Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2710【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584015079/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584022936/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584044629/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2713【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:47:31.81ID:5Rn6Mo1V412承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:34:37.58ID:iQCX0Ozg413承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:34:38.95ID:yxEGBBwj おいお前らリバはないって言ってたよな
また騙したのか(怒)
また騙したのか(怒)
414承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:34:48.31ID:wd00WNrS クアンタムガイジデビューから一日で引退か
これは草
バカが手出す代物じゃないな
これは草
バカが手出す代物じゃないな
415承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:34:48.59ID:sNYvmB/C 割と希望感出てきてて怖いんだが
416承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:34:52.52ID:16uJX1cE 900ドルでBULLちょっと仕込んでみた
長期的にはまた元の価格に上がるよね
長期的にはまた元の価格に上がるよね
419承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:27.02ID:O4i10h+J マイナー争いのビットコの枝分かれが出た時点で即手放して正解だったぜ
いまだに仮想通貨やってる奴は何に期待してんだ?
いまだに仮想通貨やってる奴は何に期待してんだ?
420承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:34.77ID:7Mtc+U5a しかしここまで下げたら簡単に半減期演出できるよな
100万まで戻せば倍の価格でしょ
今年の半減期はビットコイン100万になったよ
コロナの影響あるのにつおい!
終着点これで間違い無いね
100万まで戻せば倍の価格でしょ
今年の半減期はビットコイン100万になったよ
コロナの影響あるのにつおい!
終着点これで間違い無いね
421承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:39.34ID:yxEGBBwj まあ100万には戻るから長期的にはロングってこの前まで言ってたやん
みた騙したのか
みた騙したのか
422承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:42.49ID:50FvxWox 半減期でマイナーが一気に引退したら
計算力ないのに採掘難易度高すぎて1ブロックに5時間とかなってビットコインのシステム崩壊して暴落する可能性が有る。
ビットコインキャッシュはそれが警戒されてたけどビットコインも警戒しないと…
計算力ないのに採掘難易度高すぎて1ブロックに5時間とかなってビットコインのシステム崩壊して暴落する可能性が有る。
ビットコインキャッシュはそれが警戒されてたけどビットコインも警戒しないと…
423承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:44.85ID:y+SHtT0n ビッフラFX現物より下げてんね 久々に少し入金して使ってみるか
424承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:53.91ID:y2n4sAZf イケハヤが昨日仕込んでたから、もしやとは思ってはいたが
425承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:54.52ID:grul1PTO 2倍でショートしてたのに数時間で100万儲かった10万スタートで今年600万超えた
今日は全部換金して取引所に100万残して出金だ
今日は全部換金して取引所に100万残して出金だ
426承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:55.05ID:yEcYvIv9 乖離埋める奴もなかなか出てこない
botも死ぬんだな
botも死ぬんだな
428しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 09:35:58.03ID:bqp/JkjA >>363
靴磨きさん、おはようございます。数スレ前にコメントいただいていたのに返信できずに失礼しました。スレの流れが早かったので、追えていませんでした。
俺は今でも現物による長期ホールドは正解だと思っています。事実、私のリーマン・ショック前に取得した低PER株は収益を上げていますし。そして、長期的に割安となっている現時点で購入しているのも(資産があるのも)流石です。
今は辛い時期だと思いますが、靴磨きさんは余裕資金で運用しているようですし、必ず日の出を見る目が来ると信じています。
俺はリーマン・ショックの時から「投資に入れた瞬間に、その商品は換金不可能なポイントとして見れる」能力が身につきました。
靴磨きさん、おはようございます。数スレ前にコメントいただいていたのに返信できずに失礼しました。スレの流れが早かったので、追えていませんでした。
俺は今でも現物による長期ホールドは正解だと思っています。事実、私のリーマン・ショック前に取得した低PER株は収益を上げていますし。そして、長期的に割安となっている現時点で購入しているのも(資産があるのも)流石です。
今は辛い時期だと思いますが、靴磨きさんは余裕資金で運用しているようですし、必ず日の出を見る目が来ると信じています。
俺はリーマン・ショックの時から「投資に入れた瞬間に、その商品は換金不可能なポイントとして見れる」能力が身につきました。
429承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:36:13.44ID:zLK9Erch >>351
底だけにすぐそこってかwwwww
底だけにすぐそこってかwwwww
432承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:36:52.10ID:7Mtc+U5a433承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:37:00.32ID:msIIdSrw 50万あたりで買ってあがったら売るってのをやりたい
435承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:37:24.74ID:q/+cK3Xm みんな出金しちゃったから出来高上がらないな
2020/03/13(金) 09:37:34.17ID:8iC08pjz
.
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 爆益相場ありがとにゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 爆益相場ありがとにゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
439承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:37:55.52ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
アルトから無価値の電子データに逆戻り
440承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:38:10.63ID:JvVlCHMs 30万はまだ気が早い
10万割れたら買い
10万割れたら買い
442承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:38:42.19ID:EwwuxOeW Mexで10ビリオン級の売り出てるのか
個人的損切ライン来たら逃げることにしつつまだHODL
個人的損切ライン来たら逃げることにしつつまだHODL
443承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:38:52.16ID:rAkCRB20 イーサは一ヶ月で半減どころか1/3か
イーサも売っとけばよかったわ
イーサも売っとけばよかったわ
444承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:39:06.66ID:bJNl1AUc 下がるって わかってても買えない 私
445承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:39:22.48ID:ei2zi5Qp もうね
投機だとか儲ける損するとか思うな
世界の転換期レベルの歴史的な出来事に参加してる参加料、観覧料だと思え
投機だとか儲ける損するとか思うな
世界の転換期レベルの歴史的な出来事に参加してる参加料、観覧料だと思え
446承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:39:26.48ID:sPHwYQ0o それより落ち着いたらドル買いたいから口座移動しとかねぇとな・・・
449承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:40:16.03ID:eU30QmBt >>445
お爺ちゃんになったら孫に話すんの?
お爺ちゃんになったら孫に話すんの?
450承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:40:21.32ID:grul1PTO 35万に落ちた時より圧倒的に速い落ち方だなw
2020/03/13(金) 09:40:25.97ID:8iC08pjz
くこ昨日言ったにゃん
順張りショートって
順張りショートって
452承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:40:29.50ID:IdPr51Hy453承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:40:48.57ID:3/zZvXw+ 十万いってくれー
一枚買うから
一枚買うから
455承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:41:05.42ID:KLM2M0j2 そういやFcoinって2月に客の資産持ち逃げして現金化してるから神タイミングで犯人夜逃げしたな
456承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:41:41.43ID:50FvxWox ビットコインショートバブルが世界に広まる→靴磨きのおじさん→ショートバブル崩壊でビットコイン回復
こうなるまであと3ヶ月はかかるだろうから
このあと急落がなかったとしてもじわじわ下げ続けて30万円台は見えてる
こうなるまであと3ヶ月はかかるだろうから
このあと急落がなかったとしてもじわじわ下げ続けて30万円台は見えてる
458承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:41:49.89ID:eec8gGWt まーた30万円台を這いつくばるのか
一年前とまったく同じで草
一年前とまったく同じで草
459承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:20.04ID:zQTHAp5/ 8時ちょいに買い増したよ、ええ、その時は590000でしたが
460承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:26.48ID:Y46hZAxG sfdボーナスだけで5万儲かった
461承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:36.39ID:LiGpUVAZ またズルッといきそうだなぁ
462承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:40.31ID:v3uD7l/T うは!はじまた!
463承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:42.32ID:grul1PTO 35万が天井になってる事もありえるからな
464承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:47.38ID:4xNitJJl 大正義戻り売り決まった
465承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:53.78ID:O9pQVZ8O さらに下かw
466承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:56.77ID:wdxxoKcf >>413
多少リバってもすぐ戻ってくるから無いようなもん
多少リバってもすぐ戻ってくるから無いようなもん
467承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:43:20.61ID:937Op0LJ 昨日クオレ○から来たメール一部抜粋
これ信じて買い入れた奴いるんやろなぁ
今が底値?今後は値上がりの可能性大!?
画像は、昨年末からの日足チャートです。
約80万円を下値抵抗線とし、反発をしていたことが分かると思います。心理的な節目である80万円前後を下値として今後、反発をしていくと予想します。
参考までにですが、アメリカの著名投資家のジョン・テンプルトンは次のような格言を残しています。
「相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく」
いまが次の相場が生まれる「悲観」の中にある、と言えるのではないかと私たちは考えます。
これ信じて買い入れた奴いるんやろなぁ
今が底値?今後は値上がりの可能性大!?
画像は、昨年末からの日足チャートです。
約80万円を下値抵抗線とし、反発をしていたことが分かると思います。心理的な節目である80万円前後を下値として今後、反発をしていくと予想します。
参考までにですが、アメリカの著名投資家のジョン・テンプルトンは次のような格言を残しています。
「相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく」
いまが次の相場が生まれる「悲観」の中にある、と言えるのではないかと私たちは考えます。
468承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:43:20.69ID:q6As40dO ボラうまいw
469承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:43:24.91ID:y2n4sAZf 何がデジタルゴールドだよ
肝心なときにまったく役に立たねえじゃん
肝心なときにまったく役に立たねえじゃん
470承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:43:27.10ID:etMGqxYt 1000ドルからやりなおそう
俺もこのショート取ったら仮想通貨やめて真面目に働く
俺もこのショート取ったら仮想通貨やめて真面目に働く
471承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:43:33.66ID:sNYvmB/C cisもう投げとるやん
2020/03/13(金) 09:43:45.54ID:8iC08pjz
でもくこは見極めて拾うにゃち🎶
必ず来月上がるにゃち
トレンド持続しなくても急騰はあるはずにゃち🎶
理由はナイショにゃん🎶
必ず来月上がるにゃち
トレンド持続しなくても急騰はあるはずにゃち🎶
理由はナイショにゃん🎶
473承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:43:48.62ID:+SRZNl66 bf乖離動きスギィ
474承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:43:53.60ID:KnOlOxoW 更にジワジワ絞めにくるw
475承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:44:01.43ID:gk+rI0bp 俺この下げが終息して底を確信したらハイレバロング入れるんだ
476承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:44:05.60ID:PETUK40i そろそろニュース速報でビットコイン 40万の スレたてしなきゃなwwwwwwwwwwwww
477承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:44:46.91ID:zQVw2Vdv CISもう利確か
479承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:44:53.79ID:s5O4d13K まだまだ下だろ
ここ何日も、上がる素振り見せながらアホに買わせながらドカドカ下げてる
ここ何日も、上がる素振り見せながらアホに買わせながらドカドカ下げてる
480承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:44:54.15ID:937Op0LJ 落ちるナイフはつかむなって格言あるやろ
481承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:44:55.69ID:Otz7rsrX うむ。追いショートしたら30分で$3000位とれたw
482承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:45:01.68ID:7133zIS9 きたよー
483承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:45:25.08ID:zQVw2Vdv CIS売り抜けた瞬間これw
484デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 09:45:26.49ID:2/vguxLg さらに底割りにきたー
485承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:45:30.96ID:Otz7rsrX486承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:45:31.77ID:gk+rI0bp cisさんも諦めた
487承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:45:49.64ID:sPHwYQ0o488承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:45:56.46ID:oDeQaXu6 ベビおじと蜂おじ大丈夫かな?🦍
489承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:45:59.39ID:4xNitJJl 10万落ちろ〜
490承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:03.45ID:Sv86DSLq Cis逃げ足早いなw
491承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:06.21ID:nbNB65j7 500ドル近くあった現物との乖離落ち着いてきたボーナスゲーム終了か
492承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:06.25ID:M66CYlbg イケハヤ昨日に仮想通貨引退するって言ってたのにロング握り続けてたんかw
493承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:07.71ID:qHEMSgdZ 必死の買い支えも空しく、また下がってきたな
494承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:24.25ID:2sYBdGO/ 30万割れ目指すだろ
仮想通貨は100-110万レベルの操作は難しいけど
20万→30万は操作できる
売りアオリで下げきってくじらだろ。25万ありえるよ。前回そこが3300ドルだったから意図的に底割るだろ
そのラインが壊滅阻止ラインだからそこまでやる
仮想通貨は100-110万レベルの操作は難しいけど
20万→30万は操作できる
売りアオリで下げきってくじらだろ。25万ありえるよ。前回そこが3300ドルだったから意図的に底割るだろ
そのラインが壊滅阻止ラインだからそこまでやる
496承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:29.55ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
アルトから無価値の電子データに逆戻り
497承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:29.65ID:SwRtSeEs まだまだやる気か
498承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:40.80ID:rfOwjajl これ2017年12月からの崩壊の続きならもう100万無理やぞ
499承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:43.20ID:gO0tV4gS あばば
500承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:43.32ID:Y46hZAxG cisさすがですわ
501承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:46.55ID:PETUK40i ビットコインガチ勢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
502承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:49.67ID:Ce2thk5x まだまだ掘ります
503承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:50.90ID:oDeQaXu6 >>491
昨日もそう言われてたで🦍
昨日もそう言われてたで🦍
2020/03/13(金) 09:47:02.41ID:8iC08pjz
彡⌒ ミ∩
( )/くこ銘柄一人勝ちにゃーん!!!
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/くこ銘柄一人勝ちにゃーん!!!
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
505承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:47:11.09ID:lUwgQ64p ビットコイン0円で世界から亡くなったら糞ワロスwww
506承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:47:14.95ID:KLM2M0j2 cis何がしたかったんだ?w
507承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:47:44.87ID:Y7Qxf3Cq 底抜けそう
508承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:47:58.42ID:Otz7rsrX 更に追いショート中🤣
https://i.imgur.com/yb0eKOX.png
https://i.imgur.com/yb0eKOX.png
509承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:48:04.33ID:Ce2thk5x 無くなりはしない
ピザ用トークンから再出発
ピザ用トークンから再出発
510承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:48:07.89ID:ujbbW1tN >>506
値幅取れてるからええやんけ
値幅取れてるからええやんけ
511承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:48:09.81ID:xBCQmvD2 マジで下げ止まる気配が全くないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]