Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2710【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584015079/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584022936/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584044629/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2713【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:47:31.81ID:5Rn6Mo1V2承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:49:40.46ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
アルトから無価値の電子データに逆戻り
3承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:49:43.99ID:0qZkQqVO おは爆益👶
さらば草男👶
さらば草男👶
2020/03/13(金) 08:51:13.14ID:V8NHziV/
まだまださがる
5承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:51:32.51ID:MGJE4JPL こんな時に安心のゼロカ。借金背負わないだけマシだな
2020/03/13(金) 08:51:33.82ID:iQCX0Ozg
まぁでもこの辺でコツコツ買えたやつが億れるんよ
絶望の淵で逆行ける勇気
絶望の淵で逆行ける勇気
2020/03/13(金) 08:51:45.12ID:5Rn6Mo1V
損してばかりのアホなわいだけどひとつだけ学んだことがある。
……それは
トレンドには逆らわない
……それは
トレンドには逆らわない
8承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:51:47.21ID:LoOKGPOZ もしBTCが無価値になったらどうなるんだ?現物ならお金無くなるだけだけどFXや先物で儲かった人は税金払えなくなって終わるの?
9承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:52:27.27ID:P9v9YoZm まだ前兆でしょう
10承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:52:37.16ID:FuSFvBjq だから逆張りはろくなことにならないとあれほど…
2020/03/13(金) 08:52:51.07ID:CWBK4WWD
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/13(金) 08:52:54.38ID:W3/h4pWi
月曜には現金出金できなくなりそうだな。
13承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:53:00.92ID:iYxYkZX6 btcがだめなわけではなくて世界が崩壊してる
2020/03/13(金) 08:53:07.21ID:E5Y8tPyK
きたぁぁ
15承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:53:13.64ID:rfOwjajl 長期上昇トレンド割った時点で逃げとけゆうたのにここの人たち聞かないしな、焼かれて当然や
2020/03/13(金) 08:53:17.79ID:r0KGFisC
とりあえず30万台かな
2020/03/13(金) 08:53:21.21ID:JFnxtdjE
逆張りしてもいいけど20分以上持つなよ
18承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:53:26.12ID:qrnxZPh+ セリクラ早く〜💩コイン(´・_・`)
2020/03/13(金) 08:53:34.61ID:bU0cimy1
あらゆる金融商品から資金が引き上げられてるな
2020/03/13(金) 08:53:42.43ID:Ce2thk5x
4000までは早そう
2020/03/13(金) 08:53:49.09ID:wJBbYOXY
cisさすがやな
2020/03/13(金) 08:53:52.13ID:AAS8FBiU
30万目指すのか
23承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:53:57.80ID:CZUR3QAK もー
24承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:54:08.92ID:P9v9YoZm 今のところ上がる要素ないし
2020/03/13(金) 08:54:12.07ID:eCFQapOA
>>6
オレの知り合いでもビットコインが暴落したらいっぱい買うのにって大口叩いてた奴いたけど、今日がその日だが絶対ビビって買えないしなww
オレの知り合いでもビットコインが暴落したらいっぱい買うのにって大口叩いてた奴いたけど、今日がその日だが絶対ビビって買えないしなww
2020/03/13(金) 08:54:13.06ID:nbNB65j7
割ったらやばいラインまできたのか
2020/03/13(金) 08:54:14.71ID:r0KGFisC
ドルだとどういう値動きしてんの?
bfしか見てない
bfしか見てない
2020/03/13(金) 08:54:15.30ID:x3euR8JZ
NEM強すぎ
2020/03/13(金) 08:54:21.57ID:r9h63ZhY
10000円代で買ってたワイ
高みの見物
高みの見物
2020/03/13(金) 08:54:28.82ID:M66CYlbg
ノーポジでよかった。こんなん予測むずいわ
2020/03/13(金) 08:54:30.11ID:AAS8FBiU
板スカスカで誰に売るんだ
32承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:54:33.25ID:Y7Qxf3Cq やべー
取引所破綻する前に全額出金したぜ
取引所破綻する前に全額出金したぜ
2020/03/13(金) 08:54:34.81ID:CWBK4WWD
半額セールだぞ!買え〜!!
え、7割引じゃないと嫌だ〜!?
え、7割引じゃないと嫌だ〜!?
34承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:54:39.64ID:UE4Z8oYk トレンドに逆らってはならない 学びましたw
35承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:54:41.94ID:s7HChb+S 前日比こんなに下がったことあったっけか
2020/03/13(金) 08:54:52.84ID:2kDHyK8K
凄え事になってんなwwww
37承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:54:54.41ID:iYxYkZX6 これチャイナショックこえてね?
2020/03/13(金) 08:55:10.98ID:aM8W+wO8
マーフィーの法則
割ったらヤバイラインは割る
割ったらヤバイラインは割る
2020/03/13(金) 08:55:24.83ID:AAS8FBiU
買ったらバク損
2020/03/13(金) 08:55:28.00ID:qHEMSgdZ
必死の買い支えもむなしく弾き返されたな
45承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:55:28.66ID:ki/z5b6F2020/03/13(金) 08:55:40.01ID:Y7Qxf3Cq
週足ぶっ壊れた
もうだめや
もうだめや
2020/03/13(金) 08:55:44.35ID:bjDvpeM8
これはたむけんも泡吹いて気絶するわ
48承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:55:49.76ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
アルトから無価値の電子データに逆戻り
49くこびぃ
2020/03/13(金) 08:55:52.16ID:uOiEb5Au 1か月くらいヨコヨコするまで様子見する🐝
2020/03/13(金) 08:55:52.23ID:Ce2thk5x
本物の落ちる刃
51承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:56:04.62ID:v3uD7l/T あっぶね
ぶっこみショートロスカされるとこだった
昨日のすけべロング一瞬でロスカされたし、激しい相場は危険がいっぱい
ぶっこみショートロスカされるとこだった
昨日のすけべロング一瞬でロスカされたし、激しい相場は危険がいっぱい
52承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:56:12.90ID:mHdwYQKm >>40
割りすぎて草としか言いようがない
割りすぎて草としか言いようがない
53承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:56:12.92ID:4xNitJJl もうネム下がらなくなったからビットコイン3円まで売るぞ
54靴磨き
2020/03/13(金) 08:56:17.51ID:iA93134O 52万で2枚買いました!
取り急ぎ連絡まで!
取り急ぎ連絡まで!
2020/03/13(金) 08:56:22.93ID:HPRgl2z4
今は秒で10%変動してる。こんなん手を出せん。
2020/03/13(金) 08:56:31.83ID:wSFrOdhS
流石にbffxで少し買ってみた
57承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:56:35.41ID:ocxQql2H 大した理由も無く下げた前回と違って今回はコロナショックって明確な理由あるし10万円台あり得るやろ
2020/03/13(金) 08:56:40.09ID:iQCX0Ozg
59承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:56:52.14ID:CZUR3QAK >>54
悲しみの半額セールやな
悲しみの半額セールやな
2020/03/13(金) 08:57:00.60ID:NOzklnOS
25万に指した
61承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:57:19.42ID:J6a4FWnT えげつねえ
昨日寝る前でも63だぞ
今回30万切りそうだな
昨日寝る前でも63だぞ
今回30万切りそうだな
2020/03/13(金) 08:57:25.37ID:M66CYlbg
60万台でロングし直した人もおるのに、かわいそうや
63承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:57:29.57ID:MBBLG/CM とりあえず売れば儲かるのはわかります
2020/03/13(金) 08:57:31.91ID:Y7Qxf3Cq
みんな出金に必死で買うどころじゃない
65承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:57:39.87ID:+0tDzza4 換金換金
2020/03/13(金) 08:57:45.52ID:lnTEcgt3
もうロング入れていい?
67値動キスチュ(損益-80000)
2020/03/13(金) 08:57:47.10ID:282aqw5s ビットコインは歴史的な節目、転換点を迎えました。
パンデミックという本当の世界的危機には無力だということを露呈した2020年3月13日の金曜日
まさに呪われたブラックフライデー、歴史的、悲劇的、運命的なこの日を記憶しましょう。
パンデミックという本当の世界的危機には無力だということを露呈した2020年3月13日の金曜日
まさに呪われたブラックフライデー、歴史的、悲劇的、運命的なこの日を記憶しましょう。
68承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:57:50.85ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
アルトから無価値の電子データに逆戻り
69承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:57:54.13ID:CSVnNicc セリリングクライマックス?
70承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:58:09.06ID:y+SHtT0n リーマンショックから約10年金融市場のリサイクルこれワザとウィルス蒔いただろ笑
2020/03/13(金) 08:58:18.34ID:r0KGFisC
現物30は流石に業が深いか。
現物50で一旦クローズしてヨコヨコさせるべきだわ
現物50で一旦クローズしてヨコヨコさせるべきだわ
72承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:58:18.47ID:2E+Xa+vs >>62
ただのバカだし可哀想でもなんでもないわ…
ただのバカだし可哀想でもなんでもないわ…
73承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:58:34.60ID:4xNitJJl 利確上げがくるだけで買い仕掛けが皆無
2020/03/13(金) 08:58:37.95ID:CWBK4WWD
出金禁止令⛔
2020/03/13(金) 08:58:43.90ID:rGG9k5Xk
すごいことになってるので久しぶりに来てみました。何があったの?
76承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:58:46.87ID:MZJ1mKCy 初動みて入ったショートで4万幅とれたよ安いけど
日経もリバってきてる
日経もリバってきてる
2020/03/13(金) 08:58:50.01ID:BPjI/yca
チャイナショック経験者ならわかるだろ?こっからどうなるか
2020/03/13(金) 08:58:53.33ID:KGI2XJ8/
とりあえずロングしたやつは強制決済されたやろ
2020/03/13(金) 08:58:59.25ID:uyYrjTK9
値下がり以上に仮想通貨の信用も失ったやろな
もし今後復活するにしても時間を要するんじゃなかろうか
もし今後復活するにしても時間を要するんじゃなかろうか
80承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:59:06.38ID:CZUR3QAK この週足はやりすぎだべ…
2020/03/13(金) 08:59:07.12ID:nbNB65j7
ここから18年の最安値掘ったりしてな
2020/03/13(金) 08:59:08.19ID:LrNywJY3
4500で拾ってみた
2020/03/13(金) 08:59:19.46ID:sPHwYQ0o
てかどうせ下がってから買うならこんなもんより株買ったほうがよくね
2020/03/13(金) 08:59:23.30ID:yEcYvIv9
ビットコインさん
未来の教科書に数行だけ登場する存在になっちゃうな
未来の教科書に数行だけ登場する存在になっちゃうな
2020/03/13(金) 08:59:23.31ID:50FvxWox
マイナー会社大丈夫かね。
2020/03/13(金) 08:59:31.23ID:Y7Qxf3Cq
まさか仮想通貨がコロナで滅ぶとは
88承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:59:32.22ID:UUPW0kVz びっとこいんのさいご。電車とまるかもねこれ
2020/03/13(金) 08:59:36.80ID:Ce2thk5x
逆福利
90承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:59:40.75ID:DH4dUrD/ イーサに400万突っ込んだw
91承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 08:59:53.17ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
アルトから無価値の電子データに逆戻り
92承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:00:01.90ID:LiGpUVAZ ここで買えるやつだけが億れる
まぁ見てな
今まで300万以上損してるけどな
まぁ見てな
今まで300万以上損してるけどな
2020/03/13(金) 09:00:03.05ID:CWBK4WWD
潰れた取引所は元に戻らない。
A.シュワルツネッガー
A.シュワルツネッガー
2020/03/13(金) 09:00:04.55ID:Y46hZAxG
sfdうめー
2020/03/13(金) 09:00:05.09ID:Y7Qxf3Cq
ここ割れたら完全に終わりか
さようなら仮想通貨
さようなら仮想通貨
96承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:00:09.61ID:gCN841YS ショートは落ち着いてから下で入り直した方がいいぞ
57万に逆指ししといて正解だった
57万に逆指ししといて正解だった
97承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:00:13.49ID:LoOKGPOZ 平均法ででっかい下げきたら小額ずつ買ってる。
現物だから無価値になっても気にしてない。まだ損してないし。
現物だから無価値になっても気にしてない。まだ損してないし。
2020/03/13(金) 09:00:17.39ID:REzRBn19
3月は大暴落しないといけない法則でもあるの?
2020/03/13(金) 09:00:21.18ID:N04Xrb4u
不況に強い仮想通貨wwwwwwwww
100承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:00:24.06ID:rfOwjajl セリクラでもう買い手がいなくなるか3000ドルでダブルボトム決めるくらいしか止まる気せんw
101承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:00:27.37ID:oAS4L0UW 前日比マイナス40%超えはバブルの時でもあんまり見なかったな
102承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:00:52.42ID:cojzHg3x 絶望の日足確定してもうた
103承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:01:09.03ID:q/+cK3Xm みんな出金で忙しいのよ
104承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:01:13.34ID:P9v9YoZm 30万くらいまで落ちたときの悲壮感に似てきたなwwww
105くこびぃ
2020/03/13(金) 09:01:17.58ID:uOiEb5Au とりあえずモナ100円以下で買う🐝
106承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:01:27.97ID:waovxKP2 なんやこれ
下り最速やん
下り最速やん
107承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:01:30.56ID:QF5zHCDa リップル15円になっててわろた
北尾どう弁明するのかな
北尾どう弁明するのかな
108承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:01:32.86ID:jQC/ShL/ こんな日足の大陰線いつぶりや
109承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:01:41.54ID:ki/z5b6F 何年も仮想通貨見てきたけどそろそろ買いだわ
無価値になるって何百回言われ続けて来たと思ってるんだ
ハイレバ民のことは知らない
無価値になるって何百回言われ続けて来たと思ってるんだ
ハイレバ民のことは知らない
110承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:01:42.16ID:y+SHtT0n マジ韓国とか海外の弱小デリバディブインチキノミ取引所マズイって フランショック知らない奴多いだろー
111承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:01:42.87ID:uyYrjTK9 まさかコロナとかいうちょっと強い風邪でこんな世界大恐慌になるとはなぁ…
112承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:01:51.73ID:LFmGXAjn ワンちゃん鉄火場ロング🐶🐶🐶
113承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:02:00.29ID:CZUR3QAK >>105
全然みてなかったけど、モナも全モしてたのねー
全然みてなかったけど、モナも全モしてたのねー
114承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:02:06.97ID:E5Y8tPyK リップル14円で買ったw
115承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:02:20.12ID:Y46hZAxG 鬼リバきそうだな
116承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:02:26.90ID:P9v9YoZm ここで帰る奴がおくれるからww
117承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:02:30.36ID:eU30QmBt てかさ、これ以上下げたらマイナー終わるってことだよね?それでビットコインも終わり?
118承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:02:31.95ID:Ce2thk5x 次はリーマン昼休み投げ
119承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:02:34.78ID:CWBK4WWD BITMEXとか潰れんじゃねえの
120承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:02:35.33ID:YZZq5m+l パニック終わったか リバるぞ
121承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:02:39.67ID:q/+cK3Xm ダウバブル崩壊で投資暗黒時代へ
122承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:02:40.08ID:r0KGFisC 今ってみんな静観でしょ?
自分はとりあえず30行ってほしいけどノーポジです
bf重たいんだもん
自分はとりあえず30行ってほしいけどノーポジです
bf重たいんだもん
123承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:02:47.12ID:eCFQapOA まあ2018年は一週間で1万ドル下げたし(震え声
124承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:02:47.87ID:CZUR3QAK よし、いきなり全部戻す火柱こい
125承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:02:53.02ID:Q4Fj3RV+ 日経ストップ安がすぐ来るで
で、ビットコイン即座に反応で一気に39万
そこで戻るとみた。
どうよ。そこで買いよ。
で、ビットコイン即座に反応で一気に39万
そこで戻るとみた。
どうよ。そこで買いよ。
126承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:03:01.28ID:aCu7OPBK 2018年1月の大暴落に次ぐ大暴落やな
127承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:03:07.34ID:jtq8AosH もうロンガーのケツの毛までむしり取った?
128承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:03:12.13ID:MZJ1mKCy ビッフラがSFDでやり過ぎたんや
129承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:03:17.53ID:E9JUuRAO 今回は仮想通貨だけの問題じゃ無いから暫くは復活無理やぞ
景気回復してきても仮想通貨に入れる金なんて後回しやろし
景気回復してきても仮想通貨に入れる金なんて後回しやろし
130承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:03:20.27ID:P9v9YoZm131承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:03:20.87ID:y+SHtT0n ロングは待った方がいいよ 鯖インチキされたら利確できんぞ
132承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:03:33.71ID:J6a4FWnT 昨日のbtcの送金の動きからしてもとにかく資金が抜けてる
やばいよこれ
やばいよこれ
133承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:03:33.94ID:CZUR3QAK >>127
けつ毛むしられてひりひりしとるわ
けつ毛むしられてひりひりしとるわ
134承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:03:40.70ID:gSzybsU8 昨日60万でロングしたバカいっぱいいるだろw
まぁ普通に暴落するわなwだってロングしたバカの大半は昨日それまでに大損こいたアホだもんなw
取り返したくて必死なロンガー一網打尽w
まぁ普通に暴落するわなwだってロングしたバカの大半は昨日それまでに大損こいたアホだもんなw
取り返したくて必死なロンガー一網打尽w
135承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:03:49.16ID:rGG9k5Xk まあこんだけ下がれば超リバ来るわな当然
136承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:03:51.62ID:50FvxWox >>125
今年の最安値は7万円と見てる
今年の最安値は7万円と見てる
137承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:04:00.74ID:W3/h4pWi 日経18000円割れました。終わるよ。
138承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:04:01.97ID:D1sqBEIS 45で怖いから0.1だけロング
139承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:04:09.10ID:OlAX6bxj さすがに買いが入ってくるか…?
141承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:04:25.47ID:E5Y8tPyK 笑
142承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:04:41.13ID:wQz61jH6 日経主要銘柄いまだに寄らないから正確なレートでないとか前代未聞だなw
143承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:04:51.02ID:REzRBn19 今回はハッキングとかアナリストのネガティブな発言とかでもないからいずれ上がるでしょ
買っとけ、これでなくなるなら数年前にとっくになくなってる
買っとけ、これでなくなるなら数年前にとっくになくなってる
144承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:04:53.95ID:O3QbtWH2 すげえー
半減期ってこういうことだったんですか?
一ヶ月で価格が半減
半減期ってこういうことだったんですか?
一ヶ月で価格が半減
145承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:02.96ID:kTcb/6I1 買い板が厚くなってきたね
146承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:05.75ID:LiGpUVAZ 30万台行った時も結局マイナーは死ななかった
あとは分かるな?
総入れ替えになったかもしれんけどw
そういやGMOは前の暴落少し前にマイニングの宣伝してたけどやめたんだっけ?
あとは分かるな?
総入れ替えになったかもしれんけどw
そういやGMOは前の暴落少し前にマイニングの宣伝してたけどやめたんだっけ?
147承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:06.66ID:KxBtxd4X 50でロングした俺みたいな奴らがロスカされたwww
148承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:10.19ID:CWBK4WWD リアル半減期キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
149承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:10.83ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
アルトから無価値の電子データに逆戻り
150承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:13.17ID:EPa/IvrW メックスと現物の価格差おかしいだろ!!!
151承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:17.86ID:Ce2thk5x ビットコインなんて経済になんの影響もないけど
日経は公金で支えてたから日本の将来真っ暗だな
日経は公金で支えてたから日本の将来真っ暗だな
152承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:21.82ID:YZZq5m+l 日経-1.93%
153承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:23.16ID:CZUR3QAK リップルも最安値更新してるやん
154承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:26.01ID:msIIdSrw FXは絶対やらないけど現物のスキャやりたい
156承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:30.70ID:y+SHtT0n ねぬえいちけー見てるか?あの大臣薄笑いながら会見しとる笑 バカかよ
157承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:32.65ID:P9v9YoZm >>120
コロナの影響は終わってないからまだでしょう
コロナの影響は終わってないからまだでしょう
158承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:34.29ID:GSSWduUT 資産は半減以下なんだけどな
159承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:36.27ID:5TNsCysP どうしたらええの?今からコンビニ走って入金してショートしてええの?
160承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:36.47ID:N52JoQZ9 なんだまだ買うやつがいたのか
じゃあまだ下げられるな
じゃあまだ下げられるな
161承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:44.35ID:MZJ1mKCy 日経あとちょっとでプラテンなんだけどなぁ
BTCがこれだと不安になる
BTCがこれだと不安になる
162承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:46.19ID:qjSuqx7n もはやあと50万しか下がらないから怖くないわw
半額セールじゃい!w
半額セールじゃい!w
163承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:46.81ID:etMGqxYt もうどうにでもなれ
現物全部投げて全力ショートした
これで往復ビンタ食らったら俺はマジ死ぬ
現物全部投げて全力ショートした
これで往復ビンタ食らったら俺はマジ死ぬ
164承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:48.85ID:50FvxWox >>126
あのときはまだ戻るかもしれないって人多かったけど今回は理由がはっきりしてるし戻れなさそう…
あのときはまだ戻るかもしれないって人多かったけど今回は理由がはっきりしてるし戻れなさそう…
165承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:05:49.68ID:cojzHg3x このボラが数ヶ月続いてくれんならこの価格帯でもいいけどな
168承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:06:36.26ID:Y7Qxf3Cq 最終防衛ライン
ギリ耐えてるな
ギリ耐えてるな
169承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:06:51.96ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
アルトから無価値の電子データに逆戻り
170承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:06:55.53ID:LFmGXAjn 撤退〜🐶
171値動キスチュ(損益-80000)
2020/03/13(金) 09:06:58.50ID:282aqw5s マジレスするとこの場合はコロナによる封鎖政策で輸送に使う原油などが下がるし
そういった物流系が停滞すると全ての経済が停滞するから世界恐慌が確定
そんな下げ確定局面ならCEOが馬鹿でも無い限り取引所だってヘッジで売りまくって
下げた分の利益をカバーするぞ
保有する仮想通貨の価値が下がっても売りで利益をそれ以上に確保出来れば問題はないんだから
だから数か月こんなのが続いても取引所自体は問題はない
そういった物流系が停滞すると全ての経済が停滞するから世界恐慌が確定
そんな下げ確定局面ならCEOが馬鹿でも無い限り取引所だってヘッジで売りまくって
下げた分の利益をカバーするぞ
保有する仮想通貨の価値が下がっても売りで利益をそれ以上に確保出来れば問題はないんだから
だから数か月こんなのが続いても取引所自体は問題はない
172承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:11.19ID:q6As40dO 仮想通貨だけしんでんな
173承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:11.59ID:PSVv0Tnt ツイッターで線引いて分析もどきやってた奴らもほぼ死滅したんじゃないかな
強烈なトレンドの時にそんなことやっても意味ないって勉強にはなったか
強烈なトレンドの時にそんなことやっても意味ないって勉強にはなったか
175承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:14.21ID:qrnxZPh+ Mexばぐった
176承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:17.98ID:jtq8AosH 鬼リバ期待しとる人多いけど2018年思い出せ、対してリバらず回復にも時間かかったから絶望感があったんよ
177承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:19.02ID:9iRuw+JY 4500でどん底ショートしちまった・・・
179承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:20.33ID:iQCX0Ozg cisが買ったぞ!
cisが買ったぞ!
cisが買ったぞ!
cisが買ったぞ!
cisが買ったぞ!
180承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:20.30ID:msIIdSrw みんな月足の三角持ち合い見てる感じ?
181承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:21.36ID:MZJ1mKCy 世界的なリバの前に下げてんのかな
182承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:21.53ID:kTcb/6I1 日経平均も過去最高の下落が続きそうだけど、本当にコロナの影響だけなのかな
183承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:22.74ID:xuv/5h7/ 消滅するのかな… それだけは避けて欲しいんだけど
184承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:27.32ID:Y7Qxf3Cq 今回は根が深いから簡単には底打たんぞ
185承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:34.13ID:v/5DWZDv フルレバショートで簡単億り人🤗
おかげさまで2億り人ですー✨
おかげさまで2億り人ですー✨
186承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:40.09ID:keMPXB8U アプリでウォレットもってる場合で
取引所介さずにクレジットやペイパルでビットコイン買える?
取引所介さずにクレジットやペイパルでビットコイン買える?
187承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:41.37ID:eU30QmBt そもそも大口が偉そうに操作してたんだからこうなるのは当然か、
188承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:42.59ID:MZJ1mKCy はい日経プラテンきたこれ
189承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:44.53ID:Ce2thk5x 日経も−6%
190承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:49.06ID:YZZq5m+l 日経に釣られんな
191承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:07:50.54ID:qHEMSgdZ こいつどうするの
新型コロナウイルスと経済不安でもブロックチェーンは平常運転
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1240422.html
ビットコイン・イーサリアムなどのハッシュレートに大きな変動なし
新型コロナウイルスと経済不安でもブロックチェーンは平常運転
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1240422.html
ビットコイン・イーサリアムなどのハッシュレートに大きな変動なし
192承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:08:00.56ID:sPHwYQ0o 不況に強い仮想通貨☓
不況で儲かる仮想通貨○
不況で儲かる仮想通貨○
193承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:08:25.27ID:KLM2M0j2 大型電機株科学株いまだに売買成立しないw
194承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:08:30.90ID:zqv3GiRQ 日経やばいな
僕の年金返せよ
僕の年金返せよ
195承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:08:42.21ID:y+SHtT0n 政府とりま5000億円投入でこれかよ
196承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:08:49.86ID:aEhR3Gy5 60くらいからさらに下がってってわろうた
君たちの多くは退場だろなあ
俺から2年遅れくらいでの退場か
退場先輩からのアドバイスや
いきろ
君たちの多くは退場だろなあ
俺から2年遅れくらいでの退場か
退場先輩からのアドバイスや
いきろ
197承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:09:14.31ID:eCFQapOA バフェット爺の為のバーゲンと考えれば…
198承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:09:16.93ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
アルトから無価値の電子データに逆戻り
199承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:09:17.04ID:sPHwYQ0o 株に投資するじじいは若者くらい時事ネタに敏感じゃないと資産減るぞ
200承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:09:29.74ID:FuSFvBjq 何時間かはここら辺で落ち着くんじゃないか?
それほど長くないだろうけど
それほど長くないだろうけど
201承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:09:32.89ID:msIIdSrw こんなすっかすかなmexの板初めて見たわ
202承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:09:36.36ID:+SRZNl66 ダウ-9%なんてかわいくみえるな
203承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:09:45.42ID:y+SHtT0n 取引開始直後から急落だってよ笑笑
204承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:09:52.57ID:oAS4L0UW 半減期前に半額セールきたぞ
お前ら買えよ
お前ら買えよ
205承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:09:53.62ID:+4WoBztD 日経がビットしてる
206承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:10:02.57ID:qYLTVtxI 9時でこれなら9時半には40くらいいきそう
207承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:10:10.65ID:KnOlOxoW あーこれわかったわ
208承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:10:17.63ID:P4hqgkK9 ネムほんまに止まってるw
わいはイーサ現物組やけどこのまま0にならんかが怖い
わいはイーサ現物組やけどこのまま0にならんかが怖い
209承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:10:25.57ID:4xNitJJl 利確が終わったら重力落下再開
210承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:10:25.67ID:Ce2thk5x 日経ストップ安値付かず
211承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:10:25.84ID:CWBK4WWD 楽しいビットコインスレのお友達達もちょっとずつ減ってスカスカ
212承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:10:29.87ID:AAS8FBiU 少しでも高値で損切りするんや
213承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:10:30.12ID:LiGpUVAZ cisか・・・
まぁ資金余ってる人ならお試しで買っても平気だろうなぁ
まぁ資金余ってる人ならお試しで買っても平気だろうなぁ
214承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:10:34.49ID:qjSuqx7n とりあえず中国のマイナーの損益分岐点って今いくらだっけ?
以前は4000ドル前後だったけど
以前は4000ドル前後だったけど
215承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:10:51.45ID:20rM5s2P 朝起きてすぐに65S利確してドテンしたら全部ぶっ飛んだ
216承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:03.00ID:y+SHtT0n 日経朝一で株安底がどこにあんのかわかんねーだってよ笑 朝からこんなやるとさらに売られんだろうが笑
217承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:07.44ID:EXltRwsf ショート増えすぎwwwww
みんな爆益だろwwwww
みんな爆益だろwwwww
218承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:16.62ID:Y7Qxf3Cq うわあああああああ
ダメだああああああああ
ダメだああああああああ
219承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:22.68ID:sPHwYQ0o 株価のみんなの売り方がまさにパンデミックで草生える
220承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:26.43ID:xuv/5h7/ そう現物はゼロになるのが怖い 怖すぎるw
221承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:31.86ID:mDElugP1 教訓
価格予想など無意味
サポートなど無意味
トレンドに順張りすべし
価格予想など無意味
サポートなど無意味
トレンドに順張りすべし
222承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:37.35ID:U3weIdTt お前らフルレバショートで億り人だな!!
223承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:44.64ID:kTcb/6I1 日経も18000切りそう
224承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:49.22ID:Y7Qxf3Cq いくら買い場でも世界恐慌だけは買うな
225承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:52.45ID:MBBLG/CM 15円でリップルと並ばねーかな
記念撮影するわ
記念撮影するわ
226承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:52.55ID:eU30QmBt ここ割ったら32万か
227承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:54.20ID:+4WoBztD cisが100万からSして今利確したなら凄いと思うが
228承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:55.73ID:NM2mA1KU 草男探してるんだがどこいる?
229承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:58.54ID:KnOlOxoW これ長期で出来高細ってって虫の息になるやつか…
230承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:11:58.91ID:CZUR3QAK はぁーやれやれだな
231とっとこハ無職(初心者)
2020/03/13(金) 09:12:01.10ID:V8NHziV/ ここでビットコインに資金注入するひとはいないよねぇ
232承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:12:01.71ID:v3uD7l/T233承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:12:06.74ID:GSSWduUT 半減期意味なし
234承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:12:30.01ID:jQC/ShL/ この辺で踏みとどまれるかどうかだよな
35万の大底まで見に行ったらまず間違いなく割るし
35万の大底まで見に行ったらまず間違いなく割るし
235承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:12:42.51ID:ki/z5b6F >>227
cisはBTCはほぼ逆張りしかしてないイメージ
cisはBTCはほぼ逆張りしかしてないイメージ
236承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:12:46.67ID:3b3B5GJ+ F1まで中止か
237承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:12:59.46ID:O+z/Vwb8 4600あたりでショート入れたい
238承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:13:08.35ID:kTcb/6I1 >>231
全力投資を考え中
全力投資を考え中
239承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:13:20.44ID:MBBLG/CM 現金以外信用できるものなんてないんだと知った2020
240承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:13:23.05ID:CWBK4WWD 有事の日本円
241靴磨き
2020/03/13(金) 09:13:24.46ID:20I4GYXP >>59
次は40前半で買います!
次は40前半で買います!
242承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:13:24.74ID:Y7Qxf3Cq 投資全滅だから1番価値のないビットコインがこうなるのは当たり前
243承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:13:38.91ID:0SL28K15 さすがに日銀砲ぶっ放すでしょ。
244承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:13:47.62ID:sPHwYQ0o 日本円持ってるだけでドルが増えていく
246承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:13:58.36ID:EwwuxOeW すげえ落ち方だな
248承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:14:07.69ID:RRrl3PLd コツンって音
聞こえたか?
聞こえたか?
250承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:14:14.81ID:Y7Qxf3Cq 35万で止まるのか?
251承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:14:20.77ID:U3weIdTt このスレにショータいないのか?
252承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:14:25.91ID:r0KGFisC 冷静になったら
多分今日はもう下げないだろうと予想
ビットコも株価につられるってのはわかった
株価も現在恐慌中
現状、株価に視点置きすぎてる。
「どれだけ下がるか面白い、興味がある」
って人まで売り圧になってる。
政府も負けじとプラテン仕掛け
白熱した結果、売り圧が増す
って感じかな。
ビットコイン終わるの寂しいから少しずつ下げてくれ
多分今日はもう下げないだろうと予想
ビットコも株価につられるってのはわかった
株価も現在恐慌中
現状、株価に視点置きすぎてる。
「どれだけ下がるか面白い、興味がある」
って人まで売り圧になってる。
政府も負けじとプラテン仕掛け
白熱した結果、売り圧が増す
って感じかな。
ビットコイン終わるの寂しいから少しずつ下げてくれ
253とっとこハ無職(初心者)
2020/03/13(金) 09:14:28.51ID:V8NHziV/ >>238
ビットコインは株価もどしたら超絶劇的な鬼リバあるかもだしねえ
ビットコインは株価もどしたら超絶劇的な鬼リバあるかもだしねえ
255承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:14:39.27ID:h65QV1kr かかってこいゴミ虫共
俺はロングでいかせてもらう
俺はロングでいかせてもらう
257承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:14:53.85ID:+h/HW98+ チャート分析はもはや無意味。割っちゃいけないラインどこもかしこもあっさり割ってきた
258しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 09:15:04.07ID:bqp/JkjA おはようございます。今起きて混乱してるけど俺は元気です。とり急ぎ。
259承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:15:11.85ID:rfOwjajl まだ昨日移動してた危険度高い大口の売りきてないんだよなw移動して大体2、3日後にくるから、、、ごくり
261承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:15:13.08ID:CZUR3QAK >>257
ほんまやな
ほんまやな
262承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:15:22.62ID:P4hqgkK9 てかさ、週足の三角持ち合い下に抜けたらもう終わりやろ、まだ下降が加速するで
263承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:15:26.25ID:9iRuw+JY 4500ショートの未来が見えないよ・・・
264承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:15:33.04ID:KLM2M0j2 すごーくぶん投げでぎったんぎったんになってるね!
265承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:15:37.03ID:PsCAFWDF 買うのは一ヶ月後でも遅くないだろう
266承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:15:39.31ID:KnOlOxoW 最終防衛ラインだな
これは3000ドルを記録した時でも割れなかったけど
今回はダメだと思う
これは3000ドルを記録した時でも割れなかったけど
今回はダメだと思う
267承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:15:42.99ID:+4WoBztD >>256
なるほど
なるほど
268デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 09:15:46.20ID:2/vguxLg270承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:15:51.89ID:TCcwu7HS271承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:15:52.63ID:P4hqgkK9 >>257
せやな、今更やったわすまん
せやな、今更やったわすまん
272年次12億6400万のくこ
2020/03/13(金) 09:15:58.00ID:8iC08pjz |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ式爆益術が凄いにゃん🎶
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ式爆益術が凄いにゃん🎶
(| |)
(γ /
し \
273承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:16:11.51ID:ki/z5b6F 余剰資金なんだしゼロになるか5倍なるかなら余裕で5倍に賭けるわ
274承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:16:19.06ID:ei2zi5Qp アカン、出川ショックでもビビらんかったワイが今回だけは震えてる
275承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:16:24.78ID:Y7Qxf3Cq さすがにここは固いな
最後の砦
最後の砦
276承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:16:42.81ID:Q4Fj3RV+ オリンピック中止の発言がデカイよな
仮に中止なら損失3兆円。そりゃビットコインも反応するよ
仮に中止なら損失3兆円。そりゃビットコインも反応するよ
277承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:16:43.09ID:OqZAm/TT mex勢は出金できないで終了
278承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:17:04.96ID:oAS4L0UW そりゃ最強の米国株が落ちまくってるのにこんな電子ゴミが無事にすむはずないわな
280承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:17:09.04ID:CWBK4WWD MEXクロンボ逃亡スタンバイ
282承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:17:25.55ID:aTZYdzp7283承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:17:39.28ID:qjSuqx7n 2017年のバブル崩壊はまぁそらそうやろって感じだったけど、今回のは想定外だったわ
下落率もヤバすぎる
過去のビットコインの大暴落は概ね直近天井から最大55%で収まる事が殆どだったが、今回は歴史に刻まれる投げっぷりだったな
下落率もヤバすぎる
過去のビットコインの大暴落は概ね直近天井から最大55%で収まる事が殆どだったが、今回は歴史に刻まれる投げっぷりだったな
2020/03/13(金) 09:17:42.33ID:8iC08pjz
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ソフィの1000万が500万にゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ソフィの1000万が500万にゃち
(| |)
(γ /
し \
285承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:17:44.32ID:EwwuxOeW 最終損切ラインは決めているが、さすがにここまで掘るとは
286承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:17:46.61ID:EXltRwsf こっそり言うけど一番下の窓埋まったよ…
287承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:17:51.39ID:Zzuuq2dl もうデジタルゴールドとか退避先とか言われても全く信じられないな
btcが本当に終わった日だわ。金融危機になったらクジラが一気に逃げて
数日で半値になりしかもあらゆる面で保証ないとか終わってる
btcが本当に終わった日だわ。金融危機になったらクジラが一気に逃げて
数日で半値になりしかもあらゆる面で保証ないとか終わってる
289承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:17:59.57ID:6uv1xGjX アーサーくん6000ドルくらいで止まる言うてたやん
290承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:18:10.07ID:nbNB65j7 分離マージンのレバ10倍でもスキャで2倍になって笑った
291承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:18:18.84ID:CZUR3QAK 為替おやじが上がるっていったとこが天井だったな
292承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:18:24.81ID:yrsQfGTT LiquidのXRP板で10%以上の乖離わろた
LiquidでショートしてGMOあたりでロングするだけで確実に儲かる
LiquidでショートしてGMOあたりでロングするだけで確実に儲かる
293承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:18:26.13ID:/mc15A4/ nem、btc建てだけ見るならスゲー上がりそうだけど...w
294承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:18:46.61ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
アルトから無価値の電子データに逆戻り
295承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:19:00.74ID:7Mtc+U5a クジラも株やってるから損失補填のためにビットコイン投げるってのはあるだろうな
296承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:19:04.41ID:yRRsaWWm 30万とか書いてあるからヤバーって思ったけど
30万なってないじゃん
30万なってないじゃん
297承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:19:44.01ID:P4hqgkK9 ビットコインは週足のライン上おるけど、イーサもリップルも三角持ち合い下に抜けてるんよ。だから大口の崖みたいな売りが入ってる、どこまでもいくやつやで。ビットコインが抜けたらホンマに未開の土地の開発や。
298デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 09:19:56.57ID:2/vguxLg299承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:20:08.18ID:v3uD7l/T >>248
石落したら3秒くらい経って聞こえたよ
石落したら3秒くらい経って聞こえたよ
300承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:20:08.21ID:kTcb/6I1 みんながまだまだ下がると言ってるから、そろそろリバきそう
301承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:20:23.87ID:mXwMkRD0 コロナ禍がなかったのに40万円だった去年の今頃ってなんだったんだろw
302承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:20:27.52ID:PETUK40i ここら辺はコロナ騒動収束を期待して結構買いが入るところ
303承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:20:28.21ID:jBSBZdbf こりゃ少なくとも今年いっぱいは死亡確定やな
この価格帯でボラなしのヨコヨコになったら地獄だ
この価格帯でボラなしのヨコヨコになったら地獄だ
304承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:20:32.77ID:epTlEwea 9800が最終防衛ライン
8800が最終防衛ライン
7700が最終防衛ライン
7200が最終防衛ライン
6500が最終防衛ライン
5500が最終防衛ライン
うおおおおおおおッッッッ!!!!!!
8800が最終防衛ライン
7700が最終防衛ライン
7200が最終防衛ライン
6500が最終防衛ライン
5500が最終防衛ライン
うおおおおおおおッッッッ!!!!!!
305承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:20:41.72ID:etMGqxYt もういい 1000ドルまで行け!
306承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:20:44.79ID:7Mtc+U5a >>300
それこの数日ずっと誰かが言ってるぞw
それこの数日ずっと誰かが言ってるぞw
307承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:20:48.86ID:nbNB65j7 1分足が日足みたい
308承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:20:59.45ID:G8jI281R 今起きたんだけど50万円の指値貫通していってるの草
309承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:21:04.11ID:i5J18UWe ここから半分になるやつだろ?
310承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:21:08.53ID:wdxxoKcf >>251
7900で1枚だけショートしてる
7900で1枚だけショートしてる
311承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:21:19.63ID:Ig4IiRQb アーサーの底値予想2000ドルもあり得るかもしれん
312承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:21:28.72ID:33C9bTkZ 昨日私言いましたよね 稼ぎたいならショートだとね
50万円ゲットです
by東工大卒
50万円ゲットです
by東工大卒
313承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:21:37.64ID:/lBVT6xw たった1日で30万下がるコイン…
315承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:21:42.29ID:oAS4L0UW やっぱりこういう相場はワクワクするね
俺の現物腐ってるけど
俺の現物腐ってるけど
317承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:22:05.25ID:KnOlOxoW もう0からやり直しレベルだな
半年はかかるからビットコインから去ったほうがいいかもな
半年はかかるからビットコインから去ったほうがいいかもな
2020/03/13(金) 09:22:23.33ID:8iC08pjz
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ予想2400ドルを下回るかもにゃち
(| |)大底は700ドルにゃち
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ予想2400ドルを下回るかもにゃち
(| |)大底は700ドルにゃち
(γ /
し \
319承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:22:31.88ID:MZJ1mKCy 日経に逃げて正解
CB手前でバズーカきた
CB手前でバズーカきた
320承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:22:33.02ID:W3He3hiZ 200週線だな
最終
最終
321承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:22:43.12ID:PETUK40i ビットコイン10万になったら現物で10ビットコインぐらい買おうと思います
322承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:23:03.00ID:pDHEDWE0 全額出金完了
あとは高みの見物
あとは高みの見物
323承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:23:12.00ID:OqZAm/TT まだ取引やってる奴冷静になったほうがいいぞ
もう各取引所から出金できるかできないかのフェーズにきてるぞ
早めに引き上げとけよ
もう各取引所から出金できるかできないかのフェーズにきてるぞ
早めに引き上げとけよ
324とっとこハ無職(初心者)
2020/03/13(金) 09:23:21.99ID:V8NHziV/ >>318
ハムちゃんもそんな感じ
ハムちゃんもそんな感じ
325承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:23:30.67ID:yrsQfGTT >>292
養分板出してた人消えちゃった
養分板出してた人消えちゃった
326承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:23:34.84ID:LiGpUVAZ 50万でLし直したけどダメっぽいなぁ
微妙にプラマイ行ったり来たりで心臓に悪い
微妙にプラマイ行ったり来たりで心臓に悪い
327承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:23:47.75ID:XaPN3zUE 通貨危機とかになったら上がる気もするけどな
しばらくは下がり続けそうだな
しばらくは下がり続けそうだな
328承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:23:55.27ID:WDYHbpBM BFの乖離-13%は初めて見た
329承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:23:55.28ID:FuSFvBjq なにより資産の避難先にはならないって事実が確定したのが大きいね
330承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:24:04.69ID:v3uD7l/T >>251
昨日Razyが30万て言ってたから乗っかってる。6枚
昨日Razyが30万て言ってたから乗っかってる。6枚
331承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:24:10.15ID:oDeQaXu6 とりあえず33L指値入れといた🦍
332承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:24:17.23ID:yEcYvIv9 半減期でマイナー死ぬよな
まあだからぶん投げてるのかもしれんが
まあだからぶん投げてるのかもしれんが
333承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:24:41.56ID:CqA++tL8 これ半減期どうすんの?
334承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:24:55.59ID:yxEGBBwj mex100倍ロングして精算価格より下がってもカットされない無敵状態になっててワロタ
336値動キスチュ(損益-80000)
2020/03/13(金) 09:25:06.32ID:282aqw5s だいたい新型コロナの致死率1〜2%、潜伏期間中もウィルスまきまくりってのがヤバイ
低い致死率で元気で無自覚な感染者があちこち行きまくれる間にばらまけちゃう
これに有効な対策は確かに封鎖政策しかないってのもヤバイ
低い致死率で元気で無自覚な感染者があちこち行きまくれる間にばらまけちゃう
これに有効な対策は確かに封鎖政策しかないってのもヤバイ
337承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:25:10.46ID:grul1PTO サポートとかこうなるとあってないようなもんだから30万で止まるかも怪しいよな
338承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:25:15.78ID:9iRuw+JY 同じ博打なら4500でショートするよりロングした方が良かったと後悔してる
339承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:25:22.60ID:oAS4L0UW まだまだアルト勢が高すぎると思わんか?
ゴミみたいなモナでさえ100円ついてるし
ゴミみたいなモナでさえ100円ついてるし
340承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:25:22.69ID:v3uD7l/T341承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:25:25.48ID:7Mtc+U5a 取引所の資産は大丈夫なんかねえ??
取り付け騒ぎ起きないと良いけど
取り付け騒ぎ起きないと良いけど
342承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:25:28.01ID:gk+rI0bp 40万円がサポートだしっていうかどこがサポートなのかわからんので
適当にショート
適当にショート
343承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:25:36.78ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
アルトから無価値の電子データに逆戻り
344承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:25:39.42ID:zLK9Erch 底が見えねぇwwwww
345承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:26:12.75ID:yrsQfGTT >>341
少なくとも国内のは客の資産勝手に運用とか無理
少なくとも国内のは客の資産勝手に運用とか無理
346承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:26:17.40ID:wdxxoKcf ロングは30 万円台からでも遅くないと思います
347承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:26:19.81ID:KnOlOxoW なにげにジワジワ逝ってるな
プラストークンのまだ売られてんのかな
プラストークンのまだ売られてんのかな
348承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:26:21.30ID:kMt9sn4H ビットコ「コロナなんかに負けない!」
↓
ビットコ「コロナ様には勝てなかったよ……」
↓
ビットコ「コロナ様には勝てなかったよ……」
349承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:26:21.43ID:33C9bTkZ たっぷり言わせていただきます
5枚x10万幅とりました
byT
5枚x10万幅とりました
byT
350承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:26:31.46ID:oDeQaXu6 草男でてこいや!🦍
3200とかwwwwwwwねプッwwwwwwwwwwwwwwwwって書き込んでくれぇ!🦍
3200とかwwwwwwwねプッwwwwwwwwwwwwwwwwって書き込んでくれぇ!🦍
352承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:26:39.75ID:s5O4d13K 年始に下がらずに上がったんだから、もともと下がるの待ちだったじゃん
さあどんどん下がれまだ下がれ
さあどんどん下がれまだ下がれ
353承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:27:01.72ID:r0KGFisC354とっとこハ無職(初心者)
2020/03/13(金) 09:27:05.81ID:V8NHziV/355承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:27:17.43ID:2cYZl/rc >>333
もう価格半減したからそれで終わりですが何か?
もう価格半減したからそれで終わりですが何か?
356承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:27:32.37ID:50FvxWox 50万くらいでしばらくはヨコヨコしていきなり30万円台になると思う
357承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:27:34.12ID:9iRuw+JY もう下がんないか・・・
358承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:27:38.43ID:gk+rI0bp 半減期であがると言ってたインフルさん
これはどういうことだか説明して頂きたい
これはどういうことだか説明して頂きたい
359承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:27:54.77ID:s5O4d13K モナはショート無いんじゃないの?
損切りぶん投げしないと下がらないよ
今年半減期だし、青くなりながら黙って持ってるだけだろ
損切りぶん投げしないと下がらないよ
今年半減期だし、青くなりながら黙って持ってるだけだろ
360承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:27:54.96ID:oAS4L0UW これ半減期になったらマイナーどこも生き残れなくない?
362承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:28:00.03ID:EwwuxOeW 完璧に買い板外れてるねえ
ここで逃げるラインまで来たら売るか、だがまだまだHODL
ここで逃げるラインまで来たら売るか、だがまだまだHODL
363靴磨き(現物14枚 年次-550万)
2020/03/13(金) 09:28:16.12ID:20I4GYXP 超おはギャございます、靴磨きです!
損益を纏めました
昨日、64万で2枚、52万で2枚、合計4枚難平し、14枚になりました
購入単価は、90.5万まで下がりました!
次は40万台前半で難平予定です
さすがに、プラテン見届けたら何枚か売りたいですね
何時になるかわかりませんが(涙
肝心のアビトラですが昨日の結果は、なんと、5万オーバーで、もちろん過去最高です!
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
では今日も暴落相場を楽しみましょう!
損益を纏めました
昨日、64万で2枚、52万で2枚、合計4枚難平し、14枚になりました
購入単価は、90.5万まで下がりました!
次は40万台前半で難平予定です
さすがに、プラテン見届けたら何枚か売りたいですね
何時になるかわかりませんが(涙
肝心のアビトラですが昨日の結果は、なんと、5万オーバーで、もちろん過去最高です!
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
では今日も暴落相場を楽しみましょう!
364承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:28:16.17ID:9iRuw+JY 半減期ってこういう意味だったの?
365承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:28:29.01ID:gk+rI0bp ダウがまだ下がるからビットコイン完全に死亡するとおもう
366承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:28:29.51ID:51O4bNpB 臭男ライン(66万円)とかもうはるか上に仰ぐ存在になってしまったなw
368承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:28:54.15ID:yxEGBBwj マイナーマイナー言ってるやつなんなんだ?
今はマイノリティなんてどうでもいいマジョリティの話だろ
今はマイノリティなんてどうでもいいマジョリティの話だろ
370承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:29:03.49ID:c+PHvffS 世界経済やばい
ビットコなんて買ってる場合じゃないんだよ
ビットコなんて買ってる場合じゃないんだよ
371承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:29:18.94ID:FuSFvBjq 価格が半減期wwwwwwww
372承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:29:28.06ID:q6As40dO 50万からはなかなか難しいか
373承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:29:41.20ID:ki/z5b6F 最近スレ来てなかったんだけど草男がどんな感じだったのか3行で説明してくれ
374承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:29:49.15ID:DmDl3aVF 本来ワイら投資家がマイナーの損益など気にする必要はないねんwwwwwwwwwwww
376承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:30:00.83ID:1ojdkSRB377承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:30:04.44ID:16uJX1cE 半減期で上がる(とされている)理由を3行で教えて
378承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:30:09.32ID:eU30QmBt 今日はさすがに黒田砲来ると思うから軽くロング入れてみるかな、どうせショートボーナスで稼いだ金だし
380承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:30:21.23ID:v3uD7l/T381承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:30:22.85ID:fxkPraY5 仮想通貨で遊んでる余裕がなくなって資産が抜け出してるんだろうな
上がりそうな要素皆無やん
上がりそうな要素皆無やん
382承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:30:27.70ID:Y7Qxf3Cq バフェットの言う通りになったな
383承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:30:48.31ID:XMllCy8J 偉そうに講演会したりノート売ったり
サロン開いたり取引所にスカウトされた
インフルエンサーさんの今後が楽しみ
サロン開いたり取引所にスカウトされた
インフルエンサーさんの今後が楽しみ
384承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:30:52.27ID:O4i10h+J え、まだ仮想通貨やってる奴いんの?
2年前に終わったのに
2年前に終わったのに
385承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:31:04.68ID:P4hqgkK9 乖離すっげぇ
386承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:31:09.29ID:50FvxWox 半減期でマイナーの利益半減→給料支払えなくなる→ASIC機能停止→ハッシュレート下落→ビットコイン価格下落
コロナウイルス→コンセンサス中止→アルトコインEND
コロナウイルス→コンセンサス中止→アルトコインEND
387承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:31:26.78ID:OqZAm/TT cisが買っててワロタ
388承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:31:29.10ID:y+SHtT0n いろいろ落ち着いたら特大の特大の超特大ショートカバーで超速10000ドル付近狙えると思うがなんせ底の底わからんとなあ
389承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:31:36.79ID:at6VjFWG ___
| | B |
| | T | 雑魚トレーダーは滅亡しました
| | C |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | B |
| | T | 雑魚トレーダーは滅亡しました
| | C |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
390とっとこハ無職(初心者)
2020/03/13(金) 09:31:36.77ID:V8NHziV/391承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:31:50.55ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
アルトから無価値の電子データに逆戻り
393承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:31:59.59ID:KnOlOxoW >>382
あのジジイは富豪人脈でしか知り得ない情報持ってるんだろうな
あのジジイは富豪人脈でしか知り得ない情報持ってるんだろうな
394承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:32:12.35ID:oDeQaXu6395承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:32:14.21ID:PETUK40i 最終的に10万〜30万ぐらいで落ち着きそう
そしたら買いたい
そしたら買いたい
396承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:32:14.35ID:Y7Qxf3Cq みんな出金して逃げてるからショーターも少ないんだよなあ
ショートカバー上げも期待できない
ショートカバー上げも期待できない
397承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:32:39.69ID:wSFrOdhS bffx40万台のお宝ロングゲット
398承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:32:42.33ID:Akzdu4mF もう一段下げたら買ってもいいかなって思うわw
399承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:32:47.95ID:ki/z5b6F >>387
5500ドル〜6000ドル辺りで買わなかったのは流石にしっかりしてるなあと思った まあ当たり前だが
5500ドル〜6000ドル辺りで買わなかったのは流石にしっかりしてるなあと思った まあ当たり前だが
400承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:32:54.14ID:Zzuuq2dl マイナーはもうマイニングじゃ凄まじい赤字出してるが同時に売りも
やってリスク回避してるはずだから。何年か前の危機ではマイナーが
売り更に増やして押し下げてたね
やってリスク回避してるはずだから。何年か前の危機ではマイナーが
売り更に増やして押し下げてたね
401承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:33:04.17ID:yxEGBBwj 今回は9100からの下げを取れたやつ結構いそう
402承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:33:24.36ID:q/+cK3Xm 出来高がショボすぎる
4月までは期待できんな
4月までは期待できんな
403承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:33:25.67ID:7Mtc+U5a >>392
Twitter見に行けよ
Twitter見に行けよ
404承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:33:33.33ID:yxEGBBwj cis上げきてんね
405承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:33:33.73ID:qjSuqx7n アカン草男全身骨折だわ
406承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:33:36.09ID:y2n4sAZf 昨日の今日でえらい下がっとるな
407承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:33:48.72ID:16uJX1cE >>394
何だ都市伝説か…
何だ都市伝説か…
408承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:33:55.97ID:LiGpUVAZ これは・・・リバくるぞ
衝撃に備えろ!
衝撃に備えろ!
409承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:33:57.19ID:CZUR3QAK BF乖離もどった
410承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:34:13.72ID:wOO6fEs/ さすがにバカな俺でも今は飛び込めねー
411承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:34:17.55ID:2KnTAiqD ゲリップルの現物のみの投資で
270万円の損失を喰らってる者ですが
プロの方、自分に最後の助言をお願いします。
ビットコいくらまで下がりますか?
270万円の損失を喰らってる者ですが
プロの方、自分に最後の助言をお願いします。
ビットコいくらまで下がりますか?
412承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:34:37.58ID:iQCX0Ozg413承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:34:38.95ID:yxEGBBwj おいお前らリバはないって言ってたよな
また騙したのか(怒)
また騙したのか(怒)
414承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:34:48.31ID:wd00WNrS クアンタムガイジデビューから一日で引退か
これは草
バカが手出す代物じゃないな
これは草
バカが手出す代物じゃないな
415承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:34:48.59ID:sNYvmB/C 割と希望感出てきてて怖いんだが
416承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:34:52.52ID:16uJX1cE 900ドルでBULLちょっと仕込んでみた
長期的にはまた元の価格に上がるよね
長期的にはまた元の価格に上がるよね
419承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:27.02ID:O4i10h+J マイナー争いのビットコの枝分かれが出た時点で即手放して正解だったぜ
いまだに仮想通貨やってる奴は何に期待してんだ?
いまだに仮想通貨やってる奴は何に期待してんだ?
420承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:34.77ID:7Mtc+U5a しかしここまで下げたら簡単に半減期演出できるよな
100万まで戻せば倍の価格でしょ
今年の半減期はビットコイン100万になったよ
コロナの影響あるのにつおい!
終着点これで間違い無いね
100万まで戻せば倍の価格でしょ
今年の半減期はビットコイン100万になったよ
コロナの影響あるのにつおい!
終着点これで間違い無いね
421承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:39.34ID:yxEGBBwj まあ100万には戻るから長期的にはロングってこの前まで言ってたやん
みた騙したのか
みた騙したのか
422承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:42.49ID:50FvxWox 半減期でマイナーが一気に引退したら
計算力ないのに採掘難易度高すぎて1ブロックに5時間とかなってビットコインのシステム崩壊して暴落する可能性が有る。
ビットコインキャッシュはそれが警戒されてたけどビットコインも警戒しないと…
計算力ないのに採掘難易度高すぎて1ブロックに5時間とかなってビットコインのシステム崩壊して暴落する可能性が有る。
ビットコインキャッシュはそれが警戒されてたけどビットコインも警戒しないと…
423承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:44.85ID:y+SHtT0n ビッフラFX現物より下げてんね 久々に少し入金して使ってみるか
424承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:53.91ID:y2n4sAZf イケハヤが昨日仕込んでたから、もしやとは思ってはいたが
425承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:54.52ID:grul1PTO 2倍でショートしてたのに数時間で100万儲かった10万スタートで今年600万超えた
今日は全部換金して取引所に100万残して出金だ
今日は全部換金して取引所に100万残して出金だ
426承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:35:55.05ID:yEcYvIv9 乖離埋める奴もなかなか出てこない
botも死ぬんだな
botも死ぬんだな
428しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 09:35:58.03ID:bqp/JkjA >>363
靴磨きさん、おはようございます。数スレ前にコメントいただいていたのに返信できずに失礼しました。スレの流れが早かったので、追えていませんでした。
俺は今でも現物による長期ホールドは正解だと思っています。事実、私のリーマン・ショック前に取得した低PER株は収益を上げていますし。そして、長期的に割安となっている現時点で購入しているのも(資産があるのも)流石です。
今は辛い時期だと思いますが、靴磨きさんは余裕資金で運用しているようですし、必ず日の出を見る目が来ると信じています。
俺はリーマン・ショックの時から「投資に入れた瞬間に、その商品は換金不可能なポイントとして見れる」能力が身につきました。
靴磨きさん、おはようございます。数スレ前にコメントいただいていたのに返信できずに失礼しました。スレの流れが早かったので、追えていませんでした。
俺は今でも現物による長期ホールドは正解だと思っています。事実、私のリーマン・ショック前に取得した低PER株は収益を上げていますし。そして、長期的に割安となっている現時点で購入しているのも(資産があるのも)流石です。
今は辛い時期だと思いますが、靴磨きさんは余裕資金で運用しているようですし、必ず日の出を見る目が来ると信じています。
俺はリーマン・ショックの時から「投資に入れた瞬間に、その商品は換金不可能なポイントとして見れる」能力が身につきました。
429承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:36:13.44ID:zLK9Erch >>351
底だけにすぐそこってかwwwww
底だけにすぐそこってかwwwww
432承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:36:52.10ID:7Mtc+U5a433承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:37:00.32ID:msIIdSrw 50万あたりで買ってあがったら売るってのをやりたい
435承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:37:24.74ID:q/+cK3Xm みんな出金しちゃったから出来高上がらないな
2020/03/13(金) 09:37:34.17ID:8iC08pjz
.
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 爆益相場ありがとにゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 爆益相場ありがとにゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
439承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:37:55.52ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
アルトから無価値の電子データに逆戻り
440承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:38:10.63ID:JvVlCHMs 30万はまだ気が早い
10万割れたら買い
10万割れたら買い
442承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:38:42.19ID:EwwuxOeW Mexで10ビリオン級の売り出てるのか
個人的損切ライン来たら逃げることにしつつまだHODL
個人的損切ライン来たら逃げることにしつつまだHODL
443承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:38:52.16ID:rAkCRB20 イーサは一ヶ月で半減どころか1/3か
イーサも売っとけばよかったわ
イーサも売っとけばよかったわ
444承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:39:06.66ID:bJNl1AUc 下がるって わかってても買えない 私
445承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:39:22.48ID:ei2zi5Qp もうね
投機だとか儲ける損するとか思うな
世界の転換期レベルの歴史的な出来事に参加してる参加料、観覧料だと思え
投機だとか儲ける損するとか思うな
世界の転換期レベルの歴史的な出来事に参加してる参加料、観覧料だと思え
446承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:39:26.48ID:sPHwYQ0o それより落ち着いたらドル買いたいから口座移動しとかねぇとな・・・
449承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:40:16.03ID:eU30QmBt >>445
お爺ちゃんになったら孫に話すんの?
お爺ちゃんになったら孫に話すんの?
450承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:40:21.32ID:grul1PTO 35万に落ちた時より圧倒的に速い落ち方だなw
2020/03/13(金) 09:40:25.97ID:8iC08pjz
くこ昨日言ったにゃん
順張りショートって
順張りショートって
452承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:40:29.50ID:IdPr51Hy453承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:40:48.57ID:3/zZvXw+ 十万いってくれー
一枚買うから
一枚買うから
455承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:41:05.42ID:KLM2M0j2 そういやFcoinって2月に客の資産持ち逃げして現金化してるから神タイミングで犯人夜逃げしたな
456承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:41:41.43ID:50FvxWox ビットコインショートバブルが世界に広まる→靴磨きのおじさん→ショートバブル崩壊でビットコイン回復
こうなるまであと3ヶ月はかかるだろうから
このあと急落がなかったとしてもじわじわ下げ続けて30万円台は見えてる
こうなるまであと3ヶ月はかかるだろうから
このあと急落がなかったとしてもじわじわ下げ続けて30万円台は見えてる
458承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:41:49.89ID:eec8gGWt まーた30万円台を這いつくばるのか
一年前とまったく同じで草
一年前とまったく同じで草
459承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:20.04ID:zQTHAp5/ 8時ちょいに買い増したよ、ええ、その時は590000でしたが
460承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:26.48ID:Y46hZAxG sfdボーナスだけで5万儲かった
461承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:36.39ID:LiGpUVAZ またズルッといきそうだなぁ
462承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:40.31ID:v3uD7l/T うは!はじまた!
463承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:42.32ID:grul1PTO 35万が天井になってる事もありえるからな
464承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:47.38ID:4xNitJJl 大正義戻り売り決まった
465承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:53.78ID:O9pQVZ8O さらに下かw
466承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:42:56.77ID:wdxxoKcf >>413
多少リバってもすぐ戻ってくるから無いようなもん
多少リバってもすぐ戻ってくるから無いようなもん
467承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:43:20.61ID:937Op0LJ 昨日クオレ○から来たメール一部抜粋
これ信じて買い入れた奴いるんやろなぁ
今が底値?今後は値上がりの可能性大!?
画像は、昨年末からの日足チャートです。
約80万円を下値抵抗線とし、反発をしていたことが分かると思います。心理的な節目である80万円前後を下値として今後、反発をしていくと予想します。
参考までにですが、アメリカの著名投資家のジョン・テンプルトンは次のような格言を残しています。
「相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく」
いまが次の相場が生まれる「悲観」の中にある、と言えるのではないかと私たちは考えます。
これ信じて買い入れた奴いるんやろなぁ
今が底値?今後は値上がりの可能性大!?
画像は、昨年末からの日足チャートです。
約80万円を下値抵抗線とし、反発をしていたことが分かると思います。心理的な節目である80万円前後を下値として今後、反発をしていくと予想します。
参考までにですが、アメリカの著名投資家のジョン・テンプルトンは次のような格言を残しています。
「相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく」
いまが次の相場が生まれる「悲観」の中にある、と言えるのではないかと私たちは考えます。
468承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:43:20.69ID:q6As40dO ボラうまいw
469承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:43:24.91ID:y2n4sAZf 何がデジタルゴールドだよ
肝心なときにまったく役に立たねえじゃん
肝心なときにまったく役に立たねえじゃん
470承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:43:27.10ID:etMGqxYt 1000ドルからやりなおそう
俺もこのショート取ったら仮想通貨やめて真面目に働く
俺もこのショート取ったら仮想通貨やめて真面目に働く
471承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:43:33.66ID:sNYvmB/C cisもう投げとるやん
2020/03/13(金) 09:43:45.54ID:8iC08pjz
でもくこは見極めて拾うにゃち🎶
必ず来月上がるにゃち
トレンド持続しなくても急騰はあるはずにゃち🎶
理由はナイショにゃん🎶
必ず来月上がるにゃち
トレンド持続しなくても急騰はあるはずにゃち🎶
理由はナイショにゃん🎶
473承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:43:48.62ID:+SRZNl66 bf乖離動きスギィ
474承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:43:53.60ID:KnOlOxoW 更にジワジワ絞めにくるw
475承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:44:01.43ID:gk+rI0bp 俺この下げが終息して底を確信したらハイレバロング入れるんだ
476承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:44:05.60ID:PETUK40i そろそろニュース速報でビットコイン 40万の スレたてしなきゃなwwwwwwwwwwwww
477承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:44:46.91ID:zQVw2Vdv CISもう利確か
479承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:44:53.79ID:s5O4d13K まだまだ下だろ
ここ何日も、上がる素振り見せながらアホに買わせながらドカドカ下げてる
ここ何日も、上がる素振り見せながらアホに買わせながらドカドカ下げてる
480承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:44:54.15ID:937Op0LJ 落ちるナイフはつかむなって格言あるやろ
481承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:44:55.69ID:Otz7rsrX うむ。追いショートしたら30分で$3000位とれたw
482承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:45:01.68ID:7133zIS9 きたよー
483承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:45:25.08ID:zQVw2Vdv CIS売り抜けた瞬間これw
484デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 09:45:26.49ID:2/vguxLg さらに底割りにきたー
485承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:45:30.96ID:Otz7rsrX486承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:45:31.77ID:gk+rI0bp cisさんも諦めた
487承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:45:49.64ID:sPHwYQ0o488承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:45:56.46ID:oDeQaXu6 ベビおじと蜂おじ大丈夫かな?🦍
489承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:45:59.39ID:4xNitJJl 10万落ちろ〜
490承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:03.45ID:Sv86DSLq Cis逃げ足早いなw
491承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:06.21ID:nbNB65j7 500ドル近くあった現物との乖離落ち着いてきたボーナスゲーム終了か
492承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:06.25ID:M66CYlbg イケハヤ昨日に仮想通貨引退するって言ってたのにロング握り続けてたんかw
493承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:07.71ID:qHEMSgdZ 必死の買い支えも空しく、また下がってきたな
494承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:24.25ID:2sYBdGO/ 30万割れ目指すだろ
仮想通貨は100-110万レベルの操作は難しいけど
20万→30万は操作できる
売りアオリで下げきってくじらだろ。25万ありえるよ。前回そこが3300ドルだったから意図的に底割るだろ
そのラインが壊滅阻止ラインだからそこまでやる
仮想通貨は100-110万レベルの操作は難しいけど
20万→30万は操作できる
売りアオリで下げきってくじらだろ。25万ありえるよ。前回そこが3300ドルだったから意図的に底割るだろ
そのラインが壊滅阻止ラインだからそこまでやる
496承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:29.55ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
アルトから無価値の電子データに逆戻り
497承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:29.65ID:SwRtSeEs まだまだやる気か
498承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:40.80ID:rfOwjajl これ2017年12月からの崩壊の続きならもう100万無理やぞ
499承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:43.20ID:gO0tV4gS あばば
500承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:43.32ID:Y46hZAxG cisさすがですわ
501承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:46.55ID:PETUK40i ビットコインガチ勢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
502承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:49.67ID:Ce2thk5x まだまだ掘ります
503承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:46:50.90ID:oDeQaXu6 >>491
昨日もそう言われてたで🦍
昨日もそう言われてたで🦍
2020/03/13(金) 09:47:02.41ID:8iC08pjz
彡⌒ ミ∩
( )/くこ銘柄一人勝ちにゃーん!!!
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/くこ銘柄一人勝ちにゃーん!!!
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
505承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:47:11.09ID:lUwgQ64p ビットコイン0円で世界から亡くなったら糞ワロスwww
506承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:47:14.95ID:KLM2M0j2 cis何がしたかったんだ?w
507承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:47:44.87ID:Y7Qxf3Cq 底抜けそう
508承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:47:58.42ID:Otz7rsrX 更に追いショート中🤣
https://i.imgur.com/yb0eKOX.png
https://i.imgur.com/yb0eKOX.png
509承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:48:04.33ID:Ce2thk5x 無くなりはしない
ピザ用トークンから再出発
ピザ用トークンから再出発
510承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:48:07.89ID:ujbbW1tN >>506
値幅取れてるからええやんけ
値幅取れてるからええやんけ
511承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:48:09.81ID:xBCQmvD2 マジで下げ止まる気配が全くないな
512承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:48:15.76ID:4xNitJJl cisの損切りで落ちるぞ
513承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:48:15.98ID:KnOlOxoW プラストークンの換金売りだろ
あいつらいくら持ってんだよ
あいつらいくら持ってんだよ
514承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:48:40.81ID:Sv86DSLq 3000ドル台見えてきて 草
515承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:48:40.82ID:vR10CN+g 暴落ヤッホー
516承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:48:43.12ID:7133zIS9 どんどん売りましや
俺の関が原は今ぞ今
俺の関が原は今ぞ今
517承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:48:48.39ID:Y7Qxf3Cq 仮想通貨はろくな終わり方はしない byウォーレンバフェット
518承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:48:53.15ID:sPHwYQ0o cisなんでいつも逆張りしてんの
まぁ遊びなんだろうけど
まぁ遊びなんだろうけど
519承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:49:05.64ID:O9pQVZ8O あーショート利確しちゃったよもっと持ってればよかった
520デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 09:49:11.03ID:2/vguxLg 現物50万円割るねー
521承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:49:14.75ID:6uv1xGjX522承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:49:15.91ID:y2n4sAZf ポジってないから超楽しい
523承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:49:18.68ID:lUwgQ64p ビットコインキャッシュ
週足はもうショートないな
爆風昇竜拳構えろよ
週足はもうショートないな
爆風昇竜拳構えろよ
524承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:49:19.78ID:E3YqFAOD すごい攻防戦やな
525承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:49:30.78ID:KnOlOxoW bfで現物104btc買ってる奴いるな
何者だろ
何者だろ
526承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:49:31.25ID:YMCaBdiV 去年の無限右肩上がり自体怪しかったしな。テザー封じられて止まり
今回ついに上げてた奴らが逃げ出した。30万台が適正なんだわ
今回ついに上げてた奴らが逃げ出した。30万台が適正なんだわ
527承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:49:37.24ID:oDeQaXu6 >>505
もしショート持ってるときに0円になったらどないなるん?🦍
もしショート持ってるときに0円になったらどないなるん?🦍
528承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:49:38.28ID:PETUK40i ビットコイン40万 [992063448]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584060550/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584060550/
529承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:49:45.40ID:wfQMz8lI 起きたら40万台突入とか草
もう10万台で仕込めるだろこれ
もう10万台で仕込めるだろこれ
531承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:49:53.22ID:k8tXl/C5 昨日の夜60万で買おうか悩んで今朝起きたら50万かよ
532承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:49:53.85ID:q/+cK3Xm 原油と一緒に仮想通貨も終わるのか
533承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:50:07.19ID:zQVw2Vdv 一日で3500ドル落ちた日足ってないよね?
534承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:50:08.89ID:PETUK40i 1時間後にはビットコイン30万スレ立てるわwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 09:50:09.80ID:8iC08pjz
秘伝くこ式爆益術
ETHBEARとETHBULL二刀流でアホほど儲かりよるにゃち⚔
ETHBEARとETHBULL二刀流でアホほど儲かりよるにゃち⚔
536承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:50:12.05ID:sPHwYQ0o 昼まで動かないかなって利確した瞬間これだよ
537承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:50:27.59ID:q/+cK3Xm ここ割れたら次は35万か
539承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:50:52.95ID:Otz7rsrX >>521
🙏
🙏
540承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:50:54.15ID:WjoNdNQv >>533
ウンコインチェック事件
ウンコインチェック事件
541承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:50:56.19ID:BdB2JY9P 500万が1ヶ月で9962万!
あと38万で億!
https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=ede2aa238b14a8501274918399a2f9a2
あと38万で億!
https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=ede2aa238b14a8501274918399a2f9a2
542承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:51:19.33ID:P4hqgkK9 ビットコイン半減期も重なって終わるでこれ
543承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:51:22.47ID:ei2zi5Qp >>522
ポジってるともっと楽しいよ
ポジってるともっと楽しいよ
544承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:51:26.58ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
545承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:51:35.53ID:q6As40dO 35万行くなこれ
546承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:51:42.19ID:7Mtc+U5a >>506
あいつはリバ喰いマンやぞ
あいつはリバ喰いマンやぞ
548承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:51:56.40ID:CZUR3QAK >>521
クソワロタ
クソワロタ
549承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:51:57.40ID:wfQMz8lI FXするより底待って現物たんまり仕込むほうが精神衛生上よさそうだわ
550承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:52:01.31ID:7133zIS9 >>543
このカオスに参加しないとか冗談じゃないぜ
このカオスに参加しないとか冗談じゃないぜ
551承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:52:07.40ID:O9pQVZ8O 今度こそ底かな
553承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:52:23.26ID:7Mtc+U5a >>512
損してないだろ
損してないだろ
554承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:52:23.40ID:mK7irQaq イケハヤ引退だってよw
555承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:52:23.81ID:eec8gGWt あと数時間4500の攻防繰り広げてドカーンだろ
556承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:52:24.75ID:fxkPraY5 5btc買った
557承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:52:25.11ID:937Op0LJ 戦争上げの次はコロナ下げか
えげつない
戦争の上げの時にショート担がれて250万ロスカされたからなぁ
証拠金減って枚数張れないのが悔やまれる
えげつない
戦争の上げの時にショート担がれて250万ロスカされたからなぁ
証拠金減って枚数張れないのが悔やまれる
559承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:52:38.48ID:v3uD7l/T560承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:52:41.90ID:q/+cK3Xm ショートの利確しか買ってないな
561承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:52:48.77ID:sPHwYQ0o 半減期でマイナーの数も半減ってか
562承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:52:54.46ID:YMCaBdiV 強力なサポートライン4400の次が3300だってよ
4400守れる気しないから3000台に突入しそうだな
4400守れる気しないから3000台に突入しそうだな
564承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:53:02.08ID:DqbBfT01 40%下げとか2018年1月16日いらいじゃないか
コインチェック騒動なみだな
コインチェック騒動なみだな
565承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:53:05.48ID:Otz7rsrX >>541
税金の話ししよーぜ
税金の話ししよーぜ
566承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:53:07.01ID:4xNitJJl >>553
細かいな、じゃぁ売り注文でいいか?
細かいな、じゃぁ売り注文でいいか?
567承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:53:11.46ID:vR10CN+g 買い時きたぁ!!!
568承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:53:23.91ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
569承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:53:50.13ID:7Mtc+U5a >>566
好きにしろよ
好きにしろよ
570承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:53:51.06ID:50FvxWox 下落も限界来てて、アルトコインがビットコイン建てで上がってきてる
572承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:53:58.80ID:PETUK40i 控えめに言ってもゴミだわwww
まあ10万になったら買ってやってもいいけどなwww
まあ10万になったら買ってやってもいいけどなwww
573承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:54:10.47ID:4xNitJJl >>569
うぜー
うぜー
575承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:54:15.45ID:TkPt71+S >>563
200万超えのビットコインが1日で120万くらいまで下がった記憶あるけど
200万超えのビットコインが1日で120万くらいまで下がった記憶あるけど
576承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:54:38.27ID:lUwgQ64p コロ盛期最大級の地上最強の調リバくるぞ・・・
577承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:54:48.38ID:cojzHg3x 1000ドルくらいまで下げて仮想通貨の反省会スレたちそうなレベル
578承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:55:03.95ID:ZI8hPPWj おいガチホ勢の俺でも損切りしたぞ。
きっと上がるよ
きっと上がるよ
579承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:55:05.14ID:CZUR3QAK 昨日の夜、調子こいてスキャってるtweetしてたかと思えば損害倍になってんのなw
580承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:55:34.14ID:KnOlOxoW 大豆先物とビットコインぐらいだ
こんなに下げるのは
こんなに下げるのは
581承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:55:38.70ID:30dS/gKs 1ベーコン=10万くらいになったら記念に5枚くらい買うわ
583承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:55:53.86ID:mK7irQaq ここで利確
584承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:56:13.72ID:O4i10h+J 今日の底値が明日の高値
585承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:57:02.22ID:q6As40dO ドル円だけ元気だな
586承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:57:06.38ID:iYDf4kbx 株買う為に投げたな
587承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:57:09.01ID:EZcjFJ2J スプレッド高すぎて静観
588承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:57:39.21ID:W3He3hiZ >>332-333
ディフィカルティーが下がって何もなく無事元に戻る
ディフィカルティーが下がって何もなく無事元に戻る
589承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:57:58.35ID:1qUGZLbe mexのショートってレバ掛けず1倍だったらbtc増えるだけで円は増えないのか?
590承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:58:19.11ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
591承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:58:33.72ID:X4EOxNpc 資産家たちも株がやべえ時にこんな金あまりでやってた道楽やってる暇なんかないからな
592承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:58:38.40ID:msIIdSrw593承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:59:24.77ID:ATvX2yX0 おまえらこんなデジタルゴールド()より本物の金塊でも買っとけよ
594承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:59:37.21ID:EwwuxOeW595承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 09:59:39.51ID:cojzHg3x ほぼ1年で前回の爆上げスタートラインまで戻されたんだな
596承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:00:02.31ID:Otz7rsrX >>589
あ゛?笑
あ゛?笑
597承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:00:08.04ID:5Rn6Mo1V ボビー・オロゴンは賢かった
「クリプトは政府が統制しきれないからそのうち無理になるってたもんな」
そらそうや
「クリプトは政府が統制しきれないからそのうち無理になるってたもんな」
そらそうや
598承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:00:13.27ID:CZUR3QAK >>595
うん。1年ていうかほぼ2日で
うん。1年ていうかほぼ2日で
600承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:00:41.24ID:o9HmJxpJ 銀行に預けてる金下ろした方がいいぞ
みずほはヤバい
みずほはヤバい
601承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:00:54.06ID:3b3B5GJ+ 上げにみんなついてこないね
602承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:01:02.45ID:msIIdSrw603承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:01:12.47ID:lUwgQ64p 兆万長者になるなら今です
買え
買え
604承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:01:19.48ID:cjYDJSNY 3月末には10万割ってるからそこで買えばいい
605承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:01:20.35ID:gO0tV4gS やっぱ蘇る悪夢やったわ
606承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:01:24.19ID:Otz7rsrX >>594
まじか?ちょっと寄越せ🤣
まじか?ちょっと寄越せ🤣
607承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:01:36.48ID:MZ+J6Yl1 おまいらはまたエイプリルフール上げで騙されるんやろうなw
608承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:02:19.33ID:y2n4sAZf コロナ地獄はまだ始まったばかりだぞ
609承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:02:21.76ID:Otz7rsrX610承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:02:39.75ID:LiGpUVAZ 底打ったな
Lし直したけど怖くておトイレいけない
Lし直したけど怖くておトイレいけない
611承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:02:43.44ID:KnOlOxoW 株がブラマン級きてるからなぁ
どうしても連れ気味になるわな
どうしても連れ気味になるわな
612承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:02:45.86ID:AmiJRRqx あかん10マン行きそう
613承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:02:59.63ID:XU1MJpTC >>1
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
615承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:03:18.26ID:Ub/5Ascj 30万台突入したら全力
616承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:03:23.41ID:DmDl3aVF この価格帯でも、しっかりボラがあってええんやないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
617承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:03:31.85ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
618承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:03:37.63ID:iYDf4kbx 18万に全力で指しとく
619承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:03:43.72ID:yxEGBBwj 30のときには15の恐怖があるだろう
620承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:03:44.56ID:+h/HW98+ 底おじw
622承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:04:05.48ID:zNWjKOsy 邪悪なるウイルスによる混乱に恐れ8300ドルで撤退していなかったらと思うと震えてしまいます🙏
もはや私の信仰していた神でさえもこの事態に対して為す術が無いように感じました🙏
もはや救いの無い市場の現状に怯えながら一縷の望みを託しロングポジションを再度積み始める事にしました🙏
指値にて4200ドル、3800ドル、3500ドルにて待たせていただきます🙏
🙏←神なんかいないからコレもう要らないか…
もはや私の信仰していた神でさえもこの事態に対して為す術が無いように感じました🙏
もはや救いの無い市場の現状に怯えながら一縷の望みを託しロングポジションを再度積み始める事にしました🙏
指値にて4200ドル、3800ドル、3500ドルにて待たせていただきます🙏
🙏←神なんかいないからコレもう要らないか…
623承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:04:20.07ID:CZUR3QAK >>622
ね!ほんとそれ
ね!ほんとそれ
624承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:04:24.87ID:wQz61jH6 恐慌時は株や商品先物と違って電気代かかるのがもう致命的だよな維持費かかるウンコ
625承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:04:28.47ID:AG2MPrF7 60%も下がる通貨ってwwwww
ジンバブエクラスやんwww
ジンバブエクラスやんwww
626承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:04:31.63ID:OrJjfRTw おまえらこんなところで拾ったら死ぬぞ!
627承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:04:32.43ID:oAS4L0UW つかBFマイナス乖離のSFDついてるじゃん
628承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:04:35.38ID:Otz7rsrX もう一回言うぞ
リーマンショックは三ヶ月後が金の最安値
コロナから3ヶ月後は半減期後!
半減期後に上がるから資金握っておけ
リーマンショックは三ヶ月後が金の最安値
コロナから3ヶ月後は半減期後!
半減期後に上がるから資金握っておけ
630承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:04:57.07ID:CEkyT6WN 30万が半額になる程度だと今からすりゃ余裕に思えるよな
631承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:05:00.54ID:xmlyaZ0R 一日で半額とかアホか
632承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:05:17.44ID:yxEGBBwj mexまじでロスカされないボーナスタイムなんだが
お前ら100倍ロング少額で騙されたと思ってやってみろよ
お前ら100倍ロング少額で騙されたと思ってやってみろよ
633承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:05:34.68ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
634承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:05:41.37ID:qUWQviWW すまんまじでロスカされる人って損切りとかしないの?😭
635承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:05:42.94ID:EwwuxOeW >>606
済まんが含み損全開なので無理
もうテクニカルもクソもないバクチかつ掛け金ゼロになってもええわというハラよ
何故この期に及んでリグ止めないのか、だけだが
外れたら「いいもの拝ませていただきました」っていう
済まんが含み損全開なので無理
もうテクニカルもクソもないバクチかつ掛け金ゼロになってもええわというハラよ
何故この期に及んでリグ止めないのか、だけだが
外れたら「いいもの拝ませていただきました」っていう
636承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:05:44.46ID:CZUR3QAK >>627
二段階めついてたで。10%超えてた
二段階めついてたで。10%超えてた
637承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:05:48.72ID:yxEGBBwj 逆に言えば一日で2倍もありうる濃いんだろ
638承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:06:07.74ID:CZUR3QAK >>637
そうっすね〜
そうっすね〜
639承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:06:11.68ID:mK7irQaq イーサ一気に10%近く戻したな
640承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:06:12.93ID:FuSFvBjq 維持費かかるウンコw
641承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:06:13.27ID:ei2zi5Qp >>625
いやいやジンバブエは10万分の1とかだから
いやいやジンバブエは10万分の1とかだから
642承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:06:23.91ID:YZZq5m+l 底ショート損切り 3万幅も食らってしまった
やっぱりこの硬さはなめないほうが良さそうだな
やっぱりこの硬さはなめないほうが良さそうだな
643承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:06:27.97ID:DmDl3aVF コインチェックで遊んでるヤツおるのうwwwwwwww
644承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:06:32.86ID:bJNl1AUc なんか普通に現物ほしくなってきた
645承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:06:33.25ID:y2n4sAZf 盛大なるババ抜き
646承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:06:40.78ID:msIIdSrw mexにまた蓋がある
648承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:06:42.18ID:osMkXNI6 リップルとか価値なくなるのでは?
649承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:06:44.18ID:FF2ZxEO9 ここからリバりそう
650承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:06:47.51ID:Ycl33SHi 上がってきたあああああ
651承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:07:13.96ID:CZUR3QAK >>645
ババ抜きやるかどうすっかーの手前やろいまは
ババ抜きやるかどうすっかーの手前やろいまは
653承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:07:20.66ID:+3YgjPzH 前回35万から150万までわずか半年で戻した記憶があるから
もう、この辺で全力買いしておいた方が良さそう
コロナが大したことないって印象の報道が出始めたら爆上げ開始だから
もう、この辺で全力買いしておいた方が良さそう
コロナが大したことないって印象の報道が出始めたら爆上げ開始だから
654承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:07:24.30ID:qUWQviWW >>635
ただのヤケクソで草
ただのヤケクソで草
655承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:07:26.13ID:mK7irQaq 戻したと思ったらCCかよwww
656承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:07:40.61ID:7I9+Hk9X 現物欲しくなってきた
もう一段階下がったら逆張りでも買いたい
もう一段階下がったら逆張りでも買いたい
657承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:07:54.36ID:YZZq5m+l こういう一定角度の踏み上げが一番嫌いだわ
658承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:08:04.73ID:FuSFvBjq >>642
抜けてから入るので十分だぞ
抜けてから入るので十分だぞ
659承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:08:04.90ID:7I9+Hk9X 20万になってくれないかな
660承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:08:10.40ID:lUwgQ64p661承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:08:20.76ID:XU1MJpTC ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
662承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:08:29.79ID:msIIdSrw 株はCBあるから-30%とかならんよね?
664承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:08:58.40ID:XU1MJpTC >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
665承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:09:00.91ID:wfQMz8lI 半減期の前にマイニング業者も採算とれないからとぶん投げてどんどん下行くか?
666承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:09:08.41ID:pDHEDWE0 週足の絶望感を見てからロングするか決めてほしい
667承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:09:18.65ID:iphC+YzR なんだこれわろたw
668承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:09:29.37ID:iYDf4kbx >>637
震えすぎぃw
震えすぎぃw
669承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:09:34.69ID:zQTHAp5/ ビッチと価値逆転する世界に書き替わらないかな
670承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:09:42.89ID:CEkyT6WN 大口の気分次第よ
少なくとも無価値になることはないから遊び放題だぞ
少なくとも無価値になることはないから遊び放題だぞ
672承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:10:06.57ID:4L7QmVxc おわりました
もうしにます
さようなら
もうしにます
さようなら
673承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:10:18.58ID:XFgiWQ9W 終わったわ10年かけてコツコツ貯めた貯金全部溶かした
674承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:10:19.08ID:yxEGBBwj てかさショートはこの幅取れたら億万長者生まれてもおかしくないが
このスレに一人もいないんだが何故?
100人くらいいてもいいだろう
このスレに一人もいないんだが何故?
100人くらいいてもいいだろう
675承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:10:26.21ID:/PN7EFpk 4700付近まで上がって一気に落ちそう
676承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:10:30.12ID:KLM2M0j2 日経マイナス1700www
677承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:10:41.18ID:NoDjoUa8 冷静に考えてみたらあらゆる経済活動がストップしてんだからこうなるのは必然だったのかもな。
高い授業料だ。
高い授業料だ。
679承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:10:50.96ID:msIIdSrw 黒田の命もここまでか
680承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:10:58.13ID:zQTHAp5/ >>673
30万くらい?
30万くらい?
681承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:11:00.56ID:zNWjKOsy >>629
私とて好き好んで信仰を疑っているわけではありません🙏
ですがこの惨状はあまりにも無慈悲🙏
世界の混乱に乗じて半減期前に破格の安値で仕込むために仕組まれた値動きだと感じます🙏
このような状況ではもはや信仰を少し離れ、視野狭窄を防がなくてはと考えたのです🙏
とても残念です🙏
私とて好き好んで信仰を疑っているわけではありません🙏
ですがこの惨状はあまりにも無慈悲🙏
世界の混乱に乗じて半減期前に破格の安値で仕込むために仕組まれた値動きだと感じます🙏
このような状況ではもはや信仰を少し離れ、視野狭窄を防がなくてはと考えたのです🙏
とても残念です🙏
682承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:11:05.37ID:+3YgjPzH683承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:11:10.15ID:eU30QmBt >>669
この価格帯のままならあり得るかもな、なんかbchのほーがマイニング費用が安いみたいだし
この価格帯のままならあり得るかもな、なんかbchのほーがマイニング費用が安いみたいだし
685承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:11:36.88ID:ZVQ0i3Hj アーサーはこの状況どう言い訳するの?
686承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:11:59.90ID:EwwuxOeW Mexに970万枚積んでるやつがいるな
687承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:12:06.38ID:QJFhzG1a mexバグってる?
688承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:12:13.91ID:wfQMz8lI 18年後半なんてここが底だろと思った奴らを次々殺していったよな
今の40〜50はあのときのまだ70か60くらいじゃねえの
今の40〜50はあのときのまだ70か60くらいじゃねえの
689承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:12:17.76ID:yxEGBBwj 上がるにしても一瞬2800とかになったあとになりそう
690承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:12:18.10ID:CEkyT6WN とりあえずsfdなんとかしてくれ
692承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:12:32.60ID:ZI8hPPWj ここでちょい上がりそうとかいってるときは間違いなく下がる
693承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:12:39.45ID:msIIdSrw mexで赤い太字の清算出てるときは上がらんらしい
695承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:12:49.63ID:qUWQviWW696承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:12:58.66ID:7I9+Hk9X697承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:13:04.01ID:+3YgjPzH ビットフライヤーでレバレッジ効かせてロングしてた人の中から自殺者出るだろうね
想定外も想定外すぎて
想定外も想定外すぎて
698承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:13:29.52ID:cojzHg3x mexバグだなこれ
699承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:13:34.88ID:yxEGBBwj コロナに関節感染した人間の末路
700承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:13:36.20ID:CqA++tL8 日経も終わってるな
ビットコイン笑えないわ
ビットコイン笑えないわ
701承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:13:36.70ID:AO5A1qyh 95万ショートもったいないことしたわ
702承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:13:42.37ID:qUWQviWW >>681
死ねや😭お前は適当な願望いうだけのハゲ😭
死ねや😭お前は適当な願望いうだけのハゲ😭
703承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:13:56.98ID:yEcYvIv9 ガチ有事には現金に変えられるだけって判明してしまったしな
ドイツ銀行破綻でビットコイン爆上げの妄想は楽しかったなあ
ドイツ銀行破綻でビットコイン爆上げの妄想は楽しかったなあ
704承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:13:57.56ID:wfQMz8lI >>697
為替でもあれなのにbtcなんて滅茶苦茶な動きするものを追証ありの国内fxでやる奴らの気がしれない
為替でもあれなのにbtcなんて滅茶苦茶な動きするものを追証ありの国内fxでやる奴らの気がしれない
705承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:14:02.61ID:PnqjTMGJ しょしんしゃのシステムはまだHODLしてんのかな
706承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:14:14.03ID:Z5+rpt84 何でこんなに下がってるの?
707承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:14:16.66ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
708承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:14:45.25ID:7Mtc+U5a >>706
みんなが売ったから
みんなが売ったから
709しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 10:14:46.94ID:aCaDe4BD >>705
してます
してます
711承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:15:00.53ID:DmDl3aVF コインチェックだけ爆上げwwwwwwww
誰か遊んどるわwwwwwwww
誰か遊んどるわwwwwwwww
713承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:15:28.30ID:+3YgjPzH714承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:15:34.62ID:qjSuqx7n mexまたしてもロスカット処理しきれてないな
6000ドル割った時も2時間近く掛かっていたから、今回も全部買い終わるまで上が重そうだな
6000ドル割った時も2時間近く掛かっていたから、今回も全部買い終わるまで上が重そうだな
715しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 10:15:53.39ID:aCaDe4BD さすがに本来だったら裁量で利確が正しいと思う。ここからぎきさげは考えにくいし。ちなみに今の利確ポイントは6500付近。
716承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:16:12.96ID:3w9FffeV 10万切るのも結構早いかもな
717承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:16:16.73ID:+4WoBztD 月足がネズミに鉄槌するかのような大陰線
718承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:16:19.46ID:gM2n6XIT 仮想通貨終わったなぁ
これはもうコロナが終息しても価格は別物になりそう
これはもうコロナが終息しても価格は別物になりそう
719承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:16:33.22ID:pmBHq8K8 こりゃ40いくな
720承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:16:44.01ID:wQz61jH6 普通に考えて既に採算赤字でマイナーの一斉夜逃げカウントダウンの金融商品なんて最優先で処分されるわな
721承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:16:47.87ID:7I9+Hk9X メックスの資金調達率-0.375で収束しないとか一昔前じゃ考えられないな
完全に恐怖に支配されてる相場
お互い行きすぎる
完全に恐怖に支配されてる相場
お互い行きすぎる
722承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:16:58.75ID:grul1PTO 1分足見てると6000ドルが遥か昔のように感じる
723承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:17:04.32ID:qUWQviWW724承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:17:09.55ID:k5Jg4Fwd BTCが気になりすぎて、JPYの発掘作業が止まる
725承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:17:19.61ID:+3YgjPzH もう少し下がったら現物欲しくて欲しくてたまらないと思ってる人がウジャウジャいるから
前回の35万の時より、立ち直りは早いかも
前回の35万の時より、立ち直りは早いかも
726承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:17:21.66ID:yxEGBBwj 2時間ロスカされないなら上がったら売って
下がったら買って、もっと下がっも死なないから上がるの待てば最強やん
下がったら買って、もっと下がっも死なないから上がるの待てば最強やん
727承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:17:31.05ID:937Op0LJ >>634
ある一定額の損失越えると心理的に出来なくなる
ある一定額の損失越えると心理的に出来なくなる
728承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:17:37.49ID:nbNB65j7 総悲観くるか
729承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:18:06.79ID:qjSuqx7n731承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:18:07.71ID:msIIdSrw732承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:18:15.96ID:7I9+Hk9X >>727
日本みたいにね
日本みたいにね
733承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:18:24.83ID:qUWQviWW >>727
それを無くすためのストップでしょ😭負けてもせいぜい1万幅に出来るのにね😭
それを無くすためのストップでしょ😭負けてもせいぜい1万幅に出来るのにね😭
735承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:18:45.08ID:8IplWGuB 中国は世界経済の責任取れ
736承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:19:07.58ID:7I9+Hk9X 中国関係ないでしょ
737承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:19:31.83ID:rfOwjajl 9000sを8000で利確して7500sを6000で利確したワイをぶん殴りたい
738承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:19:49.84ID:7Mtc+U5a ドルも円も安いし株も安い
こんな時金はどこに転んでるの?って思うけどまさか美術品とかになってるのかな??
こんな時金はどこに転んでるの?って思うけどまさか美術品とかになってるのかな??
739承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:20:00.44ID:qUWQviWW >>729
敵意なく善意だろうと宗教勧誘してくるやつは生ゴミやねん w w w w w w w w w
敵意なく善意だろうと宗教勧誘してくるやつは生ゴミやねん w w w w w w w w w
740承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:20:03.67ID:KLM2M0j2 日経マイナス1800突破
741承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:20:33.64ID:EwwuxOeW 日経平均がもの凄い勢いでジャラジャラ下がってるのがウケる
742承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:20:36.66ID:ei2zi5Qp >>737
そういうやつ多いやろ、ドンまい
そういうやつ多いやろ、ドンまい
743承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:20:37.79ID:DzS8d54H いや中国関係ないのか?
744デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 10:20:44.17ID:2/vguxLg 日経もビットコインも奈落なの
745承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:20:55.68ID:grul1PTO 俺も1発の幅は損してるけど増えた枚数で倍率固定でやってるから逆に増えるスピード速い
746承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:20:59.75ID:msIIdSrw ハイパーインフレになる時どう動けばいいの?
今のうちに備蓄するとか?
今のうちに備蓄するとか?
748承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:21:09.27ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
749承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:21:20.15ID:7Mtc+U5a >>737
儲けてるだけ正義だろ!!全部取れるやつなんて他では負けてるだろ
儲けてるだけ正義だろ!!全部取れるやつなんて他では負けてるだろ
750承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:21:24.99ID:Otz7rsrX >>704
国内て追証あるの?
国内て追証あるの?
751承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:21:31.02ID:7I9+Hk9X >>737
正直昨日の下げでもっと下がるってのは見ておくべきだったね
正直昨日の下げでもっと下がるってのは見ておくべきだったね
752承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:21:32.05ID:937Op0LJ753承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:21:33.46ID:+3YgjPzH 来月の給料で現物買うけど、いくらになってるやら・・・
754承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:21:51.86ID:GxQD5psh デジタルゴールドwwwwwwwwwwww.w.www
755承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:22:07.79ID:znQq2ggP 半減期って、そういう意味だったんやな…
757しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 10:22:28.44ID:FU3DUejU もっと下がるのかな?
758承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:22:31.19ID:7I9+Hk9X 旧来の価値観が崩れる時がきたのかも知れない
759承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:22:56.90ID:GXU+gOS+ 俺の9050sなんで利確したのか悔やまれるわ
760承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:22:58.84ID:msIIdSrw761承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:22:59.00ID:qUWQviWW762承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:23:00.61ID:yxEGBBwj 給料日まで上がらないでくれおじさん救済確認!
763承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:23:11.97ID:IMze4LI7 おととしみたいになってきた、、
764承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:23:12.69ID:xBCQmvD2 こんだけ下げてんのに全然リバないんだからまたスルッと落ちるやろこれ
765承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:23:18.91ID:etMGqxYt しょしんしゃの順張りシステム強すぎる
正に仮想通貨向け
ストップはもう4750ぐらいかな
正に仮想通貨向け
ストップはもう4750ぐらいかな
766承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:23:23.06ID:bJNl1AUc 結局丁半バクチなんでしょ
767承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:23:35.58ID:yxEGBBwj s前もって先日利確した人も資産半額という事実
768承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:23:38.89ID:qjSuqx7n769承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:23:46.42ID:KLM2M0j2 \ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\
\
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\
\
770承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:23:54.44ID:Otz7rsrX >>723
溶かして入金したのか?
溶かして入金したのか?
771承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:23:54.93ID:uzTQhkw3 今年はショートのほうが儲かるよってわたし先月言いましたよね
キミらには馬鹿にされましたけど!
キミらには馬鹿にされましたけど!
772承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:24:01.98ID:qUWQviWW >>768
お前の頭が手遅れや😭
お前の頭が手遅れや😭
773デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 10:24:14.69ID:2/vguxLg 草男現物/(^o^)\/(^o^)\
774承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:24:22.84ID:yxEGBBwj 買いの霊圧が消えた
775承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:24:25.14ID:Otz7rsrX >>769
チキンレースやからな
チキンレースやからな
776承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:24:32.39ID:etMGqxYt777承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:24:45.06ID:qUWQviWW778承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:24:45.45ID:PETUK40i 1000BTC売りいれてみた
779デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 10:24:46.45ID:2/vguxLg また下げだしたんだ🐸
780承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:24:50.00ID:ggYB2JEa 買い豚息してる?ーーー??????
781しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 10:24:55.47ID:FU3DUejU >>765
ありがとう。でも本当にここまで下がるとは思ってなかったよ。
ありがとう。でも本当にここまで下がるとは思ってなかったよ。
782承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:24:56.20ID:cMy13pd0 >>774
なん…だと…
なん…だと…
783承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:25:09.61ID:YZZq5m+l あーsfdウザー いくらはバトらないとだめなのか解り辛いから困りんだが
784承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:25:15.54ID:xBCQmvD2 またひと波くるか?
785承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:25:21.20ID:msIIdSrw バイナンスでよくわからんアルトみてると-90%とか普通にあって震える
786承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:25:47.53ID:4HgQSsKI bbが現物で530000だぞ
アビトラできるぞ
アビトラできるぞ
787承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:25:52.06ID:eU30QmBt789承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:26:09.98ID:Otz7rsrX >>777
なんぼ儲けたんや?
なんぼ儲けたんや?
790承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:26:17.01ID:h4dLV8s0 半額期が来るのはさすがにわろける
弱点明確に出たしもう終わりだろ
弱点明確に出たしもう終わりだろ
791承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:26:24.57ID:zqv3GiRQ コインチェック高くね?
792承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:26:58.73ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
793承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:27:06.10ID:O9pQVZ8O アルトはもう売り枯れた感じだわ
794承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:27:30.69ID:IMze4LI7 (´・ω・`)あーあ、130→12万になった、、
ちまちまやってたのになぁ
ちまちまやってたのになぁ
795承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:27:32.51ID:Otz7rsrX いーさべあー忘れてたわ
こっちも爆益か…
こっちも爆益か…
796承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:27:33.80ID:cojzHg3x 調達率0.375ってこんな高いの久しぶりだな
797承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:27:35.47ID:qUWQviWW >>789
最初からの含めると多分25万とか😭
最初からの含めると多分25万とか😭
798承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:27:39.03ID:DmDl3aVF コインチェック54マンかよwwwwwwwwwwww
799承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:27:46.40ID:yxEGBBwj 蓄えなんて必要ないやろ
いざとなったら盗賊になって奪う側に回るんや!
幸いこの世にはかんたんに倒せるこどおじがたくさんおる!
いざとなったら盗賊になって奪う側に回るんや!
幸いこの世にはかんたんに倒せるこどおじがたくさんおる!
800承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:27:52.88ID:nbNB65j7 ゴールドも下がってるし食料現物の時代かよ
801承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:27:55.21ID:ei2zi5Qp >>746
経済数値ってのは一つの指標だからな
今回はコロナというリアル危機が発生して
そっからさらに中国経済、EU経済や全世界の社会システムの危機にまで及んどる
シェルター篭って、セルフ鎖国してる奴もおれば
自然派農業へ舵きっ取るのもいるから自分のライフスタイルに合わせてとしか言えんわな
つかこんなつきなみな事しか言えなくてスマン
経済数値ってのは一つの指標だからな
今回はコロナというリアル危機が発生して
そっからさらに中国経済、EU経済や全世界の社会システムの危機にまで及んどる
シェルター篭って、セルフ鎖国してる奴もおれば
自然派農業へ舵きっ取るのもいるから自分のライフスタイルに合わせてとしか言えんわな
つかこんなつきなみな事しか言えなくてスマン
803承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:27:58.93ID:yRRsaWWm 犬目生きてるか?
804承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:28:17.07ID:DHEpkkJJ 乖離-7%w
805承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:28:29.91ID:yxEGBBwj806承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:28:35.53ID:IdPr51Hy GMOコインとか使ってるやつってなんであんなクソスプ激重クソ取引所使ってるん?儲ける気ないん?損して取引所に利益与えたいボランティア?
807承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:29:03.32ID:Otz7rsrX >>797
少なっ!昨日からのナイアガラで?
少なっ!昨日からのナイアガラで?
808承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:29:40.28ID:JxDHtzPq コインチェック高い時は…
809承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:29:57.89ID:msIIdSrw 日経ここ守れなかったらまじであかんやつくる
810承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:30:13.32ID:3b3B5GJ+ 日経どんどん掘ってる
811承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:30:23.85ID:cMy13pd0812承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:30:28.20ID:DmDl3aVF ハイレバ貧乏ガイジうるさいのうwwwwwwww
813承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:30:32.18ID:TuJGT4Ot リップラー息してなさそう
814承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:30:38.33ID:Otz7rsrX >>800
そやな今のうちに農家にタダ働きしに行くんやでー
そやな今のうちに農家にタダ働きしに行くんやでー
815承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:30:38.73ID:qUWQviWW >>807
プラスならええねん😭
プラスならええねん😭
816承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:30:58.38ID:etMGqxYt このスレ一番の勝ちトレーダーしょしんしゃが前に言ってたように
今が売られ過ぎで底なんて根拠ないんだよね
オシレーターも全く機能してない
ここ数日の逆張りは全員死んだ
今が売られ過ぎで底なんて根拠ないんだよね
オシレーターも全く機能してない
ここ数日の逆張りは全員死んだ
817デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 10:31:04.30ID:2/vguxLg 日経逝くからビットコインも遅れて逝くよ
818承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:31:13.23ID:qUWQviWW >>811
ライン見てからエントリーしてないの?😭
ライン見てからエントリーしてないの?😭
819承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:31:39.97ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
821承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:32:11.47ID:grul1PTO 70万で2倍ロングーだーってやった人も死んでるんだよなw
822承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:32:22.56ID:EPa/IvrW MEXマーク価格離れすぎてハイレバ出来なくない?
823承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:32:23.22ID:PETUK40i 【朗報】サンデーダウがプラス
824承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:32:23.55ID:+3YgjPzH 自殺者出るよね・・・
現物ホールド以外に選択肢ないけどキツイな・・・
半年間、取引所に現物放置したままログインしない方が精神衛生上良さそう・・・
現物ホールド以外に選択肢ないけどキツイな・・・
半年間、取引所に現物放置したままログインしない方が精神衛生上良さそう・・・
825承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:32:32.46ID:IMze4LI7826承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:32:44.06ID:7I9+Hk9X827承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:32:54.96ID:ei2zi5Qp >>814
牛飼おうかな〜
牛飼おうかな〜
828承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:32:56.95ID:yxEGBBwj 経済ってこの前までガイジやろって思ってた
スーツ着て生活に直接関係ない虚業で金を回す
でも多くの人間が生きていくためには世界が一丸となって回す嘘が必要やったんやな
わいが外耳でした…!
スーツ着て生活に直接関係ない虚業で金を回す
でも多くの人間が生きていくためには世界が一丸となって回す嘘が必要やったんやな
わいが外耳でした…!
829承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:33:24.30ID:3b3B5GJ+ 日経間も無く-10%
830承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:33:29.38ID:CEkyT6WN 現物の板がスカスカになったせいでsfdがガバガバゆるゆるじゃねえかなんとかしろ
831承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:33:41.09ID:KLM2M0j2 まあこれからは農業投資の時代だな
832しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 10:33:45.37ID:FU3DUejU >>824
それは大丈夫なの?仮に取引所が潰れたらBTCは手元に残るの?
それは大丈夫なの?仮に取引所が潰れたらBTCは手元に残るの?
833承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:34:07.08ID:TV2YNOs8 とりあえずロングしてみた、どうせ戻ってくるだろ
834承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:34:28.96ID:bCov3B6Z 前に俺が見てたバーチャル疑惑のジジイ消えたのか
今は初心者とかいうのが勝ち組扱いか
次々アイドルが変わるな
今は初心者とかいうのが勝ち組扱いか
次々アイドルが変わるな
835承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:34:31.91ID:Ge2Oo9Ta ロト7あてるしかない
サラ金行こう
サラ金行こう
836承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:34:41.13ID:7I9+Hk9X >>828
資本主義経済そのものの化けの皮が剥がれつつあるからな
資本主義経済そのものの化けの皮が剥がれつつあるからな
837承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:34:47.52ID:IMze4LI7 (´・ω・`)この時間にロングはヤバないか?
838承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:35:01.97ID:sPHwYQ0o 今のうちにどこの株買うか考えとかねぇとなぁ・・・
839承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:35:05.91ID:yxEGBBwj 取引所が404になってこのスレのみんなが死ぬ展開を見たい
それがみれるなら損失は見学料として喜んで差し出す
それがみれるなら損失は見学料として喜んで差し出す
840承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:35:09.40ID:7I9+Hk9X >>834
フハおじとかいう奴も消えたしな
フハおじとかいう奴も消えたしな
841承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:35:09.76ID:wJBbYOXY 久々にデカめのバイーンやられて焼け野原になりそうな予感
842承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:35:19.89ID:3b3B5GJ+ コロナ一年以上続く可能性ってやめてくれ
843承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:35:28.87ID:+3YgjPzH844承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:35:28.90ID:O4i10h+J 有事のビットコって言ってた奴息してるか?
845承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:35:30.02ID:yEcYvIv9 下落中のビットコインはインチキテザーこないとどうしようもないよな
846承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:35:51.83ID:lUwgQ64p 年末Ⅼした奴等を全て刈ってからトレ天かもな・・・
847承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:35:59.28ID:cMy13pd0848承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:36:13.13ID:sPHwYQ0o 有事の際に上がるのはjpyだけってはっきりしたよね
849承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:36:35.19ID:PETUK40i 意味の無い通貨だよ
850しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 10:36:36.56ID:FU3DUejU >>843
やっぱり取引所潰れたら終わりなんだね。。
やっぱり取引所潰れたら終わりなんだね。。
852承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:37:29.57ID:cMy13pd0 >>848
年始の戦争上げの時にイランの取引所だけ200万だか300万になってたんやで
年始の戦争上げの時にイランの取引所だけ200万だか300万になってたんやで
853承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:37:34.65ID:O4i10h+J デジタル資産ってギャグ笑えましたか?
854承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:37:40.94ID:msIIdSrw855承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:37:54.84ID:Otz7rsrX 米が必要
戦後は農家最強やで
高い着物も二束三文
そんな時代になるかもね
戦後は農家最強やで
高い着物も二束三文
そんな時代になるかもね
856承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:37:58.82ID:XhwNQjBh mexの赤字ってロングのロスカでmexが強制的に売り板に出してる奴か?
毎回10億円だがこれ一回で10億までって決めてるんだろうな
何回も何回出てるから8000からのロスカまだ処理できてないんだろうな
毎回10億円だがこれ一回で10億までって決めてるんだろうな
何回も何回出てるから8000からのロスカまだ処理できてないんだろうな
857承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:38:02.72ID:wJBbYOXY こう見えても2月は100万超えてたんだぜ
858承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:38:08.12ID:+3YgjPzH859承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:38:09.66ID:CEkyT6WN どこかの国が有事なら上がるけど全世界終わっとるからな
860承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:38:27.85ID:7I9+Hk9X861承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:38:35.45ID:IMze4LI7 (´・ω・`)どっかの発電所がマイニング始めたとかあったけど、、電力原価だとどのくらいまで利益でるんだろう
862承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:39:17.18ID:mDrmhQs7 ブルの仕組みがわからない
ロスカはどうなってるの?
ロスカはどうなってるの?
863承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:39:27.17ID:PETUK40i (持つ)意味の無い通貨だよ
866しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 10:39:40.01ID:FU3DUejU >>854
結局あれって出せるようになったの?
結局あれって出せるようになったの?
867承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:39:42.93ID:7I9+Hk9X >>859
そのロスカ補填でリスク資産を売りに出してる状況だから全部下がってる
そのロスカ補填でリスク資産を売りに出してる状況だから全部下がってる
869承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:40:10.01ID:T7s61fPU 50万防衛出来なきゃ35万なんか一気にスルーだな
870デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 10:40:10.65ID:2/vguxLg モナ動画とかいうやつおったな
消えたけど
消えたけど
871承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:40:15.68ID:CqA++tL8 ショートしつつどこかで現物拾い直すか
872承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:40:45.93ID:3b3B5GJ+ 日経...
873承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:41:00.82ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
874承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:41:11.54ID:cMy13pd0875承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:41:16.81ID:+3YgjPzH 現物ホールドしてる人は絶対損切りしない方がいいよ
毎月可能な貯金額で今後現物を買って含み損を相殺しながら戦えばいい
多少時間はかかっても、それが確実に助かる方法
取引所が潰れる云々は、売り煽りの一種だから気にしないこと
毎月可能な貯金額で今後現物を買って含み損を相殺しながら戦えばいい
多少時間はかかっても、それが確実に助かる方法
取引所が潰れる云々は、売り煽りの一種だから気にしないこと
876承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:41:20.26ID:bCov3B6Z 思い出した
モナ動画とかいうやつ、女がどうたら言ってたな確か
モナ動画とかいうやつ、女がどうたら言ってたな確か
2020/03/13(金) 10:41:44.79ID:8iC08pjz
.
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ /ボラ美味いにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ /ボラ美味いにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
878承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:41:44.87ID:grul1PTO 現物とmexが全然違う動きしてて不思議だぜ
879デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 10:41:45.04ID:2/vguxLg 年金なくなるからビットコインショートで稼ぐんや🐸
880承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:42:04.10ID:iYDf4kbx >>874
まるで仮想通貨のバーゲンセールだぜ(ベジータ)
まるで仮想通貨のバーゲンセールだぜ(ベジータ)
881承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:42:09.01ID:oTFxFd0S 4400が超強力なサポートらしいからここで何回も跳ね返されてるな
これ破ったら次は3300だってよ
これ破ったら次は3300だってよ
882承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:42:20.48ID:bCov3B6Z bchって俺の記憶では20万円くらいしてたが今は15kか…
883承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:42:22.95ID:7I9+Hk9X 絶対とは口が裂けても言えないけど長期目線での上がり目は十分あるからな
まぁ今買う奴はチャート見てこなかったのかって話だけど
まぁ今買う奴はチャート見てこなかったのかって話だけど
884しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 10:42:33.08ID:FU3DUejU >>875
売り煽りじゃない。マジで知りたいんだよ。自分が資産増えたら現物ホールド手法に変えるかもしれないから。
売り煽りじゃない。マジで知りたいんだよ。自分が資産増えたら現物ホールド手法に変えるかもしれないから。
885デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 10:43:00.37ID:2/vguxLg カズマックス「長期では上です!上がります!」
886承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:43:01.35ID:PETUK40i 上げる気0
10万見れるかもな
10万見れるかもな
887承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:43:19.55ID:ei2zi5Qp >>855
そこで仮想通貨決済ですよ(白目
いや割とマジにこれから国家や地域が鎖国ブロック経済状態になって
資源の採掘量や作物の収穫高情報がブロックチェーンでごまかしなく情報共有されて
取引はデジタル通貨決済にはなるんゃないかとは思うんやけどな
そこで仮想通貨決済ですよ(白目
いや割とマジにこれから国家や地域が鎖国ブロック経済状態になって
資源の採掘量や作物の収穫高情報がブロックチェーンでごまかしなく情報共有されて
取引はデジタル通貨決済にはなるんゃないかとは思うんやけどな
888承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:43:21.62ID:etMGqxYt まったくリバないし、もう流れ変えれる大口もいない
むしろショートならいくらでも伸びる
上げても下げても大口は儲かるだろうけどまず下げるだろうね
むしろショートならいくらでも伸びる
上げても下げても大口は儲かるだろうけどまず下げるだろうね
889承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:43:25.57ID:nbNB65j7 日経天井から30%ってBTCみたい
890承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:43:36.04ID:7I9+Hk9X >>884
それに価値があるなら頭が一つ潰れても新しい頭が生えてくる
それに価値があるなら頭が一つ潰れても新しい頭が生えてくる
891承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:43:36.96ID:IMze4LI7 >>868
(´・ω・`)マイナーが死ぬ時がホントに終わりだし、、
とりま下43万くらいかな、、
コロナからの世界経済↓なら
コロナ終息まで上がらないことになるし、、
耐えらずにマイナー死滅祭りになるのでは
(´・ω・`)マイナーが死ぬ時がホントに終わりだし、、
とりま下43万くらいかな、、
コロナからの世界経済↓なら
コロナ終息まで上がらないことになるし、、
耐えらずにマイナー死滅祭りになるのでは
892承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:44:27.24ID:zqv3GiRQ 20万まで下がることはないよな
さすがに40万から50%はあり得んよね?
さすがに40万から50%はあり得んよね?
893承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:44:31.81ID:yxEGBBwj ここで転じてショートしたら駆られるだろうけどな
894承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:44:32.17ID:Otz7rsrX 現物大量はハードウォレット一択!
後は色んな取引所に分散して置いておく
銀行にもすこし
預金封鎖は取引所破綻より後にくる
てか取引所は手数料でボロ儲けや
後は色んな取引所に分散して置いておく
銀行にもすこし
預金封鎖は取引所破綻より後にくる
てか取引所は手数料でボロ儲けや
895承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:45:04.26ID:CZUR3QAK 😭は豆の別人格
これマメな
これマメな
896承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:45:06.45ID:bCov3B6Z この数年で仮想通貨落ちぶれすぎだろ
cc問題でリップルは80円だったような。
今は15円
生き残ったのはやはりbtcだけなんだな
cc問題でリップルは80円だったような。
今は15円
生き残ったのはやはりbtcだけなんだな
897承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:45:15.57ID:etMGqxYt 俺も100万ぐらいまたこえると思ってはいるけど、、、
その前に今日明日に35万ぐらい行く確率が高い
その前に今日明日に35万ぐらい行く確率が高い
898承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:45:24.30ID:65jBrDZi 電子ゴミ最高
899承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:45:26.23ID:cd0d6FKq >>634
ビットコインで損切り、ストップしとけば大丈夫なんて考えは通じんよ
数分間だけ値幅ずれるなんてしょっちゅうだし
すぐにストップ狩りの餌食になる
昨日みたいな本当に必要なときは取引所が動かなくなるし
ビットコインで損切り、ストップしとけば大丈夫なんて考えは通じんよ
数分間だけ値幅ずれるなんてしょっちゅうだし
すぐにストップ狩りの餌食になる
昨日みたいな本当に必要なときは取引所が動かなくなるし
900デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 10:45:38.45ID:2/vguxLg901承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:45:43.06ID:+3YgjPzH >>884
取引所が潰れる心配するなら、入金しない方がいいよ
あらゆる覚悟を決めて腹を括って、どんな事態も想定して
それでも、仮想通貨と関わりたいと思う人だけが取引所を利用すれば良い
俺は取引所が潰れても後悔しないけど、そもそも潰れないと思う
取引所が潰れる心配するなら、入金しない方がいいよ
あらゆる覚悟を決めて腹を括って、どんな事態も想定して
それでも、仮想通貨と関わりたいと思う人だけが取引所を利用すれば良い
俺は取引所が潰れても後悔しないけど、そもそも潰れないと思う
902承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:45:58.82ID:3On2XSUr きたきたきたあ
903承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:46:07.91ID:7133zIS9 きたよーー
905承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:46:27.33ID:cMy13pd0 >>880
現物買うなら今や!
現物買うなら今や!
906承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:46:48.37ID:Otz7rsrX907しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 10:46:51.82ID:FU3DUejU >>894
つまり取引所の口座からハードウォレットに移動させておいた方がいいってことだね。勉強になった。
つまり取引所の口座からハードウォレットに移動させておいた方がいいってことだね。勉強になった。
909承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:47:03.91ID:MZJ1mKCy コロナ半端なくヤバいんだろうねこれ
会社たたんで専業やるかな
会社たたんで専業やるかな
910承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:47:15.26ID:IMze4LI7 (´・ω・`)しかし、マイナー大量死滅したら
結局最後まで残るのは
マイニング効率良いやつと
今ハッシュレート高いやつだけになって
アルト淘汰が進むね
結局最後まで残るのは
マイニング効率良いやつと
今ハッシュレート高いやつだけになって
アルト淘汰が進むね
911承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:47:17.64ID:7I9+Hk9X912しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 10:47:24.36ID:FU3DUejU >>901
おけ、ありがとう。
おけ、ありがとう。
913承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:47:50.08ID:wQz61jH6 【急募】上がる銘柄
https://i.imgur.com/N8Jejat.png
https://i.imgur.com/N8Jejat.png
914承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:48:00.64ID:7133zIS9 食料買い込んどくか
今の食品て原材料が輸入だよばかりだよな
今の食品て原材料が輸入だよばかりだよな
915承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:48:09.49ID:7I9+Hk9X916デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 10:48:13.13ID:2/vguxLg 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584064060/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584064060/
917承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:48:26.43ID:xBCQmvD2 記念すべき3000ドル台まであとわずか
918承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:48:28.76ID:etMGqxYt919承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:48:33.80ID:bCov3B6Z お前らの中の転売やーはマスクでいくら儲けた?
920承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:48:52.64ID:q+sjuydw こりゃもう現物もつかめんわ
921承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:48:59.09ID:CLvAnHgH メックスの計算バグってね?
923承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:49:36.42ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
924デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 10:49:52.08ID:2/vguxLg 日経から遅れて下げるビットコイン
925承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:50:00.83ID:q/+cK3Xm うわああああああ
耐えられんか?
耐えられんか?
926承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:50:06.78ID:oDeQaXu6 またビッフラ糞鯖モードやんけ🦍
訴えたろか🦍
訴えたろか🦍
927承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:50:26.25ID:65jBrDZi 電子ゴミたまんね
928承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:50:30.24ID:7I9+Hk9X バイナリとかいうゴミ
929承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:50:35.82ID:IMze4LI7 (´・ω・`)もう一週間以上ヨコヨコでもしないと
底なんてわからんし
やっぱりジャパンタイムの高値でショートカットだろうか、、
底なんてわからんし
やっぱりジャパンタイムの高値でショートカットだろうか、、
930承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:50:39.88ID:q/+cK3Xm 52万で買う予定だったが出金した方が良さそうやな
931デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 10:50:42.36ID:2/vguxLg 底割りチャレンジ!
932承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:51:04.11ID:v/5DWZDv ロンガーさんお金ありがとう💰🤑💰
933承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:51:06.85ID:yxEGBBwj これいったん3800とかになるやつ!!
934承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:51:20.74ID:LrNywJY3 だめだな
3000ドル台来るわ
3000ドル台来るわ
935承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:51:25.46ID:lUwgQ64p こんな相場一生涯ないぞ
会社休んでトレードする奴等多そうだな
会社休んでトレードする奴等多そうだな
936デヴィ景子スカルケロ
2020/03/13(金) 10:51:30.02ID:2/vguxLg 草男ありがとうな。お前のことは忘れないよプッ
937承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:51:30.82ID:O2VZ33Vu 仮装通貨関連の業者はもう破産だろうな
さすが耐えれないだろう
さすが耐えれないだろう
938承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:51:34.92ID:NoDjoUa8 止まりそうにないな。。
939承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:51:46.34ID:q/+cK3Xm 週足死亡
仮想通貨終わったかも
仮想通貨終わったかも
940承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:51:56.43ID:rmkJ0/so (ショートしたら)安全資産
941承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:51:56.68ID:cMy13pd0 戦争上げの時にもう今年は100万以下で買えないぞって言ってた奴元気にしてるかなぁ
942承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:51:57.35ID:etMGqxYt 俺は全力ショートしたし下がって欲しいけど、友人知人に現物ガチホで期待しれる人いるから下がっても素直に喜べない
正直ある程度下がってからバカみたいに上げて欲しい
正直ある程度下がってからバカみたいに上げて欲しい
943承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:52:28.47ID:q/+cK3Xm こりゃ取引所破綻するレベルやな
全部日本円に替えて出金や
全部日本円に替えて出金や
2020/03/13(金) 10:52:37.24ID:8iC08pjz
彡⌒ ミ∩
( )/ETHBEARバブルにゃん🎶🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ETHBEARバブルにゃん🎶🎶
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
945承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:52:41.37ID:zQVw2Vdv 雑な値動きだなぁ
946しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/13(金) 10:52:46.48ID:FU3DUejU >>918
いや、マジで最初から知ってて聞いてない。感覚はあるけど、取引所が潰れた時に自分の口座のアドレスが自分のものになるかとか運用周りは知らなかったんだよ。
いや、マジで最初から知ってて聞いてない。感覚はあるけど、取引所が潰れた時に自分の口座のアドレスが自分のものになるかとか運用周りは知らなかったんだよ。
947承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:52:50.57ID:wQz61jH6 はい安値更新
948承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:52:50.98ID:CLvAnHgH メックスサーバいってんな
949承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:52:54.52ID:IMze4LI7 (´・ω・`)ノわいのロスカしたロングを
おまいらちゃんと回収してくりゃれー
おまいらちゃんと回収してくりゃれー
950承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:52:55.22ID:cMy13pd0 みんな現物ホルダーの靴磨きさんの事も忘れないであげて!
951承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:52:57.79ID:/PN7EFpk 夜に4000割りそうだな
952承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:53:08.61ID:CqA++tL8 オワタ
954承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:53:34.76ID:Ge2Oo9Ta 死ぬう
955承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:53:51.58ID:7133zIS9 リバ来ねー
956承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:53:55.80ID:q/+cK3Xm 35万まで真空やで
957承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:54:20.22ID:3On2XSUr クソワロタwwwww
買いとかほざいてたやつ
息してるー?ww
買いとかほざいてたやつ
息してるー?ww
958承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:54:27.12ID:wJBbYOXY 株はもう電子紙切れだし追証の嵐だな
959承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:54:28.41ID:zQVw2Vdv ダウ先ヤバいな
マジで毎日ブラマンだな
マジで毎日ブラマンだな
960承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:54:32.65ID:BwrNkU3j アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)
961承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:54:50.06ID:DH4dUrD/ ビッフラの現物が買ってんだよ
binanceとの乖離4万こえてるぞ
binanceとの乖離4万こえてるぞ
962承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:54:50.28ID:GylWNQZo 取引所潰れなこれ
963承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:54:51.58ID:Rq/yeurf 取引所やばいの?
お金引き出そうかな
お金引き出そうかな
964承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:54:54.93ID:q/+cK3Xm 世界恐慌だけはテクニカルが通用しない
965承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:06.49ID:MZJ1mKCy 会社たたんで純ちゃんと田舎で暮らしたいんや
ワイだって田舎で一棟買いしたいんや
ワイだって田舎で一棟買いしたいんや
966承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:06.93ID:BwrNkU3j おまんここわれた
967承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:20.57ID:oAS4L0UW まだ落ちてて草
底なし沼かよ
底なし沼かよ
968承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:20.87ID:FuSFvBjq 4000ドル崩壊間近
969承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:27.38ID:65jBrDZi 電子ゴミ面白すぎるwwwwwwwwwwww
970承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:32.31ID:Ce2thk5x 一日でマイナス50%目指してんね
971承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:34.14ID:q/+cK3Xm 35万割れたら地獄絵図になるで
973承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:40.67ID:n13H3WAx もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
974承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:43.34ID:OqZAm/TT 3000ドルまったなし
975承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:45.51ID:etMGqxYt 1日で半値
もはや草コイン
もはや草コイン
976承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:46.57ID:iRISU1aJ 久しぶりに見に来たでー
息しとるかー?
息しとるかー?
977承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:51.26ID:XIzb5TQH ビットコインは事実上投機用のコインでパチンコ屋の玉みたなもの
取引所と言っているがパチンコ屋に近い
世界的な大恐慌がくればパチンコ屋で遊ぶ余裕はなくなるし
玉は景品交換所で現金とチョコレートに交換される
取引所と言っているがパチンコ屋に近い
世界的な大恐慌がくればパチンコ屋で遊ぶ余裕はなくなるし
玉は景品交換所で現金とチョコレートに交換される
978承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:55:58.33ID:7Mtc+U5a ショーター勝ってるならそろそろ取引所から引き上げておいた方がいいぞ
これ取り付け騒ぎ起きるレベルだわ
これ取り付け騒ぎ起きるレベルだわ
979承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:56:03.81ID:zqv3GiRQ もう全財産が2倍になったぞ
980承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:56:04.65ID:q/+cK3Xm クジラもマイナーも慌ててぶん投げてるな
981承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:56:11.27ID:pDHEDWE0 ビットコイン市場は今日で終わる
982承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:56:11.38ID:sPHwYQ0o 草生えるは
983承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:56:17.38ID:BwrNkU3j 利確しちゃった(´ . .̫ . `)
984承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:56:20.78ID:BN5crTlM これ取引所潰れるんじゃないか
985承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:56:24.79ID:zQVw2Vdv MEXもBFも乖離酷いな
986承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:56:34.95ID:EOBuSdjg 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
987承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:56:39.97ID:IMze4LI7 (´・ω・`)早いよー
もうちょっとリバッてから落ちてよ、、
もうちょっとリバッてから落ちてよ、、
2020/03/13(金) 10:56:50.45ID:8iC08pjz
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)アーチャーどこー
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)アーチャーどこー
(| |)
(γ /
し \
989承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:56:52.23ID:7I9+Hk9X 取引所から引き出せなくなるリスクもアベコインの価値も下がるリスクも考えないといけないから何を信じて良いのか分からないな
990承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:56:54.10ID:q/+cK3Xm バフェットの言う通りろくな終わり方しなかったな
991承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:57:02.00ID:Ce2thk5x まだまだ下がるぞこれ
売らせるような動きじゃねえw
売らせるような動きじゃねえw
992承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:57:14.90ID:PPRuThnL 笑いが止まらん
993承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:57:18.78ID:BwrNkU3j 30代くるよー
994承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:57:28.50ID:zQVw2Vdv !?
995承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:57:29.67ID:q/+cK3Xm ショーター儲けても引き出せなくなるリスク
996承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:57:35.46ID:cMy13pd0997承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:57:35.63ID:tp0hEJWZ 早めに出金した方がいいぞ。
998承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:57:42.27ID:etMGqxYt セリクラの始まり
999承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:57:52.43ID:zQVw2Vdv 3000割ったら950まで大きなサポートないぞ
1000承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:57:56.25ID:7Mtc+U5a >>989
アベコイン暴落なら日本にいるだけで死ぬから大丈夫
アベコイン暴落なら日本にいるだけで死ぬから大丈夫
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]