探検


【ETH】イーサリアム 114【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 14:49:23.87ID:bJ8w8THl
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

次スレは>>970

※前スレ
【ETH】イーサリアム 113【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581826880/
2020/04/14(火) 12:27:36.31ID:I/uN4ouN
>>684
地方公務員なら高卒枠で楽勝よ
2020/04/14(火) 12:38:53.45ID:TDCne3V9
簡単になれるなれないかは問題ではない
2020/04/14(火) 12:47:12.65ID:KHA8xNfo
>>686
グダグダうるせえぞ豚野郎
何がいいてえんだてめーはっきり言えやクソが
言わねえなら黙ってろ
2020/04/14(火) 12:49:43.66ID:6hEqnU3W
>>687
ハゲは黙ってもらえないか?
2020/04/14(火) 12:50:24.90ID:gzpO3Xye
>>687
クソ公務員イライラでワロタwwwwww
2020/04/14(火) 12:52:30.72ID:6/bPvila
>>687
金返せ税金泥棒
2020/04/14(火) 15:04:06.98ID:CdkXqLkr
だめだ。。。コロナで死ぬかもしれん
おれの思い。。。10ethをだれか
引き継いでくれ。。。
2020/04/14(火) 15:10:56.81ID:TB3LUzQk
>>691
いいよ
俺に譲りなされ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 16:13:49.01ID:cZNphAwk
警察は集団ストーカーと電磁波攻撃を取り締まって下さい
2020/04/14(火) 17:12:12.52ID:n5BMC8Is
チンコが痒い
2020/04/14(火) 17:40:55.67ID:OSlNKTKW
今日明日に下り最速くるか!?
こなけりゃ上と言うことで構えておく
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 18:18:22.21ID:kJVJh6hh
爆アゲしそうな
2020/04/14(火) 18:24:44.16ID:e/2k9Ftb
>>695
なんで下がると思うん?
2020/04/14(火) 18:25:06.08ID:e/2k9Ftb
煽りじゃなくて参考にしたい
2020/04/14(火) 19:00:14.47ID:n5BMC8Is
上やな
2020/04/14(火) 19:27:36.24ID:LvR4Y2E/
レンジ長いね、そろそろどっちかに動いてほしい
2020/04/15(水) 09:18:34.97ID:+LmxJiFS
下り最速お待ちしております
2020/04/15(水) 09:57:58.18ID:jgNogZFm
せやな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 11:02:37.17ID:D58zCVWP
イーサってハードフォークでposになるの?
2020/04/15(水) 13:20:28.29ID:+LmxJiFS
普通に戻ってきてるし
2020/04/15(水) 13:26:48.41ID:KjBLdFT+
レンジ抜けはコロナ新薬待ちでしょうね
2020/04/15(水) 13:48:10.36ID:bRrAAS27
待ちで上げるわけないでしょ
これはクジラがうまうまする為の仕込み上げだよ
2020/04/15(水) 14:34:25.01ID:X2s5WMFd
こんなクソethもういらん!
あげる!
2020/04/15(水) 14:35:10.58ID:568QlGDH
頂戴!!
2020/04/15(水) 16:09:10.91ID:bnoCc1y3
18500まであげてくれショートしたいからさ
2020/04/15(水) 17:30:35.91ID:AB2H9tS2
>>709
イーサをショートするなんて、勇気あるなぁ
2020/04/15(水) 18:42:40.00ID:2lXeA40I
>>709って、格好と口先だけだからなあ
イーサのショートもどうせやらないよ
2020/04/16(木) 08:59:32.56ID:UR5Udvqd
POSるやで!
2020/04/16(木) 09:26:06.66ID:cfQlvoUc
はいはい下り最速
2020/04/16(木) 09:32:02.50ID:qKiSFbyI
下がったら騒ぐヤツって
普段どういうトレードしてんの?

まさかガチホ?wwwwww
2020/04/16(木) 12:01:55.13ID:Qgjy64h6
すみません。ビットコインで一瞬間で貯金をほぼ溶かしました( ;∀;)しかもその損を取り返そうと昨日給料を全力投入したら焼かれて精神的に死にそうで朝から胃が鳴りっぱなしで辛いです。
申し訳ないのですがこんな馬鹿に誰か救いをください。もう安くなったら現物を買って放置しかしないと誓います。短期トレードは一生しないと誓います。誰か助けてください(つд;*)
本当に辛いです。現実では誰も頼れる人がいないです。お願いします。
0xb6b48a4dd744d6b71b8f5df92091ccb694ebc3dd
2020/04/16(木) 12:18:12.47ID:k3HgHlKT
一瞬間って何瞬間?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:26:22.09ID:dj5AjZVr
ごめんなさい。
715のアドレスは間違いです。
貼り付け間違えました!

0xf6ea6aa24008925b9d2e176ad0f4c653a7dd2660
2020/04/16(木) 12:30:22.20ID:JycQh1gP
--件名--

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

--送信者--

meiwaku.me

--本文--

いきなりのメール失礼します。

久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。

昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…
死ぬまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
2020/04/16(木) 12:30:29.32ID:JycQh1gP
一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
主人の残した財産は莫大な額です。

つまり、謝礼は幾らでも出きますので、私の性欲を満たして欲しいのです。
お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。

【ETHアドレス】

連絡、待っていますね。
2020/04/16(木) 12:30:35.63ID:65u4mSHN
1000億万兆円送っといたで

ありがとうは?
2020/04/16(木) 12:34:30.51ID:Qgjy64h6
>>717
僕じゃないです
2020/04/16(木) 12:35:25.46ID:Qgjy64h6
>>716
一週間です。(つд;*)ちなみに今日の昼ごはんはカルピスだけです( ;∀;)
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:35:30.41ID:JO1yf7Jb
高い勉強代だったな
来月の給料で取り返そうぜ!
2020/04/16(木) 12:36:36.44ID:NdrD2z0U
イーサそれでも
2020/04/16(木) 13:22:13.57ID:uzhSSTeV
だからあれほど一発に全力投球はするなっ言ってはないけれども

首つるとこまで行かなくて良かったな
2020/04/16(木) 13:24:28.54ID:/Ua1NZ5a
そらハイレバでやりゃ一瞬で溶けるだろ
ハイリスクハイリターンや
2020/04/16(木) 13:47:49.34ID:7qM6p7iL
ネタにマジレスしてもらって幸せか?
2020/04/16(木) 13:50:41.15ID:Y/twndLA
現物ガチホは確実だけど、上がる可能性があるやつじゃないとw
ライトはダメだしビッチは下がったら値段が戻らない可能性大
ギリギリでイーサかリップルぐらいか
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 16:23:55.27ID:20CyZKbY
絶望的なチャートから息を吹き返したな
どうなる?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 16:28:26.84ID:jq1QFhxM
18000で指値放置がまさか売れてるとは

ウレチイ
2020/04/16(木) 16:33:26.31ID:Iq+HWCmF
イーサ何かあったんけ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 16:34:39.85ID:jq1QFhxM
びっとこが上がったから
2020/04/16(木) 16:42:27.44ID:9TXilRkY
すいません、ビットください...
もちろんお礼します、吉祥寺住み、JDです😭

1HX4nYrkuzhpLnjPQigts2Q1maPk4kLFBF
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 16:43:57.22ID:7vrJNDNC
>>733
近所だわ
吉祥寺何処よ
2020/04/16(木) 16:59:26.81ID:uZF7litB
>>733
会いたいです
dm下さい
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:07:05.46ID:M/uillRo
733ですが貼り間違えました😓
こちらがイーサ用になります❗

0xf6ea6aa24008925b9d2e176ad0f4c653a7dd2660
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:12:52.71ID:JO1yf7Jb
乞食しといて貼り間違えるとか舐めてんなこいつら
2020/04/16(木) 17:16:05.42ID:DFqpoeoP
相場操縦pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/16(木) 17:21:46.45ID:MilEFkFD
>>1

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>17
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:29:37.22ID:iaHEFrQZ
セリクラ来てた?
2020/04/16(木) 17:37:41.50ID:7qM6p7iL
うむ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:40:01.71ID:iaHEFrQZ
まじか?
もう一段階下がると思って買いそびれたわ…
2020/04/16(木) 17:42:23.60ID:+7FnFXzG
ビンビンだな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:46:38.80ID:4dawh2Sl
フルボッキかよ!
2020/04/16(木) 17:56:03.76ID:9TXilRkY
>>736
なりすましです!!ほんとうやめてください!!
2020/04/16(木) 18:35:10.31ID:5ZKL/tb7
なんだよこれ気持ち悪すぎ
2020/04/16(木) 18:37:10.21ID:/+5PdsKL
イーサいらない
捨てたい。。。
2020/04/16(木) 18:40:39.31ID:9TXilRkY
>>734
特定怖いので、どことまでは。。。

>>735
メアドもらえますか?捨てアドで大丈夫です!
2020/04/16(木) 18:42:38.43ID:nHdMVX19
おっぱい見せてよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 18:49:11.41ID:VUbzjSl/
733です
できる限りのお礼はさせていただきます🥺
先ずは以下のアドレスによろしくお願い致します‼

イーサリアム
0xf6ea6aa24008925b9d2e176ad0f4c653a7dd2660
2020/04/16(木) 19:01:28.26ID:9TXilRkY
>>749
すいません、ここに晒したくはないので、メアド貰えれば・・・

>>750
この人なりすましです
人として最低ですね、気持ちが悪い
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:03:50.92ID:AeENct+R
イーサあがってるんだからクレクレみたい話題やめて、前向きな話しをしようよ。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:19:47.81ID:I9cNPcom
同じコジキなんだからいがみ合っても仕方ない
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:20:54.54ID:I9cNPcom
急に重たくなったな
18500で蓋されてる
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 19:39:22.38ID:qdw+KEPp
面白くなってしまい733と736でID変えて自演してました
ごめんなさい。もうこんな物乞いの書き込みはやめますで許してください
2020/04/16(木) 20:01:58.83ID:PuQdn57T
300ドル見えてきたわ
現物放置でいいな
2020/04/16(木) 20:02:37.20ID:/Ua1NZ5a
>>755
ええんやで
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:17:50.26ID:AeENct+R
イーサのBTC建てのチャートがきれい
ハイプ系コインがあんまり上がっていない
良い傾向
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 20:34:50.28ID:eQT8Ue1M
BFとGMOとGEMINIが上場したBATもERC20トークンじゃねえか
10万円貰えたらBAT買ってもいいけどな
新ブラウザBRAVEで使えるらしいわ
2020/04/16(木) 20:38:28.32ID:YCfGdVl3
誰かが715にジュース代恵んでるw
2020/04/16(木) 20:50:32.97ID:5ZKL/tb7
ビビって売っちまった
2020/04/16(木) 20:53:40.61ID:MzNkrEoA
この程度の値動きでビビるな
2020/04/16(木) 21:16:26.95ID:ITdel3D1
年末10万だと言ってるのに
2020/04/16(木) 23:22:17.37ID:+JNmsSAE
>>763
だからなんでだよ
2020/04/17(金) 00:19:59.20ID:+wNkA2ev
92-68-88
イーサ下さい
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 00:22:12.34ID:50FbGR7E
イーサつっよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 00:31:23.61ID:WLwOH1Gl
>>765
デブ
2020/04/17(金) 00:35:46.64ID:+wNkA2ev
>>767
は?
一度もそんなこと言われたことない
2020/04/17(金) 06:18:51.12ID:fdAnVhT6
>>759
日本だとポイントなんだろ、トークンじゃなくて。
日本だとブラウザでいくら貯めても他人への投げ銭にしか使えない電子のクズ
2020/04/17(金) 07:15:40.62ID:wdWtUjJX
イーサつええな
ビットコとイーサで爆益ですわ

マジで年末が楽しみやね
2020/04/17(金) 09:43:29.77ID:Nue9MUBl
>>768
一目瞭然だと言わないよね
2020/04/17(金) 09:57:51.44ID:lU4P3wBG
チビ?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 10:50:14.19ID:Y4Uwk30U
>>772
そのスペックなら身長は重要だな
2020/04/17(金) 14:24:48.56ID:4h1AYrrF
イーサリアムってみんなどこらへんでう売るつもりなの?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 14:54:51.29ID:xK7sXLSI
コインチェック
2020/04/17(金) 14:59:18.11ID:8KIHuqxF
いくらになるか分からんけど、
ETH2で余程失望しない限りは、売るつもりないなぁ。
天井が見えないんだもの。
2020/04/17(金) 15:07:53.95ID:a9zHPNd0
イーサそれでも
2020/04/17(金) 15:23:02.34ID:T6bGRyu5
3eth
ホ別、S着
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 16:19:37.05ID:89FNQfud
イーサざっこ
2020/04/17(金) 16:21:46.10ID:4h1AYrrF
出来高も全然ないしインチキで上げてるだけだし終わってるな
2020/04/17(金) 16:22:47.92ID:7I6Q0fwE
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 16:27:23.93ID:I/F5A1oI
マルチすんなカス
2020/04/17(金) 16:55:15.98ID:OyEsRDFJ
確かにイーサ以外のアルトはカスやねえ
2020/04/17(金) 17:13:41.40ID:3A3X+oR8
現金10万支給を狙った動きだなww
暫くは暴落ないでしょう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況