探検


【ETH】イーサリアム 114【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 14:49:23.87ID:bJ8w8THl
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

次スレは>>970

※前スレ
【ETH】イーサリアム 113【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581826880/
2020/04/05(日) 13:23:17.28ID:hEi5KBHE
>>445
ってことは仮想通貨にも流れてくる?
2020/04/05(日) 13:46:18.26ID:T5woHLF1
>>446
多分ね
売りにプレミア付けるって言ってるぐらいだし
2020/04/05(日) 14:22:45.36ID:SrYclmT6
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
2020/04/05(日) 20:44:51.31ID:UIzx0mym
>>447
売りにプレミアてどういうこと?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:14:49.89ID:Ft/2Li1X
金地金の上昇からタイムラグがあってからETHは上昇
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:29:57.55ID:px8VLwJg
漠上げ警報なったんで15枚買いました。よろしくお願いします。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:54:55.99ID:gUNZjPnm
ETHには期待している
2020/04/06(月) 10:59:12.10ID:FkqIvSC9
年末10万ね
ナイショだけど
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:17:38.56ID:XrZVxBsB
年末世界はどうなってるんかなぁ
2020/04/06(月) 11:45:34.93ID:I6etkRfG
12月になってるかも
2020/04/06(月) 12:40:22.07ID:5x0DjrCR
1月なら、どうするんですか?!
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:13:26.42ID:XVN0O57m
どんどん企業がethからxtzに移ってるけどちゃんとニュース見てるか?
2020/04/06(月) 13:28:09.30ID:Z41dEL9C
>>457
ソースは?
2020/04/06(月) 13:39:03.54ID:pjir3IiZ
>>458
ごめん
イキってみただけ
2020/04/06(月) 13:39:29.36ID:RO/8mqAv
>>459
ええんやで
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:53:22.62ID:XVN0O57m
なんか自演してる奴が湧いてるな
ニュースぐらい調べろ
金融や不動産関連、電子投票も移行してる
2020/04/06(月) 14:41:08.20ID:wR5MU+8u
>>461
ソースは?
2020/04/06(月) 14:42:18.42ID:KQS5OFND
>>462
ごめん
再びイキってしまって…
2020/04/06(月) 14:44:05.82ID:RO/8mqAv
>>463
ええんやで
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:49:14.13ID:pt1OEKV6
ビットコ建てでもトレ転したんじゃん
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:51:53.15ID:NzrQhjaY
>>457
今月からこういうのは風説の流布で、捜査の対象になる?
2020/04/06(月) 15:07:54.57ID:Mp7Qjz17
まあね
2020/04/06(月) 15:10:52.85ID:5x0DjrCR
昨日nhkでやってた、>>457みたいのがフェイクなんだな!
怖え!
2020/04/06(月) 15:58:54.66ID:C2yQ95vQ
>>468
hype銘柄は運営と飛びついたイナゴが必死に買い煽るからな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:09:34.59ID:8uavNsZi
>>457
cbcdはテゾスの報道が出てるね
2020/04/06(月) 16:21:56.65ID:Mp7Qjz17
タチ悪いなあ
2020/04/06(月) 16:37:16.21ID:Pq/vJCJr
俺が現物持ってないとグングン上がるなあ
2020/04/06(月) 16:40:11.24ID:Pq/vJCJr
あら、ビットコスレと間違えました。すんません
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:22:53.21ID:kTtImwD2
ETHつおい
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:40:31.46ID:2EWqInki
こんや、12時、イーサが、火柱
2020/04/06(月) 18:57:05.17ID:suRc1X/G
pumplz

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ

ビットコインロングを積み上げろ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:34:25.84ID:pt1OEKV6
>>465
な、言った通りだろ
2020/04/06(月) 19:44:03.75ID:FBtKchAr
吐きそう
2020/04/06(月) 19:47:14.52ID:vwgq59TC
またビットコイン原理主義者がドヤりだしたので下へ参ります
2020/04/06(月) 20:13:42.37ID:3G0y7fjx
いやーん
2020/04/06(月) 21:42:20.96ID:zctudyL0
数週間前に損切した人どうなったかな?
2020/04/06(月) 22:28:33.11ID:HMgumgsY
高値で買ったから利確してから寝たいけど明日朝一でドライブ行くからもう寝る
現物100枚だけどもう知らん
2020/04/06(月) 22:40:32.89ID:5x0DjrCR
頼むよ、あと数ヶ月は低迷しようよ
2020は低く行こうぜ頼むよ
2020/04/06(月) 23:15:18.49ID:3G0y7fjx
いやどす
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:27:27.91ID:7RVIZoCc
ばく上げ
2020/04/07(火) 00:04:53.61ID:3pLeFAWH
下げろ馬鹿
いやお願いします
2020/04/07(火) 00:07:27.64ID:3pLeFAWH
下がって欲しいという願いを込めて少し買った
2020/04/07(火) 01:06:55.70ID:6qSNfnvC
>>475
予言者?!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:20:04.69ID:81TMms+v
つかなんで今のタイミングなのか
よくわからんのお
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:22:02.41ID:J6KysM1N
なんか上がってるから買っとくか
とりま100万突っ込んだ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:24:14.92ID:Dnpa65xf
わたち言いましたよね
2020/04/07(火) 01:26:28.38ID:6qSNfnvC
騙しアゲぽいけど
2020/04/07(火) 03:02:48.54ID:V6+fnMCQ
ふざけんな死ね死ね死ね
2020/04/07(火) 04:11:05.99ID:nhNlyEsg
おはよう
上がってるなラッキー
2020/04/07(火) 06:16:44.72ID:Lz+LdrXN
起きたら上がってた
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:39:18.66ID:JwsFyeJE
イーサが相場を牽引とは久しぶりだな
半減期迎えるのはビットコインキャッシュなのになw
2020/04/07(火) 06:56:48.05ID:bwX/Vbwd
この爆上げに対する調整下げが怖い
そろそろ来てもおかしくないんだけど
2020/04/07(火) 07:22:28.97ID:HUdNYNxc
>>457
なんか書けや
2020/04/07(火) 07:48:02.67ID:NVqj1ZzW
ガチホや
3万まで
2020/04/07(火) 08:26:13.04ID:AMob/7GF
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:16:37.43ID:S6q1ZrDb
せやから‥年末100万やと僕言いましたよね?
2020/04/07(火) 09:34:16.08ID:5lEAqyNO
まんまチャートが一月の中旬と同じだな
ということは今日は陽線だけど、ここから1000円下に振ってくる?
ありえるのかいな
2020/04/07(火) 09:37:45.19ID:5lEAqyNO
17800円まで下がって日足ピンバー陽線?
信じませんよ?
2020/04/07(火) 11:57:15.70ID:RBJ/7P2c
32ETH集めてないマヌケはいないよな?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:09:51.46ID:A1vJBEIs
発行枚数に上限ないのがなぁ
2020/04/07(火) 12:29:39.36ID:5lEAqyNO
11:30底
13:00天井なら夕方までにロング拾いにいくがさて、、、
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:39:13.57ID:ohkmqopy
<仮想通貨の取引手数料を0.045%にする方法>
仮想通貨の取引なら、世界一の取引量とセキュリティを誇るBINANCEがおすすめです。
BINANCEの手数料は0.1%で十分安いのですが、次の方法で0.045%まで手数料を安くできます。
@BINANCEの発行通貨(BNB)を手数料の支払いに使うことで半額になる。
A紹介プログラムを使い、このリンクから新規アカウントで登録するとさらに10%オフになる
https://www.binance.com/en/register?ref=DZA4EVKO

何度も取引する人は手数料で結構取られてしまうので、上の方法で手数料を安くするのがおすすめです。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:48:56.98ID:2s4tuMnv
>>504
安心しろ
オマエがいちばん底辺だからwww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:30:26.64ID:IUmimKhM
>>504
まだ32枚と言ってる奴がいるのか
枚数なんてヴィタリックがコロコロ変えられるんだぜ
前は1500枚必要だったしな
2020/04/07(火) 15:56:13.10ID:mbqnGjXr
まだロング間に合いそう
2020/04/07(火) 16:03:38.14ID:2tUbdfkC
上がったり下がったり上がったり忙しすぎる
2020/04/07(火) 16:16:40.84ID:DrCMga0S
必死につり上げようとする買い方がやだな
様子見
2020/04/07(火) 16:44:09.58ID:8vEzou/a
そろそろコロナの罹患率は天井
2020/04/07(火) 16:56:57.20ID:pZXDZ3PU
32枚厨って

頭0.28の仲間?
2020/04/07(火) 17:37:29.79ID:Wu5hkufG
>>513
まだ天井見えないっしょ
一旦下降か横ばいからの油断から爆発だと予想
2020/04/07(火) 18:59:44.71ID:vLpm8hq2
スーパーグッピーらしいけどBTCが暴落したら結局釣られて落ちるんでしょ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:07:47.08ID:AMob/7GF
>>19
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:09:32.72ID:9uaXdVIT
そりゃビットコインが原点にして頂点だからね
長いこと暗号通貨に投資してるが下手な人ほど草コインで夢を見がち
草なんてパンプでしか上がらないんだから、ビットコインを確保しとけばいい
グレイスケールを通じた海外の投資家だって買うメインはビットコイン
2020/04/07(火) 19:16:29.08ID:aXsDf4nf
あそう
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:18:04.38ID:sJHlKxR1
>>514
みんなオマエよりまともだよ
2020/04/07(火) 19:31:28.11ID:pZXDZ3PU
ねぇねぇ、32枚厨って

頭0.28の仲間?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:36:26.82ID:L1xU8fUZ
このスレにいるんだから32枚くらい持ってるやろ
2020/04/07(火) 19:37:42.78ID:fri+u5iF
32枚>>>>>>頭0.28
くらいはある
ETH自体が下がってETH2.0も数マンなら同等
2020/04/07(火) 19:41:32.38ID:pZXDZ3PU
頭32キッモwwwwwww

いきなりマウントかよwwwwwwww
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:47:20.89ID:ps5pft1p
>>518
今回の騒動で資産は分散させるべきとみんな痛感している
BTCだけは今後も絶対に大丈夫とは断言できんやろ
今回ETHがより上がっているのはそういうリスクヘッジやと思ってるんだが
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:48:01.95ID:g/WqUDnO
あれ?32枚にするかもって話でまだ確定じゃないよね?1500枚だった気がするんだけど
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:50:01.30ID:g/WqUDnO
>>525
ビットコインのリスクヘッジは他の仮想通貨というより金やキャッシュだと思う…
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:02:51.58ID:t7z3D0Ab
暗号通貨なんか全部一斉に上がるか下がるかなんだからリスクヘッジになるわけねーだろw
2020/04/07(火) 20:03:18.35ID:5lEAqyNO
信じれば裏切られ
関わった人を不幸にする
それが仮想通貨
2020/04/07(火) 20:07:06.54ID:TFCaLlIm
>>526
Casper v1は1500Eth
Shardingを統合したCasper v2は32Eth
って話じゃないの
2020/04/07(火) 20:27:49.42ID:ZIF+eATk
急にどうしたん? ビットコインより上がってるじゃん
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:35:28.98ID:sJ/sPQIL
どれくらいまであがるのこれ
2020/04/07(火) 21:02:01.42ID:ughXl4Ox
欲しかったのに買えない値段になってしまった
2020/04/07(火) 21:16:04.59ID:s/NcHFgt
今回買えなかった人多いっぽいから35000円位までは上がるだろう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:16:25.39ID:81TMms+v
10万でお願いします
2020/04/07(火) 21:19:40.76ID:8vEzou/a
ステーブル以外は九分九厘BTCにそって動く
2020/04/07(火) 21:50:34.29ID:5lEAqyNO
緊急事態宣言でかなりの企業が活動停止の発表してきたな
自粛の延長程度かと思いきや予想以上だわ
日本大丈夫なのかこれ
2020/04/07(火) 22:03:43.27ID:K8O30IYx
そろそろガラるな
2020/04/07(火) 22:30:23.38ID:CsdxoHAb
なんでこんなに上がってんの?
2020/04/08(水) 00:25:46.91ID:FDXIr3Tp
>>539
コロナによりグローバリズム、資本主義が60%くらい崩れてネオリベラルに進み始めようとしてるからかな
さらにこの後に債権市場が崩れれば確実になるね
2020/04/08(水) 06:21:26.13ID:Xo4/3MXS
>>538
おはようガラったぞ
2020/04/08(水) 06:41:28.77ID:13Vawxlg
>>503
我ながらギャグみたいな展開だが9時までに18700円頼む🙏
2020/04/08(水) 06:51:46.14ID:YwHIFN5w
>>536
ステーブルの意味わかってたらそんなクソ発言しねえんだけどな
2020/04/08(水) 07:46:16.10ID:13Vawxlg
日足陽線は無理っぽいので撤収
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:34:37.79ID:qAprm9Vf
ETHは強いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況