Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 14:06:18.60ID:ztT/wqRn
577承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:07:28.94ID:MToDm69b 今日国内でくそじゃなかったところなんて存在するのか?
どの取引所もダウンするかゴミスプレッドになるかのどっちか片方はやらかしてるだろ
どの取引所もダウンするかゴミスプレッドになるかのどっちか片方はやらかしてるだろ
578承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:07:32.03ID:J27LLc1f もう落ちそうにないなガチガチに固まってきた
579承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:07:34.29ID:MZJ1mKCy 日経ヤバいな
580承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:07:45.64ID:r3YcKQ3B >>570
あほ。ワイは17年組や
あほ。ワイは17年組や
581承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:07:56.87ID:CZUR3QAK >>576
柄の部分中々つかめない
柄の部分中々つかめない
582しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 18:08:20.42ID:d0L+qNBU >>572
マジで教えてくれてありがとう。自分の資金管理に直で影響する内容だったので。
マジで教えてくれてありがとう。自分の資金管理に直で影響する内容だったので。
585承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:10:07.81ID:J27LLc1f mexも上に向いたな。21時に向けショートが調達率のせいでぶん投げする
586承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:10:35.08ID:Tug/JGZl ロングはここ何週間か下に巻き込まれっぱなしだからできねぇわ
588承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:10:47.66ID:OqZAm/TT スノーデンがbtcに興味をしめしたようです。
589承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:11:17.49ID:MZJ1mKCy 下ヒゲくれよー
590承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:11:24.20ID:CZUR3QAK >>588
元スパイの人?
元スパイの人?
591承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:11:35.04ID:TQxfn4kH 草男出てきて!
592承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:11:38.76ID:jtq8AosH まだ安心するな、落ちる時は一瞬や
593くこはや
2020/03/13(金) 18:12:16.93ID:8iC08pjz 落ちるナイフは防刃手袋を付けて掴むにゃん
防刃手袋とはセンスの事にゃん
. 彡 ⌒ 🎀
🧤・ω・。).
( 📛)
uーu'
防刃手袋とはセンスの事にゃん
. 彡 ⌒ 🎀
🧤・ω・。).
( 📛)
uーu'
594承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:12:29.80ID:JE7+cWOQ https://twitter.com/bitmexsen/status/1238292922837004288
この下げの犯人やっぱメックスっぽいんだよな
俺も実際多分ゼロカされなかったし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この下げの犯人やっぱメックスっぽいんだよな
俺も実際多分ゼロカされなかったし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
595承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:12:31.94ID:33C9bTkZ >>578
なにいってんだ 何人ぬっころせば気が済むんだ
なにいってんだ 何人ぬっころせば気が済むんだ
596くこはや
2020/03/13(金) 18:14:07.11ID:8iC08pjz スノーデンはロシアに篭ってBTCで金貰ってるから
BTCの価値が下がって焦ったんじゃないのかにゃん
BTCの価値が下がって焦ったんじゃないのかにゃん
597承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:14:11.24ID:J27LLc1f mexのシステムで下げたなら上に全モあるぞこれ
598承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:14:19.63ID:O+z/Vwb8 追証って破産できるの?
599しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 18:14:32.13ID:d0L+qNBU ようやくmexと他の取引所が足並み揃ってきたね
600承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:14:43.32ID:m/Spkqt+ 落ち着いたとはいえボラやばいな。100倍とか一瞬で無くなりそう
601承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:14:52.36ID:grul1PTO 6000いって4000がいい感じのチャートになりそうだけど
なんかそのまま上がって半減期上げ30000ドルとかあってもおかしくない位異様な動き
250万行った時も変な大暴落セリクラの後なんだよな
なんかそのまま上がって半減期上げ30000ドルとかあってもおかしくない位異様な動き
250万行った時も変な大暴落セリクラの後なんだよな
602承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:15:53.30ID:P7Rnz4vf mexの不具合に気づいた悪いユーザーがこの暴落の仕組んだんだったら修正された今下でロング仕込み終わっただろうし上にゼンモあり得るな
603承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:16:15.95ID:7ru9p4Te >>593
うるせー後だし
うるせー後だし
604承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:16:26.43ID:l1tk6mdP 底を固めながらジワジワ上げてるね
今夜のダウの開幕と同時に、加速度増してフル勃起どっピュン❗ドピュん❗
今夜のダウの開幕と同時に、加速度増してフル勃起どっピュン❗ドピュん❗
605承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:17:56.64ID:a+Gj75Ow メックスこれわざとやろ
コロナ騒ぎに乗じたとしか
コロナ騒ぎに乗じたとしか
606承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:17:57.76ID:gKaAKo2m 要するにただの事故下げか。これ8000まで戻るな。今滅茶苦茶強いし
607承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:17:59.00ID:FC1W7CeZ 15分足ペナント?
608承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:18:12.66ID:l1tk6mdP ビットコインも、ビットコインキャッシュも、上がり始めたら一瞬だからね
飛び乗る隙もなく、10万円、20万の幅で上げることが多々ある
今みたいなゆっくりジワジワ上げてる間に乗っておくしかない
飛び乗る隙もなく、10万円、20万の幅で上げることが多々ある
今みたいなゆっくりジワジワ上げてる間に乗っておくしかない
609承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:18:26.22ID:5Rn6Mo1V 上にゼンモはない
610承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:18:45.30ID:ki/z5b6F 今朝は良い押し目だったな
ロングできたか?(震え声)
ロングできたか?(震え声)
611承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:18:51.81ID:fcS0Xtfa テザー社もメックスもFBIに殺されてください
612承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:19:10.29ID:r3YcKQ3B 45万フルレバロング墓場までもってくぜぇー
613承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:19:30.75ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
614承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:19:43.17ID:MZJ1mKCy >>580
どうもすいませんでしたバブル組ですか
どうもすいませんでしたバブル組ですか
615承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:20:09.59ID:gKaAKo2m このヨコヨコジワ上げは無限上げの奴じゃん。押し目なしで上がりまくりそう
616承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:20:18.45ID:3VQwHJR2 さあ80マン目指してフルレバロングいくゾ!
617承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:20:19.55ID:iYDf4kbx メックス無限にショートできたってこと?
618承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:21:00.32ID:MZJ1mKCy あー垂れてきた
619承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:21:28.65ID:ZNwZg3k/ >>617
ロスカ板が上で蓋するから無限に下がってたな
ロスカ板が上で蓋するから無限に下がってたな
620承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:22:08.45ID:b2V7VsMN 行為的にサーバー止めてショートを刈るwwwwwwww
立派な価格操作やねwwwwwwwwwwww
立派な価格操作やねwwwwwwwwwwww
621承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:22:31.04ID:pjTRUiKM レバはやめておいた方がいいよね
動きが激しすぎる
動きが激しすぎる
622承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:23:06.38ID:l1tk6mdP ビットコインの嫌らしいとこは、
フル勃起の爆上げの数時間前に、
一回、ガクッと落として、心臓が弱いノミを振るい落とすとこだよ
俺も昔は、ガクッと落としてきた時にビビってぶん投げてたけど、今じゃ慣れたわ
現物は損切りしなければ確実に利益をゲットできる金の卵だよ
ガクッと下げても、そこでビビってぶん投げる小心者は一生貧乏
フル勃起の爆上げの数時間前に、
一回、ガクッと落として、心臓が弱いノミを振るい落とすとこだよ
俺も昔は、ガクッと落としてきた時にビビってぶん投げてたけど、今じゃ慣れたわ
現物は損切りしなければ確実に利益をゲットできる金の卵だよ
ガクッと下げても、そこでビビってぶん投げる小心者は一生貧乏
623承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:23:25.83ID:iYDf4kbx624承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:23:27.36ID:qYLTVtxI 4万入れて7万負けた
もう辞める
もう辞める
625承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:23:49.93ID:ZqPDKjR1 今夜中に10000ドルもどしたらTwitterで総額1億円お年玉プレゼントまたやります。
MZ
MZ
626承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:23:56.63ID:b2V7VsMN 本来なら今頃35マンやwwwwwwwwwwww
628しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 18:24:40.30ID:d0L+qNBU >>624
あらら、
あらら、
629承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:25:10.10ID:27Bsay9Z こんなん絶対上がるやん!!!
だから俺はショートする
だから俺はショートする
630承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:25:15.96ID:6R4c73TQ ひとつの取引所が事故るだけでこのザマとかもうリスク資産以外の何者でもないだろw
どの道資産の避難先にならないのは確定した
どの道資産の避難先にならないのは確定した
631承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:25:30.79ID:gKaAKo2m 昼は5000で争ってたのがどんどん切り上がって5300が底になったからこれは飛ぶぞ
632承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:25:53.87ID:l1tk6mdP 今日買っておけば、WHOがコロナの終息宣言を出した直後にボロ儲けなのにね
633承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:26:21.32ID:XaMy8aoT このまま100万まで上がってくれ!
635承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:26:47.62ID:ZNwZg3k/636承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:27:23.88ID:y9xeTByT mexまだバグってるよね?
この状態でポジ持ってる奴おる?
どうなるん、、
この状態でポジ持ってる奴おる?
どうなるん、、
637承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:27:35.35ID:gk+rI0bp 教科書通りなら上昇ペナントだが・・・しかし・・・
638承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:28:05.00ID:1cioeHkA もうおわりました
しにます
さようなら
しにます
さようなら
639承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:28:22.42ID:XaMy8aoT >>636
さっき5000ドルでロング入ったけど入った瞬間から300%くらい利益出たよ
さっき5000ドルでロング入ったけど入った瞬間から300%くらい利益出たよ
640承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:28:29.06ID:MZJ1mKCy 昨日の今日でもう誘うような動きしてやがる
641承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:28:29.20ID:sBJrvPTv あー、5000で買いたい、もう無理なんか
642承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:28:51.41ID:28JUIhsG この世に安住できる仮想通貨取引所など存在しない
643承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:02.76ID:yIXMxR+C 昼の下げはメックスのせいなの?
メックス落ちる→ミックス民ロスカ&板停止で奈落ってこと?
メックス落ちる→ミックス民ロスカ&板停止で奈落ってこと?
644承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:03.28ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
645承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:19.63ID:y9xeTByT646505
2020/03/13(金) 18:29:26.61ID:j5SYq/zm MEXバグってるな
ショート持った瞬間ー30%とかなるやん
ショート持った瞬間ー30%とかなるやん
647承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:32.71ID:QLp80dmG 一番の不思議はメックスが止まったことで取引が無かったことにされたことなんだよね
お陰で0が7.4万になったんだが
こんなこと過去にあったけ?
お陰で0が7.4万になったんだが
こんなこと過去にあったけ?
648承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:38.85ID:33C9bTkZ ダウに釣られて無理やり上がってるから
警戒しましょう
byT
警戒しましょう
byT
649承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:39.59ID:ki/z5b6F650承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:49.73ID:OqZAm/TT コロナが収まってないから買えないジレンマがあるんだよなあ
けどいつも底で買わせないようにしてくるからむちゃくちゃ怪しい
けどいつも底で買わせないようにしてくるからむちゃくちゃ怪しい
651承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:29:53.71ID:MZJ1mKCy 出川くらいだろ諦めてぶん投げなかったの
昨日ひどかったぜw
昨日ひどかったぜw
652承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:30:21.50ID:grul1PTO 5000で買ったら4000まで落ちるチャートかもよ
653承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:30:23.53ID:b2V7VsMN もっと市場がデカくならんとあかんねwwwwwwwwwwww
やりたい放題やwwwwwwwwwwww
やりたい放題やwwwwwwwwwwww
654承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:31:08.78ID:etMGqxYt655承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:31:23.90ID:FC1W7CeZ 切り上げてんね
656承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:31:25.31ID:iYDf4kbx 下がったら買いで間違いはなさそうだが
維持率と手数料次第か
維持率と手数料次第か
657承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:31:38.37ID:ZNwZg3k/658承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:31:40.54ID:XaMy8aoT659承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:31:53.15ID:lDYIsigh メックスアカンやん
他にないんか?
他にないんか?
661承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:32:10.38ID:hSR30O12 アメリカの経済ストップというビッグイベントがまだ残されている
662承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:32:32.84ID:ki/z5b6F 上がる…いくらなんでも売られすぎだしまあ上がるよね。半減期だし
下がる…こんなに大暴落したあとにV字なわけないよね。半減期とはいえ
どっちにせよそれらしい理由つくから分からん
下がる…こんなに大暴落したあとにV字なわけないよね。半減期とはいえ
どっちにせよそれらしい理由つくから分からん
663承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:33:18.38ID:QLp80dmG 半減期なんて織り込み済みでしよ
664承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:33:27.87ID:qYLTVtxI ちまちま利確して何百円とかずつ利益出てたんだけど、そのたびに買い増していつの間にか底S天井L掴んじゃってた
冒頭暴落しかけてる時、せっかく得た利益棒に振るのが嫌で損切りできなくて、結局その何十倍も損する
ずっとこんな感じだ
向いてないわ
冒頭暴落しかけてる時、せっかく得た利益棒に振るのが嫌で損切りできなくて、結局その何十倍も損する
ずっとこんな感じだ
向いてないわ
665承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:33:31.63ID:MZJ1mKCy カジノもコロナで終わってるからそこから新規くるかもな
手強いぜw
手強いぜw
666承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:33:33.51ID:xmlyaZ0R 景況悪化で上がるんじゃなかったの
668承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:33:40.48ID:/CrulhgE 東京オリンピック中止発表すれば30万までは行けそう
669承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:33:51.49ID:JuDpCksr ブラックマンデー
671承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:34:15.42ID:gKaAKo2m 完全にトレ転したぞ
672承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:34:36.21ID:iYDf4kbx 上がる…コロナの影響か
下がる…コロナの影響か
下がる…コロナの影響か
673承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:35:01.93ID:MZJ1mKCy >>664
セロサムだし儲かったらしばらく休まないと
セロサムだし儲かったらしばらく休まないと
674承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:35:19.64ID:27Bsay9Z 10年足でみたらただのヒゲだぞ
675承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:35:19.78ID:3C/+JZKG バイナンス5500突破チャレンジ三回目か。これ抜けたら7000だな
676承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:35:34.26ID:XaMy8aoT 流石に3000ドル4000ドルでは怖くて買えないけどここまで来ると安心して買えるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]