Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584056851/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2715【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584068546/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2716【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 14:06:18.60ID:ztT/wqRn
2しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 14:10:01.67ID:FU3DUejU >>1
ありがとう!
ありがとう!
3承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:16:20.07ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
4承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:16:55.41ID:0nvR41tR 煽るなあ〜
5承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:20:39.62ID:qYLTVtxI >>1
イケメン
イケメン
6承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:21:10.81ID:0qZkQqVO 1乙👶
草男の生きざまを忘れるな👶
草男の生きざまを忘れるな👶
7承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:21:49.23ID:wdxxoKcf >>1おつ!
2020/03/13(金) 14:22:07.50ID:SALK9bbT
お金増やしたいがどうすればいい?
9承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:22:20.94ID:yXV5h25R 夢は、億り人ってわりにビビッて静観w
こんな時に勝負できないでどうするよ
こんな時に勝負できないでどうするよ
12承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:22:44.13ID:wdxxoKcf しょしんしゃさんはどこで利確する予定?
そろそろショート持ってても利益出ない気がしてきた…
そろそろショート持ってても利益出ない気がしてきた…
2020/03/13(金) 14:22:44.81ID:lHwJ/r9V
ここら辺でショート!
2020/03/13(金) 14:23:03.37ID:EZcjFJ2J
前スレでしょしんしゃがAPI云々言ってたけどこいつのシステムてBOTだったのか
てっきり自分で考案したロジックに則って機械的に手動でやってんのかと思ってた
しかし4000割っても利確しないとはどんな条件で動かしてるのか謎い
てっきり自分で考案したロジックに則って機械的に手動でやってんのかと思ってた
しかし4000割っても利確しないとはどんな条件で動かしてるのか謎い
15承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:23:17.74ID:y01gn3Nj これから打ち合わせでしばらくチャートみれん
17承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:23:48.01ID:fUPw6QdI BTCはダウUSDの勢いを見つつだな
結局指数が底打ち感維持しなければすぐ落とされるわけで
結局指数が底打ち感維持しなければすぐ落とされるわけで
2020/03/13(金) 14:24:07.62ID:sPHwYQ0o
安倍コインマイニングしないとビットコイン買えないからな
2020/03/13(金) 14:25:17.26ID:CEkyT6WN
この動きで上下にスパイクでない時点で健全じゃないよな
24承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:26:35.55ID:yXV5h25R 悲観売りがでてる時がチャンス
BTCが誕生した時にバカと言われながら買い続けたのが億り人だからな
BTCが誕生した時にバカと言われながら買い続けたのが億り人だからな
2020/03/13(金) 14:27:17.00ID:7Mtc+U5a
買いたい…買いたいが金が無い…
すでに現物全力買いしてしまっているのだ
すでに現物全力買いしてしまっているのだ
27承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:28:08.19ID:qYLTVtxI すげー飛びそう
俺のS死ぬかな
俺のS死ぬかな
28承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:28:48.86ID:2KnTAiqD 精算板消えたか?
2020/03/13(金) 14:29:17.74ID:O89WVJCD
金持ちもそうでない人もフラットになる時に飛び出せるかだね
数年単位で現物持てるなら凄いことになるかも
数年単位で現物持てるなら凄いことになるかも
31承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:29:36.73ID:msIIdSrw >>28
消えたっぽい
消えたっぽい
34承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:30:49.92ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
35承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:30:58.67ID:33C9bTkZ ふだんよりも枚数一桁へらさないと危険だ
2020/03/13(金) 14:31:19.91ID:0pm4sFm3
50万が5万になった/(^o^)\
2020/03/13(金) 14:31:45.33ID:ym5JxLY7
皆さんの見解としてはここからどれくらい下げるとみますか?
コロナの影響が続くとしてです。
コロナの影響が続くとしてです。
2020/03/13(金) 14:31:46.23ID:+aj9jG53
一ヶ月前までは100万超えてキャッキャッしてたとは思えないな
39承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:32:17.28ID:7ru9p4Te yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/13(金) 14:32:42.44ID:7Mtc+U5a
来週はさすがに陽線つくだろ
そのあとレンジで上昇かまた下降かだな
クジラの本気売りだと10万切ってると思うから買いに転じたと願って気絶するわ
そのあとレンジで上昇かまた下降かだな
クジラの本気売りだと10万切ってると思うから買いに転じたと願って気絶するわ
42承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:33:07.52ID:wdxxoKcf 5000ドル復帰でショート利食いやな
これ以上は下がらん
これ以上は下がらん
2020/03/13(金) 14:33:33.95ID:cojzHg3x
細心の注意を払っても1割くらい余裕で増えるな
でも電子ゴミなんだよな
でも電子ゴミなんだよな
44承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:33:35.93ID:Ead853NX よっしゃ後は上がるだけやぞ!!!!!
45承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:34:15.73ID:yXV5h25R BTCのゴミっぷりが暴露されて他コインの台頭を
警戒して半分BNBにしたのが間違いだったわ
もっとゴミだった
警戒して半分BNBにしたのが間違いだったわ
もっとゴミだった
2020/03/13(金) 14:34:20.78ID:EI+WH5x/
底うってます???
2020/03/13(金) 14:34:23.48ID:cHxFb0qT
夏に退場してしばらくチャートも見ないで生活してて
10万で久々に復活したら暴落でやられて2万になった
10万で久々に復活したら暴落でやられて2万になった
2020/03/13(金) 14:35:19.72ID:7Mtc+U5a
>>37
コロナでクジラが株など他のもので大損してるかどうかが問題
フィアット大量に抱えてるならどこかのタイミングで仮想通貨に投入してくるはず
そもそも富の再分配=既存の上級層の転覆がクジラの願いなんだから
ただ他の投資で大損こいてて尻に火がついてるなら保有分全て売り払って1万円いくだろうね
コロナでクジラが株など他のもので大損してるかどうかが問題
フィアット大量に抱えてるならどこかのタイミングで仮想通貨に投入してくるはず
そもそも富の再分配=既存の上級層の転覆がクジラの願いなんだから
ただ他の投資で大損こいてて尻に火がついてるなら保有分全て売り払って1万円いくだろうね
50承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:35:25.87ID:jtq8AosH >>47
まだ舞える
まだ舞える
51承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:35:30.59ID:7ru9p4Te >>46
そのフラグやめませんか?
そのフラグやめませんか?
52承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:35:34.72ID:zqqrCq5N >>37
どこまでも下げる
直近安値なんかなんの支持にもならん
理由は、非常事態にデジタルマネーを持っていても何の役にも立たないことにみんな気づいてしまったから
だからみんな必死に投げてる。鈍くて気づいてない奴とか、そもそも何も考えてない素人、気づいてるけど欲掻いてまだここから世界が正常に戻ればワンチャン大金持ちと思ってる奴だけが買ってる
どこまでも下げる
直近安値なんかなんの支持にもならん
理由は、非常事態にデジタルマネーを持っていても何の役にも立たないことにみんな気づいてしまったから
だからみんな必死に投げてる。鈍くて気づいてない奴とか、そもそも何も考えてない素人、気づいてるけど欲掻いてまだここから世界が正常に戻ればワンチャン大金持ちと思ってる奴だけが買ってる
53承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:36:58.56ID:nc4q5rRF >>47
全く同じ境遇でワロタ
全く同じ境遇でワロタ
54承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:37:14.76ID:fUPw6QdI もうちょいリバるとは思うけど正直底値はまだ下だと思うわ
コロナからの一連のショックの不況を大衆が実感するのが半年後とかだろ?
株ですら買えないのにBTCなんか買う金どこにあるねん!って感じで下落トレンド形成してチンタラ3000ドル行くと思うわ
コロナからの一連のショックの不況を大衆が実感するのが半年後とかだろ?
株ですら買えないのにBTCなんか買う金どこにあるねん!って感じで下落トレンド形成してチンタラ3000ドル行くと思うわ
55承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:37:39.38ID:33C9bTkZ2020/03/13(金) 14:38:13.97ID:0pm4sFm3
ここまできたらもう仮想通貨と共に心中する覚悟だから。お前らもそうだろう??
2020/03/13(金) 14:38:15.05ID:I0YiEoMG
しかし破産した奴多いだろなあ昨日から
楽な自殺の仕方の検索数増えそう
楽な自殺の仕方の検索数増えそう
2020/03/13(金) 14:39:06.38ID:Bz9B4f7a
2020/03/13(金) 14:39:51.38ID:7Mtc+U5a
60承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:40:12.91ID:msIIdSrw まあ株が落ち着かんことにはどうにもならんね
2020/03/13(金) 14:40:24.52ID:0pm4sFm3
原物持って待っとくのがええよ。それでも半値になるけどなww
2020/03/13(金) 14:40:28.29ID:7rJh9ajE
超短期売買で無限に稼げるな 無限に減らした後だけど
2020/03/13(金) 14:40:35.16ID:/PN7EFpk
メックス次第なのかな?
65承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:40:35.59ID:vLb3uWRn >>50
こら
こら
2020/03/13(金) 14:40:47.12ID:zQVw2Vdv
メックス乖離ちょっと埋まってきたな
2020/03/13(金) 14:41:09.43ID:0pm4sFm3
だれかbinance futureやってるやついる??
69承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:41:14.87ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
50万になる確率98% 100万になる確率2%
50万になる確率98% 100万になる確率2%
2020/03/13(金) 14:41:31.20ID:WSVyU++K
そろそろロングしていいかな?
71承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:41:33.95ID:/E+eQo5C 少し戻る読みで短期ロング入れたけどどうだろう
72承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:42:25.02ID:msIIdSrw まずは週足200MAより上で定着できるか
73承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:44:10.32ID:y01gn3Nj >>70
ゴールしちゃうぞ
ゴールしちゃうぞ
2020/03/13(金) 14:44:47.23ID:Yvh0nsxl
ロング?養分やん
2020/03/13(金) 14:45:22.37ID:EZcjFJ2J
影響出るようなニュースがなきゃしばらくヨコヨコかね
スプも400に戻ったけど参戦しづらいな
スプも400に戻ったけど参戦しづらいな
77承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:45:33.41ID:ETQyW2x9 何でGMOの取引所で相場より安く売られているか解った。損切り死体人が多いんだな。
78承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:45:51.48ID:yXV5h25R2020/03/13(金) 14:47:03.11ID:0IaWi2e4
こういう自体は予め想定しておいて、いざ事が起きたら直感と勢いよ
80承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:47:46.89ID:+HSElMwv これ利確指値通るんかな?
2020/03/13(金) 14:47:55.20ID:zqqrCq5N
1ヶ月前に世界経済崩壊するなんて言っても全員鼻で笑ってただろう
1週間前でも5ちゃん内でしか許されないレベルの妄言だった
それがここ2,3日でようやくリーマンショック超えるかもとネットメディアで言い出す専門家が増えだした
仮想通貨だって鼻で笑われてる時代から買ってた奴だけが資産を築けた。そして鼻で笑われてるうちに逃げ出した奴だけが助かるんだよ
1週間前でも5ちゃん内でしか許されないレベルの妄言だった
それがここ2,3日でようやくリーマンショック超えるかもとネットメディアで言い出す専門家が増えだした
仮想通貨だって鼻で笑われてる時代から買ってた奴だけが資産を築けた。そして鼻で笑われてるうちに逃げ出した奴だけが助かるんだよ
82承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:48:05.39ID:fUPw6QdI ダウWトップ
要警戒や
要警戒や
2020/03/13(金) 14:48:30.35ID:v0HqVSK1
84承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:49:55.55ID:Sl0Ol2y0 仮想通貨は特に流れ早すぎるからわけわからない。何でもアリの世界だし
85承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:49:57.75ID:kBkxki0f 今日だけで数万円負け。まさかこんなリバるとは。
もうセンスないしやめよう…
もうセンスないしやめよう…
86承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:50:17.21ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
50万になる確率98% 100万になる確率2%
50万になる確率98% 100万になる確率2%
89承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:52:05.51ID:ETQyW2x9 さっき、買ってチャートを見ると上がったから売ろうと思ったけど取引所の売値が変わってなかった。取引所で買うと損する。
90承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:52:43.59ID:msIIdSrw mex焼野原の後って感じがすごいな
ロンガーもショーターもやられてる
ロンガーもショーターもやられてる
2020/03/13(金) 14:53:12.74ID:XMllCy8J
ダウがどこまで落ちるか
それだけなんだよなぁ
仮想通貨は飛び火しただけで
それだけなんだよなぁ
仮想通貨は飛び火しただけで
92承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:53:28.34ID:fUPw6QdI2020/03/13(金) 14:53:34.07ID:0pm4sFm3
バイナンス、bullトークンあるやん。これロスカとかないよね
2020/03/13(金) 14:55:46.45ID:XMllCy8J
日経お約束の様に最後にリバるけど
来週は先物の時点で死体という罠だろ
来週は先物の時点で死体という罠だろ
2020/03/13(金) 14:55:48.38ID:AdIGPZwN
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
96承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:57:42.64ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 リスク商品 底無し 落ちるナイフ掴んで破産にまっしぐら
50万になる確率98% 100万になる確率2%
50万になる確率98% 100万になる確率2%
97承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:58:38.21ID:7ru9p4Te98承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 14:59:16.14ID:td3AlKo6 わい初心者で教えてほしいんやけど
さっきbfのイーサで
取引所で14500で買えて
販売所で15000で売れる状況あったんだけど
どういうこと?
さっきbfのイーサで
取引所で14500で買えて
販売所で15000で売れる状況あったんだけど
どういうこと?
100承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:01:36.07ID:dNTyMUII 草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:01:50.24ID:td3AlKo6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【画像】JS「舐めたい?舐められたい?」
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]