RsoY
おはようてか俺もなんか増えてるんだが
これ換金してええの?
2020/04/09(木) 07:10:22.35ID:GuNogAH6
ええで
2020/04/09(木) 07:58:23.02ID:OQgPKaCh
アメリカも日本も失業者たんまりで株なんて上がるのかね?
2020/04/09(木) 08:39:23.32ID:Y/rEBeL/
>>574
日本の失業者はまだ初動の初動だし
無駄に耐えてるだけだから1ヶ月後答え合わせしよう
2020/04/09(木) 09:10:47.28ID:tZQ8NUyN
コロナが流行る直前に失業してたから
仲間が増えて嬉しい

みなこっちおいで
2020/04/09(木) 12:01:54.18ID:AKwzE+HE
無職?いいえ投資家です
2020/04/09(木) 12:05:54.35ID:0kmMpTP4
投機家だろ
2020/04/09(木) 12:54:45.21ID:oMcaUG+f
登山家
2020/04/09(木) 13:26:46.80ID:OQgPKaCh
>>575
一ヶ月後に経済のリハビリ開始して、いきなり消費が元に戻るわけはないんだよなぁ
自由に使えるお金を捻出するのに何ヵ月かかるんだって話で
本当の地獄は一ヶ月後からかもしれん
2020/04/09(木) 14:49:24.60ID:l1KkpNIW
>>562
前々から2.0になったら市場放出コインは減ってわずかな年率1-3%の上昇は確実とされてる

POWがGPUで1対1、ASICで1対3の電力効率で採掘できるならいままでは採掘量の30-60%売らないと行けなかった

POS後はPOW分を貯蓄すれば電気代100で配当200が配当210と利益が10%改善する理論

これでわずかな押上が期待できるとされる。当面は前後売買で荒れるのは間違いないが
買い置き需要も増えるから、一過性の上下の売買が活発化しても
原則トータルで上昇傾向できると思う

一旦株式が落ち着いたらBTCに金流れるだろうが、その時ある程度臨海が見えつつ、長期保有に向かないBTCは見限られてETHに資産移す層は一定量出てくる

仮想通貨内ではBTCを短期間保有して稼いだらETHに移すみたいな動きが活発化すると

すると2が年末までに発動したら、年末価格が1.9-2.4万ならば、来年は2.2-2.9万くらいの上向きの動きができると思う

例えば2017年みたいな強い仮想通貨相場ができたら、最終的に利益を全部ETHに移すみたいな運用体型が出来上がるのさ
2020/04/09(木) 14:58:31.01ID:l1KkpNIW
POWも即おわりじゃなくて、POWはETH2が安定するまで21年まで現状維持
22年から配当半減のPOSは6-7%に増大とかそういうルールに移ってpowは徐々に減る

数年単位でみればETHは長期的に新しい資産運用体型ができて、そういう需要を取り込んで
そこそこの人気で緩やかに3万円前後くらいのレートで安定化すると思う

BTC中心の市場構造はBTCの表面高関係なく限界にきてて、xrpその他コインはお話にならなかった
ポストコインとして十分ポテンシャルがあるから、これから回復することはあり得るよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 14:58:32.68ID:PTe0tZjB
>>581
どかーんと10マン越えとかないの?
2020/04/09(木) 14:58:58.35ID:2SG6Bx7H
PoSコインいくつか買ってたけど、だいたいステークで増えたコインより価格下落による損の方が大きかったわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:55:45.34ID:v1Y7Vfa5
コロナに効果のある薬は年内に臨床通って来年には流通するだろうけど、ワクチンが開発されて皆んなが使えるようになるまで元の経済には戻らんだろうね
2020/04/09(木) 17:59:33.87ID:MJ5EUEI+
SARSやマーズもワクチンはないんやで
終息する前に徐々に経済活動は戻る
2020/04/09(木) 20:40:57.06ID:wnACx+6E
悪材料ばっかり目につくけど好材料ってなんかあったっけ?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:47:22.45ID:O9iasVHc
ヴィタリックが今後5〜10年で実装されるeth2の構想を語ってたよ
2020/04/09(木) 21:00:59.70ID:wnACx+6E
>>588
毎度毎度気の長い話だことで、、、
2017年からやっているけどいつになったら、、、
2020/04/09(木) 23:30:30.61ID:4rt+mckd
イーサリアムデッドクロスくるぞw
2020/04/10(金) 00:28:15.25ID:Tuy1PXsI
>>588
今後って今から?
それだと早くて2025年か。仮想通貨という言葉すら無くなってなければいいが。
2020/04/10(金) 01:31:36.47ID:lmytP/Ol
ある期限まで史上最高値更新しなければ仮想通貨そのものが無くなるタイムリミットみたいな物が迫ってる。

糞ゴミアルトがいつまでも市場に残ってるのも良くない
2020/04/10(金) 01:46:38.04ID:1vKw+687
仮想通貨じゃなくて暗号資産になるから……(震え声
2020/04/10(金) 07:48:41.08ID:NTxUgMnG
野面かまして「ある期間」なんで言ってんなよハゲ
いつなのか明記しろやポンコツ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:29:35.62ID:e56gBwxJ
>>588
俺もこの記事読んで最初に思ったのが
「5年後10年後より今年7月、今年末までどこまで進むか明言しろ」だったわ
2020/04/10(金) 13:09:17.47ID:r0c5JwRi
短期の調整かガチの二番底探しか
全くわからんので見てるだけ
2020/04/10(金) 13:50:29.21ID:WkVM/ueA
ただのビットコインに釣られてるだけ
2020/04/10(金) 14:16:56.86ID:r0c5JwRi
ビットコこれ現物投げられているんじゃね?
なんかおかしいぞ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:15:56.04ID:+jUFMU5l
買って安全なところに保管して忘れる
ただそれだけだ
2020/04/10(金) 16:20:05.95ID:DddPzW/l
これは来そうだ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:37:23.49ID:4TnQcU1y
また10000円前後で買わせてほしいな
2020/04/10(金) 18:48:35.93ID:4faPwhEo
金の価格がとんでもなく上がってるぞ。資金の逃げ場は仮想通貨ではなく金だったのかもな。
2020/04/10(金) 18:50:39.88ID:WkVM/ueA
それは毎度の事じゃないか
仮想通貨が金の代わりになれなかっただけで
2020/04/10(金) 18:52:37.45ID:bFndt20u
>>602
吹けば飛ぶような時価総額なのに、わざわざ逃げ場にするアホはいないわな
ビットコ買わずに草コインに逃げるようなもんや
2020/04/10(金) 18:54:32.15ID:VZ1ac1KD
やっぱ商品の支払いにつかえないと非常時は売られるんかな
2020/04/10(金) 19:19:51.93ID:cRSWGytS
いちおうEthでアマギフ買えるサービスはいくつかあるやろ?
2020/04/10(金) 20:14:12.66ID:Jqr08pAb
イーサ大暴騰か大暴落がおこるらしい
可能性が高いのは
大暴落だな
今の状況じゃ
2020/04/10(金) 20:23:46.91ID:iHy3mmsN
上がるか下がるかの2択って
お前馬鹿だろw
2020/04/10(金) 20:24:42.16ID:71EwKn2m
ヨコヨコかもしれんからな
2020/04/10(金) 20:48:14.27ID:m3ZGwtK+
>>607
あたま、わる〜い
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:58:34.15ID:nSDdyIlX
どっちでもい〜さ〜
2020/04/10(金) 21:00:46.08ID:Tuy1PXsI
>>605
そりゃそうよ。
今は 実装されたら〇〇かも知れない。〇〇に採用されるかも知れない。
という期待感で上がっている。

逆に言えば、それらが本当に実現可能になったときは大噴火だろうな。
2020/04/10(金) 21:19:42.59ID:lmytP/Ol
>>596
確かに今最も難しいポイントでもあるね。
ダウ、日経、仮想通貨は2番底が安心して儲かるって意識が根付いてる感じするから、2番底踏まないで上げ続けるか、3番底探りに行くか。

当たれば大きいけど外すと致命傷負う場面に思える
2020/04/10(金) 23:28:34.21ID:Pm67PE0+
非中央集権のステーブルコインってやっぱ出来ないのかな?
2020/04/11(土) 00:27:39.71ID:pLx6pbPp
どんどん落ちるな
2020/04/11(土) 00:39:42.60ID:ST3yktaP
ぎゃあああああああああ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 00:45:06.67ID:zXNwDibx
(;´Д`)ハァハァ
ずみおー
ズィズィズィっズイーと!
618607
垢版 |
2020/04/11(土) 00:51:31.54ID:ZFeyyMqj
だからいっただろーが!
619607
垢版 |
2020/04/11(土) 00:52:13.48ID:ZFeyyMqj
あやまれ
2020/04/11(土) 15:48:15.29ID:HX4diRm7
イーサはチャート的にもう終わった
リップルが一番やばいけどw
2020/04/11(土) 16:34:13.38ID:kp+MI6Su
何がどう終わったのかを書けよハゲ
馬鹿しかいねーのかここは
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:08:53.63ID:6YT4IhW2
https://i.imgur.com/mtx3cti.jpg
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:29:52.23ID:cH0QNoMl
ETH何枚持ってれば5年後億れるんだ?
2020/04/12(日) 00:31:58.74ID:v6t41D5h
6000〜7000枚
2020/04/12(日) 01:33:29.20ID:n4hV+FeI
そんなに買えねーから。
10枚くらいでどうにかしてくれや、なあ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:40:47.93ID:1E6QJOxN
叶わぬ夢は見るな
2020/04/12(日) 03:05:26.76ID:l0gM2cSn
プレセールで買ってないと20万程度じゃ億れない
2020/04/12(日) 07:18:08.18ID:h+S28yUp
32枚買ったとしても価値確ではないので
32枚分の値下がりがETH2.0の価値より大きくなるかもしれない
2020/04/12(日) 14:28:30.43ID:vXMoTA04
仮想通貨ってほんとにただの電子ゴミだったな。
バフェット爺の言うとおり悲惨な終わり方しそう
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 15:07:03.42ID:RJPbVXlt
第2位のETHでこれか
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 17:33:44.73ID:0vreHhKn
爺の方が先に散りそうやけどな
2020/04/12(日) 19:21:33.26ID:vXMoTA04
それはそうと、おまえらそろそろ終活の準備や身の回りの整理始めておけよ。
数週間後にフランスの死者数越えるかもしれないと言われてるし
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:23:31.20ID:rh/pPDyQ
>>632 👈コイツ感染すんじゃね?
2020/04/12(日) 23:30:26.37ID:NLA8T7bH
おはぎゃーしそうな予感
テザーで買われているのを観測しました
2020/04/13(月) 05:06:43.45ID:1lbApxkr
おは大噴火
2020/04/13(月) 06:27:04.93ID:5+ZVjfyB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200412-00010001-doshin-hok
仮想通貨って犯罪にしか使われてないよね
2020/04/13(月) 06:45:58.63ID:rJl1lWVL
イーサが噴くのは年末だってば
2020/04/13(月) 07:15:53.34ID:5+ZVjfyB
>>637
だから何で?
2020/04/13(月) 07:40:17.67ID:ZGSgYsrl
おしえなーいwww
2020/04/13(月) 08:57:30.76ID:udurfHY/
実体経済に則した目線がいいのか、金融緩和による買い支え期待に乗っかった方がいいのか
ものすごく難しいところやね
2020/04/13(月) 09:32:51.87ID:Izb3wuvC
おは暴落
2020/04/13(月) 09:35:28.74ID:4Lo7mM5K
下向きに大噴火してるね
2020/04/13(月) 09:39:31.62ID:6mkI2m8V
もっと落ちてヨシ!
2020/04/13(月) 09:49:36.96ID:2ktEtgGg
綺麗なナイアガラ
2020/04/13(月) 15:27:20.78ID:RrCR2t/w
久々に来たけど汗豚とか赤おじってまだいるの?
2020/04/13(月) 16:05:19.83ID:eXskNlwg
だれそれ
2020/04/13(月) 16:40:49.78ID:X3z6cKvM
だれか100ethいる?
こんなゴミだれも欲しがる人
いないよね。。。
2020/04/13(月) 16:43:46.53ID:xUWD7R48
>>647
0x0E44f010A1cEb823B64Ac08ddE8a3b77e0De1Cc2
2020/04/13(月) 17:22:49.67ID:GuJU4WJ+
うん
いらない
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 17:25:58.96ID:Adr5RYUe
100ETHって昔2000マンとかしたんだよな
2020/04/13(月) 18:09:28.59ID:dhyUhEre
>>647
ひゅー!金持ちやな!
2020/04/13(月) 18:12:53.68ID:xUWD7R48
うおおおおおおおおおおおおおお
まじで100ethきたー
d
2020/04/13(月) 18:28:14.54ID:dhyUhEre
>>652
マルサに気を付けろよ
2020/04/13(月) 18:41:24.52ID:KIiOV3ZI
>>652
うおおおおお
2020/04/13(月) 18:55:00.00ID:FZ0SCxM6
>>647
0x3BbA5D09B2faE5217239790895AF74e9a25e34C7
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 19:36:09.28ID:3D49VvFU
もうここから15000〜14000代まで下がる
悪いことは言わん
損切りしとけ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 19:38:39.37ID:8IMXlr6G
>>647
ほんまに欲しいです!

0x85f661e0d609071c2b96758f86c01ed270bf1eeb
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 19:40:27.12ID:3D49VvFU
>>657
仮想通貨やめたほうがいい
お前には向いてない
一喜一憂する奴がどうして手を出したのか疑うレベル
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 19:42:35.54ID:8aWXhTk0
>>658
いくら負けたの?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 20:00:33.82ID:3D49VvFU
>>659
お前誰??
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 20:08:24.09ID:3D49VvFU
負け額は382万
勉強代と思ってる
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 20:09:51.04ID:wHx/hkaE
>>661
そっか…ドンマイ!
2020/04/13(月) 20:11:35.74ID:rJl1lWVL
イーサそれでも
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 20:16:22.19ID:wHx/hkaE
山田くーーん!
>>663の全部持ってちゃって!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 20:19:17.10ID:0BHOyQdC
>>657
12ethだけ送りました
2020/04/13(月) 20:39:14.58ID:TkYdFZYS
困っています・・・誰かお願いします

0xd3f6c2b1b0f24d2c294492a7c1039786f2830db2
2020/04/13(月) 22:52:19.17ID:2ktEtgGg
0xb1ecb35523891cb7b7cac4757033ff02cbb78d94

先物で遊びたいから頂戴
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 22:53:46.25ID:9r5YOtyQ
乞食スレ
2020/04/13(月) 23:07:34.17ID:udurfHY/
理解不能な動きをしておる
2020/04/13(月) 23:14:12.00ID:a0Ih5ngu
おまえら税務署にマークされてるぞ
2020/04/13(月) 23:32:20.56ID:xUWD7R48
俺がきたーとか言ったら乞食がわらわら湧いてくるしでわらえる
びた1weiきてねえからな?騙されてやんのwww
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:33:39.46ID:xgXsqs76
偏差値30くらいの税務署のおやじとかどうでもいいわ
2020/04/13(月) 23:45:49.20ID:qApCqkhg
>>672
は?地方公務員様だぞ?
2020/04/14(火) 07:25:47.02ID:aDBlenw6
公務員の給料やボーナスも大幅に削減すべきよね
2020/04/14(火) 07:26:14.36ID:WY2jvuPq
国内でイーサリアムの取引所開いてるとこありますか
2020/04/14(火) 07:27:44.10ID:WY2jvuPq
>>673
沈むだけの国の末端公務員なんかクソどうでもいいわ
わかったらとっとと俺の質問に答えろハゲ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 07:35:14.32ID:jIM+iSJd
俺も10イーサ届いてたわ
ほんまにおおきに!!
2020/04/14(火) 07:55:17.54ID:c2X5TfzK
この日足のチャートは幾度となく見た記憶が
2020/04/14(火) 08:07:40.39ID:aDBlenw6
ブサ、ハゲ、チビに優しくする理由なし
2020/04/14(火) 08:35:55.97ID:Q91i7uvM
>>674
お友達敗戦国のドイツ並に下げるべきだよね

公務員だけ目立って給料高いかつ安定していると、本来産業で活躍するはずの人が公務員になってしまう悪循環になってしまう
と言うか、もうなってる
2020/04/14(火) 08:50:13.81ID:aDBlenw6
彼らは公僕のはずなんだけど
自覚ないよな
2020/04/14(火) 10:01:31.66ID:eT7+aKXp
>>648にエアドロゴミコイン恵んであげたい
2020/04/14(火) 11:06:17.14ID:FsUfNEiB
>>677
税務署にマークされてるぞ
2020/04/14(火) 11:07:33.05ID:FsUfNEiB
>>680
まぁ…公務員なるには相当努力しないといけないし簡単にはなれないなからな…
2020/04/14(火) 12:27:36.31ID:I/uN4ouN
>>684
地方公務員なら高卒枠で楽勝よ
2020/04/14(火) 12:38:53.45ID:TDCne3V9
簡単になれるなれないかは問題ではない
2020/04/14(火) 12:47:12.65ID:KHA8xNfo
>>686
グダグダうるせえぞ豚野郎
何がいいてえんだてめーはっきり言えやクソが
言わねえなら黙ってろ
2020/04/14(火) 12:49:43.66ID:6hEqnU3W
>>687
ハゲは黙ってもらえないか?
2020/04/14(火) 12:50:24.90ID:gzpO3Xye
>>687
クソ公務員イライラでワロタwwwwww
2020/04/14(火) 12:52:30.72ID:6/bPvila
>>687
金返せ税金泥棒
2020/04/14(火) 15:04:06.98ID:CdkXqLkr
だめだ。。。コロナで死ぬかもしれん
おれの思い。。。10ethをだれか
引き継いでくれ。。。
2020/04/14(火) 15:10:56.81ID:TB3LUzQk
>>691
いいよ
俺に譲りなされ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 16:13:49.01ID:cZNphAwk
警察は集団ストーカーと電磁波攻撃を取り締まって下さい
2020/04/14(火) 17:12:12.52ID:n5BMC8Is
チンコが痒い
2020/04/14(火) 17:40:55.67ID:OSlNKTKW
今日明日に下り最速くるか!?
こなけりゃ上と言うことで構えておく
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 18:18:22.21ID:kJVJh6hh
爆アゲしそうな
2020/04/14(火) 18:24:44.16ID:e/2k9Ftb
>>695
なんで下がると思うん?
2020/04/14(火) 18:25:06.08ID:e/2k9Ftb
煽りじゃなくて参考にしたい
2020/04/14(火) 19:00:14.47ID:n5BMC8Is
上やな
2020/04/14(火) 19:27:36.24ID:LvR4Y2E/
レンジ長いね、そろそろどっちかに動いてほしい
2020/04/15(水) 09:18:34.97ID:+LmxJiFS
下り最速お待ちしております
2020/04/15(水) 09:57:58.18ID:jgNogZFm
せやな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:02:37.17ID:D58zCVWP
イーサってハードフォークでposになるの?
2020/04/15(水) 13:20:28.29ID:+LmxJiFS
普通に戻ってきてるし
2020/04/15(水) 13:26:48.41ID:KjBLdFT+
レンジ抜けはコロナ新薬待ちでしょうね
2020/04/15(水) 13:48:10.36ID:bRrAAS27
待ちで上げるわけないでしょ
これはクジラがうまうまする為の仕込み上げだよ
2020/04/15(水) 14:34:25.01ID:X2s5WMFd
こんなクソethもういらん!
あげる!
2020/04/15(水) 14:35:10.58ID:568QlGDH
頂戴!!
2020/04/15(水) 16:09:10.91ID:bnoCc1y3
18500まであげてくれショートしたいからさ
2020/04/15(水) 17:30:35.91ID:AB2H9tS2
>>709
イーサをショートするなんて、勇気あるなぁ
2020/04/15(水) 18:42:40.00ID:2lXeA40I
>>709って、格好と口先だけだからなあ
イーサのショートもどうせやらないよ
2020/04/16(木) 08:59:32.56ID:UR5Udvqd
POSるやで!
2020/04/16(木) 09:26:06.66ID:cfQlvoUc
はいはい下り最速
2020/04/16(木) 09:32:02.50ID:qKiSFbyI
下がったら騒ぐヤツって
普段どういうトレードしてんの?

まさかガチホ?wwwwww
2020/04/16(木) 12:01:55.13ID:Qgjy64h6
すみません。ビットコインで一瞬間で貯金をほぼ溶かしました( ;∀;)しかもその損を取り返そうと昨日給料を全力投入したら焼かれて精神的に死にそうで朝から胃が鳴りっぱなしで辛いです。
申し訳ないのですがこんな馬鹿に誰か救いをください。もう安くなったら現物を買って放置しかしないと誓います。短期トレードは一生しないと誓います。誰か助けてください(つд;*)
本当に辛いです。現実では誰も頼れる人がいないです。お願いします。
0xb6b48a4dd744d6b71b8f5df92091ccb694ebc3dd
2020/04/16(木) 12:18:12.47ID:k3HgHlKT
一瞬間って何瞬間?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:26:22.09ID:dj5AjZVr
ごめんなさい。
715のアドレスは間違いです。
貼り付け間違えました!

0xf6ea6aa24008925b9d2e176ad0f4c653a7dd2660
2020/04/16(木) 12:30:22.20ID:JycQh1gP
--件名--

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

--送信者--

meiwaku.me

--本文--

いきなりのメール失礼します。

久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。

昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…
死ぬまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
2020/04/16(木) 12:30:29.32ID:JycQh1gP
一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
主人の残した財産は莫大な額です。

つまり、謝礼は幾らでも出きますので、私の性欲を満たして欲しいのです。
お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。

【ETHアドレス】

連絡、待っていますね。
2020/04/16(木) 12:30:35.63ID:65u4mSHN
1000億万兆円送っといたで

ありがとうは?
2020/04/16(木) 12:34:30.51ID:Qgjy64h6
>>717
僕じゃないです
2020/04/16(木) 12:35:25.46ID:Qgjy64h6
>>716
一週間です。(つд;*)ちなみに今日の昼ごはんはカルピスだけです( ;∀;)
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:35:30.41ID:JO1yf7Jb
高い勉強代だったな
来月の給料で取り返そうぜ!
2020/04/16(木) 12:36:36.44ID:NdrD2z0U
イーサそれでも
2020/04/16(木) 13:22:13.57ID:uzhSSTeV
だからあれほど一発に全力投球はするなっ言ってはないけれども

首つるとこまで行かなくて良かったな
2020/04/16(木) 13:24:28.54ID:/Ua1NZ5a
そらハイレバでやりゃ一瞬で溶けるだろ
ハイリスクハイリターンや
2020/04/16(木) 13:47:49.34ID:7qM6p7iL
ネタにマジレスしてもらって幸せか?
2020/04/16(木) 13:50:41.15ID:Y/twndLA
現物ガチホは確実だけど、上がる可能性があるやつじゃないとw
ライトはダメだしビッチは下がったら値段が戻らない可能性大
ギリギリでイーサかリップルぐらいか
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 16:23:55.27ID:20CyZKbY
絶望的なチャートから息を吹き返したな
どうなる?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 16:28:26.84ID:jq1QFhxM
18000で指値放置がまさか売れてるとは

ウレチイ
2020/04/16(木) 16:33:26.31ID:Iq+HWCmF
イーサ何かあったんけ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 16:34:39.85ID:jq1QFhxM
びっとこが上がったから
2020/04/16(木) 16:42:27.44ID:9TXilRkY
すいません、ビットください...
もちろんお礼します、吉祥寺住み、JDです😭

1HX4nYrkuzhpLnjPQigts2Q1maPk4kLFBF
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 16:43:57.22ID:7vrJNDNC
>>733
近所だわ
吉祥寺何処よ
2020/04/16(木) 16:59:26.81ID:uZF7litB
>>733
会いたいです
dm下さい
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:07:05.46ID:M/uillRo
733ですが貼り間違えました😓
こちらがイーサ用になります❗

0xf6ea6aa24008925b9d2e176ad0f4c653a7dd2660
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:12:52.71ID:JO1yf7Jb
乞食しといて貼り間違えるとか舐めてんなこいつら
2020/04/16(木) 17:16:05.42ID:DFqpoeoP
相場操縦pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/16(木) 17:21:46.45ID:MilEFkFD
>>1

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>17
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:29:37.22ID:iaHEFrQZ
セリクラ来てた?
2020/04/16(木) 17:37:41.50ID:7qM6p7iL
うむ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:40:01.71ID:iaHEFrQZ
まじか?
もう一段階下がると思って買いそびれたわ…
2020/04/16(木) 17:42:23.60ID:+7FnFXzG
ビンビンだな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:46:38.80ID:4dawh2Sl
フルボッキかよ!
2020/04/16(木) 17:56:03.76ID:9TXilRkY
>>736
なりすましです!!ほんとうやめてください!!
2020/04/16(木) 18:35:10.31ID:5ZKL/tb7
なんだよこれ気持ち悪すぎ
2020/04/16(木) 18:37:10.21ID:/+5PdsKL
イーサいらない
捨てたい。。。
2020/04/16(木) 18:40:39.31ID:9TXilRkY
>>734
特定怖いので、どことまでは。。。

>>735
メアドもらえますか?捨てアドで大丈夫です!
2020/04/16(木) 18:42:38.43ID:nHdMVX19
おっぱい見せてよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 18:49:11.41ID:VUbzjSl/
733です
できる限りのお礼はさせていただきます🥺
先ずは以下のアドレスによろしくお願い致します‼

イーサリアム
0xf6ea6aa24008925b9d2e176ad0f4c653a7dd2660
2020/04/16(木) 19:01:28.26ID:9TXilRkY
>>749
すいません、ここに晒したくはないので、メアド貰えれば・・・

>>750
この人なりすましです
人として最低ですね、気持ちが悪い
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:03:50.92ID:AeENct+R
イーサあがってるんだからクレクレみたい話題やめて、前向きな話しをしようよ。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:19:47.81ID:I9cNPcom
同じコジキなんだからいがみ合っても仕方ない
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:20:54.54ID:I9cNPcom
急に重たくなったな
18500で蓋されてる
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:39:22.38ID:qdw+KEPp
面白くなってしまい733と736でID変えて自演してました
ごめんなさい。もうこんな物乞いの書き込みはやめますで許してください
2020/04/16(木) 20:01:58.83ID:PuQdn57T
300ドル見えてきたわ
現物放置でいいな
2020/04/16(木) 20:02:37.20ID:/Ua1NZ5a
>>755
ええんやで
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:17:50.26ID:AeENct+R
イーサのBTC建てのチャートがきれい
ハイプ系コインがあんまり上がっていない
良い傾向
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:34:50.28ID:eQT8Ue1M
BFとGMOとGEMINIが上場したBATもERC20トークンじゃねえか
10万円貰えたらBAT買ってもいいけどな
新ブラウザBRAVEで使えるらしいわ
2020/04/16(木) 20:38:28.32ID:YCfGdVl3
誰かが715にジュース代恵んでるw
2020/04/16(木) 20:50:32.97ID:5ZKL/tb7
ビビって売っちまった
2020/04/16(木) 20:53:40.61ID:MzNkrEoA
この程度の値動きでビビるな
2020/04/16(木) 21:16:26.95ID:ITdel3D1
年末10万だと言ってるのに
2020/04/16(木) 23:22:17.37ID:+JNmsSAE
>>763
だからなんでだよ
2020/04/17(金) 00:19:59.20ID:+wNkA2ev
92-68-88
イーサ下さい
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 00:22:12.34ID:50FbGR7E
イーサつっよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 00:31:23.61ID:WLwOH1Gl
>>765
デブ
2020/04/17(金) 00:35:46.64ID:+wNkA2ev
>>767
は?
一度もそんなこと言われたことない
2020/04/17(金) 06:18:51.12ID:fdAnVhT6
>>759
日本だとポイントなんだろ、トークンじゃなくて。
日本だとブラウザでいくら貯めても他人への投げ銭にしか使えない電子のクズ
2020/04/17(金) 07:15:40.62ID:wdWtUjJX
イーサつええな
ビットコとイーサで爆益ですわ

マジで年末が楽しみやね
2020/04/17(金) 09:43:29.77ID:Nue9MUBl
>>768
一目瞭然だと言わないよね
2020/04/17(金) 09:57:51.44ID:lU4P3wBG
チビ?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 10:50:14.19ID:Y4Uwk30U
>>772
そのスペックなら身長は重要だな
2020/04/17(金) 14:24:48.56ID:4h1AYrrF
イーサリアムってみんなどこらへんでう売るつもりなの?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 14:54:51.29ID:xK7sXLSI
コインチェック
2020/04/17(金) 14:59:18.11ID:8KIHuqxF
いくらになるか分からんけど、
ETH2で余程失望しない限りは、売るつもりないなぁ。
天井が見えないんだもの。
2020/04/17(金) 15:07:53.95ID:a9zHPNd0
イーサそれでも
2020/04/17(金) 15:23:02.34ID:T6bGRyu5
3eth
ホ別、S着
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 16:19:37.05ID:89FNQfud
イーサざっこ
2020/04/17(金) 16:21:46.10ID:4h1AYrrF
出来高も全然ないしインチキで上げてるだけだし終わってるな
2020/04/17(金) 16:22:47.92ID:7I6Q0fwE
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 16:27:23.93ID:I/F5A1oI
マルチすんなカス
2020/04/17(金) 16:55:15.98ID:OyEsRDFJ
確かにイーサ以外のアルトはカスやねえ
2020/04/17(金) 17:13:41.40ID:3A3X+oR8
現金10万支給を狙った動きだなww
暫くは暴落ないでしょう
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 17:20:14.87ID:i8o4TxXV
非中央集権なのは分かるが、イーサもBNB見習ってスピーディーに開発してくれんかのう。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 17:49:01.77ID:89FNQfud
>>784
日本の出来高なんて微々たるもんだろ
2020/04/17(金) 18:03:47.05ID:3Ma33Skk
イーサ民って自分が賢いと思っている知的障害者だよね
実際賢い奴もごく稀にいるけど、そういう奴と自分を同一視して踊っている猿が大半
2020/04/17(金) 18:27:58.79ID:enk4u053
>>786
いいや、なめない方が良いよ
2017年出川組の時は31兆円が海外に流出したんやぞw
2020/04/17(金) 21:18:35.40ID:MSN8kYoy
いま中国とアメリカが戦争にでもならんとしているのに、こんなおにぎり1個も買えない電子コインに18000円もの価値が有るのが不思議だ。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 21:47:31.06ID:WLwOH1Gl
>>789
だからこそよ
通常の国際金融決済ラインは戦争状態になったら止まる
ってかアメリカが止める

そうなると残る手法は仮想通貨
2020/04/17(金) 22:07:24.51ID:3A3X+oR8
>>789
経済戦争が現代の戦争だよ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 22:29:30.05ID:9jxn41M4
Buy Bitcoin
2020/04/17(金) 23:51:58.31ID:NwF+hQax
仮想通貨って犯罪にしか使われてないよね
2020/04/18(土) 00:46:27.04ID:ZHBvzz65
>>793
マネーゲームとして使われてるだけや
このまま行くとFXみたいな一時のブームで終わるかな
2020/04/18(土) 01:01:13.22ID:tKR2d1fl
>>794
お前浅いよね。俺が語る政治なみに浅い。
2020/04/18(土) 01:11:20.60ID:zSSe67de
・運営しか開発に関わらない
・運営が所有分を一度に全て手放す、バーン、発行上限勝手に増やす
・売り煽り、買い煽り
・日本における税金の高さ
・テロリストの資金源

BTC200万が異常なバブルだっただけで、もう再来は無い。
2020/04/18(土) 02:11:49.25ID:tKR2d1fl
ダメな理由だけ拾ってりゃそりゃダメに見えるわ
アホがアホでいられる素敵な理由だな。死ねよカス
2020/04/18(土) 07:44:49.70ID:xWRG4N/w
こういうネガティブ発言を専用スレで書き込んじゃう人って、期待して買ったのに損して辛いけどまだ損切りもできなくて未練たらたら、ってのを自ら言いふらしてる恥ずかしい行為って気付かないのかな?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 08:03:43.90ID:7iMaojeN
>>798
長文w
2020/04/18(土) 08:21:46.70ID:x1H4Kpcx
>>796
初期バブルの後は 実需 が来るんやで
2020/04/18(土) 08:36:12.84ID:wJvBWq6p
>>798
基本的に批判してる奴は損した奴らだろうな
仮想通貨って何もなければ興味さえわかんし
2020/04/18(土) 09:53:41.74ID:ShnhC1AI
>>800
ねーよバカなんですか?
2020/04/18(土) 11:21:51.63ID:xWRG4N/w
見えるぞ
安いときに買わずに損したことをここで憂晴らしして、上がり始めたら我慢できずにまた天井で掴んでを延々とループする可哀想な人たちが
2020/04/18(土) 12:03:22.88ID:gu3bxw1u
どの板でもそうだけど、延々とアンチかましてるのは皆、負け犬だよ
そういうヤツが一斉に黙る局面がまた楽しいんだわ
2020/04/18(土) 12:19:36.96ID:UHrU5e9K
妙にピリピリしてる奴が買ってることも少ないと思うわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 13:04:02.42ID:1M7G35KW
それで煽り抜きでイーサの実需ってなんなん?
2020/04/18(土) 13:36:28.87ID:I1QDkGEK
詐欺師が責任をうやむやにした詐欺事業を合法的に展開できる
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 14:16:21.19ID:WFHuknos
結局、意思決定としてバリデーターになりたい人や後期参入者に売り付けるだけのものだよね
2020/04/18(土) 14:32:54.27ID:ohvOCYYI
POSって要はねずみ講だよね〜信者は絶対認めないけど
2020/04/18(土) 14:34:10.45ID:ShnhC1AI
年金もねずみ講
2020/04/18(土) 14:37:11.67ID:gu3bxw1u
実需とかwwwwww
ネズミ講とかwwwwww

負け犬アンチは辛いのう
2020/04/18(土) 14:52:50.88ID:ohvOCYYI
>>810
ぷっw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 16:45:23.45ID:7iMaojeN
>>809
オマエなんでもかんでもネズネズだと思ってるだろww
2020/04/18(土) 16:59:41.23ID:gWbXeGPU
ネズミ講じゃなくてポンジスキームだろ
それくらい区別できとけ
2020/04/18(土) 17:09:00.87ID:yAvcFEvT
>>808
正解
2020/04/18(土) 17:23:30.17ID:JloYglHF
何処の仮想通貨スレのアンチってアホばかりだなw
ブロックチェーンなんて微塵も理解出来てない低脳ばかりw
2020/04/18(土) 18:02:25.08ID:ShnhC1AI
>>816
じゃあ自分の言葉で説明してよ^^
2020/04/18(土) 18:30:06.47ID:JloYglHF
>>817
大まかに説明すると、ビットコインのシステムの中の分散型台帳システムを
元としたブロックチェーン
(パブリックチェーン)が始まりで、
何が凄いって、デジタル上のデータを
改竄されずに安全に証明できて、
ユーザーみんなで承認しあうことで
インセンティブが発生して、
基本的には永続的にシステムを維持できる事。
イーサを含めたプラットフォーム型のブロックチェーンは契約も承認出来る事で、無限の可能性と需要を生み出す事が可能だと期待されている。
書ききれんから後は自分で調べろw
2020/04/18(土) 18:33:14.23ID:jGdN4b0L
>>818
わかりもしないでどっかから引っ張った内容得意気にどやぁとかダサすぎる
意識高い系のイーサリアンw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 18:37:02.94ID:sk5r2LKt
>>819
煽りが下手だね
2020/04/18(土) 18:37:55.04ID:JloYglHF
>>819
普通に自分で書いた文章何だがw
ちなみに間違った所が有ろうが指摘も出来ないだろうなw
説明足りない場所が有れば補足してもいいぞw
"出来れば"だけどなw
2020/04/18(土) 18:44:56.34ID:JloYglHF
>>819
アンチ共から「ぐぬぬ」って聞こえてくるなw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 18:51:43.29ID:wT6uEFpR
大資本の参入によって結局資本多数決になるけどね
2020/04/18(土) 18:57:55.87ID:JloYglHF
>>823
基本的に皆、価値と言う観念ありきで生きているから当たり前の事だと思うけどな
俗から離れたいなら出家でもしたらよろし
2020/04/18(土) 19:05:02.78ID:zSSe67de
ブロックチェーンは確かに素晴らしい技術なんだけど、それでイーサリアムに何故価値があるの?
イーサリアムの使いみちは?
現状ではヴィタリックに対する寄付と変わらないよね?
2020/04/18(土) 19:11:12.44ID:ShnhC1AI
>>818
自分の言葉の割にはずいぶんとカタカナ語と専門用語が多いね?w
どっから引用してきたんだ?w
2020/04/18(土) 19:13:44.99ID:JloYglHF
>>825
ブロックチェーンをある程度理解出来てないからイーサリアムの価値もある程度理解できるはずだよ
イーサのチェーン上でダップスやスマートコントラクトが動いてるのだからそれだけで現在価値はあるでは?
他にいいプロジェクトはいくつも出てきているけどね
結構はブロックチェーンを理解出来てないって事が結論
2020/04/18(土) 19:16:22.93ID:JloYglHF
>>826
基本的に英語ベースのホワイトペーパーなどを訳した物を読んだり学習してるから普通の事だけどなw
指摘が小学生並だなw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 19:27:07.43ID:wT6uEFpR
>>824
一つの大資本で資本多数決が形成されたらブロックチェーンでなくていい結論になるけどどう思う?
2020/04/18(土) 19:33:11.77ID:xWRG4N/w
>>825
多分あなたはブロックチェーンがなんたるかは理解してるんだと思うんだけど、パブリックチェーンの意義を捉えられていない
ETHの価値?パブリックブロックチェーンのガス。これ以外には説明のしようがない。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 20:04:16.17ID:j3V64JG5
40万くらいまで上がってBTC200万と同程度の時価総額
ガンガン金刷って来年くらいには行って欲しい
2020/04/18(土) 20:15:08.65ID:JloYglHF
>>827
日本語おかしかったねw
ブロックチェーンを理解出来てないないから、イーサリアムも理解出来てないって事ね
2020/04/18(土) 20:19:08.97ID:ShnhC1AI
>>831
仮想通貨って犯罪にしか使われてないよね
2020/04/18(土) 20:20:12.65ID:JloYglHF
>>829
結構の話、それで納得できないなら、資本が小さい人々が使わないだけでしょ?
資本が小さい人の方が多いのだから
納得できないプロジェクトは使われないよね?
今現在価値が有るなら求められてはいるって事だね
有望なプロジェクトは公平性は課題とて色々考えているよね
2020/04/18(土) 20:22:48.85ID:JloYglHF
>>833
その偏った情報の取り方すげーなw
2020/04/18(土) 20:53:56.49ID:zSSe67de
そら全て実現したら凄いんだろうけどさ、現状では開発側がヤケクソになって保有分のイーサリアム全部売っ払っても法的になんの問題も無いわけじゃん?
株みたいにストップ安もなく、ニセの情報を流してもok、裁く手段もなし。
開発側に有利過ぎると思うんだ。

ヴィタリックがホルダーにも利益をもたらす様にシステムを組み込んでいく、そんな性善説を信じて拝み続けんのかよ。それはキツくないか?
2020/04/18(土) 20:55:10.17ID:+/fqtkO7
チャートの形がシンプソンしてくださいと言わんばかりだな
はいショート
2020/04/18(土) 21:00:29.17ID:ShnhC1AI
>>835
じゃあ聞くけどこのゴミ今現在決済などの日常生活に使われてる?
2020/04/18(土) 21:19:49.32ID:JloYglHF
>>838
ディファイ、ダップスに使われてるけどw
逆に知らずにここにいるの?w
2020/04/18(土) 21:36:36.69ID:ShnhC1AI
>>839
誰が使ってるの?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 21:43:57.87ID:E1fNbeZZ
取引所との取引に使ってる
2020/04/18(土) 21:51:47.29ID:ZHBvzz65
仮想通貨は分散管理を謳っているのに取引所管理という中央管理なのが何とも矛盾してるよね。
取引所が儲けた過ぎて、Dex流行らせてくれなかったし
2020/04/18(土) 21:53:49.93ID:xWRG4N/w
>>836
論点ずれすぎ
それ全部イーサリアムの本質とは関係ないことだよ

なんかね、言うことは一つしかない
理解できないなら無理して買うなって
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 21:55:28.89ID:nY8wqdO5
DEXも急に詐欺的に閉鎖したりするから信用してないよ
クリプトブリッジにはマジで騙された
2020/04/18(土) 22:04:07.45ID:iHTKchur
イーサちゃんどうした?
2020/04/18(土) 22:07:16.73ID:JloYglHF
>>840
俺がERC20トークン持ってるからガスとして使ってるけどw
ERC20トークン持ってる人はガスとして使ってるよw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 22:15:47.58ID:n1i78Seb
はよ3万戻れよ
話はそれからだ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 22:35:35.01ID:7ioC6Nzi
とりあえず遊び金で少ないけど32枚買ってみた。
2020/04/18(土) 22:58:43.29ID:GQDp3C+z
相場操縦pumplz Yaa

匿名性の高い不透明な業者も存在

他では違法な市場操作も規制されていない

不透明な市場だからこそやれる

相場操縦pumplzzzz

他では違法な市場操作が規制されていない

これをネガティブ材料と捉えるのは素人

大口の相場操縦pumpより先にロングして

大口の相場操縦pumpを待つゲーム
>>187
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:36:17.62ID:/WNtIdSW
>>837
上手いですね‥プロの方でしょうか?
2020/04/18(土) 23:53:02.31ID:ODmmB8ey
ここらが限界なんだろな。また16000円代往復するだけ
2020/04/19(日) 00:12:28.83ID:nGBHWgHl
イーサってどこで買うのがおすすめ?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:26:39.92ID:mRYiEqdh
>>852
年末には100万その間で好きなとこでかいな
2020/04/19(日) 00:39:46.73ID:L9WS9IA3
きたな

うほほほほ
2020/04/19(日) 01:04:12.26ID:67/3L3U1
>>195
>>1

相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU

yaaaaaaaaaaaa

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
2020/04/19(日) 01:49:31.55ID:rJlXfJZh
やはり、10万支給狙った動きか
受け取る前に仕込んで 受け取り開始と同時に売るやつ
2020/04/19(日) 06:47:42.00ID:wPGu9mC9
>>1-9
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:15:02.94ID:SHiN3kgi
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
と言いたくなるけどBTC建て週足75maチャレンジだな
成功したらワイニカルで中期トレテンを意味する
2020/04/19(日) 07:47:52.00ID:L9WS9IA3
やはりアルトはイーサ一択だったな
2020/04/19(日) 08:00:08.47ID:PTu4y8VY
新規が入ってきてる上げじゃないからなぁ
2020/04/19(日) 08:00:23.04ID:7WQuuqAA
だんまりでかっそ過疎の落ちてるときのおまいらが好き
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:41:02.92ID:rGnAODcW
半減期迎えるのはBTCなのに勢いよく上がってるのはETH
なんでだろ〜なんでだろ〜
2020/04/19(日) 08:50:42.86ID:TBizUdOg
調整だろな
ワラう
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:56:07.78ID:s2w0tQiQ
クリプトカレンシーの次なる波はPOS
イーサドレイン始まってんね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:56:54.08ID:XsY3DJEK
また40マンとか行くんか
2020/04/19(日) 09:00:24.24ID:PTu4y8VY
すぐに16000円に落ちるから利確しとけよー
2020/04/19(日) 09:08:49.70ID:6ZkzOQ//
まだ余裕で上がるのにいいのか〜?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:39:07.34ID:NfjxVcHE
posになったところで年中pc起動しておくことができる人が世の中にどれくらいいることか…
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:41:00.36ID:RdzFMZAb
安物のパソコンでもいいん?
Posだと性能関係無さそう
2020/04/19(日) 10:00:06.13ID:W+8MByZj
32ETH集めとけよ
2020/04/19(日) 10:21:58.80ID:R65VNwC+
>>865
2024に200万到達してそのピーク後落ちて2025は70万で終えるんやで!
どっかでの受け売りだけど。
2020/04/19(日) 10:45:28.95ID:U3DnUKbH
俺をロスカットして下げるんじゃねーぞ?
2020/04/19(日) 10:48:08.83ID:YlCL+G4z
利確しないと利益ではないぞ
2020/04/19(日) 10:55:50.30ID:TBizUdOg
カッチカッチやな血管はち切れそうやわ
ワラう
2020/04/19(日) 11:25:44.46ID:J56PzjWm
ETHの場合posのステーキングだけじゃなくてdefiで貸出しして利息もらったり利殖の方法が複数あるのがいいね
独自の経済圏ができてるのは強い
2020/04/19(日) 11:30:44.00ID:VobXQUHR
すんげぇつええなw
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:35:31.71ID:8VnqZtt5
というより、BTCが上がらないからETHを上げて買わせたいんだろ
同じクジラだと思う
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:37:06.59ID:XNOhBz8A
ETHサポお待ちしてまーす😍

0xb1ebb70cbbb81243312777c59612c4a17533a477
2020/04/19(日) 11:43:21.59ID:TBizUdOg
カウパ全開
ワラう
2020/04/19(日) 12:19:51.94ID:TBizUdOg
中折れ
ツラミ
2020/04/19(日) 12:31:37.66ID:/VFEahSM
イーサつよっ。
市場引っ張ってるじゃん。
2020/04/19(日) 13:13:43.42ID:0UArVPxe
>>871
だからなんでだよ
2020/04/19(日) 13:46:47.11ID:VobXQUHR
全く落ちないけど誰が買い支えてんの?
なんの材料もないっしょ
2020/04/19(日) 13:53:48.14ID:SB0Dn9bj
なんの材料もない?
お前の目は節穴か?
2020/04/19(日) 14:04:14.00ID:W+7xl7EZ
落ちすぎ感はあったもんな
2020/04/19(日) 14:04:36.82ID:L238nDoz
あーあイーサが上がると仮想通貨上昇トレンド終わり
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:09:31.29ID:NfjxVcHE
テザーがイーサの時価総額抜いたら死ぬけど信者ちゃんと考えてる?
2020/04/19(日) 14:11:47.93ID:lE8G+Wq2
>>887
どのような理由で死ぬか教えて
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:32:20.06ID:efDssAvm
買い支えてるのは中国
2020/04/19(日) 15:23:52.30ID:0UArVPxe
>>884
犯罪集団が買い漁ってるのか?
2020/04/19(日) 16:11:27.47ID:6qCXQhVN
最高ですね
僕も儲かりました
1eth希望者にプレゼントします
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 16:14:49.32ID:P5rF0525
私も0.01ETH配布します
2020/04/19(日) 16:19:48.35ID:g4tMw8Nm
イーサリアムここでショート
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 17:23:18.81ID:K7JVDUlz
>>891
>>892

恐れ入りますがよろしくお願いいたします!!

0x14dad76c47324678fa1d9ca268322f291457566a
2020/04/19(日) 20:37:53.45ID:7WQuuqAA
うぜえ
早くいつもの閑古鳥スレにならないかなー
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 20:39:53.79ID:P5rF0525
>>894
1000XRP送りました!!
2020/04/19(日) 20:46:49.05ID:Dp8jBcRC
>>894
10000DQN送りました!!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 20:56:04.26ID:g0K5MPpH
GOXだな
2020/04/19(日) 21:44:48.25ID:j8h7BO16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1587088992/
おまえら仮想通貨は絶対に終わるって断言してるバカがいるんだが何か言ってやれよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 21:57:14.60ID:SeQhe+uh
396 FX LV99 ◆0Kcci43XUUSi sage 2020/04/19(日) 20:26:08.25 ID:nIFB5RVh0
>>391
資金決済法・・・
仮想通貨は絶対に終わるから予言しておくよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 22:06:00.65ID:CutxbdUf
仮想通貨はとっくに死後 暗号資産やぞ ヨダレ猿
2020/04/20(月) 01:03:54.90ID:whwOz/5K
仮想通貨はとっくに死んでるのに何を今更
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 06:56:49.75ID:bicmKT0k
知ってる人が居たら教えて欲しいんだけど、uniswapのusdc流動性プールにethとusdcを預けてるときにeth価格が下落した場合返却時のeth枚数は変わらないから、手数料収入が下落幅を埋められなければ結果ドル建て資産価値としては下がるの?
2020/04/20(月) 07:43:16.96ID:9URbYEn7
読みにくいわ!
やり直し
2020/04/20(月) 07:51:20.58ID:XgsH1xXR
わかんない時は、とりあえず下がるもんだと考えておけばいいよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 08:33:27.93ID:bXW1lWTM
894でございます
まだETHの受信が出来ませんでした
引き続きお待ちしております!
2020/04/20(月) 11:44:30.97ID:HBgNXeWI
https://coinotaku.com/news/articles/70442
また擁護記事出たぞ
2020/04/20(月) 12:55:57.24ID:meCjFkx5
乞食は犯罪って知らんのか?捕まるぞ
2020/04/20(月) 13:23:33.83ID:TOArxHV2
犯罪なの?!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 13:31:39.03ID:U+LzwQIn
>>908
詳細キボンヌ
2020/04/20(月) 13:35:14.56ID:meCjFkx5
ggrks
2020/04/20(月) 13:58:08.36ID:wqOcTk1R
>>908とか一時期話題になったのに知らんやついるのか
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 14:30:06.62ID:UXj68z6O
894でございます
お気持ち受けとりました
本当にありがとうございます!

これからもイーサリアムが発展しますように
2020/04/20(月) 15:07:09.52ID:PUCUy3QB
イーサー
イーサーはいらんかね〜
2020/04/20(月) 15:25:57.26ID:meCjFkx5
無理やり泥水飲まされてブクブクに体重かさ増しされて市場に出荷される中国のブタ
それが今のETH
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 15:27:57.14ID:YrXEp87b
今回の>>894の行動は乞食になるのか?
やり取りを見ると物乞い行為ではない思うが

スレ違でスマンな!どうしても気になってしまったので
2020/04/20(月) 15:29:17.30ID:meCjFkx5
心配なら警察に電話して聞け
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 15:32:54.72ID:BInSqDJe
これが乞食じゃなかったら何だよw
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 15:57:12.79ID:7NH/8Mkn
へぇーそうなんだ。
別に心配ではないけど、733みたいのが乞食って言われるのは分かるが、

プレゼントであげるね →じゃあもらうわ のやり取りも乞食になるんだね。

教えてくれてありがとう。
スレ違でごめんね。
2020/04/20(月) 16:06:58.83ID:jEgeN63N
>>919
分かったなら二度と書き込むなよ乞食
2020/04/20(月) 16:21:44.47ID:PUCUy3QB
俺はなんと言われようともあげる
ただでね
2020/04/20(月) 16:27:51.74ID:+/03SwEc
アンカーくらいまともに付けてくれ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 16:34:00.58ID:AHQkvCjv
>>920
いや、何言われよう構わんが書き込みはさせてくれよ。
2020/04/20(月) 16:48:05.56ID:TOArxHV2
イーサそれでも
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 18:13:36.08ID:P3d/T8Ra
ETHって中央集権?
2020/04/20(月) 19:39:30.76ID:7l//F9xi
>>925
ぐぐれアホしね
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 20:14:48.07ID:VDnLh1dT
>>926
冷たいこと言うなよ
そんなにトンガっていくら負けたんだ?
ん?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 20:38:50.02ID:GjVaENR3
>>926
寂しいバカだな
2020/04/20(月) 23:29:50.89ID:7l//F9xi
>>928
ぐぐればーかw
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:35:52.28ID:63y1aPmz
>>926
ドンマイやで!
2020/04/20(月) 23:54:56.56ID:MX3+Tuxd
人に一々聞かなきゃダメな奴とか成長しないよなw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:10:14.95ID:EYbM6evb
>>931
それもそうだけど言い方じゃーねの?
どう見てもお子ちゃまか、ボロ負けして八つ当たりしている余裕がない奴にしか見えないわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:41:24.13ID:G/Q9Jq9k
ググれば簡単にわかることをいちいち聞いてくるやつはスルーしとけって
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 00:42:45.33ID:xNHF/XRc
もっと争え養分ども
2020/04/21(火) 03:04:11.93ID:gw38JOuR
おはぎゃー
2020/04/21(火) 04:40:18.17ID:3+4VadlC
原油先物価格
2020/04/21(火) 04:54:38.21ID:rx2IBPta
指値ロング全部取り消した
何が起こるかわからないので
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 07:13:54.80ID:o4a3Z7jz
お前ら、言い返しに行こうぜ!


【NEM】ネム総合 Part159【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586055317/

403 承認済み名無しさん sage 2020/04/21(火) 07:04:21.09 ID:JRtqCZlQ
イーサってゴミじゃないの?
2020/04/21(火) 07:33:59.27ID:WdQqBmHE
イーサそれでも
2020/04/21(火) 13:13:14.90ID:vdQJ01VI
あげたいけど
アドレスがわからん!
2020/04/21(火) 15:18:01.85ID:NYO6AqIp
深夜の時点で織り込んでて下がりきったからもう上がってるぞwww
2020/04/21(火) 18:56:52.56ID:fhxZSnpC
0xb0a0d75fab97530d2100de6866daf2d9be149ff8
イーサいらないなら俺にちょうだい
2020/04/21(火) 22:52:20.03ID:DvM5NoB2
なんだここ、乞食スレなの?
2020/04/22(水) 00:39:11.78ID:k8VQGVi+
違うよ、goxパーティだよ
2020/04/22(水) 01:22:29.51ID:ujg4ae2X
あげたい
どうしても
2020/04/22(水) 07:32:53.41ID:lxn3f77E
噴火するよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 08:00:47.39ID:loOEPv91
まあ今後上がるアルトはETHだけだな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 11:35:24.92ID:ztgFgi3j
>>903
ETHが下がるとナンピンするので枚数増えるよ。
試しにlpに入れてみれば
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 11:37:26.92ID:ztgFgi3j
defi使ってる人いないですか?
2020/04/22(水) 12:31:59.01ID:k8VQGVi+
いねーです
2020/04/22(水) 12:37:54.32ID:PspBRvzz
Compoundに100万円少々なら
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 15:12:21.02ID:ztgFgi3j
opyn.coでイーサのプットオプション売れる。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 15:16:03.32ID:HphzsscG
コインテレグラフでイーサがこれからめちゃ上がるって記事でたから今から急落するぞ
早く売ったほうがいい
2020/04/22(水) 15:20:50.54ID:Q0t1Nv/Z
イーサはデジタルオイル
2020/04/22(水) 15:46:27.05ID:C1a3B3ce
>>953
今度はどんな情報操作してるの?
2020/04/22(水) 16:28:54.19ID:DmE2a49N
>>953
それなw
25000円から爆下げするまえもそういうニュースばっかだった
理由は大口が仕込みだしたっていうことだがその大口は暴落前に逃げてたらしい
2020/04/22(水) 20:44:39.62ID:ztvB6l0n
あげたいイーサ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 21:06:36.75ID:YKOSx/Bt
もうでもイーサ
2020/04/22(水) 23:29:01.09ID:yplXmovi
イーサ逝きます
2020/04/23(木) 05:53:32.55ID:qqOVSgZM
イーサそれでも
2020/04/23(木) 06:29:11.75ID:zv96oL3P
>>19


CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/23(木) 06:31:37.95ID:PrTj3q/Q
クリプトスペルズってゲームに登録すればDiscordから0.001eth貰えるよ
これから増やそうとすると厳しいけど
2020/04/23(木) 06:43:05.53ID:KfBy1vFS
>>1
pumplz

相場操縦pumplz YaaaYaaa

匿名性の高い不透明な業者も存在

他では違法な市場操作も規制されていない

不透明な市場だからこそやれる

相場操縦pumplzzzz

他では違法な市場操作が規制されていない

これをネガティブ材料と捉えるのは素人

大口の相場操縦pumpより先にロングして

大口の相場操縦pumpを待つゲーム
2020/04/23(木) 08:09:46.57ID:nP+1gQ7j
>>956
オメーのクソレスはらしいしかねえな
2020/04/23(木) 10:46:18.40ID:qqOVSgZM
らしいな
2020/04/23(木) 11:01:59.21ID:YCFEs6Lx
pumplz

相場操縦pumplz YaaaYaaa

匿名性の高い不透明な業者も存在

他では違法な市場操作も規制されていない

不透明な市場だからこそやれる

相場操縦pumplzzzz

他では違法な市場操作が規制されていない

これをネガティブ材料と捉えるのは素人

大口の相場操縦pumpより先にロングして

大口の相場操縦pumpを待つゲーム
2020/04/23(木) 13:43:33.61ID:n6JybaqC
オイルがゼロ円になったって事は

デジタルオイルの
イーサもゼロ円ってことやろ
2020/04/23(木) 19:05:19.42ID:cayAiW8E
お金払うんで
イーサだれかもらって下さい
usdtも一緒に送ります
2020/04/23(木) 19:18:23.43ID:mwxaInUJ
>>968
0xb0a0d75fab97530d2100de6866daf2d9be149ff8
じゃあ俺にイーサちょうだい
テザーは管轄外だから他の子に送ってあげて
2020/04/23(木) 19:20:01.78ID:mwxaInUJ
>テザーは管轄外だから他の子に送ってあげて
あ、誤爆ったからこの行は無視して
2020/04/23(木) 21:59:17.15ID:l8ct9X99
>>967
何故原油が落ちたのか理解できてないとこういう頓珍漢なことをどや顔で言うことになる
2020/04/23(木) 23:17:17.86ID:W5MLiVk2
>>971
そりゃ外出自粛してるし、航空便も飛んでないからガソリン使う必要ないしな…
2020/04/23(木) 23:37:37.74ID:4+lfMxMs
ビットにぜんぜんついていけない
これは、ごみだ
2020/04/23(木) 23:44:25.71ID:qqOVSgZM
イーサそれでも
2020/04/24(金) 00:04:30.27ID:yUZ/KRQ2
うおおおおおおお!!!
ムーンだ!!!
2020/04/24(金) 00:06:59.66ID:2uzE3hUz
1万で買ったわいのイーサが倍になってもうたわwww
そろそろ利確したほうがええか?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 00:11:04.45ID:6J9Gy1tB
仮想通貨市場は相場操縦pump待ち相場
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/24(金) 03:16:41.84ID:2Ahquko8
>>966
仮想通貨市場は相場操縦pump待ち相場
大口も小口も
誰かに仮想通貨を買い取ってもらわないと
円やドルには戻せません

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 05:31:22.62ID:Lcew+Wf1
>>195
仮想通貨市場は

数年前から指摘されている
他では違法な市場操作問題が本日まで何も解決していない

つまり、他では違法な相場操縦pumpもまだまだやれるということ

不透明な市場

大口が他では違法な相場操縦pumpする前にロングしかない
2020/04/24(金) 05:41:08.38ID:Bg29XZGo
>>979

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/24(金) 05:46:07.80ID:Bg29XZGo
>>979


不透明な仮想通貨市場
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
2020/04/24(金) 05:46:45.52ID:Bg29XZGo
>>979

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf


非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」点にあるという。

以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/24(金) 05:47:53.42ID:Bg29XZGo
>>979

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
2020/04/24(金) 05:48:12.60ID:Bg29XZGo
>>979


ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/24(金) 05:48:47.05ID:Bg29XZGo
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/24(金) 05:51:35.84ID:6+mWw1yC
>>979
>>1
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/04/24(金) 05:56:17.66ID:zxstCqai
普通に株式市場でもグレーな事は山ほどある
ドル建ての資本主義者達は認めたく無いだろうな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 06:21:01.79ID:S/V+Ziao
みんな『ビットコインは非中央集権!ビットコインはすごい』
と言ってたよね?

非中央集権を盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね

法定通貨で計算された評価額の呪縛からのがれられない。

やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?

ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に

みんな中央集権の円やアメリカドルなどの法定通貨が大好きだよね。

だから本音はビットコインをなすりつけ合うゲームが大好きなんだよね?



『私達は無知な素人に高値でビットコインを売りつけたいだけなんだ!!!』

>>1
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 06:42:39.81ID:JEu7tUHj
>>988
キモオヤジの長文ラブレターww
2020/04/24(金) 07:08:27.96ID:G82z2u6d
>>987
さすがに

相場操縦的行為の取り締まりや取引所の自己売買の禁止はやってるぞ
2020/04/24(金) 07:10:39.87ID:G82z2u6d
>>987
ビットコインは他では刑事罰がある見せ玉、仮想取引、
買い上がり、取引所の水増し取引が野放し


株式と野放しの仮想通貨を同一視するな
2020/04/24(金) 07:11:17.14ID:G82z2u6d
>>991
仮想通貨市場では相場操縦的行為はまだまだあるぞ
2020/04/24(金) 07:11:19.56ID:ATOXBZxL
わかりました、申しません
2020/04/24(金) 07:13:32.78ID:G82z2u6d
>>987

仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/04/24(金) 07:17:40.06ID:ATOXBZxL
もうわかったと言いましたよね?
あまり続けるとモラハラになりますよ?
2020/04/24(金) 07:19:05.54ID:zxstCqai
でそのかきこみして
2020/04/24(金) 07:19:25.37ID:zxstCqai
どうなるの?
長文さん
2020/04/24(金) 07:20:30.02ID:zxstCqai
ビットコインを認めたくない人達が居るのと時代が追いついていないだけだよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 07:51:13.58ID:3MmwTSqr
埋め
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 07:51:24.12ID:3MmwTSqr
埋め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 17時間 2分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況