探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2713【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:47:31.81ID:5Rn6Mo1V
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2710【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584015079/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584022936/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584044629/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:49:40.46ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:49:43.99ID:0qZkQqVO
おは爆益👶

さらば草男👶
2020/03/13(金) 08:51:13.14ID:V8NHziV/
まだまださがる
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:51:32.51ID:MGJE4JPL
こんな時に安心のゼロカ。借金背負わないだけマシだな
2020/03/13(金) 08:51:33.82ID:iQCX0Ozg
まぁでもこの辺でコツコツ買えたやつが億れるんよ
絶望の淵で逆行ける勇気
2020/03/13(金) 08:51:45.12ID:5Rn6Mo1V
損してばかりのアホなわいだけどひとつだけ学んだことがある。
……それは

トレンドには逆らわない
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:51:47.21ID:LoOKGPOZ
もしBTCが無価値になったらどうなるんだ?現物ならお金無くなるだけだけどFXや先物で儲かった人は税金払えなくなって終わるの?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:52:27.27ID:P9v9YoZm
まだ前兆でしょう
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:52:37.16ID:FuSFvBjq
だから逆張りはろくなことにならないとあれほど…
2020/03/13(金) 08:52:51.07ID:CWBK4WWD
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/03/13(金) 08:52:54.38ID:W3/h4pWi
月曜には現金出金できなくなりそうだな。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:53:00.92ID:iYxYkZX6
btcがだめなわけではなくて世界が崩壊してる
2020/03/13(金) 08:53:07.21ID:E5Y8tPyK
きたぁぁ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:53:13.64ID:rfOwjajl
長期上昇トレンド割った時点で逃げとけゆうたのにここの人たち聞かないしな、焼かれて当然や
2020/03/13(金) 08:53:17.79ID:r0KGFisC
とりあえず30万台かな
2020/03/13(金) 08:53:21.21ID:JFnxtdjE
逆張りしてもいいけど20分以上持つなよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:53:26.12ID:qrnxZPh+
セリクラ早く〜💩コイン(´・_・`)
2020/03/13(金) 08:53:34.61ID:bU0cimy1
あらゆる金融商品から資金が引き上げられてるな
2020/03/13(金) 08:53:42.43ID:Ce2thk5x
4000までは早そう
2020/03/13(金) 08:53:49.09ID:wJBbYOXY
cisさすがやな
2020/03/13(金) 08:53:52.13ID:AAS8FBiU
30万目指すのか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:53:57.80ID:CZUR3QAK
もー
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:54:08.92ID:P9v9YoZm
今のところ上がる要素ないし
2020/03/13(金) 08:54:12.07ID:eCFQapOA
>>6
オレの知り合いでもビットコインが暴落したらいっぱい買うのにって大口叩いてた奴いたけど、今日がその日だが絶対ビビって買えないしなww
2020/03/13(金) 08:54:13.06ID:nbNB65j7
割ったらやばいラインまできたのか
2020/03/13(金) 08:54:14.71ID:r0KGFisC
ドルだとどういう値動きしてんの?
bfしか見てない
2020/03/13(金) 08:54:15.30ID:x3euR8JZ
NEM強すぎ
2020/03/13(金) 08:54:21.57ID:r9h63ZhY
10000円代で買ってたワイ
高みの見物
2020/03/13(金) 08:54:28.82ID:M66CYlbg
ノーポジでよかった。こんなん予測むずいわ
2020/03/13(金) 08:54:30.11ID:AAS8FBiU
板スカスカで誰に売るんだ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:54:33.25ID:Y7Qxf3Cq
やべー
取引所破綻する前に全額出金したぜ
2020/03/13(金) 08:54:34.81ID:CWBK4WWD
半額セールだぞ!買え〜!!

え、7割引じゃないと嫌だ〜!?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:54:39.64ID:UE4Z8oYk
トレンドに逆らってはならない 学びましたw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:54:41.94ID:s7HChb+S
前日比こんなに下がったことあったっけか
2020/03/13(金) 08:54:52.84ID:2kDHyK8K
凄え事になってんなwwww
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:54:54.41ID:iYxYkZX6
これチャイナショックこえてね?
2020/03/13(金) 08:55:00.66ID:MOWpyoif
>>7
学んだこと

買わない。
2020/03/13(金) 08:55:10.54ID:RgQhepI/
>>12
ヤバそうだったから2日前に出金した
2020/03/13(金) 08:55:10.98ID:aM8W+wO8
マーフィーの法則

割ったらヤバイラインは割る
2020/03/13(金) 08:55:12.57ID:eCFQapOA
>>19
ドルとユーロ暴落したりしてなw
2020/03/13(金) 08:55:15.73ID:zqv3GiRQ
>>7
買わない
2020/03/13(金) 08:55:24.83ID:AAS8FBiU
買ったらバク損
2020/03/13(金) 08:55:28.00ID:qHEMSgdZ
必死の買い支えもむなしく弾き返されたな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:55:28.66ID:ki/z5b6F
>>25
それ、20万まで暴落した1分後に100万までリバるなら買いたいって意味だからなw
それなら俺だって買いたいわw
2020/03/13(金) 08:55:40.01ID:Y7Qxf3Cq
週足ぶっ壊れた
もうだめや
2020/03/13(金) 08:55:44.35ID:bjDvpeM8
これはたむけんも泡吹いて気絶するわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:55:49.76ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
2020/03/13(金) 08:55:52.16ID:uOiEb5Au
1か月くらいヨコヨコするまで様子見する🐝
2020/03/13(金) 08:55:52.23ID:Ce2thk5x
本物の落ちる刃
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:56:04.62ID:v3uD7l/T
あっぶね

ぶっこみショートロスカされるとこだった

昨日のすけべロング一瞬でロスカされたし、激しい相場は危険がいっぱい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:56:12.90ID:mHdwYQKm
>>40
割りすぎて草としか言いようがない
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:56:12.92ID:4xNitJJl
もうネム下がらなくなったからビットコイン3円まで売るぞ
54靴磨き
垢版 |
2020/03/13(金) 08:56:17.51ID:iA93134O
52万で2枚買いました!
取り急ぎ連絡まで!
2020/03/13(金) 08:56:22.93ID:HPRgl2z4
今は秒で10%変動してる。こんなん手を出せん。
2020/03/13(金) 08:56:31.83ID:wSFrOdhS
流石にbffxで少し買ってみた
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:56:35.41ID:ocxQql2H
大した理由も無く下げた前回と違って今回はコロナショックって明確な理由あるし10万円台あり得るやろ
2020/03/13(金) 08:56:40.09ID:iQCX0Ozg
>>25
まさに今だと思うんだけどね
半年寝かせれば倍になってる可能性もある
電子ゴミ行きの可能性も否定できないけどw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:56:52.14ID:CZUR3QAK
>>54
悲しみの半額セールやな
2020/03/13(金) 08:57:00.60ID:NOzklnOS
25万に指した
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:57:19.42ID:J6a4FWnT
えげつねえ
昨日寝る前でも63だぞ
今回30万切りそうだな
2020/03/13(金) 08:57:25.37ID:M66CYlbg
60万台でロングし直した人もおるのに、かわいそうや
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:57:29.57ID:MBBLG/CM
とりあえず売れば儲かるのはわかります
2020/03/13(金) 08:57:31.91ID:Y7Qxf3Cq
みんな出金に必死で買うどころじゃない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:57:39.87ID:+0tDzza4
換金換金
2020/03/13(金) 08:57:45.52ID:lnTEcgt3
もうロング入れていい?
67値動キスチュ(損益-80000)
垢版 |
2020/03/13(金) 08:57:47.10ID:282aqw5s
ビットコインは歴史的な節目、転換点を迎えました。
パンデミックという本当の世界的危機には無力だということを露呈した2020年3月13日の金曜日
まさに呪われたブラックフライデー、歴史的、悲劇的、運命的なこの日を記憶しましょう。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:57:50.85ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:57:54.13ID:CSVnNicc
セリリングクライマックス?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:58:09.06ID:y+SHtT0n
リーマンショックから約10年金融市場のリサイクルこれワザとウィルス蒔いただろ笑
2020/03/13(金) 08:58:18.34ID:r0KGFisC
現物30は流石に業が深いか。
現物50で一旦クローズしてヨコヨコさせるべきだわ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:58:18.47ID:2E+Xa+vs
>>62
ただのバカだし可哀想でもなんでもないわ…
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:58:34.60ID:4xNitJJl
利確上げがくるだけで買い仕掛けが皆無
2020/03/13(金) 08:58:37.95ID:CWBK4WWD
出金禁止令⛔
2020/03/13(金) 08:58:43.90ID:rGG9k5Xk
すごいことになってるので久しぶりに来てみました。何があったの?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:58:46.87ID:MZJ1mKCy
初動みて入ったショートで4万幅とれたよ安いけど
日経もリバってきてる
2020/03/13(金) 08:58:50.01ID:BPjI/yca
チャイナショック経験者ならわかるだろ?こっからどうなるか
2020/03/13(金) 08:58:53.33ID:KGI2XJ8/
とりあえずロングしたやつは強制決済されたやろ
2020/03/13(金) 08:58:59.25ID:uyYrjTK9
値下がり以上に仮想通貨の信用も失ったやろな
もし今後復活するにしても時間を要するんじゃなかろうか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:59:06.38ID:CZUR3QAK
この週足はやりすぎだべ…
2020/03/13(金) 08:59:07.12ID:nbNB65j7
ここから18年の最安値掘ったりしてな
2020/03/13(金) 08:59:08.19ID:LrNywJY3
4500で拾ってみた
2020/03/13(金) 08:59:09.07ID:Ce2thk5x
>>69
毎日半分になりそう
2020/03/13(金) 08:59:19.46ID:sPHwYQ0o
てかどうせ下がってから買うならこんなもんより株買ったほうがよくね
2020/03/13(金) 08:59:23.30ID:yEcYvIv9
ビットコインさん
未来の教科書に数行だけ登場する存在になっちゃうな
2020/03/13(金) 08:59:23.31ID:50FvxWox
マイナー会社大丈夫かね。
2020/03/13(金) 08:59:31.23ID:Y7Qxf3Cq
まさか仮想通貨がコロナで滅ぶとは
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:59:32.22ID:UUPW0kVz
びっとこいんのさいご。電車とまるかもねこれ
2020/03/13(金) 08:59:36.80ID:Ce2thk5x
逆福利
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:59:40.75ID:DH4dUrD/
イーサに400万突っ込んだw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:59:53.17ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:00:01.90ID:LiGpUVAZ
ここで買えるやつだけが億れる
まぁ見てな
今まで300万以上損してるけどな
2020/03/13(金) 09:00:03.05ID:CWBK4WWD
潰れた取引所は元に戻らない。

A.シュワルツネッガー
2020/03/13(金) 09:00:04.55ID:Y46hZAxG
sfdうめー
2020/03/13(金) 09:00:05.09ID:Y7Qxf3Cq
ここ割れたら完全に終わりか
さようなら仮想通貨
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:00:09.61ID:gCN841YS
ショートは落ち着いてから下で入り直した方がいいぞ
57万に逆指ししといて正解だった
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:00:13.49ID:LoOKGPOZ
平均法ででっかい下げきたら小額ずつ買ってる。
現物だから無価値になっても気にしてない。まだ損してないし。
2020/03/13(金) 09:00:17.39ID:REzRBn19
3月は大暴落しないといけない法則でもあるの?
2020/03/13(金) 09:00:21.18ID:N04Xrb4u
不況に強い仮想通貨wwwwwwwww
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:00:24.06ID:rfOwjajl
セリクラでもう買い手がいなくなるか3000ドルでダブルボトム決めるくらいしか止まる気せんw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:00:27.37ID:oAS4L0UW
前日比マイナス40%超えはバブルの時でもあんまり見なかったな
2020/03/13(金) 09:00:52.42ID:cojzHg3x
絶望の日足確定してもうた
2020/03/13(金) 09:01:09.03ID:q/+cK3Xm
みんな出金で忙しいのよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:01:13.34ID:P9v9YoZm
30万くらいまで落ちたときの悲壮感に似てきたなwwww
105くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 09:01:17.58ID:uOiEb5Au
とりあえずモナ100円以下で買う🐝
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:01:27.97ID:waovxKP2
なんやこれ
下り最速やん
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:01:30.56ID:QF5zHCDa
リップル15円になっててわろた
北尾どう弁明するのかな
2020/03/13(金) 09:01:32.86ID:jQC/ShL/
こんな日足の大陰線いつぶりや
2020/03/13(金) 09:01:41.54ID:ki/z5b6F
何年も仮想通貨見てきたけどそろそろ買いだわ
無価値になるって何百回言われ続けて来たと思ってるんだ
ハイレバ民のことは知らない
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:01:42.16ID:y+SHtT0n
マジ韓国とか海外の弱小デリバディブインチキノミ取引所マズイって フランショック知らない奴多いだろー
2020/03/13(金) 09:01:42.87ID:uyYrjTK9
まさかコロナとかいうちょっと強い風邪でこんな世界大恐慌になるとはなぁ…
2020/03/13(金) 09:01:51.73ID:LFmGXAjn
ワンちゃん鉄火場ロング🐶🐶🐶
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:02:00.29ID:CZUR3QAK
>>105
全然みてなかったけど、モナも全モしてたのねー
2020/03/13(金) 09:02:06.97ID:E5Y8tPyK
リップル14円で買ったw
2020/03/13(金) 09:02:20.12ID:Y46hZAxG
鬼リバきそうだな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:02:26.90ID:P9v9YoZm
ここで帰る奴がおくれるからww
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:02:30.36ID:eU30QmBt
てかさ、これ以上下げたらマイナー終わるってことだよね?それでビットコインも終わり?
2020/03/13(金) 09:02:31.95ID:Ce2thk5x
次はリーマン昼休み投げ
2020/03/13(金) 09:02:34.78ID:CWBK4WWD
BITMEXとか潰れんじゃねえの
2020/03/13(金) 09:02:35.33ID:YZZq5m+l
パニック終わったか リバるぞ
2020/03/13(金) 09:02:39.67ID:q/+cK3Xm
ダウバブル崩壊で投資暗黒時代へ
2020/03/13(金) 09:02:40.08ID:r0KGFisC
今ってみんな静観でしょ?
自分はとりあえず30行ってほしいけどノーポジです
bf重たいんだもん
2020/03/13(金) 09:02:47.12ID:eCFQapOA
まあ2018年は一週間で1万ドル下げたし(震え声
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:02:47.87ID:CZUR3QAK
よし、いきなり全部戻す火柱こい
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:02:53.02ID:Q4Fj3RV+
日経ストップ安がすぐ来るで
で、ビットコイン即座に反応で一気に39万

そこで戻るとみた。
どうよ。そこで買いよ。
2020/03/13(金) 09:03:01.28ID:aCu7OPBK
2018年1月の大暴落に次ぐ大暴落やな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:03:07.34ID:jtq8AosH
もうロンガーのケツの毛までむしり取った?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:03:12.13ID:MZJ1mKCy
ビッフラがSFDでやり過ぎたんや
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:03:17.53ID:E9JUuRAO
今回は仮想通貨だけの問題じゃ無いから暫くは復活無理やぞ
景気回復してきても仮想通貨に入れる金なんて後回しやろし
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:03:20.27ID:P9v9YoZm
>>109
だな
前回もダメダメとかいいながら、なんだかんだで上がって100万超えたしなwww
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:03:20.87ID:y+SHtT0n
ロングは待った方がいいよ 鯖インチキされたら利確できんぞ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:03:33.71ID:J6a4FWnT
昨日のbtcの送金の動きからしてもとにかく資金が抜けてる
やばいよこれ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:03:33.94ID:CZUR3QAK
>>127
けつ毛むしられてひりひりしとるわ
2020/03/13(金) 09:03:40.70ID:gSzybsU8
昨日60万でロングしたバカいっぱいいるだろw
まぁ普通に暴落するわなwだってロングしたバカの大半は昨日それまでに大損こいたアホだもんなw
取り返したくて必死なロンガー一網打尽w
2020/03/13(金) 09:03:49.16ID:rGG9k5Xk
まあこんだけ下がれば超リバ来るわな当然
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:03:51.62ID:50FvxWox
>>125
今年の最安値は7万円と見てる
2020/03/13(金) 09:04:00.74ID:W3/h4pWi
日経18000円割れました。終わるよ。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:04:01.97ID:D1sqBEIS
45で怖いから0.1だけロング
2020/03/13(金) 09:04:09.10ID:OlAX6bxj
さすがに買いが入ってくるか…?
140くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 09:04:11.78ID:uOiEb5Au
>>113
仕手コインだもんね🐝
2020/03/13(金) 09:04:25.47ID:E5Y8tPyK
2020/03/13(金) 09:04:41.13ID:wQz61jH6
日経主要銘柄いまだに寄らないから正確なレートでないとか前代未聞だなw
2020/03/13(金) 09:04:51.02ID:REzRBn19
今回はハッキングとかアナリストのネガティブな発言とかでもないからいずれ上がるでしょ
買っとけ、これでなくなるなら数年前にとっくになくなってる
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:04:53.95ID:O3QbtWH2
すげえー
半減期ってこういうことだったんですか?
一ヶ月で価格が半減
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:05:02.96ID:kTcb/6I1
買い板が厚くなってきたね
2020/03/13(金) 09:05:05.75ID:LiGpUVAZ
30万台行った時も結局マイナーは死ななかった
あとは分かるな?
総入れ替えになったかもしれんけどw
そういやGMOは前の暴落少し前にマイニングの宣伝してたけどやめたんだっけ?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:05:06.66ID:KxBtxd4X
50でロングした俺みたいな奴らがロスカされたwww
2020/03/13(金) 09:05:10.19ID:CWBK4WWD
リアル半減期キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:05:10.83ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:05:13.17ID:EPa/IvrW
メックスと現物の価格差おかしいだろ!!!
2020/03/13(金) 09:05:17.86ID:Ce2thk5x
ビットコインなんて経済になんの影響もないけど
日経は公金で支えてたから日本の将来真っ暗だな
2020/03/13(金) 09:05:21.82ID:YZZq5m+l
日経-1.93%
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:05:23.16ID:CZUR3QAK
リップルも最安値更新してるやん
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:05:26.01ID:msIIdSrw
FXは絶対やらないけど現物のスキャやりたい
2020/03/13(金) 09:05:27.17ID:QwDD6TGM
>>130
あの時は世界的に景気よかったからいいけど今回は無理だろ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:05:30.70ID:y+SHtT0n
ねぬえいちけー見てるか?あの大臣薄笑いながら会見しとる笑 バカかよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:05:32.65ID:P9v9YoZm
>>120
コロナの影響は終わってないからまだでしょう
2020/03/13(金) 09:05:34.29ID:GSSWduUT
資産は半減以下なんだけどな
2020/03/13(金) 09:05:36.27ID:5TNsCysP
どうしたらええの?今からコンビニ走って入金してショートしてええの?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:05:36.47ID:N52JoQZ9
なんだまだ買うやつがいたのか
じゃあまだ下げられるな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:05:44.35ID:MZJ1mKCy
日経あとちょっとでプラテンなんだけどなぁ
BTCがこれだと不安になる
2020/03/13(金) 09:05:46.19ID:qjSuqx7n
もはやあと50万しか下がらないから怖くないわw

半額セールじゃい!w
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:05:46.81ID:etMGqxYt
もうどうにでもなれ
現物全部投げて全力ショートした
これで往復ビンタ食らったら俺はマジ死ぬ
2020/03/13(金) 09:05:48.85ID:50FvxWox
>>126
あのときはまだ戻るかもしれないって人多かったけど今回は理由がはっきりしてるし戻れなさそう…
2020/03/13(金) 09:05:49.68ID:cojzHg3x
このボラが数ヶ月続いてくれんならこの価格帯でもいいけどな
2020/03/13(金) 09:06:08.96ID:KLM2M0j2
>>143
このあと悪材料だしてくるんだよ
2020/03/13(金) 09:06:24.13ID:eCFQapOA
>>127
    (  ´∀`)<どうぞ    
    (⊃⌒*⌒⊂)   
     /__ノ''''ヽ__)  

 
2020/03/13(金) 09:06:36.26ID:Y7Qxf3Cq
最終防衛ライン
ギリ耐えてるな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:06:51.96ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
2020/03/13(金) 09:06:55.53ID:LFmGXAjn
撤退〜🐶
171値動キスチュ(損益-80000)
垢版 |
2020/03/13(金) 09:06:58.50ID:282aqw5s
マジレスするとこの場合はコロナによる封鎖政策で輸送に使う原油などが下がるし
そういった物流系が停滞すると全ての経済が停滞するから世界恐慌が確定

そんな下げ確定局面ならCEOが馬鹿でも無い限り取引所だってヘッジで売りまくって
下げた分の利益をカバーするぞ
保有する仮想通貨の価値が下がっても売りで利益をそれ以上に確保出来れば問題はないんだから
だから数か月こんなのが続いても取引所自体は問題はない
2020/03/13(金) 09:07:11.19ID:q6As40dO
仮想通貨だけしんでんな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:07:11.59ID:PSVv0Tnt
ツイッターで線引いて分析もどきやってた奴らもほぼ死滅したんじゃないかな
強烈なトレンドの時にそんなことやっても意味ないって勉強にはなったか
2020/03/13(金) 09:07:13.49ID:JxDHtzPq
>>166
そしてみんなが諦めショート打った時に爆上げしてくるんですね楽しみです
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:07:14.21ID:qrnxZPh+
Mexばぐった
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:07:17.98ID:jtq8AosH
鬼リバ期待しとる人多いけど2018年思い出せ、対してリバらず回復にも時間かかったから絶望感があったんよ
2020/03/13(金) 09:07:19.02ID:9iRuw+JY
4500でどん底ショートしちまった・・・
2020/03/13(金) 09:07:19.70ID:eCFQapOA
>>163
2020/03/13(金) 09:07:20.33ID:iQCX0Ozg
cisが買ったぞ!
cisが買ったぞ!
cisが買ったぞ!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:07:20.30ID:msIIdSrw
みんな月足の三角持ち合い見てる感じ?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:07:21.36ID:MZJ1mKCy
世界的なリバの前に下げてんのかな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:07:21.53ID:kTcb/6I1
日経平均も過去最高の下落が続きそうだけど、本当にコロナの影響だけなのかな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:07:22.74ID:xuv/5h7/
消滅するのかな… それだけは避けて欲しいんだけど
2020/03/13(金) 09:07:27.32ID:Y7Qxf3Cq
今回は根が深いから簡単には底打たんぞ
2020/03/13(金) 09:07:34.13ID:v/5DWZDv
フルレバショートで簡単億り人🤗
おかげさまで2億り人ですー✨
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:07:40.09ID:keMPXB8U
アプリでウォレットもってる場合で
取引所介さずにクレジットやペイパルでビットコイン買える?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:07:41.37ID:eU30QmBt
そもそも大口が偉そうに操作してたんだからこうなるのは当然か、
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:07:42.59ID:MZJ1mKCy
はい日経プラテンきたこれ
2020/03/13(金) 09:07:44.53ID:Ce2thk5x
日経も−6%
2020/03/13(金) 09:07:49.06ID:YZZq5m+l
日経に釣られんな
2020/03/13(金) 09:07:50.54ID:qHEMSgdZ
こいつどうするの

新型コロナウイルスと経済不安でもブロックチェーンは平常運転
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1240422.html
ビットコイン・イーサリアムなどのハッシュレートに大きな変動なし
2020/03/13(金) 09:08:00.56ID:sPHwYQ0o
不況に強い仮想通貨☓
不況で儲かる仮想通貨○
2020/03/13(金) 09:08:25.27ID:KLM2M0j2
大型電機株科学株いまだに売買成立しないw
2020/03/13(金) 09:08:30.90ID:zqv3GiRQ
日経やばいな
僕の年金返せよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:08:42.21ID:y+SHtT0n
政府とりま5000億円投入でこれかよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:08:49.86ID:aEhR3Gy5
60くらいからさらに下がってってわろうた
君たちの多くは退場だろなあ
俺から2年遅れくらいでの退場か
退場先輩からのアドバイスや
いきろ
2020/03/13(金) 09:09:14.31ID:eCFQapOA
バフェット爺の為のバーゲンと考えれば…
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:09:16.93ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
2020/03/13(金) 09:09:17.04ID:sPHwYQ0o
株に投資するじじいは若者くらい時事ネタに敏感じゃないと資産減るぞ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:09:29.74ID:FuSFvBjq
何時間かはここら辺で落ち着くんじゃないか?
それほど長くないだろうけど
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:09:32.89ID:msIIdSrw
こんなすっかすかなmexの板初めて見たわ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:09:36.36ID:+SRZNl66
ダウ-9%なんてかわいくみえるな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:09:45.42ID:y+SHtT0n
取引開始直後から急落だってよ笑笑
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:09:52.57ID:oAS4L0UW
半減期前に半額セールきたぞ
お前ら買えよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:09:53.62ID:+4WoBztD
日経がビットしてる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:10:02.57ID:qYLTVtxI
9時でこれなら9時半には40くらいいきそう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:10:10.65ID:KnOlOxoW
あーこれわかったわ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:10:17.63ID:P4hqgkK9
ネムほんまに止まってるw

わいはイーサ現物組やけどこのまま0にならんかが怖い
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:10:25.57ID:4xNitJJl
利確が終わったら重力落下再開
2020/03/13(金) 09:10:25.67ID:Ce2thk5x
日経ストップ安値付かず
2020/03/13(金) 09:10:25.84ID:CWBK4WWD
楽しいビットコインスレのお友達達もちょっとずつ減ってスカスカ
2020/03/13(金) 09:10:29.87ID:AAS8FBiU
少しでも高値で損切りするんや
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:10:30.12ID:LiGpUVAZ
cisか・・・
まぁ資金余ってる人ならお試しで買っても平気だろうなぁ
2020/03/13(金) 09:10:34.49ID:qjSuqx7n
とりあえず中国のマイナーの損益分岐点って今いくらだっけ?
以前は4000ドル前後だったけど
2020/03/13(金) 09:10:51.45ID:20rM5s2P
朝起きてすぐに65S利確してドテンしたら全部ぶっ飛んだ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:11:03.00ID:y+SHtT0n
日経朝一で株安底がどこにあんのかわかんねーだってよ笑 朝からこんなやるとさらに売られんだろうが笑
2020/03/13(金) 09:11:07.44ID:EXltRwsf
ショート増えすぎwwwww
みんな爆益だろwwwww
2020/03/13(金) 09:11:16.62ID:Y7Qxf3Cq
うわあああああああ
ダメだああああああああ
2020/03/13(金) 09:11:22.68ID:sPHwYQ0o
株価のみんなの売り方がまさにパンデミックで草生える
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:11:26.43ID:xuv/5h7/
そう現物はゼロになるのが怖い 怖すぎるw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:11:31.86ID:mDElugP1
教訓

価格予想など無意味
サポートなど無意味
トレンドに順張りすべし
2020/03/13(金) 09:11:37.35ID:U3weIdTt
お前らフルレバショートで億り人だな!!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:11:44.64ID:kTcb/6I1
日経も18000切りそう
2020/03/13(金) 09:11:49.22ID:Y7Qxf3Cq
いくら買い場でも世界恐慌だけは買うな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:11:52.45ID:MBBLG/CM
15円でリップルと並ばねーかな
記念撮影するわ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:11:52.55ID:eU30QmBt
ここ割ったら32万か
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:11:54.20ID:+4WoBztD
cisが100万からSして今利確したなら凄いと思うが
2020/03/13(金) 09:11:55.73ID:NM2mA1KU
草男探してるんだがどこいる?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:11:58.54ID:KnOlOxoW
これ長期で出来高細ってって虫の息になるやつか…
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:11:58.91ID:CZUR3QAK
はぁーやれやれだな
2020/03/13(金) 09:12:01.10ID:V8NHziV/
ここでビットコインに資金注入するひとはいないよねぇ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:12:01.71ID:v3uD7l/T
>>185

いいなぁ

ちゃんと申告して税金払わなきゃだめよん
2020/03/13(金) 09:12:06.74ID:GSSWduUT
半減期意味なし
2020/03/13(金) 09:12:30.01ID:jQC/ShL/
この辺で踏みとどまれるかどうかだよな
35万の大底まで見に行ったらまず間違いなく割るし
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:12:42.51ID:ki/z5b6F
>>227
cisはBTCはほぼ逆張りしかしてないイメージ
2020/03/13(金) 09:12:46.67ID:3b3B5GJ+
F1まで中止か
2020/03/13(金) 09:12:59.46ID:O+z/Vwb8
4600あたりでショート入れたい
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:13:08.35ID:kTcb/6I1
>>231
全力投資を考え中
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:13:20.44ID:MBBLG/CM
現金以外信用できるものなんてないんだと知った2020
2020/03/13(金) 09:13:23.05ID:CWBK4WWD
有事の日本円
241靴磨き
垢版 |
2020/03/13(金) 09:13:24.46ID:20I4GYXP
>>59
次は40前半で買います!
2020/03/13(金) 09:13:24.74ID:Y7Qxf3Cq
投資全滅だから1番価値のないビットコインがこうなるのは当たり前
2020/03/13(金) 09:13:38.91ID:0SL28K15
さすがに日銀砲ぶっ放すでしょ。
2020/03/13(金) 09:13:47.62ID:sPHwYQ0o
日本円持ってるだけでドルが増えていく
2020/03/13(金) 09:13:56.27ID:AAS8FBiU
>>229
ボラないのに戻るね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:13:58.36ID:EwwuxOeW
すげえ落ち方だな
2020/03/13(金) 09:14:02.94ID:YZZq5m+l
>>239
今はインフレ率年1%ぐらいだからいいけどね
2020/03/13(金) 09:14:07.69ID:RRrl3PLd
コツンって音
聞こえたか?
2020/03/13(金) 09:14:10.39ID:eCFQapOA
>>235
きゃつは精度高い暴落リバ取り職人よ
2020/03/13(金) 09:14:14.81ID:Y7Qxf3Cq
35万で止まるのか?
2020/03/13(金) 09:14:20.77ID:U3weIdTt
このスレにショータいないのか?
2020/03/13(金) 09:14:25.91ID:r0KGFisC
冷静になったら
多分今日はもう下げないだろうと予想
ビットコも株価につられるってのはわかった
株価も現在恐慌中
現状、株価に視点置きすぎてる。
「どれだけ下がるか面白い、興味がある」
って人まで売り圧になってる。
政府も負けじとプラテン仕掛け
白熱した結果、売り圧が増す
って感じかな。
ビットコイン終わるの寂しいから少しずつ下げてくれ
2020/03/13(金) 09:14:28.51ID:V8NHziV/
>>238
ビットコインは株価もどしたら超絶劇的な鬼リバあるかもだしねえ
2020/03/13(金) 09:14:28.71ID:20rM5s2P
>>243
昨日のニュースでやるって言ってた気がするけど
全然上がらへん
2020/03/13(金) 09:14:39.27ID:h65QV1kr
かかってこいゴミ虫共
俺はロングでいかせてもらう
2020/03/13(金) 09:14:43.96ID:iQCX0Ozg
>>227
御身は株が忙しいから
多分(あの人からしたら)小銭で買ったくらいだろけどね
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:14:53.85ID:+h/HW98+
チャート分析はもはや無意味。割っちゃいけないラインどこもかしこもあっさり割ってきた
2020/03/13(金) 09:15:04.07ID:bqp/JkjA
おはようございます。今起きて混乱してるけど俺は元気です。とり急ぎ。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:15:11.85ID:rfOwjajl
まだ昨日移動してた危険度高い大口の売りきてないんだよなw移動して大体2、3日後にくるから、、、ごくり
2020/03/13(金) 09:15:12.86ID:LiGpUVAZ
>>248
聞こえた
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:15:13.08ID:CZUR3QAK
>>257
ほんまやな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:15:22.62ID:P4hqgkK9
てかさ、週足の三角持ち合い下に抜けたらもう終わりやろ、まだ下降が加速するで
2020/03/13(金) 09:15:26.25ID:9iRuw+JY
4500ショートの未来が見えないよ・・・
2020/03/13(金) 09:15:33.04ID:KLM2M0j2
すごーくぶん投げでぎったんぎったんになってるね!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:15:37.03ID:PsCAFWDF
買うのは一ヶ月後でも遅くないだろう
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:15:39.31ID:KnOlOxoW
最終防衛ラインだな
これは3000ドルを記録した時でも割れなかったけど
今回はダメだと思う
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:15:42.99ID:+4WoBztD
>>256
なるほど
2020/03/13(金) 09:15:46.20ID:2/vguxLg
泣き顔おじさんいる?
ぼく今日利益出てるんだ🐸
https://i.imgur.com/jJFG6yy.jpg
2020/03/13(金) 09:15:46.72ID:RgQhepI/
>>243
昨日の黒田さんの顔見てないのか?
死にそうな顔してたぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:15:51.89ID:TCcwu7HS
>>251
いないよ。
みんな買いで入ってる。だからメチャクチャなレスばかり。パニック状態
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:15:52.63ID:P4hqgkK9
>>257
せやな、今更やったわすまん
272年次12億6400万のくこ
垢版 |
2020/03/13(金) 09:15:58.00ID:8iC08pjz
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ式爆益術が凄いにゃん🎶 
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/13(金) 09:16:11.51ID:ki/z5b6F
余剰資金なんだしゼロになるか5倍なるかなら余裕で5倍に賭けるわ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:16:19.06ID:ei2zi5Qp
アカン、出川ショックでもビビらんかったワイが今回だけは震えてる
2020/03/13(金) 09:16:24.78ID:Y7Qxf3Cq
さすがにここは固いな
最後の砦
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:16:42.81ID:Q4Fj3RV+
オリンピック中止の発言がデカイよな
仮に中止なら損失3兆円。そりゃビットコインも反応するよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:16:43.09ID:OqZAm/TT
mex勢は出金できないで終了
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:17:04.96ID:oAS4L0UW
そりゃ最強の米国株が落ちまくってるのにこんな電子ゴミが無事にすむはずないわな
2020/03/13(金) 09:17:04.91ID:U3weIdTt
>>270
なんでわざわざ買いで入るんだ?
死にたいの?
2020/03/13(金) 09:17:09.04ID:CWBK4WWD
MEXクロンボ逃亡スタンバイ
2020/03/13(金) 09:17:19.31ID:r0KGFisC
>>268
俺と一緒や
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:17:25.55ID:aTZYdzp7
>>259
またかりそめのレンジタイムやってからドカーンか
もう芸がねえなぁここ一ヶ月のやり方は
2020/03/13(金) 09:17:39.28ID:qjSuqx7n
2017年のバブル崩壊はまぁそらそうやろって感じだったけど、今回のは想定外だったわ

下落率もヤバすぎる
過去のビットコインの大暴落は概ね直近天井から最大55%で収まる事が殆どだったが、今回は歴史に刻まれる投げっぷりだったな
2020/03/13(金) 09:17:42.33ID:8iC08pjz
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ソフィの1000万が500万にゃち 
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/13(金) 09:17:44.32ID:EwwuxOeW
最終損切ラインは決めているが、さすがにここまで掘るとは
2020/03/13(金) 09:17:46.61ID:EXltRwsf
こっそり言うけど一番下の窓埋まったよ…
2020/03/13(金) 09:17:51.39ID:Zzuuq2dl
もうデジタルゴールドとか退避先とか言われても全く信じられないな
btcが本当に終わった日だわ。金融危機になったらクジラが一気に逃げて
数日で半値になりしかもあらゆる面で保証ないとか終わってる
2020/03/13(金) 09:17:57.07ID:YZZq5m+l
>>273
いや〜 いま50万だから0〜3倍ぐらいでしょ
2020/03/13(金) 09:17:59.57ID:6uv1xGjX
アーサーくん6000ドルくらいで止まる言うてたやん
2020/03/13(金) 09:18:10.07ID:nbNB65j7
分離マージンのレバ10倍でもスキャで2倍になって笑った
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:18:18.84ID:CZUR3QAK
為替おやじが上がるっていったとこが天井だったな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:18:24.81ID:yrsQfGTT
LiquidのXRP板で10%以上の乖離わろた
LiquidでショートしてGMOあたりでロングするだけで確実に儲かる
2020/03/13(金) 09:18:26.13ID:/mc15A4/
nem、btc建てだけ見るならスゲー上がりそうだけど...w
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:18:46.61ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:19:00.74ID:7Mtc+U5a
クジラも株やってるから損失補填のためにビットコイン投げるってのはあるだろうな
2020/03/13(金) 09:19:04.41ID:yRRsaWWm
30万とか書いてあるからヤバーって思ったけど
30万なってないじゃん
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:19:44.01ID:P4hqgkK9
ビットコインは週足のライン上おるけど、イーサもリップルも三角持ち合い下に抜けてるんよ。だから大口の崖みたいな売りが入ってる、どこまでもいくやつやで。ビットコインが抜けたらホンマに未開の土地の開発や。
2020/03/13(金) 09:19:56.57ID:2/vguxLg
>>281
とりあえずショートのみでやってるけどボラ激しいから成りで利確すると減ってるときある
あとは必ず1万円逆行でストップや🐸
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:20:08.18ID:v3uD7l/T
>>248
石落したら3秒くらい経って聞こえたよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:20:08.21ID:kTcb/6I1
みんながまだまだ下がると言ってるから、そろそろリバきそう
2020/03/13(金) 09:20:23.87ID:mXwMkRD0
コロナ禍がなかったのに40万円だった去年の今頃ってなんだったんだろw
2020/03/13(金) 09:20:27.52ID:PETUK40i
ここら辺はコロナ騒動収束を期待して結構買いが入るところ
2020/03/13(金) 09:20:28.21ID:jBSBZdbf
こりゃ少なくとも今年いっぱいは死亡確定やな
この価格帯でボラなしのヨコヨコになったら地獄だ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:20:32.77ID:epTlEwea
9800が最終防衛ライン
8800が最終防衛ライン
7700が最終防衛ライン
7200が最終防衛ライン
6500が最終防衛ライン
5500が最終防衛ライン

うおおおおおおおッッッッ!!!!!!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:20:41.72ID:etMGqxYt
もういい 1000ドルまで行け!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:20:44.79ID:7Mtc+U5a
>>300
それこの数日ずっと誰かが言ってるぞw
2020/03/13(金) 09:20:48.86ID:nbNB65j7
1分足が日足みたい
2020/03/13(金) 09:20:59.45ID:G8jI281R
今起きたんだけど50万円の指値貫通していってるの草
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:21:04.11ID:i5J18UWe
ここから半分になるやつだろ?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:21:08.53ID:wdxxoKcf
>>251
7900で1枚だけショートしてる
2020/03/13(金) 09:21:19.63ID:Ig4IiRQb
アーサーの底値予想2000ドルもあり得るかもしれん
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:21:28.72ID:33C9bTkZ
昨日私言いましたよね 稼ぎたいならショートだとね
50万円ゲットです
by東工大卒
2020/03/13(金) 09:21:37.64ID:/lBVT6xw
たった1日で30万下がるコイン…
2020/03/13(金) 09:21:40.33ID:TCcwu7HS
>>279
ビットコインが1000万になると思ってる人しかいないから
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:21:42.29ID:oAS4L0UW
やっぱりこういう相場はワクワクするね
俺の現物腐ってるけど
2020/03/13(金) 09:21:54.18ID:r0KGFisC
>>298
その考えも一緒でワロタ
今日の利益も0.8ビットもお前は俺か!状態です
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:22:05.25ID:KnOlOxoW
もう0からやり直しレベルだな
半年はかかるからビットコインから去ったほうがいいかもな
2020/03/13(金) 09:22:23.33ID:8iC08pjz
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ予想2400ドルを下回るかもにゃち 
  (|   |)大底は700ドルにゃち
   (γ /
    し \
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:22:31.88ID:MZJ1mKCy
日経に逃げて正解
CB手前でバズーカきた
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:22:33.02ID:W3He3hiZ
200週線だな

最終
2020/03/13(金) 09:22:43.12ID:PETUK40i
ビットコイン10万になったら現物で10ビットコインぐらい買おうと思います
2020/03/13(金) 09:23:03.00ID:pDHEDWE0
全額出金完了
あとは高みの見物
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:23:12.00ID:OqZAm/TT
まだ取引やってる奴冷静になったほうがいいぞ
もう各取引所から出金できるかできないかのフェーズにきてるぞ
早めに引き上げとけよ
2020/03/13(金) 09:23:21.99ID:V8NHziV/
>>318
ハムちゃんもそんな感じ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:23:30.67ID:yrsQfGTT
>>292
養分板出してた人消えちゃった
2020/03/13(金) 09:23:34.84ID:LiGpUVAZ
50万でLし直したけどダメっぽいなぁ
微妙にプラマイ行ったり来たりで心臓に悪い
2020/03/13(金) 09:23:47.75ID:XaPN3zUE
通貨危機とかになったら上がる気もするけどな
しばらくは下がり続けそうだな
2020/03/13(金) 09:23:55.27ID:WDYHbpBM
BFの乖離-13%は初めて見た
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:23:55.28ID:FuSFvBjq
なにより資産の避難先にはならないって事実が確定したのが大きいね
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:24:04.69ID:v3uD7l/T
>>251
昨日Razyが30万て言ってたから乗っかってる。6枚
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:24:10.15ID:oDeQaXu6
とりあえず33L指値入れといた🦍
2020/03/13(金) 09:24:17.23ID:yEcYvIv9
半減期でマイナー死ぬよな
まあだからぶん投げてるのかもしれんが
2020/03/13(金) 09:24:41.56ID:CqA++tL8
これ半減期どうすんの?
2020/03/13(金) 09:24:55.59ID:yxEGBBwj
mex100倍ロングして精算価格より下がってもカットされない無敵状態になっててワロタ
2020/03/13(金) 09:25:00.37ID:Hw5wUis/
>>326
Sして反発したらL入れれば良いじゃん
336値動キスチュ(損益-80000)
垢版 |
2020/03/13(金) 09:25:06.32ID:282aqw5s
だいたい新型コロナの致死率1〜2%、潜伏期間中もウィルスまきまくりってのがヤバイ
低い致死率で元気で無自覚な感染者があちこち行きまくれる間にばらまけちゃう
これに有効な対策は確かに封鎖政策しかないってのもヤバイ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:25:10.46ID:grul1PTO
サポートとかこうなるとあってないようなもんだから30万で止まるかも怪しいよな
2020/03/13(金) 09:25:15.78ID:9iRuw+JY
同じ博打なら4500でショートするよりロングした方が良かったと後悔してる
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:25:22.60ID:oAS4L0UW
まだまだアルト勢が高すぎると思わんか?
ゴミみたいなモナでさえ100円ついてるし
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:25:22.69ID:v3uD7l/T
>>324
昨日ハムちゃんちょこっと顔だしてたな

最近どうよ?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:25:25.48ID:7Mtc+U5a
取引所の資産は大丈夫なんかねえ??
取り付け騒ぎ起きないと良いけど
2020/03/13(金) 09:25:28.01ID:gk+rI0bp
40万円がサポートだしっていうかどこがサポートなのかわからんので
適当にショート
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:25:36.78ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:25:39.42ID:zLK9Erch
底が見えねぇwwwww
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:26:12.75ID:yrsQfGTT
>>341
少なくとも国内のは客の資産勝手に運用とか無理
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:26:17.40ID:wdxxoKcf
ロングは30 万円台からでも遅くないと思います
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:26:19.81ID:KnOlOxoW
なにげにジワジワ逝ってるな
プラストークンのまだ売られてんのかな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:26:21.30ID:kMt9sn4H
ビットコ「コロナなんかに負けない!」

ビットコ「コロナ様には勝てなかったよ……」
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:26:21.43ID:33C9bTkZ
たっぷり言わせていただきます
5枚x10万幅とりました

byT
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:26:31.46ID:oDeQaXu6
草男でてこいや!🦍
3200とかwwwwwwwねプッwwwwwwwwwwwwwwwwって書き込んでくれぇ!🦍
2020/03/13(金) 09:26:33.61ID:PETUK40i
>>344
底なら0円だよ
すぐそこじゃん
2020/03/13(金) 09:26:39.75ID:s5O4d13K
年始に下がらずに上がったんだから、もともと下がるの待ちだったじゃん
さあどんどん下がれまだ下がれ
2020/03/13(金) 09:27:01.72ID:r0KGFisC
>>339
モナコは何気に応援してるんだ
国産コインじゃん
モナコだけプラスになったら笑えるけど、今はそんな力ないんだよな
2020/03/13(金) 09:27:05.81ID:V8NHziV/
>>340
>>340
あいかわらず負けてるけど、今朝さげはとったよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:27:17.43ID:2cYZl/rc
>>333
もう価格半減したからそれで終わりですが何か?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:27:32.37ID:50FvxWox
50万くらいでしばらくはヨコヨコしていきなり30万円台になると思う
2020/03/13(金) 09:27:34.12ID:9iRuw+JY
もう下がんないか・・・
2020/03/13(金) 09:27:38.43ID:gk+rI0bp
半減期であがると言ってたインフルさん
これはどういうことだか説明して頂きたい
2020/03/13(金) 09:27:54.77ID:s5O4d13K
モナはショート無いんじゃないの?
損切りぶん投げしないと下がらないよ
今年半減期だし、青くなりながら黙って持ってるだけだろ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:27:54.96ID:oAS4L0UW
これ半減期になったらマイナーどこも生き残れなくない?
2020/03/13(金) 09:27:57.66ID:CqA++tL8
>>355
資産も半分、価格も半分だから達成したか
2020/03/13(金) 09:28:00.03ID:EwwuxOeW
完璧に買い板外れてるねえ
ここで逃げるラインまで来たら売るか、だがまだまだHODL
363靴磨き(現物14枚 年次-550万)
垢版 |
2020/03/13(金) 09:28:16.12ID:20I4GYXP
超おはギャございます、靴磨きです!
損益を纏めました
昨日、64万で2枚、52万で2枚、合計4枚難平し、14枚になりました
購入単価は、90.5万まで下がりました!
次は40万台前半で難平予定です
さすがに、プラテン見届けたら何枚か売りたいですね
何時になるかわかりませんが(涙
肝心のアビトラですが昨日の結果は、なんと、5万オーバーで、もちろん過去最高です!
https://www.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
では今日も暴落相場を楽しみましょう!
2020/03/13(金) 09:28:16.17ID:9iRuw+JY
半減期ってこういう意味だったの?
2020/03/13(金) 09:28:29.01ID:gk+rI0bp
ダウがまだ下がるからビットコイン完全に死亡するとおもう
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:28:29.51ID:51O4bNpB
臭男ライン(66万円)とかもうはるか上に仰ぐ存在になってしまったなw
2020/03/13(金) 09:28:40.38ID:PETUK40i
>>364
ワロタw
2020/03/13(金) 09:28:54.15ID:yxEGBBwj
マイナーマイナー言ってるやつなんなんだ?
今はマイノリティなんてどうでもいいマジョリティの話だろ
2020/03/13(金) 09:29:01.68ID:CqA++tL8
>>363
年次が凄いことに
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:29:03.49ID:c+PHvffS
世界経済やばい
ビットコなんて買ってる場合じゃないんだよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:29:18.94ID:FuSFvBjq
価格が半減期wwwwwwww
2020/03/13(金) 09:29:28.06ID:q6As40dO
50万からはなかなか難しいか
2020/03/13(金) 09:29:41.20ID:ki/z5b6F
最近スレ来てなかったんだけど草男がどんな感じだったのか3行で説明してくれ
2020/03/13(金) 09:29:49.15ID:DmDl3aVF
本来ワイら投資家がマイナーの損益など気にする必要はないねんwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 09:30:00.43ID:yRRsaWWm
>>336
致死率3.4%だよ
2020/03/13(金) 09:30:00.83ID:1ojdkSRB
クアンタムおじいるかー?
https://i.imgur.com/XJjULjZ.jpg
今なら半額だぞ買い増していけー
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:30:04.44ID:16uJX1cE
半減期で上がる(とされている)理由を3行で教えて
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:30:09.32ID:eU30QmBt
今日はさすがに黒田砲来ると思うから軽くロング入れてみるかな、どうせショートボーナスで稼いだ金だし
2020/03/13(金) 09:30:11.91ID:q6As40dO
>>364
びっくりしたかな?┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:30:21.23ID:v3uD7l/T
>>354
そっか、よかったなぁ^^

またちょくちょく顔だしてお絵描き見せてよ
2020/03/13(金) 09:30:22.85ID:fxkPraY5
仮想通貨で遊んでる余裕がなくなって資産が抜け出してるんだろうな
上がりそうな要素皆無やん
2020/03/13(金) 09:30:27.70ID:Y7Qxf3Cq
バフェットの言う通りになったな
2020/03/13(金) 09:30:48.31ID:XMllCy8J
偉そうに講演会したりノート売ったり
サロン開いたり取引所にスカウトされた
インフルエンサーさんの今後が楽しみ
2020/03/13(金) 09:30:52.27ID:O4i10h+J
え、まだ仮想通貨やってる奴いんの?
2年前に終わったのに
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:31:04.68ID:P4hqgkK9
乖離すっげぇ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:31:09.29ID:50FvxWox
半減期でマイナーの利益半減→給料支払えなくなる→ASIC機能停止→ハッシュレート下落→ビットコイン価格下落

コロナウイルス→コンセンサス中止→アルトコインEND
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:31:26.78ID:OqZAm/TT
cisが買っててワロタ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:31:29.10ID:y+SHtT0n
いろいろ落ち着いたら特大の特大の超特大ショートカバーで超速10000ドル付近狙えると思うがなんせ底の底わからんとなあ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:31:36.79ID:at6VjFWG
 ___
  | | B |
  | | T | 雑魚トレーダーは滅亡しました
  | | C |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω−〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
2020/03/13(金) 09:31:36.77ID:V8NHziV/
>>380
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:31:50.55ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
2020/03/13(金) 09:31:58.41ID:yxEGBBwj
>>387
ソース
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:31:59.59ID:KnOlOxoW
>>382
あのジジイは富豪人脈でしか知り得ない情報持ってるんだろうな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:32:12.35ID:oDeQaXu6
>>377
都市伝説🦍
信じるか信じないかは🦍
あなた次第🦍
2020/03/13(金) 09:32:14.21ID:PETUK40i
最終的に10万〜30万ぐらいで落ち着きそう
そしたら買いたい
2020/03/13(金) 09:32:14.35ID:Y7Qxf3Cq
みんな出金して逃げてるからショーターも少ないんだよなあ
ショートカバー上げも期待できない
2020/03/13(金) 09:32:39.69ID:wSFrOdhS
bffx40万台のお宝ロングゲット
2020/03/13(金) 09:32:42.33ID:Akzdu4mF
もう一段下げたら買ってもいいかなって思うわw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:32:47.95ID:ki/z5b6F
>>387
5500ドル〜6000ドル辺りで買わなかったのは流石にしっかりしてるなあと思った まあ当たり前だが
2020/03/13(金) 09:32:54.14ID:Zzuuq2dl
マイナーはもうマイニングじゃ凄まじい赤字出してるが同時に売りも
やってリスク回避してるはずだから。何年か前の危機ではマイナーが
売り更に増やして押し下げてたね
2020/03/13(金) 09:33:04.17ID:yxEGBBwj
今回は9100からの下げを取れたやつ結構いそう
2020/03/13(金) 09:33:24.36ID:q/+cK3Xm
出来高がショボすぎる
4月までは期待できんな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:33:25.67ID:7Mtc+U5a
>>392
Twitter見に行けよ
2020/03/13(金) 09:33:33.33ID:yxEGBBwj
cis上げきてんね
2020/03/13(金) 09:33:33.73ID:qjSuqx7n
アカン草男全身骨折だわ
2020/03/13(金) 09:33:36.09ID:y2n4sAZf
昨日の今日でえらい下がっとるな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:33:48.72ID:16uJX1cE
>>394
何だ都市伝説か…
2020/03/13(金) 09:33:55.97ID:LiGpUVAZ
これは・・・リバくるぞ
衝撃に備えろ!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:33:57.19ID:CZUR3QAK
BF乖離もどった
2020/03/13(金) 09:34:13.72ID:wOO6fEs/
さすがにバカな俺でも今は飛び込めねー
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:34:17.55ID:2KnTAiqD
ゲリップルの現物のみの投資で
270万円の損失を喰らってる者ですが
プロの方、自分に最後の助言をお願いします。
ビットコいくらまで下がりますか?
2020/03/13(金) 09:34:37.58ID:iQCX0Ozg
>>373
100overからずっとショーター煽り
下げても下げても「年初の価格いくらだったと思ってんのプッwww」とか言ってたら
昨晩からとうとう姿を消しましたとさ
2020/03/13(金) 09:34:38.95ID:yxEGBBwj
おいお前らリバはないって言ってたよな
また騙したのか(怒)
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:34:48.31ID:wd00WNrS
クアンタムガイジデビューから一日で引退か
これは草
バカが手出す代物じゃないな
2020/03/13(金) 09:34:48.59ID:sNYvmB/C
割と希望感出てきてて怖いんだが
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:34:52.52ID:16uJX1cE
900ドルでBULLちょっと仕込んでみた
長期的にはまた元の価格に上がるよね
2020/03/13(金) 09:35:09.29ID:EW5GV8Fv
>>377
みんな上がると思ってない

2020/03/13(金) 09:35:19.22ID:9iRuw+JY
>>377
暴落
電車止まる
遅刻率が上がる
2020/03/13(金) 09:35:27.02ID:O4i10h+J
マイナー争いのビットコの枝分かれが出た時点で即手放して正解だったぜ
いまだに仮想通貨やってる奴は何に期待してんだ?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:35:34.77ID:7Mtc+U5a
しかしここまで下げたら簡単に半減期演出できるよな
100万まで戻せば倍の価格でしょ
今年の半減期はビットコイン100万になったよ
コロナの影響あるのにつおい!

終着点これで間違い無いね
2020/03/13(金) 09:35:39.34ID:yxEGBBwj
まあ100万には戻るから長期的にはロングってこの前まで言ってたやん

みた騙したのか
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:35:42.49ID:50FvxWox
半減期でマイナーが一気に引退したら
計算力ないのに採掘難易度高すぎて1ブロックに5時間とかなってビットコインのシステム崩壊して暴落する可能性が有る。

ビットコインキャッシュはそれが警戒されてたけどビットコインも警戒しないと…
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:35:44.85ID:y+SHtT0n
ビッフラFX現物より下げてんね 久々に少し入金して使ってみるか
2020/03/13(金) 09:35:53.91ID:y2n4sAZf
イケハヤが昨日仕込んでたから、もしやとは思ってはいたが
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:35:54.52ID:grul1PTO
2倍でショートしてたのに数時間で100万儲かった10万スタートで今年600万超えた
今日は全部換金して取引所に100万残して出金だ
2020/03/13(金) 09:35:55.05ID:yEcYvIv9
乖離埋める奴もなかなか出てこない
botも死ぬんだな
2020/03/13(金) 09:35:55.87ID:8yuEXE2b
>>373
今日も深夜1時頃まで居たぞ
428しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/13(金) 09:35:58.03ID:bqp/JkjA
>>363
靴磨きさん、おはようございます。数スレ前にコメントいただいていたのに返信できずに失礼しました。スレの流れが早かったので、追えていませんでした。
俺は今でも現物による長期ホールドは正解だと思っています。事実、私のリーマン・ショック前に取得した低PER株は収益を上げていますし。そして、長期的に割安となっている現時点で購入しているのも(資産があるのも)流石です。
今は辛い時期だと思いますが、靴磨きさんは余裕資金で運用しているようですし、必ず日の出を見る目が来ると信じています。
俺はリーマン・ショックの時から「投資に入れた瞬間に、その商品は換金不可能なポイントとして見れる」能力が身につきました。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:36:13.44ID:zLK9Erch
>>351
底だけにすぐそこってかwwwww
2020/03/13(金) 09:36:17.62ID:EwwuxOeW
>>286
むしろそんなところまで狙って掘りに行ってたら恐ろしいが
2020/03/13(金) 09:36:47.32ID:M66CYlbg
>>421
長期で見たらやろ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:36:52.10ID:7Mtc+U5a
>>424
くっ
誰かあいつを止めてくれ!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:37:00.32ID:msIIdSrw
50万あたりで買ってあがったら売るってのをやりたい
2020/03/13(金) 09:37:20.73ID:50FvxWox
>>426
botは両面焼き食らってるっぽいよ
2020/03/13(金) 09:37:24.74ID:q/+cK3Xm
みんな出金しちゃったから出来高上がらないな
2020/03/13(金) 09:37:34.17ID:8iC08pjz
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 爆益相場ありがとにゃち♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/13(金) 09:37:43.48ID:qjSuqx7n
>>411
11円

ビットコイン握りしめてうまい棒買いに行くぞ!
2020/03/13(金) 09:37:44.63ID:M66CYlbg
>>286
じゃあ価格戻るのかい?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:37:55.52ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
2020/03/13(金) 09:38:10.63ID:JvVlCHMs
30万はまだ気が早い
10万割れたら買い
2020/03/13(金) 09:38:15.24ID:50FvxWox
>>435
出来高ないから絶対上がらないだろうね…
2020/03/13(金) 09:38:42.19ID:EwwuxOeW
Mexで10ビリオン級の売り出てるのか
個人的損切ライン来たら逃げることにしつつまだHODL
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:38:52.16ID:rAkCRB20
イーサは一ヶ月で半減どころか1/3か
イーサも売っとけばよかったわ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:39:06.66ID:bJNl1AUc
下がるって わかってても買えない 私
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:39:22.48ID:ei2zi5Qp
もうね
投機だとか儲ける損するとか思うな
世界の転換期レベルの歴史的な出来事に参加してる参加料、観覧料だと思え
2020/03/13(金) 09:39:26.48ID:sPHwYQ0o
それより落ち着いたらドル買いたいから口座移動しとかねぇとな・・・
2020/03/13(金) 09:39:31.89ID:M66CYlbg
>>434
売ってるbot使ってるやつなんて狩られるに決まってるやろ
2020/03/13(金) 09:39:54.38ID:Akzdu4mF
>>430
狙ってはないだろうけど結構でかいの埋まったよ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:40:16.03ID:eU30QmBt
>>445
お爺ちゃんになったら孫に話すんの?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:40:21.32ID:grul1PTO
35万に落ちた時より圧倒的に速い落ち方だなw
2020/03/13(金) 09:40:25.97ID:8iC08pjz
くこ昨日言ったにゃん
順張りショートって
2020/03/13(金) 09:40:29.50ID:IdPr51Hy
サンキュー安倍カス
寝てても金が湧く自動売買おすすめやでw
https://m.imgur.com/4sXm9ru
https://m.imgur.com/yyNlpGN
2020/03/13(金) 09:40:48.57ID:3/zZvXw+
十万いってくれー
一枚買うから
2020/03/13(金) 09:40:58.14ID:Akzdu4mF
>>441
出来高ないのに下げすぎとは思わないのかい?
2020/03/13(金) 09:41:05.42ID:KLM2M0j2
そういやFcoinって2月に客の資産持ち逃げして現金化してるから神タイミングで犯人夜逃げしたな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:41:41.43ID:50FvxWox
ビットコインショートバブルが世界に広まる→靴磨きのおじさん→ショートバブル崩壊でビットコイン回復

こうなるまであと3ヶ月はかかるだろうから
このあと急落がなかったとしてもじわじわ下げ続けて30万円台は見えてる
2020/03/13(金) 09:41:42.55ID:sPHwYQ0o
>>450
まぁみんなあれで学んでリスク管理できるようになったって事だろ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:41:49.89ID:eec8gGWt
まーた30万円台を這いつくばるのか
一年前とまったく同じで草
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:42:20.04ID:zQTHAp5/
8時ちょいに買い増したよ、ええ、その時は590000でしたが
2020/03/13(金) 09:42:26.48ID:Y46hZAxG
sfdボーナスだけで5万儲かった
2020/03/13(金) 09:42:36.39ID:LiGpUVAZ
またズルッといきそうだなぁ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:42:40.31ID:v3uD7l/T
うは!はじまた!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:42:42.32ID:grul1PTO
35万が天井になってる事もありえるからな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:42:47.38ID:4xNitJJl
大正義戻り売り決まった
2020/03/13(金) 09:42:53.78ID:O9pQVZ8O
さらに下かw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:42:56.77ID:wdxxoKcf
>>413
多少リバってもすぐ戻ってくるから無いようなもん
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:43:20.61ID:937Op0LJ
昨日クオレ○から来たメール一部抜粋
これ信じて買い入れた奴いるんやろなぁ


今が底値?今後は値上がりの可能性大!?

画像は、昨年末からの日足チャートです。
約80万円を下値抵抗線とし、反発をしていたことが分かると思います。心理的な節目である80万円前後を下値として今後、反発をしていくと予想します。

参考までにですが、アメリカの著名投資家のジョン・テンプルトンは次のような格言を残しています。

「相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく」

いまが次の相場が生まれる「悲観」の中にある、と言えるのではないかと私たちは考えます。
2020/03/13(金) 09:43:20.69ID:q6As40dO
ボラうまいw
2020/03/13(金) 09:43:24.91ID:y2n4sAZf
何がデジタルゴールドだよ
肝心なときにまったく役に立たねえじゃん
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:43:27.10ID:etMGqxYt
1000ドルからやりなおそう
俺もこのショート取ったら仮想通貨やめて真面目に働く
2020/03/13(金) 09:43:33.66ID:sNYvmB/C
cisもう投げとるやん
2020/03/13(金) 09:43:45.54ID:8iC08pjz
でもくこは見極めて拾うにゃち🎶
必ず来月上がるにゃち
トレンド持続しなくても急騰はあるはずにゃち🎶
理由はナイショにゃん🎶
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:43:48.62ID:+SRZNl66
bf乖離動きスギィ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:43:53.60ID:KnOlOxoW
更にジワジワ絞めにくるw
2020/03/13(金) 09:44:01.43ID:gk+rI0bp
俺この下げが終息して底を確信したらハイレバロング入れるんだ
2020/03/13(金) 09:44:05.60ID:PETUK40i
そろそろニュース速報でビットコイン 40万の スレたてしなきゃなwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 09:44:46.91ID:zQVw2Vdv
CISもう利確か
2020/03/13(金) 09:44:53.71ID:50FvxWox
>>476
その先も読んで9万円の準備も!
2020/03/13(金) 09:44:53.79ID:s5O4d13K
まだまだ下だろ
ここ何日も、上がる素振り見せながらアホに買わせながらドカドカ下げてる
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:44:54.15ID:937Op0LJ
落ちるナイフはつかむなって格言あるやろ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:44:55.69ID:Otz7rsrX
うむ。追いショートしたら30分で$3000位とれたw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:45:01.68ID:7133zIS9
きたよー
2020/03/13(金) 09:45:25.08ID:zQVw2Vdv
CIS売り抜けた瞬間これw
2020/03/13(金) 09:45:26.49ID:2/vguxLg
さらに底割りにきたー
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:45:30.96ID:Otz7rsrX
https://i.imgur.com/g3zB4L0.png
2020/03/13(金) 09:45:31.77ID:gk+rI0bp
cisさんも諦めた
2020/03/13(金) 09:45:49.64ID:sPHwYQ0o
>>575
なんでそんな難しい所でハイレバなんだよ外したらロスカじゃん
それなら今売りでハイレバ入れとけよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:45:56.46ID:oDeQaXu6
ベビおじと蜂おじ大丈夫かな?🦍
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:45:59.39ID:4xNitJJl
10万落ちろ〜
2020/03/13(金) 09:46:03.45ID:Sv86DSLq
Cis逃げ足早いなw
2020/03/13(金) 09:46:06.21ID:nbNB65j7
500ドル近くあった現物との乖離落ち着いてきたボーナスゲーム終了か
2020/03/13(金) 09:46:06.25ID:M66CYlbg
イケハヤ昨日に仮想通貨引退するって言ってたのにロング握り続けてたんかw
2020/03/13(金) 09:46:07.71ID:qHEMSgdZ
必死の買い支えも空しく、また下がってきたな
2020/03/13(金) 09:46:24.25ID:2sYBdGO/
30万割れ目指すだろ
仮想通貨は100-110万レベルの操作は難しいけど
20万→30万は操作できる

売りアオリで下げきってくじらだろ。25万ありえるよ。前回そこが3300ドルだったから意図的に底割るだろ
そのラインが壊滅阻止ラインだからそこまでやる
2020/03/13(金) 09:46:27.97ID:gk+rI0bp
>>487
俺にレスか?
もちろんショートいれとるでwwwww
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:46:29.55ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
アルトから無価値の電子データに逆戻り
2020/03/13(金) 09:46:29.65ID:SwRtSeEs
まだまだやる気か
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:46:40.80ID:rfOwjajl
これ2017年12月からの崩壊の続きならもう100万無理やぞ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:46:43.20ID:gO0tV4gS
あばば
2020/03/13(金) 09:46:43.32ID:Y46hZAxG
cisさすがですわ
2020/03/13(金) 09:46:46.55ID:PETUK40i
ビットコインガチ勢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 09:46:49.67ID:Ce2thk5x
まだまだ掘ります
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:46:50.90ID:oDeQaXu6
>>491
昨日もそう言われてたで🦍
2020/03/13(金) 09:47:02.41ID:8iC08pjz
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/くこ銘柄一人勝ちにゃーん!!! 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/03/13(金) 09:47:11.09ID:lUwgQ64p
ビットコイン0円で世界から亡くなったら糞ワロスwww
2020/03/13(金) 09:47:14.95ID:KLM2M0j2
cis何がしたかったんだ?w
2020/03/13(金) 09:47:44.87ID:Y7Qxf3Cq
底抜けそう
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:47:58.42ID:Otz7rsrX
更に追いショート中🤣
https://i.imgur.com/yb0eKOX.png
2020/03/13(金) 09:48:04.33ID:Ce2thk5x
無くなりはしない
ピザ用トークンから再出発
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:48:07.89ID:ujbbW1tN
>>506
値幅取れてるからええやんけ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:48:09.81ID:xBCQmvD2
マジで下げ止まる気配が全くないな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:48:15.76ID:4xNitJJl
cisの損切りで落ちるぞ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:48:15.98ID:KnOlOxoW
プラストークンの換金売りだろ
あいつらいくら持ってんだよ
2020/03/13(金) 09:48:40.81ID:Sv86DSLq
3000ドル台見えてきて 草
2020/03/13(金) 09:48:40.82ID:vR10CN+g
暴落ヤッホー
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:48:43.12ID:7133zIS9
どんどん売りましや
俺の関が原は今ぞ今
2020/03/13(金) 09:48:48.39ID:Y7Qxf3Cq
仮想通貨はろくな終わり方はしない byウォーレンバフェット
2020/03/13(金) 09:48:53.15ID:sPHwYQ0o
cisなんでいつも逆張りしてんの
まぁ遊びなんだろうけど
2020/03/13(金) 09:49:05.64ID:O9pQVZ8O
あーショート利確しちゃったよもっと持ってればよかった
2020/03/13(金) 09:49:11.03ID:2/vguxLg
現物50万円割るねー
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:49:14.75ID:6uv1xGjX
うーんこの
https://i.imgur.com/gLrdYGk.jpg
https://i.imgur.com/ma2fT4h.jpg
2020/03/13(金) 09:49:15.91ID:y2n4sAZf
ポジってないから超楽しい
2020/03/13(金) 09:49:18.68ID:lUwgQ64p
ビットコインキャッシュ
週足はもうショートないな
爆風昇竜拳構えろよ
2020/03/13(金) 09:49:19.78ID:E3YqFAOD
すごい攻防戦やな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:49:30.78ID:KnOlOxoW
bfで現物104btc買ってる奴いるな
何者だろ
2020/03/13(金) 09:49:31.25ID:YMCaBdiV
去年の無限右肩上がり自体怪しかったしな。テザー封じられて止まり
今回ついに上げてた奴らが逃げ出した。30万台が適正なんだわ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:49:37.24ID:oDeQaXu6
>>505
もしショート持ってるときに0円になったらどないなるん?🦍
2020/03/13(金) 09:49:38.28ID:PETUK40i
ビットコイン40万 [992063448]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584060550/
2020/03/13(金) 09:49:45.40ID:wfQMz8lI
起きたら40万台突入とか草
もう10万台で仕込めるだろこれ
2020/03/13(金) 09:49:49.73ID:CqA++tL8
>>521
引退してなかったんかい
2020/03/13(金) 09:49:53.22ID:k8tXl/C5
昨日の夜60万で買おうか悩んで今朝起きたら50万かよ
2020/03/13(金) 09:49:53.85ID:q/+cK3Xm
原油と一緒に仮想通貨も終わるのか
2020/03/13(金) 09:50:07.19ID:zQVw2Vdv
一日で3500ドル落ちた日足ってないよね?
2020/03/13(金) 09:50:08.89ID:PETUK40i
1時間後にはビットコイン30万スレ立てるわwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 09:50:09.80ID:8iC08pjz
秘伝くこ式爆益術
ETHBEARとETHBULL二刀流でアホほど儲かりよるにゃち⚔
2020/03/13(金) 09:50:12.05ID:sPHwYQ0o
昼まで動かないかなって利確した瞬間これだよ
2020/03/13(金) 09:50:27.59ID:q/+cK3Xm
ここ割れたら次は35万か
2020/03/13(金) 09:50:42.74ID:50FvxWox
>>525
マイナー
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:50:52.95ID:Otz7rsrX
>>521
🙏
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:50:54.15ID:WjoNdNQv
>>533
ウンコインチェック事件
2020/03/13(金) 09:50:56.19ID:BdB2JY9P
500万が1ヶ月で9962万!
あと38万で億!
https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=ede2aa238b14a8501274918399a2f9a2
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:51:19.33ID:P4hqgkK9
ビットコイン半減期も重なって終わるでこれ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:51:22.47ID:ei2zi5Qp
>>522
ポジってるともっと楽しいよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:51:26.58ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
2020/03/13(金) 09:51:35.53ID:q6As40dO
35万行くなこれ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:51:42.19ID:7Mtc+U5a
>>506
あいつはリバ喰いマンやぞ
2020/03/13(金) 09:51:43.73ID:5e+mx0YN
>>525
マイニングの者
今はASICで掘るより買ったほうがコスト安いだろうから
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:51:56.40ID:CZUR3QAK
>>521
クソワロタ
2020/03/13(金) 09:51:57.40ID:wfQMz8lI
FXするより底待って現物たんまり仕込むほうが精神衛生上よさそうだわ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:52:01.31ID:7133zIS9
>>543
このカオスに参加しないとか冗談じゃないぜ
2020/03/13(金) 09:52:07.40ID:O9pQVZ8O
今度こそ底かな
2020/03/13(金) 09:52:09.89ID:q6As40dO
>>541
すげー見にくいけどおめでとう
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:52:23.26ID:7Mtc+U5a
>>512
損してないだろ
2020/03/13(金) 09:52:23.40ID:mK7irQaq
イケハヤ引退だってよw
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:52:23.81ID:eec8gGWt
あと数時間4500の攻防繰り広げてドカーンだろ
2020/03/13(金) 09:52:24.75ID:fxkPraY5
5btc買った
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:52:25.11ID:937Op0LJ
戦争上げの次はコロナ下げか
えげつない

戦争の上げの時にショート担がれて250万ロスカされたからなぁ
証拠金減って枚数張れないのが悔やまれる
2020/03/13(金) 09:52:37.80ID:wfQMz8lI
>>521
こいつにとってはこの程度はした金だろ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:52:38.48ID:v3uD7l/T
>>521

子供3人もいるのなぁ

無茶しやがって…
2020/03/13(金) 09:52:41.90ID:q/+cK3Xm
ショートの利確しか買ってないな
2020/03/13(金) 09:52:48.77ID:sPHwYQ0o
半減期でマイナーの数も半減ってか
2020/03/13(金) 09:52:54.46ID:YMCaBdiV
強力なサポートライン4400の次が3300だってよ
4400守れる気しないから3000台に突入しそうだな
2020/03/13(金) 09:53:01.89ID:zQVw2Vdv
>>540
3500ドルも落ちてないぞ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:53:02.08ID:DqbBfT01
40%下げとか2018年1月16日いらいじゃないか
コインチェック騒動なみだな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:53:05.48ID:Otz7rsrX
>>541
税金の話ししよーぜ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:53:07.01ID:4xNitJJl
>>553
細かいな、じゃぁ売り注文でいいか?
2020/03/13(金) 09:53:11.46ID:vR10CN+g
買い時きたぁ!!!
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:53:23.91ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:53:50.13ID:7Mtc+U5a
>>566
好きにしろよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:53:51.06ID:50FvxWox
下落も限界来てて、アルトコインがビットコイン建てで上がってきてる
2020/03/13(金) 09:53:53.41ID:zQVw2Vdv
>>540
ごめん落ちてた
2020/03/13(金) 09:53:58.80ID:PETUK40i
控えめに言ってもゴミだわwww

まあ10万になったら買ってやってもいいけどなwww
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:54:10.47ID:4xNitJJl
>>569
うぜー
2020/03/13(金) 09:54:15.10ID:sPHwYQ0o
>>521
まぁあぶく銭やしな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:54:15.45ID:TkPt71+S
>>563
200万超えのビットコインが1日で120万くらいまで下がった記憶あるけど
2020/03/13(金) 09:54:38.27ID:lUwgQ64p
コロ盛期最大級の地上最強の調リバくるぞ・・・
2020/03/13(金) 09:54:48.38ID:cojzHg3x
1000ドルくらいまで下げて仮想通貨の反省会スレたちそうなレベル
2020/03/13(金) 09:55:03.95ID:ZI8hPPWj
おいガチホ勢の俺でも損切りしたぞ。
きっと上がるよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:55:05.14ID:CZUR3QAK
昨日の夜、調子こいてスキャってるtweetしてたかと思えば損害倍になってんのなw
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:55:34.14ID:KnOlOxoW
大豆先物とビットコインぐらいだ
こんなに下げるのは
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:55:38.70ID:30dS/gKs
1ベーコン=10万くらいになったら記念に5枚くらい買うわ
2020/03/13(金) 09:55:44.85ID:qjSuqx7n
>>533
日足で約90万落ちた事もあるな

下落率的には同等だけど
2020/03/13(金) 09:55:53.86ID:mK7irQaq
ここで利確
2020/03/13(金) 09:56:13.72ID:O4i10h+J
今日の底値が明日の高値
2020/03/13(金) 09:57:02.22ID:q6As40dO
ドル円だけ元気だな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:57:06.38ID:iYDf4kbx
株買う為に投げたな
2020/03/13(金) 09:57:09.01ID:EZcjFJ2J
スプレッド高すぎて静観
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:57:39.21ID:W3He3hiZ
>>332-333
ディフィカルティーが下がって何もなく無事元に戻る
2020/03/13(金) 09:57:58.35ID:1qUGZLbe
mexのショートってレバ掛けず1倍だったらbtc増えるだけで円は増えないのか?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:58:19.11ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:58:33.72ID:X4EOxNpc
資産家たちも株がやべえ時にこんな金あまりでやってた道楽やってる暇なんかないからな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:58:38.40ID:msIIdSrw
>>589
増えないよ
円建てノーポジと同じ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 09:59:24.77ID:ATvX2yX0
おまえらこんなデジタルゴールド()より本物の金塊でも買っとけよ
2020/03/13(金) 09:59:37.21ID:EwwuxOeW
https://www.coinwarz.com/mining/bitcoin/hashrate-chart

いいだろう、俺はイカレてるからHODLしてやってもいいぞ
他の人はマネしないように
2020/03/13(金) 09:59:39.51ID:cojzHg3x
ほぼ1年で前回の爆上げスタートラインまで戻されたんだな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:00:02.31ID:Otz7rsrX
>>589
あ゛?笑
2020/03/13(金) 10:00:08.04ID:5Rn6Mo1V
ボビー・オロゴンは賢かった
「クリプトは政府が統制しきれないからそのうち無理になるってたもんな」

そらそうや
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:00:13.27ID:CZUR3QAK
>>595
うん。1年ていうかほぼ2日で
2020/03/13(金) 10:00:40.33ID:q6As40dO
>>595
トランプが無理やりドル上げたせいw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:00:41.24ID:o9HmJxpJ
銀行に預けてる金下ろした方がいいぞ

みずほはヤバい
2020/03/13(金) 10:00:54.06ID:3b3B5GJ+
上げにみんなついてこないね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:01:02.45ID:msIIdSrw
>>600
地銀は?
というかそれやるとリアル世界恐慌と同じになる
2020/03/13(金) 10:01:12.47ID:lUwgQ64p
兆万長者になるなら今です
買え
2020/03/13(金) 10:01:19.48ID:cjYDJSNY
3月末には10万割ってるからそこで買えばいい
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:01:20.35ID:gO0tV4gS
やっぱ蘇る悪夢やったわ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:01:24.19ID:Otz7rsrX
>>594
まじか?ちょっと寄越せ🤣
2020/03/13(金) 10:01:36.48ID:MZ+J6Yl1
おまいらはまたエイプリルフール上げで騙されるんやろうなw
2020/03/13(金) 10:02:19.33ID:y2n4sAZf
コロナ地獄はまだ始まったばかりだぞ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:02:21.76ID:Otz7rsrX
>>602
地銀のがやばい、
どこも資金繰り中
2020/03/13(金) 10:02:39.75ID:LiGpUVAZ
底打ったな
Lし直したけど怖くておトイレいけない
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:02:43.44ID:KnOlOxoW
株がブラマン級きてるからなぁ
どうしても連れ気味になるわな
2020/03/13(金) 10:02:45.86ID:AmiJRRqx
あかん10マン行きそう
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:02:59.63ID:XU1MJpTC
>>1

ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/13(金) 10:03:16.53ID:yxEGBBwj
>>610
どうせ切れないなら結果は決まってる
ビビる必要ある?
2020/03/13(金) 10:03:18.26ID:Ub/5Ascj
30万台突入したら全力
2020/03/13(金) 10:03:23.41ID:DmDl3aVF
この価格帯でも、しっかりボラがあってええんやないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:03:31.85ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:03:37.63ID:iYDf4kbx
18万に全力で指しとく
2020/03/13(金) 10:03:43.72ID:yxEGBBwj
30のときには15の恐怖があるだろう
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:03:44.56ID:+h/HW98+
底おじw
2020/03/13(金) 10:03:50.97ID:5Rn6Mo1V
>>600
みずほはな…
2020/03/13(金) 10:04:05.48ID:zNWjKOsy
邪悪なるウイルスによる混乱に恐れ8300ドルで撤退していなかったらと思うと震えてしまいます🙏

もはや私の信仰していた神でさえもこの事態に対して為す術が無いように感じました🙏

もはや救いの無い市場の現状に怯えながら一縷の望みを託しロングポジションを再度積み始める事にしました🙏

指値にて4200ドル、3800ドル、3500ドルにて待たせていただきます🙏

🙏←神なんかいないからコレもう要らないか…
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:04:20.07ID:CZUR3QAK
>>622
ね!ほんとそれ
2020/03/13(金) 10:04:24.87ID:wQz61jH6
恐慌時は株や商品先物と違って電気代かかるのがもう致命的だよな維持費かかるウンコ
2020/03/13(金) 10:04:28.47ID:AG2MPrF7
60%も下がる通貨ってwwwww
ジンバブエクラスやんwww
2020/03/13(金) 10:04:31.63ID:OrJjfRTw
おまえらこんなところで拾ったら死ぬぞ!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:04:32.43ID:oAS4L0UW
つかBFマイナス乖離のSFDついてるじゃん
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:04:35.38ID:Otz7rsrX
もう一回言うぞ
リーマンショックは三ヶ月後が金の最安値
コロナから3ヶ月後は半減期後!
半減期後に上がるから資金握っておけ
2020/03/13(金) 10:04:41.00ID:yxEGBBwj
>>622
信仰を捨てる偽物!!!
2020/03/13(金) 10:04:57.07ID:CEkyT6WN
30万が半額になる程度だと今からすりゃ余裕に思えるよな
2020/03/13(金) 10:05:00.54ID:xmlyaZ0R
一日で半額とかアホか
2020/03/13(金) 10:05:17.44ID:yxEGBBwj
mexまじでロスカされないボーナスタイムなんだが
お前ら100倍ロング少額で騙されたと思ってやってみろよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:05:34.68ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:05:41.37ID:qUWQviWW
すまんまじでロスカされる人って損切りとかしないの?😭
2020/03/13(金) 10:05:42.94ID:EwwuxOeW
>>606
済まんが含み損全開なので無理

もうテクニカルもクソもないバクチかつ掛け金ゼロになってもええわというハラよ
何故この期に及んでリグ止めないのか、だけだが
外れたら「いいもの拝ませていただきました」っていう
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:05:44.46ID:CZUR3QAK
>>627
二段階めついてたで。10%超えてた
2020/03/13(金) 10:05:48.72ID:yxEGBBwj
逆に言えば一日で2倍もありうる濃いんだろ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:06:07.74ID:CZUR3QAK
>>637
そうっすね〜
2020/03/13(金) 10:06:11.68ID:mK7irQaq
イーサ一気に10%近く戻したな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:06:12.93ID:FuSFvBjq
維持費かかるウンコw
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:06:13.27ID:ei2zi5Qp
>>625
いやいやジンバブエは10万分の1とかだから
2020/03/13(金) 10:06:23.91ID:YZZq5m+l
底ショート損切り 3万幅も食らってしまった
やっぱりこの硬さはなめないほうが良さそうだな
2020/03/13(金) 10:06:27.97ID:DmDl3aVF
コインチェックで遊んでるヤツおるのうwwwwwwww
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:06:32.86ID:bJNl1AUc
なんか普通に現物ほしくなってきた
2020/03/13(金) 10:06:33.25ID:y2n4sAZf
盛大なるババ抜き
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:06:40.78ID:msIIdSrw
mexにまた蓋がある
2020/03/13(金) 10:06:41.14ID:yxEGBBwj
>>634
ロンガーはあのナイアガラをどうやって逃げるねん()笑
底値で指してても死ぬやろ(笑)
2020/03/13(金) 10:06:42.18ID:osMkXNI6
リップルとか価値なくなるのでは?
2020/03/13(金) 10:06:44.18ID:FF2ZxEO9
ここからリバりそう
2020/03/13(金) 10:06:47.51ID:Ycl33SHi
上がってきたあああああ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:07:13.96ID:CZUR3QAK
>>645
ババ抜きやるかどうすっかーの手前やろいまは
2020/03/13(金) 10:07:14.02ID:wfQMz8lI
>>615
この勢いは30万で終わる気しねーわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:07:20.66ID:+3YgjPzH
前回35万から150万までわずか半年で戻した記憶があるから
もう、この辺で全力買いしておいた方が良さそう

コロナが大したことないって印象の報道が出始めたら爆上げ開始だから
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:07:24.30ID:qUWQviWW
>>635
ただのヤケクソで草
2020/03/13(金) 10:07:26.13ID:mK7irQaq
戻したと思ったらCCかよwww
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:07:40.61ID:7I9+Hk9X
現物欲しくなってきた
もう一段階下がったら逆張りでも買いたい
2020/03/13(金) 10:07:54.36ID:YZZq5m+l
こういう一定角度の踏み上げが一番嫌いだわ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:08:04.73ID:FuSFvBjq
>>642
抜けてから入るので十分だぞ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:08:04.90ID:7I9+Hk9X
20万になってくれないかな
2020/03/13(金) 10:08:10.40ID:lUwgQ64p
https://www.youtube.com/watch?v=1XF5SCxMYDU&;t=24s
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:08:20.76ID:XU1MJpTC
ビットコインさん


死んだふりしてショート溜めるムーブ


大口による価格操作pumpくるぞ!!!


さあ大口より先にビットコインロング仕込んで


他では違法な価格操作pumpを待つだけ


俺たちは手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:08:29.79ID:msIIdSrw
株はCBあるから-30%とかならんよね?
2020/03/13(金) 10:08:50.07ID:yxEGBBwj
>>642
ええーここから恐ろしく上がると?
ショート目線だとそう見えるのか
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:08:58.40ID:XU1MJpTC
>>1
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/13(金) 10:09:00.91ID:wfQMz8lI
半減期の前にマイニング業者も採算とれないからとぶん投げてどんどん下行くか?
2020/03/13(金) 10:09:08.41ID:pDHEDWE0
週足の絶望感を見てからロングするか決めてほしい
2020/03/13(金) 10:09:18.65ID:iphC+YzR
なんだこれわろたw
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:09:29.37ID:iYDf4kbx
>>637
震えすぎぃw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:09:34.69ID:zQTHAp5/
ビッチと価値逆転する世界に書き替わらないかな
2020/03/13(金) 10:09:42.89ID:CEkyT6WN
大口の気分次第よ
少なくとも無価値になることはないから遊び放題だぞ
2020/03/13(金) 10:09:50.45ID:YZZq5m+l
>>663
昔の踏み上げボットを思い出して怖いんだよ
突然勝ち上げに来る
2020/03/13(金) 10:10:06.57ID:4L7QmVxc
おわりました
もうしにます
さようなら
2020/03/13(金) 10:10:18.58ID:XFgiWQ9W
終わったわ10年かけてコツコツ貯めた貯金全部溶かした
2020/03/13(金) 10:10:19.08ID:yxEGBBwj
てかさショートはこの幅取れたら億万長者生まれてもおかしくないが
このスレに一人もいないんだが何故?
100人くらいいてもいいだろう
2020/03/13(金) 10:10:26.21ID:/PN7EFpk
4700付近まで上がって一気に落ちそう
2020/03/13(金) 10:10:30.12ID:KLM2M0j2
日経マイナス1700www
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:10:41.18ID:NoDjoUa8
冷静に考えてみたらあらゆる経済活動がストップしてんだからこうなるのは必然だったのかもな。
高い授業料だ。
2020/03/13(金) 10:10:43.24ID:yxEGBBwj
>>673
>>672
嘘松乙
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:10:50.96ID:msIIdSrw
黒田の命もここまでか
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:10:58.13ID:zQTHAp5/
>>673
30万くらい?
2020/03/13(金) 10:11:00.56ID:zNWjKOsy
>>629
私とて好き好んで信仰を疑っているわけではありません🙏

ですがこの惨状はあまりにも無慈悲🙏

世界の混乱に乗じて半減期前に破格の安値で仕込むために仕組まれた値動きだと感じます🙏

このような状況ではもはや信仰を少し離れ、視野狭窄を防がなくてはと考えたのです🙏

とても残念です🙏
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:11:05.37ID:+3YgjPzH
>>656

あなたと同じように、もう少し下がったら買いたいコジキが世界中に大勢いる
そういう時はもう下がらない
今が底
わずか半年で150万に化けるビットコイン、今買わないと上がっていくよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:11:10.15ID:eU30QmBt
>>669
この価格帯のままならあり得るかもな、なんかbchのほーがマイニング費用が安いみたいだし
2020/03/13(金) 10:11:19.39ID:yxEGBBwj
>>677
いや熱に浮かされてても下がるのはみんなわかってたろw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:11:36.88ID:ZVQ0i3Hj
アーサーはこの状況どう言い訳するの?
2020/03/13(金) 10:11:59.90ID:EwwuxOeW
Mexに970万枚積んでるやつがいるな
2020/03/13(金) 10:12:06.38ID:QJFhzG1a
mexバグってる?
2020/03/13(金) 10:12:13.91ID:wfQMz8lI
18年後半なんてここが底だろと思った奴らを次々殺していったよな
今の40〜50はあのときのまだ70か60くらいじゃねえの
2020/03/13(金) 10:12:17.76ID:yxEGBBwj
上がるにしても一瞬2800とかになったあとになりそう
2020/03/13(金) 10:12:18.10ID:CEkyT6WN
とりあえずsfdなんとかしてくれ
2020/03/13(金) 10:12:28.49ID:EZcjFJ2J
>>674
>>185

この人は2億と書いてるぞ
まあ何人かはいるだろ
2020/03/13(金) 10:12:32.60ID:ZI8hPPWj
ここでちょい上がりそうとかいってるときは間違いなく下がる
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:12:39.45ID:msIIdSrw
mexで赤い太字の清算出てるときは上がらんらしい
2020/03/13(金) 10:12:41.52ID:yxEGBBwj
>>687
バグで100倍ロングロスカなし状態やぞ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:12:49.63ID:qUWQviWW
また入金した😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638044.png
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:12:58.66ID:7I9+Hk9X
>>682
そうだね
でもだから今は買わないよ
上がりだすなら順張りするだけ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:13:04.01ID:+3YgjPzH
ビットフライヤーでレバレッジ効かせてロングしてた人の中から自殺者出るだろうね
想定外も想定外すぎて
2020/03/13(金) 10:13:29.52ID:cojzHg3x
mexバグだなこれ
2020/03/13(金) 10:13:34.88ID:yxEGBBwj
コロナに関節感染した人間の末路
2020/03/13(金) 10:13:36.20ID:CqA++tL8
日経も終わってるな
ビットコイン笑えないわ
2020/03/13(金) 10:13:36.70ID:AO5A1qyh
95万ショートもったいないことしたわ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:13:42.37ID:qUWQviWW
>>681
死ねや😭お前は適当な願望いうだけのハゲ😭
2020/03/13(金) 10:13:56.98ID:yEcYvIv9
ガチ有事には現金に変えられるだけって判明してしまったしな
ドイツ銀行破綻でビットコイン爆上げの妄想は楽しかったなあ
2020/03/13(金) 10:13:57.56ID:wfQMz8lI
>>697
為替でもあれなのにbtcなんて滅茶苦茶な動きするものを追証ありの国内fxでやる奴らの気がしれない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:14:02.61ID:PnqjTMGJ
しょしんしゃのシステムはまだHODLしてんのかな
2020/03/13(金) 10:14:14.03ID:Z5+rpt84
何でこんなに下がってるの?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:14:16.66ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:14:45.25ID:7Mtc+U5a
>>706
みんなが売ったから
2020/03/13(金) 10:14:46.94ID:aCaDe4BD
>>705
してます
2020/03/13(金) 10:14:53.34ID:EwwuxOeW
>>693
言われてみたら「970万枚の清算です」とかかいてるわ
2020/03/13(金) 10:15:00.53ID:DmDl3aVF
コインチェックだけ爆上げwwwwwwww



誰か遊んどるわwwwwwwww
2020/03/13(金) 10:15:05.04ID:yxEGBBwj
>>706
底値で仕込んでた金持ちがコロナで経済止まってまあええわ、売ったろ
っえなったんちゃう?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:15:28.30ID:+3YgjPzH
>>704

仮想通貨とか法律で禁止した方が国民の財産を守れるよね
自己責任とはいえ、過酷すぎる
2020/03/13(金) 10:15:34.62ID:qjSuqx7n
mexまたしてもロスカット処理しきれてないな

6000ドル割った時も2時間近く掛かっていたから、今回も全部買い終わるまで上が重そうだな
2020/03/13(金) 10:15:53.39ID:aCaDe4BD
さすがに本来だったら裁量で利確が正しいと思う。ここからぎきさげは考えにくいし。ちなみに今の利確ポイントは6500付近。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:16:12.96ID:3w9FffeV
10万切るのも結構早いかもな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:16:16.73ID:+4WoBztD
月足がネズミに鉄槌するかのような大陰線
2020/03/13(金) 10:16:19.46ID:gM2n6XIT
仮想通貨終わったなぁ
これはもうコロナが終息しても価格は別物になりそう
2020/03/13(金) 10:16:33.22ID:pmBHq8K8
こりゃ40いくな
2020/03/13(金) 10:16:44.01ID:wQz61jH6
普通に考えて既に採算赤字でマイナーの一斉夜逃げカウントダウンの金融商品なんて最優先で処分されるわな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:16:47.87ID:7I9+Hk9X
メックスの資金調達率-0.375で収束しないとか一昔前じゃ考えられないな
完全に恐怖に支配されてる相場
お互い行きすぎる
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:16:58.75ID:grul1PTO
1分足見てると6000ドルが遥か昔のように感じる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:17:04.32ID:qUWQviWW
>>711
また入金しました😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638044.png
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:17:09.55ID:k5Jg4Fwd
BTCが気になりすぎて、JPYの発掘作業が止まる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:17:19.61ID:+3YgjPzH
もう少し下がったら現物欲しくて欲しくてたまらないと思ってる人がウジャウジャいるから
前回の35万の時より、立ち直りは早いかも
2020/03/13(金) 10:17:21.66ID:yxEGBBwj
2時間ロスカされないなら上がったら売って
下がったら買って、もっと下がっも死なないから上がるの待てば最強やん
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:17:31.05ID:937Op0LJ
>>634
ある一定額の損失越えると心理的に出来なくなる
2020/03/13(金) 10:17:37.49ID:nbNB65j7
総悲観くるか
2020/03/13(金) 10:18:06.79ID:qjSuqx7n
>>702
貴方に対して何の敵意も向けていないのに酷い言い草ですね🙏

貴方は草男氏とやり取りを繰り返す中で人格にも悪影響がでてしまっているようですよ?🙏

悔い改めよ🙏
2020/03/13(金) 10:18:07.62ID:DmDl3aVF
>>723
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:18:07.71ID:msIIdSrw
>>721
ほんまやね
ロング受け取り=買いだったけど手が出せん
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:18:15.96ID:7I9+Hk9X
>>727
日本みたいにね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:18:24.83ID:qUWQviWW
>>727
それを無くすためのストップでしょ😭負けてもせいぜい1万幅に出来るのにね😭
2020/03/13(金) 10:18:28.22ID:LiGpUVAZ
>>673
どこで買ってたの?いくら損したの?
詳しく聞きたいな
2020/03/13(金) 10:18:45.08ID:8IplWGuB
中国は世界経済の責任取れ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:19:07.58ID:7I9+Hk9X
中国関係ないでしょ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:19:31.83ID:rfOwjajl
9000sを8000で利確して7500sを6000で利確したワイをぶん殴りたい
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:19:49.84ID:7Mtc+U5a
ドルも円も安いし株も安い
こんな時金はどこに転んでるの?って思うけどまさか美術品とかになってるのかな??
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:20:00.44ID:qUWQviWW
>>729
敵意なく善意だろうと宗教勧誘してくるやつは生ゴミやねん w w w w w w w w w
2020/03/13(金) 10:20:03.67ID:KLM2M0j2
日経マイナス1800突破
2020/03/13(金) 10:20:33.64ID:EwwuxOeW
日経平均がもの凄い勢いでジャラジャラ下がってるのがウケる
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:20:36.66ID:ei2zi5Qp
>>737
そういうやつ多いやろ、ドンまい
2020/03/13(金) 10:20:37.79ID:DzS8d54H
いや中国関係ないのか?
2020/03/13(金) 10:20:44.17ID:2/vguxLg
日経もビットコインも奈落なの
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:20:55.68ID:grul1PTO
俺も1発の幅は損してるけど増えた枚数で倍率固定でやってるから逆に増えるスピード速い
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:20:59.75ID:msIIdSrw
ハイパーインフレになる時どう動けばいいの?
今のうちに備蓄するとか?
2020/03/13(金) 10:21:01.30ID:QJFhzG1a
>>694
少額で試したらほんまやw
なんだこれ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:21:09.27ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:21:20.15ID:7Mtc+U5a
>>737
儲けてるだけ正義だろ!!全部取れるやつなんて他では負けてるだろ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:21:24.99ID:Otz7rsrX
>>704
国内て追証あるの?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:21:31.02ID:7I9+Hk9X
>>737
正直昨日の下げでもっと下がるってのは見ておくべきだったね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:21:32.05ID:937Op0LJ
>>733
俺も最初はストップ入れてたんだよね
そうしたらストップ狩り何度もくらって
どうせ反転するやろって考えになるのよ

それが終わりの始まり
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:21:33.46ID:+3YgjPzH
来月の給料で現物買うけど、いくらになってるやら・・・
2020/03/13(金) 10:21:51.86ID:GxQD5psh
デジタルゴールドwwwwwwwwwwww.w.www
2020/03/13(金) 10:22:07.79ID:znQq2ggP
半減期って、そういう意味だったんやな…
2020/03/13(金) 10:22:13.58ID:EZcjFJ2J
>>737
ギリギリ狙うよりそれくらいが賢いだろ
2020/03/13(金) 10:22:28.44ID:FU3DUejU
もっと下がるのかな?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:22:31.19ID:7I9+Hk9X
旧来の価値観が崩れる時がきたのかも知れない
2020/03/13(金) 10:22:56.90ID:GXU+gOS+
俺の9050sなんで利確したのか悔やまれるわ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:22:58.84ID:msIIdSrw
>>737
全然いいと思うけど
週足200MAがこんなにあっさり決壊するとは思わんかったで
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:22:59.00ID:qUWQviWW
>>752
何のためのストップなのか分からなくなっちゃったんだな😭
ストップの位置、エントリーのタイミングを変える方向で行けばよかったね😭
2020/03/13(金) 10:23:00.61ID:yxEGBBwj
給料日まで上がらないでくれおじさん救済確認!
2020/03/13(金) 10:23:11.97ID:IMze4LI7
おととしみたいになってきた、、
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:23:12.69ID:xBCQmvD2
こんだけ下げてんのに全然リバないんだからまたスルッと落ちるやろこれ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:23:18.91ID:etMGqxYt
しょしんしゃの順張りシステム強すぎる
正に仮想通貨向け
ストップはもう4750ぐらいかな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:23:23.06ID:bJNl1AUc
結局丁半バクチなんでしょ
2020/03/13(金) 10:23:35.58ID:yxEGBBwj
s前もって先日利確した人も資産半額という事実
2020/03/13(金) 10:23:38.89ID:qjSuqx7n
>>739
草を生やす芸当まで移ってしまわれているようですね🙏

もはや手遅れのようです🙏

貴方も草男氏と同様にこれから先はあぼーん氏となります🙏

悔い改め、懺悔に勤しみなさい🙏
2020/03/13(金) 10:23:46.42ID:KLM2M0j2
\  今買える奴が勝つ!
  \  ↓
    \/\  今買える奴が勝つ!
          \  ↓
            \/\  今買える奴が勝つ!
                  \  ↓
                    \/\  今買える奴が勝つ!
                          \  ↓
                            \/\
                                  \
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:23:54.44ID:Otz7rsrX
>>723
溶かして入金したのか?
2020/03/13(金) 10:23:54.93ID:uzTQhkw3
今年はショートのほうが儲かるよってわたし先月言いましたよね

キミらには馬鹿にされましたけど!
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:24:01.98ID:qUWQviWW
>>768
お前の頭が手遅れや😭
2020/03/13(金) 10:24:14.69ID:2/vguxLg
草男現物/(^o^)\/(^o^)\
2020/03/13(金) 10:24:22.84ID:yxEGBBwj
買いの霊圧が消えた
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:24:25.14ID:Otz7rsrX
>>769
チキンレースやからな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:24:32.39ID:etMGqxYt
>>752
仲間や
一回のミス、一発の含み損が負の連鎖になって結構溶かした
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:24:45.06ID:qUWQviWW
>>770
25万から10万増やして全部出勤してまた35万入れた😭
思ったよりまだまだボラあるし😭
2020/03/13(金) 10:24:45.45ID:PETUK40i
1000BTC売りいれてみた
2020/03/13(金) 10:24:46.45ID:2/vguxLg
また下げだしたんだ🐸
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:24:50.00ID:ggYB2JEa
買い豚息してる?ーーー??????
2020/03/13(金) 10:24:55.47ID:FU3DUejU
>>765
ありがとう。でも本当にここまで下がるとは思ってなかったよ。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:24:56.20ID:cMy13pd0
>>774
なん…だと…
2020/03/13(金) 10:25:09.61ID:YZZq5m+l
あーsfdウザー いくらはバトらないとだめなのか解り辛いから困りんだが
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:25:15.54ID:xBCQmvD2
またひと波くるか?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:25:21.20ID:msIIdSrw
バイナンスでよくわからんアルトみてると-90%とか普通にあって震える
2020/03/13(金) 10:25:47.53ID:4HgQSsKI
bbが現物で530000だぞ
アビトラできるぞ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:25:52.06ID:eU30QmBt
>>746
乾パン、酒、コーラ、米、水、カセットコンロ、おかし、カロリーメイト。
この辺をロングガチホしとけば大丈夫。
追証なしだから安心ロングや。
2020/03/13(金) 10:26:06.43ID:DmDl3aVF
>>772
なんかGMOだけ安ないかwwwwwwwwwwwwwwww
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:26:09.98ID:Otz7rsrX
>>777
なんぼ儲けたんや?
2020/03/13(金) 10:26:17.01ID:h4dLV8s0
半額期が来るのはさすがにわろける
弱点明確に出たしもう終わりだろ
2020/03/13(金) 10:26:24.57ID:zqv3GiRQ
コインチェック高くね?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:26:58.73ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
2020/03/13(金) 10:27:06.10ID:O9pQVZ8O
アルトはもう売り枯れた感じだわ
2020/03/13(金) 10:27:30.69ID:IMze4LI7
(´・ω・`)あーあ、130→12万になった、、
ちまちまやってたのになぁ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:27:32.51ID:Otz7rsrX
いーさべあー忘れてたわ
こっちも爆益か…
2020/03/13(金) 10:27:33.80ID:cojzHg3x
調達率0.375ってこんな高いの久しぶりだな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:27:35.47ID:qUWQviWW
>>789
最初からの含めると多分25万とか😭
2020/03/13(金) 10:27:39.03ID:DmDl3aVF
コインチェック54マンかよwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 10:27:46.40ID:yxEGBBwj
蓄えなんて必要ないやろ
いざとなったら盗賊になって奪う側に回るんや!
幸いこの世にはかんたんに倒せるこどおじがたくさんおる!
2020/03/13(金) 10:27:52.88ID:nbNB65j7
ゴールドも下がってるし食料現物の時代かよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:27:55.21ID:ei2zi5Qp
>>746
経済数値ってのは一つの指標だからな
今回はコロナというリアル危機が発生して
そっからさらに中国経済、EU経済や全世界の社会システムの危機にまで及んどる

シェルター篭って、セルフ鎖国してる奴もおれば
自然派農業へ舵きっ取るのもいるから自分のライフスタイルに合わせてとしか言えんわな
つかこんなつきなみな事しか言えなくてスマン
2020/03/13(金) 10:27:55.90ID:3BGg5yh1
>>790
過去のチャート見てもわかる通り半減期って上げ要素だからな
2020/03/13(金) 10:27:58.93ID:yRRsaWWm
犬目生きてるか?
2020/03/13(金) 10:28:17.07ID:DHEpkkJJ
乖離-7%w
2020/03/13(金) 10:28:29.91ID:yxEGBBwj
>>794
お前さんさぁ
下ってわかってたら資産10倍になったよね?
コロナで下がるのわかりきってたのになんで逆張りしたの?
2020/03/13(金) 10:28:35.53ID:IdPr51Hy
GMOコインとか使ってるやつってなんであんなクソスプ激重クソ取引所使ってるん?儲ける気ないん?損して取引所に利益与えたいボランティア?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:29:03.32ID:Otz7rsrX
>>797
少なっ!昨日からのナイアガラで?
2020/03/13(金) 10:29:40.28ID:JxDHtzPq
コインチェック高い時は…
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:29:57.89ID:msIIdSrw
日経ここ守れなかったらまじであかんやつくる
2020/03/13(金) 10:30:13.32ID:3b3B5GJ+
日経どんどん掘ってる
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:30:23.85ID:cMy13pd0
>>761
例えばだけど指し値で下がった所でロング入れてたとする
それで更に1万掘ったら秒速で10万〜100万ストップ狩りされる

>>776
去年500万のプラスを去年のうちに溶かして
今年に250万さらに溶かした
2020/03/13(金) 10:30:28.20ID:DmDl3aVF
ハイレバ貧乏ガイジうるさいのうwwwwwwww
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:30:32.18ID:TuJGT4Ot
リップラー息してなさそう
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:30:38.33ID:Otz7rsrX
>>800
そやな今のうちに農家にタダ働きしに行くんやでー
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:30:38.73ID:qUWQviWW
>>807
プラスならええねん😭
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:30:58.38ID:etMGqxYt
このスレ一番の勝ちトレーダーしょしんしゃが前に言ってたように
今が売られ過ぎで底なんて根拠ないんだよね
オシレーターも全く機能してない
ここ数日の逆張りは全員死んだ
2020/03/13(金) 10:31:04.30ID:2/vguxLg
日経逝くからビットコインも遅れて逝くよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:31:13.23ID:qUWQviWW
>>811
ライン見てからエントリーしてないの?😭
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:31:39.97ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
2020/03/13(金) 10:32:00.71ID:KLM2M0j2
>>785
それブルだからコインちゃう
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:32:11.47ID:grul1PTO
70万で2倍ロングーだーってやった人も死んでるんだよなw
2020/03/13(金) 10:32:22.56ID:EPa/IvrW
MEXマーク価格離れすぎてハイレバ出来なくない?
2020/03/13(金) 10:32:23.22ID:PETUK40i
【朗報】サンデーダウがプラス
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:32:23.55ID:+3YgjPzH
自殺者出るよね・・・
現物ホールド以外に選択肢ないけどキツイな・・・
半年間、取引所に現物放置したままログインしない方が精神衛生上良さそう・・・
2020/03/13(金) 10:32:32.46ID:IMze4LI7
>>805
(´・ω・`)単純に一部のタマの管理に失敗した。
塩漬けしとくか迷ってね。
まぁ、下げ幅見誤ったからしかたないお、、
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:32:44.06ID:7I9+Hk9X
>>816
ほんとこれ
恐怖に支配されてる相場は静観が一番
トレードで大事なのはノーポジにする勇気と勝ち続ける事
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:32:54.96ID:ei2zi5Qp
>>814
牛飼おうかな〜
2020/03/13(金) 10:32:56.95ID:yxEGBBwj
経済ってこの前までガイジやろって思ってた
スーツ着て生活に直接関係ない虚業で金を回す
でも多くの人間が生きていくためには世界が一丸となって回す嘘が必要やったんやな
わいが外耳でした…!
2020/03/13(金) 10:33:24.30ID:3b3B5GJ+
日経間も無く-10%
2020/03/13(金) 10:33:29.38ID:CEkyT6WN
現物の板がスカスカになったせいでsfdがガバガバゆるゆるじゃねえかなんとかしろ
2020/03/13(金) 10:33:41.09ID:KLM2M0j2
まあこれからは農業投資の時代だな
2020/03/13(金) 10:33:45.37ID:FU3DUejU
>>824
それは大丈夫なの?仮に取引所が潰れたらBTCは手元に残るの?
2020/03/13(金) 10:34:07.08ID:TV2YNOs8
とりあえずロングしてみた、どうせ戻ってくるだろ
2020/03/13(金) 10:34:28.96ID:bCov3B6Z
前に俺が見てたバーチャル疑惑のジジイ消えたのか
今は初心者とかいうのが勝ち組扱いか
次々アイドルが変わるな
2020/03/13(金) 10:34:31.91ID:Ge2Oo9Ta
ロト7あてるしかない
サラ金行こう
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:34:41.13ID:7I9+Hk9X
>>828
資本主義経済そのものの化けの皮が剥がれつつあるからな
2020/03/13(金) 10:34:47.52ID:IMze4LI7
(´・ω・`)この時間にロングはヤバないか?
2020/03/13(金) 10:35:01.97ID:sPHwYQ0o
今のうちにどこの株買うか考えとかねぇとなぁ・・・
2020/03/13(金) 10:35:05.91ID:yxEGBBwj
取引所が404になってこのスレのみんなが死ぬ展開を見たい
それがみれるなら損失は見学料として喜んで差し出す
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:35:09.40ID:7I9+Hk9X
>>834
フハおじとかいう奴も消えたしな
2020/03/13(金) 10:35:09.76ID:wJBbYOXY
久々にデカめのバイーンやられて焼け野原になりそうな予感
2020/03/13(金) 10:35:19.89ID:3b3B5GJ+
コロナ一年以上続く可能性ってやめてくれ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:35:28.87ID:+3YgjPzH
>>832
取引所は潰れない前提で、現物放置
潰れたら生活保護受けるから大丈夫
2020/03/13(金) 10:35:28.90ID:O4i10h+J
有事のビットコって言ってた奴息してるか?
2020/03/13(金) 10:35:30.02ID:yEcYvIv9
下落中のビットコインはインチキテザーこないとどうしようもないよな
2020/03/13(金) 10:35:51.83ID:lUwgQ64p
年末Ⅼした奴等を全て刈ってからトレ天かもな・・・
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:35:59.28ID:cMy13pd0
>>818
ここで反転するやろって予測が思いのほかラインオーバーしちゃうって意味ね

まぁ、それに懲りて仕事中や寝てるときに指値で入るのはやめたけど
2020/03/13(金) 10:36:13.13ID:sPHwYQ0o
有事の際に上がるのはjpyだけってはっきりしたよね
2020/03/13(金) 10:36:35.19ID:PETUK40i
意味の無い通貨だよ
2020/03/13(金) 10:36:36.56ID:FU3DUejU
>>843
やっぱり取引所潰れたら終わりなんだね。。
2020/03/13(金) 10:36:49.42ID:bCov3B6Z
>>840
そいつだったかなバーチャル疑惑ジジイ
退場したか?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:37:29.57ID:cMy13pd0
>>848
年始の戦争上げの時にイランの取引所だけ200万だか300万になってたんやで
2020/03/13(金) 10:37:34.65ID:O4i10h+J
デジタル資産ってギャグ笑えましたか?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:37:40.94ID:msIIdSrw
>>850
取引所が潰れるかも体験はCCで経験済みだわ
何カ月も引き出せなくて恐怖しかなかった
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:37:54.84ID:Otz7rsrX
米が必要
戦後は農家最強やで
高い着物も二束三文
そんな時代になるかもね
2020/03/13(金) 10:37:58.82ID:XhwNQjBh
mexの赤字ってロングのロスカでmexが強制的に売り板に出してる奴か?
毎回10億円だがこれ一回で10億までって決めてるんだろうな
何回も何回出てるから8000からのロスカまだ処理できてないんだろうな
2020/03/13(金) 10:38:02.72ID:wJBbYOXY
こう見えても2月は100万超えてたんだぜ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:38:08.12ID:+3YgjPzH
>>850

そうそう、取引所が潰れたら終わりで良いよ
現物放置、続行
2020/03/13(金) 10:38:09.66ID:CEkyT6WN
どこかの国が有事なら上がるけど全世界終わっとるからな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:38:27.85ID:7I9+Hk9X
>>851
ここ1年の相場はつまらんからあんま顔出してなかったせいで分からんわ
モナ男は消えたのかな
2020/03/13(金) 10:38:35.45ID:IMze4LI7
(´・ω・`)どっかの発電所がマイニング始めたとかあったけど、、電力原価だとどのくらいまで利益でるんだろう
2020/03/13(金) 10:39:17.18ID:mDrmhQs7
ブルの仕組みがわからない
ロスカはどうなってるの?
2020/03/13(金) 10:39:27.17ID:PETUK40i
(持つ)意味の無い通貨だよ
2020/03/13(金) 10:39:36.44ID:O+z/Vwb8
>>856
ってことはショート安定ですか?
2020/03/13(金) 10:39:37.57ID:bCov3B6Z
>>860
なるほど
気になるよな
モナなんてやつもいたようなきするな
2020/03/13(金) 10:39:40.01ID:FU3DUejU
>>854
結局あれって出せるようになったの?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:39:42.93ID:7I9+Hk9X
>>859
そのロスカ補填でリスク資産を売りに出してる状況だから全部下がってる
2020/03/13(金) 10:39:44.49ID:BwrNkU3j
>>861
水力でも30万なっちゃったら無理だろうね
2020/03/13(金) 10:40:10.01ID:T7s61fPU
50万防衛出来なきゃ35万なんか一気にスルーだな
2020/03/13(金) 10:40:10.65ID:2/vguxLg
モナ動画とかいうやつおったな
消えたけど
2020/03/13(金) 10:40:15.68ID:CqA++tL8
ショートしつつどこかで現物拾い直すか
2020/03/13(金) 10:40:45.93ID:3b3B5GJ+
日経...
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:41:00.82ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:41:11.54ID:cMy13pd0
記念スクショ

今日
https://i.imgur.com/mgLuDdq.png
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:41:16.81ID:+3YgjPzH
現物ホールドしてる人は絶対損切りしない方がいいよ
毎月可能な貯金額で今後現物を買って含み損を相殺しながら戦えばいい
多少時間はかかっても、それが確実に助かる方法

取引所が潰れる云々は、売り煽りの一種だから気にしないこと
2020/03/13(金) 10:41:20.26ID:bCov3B6Z
思い出した
モナ動画とかいうやつ、女がどうたら言ってたな確か
2020/03/13(金) 10:41:44.79ID:8iC08pjz
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ /ボラ美味いにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:41:44.87ID:grul1PTO
現物とmexが全然違う動きしてて不思議だぜ
2020/03/13(金) 10:41:45.04ID:2/vguxLg
年金なくなるからビットコインショートで稼ぐんや🐸
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:42:04.10ID:iYDf4kbx
>>874
まるで仮想通貨のバーゲンセールだぜ(ベジータ)
2020/03/13(金) 10:42:09.01ID:oTFxFd0S
4400が超強力なサポートらしいからここで何回も跳ね返されてるな
これ破ったら次は3300だってよ
2020/03/13(金) 10:42:20.48ID:bCov3B6Z
bchって俺の記憶では20万円くらいしてたが今は15kか…
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:42:22.95ID:7I9+Hk9X
絶対とは口が裂けても言えないけど長期目線での上がり目は十分あるからな
まぁ今買う奴はチャート見てこなかったのかって話だけど
2020/03/13(金) 10:42:33.08ID:FU3DUejU
>>875
売り煽りじゃない。マジで知りたいんだよ。自分が資産増えたら現物ホールド手法に変えるかもしれないから。
2020/03/13(金) 10:43:00.37ID:2/vguxLg
カズマックス「長期では上です!上がります!」
2020/03/13(金) 10:43:01.35ID:PETUK40i
上げる気0
10万見れるかもな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:43:19.55ID:ei2zi5Qp
>>855
そこで仮想通貨決済ですよ(白目

いや割とマジにこれから国家や地域が鎖国ブロック経済状態になって
資源の採掘量や作物の収穫高情報がブロックチェーンでごまかしなく情報共有されて
取引はデジタル通貨決済にはなるんゃないかとは思うんやけどな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:43:21.62ID:etMGqxYt
まったくリバないし、もう流れ変えれる大口もいない
むしろショートならいくらでも伸びる
上げても下げても大口は儲かるだろうけどまず下げるだろうね
2020/03/13(金) 10:43:25.57ID:nbNB65j7
日経天井から30%ってBTCみたい
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:43:36.04ID:7I9+Hk9X
>>884
それに価値があるなら頭が一つ潰れても新しい頭が生えてくる
2020/03/13(金) 10:43:36.96ID:IMze4LI7
>>868
(´・ω・`)マイナーが死ぬ時がホントに終わりだし、、
とりま下43万くらいかな、、
コロナからの世界経済↓なら
コロナ終息まで上がらないことになるし、、
耐えらずにマイナー死滅祭りになるのでは
2020/03/13(金) 10:44:27.24ID:zqv3GiRQ
20万まで下がることはないよな
さすがに40万から50%はあり得んよね?
2020/03/13(金) 10:44:31.81ID:yxEGBBwj
ここで転じてショートしたら駆られるだろうけどな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:44:32.17ID:Otz7rsrX
現物大量はハードウォレット一択!
後は色んな取引所に分散して置いておく
銀行にもすこし
預金封鎖は取引所破綻より後にくる
てか取引所は手数料でボロ儲けや
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:45:04.26ID:CZUR3QAK
😭は豆の別人格
これマメな
2020/03/13(金) 10:45:06.45ID:bCov3B6Z
この数年で仮想通貨落ちぶれすぎだろ
cc問題でリップルは80円だったような。
今は15円
生き残ったのはやはりbtcだけなんだな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:45:15.57ID:etMGqxYt
俺も100万ぐらいまたこえると思ってはいるけど、、、
その前に今日明日に35万ぐらい行く確率が高い
2020/03/13(金) 10:45:24.30ID:65jBrDZi
電子ゴミ最高
2020/03/13(金) 10:45:26.23ID:cd0d6FKq
>>634
ビットコインで損切り、ストップしとけば大丈夫なんて考えは通じんよ
数分間だけ値幅ずれるなんてしょっちゅうだし
すぐにストップ狩りの餌食になる
昨日みたいな本当に必要なときは取引所が動かなくなるし
2020/03/13(金) 10:45:38.45ID:2/vguxLg
>>896
80円はネムや
ネムは今3円や
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:45:43.06ID:+3YgjPzH
>>884

取引所が潰れる心配するなら、入金しない方がいいよ
あらゆる覚悟を決めて腹を括って、どんな事態も想定して
それでも、仮想通貨と関わりたいと思う人だけが取引所を利用すれば良い

俺は取引所が潰れても後悔しないけど、そもそも潰れないと思う
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:45:58.82ID:3On2XSUr
きたきたきたあ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:46:07.91ID:7133zIS9
きたよーー
2020/03/13(金) 10:46:17.29ID:bCov3B6Z
>>894
ビッフラ辺りならわざわざハードにしなくてよくね
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:46:27.33ID:cMy13pd0
>>880
現物買うなら今や!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:46:48.37ID:Otz7rsrX
>>891
これだけ下がってるからマイナーは死なない
むしろそのために下げたと思うよ
半減期、後、に期待しろ
ショート祭りだったね!
仮眠して運動しに行くわ
2020/03/13(金) 10:46:51.82ID:FU3DUejU
>>894
つまり取引所の口座からハードウォレットに移動させておいた方がいいってことだね。勉強になった。
2020/03/13(金) 10:46:57.52ID:bCov3B6Z
>>900
マジかよ
ゴミやんけ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:47:03.91ID:MZJ1mKCy
コロナ半端なくヤバいんだろうねこれ
会社たたんで専業やるかな
2020/03/13(金) 10:47:15.26ID:IMze4LI7
(´・ω・`)しかし、マイナー大量死滅したら
結局最後まで残るのは
マイニング効率良いやつと
今ハッシュレート高いやつだけになって
アルト淘汰が進むね
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:47:17.64ID:7I9+Hk9X
>>896
リップルは一時400円wwww
何の価値もないゴミに400円www
3円ってことはバブル前の天井価格まで戻ったってことか興味ないけど
2020/03/13(金) 10:47:24.36ID:FU3DUejU
>>901
おけ、ありがとう。
2020/03/13(金) 10:47:50.08ID:wQz61jH6
【急募】上がる銘柄
https://i.imgur.com/N8Jejat.png
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:48:00.64ID:7133zIS9
食料買い込んどくか
今の食品て原材料が輸入だよばかりだよな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:48:09.49ID:7I9+Hk9X
>>906
個人等弱小マイナーは売りに出さざるを得ない
大手は占いでフル稼働
これがビットコインマイナーの明暗よ
2020/03/13(金) 10:48:13.13ID:2/vguxLg
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2714【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584064060/
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:48:26.43ID:xBCQmvD2
記念すべき3000ドル台まであとわずか
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:48:28.76ID:etMGqxYt
>>907
絶対最初から知ってて言ってるやろ?
あなた投資歴も10年以上だし株為替先物バイナリーなんでも一回は触ってたやろ?
誰がどう見てもじょうきゅうしゃ
2020/03/13(金) 10:48:33.80ID:bCov3B6Z
お前らの中の転売やーはマスクでいくら儲けた?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:48:52.64ID:q+sjuydw
こりゃもう現物もつかめんわ
2020/03/13(金) 10:48:59.09ID:CLvAnHgH
メックスの計算バグってね?
2020/03/13(金) 10:49:32.25ID:4y9eIpjQ
>>910
死滅したら51%狙われやすくなって安全資産から危険資産に早変わりよw
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:49:36.42ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下 落ちるナイフ掴んで破産 底無し
2020/03/13(金) 10:49:52.08ID:2/vguxLg
日経から遅れて下げるビットコイン
2020/03/13(金) 10:50:00.83ID:q/+cK3Xm
うわああああああ
耐えられんか?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:50:06.78ID:oDeQaXu6
またビッフラ糞鯖モードやんけ🦍
訴えたろか🦍
2020/03/13(金) 10:50:26.25ID:65jBrDZi
電子ゴミたまんね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:50:30.24ID:7I9+Hk9X
バイナリとかいうゴミ
2020/03/13(金) 10:50:35.82ID:IMze4LI7
(´・ω・`)もう一週間以上ヨコヨコでもしないと
底なんてわからんし
やっぱりジャパンタイムの高値でショートカットだろうか、、
2020/03/13(金) 10:50:39.88ID:q/+cK3Xm
52万で買う予定だったが出金した方が良さそうやな
2020/03/13(金) 10:50:42.36ID:2/vguxLg
底割りチャレンジ!
2020/03/13(金) 10:51:04.11ID:v/5DWZDv
ロンガーさんお金ありがとう💰🤑💰
2020/03/13(金) 10:51:06.85ID:yxEGBBwj
これいったん3800とかになるやつ!!
2020/03/13(金) 10:51:20.74ID:LrNywJY3
だめだな
3000ドル台来るわ
2020/03/13(金) 10:51:25.46ID:lUwgQ64p
こんな相場一生涯ないぞ
会社休んでトレードする奴等多そうだな
2020/03/13(金) 10:51:30.02ID:2/vguxLg
草男ありがとうな。お前のことは忘れないよプッ
2020/03/13(金) 10:51:30.82ID:O2VZ33Vu
仮装通貨関連の業者はもう破産だろうな
さすが耐えれないだろう
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:51:34.92ID:NoDjoUa8
止まりそうにないな。。
2020/03/13(金) 10:51:46.34ID:q/+cK3Xm
週足死亡
仮想通貨終わったかも
2020/03/13(金) 10:51:56.43ID:rmkJ0/so
(ショートしたら)安全資産
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:51:56.68ID:cMy13pd0
戦争上げの時にもう今年は100万以下で買えないぞって言ってた奴元気にしてるかなぁ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:51:57.35ID:etMGqxYt
俺は全力ショートしたし下がって欲しいけど、友人知人に現物ガチホで期待しれる人いるから下がっても素直に喜べない
正直ある程度下がってからバカみたいに上げて欲しい
2020/03/13(金) 10:52:28.47ID:q/+cK3Xm
こりゃ取引所破綻するレベルやな
全部日本円に替えて出金や
2020/03/13(金) 10:52:37.24ID:8iC08pjz
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ETHBEARバブルにゃん🎶🎶 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/03/13(金) 10:52:41.37ID:zQVw2Vdv
雑な値動きだなぁ
2020/03/13(金) 10:52:46.48ID:FU3DUejU
>>918
いや、マジで最初から知ってて聞いてない。感覚はあるけど、取引所が潰れた時に自分の口座のアドレスが自分のものになるかとか運用周りは知らなかったんだよ。
2020/03/13(金) 10:52:50.57ID:wQz61jH6
はい安値更新
2020/03/13(金) 10:52:50.98ID:CLvAnHgH
メックスサーバいってんな
2020/03/13(金) 10:52:54.52ID:IMze4LI7
(´・ω・`)ノわいのロスカしたロングを
おまいらちゃんと回収してくりゃれー
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:52:55.22ID:cMy13pd0
みんな現物ホルダーの靴磨きさんの事も忘れないであげて!
2020/03/13(金) 10:52:57.79ID:/PN7EFpk
夜に4000割りそうだな
2020/03/13(金) 10:53:08.61ID:CqA++tL8
オワタ
2020/03/13(金) 10:53:26.21ID:zQVw2Vdv
>>944
ダブルインバースみたいなやつ?
2020/03/13(金) 10:53:34.76ID:Ge2Oo9Ta
死ぬう
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:53:51.58ID:7133zIS9
リバ来ねー
2020/03/13(金) 10:53:55.80ID:q/+cK3Xm
35万まで真空やで
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:54:20.22ID:3On2XSUr
クソワロタwwwww
買いとかほざいてたやつ
息してるー?ww
2020/03/13(金) 10:54:27.12ID:wJBbYOXY
株はもう電子紙切れだし追証の嵐だな
2020/03/13(金) 10:54:28.41ID:zQVw2Vdv
ダウ先ヤバいな
マジで毎日ブラマンだな
2020/03/13(金) 10:54:32.65ID:BwrNkU3j
アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:54:50.06ID:DH4dUrD/
ビッフラの現物が買ってんだよ
binanceとの乖離4万こえてるぞ
2020/03/13(金) 10:54:50.28ID:GylWNQZo
取引所潰れなこれ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:54:51.58ID:Rq/yeurf
取引所やばいの?
お金引き出そうかな
2020/03/13(金) 10:54:54.93ID:q/+cK3Xm
世界恐慌だけはテクニカルが通用しない
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:55:06.49ID:MZJ1mKCy
会社たたんで純ちゃんと田舎で暮らしたいんや
ワイだって田舎で一棟買いしたいんや
2020/03/13(金) 10:55:06.93ID:BwrNkU3j
おまんここわれた
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:55:20.57ID:oAS4L0UW
まだ落ちてて草
底なし沼かよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:55:20.87ID:FuSFvBjq
4000ドル崩壊間近
2020/03/13(金) 10:55:27.38ID:65jBrDZi
電子ゴミ面白すぎるwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 10:55:32.31ID:Ce2thk5x
一日でマイナス50%目指してんね
2020/03/13(金) 10:55:34.14ID:q/+cK3Xm
35万割れたら地獄絵図になるで
2020/03/13(金) 10:55:35.54ID:zQVw2Vdv
>>963
デカいとこは大丈夫じゃないか?
2020/03/13(金) 10:55:40.67ID:n13H3WAx
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:55:43.34ID:OqZAm/TT
3000ドルまったなし
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:55:45.51ID:etMGqxYt
1日で半値
もはや草コイン
2020/03/13(金) 10:55:46.57ID:iRISU1aJ
久しぶりに見に来たでー
息しとるかー?
2020/03/13(金) 10:55:51.26ID:XIzb5TQH
ビットコインは事実上投機用のコインでパチンコ屋の玉みたなもの
取引所と言っているがパチンコ屋に近い
世界的な大恐慌がくればパチンコ屋で遊ぶ余裕はなくなるし
玉は景品交換所で現金とチョコレートに交換される
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:55:58.33ID:7Mtc+U5a
ショーター勝ってるならそろそろ取引所から引き上げておいた方がいいぞ

これ取り付け騒ぎ起きるレベルだわ
2020/03/13(金) 10:56:03.81ID:zqv3GiRQ
もう全財産が2倍になったぞ
2020/03/13(金) 10:56:04.65ID:q/+cK3Xm
クジラもマイナーも慌ててぶん投げてるな
2020/03/13(金) 10:56:11.27ID:pDHEDWE0
ビットコイン市場は今日で終わる
2020/03/13(金) 10:56:11.38ID:sPHwYQ0o
草生えるは
2020/03/13(金) 10:56:17.38ID:BwrNkU3j
利確しちゃった(´ . .̫ . `)
2020/03/13(金) 10:56:20.78ID:BN5crTlM
これ取引所潰れるんじゃないか
2020/03/13(金) 10:56:24.79ID:zQVw2Vdv
MEXもBFも乖離酷いな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:56:34.95ID:EOBuSdjg
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。落ちるナイフ掴んで破産 底無し
2020/03/13(金) 10:56:39.97ID:IMze4LI7
(´・ω・`)早いよー
もうちょっとリバッてから落ちてよ、、
2020/03/13(金) 10:56:50.45ID:8iC08pjz
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)アーチャーどこー
  (|   |)
   (γ /
    し \
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:56:52.23ID:7I9+Hk9X
取引所から引き出せなくなるリスクもアベコインの価値も下がるリスクも考えないといけないから何を信じて良いのか分からないな
2020/03/13(金) 10:56:54.10ID:q/+cK3Xm
バフェットの言う通りろくな終わり方しなかったな
2020/03/13(金) 10:57:02.00ID:Ce2thk5x
まだまだ下がるぞこれ
売らせるような動きじゃねえw
2020/03/13(金) 10:57:14.90ID:PPRuThnL
笑いが止まらん
2020/03/13(金) 10:57:18.78ID:BwrNkU3j
30代くるよー
2020/03/13(金) 10:57:28.50ID:zQVw2Vdv
!?
2020/03/13(金) 10:57:29.67ID:q/+cK3Xm
ショーター儲けても引き出せなくなるリスク
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:57:35.46ID:cMy13pd0
>>978
海外はヤバいね
日本の有名所なら平気っしょ
2020/03/13(金) 10:57:35.63ID:tp0hEJWZ
早めに出金した方がいいぞ。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:57:42.27ID:etMGqxYt
セリクラの始まり
2020/03/13(金) 10:57:52.43ID:zQVw2Vdv
3000割ったら950まで大きなサポートないぞ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:57:56.25ID:7Mtc+U5a
>>989
アベコイン暴落なら日本にいるだけで死ぬから大丈夫
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況