Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 113【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581826880/
【ETH】イーサリアム 114【Ethereum】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/03/13(金) 14:49:23.87ID:bJ8w8THl
809承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:32:54.27ID:ohvOCYYI POSって要はねずみ講だよね〜信者は絶対認めないけど
810承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:34:10.45ID:ShnhC1AI 年金もねずみ講
811承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:37:11.67ID:gu3bxw1u 実需とかwwwwww
ネズミ講とかwwwwww
負け犬アンチは辛いのう
ネズミ講とかwwwwww
負け犬アンチは辛いのう
813承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:45:23.45ID:7iMaojeN >>809
オマエなんでもかんでもネズネズだと思ってるだろww
オマエなんでもかんでもネズネズだと思ってるだろww
814承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:59:41.23ID:gWbXeGPU ネズミ講じゃなくてポンジスキームだろ
それくらい区別できとけ
それくらい区別できとけ
816承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:23:30.17ID:JloYglHF 何処の仮想通貨スレのアンチってアホばかりだなw
ブロックチェーンなんて微塵も理解出来てない低脳ばかりw
ブロックチェーンなんて微塵も理解出来てない低脳ばかりw
818承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:30:06.47ID:JloYglHF >>817
大まかに説明すると、ビットコインのシステムの中の分散型台帳システムを
元としたブロックチェーン
(パブリックチェーン)が始まりで、
何が凄いって、デジタル上のデータを
改竄されずに安全に証明できて、
ユーザーみんなで承認しあうことで
インセンティブが発生して、
基本的には永続的にシステムを維持できる事。
イーサを含めたプラットフォーム型のブロックチェーンは契約も承認出来る事で、無限の可能性と需要を生み出す事が可能だと期待されている。
書ききれんから後は自分で調べろw
大まかに説明すると、ビットコインのシステムの中の分散型台帳システムを
元としたブロックチェーン
(パブリックチェーン)が始まりで、
何が凄いって、デジタル上のデータを
改竄されずに安全に証明できて、
ユーザーみんなで承認しあうことで
インセンティブが発生して、
基本的には永続的にシステムを維持できる事。
イーサを含めたプラットフォーム型のブロックチェーンは契約も承認出来る事で、無限の可能性と需要を生み出す事が可能だと期待されている。
書ききれんから後は自分で調べろw
819承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:33:14.23ID:jGdN4b0L820承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:37:02.94ID:sk5r2LKt >>819
煽りが下手だね
煽りが下手だね
821承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:37:55.04ID:JloYglHF823承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:51:43.29ID:wT6uEFpR 大資本の参入によって結局資本多数決になるけどね
824承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:57:55.87ID:JloYglHF825承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:05:02.78ID:zSSe67de ブロックチェーンは確かに素晴らしい技術なんだけど、それでイーサリアムに何故価値があるの?
イーサリアムの使いみちは?
現状ではヴィタリックに対する寄付と変わらないよね?
イーサリアムの使いみちは?
現状ではヴィタリックに対する寄付と変わらないよね?
826承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:11:12.44ID:ShnhC1AI827承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:13:44.99ID:JloYglHF >>825
ブロックチェーンをある程度理解出来てないからイーサリアムの価値もある程度理解できるはずだよ
イーサのチェーン上でダップスやスマートコントラクトが動いてるのだからそれだけで現在価値はあるでは?
他にいいプロジェクトはいくつも出てきているけどね
結構はブロックチェーンを理解出来てないって事が結論
ブロックチェーンをある程度理解出来てないからイーサリアムの価値もある程度理解できるはずだよ
イーサのチェーン上でダップスやスマートコントラクトが動いてるのだからそれだけで現在価値はあるでは?
他にいいプロジェクトはいくつも出てきているけどね
結構はブロックチェーンを理解出来てないって事が結論
828承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:16:22.93ID:JloYglHF829承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:27:07.43ID:wT6uEFpR >>824
一つの大資本で資本多数決が形成されたらブロックチェーンでなくていい結論になるけどどう思う?
一つの大資本で資本多数決が形成されたらブロックチェーンでなくていい結論になるけどどう思う?
830承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:33:11.77ID:xWRG4N/w >>825
多分あなたはブロックチェーンがなんたるかは理解してるんだと思うんだけど、パブリックチェーンの意義を捉えられていない
ETHの価値?パブリックブロックチェーンのガス。これ以外には説明のしようがない。
多分あなたはブロックチェーンがなんたるかは理解してるんだと思うんだけど、パブリックチェーンの意義を捉えられていない
ETHの価値?パブリックブロックチェーンのガス。これ以外には説明のしようがない。
831承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:04:16.17ID:j3V64JG5 40万くらいまで上がってBTC200万と同程度の時価総額
ガンガン金刷って来年くらいには行って欲しい
ガンガン金刷って来年くらいには行って欲しい
832承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:15:08.65ID:JloYglHF834承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:20:12.65ID:JloYglHF >>829
結構の話、それで納得できないなら、資本が小さい人々が使わないだけでしょ?
資本が小さい人の方が多いのだから
納得できないプロジェクトは使われないよね?
今現在価値が有るなら求められてはいるって事だね
有望なプロジェクトは公平性は課題とて色々考えているよね
結構の話、それで納得できないなら、資本が小さい人々が使わないだけでしょ?
資本が小さい人の方が多いのだから
納得できないプロジェクトは使われないよね?
今現在価値が有るなら求められてはいるって事だね
有望なプロジェクトは公平性は課題とて色々考えているよね
836承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:53:56.49ID:zSSe67de そら全て実現したら凄いんだろうけどさ、現状では開発側がヤケクソになって保有分のイーサリアム全部売っ払っても法的になんの問題も無いわけじゃん?
株みたいにストップ安もなく、ニセの情報を流してもok、裁く手段もなし。
開発側に有利過ぎると思うんだ。
ヴィタリックがホルダーにも利益をもたらす様にシステムを組み込んでいく、そんな性善説を信じて拝み続けんのかよ。それはキツくないか?
株みたいにストップ安もなく、ニセの情報を流してもok、裁く手段もなし。
開発側に有利過ぎると思うんだ。
ヴィタリックがホルダーにも利益をもたらす様にシステムを組み込んでいく、そんな性善説を信じて拝み続けんのかよ。それはキツくないか?
837承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:55:10.17ID:+/fqtkO7 チャートの形がシンプソンしてくださいと言わんばかりだな
はいショート
はいショート
841承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:43:57.87ID:E1fNbeZZ 取引所との取引に使ってる
842承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:51:47.29ID:ZHBvzz65 仮想通貨は分散管理を謳っているのに取引所管理という中央管理なのが何とも矛盾してるよね。
取引所が儲けた過ぎて、Dex流行らせてくれなかったし
取引所が儲けた過ぎて、Dex流行らせてくれなかったし
843承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:53:49.93ID:xWRG4N/w844承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 21:55:28.89ID:nY8wqdO5 DEXも急に詐欺的に閉鎖したりするから信用してないよ
クリプトブリッジにはマジで騙された
クリプトブリッジにはマジで騙された
845承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:04:07.45ID:iHTKchur イーサちゃんどうした?
846承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:07:16.73ID:JloYglHF847承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:15:47.58ID:n1i78Seb はよ3万戻れよ
話はそれからだ
話はそれからだ
848承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:35:35.01ID:7ioC6Nzi とりあえず遊び金で少ないけど32枚買ってみた。
849承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:58:43.29ID:GQDp3C+z 相場操縦pumplz Yaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
>>187
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやれる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
>>187
850承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:36:17.62ID:/WNtIdSW >>837
上手いですね‥プロの方でしょうか?
上手いですね‥プロの方でしょうか?
851承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 23:53:02.31ID:ODmmB8ey ここらが限界なんだろな。また16000円代往復するだけ
852承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:12:28.83ID:nGBHWgHl イーサってどこで買うのがおすすめ?
853承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:26:39.92ID:mRYiEqdh >>852
年末には100万その間で好きなとこでかいな
年末には100万その間で好きなとこでかいな
854承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:39:46.73ID:L9WS9IA3 きたな
うほほほほ
うほほほほ
855承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:04:12.26ID:67/3L3U1856承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:49:31.55ID:rJlXfJZh やはり、10万支給狙った動きか
受け取る前に仕込んで 受け取り開始と同時に売るやつ
受け取る前に仕込んで 受け取り開始と同時に売るやつ
857承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 06:47:42.00ID:wPGu9mC9 >>1-9
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は不正な相場操縦が株式市場のように世界レベルで監視取締りされていない相場操縦PUMP待ち相場
858承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:15:02.94ID:SHiN3kgi ( ^ω^ )どうしてこうなった!?
と言いたくなるけどBTC建て週足75maチャレンジだな
成功したらワイニカルで中期トレテンを意味する
と言いたくなるけどBTC建て週足75maチャレンジだな
成功したらワイニカルで中期トレテンを意味する
859承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 07:47:52.00ID:L9WS9IA3 やはりアルトはイーサ一択だったな
860承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:00:08.47ID:PTu4y8VY 新規が入ってきてる上げじゃないからなぁ
861承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:00:23.04ID:7WQuuqAA だんまりでかっそ過疎の落ちてるときのおまいらが好き
862承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:41:02.92ID:rGnAODcW 半減期迎えるのはBTCなのに勢いよく上がってるのはETH
なんでだろ〜なんでだろ〜
なんでだろ〜なんでだろ〜
863承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:50:42.86ID:TBizUdOg 調整だろな
ワラう
ワラう
864承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:56:07.78ID:s2w0tQiQ クリプトカレンシーの次なる波はPOS
イーサドレイン始まってんね
イーサドレイン始まってんね
865承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 08:56:54.08ID:XsY3DJEK また40マンとか行くんか
866承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:00:24.24ID:PTu4y8VY すぐに16000円に落ちるから利確しとけよー
867承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:08:49.70ID:6ZkzOQ// まだ余裕で上がるのにいいのか〜?
868承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:39:07.34ID:NfjxVcHE posになったところで年中pc起動しておくことができる人が世の中にどれくらいいることか…
869承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 09:41:00.36ID:RdzFMZAb 安物のパソコンでもいいん?
Posだと性能関係無さそう
Posだと性能関係無さそう
870承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:00:06.13ID:W+8MByZj 32ETH集めとけよ
871承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:21:58.80ID:R65VNwC+872タクマンボー
2020/04/19(日) 10:45:28.95ID:U3DnUKbH 俺をロスカットして下げるんじゃねーぞ?
873承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:48:08.83ID:YlCL+G4z 利確しないと利益ではないぞ
874承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 10:55:50.30ID:TBizUdOg カッチカッチやな血管はち切れそうやわ
ワラう
ワラう
875承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:25:44.46ID:J56PzjWm ETHの場合posのステーキングだけじゃなくてdefiで貸出しして利息もらったり利殖の方法が複数あるのがいいね
独自の経済圏ができてるのは強い
独自の経済圏ができてるのは強い
876承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:30:44.00ID:VobXQUHR すんげぇつええなw
877承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:35:31.71ID:8VnqZtt5 というより、BTCが上がらないからETHを上げて買わせたいんだろ
同じクジラだと思う
同じクジラだと思う
878承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:37:06.59ID:XNOhBz8A ETHサポお待ちしてまーす😍
0xb1ebb70cbbb81243312777c59612c4a17533a477
0xb1ebb70cbbb81243312777c59612c4a17533a477
879承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 11:43:21.59ID:TBizUdOg カウパ全開
ワラう
ワラう
880承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:19:51.94ID:TBizUdOg 中折れ
ツラミ
ツラミ
881承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:31:37.66ID:/VFEahSM イーサつよっ。
市場引っ張ってるじゃん。
市場引っ張ってるじゃん。
883承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:46:47.11ID:VobXQUHR 全く落ちないけど誰が買い支えてんの?
なんの材料もないっしょ
なんの材料もないっしょ
884承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:53:48.14ID:SB0Dn9bj なんの材料もない?
お前の目は節穴か?
お前の目は節穴か?
885承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:04:14.00ID:W+7xl7EZ 落ちすぎ感はあったもんな
886承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:04:36.82ID:L238nDoz あーあイーサが上がると仮想通貨上昇トレンド終わり
887承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:09:31.29ID:NfjxVcHE テザーがイーサの時価総額抜いたら死ぬけど信者ちゃんと考えてる?
889承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:32:20.06ID:efDssAvm 買い支えてるのは中国
891承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:11:27.47ID:6qCXQhVN 最高ですね
僕も儲かりました
1eth希望者にプレゼントします
僕も儲かりました
1eth希望者にプレゼントします
892承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:14:49.32ID:P5rF0525 私も0.01ETH配布します
893承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:19:48.35ID:g4tMw8Nm イーサリアムここでショート
894承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:23:18.81ID:K7JVDUlz895承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:37:53.45ID:7WQuuqAA うぜえ
早くいつもの閑古鳥スレにならないかなー
早くいつもの閑古鳥スレにならないかなー
896承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:39:53.79ID:P5rF0525 >>894
1000XRP送りました!!
1000XRP送りました!!
898承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:56:04.26ID:g0K5MPpH GOXだな
899承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:44:48.25ID:j8h7BO16 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1587088992/
おまえら仮想通貨は絶対に終わるって断言してるバカがいるんだが何か言ってやれよ
おまえら仮想通貨は絶対に終わるって断言してるバカがいるんだが何か言ってやれよ
900承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:57:14.60ID:SeQhe+uh 396 FX LV99 ◆0Kcci43XUUSi sage 2020/04/19(日) 20:26:08.25 ID:nIFB5RVh0
>>391
資金決済法・・・
仮想通貨は絶対に終わるから予言しておくよ
>>391
資金決済法・・・
仮想通貨は絶対に終わるから予言しておくよ
901承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:06:00.65ID:CutxbdUf 仮想通貨はとっくに死後 暗号資産やぞ ヨダレ猿
902承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:03:54.90ID:whwOz/5K 仮想通貨はとっくに死んでるのに何を今更
903承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:56:49.75ID:bicmKT0k 知ってる人が居たら教えて欲しいんだけど、uniswapのusdc流動性プールにethとusdcを預けてるときにeth価格が下落した場合返却時のeth枚数は変わらないから、手数料収入が下落幅を埋められなければ結果ドル建て資産価値としては下がるの?
904承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:43:16.96ID:9URbYEn7 読みにくいわ!
やり直し
やり直し
905承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:51:20.58ID:XgsH1xXR わかんない時は、とりあえず下がるもんだと考えておけばいいよ
906承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:33:27.93ID:bXW1lWTM 894でございます
まだETHの受信が出来ませんでした
引き続きお待ちしております!
まだETHの受信が出来ませんでした
引き続きお待ちしております!
907承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 11:44:30.97ID:HBgNXeWI908承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 12:55:57.24ID:meCjFkx5 乞食は犯罪って知らんのか?捕まるぞ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 結局お前らの頭がおかしくなった原因って
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]