Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 113【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581826880/
【ETH】イーサリアム 114【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 14:49:23.87ID:bJ8w8THl
448承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 14:22:45.36ID:SrYclmT6 ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
頭がおかしくなってしまいます
450承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:14:49.89ID:Ft/2Li1X 金地金の上昇からタイムラグがあってからETHは上昇
451承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:29:57.55ID:px8VLwJg 漠上げ警報なったんで15枚買いました。よろしくお願いします。
452承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:54:55.99ID:gUNZjPnm ETHには期待している
453承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:59:12.10ID:FkqIvSC9 年末10万ね
ナイショだけど
ナイショだけど
454承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:17:38.56ID:XrZVxBsB 年末世界はどうなってるんかなぁ
455承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:45:34.93ID:I6etkRfG 12月になってるかも
456承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:40:22.07ID:5x0DjrCR 1月なら、どうするんですか?!
457承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:13:26.42ID:XVN0O57m どんどん企業がethからxtzに移ってるけどちゃんとニュース見てるか?
461承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:53:22.62ID:XVN0O57m なんか自演してる奴が湧いてるな
ニュースぐらい調べろ
金融や不動産関連、電子投票も移行してる
ニュースぐらい調べろ
金融や不動産関連、電子投票も移行してる
465承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:49:14.13ID:pt1OEKV6 ビットコ建てでもトレ転したんじゃん
466承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:51:53.15ID:NzrQhjaY >>457
今月からこういうのは風説の流布で、捜査の対象になる?
今月からこういうのは風説の流布で、捜査の対象になる?
467承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:07:54.57ID:Mp7Qjz17 まあね
470承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:09:34.59ID:8uavNsZi >>457
cbcdはテゾスの報道が出てるね
cbcdはテゾスの報道が出てるね
471承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:21:56.65ID:Mp7Qjz17 タチ悪いなあ
472承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:37:16.21ID:Pq/vJCJr 俺が現物持ってないとグングン上がるなあ
473承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:40:11.24ID:Pq/vJCJr あら、ビットコスレと間違えました。すんません
474承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:22:53.21ID:kTtImwD2 ETHつおい
475承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:40:31.46ID:2EWqInki こんや、12時、イーサが、火柱
476承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:57:05.17ID:suRc1X/G pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
477承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:34:25.84ID:pt1OEKV6 >>465
な、言った通りだろ
な、言った通りだろ
478承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:44:03.75ID:FBtKchAr 吐きそう
479承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:47:14.52ID:vwgq59TC またビットコイン原理主義者がドヤりだしたので下へ参ります
480承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:13:42.37ID:3G0y7fjx いやーん
481承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:42:20.96ID:zctudyL0 数週間前に損切した人どうなったかな?
482承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:28:33.11ID:HMgumgsY 高値で買ったから利確してから寝たいけど明日朝一でドライブ行くからもう寝る
現物100枚だけどもう知らん
現物100枚だけどもう知らん
483承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:40:32.89ID:5x0DjrCR 頼むよ、あと数ヶ月は低迷しようよ
2020は低く行こうぜ頼むよ
2020は低く行こうぜ頼むよ
484承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:15:18.49ID:3G0y7fjx いやどす
485承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:27:27.91ID:7RVIZoCc ばく上げ
486承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:04:53.61ID:3pLeFAWH 下げろ馬鹿
いやお願いします
いやお願いします
487承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:07:27.64ID:3pLeFAWH 下がって欲しいという願いを込めて少し買った
489承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:20:04.69ID:81TMms+v つかなんで今のタイミングなのか
よくわからんのお
よくわからんのお
490承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:22:02.41ID:J6KysM1N なんか上がってるから買っとくか
とりま100万突っ込んだ
とりま100万突っ込んだ
491承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:24:14.92ID:Dnpa65xf わたち言いましたよね
492承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:26:28.38ID:6qSNfnvC 騙しアゲぽいけど
493承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:02:48.54ID:V6+fnMCQ ふざけんな死ね死ね死ね
494承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:11:05.99ID:nhNlyEsg おはよう
上がってるなラッキー
上がってるなラッキー
495承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:16:44.72ID:Lz+LdrXN 起きたら上がってた
496承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:39:18.66ID:JwsFyeJE イーサが相場を牽引とは久しぶりだな
半減期迎えるのはビットコインキャッシュなのになw
半減期迎えるのはビットコインキャッシュなのになw
497承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:56:48.05ID:bwX/Vbwd この爆上げに対する調整下げが怖い
そろそろ来てもおかしくないんだけど
そろそろ来てもおかしくないんだけど
499承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:48:02.67ID:NVqj1ZzW ガチホや
3万まで
3万まで
500承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:26:13.04ID:AMob/7GF 法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
501承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:16:37.43ID:S6q1ZrDb せやから‥年末100万やと僕言いましたよね?
502承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:34:16.08ID:5lEAqyNO まんまチャートが一月の中旬と同じだな
ということは今日は陽線だけど、ここから1000円下に振ってくる?
ありえるのかいな
ということは今日は陽線だけど、ここから1000円下に振ってくる?
ありえるのかいな
503承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:37:45.19ID:5lEAqyNO 17800円まで下がって日足ピンバー陽線?
信じませんよ?
信じませんよ?
504承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:57:15.70ID:RBJ/7P2c 32ETH集めてないマヌケはいないよな?
505承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:09:51.46ID:A1vJBEIs 発行枚数に上限ないのがなぁ
506承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:29:39.36ID:5lEAqyNO 11:30底
13:00天井なら夕方までにロング拾いにいくがさて、、、
13:00天井なら夕方までにロング拾いにいくがさて、、、
507承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:39:13.57ID:ohkmqopy <仮想通貨の取引手数料を0.045%にする方法>
仮想通貨の取引なら、世界一の取引量とセキュリティを誇るBINANCEがおすすめです。
BINANCEの手数料は0.1%で十分安いのですが、次の方法で0.045%まで手数料を安くできます。
@BINANCEの発行通貨(BNB)を手数料の支払いに使うことで半額になる。
A紹介プログラムを使い、このリンクから新規アカウントで登録するとさらに10%オフになる
https://www.binance.com/en/register?ref=DZA4EVKO
何度も取引する人は手数料で結構取られてしまうので、上の方法で手数料を安くするのがおすすめです。
仮想通貨の取引なら、世界一の取引量とセキュリティを誇るBINANCEがおすすめです。
BINANCEの手数料は0.1%で十分安いのですが、次の方法で0.045%まで手数料を安くできます。
@BINANCEの発行通貨(BNB)を手数料の支払いに使うことで半額になる。
A紹介プログラムを使い、このリンクから新規アカウントで登録するとさらに10%オフになる
https://www.binance.com/en/register?ref=DZA4EVKO
何度も取引する人は手数料で結構取られてしまうので、上の方法で手数料を安くするのがおすすめです。
508承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:48:56.98ID:2s4tuMnv509承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:30:26.64ID:IUmimKhM510承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:56:13.10ID:mbqnGjXr まだロング間に合いそう
511承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:03:38.14ID:2tUbdfkC 上がったり下がったり上がったり忙しすぎる
512承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:16:40.84ID:DrCMga0S 必死につり上げようとする買い方がやだな
様子見
様子見
513承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:44:09.58ID:8vEzou/a そろそろコロナの罹患率は天井
514承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:56:57.20ID:pZXDZ3PU 32枚厨って
頭0.28の仲間?
頭0.28の仲間?
516承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:59:44.71ID:vLpm8hq2 スーパーグッピーらしいけどBTCが暴落したら結局釣られて落ちるんでしょ
517承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:07:47.08ID:AMob/7GF >>19
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
518承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:09:32.72ID:9uaXdVIT そりゃビットコインが原点にして頂点だからね
長いこと暗号通貨に投資してるが下手な人ほど草コインで夢を見がち
草なんてパンプでしか上がらないんだから、ビットコインを確保しとけばいい
グレイスケールを通じた海外の投資家だって買うメインはビットコイン
長いこと暗号通貨に投資してるが下手な人ほど草コインで夢を見がち
草なんてパンプでしか上がらないんだから、ビットコインを確保しとけばいい
グレイスケールを通じた海外の投資家だって買うメインはビットコイン
519承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:16:29.08ID:aXsDf4nf あそう
520承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:18:04.38ID:sJHlKxR1 >>514
みんなオマエよりまともだよ
みんなオマエよりまともだよ
521承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:31:28.11ID:pZXDZ3PU ねぇねぇ、32枚厨って
頭0.28の仲間?
頭0.28の仲間?
522承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:36:26.82ID:L1xU8fUZ このスレにいるんだから32枚くらい持ってるやろ
523承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:37:42.78ID:fri+u5iF 32枚>>>>>>頭0.28
くらいはある
ETH自体が下がってETH2.0も数マンなら同等
くらいはある
ETH自体が下がってETH2.0も数マンなら同等
524承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:41:32.38ID:pZXDZ3PU 頭32キッモwwwwwww
いきなりマウントかよwwwwwwww
いきなりマウントかよwwwwwwww
525承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:47:20.89ID:ps5pft1p526承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:48:01.95ID:g/WqUDnO あれ?32枚にするかもって話でまだ確定じゃないよね?1500枚だった気がするんだけど
527承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:50:01.30ID:g/WqUDnO >>525
ビットコインのリスクヘッジは他の仮想通貨というより金やキャッシュだと思う…
ビットコインのリスクヘッジは他の仮想通貨というより金やキャッシュだと思う…
528承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:02:51.58ID:t7z3D0Ab 暗号通貨なんか全部一斉に上がるか下がるかなんだからリスクヘッジになるわけねーだろw
529承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:03:18.35ID:5lEAqyNO 信じれば裏切られ
関わった人を不幸にする
それが仮想通貨
関わった人を不幸にする
それが仮想通貨
530承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:07:06.54ID:TFCaLlIm531承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:27:49.42ID:ZIF+eATk 急にどうしたん? ビットコインより上がってるじゃん
532承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:35:28.98ID:sJ/sPQIL どれくらいまであがるのこれ
533承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:02:01.42ID:ughXl4Ox 欲しかったのに買えない値段になってしまった
534承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:16:04.59ID:s/NcHFgt 今回買えなかった人多いっぽいから35000円位までは上がるだろう
535承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:16:25.39ID:81TMms+v 10万でお願いします
536承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:19:40.76ID:8vEzou/a ステーブル以外は九分九厘BTCにそって動く
537承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:50:34.29ID:5lEAqyNO 緊急事態宣言でかなりの企業が活動停止の発表してきたな
自粛の延長程度かと思いきや予想以上だわ
日本大丈夫なのかこれ
自粛の延長程度かと思いきや予想以上だわ
日本大丈夫なのかこれ
538承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:03:43.27ID:K8O30IYx そろそろガラるな
539承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:30:23.38ID:CsdxoHAb なんでこんなに上がってんの?
540承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:25:46.91ID:FDXIr3Tp544承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:46:16.10ID:13Vawxlg 日足陽線は無理っぽいので撤収
545承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:34:37.79ID:qAprm9Vf ETHは強いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 通勤ラッシュってちんちん出しても案外バレないんじゃね?
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!