Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 14:06:18.60ID:ztT/wqRn
479承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:30:45.88ID:etMGqxYt ここから11800ドル窓埋めで半減期
480承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:31:11.06ID:Otz7rsrX 先物みてる?
蓋は5600だね
蓋は5600だね
481承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:31:37.07ID:1HR9psrd >>470
もう今日投げたんじゃないの?
もう今日投げたんじゃないの?
483承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:31:49.86ID:fUPw6QdI 上からのショートの人ら雑成決済しすぎやで勿体ない
484承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:32:23.38ID:QLp80dmG 今朝、5千円入金してレバ50でやってたけど0.1286btc(約7.4万)まで増えたわ
6万抜いてしばらくは放置します
久しぶりにハラハラして楽しかった
6万抜いてしばらくは放置します
久しぶりにハラハラして楽しかった
485承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:32:33.47ID:rFkhD0QQ486承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:32:43.89ID:fUPw6QdI 底固めをせずに底にはならないので、リバ祭りが終わったらまた下なのは忘れてはいけない
487承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:32:53.12ID:jtq8AosH >>481
移動して2、3日後にくることが多い
移動して2、3日後にくることが多い
488承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:33:19.63ID:b2nayDwl イケハヤ尊師って現物やなかった?
489承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:33:31.66ID:Sl0Ol2y0 >>477
あのガリハゲはいらない
あのガリハゲはいらない
490承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:34:13.97ID:X3HrW8Lq491承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:34:29.74ID:l1tk6mdP 今回の大暴落ってセリクラだよ
35万まで落ちた時は数ヶ月、底を彷徨ったけど、今回は1日で、それをやってのけたってこと
もう上昇トレンドに切り替わってるから頭切り替えて
35万まで落ちた時は数ヶ月、底を彷徨ったけど、今回は1日で、それをやってのけたってこと
もう上昇トレンドに切り替わってるから頭切り替えて
492承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:34:38.07ID:nbNB65j7 ロングも分足見て即逃げないと死にますね
493承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:34:39.03ID:Otz7rsrX >>479
先に8250位が空いてる
先に8250位が空いてる
494承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:34:48.83ID:xGZTbOVN 戻り売り天国
495くこはや
2020/03/13(金) 17:35:54.35ID:8iC08pjz |
| 彡⌒ミ簡単相場で
\ (´・ω・`)イケハヤは何で負けるの
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒ミ簡単相場で
\ (´・ω・`)イケハヤは何で負けるの
(| |)
(γ /
し \
496靴磨き
2020/03/13(金) 17:36:21.58ID:X3HrW8Lq >>490
コテつけ忘れました!
コテつけ忘れました!
497承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:36:36.94ID:yjXRhNzD この非常事態、まだ1日も経ってないんだぞ
3000あたりと最悪1800まで警戒しとけ
3000あたりと最悪1800まで警戒しとけ
498しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 17:37:12.39ID:d0L+qNBU 上がってるやん!
499承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:38:02.41ID:CoXwfj+w 荒ぶり過ぎててスキャするのも怖い
500くこはや
2020/03/13(金) 17:38:22.50ID:8iC08pjz 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
501承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:38:53.71ID:FlzMEYSt ガチホ覚悟で3枚5000ドルで買いました
502承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:39:20.62ID:MZJ1mKCy 汚いチャートだなぁ
503くこはや
2020/03/13(金) 17:39:38.24ID:8iC08pjz |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)3200底くこの予想通りにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)3200底くこの予想通りにゃん
(| |)
(γ /
し \
505承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:40:03.66ID:j5SYq/zm506承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:41:09.02ID:lHwJ/r9V トランプがコロナにかかって1000ドルまで行くよ
507承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:41:15.21ID:Otz7rsrX >>501
あり!
あり!
508505
2020/03/13(金) 17:41:32.79ID:j5SYq/zm あと競馬のダイヤモンドSの馬単も逆だし とことん詰めが甘い。
509承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:41:41.55ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
510承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:42:07.76ID:hDEKUatd 今日は13日の金曜日やん
511承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:42:29.52ID:Otz7rsrX512くこはや
2020/03/13(金) 17:43:37.44ID:8iC08pjz ボラで無限に儲かるにゃん
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
これぞ仮想通貨にゃん
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`)
γ と ) ))
((( ヽつ〈
(_)^(__)
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
これぞ仮想通貨にゃん
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`)
γ と ) ))
((( ヽつ〈
(_)^(__)
513承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:44:13.06ID:+P+hpXSo 乱高下終わって、値幅が平常レベルに落ち着くまで手控えるしかないな。
こういう相場ではテクニカルはまったく無意味だし。
そもそもこう頻繁に鯖落ちされては、取引自体ができないわな。
こういう相場ではテクニカルはまったく無意味だし。
そもそもこう頻繁に鯖落ちされては、取引自体ができないわな。
514承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:44:16.94ID:etMGqxYt515承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:44:20.87ID:CWBK4WWD バイナンス3782まで落ちたんかwww
これまだ下だなwww
これまだ下だなwww
516しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 17:45:22.17ID:d0L+qNBU >>514
損切りラインは点灯してないよ。
損切りラインは点灯してないよ。
517承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:45:33.90ID:mbpvGhwV518ペニス
2020/03/13(金) 17:45:34.40ID:vzUb3byF 漢・ペニス❗
手取り10万、怒りの現物無限買い❗👊👊👊
好きなものは爆上げ
"本物の勃起"見せたろか?
手取り10万、怒りの現物無限買い❗👊👊👊
好きなものは爆上げ
"本物の勃起"見せたろか?
519承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:45:34.57ID:j5SYq/zm520承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:46:03.81ID:etMGqxYt 俺もmexにショートの利益5BTCぐらい鯖落ちでかき消されたわ
成行利確押した瞬間フリーズしたし
ロスカ食らわなかっただけましだと思ってる
成行利確押した瞬間フリーズしたし
ロスカ食らわなかっただけましだと思ってる
521くこはや
2020/03/13(金) 17:46:10.39ID:8iC08pjz . .彡⌒🎀
✌・ω・✌
( 📛)
uーu'
✌・ω・✌
( 📛)
uーu'
522承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:47:19.70ID:etMGqxYt523承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:47:24.02ID:Otz7rsrX524承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:48:15.64ID:Otz7rsrX525承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:48:30.25ID:grul1PTO 5倍10倍でもメキメキ増えるな、1発目のアセトララインはとりあえず売っとけば100ドルはすぐ落ちるし面白すぎる
526505
2020/03/13(金) 17:48:39.60ID:j5SYq/zm これって長期下向トレンドの序盤と仮定したら
ロング入れてロスカが何ヶ月も続くんやない
これ以上下がったら現物買うしかないな
ロング入れてロスカが何ヶ月も続くんやない
これ以上下がったら現物買うしかないな
527しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 17:48:43.15ID:Ie6Pr7r8 >>522
ポジ解消ラインは6100付近ですが動的に変化するから参考にならないかもです。
ポジ解消ラインは6100付近ですが動的に変化するから参考にならないかもです。
528承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:49:20.48ID:etMGqxYt529承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:49:37.68ID:eJCnxNZv うおおおおおおおおおお!!!
ホワイトデーは俺たちのものだ!!!
ホワイトデーは俺たちのものだ!!!
530承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:49:46.80ID:JE7+cWOQ531承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:50:16.05ID:etMGqxYt532承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:50:33.19ID:EZcjFJ2J 様子見で軽くロング
533505
2020/03/13(金) 17:50:38.72ID:j5SYq/zm534承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:50:42.33ID:jtq8AosH あそこでアーサーが止めなかったらもっと落ちて3000ドル、2000ドルとか有り得たやろ
535承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:51:57.79ID:iYxYkZX6536承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:52:10.42ID:l1tk6mdP ここから落ちてきても、押し目でしかないから、落ちてきたら現物を買い増すだけだな
損切りは絶対しない
WHOがコロナの終息宣言を出したら直ぐに100万になるものを損切りするわけないじゃん
今回の大暴落で現物を投げた奴はマジもんの糞アホ
損切りは絶対しない
WHOがコロナの終息宣言を出したら直ぐに100万になるものを損切りするわけないじゃん
今回の大暴落で現物を投げた奴はマジもんの糞アホ
537承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:53:06.10ID:b0MbYDWw たった0.01しかなかったビットコインが今日だけで0.6枚まで増えたの感動
538承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:53:26.81ID:33C9bTkZ 落ちてきたら買うって 罠にハメるつもりかよ
539承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:53:31.07ID:Gj9b23tH mexゼロカットシステムの穴に狙いつけた大量のショートがあるからレンジ乱高下はすれども底は固いはずや
540承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:53:59.65ID:w0llv/ao コロナを使って焼け野原を企んでるくずがいるな
541承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:54:15.47ID:MZJ1mKCy 単なるショート焼きだろトレ転じゃないよなwww
あんなアホみたいな動きしといてさ
あんなアホみたいな動きしといてさ
542承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:54:17.26ID:etMGqxYt543承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:55:06.36ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
544承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:56:08.60ID:I3c7Sm+G >>503
これから3200まで掘削するの?
これから3200まで掘削するの?
545承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:56:22.69ID:+P+hpXSo しかし、既往症持ちの高齢者ぐらいしか殺せないインフルエンザに毛が生えた程度のヘナチョコなコロナに経済がここまでやられるのは釈然とせんわ。
546承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:56:55.65ID:mbpvGhwV 現物本格的に仕込むのは週足macdが上向いてからでいい
547承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:57:21.63ID:etMGqxYt ここから1000ドルか10000ドルって冗談じゃなくなってきた
548承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:57:28.01ID:FQgOXCIX 明日の今頃にはまた下痢便垂れてるかもしれんし先はわからん
549承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:57:28.13ID:SzHzbELm メックスはインチキやめろ
550承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:58:15.78ID:sPHwYQ0o いま正露丸飲んで収まってるたけだろ
もう一発下痢くるで
もう一発下痢くるで
551承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:58:18.72ID:5Rn6Mo1V メックソで含み益取り消されたやつ多いんけ
552承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:58:43.71ID:qUWQviWW これは分からないな😭ノーポジや😭
553承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:58:57.87ID:vnn9Lm63 上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
554505
2020/03/13(金) 17:58:58.08ID:j5SYq/zm 先に3700行くか 6000行くか見ものやな
チャートだけ見たら3700お宝みたいになってるけど
イーサ87ドルって2018年の年末価格やん
チャートだけ見たら3700お宝みたいになってるけど
イーサ87ドルって2018年の年末価格やん
555承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:59:16.78ID:iYDf4kbx くこでちんこ挿入
556承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:59:47.80ID:yjXRhNzD ここから20000ドルとか想像できんなあ
557承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:59:50.72ID:MZJ1mKCy >>549
ビッフラも酷かったぜ2回も止まりやがって
ビッフラも酷かったぜ2回も止まりやがって
558承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:00:49.08ID:7133zIS9559承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:01:18.74ID:jtq8AosH まぁ週足確定まで荒れるやろ、週足200MA上まで戻せたら上の可能性出てくる無理なら電子ゴミコース
560承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:01:23.64ID:hr9lV0Eh 3年前と同じムーブしてる
561承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:01:58.00ID:J9LfnPyq 投機にしてもこんな予測不能やと穀物デリバティブの方が確実のような気するわ
糖質は不景気でも切り詰めようないからな
貧乏だからこそ糖質過多になる訳やし
糖質は不景気でも切り詰めようないからな
貧乏だからこそ糖質過多になる訳やし
562承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:02:07.60ID:r3YcKQ3B とりま65万迄あがって無慈悲なヨコヨコか、スルーでばくあげのどっちかや
563承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:02:14.49ID:iYDf4kbx >>560
また出川組が生まれるんです?
また出川組が生まれるんです?
564承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:02:21.26ID:qZPfNgD4 今日CMEで大量利確されたであろうされたポジション量来週にならんと分からんのよなぁ
565承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:03:05.40ID:b0MbYDWw 20000ドルとは言わず、10000ドルでも復帰してくれたら御の字だわ
566しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 18:03:14.75ID:d0L+qNBU 知ってる人教えてくれ。mexの分離マージンで4回ロスカされてもギリ耐えれる資産管理をしていたとする。
今回みたいな狂った相場の場合、mexは上の一回分でしっかりロスカしてくれるの?それともスリップして被害拡大するの?
今回みたいな狂った相場の場合、mexは上の一回分でしっかりロスカしてくれるの?それともスリップして被害拡大するの?
567承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:03:26.70ID:CWBK4WWD568承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:03:48.27ID:7133zIS9 >>563
こっからさらに落ち込んだら令和組、それかコロナ組だな
こっからさらに落ち込んだら令和組、それかコロナ組だな
570承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:04:28.53ID:MZJ1mKCy >>562
出川さんチーっス!
出川さんチーっス!
571承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:05:10.88ID:grul1PTO 次ショートするとこが難しいな6000のようで6000行くとぶち上がる可能性も高いし
573承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:06:05.90ID:es4I0Ick 何事も波で出来てるからな。世の中は。コロナも最悪な時期を超えればその先は回復してくるのが摂理よ
574承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:06:09.28ID:EOBuSdjg 暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
575承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:06:30.22ID:grul1PTO 分離っていいの?維持率低いからすぐロスカしそう
577承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:07:28.94ID:MToDm69b 今日国内でくそじゃなかったところなんて存在するのか?
どの取引所もダウンするかゴミスプレッドになるかのどっちか片方はやらかしてるだろ
どの取引所もダウンするかゴミスプレッドになるかのどっちか片方はやらかしてるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【本】10人に2人は「右派市民」 1万人調査で見えた特徴と分断回避の道 [少考さん★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 【】女性「赤ちゃんできました!」→中絶→自殺→親族が感謝の投稿 [762037879]