知ってる人教えてくれ。mexの分離マージンで4回ロスカされてもギリ耐えれる資産管理をしていたとする。
今回みたいな狂った相場の場合、mexは上の一回分でしっかりロスカしてくれるの?それともスリップして被害拡大するの?