ちまちま利確して何百円とかずつ利益出てたんだけど、そのたびに買い増していつの間にか底S天井L掴んじゃってた
冒頭暴落しかけてる時、せっかく得た利益棒に振るのが嫌で損切りできなくて、結局その何十倍も損する
ずっとこんな感じだ
向いてないわ