Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/13(金) 14:06:18.60ID:ztT/wqRn
2しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 14:10:01.67ID:FU3DUejU >>1
ありがとう!
ありがとう!
3承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:16:20.07ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
4承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:16:55.41ID:0nvR41tR 煽るなあ〜
5承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:20:39.62ID:qYLTVtxI >>1
イケメン
イケメン
6承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:21:10.81ID:0qZkQqVO 1乙👶
草男の生きざまを忘れるな👶
草男の生きざまを忘れるな👶
7承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:21:49.23ID:wdxxoKcf >>1おつ!
2020/03/13(金) 14:22:07.50ID:SALK9bbT
お金増やしたいがどうすればいい?
9承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:22:20.94ID:yXV5h25R 夢は、億り人ってわりにビビッて静観w
こんな時に勝負できないでどうするよ
こんな時に勝負できないでどうするよ
12承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:22:44.13ID:wdxxoKcf しょしんしゃさんはどこで利確する予定?
そろそろショート持ってても利益出ない気がしてきた…
そろそろショート持ってても利益出ない気がしてきた…
2020/03/13(金) 14:22:44.81ID:lHwJ/r9V
ここら辺でショート!
2020/03/13(金) 14:23:03.37ID:EZcjFJ2J
前スレでしょしんしゃがAPI云々言ってたけどこいつのシステムてBOTだったのか
てっきり自分で考案したロジックに則って機械的に手動でやってんのかと思ってた
しかし4000割っても利確しないとはどんな条件で動かしてるのか謎い
てっきり自分で考案したロジックに則って機械的に手動でやってんのかと思ってた
しかし4000割っても利確しないとはどんな条件で動かしてるのか謎い
15承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:23:17.74ID:y01gn3Nj これから打ち合わせでしばらくチャートみれん
17承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:23:48.01ID:fUPw6QdI BTCはダウUSDの勢いを見つつだな
結局指数が底打ち感維持しなければすぐ落とされるわけで
結局指数が底打ち感維持しなければすぐ落とされるわけで
2020/03/13(金) 14:24:07.62ID:sPHwYQ0o
安倍コインマイニングしないとビットコイン買えないからな
2020/03/13(金) 14:25:17.26ID:CEkyT6WN
この動きで上下にスパイクでない時点で健全じゃないよな
24承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:26:35.55ID:yXV5h25R 悲観売りがでてる時がチャンス
BTCが誕生した時にバカと言われながら買い続けたのが億り人だからな
BTCが誕生した時にバカと言われながら買い続けたのが億り人だからな
2020/03/13(金) 14:27:17.00ID:7Mtc+U5a
買いたい…買いたいが金が無い…
すでに現物全力買いしてしまっているのだ
すでに現物全力買いしてしまっているのだ
27承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:28:08.19ID:qYLTVtxI すげー飛びそう
俺のS死ぬかな
俺のS死ぬかな
28承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:28:48.86ID:2KnTAiqD 精算板消えたか?
2020/03/13(金) 14:29:17.74ID:O89WVJCD
金持ちもそうでない人もフラットになる時に飛び出せるかだね
数年単位で現物持てるなら凄いことになるかも
数年単位で現物持てるなら凄いことになるかも
31承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:29:36.73ID:msIIdSrw >>28
消えたっぽい
消えたっぽい
34承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:30:49.92ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
35承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:30:58.67ID:33C9bTkZ ふだんよりも枚数一桁へらさないと危険だ
2020/03/13(金) 14:31:19.91ID:0pm4sFm3
50万が5万になった/(^o^)\
2020/03/13(金) 14:31:45.33ID:ym5JxLY7
皆さんの見解としてはここからどれくらい下げるとみますか?
コロナの影響が続くとしてです。
コロナの影響が続くとしてです。
2020/03/13(金) 14:31:46.23ID:+aj9jG53
一ヶ月前までは100万超えてキャッキャッしてたとは思えないな
39承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:32:17.28ID:7ru9p4Te yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/13(金) 14:32:42.44ID:7Mtc+U5a
来週はさすがに陽線つくだろ
そのあとレンジで上昇かまた下降かだな
クジラの本気売りだと10万切ってると思うから買いに転じたと願って気絶するわ
そのあとレンジで上昇かまた下降かだな
クジラの本気売りだと10万切ってると思うから買いに転じたと願って気絶するわ
42承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:33:07.52ID:wdxxoKcf 5000ドル復帰でショート利食いやな
これ以上は下がらん
これ以上は下がらん
2020/03/13(金) 14:33:33.95ID:cojzHg3x
細心の注意を払っても1割くらい余裕で増えるな
でも電子ゴミなんだよな
でも電子ゴミなんだよな
44承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:33:35.93ID:Ead853NX よっしゃ後は上がるだけやぞ!!!!!
45承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:34:15.73ID:yXV5h25R BTCのゴミっぷりが暴露されて他コインの台頭を
警戒して半分BNBにしたのが間違いだったわ
もっとゴミだった
警戒して半分BNBにしたのが間違いだったわ
もっとゴミだった
2020/03/13(金) 14:34:20.78ID:EI+WH5x/
底うってます???
2020/03/13(金) 14:34:23.48ID:cHxFb0qT
夏に退場してしばらくチャートも見ないで生活してて
10万で久々に復活したら暴落でやられて2万になった
10万で久々に復活したら暴落でやられて2万になった
2020/03/13(金) 14:35:19.72ID:7Mtc+U5a
>>37
コロナでクジラが株など他のもので大損してるかどうかが問題
フィアット大量に抱えてるならどこかのタイミングで仮想通貨に投入してくるはず
そもそも富の再分配=既存の上級層の転覆がクジラの願いなんだから
ただ他の投資で大損こいてて尻に火がついてるなら保有分全て売り払って1万円いくだろうね
コロナでクジラが株など他のもので大損してるかどうかが問題
フィアット大量に抱えてるならどこかのタイミングで仮想通貨に投入してくるはず
そもそも富の再分配=既存の上級層の転覆がクジラの願いなんだから
ただ他の投資で大損こいてて尻に火がついてるなら保有分全て売り払って1万円いくだろうね
50承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:35:25.87ID:jtq8AosH >>47
まだ舞える
まだ舞える
51承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:35:30.59ID:7ru9p4Te >>46
そのフラグやめませんか?
そのフラグやめませんか?
52承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:35:34.72ID:zqqrCq5N >>37
どこまでも下げる
直近安値なんかなんの支持にもならん
理由は、非常事態にデジタルマネーを持っていても何の役にも立たないことにみんな気づいてしまったから
だからみんな必死に投げてる。鈍くて気づいてない奴とか、そもそも何も考えてない素人、気づいてるけど欲掻いてまだここから世界が正常に戻ればワンチャン大金持ちと思ってる奴だけが買ってる
どこまでも下げる
直近安値なんかなんの支持にもならん
理由は、非常事態にデジタルマネーを持っていても何の役にも立たないことにみんな気づいてしまったから
だからみんな必死に投げてる。鈍くて気づいてない奴とか、そもそも何も考えてない素人、気づいてるけど欲掻いてまだここから世界が正常に戻ればワンチャン大金持ちと思ってる奴だけが買ってる
53承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:36:58.56ID:nc4q5rRF >>47
全く同じ境遇でワロタ
全く同じ境遇でワロタ
54承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:37:14.76ID:fUPw6QdI もうちょいリバるとは思うけど正直底値はまだ下だと思うわ
コロナからの一連のショックの不況を大衆が実感するのが半年後とかだろ?
株ですら買えないのにBTCなんか買う金どこにあるねん!って感じで下落トレンド形成してチンタラ3000ドル行くと思うわ
コロナからの一連のショックの不況を大衆が実感するのが半年後とかだろ?
株ですら買えないのにBTCなんか買う金どこにあるねん!って感じで下落トレンド形成してチンタラ3000ドル行くと思うわ
55承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:37:39.38ID:33C9bTkZ2020/03/13(金) 14:38:13.97ID:0pm4sFm3
ここまできたらもう仮想通貨と共に心中する覚悟だから。お前らもそうだろう??
2020/03/13(金) 14:38:15.05ID:I0YiEoMG
しかし破産した奴多いだろなあ昨日から
楽な自殺の仕方の検索数増えそう
楽な自殺の仕方の検索数増えそう
2020/03/13(金) 14:39:06.38ID:Bz9B4f7a
2020/03/13(金) 14:39:51.38ID:7Mtc+U5a
60承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:40:12.91ID:msIIdSrw まあ株が落ち着かんことにはどうにもならんね
2020/03/13(金) 14:40:24.52ID:0pm4sFm3
原物持って待っとくのがええよ。それでも半値になるけどなww
2020/03/13(金) 14:40:28.29ID:7rJh9ajE
超短期売買で無限に稼げるな 無限に減らした後だけど
2020/03/13(金) 14:40:35.16ID:/PN7EFpk
メックス次第なのかな?
65承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:40:35.59ID:vLb3uWRn >>50
こら
こら
2020/03/13(金) 14:40:47.12ID:zQVw2Vdv
メックス乖離ちょっと埋まってきたな
2020/03/13(金) 14:41:09.43ID:0pm4sFm3
だれかbinance futureやってるやついる??
69承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:41:14.87ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
50万になる確率98% 100万になる確率2%
50万になる確率98% 100万になる確率2%
2020/03/13(金) 14:41:31.20ID:WSVyU++K
そろそろロングしていいかな?
71承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:41:33.95ID:/E+eQo5C 少し戻る読みで短期ロング入れたけどどうだろう
72承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:42:25.02ID:msIIdSrw まずは週足200MAより上で定着できるか
73承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:44:10.32ID:y01gn3Nj >>70
ゴールしちゃうぞ
ゴールしちゃうぞ
2020/03/13(金) 14:44:47.23ID:Yvh0nsxl
ロング?養分やん
2020/03/13(金) 14:45:22.37ID:EZcjFJ2J
影響出るようなニュースがなきゃしばらくヨコヨコかね
スプも400に戻ったけど参戦しづらいな
スプも400に戻ったけど参戦しづらいな
77承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:45:33.41ID:ETQyW2x9 何でGMOの取引所で相場より安く売られているか解った。損切り死体人が多いんだな。
78承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:45:51.48ID:yXV5h25R2020/03/13(金) 14:47:03.11ID:0IaWi2e4
こういう自体は予め想定しておいて、いざ事が起きたら直感と勢いよ
80承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:47:46.89ID:+HSElMwv これ利確指値通るんかな?
2020/03/13(金) 14:47:55.20ID:zqqrCq5N
1ヶ月前に世界経済崩壊するなんて言っても全員鼻で笑ってただろう
1週間前でも5ちゃん内でしか許されないレベルの妄言だった
それがここ2,3日でようやくリーマンショック超えるかもとネットメディアで言い出す専門家が増えだした
仮想通貨だって鼻で笑われてる時代から買ってた奴だけが資産を築けた。そして鼻で笑われてるうちに逃げ出した奴だけが助かるんだよ
1週間前でも5ちゃん内でしか許されないレベルの妄言だった
それがここ2,3日でようやくリーマンショック超えるかもとネットメディアで言い出す専門家が増えだした
仮想通貨だって鼻で笑われてる時代から買ってた奴だけが資産を築けた。そして鼻で笑われてるうちに逃げ出した奴だけが助かるんだよ
82承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:48:05.39ID:fUPw6QdI ダウWトップ
要警戒や
要警戒や
2020/03/13(金) 14:48:30.35ID:v0HqVSK1
84承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:49:55.55ID:Sl0Ol2y0 仮想通貨は特に流れ早すぎるからわけわからない。何でもアリの世界だし
85承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:49:57.75ID:kBkxki0f 今日だけで数万円負け。まさかこんなリバるとは。
もうセンスないしやめよう…
もうセンスないしやめよう…
86承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:50:17.21ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
50万になる確率98% 100万になる確率2%
50万になる確率98% 100万になる確率2%
89承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:52:05.51ID:ETQyW2x9 さっき、買ってチャートを見ると上がったから売ろうと思ったけど取引所の売値が変わってなかった。取引所で買うと損する。
90承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:52:43.59ID:msIIdSrw mex焼野原の後って感じがすごいな
ロンガーもショーターもやられてる
ロンガーもショーターもやられてる
2020/03/13(金) 14:53:12.74ID:XMllCy8J
ダウがどこまで落ちるか
それだけなんだよなぁ
仮想通貨は飛び火しただけで
それだけなんだよなぁ
仮想通貨は飛び火しただけで
92承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:53:28.34ID:fUPw6QdI2020/03/13(金) 14:53:34.07ID:0pm4sFm3
バイナンス、bullトークンあるやん。これロスカとかないよね
2020/03/13(金) 14:55:46.45ID:XMllCy8J
日経お約束の様に最後にリバるけど
来週は先物の時点で死体という罠だろ
来週は先物の時点で死体という罠だろ
2020/03/13(金) 14:55:48.38ID:AdIGPZwN
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
96承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:57:42.64ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
50万になる確率98% 100万になる確率2%
50万になる確率98% 100万になる確率2%
97承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:58:38.21ID:7ru9p4Te98承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:59:16.14ID:td3AlKo6 わい初心者で教えてほしいんやけど
さっきbfのイーサで
取引所で14500で買えて
販売所で15000で売れる状況あったんだけど
どういうこと?
さっきbfのイーサで
取引所で14500で買えて
販売所で15000で売れる状況あったんだけど
どういうこと?
100承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:01:36.07ID:dNTyMUII 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:01:50.24ID:td3AlKo6102承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:02:49.18ID:7Mtc+U5a104承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:04:55.72ID:fUPw6QdI ダウ折れたからBTCぶん投げたわクソ
105承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:05:02.40ID:td3AlKo6106承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:05:36.30ID:B5fTnrtJ107承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:05:58.55ID:qUWQviWW 三尊出来てるやん😭
108承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:06:21.77ID:qUWQviWW ガイジのまとめ作りたがるガイジってどこにでもいるよね
110承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:08:54.44ID:qUWQviWW >>109
そう😭
そう😭
111承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:09:31.70ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
50万になる確率98% 100万になる確率2%
50万になる確率98% 100万になる確率2%
112承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:10:11.84ID:LoOKGPOZ みんな今年勝ってる?負けてる?どっちが多いんだろう。
113承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:10:56.57ID:51/6Andp ビットが30万くらいなったところで、大口が
キャッシュやSVに乗り換えて一気に逆転させたら
みんなどうします?
キャッシュやSVに乗り換えて一気に逆転させたら
みんなどうします?
114承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:11:21.39ID:c0M4xC/J テザーとかいま仕込んでんのかねえ、羨ましい限りだわ
115承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:11:35.00ID:fUPw6QdI >>113
死ぬ
死ぬ
116承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:11:44.09ID:qUWQviWW ビッチ完全に底じゃね😭
117承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:12:02.95ID:Y7Qxf3Cq もうみんな出金しちゃったから買えないんやて
119承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:13:30.70ID:7133zIS9 うぜー動き
120承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:14:11.50ID:O+z/Vwb8 メックスはゼロカット決済は終わったのかな?
121承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:14:20.09ID:E3YqFAOD ゆっくり動かれると逃げ時を見失うわ
122承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:14:21.25ID:lUwgQ64p こんな日あるんだな笑えるホンマwww
あ、マジか13日の金曜日じゃんwww
あ、マジか13日の金曜日じゃんwww
123承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:16:27.05ID:grul1PTO 分足だけこれだけ動くとゲームみたいで面白いな
124承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:16:45.04ID:msIIdSrw125承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:16:57.01ID:EI+WH5x/ 何このチキンレース
127承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:17:36.29ID:WFTf5lsh ブラックマンデーまで、カウントダウンだな
128承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:18:55.26ID:lUwgQ64p 15時か・・・
高騰したのはパラジウムが+6
うんkしたのはEOS−15
高騰したのはパラジウムが+6
うんkしたのはEOS−15
129承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:19:03.31ID:wM+vsH9U130承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:19:32.76ID:dX/wHfPy 日経大引けの後に先物下がってんじゃねーよ
また月曜大惨事じゃないか😭
また月曜大惨事じゃないか😭
131承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:19:43.16ID:O+z/Vwb8 もう一回5000ドルチャレンジして欲しいね
132承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:19:55.49ID:ETQyW2x9 ライトコイン吹いてるのにGMOの取引所値段が上がらないよー。
133承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:21:01.46ID:KLM2M0j2 ダウ先もマイテンだしまた夕方〜夜にかけて悪いニュース出てきそう
134承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:21:09.21ID:msIIdSrw >>130
ブラックマンデーくるの?
ブラックマンデーくるの?
135承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:21:15.87ID:2HoTUHDY イーサ60ドル行けるな
他の通貨も同様に半額になるわ
他の通貨も同様に半額になるわ
136しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 15:22:05.65ID:d0L+qNBU 上がるのか?
137承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:22:38.94ID:OimUM1Nu138承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:22:46.42ID:v3uD7l/T じわ上げシワ下げがしんどい
50万まで無事に帰還してくれ
50万まで無事に帰還してくれ
139承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:22:58.01ID:lUwgQ64p140承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:23:50.49ID:iPGiiepG 週足のチャート見たら長期上昇トレンド割ったし上がるの?
141承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:24:06.79ID:ZqPDKjR1 ダウ前には下髭を全部埋めてる
142承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:24:15.99ID:u4CuYmOh ワイより良いポジションの奴おる?
https://i.imgur.com/typeI4a.jpg
https://i.imgur.com/typeI4a.jpg
143承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:24:17.59ID:AO5A1qyh 35万は守るよな
144しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 15:24:31.67ID:d0L+qNBU 株式相場は一旦パニック終わったからこっちも落ち着くんじゃない?
と思ったけど今日は金曜日か。タイミングが悪いな。。
と思ったけど今日は金曜日か。タイミングが悪いな。。
145承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:24:51.11ID:oYPic3LC 3年前の価格にもどるね
146承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:25:03.58ID:oTFxFd0S 5000で安定させるとかまるで取引所達が手打ちしたみたいだな
148しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 15:25:46.18ID:d0L+qNBU 週末は眠れない人増えそうやな
149承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:25:49.13ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
50万になる確率98% 100万になる確率2%
50万になる確率98% 100万になる確率2%
150承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:26:15.46ID:7bXsiB3K 50万割れは時間の問題やな
ガチで射程圏にとらえてる
ガチで射程圏にとらえてる
151承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:26:48.02ID:ZKlZ2bbB 主要アルトとか呼ばれてる連中も2017年の半額だしな
やっぱ9割負けるってのは本当か
やっぱ9割負けるってのは本当か
153承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:28:10.10ID:AO5A1qyh とりあえず落ちついたんじゃね
154承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:28:18.03ID:NKGpQSnP よーっし、これで週末には100万代回復、爆上げ間違いなし!
155承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:28:25.70ID:msIIdSrw >>137
帽子屋かな?
帽子屋かな?
157承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:29:46.56ID:NKGpQSnP 明らかに下げすぎだし、最低でも80万、うまく行けば100万戻すでしょ
158承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:30:09.36ID:EqKQdEpV XEMだけなんか頑張ってんね
159承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:30:19.90ID:M1VVdwh8 こわくてロングできまへん
160しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 15:31:55.48ID:d0L+qNBU スレの勢いも落ち着いてきたね。今日の朝は先が見えないガラだったけど、今は見えてる。この違いは大きいね。
161高橋くん
2020/03/13(金) 15:32:02.88ID:/hmci9Gd よしよし そろそろ本気のロングやな 簡単簡単w
162承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:32:08.67ID:33C9bTkZ ロンガーとショーターの熱い戦い
163承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:33:10.59ID:gZHeh6dq タイムマシーンやな
安く買えてラッキーやん
安く買えてラッキーやん
164承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:33:15.07ID:33C9bTkZ dead or alive
166承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:34:11.80ID:33C9bTkZ これどっちに転んでもやばいね
逆指値いれとけ
逆指値いれとけ
2020/03/13(金) 15:34:39.84ID:8iC08pjz
''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
168承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:35:10.99ID:Tu12fpaZ 上か下かなんてもう博打だな
169承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:35:28.54ID:KeAS6w+i 日足の下ヒゲが残るとは思えないんやがな、知らんけど。
170承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:35:44.20ID:LoOKGPOZ >>137
聞いてごめん。これはヤバすぎる。
聞いてごめん。これはヤバすぎる。
171承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:37:13.77ID:v3uD7l/T >>137
こういう人は億負けてもちょい懐が痛い程度だろ
こういう人は億負けてもちょい懐が痛い程度だろ
174承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:38:21.05ID:v0HqVSK1 コインチェックの海外価格無視爆買いさんのおかげで価格保ってるようなもんだな
176承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:40:33.80ID:Yvh0nsxl これで戦争なって親と一緒に皆死ねるならまぁ悪くはないか
2020/03/13(金) 15:40:53.39ID:8iC08pjz
. 彡 ⌒ 🎀
👊・ω・。).
⛓ とノ)
⛓uーu'
. 😭
👊・ω・。).
⛓ とノ)
⛓uーu'
. 😭
178承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:41:45.82ID:fUO0MW9V テクニカル的に底だな
179承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:41:49.09ID:qUv92H3L このドル買いってどういうこと?47000億って…
急落か、急騰か、横横どれかって書いてあるww
https://twitter.com/7t4QtAnEAtIyNd7/status/1238349077856673792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
急落か、急騰か、横横どれかって書いてあるww
https://twitter.com/7t4QtAnEAtIyNd7/status/1238349077856673792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
180くこびぃ
2020/03/13(金) 15:42:50.25ID:3EtH4S+3 底って何回もコツンするって聞いた🐝
181承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:42:55.07ID:gM2n6XIT リアルに世界恐慌→第三次世界大戦もあり得るから困る。ローマ教皇は数年前に、もう第三次世界大戦は始まっている、と言ってたな。
182承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:43:02.68ID:2HoTUHDY 来るぞ、すべてをぶち抜くスーパー茶柱が
183承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:43:46.14ID:XMllCy8J 来週も早々ブラッディマンデーだな
ダウも日経もまだ下げ足りない模様
ダウも日経もまだ下げ足りない模様
184承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:44:11.96ID:l1tk6mdP これ、素直に35万に逝きそうにないな
逆にフル勃起の射精ロケット弾上げが来そう
逆にフル勃起の射精ロケット弾上げが来そう
185承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:45:18.20ID:pwO9pdgO 人減ったね極端に
188承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:46:20.81ID:iphC+YzR 底つけましたもんね夢見るロンパーの皆さん買い仕込んで沢山蔵でも建てて下さい
私はその損切りマネーで城を建てますんで
私はその損切りマネーで城を建てますんで
189ペニス
2020/03/13(金) 15:46:47.70ID:R+6v/zho >>184
勃起の"足音"が聞こえるようなってきたな👍
勃起の"足音"が聞こえるようなってきたな👍
190承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:47:09.40ID:msIIdSrw191承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:47:12.94ID:/G0nFUOo 六畳一間の城🏯
192承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:48:35.67ID:qUv92H3L193承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:48:59.93ID:1JJCrZdq 人は一畳あれば十分暮らしていける。
194承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:49:25.49ID:gM2n6XIT レンジかなこの辺で
50万〜60の間な1つ見えてるのあるね
50万〜60の間な1つ見えてるのあるね
2020/03/13(金) 15:50:20.63ID:8iC08pjz
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🐈o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🐈o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
196承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:50:55.97ID:AdIGPZwN >>1
ビットコイン
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pump!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコイン
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pump!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
197承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:51:42.84ID:KMgLil1y もう3週間くらい一貫して下落相場なのになんで損するのか分からん
これから何しても損し続けるだろそんなやつ
これから何しても損し続けるだろそんなやつ
198承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:52:14.79ID:iphC+YzR 売るにはいい場所だと思うけどね
売っとけ売っとけ買ってくれた方が俺は嬉しいけど
売っとけ売っとけ買ってくれた方が俺は嬉しいけど
199承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:53:05.71ID:WNFMOCMz ドル買いってUSDTのことでしょ?
みんなBTCからUSDTに替えてるから足りなくなって新規発行してるんじゃない?
値段上がるとステーブルの意味ないし
みんなBTCからUSDTに替えてるから足りなくなって新規発行してるんじゃない?
値段上がるとステーブルの意味ないし
200承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:53:56.50ID:0qZkQqVO 落ち着いてきたな👶
201承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:54:31.79ID:Yvh0nsxl 4100でLして4900で追撃Lしてるので低めの見物
2020/03/13(金) 15:54:58.79ID:8iC08pjz
スイーツじゃないけど
セブンにあるシュガーバターの木がオススメにゃん♪
最近メープル味もあったにゃん🎶
セブンにあるシュガーバターの木がオススメにゃん♪
最近メープル味もあったにゃん🎶
203承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:55:34.06ID:FuSFvBjq >>197
イケハヤや臭男の悪口やめな〜?😖
イケハヤや臭男の悪口やめな〜?😖
204承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:56:22.54ID:/CrulhgE あれ?
昼に見たときは65万くらいまで回復してなかったっけ?
また帰ってきちゃったの?
昼に見たときは65万くらいまで回復してなかったっけ?
また帰ってきちゃったの?
205承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:57:13.63ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
206承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:57:31.52ID:X/6waLza 爆益きてんね
207承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:57:45.49ID:/PN7EFpk 😃5000ドルチャレンジしてるじゃん!
208承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:58:11.77ID:gM2n6XIT 上がったか。株はリバウンド日だと思ったんだけどなぁ。
209承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:58:42.49ID:E3YqFAOD 動き出したか?
210承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:59:24.67ID:7133zIS9 これロングなんだろうか。
分からん。ついていくしかない
分からん。ついていくしかない
211承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:59:33.65ID:oTFxFd0S 今度はmexが上かよ
212承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:00:18.46ID:nNkgC2w5 >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
213承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:01:39.07ID:AdIGPZwN ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
214承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:02:03.09ID:pwO9pdgO 上がると捕まってた奴が逃げるのね
215承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:02:16.74ID:7133zIS9 くそムーブかんべんしてくれやあ
216承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:02:24.54ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益 今買え
217承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:04:43.50ID:jJ/Zcd77 あかん置いてかれる、押し目ほしい、まじつらい
218承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:05:16.93ID:0pm4sFm3 いや今買っとけよ
219承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:05:52.17ID:KLM2M0j2 っていうか午前中と比べると異常に人減ったね
MEX組両面死亡で一層された?
MEX組両面死亡で一層された?
220承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:05:53.08ID:l1tk6mdP 今夜ダウが強烈なリバウンドするのに合わせてビットコインもフル勃起だよ
今は最後のバーゲンセール
今は最後のバーゲンセール
221承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:06:23.85ID:QLp80dmG 2回のトレードだけで5千円が4.5万になった
222承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:06:39.18ID:qYLTVtxI すごく落ちそうです
223承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:06:50.32ID:/PN7EFpk 怖かったら現物握れ
224承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:07:26.72ID:/CrulhgE 駄目だ、日足見ると笑けてくるw
80万から40万てw
半減期とは価格の半減の意味だったのかよw
80万から40万てw
半減期とは価格の半減の意味だったのかよw
225承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:07:44.69ID:u1ZcMWpT 現物のトレードでも充分儲かるしな
226承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:08:48.63ID:wxJhawuw 5000ドルでロング入れかけたけど冷静になって良かった…また落ちてるやん
227靴磨き
2020/03/13(金) 16:08:53.24ID:MIuq+CaD 58万で1.5枚売りました
たった6万幅ですが、更なる下げを待ちます
たった6万幅ですが、更なる下げを待ちます
228承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:09:00.44ID:dnBWwTkO ショーター俺も流石にロングしたわ
229承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:09:15.73ID:l1tk6mdP 今回の大暴落は、行き過ぎた過剰反応だからな
冷静になったら35万から150万まで回復したビットコインの実績を思い出す
今回の大暴落で現物を投げた奴は投資のセンスないから、死ね
冷静になったら35万から150万まで回復したビットコインの実績を思い出す
今回の大暴落で現物を投げた奴は投資のセンスないから、死ね
2020/03/13(金) 16:09:36.67ID:8iC08pjz
|
| 彡⌒🎀草男さんどこー
\ 📢・ω・`)
✊ |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀草男さんどこー
\ 📢・ω・`)
✊ |)
(γ /
し \
231承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:09:47.06ID:Yvh0nsxl232承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:10:42.65ID:nbNB65j7 これだけボラがあるんだからみんな夢中でしょう
スキャ勢にとってはこんなボーナスゲーム二度とこないかもしれない
スキャ勢にとってはこんなボーナスゲーム二度とこないかもしれない
233承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:11:06.45ID:/PN7EFpk またメックスに赤字出たな
234承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:11:15.84ID:Yvh0nsxl 今回のは移動制限されて経済活動行えないのがきついな
財政政策も何もかも意味を成してない
政府が対処できないのでそっちが問題
財政政策も何もかも意味を成してない
政府が対処できないのでそっちが問題
235承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:12:33.04ID:1JJCrZdq とりあえず現物で1bic買った。
236承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:12:37.47ID:ElgjAjJA 株よりガンガン下がるデジタルゴールド(笑)
237承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:12:42.31ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後
買い時50万前後
238承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:12:58.64ID:CHjXop14 ビットコインはボラがでかくなればなるほど流動性はなくなっていっているらしい
まあリタイアしやすいし
まあリタイアしやすいし
239承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:13:09.79ID:aPbqKCCZ くこにも煽られる草男無様だねぇ
240承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:13:56.25ID:D1sqBEIS 50万で捕まってます
助けて下さい
助けて下さい
241承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:14:07.57ID:33C9bTkZ コロナ蔓延してんだな
有名人でも続々と
有名人でも続々と
242承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:14:42.86ID:XZoLI/Ri 持ってる現物投げてないけど、正直投げたくなってた 10万円になるのが過ぎったので
2020/03/13(金) 16:14:48.37ID:8iC08pjz
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ワセベン高橋くん監督どこー
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ワセベン高橋くん監督どこー
(| |)
(γ /
し \
244承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:15:33.48ID:y01gn3Nj >>227
生きてます?
生きてます?
245承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:15:37.96ID:dnBWwTkO 底ショートは、すぐきって、ロング入れれば勝てるよ
246承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:15:42.16ID:O+z/Vwb8 下がり過ぎたら得する人ほとんどいないよね
247承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:16:06.48ID:CZUR3QAK >>246
みんな損する
みんな損する
249承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:16:37.80ID:CqA++tL8 安価関係なしです
250承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:16:38.85ID:7Mtc+U5a BCH買い集めてる連中いるな
251承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:16:42.11ID:dnBWwTkO 現物持ちは気絶しとけ
253承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:17:25.39ID:CZUR3QAK 史上最悪な値動きだったな…
疲れたでほんま
疲れたでほんま
254承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:17:40.27ID:Sa+JCNZv 引退する人多数
ボラありすぎ
クジラのやりたい放題
早くカジノオープンしてくれ
ボラありすぎ
クジラのやりたい放題
早くカジノオープンしてくれ
255承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:18:20.13ID:CZUR3QAK >>237
なーに、目線変えてんだハゲ〜!
なーに、目線変えてんだハゲ〜!
256承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:18:21.73ID:tiBNSz52 来るぞ
257承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:18:32.37ID:yXV5h25R >>229
普通は投げて拾い直す
普通は投げて拾い直す
258承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:18:33.73ID:XMllCy8J オリンピックという地雷がまだ埋まってるけどな
中止延期どちらにしても好材料にはならんだろ
中止延期どちらにしても好材料にはならんだろ
259承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:18:57.66ID:CEkyT6WN 下だと思いたい
260承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:19:45.25ID:33C9bTkZ 乱高下
今は入らないことをお勧めする
もしくは枚数をいつもより一桁減らそう
今は入らないことをお勧めする
もしくは枚数をいつもより一桁減らそう
261承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:19:58.55ID:EQKZnEXK バイナンスのFXに移ろうかと思うんだが、mexに比べるとややこしいな
262承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:20:03.45ID:APy8Wwpj 先月まで上下で3%程度の範囲でしか動かなかったのにね。
最近の動きは全盛期のあの頃のような元気さがあっていいじゃんねw
最近の動きは全盛期のあの頃のような元気さがあっていいじゃんねw
263靴磨き
2020/03/13(金) 16:20:08.92ID:MIuq+CaD264承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:20:40.63ID:7133zIS9 インフルエンサーの皆どうなったんかな?
265承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:20:50.57ID:l1tk6mdP 勃起が始まったな・・・
今夜ダウが強烈な勃起するだろうから、それに便乗してビットコインも、すごい射精くるよ
今夜ダウが強烈な勃起するだろうから、それに便乗してビットコインも、すごい射精くるよ
266承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:20:50.83ID:33C9bTkZ 今あなたは台風の中にいます
右から風が来たと思ったら今度は逆に来ます
右から風が来たと思ったら今度は逆に来ます
267承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:20:51.99ID:wxJhawuw もしかしてこのままあがる??
268承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:21:25.16ID:oTFxFd0S これ一日で8000まで行く気だろ
269承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:21:28.87ID:tiBNSz52 来るぞ来るぞ
270承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:22:20.15ID:D1sqBEIS あれ、落ちてきた?
271承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:22:40.94ID:CHjXop14 100万前後ぐらいで半減期むかえないとほとんどのマイナーが赤で掘るのやめる
272承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:22:43.79ID:y01gn3Nj273承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:23:16.60ID:AdIGPZwN >>196
価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
274承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:23:21.13ID:7133zIS9275承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:23:31.00ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物
買い時50万前後現物
276承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:23:53.39ID:pjTRUiKM ビットコイン半減期上げが始まったな
復活の日も近いだろうね
復活の日も近いだろうね
277承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:24:22.70ID:pwO9pdgO 後付けならなんとでも理由づけ出来るって
278承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:24:52.17ID:0qZkQqVO キプロス危機を思い出せ👶
279承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:25:03.47ID:dnBWwTkO 今入って、ロスか50に置いとけ
280承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:25:08.95ID:qYLTVtxI 買い煽り増えたから落ちるな
281承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:25:32.62ID:2i2VJQNl 準備はいいか?
282承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:25:43.62ID:mHdwYQKm 草男刈られた?
283承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:26:09.41ID:/CrulhgE しばらくレンジ臭いな
284承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:26:10.41ID:dnBWwTkO 置いてかれるなよ。年に一回あるかどうかだ。
285承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:26:14.98ID:cDriORqV 「もう少し」「もう少し」その一言は火事の元
286承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:26:39.39ID:AdIGPZwN >>1
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
上値張り付きは、他の市場では違法な
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的な価格操作の印
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
上値張り付きは、他の市場では違法な
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的な価格操作の印
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
287承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:26:55.02ID:lDYIsigh 仕込め仕込め
現物シコった
現物シコった
288承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:27:54.69ID:D1sqBEIS 動きが怪しい
289承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:28:33.91ID:ILaBPP0D ちょっと戻してズドンだな
一気に戻して戻れた試しがない
一気に戻して戻れた試しがない
290承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:29:24.26ID:tM0K7fm0 お前らの買い煽り相変わらずやね
291承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:29:59.35ID:dnBWwTkO 50代で掴めるチャンス逃すなよ。上は百マン以上
下は1だ
下は1だ
292承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:30:13.41ID:j5SYq/zm 底3700予想当たっててワロタ
293デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 16:30:36.29ID:2/vguxLg 上げると見せかけてずどんなんだろ分かってるわ
294承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:31:04.22ID:Ce2thk5x ダウ先はプラスに転じてるのにビットコときたら
295承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:31:37.08ID:CqA++tL8 もう焼け野原だしな
296承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:32:16.13ID:b0MbYDWw もうわからんから4000ドルに利食い指値置いて放置しよ。
297承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:32:25.82ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物
買い時50万前後現物
298承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:33:01.34ID:grul1PTO ボラがあるから手数料気にせず成りできるのが楽しい
299承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:33:10.18ID:lDYIsigh 47万くらいまで下げたのか
301承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:35:04.59ID:vEJQ8p+r わいメックス組、レバ1倍で生き残る
302承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:35:53.42ID:msIIdSrw mexまだすっかすかだねぇ
数千の板が並んでたのがうそのようだ
数千の板が並んでたのがうそのようだ
303承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:36:05.71ID:b0MbYDWw これ夜また下げるんじゃない?
ずっと横横なら買うわ
ずっと横横なら買うわ
304承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:36:25.66ID:CqA++tL8 結局ここの奴らもほとんど負けたんじゃね?
305承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:36:54.84ID:ba3kE9Pv >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
306承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:36:59.94ID:eU30QmBt お前らなんで買わんの?落ちても後30万くらいだぞ、上は200とも1億とも言われている。上の可能性のほーが高いんだよ。わからんのか?ばかなのか?
307承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:37:26.08ID:vEJQ8p+r >>304
わいは100万が60万くらいなってもうたわ
わいは100万が60万くらいなってもうたわ
308承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:37:28.98ID:ba3kE9Pv >>305
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
309承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:38:23.11ID:ba3kE9Pv >>305
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
312承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:39:32.59ID:ba3kE9Pv >>305
>>1
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
>>1
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
314承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:40:00.75ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
315承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:40:00.93ID:yXV5h25R >>303
下げると思うね
下げると思うね
316承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:40:33.37ID:dnBWwTkO そろそろ入金反映されて、爆上げタイムくるよ。
317承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:40:39.29ID:Ce2thk5x 結局レバ高いほうが安全だよね?
318承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:41:39.21ID:OhIWNVw6 余裕だろ。今日なんて乖離見てポジればいいだけだったし
319承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:41:49.84ID:ba3kE9Pv >>305
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
320承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:41:51.15ID:eU30QmBt お前ら買えよ、親戚とか消費者金融とか友達とかからお金借りたら買えるだろ?上は200万から1億くらい、落ちてもマイナス30万だぞ?上か下の2つに1つなのにリターンにこれだけ差がある博打はないぞ?今すぐ買おう!
321承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:42:46.56ID:CqA++tL8 何故30万しか下がらないと断定するのか
322承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:42:47.62ID:gk+rI0bp 20万の鬼リバすごかったな
323承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:43:32.42ID:eCFQapOA 数年前の中国株の方針状態のおっさんいっぱい出てそう
324承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:43:36.23ID:Ce2thk5x 今回ので機関が買う可能性が無くなったよなw
325承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:43:51.25ID:eU30QmBt >>321
0になったとしてもマイナス50万だろ?上は1億やで?わかっとんの?
0になったとしてもマイナス50万だろ?上は1億やで?わかっとんの?
327承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:44:11.06ID:EwwuxOeW 半減期待ちでガチ握りは継続
しかしまあなんだったんだこの爆撃は、リップラーでもひえーってなる
しかしまあなんだったんだこの爆撃は、リップラーでもひえーってなる
328承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:44:22.03ID:KLM2M0j2 ふーん緊急事態宣言発動か
330承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:44:49.05ID:At/FZDKt たった今メックスで5030のショート5177で清算されたんだけど
332承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:45:03.89ID:6wJ8pfeV かなり下がったとはいえ、それでも55万かと思うとまだめちゃくちゃ高く感じる
333承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:45:15.84ID:ba3kE9Pv >>305
未だビットコインが抱える構造問題の一つである
価格操作を監視取り締まるシステムは構築されていない
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
未だビットコインが抱える構造問題の一つである
価格操作を監視取り締まるシステムは構築されていない
ビットコイン、特定の市場参加者が価格操作か:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51838310W9A101C1000000/
ビットコイン急騰、半分は不正操作 教授らが指摘
https://jp.wsj.com/articles/SB12645130954555463974804585653143812390782 @WSJさんから
334承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:45:16.67ID:rrNovYB7 >>320
しこたまS持ってそう
しこたまS持ってそう
335承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:45:23.94ID:eCFQapOA くこにゃんの現実の姿
https://i.imgur.com/tQ6gSNI.jpg
https://i.imgur.com/tQ6gSNI.jpg
336承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:45:32.74ID:Ce2thk5x そこらのティッシュと変わらんからな
337承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:45:35.18ID:msIIdSrw アーサーはBTCが終わりそうになると神の手を使う
338承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:46:38.76ID:aRu1190H BTC爆益ありがとさん
これからの相場は分からんので2週間はお休みかな
これからの相場は分からんので2週間はお休みかな
339承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:47:12.24ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
340承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:47:14.09ID:kcMZBNC/ 下げ続けるだろ
341承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:47:16.84ID:ba3kE9Pv342承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:47:32.47ID:b0MbYDWw 上からショートしてる人はもう利確した?
まだしてない人はどこで利確する?
まだしてない人はどこで利確する?
343承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:47:35.75ID:l7yO9N/7 今度は一転全く売られなくなったな
344承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:47:50.37ID:ba3kE9Pv >>305
>>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
>>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
345承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:48:31.41ID:ba3kE9Pv >>305
>>1
EUにおけるビットコイン規制強化。atm即時停止命令
ビットコインは安全資産ではない
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
EUにおけるビットコイン規制強化。atm即時停止命令
ビットコインは安全資産ではない
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
346承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:49:23.23ID:33C9bTkZ347承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:49:47.25ID:ba3kE9Pv >>305
>>1
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
>>1
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
348承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:50:09.30ID:ba3kE9Pv >>305
>>1
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
>>1
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
349承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:50:42.79ID:UUPW0kVz ショート誘いながら少しずつあげてる
350承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:50:50.41ID:33C9bTkZ >>342
50万で利確したよ 43万まで落ちるとは思わなかったぞ 残念
50万で利確したよ 43万まで落ちるとは思わなかったぞ 残念
351承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:51:24.56ID:EwwuxOeW こんだけ値動きがアレだと過去のサバイバーの通り
「現物一択、上がるまで待つ」しかないわ感すごい
「現物一択、上がるまで待つ」しかないわ感すごい
352承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:52:11.94ID:dnBWwTkO 買い煽りだけど、こんなチャンス年1だぞ。買っとけ
354承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:52:27.74ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
355承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:52:30.24ID:oTFxFd0S うわ止まらなくなってきた。これ6000はすく行くぞ
356承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:52:59.66ID:QLp80dmG メックスショート出来なんだけどなんで?
357承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:53:46.01ID:E5Y8tPyK ビットコぉぉ
358承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:54:05.90ID:CoXwfj+w 今日の昼エグすぎだろ
359承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:54:10.41ID:b0MbYDWw360承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:54:10.94ID:a1w9M0TB >>305
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
上値張り付きは、他の市場では違法な
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的な価格操作の印
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム
上値張り付きは、他の市場では違法な
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的な価格操作の印
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
361承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:54:21.79ID:XZoLI/Ri 6000行けばまた参加するw
362承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:54:48.05ID:16uJX1cE レバ5倍だけどはいバク益
363承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:54:50.61ID:X/6waLza 一気に6000抜いてくれやで🌋
364承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:54:50.81ID:a1w9M0TB ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
365承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:54:51.92ID:0qZkQqVO ここで買えば半年後に二代目草男になれるんや👶
366承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:55:14.46ID:l1tk6mdP 今夜ダウが強烈なリバウンドしたら、ビットコインも連動して80万まで上げる可能性十分ある
何するか分からんよ、この辺で基地外コインは
何するか分からんよ、この辺で基地外コインは
367承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:55:33.84ID:a1w9M0TB >>1
ビットコイン
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pump!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコイン
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pump!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
368承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:55:51.22ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
369承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:56:14.37ID:/PN7EFpk 午前と同じ銘柄とは思えんなw
370承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:56:17.17ID:dnBWwTkO 60で入って56にロスカット置いとけ
371承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:56:50.32ID:oTFxFd0S もう少しで午前から2000ドル上げとか
372承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:57:18.88ID:7Mtc+U5a 大口のやりたかったこと
ロンガーと現物を絶望させて底値で拾うこと
大口のやりたかったこと2
まだ下がると思っているショーターを焼き殺すこと←いまここ
ロンガーと現物を絶望させて底値で拾うこと
大口のやりたかったこと2
まだ下がると思っているショーターを焼き殺すこと←いまここ
373承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:57:19.58ID:msIIdSrw 金利がロング有利だから順張りでいいのか
374承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:57:47.52ID:l1tk6mdP 今みたいにジワジワ上げていく時は、ある瞬間に加速度を増して飛び乗れないスピードでフル勃起ビンビン上げだよ
今ゆっくり上げてる内に飛び乗らないと、指を咥えて見てるだけになる
今ゆっくり上げてる内に飛び乗らないと、指を咥えて見てるだけになる
375承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:58:07.15ID:dnBWwTkO おれ、鯨なんで
376承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:58:10.49ID:WSVyU++K 54で入ってる
378承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:59:01.64ID:oTFxFd0S 結局大口の中の大口が拾いまくりか
379承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:59:26.00ID:b0MbYDWw うーん、買ってみるか
380承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:59:30.05ID:l1tk6mdP ビットコインキャッシュも、フル勃起の準備が始まって半勃起状態
381承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:59:38.05ID:vnn9Lm63382承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:00:10.42ID:J27LLc1f mex資金調達0.6%ってそりゃ上がるわ
383承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:00:18.95ID:XWuJtgnE え、買うの
大丈夫かよ
大丈夫かよ
384承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:00:24.91ID:AY6oYW7D まだコロナ初動やで
これから増えるんやで
特にアメリカ
これから増えるんやで
特にアメリカ
385承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:00:33.33ID:7Mtc+U5a ビッチは半減期に向けて大口が買い集めてるように見えるなー
5〜10万くらい上がるのでは
5〜10万くらい上がるのでは
386承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:00:56.13ID:LiGpUVAZ メックスの精算処理だかは終わった?
387承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:00:56.15ID:Vif+aAl+ (´・ω・`)ほもくる?
388承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:01:00.21ID:rrNovYB7 ここで買うとめちゃ落ちるんだよなぁ、いつものパターンやと。
389承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:01:07.06ID:16uJX1cE イェーイボロ儲け
391承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:01:33.38ID:0qZkQqVO 仮想通貨の存在意義を世界に示せ👶!
392承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:02:06.74ID:vnn9Lm63 ビットコイン 半減期 ロング
ムーンムーン
ムーンムーン
393承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:02:16.17ID:v3uD7l/T なんかすげー垂れそう
フリーフォールっぽい
フリーフォールっぽい
394承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:02:45.33ID:l1tk6mdP 半勃起が始まってるな
今夜のダウと一緒にシコシコ、どっピュン❗
フル勃起射精上げがくるで
いま飛び乗れば20万幅取れる
今夜のダウと一緒にシコシコ、どっピュン❗
フル勃起射精上げがくるで
いま飛び乗れば20万幅取れる
395承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:03:45.02ID:l1tk6mdP 今回の下げは、コロナショックの株で大損した大口が税金支払いのために現金化しただけ
396承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:04:07.25ID:0qZkQqVO くこでバイアグラ投与👶💊
397承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:04:11.25ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
398承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:04:17.74ID:yIXMxR+C つまり仮想通貨に傷は付いてない?
うおおおおおおお!全力ロングします!
うおおおおおおお!全力ロングします!
399承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:04:39.40ID:J27LLc1f バイナンス5500突破ではやくも6000狙ってる
401承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:05:15.37ID:0qZkQqVO 演出だったのだ👶
これにはトランプもフルレバロング👶
これにはトランプもフルレバロング👶
402承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:05:15.60ID:LiGpUVAZ シアリス投与
403承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:05:26.01ID:nXD5hBfP 死んだ猫でもなんとやら
そのまま生き返るスーパーゾンビキャットだといいんだけど
そのまま生き返るスーパーゾンビキャットだといいんだけど
404承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:05:47.17ID:E5Y8tPyK 日足ヒゲ 笑
405承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:06:14.55ID:jbCEYsJT なんか、昨日今日の感覚でここからジャックナイフ刺されそうで怖い怖すぎる
406承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:06:21.53ID:QLp80dmG 5000円が6.6万になった
レバ50だからハラハラよ(´・ω・`)
レバ50だからハラハラよ(´・ω・`)
407承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:06:50.01ID:LiGpUVAZ 夜には何事も無かったように80万くらいだよ
まぁ見てな・・・きっと・・・
まぁ見てな・・・きっと・・・
408承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:07:04.56ID:QLp80dmG ショート出来ないのはなぜなのか(´・ω・`)
409承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:07:20.01ID:vLb3uWRn この後引くほど落ちるのまでは知ってる
410承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:07:34.39ID:Fs0WOS7/ いつもの調子なら今日のがセリクラだと思うんだよな
411承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:07:39.77ID:vnn9Lm63 >>305
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
412承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:07:52.44ID:RApYQbN9 すげー戻したな
413承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:08:18.66ID:M66CYlbg この辺りからレンジ相場かな
414承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:08:31.87ID:0qZkQqVO 草男再臨の儀👶
415承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:08:47.49ID:QLp80dmG メックス使っている人ショートできる?
416承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:09:07.65ID:SzHzbELm bot VS mex bot
417承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:09:30.53ID:RApYQbN9 ここまで上がればそう簡単に4000切らないだろうな
418承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:10:10.33ID:/zt0hb1t 雰囲気トレード勝つしかない
419承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:10:11.07ID:msIIdSrw 月足のサポートは機能した
週足200MAは来週結果がわかる
週足200MAは来週結果がわかる
420承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:10:26.92ID:ki/z5b6F421承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:10:38.06ID:mbpvGhwV ワセベンは今頃爆益なんだろうな
110万から売ってたし
110万から売ってたし
2020/03/13(金) 17:10:41.44ID:8iC08pjz
.
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ /爆益止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ /爆益止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
423承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:11:02.70ID:J27LLc1f これmexの調達率変わるまで無限に上がる奴だ
424承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:11:26.54ID:XB1JqaQB 悪夢再び
426承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:11:37.00ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
427くこびぃ
2020/03/13(金) 17:11:42.46ID:3EtH4S+3 2回目タッチ中かぁ
展開早い
展開早い
428承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:11:43.38ID:cbRVl41Y また53万まで下がりそうだな
429承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:11:50.44ID:LiGpUVAZ こっから数日ジワ上げでもオレの精神がもたない・・・一気に上げてくれー
430承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:12:17.09ID:yjXRhNzD こんな非常事態でも3500くらいでも買えた奴が勝ちか
勇気振り絞ったもん勝ちだな
勇気振り絞ったもん勝ちだな
431承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:13:15.26ID:qYLTVtxI 全モw
433承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:13:39.84ID:msIIdSrw436承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:15:01.40ID:nbNB65j7 mex100ドルちょっとの乖離だったのにまた200ドルか
2020/03/13(金) 17:15:21.20ID:8iC08pjz
. 彡 ⌒ 🎀
💴💴💴日次億超えたにゃち🎶
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴日次億超えたにゃち🎶
o💴💴💴o
uーu'
438承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:15:49.25ID:ki/z5b6F439承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:17:02.29ID:yjXRhNzD440承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:17:47.42ID:l1tk6mdP 日足の半値戻しは1週間以内にあるだろうね
つまり80万までは戻す
現物を投げた奴は投資の才能ないから首吊り自殺してOK
つまり80万までは戻す
現物を投げた奴は投資の才能ないから首吊り自殺してOK
441承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:18:10.98ID:mbpvGhwV >>439
ここの拾えた連中は草学を履修してるから慢心はしないだろうな
ここの拾えた連中は草学を履修してるから慢心はしないだろうな
443承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:18:54.05ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 17:19:12.08ID:8iC08pjz
''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___o💴💴💴o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___o💴💴💴o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
445承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:19:57.95ID:yjXRhNzD 最悪2015へ真っ逆さま全モの200〜400ドルだってあり得るかもしれないしな
446承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:20:19.06ID:CqA++tL8 ワセベンはショートのみだからどうせ今回も焼かれて終わってただろ
447承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:20:24.26ID:Vif+aAl+ (´・ω・`)日足より下は持ち直したように見えるのが
かえってこわいお
かえってこわいお
448承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:20:28.24ID:fpVCz0co まだわからんが3710Lしたワイの勝ちでええか?😎
449承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:20:41.30ID:7133zIS9450承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:20:58.63ID:vnn9Lm63 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
451承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:21:14.15ID:l1tk6mdP ビットコインキャッシュは、最低でも3万までは戻すよね
日足を見れば明らか
日足を見れば明らか
452承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:21:14.89ID:yjXRhNzD 2015年まで戻ったらガチホ組みんな死ぞ
453承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:21:24.64ID:xuv/5h7/ 最悪の事態は避けられたのかな…
454承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:21:34.49ID:XB1JqaQB このまま上がるとは思えないんだけど、
また夜ナイアガラくるんかな
また夜ナイアガラくるんかな
455承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:21:46.49ID:SzHzbELm 入るタイミングわからん
456承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:22:09.91ID:EPa/IvrW MEXのROIの表記みんなバグったまま?
458承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:23:04.93ID:l1tk6mdP 今夜のダウが、総悲観後の強気相場になったら
ビットコイン加速度付けてフル勃起ドンピュン❗ドピュん❗
イク
ビットコイン加速度付けてフル勃起ドンピュン❗ドピュん❗
イク
459承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:24:10.98ID:SzHzbELm ここのやつ誰も予測してなかったし
もうチャート当てにならん
もうチャート当てにならん
461承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:25:34.02ID:gXO/0RkA ここから上げて100万戻すやつ?
462承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:25:45.16ID:msIIdSrw ビトフラのFX弱気すぎるのなんでやろ
こういう時に真っ先に乖離するのに
こういう時に真っ先に乖離するのに
463承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:25:48.85ID:FuSFvBjq このままだと超絶下ヒゲで終わるが…
466承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:26:40.56ID:Qmbt5QqJ トランプ信用されてないから今夜もダウ下がるだろうなぁ
467承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:26:50.96ID:vnn9Lm63 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロングやろ?
クジラも高く売りたいやろ?
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ?
チャイナマネーもくるやろ?
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロングやろ?
クジラも高く売りたいやろ?
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ?
チャイナマネーもくるやろ?
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
468承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:27:05.18ID:5Rn6Mo1V どうだ。君の中で何かが壊れたろう。俺はロンガーが壊れやすいものを抱いて生きているのを見るに耐えない。俺の親切は、ひたすらそれを壊すことだ
469承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:27:07.11ID:cojzHg3x お願いだからこのボラ1か月は続いてくれ
470承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:27:28.99ID:jtq8AosH 昨日の大口の移動が気になるんだよな・・明日か明後日になんかくるやろ
471承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:27:36.24ID:es4I0Ick ドルマジ堅調だね何があった
472承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:27:53.60ID:JE7+cWOQ インフルさんたちが見事に総悲観だったしな
ここで底なら面白い
ここで底なら面白い
473承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:28:16.15ID:pmBHq8K8 土日は一時的だけど上がるよ
474承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:28:50.98ID:O+z/Vwb8 まぁ異常事態だったしね
475承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:28:54.03ID:ZI8hPPWj 80万が40万になったよ…
貯金400万しかないのに…
貯金400万しかないのに…
476承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:29:06.43ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
477承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:29:40.10ID:mbpvGhwV イケハヤが本当に引退してくれてるのならば爆上げ間違いないなw
479承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:30:45.88ID:etMGqxYt ここから11800ドル窓埋めで半減期
480承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:31:11.06ID:Otz7rsrX 先物みてる?
蓋は5600だね
蓋は5600だね
481承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:31:37.07ID:1HR9psrd >>470
もう今日投げたんじゃないの?
もう今日投げたんじゃないの?
483承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:31:49.86ID:fUPw6QdI 上からのショートの人ら雑成決済しすぎやで勿体ない
484承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:32:23.38ID:QLp80dmG 今朝、5千円入金してレバ50でやってたけど0.1286btc(約7.4万)まで増えたわ
6万抜いてしばらくは放置します
久しぶりにハラハラして楽しかった
6万抜いてしばらくは放置します
久しぶりにハラハラして楽しかった
485承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:32:33.47ID:rFkhD0QQ486承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:32:43.89ID:fUPw6QdI 底固めをせずに底にはならないので、リバ祭りが終わったらまた下なのは忘れてはいけない
487承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:32:53.12ID:jtq8AosH >>481
移動して2、3日後にくることが多い
移動して2、3日後にくることが多い
488承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:33:19.63ID:b2nayDwl イケハヤ尊師って現物やなかった?
489承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:33:31.66ID:Sl0Ol2y0 >>477
あのガリハゲはいらない
あのガリハゲはいらない
490承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:34:13.97ID:X3HrW8Lq491承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:34:29.74ID:l1tk6mdP 今回の大暴落ってセリクラだよ
35万まで落ちた時は数ヶ月、底を彷徨ったけど、今回は1日で、それをやってのけたってこと
もう上昇トレンドに切り替わってるから頭切り替えて
35万まで落ちた時は数ヶ月、底を彷徨ったけど、今回は1日で、それをやってのけたってこと
もう上昇トレンドに切り替わってるから頭切り替えて
492承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:34:38.07ID:nbNB65j7 ロングも分足見て即逃げないと死にますね
493承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:34:39.03ID:Otz7rsrX >>479
先に8250位が空いてる
先に8250位が空いてる
494承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:34:48.83ID:xGZTbOVN 戻り売り天国
495くこはや
2020/03/13(金) 17:35:54.35ID:8iC08pjz |
| 彡⌒ミ簡単相場で
\ (´・ω・`)イケハヤは何で負けるの
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒ミ簡単相場で
\ (´・ω・`)イケハヤは何で負けるの
(| |)
(γ /
し \
496靴磨き
2020/03/13(金) 17:36:21.58ID:X3HrW8Lq >>490
コテつけ忘れました!
コテつけ忘れました!
497承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:36:36.94ID:yjXRhNzD この非常事態、まだ1日も経ってないんだぞ
3000あたりと最悪1800まで警戒しとけ
3000あたりと最悪1800まで警戒しとけ
498しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 17:37:12.39ID:d0L+qNBU 上がってるやん!
499承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:38:02.41ID:CoXwfj+w 荒ぶり過ぎててスキャするのも怖い
500くこはや
2020/03/13(金) 17:38:22.50ID:8iC08pjz 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
501承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:38:53.71ID:FlzMEYSt ガチホ覚悟で3枚5000ドルで買いました
502承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:39:20.62ID:MZJ1mKCy 汚いチャートだなぁ
503くこはや
2020/03/13(金) 17:39:38.24ID:8iC08pjz |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)3200底くこの予想通りにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)3200底くこの予想通りにゃん
(| |)
(γ /
し \
505承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:40:03.66ID:j5SYq/zm506承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:41:09.02ID:lHwJ/r9V トランプがコロナにかかって1000ドルまで行くよ
507承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:41:15.21ID:Otz7rsrX >>501
あり!
あり!
508505
2020/03/13(金) 17:41:32.79ID:j5SYq/zm あと競馬のダイヤモンドSの馬単も逆だし とことん詰めが甘い。
509承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:41:41.55ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
510承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:42:07.76ID:hDEKUatd 今日は13日の金曜日やん
511承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:42:29.52ID:Otz7rsrX512くこはや
2020/03/13(金) 17:43:37.44ID:8iC08pjz ボラで無限に儲かるにゃん
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
これぞ仮想通貨にゃん
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`)
γ と ) ))
((( ヽつ〈
(_)^(__)
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
これぞ仮想通貨にゃん
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`)
γ と ) ))
((( ヽつ〈
(_)^(__)
513承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:44:13.06ID:+P+hpXSo 乱高下終わって、値幅が平常レベルに落ち着くまで手控えるしかないな。
こういう相場ではテクニカルはまったく無意味だし。
そもそもこう頻繁に鯖落ちされては、取引自体ができないわな。
こういう相場ではテクニカルはまったく無意味だし。
そもそもこう頻繁に鯖落ちされては、取引自体ができないわな。
514承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:44:16.94ID:etMGqxYt515承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:44:20.87ID:CWBK4WWD バイナンス3782まで落ちたんかwww
これまだ下だなwww
これまだ下だなwww
516しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 17:45:22.17ID:d0L+qNBU >>514
損切りラインは点灯してないよ。
損切りラインは点灯してないよ。
517承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:45:33.90ID:mbpvGhwV518ペニス
2020/03/13(金) 17:45:34.40ID:vzUb3byF 漢・ペニス❗
手取り10万、怒りの現物無限買い❗👊👊👊
好きなものは爆上げ
"本物の勃起"見せたろか?
手取り10万、怒りの現物無限買い❗👊👊👊
好きなものは爆上げ
"本物の勃起"見せたろか?
519承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:45:34.57ID:j5SYq/zm520承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:46:03.81ID:etMGqxYt 俺もmexにショートの利益5BTCぐらい鯖落ちでかき消されたわ
成行利確押した瞬間フリーズしたし
ロスカ食らわなかっただけましだと思ってる
成行利確押した瞬間フリーズしたし
ロスカ食らわなかっただけましだと思ってる
521くこはや
2020/03/13(金) 17:46:10.39ID:8iC08pjz . .彡⌒🎀
✌・ω・✌
( 📛)
uーu'
✌・ω・✌
( 📛)
uーu'
522承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:47:19.70ID:etMGqxYt523承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:47:24.02ID:Otz7rsrX524承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:48:15.64ID:Otz7rsrX525承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:48:30.25ID:grul1PTO 5倍10倍でもメキメキ増えるな、1発目のアセトララインはとりあえず売っとけば100ドルはすぐ落ちるし面白すぎる
526505
2020/03/13(金) 17:48:39.60ID:j5SYq/zm これって長期下向トレンドの序盤と仮定したら
ロング入れてロスカが何ヶ月も続くんやない
これ以上下がったら現物買うしかないな
ロング入れてロスカが何ヶ月も続くんやない
これ以上下がったら現物買うしかないな
527しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 17:48:43.15ID:Ie6Pr7r8 >>522
ポジ解消ラインは6100付近ですが動的に変化するから参考にならないかもです。
ポジ解消ラインは6100付近ですが動的に変化するから参考にならないかもです。
528承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:49:20.48ID:etMGqxYt529承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:49:37.68ID:eJCnxNZv うおおおおおおおおおお!!!
ホワイトデーは俺たちのものだ!!!
ホワイトデーは俺たちのものだ!!!
530承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:49:46.80ID:JE7+cWOQ531承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:50:16.05ID:etMGqxYt532承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:50:33.19ID:EZcjFJ2J 様子見で軽くロング
533505
2020/03/13(金) 17:50:38.72ID:j5SYq/zm534承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:50:42.33ID:jtq8AosH あそこでアーサーが止めなかったらもっと落ちて3000ドル、2000ドルとか有り得たやろ
535承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:51:57.79ID:iYxYkZX6536承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:52:10.42ID:l1tk6mdP ここから落ちてきても、押し目でしかないから、落ちてきたら現物を買い増すだけだな
損切りは絶対しない
WHOがコロナの終息宣言を出したら直ぐに100万になるものを損切りするわけないじゃん
今回の大暴落で現物を投げた奴はマジもんの糞アホ
損切りは絶対しない
WHOがコロナの終息宣言を出したら直ぐに100万になるものを損切りするわけないじゃん
今回の大暴落で現物を投げた奴はマジもんの糞アホ
537承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:53:06.10ID:b0MbYDWw たった0.01しかなかったビットコインが今日だけで0.6枚まで増えたの感動
538承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:53:26.81ID:33C9bTkZ 落ちてきたら買うって 罠にハメるつもりかよ
539承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:53:31.07ID:Gj9b23tH mexゼロカットシステムの穴に狙いつけた大量のショートがあるからレンジ乱高下はすれども底は固いはずや
540承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:53:59.65ID:w0llv/ao コロナを使って焼け野原を企んでるくずがいるな
541承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:54:15.47ID:MZJ1mKCy 単なるショート焼きだろトレ転じゃないよなwww
あんなアホみたいな動きしといてさ
あんなアホみたいな動きしといてさ
542承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:54:17.26ID:etMGqxYt543承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:55:06.36ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
544承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:56:08.60ID:I3c7Sm+G >>503
これから3200まで掘削するの?
これから3200まで掘削するの?
545承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:56:22.69ID:+P+hpXSo しかし、既往症持ちの高齢者ぐらいしか殺せないインフルエンザに毛が生えた程度のヘナチョコなコロナに経済がここまでやられるのは釈然とせんわ。
546承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:56:55.65ID:mbpvGhwV 現物本格的に仕込むのは週足macdが上向いてからでいい
547承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:57:21.63ID:etMGqxYt ここから1000ドルか10000ドルって冗談じゃなくなってきた
548承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:57:28.01ID:FQgOXCIX 明日の今頃にはまた下痢便垂れてるかもしれんし先はわからん
549承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:57:28.13ID:SzHzbELm メックスはインチキやめろ
550承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:58:15.78ID:sPHwYQ0o いま正露丸飲んで収まってるたけだろ
もう一発下痢くるで
もう一発下痢くるで
551承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:58:18.72ID:5Rn6Mo1V メックソで含み益取り消されたやつ多いんけ
552承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:58:43.71ID:qUWQviWW これは分からないな😭ノーポジや😭
553承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:58:57.87ID:vnn9Lm63 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
554505
2020/03/13(金) 17:58:58.08ID:j5SYq/zm 先に3700行くか 6000行くか見ものやな
チャートだけ見たら3700お宝みたいになってるけど
イーサ87ドルって2018年の年末価格やん
チャートだけ見たら3700お宝みたいになってるけど
イーサ87ドルって2018年の年末価格やん
555承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:59:16.78ID:iYDf4kbx くこでちんこ挿入
556承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:59:47.80ID:yjXRhNzD ここから20000ドルとか想像できんなあ
557承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:59:50.72ID:MZJ1mKCy >>549
ビッフラも酷かったぜ2回も止まりやがって
ビッフラも酷かったぜ2回も止まりやがって
558承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:00:49.08ID:7133zIS9559承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:01:18.74ID:jtq8AosH まぁ週足確定まで荒れるやろ、週足200MA上まで戻せたら上の可能性出てくる無理なら電子ゴミコース
560承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:01:23.64ID:hr9lV0Eh 3年前と同じムーブしてる
561承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:01:58.00ID:J9LfnPyq 投機にしてもこんな予測不能やと穀物デリバティブの方が確実のような気するわ
糖質は不景気でも切り詰めようないからな
貧乏だからこそ糖質過多になる訳やし
糖質は不景気でも切り詰めようないからな
貧乏だからこそ糖質過多になる訳やし
562承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:02:07.60ID:r3YcKQ3B とりま65万迄あがって無慈悲なヨコヨコか、スルーでばくあげのどっちかや
563承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:02:14.49ID:iYDf4kbx >>560
また出川組が生まれるんです?
また出川組が生まれるんです?
564承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:02:21.26ID:qZPfNgD4 今日CMEで大量利確されたであろうされたポジション量来週にならんと分からんのよなぁ
565承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:03:05.40ID:b0MbYDWw 20000ドルとは言わず、10000ドルでも復帰してくれたら御の字だわ
566しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 18:03:14.75ID:d0L+qNBU 知ってる人教えてくれ。mexの分離マージンで4回ロスカされてもギリ耐えれる資産管理をしていたとする。
今回みたいな狂った相場の場合、mexは上の一回分でしっかりロスカしてくれるの?それともスリップして被害拡大するの?
今回みたいな狂った相場の場合、mexは上の一回分でしっかりロスカしてくれるの?それともスリップして被害拡大するの?
567承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:03:26.70ID:CWBK4WWD568承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:03:48.27ID:7133zIS9 >>563
こっからさらに落ち込んだら令和組、それかコロナ組だな
こっからさらに落ち込んだら令和組、それかコロナ組だな
570承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:04:28.53ID:MZJ1mKCy >>562
出川さんチーっス!
出川さんチーっス!
571承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:05:10.88ID:grul1PTO 次ショートするとこが難しいな6000のようで6000行くとぶち上がる可能性も高いし
573承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:06:05.90ID:es4I0Ick 何事も波で出来てるからな。世の中は。コロナも最悪な時期を超えればその先は回復してくるのが摂理よ
574承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:06:09.28ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
575承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:06:30.22ID:grul1PTO 分離っていいの?維持率低いからすぐロスカしそう
577承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:07:28.94ID:MToDm69b 今日国内でくそじゃなかったところなんて存在するのか?
どの取引所もダウンするかゴミスプレッドになるかのどっちか片方はやらかしてるだろ
どの取引所もダウンするかゴミスプレッドになるかのどっちか片方はやらかしてるだろ
578承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:07:32.03ID:J27LLc1f もう落ちそうにないなガチガチに固まってきた
579承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:07:34.29ID:MZJ1mKCy 日経ヤバいな
580承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:07:45.64ID:r3YcKQ3B >>570
あほ。ワイは17年組や
あほ。ワイは17年組や
581承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:07:56.87ID:CZUR3QAK >>576
柄の部分中々つかめない
柄の部分中々つかめない
582しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 18:08:20.42ID:d0L+qNBU >>572
マジで教えてくれてありがとう。自分の資金管理に直で影響する内容だったので。
マジで教えてくれてありがとう。自分の資金管理に直で影響する内容だったので。
585承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:10:07.81ID:J27LLc1f mexも上に向いたな。21時に向けショートが調達率のせいでぶん投げする
586承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:10:35.08ID:Tug/JGZl ロングはここ何週間か下に巻き込まれっぱなしだからできねぇわ
588承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:10:47.66ID:OqZAm/TT スノーデンがbtcに興味をしめしたようです。
589承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:11:17.49ID:MZJ1mKCy 下ヒゲくれよー
590承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:11:24.20ID:CZUR3QAK >>588
元スパイの人?
元スパイの人?
591承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:11:35.04ID:TQxfn4kH 草男出てきて!
592承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:11:38.76ID:jtq8AosH まだ安心するな、落ちる時は一瞬や
593くこはや
2020/03/13(金) 18:12:16.93ID:8iC08pjz 落ちるナイフは防刃手袋を付けて掴むにゃん
防刃手袋とはセンスの事にゃん
. 彡 ⌒ 🎀
🧤・ω・。).
( 📛)
uーu'
防刃手袋とはセンスの事にゃん
. 彡 ⌒ 🎀
🧤・ω・。).
( 📛)
uーu'
594承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:12:29.80ID:JE7+cWOQ https://twitter.com/bitmexsen/status/1238292922837004288
この下げの犯人やっぱメックスっぽいんだよな
俺も実際多分ゼロカされなかったし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この下げの犯人やっぱメックスっぽいんだよな
俺も実際多分ゼロカされなかったし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
595承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:12:31.94ID:33C9bTkZ >>578
なにいってんだ 何人ぬっころせば気が済むんだ
なにいってんだ 何人ぬっころせば気が済むんだ
596くこはや
2020/03/13(金) 18:14:07.11ID:8iC08pjz スノーデンはロシアに篭ってBTCで金貰ってるから
BTCの価値が下がって焦ったんじゃないのかにゃん
BTCの価値が下がって焦ったんじゃないのかにゃん
597承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:14:11.24ID:J27LLc1f mexのシステムで下げたなら上に全モあるぞこれ
598承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:14:19.63ID:O+z/Vwb8 追証って破産できるの?
599しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 18:14:32.13ID:d0L+qNBU ようやくmexと他の取引所が足並み揃ってきたね
600承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:14:43.32ID:m/Spkqt+ 落ち着いたとはいえボラやばいな。100倍とか一瞬で無くなりそう
601承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:14:52.36ID:grul1PTO 6000いって4000がいい感じのチャートになりそうだけど
なんかそのまま上がって半減期上げ30000ドルとかあってもおかしくない位異様な動き
250万行った時も変な大暴落セリクラの後なんだよな
なんかそのまま上がって半減期上げ30000ドルとかあってもおかしくない位異様な動き
250万行った時も変な大暴落セリクラの後なんだよな
602承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:15:53.30ID:P7Rnz4vf mexの不具合に気づいた悪いユーザーがこの暴落の仕組んだんだったら修正された今下でロング仕込み終わっただろうし上にゼンモあり得るな
603承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:16:15.95ID:7ru9p4Te >>593
うるせー後だし
うるせー後だし
604承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:16:26.43ID:l1tk6mdP 底を固めながらジワジワ上げてるね
今夜のダウの開幕と同時に、加速度増してフル勃起どっピュン❗ドピュん❗
今夜のダウの開幕と同時に、加速度増してフル勃起どっピュン❗ドピュん❗
605承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:17:56.64ID:a+Gj75Ow メックスこれわざとやろ
コロナ騒ぎに乗じたとしか
コロナ騒ぎに乗じたとしか
606承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:17:57.76ID:gKaAKo2m 要するにただの事故下げか。これ8000まで戻るな。今滅茶苦茶強いし
607承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:17:59.00ID:FC1W7CeZ 15分足ペナント?
608承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:18:12.66ID:l1tk6mdP ビットコインも、ビットコインキャッシュも、上がり始めたら一瞬だからね
飛び乗る隙もなく、10万円、20万の幅で上げることが多々ある
今みたいなゆっくりジワジワ上げてる間に乗っておくしかない
飛び乗る隙もなく、10万円、20万の幅で上げることが多々ある
今みたいなゆっくりジワジワ上げてる間に乗っておくしかない
609承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:18:26.22ID:5Rn6Mo1V 上にゼンモはない
610承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:18:45.30ID:ki/z5b6F 今朝は良い押し目だったな
ロングできたか?(震え声)
ロングできたか?(震え声)
611承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:18:51.81ID:fcS0Xtfa テザー社もメックスもFBIに殺されてください
612承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:19:10.29ID:r3YcKQ3B 45万フルレバロング墓場までもってくぜぇー
613承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:19:30.75ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
614承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:19:43.17ID:MZJ1mKCy >>580
どうもすいませんでしたバブル組ですか
どうもすいませんでしたバブル組ですか
615承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:20:09.59ID:gKaAKo2m このヨコヨコジワ上げは無限上げの奴じゃん。押し目なしで上がりまくりそう
616承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:20:18.45ID:3VQwHJR2 さあ80マン目指してフルレバロングいくゾ!
617承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:20:19.55ID:iYDf4kbx メックス無限にショートできたってこと?
618承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:21:00.32ID:MZJ1mKCy あー垂れてきた
619承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:21:28.65ID:ZNwZg3k/ >>617
ロスカ板が上で蓋するから無限に下がってたな
ロスカ板が上で蓋するから無限に下がってたな
620承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:22:08.45ID:b2V7VsMN 行為的にサーバー止めてショートを刈るwwwwwwww
立派な価格操作やねwwwwwwwwwwww
立派な価格操作やねwwwwwwwwwwww
621承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:22:31.04ID:pjTRUiKM レバはやめておいた方がいいよね
動きが激しすぎる
動きが激しすぎる
622承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:23:06.38ID:l1tk6mdP ビットコインの嫌らしいとこは、
フル勃起の爆上げの数時間前に、
一回、ガクッと落として、心臓が弱いノミを振るい落とすとこだよ
俺も昔は、ガクッと落としてきた時にビビってぶん投げてたけど、今じゃ慣れたわ
現物は損切りしなければ確実に利益をゲットできる金の卵だよ
ガクッと下げても、そこでビビってぶん投げる小心者は一生貧乏
フル勃起の爆上げの数時間前に、
一回、ガクッと落として、心臓が弱いノミを振るい落とすとこだよ
俺も昔は、ガクッと落としてきた時にビビってぶん投げてたけど、今じゃ慣れたわ
現物は損切りしなければ確実に利益をゲットできる金の卵だよ
ガクッと下げても、そこでビビってぶん投げる小心者は一生貧乏
623承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:23:25.83ID:iYDf4kbx624承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:23:27.36ID:qYLTVtxI 4万入れて7万負けた
もう辞める
もう辞める
625承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:23:49.93ID:ZqPDKjR1 今夜中に10000ドルもどしたらTwitterで総額1億円お年玉プレゼントまたやります。
MZ
MZ
626承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:23:56.63ID:b2V7VsMN 本来なら今頃35マンやwwwwwwwwwwww
628しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 18:24:40.30ID:d0L+qNBU >>624
あらら、
あらら、
629承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:25:10.10ID:27Bsay9Z こんなん絶対上がるやん!!!
だから俺はショートする
だから俺はショートする
630承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:25:15.96ID:6R4c73TQ ひとつの取引所が事故るだけでこのザマとかもうリスク資産以外の何者でもないだろw
どの道資産の避難先にならないのは確定した
どの道資産の避難先にならないのは確定した
631承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:25:30.79ID:gKaAKo2m 昼は5000で争ってたのがどんどん切り上がって5300が底になったからこれは飛ぶぞ
632承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:25:53.87ID:l1tk6mdP 今日買っておけば、WHOがコロナの終息宣言を出した直後にボロ儲けなのにね
633承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:26:21.32ID:XaMy8aoT このまま100万まで上がってくれ!
635承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:26:47.62ID:ZNwZg3k/636承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:27:23.88ID:y9xeTByT mexまだバグってるよね?
この状態でポジ持ってる奴おる?
どうなるん、、
この状態でポジ持ってる奴おる?
どうなるん、、
637承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:27:35.35ID:gk+rI0bp 教科書通りなら上昇ペナントだが・・・しかし・・・
638承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:28:05.00ID:1cioeHkA もうおわりました
しにます
さようなら
しにます
さようなら
639承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:28:22.42ID:XaMy8aoT >>636
さっき5000ドルでロング入ったけど入った瞬間から300%くらい利益出たよ
さっき5000ドルでロング入ったけど入った瞬間から300%くらい利益出たよ
640承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:28:29.06ID:MZJ1mKCy 昨日の今日でもう誘うような動きしてやがる
641承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:28:29.20ID:sBJrvPTv あー、5000で買いたい、もう無理なんか
642承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:28:51.41ID:28JUIhsG この世に安住できる仮想通貨取引所など存在しない
643承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:02.76ID:yIXMxR+C 昼の下げはメックスのせいなの?
メックス落ちる→ミックス民ロスカ&板停止で奈落ってこと?
メックス落ちる→ミックス民ロスカ&板停止で奈落ってこと?
644承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:03.28ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
645承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:19.63ID:y9xeTByT646505
2020/03/13(金) 18:29:26.61ID:j5SYq/zm MEXバグってるな
ショート持った瞬間ー30%とかなるやん
ショート持った瞬間ー30%とかなるやん
647承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:32.71ID:QLp80dmG 一番の不思議はメックスが止まったことで取引が無かったことにされたことなんだよね
お陰で0が7.4万になったんだが
こんなこと過去にあったけ?
お陰で0が7.4万になったんだが
こんなこと過去にあったけ?
648承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:38.85ID:33C9bTkZ ダウに釣られて無理やり上がってるから
警戒しましょう
byT
警戒しましょう
byT
649承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:39.59ID:ki/z5b6F650承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:49.73ID:OqZAm/TT コロナが収まってないから買えないジレンマがあるんだよなあ
けどいつも底で買わせないようにしてくるからむちゃくちゃ怪しい
けどいつも底で買わせないようにしてくるからむちゃくちゃ怪しい
651承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:53.71ID:MZJ1mKCy 出川くらいだろ諦めてぶん投げなかったの
昨日ひどかったぜw
昨日ひどかったぜw
652承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:30:21.50ID:grul1PTO 5000で買ったら4000まで落ちるチャートかもよ
653承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:30:23.53ID:b2V7VsMN もっと市場がデカくならんとあかんねwwwwwwwwwwww
やりたい放題やwwwwwwwwwwww
やりたい放題やwwwwwwwwwwww
654承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:31:08.78ID:etMGqxYt655承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:31:23.90ID:FC1W7CeZ 切り上げてんね
656承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:31:25.31ID:iYDf4kbx 下がったら買いで間違いはなさそうだが
維持率と手数料次第か
維持率と手数料次第か
657承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:31:38.37ID:ZNwZg3k/658承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:31:40.54ID:XaMy8aoT659承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:31:53.15ID:lDYIsigh メックスアカンやん
他にないんか?
他にないんか?
661承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:32:10.38ID:hSR30O12 アメリカの経済ストップというビッグイベントがまだ残されている
662承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:32:32.84ID:ki/z5b6F 上がる…いくらなんでも売られすぎだしまあ上がるよね。半減期だし
下がる…こんなに大暴落したあとにV字なわけないよね。半減期とはいえ
どっちにせよそれらしい理由つくから分からん
下がる…こんなに大暴落したあとにV字なわけないよね。半減期とはいえ
どっちにせよそれらしい理由つくから分からん
663承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:33:18.38ID:QLp80dmG 半減期なんて織り込み済みでしよ
664承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:33:27.87ID:qYLTVtxI ちまちま利確して何百円とかずつ利益出てたんだけど、そのたびに買い増していつの間にか底S天井L掴んじゃってた
冒頭暴落しかけてる時、せっかく得た利益棒に振るのが嫌で損切りできなくて、結局その何十倍も損する
ずっとこんな感じだ
向いてないわ
冒頭暴落しかけてる時、せっかく得た利益棒に振るのが嫌で損切りできなくて、結局その何十倍も損する
ずっとこんな感じだ
向いてないわ
665承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:33:31.63ID:MZJ1mKCy カジノもコロナで終わってるからそこから新規くるかもな
手強いぜw
手強いぜw
666承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:33:33.51ID:xmlyaZ0R 景況悪化で上がるんじゃなかったの
668承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:33:40.48ID:/CrulhgE 東京オリンピック中止発表すれば30万までは行けそう
669承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:33:51.49ID:JuDpCksr ブラックマンデー
671承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:34:15.42ID:gKaAKo2m 完全にトレ転したぞ
672承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:34:36.21ID:iYDf4kbx 上がる…コロナの影響か
下がる…コロナの影響か
下がる…コロナの影響か
673承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:35:01.93ID:MZJ1mKCy >>664
セロサムだし儲かったらしばらく休まないと
セロサムだし儲かったらしばらく休まないと
674承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:35:19.64ID:27Bsay9Z 10年足でみたらただのヒゲだぞ
675承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:35:19.78ID:3C/+JZKG バイナンス5500突破チャレンジ三回目か。これ抜けたら7000だな
676承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:35:34.26ID:XaMy8aoT 流石に3000ドル4000ドルでは怖くて買えないけどここまで来ると安心して買えるな
678承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:35:48.03ID:ki/z5b6F679承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:35:56.17ID:l1tk6mdP 世界貿易センターに2機の飛行機が突っ込んだ911同時多発テロと東日本大震災って、
その直後、直ぐに経済が立ち直って、株価が急激に上がっていってるんだよね。
コロナも同じく、経済が立ち直るのは、あっという間だろうね。
東京で生活してるけど、マスクしてる人が多い程度でみんな普通に飲食店は混んでるし、普段通りの日常生活と経済活動を続けてるよ。
コロナは、世界が過剰に神経質に反応して、株も仮想通貨も行き過ぎた
でも、今日でセリクラは完全終了
もう、トレ転してて、今日から100万を目指す
頭切り替えてね
その直後、直ぐに経済が立ち直って、株価が急激に上がっていってるんだよね。
コロナも同じく、経済が立ち直るのは、あっという間だろうね。
東京で生活してるけど、マスクしてる人が多い程度でみんな普通に飲食店は混んでるし、普段通りの日常生活と経済活動を続けてるよ。
コロナは、世界が過剰に神経質に反応して、株も仮想通貨も行き過ぎた
でも、今日でセリクラは完全終了
もう、トレ転してて、今日から100万を目指す
頭切り替えてね
680承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:36:23.91ID:qYLTVtxI681承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:36:55.63ID:LYc+MLqG 今夜のダウがどうなるかも解らないのに買ってる人いるのか
682承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:37:01.42ID:qncpcnwi やっぱ週足のサポートライン割るのはまずいんだな
無理やり戻して来てんね
無理やり戻して来てんね
684承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:37:29.41ID:xmlyaZ0R どうみてもセリクラです 買いですね
685承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:37:31.15ID:ZNwZg3k/ 今日のダウ次第
funding的には買い以外ない
funding的には買い以外ない
686承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:37:57.85ID:etMGqxYt もう一回ぐらい下試すの見てじゃないと流石に買えない
688承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:38:10.15ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
689承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:38:26.49ID:Tsb6VJOy 4000以下はメックスシールドに守られてるから安心してロングできるな
690承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:38:27.30ID:WQU7dlKY ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
692承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:38:38.56ID:rFkhD0QQ 何が起きるか全くわからないから99万円に利確指しといたぞ
チャート壊れてくれたのむ!
チャート壊れてくれたのむ!
693承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:38:46.25ID:3C/+JZKG 上昇加速するぞ!
695承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:38:57.11ID:5Rn6Mo1V 買い煽りが酷いな
わだすは65まで戻してまた明日60まで下げと予想
わだすは65まで戻してまた明日60まで下げと予想
696承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:38:58.51ID:b2V7VsMN お前らコロナを舐めたらあかんでwwwwwwww
再び暴落は再開するwwwwwwwwwwww
再び暴落は再開するwwwwwwwwwwww
697承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:39:10.21ID:XaMy8aoT >>681
リスクはあるけどリターンも大きそうなので
リスクはあるけどリターンも大きそうなので
698承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:40:14.36ID:bwZe+DT+ こんな出来高で底だとは思えないんだよなぁ
699承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:40:16.83ID:Z1uUISEP トレ転とか聞き飽きたわ
こんなところで入るのはただのギャンブル野郎
こんなところで入るのはただのギャンブル野郎
700承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:40:34.38ID:WQU7dlKY アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
701承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:40:39.49ID:iYDf4kbx >>679
飲食店ガラガラだったぞ
飲食店ガラガラだったぞ
702承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:40:43.88ID:3C/+JZKG 5500キター上昇トレキター
703承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:41:31.95ID:WQU7dlKY アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
704承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:41:32.29ID:orakQD94 こんなチャンスで乗れないおれ、死にたいわ
705承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:41:39.13ID:O+z/Vwb8 朝一ショート入れた人も焦りだすな
706承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:41:42.40ID:MZJ1mKCy 出川の買い煽りひでーよな
707承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:41:50.29ID:kgjDxvgB MEXシールドもいつ外れるかわからんよ
スイスシールドが突如外れたみたいに
スイスシールドが突如外れたみたいに
708承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:41:51.17ID:jtq8AosH 昨日の大口の送金
4000台でロスカされないからとハイレバロングが増えたであろうこと
これは、、🤔
4000台でロスカされないからとハイレバロングが増えたであろうこと
これは、、🤔
709承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:41:56.07ID:jBBlLYi6 今日は最後の底かな
買い注文が急に増えてきてるw
買い注文が急に増えてきてるw
710承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:42:14.85ID:KLM2M0j2 601 山師さん@トレード中 2020/03/13(金) 18:27:14.20 ID:8224pNTfp
6年で貯めた9000万がマイナス540万になった
ただでさえ辛いのに上げるなよ
もうだめだ
6年で貯めた9000万がマイナス540万になった
ただでさえ辛いのに上げるなよ
もうだめだ
711承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:42:28.48ID:MZJ1mKCy >>701
そうそう山手線ももガラガラ
そうそう山手線ももガラガラ
712承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:42:35.97ID:JE7+cWOQ まあ本来5500〜6000ドルあたりさまよってたんじゃないの
メックスの無限ショートありえなかったもん
メックスの無限ショートありえなかったもん
713承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:43:00.68ID:3C/+JZKG ほら止まらん7000あるぞ
714承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:43:03.89ID:dnBWwTkO 60までに買っといたか
715くこびぃ
2020/03/13(金) 18:43:04.16ID:VeiexEop 次は抜けれるんかな
716承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:43:31.64ID:r0KGFisC ここで上げなきゃまじ廃れるぞ
717承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:43:45.79ID:FC1W7CeZ 落ち方完全におかしかったからな
718承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:43:48.86ID:GMyL/73f おいおいおい昼間寝てたけどBFFX30万のリバとかやべえなw
相当ぶち殺されたんじゃない?
相当ぶち殺されたんじゃない?
719承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:44:11.46ID:XaMy8aoT 6000ドルタッチで急落もありえるから今から買う人は警戒を
721承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:44:30.26ID:WQU7dlKY ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
722承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:44:30.55ID:qncpcnwi 1万ちょうどで買ったイーサお宝になるんか?
723承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:44:40.83ID:l1tk6mdP 今日の大暴落で現物ぶん投げた大口って、下で拾い直したの?
もし、ぶん投げただけで、下で現物を大量仕入れしてないんだったら、相当に頭の悪い大口だね
税金の支払いに現金が必要だったのか知らんけど、税金程度のために、大量のビットコインをぶん投げるなんて、金持ちとは言えないよな
お陰で安く現物買えたから、超頭の悪い金持ちには感謝してるけど
もし、ぶん投げただけで、下で現物を大量仕入れしてないんだったら、相当に頭の悪い大口だね
税金の支払いに現金が必要だったのか知らんけど、税金程度のために、大量のビットコインをぶん投げるなんて、金持ちとは言えないよな
お陰で安く現物買えたから、超頭の悪い金持ちには感謝してるけど
724承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:45:04.54ID:gk+rI0bp 上昇ペナントっぽいな
落ちたら買い上がったら売り繰り返せばいいか
落ちたら買い上がったら売り繰り返せばいいか
725承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:45:24.57ID:r0KGFisC 前日比-40越えたのは初めて見た
ここから+に持っていけたらビットコインやばいわ
無法地帯すぎるww
ここから+に持っていけたらビットコインやばいわ
無法地帯すぎるww
726承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:45:28.23ID:QLp80dmG ちぎらずに持ってれば+8万だったか(´・ω・`)
ハイレバは考え深いな
ハイレバは考え深いな
727承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:45:29.71ID:MZJ1mKCy もう残ってんの最上階か初期組くらいだろ
728承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:45:31.16ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
729承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:45:34.66ID:XaMy8aoT 今回は割と往復取れて満足ですわ
730くこびぃ
2020/03/13(金) 18:45:51.58ID:VeiexEop 3回目期待したいんだけど。。
731承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:47:02.21ID:GMyL/73f732承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:47:13.99ID:5Rn6Mo1V 10万円もあると頭に入れておくと落ち着ける
733承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:47:58.41ID:S2YPaOMt 株は底打ったっぽいな
734承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:48:08.73ID:iYDf4kbx もしこのまま上がるなら現物投げた人、悲惨すぎる
735承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:48:18.64ID:ZNwZg3k/ >>732
午前はまじでそれくらいいくと思ったわw
午前はまじでそれくらいいくと思ったわw
736承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:48:20.39ID:jQC/ShL/ アセトラやんけ
737承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:48:25.77ID:R8ttlWik マジで6000チャレンジあるね
738承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:48:46.59ID:BwrNkU3j 60万きてるやん
739承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:48:55.88ID:FC1W7CeZ これで上の窓埋めに行ったら爆笑
さすがに無いだろうが
さすがに無いだろうが
740承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:49:26.42ID:XaMy8aoT また10000ドル超える頃にショートしよ
741承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:50:15.90ID:BuA6f5en レバ下げて入ったけど吉とでるか
742承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:50:16.67ID:cojzHg3x 現物証拠金だと40万台の気分の悪さ半端ないから60万に帰ってきてくれて嬉しい
743承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:50:54.71ID:0qZkQqVO あれはそう、二年前のこと👶
草男という男がおってな👶
草男という男がおってな👶
744承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:50:54.76ID:0qZkQqVO あれはそう、二年前のこと👶
草男という男がおってな👶
草男という男がおってな👶
745承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:51:26.16ID:v3uD7l/T うわわわ、落ちそう
746承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:51:38.91ID:l1tk6mdP やっぱ過去に1度35万まで落ちた後、わずか半年の短期間に150万まで戻す姿を皆んな見てて、
「あの時、買っておけば・・・」っていう悔しさが脳裏に焼き付いてるから、
今回は、セリクラと同時にトレ転という現象が起きてるんだよな
落ちてきたらWHOがコロナの終息宣言をした時に備えて、現物をしこたま仕込みたい人が大勢いるから、もう下がらないよ。
たとえ、東京オリンピックが中止・延期になっても、世界経済が、あっという前に立ち直るからね
コロナのワクチンも数か月でできるそうだし、
2002年のSARSではワクチンができていない、治療法も未確立の段階で、WHOは収束宣言を出してるし
コロナの影響は、一時的で、直ぐに世界経済は立ち直るだろうよ
911の同時多発テロのときも、東日本大震災のときも、わずか数ヶ月後には株価が上昇トレンドを開始してるよ
「あの時、買っておけば・・・」っていう悔しさが脳裏に焼き付いてるから、
今回は、セリクラと同時にトレ転という現象が起きてるんだよな
落ちてきたらWHOがコロナの終息宣言をした時に備えて、現物をしこたま仕込みたい人が大勢いるから、もう下がらないよ。
たとえ、東京オリンピックが中止・延期になっても、世界経済が、あっという前に立ち直るからね
コロナのワクチンも数か月でできるそうだし、
2002年のSARSではワクチンができていない、治療法も未確立の段階で、WHOは収束宣言を出してるし
コロナの影響は、一時的で、直ぐに世界経済は立ち直るだろうよ
911の同時多発テロのときも、東日本大震災のときも、わずか数ヶ月後には株価が上昇トレンドを開始してるよ
747承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:52:21.92ID:r0KGFisC いや、65までは行ってほしいとこ
748承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:52:24.89ID:w8m+DpPD そろそろ株も底だろ
ここが底じゃなかったら
今月末にダウ日経とも平均100円とかになるわ
ありえん
ここが底じゃなかったら
今月末にダウ日経とも平均100円とかになるわ
ありえん
749承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:52:39.15ID:3C/+JZKG 2000ドルの下ひげw
750承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:52:53.14ID:R8ttlWik 順調に切り上がってる様に見えるけど
751承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:53:40.84ID:S2YPaOMt752承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:53:48.52ID:16uJX1cE Unrealised PNL 18566USD(+330%)とかなっとる
753承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:53:56.91ID:RApYQbN9 流石に上げすぎじゃね?
754承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:53:57.43ID:h9++HQJX 賢い人は気づくだろう
756承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:54:06.75ID:nbNB65j7 朝のラインまできたか
757承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:54:12.56ID:lDYIsigh 上げて落とすかな
758承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:55:02.58ID:h9++HQJX 今日は全戻しは余裕だとして
どこまであげるのか
どこまであげるのか
759承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:55:04.93ID:grul1PTO 5500以上はショート打つのは怖いから現物のまま放置だな
760承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:55:17.80ID:MZJ1mKCy 凄いな
761承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:55:37.15ID:5Rn6Mo1V コロナの次はオリンピックショックが待ってるから
中止はないにしても最低延期だと思う
スポンサーはアメリカがほとんどを占めてるからダウまた暴落必須
中止はないにしても最低延期だと思う
スポンサーはアメリカがほとんどを占めてるからダウまた暴落必須
762承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:55:45.13ID:X/6waLza763承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:55:54.55ID:h9++HQJX 70万は行くだろう
764承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:56:00.95ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
765承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:56:04.19ID:BD46h5iS はよ70万いけや、売るわ
766承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:56:12.26ID:Sg5pepEg 微妙にかられたのクソ腹立つ
767承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:56:21.16ID:JxDHtzPq 一体何人殺したんだよこのコイン
768承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:56:22.28ID:D1sqBEIS 70来てくれませんか
769承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:56:22.84ID:Z5+rpt84 待ってビッチ買わしてー
770承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:56:29.25ID:auV/KjDy 本日一番の暴落までのカウントダウンが始まりました
771承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:56:46.11ID:tyxnZimi しかしITバブルのヤフー上場ぐらいから投資やってるけどここまで実経済に大影響あたえてる事案って初めてだな
世界的に赤字多発業績大打撃の決算無茶苦茶になるのに株価戻すとは思えんな
世界的に赤字多発業績大打撃の決算無茶苦茶になるのに株価戻すとは思えんな
772承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:56:50.07ID:3C/+JZKG チャートが完璧な形で上だな
773承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:57:02.55ID:w8m+DpPD 無意味に下げたものは相場が死なない限り戻るからな
774承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:57:09.73ID:+P+hpXSo 朝の暴落の8時のラインまで戻したな。
775しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 18:57:10.19ID:bqp/JkjA 当分この辺でレンジかもね
776承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:57:12.58ID:pwO9pdgO みんな下がると思ってるから上がるやつね
777承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:57:13.65ID:P7Rnz4vf >>646
金利みろよw
金利みろよw
778承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:57:34.40ID:27Bsay9Z へんなところでショートして今日の利益を半分溶かしたけど枚数増やしてロングしてしっかり取り戻したわ
マジで丁半ばくちの動き
マジで丁半ばくちの動き
779承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:57:36.88ID:nI3Gmb4P 明日からまた何日かレンジかな
今日のは半分なかったことにするとして
今日のは半分なかったことにするとして
780承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:57:37.31ID:iYDf4kbx >>771
それ一行目いる?
それ一行目いる?
781承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:57:41.20ID:WQU7dlKY ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
782承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:57:52.87ID:grul1PTO 出来高もめっちゃ上がってるな
783承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:57:59.37ID:X5gNXUVG 前回1万ドル以上になふの見てるから全然利確するやついないんじゃね
784承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:58:01.02ID:/CrulhgE 昨日のカチ下げと同じ時間にカチ上げキタ━(゚∀゚)━!
785承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:58:14.36ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
786承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:58:33.98ID:WQU7dlKY ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
787承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:58:45.16ID:7Mtc+U5a 大口の気持ちを読めばこの先の展開なんて余裕
一旦80万まで戻してショーターにとどめを刺す
間違い無いね
一旦80万まで戻してショーターにとどめを刺す
間違い無いね
788承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:58:56.75ID:b2nayDwl これで全モしたらほんま笑うわ
789承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:59:03.39ID:h9++HQJX 特大の押し目だったようだな
790承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:59:03.69ID:LkOUocZe 本来なら朝ぐらいの価格でレンジだったはず
そこに戻ってきただけ
そこに戻ってきただけ
791承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:59:21.58ID:l1tk6mdP こういう、暴落後のジワ上げの最中にストーンと再度、暴落させる確率はゼロだよ。
一回、10万幅以上の暴騰が来ないと、絶対にもう落とせない。
大口の力でも、ここから暴落させるのは、費用対効果という点で割に合わないし、
暴落後のジワ上げは、溜まりまくったマグマのような力を貯めてるから、
もう我慢できない射精直前のような状態
一回、10万幅以上の暴騰が来ないと、絶対にもう落とせない。
大口の力でも、ここから暴落させるのは、費用対効果という点で割に合わないし、
暴落後のジワ上げは、溜まりまくったマグマのような力を貯めてるから、
もう我慢できない射精直前のような状態
792承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:59:51.57ID:b2nayDwl 流石に無理か
793承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:59:55.85ID:S2YPaOMt 半減期で価格半減はマジで殺しに来てる
794承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:00:11.35ID:8FqNl6eq 「今回こそビットコインは終わり!今までも終わりかけたけど今回こそは格が違う!」
みたいなの、今回も結構見たけど、
「今回こそは格が違う!」ってのまで含めて何十回も繰り返してるんだよなあw
みたいなの、今回も結構見たけど、
「今回こそは格が違う!」ってのまで含めて何十回も繰り返してるんだよなあw
795承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:00:12.36ID:xWJXggK+ お金がふえるるるる
やったね
やったね
796承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:00:15.86ID:ZNwZg3k/ 多分週足200maまで下げてあげていくってのやりたかったと思うんだけど、mexが暴走したからね
798承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:00:40.58ID:5XsMlYzX メックスが原因で逝ったなら結構回復するかもな、金利も逆転でショータ苦しいやろ
799承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:00:48.79ID:WQU7dlKY アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
800承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:01:37.81ID:nXD5hBfP 不死鳥かよ
801くこびぃ
2020/03/13(金) 19:02:06.10ID:VeiexEop しばらくメックス1倍ロング放置でよくない?
802承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:02:13.39ID:MZJ1mKCy 毎日これやってくれよw
803承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:02:20.07ID:27Bsay9Z まぁ今日で預入金が15パーセント増えたから良しとする
土日はヨコヨコだろ
スキャしてお菓子代でも稼ぐわ
土日はヨコヨコだろ
スキャしてお菓子代でも稼ぐわ
804承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:02:23.18ID:WQU7dlKY アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
805承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:02:23.62ID:w8m+DpPD メックスの金利ウケるわ
806承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:02:31.44ID:sSX+iiD3 >>412
【ビットコインは安全資産は過剰表現】ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
【ビットコインは安全資産は過剰表現】ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
807承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:02:34.39ID:QLp80dmG 2年前を思い出すな
808承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:02:51.02ID:XaMy8aoT 勝機を零すな掴み取れ!
809承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:03:02.32ID:/CrulhgE ここで耐えられなかったらフルレバショート
810承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:03:03.87ID:wOO6fEs/ きたきた
811承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:03:12.17ID:r0KGFisC 米マーケット開始で勃起あげ!
22時楽しみです
22時楽しみです
812承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:03:18.43ID:WQU7dlKY ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
814承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:03:27.27ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
815承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:03:27.51ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
816承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:03:33.72ID:ZNwZg3k/ そういやfineってもうあんま気にしなくていい取引所なんかね?
昔はよくls比がーとかあったけど
昔はよくls比がーとかあったけど
817承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:04:05.29ID:OqZAm/TT >>800
/ , \
/ / l ヽ
,r' / ヾ,、 ゙,
./ イ/ ` ` 、 }
{ i | ゙ 、,,`' 、 , j
レ'、, | ,:r'"''‐ `'゙、 ,、‐‐、 l
ゝ」、 、 , ,、‐''゙゙、゙'、-――t'''/ / l | ________
,ゝ‐、_,',. ' ,O 〉 V .( ゙, j i /btcは滅びぬ
',.ヽソ. '、,,、 -'" / / j < 何度でも甦るさ!!
'‐レ゙ .,r' ノ \ それが人類の夢だからだ!!
l` ` 、 i'" ゙ヽ、,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. ゙、 ,,、 -‐'" ノ ヽァ、
゙、'´ .. ,r゙ ノ ヾ^゙ヽ、
. ゙, ./ ,、r' / \
!、 / ,、r'" / /`'ー-
`'''"入 ̄ ,、r ''" ,、/ /
く .Y'" .,、r'"/ /
/" ` 、', ,、r''" /_____/
,、 - ''"´ ̄ ̄`゙i zz,,,/ \
,、 '" ,、 ''" | / \
/ , \
/ / l ヽ
,r' / ヾ,、 ゙,
./ イ/ ` ` 、 }
{ i | ゙ 、,,`' 、 , j
レ'、, | ,:r'"''‐ `'゙、 ,、‐‐、 l
ゝ」、 、 , ,、‐''゙゙、゙'、-――t'''/ / l | ________
,ゝ‐、_,',. ' ,O 〉 V .( ゙, j i /btcは滅びぬ
',.ヽソ. '、,,、 -'" / / j < 何度でも甦るさ!!
'‐レ゙ .,r' ノ \ それが人類の夢だからだ!!
l` ` 、 i'" ゙ヽ、,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. ゙、 ,,、 -‐'" ノ ヽァ、
゙、'´ .. ,r゙ ノ ヾ^゙ヽ、
. ゙, ./ ,、r' / \
!、 / ,、r'" / /`'ー-
`'''"入 ̄ ,、r ''" ,、/ /
く .Y'" .,、r'"/ /
/" ` 、', ,、r''" /_____/
,、 - ''"´ ̄ ̄`゙i zz,,,/ \
,、 '" ,、 ''" | / \
818承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:04:17.60ID:WQU7dlKY ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
820承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:04:35.29ID:v/5DWZDv もっと下がるよ
20〜30万割れくらいまでは行く
20〜30万割れくらいまでは行く
821承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:04:48.49ID:3JYqbJxy 朝には全モしてそうじゃね
822承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:04:48.48ID:J9zmRMCN 先物上がりっぱなし
823承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:05:12.51ID:sSX+iiD3 >>412
ビットコイン20時間で50%ダウン
ビットコイン20時間で50%ダウン
825承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:05:27.48ID:xWJXggK+ もみもみ
826承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:05:39.44ID:l1tk6mdP 大口は、短期間に、「暴落→暴騰」という2点をセットで誘発することはできるけど、
「暴落→暴騰→暴落」という3点をセットで誘発するのは、大口の力でも無理だよ
もう何年も相場観察してるけど、見たことがない
今から80万円まで戻して、現物をぶん投げたやつの中から、鬱で自殺する奴が出てくると思う
「暴落→暴騰→暴落」という3点をセットで誘発するのは、大口の力でも無理だよ
もう何年も相場観察してるけど、見たことがない
今から80万円まで戻して、現物をぶん投げたやつの中から、鬱で自殺する奴が出てくると思う
827承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:05:46.54ID:QTYRccWs もうポジもたねぇ→ちょっとくらいいいかな?→死亡
828承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:05:53.02ID:sSX+iiD3 >>1
ビットコイン20時間で50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコイン20時間で50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
830承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:06:22.56ID:ZqPDKjR1 今日のダウの引け値しだいでは土日で9100窓埋めあるかもよ。土日はBTC以外の市場は閉まるし。
831承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:06:28.52ID:sSX+iiD3 メックスでロングを積み上げろ
833承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:07:05.92ID:16uJX1cE 今書き込んでるのは訓練されたトレーダーしかいないな
皆死んじまった
皆死んじまった
834承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:07:23.04ID:OqZAm/TT835承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:07:36.06ID:sSX+iiD3 メックスの金利美味いやろ
メックスでロングを積み上げろ!!!!
>>1
ビットコイン20時間で50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
メックスでロングを積み上げろ!!!!
>>1
ビットコイン20時間で50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
836承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:07:41.61ID:J9zmRMCN >>821
おい!言うな!
おい!言うな!
837承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:08:09.58ID:auV/KjDy >>808
パチンカスめ
パチンカスめ
838承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:08:30.91ID:pwO9pdgO 今日の損失を埋めさせてくれ
839承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:08:31.96ID:jBBlLYi6 50万切った瞬間に今日の予算の半分つぎ込んだけど全部は行けんかった…
残り半分はステイなのか今この瞬間に見切って全買いか悩むな
残り半分はステイなのか今この瞬間に見切って全買いか悩むな
840承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:08:49.61ID:sSX+iiD3 >>412
メックスの金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
ビットコイン20時間で50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
メックスの金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
ビットコイン20時間で50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
841承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:09:08.12ID:A5HMPbik (´・ω・`)さぁ、64万こえるのかいなか、、
842承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:09:31.60ID:w8m+DpPD 売りも買いもなくてウケるわ
大口ロンガーの死亡がでかいか
大口ロンガーの死亡がでかいか
843承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:09:44.07ID:jnZLoVlJ 去年ぐらいから始めて騒いでた人達はみんな今日で死んだの?
844承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:09:54.67ID:LiGpUVAZ いやぁこれは20万幅取れてしまうかー
70S→50万の時以来だな!
70S→50万の時以来だな!
845承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:10:03.57ID:OqZAm/TT >>837
相場はパチンカス多い
https://twitter.com/10hdo14/status/1238003122733068288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
相場はパチンカス多い
https://twitter.com/10hdo14/status/1238003122733068288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
846承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:10:19.54ID:D1sqBEIS 何落ちてんのや
848承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:10:57.65ID:XMllCy8J 万単位の10年動いてなかったビットコが動いてんだろ
最後に強烈なセリクラ売りかましてくるんじゃないか?
最後に強烈なセリクラ売りかましてくるんじゃないか?
849承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:11:31.19ID:J9zmRMCN850承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:11:52.13ID:ZNwZg3k/ >>848
今朝売っててもおかしくない
今朝売っててもおかしくない
851承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:12:20.08ID:P7Rnz4vf 日足で80万まで戻したら半減期で最高値までいきそうだな
852承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:12:56.35ID:QLp80dmG 数万は落ちるでしょ
853承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:13:39.75ID:XaMy8aoT >>837
シンフォギアしか打ったことない😭
シンフォギアしか打ったことない😭
854承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:13:42.44ID:w8m+DpPD 小口しか売り買いしてねーぞw
855承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:14:42.28ID:D1sqBEIS 40万まで堕ちたら死ぬ
856承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:14:56.44ID:wM+vsH9U 逝っちゃえ響!ショートの全部でー!
857承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:15:19.62ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
858承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:15:53.50ID:pwO9pdgO みんな楽観してるここで大口が怒りの売り浴びせしてきたら今朝以上の地獄になるの?
859しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 19:16:41.33ID:bqp/JkjA >>858
そうなりますね
そうなりますね
860承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:16:41.92ID:M66CYlbg みんななんでまだ下げ目線なん?
861承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:16:53.57ID:MZJ1mKCy 天井ロング食らったかなー
862承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:17:00.32ID:kBkxki0f 1日で18万負け。
これこらどうやって暮らそう
これこらどうやって暮らそう
863承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:17:28.03ID:D1sqBEIS なんで堕ちるのよ
864承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:17:36.18ID:pjTRUiKM コロナ下げはノーカン
SF2モデル通り
SF2モデル通り
865承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:17:38.33ID:PL49QXsO なるっぽいよな
今買うの飛び付き買いじゃ、、
今買うの飛び付き買いじゃ、、
866承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:17:43.65ID:D1sqBEIS >>862
俺もそんな感じのマイナス
俺もそんな感じのマイナス
867承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:17:45.53ID:Q3iHdDJf コロナとワイを舐めんなやwwwwwwwwwwww
また暴落するで買い煽りの豚ども見とけやwwwwwwww
また暴落するで買い煽りの豚ども見とけやwwwwwwww
868承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:18:08.67ID:LiGpUVAZ もうトレンドは変わってますよ
一回言ってみたかった
一回言ってみたかった
870承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:18:29.57ID:nbNB65j7 まだ2回しかレジ試してないやん
871承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:18:29.84ID:BVoREzaq この資金調達率で売り浴びせしてくる大口居たらだけども
872承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:18:44.79ID:0qZkQqVO インチキで儲け、インチキにやられた草男👶
875承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:19:20.74ID:cyD49xKH TAOTAOとCC全然チャートちげえ
876承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:19:26.64ID:v3uD7l/T おもらしこれで終わり?
877承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:20:03.33ID:Qmbt5QqJ 1番信用無いのがビットコイン
878承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:20:12.27ID:pwO9pdgO みんなが買いやすいように一時下げ
879承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:20:56.20ID:FC1W7CeZ 完全に流れ変わったな
880承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:21:17.84ID:SzHzbELm このままあがったらおもんないな
881承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:21:29.09ID:P7Rnz4vf きたか!
882承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:21:33.87ID:xWJXggK+ お金がふえるー
883くこびぃ
2020/03/13(金) 19:21:35.40ID:VeiexEop この動きで売り煽りもどうなんかな
884承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:21:37.41ID:ZqPDKjR1 今日がセリクラだったかは月末にはわかるだろう。
885承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:21:39.10ID:PL49QXsO まるで焼け野原(笑)
886承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:21:48.99ID:IUYn5RN6 あれもしかして上行こうとしてる?もう何回か掘って欲しんだけれど
887承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:21:55.30ID:16uJX1cE 上げ方が斜めで恐怖を感じるよな、わかる
888承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:22:04.93ID:LiGpUVAZ 付いてこれないヤツはどんどん置いていくからなー
889承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:22:07.66ID:Qmbt5QqJ あの暴落読めてなかったのに偉そうに他人のポジションバカにする草男w
たんにロング握って祈ってるだけの雑魚じゃん
たんにロング握って祈ってるだけの雑魚じゃん
890承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:22:13.52ID:l1tk6mdP ビットコインキャッシュも、あっという間に3万まで回復するな
2万円以下で買える最後のバーゲンセール
2万円以下で買える最後のバーゲンセール
891承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:22:18.08ID:ZNwZg3k/ ハイレバロンガー多いんかな
損失取り戻すために
損失取り戻すために
892承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:23:13.65ID:hojbqT1S 2月の頂点からちょうど3分の1までいったのか
893承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:23:22.80ID:x1x44jBO 朝恐怖が足りなかった気がするけど
895承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:23:36.72ID:v3uD7l/T うわー…
もう下に戻ってこないのかなぁ…
30万期待してS握ってるんだけど…
もう下に戻ってこないのかなぁ…
30万期待してS握ってるんだけど…
896承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:23:43.39ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
897承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:23:51.23ID:MZJ1mKCy >>891
常にフルレバです
常にフルレバです
898承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:23:59.09ID:qUWQviWW あげても70万で跳ね返されると思う😭
899承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:24:02.15ID:D1sqBEIS >>895
何枚?
何枚?
900承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:24:05.88ID:pwO9pdgO 損失取り戻そうとみんなレバかけてるのかな
だとしたら下レーザーでたらアウトな
だとしたら下レーザーでたらアウトな
901承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:24:11.21ID:sSX+iiD3 >>412
メックスの金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
ビットコイン、20時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
メックスの金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
ビットコイン、20時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
902承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:24:24.18ID:WQU7dlKY ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
903承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:24:28.46ID:6uv1xGjX904承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:24:35.41ID:l1tk6mdP 今日のはセリクラだよ
2018年末の暴落後は、30万円台を数ヶ月彷徨ったけど、
そこから半年で150万に回復した姿が、世界中の人々の脳裏に焼き付いてるから、
今回のセリクラ・トレンド転換は、1日で起きた
前回とは全く違うパターンだから、頭を切り替えないと、大損して首吊り自殺コースが待ってるで
2018年末の暴落後は、30万円台を数ヶ月彷徨ったけど、
そこから半年で150万に回復した姿が、世界中の人々の脳裏に焼き付いてるから、
今回のセリクラ・トレンド転換は、1日で起きた
前回とは全く違うパターンだから、頭を切り替えないと、大損して首吊り自殺コースが待ってるで
905承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:24:37.85ID:P7Rnz4vf >>893
そりゃショートしてるやつは恐怖しないだろうさ
そりゃショートしてるやつは恐怖しないだろうさ
906承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:24:43.58ID:wM+vsH9U 焼けのはらしんのすけ
907承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:25:09.68ID:zAyMGAHC 上がるようにしか見えんが
908承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:25:27.51ID:MZJ1mKCy 何兆円溶けたんだよコレ
909承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:25:28.49ID:7KtoDoA2 一回上がればまたジェットコースター
910承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:25:57.54ID:0qZkQqVO この実家のような安心感が不気味である👶
912承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:26:06.94ID:w0llv/ao 上げながらマイナス乖離とか弄んでるう
913承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:26:54.39ID:sSX+iiD3 >>412
メックスの金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
メックスの金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
914承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:28:25.07ID:sSX+iiD3 >>412
メックスのロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
メックスのロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
915承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:28:45.87ID:qUWQviWW 上がる材料あるのけ?😭ビットコインだけ上げ始めたら激アツだけど😭
916承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:28:58.95ID:nbNB65j7 まさかダブルトップか
917承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:29:03.65ID:3C/+JZKG どんどん価格切り上げてるじゃん。これ6000は99%行くでしょ
918承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:29:35.87ID:sSX+iiD3 >>412
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
919承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:29:45.59ID:R8ttlWik 誰かが言ってたけど下がり過ぎてたんじょない?
920承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:29:59.32ID:w8m+DpPD921承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:30:05.94ID:9fG/FwVA カズマックスさん80万くらいで最大のチャンス言うてロング勧めてました
922承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:30:08.47ID:D1sqBEIS 買いがつよすぐる
923承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:30:17.85ID:l1tk6mdP ビットコインは爆上げ寸前に1回ストンと落とすフェイントを仕掛けてくるのは毎度のこと
ノミの心臓の小心者は、そのフェイントに引っ掛かってビビってぶん投げるから一生貧乏人
現物は損切りしなければ100%儲かるということに早く気付け、バカども
ノミの心臓の小心者は、そのフェイントに引っ掛かってビビってぶん投げるから一生貧乏人
現物は損切りしなければ100%儲かるということに早く気付け、バカども
924承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:30:28.67ID:6uv1xGjX925承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:30:40.87ID:kBkxki0f もうやめにする。ガチホもできないし。
簡単に稼ごうとして、実際はギャンブルと一緒でやらない方がいいや。
簡単に稼ごうとして、実際はギャンブルと一緒でやらない方がいいや。
926承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:31:04.30ID:D1sqBEIS 今月だけで17万ぶっとんだわ
927くこびぃ
2020/03/13(金) 19:31:09.53ID:VeiexEop 70万まで行ったら流石にトレテン期待多めで最大10万幅レンジして半値80手前狙ってきそうだけどなぁ
928コロナ組
2020/03/13(金) 19:31:32.52ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
929承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:31:35.72ID:irV5JX2F ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
930くこはや
2020/03/13(金) 19:31:36.93ID:8iC08pjz 彡⌒ ミ∩
( )/コロナの脅威なんて嘘にゃん♪
⊂ ノ このボラで儲ける為にゃん🎶
( ノ
(ノ
━━
( )/コロナの脅威なんて嘘にゃん♪
⊂ ノ このボラで儲ける為にゃん🎶
( ノ
(ノ
━━
931承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:31:48.27ID:qUWQviWW >>925
勉強足りないだけじゃね😭ストップとかちゃんとやってる?😭
勉強足りないだけじゃね😭ストップとかちゃんとやってる?😭
932承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:31:54.87ID:iYDf4kbx くこはやは草
933承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:32:10.45ID:irV5JX2F ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 人 国 韓 リ ブ キ ゴ
🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ キ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
934くこはや
2020/03/13(金) 19:32:13.07ID:8iC08pjz |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)人生って簡単だよね
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)人生って簡単だよね
(| |)
(γ /
し \
935承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:32:18.97ID:etMGqxYt ペナント上抜けすればいよいよ下げた分のヤバい上げが来る
金利スゴイししばらくロングで無双
金利スゴイししばらくロングで無双
936承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:32:28.41ID:v3uD7l/T937承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:32:37.11ID:l1tk6mdP 今、一番お買い得なのがビットコインキャッシュ
ここから3万までは確実に上がる
今200万円分のビットコインキャッシュを買えば、1か月以内に100万の利益は余裕でGETできる
ここから3万までは確実に上がる
今200万円分のビットコインキャッシュを買えば、1か月以内に100万の利益は余裕でGETできる
938承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:32:37.43ID:MZJ1mKCy >>921
100万くらいで10年に一どのチャンスいうてたよね騙されたわあれ
100万くらいで10年に一どのチャンスいうてたよね騙されたわあれ
939承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:32:58.51ID:tUzkDX6g >>412
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
940承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:33:05.20ID:MBDmwciR 昨日からロング一辺倒プラス現物ちょいちょい買って、前日比朝マイナス50万超えて死にかけたけど、底あたりでアルト全力買いしたら、最初のリバでまさかのトントン8割利確
その後下がってからのリバで半分ぐらいの余力で買い戻して、プラ20万まで来たけど、持ってるのこえーわ
その後下がってからのリバで半分ぐらいの余力で買い戻して、プラ20万まで来たけど、持ってるのこえーわ
941承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:33:23.65ID:D1sqBEIS >>936
金持ちやの
金持ちやの
942承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:33:26.80ID:irV5JX2F アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
943くこはや
2020/03/13(金) 19:33:38.84ID:8iC08pjz テクニカルなんて全く意味ないにゃん
呼吸と感覚が全てにゃん🎶
呼吸と感覚が全てにゃん🎶
944承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:33:49.55ID:JOhMWabx あらー上がってるw
これは底付近で仕込めなかった人多そうね…
今は殆どの人が下がって欲しいと思ってノーポジやショート多そうだから、このまま上げることが出来ればホモ発動かな?
懸念されるのはメックスのサーバーダウン中に仕掛けられた事…
メックスの売り手が後どれくらい弾があったのかによるね
これは底付近で仕込めなかった人多そうね…
今は殆どの人が下がって欲しいと思ってノーポジやショート多そうだから、このまま上げることが出来ればホモ発動かな?
懸念されるのはメックスのサーバーダウン中に仕掛けられた事…
メックスの売り手が後どれくらい弾があったのかによるね
945承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:33:54.38ID:qUWQviWW 上げたとこでクジラさんが5万ビットコイン売ってきそうで怖わい😭今日は4万増やせたからノーポジ安定😭
947承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:34:10.84ID:D1sqBEIS QTUMおじさん生きてる?
948承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:34:16.39ID:qUWQviWW くこにゃんずっと爆駅だね😭
949承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:34:20.74ID:MZJ1mKCy 完全に下目線だったのにマックス先生の一言でショート切った俺
950承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:34:21.63ID:gk+rI0bp 6000まではイク
ビットコインの呼吸を読むんや
ビットコインの呼吸を読むんや
951承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:34:25.43ID:GMyL/73f 行けっピカチュウ!上にCBだ!
952承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:34:56.45ID:l1tk6mdP これ、もう完璧にトレンド転換だね
1日のうちにセリクラとトレンド転換が訪れる新パターンだわ
1日のうちにセリクラとトレンド転換が訪れる新パターンだわ
953承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:35:06.90ID:Q3iHdDJf リーマンショックの時日経のチャートを見とけやwwwwwwww
まだ暴落の初動やでwwwwwwwwwwww
まだ暴落の初動やでwwwwwwwwwwww
954承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:35:13.28ID:MZJ1mKCy >>948
先生、テクニカルお願いします
先生、テクニカルお願いします
955承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:35:17.57ID:tUzkDX6g >>412
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
956くこはや
2020/03/13(金) 19:35:34.26ID:8iC08pjz 当たり前にゃち♪
現物なら嫌でも爆益止まらないにゃん🎶
現物なら嫌でも爆益止まらないにゃん🎶
957承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:35:47.35ID:qncpcnwi bbとGMOで2万くらい値段違うの草
958承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:35:47.52ID:3C/+JZKG 午前とは別世界だ。もうどこまで上がるかわからん。10000復帰あるか
959承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:36:19.66ID:7Mtc+U5a960承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:36:33.74ID:X6bnlXFT (´・ω・`)64万実線でこえるといいなぁ
961承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:36:57.16ID:3XboUOGi BULLが825の時に
なけなしの370ドルのおこづかいでBULLを買った
15,000ドルぐらいに戻ってくれたら6660ドルになるんだが
なけなしの370ドルのおこづかいでBULLを買った
15,000ドルぐらいに戻ってくれたら6660ドルになるんだが
962承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:37:24.36ID:tUzkDX6g >>412
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
963承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:37:27.68ID:hDEKUatd964くこはや
2020/03/13(金) 19:37:34.94ID:8iC08pjz ♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
965承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:37:38.51ID:pwO9pdgO なるべく損失減らせる額まで上げさせて売り捌くおつもりでしょうか
966コロナ組
2020/03/13(金) 19:37:52.04ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌はチャンス シートベルト締めてゆっくり上昇。
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
967承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:38:56.76ID:tUzkDX6g >>412
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
968承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:39:28.71ID:qUWQviWW >>954
こんなじゃね?😭正直経済状況はこれから酷くなるだろうし下かな😭一度は上に髭付けてくると思うからそこで売り入れたい😭
それか抜けたあと急落考えて上に抜けたの確認したあと逆指値でショートいれとくとか😭
今ポジ持つよりはブレイクした後でいい場面だと思う😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638102.jpg
こんなじゃね?😭正直経済状況はこれから酷くなるだろうし下かな😭一度は上に髭付けてくると思うからそこで売り入れたい😭
それか抜けたあと急落考えて上に抜けたの確認したあと逆指値でショートいれとくとか😭
今ポジ持つよりはブレイクした後でいい場面だと思う😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638102.jpg
969承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:39:53.57ID:qUWQviWW >>953
こっからどう動く😭
こっからどう動く😭
970くこはや
2020/03/13(金) 19:40:18.33ID:8iC08pjz .📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊SOS!
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱爆益止まりません!
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱爆益止まりません!
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
971承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:40:42.85ID:w8m+DpPD しかしこんな売り買いないメックス初めて見るわ
おもしろい
おもしろい
972承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:40:44.04ID:pDHEDWE0 今回ので参加者だいぶ減っちゃったろうな
973承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:41:05.40ID:tUzkDX6g >>412
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
974承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:41:12.31ID:6uv1xGjX975承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:41:15.35ID:2NBAnvju 上がったら売り😆
976くこびぃ
2020/03/13(金) 19:41:28.91ID:VeiexEop 四時間転換線は中ボスだね🐝
977承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:41:39.39ID:QLp80dmG メックスってさぁ
送金手数料変わったら送金予定がキャンセルされる仕様なの?
送金手数料変わったら送金予定がキャンセルされる仕様なの?
978承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:41:42.88ID:w8m+DpPD あ、上げの初動きたな
979承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:41:42.89ID:2NBAnvju 上がる要素がない
980承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:42:24.67ID:D1sqBEIS おちんなよー
981承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:42:41.31ID:2NBAnvju ここでショート
982承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:42:47.13ID:TwwXNRtn 最近始めたやつは現物買いでトレードの練習しろ
下がってしまったらHODLすれば4月にはプラッてる
下がってしまったらHODLすれば4月にはプラッてる
983くこはや
2020/03/13(金) 19:42:50.93ID:8iC08pjz . 彡 ⌒ 🎀シュッ
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
984承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:43:06.42ID:2NBAnvju 30万まで落ちまーす
985承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:43:30.59ID:EwwuxOeW さすがに2018/11クラスの売り出来高とはにわかには信じがたいが事実だしなあ
今更売る気はないが
今更売る気はないが
987承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:43:47.55ID:MZJ1mKCy >>968
なるほどたしかに
なるほどたしかに
988承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:43:50.86ID:Q3iHdDJf >>968
また株価が再度暴落wwwwwwwwwwww
それにつられゴミも暴落wwwwwwww
あと2.3回暴落あるんやないwwwwwwww
お前ら恐慌を分かっとらんわwwwwwwwwwwww
ワイ大局を見る目は間違いないでwwwwwwww
また株価が再度暴落wwwwwwwwwwww
それにつられゴミも暴落wwwwwwww
あと2.3回暴落あるんやないwwwwwwww
お前ら恐慌を分かっとらんわwwwwwwwwwwww
ワイ大局を見る目は間違いないでwwwwwwww
989承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:43:59.22ID:MBBLG/CM 男ならL一択だよな
990承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:44:11.80ID:qUWQviWW 出来高見たいんだけどGMOコインなくね?😭そこがまじで不満😭
991承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:44:32.09ID:v3uD7l/T Yes! Yes!
992くこはや
2020/03/13(金) 19:45:14.44ID:8iC08pjz . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀シュッ
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀シュッ
⊂(。uω ⊂).
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀シュッ
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀シュッ
⊂(。uω ⊂).
( 📛)
uーu'
993承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:45:28.15ID:MZJ1mKCy >>974
ロケットじゃなくて溶けっどやったな
ロケットじゃなくて溶けっどやったな
994承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:45:35.07ID:BEiwWt+L >>412
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
ビットコインは何も解決しなくても
とりま価格操作pumpを繰り返す
メックスのビットコインロング金利美味いやろ
メックスでビットコインロングを積み上げろ!!!!
損失補填ロングしてるやつおおいやろ
ビットコイン、24時間で一時おおよそ50%ダウン
【ビットコインは安全資産は過剰表現】
ビットコイン価格が急落。24時間前の約83万円から一時49万円
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584091649/
995承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:45:39.78ID:h9++HQJX お前らの出来高が多かろうが少なかろうがなんの意味もない
996承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:45:43.05ID:Sg5pepEg 俺みたいにメックスで3600にL置いてたのにビビってキャンセルしちゃって奴おりゅ?
涙が止まらなくて仕事早退した。ずっとこの日を待っていたのに…
涙が止まらなくて仕事早退した。ずっとこの日を待っていたのに…
997承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:46:05.22ID:qUWQviWW999承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:46:38.79ID:D1sqBEIS >>991
上や
上や
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 40分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 40分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]