>>274
>>272
ありがとうございます!
何もしないので死ぬことは無いですが、まぁ、嫌ですよね
今度プラテンしてもガチホで売らないと思います
大儲けのために買ったのであり、トントンを目指すわけでは無いし、今は辛いですが、がんばって何もしないです!(変な言葉ですね)