そら全て実現したら凄いんだろうけどさ、現状では開発側がヤケクソになって保有分のイーサリアム全部売っ払っても法的になんの問題も無いわけじゃん?
株みたいにストップ安もなく、ニセの情報を流してもok、裁く手段もなし。
開発側に有利過ぎると思うんだ。

ヴィタリックがホルダーにも利益をもたらす様にシステムを組み込んでいく、そんな性善説を信じて拝み続けんのかよ。それはキツくないか?