Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 113【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581826880/
【ETH】イーサリアム 114【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 14:49:23.87ID:bJ8w8THl
2020/03/13(金) 15:48:36.96ID:bJ8w8THl
地獄のカーニバル会場はこちらです
2020/03/13(金) 16:37:19.27ID:jhyGS6ec
知的障害者しか買っていない、詐欺詐欺嘘嘘パヨ通貨、それが仮想通貨。
特にイーサは一番のパヨだね♪
特にイーサは一番のパヨだね♪
2020/03/13(金) 17:18:05.49ID:bJ8w8THl
あ はい
5承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:47:27.10ID:/qLq2bTB 欧州の混乱はこれからだぞ
2020/03/13(金) 17:54:51.34ID:5Rn6Mo1V
欧州平八郎
2020/03/13(金) 18:03:22.72ID:Na6xZ3af
一連の下落でイーサの現物が50%増えたけど、負った怪我もそれなりに、、、
さてどうしよう
さてどうしよう
2020/03/13(金) 18:10:52.69ID:Na6xZ3af
相変わらずひどい
https://i.imgur.com/U8wRJ9Q.jpg
https://i.imgur.com/U8wRJ9Q.jpg
2020/03/13(金) 18:41:08.23ID:qncpcnwi
1万円きっぽりで買ったわwww
とりあえず3万まで握っとくわ
とりあえず3万まで握っとくわ
2020/03/13(金) 18:48:29.93ID:pIGQYAp8
コロナの次はオリンピックショックが待ってるから
中止はないにしても最低延期だと思う
スポンサーはアメリカがほとんどを占めてるからダウまた暴落必須
中止はないにしても最低延期だと思う
スポンサーはアメリカがほとんどを占めてるからダウまた暴落必須
2020/03/13(金) 18:53:11.61ID:5Rn6Mo1V
無観客なら金入らないからヤラナーイって感じだもんな日本政府
選手や客(世界から)がまず来るはずないと思う
高校野球みたく何たらかんたら理由つけて開催しないと思う
建前としては感染防止で本音は金を浪費したくない
選手や客(世界から)がまず来るはずないと思う
高校野球みたく何たらかんたら理由つけて開催しないと思う
建前としては感染防止で本音は金を浪費したくない
2020/03/13(金) 18:55:46.54ID:qncpcnwi
爆益ワロタ
2020/03/13(金) 19:02:13.90ID:bJ8w8THl
買い材料も出てきて一転して楽観ムードになったようだな
さてさて
さてさて
2020/03/13(金) 19:28:23.87ID:FEIih4xe
ダウが頑張れそうなら仮想通貨も頑張れそう
まぁそういうことで
まぁそういうことで
2020/03/13(金) 19:37:28.39ID:qncpcnwi
bfだと1万丁度で止まってたんだな
GMOで買ってて良かったわ
GMOで買ってて良かったわ
2020/03/13(金) 20:22:54.00ID:XN7P0/Mk
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/13(金) 20:24:07.47ID:XN7P0/Mk
>>17
仮想通貨は何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
仮想通貨は何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
うおおおお とりまロングやろ!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
19承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:30:35.56ID:kDKv5OHP 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/13(金) 21:14:40.46ID:FEIih4xe
メックスが止まっている間にショーターを焼く簡単なお仕事始まる?
2020/03/13(金) 21:39:35.93ID:FEIih4xe
寝て起きたら18000円回復しておいてくれ
22承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:52:03.95ID:ecDJ5uw9 レバロング勢が焼かれてから値を戻す
現物放置が最強
貧乏人が欲張ると狙われる
現物放置が最強
貧乏人が欲張ると狙われる
2020/03/13(金) 22:54:52.28ID:SsZQ9NiD
10000万円台が輝きだした
2020/03/13(金) 22:55:10.82ID:DXzs7WlQ
ダウ駄目だったね
上のサーキットブレイクで期待感があったが終わった
上のサーキットブレイクで期待感があったが終わった
2020/03/13(金) 23:12:45.52ID:5qYmxZ1n
ん?・・・もしかしてbtcからイーサにこっそり流れ出してる?
btc建て妙な動きなんだが
btc建て妙な動きなんだが
2020/03/13(金) 23:45:03.19ID:99cXfJVh
GMOの板見てたらきっちり160枚の売りが毎回湧いているんだけど・・・
何かのサイン?
何かのサイン?
28承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 05:41:51.10ID:zWw/ZLTz やべーぞ
2020/03/14(土) 07:15:47.23ID:KhhVZqDa
お前の髪が?
2020/03/14(土) 07:33:22.07ID:PbFa4wPC
底値見えたし後は寝ロング相場やろな
オリンピックに動きあったら注意するくらい
オリンピックに動きあったら注意するくらい
2020/03/14(土) 08:23:07.17ID:KhhVZqDa
セリクラかな
古参ビットコイン信者が
今まで見たことない
終わった
しばらく冬眠
とかギャーギャー悲鳴上げてたし
古参ビットコイン信者が
今まで見たことない
終わった
しばらく冬眠
とかギャーギャー悲鳴上げてたし
32承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 08:42:21.88ID:lSE4VvJj >>19
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/03/14(土) 08:46:58.09ID:lSE4VvJj
>>19
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
中国「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告 『ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同するな』
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/03/14(土) 08:54:47.34ID:7eyBMue5
朝からギャーギャーうるせえよてめえが
2020/03/14(土) 09:40:26.70ID:KhhVZqDa
いくら損したの?ワラ
2020/03/14(土) 10:15:21.10ID:KhhVZqDa
買い戻して100eth超えましたワラ
3ノード建てるンゴんね
3ノード建てるンゴんね
2020/03/14(土) 13:53:46.79ID:kcKtkDE+
イーサのマイニングしてらっしゃる方いますか?
損益まだ余裕ある感じ?
損益まだ余裕ある感じ?
38承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:19:21.77ID:6tTuiZhd 剛力がサルのチンポが小さいから別れたってところまで読んだわ
2020/03/14(土) 18:27:07.28ID:U652ZWni
ETHくそ弱い
ETH2.0も知れてるなこりゃ
ETH2.0も知れてるなこりゃ
2020/03/14(土) 18:31:10.98ID:kcKtkDE+
弱く見えるか?
おれにはクソ強く見える
おれにはクソ強く見える
2020/03/14(土) 22:46:08.30ID:5ajuOiKm
上がる気がしない
下がる気もしない
上がっても落ちそう
下がっても上がりそう
下がる気もしない
上がっても落ちそう
下がっても上がりそう
42承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:52:29.52ID:plHVNBVC 下がる気しかしない
43承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:57:06.80ID:8YEBn//h 一旦13手前か13割らないと上値重すぎるわ
買いパンパンや ふるい落とさな
買いパンパンや ふるい落とさな
2020/03/14(土) 23:36:15.10ID:sVI6GQPy
っていうかビットコインに連動してるだけだしー
2020/03/15(日) 00:12:58.09ID:meLTc0xY
マネー溢れからのバブル崩壊は一旦市場のリセットやから、数年は下を這うチャートになるんよ
2020/03/15(日) 00:19:47.73ID:ZLl9T41K
6000ドルぐらいまで上がるよ
2020/03/15(日) 00:32:35.32ID:meLTc0xY
数年は上は7500
下は1600って所かな
下は1600って所かな
49承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 07:53:56.82ID:98q4HtA1 ん
5000円ぐらいまでは
いくとみてるが
三年前
1000円とかだったんだから
5000あたりでも
高いとみてるよ
5000円ぐらいまでは
いくとみてるが
三年前
1000円とかだったんだから
5000あたりでも
高いとみてるよ
50承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:10:56.00ID:98q4HtA1 きょうあたり
10000きったら
5000にみえるが
10000きったら
5000にみえるが
51承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 08:34:12.54ID:ic0VFDPq2020/03/15(日) 09:26:36.11ID:dE5vyrbD
イーサって他より下げ幅大きい上に、上げ幅は他より少ない気がして
最近はリップルと同じ程度の認識になっちゃったよ
最近はリップルと同じ程度の認識になっちゃったよ
2020/03/15(日) 09:38:38.78ID:cpCSB/lU
>>52
1月3日からの最高値までの上昇率
eth 233%
xrp 190%
最高値からの下落率
xrp -66%
eth -69%
あんなゴミクズとはパフォーマンスがぜんぜん違う
BTC建て見てみ
めちゃくちゃ強く感じるから
未だに上昇トレンドライン維持してるのイーサくらいだぞ
1月3日からの最高値までの上昇率
eth 233%
xrp 190%
最高値からの下落率
xrp -66%
eth -69%
あんなゴミクズとはパフォーマンスがぜんぜん違う
BTC建て見てみ
めちゃくちゃ強く感じるから
未だに上昇トレンドライン維持してるのイーサくらいだぞ
2020/03/15(日) 10:09:13.17ID:/zoEic5B
そういう難しい話は結構です
55承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:10:37.10ID:98q4HtA1 そうそう
ようは
あがるか
さがるか
だけで
3000から5000までは
さがるわけだ
ようは
あがるか
さがるか
だけで
3000から5000までは
さがるわけだ
2020/03/15(日) 10:11:25.54ID:dE5vyrbD
1月3日からというのは何か意味があるの?
2020/03/15(日) 10:23:35.15ID:cpCSB/lU
ちなみにイーサだけ未だにロングが積まれ続けてる
落ちながらバブルやってる
とんでもないクラッシュが来るか、ガチで爆上げするのか分からんが今年の主役は間違いなくイーサになるだろう
落ちながらバブルやってる
とんでもないクラッシュが来るか、ガチで爆上げするのか分からんが今年の主役は間違いなくイーサになるだろう
2020/03/15(日) 10:25:10.84ID:w/JRzn1Q
もうダメじゃん
2020/03/15(日) 10:28:59.32ID:cpCSB/lU
今のイーサバブルが弾けた場合、20ドルくらいまでいけると思う
今からショートしても億れる夢のあるコインだよ
今からショートしても億れる夢のあるコインだよ
2020/03/15(日) 10:32:05.68ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
2020/03/15(日) 10:44:07.22ID:spIFGuUc
もしイーサが20ドルになったら32枚揃える
2020/03/15(日) 10:54:00.49ID:GSpufXet
てか一時的にETH1とETH2が分けて存在することになるんだよね
両社の価格の乖離とか普通にありそうだな
そもそもまともに上場できるかしらんが
両社の価格の乖離とか普通にありそうだな
そもそもまともに上場できるかしらんが
2020/03/15(日) 11:02:03.58ID:Vkjjj0xo
ETH2が10万くらいなら詳しくない人や傍目には延命出来てると思われるのでは
65承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:02:15.52ID:ic0VFDPq 明日の日経、より天からの-750
ダウ半戻し以上の-800
ビットコ、イーサリ、身の毛もよだつガラ下げくっぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
ダウ半戻し以上の-800
ビットコ、イーサリ、身の毛もよだつガラ下げくっぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
2020/03/15(日) 11:09:04.69ID:u/NjrSNS
ダウとか関係なく下げるでしょ
去年のライトコインとデジャブ
去年のライトコインとデジャブ
2020/03/15(日) 11:14:13.96ID:cpCSB/lU
ダウと相関してること自体が悪材料だからな
仮想通貨は資金の逃避先になり得なかった
仮想通貨は資金の逃避先になり得なかった
2020/03/15(日) 11:53:19.80ID:meLTc0xY
とりあえずリーマン以上のリセッション来るから手厚く歓迎しような。
リーマンで予行練習出来たろうし余裕余裕クソ味噌にしてやらぁ
リーマンで予行練習出来たろうし余裕余裕クソ味噌にしてやらぁ
2020/03/15(日) 11:57:20.48ID:spIFGuUc
ショートしても良いのかい?
2020/03/15(日) 12:33:36.82ID:HEl7oN46
今のサポートかなり強いからショートは死ぬよ
2020/03/15(日) 12:44:26.03ID:7RzUJF9V
イーサ5000円とか、ビットコイン30万円で買えば儲かる?とかいう一般人が出て来てるからここらが底っぽいな
2020/03/15(日) 12:45:57.60ID:7RzUJF9V
ちなみにそいつ、ビットコインは何県に行けば販売店があるか聞いてて草
宝くじ売り場みたいなのイメージしてるんだろうなw
宝くじ売り場みたいなのイメージしてるんだろうなw
2020/03/15(日) 12:49:43.95ID:/zoEic5B
品川からお茶の水を歩いて往復した
死にそう
死にそう
2020/03/15(日) 12:54:44.43ID:lG/g7sZO
コロナで倒産出てきてるのに底なわけない
終わりの始まり
終わりの始まり
2020/03/15(日) 12:55:39.61ID:Vkjjj0xo
損したら競馬場から歩いて帰る人居たなー
途中で諦めてヒッチハイクするらしいが
途中で諦めてヒッチハイクするらしいが
76承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 14:06:03.47ID:i7yWY3Ux ビットコインはもう無理、記念コイン。
覇権はここに移る。
覇権はここに移る。
2020/03/15(日) 14:50:06.39ID:kC+/m7P7
2020/03/15(日) 14:54:40.09ID:meLTc0xY
株も仮想通貨も底で買って天井で売りつけて、崩れるの待てば良いだけのターン制ゲームや
器用なやつは天井で売りつけてからのショートで往復する。
器用なやつは天井で売りつけてからのショートで往復する。
2020/03/15(日) 14:55:00.59ID:i1tgr1Ha
無限なんピンできる資金力さえあれば勝ち確定じゃん
2020/03/15(日) 14:58:59.67ID:1KxPRQyZ
先日からの160枚売りが今度は減って80枚売りになってるな・・・
何を意味するのか知らんけど
何を意味するのか知らんけど
83承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:52:39.02ID:zqi3TaZc >>82 まあ上がるまくるから見とけ
2020/03/15(日) 17:28:00.35ID:+t9TqJP2
2020/03/15(日) 17:53:33.21ID:cpCSB/lU
永久に上がらない可能性もあるぞ
ビットコインのギャグみたいな超巨大ダブルトップが目に入らんか?
https://www.tradingview.com/x/EHgFg1ow
仮想通貨は終わるかも知れん
ビットコインのギャグみたいな超巨大ダブルトップが目に入らんか?
https://www.tradingview.com/x/EHgFg1ow
仮想通貨は終わるかも知れん
2020/03/15(日) 18:22:30.09ID:lG/g7sZO
いつまでも40万と150万の狭間を行くとは限らんからな
しかし大口が元気なうちは仕込み終ったら上げてくるんじゃないか
しかし大口が元気なうちは仕込み終ったら上げてくるんじゃないか
88承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:39:29.74ID:zqi3TaZc ヘッドアンドショルダーっていうんだよ イボ痔
2020/03/15(日) 18:48:56.00ID:lG/g7sZO
どう見ても三尊じゃないだろ
2020/03/15(日) 18:51:27.14ID:i1tgr1Ha
https://bittimes.net/news/78255.html
チャールズが言うんだから間違いないんだろ
チャールズが言うんだから間違いないんだろ
2020/03/15(日) 18:57:34.90ID:meLTc0xY
2020/03/15(日) 20:37:41.22ID:HWh8tp8Q
2020/03/16(月) 00:16:36.06ID:6UKpLCLT
bfだと500枚くらいの板買いにも売りにも常に出てるぞ
96承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:03:31.42ID:tDz8BW3e 買い上げる理由が、無さすぎるwww
今買うのは怖いだけ
今買うのは怖いだけ
97承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:15:39.42ID:6r4dsS7n 仮想通貨市場は価格操作が監視取り締まりされていない!!!
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
つ!ま!り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>>1
2020/03/16(月) 06:41:34.33ID:hPRKcxdP
【悪質】ビットコインが一時最大47%大暴落、デジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
99承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 06:55:09.28ID:69ouvDhk BTC比どんどん下がっていくな
100承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:00:29.33ID:nRZXuPOG 先週の木曜日と似てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]