>>562
前々から2.0になったら市場放出コインは減ってわずかな年率1-3%の上昇は確実とされてる

POWがGPUで1対1、ASICで1対3の電力効率で採掘できるならいままでは採掘量の30-60%売らないと行けなかった

POS後はPOW分を貯蓄すれば電気代100で配当200が配当210と利益が10%改善する理論

これでわずかな押上が期待できるとされる。当面は前後売買で荒れるのは間違いないが
買い置き需要も増えるから、一過性の上下の売買が活発化しても
原則トータルで上昇傾向できると思う

一旦株式が落ち着いたらBTCに金流れるだろうが、その時ある程度臨海が見えつつ、長期保有に向かないBTCは見限られてETHに資産移す層は一定量出てくる

仮想通貨内ではBTCを短期間保有して稼いだらETHに移すみたいな動きが活発化すると

すると2が年末までに発動したら、年末価格が1.9-2.4万ならば、来年は2.2-2.9万くらいの上向きの動きができると思う

例えば2017年みたいな強い仮想通貨相場ができたら、最終的に利益を全部ETHに移すみたいな運用体型が出来上がるのさ