探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 14:06:18.60ID:ztT/wqRn
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
2020/03/13(金) 14:10:01.67ID:FU3DUejU
>>1
ありがとう!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:16:20.07ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:16:55.41ID:0nvR41tR
煽るなあ〜
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:20:39.62ID:qYLTVtxI
>>1
イケメン
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:21:10.81ID:0qZkQqVO
1乙👶
草男の生きざまを忘れるな👶
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:21:49.23ID:wdxxoKcf
>>1おつ!
2020/03/13(金) 14:22:07.50ID:SALK9bbT
お金増やしたいがどうすればいい?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:22:20.94ID:yXV5h25R
夢は、億り人ってわりにビビッて静観w
こんな時に勝負できないでどうするよ
2020/03/13(金) 14:22:33.47ID:3P3ILBMz
>>8
働け
2020/03/13(金) 14:22:42.50ID:CqA++tL8
>>8
アベコインのマイニング
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:22:44.13ID:wdxxoKcf
しょしんしゃさんはどこで利確する予定?
そろそろショート持ってても利益出ない気がしてきた…
2020/03/13(金) 14:22:44.81ID:lHwJ/r9V
ここら辺でショート!
2020/03/13(金) 14:23:03.37ID:EZcjFJ2J
前スレでしょしんしゃがAPI云々言ってたけどこいつのシステムてBOTだったのか
てっきり自分で考案したロジックに則って機械的に手動でやってんのかと思ってた
しかし4000割っても利確しないとはどんな条件で動かしてるのか謎い
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:23:17.74ID:y01gn3Nj
これから打ち合わせでしばらくチャートみれん
2020/03/13(金) 14:23:18.98ID:7Mtc+U5a
>>9
大半の人間がすでに突っ込みすぎで焼けてるだろ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:23:48.01ID:fUPw6QdI
BTCはダウUSDの勢いを見つつだな
結局指数が底打ち感維持しなければすぐ落とされるわけで
2020/03/13(金) 14:24:01.95ID:7Mtc+U5a
>>15
見る必要なし
今日ここから底割るのは無理上がるにしても数日かかる
2020/03/13(金) 14:24:07.62ID:sPHwYQ0o
安倍コインマイニングしないとビットコイン買えないからな
2020/03/13(金) 14:24:45.95ID:E3YqFAOD
>>19
安倍コインのマイニング辛すぎ問題
2020/03/13(金) 14:24:55.61ID:SALK9bbT
>>10
楽できる方法でお願い
2020/03/13(金) 14:25:17.26ID:CEkyT6WN
この動きで上下にスパイクでない時点で健全じゃないよな
2020/03/13(金) 14:26:01.28ID:3P3ILBMz
>>21
じゃあ全力ショート
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:26:35.55ID:yXV5h25R
悲観売りがでてる時がチャンス
BTCが誕生した時にバカと言われながら買い続けたのが億り人だからな
2020/03/13(金) 14:27:17.00ID:7Mtc+U5a
買いたい…買いたいが金が無い…

すでに現物全力買いしてしまっているのだ
2020/03/13(金) 14:27:47.77ID:CqA++tL8
>>25
なら放置でええやん
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:28:08.19ID:qYLTVtxI
すげー飛びそう
俺のS死ぬかな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:28:48.86ID:2KnTAiqD
精算板消えたか?
2020/03/13(金) 14:29:09.21ID:7Mtc+U5a
>>27
さすがにあの上昇のあと底値試すとは思えんから利益出てるなら逃げたほうがええぞ
2020/03/13(金) 14:29:17.74ID:O89WVJCD
金持ちもそうでない人もフラットになる時に飛び出せるかだね
数年単位で現物持てるなら凄いことになるかも
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:29:36.73ID:msIIdSrw
>>28
消えたっぽい
2020/03/13(金) 14:30:30.51ID:sPHwYQ0o
>>25
流石に今買ったやつはこのあと落ちても一年も待てば上がるやろ
2020/03/13(金) 14:30:45.77ID:SALK9bbT
>>23
この値動きのなかショートは心臓もたない

>>11
わざわざ調べたのに損した
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:30:49.92ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:30:58.67ID:33C9bTkZ
ふだんよりも枚数一桁へらさないと危険だ
2020/03/13(金) 14:31:19.91ID:0pm4sFm3
50万が5万になった/(^o^)\
2020/03/13(金) 14:31:45.33ID:ym5JxLY7
皆さんの見解としてはここからどれくらい下げるとみますか?
コロナの影響が続くとしてです。
2020/03/13(金) 14:31:46.23ID:+aj9jG53
一ヶ月前までは100万超えてキャッキャッしてたとは思えないな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:32:17.28ID:7ru9p4Te
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/13(金) 14:32:42.44ID:7Mtc+U5a
来週はさすがに陽線つくだろ
そのあとレンジで上昇かまた下降かだな
クジラの本気売りだと10万切ってると思うから買いに転じたと願って気絶するわ
2020/03/13(金) 14:32:57.71ID:0pm4sFm3
>>37
コロナの影響が続くならBTC1万円
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:33:07.52ID:wdxxoKcf
5000ドル復帰でショート利食いやな
これ以上は下がらん
2020/03/13(金) 14:33:33.95ID:cojzHg3x
細心の注意を払っても1割くらい余裕で増えるな
でも電子ゴミなんだよな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:33:35.93ID:Ead853NX
よっしゃ後は上がるだけやぞ!!!!!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:34:15.73ID:yXV5h25R
BTCのゴミっぷりが暴露されて他コインの台頭を
警戒して半分BNBにしたのが間違いだったわ

もっとゴミだった
2020/03/13(金) 14:34:20.78ID:EI+WH5x/
底うってます???
2020/03/13(金) 14:34:23.48ID:cHxFb0qT
夏に退場してしばらくチャートも見ないで生活してて
10万で久々に復活したら暴落でやられて2万になった
2020/03/13(金) 14:35:19.72ID:7Mtc+U5a
>>37
コロナでクジラが株など他のもので大損してるかどうかが問題
フィアット大量に抱えてるならどこかのタイミングで仮想通貨に投入してくるはず
そもそも富の再分配=既存の上級層の転覆がクジラの願いなんだから

ただ他の投資で大損こいてて尻に火がついてるなら保有分全て売り払って1万円いくだろうね
2020/03/13(金) 14:35:24.20ID:CqA++tL8
>>47
復帰するタイミング悪すぎやろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:35:25.87ID:jtq8AosH
>>47
まだ舞える
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:35:30.59ID:7ru9p4Te
>>46
そのフラグやめませんか?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:35:34.72ID:zqqrCq5N
>>37
どこまでも下げる
直近安値なんかなんの支持にもならん
理由は、非常事態にデジタルマネーを持っていても何の役にも立たないことにみんな気づいてしまったから
だからみんな必死に投げてる。鈍くて気づいてない奴とか、そもそも何も考えてない素人、気づいてるけど欲掻いてまだここから世界が正常に戻ればワンチャン大金持ちと思ってる奴だけが買ってる
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:36:58.56ID:nc4q5rRF
>>47
全く同じ境遇でワロタ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:37:14.76ID:fUPw6QdI
もうちょいリバるとは思うけど正直底値はまだ下だと思うわ
コロナからの一連のショックの不況を大衆が実感するのが半年後とかだろ?
株ですら買えないのにBTCなんか買う金どこにあるねん!って感じで下落トレンド形成してチンタラ3000ドル行くと思うわ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:37:39.38ID:33C9bTkZ
>>47
どこかで一回は捕まるからな
その一回が致命レベル
2020/03/13(金) 14:38:13.97ID:0pm4sFm3
ここまできたらもう仮想通貨と共に心中する覚悟だから。お前らもそうだろう??
2020/03/13(金) 14:38:15.05ID:I0YiEoMG
しかし破産した奴多いだろなあ昨日から
楽な自殺の仕方の検索数増えそう
2020/03/13(金) 14:39:06.38ID:Bz9B4f7a
>>55
わかるわ、ガチャガチャしてたらとった分の倍やられるとかザラにあるもんな
そんなのが2回も続くと証拠金足りないから取り返すまで時間かかるし全勝なんてできないから結局負ける
2020/03/13(金) 14:39:51.38ID:7Mtc+U5a
>>56
せやな!!
出川ショックの時も念仏唱えながら寝てたらなんとかなったから今回もそうなること期待しておくわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:40:12.91ID:msIIdSrw
まあ株が落ち着かんことにはどうにもならんね
2020/03/13(金) 14:40:21.48ID:Bz9B4f7a
>>57
そう考えたら数十万負けただけで済んでる俺がマシだと思えてくるわ
2020/03/13(金) 14:40:24.52ID:0pm4sFm3
原物持って待っとくのがええよ。それでも半値になるけどなww
2020/03/13(金) 14:40:28.29ID:7rJh9ajE
超短期売買で無限に稼げるな 無限に減らした後だけど
2020/03/13(金) 14:40:35.16ID:/PN7EFpk
メックス次第なのかな?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:40:35.59ID:vLb3uWRn
>>50
こら
2020/03/13(金) 14:40:47.12ID:zQVw2Vdv
メックス乖離ちょっと埋まってきたな
2020/03/13(金) 14:41:09.43ID:0pm4sFm3
だれかbinance futureやってるやついる??
2020/03/13(金) 14:41:14.34ID:KLM2M0j2
>>57
山で凍死するのも時期が悪いしな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:41:14.87ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら

50万になる確率98% 100万になる確率2%
2020/03/13(金) 14:41:31.20ID:WSVyU++K
そろそろロングしていいかな?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:41:33.95ID:/E+eQo5C
少し戻る読みで短期ロング入れたけどどうだろう
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:42:25.02ID:msIIdSrw
まずは週足200MAより上で定着できるか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:44:10.32ID:y01gn3Nj
>>70
ゴールしちゃうぞ
2020/03/13(金) 14:44:43.96ID:l7l7T2R4
>>68
日曜日から寒の戻りで雪が降る予報
2020/03/13(金) 14:44:47.23ID:Yvh0nsxl
ロング?養分やん
2020/03/13(金) 14:45:22.37ID:EZcjFJ2J
影響出るようなニュースがなきゃしばらくヨコヨコかね
スプも400に戻ったけど参戦しづらいな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:45:33.41ID:ETQyW2x9
何でGMOの取引所で相場より安く売られているか解った。損切り死体人が多いんだな。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:45:51.48ID:yXV5h25R
>>72
この状況でチャートw
意味ねぇよ
2020/03/13(金) 14:47:03.11ID:0IaWi2e4
こういう自体は予め想定しておいて、いざ事が起きたら直感と勢いよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:47:46.89ID:+HSElMwv
これ利確指値通るんかな?
2020/03/13(金) 14:47:55.20ID:zqqrCq5N
1ヶ月前に世界経済崩壊するなんて言っても全員鼻で笑ってただろう
1週間前でも5ちゃん内でしか許されないレベルの妄言だった
それがここ2,3日でようやくリーマンショック超えるかもとネットメディアで言い出す専門家が増えだした
仮想通貨だって鼻で笑われてる時代から買ってた奴だけが資産を築けた。そして鼻で笑われてるうちに逃げ出した奴だけが助かるんだよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:48:05.39ID:fUPw6QdI
ダウWトップ
要警戒や
2020/03/13(金) 14:48:30.35ID:v0HqVSK1
今ここ
https://i.imgur.com/zket278.jpg
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:49:55.55ID:Sl0Ol2y0
仮想通貨は特に流れ早すぎるからわけわからない。何でもアリの世界だし
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:49:57.75ID:kBkxki0f
今日だけで数万円負け。まさかこんなリバるとは。
もうセンスないしやめよう…
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:50:17.21ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら

50万になる確率98% 100万になる確率2%
2020/03/13(金) 14:50:43.67ID:zQVw2Vdv
>>83
そうそうこの形
11月だったか
2020/03/13(金) 14:52:03.06ID:bGPKWbjc
>>87
あれ結局クレイグのハッシュ戦争が原因だったのかそもそも抜ける予定だったのか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:52:05.51ID:ETQyW2x9
さっき、買ってチャートを見ると上がったから売ろうと思ったけど取引所の売値が変わってなかった。取引所で買うと損する。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:52:43.59ID:msIIdSrw
mex焼野原の後って感じがすごいな
ロンガーもショーターもやられてる
2020/03/13(金) 14:53:12.74ID:XMllCy8J
ダウがどこまで落ちるか
それだけなんだよなぁ
仮想通貨は飛び火しただけで
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:53:28.34ID:fUPw6QdI
>>89
販売所の事か?
板取引ならそんな事はないだろう
2020/03/13(金) 14:53:34.07ID:0pm4sFm3
バイナンス、bullトークンあるやん。これロスカとかないよね
2020/03/13(金) 14:55:46.45ID:XMllCy8J
日経お約束の様に最後にリバるけど
来週は先物の時点で死体という罠だろ
2020/03/13(金) 14:55:48.38ID:AdIGPZwN
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:57:42.64ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら

50万になる確率98% 100万になる確率2%
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:58:38.21ID:7ru9p4Te
>>95
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!












yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 14:59:16.14ID:td3AlKo6
わい初心者で教えてほしいんやけど
さっきbfのイーサで
取引所で14500で買えて
販売所で15000で売れる状況あったんだけど
どういうこと?
2020/03/13(金) 15:00:08.41ID:7Mtc+U5a
>>98
別に普通だろ
取引所はみんなが出品してるヤフオク
販売所はショップとおぼえておけばいい
2020/03/13(金) 15:01:36.07ID:dNTyMUII
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 15:01:50.24ID:td3AlKo6
>>99
取引所で買って販売所で売れば
めっちゃ儲けやん???
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況