探検


【ETH】イーサリアム 114【Ethereum】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/03/13(金) 14:49:23.87ID:bJ8w8THl
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

次スレは>>970

※前スレ
【ETH】イーサリアム 113【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581826880/
2020/04/18(土) 14:32:54.27ID:ohvOCYYI
POSって要はねずみ講だよね〜信者は絶対認めないけど
2020/04/18(土) 14:34:10.45ID:ShnhC1AI
年金もねずみ講
2020/04/18(土) 14:37:11.67ID:gu3bxw1u
実需とかwwwwww
ネズミ講とかwwwwww

負け犬アンチは辛いのう
2020/04/18(土) 14:52:50.88ID:ohvOCYYI
>>810
ぷっw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 16:45:23.45ID:7iMaojeN
>>809
オマエなんでもかんでもネズネズだと思ってるだろww
2020/04/18(土) 16:59:41.23ID:gWbXeGPU
ネズミ講じゃなくてポンジスキームだろ
それくらい区別できとけ
2020/04/18(土) 17:09:00.87ID:yAvcFEvT
>>808
正解
2020/04/18(土) 17:23:30.17ID:JloYglHF
何処の仮想通貨スレのアンチってアホばかりだなw
ブロックチェーンなんて微塵も理解出来てない低脳ばかりw
2020/04/18(土) 18:02:25.08ID:ShnhC1AI
>>816
じゃあ自分の言葉で説明してよ^^
2020/04/18(土) 18:30:06.47ID:JloYglHF
>>817
大まかに説明すると、ビットコインのシステムの中の分散型台帳システムを
元としたブロックチェーン
(パブリックチェーン)が始まりで、
何が凄いって、デジタル上のデータを
改竄されずに安全に証明できて、
ユーザーみんなで承認しあうことで
インセンティブが発生して、
基本的には永続的にシステムを維持できる事。
イーサを含めたプラットフォーム型のブロックチェーンは契約も承認出来る事で、無限の可能性と需要を生み出す事が可能だと期待されている。
書ききれんから後は自分で調べろw
2020/04/18(土) 18:33:14.23ID:jGdN4b0L
>>818
わかりもしないでどっかから引っ張った内容得意気にどやぁとかダサすぎる
意識高い系のイーサリアンw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 18:37:02.94ID:sk5r2LKt
>>819
煽りが下手だね
2020/04/18(土) 18:37:55.04ID:JloYglHF
>>819
普通に自分で書いた文章何だがw
ちなみに間違った所が有ろうが指摘も出来ないだろうなw
説明足りない場所が有れば補足してもいいぞw
"出来れば"だけどなw
2020/04/18(土) 18:44:56.34ID:JloYglHF
>>819
アンチ共から「ぐぬぬ」って聞こえてくるなw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 18:51:43.29ID:wT6uEFpR
大資本の参入によって結局資本多数決になるけどね
2020/04/18(土) 18:57:55.87ID:JloYglHF
>>823
基本的に皆、価値と言う観念ありきで生きているから当たり前の事だと思うけどな
俗から離れたいなら出家でもしたらよろし
2020/04/18(土) 19:05:02.78ID:zSSe67de
ブロックチェーンは確かに素晴らしい技術なんだけど、それでイーサリアムに何故価値があるの?
イーサリアムの使いみちは?
現状ではヴィタリックに対する寄付と変わらないよね?
2020/04/18(土) 19:11:12.44ID:ShnhC1AI
>>818
自分の言葉の割にはずいぶんとカタカナ語と専門用語が多いね?w
どっから引用してきたんだ?w
2020/04/18(土) 19:13:44.99ID:JloYglHF
>>825
ブロックチェーンをある程度理解出来てないからイーサリアムの価値もある程度理解できるはずだよ
イーサのチェーン上でダップスやスマートコントラクトが動いてるのだからそれだけで現在価値はあるでは?
他にいいプロジェクトはいくつも出てきているけどね
結構はブロックチェーンを理解出来てないって事が結論
2020/04/18(土) 19:16:22.93ID:JloYglHF
>>826
基本的に英語ベースのホワイトペーパーなどを訳した物を読んだり学習してるから普通の事だけどなw
指摘が小学生並だなw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 19:27:07.43ID:wT6uEFpR
>>824
一つの大資本で資本多数決が形成されたらブロックチェーンでなくていい結論になるけどどう思う?
2020/04/18(土) 19:33:11.77ID:xWRG4N/w
>>825
多分あなたはブロックチェーンがなんたるかは理解してるんだと思うんだけど、パブリックチェーンの意義を捉えられていない
ETHの価値?パブリックブロックチェーンのガス。これ以外には説明のしようがない。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 20:04:16.17ID:j3V64JG5
40万くらいまで上がってBTC200万と同程度の時価総額
ガンガン金刷って来年くらいには行って欲しい
2020/04/18(土) 20:15:08.65ID:JloYglHF
>>827
日本語おかしかったねw
ブロックチェーンを理解出来てないないから、イーサリアムも理解出来てないって事ね
2020/04/18(土) 20:19:08.97ID:ShnhC1AI
>>831
仮想通貨って犯罪にしか使われてないよね
2020/04/18(土) 20:20:12.65ID:JloYglHF
>>829
結構の話、それで納得できないなら、資本が小さい人々が使わないだけでしょ?
資本が小さい人の方が多いのだから
納得できないプロジェクトは使われないよね?
今現在価値が有るなら求められてはいるって事だね
有望なプロジェクトは公平性は課題とて色々考えているよね
2020/04/18(土) 20:22:48.85ID:JloYglHF
>>833
その偏った情報の取り方すげーなw
2020/04/18(土) 20:53:56.49ID:zSSe67de
そら全て実現したら凄いんだろうけどさ、現状では開発側がヤケクソになって保有分のイーサリアム全部売っ払っても法的になんの問題も無いわけじゃん?
株みたいにストップ安もなく、ニセの情報を流してもok、裁く手段もなし。
開発側に有利過ぎると思うんだ。

ヴィタリックがホルダーにも利益をもたらす様にシステムを組み込んでいく、そんな性善説を信じて拝み続けんのかよ。それはキツくないか?
2020/04/18(土) 20:55:10.17ID:+/fqtkO7
チャートの形がシンプソンしてくださいと言わんばかりだな
はいショート
2020/04/18(土) 21:00:29.17ID:ShnhC1AI
>>835
じゃあ聞くけどこのゴミ今現在決済などの日常生活に使われてる?
2020/04/18(土) 21:19:49.32ID:JloYglHF
>>838
ディファイ、ダップスに使われてるけどw
逆に知らずにここにいるの?w
2020/04/18(土) 21:36:36.69ID:ShnhC1AI
>>839
誰が使ってるの?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 21:43:57.87ID:E1fNbeZZ
取引所との取引に使ってる
2020/04/18(土) 21:51:47.29ID:ZHBvzz65
仮想通貨は分散管理を謳っているのに取引所管理という中央管理なのが何とも矛盾してるよね。
取引所が儲けた過ぎて、Dex流行らせてくれなかったし
2020/04/18(土) 21:53:49.93ID:xWRG4N/w
>>836
論点ずれすぎ
それ全部イーサリアムの本質とは関係ないことだよ

なんかね、言うことは一つしかない
理解できないなら無理して買うなって
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 21:55:28.89ID:nY8wqdO5
DEXも急に詐欺的に閉鎖したりするから信用してないよ
クリプトブリッジにはマジで騙された
2020/04/18(土) 22:04:07.45ID:iHTKchur
イーサちゃんどうした?
2020/04/18(土) 22:07:16.73ID:JloYglHF
>>840
俺がERC20トークン持ってるからガスとして使ってるけどw
ERC20トークン持ってる人はガスとして使ってるよw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 22:15:47.58ID:n1i78Seb
はよ3万戻れよ
話はそれからだ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 22:35:35.01ID:7ioC6Nzi
とりあえず遊び金で少ないけど32枚買ってみた。
2020/04/18(土) 22:58:43.29ID:GQDp3C+z
相場操縦pumplz Yaa

匿名性の高い不透明な業者も存在

他では違法な市場操作も規制されていない

不透明な市場だからこそやれる

相場操縦pumplzzzz

他では違法な市場操作が規制されていない

これをネガティブ材料と捉えるのは素人

大口の相場操縦pumpより先にロングして

大口の相場操縦pumpを待つゲーム
>>187
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 23:36:17.62ID:/WNtIdSW
>>837
上手いですね‥プロの方でしょうか?
2020/04/18(土) 23:53:02.31ID:ODmmB8ey
ここらが限界なんだろな。また16000円代往復するだけ
2020/04/19(日) 00:12:28.83ID:nGBHWgHl
イーサってどこで買うのがおすすめ?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:26:39.92ID:mRYiEqdh
>>852
年末には100万その間で好きなとこでかいな
2020/04/19(日) 00:39:46.73ID:L9WS9IA3
きたな

うほほほほ
2020/04/19(日) 01:04:12.26ID:67/3L3U1
>>195
>>1

相場操縦pumpppppppplllllzzzzzzzzuuuuuuuUUU

yaaaaaaaaaaaa

上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

pumpppppUUUuuuuuuulllllyzyzzzzzzzzzzzU
2020/04/19(日) 01:49:31.55ID:rJlXfJZh
やはり、10万支給狙った動きか
受け取る前に仕込んで 受け取り開始と同時に売るやつ
2020/04/19(日) 06:47:42.00ID:wPGu9mC9
>>1-9
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 07:15:02.94ID:SHiN3kgi
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
と言いたくなるけどBTC建て週足75maチャレンジだな
成功したらワイニカルで中期トレテンを意味する
2020/04/19(日) 07:47:52.00ID:L9WS9IA3
やはりアルトはイーサ一択だったな
2020/04/19(日) 08:00:08.47ID:PTu4y8VY
新規が入ってきてる上げじゃないからなぁ
2020/04/19(日) 08:00:23.04ID:7WQuuqAA
だんまりでかっそ過疎の落ちてるときのおまいらが好き
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:41:02.92ID:rGnAODcW
半減期迎えるのはBTCなのに勢いよく上がってるのはETH
なんでだろ〜なんでだろ〜
2020/04/19(日) 08:50:42.86ID:TBizUdOg
調整だろな
ワラう
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:56:07.78ID:s2w0tQiQ
クリプトカレンシーの次なる波はPOS
イーサドレイン始まってんね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 08:56:54.08ID:XsY3DJEK
また40マンとか行くんか
2020/04/19(日) 09:00:24.24ID:PTu4y8VY
すぐに16000円に落ちるから利確しとけよー
2020/04/19(日) 09:08:49.70ID:6ZkzOQ//
まだ余裕で上がるのにいいのか〜?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:39:07.34ID:NfjxVcHE
posになったところで年中pc起動しておくことができる人が世の中にどれくらいいることか…
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 09:41:00.36ID:RdzFMZAb
安物のパソコンでもいいん?
Posだと性能関係無さそう
2020/04/19(日) 10:00:06.13ID:W+8MByZj
32ETH集めとけよ
2020/04/19(日) 10:21:58.80ID:R65VNwC+
>>865
2024に200万到達してそのピーク後落ちて2025は70万で終えるんやで!
どっかでの受け売りだけど。
2020/04/19(日) 10:45:28.95ID:U3DnUKbH
俺をロスカットして下げるんじゃねーぞ?
2020/04/19(日) 10:48:08.83ID:YlCL+G4z
利確しないと利益ではないぞ
2020/04/19(日) 10:55:50.30ID:TBizUdOg
カッチカッチやな血管はち切れそうやわ
ワラう
2020/04/19(日) 11:25:44.46ID:J56PzjWm
ETHの場合posのステーキングだけじゃなくてdefiで貸出しして利息もらったり利殖の方法が複数あるのがいいね
独自の経済圏ができてるのは強い
2020/04/19(日) 11:30:44.00ID:VobXQUHR
すんげぇつええなw
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:35:31.71ID:8VnqZtt5
というより、BTCが上がらないからETHを上げて買わせたいんだろ
同じクジラだと思う
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 11:37:06.59ID:XNOhBz8A
ETHサポお待ちしてまーす😍

0xb1ebb70cbbb81243312777c59612c4a17533a477
2020/04/19(日) 11:43:21.59ID:TBizUdOg
カウパ全開
ワラう
2020/04/19(日) 12:19:51.94ID:TBizUdOg
中折れ
ツラミ
2020/04/19(日) 12:31:37.66ID:/VFEahSM
イーサつよっ。
市場引っ張ってるじゃん。
2020/04/19(日) 13:13:43.42ID:0UArVPxe
>>871
だからなんでだよ
2020/04/19(日) 13:46:47.11ID:VobXQUHR
全く落ちないけど誰が買い支えてんの?
なんの材料もないっしょ
2020/04/19(日) 13:53:48.14ID:SB0Dn9bj
なんの材料もない?
お前の目は節穴か?
2020/04/19(日) 14:04:14.00ID:W+7xl7EZ
落ちすぎ感はあったもんな
2020/04/19(日) 14:04:36.82ID:L238nDoz
あーあイーサが上がると仮想通貨上昇トレンド終わり
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:09:31.29ID:NfjxVcHE
テザーがイーサの時価総額抜いたら死ぬけど信者ちゃんと考えてる?
2020/04/19(日) 14:11:47.93ID:lE8G+Wq2
>>887
どのような理由で死ぬか教えて
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:32:20.06ID:efDssAvm
買い支えてるのは中国
2020/04/19(日) 15:23:52.30ID:0UArVPxe
>>884
犯罪集団が買い漁ってるのか?
2020/04/19(日) 16:11:27.47ID:6qCXQhVN
最高ですね
僕も儲かりました
1eth希望者にプレゼントします
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 16:14:49.32ID:P5rF0525
私も0.01ETH配布します
2020/04/19(日) 16:19:48.35ID:g4tMw8Nm
イーサリアムここでショート
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 17:23:18.81ID:K7JVDUlz
>>891
>>892

恐れ入りますがよろしくお願いいたします!!

0x14dad76c47324678fa1d9ca268322f291457566a
2020/04/19(日) 20:37:53.45ID:7WQuuqAA
うぜえ
早くいつもの閑古鳥スレにならないかなー
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 20:39:53.79ID:P5rF0525
>>894
1000XRP送りました!!
2020/04/19(日) 20:46:49.05ID:Dp8jBcRC
>>894
10000DQN送りました!!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 20:56:04.26ID:g0K5MPpH
GOXだな
2020/04/19(日) 21:44:48.25ID:j8h7BO16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1587088992/
おまえら仮想通貨は絶対に終わるって断言してるバカがいるんだが何か言ってやれよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 21:57:14.60ID:SeQhe+uh
396 FX LV99 ◆0Kcci43XUUSi sage 2020/04/19(日) 20:26:08.25 ID:nIFB5RVh0
>>391
資金決済法・・・
仮想通貨は絶対に終わるから予言しておくよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 22:06:00.65ID:CutxbdUf
仮想通貨はとっくに死後 暗号資産やぞ ヨダレ猿
2020/04/20(月) 01:03:54.90ID:whwOz/5K
仮想通貨はとっくに死んでるのに何を今更
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 06:56:49.75ID:bicmKT0k
知ってる人が居たら教えて欲しいんだけど、uniswapのusdc流動性プールにethとusdcを預けてるときにeth価格が下落した場合返却時のeth枚数は変わらないから、手数料収入が下落幅を埋められなければ結果ドル建て資産価値としては下がるの?
2020/04/20(月) 07:43:16.96ID:9URbYEn7
読みにくいわ!
やり直し
2020/04/20(月) 07:51:20.58ID:XgsH1xXR
わかんない時は、とりあえず下がるもんだと考えておけばいいよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 08:33:27.93ID:bXW1lWTM
894でございます
まだETHの受信が出来ませんでした
引き続きお待ちしております!
2020/04/20(月) 11:44:30.97ID:HBgNXeWI
https://coinotaku.com/news/articles/70442
また擁護記事出たぞ
2020/04/20(月) 12:55:57.24ID:meCjFkx5
乞食は犯罪って知らんのか?捕まるぞ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況