探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2713【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:47:31.81ID:5Rn6Mo1V
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2710【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584015079/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584022936/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584044629/
2020/03/13(金) 09:34:37.58ID:iQCX0Ozg
>>373
100overからずっとショーター煽り
下げても下げても「年初の価格いくらだったと思ってんのプッwww」とか言ってたら
昨晩からとうとう姿を消しましたとさ
2020/03/13(金) 09:34:38.95ID:yxEGBBwj
おいお前らリバはないって言ってたよな
また騙したのか(怒)
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:34:48.31ID:wd00WNrS
クアンタムガイジデビューから一日で引退か
これは草
バカが手出す代物じゃないな
2020/03/13(金) 09:34:48.59ID:sNYvmB/C
割と希望感出てきてて怖いんだが
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:34:52.52ID:16uJX1cE
900ドルでBULLちょっと仕込んでみた
長期的にはまた元の価格に上がるよね
2020/03/13(金) 09:35:09.29ID:EW5GV8Fv
>>377
みんな上がると思ってない

2020/03/13(金) 09:35:19.22ID:9iRuw+JY
>>377
暴落
電車止まる
遅刻率が上がる
2020/03/13(金) 09:35:27.02ID:O4i10h+J
マイナー争いのビットコの枝分かれが出た時点で即手放して正解だったぜ
いまだに仮想通貨やってる奴は何に期待してんだ?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:35:34.77ID:7Mtc+U5a
しかしここまで下げたら簡単に半減期演出できるよな
100万まで戻せば倍の価格でしょ
今年の半減期はビットコイン100万になったよ
コロナの影響あるのにつおい!

終着点これで間違い無いね
2020/03/13(金) 09:35:39.34ID:yxEGBBwj
まあ100万には戻るから長期的にはロングってこの前まで言ってたやん

みた騙したのか
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:35:42.49ID:50FvxWox
半減期でマイナーが一気に引退したら
計算力ないのに採掘難易度高すぎて1ブロックに5時間とかなってビットコインのシステム崩壊して暴落する可能性が有る。

ビットコインキャッシュはそれが警戒されてたけどビットコインも警戒しないと…
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:35:44.85ID:y+SHtT0n
ビッフラFX現物より下げてんね 久々に少し入金して使ってみるか
2020/03/13(金) 09:35:53.91ID:y2n4sAZf
イケハヤが昨日仕込んでたから、もしやとは思ってはいたが
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:35:54.52ID:grul1PTO
2倍でショートしてたのに数時間で100万儲かった10万スタートで今年600万超えた
今日は全部換金して取引所に100万残して出金だ
2020/03/13(金) 09:35:55.05ID:yEcYvIv9
乖離埋める奴もなかなか出てこない
botも死ぬんだな
2020/03/13(金) 09:35:55.87ID:8yuEXE2b
>>373
今日も深夜1時頃まで居たぞ
428しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/13(金) 09:35:58.03ID:bqp/JkjA
>>363
靴磨きさん、おはようございます。数スレ前にコメントいただいていたのに返信できずに失礼しました。スレの流れが早かったので、追えていませんでした。
俺は今でも現物による長期ホールドは正解だと思っています。事実、私のリーマン・ショック前に取得した低PER株は収益を上げていますし。そして、長期的に割安となっている現時点で購入しているのも(資産があるのも)流石です。
今は辛い時期だと思いますが、靴磨きさんは余裕資金で運用しているようですし、必ず日の出を見る目が来ると信じています。
俺はリーマン・ショックの時から「投資に入れた瞬間に、その商品は換金不可能なポイントとして見れる」能力が身につきました。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:36:13.44ID:zLK9Erch
>>351
底だけにすぐそこってかwwwww
2020/03/13(金) 09:36:17.62ID:EwwuxOeW
>>286
むしろそんなところまで狙って掘りに行ってたら恐ろしいが
2020/03/13(金) 09:36:47.32ID:M66CYlbg
>>421
長期で見たらやろ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:36:52.10ID:7Mtc+U5a
>>424
くっ
誰かあいつを止めてくれ!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:37:00.32ID:msIIdSrw
50万あたりで買ってあがったら売るってのをやりたい
2020/03/13(金) 09:37:20.73ID:50FvxWox
>>426
botは両面焼き食らってるっぽいよ
2020/03/13(金) 09:37:24.74ID:q/+cK3Xm
みんな出金しちゃったから出来高上がらないな
2020/03/13(金) 09:37:34.17ID:8iC08pjz
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 爆益相場ありがとにゃち♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/13(金) 09:37:43.48ID:qjSuqx7n
>>411
11円

ビットコイン握りしめてうまい棒買いに行くぞ!
2020/03/13(金) 09:37:44.63ID:M66CYlbg
>>286
じゃあ価格戻るのかい?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:37:55.52ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
2020/03/13(金) 09:38:10.63ID:JvVlCHMs
30万はまだ気が早い
10万割れたら買い
2020/03/13(金) 09:38:15.24ID:50FvxWox
>>435
出来高ないから絶対上がらないだろうね…
2020/03/13(金) 09:38:42.19ID:EwwuxOeW
Mexで10ビリオン級の売り出てるのか
個人的損切ライン来たら逃げることにしつつまだHODL
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:38:52.16ID:rAkCRB20
イーサは一ヶ月で半減どころか1/3か
イーサも売っとけばよかったわ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:39:06.66ID:bJNl1AUc
下がるって わかってても買えない 私
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:39:22.48ID:ei2zi5Qp
もうね
投機だとか儲ける損するとか思うな
世界の転換期レベルの歴史的な出来事に参加してる参加料、観覧料だと思え
2020/03/13(金) 09:39:26.48ID:sPHwYQ0o
それより落ち着いたらドル買いたいから口座移動しとかねぇとな・・・
2020/03/13(金) 09:39:31.89ID:M66CYlbg
>>434
売ってるbot使ってるやつなんて狩られるに決まってるやろ
2020/03/13(金) 09:39:54.38ID:Akzdu4mF
>>430
狙ってはないだろうけど結構でかいの埋まったよ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:40:16.03ID:eU30QmBt
>>445
お爺ちゃんになったら孫に話すんの?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:40:21.32ID:grul1PTO
35万に落ちた時より圧倒的に速い落ち方だなw
2020/03/13(金) 09:40:25.97ID:8iC08pjz
くこ昨日言ったにゃん
順張りショートって
2020/03/13(金) 09:40:29.50ID:IdPr51Hy
サンキュー安倍カス
寝てても金が湧く自動売買おすすめやでw
https://m.imgur.com/4sXm9ru
https://m.imgur.com/yyNlpGN
2020/03/13(金) 09:40:48.57ID:3/zZvXw+
十万いってくれー
一枚買うから
2020/03/13(金) 09:40:58.14ID:Akzdu4mF
>>441
出来高ないのに下げすぎとは思わないのかい?
2020/03/13(金) 09:41:05.42ID:KLM2M0j2
そういやFcoinって2月に客の資産持ち逃げして現金化してるから神タイミングで犯人夜逃げしたな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:41:41.43ID:50FvxWox
ビットコインショートバブルが世界に広まる→靴磨きのおじさん→ショートバブル崩壊でビットコイン回復

こうなるまであと3ヶ月はかかるだろうから
このあと急落がなかったとしてもじわじわ下げ続けて30万円台は見えてる
2020/03/13(金) 09:41:42.55ID:sPHwYQ0o
>>450
まぁみんなあれで学んでリスク管理できるようになったって事だろ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:41:49.89ID:eec8gGWt
まーた30万円台を這いつくばるのか
一年前とまったく同じで草
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:42:20.04ID:zQTHAp5/
8時ちょいに買い増したよ、ええ、その時は590000でしたが
2020/03/13(金) 09:42:26.48ID:Y46hZAxG
sfdボーナスだけで5万儲かった
2020/03/13(金) 09:42:36.39ID:LiGpUVAZ
またズルッといきそうだなぁ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:42:40.31ID:v3uD7l/T
うは!はじまた!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:42:42.32ID:grul1PTO
35万が天井になってる事もありえるからな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:42:47.38ID:4xNitJJl
大正義戻り売り決まった
2020/03/13(金) 09:42:53.78ID:O9pQVZ8O
さらに下かw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:42:56.77ID:wdxxoKcf
>>413
多少リバってもすぐ戻ってくるから無いようなもん
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:43:20.61ID:937Op0LJ
昨日クオレ○から来たメール一部抜粋
これ信じて買い入れた奴いるんやろなぁ


今が底値?今後は値上がりの可能性大!?

画像は、昨年末からの日足チャートです。
約80万円を下値抵抗線とし、反発をしていたことが分かると思います。心理的な節目である80万円前後を下値として今後、反発をしていくと予想します。

参考までにですが、アメリカの著名投資家のジョン・テンプルトンは次のような格言を残しています。

「相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく」

いまが次の相場が生まれる「悲観」の中にある、と言えるのではないかと私たちは考えます。
2020/03/13(金) 09:43:20.69ID:q6As40dO
ボラうまいw
2020/03/13(金) 09:43:24.91ID:y2n4sAZf
何がデジタルゴールドだよ
肝心なときにまったく役に立たねえじゃん
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:43:27.10ID:etMGqxYt
1000ドルからやりなおそう
俺もこのショート取ったら仮想通貨やめて真面目に働く
2020/03/13(金) 09:43:33.66ID:sNYvmB/C
cisもう投げとるやん
2020/03/13(金) 09:43:45.54ID:8iC08pjz
でもくこは見極めて拾うにゃち🎶
必ず来月上がるにゃち
トレンド持続しなくても急騰はあるはずにゃち🎶
理由はナイショにゃん🎶
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:43:48.62ID:+SRZNl66
bf乖離動きスギィ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:43:53.60ID:KnOlOxoW
更にジワジワ絞めにくるw
2020/03/13(金) 09:44:01.43ID:gk+rI0bp
俺この下げが終息して底を確信したらハイレバロング入れるんだ
2020/03/13(金) 09:44:05.60ID:PETUK40i
そろそろニュース速報でビットコイン 40万の スレたてしなきゃなwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 09:44:46.91ID:zQVw2Vdv
CISもう利確か
2020/03/13(金) 09:44:53.71ID:50FvxWox
>>476
その先も読んで9万円の準備も!
2020/03/13(金) 09:44:53.79ID:s5O4d13K
まだまだ下だろ
ここ何日も、上がる素振り見せながらアホに買わせながらドカドカ下げてる
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:44:54.15ID:937Op0LJ
落ちるナイフはつかむなって格言あるやろ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:44:55.69ID:Otz7rsrX
うむ。追いショートしたら30分で$3000位とれたw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:45:01.68ID:7133zIS9
きたよー
2020/03/13(金) 09:45:25.08ID:zQVw2Vdv
CIS売り抜けた瞬間これw
2020/03/13(金) 09:45:26.49ID:2/vguxLg
さらに底割りにきたー
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:45:30.96ID:Otz7rsrX
https://i.imgur.com/g3zB4L0.png
2020/03/13(金) 09:45:31.77ID:gk+rI0bp
cisさんも諦めた
2020/03/13(金) 09:45:49.64ID:sPHwYQ0o
>>575
なんでそんな難しい所でハイレバなんだよ外したらロスカじゃん
それなら今売りでハイレバ入れとけよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:45:56.46ID:oDeQaXu6
ベビおじと蜂おじ大丈夫かな?🦍
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:45:59.39ID:4xNitJJl
10万落ちろ〜
2020/03/13(金) 09:46:03.45ID:Sv86DSLq
Cis逃げ足早いなw
2020/03/13(金) 09:46:06.21ID:nbNB65j7
500ドル近くあった現物との乖離落ち着いてきたボーナスゲーム終了か
2020/03/13(金) 09:46:06.25ID:M66CYlbg
イケハヤ昨日に仮想通貨引退するって言ってたのにロング握り続けてたんかw
2020/03/13(金) 09:46:07.71ID:qHEMSgdZ
必死の買い支えも空しく、また下がってきたな
2020/03/13(金) 09:46:24.25ID:2sYBdGO/
30万割れ目指すだろ
仮想通貨は100-110万レベルの操作は難しいけど
20万→30万は操作できる

売りアオリで下げきってくじらだろ。25万ありえるよ。前回そこが3300ドルだったから意図的に底割るだろ
そのラインが壊滅阻止ラインだからそこまでやる
2020/03/13(金) 09:46:27.97ID:gk+rI0bp
>>487
俺にレスか?
もちろんショートいれとるでwwwww
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:46:29.55ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
2020/03/13(金) 09:46:29.65ID:SwRtSeEs
まだまだやる気か
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:46:40.80ID:rfOwjajl
これ2017年12月からの崩壊の続きならもう100万無理やぞ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:46:43.20ID:gO0tV4gS
あばば
2020/03/13(金) 09:46:43.32ID:Y46hZAxG
cisさすがですわ
2020/03/13(金) 09:46:46.55ID:PETUK40i
ビットコインガチ勢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 09:46:49.67ID:Ce2thk5x
まだまだ掘ります
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:46:50.90ID:oDeQaXu6
>>491
昨日もそう言われてたで🦍
2020/03/13(金) 09:47:02.41ID:8iC08pjz
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/くこ銘柄一人勝ちにゃーん!!! 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/03/13(金) 09:47:11.09ID:lUwgQ64p
ビットコイン0円で世界から亡くなったら糞ワロスwww
2020/03/13(金) 09:47:14.95ID:KLM2M0j2
cis何がしたかったんだ?w
2020/03/13(金) 09:47:44.87ID:Y7Qxf3Cq
底抜けそう
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:47:58.42ID:Otz7rsrX
更に追いショート中🤣
https://i.imgur.com/yb0eKOX.png
2020/03/13(金) 09:48:04.33ID:Ce2thk5x
無くなりはしない
ピザ用トークンから再出発
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:48:07.89ID:ujbbW1tN
>>506
値幅取れてるからええやんけ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:48:09.81ID:xBCQmvD2
マジで下げ止まる気配が全くないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況