世界貿易センターに2機の飛行機が突っ込んだ911同時多発テロと東日本大震災って、
その直後、直ぐに経済が立ち直って、株価が急激に上がっていってるんだよね。
コロナも同じく、経済が立ち直るのは、あっという間だろうね。
東京で生活してるけど、マスクしてる人が多い程度でみんな普通に飲食店は混んでるし、普段通りの日常生活と経済活動を続けてるよ。
コロナは、世界が過剰に神経質に反応して、株も仮想通貨も行き過ぎた
でも、今日でセリクラは完全終了
もう、トレ転してて、今日から100万を目指す
頭切り替えてね