探検


【ETH】イーサリアム 114【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 14:49:23.87ID:bJ8w8THl
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook

次スレは>>970

※前スレ
【ETH】イーサリアム 113【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581826880/
2020/03/13(金) 15:48:36.96ID:bJ8w8THl
地獄のカーニバル会場はこちらです
2020/03/13(金) 16:37:19.27ID:jhyGS6ec
知的障害者しか買っていない、詐欺詐欺嘘嘘パヨ通貨、それが仮想通貨。
特にイーサは一番のパヨだね♪
2020/03/13(金) 17:18:05.49ID:bJ8w8THl
あ はい
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:47:27.10ID:/qLq2bTB
欧州の混乱はこれからだぞ
2020/03/13(金) 17:54:51.34ID:5Rn6Mo1V
欧州平八郎
2020/03/13(金) 18:03:22.72ID:Na6xZ3af
一連の下落でイーサの現物が50%増えたけど、負った怪我もそれなりに、、、
さてどうしよう
2020/03/13(金) 18:10:52.69ID:Na6xZ3af
相変わらずひどい
https://i.imgur.com/U8wRJ9Q.jpg
2020/03/13(金) 18:41:08.23ID:qncpcnwi
1万円きっぽりで買ったわwww
とりあえず3万まで握っとくわ
2020/03/13(金) 18:48:29.93ID:pIGQYAp8
コロナの次はオリンピックショックが待ってるから
中止はないにしても最低延期だと思う
スポンサーはアメリカがほとんどを占めてるからダウまた暴落必須
2020/03/13(金) 18:53:11.61ID:5Rn6Mo1V
無観客なら金入らないからヤラナーイって感じだもんな日本政府
選手や客(世界から)がまず来るはずないと思う

高校野球みたく何たらかんたら理由つけて開催しないと思う
建前としては感染防止で本音は金を浪費したくない
2020/03/13(金) 18:55:46.54ID:qncpcnwi
爆益ワロタ
2020/03/13(金) 19:02:13.90ID:bJ8w8THl
買い材料も出てきて一転して楽観ムードになったようだな

さてさて
2020/03/13(金) 19:28:23.87ID:FEIih4xe
ダウが頑張れそうなら仮想通貨も頑張れそう
まぁそういうことで
2020/03/13(金) 19:33:24.48ID:99cXfJVh
>>13
買い材料って何か出たの?
2020/03/13(金) 19:37:28.39ID:qncpcnwi
bfだと1万丁度で止まってたんだな
GMOで買ってて良かったわ
2020/03/13(金) 20:22:54.00ID:XN7P0/Mk
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/13(金) 20:24:07.47ID:XN7P0/Mk
>>17

仮想通貨は何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

うおおおお とりまロングやろ!!!

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 20:30:35.56ID:kDKv5OHP
価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/13(金) 21:14:40.46ID:FEIih4xe
メックスが止まっている間にショーターを焼く簡単なお仕事始まる?
2020/03/13(金) 21:39:35.93ID:FEIih4xe
寝て起きたら18000円回復しておいてくれ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 22:52:03.95ID:ecDJ5uw9
レバロング勢が焼かれてから値を戻す
現物放置が最強
貧乏人が欲張ると狙われる
2020/03/13(金) 22:54:52.28ID:SsZQ9NiD
10000万円台が輝きだした
2020/03/13(金) 22:55:10.82ID:DXzs7WlQ
ダウ駄目だったね
上のサーキットブレイクで期待感があったが終わった
2020/03/13(金) 23:12:45.52ID:5qYmxZ1n
ん?・・・もしかしてbtcからイーサにこっそり流れ出してる?
btc建て妙な動きなんだが
2020/03/13(金) 23:45:03.19ID:99cXfJVh
GMOの板見てたらきっちり160枚の売りが毎回湧いているんだけど・・・
何かのサイン?
2020/03/14(土) 00:25:06.57ID:sg4E5Hbw
>>26
GMOなんてゴミなんの影響力もないから心配すんな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:41:51.10ID:zWw/ZLTz
やべーぞ
2020/03/14(土) 07:15:47.23ID:KhhVZqDa
お前の髪が?
2020/03/14(土) 07:33:22.07ID:PbFa4wPC
底値見えたし後は寝ロング相場やろな
オリンピックに動きあったら注意するくらい
2020/03/14(土) 08:23:07.17ID:KhhVZqDa
セリクラかな
古参ビットコイン信者が

今まで見たことない
終わった
しばらく冬眠

とかギャーギャー悲鳴上げてたし
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 08:42:21.88ID:lSE4VvJj
>>19
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」

中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』

ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。

「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」

仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。

http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/03/14(土) 08:46:58.09ID:lSE4VvJj
>>19

中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」

中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』

ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。

「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」

仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。

http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/03/14(土) 08:54:47.34ID:7eyBMue5
朝からギャーギャーうるせえよてめえが
2020/03/14(土) 09:40:26.70ID:KhhVZqDa
いくら損したの?ワラ
2020/03/14(土) 10:15:21.10ID:KhhVZqDa
買い戻して100eth超えましたワラ
3ノード建てるンゴんね
2020/03/14(土) 13:53:46.79ID:kcKtkDE+
イーサのマイニングしてらっしゃる方いますか?
損益まだ余裕ある感じ?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 18:19:21.77ID:6tTuiZhd
剛力がサルのチンポが小さいから別れたってところまで読んだわ
2020/03/14(土) 18:27:07.28ID:U652ZWni
ETHくそ弱い
ETH2.0も知れてるなこりゃ
2020/03/14(土) 18:31:10.98ID:kcKtkDE+
弱く見えるか?
おれにはクソ強く見える
2020/03/14(土) 22:46:08.30ID:5ajuOiKm
上がる気がしない
下がる気もしない
上がっても落ちそう
下がっても上がりそう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:52:29.52ID:plHVNBVC
下がる気しかしない
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:57:06.80ID:8YEBn//h
一旦13手前か13割らないと上値重すぎるわ
買いパンパンや ふるい落とさな
2020/03/14(土) 23:36:15.10ID:sVI6GQPy
っていうかビットコインに連動してるだけだしー
2020/03/14(土) 23:36:18.39ID:7eyBMue5
>>39
先見の明ないもんね君。
2020/03/15(日) 00:12:58.09ID:meLTc0xY
マネー溢れからのバブル崩壊は一旦市場のリセットやから、数年は下を這うチャートになるんよ
2020/03/15(日) 00:19:47.73ID:ZLl9T41K
6000ドルぐらいまで上がるよ
2020/03/15(日) 00:32:35.32ID:meLTc0xY
数年は上は7500
下は1600って所かな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:53:56.82ID:98q4HtA1


5000円ぐらいまでは

いくとみてるが

三年前


1000円とかだったんだから


5000あたりでも


高いとみてるよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:10:56.00ID:98q4HtA1
きょうあたり


10000きったら


5000にみえるが
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:34:12.54ID:ic0VFDPq
>>43
まだ重いわ アホが買いよる
12中割れたら買ってもええわ
2020/03/15(日) 09:26:36.11ID:dE5vyrbD
イーサって他より下げ幅大きい上に、上げ幅は他より少ない気がして
最近はリップルと同じ程度の認識になっちゃったよ
2020/03/15(日) 09:38:38.78ID:cpCSB/lU
>>52
1月3日からの最高値までの上昇率
eth 233%
xrp 190%

最高値からの下落率
xrp -66%
eth -69%

あんなゴミクズとはパフォーマンスがぜんぜん違う

BTC建て見てみ
めちゃくちゃ強く感じるから

未だに上昇トレンドライン維持してるのイーサくらいだぞ
2020/03/15(日) 10:09:13.17ID:/zoEic5B
そういう難しい話は結構です
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:10:37.10ID:98q4HtA1
そうそう


ようは


あがるか

さがるか

だけで


3000から5000までは

さがるわけだ
2020/03/15(日) 10:11:25.54ID:dE5vyrbD
1月3日からというのは何か意味があるの?
2020/03/15(日) 10:17:23.23ID:cpCSB/lU
>>56
上昇トレンドの起点だろ
2020/03/15(日) 10:23:35.15ID:cpCSB/lU
ちなみにイーサだけ未だにロングが積まれ続けてる
落ちながらバブルやってる

とんでもないクラッシュが来るか、ガチで爆上げするのか分からんが今年の主役は間違いなくイーサになるだろう
2020/03/15(日) 10:25:10.84ID:w/JRzn1Q
もうダメじゃん
2020/03/15(日) 10:28:59.32ID:cpCSB/lU
今のイーサバブルが弾けた場合、20ドルくらいまでいけると思う
今からショートしても億れる夢のあるコインだよ
2020/03/15(日) 10:32:05.68ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
2020/03/15(日) 10:44:07.22ID:spIFGuUc
もしイーサが20ドルになったら32枚揃える
2020/03/15(日) 10:54:00.49ID:GSpufXet
てか一時的にETH1とETH2が分けて存在することになるんだよね
両社の価格の乖離とか普通にありそうだな
そもそもまともに上場できるかしらんが
2020/03/15(日) 11:02:03.58ID:Vkjjj0xo
ETH2が10万くらいなら詳しくない人や傍目には延命出来てると思われるのでは
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:02:15.52ID:ic0VFDPq
明日の日経、より天からの-750
ダウ半戻し以上の-800
ビットコ、イーサリ、身の毛もよだつガラ下げくっぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
2020/03/15(日) 11:09:04.69ID:u/NjrSNS
ダウとか関係なく下げるでしょ
去年のライトコインとデジャブ
2020/03/15(日) 11:14:13.96ID:cpCSB/lU
ダウと相関してること自体が悪材料だからな
仮想通貨は資金の逃避先になり得なかった
2020/03/15(日) 11:53:19.80ID:meLTc0xY
とりあえずリーマン以上のリセッション来るから手厚く歓迎しような。
リーマンで予行練習出来たろうし余裕余裕クソ味噌にしてやらぁ
2020/03/15(日) 11:57:20.48ID:spIFGuUc
ショートしても良いのかい?
2020/03/15(日) 12:33:36.82ID:HEl7oN46
今のサポートかなり強いからショートは死ぬよ
2020/03/15(日) 12:44:26.03ID:7RzUJF9V
イーサ5000円とか、ビットコイン30万円で買えば儲かる?とかいう一般人が出て来てるからここらが底っぽいな
2020/03/15(日) 12:45:57.60ID:7RzUJF9V
ちなみにそいつ、ビットコインは何県に行けば販売店があるか聞いてて草
宝くじ売り場みたいなのイメージしてるんだろうなw
2020/03/15(日) 12:49:43.95ID:/zoEic5B
品川からお茶の水を歩いて往復した
死にそう
2020/03/15(日) 12:54:44.43ID:lG/g7sZO
コロナで倒産出てきてるのに底なわけない
終わりの始まり
2020/03/15(日) 12:55:39.61ID:Vkjjj0xo
損したら競馬場から歩いて帰る人居たなー
途中で諦めてヒッチハイクするらしいが
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:06:03.47ID:i7yWY3Ux
ビットコインはもう無理、記念コイン。
覇権はここに移る。
2020/03/15(日) 14:34:27.26ID:u/NjrSNS
>>71
底がこんな高いわけねぇーだろw
上値は落ちてるしモナコインのチャート見て勉強しろ
2020/03/15(日) 14:50:06.39ID:kC+/m7P7
>>77
底当てゲームなんかしたって勝てねえよ
天井で全部利確するゲームだからこれお前こそバフェット様に教えてもらってこい
2020/03/15(日) 14:54:40.09ID:meLTc0xY
株も仮想通貨も底で買って天井で売りつけて、崩れるの待てば良いだけのターン制ゲームや

器用なやつは天井で売りつけてからのショートで往復する。
2020/03/15(日) 14:55:00.59ID:i1tgr1Ha
無限なんピンできる資金力さえあれば勝ち確定じゃん
2020/03/15(日) 14:58:59.67ID:1KxPRQyZ
先日からの160枚売りが今度は減って80枚売りになってるな・・・
何を意味するのか知らんけど
2020/03/15(日) 15:05:38.56ID:u/NjrSNS
>>78
まぁ下がるから見とけ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 15:52:39.02ID:zqi3TaZc
>>82 まあ上がるまくるから見とけ
2020/03/15(日) 16:45:00.17ID:E2jXjhqm
>>82-83
まぁヨコヨコだから見とけ
2020/03/15(日) 17:28:00.35ID:+t9TqJP2
>>80
そうだよ
資金があればあるほど有利。
どっかのアホみたいに、親がたまたま金持ちだっただけで、てめーでは一円も稼いでないのに無敵モードのやつだっているふざけた世界だよ
2020/03/15(日) 17:53:33.21ID:cpCSB/lU
永久に上がらない可能性もあるぞ
ビットコインのギャグみたいな超巨大ダブルトップが目に入らんか?
https://www.tradingview.com/x/EHgFg1ow

仮想通貨は終わるかも知れん
2020/03/15(日) 18:22:30.09ID:lG/g7sZO
いつまでも40万と150万の狭間を行くとは限らんからな
しかし大口が元気なうちは仕込み終ったら上げてくるんじゃないか
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:39:29.74ID:zqi3TaZc
ヘッドアンドショルダーっていうんだよ イボ痔
2020/03/15(日) 18:48:56.00ID:lG/g7sZO
どう見ても三尊じゃないだろ
2020/03/15(日) 18:51:27.14ID:i1tgr1Ha
https://bittimes.net/news/78255.html
チャールズが言うんだから間違いないんだろ
2020/03/15(日) 18:57:34.90ID:meLTc0xY
>>86
南泡やチューリップは逆Tバックチャートで終焉したけど

巨大ダブルトップで終焉する相場って歴史上初だよな
歴史の1ページ見れて幸せだわ
2020/03/15(日) 20:01:05.56ID:UbOYlwzi
>>81
こういうやつたまに出てくるもんなの?操作してんのか
2020/03/15(日) 20:37:41.22ID:HWh8tp8Q
>>92
そんな枚数で操作出来るわけないだろw
取引所いくつあると思ってんだ

草コインなら別だが、ETHくらいの時価総額なら1000枚ぐらい一気に売買しないとピクリともしないよ
2020/03/15(日) 22:54:05.18ID:UbOYlwzi
>>93
160枚売りは数日間ずっとやってるけど実際動いた枚数はたかが知れてるしな。気持ち悪いだけか
2020/03/16(月) 00:16:36.06ID:6UKpLCLT
bfだと500枚くらいの板買いにも売りにも常に出てるぞ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:03:31.42ID:tDz8BW3e
買い上げる理由が、無さすぎるwww
今買うのは怖いだけ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:15:39.42ID:6r4dsS7n
仮想通貨市場は価格操作が監視取り締まりされていない!!!

つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
2020/03/16(月) 06:41:34.33ID:hPRKcxdP
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発


一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 06:55:09.28ID:69ouvDhk
BTC比どんどん下がっていくな
2020/03/16(月) 08:00:29.33ID:nRZXuPOG
先週の木曜日と似てる
2020/03/16(月) 13:16:05.08ID:Z+edjDW/
>>25
そんな気配あるよね
イーサの方が拡張性も伸び代もあるしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況