探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/13(金) 14:06:18.60ID:ztT/wqRn
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
2020/03/13(金) 14:10:01.67ID:FU3DUejU
>>1
ありがとう!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:16:20.07ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:16:55.41ID:0nvR41tR
煽るなあ〜
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:20:39.62ID:qYLTVtxI
>>1
イケメン
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:21:10.81ID:0qZkQqVO
1乙👶
草男の生きざまを忘れるな👶
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:21:49.23ID:wdxxoKcf
>>1おつ!
2020/03/13(金) 14:22:07.50ID:SALK9bbT
お金増やしたいがどうすればいい?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:22:20.94ID:yXV5h25R
夢は、億り人ってわりにビビッて静観w
こんな時に勝負できないでどうするよ
2020/03/13(金) 14:22:33.47ID:3P3ILBMz
>>8
働け
2020/03/13(金) 14:22:42.50ID:CqA++tL8
>>8
アベコインのマイニング
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:22:44.13ID:wdxxoKcf
しょしんしゃさんはどこで利確する予定?
そろそろショート持ってても利益出ない気がしてきた…
2020/03/13(金) 14:22:44.81ID:lHwJ/r9V
ここら辺でショート!
2020/03/13(金) 14:23:03.37ID:EZcjFJ2J
前スレでしょしんしゃがAPI云々言ってたけどこいつのシステムてBOTだったのか
てっきり自分で考案したロジックに則って機械的に手動でやってんのかと思ってた
しかし4000割っても利確しないとはどんな条件で動かしてるのか謎い
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:23:17.74ID:y01gn3Nj
これから打ち合わせでしばらくチャートみれん
2020/03/13(金) 14:23:18.98ID:7Mtc+U5a
>>9
大半の人間がすでに突っ込みすぎで焼けてるだろ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:23:48.01ID:fUPw6QdI
BTCはダウUSDの勢いを見つつだな
結局指数が底打ち感維持しなければすぐ落とされるわけで
2020/03/13(金) 14:24:01.95ID:7Mtc+U5a
>>15
見る必要なし
今日ここから底割るのは無理上がるにしても数日かかる
2020/03/13(金) 14:24:07.62ID:sPHwYQ0o
安倍コインマイニングしないとビットコイン買えないからな
2020/03/13(金) 14:24:45.95ID:E3YqFAOD
>>19
安倍コインのマイニング辛すぎ問題
2020/03/13(金) 14:24:55.61ID:SALK9bbT
>>10
楽できる方法でお願い
2020/03/13(金) 14:25:17.26ID:CEkyT6WN
この動きで上下にスパイクでない時点で健全じゃないよな
2020/03/13(金) 14:26:01.28ID:3P3ILBMz
>>21
じゃあ全力ショート
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:26:35.55ID:yXV5h25R
悲観売りがでてる時がチャンス
BTCが誕生した時にバカと言われながら買い続けたのが億り人だからな
2020/03/13(金) 14:27:17.00ID:7Mtc+U5a
買いたい…買いたいが金が無い…

すでに現物全力買いしてしまっているのだ
2020/03/13(金) 14:27:47.77ID:CqA++tL8
>>25
なら放置でええやん
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:28:08.19ID:qYLTVtxI
すげー飛びそう
俺のS死ぬかな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:28:48.86ID:2KnTAiqD
精算板消えたか?
2020/03/13(金) 14:29:09.21ID:7Mtc+U5a
>>27
さすがにあの上昇のあと底値試すとは思えんから利益出てるなら逃げたほうがええぞ
2020/03/13(金) 14:29:17.74ID:O89WVJCD
金持ちもそうでない人もフラットになる時に飛び出せるかだね
数年単位で現物持てるなら凄いことになるかも
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:29:36.73ID:msIIdSrw
>>28
消えたっぽい
2020/03/13(金) 14:30:30.51ID:sPHwYQ0o
>>25
流石に今買ったやつはこのあと落ちても一年も待てば上がるやろ
2020/03/13(金) 14:30:45.77ID:SALK9bbT
>>23
この値動きのなかショートは心臓もたない

>>11
わざわざ調べたのに損した
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:30:49.92ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:30:58.67ID:33C9bTkZ
ふだんよりも枚数一桁へらさないと危険だ
2020/03/13(金) 14:31:19.91ID:0pm4sFm3
50万が5万になった/(^o^)\
2020/03/13(金) 14:31:45.33ID:ym5JxLY7
皆さんの見解としてはここからどれくらい下げるとみますか?
コロナの影響が続くとしてです。
2020/03/13(金) 14:31:46.23ID:+aj9jG53
一ヶ月前までは100万超えてキャッキャッしてたとは思えないな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:32:17.28ID:7ru9p4Te
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/13(金) 14:32:42.44ID:7Mtc+U5a
来週はさすがに陽線つくだろ
そのあとレンジで上昇かまた下降かだな
クジラの本気売りだと10万切ってると思うから買いに転じたと願って気絶するわ
2020/03/13(金) 14:32:57.71ID:0pm4sFm3
>>37
コロナの影響が続くならBTC1万円
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:33:07.52ID:wdxxoKcf
5000ドル復帰でショート利食いやな
これ以上は下がらん
2020/03/13(金) 14:33:33.95ID:cojzHg3x
細心の注意を払っても1割くらい余裕で増えるな
でも電子ゴミなんだよな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:33:35.93ID:Ead853NX
よっしゃ後は上がるだけやぞ!!!!!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:34:15.73ID:yXV5h25R
BTCのゴミっぷりが暴露されて他コインの台頭を
警戒して半分BNBにしたのが間違いだったわ

もっとゴミだった
2020/03/13(金) 14:34:20.78ID:EI+WH5x/
底うってます???
2020/03/13(金) 14:34:23.48ID:cHxFb0qT
夏に退場してしばらくチャートも見ないで生活してて
10万で久々に復活したら暴落でやられて2万になった
2020/03/13(金) 14:35:19.72ID:7Mtc+U5a
>>37
コロナでクジラが株など他のもので大損してるかどうかが問題
フィアット大量に抱えてるならどこかのタイミングで仮想通貨に投入してくるはず
そもそも富の再分配=既存の上級層の転覆がクジラの願いなんだから

ただ他の投資で大損こいてて尻に火がついてるなら保有分全て売り払って1万円いくだろうね
2020/03/13(金) 14:35:24.20ID:CqA++tL8
>>47
復帰するタイミング悪すぎやろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:35:25.87ID:jtq8AosH
>>47
まだ舞える
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:35:30.59ID:7ru9p4Te
>>46
そのフラグやめませんか?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:35:34.72ID:zqqrCq5N
>>37
どこまでも下げる
直近安値なんかなんの支持にもならん
理由は、非常事態にデジタルマネーを持っていても何の役にも立たないことにみんな気づいてしまったから
だからみんな必死に投げてる。鈍くて気づいてない奴とか、そもそも何も考えてない素人、気づいてるけど欲掻いてまだここから世界が正常に戻ればワンチャン大金持ちと思ってる奴だけが買ってる
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:36:58.56ID:nc4q5rRF
>>47
全く同じ境遇でワロタ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:37:14.76ID:fUPw6QdI
もうちょいリバるとは思うけど正直底値はまだ下だと思うわ
コロナからの一連のショックの不況を大衆が実感するのが半年後とかだろ?
株ですら買えないのにBTCなんか買う金どこにあるねん!って感じで下落トレンド形成してチンタラ3000ドル行くと思うわ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:37:39.38ID:33C9bTkZ
>>47
どこかで一回は捕まるからな
その一回が致命レベル
2020/03/13(金) 14:38:13.97ID:0pm4sFm3
ここまできたらもう仮想通貨と共に心中する覚悟だから。お前らもそうだろう??
2020/03/13(金) 14:38:15.05ID:I0YiEoMG
しかし破産した奴多いだろなあ昨日から
楽な自殺の仕方の検索数増えそう
2020/03/13(金) 14:39:06.38ID:Bz9B4f7a
>>55
わかるわ、ガチャガチャしてたらとった分の倍やられるとかザラにあるもんな
そんなのが2回も続くと証拠金足りないから取り返すまで時間かかるし全勝なんてできないから結局負ける
2020/03/13(金) 14:39:51.38ID:7Mtc+U5a
>>56
せやな!!
出川ショックの時も念仏唱えながら寝てたらなんとかなったから今回もそうなること期待しておくわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:40:12.91ID:msIIdSrw
まあ株が落ち着かんことにはどうにもならんね
2020/03/13(金) 14:40:21.48ID:Bz9B4f7a
>>57
そう考えたら数十万負けただけで済んでる俺がマシだと思えてくるわ
2020/03/13(金) 14:40:24.52ID:0pm4sFm3
原物持って待っとくのがええよ。それでも半値になるけどなww
2020/03/13(金) 14:40:28.29ID:7rJh9ajE
超短期売買で無限に稼げるな 無限に減らした後だけど
2020/03/13(金) 14:40:35.16ID:/PN7EFpk
メックス次第なのかな?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:40:35.59ID:vLb3uWRn
>>50
こら
2020/03/13(金) 14:40:47.12ID:zQVw2Vdv
メックス乖離ちょっと埋まってきたな
2020/03/13(金) 14:41:09.43ID:0pm4sFm3
だれかbinance futureやってるやついる??
2020/03/13(金) 14:41:14.34ID:KLM2M0j2
>>57
山で凍死するのも時期が悪いしな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:41:14.87ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら

50万になる確率98% 100万になる確率2%
2020/03/13(金) 14:41:31.20ID:WSVyU++K
そろそろロングしていいかな?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:41:33.95ID:/E+eQo5C
少し戻る読みで短期ロング入れたけどどうだろう
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:42:25.02ID:msIIdSrw
まずは週足200MAより上で定着できるか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:44:10.32ID:y01gn3Nj
>>70
ゴールしちゃうぞ
2020/03/13(金) 14:44:43.96ID:l7l7T2R4
>>68
日曜日から寒の戻りで雪が降る予報
2020/03/13(金) 14:44:47.23ID:Yvh0nsxl
ロング?養分やん
2020/03/13(金) 14:45:22.37ID:EZcjFJ2J
影響出るようなニュースがなきゃしばらくヨコヨコかね
スプも400に戻ったけど参戦しづらいな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:45:33.41ID:ETQyW2x9
何でGMOの取引所で相場より安く売られているか解った。損切り死体人が多いんだな。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:45:51.48ID:yXV5h25R
>>72
この状況でチャートw
意味ねぇよ
2020/03/13(金) 14:47:03.11ID:0IaWi2e4
こういう自体は予め想定しておいて、いざ事が起きたら直感と勢いよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:47:46.89ID:+HSElMwv
これ利確指値通るんかな?
2020/03/13(金) 14:47:55.20ID:zqqrCq5N
1ヶ月前に世界経済崩壊するなんて言っても全員鼻で笑ってただろう
1週間前でも5ちゃん内でしか許されないレベルの妄言だった
それがここ2,3日でようやくリーマンショック超えるかもとネットメディアで言い出す専門家が増えだした
仮想通貨だって鼻で笑われてる時代から買ってた奴だけが資産を築けた。そして鼻で笑われてるうちに逃げ出した奴だけが助かるんだよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:48:05.39ID:fUPw6QdI
ダウWトップ
要警戒や
2020/03/13(金) 14:48:30.35ID:v0HqVSK1
今ここ
https://i.imgur.com/zket278.jpg
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:49:55.55ID:Sl0Ol2y0
仮想通貨は特に流れ早すぎるからわけわからない。何でもアリの世界だし
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:49:57.75ID:kBkxki0f
今日だけで数万円負け。まさかこんなリバるとは。
もうセンスないしやめよう…
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:50:17.21ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら

50万になる確率98% 100万になる確率2%
2020/03/13(金) 14:50:43.67ID:zQVw2Vdv
>>83
そうそうこの形
11月だったか
2020/03/13(金) 14:52:03.06ID:bGPKWbjc
>>87
あれ結局クレイグのハッシュ戦争が原因だったのかそもそも抜ける予定だったのか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:52:05.51ID:ETQyW2x9
さっき、買ってチャートを見ると上がったから売ろうと思ったけど取引所の売値が変わってなかった。取引所で買うと損する。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:52:43.59ID:msIIdSrw
mex焼野原の後って感じがすごいな
ロンガーもショーターもやられてる
2020/03/13(金) 14:53:12.74ID:XMllCy8J
ダウがどこまで落ちるか
それだけなんだよなぁ
仮想通貨は飛び火しただけで
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:53:28.34ID:fUPw6QdI
>>89
販売所の事か?
板取引ならそんな事はないだろう
2020/03/13(金) 14:53:34.07ID:0pm4sFm3
バイナンス、bullトークンあるやん。これロスカとかないよね
2020/03/13(金) 14:55:46.45ID:XMllCy8J
日経お約束の様に最後にリバるけど
来週は先物の時点で死体という罠だろ
2020/03/13(金) 14:55:48.38ID:AdIGPZwN
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:57:42.64ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら

50万になる確率98% 100万になる確率2%
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:58:38.21ID:7ru9p4Te
>>95
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!












yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:59:16.14ID:td3AlKo6
わい初心者で教えてほしいんやけど
さっきbfのイーサで
取引所で14500で買えて
販売所で15000で売れる状況あったんだけど
どういうこと?
2020/03/13(金) 15:00:08.41ID:7Mtc+U5a
>>98
別に普通だろ
取引所はみんなが出品してるヤフオク
販売所はショップとおぼえておけばいい
2020/03/13(金) 15:01:36.07ID:dNTyMUII
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:01:50.24ID:td3AlKo6
>>99
取引所で買って販売所で売れば
めっちゃ儲けやん???
2020/03/13(金) 15:02:49.18ID:7Mtc+U5a
>>101
それを通称アビトラという
まぁやれるならやってみ
また色々問題出てくると思うがタイミングあえば大儲けできるよ
2020/03/13(金) 15:04:39.77ID:cojzHg3x
>>100
コピペ化するなら「耐性」に直しとけよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:04:55.72ID:fUPw6QdI
ダウ折れたからBTCぶん投げたわクソ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:05:02.40ID:td3AlKo6
>>102
ほーーー
ありがと!!!
2020/03/13(金) 15:05:36.30ID:B5fTnrtJ
>>100
あいつが1番の障害者だったな
今も隠れて見てるんだろうけど出てこれないしw
自分への中傷だけはしっかりコピペしてるんだろうな、おーこわw
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:05:58.55ID:qUWQviWW
三尊出来てるやん😭
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:06:21.77ID:qUWQviWW
ガイジのまとめ作りたがるガイジってどこにでもいるよね
109くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 15:08:12.89ID:3EtH4S+3
>>107
分足?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:08:54.44ID:qUWQviWW
>>109
そう😭
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:09:31.70ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら

50万になる確率98% 100万になる確率2%
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:10:11.84ID:LoOKGPOZ
みんな今年勝ってる?負けてる?どっちが多いんだろう。
2020/03/13(金) 15:10:56.57ID:51/6Andp
ビットが30万くらいなったところで、大口が
キャッシュやSVに乗り換えて一気に逆転させたら
みんなどうします?
2020/03/13(金) 15:11:21.39ID:c0M4xC/J
テザーとかいま仕込んでんのかねえ、羨ましい限りだわ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:11:35.00ID:fUPw6QdI
>>113
死ぬ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:11:44.09ID:qUWQviWW
ビッチ完全に底じゃね😭
2020/03/13(金) 15:12:02.95ID:Y7Qxf3Cq
もうみんな出金しちゃったから買えないんやて
2020/03/13(金) 15:13:25.75ID:dX/wHfPy
>>116
ブラザーどうしようか😭
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:13:30.70ID:7133zIS9
うぜー動き
2020/03/13(金) 15:14:11.50ID:O+z/Vwb8
メックスはゼロカット決済は終わったのかな?
2020/03/13(金) 15:14:20.09ID:E3YqFAOD
ゆっくり動かれると逃げ時を見失うわ
2020/03/13(金) 15:14:21.25ID:lUwgQ64p
こんな日あるんだな笑えるホンマwww
あ、マジか13日の金曜日じゃんwww
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:16:27.05ID:grul1PTO
分足だけこれだけ動くとゲームみたいで面白いな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:16:45.04ID:msIIdSrw
>>120
終わってるね
不自然な板は消えた
2020/03/13(金) 15:16:57.01ID:EI+WH5x/
何このチキンレース
2020/03/13(金) 15:17:10.68ID:KLM2M0j2
>>74
破産民チャンスやん
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:17:36.29ID:WFTf5lsh
ブラックマンデーまで、カウントダウンだな
2020/03/13(金) 15:18:55.26ID:lUwgQ64p
15時か・・・
高騰したのはパラジウムが+6
うんkしたのはEOS−15
2020/03/13(金) 15:19:03.31ID:wM+vsH9U
>>112
https://i.imgur.com/azVoBTE.jpg
2020/03/13(金) 15:19:32.76ID:dX/wHfPy
日経大引けの後に先物下がってんじゃねーよ
また月曜大惨事じゃないか😭
2020/03/13(金) 15:19:43.16ID:O+z/Vwb8
もう一回5000ドルチャレンジして欲しいね
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:19:55.49ID:ETQyW2x9
ライトコイン吹いてるのにGMOの取引所値段が上がらないよー。
2020/03/13(金) 15:21:01.46ID:KLM2M0j2
ダウ先もマイテンだしまた夕方〜夜にかけて悪いニュース出てきそう
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:21:09.21ID:msIIdSrw
>>130
ブラックマンデーくるの?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:21:15.87ID:2HoTUHDY
イーサ60ドル行けるな
他の通貨も同様に半額になるわ
2020/03/13(金) 15:22:05.65ID:d0L+qNBU
上がるのか?
2020/03/13(金) 15:22:38.94ID:OimUM1Nu
>>112
https://i.imgur.com/k0KIZc3.jpg
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:22:46.42ID:v3uD7l/T
じわ上げシワ下げがしんどい

50万まで無事に帰還してくれ
2020/03/13(金) 15:22:58.01ID:lUwgQ64p
>>85
https://www.youtube.com/watch?v=XBhNd1AQ9P4&;t=36s
2020/03/13(金) 15:23:50.49ID:iPGiiepG
週足のチャート見たら長期上昇トレンド割ったし上がるの?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:24:06.79ID:ZqPDKjR1
ダウ前には下髭を全部埋めてる
2020/03/13(金) 15:24:15.99ID:u4CuYmOh
ワイより良いポジションの奴おる?
https://i.imgur.com/typeI4a.jpg
2020/03/13(金) 15:24:17.59ID:AO5A1qyh
35万は守るよな
2020/03/13(金) 15:24:31.67ID:d0L+qNBU
株式相場は一旦パニック終わったからこっちも落ち着くんじゃない?
と思ったけど今日は金曜日か。タイミングが悪いな。。
2020/03/13(金) 15:24:51.11ID:oYPic3LC
3年前の価格にもどるね
2020/03/13(金) 15:25:03.58ID:oTFxFd0S
5000で安定させるとかまるで取引所達が手打ちしたみたいだな
2020/03/13(金) 15:25:23.34ID:qIZpDvT7
>>145
3年前の価格もう覚えてないわ
2020/03/13(金) 15:25:46.18ID:d0L+qNBU
週末は眠れない人増えそうやな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:25:49.13ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら

50万になる確率98% 100万になる確率2%
2020/03/13(金) 15:26:15.46ID:7bXsiB3K
50万割れは時間の問題やな
ガチで射程圏にとらえてる
2020/03/13(金) 15:26:48.02ID:ZKlZ2bbB
主要アルトとか呼ばれてる連中も2017年の半額だしな
やっぱ9割負けるってのは本当か
2020/03/13(金) 15:27:04.49ID:65jBrDZi
>>137
凄すぎるwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 15:28:10.10ID:AO5A1qyh
とりあえず落ちついたんじゃね
2020/03/13(金) 15:28:18.03ID:NKGpQSnP
よーっし、これで週末には100万代回復、爆上げ間違いなし!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:28:25.70ID:msIIdSrw
>>137
帽子屋かな?
2020/03/13(金) 15:28:26.46ID:bGPKWbjc
>>137
羨ましいぜ
2020/03/13(金) 15:29:46.56ID:NKGpQSnP
明らかに下げすぎだし、最低でも80万、うまく行けば100万戻すでしょ
2020/03/13(金) 15:30:09.36ID:EqKQdEpV
XEMだけなんか頑張ってんね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:30:19.90ID:M1VVdwh8
こわくてロングできまへん
2020/03/13(金) 15:31:55.48ID:d0L+qNBU
スレの勢いも落ち着いてきたね。今日の朝は先が見えないガラだったけど、今は見えてる。この違いは大きいね。
161高橋くん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:32:02.88ID:/hmci9Gd
よしよし そろそろ本気のロングやな 簡単簡単w
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:32:08.67ID:33C9bTkZ
ロンガーとショーターの熱い戦い
2020/03/13(金) 15:33:10.59ID:gZHeh6dq
タイムマシーンやな
安く買えてラッキーやん
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:33:15.07ID:33C9bTkZ
dead or alive
2020/03/13(金) 15:34:05.56ID:lUwgQ64p
>>137
うわ、億マイナスかよ
マジで飛び込むなよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:34:11.80ID:33C9bTkZ
これどっちに転んでもやばいね

逆指値いれとけ
2020/03/13(金) 15:34:39.84ID:8iC08pjz
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:35:10.99ID:Tu12fpaZ
上か下かなんてもう博打だな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:35:28.54ID:KeAS6w+i
日足の下ヒゲが残るとは思えないんやがな、知らんけど。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:35:44.20ID:LoOKGPOZ
>>137
聞いてごめん。これはヤバすぎる。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:37:13.77ID:v3uD7l/T
>>137
こういう人は億負けてもちょい懐が痛い程度だろ
2020/03/13(金) 15:37:33.75ID:Yvh0nsxl
>>137
富の再分配やな
お前は選民ではなかった、ただそれだけや
2020/03/13(金) 15:37:51.78ID:lUwgQ64p
>>137
億マイナスとか税金どうなるの?
もし払うんだったら逝くしかないな・・・
2020/03/13(金) 15:38:21.05ID:v0HqVSK1
コインチェックの海外価格無視爆買いさんのおかげで価格保ってるようなもんだな
2020/03/13(金) 15:38:55.48ID:E33CDv0S
>>103
サンクス
ちゃんと読んでなかったから気づかなかったw
2020/03/13(金) 15:40:33.80ID:Yvh0nsxl
これで戦争なって親と一緒に皆死ねるならまぁ悪くはないか
2020/03/13(金) 15:40:53.39ID:8iC08pjz
.             彡 ⌒ 🎀
             👊・ω・。).
             ⛓ とノ)
             ⛓uーu'
.             😭
            
2020/03/13(金) 15:41:45.82ID:fUO0MW9V
テクニカル的に底だな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:41:49.09ID:qUv92H3L
このドル買いってどういうこと?47000億って…
急落か、急騰か、横横どれかって書いてあるww

https://twitter.com/7t4QtAnEAtIyNd7/status/1238349077856673792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
180くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 15:42:50.25ID:3EtH4S+3
底って何回もコツンするって聞いた🐝
2020/03/13(金) 15:42:55.07ID:gM2n6XIT
リアルに世界恐慌→第三次世界大戦もあり得るから困る。ローマ教皇は数年前に、もう第三次世界大戦は始まっている、と言ってたな。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:43:02.68ID:2HoTUHDY
来るぞ、すべてをぶち抜くスーパー茶柱が
2020/03/13(金) 15:43:46.14ID:XMllCy8J
来週も早々ブラッディマンデーだな
ダウも日経もまだ下げ足りない模様
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:44:11.96ID:l1tk6mdP
これ、素直に35万に逝きそうにないな
逆にフル勃起の射精ロケット弾上げが来そう
2020/03/13(金) 15:45:18.20ID:pwO9pdgO
人減ったね極端に
2020/03/13(金) 15:45:22.54ID:OlIheUqu
>>179
その人そればっかだから見るだけ時間の無駄だよ
2020/03/13(金) 15:45:42.32ID:Yvh0nsxl
>>185
皆死んだ
2020/03/13(金) 15:46:20.81ID:iphC+YzR
底つけましたもんね夢見るロンパーの皆さん買い仕込んで沢山蔵でも建てて下さい
私はその損切りマネーで城を建てますんで
189ペニス
垢版 |
2020/03/13(金) 15:46:47.70ID:R+6v/zho
>>184
勃起の"足音"が聞こえるようなってきたな👍
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:47:09.40ID:msIIdSrw
>>187
やっぱそうなんかなぁ
爆益で満足して寝てる人もいそうだが
2020/03/13(金) 15:47:12.94ID:/G0nFUOo
六畳一間の城🏯
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:48:35.67ID:qUv92H3L
>>186
そうなんだ…4兆って聞いてビビってたけど心配なさそうだな
ありがとう
2020/03/13(金) 15:48:59.93ID:1JJCrZdq
人は一畳あれば十分暮らしていける。
2020/03/13(金) 15:49:25.49ID:gM2n6XIT
レンジかなこの辺で
50万〜60の間な1つ見えてるのあるね
2020/03/13(金) 15:50:20.63ID:8iC08pjz
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡⌒🎀 
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🐈o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:50:55.97ID:AdIGPZwN
>>1

ビットコイン


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pump!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:51:42.84ID:KMgLil1y
もう3週間くらい一貫して下落相場なのになんで損するのか分からん
これから何しても損し続けるだろそんなやつ
2020/03/13(金) 15:52:14.79ID:iphC+YzR
売るにはいい場所だと思うけどね
売っとけ売っとけ買ってくれた方が俺は嬉しいけど
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:53:05.71ID:WNFMOCMz
ドル買いってUSDTのことでしょ?
みんなBTCからUSDTに替えてるから足りなくなって新規発行してるんじゃない?
値段上がるとステーブルの意味ないし
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:53:56.50ID:0qZkQqVO
落ち着いてきたな👶
2020/03/13(金) 15:54:31.79ID:Yvh0nsxl
4100でLして4900で追撃Lしてるので低めの見物
2020/03/13(金) 15:54:58.79ID:8iC08pjz
スイーツじゃないけど
セブンにあるシュガーバターの木がオススメにゃん♪
最近メープル味もあったにゃん🎶
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:55:34.06ID:FuSFvBjq
>>197
イケハヤや臭男の悪口やめな〜?😖
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:56:22.54ID:/CrulhgE
あれ?
昼に見たときは65万くらいまで回復してなかったっけ?
また帰ってきちゃったの?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:57:13.63ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:57:31.52ID:X/6waLza
爆益きてんね
2020/03/13(金) 15:57:45.49ID:/PN7EFpk
😃5000ドルチャレンジしてるじゃん!
2020/03/13(金) 15:58:11.77ID:gM2n6XIT
上がったか。株はリバウンド日だと思ったんだけどなぁ。
2020/03/13(金) 15:58:42.49ID:E3YqFAOD
動き出したか?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:59:24.67ID:7133zIS9
これロングなんだろうか。
分からん。ついていくしかない
2020/03/13(金) 15:59:33.65ID:oTFxFd0S
今度はmexが上かよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:00:18.46ID:nNkgC2w5
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:01:39.07ID:AdIGPZwN
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/13(金) 16:02:03.09ID:pwO9pdgO
上がると捕まってた奴が逃げるのね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:02:16.74ID:7133zIS9
くそムーブかんべんしてくれやあ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:02:24.54ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益 今買え
2020/03/13(金) 16:04:43.50ID:jJ/Zcd77
あかん置いてかれる、押し目ほしい、まじつらい
2020/03/13(金) 16:05:16.93ID:0pm4sFm3
いや今買っとけよ
2020/03/13(金) 16:05:52.17ID:KLM2M0j2
っていうか午前中と比べると異常に人減ったね
MEX組両面死亡で一層された?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:05:53.08ID:l1tk6mdP
今夜ダウが強烈なリバウンドするのに合わせてビットコインもフル勃起だよ
今は最後のバーゲンセール
2020/03/13(金) 16:06:23.85ID:QLp80dmG
2回のトレードだけで5千円が4.5万になった
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:06:39.18ID:qYLTVtxI
すごく落ちそうです
2020/03/13(金) 16:06:50.32ID:/PN7EFpk
怖かったら現物握れ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:07:26.72ID:/CrulhgE
駄目だ、日足見ると笑けてくるw

80万から40万てw

半減期とは価格の半減の意味だったのかよw
2020/03/13(金) 16:07:44.69ID:u1ZcMWpT
現物のトレードでも充分儲かるしな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:08:48.63ID:wxJhawuw
5000ドルでロング入れかけたけど冷静になって良かった…また落ちてるやん
227靴磨き
垢版 |
2020/03/13(金) 16:08:53.24ID:MIuq+CaD
58万で1.5枚売りました
たった6万幅ですが、更なる下げを待ちます
2020/03/13(金) 16:09:00.44ID:dnBWwTkO
ショーター俺も流石にロングしたわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:09:15.73ID:l1tk6mdP
今回の大暴落は、行き過ぎた過剰反応だからな
冷静になったら35万から150万まで回復したビットコインの実績を思い出す
今回の大暴落で現物を投げた奴は投資のセンスないから、死ね
2020/03/13(金) 16:09:36.67ID:8iC08pjz
|
|  彡⌒🎀草男さんどこー
\ 📢・ω・`) 
  ✊   |)
   (γ /
    し \
2020/03/13(金) 16:09:47.06ID:Yvh0nsxl
>>219
そのまさかだろう、BTC市場初の振り幅だし。

俺は2017年経験してたから、逃げ時(損切り)も買い時も瞬発的に判断出来たけど経験ないとまぁ無理だろ
2020/03/13(金) 16:10:42.65ID:nbNB65j7
これだけボラがあるんだからみんな夢中でしょう
スキャ勢にとってはこんなボーナスゲーム二度とこないかもしれない
2020/03/13(金) 16:11:06.45ID:/PN7EFpk
またメックスに赤字出たな
2020/03/13(金) 16:11:15.84ID:Yvh0nsxl
今回のは移動制限されて経済活動行えないのがきついな
財政政策も何もかも意味を成してない
政府が対処できないのでそっちが問題
2020/03/13(金) 16:12:33.04ID:1JJCrZdq
とりあえず現物で1bic買った。
2020/03/13(金) 16:12:37.47ID:ElgjAjJA
株よりガンガン下がるデジタルゴールド(笑)
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:12:42.31ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後
2020/03/13(金) 16:12:58.64ID:CHjXop14
ビットコインはボラがでかくなればなるほど流動性はなくなっていっているらしい
まあリタイアしやすいし
2020/03/13(金) 16:13:09.79ID:aPbqKCCZ
くこにも煽られる草男無様だねぇ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:13:56.25ID:D1sqBEIS
50万で捕まってます
助けて下さい
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:14:07.57ID:33C9bTkZ
コロナ蔓延してんだな
有名人でも続々と
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:14:42.86ID:XZoLI/Ri
持ってる現物投げてないけど、正直投げたくなってた 10万円になるのが過ぎったので
2020/03/13(金) 16:14:48.37ID:8iC08pjz
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ワセベン高橋くん監督どこー 
  (|   |)
   (γ /
    し \
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:15:33.48ID:y01gn3Nj
>>227
生きてます?
2020/03/13(金) 16:15:37.96ID:dnBWwTkO
底ショートは、すぐきって、ロング入れれば勝てるよ
2020/03/13(金) 16:15:42.16ID:O+z/Vwb8
下がり過ぎたら得する人ほとんどいないよね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:16:06.48ID:CZUR3QAK
>>246
みんな損する
2020/03/13(金) 16:16:17.20ID:CqA++tL8
>>47
両面つぶしでめちゃくちゃしすぎたな
2020/03/13(金) 16:16:37.80ID:CqA++tL8
安価関係なしです
2020/03/13(金) 16:16:38.85ID:7Mtc+U5a
BCH買い集めてる連中いるな
2020/03/13(金) 16:16:42.11ID:dnBWwTkO
現物持ちは気絶しとけ
2020/03/13(金) 16:17:08.30ID:7Mtc+U5a
>>240
しね
仮想通貨弄ってたら死は平等に訪れる
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:17:25.39ID:CZUR3QAK
史上最悪な値動きだったな…
疲れたでほんま
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:17:40.27ID:Sa+JCNZv
引退する人多数
ボラありすぎ
クジラのやりたい放題
早くカジノオープンしてくれ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:18:20.13ID:CZUR3QAK
>>237
なーに、目線変えてんだハゲ〜!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:18:21.73ID:tiBNSz52
来るぞ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:18:32.37ID:yXV5h25R
>>229
普通は投げて拾い直す
2020/03/13(金) 16:18:33.73ID:XMllCy8J
オリンピックという地雷がまだ埋まってるけどな
中止延期どちらにしても好材料にはならんだろ
2020/03/13(金) 16:18:57.66ID:CEkyT6WN
下だと思いたい
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:19:45.25ID:33C9bTkZ
乱高下

今は入らないことをお勧めする
もしくは枚数をいつもより一桁減らそう
2020/03/13(金) 16:19:58.55ID:EQKZnEXK
バイナンスのFXに移ろうかと思うんだが、mexに比べるとややこしいな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:20:03.45ID:APy8Wwpj
先月まで上下で3%程度の範囲でしか動かなかったのにね。
最近の動きは全盛期のあの頃のような元気さがあっていいじゃんねw
263靴磨き
垢版 |
2020/03/13(金) 16:20:08.92ID:MIuq+CaD
>>244
サゲサゲで元気ないです
今12枚で単価95万、年次は-470万です
しょぼん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:20:40.63ID:7133zIS9
インフルエンサーの皆どうなったんかな?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:20:50.57ID:l1tk6mdP
勃起が始まったな・・・
今夜ダウが強烈な勃起するだろうから、それに便乗してビットコインも、すごい射精くるよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:20:50.83ID:33C9bTkZ
今あなたは台風の中にいます
右から風が来たと思ったら今度は逆に来ます
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:20:51.99ID:wxJhawuw
もしかしてこのままあがる??
2020/03/13(金) 16:21:25.16ID:oTFxFd0S
これ一日で8000まで行く気だろ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:21:28.87ID:tiBNSz52
来るぞ来るぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:22:20.15ID:D1sqBEIS
あれ、落ちてきた?
2020/03/13(金) 16:22:40.94ID:CHjXop14
100万前後ぐらいで半減期むかえないとほとんどのマイナーが赤で掘るのやめる
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:22:43.79ID:y01gn3Nj
>>263
イキロとしか言えない…
113万になったら速攻で投げるって言ってたのが印象に残ってるけど
いざその付近の価格帯まであがると考えが変わってしまうよね
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:23:16.60ID:AdIGPZwN
>>196
価格操作pump待ち相場

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:23:21.13ID:7133zIS9
>>263
地味に応援してるよ
頑張って生き残ってほしい
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:23:31.00ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:23:53.39ID:pjTRUiKM
ビットコイン半減期上げが始まったな
復活の日も近いだろうね
2020/03/13(金) 16:24:22.70ID:pwO9pdgO
後付けならなんとでも理由づけ出来るって
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:24:52.17ID:0qZkQqVO
キプロス危機を思い出せ👶
2020/03/13(金) 16:25:03.47ID:dnBWwTkO
今入って、ロスか50に置いとけ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:25:08.95ID:qYLTVtxI
買い煽り増えたから落ちるな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:25:32.62ID:2i2VJQNl
準備はいいか?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:25:43.62ID:mHdwYQKm
草男刈られた?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:26:09.41ID:/CrulhgE
しばらくレンジ臭いな
2020/03/13(金) 16:26:10.41ID:dnBWwTkO
置いてかれるなよ。年に一回あるかどうかだ。
2020/03/13(金) 16:26:14.98ID:cDriORqV
「もう少し」「もう少し」その一言は火事の元
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:26:39.39ID:AdIGPZwN
>>1
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム

上値張り付きは、他の市場では違法な
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的な価格操作の印

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:26:55.02ID:lDYIsigh
仕込め仕込め
現物シコった
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:27:54.69ID:D1sqBEIS
動きが怪しい
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:28:33.91ID:ILaBPP0D
ちょっと戻してズドンだな
一気に戻して戻れた試しがない
2020/03/13(金) 16:29:24.26ID:tM0K7fm0
お前らの買い煽り相変わらずやね
2020/03/13(金) 16:29:59.35ID:dnBWwTkO
50代で掴めるチャンス逃すなよ。上は百マン以上
下は1だ
2020/03/13(金) 16:30:13.41ID:j5SYq/zm
底3700予想当たっててワロタ
2020/03/13(金) 16:30:36.29ID:2/vguxLg
上げると見せかけてずどんなんだろ分かってるわ
2020/03/13(金) 16:31:04.22ID:Ce2thk5x
ダウ先はプラスに転じてるのにビットコときたら
2020/03/13(金) 16:31:37.08ID:CqA++tL8
もう焼け野原だしな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:32:16.13ID:b0MbYDWw
もうわからんから4000ドルに利食い指値置いて放置しよ。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:32:25.82ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:33:01.34ID:grul1PTO
ボラがあるから手数料気にせず成りできるのが楽しい
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:33:10.18ID:lDYIsigh
47万くらいまで下げたのか
2020/03/13(金) 16:34:50.73ID:eelUkxcw
>>219
MEX 3956Lで拾えた
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:35:04.59ID:vEJQ8p+r
わいメックス組、レバ1倍で生き残る
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:35:53.42ID:msIIdSrw
mexまだすっかすかだねぇ
数千の板が並んでたのがうそのようだ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:36:05.71ID:b0MbYDWw
これ夜また下げるんじゃない?
ずっと横横なら買うわ
2020/03/13(金) 16:36:25.66ID:CqA++tL8
結局ここの奴らもほとんど負けたんじゃね?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:36:54.84ID:ba3kE9Pv
>>1

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:36:59.94ID:eU30QmBt
お前らなんで買わんの?落ちても後30万くらいだぞ、上は200とも1億とも言われている。上の可能性のほーが高いんだよ。わからんのか?ばかなのか?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:37:26.08ID:vEJQ8p+r
>>304
わいは100万が60万くらいなってもうたわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:37:28.98ID:ba3kE9Pv
>>305
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/


高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
2020/03/13(金) 16:38:23.11ID:ba3kE9Pv
>>305

アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/03/13(金) 16:38:43.54ID:16uJX1cE
>>306
放心状態で買えないだろw
2020/03/13(金) 16:39:11.69ID:CqA++tL8
>>307
わしも含み損込みで4割減やね
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:39:32.59ID:ba3kE9Pv
>>305

>>1

FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月

仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all


ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。

銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
2020/03/13(金) 16:39:34.96ID:Ce2thk5x
>>304
ロンガー多いからね
2倍でも飛んでる
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:40:00.75ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:40:00.93ID:yXV5h25R
>>303
下げると思うね
2020/03/13(金) 16:40:33.37ID:dnBWwTkO
そろそろ入金反映されて、爆上げタイムくるよ。
2020/03/13(金) 16:40:39.29ID:Ce2thk5x
結局レバ高いほうが安全だよね?
2020/03/13(金) 16:41:39.21ID:OhIWNVw6
余裕だろ。今日なんて乖離見てポジればいいだけだったし
2020/03/13(金) 16:41:49.84ID:ba3kE9Pv
>>305

素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない 

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:41:51.15ID:eU30QmBt
お前ら買えよ、親戚とか消費者金融とか友達とかからお金借りたら買えるだろ?上は200万から1億くらい、落ちてもマイナス30万だぞ?上か下の2つに1つなのにリターンにこれだけ差がある博打はないぞ?今すぐ買おう!
2020/03/13(金) 16:42:46.56ID:CqA++tL8
何故30万しか下がらないと断定するのか
2020/03/13(金) 16:42:47.62ID:gk+rI0bp
20万の鬼リバすごかったな
2020/03/13(金) 16:43:32.42ID:eCFQapOA
数年前の中国株の方針状態のおっさんいっぱい出てそう
2020/03/13(金) 16:43:36.23ID:Ce2thk5x
今回ので機関が買う可能性が無くなったよなw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:43:51.25ID:eU30QmBt
>>321
0になったとしてもマイナス50万だろ?上は1億やで?わかっとんの?
2020/03/13(金) 16:43:57.50ID:F7b1BmZ7
>>321
メックスが板止めて守ってくれる
2020/03/13(金) 16:44:11.06ID:EwwuxOeW
半減期待ちでガチ握りは継続
しかしまあなんだったんだこの爆撃は、リップラーでもひえーってなる
2020/03/13(金) 16:44:22.03ID:KLM2M0j2
ふーん緊急事態宣言発動か
2020/03/13(金) 16:44:29.03ID:/PN7EFpk
>>326
あれはショートの人かわいそうだったわ
2020/03/13(金) 16:44:49.05ID:At/FZDKt
たった今メックスで5030のショート5177で清算されたんだけど
2020/03/13(金) 16:45:00.46ID:CqA++tL8
>>326
なるほどな
2020/03/13(金) 16:45:03.89ID:6wJ8pfeV
かなり下がったとはいえ、それでも55万かと思うとまだめちゃくちゃ高く感じる
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:45:15.84ID:ba3kE9Pv
>>305
未だビットコインが抱える構造問題の一つである
価格操作を監視取り締まるシステムは構築されていない

ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/

ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:45:16.67ID:rrNovYB7
>>320
しこたまS持ってそう
2020/03/13(金) 16:45:23.94ID:eCFQapOA
くこにゃんの現実の姿
https://i.imgur.com/tQ6gSNI.jpg
2020/03/13(金) 16:45:32.74ID:Ce2thk5x
そこらのティッシュと変わらんからな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:45:35.18ID:msIIdSrw
アーサーはBTCが終わりそうになると神の手を使う
2020/03/13(金) 16:46:38.76ID:aRu1190H
BTC爆益ありがとさん
これからの相場は分からんので2週間はお休みかな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:47:12.24ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:47:14.09ID:kcMZBNC/
下げ続けるだろ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:47:16.84ID:ba3kE9Pv
>>305
トレーダーの見せ玉、仮想取引、買い上がり行為などを監視

それらを見逃した取引所への罰則と

取引所の自己売買を監視取り締まるシステムが存在しない。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:47:32.47ID:b0MbYDWw
上からショートしてる人はもう利確した?
まだしてない人はどこで利確する?
2020/03/13(金) 16:47:35.75ID:l7yO9N/7
今度は一転全く売られなくなったな
2020/03/13(金) 16:47:50.37ID:ba3kE9Pv
>>305

>>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ

2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan

イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
2020/03/13(金) 16:48:31.41ID:ba3kE9Pv
>>305

>>1
EUにおけるビットコイン規制強化。atm即時停止命令
ビットコインは安全資産ではない

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:49:23.23ID:33C9bTkZ
>>343
これ以上売ったら半値だし 意味がないと判断した模様
ダウ平均ー30%で食いとどまる
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:49:47.25ID:ba3kE9Pv
>>305
>>1
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
2020/03/13(金) 16:50:09.30ID:ba3kE9Pv
>>305
>>1
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:50:42.79ID:UUPW0kVz
ショート誘いながら少しずつあげてる
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:50:50.41ID:33C9bTkZ
>>342
50万で利確したよ 43万まで落ちるとは思わなかったぞ 残念
2020/03/13(金) 16:51:24.56ID:EwwuxOeW
こんだけ値動きがアレだと過去のサバイバーの通り
「現物一択、上がるまで待つ」しかないわ感すごい
2020/03/13(金) 16:52:11.94ID:dnBWwTkO
買い煽りだけど、こんなチャンス年1だぞ。買っとけ
2020/03/13(金) 16:52:12.94ID:CqA++tL8
>>351
でも現物40万くらいで売っちゃった奴もいるしな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:52:27.74ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 16:52:30.24ID:oTFxFd0S
うわ止まらなくなってきた。これ6000はすく行くぞ
2020/03/13(金) 16:52:59.66ID:QLp80dmG
メックスショート出来なんだけどなんで?
2020/03/13(金) 16:53:46.01ID:E5Y8tPyK
ビットコぉぉ
2020/03/13(金) 16:54:05.90ID:CoXwfj+w
今日の昼エグすぎだろ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:54:10.41ID:b0MbYDWw
>>350
なるほど、利食いおめでとうございます!
自分は利確し損ねて呆然としてます笑
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:54:10.94ID:a1w9M0TB
>>305
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム

上値張り付きは、他の市場では違法な
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的な価格操作の印

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:54:21.79ID:XZoLI/Ri
6000行けばまた参加するw
2020/03/13(金) 16:54:48.05ID:16uJX1cE
レバ5倍だけどはいバク益
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:54:50.61ID:X/6waLza
一気に6000抜いてくれやで🌋
2020/03/13(金) 16:54:50.81ID:a1w9M0TB
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:54:51.92ID:0qZkQqVO
ここで買えば半年後に二代目草男になれるんや👶
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:55:14.46ID:l1tk6mdP
今夜ダウが強烈なリバウンドしたら、ビットコインも連動して80万まで上げる可能性十分ある
何するか分からんよ、この辺で基地外コインは
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:55:33.84ID:a1w9M0TB
>>1

ビットコイン


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pump!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:55:51.22ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 16:56:14.37ID:/PN7EFpk
午前と同じ銘柄とは思えんなw
2020/03/13(金) 16:56:17.17ID:dnBWwTkO
60で入って56にロスカット置いとけ
2020/03/13(金) 16:56:50.32ID:oTFxFd0S
もう少しで午前から2000ドル上げとか
2020/03/13(金) 16:57:18.88ID:7Mtc+U5a
大口のやりたかったこと
ロンガーと現物を絶望させて底値で拾うこと

大口のやりたかったこと2
まだ下がると思っているショーターを焼き殺すこと←いまここ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:57:19.58ID:msIIdSrw
金利がロング有利だから順張りでいいのか
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:57:47.52ID:l1tk6mdP
今みたいにジワジワ上げていく時は、ある瞬間に加速度を増して飛び乗れないスピードでフル勃起ビンビン上げだよ
今ゆっくり上げてる内に飛び乗らないと、指を咥えて見てるだけになる
2020/03/13(金) 16:58:07.15ID:dnBWwTkO
おれ、鯨なんで
2020/03/13(金) 16:58:10.49ID:WSVyU++K
54で入ってる
2020/03/13(金) 16:58:29.33ID:/PN7EFpk
>>375
潮噴いてください
2020/03/13(金) 16:59:01.64ID:oTFxFd0S
結局大口の中の大口が拾いまくりか
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:59:26.00ID:b0MbYDWw
うーん、買ってみるか
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:59:30.05ID:l1tk6mdP
ビットコインキャッシュも、フル勃起の準備が始まって半勃起状態
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 16:59:38.05ID:vnn9Lm63
>>305

ロートルコピペ叔父ロングしたか?

価格操作pump前に先乗りロングするだけ

ムーンムーン
2020/03/13(金) 17:00:10.42ID:J27LLc1f
mex資金調達0.6%ってそりゃ上がるわ
2020/03/13(金) 17:00:18.95ID:XWuJtgnE
え、買うの
大丈夫かよ
2020/03/13(金) 17:00:24.91ID:AY6oYW7D
まだコロナ初動やで
これから増えるんやで
特にアメリカ
2020/03/13(金) 17:00:33.33ID:7Mtc+U5a
ビッチは半減期に向けて大口が買い集めてるように見えるなー
5〜10万くらい上がるのでは
2020/03/13(金) 17:00:56.13ID:LiGpUVAZ
メックスの精算処理だかは終わった?
2020/03/13(金) 17:00:56.15ID:Vif+aAl+
(´・ω・`)ほもくる?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:01:00.21ID:rrNovYB7
ここで買うとめちゃ落ちるんだよなぁ、いつものパターンやと。
2020/03/13(金) 17:01:07.06ID:16uJX1cE
イェーイボロ儲け
2020/03/13(金) 17:01:27.17ID:7Mtc+U5a
>>384
どっちにしろ確定申告だったからコロナで売るやつの大半は今日売り払ったと思うよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:01:33.38ID:0qZkQqVO
仮想通貨の存在意義を世界に示せ👶!
2020/03/13(金) 17:02:06.74ID:vnn9Lm63
ビットコイン 半減期 ロング


ムーンムーン
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:02:16.17ID:v3uD7l/T
なんかすげー垂れそう

フリーフォールっぽい
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:02:45.33ID:l1tk6mdP
半勃起が始まってるな
今夜のダウと一緒にシコシコ、どっピュン❗
フル勃起射精上げがくるで
いま飛び乗れば20万幅取れる
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:03:45.02ID:l1tk6mdP
今回の下げは、コロナショックの株で大損した大口が税金支払いのために現金化しただけ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:04:07.25ID:0qZkQqVO
くこでバイアグラ投与👶💊
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:04:11.25ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 17:04:17.74ID:yIXMxR+C
つまり仮想通貨に傷は付いてない?
うおおおおおおお!全力ロングします!
2020/03/13(金) 17:04:39.40ID:J27LLc1f
バイナンス5500突破ではやくも6000狙ってる
2020/03/13(金) 17:05:04.55ID:zvg+hJRz
>>398
勝ったな
風呂はいって来るわ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:05:15.37ID:0qZkQqVO
演出だったのだ👶

これにはトランプもフルレバロング👶
2020/03/13(金) 17:05:15.60ID:LiGpUVAZ
シアリス投与
2020/03/13(金) 17:05:26.01ID:nXD5hBfP
死んだ猫でもなんとやら
そのまま生き返るスーパーゾンビキャットだといいんだけど
2020/03/13(金) 17:05:47.17ID:E5Y8tPyK
日足ヒゲ 笑
2020/03/13(金) 17:06:14.55ID:jbCEYsJT
なんか、昨日今日の感覚でここからジャックナイフ刺されそうで怖い怖すぎる
2020/03/13(金) 17:06:21.53ID:QLp80dmG
5000円が6.6万になった
レバ50だからハラハラよ(´・ω・`)
2020/03/13(金) 17:06:50.01ID:LiGpUVAZ
夜には何事も無かったように80万くらいだよ
まぁ見てな・・・きっと・・・
2020/03/13(金) 17:07:04.56ID:QLp80dmG
ショート出来ないのはなぜなのか(´・ω・`)
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:07:20.01ID:vLb3uWRn
この後引くほど落ちるのまでは知ってる
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:07:34.39ID:Fs0WOS7/
いつもの調子なら今日のがセリクラだと思うんだよな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:07:39.77ID:vnn9Lm63
>>305
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/13(金) 17:07:52.44ID:RApYQbN9
すげー戻したな
2020/03/13(金) 17:08:18.66ID:M66CYlbg
この辺りからレンジ相場かな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:08:31.87ID:0qZkQqVO
草男再臨の儀👶
2020/03/13(金) 17:08:47.49ID:QLp80dmG
メックス使っている人ショートできる?
2020/03/13(金) 17:09:07.65ID:SzHzbELm
bot VS mex bot
2020/03/13(金) 17:09:30.53ID:RApYQbN9
ここまで上がればそう簡単に4000切らないだろうな
2020/03/13(金) 17:10:10.33ID:/zt0hb1t
雰囲気トレード勝つしかない
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:10:11.07ID:msIIdSrw
月足のサポートは機能した
週足200MAは来週結果がわかる
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:10:26.92ID:ki/z5b6F
>>417
と思うじゃん?
まあ俺も切らないと思うけど何も信用できない
2020/03/13(金) 17:10:38.06ID:mbpvGhwV
ワセベンは今頃爆益なんだろうな
110万から売ってたし
2020/03/13(金) 17:10:41.44ID:8iC08pjz
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ /爆益止まらないにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/13(金) 17:11:02.70ID:J27LLc1f
これmexの調達率変わるまで無限に上がる奴だ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:11:26.54ID:XB1JqaQB
悪夢再び
2020/03/13(金) 17:11:32.82ID:nZUrmAXR
>>375
チンコ小さいのか?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:11:37.00ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
427くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 17:11:42.46ID:3EtH4S+3
2回目タッチ中かぁ
展開早い
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:11:43.38ID:cbRVl41Y
また53万まで下がりそうだな
2020/03/13(金) 17:11:50.44ID:LiGpUVAZ
こっから数日ジワ上げでもオレの精神がもたない・・・一気に上げてくれー
2020/03/13(金) 17:12:17.09ID:yjXRhNzD
こんな非常事態でも3500くらいでも買えた奴が勝ちか
勇気振り絞ったもん勝ちだな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:13:15.26ID:qYLTVtxI
全モw
2020/03/13(金) 17:13:23.59ID:J27LLc1f
>>430
勇気もだが運も要る。注文が通らない取引所が多発した
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:13:39.84ID:msIIdSrw
>>430
結果論ならなんとでも言えるわな
あんな状況で手を出せるかって思った
2020/03/13(金) 17:13:52.94ID:RApYQbN9
>>429
十分上がったように見えるけどなぁ
底値から50%以上上がってるし
2020/03/13(金) 17:15:00.26ID:Vif+aAl+
>>429
(´・ω・`)多分こっから下がるならそれは一瞬だと思う
2020/03/13(金) 17:15:01.40ID:nbNB65j7
mex100ドルちょっとの乖離だったのにまた200ドルか
2020/03/13(金) 17:15:21.20ID:8iC08pjz
.             彡 ⌒ 🎀
             💴💴💴日次億超えたにゃち🎶
            o💴💴💴o
              uーu'
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:15:49.25ID:ki/z5b6F
>>433
去年の春の大暴落から爆上げしたときに
「は?30万なら買うに決まってるだろバカかよ」って後出しで思ってたんだけど
実際に体験してみて分かったけどマジで買えねえわ
2020/03/13(金) 17:17:02.29ID:yjXRhNzD
>>433
しかもあくまで短期の跳ね返りでしかないもんな
拾えた連中だって慢心してたら利益すっ飛ぶわな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:17:47.42ID:l1tk6mdP
日足の半値戻しは1週間以内にあるだろうね
つまり80万までは戻す
現物を投げた奴は投資の才能ないから首吊り自殺してOK
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:18:10.98ID:mbpvGhwV
>>439
ここの拾えた連中は草学を履修してるから慢心はしないだろうな
2020/03/13(金) 17:18:34.15ID:EwwuxOeW
>>421
言われてみれば

まあいいや、コストコ行ってくる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:18:54.05ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 17:19:12.08ID:8iC08pjz
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___o💴💴💴o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/13(金) 17:19:57.95ID:yjXRhNzD
最悪2015へ真っ逆さま全モの200〜400ドルだってあり得るかもしれないしな
2020/03/13(金) 17:20:19.06ID:CqA++tL8
ワセベンはショートのみだからどうせ今回も焼かれて終わってただろ
2020/03/13(金) 17:20:24.26ID:Vif+aAl+
(´・ω・`)日足より下は持ち直したように見えるのが
かえってこわいお
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:20:28.24ID:fpVCz0co
まだわからんが3710Lしたワイの勝ちでええか?😎
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:20:41.30ID:7133zIS9
>>432
フライヤーだけじゃなかったん?
比較でマシなところってどこだったのかな
2020/03/13(金) 17:20:58.63ID:vnn9Lm63
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:21:14.15ID:l1tk6mdP
ビットコインキャッシュは、最低でも3万までは戻すよね
日足を見れば明らか
2020/03/13(金) 17:21:14.89ID:yjXRhNzD
2015年まで戻ったらガチホ組みんな死ぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:21:24.64ID:xuv/5h7/
最悪の事態は避けられたのかな…
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:21:34.49ID:XB1JqaQB
このまま上がるとは思えないんだけど、
また夜ナイアガラくるんかな
2020/03/13(金) 17:21:46.49ID:SzHzbELm
入るタイミングわからん
2020/03/13(金) 17:22:09.91ID:EPa/IvrW
MEXのROIの表記みんなバグったまま?
2020/03/13(金) 17:22:41.21ID:16uJX1cE
>>448
4100だから負けたわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:23:04.93ID:l1tk6mdP
今夜のダウが、総悲観後の強気相場になったら
ビットコイン加速度付けてフル勃起ドンピュン❗ドピュん❗
イク
2020/03/13(金) 17:24:10.98ID:SzHzbELm
ここのやつ誰も予測してなかったし
もうチャート当てにならん
2020/03/13(金) 17:25:29.30ID:QLp80dmG
>>456
オラもバグってる
それとショートが出来ない
2020/03/13(金) 17:25:34.02ID:gXO/0RkA
ここから上げて100万戻すやつ?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:25:45.16ID:msIIdSrw
ビトフラのFX弱気すぎるのなんでやろ
こういう時に真っ先に乖離するのに
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:25:48.85ID:FuSFvBjq
このままだと超絶下ヒゲで終わるが…
2020/03/13(金) 17:25:49.01ID:nbNB65j7
>>456
マーク価格のほうが表示されてるからPCならポジションの未実装損益にカーソル合わせればいい
2020/03/13(金) 17:25:58.11ID:LiGpUVAZ
>>461
そうだよ
2020/03/13(金) 17:26:40.56ID:Qmbt5QqJ
トランプ信用されてないから今夜もダウ下がるだろうなぁ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:26:50.96ID:vnn9Lm63
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロングやろ?
クジラも高く売りたいやろ?
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ?
チャイナマネーもくるやろ?



ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/13(金) 17:27:05.18ID:5Rn6Mo1V
どうだ。君の中で何かが壊れたろう。俺はロンガーが壊れやすいものを抱いて生きているのを見るに耐えない。俺の親切は、ひたすらそれを壊すことだ
2020/03/13(金) 17:27:07.11ID:cojzHg3x
お願いだからこのボラ1か月は続いてくれ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:27:28.99ID:jtq8AosH
昨日の大口の移動が気になるんだよな・・明日か明後日になんかくるやろ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:27:36.24ID:es4I0Ick
ドルマジ堅調だね何があった
2020/03/13(金) 17:27:53.60ID:JE7+cWOQ
インフルさんたちが見事に総悲観だったしな
ここで底なら面白い
2020/03/13(金) 17:28:16.15ID:pmBHq8K8
土日は一時的だけど上がるよ
2020/03/13(金) 17:28:50.98ID:O+z/Vwb8
まぁ異常事態だったしね
2020/03/13(金) 17:28:54.03ID:ZI8hPPWj
80万が40万になったよ…
貯金400万しかないのに…
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:29:06.43ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 17:29:40.10ID:mbpvGhwV
イケハヤが本当に引退してくれてるのならば爆上げ間違いないなw
2020/03/13(金) 17:30:40.84ID:LiGpUVAZ
>>475
それは大変だ
急いで全部入金するんだ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:30:45.88ID:etMGqxYt
ここから11800ドル窓埋めで半減期
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:31:11.06ID:Otz7rsrX
先物みてる?
蓋は5600だね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:31:37.07ID:1HR9psrd
>>470
もう今日投げたんじゃないの?
2020/03/13(金) 17:31:37.38ID:b2nayDwl
>>475
ここの奴らはほとんど貯金ないんだが
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:31:49.86ID:fUPw6QdI
上からのショートの人ら雑成決済しすぎやで勿体ない
2020/03/13(金) 17:32:23.38ID:QLp80dmG
今朝、5千円入金してレバ50でやってたけど0.1286btc(約7.4万)まで増えたわ
6万抜いてしばらくは放置します
久しぶりにハラハラして楽しかった
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:32:33.47ID:rFkhD0QQ
>>477
イケハヤ昔よりはマシになったんだけどな
投資歴浅い奴はこうなるわな
流石にこんなはずは…ってのを平気でブチ抜いてくるし
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:32:43.89ID:fUPw6QdI
底固めをせずに底にはならないので、リバ祭りが終わったらまた下なのは忘れてはいけない
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:32:53.12ID:jtq8AosH
>>481
移動して2、3日後にくることが多い
2020/03/13(金) 17:33:19.63ID:b2nayDwl
イケハヤ尊師って現物やなかった?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:33:31.66ID:Sl0Ol2y0
>>477
あのガリハゲはいらない
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:34:13.97ID:X3HrW8Lq
>>274
>>272
ありがとうございます!
何もしないので死ぬことは無いですが、まぁ、嫌ですよね
今度プラテンしてもガチホで売らないと思います
大儲けのために買ったのであり、トントンを目指すわけでは無いし、今は辛いですが、がんばって何もしないです!(変な言葉ですね)
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:34:29.74ID:l1tk6mdP
今回の大暴落ってセリクラだよ
35万まで落ちた時は数ヶ月、底を彷徨ったけど、今回は1日で、それをやってのけたってこと
もう上昇トレンドに切り替わってるから頭切り替えて
2020/03/13(金) 17:34:38.07ID:nbNB65j7
ロングも分足見て即逃げないと死にますね
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:34:39.03ID:Otz7rsrX
>>479
先に8250位が空いてる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:34:48.83ID:xGZTbOVN
戻り売り天国
495くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 17:35:54.35ID:8iC08pjz
|
|  彡⌒ミ簡単相場で
\ (´・ω・`)イケハヤは何で負けるの 
  (|   |)
   (γ /
    し \
496靴磨き
垢版 |
2020/03/13(金) 17:36:21.58ID:X3HrW8Lq
>>490
コテつけ忘れました!
2020/03/13(金) 17:36:36.94ID:yjXRhNzD
この非常事態、まだ1日も経ってないんだぞ
3000あたりと最悪1800まで警戒しとけ
2020/03/13(金) 17:37:12.39ID:d0L+qNBU
上がってるやん!
2020/03/13(金) 17:38:02.41ID:CoXwfj+w
荒ぶり過ぎててスキャするのも怖い
500くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 17:38:22.50ID:8iC08pjz
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:38:53.71ID:FlzMEYSt
ガチホ覚悟で3枚5000ドルで買いました
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:39:20.62ID:MZJ1mKCy
汚いチャートだなぁ
503くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 17:39:38.24ID:8iC08pjz
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)3200底くこの予想通りにゃん 
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/13(金) 17:39:39.31ID:RApYQbN9
>>438
俺はビットコインがほしい枚数買えるくらいを基準で買ってるよ
2020/03/13(金) 17:40:03.66ID:j5SYq/zm
>>483
8100の100倍S 7750で全部投げてもうたわし
最低1ヶ月は持つって考えてたのに握力弱すぎて反省
2020/03/13(金) 17:41:09.02ID:lHwJ/r9V
トランプがコロナにかかって1000ドルまで行くよ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:41:15.21ID:Otz7rsrX
>>501
あり!
508505
垢版 |
2020/03/13(金) 17:41:32.79ID:j5SYq/zm
あと競馬のダイヤモンドSの馬単も逆だし とことん詰めが甘い。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:41:41.55ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:42:07.76ID:hDEKUatd
今日は13日の金曜日やん
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:42:29.52ID:Otz7rsrX
>>505
先物のチャート見てる?
あっちはボリューム違うから目安になるよ
512くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 17:43:37.44ID:8iC08pjz
           ボラで無限に儲かるにゃん
 
              彡 ⌒ 🎀
              (´・ω・`) ))
             (( ( つ ヽ、
               〉 とノ )))
              (__ノ^(_)
 
           これぞ仮想通貨にゃん
 
               彡 ⌒ 🎀
              (´・ω・`)
              γ  と ) ))
             ((( ヽつ〈
              (_)^(__)
2020/03/13(金) 17:44:13.06ID:+P+hpXSo
乱高下終わって、値幅が平常レベルに落ち着くまで手控えるしかないな。
こういう相場ではテクニカルはまったく無意味だし。
そもそもこう頻繁に鯖落ちされては、取引自体ができないわな。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:44:16.94ID:etMGqxYt
>>498
今損切ラインいくらぐらいですか?
トレ転の指標にします
2020/03/13(金) 17:44:20.87ID:CWBK4WWD
バイナンス3782まで落ちたんかwww
これまだ下だなwww
2020/03/13(金) 17:45:22.17ID:d0L+qNBU
>>514
損切りラインは点灯してないよ。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:45:33.90ID:mbpvGhwV
>>485
そうなんよね
ビットコインは買いたくなったら2段下を待つ
これができないと生き残れない
518ペニス
垢版 |
2020/03/13(金) 17:45:34.40ID:vzUb3byF
漢・ペニス❗
手取り10万、怒りの現物無限買い❗👊👊👊
好きなものは爆上げ

"本物の勃起"見せたろか?
2020/03/13(金) 17:45:34.57ID:j5SYq/zm
>>511
先物のチャート見てないんすよ
MEXのチャートで8100で3尊の右肩完成で気づいたけど
他見た方がやっぱ良いのか。。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:46:03.81ID:etMGqxYt
俺もmexにショートの利益5BTCぐらい鯖落ちでかき消されたわ
成行利確押した瞬間フリーズしたし
ロスカ食らわなかっただけましだと思ってる
521くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 17:46:10.39ID:8iC08pjz
.             .彡⌒🎀
             ✌・ω・✌
             (   📛)
              uーu'
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:47:19.70ID:etMGqxYt
>>516
利確ラインでした間違えました
まだないならいいです。ありがとう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:47:24.02ID:Otz7rsrX
>>519
値段が違ってて、それに遅れてメックスとかバイナンス とか付いてくる
勝率変わるよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:48:15.64ID:Otz7rsrX
>>520
なんじゃそりゃ?
メックス、バグったの?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:48:30.25ID:grul1PTO
5倍10倍でもメキメキ増えるな、1発目のアセトララインはとりあえず売っとけば100ドルはすぐ落ちるし面白すぎる
526505
垢版 |
2020/03/13(金) 17:48:39.60ID:j5SYq/zm
これって長期下向トレンドの序盤と仮定したら
ロング入れてロスカが何ヶ月も続くんやない
これ以上下がったら現物買うしかないな
2020/03/13(金) 17:48:43.15ID:Ie6Pr7r8
>>522
ポジ解消ラインは6100付近ですが動的に変化するから参考にならないかもです。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:49:20.48ID:etMGqxYt
>>524
2回落ちた
もちろん値を戻した後復活してロスカ祭り
明らかに故意
2020/03/13(金) 17:49:37.68ID:eJCnxNZv
うおおおおおおおおおお!!!
ホワイトデーは俺たちのものだ!!!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:49:46.80ID:JE7+cWOQ
>>524
フルレバロングがロスカされない無敵モードだったらしいよ
俺も少額あやしいロング生き残ってた
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:50:16.05ID:etMGqxYt
>>527
それだけ遠いって事はボラが大きいって事ですね
確かに6000付近まで行けばトレ転したと見えそう
ありがとう
2020/03/13(金) 17:50:33.19ID:EZcjFJ2J
様子見で軽くロング
533505
垢版 |
2020/03/13(金) 17:50:38.72ID:j5SYq/zm
>>523
おーサンクス 
バイナンスはたまーに見てる
どこの先物板見てる?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:50:42.33ID:jtq8AosH
あそこでアーサーが止めなかったらもっと落ちて3000ドル、2000ドルとか有り得たやろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:51:57.79ID:iYxYkZX6
>>534
ありえたかもなあ
逆に言えばまたああなると思うとショート打ちにくいね
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:52:10.42ID:l1tk6mdP
ここから落ちてきても、押し目でしかないから、落ちてきたら現物を買い増すだけだな
損切りは絶対しない
WHOがコロナの終息宣言を出したら直ぐに100万になるものを損切りするわけないじゃん

今回の大暴落で現物を投げた奴はマジもんの糞アホ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:53:06.10ID:b0MbYDWw
たった0.01しかなかったビットコインが今日だけで0.6枚まで増えたの感動
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:53:26.81ID:33C9bTkZ
落ちてきたら買うって 罠にハメるつもりかよ
2020/03/13(金) 17:53:31.07ID:Gj9b23tH
mexゼロカットシステムの穴に狙いつけた大量のショートがあるからレンジ乱高下はすれども底は固いはずや
2020/03/13(金) 17:53:59.65ID:w0llv/ao
コロナを使って焼け野原を企んでるくずがいるな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:54:15.47ID:MZJ1mKCy
単なるショート焼きだろトレ転じゃないよなwww
あんなアホみたいな動きしといてさ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:54:17.26ID:etMGqxYt
>>534
ショート持ってたから腹立ったけど市場が死ぬよりはマシ
どうせ現物で損でてて後で買い戻すつもりだったし
まだ楽観視できないが
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:55:06.36ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:56:08.60ID:I3c7Sm+G
>>503
これから3200まで掘削するの?
2020/03/13(金) 17:56:22.69ID:+P+hpXSo
しかし、既往症持ちの高齢者ぐらいしか殺せないインフルエンザに毛が生えた程度のヘナチョコなコロナに経済がここまでやられるのは釈然とせんわ。
2020/03/13(金) 17:56:55.65ID:mbpvGhwV
現物本格的に仕込むのは週足macdが上向いてからでいい
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:57:21.63ID:etMGqxYt
ここから1000ドルか10000ドルって冗談じゃなくなってきた
2020/03/13(金) 17:57:28.01ID:FQgOXCIX
明日の今頃にはまた下痢便垂れてるかもしれんし先はわからん
2020/03/13(金) 17:57:28.13ID:SzHzbELm
メックスはインチキやめろ
2020/03/13(金) 17:58:15.78ID:sPHwYQ0o
いま正露丸飲んで収まってるたけだろ
もう一発下痢くるで
2020/03/13(金) 17:58:18.72ID:5Rn6Mo1V
メックソで含み益取り消されたやつ多いんけ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:58:43.71ID:qUWQviWW
これは分からないな😭ノーポジや😭
2020/03/13(金) 17:58:57.87ID:vnn9Lm63
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
554505
垢版 |
2020/03/13(金) 17:58:58.08ID:j5SYq/zm
先に3700行くか 6000行くか見ものやな
チャートだけ見たら3700お宝みたいになってるけど
イーサ87ドルって2018年の年末価格やん
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:59:16.78ID:iYDf4kbx
くこでちんこ挿入
2020/03/13(金) 17:59:47.80ID:yjXRhNzD
ここから20000ドルとか想像できんなあ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:59:50.72ID:MZJ1mKCy
>>549
ビッフラも酷かったぜ2回も止まりやがって
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:00:49.08ID:7133zIS9
>>484
どこの取引所?
ビッフラ肝心な勝負所で止めやがるし
もうよそ行きたい
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:01:18.74ID:jtq8AosH
まぁ週足確定まで荒れるやろ、週足200MA上まで戻せたら上の可能性出てくる無理なら電子ゴミコース
2020/03/13(金) 18:01:23.64ID:hr9lV0Eh
3年前と同じムーブしてる
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:01:58.00ID:J9LfnPyq
投機にしてもこんな予測不能やと穀物デリバティブの方が確実のような気するわ
糖質は不景気でも切り詰めようないからな
貧乏だからこそ糖質過多になる訳やし
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:02:07.60ID:r3YcKQ3B
とりま65万迄あがって無慈悲なヨコヨコか、スルーでばくあげのどっちかや
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:02:14.49ID:iYDf4kbx
>>560
また出川組が生まれるんです?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:02:21.26ID:qZPfNgD4
今日CMEで大量利確されたであろうされたポジション量来週にならんと分からんのよなぁ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:03:05.40ID:b0MbYDWw
20000ドルとは言わず、10000ドルでも復帰してくれたら御の字だわ
2020/03/13(金) 18:03:14.75ID:d0L+qNBU
知ってる人教えてくれ。mexの分離マージンで4回ロスカされてもギリ耐えれる資産管理をしていたとする。
今回みたいな狂った相場の場合、mexは上の一回分でしっかりロスカしてくれるの?それともスリップして被害拡大するの?
2020/03/13(金) 18:03:26.70ID:CWBK4WWD
https://i.imgur.com/cxzkNT3.jpg
ワロタ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:03:48.27ID:7133zIS9
>>563
こっからさらに落ち込んだら令和組、それかコロナ組だな
2020/03/13(金) 18:03:50.92ID:b2nayDwl
>>547
もう博打やね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:04:28.53ID:MZJ1mKCy
>>562
出川さんチーっス!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:05:10.88ID:grul1PTO
次ショートするとこが難しいな6000のようで6000行くとぶち上がる可能性も高いし
572505
垢版 |
2020/03/13(金) 18:05:13.74ID:j5SYq/zm
>>566
その注文分のみの証拠金がゼロカット食らうよ
余っているbtc(xbt)は影響ない
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:06:05.90ID:es4I0Ick
何事も波で出来てるからな。世の中は。コロナも最悪な時期を超えればその先は回復してくるのが摂理よ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:06:09.28ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:06:30.22ID:grul1PTO
分離っていいの?維持率低いからすぐロスカしそう
2020/03/13(金) 18:06:52.99ID:mDrmhQs7
>>567
この掴み方したら絶対失敗するだろ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:07:28.94ID:MToDm69b
今日国内でくそじゃなかったところなんて存在するのか?
どの取引所もダウンするかゴミスプレッドになるかのどっちか片方はやらかしてるだろ
2020/03/13(金) 18:07:32.03ID:J27LLc1f
もう落ちそうにないなガチガチに固まってきた
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:07:34.29ID:MZJ1mKCy
日経ヤバいな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:07:45.64ID:r3YcKQ3B
>>570
あほ。ワイは17年組や
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:07:56.87ID:CZUR3QAK
>>576
柄の部分中々つかめない
2020/03/13(金) 18:08:20.42ID:d0L+qNBU
>>572
マジで教えてくれてありがとう。自分の資金管理に直で影響する内容だったので。
2020/03/13(金) 18:08:58.26ID:jhyGS6ec
>>567
止めてるじゃんかっけえな
584505
垢版 |
2020/03/13(金) 18:10:03.21ID:j5SYq/zm
>>582
いいよ MEXは注文方法 特殊でむずいからな
使いこなすの1年くらいかかったし
2020/03/13(金) 18:10:07.81ID:J27LLc1f
mexも上に向いたな。21時に向けショートが調達率のせいでぶん投げする
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:10:35.08ID:Tug/JGZl
ロングはここ何週間か下に巻き込まれっぱなしだからできねぇわ
2020/03/13(金) 18:10:37.14ID:QLp80dmG
>>558
今日、止まったメックスたぜ(´・ω・`)
3500ドルぐらいで買えたから儲かっただけ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:10:47.66ID:OqZAm/TT
スノーデンがbtcに興味をしめしたようです。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:11:17.49ID:MZJ1mKCy
下ヒゲくれよー
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:11:24.20ID:CZUR3QAK
>>588
元スパイの人?
2020/03/13(金) 18:11:35.04ID:TQxfn4kH
草男出てきて!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:11:38.76ID:jtq8AosH
まだ安心するな、落ちる時は一瞬や
593くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 18:12:16.93ID:8iC08pjz
落ちるナイフは防刃手袋を付けて掴むにゃん
防刃手袋とはセンスの事にゃん

.             彡 ⌒ 🎀
             🧤・ω・。).
             (   📛)
              uーu'
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:12:29.80ID:JE7+cWOQ
https://twitter.com/bitmexsen/status/1238292922837004288

この下げの犯人やっぱメックスっぽいんだよな
俺も実際多分ゼロカされなかったし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:12:31.94ID:33C9bTkZ
>>578
なにいってんだ 何人ぬっころせば気が済むんだ
596くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 18:14:07.11ID:8iC08pjz
スノーデンはロシアに篭ってBTCで金貰ってるから
BTCの価値が下がって焦ったんじゃないのかにゃん
2020/03/13(金) 18:14:11.24ID:J27LLc1f
mexのシステムで下げたなら上に全モあるぞこれ
2020/03/13(金) 18:14:19.63ID:O+z/Vwb8
追証って破産できるの?
2020/03/13(金) 18:14:32.13ID:d0L+qNBU
ようやくmexと他の取引所が足並み揃ってきたね
2020/03/13(金) 18:14:43.32ID:m/Spkqt+
落ち着いたとはいえボラやばいな。100倍とか一瞬で無くなりそう
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:14:52.36ID:grul1PTO
6000いって4000がいい感じのチャートになりそうだけど
なんかそのまま上がって半減期上げ30000ドルとかあってもおかしくない位異様な動き
250万行った時も変な大暴落セリクラの後なんだよな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:15:53.30ID:P7Rnz4vf
mexの不具合に気づいた悪いユーザーがこの暴落の仕組んだんだったら修正された今下でロング仕込み終わっただろうし上にゼンモあり得るな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:16:15.95ID:7ru9p4Te
>>593
うるせー後だし
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:16:26.43ID:l1tk6mdP
底を固めながらジワジワ上げてるね
今夜のダウの開幕と同時に、加速度増してフル勃起どっピュン❗ドピュん❗
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:17:56.64ID:a+Gj75Ow
メックスこれわざとやろ
コロナ騒ぎに乗じたとしか
2020/03/13(金) 18:17:57.76ID:gKaAKo2m
要するにただの事故下げか。これ8000まで戻るな。今滅茶苦茶強いし
2020/03/13(金) 18:17:59.00ID:FC1W7CeZ
15分足ペナント?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:18:12.66ID:l1tk6mdP
ビットコインも、ビットコインキャッシュも、上がり始めたら一瞬だからね
飛び乗る隙もなく、10万円、20万の幅で上げることが多々ある
今みたいなゆっくりジワジワ上げてる間に乗っておくしかない
2020/03/13(金) 18:18:26.22ID:5Rn6Mo1V
上にゼンモはない
2020/03/13(金) 18:18:45.30ID:ki/z5b6F
今朝は良い押し目だったな
ロングできたか?(震え声)
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:18:51.81ID:fcS0Xtfa
テザー社もメックスもFBIに殺されてください
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:19:10.29ID:r3YcKQ3B
45万フルレバロング墓場までもってくぜぇー
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:19:30.75ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:19:43.17ID:MZJ1mKCy
>>580
どうもすいませんでしたバブル組ですか
2020/03/13(金) 18:20:09.59ID:gKaAKo2m
このヨコヨコジワ上げは無限上げの奴じゃん。押し目なしで上がりまくりそう
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:20:18.45ID:3VQwHJR2
さあ80マン目指してフルレバロングいくゾ!
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:20:19.55ID:iYDf4kbx
メックス無限にショートできたってこと?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:21:00.32ID:MZJ1mKCy
あー垂れてきた
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:21:28.65ID:ZNwZg3k/
>>617
ロスカ板が上で蓋するから無限に下がってたな
2020/03/13(金) 18:22:08.45ID:b2V7VsMN
行為的にサーバー止めてショートを刈るwwwwwwww


立派な価格操作やねwwwwwwwwwwww
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:22:31.04ID:pjTRUiKM
レバはやめておいた方がいいよね
動きが激しすぎる
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:23:06.38ID:l1tk6mdP
ビットコインの嫌らしいとこは、
フル勃起の爆上げの数時間前に、
一回、ガクッと落として、心臓が弱いノミを振るい落とすとこだよ
俺も昔は、ガクッと落としてきた時にビビってぶん投げてたけど、今じゃ慣れたわ
現物は損切りしなければ確実に利益をゲットできる金の卵だよ
ガクッと下げても、そこでビビってぶん投げる小心者は一生貧乏
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:23:25.83ID:iYDf4kbx
>>619
まじかよ…じゃあ逆もありえたりするのか
夢あるな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:23:27.36ID:qYLTVtxI
4万入れて7万負けた
もう辞める
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:23:49.93ID:ZqPDKjR1
今夜中に10000ドルもどしたらTwitterで総額1億円お年玉プレゼントまたやります。
MZ
2020/03/13(金) 18:23:56.63ID:b2V7VsMN
本来なら今頃35マンやwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 18:24:27.59ID:qHwL1taT
>>594
こんなことであんな暴落するんじゃ機関とか絶対無理だな
2020/03/13(金) 18:24:40.30ID:d0L+qNBU
>>624
あらら、
2020/03/13(金) 18:25:10.10ID:27Bsay9Z
こんなん絶対上がるやん!!!
だから俺はショートする
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:25:15.96ID:6R4c73TQ
ひとつの取引所が事故るだけでこのザマとかもうリスク資産以外の何者でもないだろw
どの道資産の避難先にならないのは確定した
2020/03/13(金) 18:25:30.79ID:gKaAKo2m
昼は5000で争ってたのがどんどん切り上がって5300が底になったからこれは飛ぶぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:25:53.87ID:l1tk6mdP
今日買っておけば、WHOがコロナの終息宣言を出した直後にボロ儲けなのにね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:26:21.32ID:XaMy8aoT
このまま100万まで上がってくれ!
2020/03/13(金) 18:26:45.01ID:b2V7VsMN
>>627
機関なんか入ってくるわけないやんwwwwwwww
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:26:47.62ID:ZNwZg3k/
>>623
そして逆の場合は取引所停止したりは絶対しないだろうな
mexはbtc価格が上がれば上がるほど美味しいし
2020/03/13(金) 18:27:23.88ID:y9xeTByT
mexまだバグってるよね?
この状態でポジ持ってる奴おる?
どうなるん、、
2020/03/13(金) 18:27:35.35ID:gk+rI0bp
教科書通りなら上昇ペナントだが・・・しかし・・・
2020/03/13(金) 18:28:05.00ID:1cioeHkA
もうおわりました
しにます
さようなら
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:28:22.42ID:XaMy8aoT
>>636
さっき5000ドルでロング入ったけど入った瞬間から300%くらい利益出たよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:28:29.06ID:MZJ1mKCy
昨日の今日でもう誘うような動きしてやがる
2020/03/13(金) 18:28:29.20ID:sBJrvPTv
あー、5000で買いたい、もう無理なんか
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:28:51.41ID:28JUIhsG
この世に安住できる仮想通貨取引所など存在しない
2020/03/13(金) 18:29:02.76ID:yIXMxR+C
昼の下げはメックスのせいなの?
メックス落ちる→ミックス民ロスカ&板停止で奈落ってこと?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:29:03.28ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 18:29:19.63ID:y9xeTByT
>>639
ワイも昼頃4500でロング入ってそんな風になったんだがバグなんやろこれ、、?
ようわからん、、
646505
垢版 |
2020/03/13(金) 18:29:26.61ID:j5SYq/zm
MEXバグってるな
ショート持った瞬間ー30%とかなるやん
2020/03/13(金) 18:29:32.71ID:QLp80dmG
一番の不思議はメックスが止まったことで取引が無かったことにされたことなんだよね
お陰で0が7.4万になったんだが
こんなこと過去にあったけ?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:29:38.85ID:33C9bTkZ
ダウに釣られて無理やり上がってるから
警戒しましょう

byT
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:29:39.59ID:ki/z5b6F
>>641
なんで買わなかったんや
4000で買えないならともかく
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:29:49.73ID:OqZAm/TT
コロナが収まってないから買えないジレンマがあるんだよなあ
けどいつも底で買わせないようにしてくるからむちゃくちゃ怪しい
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:29:53.71ID:MZJ1mKCy
出川くらいだろ諦めてぶん投げなかったの
昨日ひどかったぜw
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:30:21.50ID:grul1PTO
5000で買ったら4000まで落ちるチャートかもよ
2020/03/13(金) 18:30:23.53ID:b2V7VsMN
もっと市場がデカくならんとあかんねwwwwwwwwwwww

やりたい放題やwwwwwwwwwwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:31:08.78ID:etMGqxYt
>>643
メックスで売り板に無限に蓋される現象で3600まで価格落ち続ける
サーバーダウンで一気に戻してショートはロスカ、今の価格帯まで戻す
2020/03/13(金) 18:31:23.90ID:FC1W7CeZ
切り上げてんね
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:31:25.31ID:iYDf4kbx
下がったら買いで間違いはなさそうだが
維持率と手数料次第か
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:31:38.37ID:ZNwZg3k/
>>643
mex落ちた瞬間にバイナンスあたりが爆上げして再開したころにはショーター皆殺しって感じかな?
要はロングもショートも死んだ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:31:40.54ID:XaMy8aoT
>>645
インデックス価格との差のせいかも…
金利も含めてショート持ってても旨味ないからここから上がる気がする
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:31:53.15ID:lDYIsigh
メックスアカンやん
他にないんか?
2020/03/13(金) 18:31:58.61ID:5Rn6Mo1V
>>638
ヌキロ
2020/03/13(金) 18:32:10.38ID:hSR30O12
アメリカの経済ストップというビッグイベントがまだ残されている
2020/03/13(金) 18:32:32.84ID:ki/z5b6F
上がる…いくらなんでも売られすぎだしまあ上がるよね。半減期だし
下がる…こんなに大暴落したあとにV字なわけないよね。半減期とはいえ

どっちにせよそれらしい理由つくから分からん
2020/03/13(金) 18:33:18.38ID:QLp80dmG
半減期なんて織り込み済みでしよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:33:27.87ID:qYLTVtxI
ちまちま利確して何百円とかずつ利益出てたんだけど、そのたびに買い増していつの間にか底S天井L掴んじゃってた
冒頭暴落しかけてる時、せっかく得た利益棒に振るのが嫌で損切りできなくて、結局その何十倍も損する
ずっとこんな感じだ
向いてないわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:33:31.63ID:MZJ1mKCy
カジノもコロナで終わってるからそこから新規くるかもな
手強いぜw
2020/03/13(金) 18:33:33.51ID:xmlyaZ0R
景況悪化で上がるんじゃなかったの
2020/03/13(金) 18:33:38.58ID:jhyGS6ec
>>596
うっせーぞさっさと日次の証拠上げろホラ吹き
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:33:40.48ID:/CrulhgE
東京オリンピック中止発表すれば30万までは行けそう
2020/03/13(金) 18:33:51.49ID:JuDpCksr
ブラックマンデー
2020/03/13(金) 18:33:56.55ID:5Rn6Mo1V
>>657
合同操作ですやんww
2020/03/13(金) 18:34:15.42ID:gKaAKo2m
完全にトレ転したぞ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:34:36.21ID:iYDf4kbx
上がる…コロナの影響か
下がる…コロナの影響か
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:35:01.93ID:MZJ1mKCy
>>664
セロサムだし儲かったらしばらく休まないと
2020/03/13(金) 18:35:19.64ID:27Bsay9Z
10年足でみたらただのヒゲだぞ
2020/03/13(金) 18:35:19.78ID:3C/+JZKG
バイナンス5500突破チャレンジ三回目か。これ抜けたら7000だな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:35:34.26ID:XaMy8aoT
流石に3000ドル4000ドルでは怖くて買えないけどここまで来ると安心して買えるな
2020/03/13(金) 18:35:45.93ID:5Rn6Mo1V
>>668
終息宣言するか五輪中止かで道が分かたれる
who次第か
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:35:48.03ID:ki/z5b6F
>>672
惜しい、ちょっと違う

上がる…コロナの影響で上がるに決まってるだろバカかよ
下がる…コロナの影響で下がるに決まってるだろバカかよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:35:56.17ID:l1tk6mdP
世界貿易センターに2機の飛行機が突っ込んだ911同時多発テロと東日本大震災って、
その直後、直ぐに経済が立ち直って、株価が急激に上がっていってるんだよね。
コロナも同じく、経済が立ち直るのは、あっという間だろうね。
東京で生活してるけど、マスクしてる人が多い程度でみんな普通に飲食店は混んでるし、普段通りの日常生活と経済活動を続けてるよ。
コロナは、世界が過剰に神経質に反応して、株も仮想通貨も行き過ぎた
でも、今日でセリクラは完全終了
もう、トレ転してて、今日から100万を目指す
頭切り替えてね
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:36:23.91ID:qYLTVtxI
>>673
そうなんだよな
一日中張り付くのが行かんのかも
時間決めてやったほうが欲張らないからいいかもしれん
2020/03/13(金) 18:36:55.63ID:LYc+MLqG
今夜のダウがどうなるかも解らないのに買ってる人いるのか
2020/03/13(金) 18:37:01.42ID:qncpcnwi
やっぱ週足のサポートライン割るのはまずいんだな
無理やり戻して来てんね
2020/03/13(金) 18:37:16.61ID:5Rn6Mo1V
>>679
どこを縦読み?
2020/03/13(金) 18:37:29.41ID:xmlyaZ0R
どうみてもセリクラです 買いですね
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:37:31.15ID:ZNwZg3k/
今日のダウ次第
funding的には買い以外ない
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:37:57.85ID:etMGqxYt
もう一回ぐらい下試すの見てじゃないと流石に買えない
2020/03/13(金) 18:38:03.90ID:TQxfn4kH
>>679
ドイツ銀行がコロナで死に始めるからそこからが本当の世界恐慌
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:38:10.15ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 18:38:26.49ID:Tsb6VJOy
4000以下はメックスシールドに守られてるから安心してロングできるな
2020/03/13(金) 18:38:27.30ID:WQU7dlKY
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/13(金) 18:38:27.78ID:qHwL1taT
>>679
日本の1〜3月GDPマイナス20%予想
2020/03/13(金) 18:38:38.56ID:rFkhD0QQ
何が起きるか全くわからないから99万円に利確指しといたぞ
チャート壊れてくれたのむ!
2020/03/13(金) 18:38:46.25ID:3C/+JZKG
上昇加速するぞ!
2020/03/13(金) 18:38:51.86ID:+P+hpXSo
>>668
オリンピックに関してはもう延期か中止で織り込まれてるだろ。
2020/03/13(金) 18:38:57.11ID:5Rn6Mo1V
買い煽りが酷いな
わだすは65まで戻してまた明日60まで下げと予想
2020/03/13(金) 18:38:58.51ID:b2V7VsMN
お前らコロナを舐めたらあかんでwwwwwwww



再び暴落は再開するwwwwwwwwwwww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:39:10.21ID:XaMy8aoT
>>681
リスクはあるけどリターンも大きそうなので
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:40:14.36ID:bwZe+DT+
こんな出来高で底だとは思えないんだよなぁ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:40:16.83ID:Z1uUISEP
トレ転とか聞き飽きたわ
こんなところで入るのはただのギャンブル野郎
2020/03/13(金) 18:40:34.38ID:WQU7dlKY
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:40:39.49ID:iYDf4kbx
>>679
飲食店ガラガラだったぞ
2020/03/13(金) 18:40:43.88ID:3C/+JZKG
5500キター上昇トレキター
2020/03/13(金) 18:41:31.95ID:WQU7dlKY
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/13(金) 18:41:32.29ID:orakQD94
こんなチャンスで乗れないおれ、死にたいわ
2020/03/13(金) 18:41:39.13ID:O+z/Vwb8
朝一ショート入れた人も焦りだすな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:41:42.40ID:MZJ1mKCy
出川の買い煽りひでーよな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:41:50.29ID:kgjDxvgB
MEXシールドもいつ外れるかわからんよ
スイスシールドが突如外れたみたいに
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:41:51.17ID:jtq8AosH
昨日の大口の送金
4000台でロスカされないからとハイレバロングが増えたであろうこと

これは、、🤔
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:41:56.07ID:jBBlLYi6
今日は最後の底かな
買い注文が急に増えてきてるw
2020/03/13(金) 18:42:14.85ID:KLM2M0j2
601 山師さん@トレード中 2020/03/13(金) 18:27:14.20 ID:8224pNTfp
6年で貯めた9000万がマイナス540万になった
ただでさえ辛いのに上げるなよ
もうだめだ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:42:28.48ID:MZJ1mKCy
>>701
そうそう山手線ももガラガラ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:42:35.97ID:JE7+cWOQ
まあ本来5500〜6000ドルあたりさまよってたんじゃないの
メックスの無限ショートありえなかったもん
2020/03/13(金) 18:43:00.68ID:3C/+JZKG
ほら止まらん7000あるぞ
2020/03/13(金) 18:43:03.89ID:dnBWwTkO
60までに買っといたか
715くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 18:43:04.16ID:VeiexEop
次は抜けれるんかな
2020/03/13(金) 18:43:31.64ID:r0KGFisC
ここで上げなきゃまじ廃れるぞ
2020/03/13(金) 18:43:45.79ID:FC1W7CeZ
落ち方完全におかしかったからな
2020/03/13(金) 18:43:48.86ID:GMyL/73f
おいおいおい昼間寝てたけどBFFX30万のリバとかやべえなw
相当ぶち殺されたんじゃない?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:44:11.46ID:XaMy8aoT
6000ドルタッチで急落もありえるから今から買う人は警戒を
2020/03/13(金) 18:44:12.45ID:b2nayDwl
>>718
多分かなりの犠牲者がおる
2020/03/13(金) 18:44:30.26ID:WQU7dlKY

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
2020/03/13(金) 18:44:30.55ID:qncpcnwi
1万ちょうどで買ったイーサお宝になるんか?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:44:40.83ID:l1tk6mdP
今日の大暴落で現物ぶん投げた大口って、下で拾い直したの?
もし、ぶん投げただけで、下で現物を大量仕入れしてないんだったら、相当に頭の悪い大口だね
税金の支払いに現金が必要だったのか知らんけど、税金程度のために、大量のビットコインをぶん投げるなんて、金持ちとは言えないよな
お陰で安く現物買えたから、超頭の悪い金持ちには感謝してるけど
2020/03/13(金) 18:45:04.54ID:gk+rI0bp
上昇ペナントっぽいな
落ちたら買い上がったら売り繰り返せばいいか
2020/03/13(金) 18:45:24.57ID:r0KGFisC
前日比-40越えたのは初めて見た
ここから+に持っていけたらビットコインやばいわ
無法地帯すぎるww
2020/03/13(金) 18:45:28.23ID:QLp80dmG
ちぎらずに持ってれば+8万だったか(´・ω・`)
ハイレバは考え深いな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:45:29.71ID:MZJ1mKCy
もう残ってんの最上階か初期組くらいだろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:45:31.16ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:45:34.66ID:XaMy8aoT
今回は割と往復取れて満足ですわ
730くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 18:45:51.58ID:VeiexEop
3回目期待したいんだけど。。
2020/03/13(金) 18:47:02.21ID:GMyL/73f
>>720
2017並の頭おかしい動きだなここ数日は
俺も原資半分焼かれるくらい致命傷食らってんだけど・・・w
2020/03/13(金) 18:47:13.99ID:5Rn6Mo1V
10万円もあると頭に入れておくと落ち着ける
2020/03/13(金) 18:47:58.41ID:S2YPaOMt
株は底打ったっぽいな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:48:08.73ID:iYDf4kbx
もしこのまま上がるなら現物投げた人、悲惨すぎる
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:48:18.64ID:ZNwZg3k/
>>732
午前はまじでそれくらいいくと思ったわw
2020/03/13(金) 18:48:20.39ID:jQC/ShL/
アセトラやんけ
2020/03/13(金) 18:48:25.77ID:R8ttlWik
マジで6000チャレンジあるね
2020/03/13(金) 18:48:46.59ID:BwrNkU3j
60万きてるやん
2020/03/13(金) 18:48:55.88ID:FC1W7CeZ
これで上の窓埋めに行ったら爆笑
さすがに無いだろうが
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:49:26.42ID:XaMy8aoT
また10000ドル超える頃にショートしよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:50:15.90ID:BuA6f5en
レバ下げて入ったけど吉とでるか
2020/03/13(金) 18:50:16.67ID:cojzHg3x
現物証拠金だと40万台の気分の悪さ半端ないから60万に帰ってきてくれて嬉しい
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:50:54.71ID:0qZkQqVO
あれはそう、二年前のこと👶
草男という男がおってな👶
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:50:54.76ID:0qZkQqVO
あれはそう、二年前のこと👶
草男という男がおってな👶
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:51:26.16ID:v3uD7l/T
うわわわ、落ちそう
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:51:38.91ID:l1tk6mdP
やっぱ過去に1度35万まで落ちた後、わずか半年の短期間に150万まで戻す姿を皆んな見てて、
「あの時、買っておけば・・・」っていう悔しさが脳裏に焼き付いてるから、
今回は、セリクラと同時にトレ転という現象が起きてるんだよな
落ちてきたらWHOがコロナの終息宣言をした時に備えて、現物をしこたま仕込みたい人が大勢いるから、もう下がらないよ。
たとえ、東京オリンピックが中止・延期になっても、世界経済が、あっという前に立ち直るからね
コロナのワクチンも数か月でできるそうだし、
2002年のSARSではワクチンができていない、治療法も未確立の段階で、WHOは収束宣言を出してるし
コロナの影響は、一時的で、直ぐに世界経済は立ち直るだろうよ
911の同時多発テロのときも、東日本大震災のときも、わずか数ヶ月後には株価が上昇トレンドを開始してるよ
2020/03/13(金) 18:52:21.92ID:r0KGFisC
いや、65までは行ってほしいとこ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:52:24.89ID:w8m+DpPD
そろそろ株も底だろ
ここが底じゃなかったら
今月末にダウ日経とも平均100円とかになるわ
ありえん
2020/03/13(金) 18:52:39.15ID:3C/+JZKG
2000ドルの下ひげw
2020/03/13(金) 18:52:53.14ID:R8ttlWik
順調に切り上がってる様に見えるけど
2020/03/13(金) 18:53:40.84ID:S2YPaOMt
>>734
でも昨夜から今日にかけてのパニックで現物売りが出ないと
これっぽっちも下げ止まらなさそうだった
2020/03/13(金) 18:53:48.52ID:16uJX1cE
Unrealised PNL 18566USD(+330%)とかなっとる
2020/03/13(金) 18:53:56.91ID:RApYQbN9
流石に上げすぎじゃね?
2020/03/13(金) 18:53:57.43ID:h9++HQJX
賢い人は気づくだろう
755くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 18:53:58.05ID:VeiexEop
>>744
草にゃんそろそろ来そうだね🐝
2020/03/13(金) 18:54:06.75ID:nbNB65j7
朝のラインまできたか
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:54:12.56ID:lDYIsigh
上げて落とすかな
2020/03/13(金) 18:55:02.58ID:h9++HQJX
今日は全戻しは余裕だとして
どこまであげるのか
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:55:04.93ID:grul1PTO
5500以上はショート打つのは怖いから現物のまま放置だな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:55:17.80ID:MZJ1mKCy
凄いな
2020/03/13(金) 18:55:37.15ID:5Rn6Mo1V
コロナの次はオリンピックショックが待ってるから
中止はないにしても最低延期だと思う
スポンサーはアメリカがほとんどを占めてるからダウまた暴落必須
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:55:45.13ID:X/6waLza
https://i.imgur.com/G9A40pw.jpg
こうやろ
2020/03/13(金) 18:55:54.55ID:h9++HQJX
70万は行くだろう
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:56:00.95ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:56:04.19ID:BD46h5iS
はよ70万いけや、売るわ
2020/03/13(金) 18:56:12.26ID:Sg5pepEg
微妙にかられたのクソ腹立つ
2020/03/13(金) 18:56:21.16ID:JxDHtzPq
一体何人殺したんだよこのコイン
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:56:22.28ID:D1sqBEIS
70来てくれませんか
2020/03/13(金) 18:56:22.84ID:Z5+rpt84
待ってビッチ買わしてー
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:56:29.25ID:auV/KjDy
本日一番の暴落までのカウントダウンが始まりました
2020/03/13(金) 18:56:46.11ID:tyxnZimi
しかしITバブルのヤフー上場ぐらいから投資やってるけどここまで実経済に大影響あたえてる事案って初めてだな
世界的に赤字多発業績大打撃の決算無茶苦茶になるのに株価戻すとは思えんな
2020/03/13(金) 18:56:50.07ID:3C/+JZKG
チャートが完璧な形で上だな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:57:02.55ID:w8m+DpPD
無意味に下げたものは相場が死なない限り戻るからな
2020/03/13(金) 18:57:09.73ID:+P+hpXSo
朝の暴落の8時のラインまで戻したな。
2020/03/13(金) 18:57:10.19ID:bqp/JkjA
当分この辺でレンジかもね
2020/03/13(金) 18:57:12.58ID:pwO9pdgO
みんな下がると思ってるから上がるやつね
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:57:13.65ID:P7Rnz4vf
>>646
金利みろよw
2020/03/13(金) 18:57:34.40ID:27Bsay9Z
へんなところでショートして今日の利益を半分溶かしたけど枚数増やしてロングしてしっかり取り戻したわ
マジで丁半ばくちの動き
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:57:36.88ID:nI3Gmb4P
明日からまた何日かレンジかな
今日のは半分なかったことにするとして
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:57:37.31ID:iYDf4kbx
>>771
それ一行目いる?
2020/03/13(金) 18:57:41.20ID:WQU7dlKY
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:57:52.87ID:grul1PTO
出来高もめっちゃ上がってるな
2020/03/13(金) 18:57:59.37ID:X5gNXUVG
前回1万ドル以上になふの見てるから全然利確するやついないんじゃね
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:58:01.02ID:/CrulhgE
昨日のカチ下げと同じ時間にカチ上げキタ━(゚∀゚)━!
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:58:14.36ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 18:58:33.98ID:WQU7dlKY

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:58:45.16ID:7Mtc+U5a
大口の気持ちを読めばこの先の展開なんて余裕

一旦80万まで戻してショーターにとどめを刺す

間違い無いね
2020/03/13(金) 18:58:56.75ID:b2nayDwl
これで全モしたらほんま笑うわ
2020/03/13(金) 18:59:03.39ID:h9++HQJX
特大の押し目だったようだな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:59:03.69ID:LkOUocZe
本来なら朝ぐらいの価格でレンジだったはず
そこに戻ってきただけ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:59:21.58ID:l1tk6mdP
こういう、暴落後のジワ上げの最中にストーンと再度、暴落させる確率はゼロだよ。
一回、10万幅以上の暴騰が来ないと、絶対にもう落とせない。
大口の力でも、ここから暴落させるのは、費用対効果という点で割に合わないし、
暴落後のジワ上げは、溜まりまくったマグマのような力を貯めてるから、
もう我慢できない射精直前のような状態
2020/03/13(金) 18:59:51.57ID:b2nayDwl
流石に無理か
2020/03/13(金) 18:59:55.85ID:S2YPaOMt
半減期で価格半減はマジで殺しに来てる
2020/03/13(金) 19:00:11.35ID:8FqNl6eq
「今回こそビットコインは終わり!今までも終わりかけたけど今回こそは格が違う!」
みたいなの、今回も結構見たけど、
「今回こそは格が違う!」ってのまで含めて何十回も繰り返してるんだよなあw
2020/03/13(金) 19:00:12.36ID:xWJXggK+
お金がふえるるるる

やったね
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:00:15.86ID:ZNwZg3k/
多分週足200maまで下げてあげていくってのやりたかったと思うんだけど、mexが暴走したからね
2020/03/13(金) 19:00:25.76ID:h9++HQJX
>>791
うるせぇよ ばーか
とにかく話が長い
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:00:40.58ID:5XsMlYzX
メックスが原因で逝ったなら結構回復するかもな、金利も逆転でショータ苦しいやろ
2020/03/13(金) 19:00:48.79ID:WQU7dlKY
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/13(金) 19:01:37.81ID:nXD5hBfP
不死鳥かよ
801くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 19:02:06.10ID:VeiexEop
しばらくメックス1倍ロング放置でよくない?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:02:13.39ID:MZJ1mKCy
毎日これやってくれよw
2020/03/13(金) 19:02:20.07ID:27Bsay9Z
まぁ今日で預入金が15パーセント増えたから良しとする
土日はヨコヨコだろ
スキャしてお菓子代でも稼ぐわ
2020/03/13(金) 19:02:23.18ID:WQU7dlKY
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:02:23.62ID:w8m+DpPD
メックスの金利ウケるわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:02:31.44ID:sSX+iiD3
>>412
【ビットコインは安全資産は過剰表現】ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 19:02:34.39ID:QLp80dmG
2年前を思い出すな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:02:51.02ID:XaMy8aoT
勝機を零すな掴み取れ!
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:03:02.32ID:/CrulhgE
ここで耐えられなかったらフルレバショート
2020/03/13(金) 19:03:03.87ID:wOO6fEs/
きたきた
2020/03/13(金) 19:03:12.17ID:r0KGFisC
米マーケット開始で勃起あげ!
22時楽しみです
2020/03/13(金) 19:03:18.43ID:WQU7dlKY
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/13(金) 19:03:20.43ID:16uJX1cE
>>807
だな
あの時学んだのはこういう怖くて入れない時こそ買い時だってことだ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:03:27.27ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:03:27.51ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:03:33.72ID:ZNwZg3k/
そういやfineってもうあんま気にしなくていい取引所なんかね?
昔はよくls比がーとかあったけど
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:04:05.29ID:OqZAm/TT
>>800

     /  ,                \
    /   / l                 ヽ
  ,r'    /  ヾ,、               ゙,
 ./   イ/    ` ` 、              }
 { i   | ゙      、,,`' 、 ,           j
 レ'、,  |      ,:r'"''‐ `'゙、  ,、‐‐、      l
   ゝ」、 、 , ,、‐''゙゙、゙'、-――t'''/ / l     |    ________
    ,ゝ‐、_,',.  ' ,O 〉     V .( ゙, j     i   /btcは滅びぬ
    ',.ヽソ. '、,,、 -'"       / /     j <  何度でも甦るさ!!
     '‐レ゙             .,r'    ノ   \ それが人類の夢だからだ!!
      l` `      、     i'" ゙ヽ、,/       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      ゙、  ,,、 -‐'"      ノ    ヽァ、
       ゙、'´ ..       ,r゙     ノ ヾ^゙ヽ、
.       ゙,        ./    ,、r'  /   \
        !、     /  ,、r'"   /      /`'ー-
         `'''"入 ̄ ,、r ''"   ,、/      /
          く  .Y'"   .,、r'"/      /
         /" ` 、', ,、r''" /_____/
     ,、 - ''"´ ̄ ̄`゙i zz,,,/ \
   ,、 '"  ,、 ''"    | /    \
2020/03/13(金) 19:04:17.60ID:WQU7dlKY

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
2020/03/13(金) 19:04:23.02ID:nXD5hBfP
>>813
散々学んだはずだったけど手が震えたわ
人間というか俺って愚かだわ
2020/03/13(金) 19:04:35.29ID:v/5DWZDv
もっと下がるよ
20〜30万割れくらいまでは行く
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:04:48.49ID:3JYqbJxy
朝には全モしてそうじゃね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:04:48.48ID:J9zmRMCN
先物上がりっぱなし
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:05:12.51ID:sSX+iiD3
>>412
ビットコイン20時間で50%ダウン
2020/03/13(金) 19:05:17.90ID:MXVuw2/M
>>780
隙きを与えてしまったなw
2020/03/13(金) 19:05:27.48ID:xWJXggK+
もみもみ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:05:39.44ID:l1tk6mdP
大口は、短期間に、「暴落→暴騰」という2点をセットで誘発することはできるけど、
「暴落→暴騰→暴落」という3点をセットで誘発するのは、大口の力でも無理だよ
もう何年も相場観察してるけど、見たことがない
今から80万円まで戻して、現物をぶん投げたやつの中から、鬱で自殺する奴が出てくると思う
2020/03/13(金) 19:05:46.54ID:QTYRccWs
もうポジもたねぇ→ちょっとくらいいいかな?→死亡
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:05:53.02ID:sSX+iiD3
>>1
ビットコイン20時間で50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 19:06:05.02ID:S2YPaOMt
>>819
しゃーない
仮想通貨の価値をどこまで信用していいか不安になるし
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:06:22.56ID:ZqPDKjR1
今日のダウの引け値しだいでは土日で9100窓埋めあるかもよ。土日はBTC以外の市場は閉まるし。
2020/03/13(金) 19:06:28.52ID:sSX+iiD3
メックスでロングを積み上げろ
2020/03/13(金) 19:06:35.93ID:OOvkEphX
>>819
もっといいこと教えてやる

引き際大切
2020/03/13(金) 19:07:05.92ID:16uJX1cE
今書き込んでるのは訓練されたトレーダーしかいないな
皆死んじまった
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:07:23.04ID:OqZAm/TT
>>813
回復してきたしそろそろ入るかあ
ヒューッ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:07:36.06ID:sSX+iiD3
メックスの金利美味いやろ
メックスでロングを積み上げろ!!!!
>>1
ビットコイン20時間で50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:07:41.61ID:J9zmRMCN
>>821
おい!言うな!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:08:09.58ID:auV/KjDy
>>808
パチンカスめ
2020/03/13(金) 19:08:30.91ID:pwO9pdgO
今日の損失を埋めさせてくれ
2020/03/13(金) 19:08:31.96ID:jBBlLYi6
50万切った瞬間に今日の予算の半分つぎ込んだけど全部は行けんかった…
残り半分はステイなのか今この瞬間に見切って全買いか悩むな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:08:49.61ID:sSX+iiD3
>>412
メックスの金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!


ビットコイン20時間で50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】

ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 19:09:08.12ID:A5HMPbik
(´・ω・`)さぁ、64万こえるのかいなか、、
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:09:31.60ID:w8m+DpPD
売りも買いもなくてウケるわ
大口ロンガーの死亡がでかいか
2020/03/13(金) 19:09:44.07ID:jnZLoVlJ
去年ぐらいから始めて騒いでた人達はみんな今日で死んだの?
2020/03/13(金) 19:09:54.67ID:LiGpUVAZ
いやぁこれは20万幅取れてしまうかー
70S→50万の時以来だな!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:10:03.57ID:OqZAm/TT
>>837
相場はパチンカス多い
https://twitter.com/10hdo14/status/1238003122733068288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:10:19.54ID:D1sqBEIS
何落ちてんのや
2020/03/13(金) 19:10:44.46ID:QLp80dmG
>>813
チキラズ持ってたら+16万だったぜ😒
2020/03/13(金) 19:10:57.65ID:XMllCy8J
万単位の10年動いてなかったビットコが動いてんだろ
最後に強烈なセリクラ売りかましてくるんじゃないか?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:11:31.19ID:J9zmRMCN
>>843
2017から生き残ってるわ
昨日の下げに合わせてのショートめちゃ美味しかったわ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:11:52.13ID:ZNwZg3k/
>>848
今朝売っててもおかしくない
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:12:20.08ID:P7Rnz4vf
日足で80万まで戻したら半減期で最高値までいきそうだな
2020/03/13(金) 19:12:56.35ID:QLp80dmG
数万は落ちるでしょ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:13:39.75ID:XaMy8aoT
>>837
シンフォギアしか打ったことない😭
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:13:42.44ID:w8m+DpPD
小口しか売り買いしてねーぞw
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:14:42.28ID:D1sqBEIS
40万まで堕ちたら死ぬ
2020/03/13(金) 19:14:56.44ID:wM+vsH9U
逝っちゃえ響!ショートの全部でー!
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:15:19.62ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 19:15:53.50ID:pwO9pdgO
みんな楽観してるここで大口が怒りの売り浴びせしてきたら今朝以上の地獄になるの?
2020/03/13(金) 19:16:41.33ID:bqp/JkjA
>>858
そうなりますね
2020/03/13(金) 19:16:41.92ID:M66CYlbg
みんななんでまだ下げ目線なん?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:16:53.57ID:MZJ1mKCy
天井ロング食らったかなー
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:17:00.32ID:kBkxki0f
1日で18万負け。
これこらどうやって暮らそう
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:17:28.03ID:D1sqBEIS
なんで堕ちるのよ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:17:36.18ID:pjTRUiKM
コロナ下げはノーカン
SF2モデル通り
2020/03/13(金) 19:17:38.33ID:PL49QXsO
なるっぽいよな
今買うの飛び付き買いじゃ、、
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:17:43.65ID:D1sqBEIS
>>862
俺もそんな感じのマイナス
2020/03/13(金) 19:17:45.53ID:Q3iHdDJf
コロナとワイを舐めんなやwwwwwwwwwwww




また暴落するで買い煽りの豚ども見とけやwwwwwwww
2020/03/13(金) 19:18:08.67ID:LiGpUVAZ
もうトレンドは変わってますよ
一回言ってみたかった
2020/03/13(金) 19:18:24.46ID:BwrNkU3j
>>862
今見たら21万だった
2020/03/13(金) 19:18:29.57ID:nbNB65j7
まだ2回しかレジ試してないやん
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:18:29.84ID:BVoREzaq
この資金調達率で売り浴びせしてくる大口居たらだけども
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:18:44.79ID:0qZkQqVO
インチキで儲け、インチキにやられた草男👶
2020/03/13(金) 19:18:53.06ID:s5O4d13K
>>860
なんで上目線なのかがわからんw
2020/03/13(金) 19:18:56.46ID:lz5Lv0lR
>>860
世界中が総悲観
ビットコだけ盛り上がる訳ない
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:19:20.74ID:cyD49xKH
TAOTAOとCC全然チャートちげえ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:19:26.64ID:v3uD7l/T
おもらしこれで終わり?
2020/03/13(金) 19:20:03.33ID:Qmbt5QqJ
1番信用無いのがビットコイン
2020/03/13(金) 19:20:12.27ID:pwO9pdgO
みんなが買いやすいように一時下げ
2020/03/13(金) 19:20:56.20ID:FC1W7CeZ
完全に流れ変わったな
2020/03/13(金) 19:21:17.84ID:SzHzbELm
このままあがったらおもんないな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:21:29.09ID:P7Rnz4vf
きたか!
2020/03/13(金) 19:21:33.87ID:xWJXggK+
お金がふえるー
883くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 19:21:35.40ID:VeiexEop
この動きで売り煽りもどうなんかな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:21:37.41ID:ZqPDKjR1
今日がセリクラだったかは月末にはわかるだろう。
2020/03/13(金) 19:21:39.10ID:PL49QXsO
まるで焼け野原(笑)
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:21:48.99ID:IUYn5RN6
あれもしかして上行こうとしてる?もう何回か掘って欲しんだけれど
2020/03/13(金) 19:21:55.30ID:16uJX1cE
上げ方が斜めで恐怖を感じるよな、わかる
2020/03/13(金) 19:22:04.93ID:LiGpUVAZ
付いてこれないヤツはどんどん置いていくからなー
2020/03/13(金) 19:22:07.66ID:Qmbt5QqJ
あの暴落読めてなかったのに偉そうに他人のポジションバカにする草男w

たんにロング握って祈ってるだけの雑魚じゃん
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:22:13.52ID:l1tk6mdP
ビットコインキャッシュも、あっという間に3万まで回復するな
2万円以下で買える最後のバーゲンセール
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:22:18.08ID:ZNwZg3k/
ハイレバロンガー多いんかな
損失取り戻すために
2020/03/13(金) 19:23:13.65ID:hojbqT1S
2月の頂点からちょうど3分の1までいったのか
2020/03/13(金) 19:23:22.80ID:x1x44jBO
朝恐怖が足りなかった気がするけど
2020/03/13(金) 19:23:28.21ID:LiGpUVAZ
>>887
ホップステップジャーンプと見せかけて奈落ってパターンあるよな・・・
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:23:36.72ID:v3uD7l/T
うわー…

もう下に戻ってこないのかなぁ…

30万期待してS握ってるんだけど…
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:23:43.39ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:23:51.23ID:MZJ1mKCy
>>891
常にフルレバです
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:23:59.09ID:qUWQviWW
あげても70万で跳ね返されると思う😭
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:24:02.15ID:D1sqBEIS
>>895
何枚?
2020/03/13(金) 19:24:05.88ID:pwO9pdgO
損失取り戻そうとみんなレバかけてるのかな
だとしたら下レーザーでたらアウトな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:24:11.21ID:sSX+iiD3
>>412
メックスの金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

ビットコイン、20時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 19:24:24.18ID:WQU7dlKY
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/13(金) 19:24:28.46ID:6uv1xGjX

https://i.imgur.com/t1J2FKH.jpg
https://i.imgur.com/ZQ22mZM.jpg
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:24:35.41ID:l1tk6mdP
今日のはセリクラだよ
2018年末の暴落後は、30万円台を数ヶ月彷徨ったけど、
そこから半年で150万に回復した姿が、世界中の人々の脳裏に焼き付いてるから、
今回のセリクラ・トレンド転換は、1日で起きた
前回とは全く違うパターンだから、頭を切り替えないと、大損して首吊り自殺コースが待ってるで
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:24:37.85ID:P7Rnz4vf
>>893
そりゃショートしてるやつは恐怖しないだろうさ
2020/03/13(金) 19:24:43.58ID:wM+vsH9U
焼けのはらしんのすけ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:25:09.68ID:zAyMGAHC
上がるようにしか見えんが
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:25:27.51ID:MZJ1mKCy
何兆円溶けたんだよコレ
2020/03/13(金) 19:25:28.49ID:7KtoDoA2
一回上がればまたジェットコースター
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:25:57.54ID:0qZkQqVO
この実家のような安心感が不気味である👶
2020/03/13(金) 19:26:00.93ID:16uJX1cE
>>903
あれ、さらに増えてね?-700万くらいだった気が
2020/03/13(金) 19:26:06.94ID:w0llv/ao
上げながらマイナス乖離とか弄んでるう
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:26:54.39ID:sSX+iiD3
>>412
メックスの金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:28:25.07ID:sSX+iiD3
>>412

メックスのロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ


ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:28:45.87ID:qUWQviWW
上がる材料あるのけ?😭ビットコインだけ上げ始めたら激アツだけど😭
2020/03/13(金) 19:28:58.95ID:nbNB65j7
まさかダブルトップか
2020/03/13(金) 19:29:03.65ID:3C/+JZKG
どんどん価格切り上げてるじゃん。これ6000は99%行くでしょ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:29:35.87ID:sSX+iiD3
>>412

メックスのビットコインロング金利美味いやろ

メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 19:29:45.59ID:R8ttlWik
誰かが言ってたけど下がり過ぎてたんじょない?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:29:59.32ID:w8m+DpPD
>>915
株はもう下がらんだろ
上げだわ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:30:05.94ID:9fG/FwVA
カズマックスさん80万くらいで最大のチャンス言うてロング勧めてました
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:30:08.47ID:D1sqBEIS
買いがつよすぐる
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:30:17.85ID:l1tk6mdP
ビットコインは爆上げ寸前に1回ストンと落とすフェイントを仕掛けてくるのは毎度のこと
ノミの心臓の小心者は、そのフェイントに引っ掛かってビビってぶん投げるから一生貧乏人
現物は損切りしなければ100%儲かるということに早く気付け、バカども
2020/03/13(金) 19:30:28.67ID:6uv1xGjX
>>911
それはさらに前
https://i.imgur.com/WK60Y9R.jpg
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:30:40.87ID:kBkxki0f
もうやめにする。ガチホもできないし。
簡単に稼ごうとして、実際はギャンブルと一緒でやらない方がいいや。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:31:04.30ID:D1sqBEIS
今月だけで17万ぶっとんだわ
927くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 19:31:09.53ID:VeiexEop
70万まで行ったら流石にトレテン期待多めで最大10万幅レンジして半値80手前狙ってきそうだけどなぁ
928コロナ組
垢版 |
2020/03/13(金) 19:31:32.52ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 19:31:35.72ID:irV5JX2F
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
930くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 19:31:36.93ID:8iC08pjz
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/コロナの脅威なんて嘘にゃん♪ 
 ⊂    ノ このボラで儲ける為にゃん🎶  
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:31:48.27ID:qUWQviWW
>>925
勉強足りないだけじゃね😭ストップとかちゃんとやってる?😭
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:31:54.87ID:iYDf4kbx
くこはやは草
2020/03/13(金) 19:32:10.45ID:irV5JX2F

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ ゴ
       🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ ブ キ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
                 🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
                    🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪 🤪 🤪
                          🤪 🤪 🤪
                             🤪 🤪
                                🤪
934くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 19:32:13.07ID:8iC08pjz
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)人生って簡単だよね
  (|   |)
   (γ /
    し \
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:32:18.97ID:etMGqxYt
ペナント上抜けすればいよいよ下げた分のヤバい上げが来る
金利スゴイししばらくロングで無双
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:32:28.41ID:v3uD7l/T
>>899

50万で8枚

共に祈ろう
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:32:37.11ID:l1tk6mdP
今、一番お買い得なのがビットコインキャッシュ
ここから3万までは確実に上がる
今200万円分のビットコインキャッシュを買えば、1か月以内に100万の利益は余裕でGETできる
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:32:37.43ID:MZJ1mKCy
>>921
100万くらいで10年に一どのチャンスいうてたよね騙されたわあれ
2020/03/13(金) 19:32:58.51ID:tUzkDX6g
>>412
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:33:05.20ID:MBDmwciR
昨日からロング一辺倒プラス現物ちょいちょい買って、前日比朝マイナス50万超えて死にかけたけど、底あたりでアルト全力買いしたら、最初のリバでまさかのトントン8割利確

その後下がってからのリバで半分ぐらいの余力で買い戻して、プラ20万まで来たけど、持ってるのこえーわ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:33:23.65ID:D1sqBEIS
>>936
金持ちやの
2020/03/13(金) 19:33:26.80ID:irV5JX2F
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
943くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 19:33:38.84ID:8iC08pjz
テクニカルなんて全く意味ないにゃん
呼吸と感覚が全てにゃん🎶
2020/03/13(金) 19:33:49.55ID:JOhMWabx
あらー上がってるw
これは底付近で仕込めなかった人多そうね…
今は殆どの人が下がって欲しいと思ってノーポジやショート多そうだから、このまま上げることが出来ればホモ発動かな?
懸念されるのはメックスのサーバーダウン中に仕掛けられた事…
メックスの売り手が後どれくらい弾があったのかによるね
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:33:54.38ID:qUWQviWW
上げたとこでクジラさんが5万ビットコイン売ってきそうで怖わい😭今日は4万増やせたからノーポジ安定😭
2020/03/13(金) 19:33:58.94ID:xWJXggK+
>>925
ウズウズウズ( ゚д゚ )

取り返してやる
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:34:10.84ID:D1sqBEIS
QTUMおじさん生きてる?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:34:16.39ID:qUWQviWW
くこにゃんずっと爆駅だね😭
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:34:20.74ID:MZJ1mKCy
完全に下目線だったのにマックス先生の一言でショート切った俺
2020/03/13(金) 19:34:21.63ID:gk+rI0bp
6000まではイク
ビットコインの呼吸を読むんや
2020/03/13(金) 19:34:25.43ID:GMyL/73f
行けっピカチュウ!上にCBだ!
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:34:56.45ID:l1tk6mdP
これ、もう完璧にトレンド転換だね
1日のうちにセリクラとトレンド転換が訪れる新パターンだわ
2020/03/13(金) 19:35:06.90ID:Q3iHdDJf
リーマンショックの時日経のチャートを見とけやwwwwwwww


まだ暴落の初動やでwwwwwwwwwwww
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:35:13.28ID:MZJ1mKCy
>>948
先生、テクニカルお願いします
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:35:17.57ID:tUzkDX6g
>>412

ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
956くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 19:35:34.26ID:8iC08pjz
当たり前にゃち♪
現物なら嫌でも爆益止まらないにゃん🎶
2020/03/13(金) 19:35:47.35ID:qncpcnwi
bbとGMOで2万くらい値段違うの草
2020/03/13(金) 19:35:47.52ID:3C/+JZKG
午前とは別世界だ。もうどこまで上がるかわからん。10000復帰あるか
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:36:19.66ID:7Mtc+U5a
>>953
株の損失補填で売られる分は全て売られた
さすがにこれ以上下げるのは無理
2020/03/13(金) 19:36:33.74ID:X6bnlXFT
(´・ω・`)64万実線でこえるといいなぁ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:36:57.16ID:3XboUOGi
BULLが825の時に
なけなしの370ドルのおこづかいでBULLを買った
15,000ドルぐらいに戻ってくれたら6660ドルになるんだが
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:37:24.36ID:tUzkDX6g
>>412
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:37:27.68ID:hDEKUatd
http://i.imgur.com/KpUp8su.jpg
964くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 19:37:34.94ID:8iC08pjz

     にゃんぐ♪にゃんぐ♪
   彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     にゃんぐ♪にゃんぐ♪
   彡⌒🎀
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
2020/03/13(金) 19:37:38.51ID:pwO9pdgO
なるべく損失減らせる額まで上げさせて売り捌くおつもりでしょうか
966コロナ組
垢版 |
2020/03/13(金) 19:37:52.04ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:38:56.76ID:tUzkDX6g
>>412

ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:39:28.71ID:qUWQviWW
>>954
こんなじゃね?😭正直経済状況はこれから酷くなるだろうし下かな😭一度は上に髭付けてくると思うからそこで売り入れたい😭
それか抜けたあと急落考えて上に抜けたの確認したあと逆指値でショートいれとくとか😭
今ポジ持つよりはブレイクした後でいい場面だと思う😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638102.jpg
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:39:53.57ID:qUWQviWW
>>953
こっからどう動く😭
970くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 19:40:18.33ID:8iC08pjz
.📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊SOS!
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱爆益止まりません!
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:40:42.85ID:w8m+DpPD
しかしこんな売り買いないメックス初めて見るわ
おもしろい
2020/03/13(金) 19:40:44.04ID:pDHEDWE0
今回ので参加者だいぶ減っちゃったろうな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:41:05.40ID:tUzkDX6g
>>412
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!


ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 19:41:12.31ID:6uv1xGjX
>>938
うーんこの
https://i.imgur.com/okej0PW.jpg
2020/03/13(金) 19:41:15.35ID:2NBAnvju
上がったら売り😆
976くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 19:41:28.91ID:VeiexEop
四時間転換線は中ボスだね🐝
2020/03/13(金) 19:41:39.39ID:QLp80dmG
メックスってさぁ
送金手数料変わったら送金予定がキャンセルされる仕様なの?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:41:42.88ID:w8m+DpPD
あ、上げの初動きたな
2020/03/13(金) 19:41:42.89ID:2NBAnvju
上がる要素がない
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:42:24.67ID:D1sqBEIS
おちんなよー
2020/03/13(金) 19:42:41.31ID:2NBAnvju
ここでショート
2020/03/13(金) 19:42:47.13ID:TwwXNRtn
最近始めたやつは現物買いでトレードの練習しろ
下がってしまったらHODLすれば4月にはプラッてる
983くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 19:42:50.93ID:8iC08pjz
.             彡 ⌒ 🎀シュッ
             (つωu。)つ
             (   📛)
              uーu'
2020/03/13(金) 19:43:06.42ID:2NBAnvju
30万まで落ちまーす
2020/03/13(金) 19:43:30.59ID:EwwuxOeW
さすがに2018/11クラスの売り出来高とはにわかには信じがたいが事実だしなあ
今更売る気はないが
2020/03/13(金) 19:43:35.20ID:eelUkxcw
>>973
金利だけで0.0136BTCになったよ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:43:47.55ID:MZJ1mKCy
>>968
なるほどたしかに
2020/03/13(金) 19:43:50.86ID:Q3iHdDJf
>>968
また株価が再度暴落wwwwwwwwwwww



それにつられゴミも暴落wwwwwwww



あと2.3回暴落あるんやないwwwwwwww


お前ら恐慌を分かっとらんわwwwwwwwwwwww


ワイ大局を見る目は間違いないでwwwwwwww
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:43:59.22ID:MBBLG/CM
男ならL一択だよな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:44:11.80ID:qUWQviWW
出来高見たいんだけどGMOコインなくね?😭そこがまじで不満😭
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:44:32.09ID:v3uD7l/T
Yes! Yes!
992くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 19:45:14.44ID:8iC08pjz
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (   📛)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀シュッ
             (つωu。)つ
             (   📛)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (   📛)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀シュッ
            ⊂(。uω ⊂).
             (   📛)
              uーu'
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:45:28.15ID:MZJ1mKCy
>>974
ロケットじゃなくて溶けっどやったな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:45:35.07ID:BEiwWt+L
>>412
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す

メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!

損失補填ロングしてるやつおおいやろ

ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン

【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
2020/03/13(金) 19:45:39.78ID:h9++HQJX
お前らの出来高が多かろうが少なかろうがなんの意味もない
2020/03/13(金) 19:45:43.05ID:Sg5pepEg
俺みたいにメックスで3600にL置いてたのにビビってキャンセルしちゃって奴おりゅ?

涙が止まらなくて仕事早退した。ずっとこの日を待っていたのに…
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:46:05.22ID:qUWQviWW
>>988
僕もまだ下目線です😭コロナによる軽座機器で下げたからそれが解消すふまではって感じかな😭
目線変えるのはゴールデンクロスしてからでいいかなと思ってる😭
2020/03/13(金) 19:46:27.95ID:R8ttlWik
>>996
普通の人間だったらビビるよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 19:46:38.79ID:D1sqBEIS
>>991
上や
2020/03/13(金) 19:46:41.55ID:j5SYq/zm
>>996
詰めが甘いな オレと一緒だ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 40分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況