ちまちま利確して何百円とかずつ利益出てたんだけど、そのたびに買い増していつの間にか底S天井L掴んじゃってた
冒頭暴落しかけてる時、せっかく得た利益棒に振るのが嫌で損切りできなくて、結局その何十倍も損する
ずっとこんな感じだ
向いてないわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
664承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:33:27.87ID:qYLTVtxI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています