探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 14:06:18.60ID:ztT/wqRn
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:07:28.94ID:MToDm69b
今日国内でくそじゃなかったところなんて存在するのか?
どの取引所もダウンするかゴミスプレッドになるかのどっちか片方はやらかしてるだろ
2020/03/13(金) 18:07:32.03ID:J27LLc1f
もう落ちそうにないなガチガチに固まってきた
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:07:34.29ID:MZJ1mKCy
日経ヤバいな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:07:45.64ID:r3YcKQ3B
>>570
あほ。ワイは17年組や
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:07:56.87ID:CZUR3QAK
>>576
柄の部分中々つかめない
2020/03/13(金) 18:08:20.42ID:d0L+qNBU
>>572
マジで教えてくれてありがとう。自分の資金管理に直で影響する内容だったので。
2020/03/13(金) 18:08:58.26ID:jhyGS6ec
>>567
止めてるじゃんかっけえな
584505
垢版 |
2020/03/13(金) 18:10:03.21ID:j5SYq/zm
>>582
いいよ MEXは注文方法 特殊でむずいからな
使いこなすの1年くらいかかったし
2020/03/13(金) 18:10:07.81ID:J27LLc1f
mexも上に向いたな。21時に向けショートが調達率のせいでぶん投げする
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:10:35.08ID:Tug/JGZl
ロングはここ何週間か下に巻き込まれっぱなしだからできねぇわ
2020/03/13(金) 18:10:37.14ID:QLp80dmG
>>558
今日、止まったメックスたぜ(´・ω・`)
3500ドルぐらいで買えたから儲かっただけ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:10:47.66ID:OqZAm/TT
スノーデンがbtcに興味をしめしたようです。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:11:17.49ID:MZJ1mKCy
下ヒゲくれよー
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:11:24.20ID:CZUR3QAK
>>588
元スパイの人?
2020/03/13(金) 18:11:35.04ID:TQxfn4kH
草男出てきて!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:11:38.76ID:jtq8AosH
まだ安心するな、落ちる時は一瞬や
593くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 18:12:16.93ID:8iC08pjz
落ちるナイフは防刃手袋を付けて掴むにゃん
防刃手袋とはセンスの事にゃん

.             彡 ⌒ 🎀
             🧤・ω・。).
             (   📛)
              uーu'
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:12:29.80ID:JE7+cWOQ
https://twitter.com/bitmexsen/status/1238292922837004288

この下げの犯人やっぱメックスっぽいんだよな
俺も実際多分ゼロカされなかったし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:12:31.94ID:33C9bTkZ
>>578
なにいってんだ 何人ぬっころせば気が済むんだ
596くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 18:14:07.11ID:8iC08pjz
スノーデンはロシアに篭ってBTCで金貰ってるから
BTCの価値が下がって焦ったんじゃないのかにゃん
2020/03/13(金) 18:14:11.24ID:J27LLc1f
mexのシステムで下げたなら上に全モあるぞこれ
2020/03/13(金) 18:14:19.63ID:O+z/Vwb8
追証って破産できるの?
2020/03/13(金) 18:14:32.13ID:d0L+qNBU
ようやくmexと他の取引所が足並み揃ってきたね
2020/03/13(金) 18:14:43.32ID:m/Spkqt+
落ち着いたとはいえボラやばいな。100倍とか一瞬で無くなりそう
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:14:52.36ID:grul1PTO
6000いって4000がいい感じのチャートになりそうだけど
なんかそのまま上がって半減期上げ30000ドルとかあってもおかしくない位異様な動き
250万行った時も変な大暴落セリクラの後なんだよな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:15:53.30ID:P7Rnz4vf
mexの不具合に気づいた悪いユーザーがこの暴落の仕組んだんだったら修正された今下でロング仕込み終わっただろうし上にゼンモあり得るな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:16:15.95ID:7ru9p4Te
>>593
うるせー後だし
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:16:26.43ID:l1tk6mdP
底を固めながらジワジワ上げてるね
今夜のダウの開幕と同時に、加速度増してフル勃起どっピュン❗ドピュん❗
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:17:56.64ID:a+Gj75Ow
メックスこれわざとやろ
コロナ騒ぎに乗じたとしか
2020/03/13(金) 18:17:57.76ID:gKaAKo2m
要するにただの事故下げか。これ8000まで戻るな。今滅茶苦茶強いし
2020/03/13(金) 18:17:59.00ID:FC1W7CeZ
15分足ペナント?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:18:12.66ID:l1tk6mdP
ビットコインも、ビットコインキャッシュも、上がり始めたら一瞬だからね
飛び乗る隙もなく、10万円、20万の幅で上げることが多々ある
今みたいなゆっくりジワジワ上げてる間に乗っておくしかない
2020/03/13(金) 18:18:26.22ID:5Rn6Mo1V
上にゼンモはない
2020/03/13(金) 18:18:45.30ID:ki/z5b6F
今朝は良い押し目だったな
ロングできたか?(震え声)
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:18:51.81ID:fcS0Xtfa
テザー社もメックスもFBIに殺されてください
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:19:10.29ID:r3YcKQ3B
45万フルレバロング墓場までもってくぜぇー
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:19:30.75ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:19:43.17ID:MZJ1mKCy
>>580
どうもすいませんでしたバブル組ですか
2020/03/13(金) 18:20:09.59ID:gKaAKo2m
このヨコヨコジワ上げは無限上げの奴じゃん。押し目なしで上がりまくりそう
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:20:18.45ID:3VQwHJR2
さあ80マン目指してフルレバロングいくゾ!
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:20:19.55ID:iYDf4kbx
メックス無限にショートできたってこと?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:21:00.32ID:MZJ1mKCy
あー垂れてきた
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:21:28.65ID:ZNwZg3k/
>>617
ロスカ板が上で蓋するから無限に下がってたな
2020/03/13(金) 18:22:08.45ID:b2V7VsMN
行為的にサーバー止めてショートを刈るwwwwwwww


立派な価格操作やねwwwwwwwwwwww
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:22:31.04ID:pjTRUiKM
レバはやめておいた方がいいよね
動きが激しすぎる
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:23:06.38ID:l1tk6mdP
ビットコインの嫌らしいとこは、
フル勃起の爆上げの数時間前に、
一回、ガクッと落として、心臓が弱いノミを振るい落とすとこだよ
俺も昔は、ガクッと落としてきた時にビビってぶん投げてたけど、今じゃ慣れたわ
現物は損切りしなければ確実に利益をゲットできる金の卵だよ
ガクッと下げても、そこでビビってぶん投げる小心者は一生貧乏
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:23:25.83ID:iYDf4kbx
>>619
まじかよ…じゃあ逆もありえたりするのか
夢あるな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:23:27.36ID:qYLTVtxI
4万入れて7万負けた
もう辞める
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:23:49.93ID:ZqPDKjR1
今夜中に10000ドルもどしたらTwitterで総額1億円お年玉プレゼントまたやります。
MZ
2020/03/13(金) 18:23:56.63ID:b2V7VsMN
本来なら今頃35マンやwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 18:24:27.59ID:qHwL1taT
>>594
こんなことであんな暴落するんじゃ機関とか絶対無理だな
2020/03/13(金) 18:24:40.30ID:d0L+qNBU
>>624
あらら、
2020/03/13(金) 18:25:10.10ID:27Bsay9Z
こんなん絶対上がるやん!!!
だから俺はショートする
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:25:15.96ID:6R4c73TQ
ひとつの取引所が事故るだけでこのザマとかもうリスク資産以外の何者でもないだろw
どの道資産の避難先にならないのは確定した
2020/03/13(金) 18:25:30.79ID:gKaAKo2m
昼は5000で争ってたのがどんどん切り上がって5300が底になったからこれは飛ぶぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:25:53.87ID:l1tk6mdP
今日買っておけば、WHOがコロナの終息宣言を出した直後にボロ儲けなのにね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:26:21.32ID:XaMy8aoT
このまま100万まで上がってくれ!
2020/03/13(金) 18:26:45.01ID:b2V7VsMN
>>627
機関なんか入ってくるわけないやんwwwwwwww
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:26:47.62ID:ZNwZg3k/
>>623
そして逆の場合は取引所停止したりは絶対しないだろうな
mexはbtc価格が上がれば上がるほど美味しいし
2020/03/13(金) 18:27:23.88ID:y9xeTByT
mexまだバグってるよね?
この状態でポジ持ってる奴おる?
どうなるん、、
2020/03/13(金) 18:27:35.35ID:gk+rI0bp
教科書通りなら上昇ペナントだが・・・しかし・・・
2020/03/13(金) 18:28:05.00ID:1cioeHkA
もうおわりました
しにます
さようなら
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:28:22.42ID:XaMy8aoT
>>636
さっき5000ドルでロング入ったけど入った瞬間から300%くらい利益出たよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:28:29.06ID:MZJ1mKCy
昨日の今日でもう誘うような動きしてやがる
2020/03/13(金) 18:28:29.20ID:sBJrvPTv
あー、5000で買いたい、もう無理なんか
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:28:51.41ID:28JUIhsG
この世に安住できる仮想通貨取引所など存在しない
2020/03/13(金) 18:29:02.76ID:yIXMxR+C
昼の下げはメックスのせいなの?
メックス落ちる→ミックス民ロスカ&板停止で奈落ってこと?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:29:03.28ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 18:29:19.63ID:y9xeTByT
>>639
ワイも昼頃4500でロング入ってそんな風になったんだがバグなんやろこれ、、?
ようわからん、、
646505
垢版 |
2020/03/13(金) 18:29:26.61ID:j5SYq/zm
MEXバグってるな
ショート持った瞬間ー30%とかなるやん
2020/03/13(金) 18:29:32.71ID:QLp80dmG
一番の不思議はメックスが止まったことで取引が無かったことにされたことなんだよね
お陰で0が7.4万になったんだが
こんなこと過去にあったけ?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:29:38.85ID:33C9bTkZ
ダウに釣られて無理やり上がってるから
警戒しましょう

byT
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:29:39.59ID:ki/z5b6F
>>641
なんで買わなかったんや
4000で買えないならともかく
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:29:49.73ID:OqZAm/TT
コロナが収まってないから買えないジレンマがあるんだよなあ
けどいつも底で買わせないようにしてくるからむちゃくちゃ怪しい
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:29:53.71ID:MZJ1mKCy
出川くらいだろ諦めてぶん投げなかったの
昨日ひどかったぜw
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:30:21.50ID:grul1PTO
5000で買ったら4000まで落ちるチャートかもよ
2020/03/13(金) 18:30:23.53ID:b2V7VsMN
もっと市場がデカくならんとあかんねwwwwwwwwwwww

やりたい放題やwwwwwwwwwwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:31:08.78ID:etMGqxYt
>>643
メックスで売り板に無限に蓋される現象で3600まで価格落ち続ける
サーバーダウンで一気に戻してショートはロスカ、今の価格帯まで戻す
2020/03/13(金) 18:31:23.90ID:FC1W7CeZ
切り上げてんね
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:31:25.31ID:iYDf4kbx
下がったら買いで間違いはなさそうだが
維持率と手数料次第か
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:31:38.37ID:ZNwZg3k/
>>643
mex落ちた瞬間にバイナンスあたりが爆上げして再開したころにはショーター皆殺しって感じかな?
要はロングもショートも死んだ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:31:40.54ID:XaMy8aoT
>>645
インデックス価格との差のせいかも…
金利も含めてショート持ってても旨味ないからここから上がる気がする
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:31:53.15ID:lDYIsigh
メックスアカンやん
他にないんか?
2020/03/13(金) 18:31:58.61ID:5Rn6Mo1V
>>638
ヌキロ
2020/03/13(金) 18:32:10.38ID:hSR30O12
アメリカの経済ストップというビッグイベントがまだ残されている
2020/03/13(金) 18:32:32.84ID:ki/z5b6F
上がる…いくらなんでも売られすぎだしまあ上がるよね。半減期だし
下がる…こんなに大暴落したあとにV字なわけないよね。半減期とはいえ

どっちにせよそれらしい理由つくから分からん
2020/03/13(金) 18:33:18.38ID:QLp80dmG
半減期なんて織り込み済みでしよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:33:27.87ID:qYLTVtxI
ちまちま利確して何百円とかずつ利益出てたんだけど、そのたびに買い増していつの間にか底S天井L掴んじゃってた
冒頭暴落しかけてる時、せっかく得た利益棒に振るのが嫌で損切りできなくて、結局その何十倍も損する
ずっとこんな感じだ
向いてないわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:33:31.63ID:MZJ1mKCy
カジノもコロナで終わってるからそこから新規くるかもな
手強いぜw
2020/03/13(金) 18:33:33.51ID:xmlyaZ0R
景況悪化で上がるんじゃなかったの
2020/03/13(金) 18:33:38.58ID:jhyGS6ec
>>596
うっせーぞさっさと日次の証拠上げろホラ吹き
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:33:40.48ID:/CrulhgE
東京オリンピック中止発表すれば30万までは行けそう
2020/03/13(金) 18:33:51.49ID:JuDpCksr
ブラックマンデー
2020/03/13(金) 18:33:56.55ID:5Rn6Mo1V
>>657
合同操作ですやんww
2020/03/13(金) 18:34:15.42ID:gKaAKo2m
完全にトレ転したぞ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:34:36.21ID:iYDf4kbx
上がる…コロナの影響か
下がる…コロナの影響か
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:35:01.93ID:MZJ1mKCy
>>664
セロサムだし儲かったらしばらく休まないと
2020/03/13(金) 18:35:19.64ID:27Bsay9Z
10年足でみたらただのヒゲだぞ
2020/03/13(金) 18:35:19.78ID:3C/+JZKG
バイナンス5500突破チャレンジ三回目か。これ抜けたら7000だな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 18:35:34.26ID:XaMy8aoT
流石に3000ドル4000ドルでは怖くて買えないけどここまで来ると安心して買えるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況