探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 14:06:18.60ID:ztT/wqRn
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:20:41.30ID:7133zIS9
>>432
フライヤーだけじゃなかったん?
比較でマシなところってどこだったのかな
2020/03/13(金) 17:20:58.63ID:vnn9Lm63
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:21:14.15ID:l1tk6mdP
ビットコインキャッシュは、最低でも3万までは戻すよね
日足を見れば明らか
2020/03/13(金) 17:21:14.89ID:yjXRhNzD
2015年まで戻ったらガチホ組みんな死ぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:21:24.64ID:xuv/5h7/
最悪の事態は避けられたのかな…
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:21:34.49ID:XB1JqaQB
このまま上がるとは思えないんだけど、
また夜ナイアガラくるんかな
2020/03/13(金) 17:21:46.49ID:SzHzbELm
入るタイミングわからん
2020/03/13(金) 17:22:09.91ID:EPa/IvrW
MEXのROIの表記みんなバグったまま?
2020/03/13(金) 17:22:41.21ID:16uJX1cE
>>448
4100だから負けたわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:23:04.93ID:l1tk6mdP
今夜のダウが、総悲観後の強気相場になったら
ビットコイン加速度付けてフル勃起ドンピュン❗ドピュん❗
イク
2020/03/13(金) 17:24:10.98ID:SzHzbELm
ここのやつ誰も予測してなかったし
もうチャート当てにならん
2020/03/13(金) 17:25:29.30ID:QLp80dmG
>>456
オラもバグってる
それとショートが出来ない
2020/03/13(金) 17:25:34.02ID:gXO/0RkA
ここから上げて100万戻すやつ?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:25:45.16ID:msIIdSrw
ビトフラのFX弱気すぎるのなんでやろ
こういう時に真っ先に乖離するのに
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:25:48.85ID:FuSFvBjq
このままだと超絶下ヒゲで終わるが…
2020/03/13(金) 17:25:49.01ID:nbNB65j7
>>456
マーク価格のほうが表示されてるからPCならポジションの未実装損益にカーソル合わせればいい
2020/03/13(金) 17:25:58.11ID:LiGpUVAZ
>>461
そうだよ
2020/03/13(金) 17:26:40.56ID:Qmbt5QqJ
トランプ信用されてないから今夜もダウ下がるだろうなぁ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:26:50.96ID:vnn9Lm63
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ


ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロングやろ?
クジラも高く売りたいやろ?
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ?
チャイナマネーもくるやろ?



ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
2020/03/13(金) 17:27:05.18ID:5Rn6Mo1V
どうだ。君の中で何かが壊れたろう。俺はロンガーが壊れやすいものを抱いて生きているのを見るに耐えない。俺の親切は、ひたすらそれを壊すことだ
2020/03/13(金) 17:27:07.11ID:cojzHg3x
お願いだからこのボラ1か月は続いてくれ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:27:28.99ID:jtq8AosH
昨日の大口の移動が気になるんだよな・・明日か明後日になんかくるやろ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:27:36.24ID:es4I0Ick
ドルマジ堅調だね何があった
2020/03/13(金) 17:27:53.60ID:JE7+cWOQ
インフルさんたちが見事に総悲観だったしな
ここで底なら面白い
2020/03/13(金) 17:28:16.15ID:pmBHq8K8
土日は一時的だけど上がるよ
2020/03/13(金) 17:28:50.98ID:O+z/Vwb8
まぁ異常事態だったしね
2020/03/13(金) 17:28:54.03ID:ZI8hPPWj
80万が40万になったよ…
貯金400万しかないのに…
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:29:06.43ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
2020/03/13(金) 17:29:40.10ID:mbpvGhwV
イケハヤが本当に引退してくれてるのならば爆上げ間違いないなw
2020/03/13(金) 17:30:40.84ID:LiGpUVAZ
>>475
それは大変だ
急いで全部入金するんだ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:30:45.88ID:etMGqxYt
ここから11800ドル窓埋めで半減期
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:31:11.06ID:Otz7rsrX
先物みてる?
蓋は5600だね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:31:37.07ID:1HR9psrd
>>470
もう今日投げたんじゃないの?
2020/03/13(金) 17:31:37.38ID:b2nayDwl
>>475
ここの奴らはほとんど貯金ないんだが
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:31:49.86ID:fUPw6QdI
上からのショートの人ら雑成決済しすぎやで勿体ない
2020/03/13(金) 17:32:23.38ID:QLp80dmG
今朝、5千円入金してレバ50でやってたけど0.1286btc(約7.4万)まで増えたわ
6万抜いてしばらくは放置します
久しぶりにハラハラして楽しかった
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:32:33.47ID:rFkhD0QQ
>>477
イケハヤ昔よりはマシになったんだけどな
投資歴浅い奴はこうなるわな
流石にこんなはずは…ってのを平気でブチ抜いてくるし
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:32:43.89ID:fUPw6QdI
底固めをせずに底にはならないので、リバ祭りが終わったらまた下なのは忘れてはいけない
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:32:53.12ID:jtq8AosH
>>481
移動して2、3日後にくることが多い
2020/03/13(金) 17:33:19.63ID:b2nayDwl
イケハヤ尊師って現物やなかった?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:33:31.66ID:Sl0Ol2y0
>>477
あのガリハゲはいらない
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:34:13.97ID:X3HrW8Lq
>>274
>>272
ありがとうございます!
何もしないので死ぬことは無いですが、まぁ、嫌ですよね
今度プラテンしてもガチホで売らないと思います
大儲けのために買ったのであり、トントンを目指すわけでは無いし、今は辛いですが、がんばって何もしないです!(変な言葉ですね)
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:34:29.74ID:l1tk6mdP
今回の大暴落ってセリクラだよ
35万まで落ちた時は数ヶ月、底を彷徨ったけど、今回は1日で、それをやってのけたってこと
もう上昇トレンドに切り替わってるから頭切り替えて
2020/03/13(金) 17:34:38.07ID:nbNB65j7
ロングも分足見て即逃げないと死にますね
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:34:39.03ID:Otz7rsrX
>>479
先に8250位が空いてる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:34:48.83ID:xGZTbOVN
戻り売り天国
495くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 17:35:54.35ID:8iC08pjz
|
|  彡⌒ミ簡単相場で
\ (´・ω・`)イケハヤは何で負けるの 
  (|   |)
   (γ /
    し \
496靴磨き
垢版 |
2020/03/13(金) 17:36:21.58ID:X3HrW8Lq
>>490
コテつけ忘れました!
2020/03/13(金) 17:36:36.94ID:yjXRhNzD
この非常事態、まだ1日も経ってないんだぞ
3000あたりと最悪1800まで警戒しとけ
2020/03/13(金) 17:37:12.39ID:d0L+qNBU
上がってるやん!
2020/03/13(金) 17:38:02.41ID:CoXwfj+w
荒ぶり過ぎててスキャするのも怖い
500くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 17:38:22.50ID:8iC08pjz
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:38:53.71ID:FlzMEYSt
ガチホ覚悟で3枚5000ドルで買いました
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:39:20.62ID:MZJ1mKCy
汚いチャートだなぁ
503くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 17:39:38.24ID:8iC08pjz
|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)3200底くこの予想通りにゃん 
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/13(金) 17:39:39.31ID:RApYQbN9
>>438
俺はビットコインがほしい枚数買えるくらいを基準で買ってるよ
2020/03/13(金) 17:40:03.66ID:j5SYq/zm
>>483
8100の100倍S 7750で全部投げてもうたわし
最低1ヶ月は持つって考えてたのに握力弱すぎて反省
2020/03/13(金) 17:41:09.02ID:lHwJ/r9V
トランプがコロナにかかって1000ドルまで行くよ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:41:15.21ID:Otz7rsrX
>>501
あり!
508505
垢版 |
2020/03/13(金) 17:41:32.79ID:j5SYq/zm
あと競馬のダイヤモンドSの馬単も逆だし とことん詰めが甘い。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:41:41.55ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:42:07.76ID:hDEKUatd
今日は13日の金曜日やん
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:42:29.52ID:Otz7rsrX
>>505
先物のチャート見てる?
あっちはボリューム違うから目安になるよ
512くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 17:43:37.44ID:8iC08pjz
           ボラで無限に儲かるにゃん
 
              彡 ⌒ 🎀
              (´・ω・`) ))
             (( ( つ ヽ、
               〉 とノ )))
              (__ノ^(_)
 
           これぞ仮想通貨にゃん
 
               彡 ⌒ 🎀
              (´・ω・`)
              γ  と ) ))
             ((( ヽつ〈
              (_)^(__)
2020/03/13(金) 17:44:13.06ID:+P+hpXSo
乱高下終わって、値幅が平常レベルに落ち着くまで手控えるしかないな。
こういう相場ではテクニカルはまったく無意味だし。
そもそもこう頻繁に鯖落ちされては、取引自体ができないわな。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:44:16.94ID:etMGqxYt
>>498
今損切ラインいくらぐらいですか?
トレ転の指標にします
2020/03/13(金) 17:44:20.87ID:CWBK4WWD
バイナンス3782まで落ちたんかwww
これまだ下だなwww
2020/03/13(金) 17:45:22.17ID:d0L+qNBU
>>514
損切りラインは点灯してないよ。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:45:33.90ID:mbpvGhwV
>>485
そうなんよね
ビットコインは買いたくなったら2段下を待つ
これができないと生き残れない
518ペニス
垢版 |
2020/03/13(金) 17:45:34.40ID:vzUb3byF
漢・ペニス❗
手取り10万、怒りの現物無限買い❗👊👊👊
好きなものは爆上げ

"本物の勃起"見せたろか?
2020/03/13(金) 17:45:34.57ID:j5SYq/zm
>>511
先物のチャート見てないんすよ
MEXのチャートで8100で3尊の右肩完成で気づいたけど
他見た方がやっぱ良いのか。。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:46:03.81ID:etMGqxYt
俺もmexにショートの利益5BTCぐらい鯖落ちでかき消されたわ
成行利確押した瞬間フリーズしたし
ロスカ食らわなかっただけましだと思ってる
521くこはや
垢版 |
2020/03/13(金) 17:46:10.39ID:8iC08pjz
.             .彡⌒🎀
             ✌・ω・✌
             (   📛)
              uーu'
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:47:19.70ID:etMGqxYt
>>516
利確ラインでした間違えました
まだないならいいです。ありがとう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:47:24.02ID:Otz7rsrX
>>519
値段が違ってて、それに遅れてメックスとかバイナンス とか付いてくる
勝率変わるよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:48:15.64ID:Otz7rsrX
>>520
なんじゃそりゃ?
メックス、バグったの?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:48:30.25ID:grul1PTO
5倍10倍でもメキメキ増えるな、1発目のアセトララインはとりあえず売っとけば100ドルはすぐ落ちるし面白すぎる
526505
垢版 |
2020/03/13(金) 17:48:39.60ID:j5SYq/zm
これって長期下向トレンドの序盤と仮定したら
ロング入れてロスカが何ヶ月も続くんやない
これ以上下がったら現物買うしかないな
2020/03/13(金) 17:48:43.15ID:Ie6Pr7r8
>>522
ポジ解消ラインは6100付近ですが動的に変化するから参考にならないかもです。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:49:20.48ID:etMGqxYt
>>524
2回落ちた
もちろん値を戻した後復活してロスカ祭り
明らかに故意
2020/03/13(金) 17:49:37.68ID:eJCnxNZv
うおおおおおおおおおお!!!
ホワイトデーは俺たちのものだ!!!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:49:46.80ID:JE7+cWOQ
>>524
フルレバロングがロスカされない無敵モードだったらしいよ
俺も少額あやしいロング生き残ってた
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:50:16.05ID:etMGqxYt
>>527
それだけ遠いって事はボラが大きいって事ですね
確かに6000付近まで行けばトレ転したと見えそう
ありがとう
2020/03/13(金) 17:50:33.19ID:EZcjFJ2J
様子見で軽くロング
533505
垢版 |
2020/03/13(金) 17:50:38.72ID:j5SYq/zm
>>523
おーサンクス 
バイナンスはたまーに見てる
どこの先物板見てる?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:50:42.33ID:jtq8AosH
あそこでアーサーが止めなかったらもっと落ちて3000ドル、2000ドルとか有り得たやろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:51:57.79ID:iYxYkZX6
>>534
ありえたかもなあ
逆に言えばまたああなると思うとショート打ちにくいね
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:52:10.42ID:l1tk6mdP
ここから落ちてきても、押し目でしかないから、落ちてきたら現物を買い増すだけだな
損切りは絶対しない
WHOがコロナの終息宣言を出したら直ぐに100万になるものを損切りするわけないじゃん

今回の大暴落で現物を投げた奴はマジもんの糞アホ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:53:06.10ID:b0MbYDWw
たった0.01しかなかったビットコインが今日だけで0.6枚まで増えたの感動
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:53:26.81ID:33C9bTkZ
落ちてきたら買うって 罠にハメるつもりかよ
2020/03/13(金) 17:53:31.07ID:Gj9b23tH
mexゼロカットシステムの穴に狙いつけた大量のショートがあるからレンジ乱高下はすれども底は固いはずや
2020/03/13(金) 17:53:59.65ID:w0llv/ao
コロナを使って焼け野原を企んでるくずがいるな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:54:15.47ID:MZJ1mKCy
単なるショート焼きだろトレ転じゃないよなwww
あんなアホみたいな動きしといてさ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:54:17.26ID:etMGqxYt
>>534
ショート持ってたから腹立ったけど市場が死ぬよりはマシ
どうせ現物で損でてて後で買い戻すつもりだったし
まだ楽観視できないが
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:55:06.36ID:EOBuSdjg
暴落コロナショックに歯止め効く。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急落下 刺さったナイフ拾って爆益

買い時50万前後現物 売り時来年来る95万前後
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:56:08.60ID:I3c7Sm+G
>>503
これから3200まで掘削するの?
2020/03/13(金) 17:56:22.69ID:+P+hpXSo
しかし、既往症持ちの高齢者ぐらいしか殺せないインフルエンザに毛が生えた程度のヘナチョコなコロナに経済がここまでやられるのは釈然とせんわ。
2020/03/13(金) 17:56:55.65ID:mbpvGhwV
現物本格的に仕込むのは週足macdが上向いてからでいい
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 17:57:21.63ID:etMGqxYt
ここから1000ドルか10000ドルって冗談じゃなくなってきた
2020/03/13(金) 17:57:28.01ID:FQgOXCIX
明日の今頃にはまた下痢便垂れてるかもしれんし先はわからん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況