>>951
欧州の終わり方見てて俺も超えると思った
問題はその場合底が全く読めない
BTCに関しても異次元のクラッシュする可能性あるから下手にBTC建て使いにくいんだよね
マジ基地反発一度は見れると思うけどロングでロスカしたくないし