探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2711【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:22:16.29ID:U0MD5A9D
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2710【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584015079/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2706【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1583949087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2707【アフィ転載禁止】
http://itest.2ch.net...ryptocoin/1583981807
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2708【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/...yptocoin/1584000305/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2709【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1584010608
2020/03/12(木) 23:24:47.48ID:4fMekubm
>>1
サンクス
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:25:05.17ID:FilnVOgO
また騙し上げに引っ掛かったロンギャーw
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:25:50.75ID:ntqL1KJP
おぎゃぁぁ!おぎゃぁぁ!おぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:27:21.73ID:EOcCVJEF
さっきも65万まで上がってから60万きったやん
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:27:28.63ID:onWaU9tU
帰宅して値段みたらワロタ

いちおつ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:27:29.78ID:xcetq6Yk
どうも、半年後に二代目草男を襲名する男です👶
2020/03/12(木) 23:27:45.42ID:n32UbCLs
おー、ここかあ
2020/03/12(木) 23:28:24.61ID:rhZR38eQ
btcしか乗れてない
爆益だけど損した気分や
2020/03/12(木) 23:28:26.13ID:a4Kt8wj+
現物なら買いも有りだな
2020/03/12(木) 23:28:29.99ID:JrCqzTsI
1乙

短期のTL抜けたから少し戻しそうか?
mexの乖離も大分収まって来たし
68〜70万くらいまで戻してくれるとSしたいが
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:28:32.31ID:klVx7D8K
ccの価格おかしくね
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:28:48.74ID:TNGrMc+0
バーゲンセールはあっという間に終わる
2020/03/12(木) 23:28:54.54ID:yOXnCnzk
すげぇ
もう何も信じられない
2020/03/12(木) 23:28:59.49ID:BKSFT6FT
>>1
おつあり🐝
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:29:24.60ID:1nZZrvaQ
>>1
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:29:26.94ID:rhZR38eQ
ほんまやccリバりすぎww
2020/03/12(木) 23:30:03.44ID:gLO+hs5X
何だよCC
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:30:06.94ID:TNGrMc+0
現物は最強。
含み損がいくらになろうがホールドできるわ
FXみたいに利息が付かないから余裕
2020/03/12(木) 23:30:07.27ID:Tv9xnftJ
>>13
すぐにまたバーゲンがはじまる
2020/03/12(木) 23:30:07.98ID:PsOsV5w5
bf解離広げて上がらねーインチキ
2020/03/12(木) 23:30:13.41ID:ROXXPdA7
今度はCCが暴走か?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:30:19.99ID:eqKP4ilH
だから下げの要因はコロナじゃないって
圧倒的な買い場だよ
下げ切れないじゃん
乗っかりショーターだけじゃ下げ切れない
2020/03/12(木) 23:30:24.91ID:YveZCxMh
こっから2018年の12月みたいな底値動きが始まると予想
丁度三か月後が半減期だし時期合わせにも丁度良い
やっぱ底は週足200EMAの5400前後だと思うぜ
2020/03/12(木) 23:30:35.26ID:stMndOl0
スカスカな証拠だな
閑散としてきたわけだ あっ
2020/03/12(木) 23:30:38.31ID:a4Kt8wj+
CCで売れば爆益か
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:30:40.69ID:aoq1mQdA
>>23
なんすか
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:30:48.17ID:xcetq6Yk
(すでに爆益で利確したい…👶)
2020/03/12(木) 23:30:49.59ID:OCrcTld+
お前らまだ買ってないのか?
2020/03/12(木) 23:30:57.55ID:PsOsV5w5
dmmも上がってるで
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:31:00.92ID:m64O8p0u
そろそろ現物仕込みますか‼
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:31:03.58ID:TNGrMc+0
ビットコインキャッシュ21000円で200枚仕込んだ
2020/03/12(木) 23:31:07.17ID:n32UbCLs
6500辺りでお前等も悟るかな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:31:10.98ID:tvKl7SWh
59万辺りでロングできた人おりゅ?
2020/03/12(木) 23:31:11.17ID:pRWpZTHh
揉むならせめて6500まで戻して欲しいんだがなあ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:31:12.65ID:aoq1mQdA
>>26
ほんとだ
どったのこれw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:31:23.75ID:TNGrMc+0
ビットコイン現物10枚買った
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:31:26.60ID:yOXnCnzk
CCカオス
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:31:30.39ID:oUGqPXHt
コインチェック謎の爆上げ
2020/03/12(木) 23:31:42.75ID:BKSFT6FT
一応ダブルボトム?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:32:02.96ID:aoq1mQdA
おらー頭CCに続けーぇ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:32:22.51ID:klVx7D8K
ジャパンプレミアム
2020/03/12(木) 23:32:30.49ID:OCrcTld+
さっきの下落で週足サポートラインに触れたから
上がってるだけチャート見てないのか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:32:32.68ID:eqKP4ilH
>>27
scammerの20億ドルの投げ売り
2020/03/12(木) 23:32:42.79ID:WEHAFB5R
60.5万でロングした!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:32:53.83ID:FilnVOgO
これで全モしたら笑う
2020/03/12(木) 23:33:04.53ID:UUR7eDSw
馬鹿がいるから儲けれるんだなぁ
2020/03/12(木) 23:33:11.38ID:BKSFT6FT
靴磨きさんアビトラ爆益だといいね🐝
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:33:11.38ID:TNGrMc+0
日足に緑の陽線が3本はつく程度までは戻すだろうな
円高も進行が止まってるし
2020/03/12(木) 23:33:12.97ID:PsOsV5w5
bfだけあがんねー
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:33:13.32ID:0CM55vgz
CCで売ったわ
やや爆益や
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:33:18.90ID:oUGqPXHt
コインチェック 70万超えwwwwwwwww
2020/03/12(木) 23:33:20.28ID:pRWpZTHh
勃て!ビットコイン!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:33:22.05ID:rhZR38eQ
cc全モしそうで草
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:33:29.23ID:aoq1mQdA
>>44
詐欺師?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:33:31.55ID:tQ0rDZoB
>>12
CCプレミアム価格wwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 23:33:39.10ID:lhmE+toI
ccさん
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:33:49.86ID:oNE/OIbE
ccなんなんw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:33:51.91ID:m64O8p0u
キャッシュ最高!

乗り遅れた鯨のために。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:33:53.21ID:aoq1mQdA
あれ、CCまじやばくね?
73やでもう
2020/03/12(木) 23:33:55.06ID:gLO+hs5X
CCに追いつけよ糞bot頼むぞ
2020/03/12(木) 23:33:58.49ID:ig0P15YC
うわあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww障害者しになさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:34:03.38ID:eqKP4ilH
下がったものは相場が完全に死なない限り戻るんだよ
2020/03/12(木) 23:34:11.25ID:zkC3Jypa
なにあがっとんねん
2020/03/12(木) 23:34:11.47ID:BKSFT6FT
うわぁぁプラテンした💕
2020/03/12(木) 23:34:12.17ID:stMndOl0
bffxマイナス乖離チャンスだ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:34:15.29ID:klVx7D8K
ccの底売り発狂やんけ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:34:15.45ID:yOXnCnzk
頭CCが頭CCなんだけど
またハッキングでもされたんすかねw
2020/03/12(木) 23:34:17.81ID:KjFL08Ql
ccなんの予兆だよ
2020/03/12(木) 23:34:18.39ID:pNKnyFij
何が起きたんだ
2020/03/12(木) 23:34:21.68ID:y9BWGVSl
ccやべえな 全モの勢いやんけ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:34:25.54ID:NMPpbxmN
加速度が付いてきたな
ロケットリバ弾砲が来るで
シートベルト必須
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:34:49.05ID:aoq1mQdA
おいつけよーーー
74だぞー
2020/03/12(木) 23:34:49.13ID:KliNNlkn
>>1
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:34:52.38ID:4klnBMpR
ギャハハwwwギャピッギャピッwwwww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:34:58.44ID:aoq1mQdA
1おつ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:34:59.87ID:SWy77pvH
地獄絵図w
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:35:02.66ID:hgVbO8Gj
さすが頭CC
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:35:07.59ID:xcetq6Yk
分で10万抜きは草👶♥
2020/03/12(木) 23:35:16.69ID:pNKnyFij
マジでわけわからん
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:35:19.79ID:4nmihI6r
意味不明なリバ
誰が買ってるんだ?
2020/03/12(木) 23:35:20.65ID:tiip5vNk
おいおいおい
2020/03/12(木) 23:35:21.40ID:wKcxH64T
cc75万!
2020/03/12(木) 23:35:25.22ID:ig0P15YC
障害者往復ビンタ祭りかなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:35:26.05ID:TacpWXEf
2020/03/12(木) 23:35:25.98ID:T5WZDLg5
ろっくじゅうまん!ろっくじゅうまん!!

ハイ皆さんご一緒に!!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:35:33.02ID:aoq1mQdA
CCやべー
なんか知ってる奴がかってんのけー
2020/03/12(木) 23:35:33.96ID:lhmE+toI
cc全モしてるやん
2020/03/12(木) 23:35:35.76ID:aaHMmZ38
すまん、控えめ言って爆益だわw
2020/03/12(木) 23:35:46.88ID:KliNNlkn
>>7
頑張れ スレに2代目草生襲名許すw
2020/03/12(木) 23:35:48.12ID:ig0P15YC
>>86
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:35:48.17ID:FilnVOgO
あるかもあるかも!
全モあるかもだぜ?
2020/03/12(木) 23:35:53.07ID:WEHAFB5R
やった日本の口座はバク上げだね
2020/03/12(木) 23:35:53.31ID:OCrcTld+
うますぎワロタwww
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:35:54.19ID:80HwlRbD
コインチェックがバグってるんけ?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:36:01.91ID:0CM55vgz
売るの早かったな…
2020/03/12(木) 23:36:04.73ID:ig0P15YC
>>86
お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだいたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 23:36:16.16ID:BKSFT6FT
>>79
CCなの?おめでと🐝👏
2020/03/12(木) 23:36:24.36ID:KliNNlkn
>>97
元気してたかw
2020/03/12(木) 23:36:26.27ID:IKl2UYBj
とべええ
https://i.imgur.com/wT704oU.jpg
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:36:26.89ID:xcetq6Yk
全モの勢いで森👶♥
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:36:30.16ID:aoq1mQdA
頭CCのみなさん今回ばかりはおめでとう
2020/03/12(木) 23:36:43.38ID:ig0P15YC
>>86
知的障害待望のろっくじゅうまん(笑)秒で終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:36:46.00ID:xcetq6Yk
>>98
いや、DMM👶
2020/03/12(木) 23:36:56.03ID:KliNNlkn
ここはチャンス目よ
2020/03/12(木) 23:36:56.11ID:tiip5vNk
cc全も?
2020/03/12(木) 23:36:56.78ID:Ov+Z3x1L
毎日意味不明なことが起きるな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:37:02.99ID:NMPpbxmN
いくら何でも下がり過ぎた
現物を売ったやつ馬鹿すぎ
死ね

俺はビットコインキャッシュ現物21000円で200枚
ビットコイン現物は65万で10枚買った
2020/03/12(木) 23:37:05.37ID:ig0P15YC
>>99
ええ、元気ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この程度で焼かれる障害者じゃないんでプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:37:08.49ID:aoq1mQdA
止まらんなw
111くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:37:15.84ID:BKSFT6FT
GMOもCCに続けぇぇ🐝✨
2020/03/12(木) 23:37:20.84ID:zQv5lvqg
くっそCCに金いれてねえwww
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:37:25.50ID:xcetq6Yk
早漏ゴリラの無念はワイが晴らすで👶🦍
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:37:39.51ID:aoq1mQdA
ccに続けー
円安走れー
2020/03/12(木) 23:37:48.61ID:YveZCxMh
CC主導って過去あった?
何事よ
2020/03/12(木) 23:38:00.89ID:zkC3Jypa
おいやめろ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:38:06.97ID:1qb0S/np
やべえな
往復したら1日で250万の利益だわ
2020/03/12(木) 23:38:10.14ID:Tv9xnftJ
停まったー
2020/03/12(木) 23:38:12.02ID:y9BWGVSl
qtumの動きもやべーな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:38:12.96ID:o/ArRgqO
ウケ狙いで買ったら発射した
121くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:38:13.58ID:BKSFT6FT
上げ祭りこぃい〜💕
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:38:14.49ID:0CM55vgz
さすがにCC奈落やろ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:38:14.47ID:m64O8p0u
噴くぞー!
2020/03/12(木) 23:38:23.98ID:KliNNlkn
>>109
しかし去年から動かしてなかったら利益とんだやろ流石に利確してるはずだとは思うが
2020/03/12(木) 23:38:25.05ID:9JqEw39q
とんでもない下落来そうじゃない?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:38:26.34ID:tQ0rDZoB
まさにインチキwwwwwwwwwwww




露骨なインチキやなwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 23:38:28.68ID:ChVx9jSu
やっぱ和田って神だわ
2020/03/12(木) 23:38:28.83ID:stMndOl0
bffxで買ってccで売ればばくえき
2020/03/12(木) 23:38:34.87ID:3a2utptP
アルトがすごい勢いで戻してきてるw
どうなってるんだよ
2020/03/12(木) 23:38:36.41ID:Tv9xnftJ
>>125
絶対来る
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:38:37.72ID:qHdOP8bf
>>113
ベビおじー😭🦍
2020/03/12(木) 23:38:38.23ID:ig0P15YC
>>122
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:38:57.11ID:o/ArRgqO
えなにこれCCなに??
2020/03/12(木) 23:39:05.75ID:KliNNlkn
ほら キタ━(゚∀゚)━!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:39:06.09ID:eqKP4ilH
>>124
草は55万現物でしょ
2020/03/12(木) 23:39:12.85ID:stMndOl0
そして落ちるbf
2020/03/12(木) 23:39:14.28ID:80HwlRbD
>>100
ハムちゃん久しぶり!
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:39:22.67ID:aoq1mQdA
帳尻合わせきてるよ
2020/03/12(木) 23:39:22.19ID:ig0P15YC
>>124
btcの現物なんて数年持つ気でいるからべつになんともwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かりにゼロになっても生活に困るわけでもねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:39:27.60ID:f8bgYGEZ
coincheckどないしたんwwwww
70万超えてる
2020/03/12(木) 23:39:33.46ID:PTq03t38
もう小さく僕は終わ君がサヨナラ^ - ^
2020/03/12(木) 23:39:42.08ID:v4Cd9Wcn
もしかしてまたやらかしたか
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:39:45.04ID:0CM55vgz
>>140
超えてないんだよなあ
2020/03/12(木) 23:39:48.62ID:IKl2UYBj
>>137やあ
2020/03/12(木) 23:39:54.26ID:oUGqPXHt
コインチェックガチの価格だったのか
誰が買っとんねん
2020/03/12(木) 23:40:01.41ID:3a2utptP
値動きやべえww
2020/03/12(木) 23:40:02.09ID:y9BWGVSl
はいあたまcc終わり
2020/03/12(木) 23:40:15.71ID:stMndOl0
CCが価格を先導
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:40:23.12ID:aoq1mQdA
あーくそわろた
ひでえ話や
スカスカだったんかな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:40:24.01ID:B5OifwcX
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

http://bit.do/fznPc
2020/03/12(木) 23:40:24.13ID:KliNNlkn
>>139
そうか元気でなりより 去年おまえさんの煽りに助けられた口だからね俺はw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:40:31.67ID:ojLycwC5
頭ccかよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:40:32.25ID:U0MD5A9D
売ったらストーンと、落ちてきた
2020/03/12(木) 23:40:41.10ID:pNKnyFij
一気に売り
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:40:42.82ID:B5OifwcX
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1583109802/
2020/03/12(木) 23:40:43.83ID:Tv9xnftJ
腹痛に似てる!
2020/03/12(木) 23:40:44.96ID:stMndOl0
bf乖離-5%w
2020/03/12(木) 23:40:51.32ID:lhmE+toI
>>144
とっとこハ無職は今回の下げで勝てた?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:40:54.60ID:SgJmAXOQ
BF低いな
2020/03/12(木) 23:41:05.07ID:KliNNlkn
ほら キタ━(゚∀゚)━!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:41:05.18ID:N5f7epno
ccおかしくね?何?
2020/03/12(木) 23:41:06.39ID:3a2utptP
日本と海外の差すごいなw
2020/03/12(木) 23:41:07.98ID:ajNdIg05
5950$で3倍レバbtcうはうは天国
7000$行けば車買えますな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:41:11.21ID:CACY8X47
円安になってきたからじゃない?
2020/03/12(木) 23:41:23.73ID:KliNNlkn
戦争戦争
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:41:24.93ID:aoq1mQdA
突っ張ってパチーンはじけるやつや
マイナス乖離
2020/03/12(木) 23:41:34.47ID:nVVzbx6F
お前ら書き込む暇がある時点でエアプだろ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:41:37.95ID:m64O8p0u
あと一階は下いくだろ?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:41:50.95ID:CACY8X47
あとCCで大量に買った人がいるのかもね
2020/03/12(木) 23:41:52.94ID:IKl2UYBj
>>158
いえ
2020/03/12(木) 23:41:57.69ID:stMndOl0
>>167
bf頻繁に落ちるんだよ
2020/03/12(木) 23:42:05.27ID:7jA1KjLa
なんだこりゃccに世界が引っ張られてる
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:42:09.83ID:eTy2kaon
劇落ちくんは台所仕事に欠かせないよね
2020/03/12(木) 23:42:09.88ID:KliNNlkn
ドル買いで理解出来たはず
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:42:12.36ID:aoq1mQdA
>>167
ロングしてます
助けてください
2020/03/12(木) 23:42:15.19ID:ig0P15YC
>>151
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後に俺が笑うの確定事項なのでこれからも障害者キチガイショーターたち煽りますよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:42:21.06ID:WddHCPU4
>>1
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/12(木) 23:42:22.48ID:ig0P15YC
>>153
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:42:22.54ID:Pv47/meD
>>139
よく言うよww
困りまくってるくせして
2020/03/12(木) 23:42:23.75ID:OCrcTld+
はい騙された奴乙www
2020/03/12(木) 23:42:36.33ID:wfKvAou+
bfもccもぶっ壊れたかww
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:42:39.85ID:P7BKfn6W
まさかゼンモ?w
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:42:41.50ID:AwOyUQTy
なんで乖離してんだ
2020/03/12(木) 23:42:44.71ID:y9BWGVSl
ccで大量に買ったびっとこくんはどこへいくの?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:42:48.95ID:oNE/OIbE
マイナス乖離だと
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:42:57.26ID:aoq1mQdA
CCひでぇな
10万以上行ってこいやで
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:43:03.08ID:0CM55vgz
60万で買って70万で売った俺天才だろ…
2020/03/12(木) 23:43:12.36ID:nVVzbx6F
>>175
引退し組なんですみむません
2020/03/12(木) 23:43:16.79ID:PTq03t38
日本円持ってないオマイラはmona来んなよ。ニヤニヤしてる奴大杉なんだわ。monaきたらまずは雑巾掛けからな。(^_^)
2020/03/12(木) 23:43:31.44ID:7Z79wW+o
bf現物高いよ
2020/03/12(木) 23:43:31.44ID:n32UbCLs
BTCUSD買え
2020/03/12(木) 23:43:36.42ID:TacpWXEf
何だったんだろうなcc
2020/03/12(木) 23:43:42.09ID:ig0P15YC
>>179
プッw障害者、お前が俺に困ってて欲しいだけだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww願望妄想を「くせして」なんて言って押しつけにでくれる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
事実困ってないんでプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 23:43:43.42ID:QNmyeNuJ
おいDMMふざけんなよ!!!
一瞬で価格2万?ぐらいあげやがって!
想定したた天井付近に一気に価格つり上がって損切させられたやんけ!!
許されるんかこんなこと!!!!!!!!!!!!!
2020/03/12(木) 23:43:50.78ID:9yqhrJQB
CCショックで100万以上失い
コロナショックで60万以上失い
俺は障害者だったんだなあ
死にたい
2020/03/12(木) 23:44:10.54ID:9JqEw39q
これを書き込んでくれた人に感謝
https://i.imgur.com/kKopgVC.jpg
2020/03/12(木) 23:44:19.77ID:vbtmvpi1
CCってなに?CCレモン?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:44:31.12ID:K04rwvvW
爆損爆損♪
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:44:32.23ID:xcetq6Yk
怖いンゴ……👶
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:44:48.81ID:1qb0S/np
上がったら売れゆうたやろ
2020/03/12(木) 23:44:56.90ID:eP1nwSLn
これ日本人損するパターン…w
2020/03/12(木) 23:45:01.37ID:ig0P15YC
>>195
かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 23:45:13.78ID:KliNNlkn
まあしばらくは揉むやろ
2020/03/12(木) 23:45:24.43ID:OCrcTld+
さぁ40万目指そうかwww
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:45:23.79ID:80HwlRbD
>>197
コードギアスのヒロインやろ。緑色の髪のこ。
2020/03/12(木) 23:45:28.68ID:nVVzbx6F
>>194
スプレッド2万いったん?
2020/03/12(木) 23:45:39.80ID:WhqaTN++
bfおもたい
2020/03/12(木) 23:45:45.47ID:ig0P15YC
分かってる奴がccで仕込んでんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:45:47.60ID:gXqARxNc
こんなに海外と乖離してる状況長いの見たの久しぶりなんだが
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:45:50.07ID:m64O8p0u
コロナショック折り込み済みだろ?
一気にいくのか?
2020/03/12(木) 23:45:54.87ID:stMndOl0
bF重すぎて爆損 なんだよこれまじで
212くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:46:01.02ID:BKSFT6FT
>>170
ハムちゃんこんばんは🐝
春までSガチホするって言ってたようなきがするけど利確したのかな?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:46:03.54ID:klVx7D8K
カオス
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:46:05.12ID:qHdOP8bf
草男がスレに現れたときってなんか電車にキチガイが乗ってきて車内がシラーってなっとるときと雰囲気似とるよな🦍
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:46:12.90ID:WddHCPU4
>>1
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/12(木) 23:46:13.02ID:RbIixgC+
半減期と一緒に半額期が来るギャグコイン
2020/03/12(木) 23:46:21.63ID:Ic/QNlPg
経験上だけどBFFXって乖離マイナス行ったロングで確実に勝てるんじゃなかったっけ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:46:30.68ID:aoq1mQdA
ここは一つコインチェック見習って76までどうぞ
2020/03/12(木) 23:46:40.06ID:ig0P15YC
>>214
障害者、自己紹介になってんぞプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 23:46:52.89ID:YveZCxMh
>>196
やっぱ週足の200見てる人いたか
俺も5400が底になると思ってる
2018年の12月からみたいななべ底のやつ
2020/03/12(木) 23:46:53.19ID:QNmyeNuJ
>スプレッドは6600のまま
売りの値段も買いの値段も一気に上がった
この世界では常識なんかこれ
2020/03/12(木) 23:46:56.34ID:yhuxqbdf
CCてコインチェック(Coin Check)でそ
2020/03/12(木) 23:46:57.91ID:vef1Oieo
色々とカオスだ
2020/03/12(木) 23:47:08.95ID:WhqaTN++
>>212
もう利確しちゃったはむ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:47:16.34ID:aoq1mQdA
>>217
うん
サキブレした時−でSFDついてたと思うけど
だいたいそう
2020/03/12(木) 23:47:27.19ID:eog5dLhe
>>197
コードギアス
2020/03/12(木) 23:47:38.98ID:Z9iy2IJU
bfまともにトレードできねーわこれ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:47:47.23ID:ClCjy958
ロングも0時前には一旦利食い、明日の様子を確かめてから週末にポジポジかのう
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:47:47.96ID:ojLycwC5
>>217
前回30万行った時いなかったのか?
マイナス乖離でゴリゴリ掘ってたやろ
2020/03/12(木) 23:47:49.05ID:QNmyeNuJ
>>>206
ごめんみすった
スプレッドは6600のまま
売りの値段も買いの値段も一気に上がった、この世界では常識なんかこれ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:47:50.31ID:1nZZrvaQ
ほらほら4万下げよう
2020/03/12(木) 23:48:07.60ID:Ic/QNlPg
>>225
だよね。ていうかそう思って久しぶりにやろうとしたら重すぎてページ開けなかったわw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:48:13.87ID:CACY8X47
今一番羨ましいのはネムを88円で強制利確させられた人たち
2020/03/12(木) 23:48:32.28ID:yOXnCnzk
大混乱だな
2020/03/12(木) 23:48:32.59ID:KliNNlkn
ぶん投げがリスクオフ相場を作る為の資産だとしたら...
2020/03/12(木) 23:48:34.97ID:ig0P15YC
>>231
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:48:47.56ID:P7BKfn6W
ひでぇまた垂れてきたし
2020/03/12(木) 23:48:49.54ID:yhuxqbdf
なかのひととか神経抜きして氷詰めの発泡スチロールに詰めて出荷したらいいかな?(えがお
2020/03/12(木) 23:48:50.90ID:Ic/QNlPg
>>229
あーその時アルトの現物握ったまま気絶してたから見てなかった。そうだったのね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:48:58.06ID:xI9Cjsm/
今日の初めの価格おぼえてねーよもう
2020/03/12(木) 23:49:06.13ID:stMndOl0
もう滅茶苦茶だよぉ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:49:14.69ID:wrrN4P7o
お逝きなさい
2020/03/12(木) 23:49:28.57ID:8Pbmnhng
ジェットコースターが下り始めました
2020/03/12(木) 23:49:33.17ID:KliNNlkn
ここはほんと博打
2020/03/12(木) 23:49:39.35ID:q22m0WPg
草男さん、自慢の仮想通貨の年次はどれくらいですか?
2020/03/12(木) 23:49:42.93ID:ig0P15YC
>>242
おめーがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 23:50:04.47ID:PTq03t38
下げとこ。今なら間に合うよ。
2020/03/12(木) 23:50:07.72ID:/qdNg6Df
もうわけが解らない頭CCになっちゃうよ
2020/03/12(木) 23:50:10.09ID:ig0P15YC
>>245
でたでたwwwイキリ単発障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:50:10.61ID:oNE/OIbE
>>83
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:50:34.04ID:eqKP4ilH
1年後コロナのことなんて話題にもならんだろうし
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:50:37.33ID:oNE/OIbE
>>250
>>240
2020/03/12(木) 23:50:39.15ID:stMndOl0
このカオスな体験をするためにワイらは金を払ってるのか?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:50:42.26ID:U0MD5A9D
まあ上がったら売るわな
この大恐慌の時にわざわざ上げてくれるんだもん
2020/03/12(木) 23:50:47.13ID:oUGqPXHt
【悲報】コインチェック 、逝く
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:50:57.41ID:i/0wRbG1
ccで買った奴日本の老人大富豪だろw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:51:10.59ID:aoq1mQdA
コインチェックお兄ちゃん見習いなさい
2020/03/12(木) 23:51:13.60ID:/1X4bp4v
頑張れば70万て考えたら低くない気がしてしまう
2020/03/12(木) 23:51:14.26ID:KliNNlkn
何故ぶん投げたか?逃げたんじゃなく再度突っ込みいれたらどうなる?
2020/03/12(木) 23:51:15.04ID:YveZCxMh
>>255
CCらしいストーリーだな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:51:41.22ID:CACY8X47
500枚くらい買った人がいるのかもね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:51:41.30ID:o/ArRgqO
誰だよ間違えて買ったの
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:51:45.59ID:U0MD5A9D
>>256
孫さんかもよ
2020/03/12(木) 23:52:27.63ID:y9BWGVSl
ccで買ったびっとこをmexに送って何しちゃうの...こわい...
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:52:50.53ID:aoq1mQdA
乖離なくなってきたな
CC
2020/03/12(木) 23:52:54.70ID:xQvTKLHO
>>220
半減期前なのにこんな予測してるのが凄く印象に残ってて
あとロングするなら3/20以降にしろと言ってた人もいましたね
2020/03/12(木) 23:53:08.23ID:q22m0WPg
>>249
なんでそんなに喧嘩腰なんや…
268くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:53:12.44ID:BKSFT6FT
>>224
そうなのか🐝
ちょぴっと残念だね
今はロングかな?爆益狙おう🐳
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:53:21.42ID:klVx7D8K
日本主導は嫌な予感しかしねぇ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:53:25.66ID:z9sbF3Gi
お逝きなさい
271ジャッカル高橋W(^o^)Wガォー!!
垢版 |
2020/03/12(木) 23:53:45.37ID:rf5K9a7Z
アーチャーの良いところって、負けたり担がれるとおとなしく黙っててくれる

アーチャー生存確認!アーチャー応答して!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:53:51.00ID:P7BKfn6W
まじむかつくな!なんだこの動きw
2020/03/12(木) 23:54:10.30ID:ig0P15YC
>>267
ここ介護施設じゃないんでプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでアガガガイに優しくしなきゃならんのですか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 23:54:24.71ID:YveZCxMh
>>266
まぁチャートだけみると綺麗なんだけどね
https://www.tradingview.com/chart/BTCUSD/iNSP9waV-Historical-IV-almost-completed/

週足のEMA200抜けたらわからんけど…
2020/03/12(木) 23:54:28.46ID:WhqaTN++
>>268
まだ大底はここじゃないはむ
2020/03/12(木) 23:54:29.67ID:QmEsUaDf
CCのせいで掘らないよな?
2020/03/12(木) 23:54:35.96ID:ig0P15YC
>>270
え、なんでidかえたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>242
これもお前だよね?障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:54:45.72ID:bA41NPdJ
軽く反発してるけど慌てて買わんくてもええぞ、5500は何回かアタックするからな耐えるか突き抜けるかはしらん
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:54:49.16ID:z1gkG/tS
メンヘラコイン
2020/03/12(木) 23:54:55.69ID:stMndOl0
CC収束した ダウは天井抜けチャレンジ中
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:55:01.42ID:aoq1mQdA
>>275
どこはむ
2020/03/12(木) 23:55:10.17ID:FI92C2TQ
誰か間違って1兆円ぐらい成買しないかな
2020/03/12(木) 23:55:28.98ID:yhuxqbdf
ペイするならどうでもいいので、現物組の特権
2020/03/12(木) 23:55:29.53ID:WhqaTN++
たぶん現物55はまた見にいく
2020/03/12(木) 23:55:43.39ID:q22m0WPg
>>273
屁こきすぎワロタ
2020/03/12(木) 23:56:34.45ID:suDYQ5Rb
すっげぇ掘ったな
拾いたくなる
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:56:53.32ID:xcetq6Yk
あかん…👶
2020/03/12(木) 23:56:56.88ID:ig0P15YC
>>285
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おーヨチヨチ、なんでそんなに喧嘩腰なの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 23:57:13.82ID:I0p0fngk
さすがに現物拾ったわ
これで駄目ならもうしらね
2020/03/12(木) 23:57:23.66ID:1WQzFcBK
まあ安いっちゃ安いし送金手数料分くらいは買っとくわ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:57:27.81ID:eIBtPOSV
CCのせいで底突き抜けそう
292くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:57:39.31ID:BKSFT6FT
>>275
今はノポジなのね🐝
大底ここじゃないのかなぁ
2020/03/12(木) 23:57:48.00ID:v4Cd9Wcn
リアルゴールドも下げてるしどこに金逃げてるんだ
2020/03/12(木) 23:58:06.81ID:08ysQJhW
ここらが天井かも
またダラ下がりしそう
2020/03/12(木) 23:58:10.56ID:WEHAFB5R
海外は全然上げきれないやんけ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:58:15.30ID:TJI3Kih0
あれだけロスカされてまだロングしようって・・・
ダウあれだからこっちに流れてきてるのかな
2020/03/12(木) 23:58:26.80ID:c/vUslIW
値動き大きすぎて触れんわ
2020/03/12(木) 23:58:48.80ID:ig0P15YC
>>294
あガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:58:58.88ID:vWSlBA0G
>>293
フィアットも大量に刷って価値下げてそうだしマジでわからん
これが資本主義の崩壊ってやつかもな
2020/03/12(木) 23:59:05.02ID:WEHAFB5R
でも下手したら株は明日バク上げするようにトランプが攻めてくるとかありえそう。普通なら土日に仕掛けて月曜上に吹っ飛ぶのが多い気がするが
2020/03/12(木) 23:59:11.33ID:/1X4bp4v
予想しないところからビットコイン買い時かとか聞くから関心は高まりまくってる
2020/03/12(木) 23:59:16.69ID:WhqaTN++
>>292
ビットコインが戻るより株価が戻る方がさきじゃないかなあ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:59:30.68ID:8/arm70U
なんの上げだったの?意味がわからない
304くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:59:34.45ID:BKSFT6FT
あぁ〜マイテンしてる
逆差しするべきだったかぁ。。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:00:26.49ID:qJwFzQCF
未だ仮想通貨市場の価格操作問題は解決していない。
つまりロングを大口より早く仕込むゲーム

>>1

価格操作pump待ち相場

見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的な価格操作のしるし

うおおおおうおおおお

価格操作pumpくんぞ!!!
2020/03/13(金) 00:00:35.91ID:I0YiEoMG
>>298
お前がガイだろ
どんだけ上からロングロング言ってんだガイ
2020/03/13(金) 00:00:36.93ID:gM2n6XIT
まぁダウやらSPやらダックスゆ日経が大幅反発してもビットコインはそれほどは上げないだろうな。
円建てはドル円に助けられると思う釜
2020/03/13(金) 00:00:38.93ID:XMllCy8J
来週も下げ続けるんだろうな
2020/03/13(金) 00:00:39.58ID:oC08viZ6
ここは狙い目 ここ抜けたら次は4000ドル4000ならマイナー損益からみたら崩壊終わりと言う事よ
2020/03/13(金) 00:01:13.62ID:lUwgQ64p
ビットコインキャッシュは週足見る限りもう一段下げ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:01:17.61ID:c66KWS1T
-1.1?ざけんなヴォケー
2020/03/13(金) 00:01:32.24ID:qJwFzQCF
>>1
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/13(金) 00:01:49.94ID:lnLHnuPL
https://dotup.org/uploda/dotup.org2086103.jpg.html
これ訴えたら勝てる?
2020/03/13(金) 00:01:52.66ID:xzYuxiUX
>>306
お、ガイジ怒ってんじゃんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
315くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 00:02:13.46ID:VeiexEop
>>302
アメリカ株?
ドル円は戻してるよ🐝
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:02:25.48ID:c66KWS1T
>>313
無理っす
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:03:07.95ID:QdFDEd+E
株が戻るなら更にビットコから金抜けるぞ
2020/03/13(金) 00:03:11.36ID:EReYrIxu
臭男は現実見えてないな…
100万以上の時からずっとショタロー死になさい言ってるけどガチの障害者だろこれ。
2020/03/13(金) 00:03:11.90ID:JxDHtzPq
>>293
マジで?ドリンクバーで1番好きなのに
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:03:18.27ID:+h/HW98+
>>314
なんでいつもそんな必死なの?
2020/03/13(金) 00:03:18.56ID:xzYuxiUX
>>306
なんや、ガイ的にはずっと下がり続けるとでもおもーてるんか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 00:03:41.89ID:gM2n6XIT
明日は16000円20000ドルへ暴落or一度リバウンド大きめに入れてくるか?暴落後にリバウンドか?よ極端な奴だろうな。

13日の金曜日
2020/03/13(金) 00:03:54.97ID:xzYuxiUX
>>318
100万以上の時からてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだけ暴落しても俺が去年ロングロング言い出したラインにすら届いてないんだけどねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 00:04:08.84ID:ay4dKjOd
ドル上がってるしダウは戻しそう
2020/03/13(金) 00:04:39.30ID:xzYuxiUX
>>318
現実みようよ、お前貧乏人だろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほら明日も底辺労働待ってんぞ、早く寝なさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:04:47.61ID:jtq8AosH
煽りなしで草男は現物なんやから一旦手放して下でまた拾おうとは考えなかったん?
2020/03/13(金) 00:05:08.42ID:UFETiijD
うわぁ
買いてぇ
2020/03/13(金) 00:05:10.03ID:v0HqVSK1
ジャパンプレミアムきてんね
ドル円換算107円
2020/03/13(金) 00:05:15.11ID:I0YiEoMG
>>314
臭男には感謝しとるわ
お前くると見事にガラるからなw

まあまた頼むわ
2020/03/13(金) 00:05:20.46ID:V8NHziV/
>>315
株価が戻るためにビットコインから資金が抜けるのがさきだから、ビットコインパンプくるまえに、まず株価あげないとビットコインに投資家はもどってこないとおもうはむ
2020/03/13(金) 00:05:43.95ID:EReYrIxu
>>323
でもいまだにガチホなんだろ?w
2020/03/13(金) 00:05:52.25ID:GMyL/73f
草夫ちゃん内心焦ってるんでしょ?
一緒に練炭しよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:05:59.75ID:ILaBPP0D
>>298
草男まだ生きてたかww
早く逝っていいぞ^^
2020/03/13(金) 00:05:59.77ID:oQ/bJcTz
みんな資産をマスクにしてる
2020/03/13(金) 00:06:09.31ID:qncpcnwi
GMOはさっきの上げ無風だったんだなwww
ここは比較的安全だなwww
2020/03/13(金) 00:06:13.58ID:xzYuxiUX
>>326
あららwそんな事後出しで言われてもねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結果論で言えばそりゃそうした方が誰がどう見てもいいだろうがねプッwwwwwwwwwwwwwww
そんな上手く行きゃ誰一人損しねーんだよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 00:06:29.74ID:UFETiijD
下りトレンドでは買わないようにしてるけど買いたくなってくるな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:06:34.96ID:jG75PKU+
明日はおはぎゃーかな
2020/03/13(金) 00:06:39.27ID:xzYuxiUX
>>329
しつこいねー統失障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 00:06:39.52ID:V8NHziV/
しかし、これだけいっきにさげたら、そろそろ調整しないの
2020/03/13(金) 00:06:45.00ID:bt7EiK57
>>274
チャート保存しておきました
5400意識させていただきます
2020/03/13(金) 00:07:04.97ID:xzYuxiUX
>>331
現実見て明日の底辺労働に備えて寝なさいプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:07:22.35ID:cVr78/VL
ゴミだなぁ
2020/03/13(金) 00:08:12.88ID:+h/HW98+
ほんと草野郎現れると見事にガラるなw
2020/03/13(金) 00:08:15.91ID:EReYrIxu
>>342
残念ながらこれが専業なんだよ
2020/03/13(金) 00:08:16.91ID:xzYuxiUX
>>332
底辺仲間たちとしてどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:EReYrIxu
347禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/13(金) 00:08:23.48ID:IE9IHDUb
終わったね。^ - ^ どんなに下がってもお前の絶叫は忘れない。ありがとう😊過去の人
2020/03/13(金) 00:08:34.66ID:YZZq5m+l
突発的な山や他にはbFが重くなるので拾えず逆に火傷することが改めて良くわかった
2020/03/13(金) 00:08:38.95ID:SGqn0bnA
お前らが買ってるのは目に見えない電子ゴミだぞw
良い加減目を覚ませよw
2020/03/13(金) 00:08:42.35ID:8iC08pjz
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/13(金) 00:08:44.22ID:hXgQtvJf
こんなボラでも人少ないのが悲しいかな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:08:45.70ID:fDDm0cPs
スレとTwitterのログもチャートと一緒に保存しておくんだぞ
後で役に立つ
俺は保存しておいたから今回のリバ取れた
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:08:47.84ID:7iJJv3wE
草尾は平気だろ😭
2020/03/13(金) 00:09:03.99ID:GSSWduUT
そらあんな下げ方したら脱落しますわ
2020/03/13(金) 00:09:29.36ID:GMyL/73f
コツコツ貯めた金がぶっ飛んだ、爆勝ちした奴等お前ら俺の代わりにうまいもん食って遊んでくれ
ひっさびさの大負けで死にたいけど死ぬほどの金額じゃないから死ぬほど飲むけど草夫ちゃん練炭しよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:09:36.35ID:c66KWS1T
コロナさんには悪いことしたなぁ
まだ現物握ってんのかなぁ?
2020/03/13(金) 00:09:53.12ID:xzYuxiUX
>>345
あ、そう(笑)プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんでその頭の悪さなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんちゃって専業のこどおじニートっすか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
358くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 00:10:10.72ID:VeiexEop
CCみてるとロングちょっと🐝💦
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:10:15.01ID:c66KWS1T
>>355
デリヘルでも呼んですっきりして忘れようぜ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:10:40.17ID:+h/HW98+
>>355
死ぬ気じゃねーかw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:10:44.41ID:c66KWS1T
>>358
そう?
狼煙ちゃうのあれ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:10:47.62ID:7iJJv3wE
>>357
うんち!
2020/03/13(金) 00:11:15.47ID:EReYrIxu
>>357
頭悪いから上で利確しちゃったw
2020/03/13(金) 00:11:15.93ID:oC08viZ6
正直リスクオフか否かはこれからかも知れないねそもそも世界経済逝ったわまだまだ懐疑的だし
2020/03/13(金) 00:12:26.64ID:xzYuxiUX
>>363
あ、ほんとに頭わりーなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言うだけなら誰だって天井底取りスーパートレーダーの専業なんだよなぁプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
話にならんので出直してきてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 00:12:45.31ID:UFETiijD
アルト買っちゃったよ
我慢できなかった
2020/03/13(金) 00:13:04.27ID:hEWGKUWv
80S主婦助かったな
旦那の小遣いも出せそう
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:13:05.93ID:+KGYk+J1
昨日のBFの売りで投げ売り危ないと指摘していた人お見事でした
一部売り終わったから買いと言う人いてたけど
2020/03/13(金) 00:13:08.39ID:oC08viZ6
>>366
何買ったの?
2020/03/13(金) 00:13:09.33ID:EReYrIxu
>>365
頭悪いけど運で爆益になっちゃったww
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:13:15.94ID:0qZkQqVO
途中で追加した弾が糞ポジなってて心折れそう👶
2020/03/13(金) 00:13:25.12ID:Rag3dyZD
長期ライン触れに行くかなぁ?
もし明日明後日だと53万くらいか?
その辺いったら買いたいねぇ
2020/03/13(金) 00:13:57.25ID:UFETiijD
>>369
neo
先月の3倍くらいの保有量になったわ
2020/03/13(金) 00:14:00.23ID:xzYuxiUX
>>355
俺は楽しく飲み行ってくるで〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 00:14:06.59ID:iQCX0Ozg
草男もう無理するな休め
強がるのも限界だろうて
リバったとこで利確して今度は一緒にロンガー煽ろ?
2020/03/13(金) 00:14:36.20ID:XMllCy8J
もう今年は絶望だな。よくて年末復調の兆し見える程度
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:14:50.80ID:efsWP+PT
あれいつの間にかmexが離れてるの戻ってる
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:15:14.27ID:jG75PKU+
>>376
現物買っておけば、すぐ上がるっしょ
379くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 00:15:16.98ID:VeiexEop
>>361
あえてチャート見ない方がいいですかね🐝
GMOはふわふわしてるから強いのか弱いのかいまいち❔
2020/03/13(金) 00:15:30.07ID:shLK0n+h
ダウは本気下げだけどこいつは死んだふりに見える
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:15:34.26ID:MZJWAIyA
金もさがってんねんて
2020/03/13(金) 00:15:50.67ID:EReYrIxu
CZさん5000ドル言ってた人のフォロー切っとけ言ったけど自分追い詰めちゃったね…
2020/03/13(金) 00:16:07.31ID:B2VGF3x3
治っても後遺症がほんとヤバいからな
たまに酸素吸入のボンベつけている人いるでしょ?
重症になるとさ、新型コロナが体から消えても、間質性肺炎って肺胞の細胞壁が溶けてスッカスカになるのよ
病気が治っても身体は元どおりにならなくって、常に呼吸がめちゃつらい
動いていなくてもずっと息切れするのよ
肺移植しか完治しねえの しかも肺炎って一度患うと、ちょっとしたウイルスや細菌で肺炎になっちゃう
風邪とは全然ちがうやで
2020/03/13(金) 00:16:46.55ID:xzYuxiUX
>>375
はあw
>>179
この障害者といい、そんなに俺に困ってて欲しいのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が困ってなきゃ悔しいんだろ、障害者?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも困ってないんでwお前ら底辺貧乏人の勝手な妄想願望押し付けないでくれる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 00:17:30.15ID:V8NHziV/
売りたいけどもどしてくれなきゃうれないはむ
2020/03/13(金) 00:17:38.38ID:oC08viZ6
>>373
neoか懐かしいアルトで遊んでた頃現物でもneoの乱高下ほんと楽しかった キンぺー出身清華大学とも繋がりあるんだよね
387犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/13(金) 00:17:48.69ID:jwTRnUkz
(*´゚Д゚)y━~ プハァ
リップル買ったろか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:17:57.69ID:c66KWS1T
>>379
くこびぃは慎重だからポジらんと思うけど、ワンチャンに賭けてるんや^^*
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:17:59.08ID:qrnxZPh+
( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ💢
2020/03/13(金) 00:18:29.31ID:IE9IHDUb
今ならまだ価値があるだろ?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:18:31.79ID:MBBLG/CM
全員大損すれば俺も救われた気になれそう。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:18:36.96ID:c66KWS1T
>>387
フルレバでいったれ
2020/03/13(金) 00:18:59.05ID:oQ/bJcTz
>>383
成仏しろよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:19:09.19ID:c66KWS1T
>>391
ゴミの発想で草
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:19:21.31ID:R3mzlrci
予言するけどまた上がるよ
2020/03/13(金) 00:19:26.67ID:V8NHziV/
乖離マイナスとかやばいね
2020/03/13(金) 00:19:38.70ID:UFETiijD
>>386
neo手放してbqx全力投球して高値で売り抜けてた
この下げは買いたくなる
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:19:51.08ID:c66KWS1T
>>396
ねー久しぶりだねー
2020/03/13(金) 00:20:03.99ID:XMllCy8J
このままコロナによる経済停滞がGW過ぎまで
そこからオリンピックが無観客とか中止でまた下
夏秋はマトモに上がった試し無し、そのまま年末へ
2020/03/13(金) 00:20:03.96ID:sPHwYQ0o
ロスカ狙いの糞みたいな買い方した奴許さねぇからな
2020/03/13(金) 00:20:13.42ID:iQCX0Ozg
>>384
そんで困ってないお前はポジションどこまで持つ予定なの?
利確目標いくら?
損切りポイントは?同値撤退とか?
2020/03/13(金) 00:20:20.73ID:EReYrIxu
臭男包帯いっぱい買わないとなw
今度は全身複雑骨折でw
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:20:46.95ID:c66KWS1T
>>400
ロスカ狙いでスプひろげてくるのは取引所やで
2020/03/13(金) 00:21:24.84ID:xzYuxiUX
>>401
え、なんでポッと出の底辺にそこまで事細かに説明しなきゃならんの?www思い上がりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでガイジ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:21:39.58ID:7iJJv3wE
>>384
捧げよ捧げよ心臓を捧げよ😭
2020/03/13(金) 00:21:46.97ID:DH4dUrD/
ビットコインで儲かった600万全部主要アルトに突っ込んだ
年末楽しみ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:22:01.88ID:c66KWS1T
>>406
うまいなー
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:22:06.25ID:+KGYk+J1
さっきまでbfの現物がbitmexとかと比べて8%程乖離してたから驚いたんだけど
なんであんなに乖離してたんだろFXは分かるけど
2020/03/13(金) 00:22:13.27ID:EReYrIxu
ダウ短期アセトラ下抜けか…w
これ下抜けたとなるとダメかもね
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:22:49.68ID:jG75PKU+
落ち着いたな
ここが底
2020/03/13(金) 00:22:55.50ID:IE9IHDUb
大方抜けたね。ようこそアンダーグラウンドへ
2020/03/13(金) 00:22:56.16ID:xzYuxiUX
口だけの貧乏障害者「そんで困ってないお前はポジションどこまで持つ予定なの?
利確目標いくら?
損切りポイントは?同値撤退とか?」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:23:41.53ID:c66KWS1T
>>411
銀クリいっとけー
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:23:50.79ID:7iJJv3wE
>>412
捧げよ捧げよ心臓を捧げよ
2020/03/13(金) 00:23:54.96ID:shLK0n+h
>>408
ccで売るためや
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:23:58.69ID:qrnxZPh+
現物( ´・_・)つ=͟͟͞͞💩
2020/03/13(金) 00:23:59.63ID:oC08viZ6
>>397
bqxは知らなかった アルト全盛の頃はほんと楽しかったのは事実FXからはほんと疲れるようになってもうたよ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:24:03.57ID:7iJJv3wE
うおおおおお全力ロング😭
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:24:26.58ID:qrnxZPh+
僕の現物平均100万5まいちゃん ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
2020/03/13(金) 00:24:46.65ID:EReYrIxu
>>412
いいから早く飲みに行って酔っ払ってトラックに轢かれて全身複雑骨折でミイラ男はよアップしろやww
2020/03/13(金) 00:24:46.66ID:IE9IHDUb
次は初心に戻ってF5 アタックで。wは意味ないよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:24:54.60ID:c66KWS1T
>>419
62万で1枚売ってくれ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:24:55.95ID:qUv92H3L
やばい
15万枚のビットコインが取引所に送られたぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:25:10.48ID:0qZkQqVO
ど偉いのきた👶💦
2020/03/13(金) 00:25:23.36ID:V8NHziV/
>>423
なにがおきんの
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:25:36.84ID:qrnxZPh+
>>422
やーだよ(-ω-´ )ぷい
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:26:14.93ID:6/IuYa/8
トランプ「オリンピックは1年延期すべき」と発言
テレ東 wbsより
2020/03/13(金) 00:26:25.21ID:iQCX0Ozg
>>404
うるせぇよロング脳w
何で上から目線なんだよポジション塩漬けにしてるバカロンガーの分際でw
はよ利確して病院行けw
2020/03/13(金) 00:26:25.65ID:EwwuxOeW
リップルちゃんは来年の頭に現物で買う場合のみ最強(かもしれない)
今年はパフォーマンス良くない by リップラーの意見
2020/03/13(金) 00:26:26.02ID:JuDpCksr
一週間後にCBリターンよろしく
そこで買うわ
2020/03/13(金) 00:26:33.49ID:GOmI8wSo
>>423
どっちに使われるんだろうか
2020/03/13(金) 00:26:34.52ID:9fg83EhI
>>425
売られて暴落
2020/03/13(金) 00:26:44.55ID:MWYlnMmx
24パーセント下落ってまじ?
2020/03/13(金) 00:26:53.68ID:EReYrIxu
>>427
オリンピック1年延期は凄いいい判断だと思うね
2020/03/13(金) 00:27:11.36ID:DNM3RP2m
あ、くそロング刺さってねえ
2020/03/13(金) 00:27:27.28ID:oC08viZ6
>>427
延期なら良かった これが一番だと個人的には思ってた
2020/03/13(金) 00:27:42.29ID:UFETiijD
アルトの買い板かなり優勢になってきた
リバウンドご馳走さま
2020/03/13(金) 00:27:58.30ID:oC08viZ6
一年延期はむしろ好材料
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:28:06.06ID:+KGYk+J1
>>415
cc暴走してたんか知らんかった
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:28:22.06ID:c66KWS1T
なんで延期しないとかいってたのか謎なくらいだね
2020/03/13(金) 00:28:27.34ID:oC08viZ6
>>434
な.か.ま(笑)
2020/03/13(金) 00:28:32.62ID:EwwuxOeW
個人的にはオリンピック来年希望
コロナが収束するかどうかわからん状況でGO出しても後大変だしね
2020/03/13(金) 00:28:55.11ID:E4aKU/1F
CCとBF現物めちゃリバってたんだな
2020/03/13(金) 00:28:58.20ID:BoqywO/Q
ロングでええか?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:29:01.85ID:7iJJv3wE
一年後に収束してるといいですね😭
2020/03/13(金) 00:29:09.45ID:oC08viZ6
>>442
そうそう中止じゃなくて良かった
2020/03/13(金) 00:29:11.47ID:YZZq5m+l
売買してると躁鬱気味になるの嫌だなぁ
向いてないのかな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:29:15.35ID:7iJJv3wE
ロングいいね😊
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:29:44.82ID:qUv92H3L
つーか15万枚って発行されてるビットコインの1/100くらいあるよね?
これくらい大量に持ってる大口がいるもの機関投資家が買うわけないんだよなぁ
買わなければよかった
2020/03/13(金) 00:29:48.10ID:EReYrIxu
>>441
てか延期しかないよねw
中止は選手可哀想だし、日本大打撃になるし1年延期は妥当よね
2020/03/13(金) 00:30:07.72ID:CsUQEjld
これって結局アーサーの気分次第でなんとかなるコインだからそのうち上がる
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:30:39.10ID:qUv92H3L
>>451
なんでアーサーの気分でなんとかなるの?
2020/03/13(金) 00:30:52.92ID:AmiJRRqx
1ヶ月で-50%とか…
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:30:58.95ID:qrnxZPh+
(´nωn`)
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:31:27.67ID:FuSFvBjq
15万枚ぶっぱなされたら30万くらいまでいけるな
2020/03/13(金) 00:31:45.15ID:shLK0n+h
アーサーはたまに5000枚の買い板出すからな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:31:47.50ID:I3c7Sm+G
>>423デマ
2020/03/13(金) 00:32:34.96ID:oC08viZ6
>>450
そうそう中止なら日本人のメンタル半端ないと思うし経済にも影響する中止だけは避けたかったけど今の国際状況じゃ規定通り開催したらエゴになるし
せめて1年後がベストと思ってた何だか嬉しいよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:33:29.20ID:qUv92H3L
15万枚は取引所がゴールドウォレットに移してるだけかも!ごめん
2020/03/13(金) 00:33:30.33ID:EwwuxOeW
>>455
許す
2020/03/13(金) 00:34:23.11ID:EwwuxOeW
どの道どっかの取引所が下げてもアビトラでフラットになるんでどうでもええわい
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:34:28.49ID:c66KWS1T
>>457

実際にはビットレックスに47000枚だけだよね
あとは不明なウォレット間の移動だから。全部同じやつがやってる威嚇やろ
2020/03/13(金) 00:34:44.16ID:JxDHtzPq
XRPとかいうクソみてぇなコインなんなの?
上がらない癖に下げだけは一丁前じゃん
このままBTCが上下を続けたら無価値になりそう
2020/03/13(金) 00:35:30.44ID:qnAasmtg
電車とめんなよ?

おっさんが電車に飛び込み、跳ね返って男性の股間を直撃し重傷を負わせる
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584009380/
2020/03/13(金) 00:35:35.62ID:x61CYAhX
もいっちょフルレバや!
いくで!やるで!
2020/03/13(金) 00:36:17.52ID:EwwuxOeW
>>463
あれ仮想通貨の鬼っ子だから、ありとあらゆる意味でビットコ兄さんの真逆
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:36:18.09ID:fExlsGWd
リップルちゃんは複雑な家庭環境で育ってるからしょうがない
お腹も弱いし
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:36:22.29ID:qUv92H3L
ごめんよ、whale alertに敏感になりすぎてるわ
2020/03/13(金) 00:36:30.05ID:BoqywO/Q
>>463
なんなのってそりゃーおめえゴミだよ
2020/03/13(金) 00:36:32.16ID:qnAasmtg
風邪ひくなよ?


【ダウ暴落】米投資家のジム・クレイマー氏、生放送中に追証の連絡を受ける
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584024784/
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:37:04.70ID:+KGYk+J1
動き止まったな休憩すっかな
2020/03/13(金) 00:37:13.06ID:oC08viZ6
>>470
ワロタw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:37:29.60ID:I3c7Sm+G
cc暴走からのショボイ横横はイライラする
2020/03/13(金) 00:37:57.68ID:EReYrIxu
>>458
張り切ってデカいテレビ買っちまったけど仕方ないから1年このテレビでゲームしとくさw
オリンピックのチケット全部ハズレだけど来年なら再販期待できるかな?w
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:38:54.09ID:c66KWS1T
民泊の物件とかに投資してた小金持ちはざまぁやな
2020/03/13(金) 00:39:11.07ID:y3oaqPED
ONGY
2020/03/13(金) 00:41:16.85ID:oC08viZ6
>>474
そうそう楽しみは先延ばしで(笑)個人的にはそもそも復興邪魔するオリンピックは反対だったけど実行したならやりとげるしかないと思う日本人元気無くしそうじゃん(笑)
2020/03/13(金) 00:41:18.12ID:IE9IHDUb
いつも思うんだけど、ビットコの小銭持ちってマゾなの?
2020/03/13(金) 00:41:49.33ID:y3oaqPED
30万でまた逢おうな
2020/03/13(金) 00:41:59.73ID:y3oaqPED
びっとこいんんっ…

おんぎぃ。
2020/03/13(金) 00:42:23.70ID:oC08viZ6
揉んでるな
2020/03/13(金) 00:42:42.28ID:Q0SDAQcD
>>470
クッソw
2020/03/13(金) 00:42:52.98ID:MWYlnMmx
しょしんしゃ死んだ?
2020/03/13(金) 00:43:08.13ID:Bs2H8NXK
ロイター通信によると、トランプ米大統領は東京五輪は1年延期すべきかもしれないと述べた(ワシントン時事)

(全文)
https://www.jiji.com/
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:43:11.38ID:c66KWS1T
>>478
損切りしながらワンチャン長く持ってられるポジ探るんでマゾっぽくはなるわな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:43:28.20ID:6jwrxibD
そんな予感はしてたけど、やっぱり仮想通貨は安全資産でも
デジタルゴールドでもなんでもなかったな
ただ金融緩和バブルで膨れ上がっただけ
金融危機は未経験で、実際金融危機になってみると案の定信用収縮で大ダメージ食らった
ゴミ
2020/03/13(金) 00:43:48.78ID:qnAasmtg
>>484
ロイターはチョンだから
あとはわかるな?w
2020/03/13(金) 00:43:51.85ID:nfBnyHMt
上がりそ
2020/03/13(金) 00:44:14.58ID:YZZq5m+l
>>474
今だとPayPayモール2割還元とかあるしな
俺も欲しかったんだが1年後型落ちを安くで買ったほうがいいかもしれんし待つかな
490くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 00:44:45.20ID:VeiexEop
きたぁぁ🐝
2020/03/13(金) 00:44:46.21ID:y3oaqPED
マックいってくりゅ
2020/03/13(金) 00:44:49.39ID:GSSWduUT
まあ今回で安全資産厨も消えるだろ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:45:28.90ID:a4mOVqYL
わいの底ショートが華麗にきまったわ
2020/03/13(金) 00:46:07.40ID:EwwuxOeW
むしろ真のドMを自称して許されるのはリップラーだけだろ
495くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 00:46:24.42ID:VeiexEop
きたと思ったら分足だった
2020/03/13(金) 00:46:46.74ID:y3oaqPED
くこ死んだの?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:46:53.84ID:etMGqxYt
俺が現物売ってショートしたくてたまらない
つまり上がる
2020/03/13(金) 00:47:07.21ID:YZZq5m+l
1年後、ボロボロになった世界を励ますようなオリンピックができたらええなぁ
上級の祭りなんてクソ喰らえ!何がコンパクト五輪だ嘘付け!とか思ってたが、今は応援したい謎の心境になってきている
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:48:14.61ID:mVJ6y7ZO
【コロナ】仮想通貨 大暴落でおわた\(^o^)/【ショック】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1584027963/
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:48:15.48ID:efsWP+PT
上げだすとドン引きするくらい上がり続ける、その逆も然り
2020/03/13(金) 00:48:27.10ID:oC08viZ6
>>498
だよね、まさしく日本らしいオリンピックになりそ
2020/03/13(金) 00:48:29.36ID:y3oaqPED
誰もリプ返さなくてワロタ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:48:49.58ID:etMGqxYt
俺は調子乗ってたけど、負けすぎて人に優しくなったと思う
親、友人、恋人これからもっとみんなに優しく生きていくよ
2020/03/13(金) 00:50:02.73ID:GXT7Z25t
もしもの時を考えたら現金で残す
仮想通貨は相続も大変だしね
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:50:03.18ID:c66KWS1T
>>502
焼かれたんか?
2020/03/13(金) 00:50:45.73ID:EReYrIxu
>>489
年末か初売りで買った方がいいと思うわ…
それに消費税下がる可能性出てきてるからね!
2020/03/13(金) 00:50:50.66ID:y3oaqPED
>>505
ここ三週間何も金融触ってない
2020/03/13(金) 00:51:42.36ID:EwwuxOeW
>>502
江戸時代のおんJ民「ひゑ〜wwwwwwwwww」
http://rekimato.blog.jp/archives/20320882.html

くらいバカらしくいってもええんやで
2020/03/13(金) 00:52:12.42ID:zQVw2Vdv
ドル円謎だな
円を売ってドルにしたいってこと?
機関はそんなことしないだろうし個人パワーでここまで動くもんかな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:52:13.58ID:cDAs/RKY
今が売りか?
いやー昨日夕方にロング損切りしてショートいれててプラマイ0くらいになって助かった
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:52:46.53ID:6/IuYa/8
トランプ氏、東京五輪の1年延期に言及(日経)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56741870T10C20A3MM8000/
2020/03/13(金) 00:52:47.10ID:y3oaqPED
>>508
御意〜wwww
2020/03/13(金) 00:53:00.83ID:qjSuqx7n
はぁ

明日からどうやって生きていこうかな
働くしかないのか
働きたくない
2020/03/13(金) 00:53:06.70ID:4YscMYDO
きっちり死んだダウ、連動するビットコ
さてこの後の値動きは
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:53:11.98ID:o9HmJxpJ
ブラジル-15%

人類史上の暴落
2020/03/13(金) 00:53:57.89ID:oC08viZ6
>>509
戦争有事のドル買い
イラクの米軍基地にロケット弾攻撃 3人死亡
2020/03/13(金) 00:54:02.49ID:GSSWduUT
少し上げてもすぐに落ちるな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:54:12.53ID:v3uD7l/T
ここ本当に底なんかな

今日の暴落経験して疑心暗鬼になってる
2020/03/13(金) 00:54:15.30ID:y3oaqPED
まあおまいら給付金50万円出るから

間違えても死ぬなよ
再来週と来月に二回に分けて支給あるってさ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:54:38.94ID:6jwrxibD
>>514
NYダウの下げをビットコインでヘッジしろ!(出来ない)
ドイツ銀行ショックでビットコインが上がると思ってたやつはど素人
2020/03/13(金) 00:54:41.34ID:y3oaqPED
>>518
30まで行くからここで買うのはやめとけ
2020/03/13(金) 00:54:59.98ID:IE9IHDUb
大丈夫?死ぬかもよ?
2020/03/13(金) 00:55:05.42ID:qjSuqx7n
>>519
なにそれどうやったら貰えるの?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:55:37.40ID:7iJJv3wE
おっさんのチンポ舐めればええやん😭
2020/03/13(金) 00:55:45.90ID:/sFmlC1q
😷殴り合いみたいになってるね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:56:13.33ID:c66KWS1T
>>525
コロナさん生きてたかー
よかったー
2020/03/13(金) 00:56:14.22ID:y3oaqPED
>>523
マイナンバーで貰えるよ
だから死ぬなよ

税金も無くなるから今金無くしたってこと気にするなよ
528犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/13(金) 00:56:49.94ID:jwTRnUkz
現物65万て(´・ω・`)
あの時を思い出すわ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:56:52.68ID:WNFMOCMz
ドイツ銀行が破綻したら奴らが買いまくってたBTCは現金化されるよね?
もはやこのゴミ買う意味ある?
今からショートする気もないけど
2020/03/13(金) 00:57:14.36ID:oC08viZ6
>>509
産油国の対立が激化する 〜サウジの怒り、ロシアの焦り、アメリカの危機感〜

アメリカはこっちが注目されてたら
アメリカへの攻撃だし
2020/03/13(金) 00:57:14.46ID:y3oaqPED
>>524
生き残ってるのね
2020/03/13(金) 00:57:14.50ID:/sFmlC1q
>>526
😷まあ、ゾンビみたいなものです…
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:57:21.77ID:6/IuYa/8
>>519
物事をいうなら出典を明記してね
2020/03/13(金) 00:57:43.01ID:UFETiijD
リバウンド取ったらまたテザーに待避だな
どこまで落ちるかわからん
2020/03/13(金) 00:57:50.26ID:MWYlnMmx
しょしんしゃ生きてる?
2020/03/13(金) 00:57:52.76ID:EwwuxOeW
>>509
アメ公がコロナの情報が正しく理解されていない可能性はある
致死率3.5%とか2%以上とか、日本で死者56万予想とかぶっこいてるやつもいるようだし
情報入り乱れててコンセンサスがないようだから乱高下は避けられない

乗じて65万ぬいてくるとかびっくらこいたが、ビットコ兄さんの仕手はマジでマエストロ
2020/03/13(金) 00:58:13.42ID:XIzb5TQH
ダウのサーキットブレーカーとはなんだったのか?
無慈悲なヨコヨコの前兆でしかなかった
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:58:13.65ID:7iJJv3wE
>>531
負けなし😭
2020/03/13(金) 00:58:13.85ID:qjSuqx7n
>>527
そうなのか!

俺も貰えるのかなぁ?
50万貰ってワンチャン取り返すしかないわ

貰えなかったら死のう
2020/03/13(金) 00:58:27.85ID:2EsHxjju
>>535
やつは爆益ですやすやだよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 00:58:47.23ID:7iJJv3wE
安い命やなどうせもらった50万も溶かすんやろ
2020/03/13(金) 00:58:57.99ID:y3oaqPED
>>533
嘘言ってどうすんのさー?

事ある事にエビデンスは?エビデンスはよ?うっさいんじゃ死ねや
2020/03/13(金) 00:59:17.35ID:x61CYAhX
支給は10万だろ?
2020/03/13(金) 00:59:44.16ID:KLM2M0j2
ドイツ銀行実質デフォルトか
2020/03/13(金) 00:59:56.79ID:oC08viZ6
>>544
だろうね
2020/03/13(金) 01:00:09.88ID:y3oaqPED
>>538
がんばれー  

>>539
貰えるしもう金融壊れて仮想通貨取引所も無くなるかもしれないから取り返すのは辞めようね
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:00:10.44ID:qrnxZPh+
頭がおかしくなりそy
2020/03/13(金) 01:00:20.32ID:oC08viZ6
>>544
ボーイングも怪しいとか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:00:42.14ID:c66KWS1T
>>546
頭狂ったの?
2020/03/13(金) 01:01:35.75ID:p0KNwkSY
じわ上げ続けるのか?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:01:53.83ID:v3uD7l/T
若干乗り遅れたかもだけど初めて現物一枚買ってみた
2020/03/13(金) 01:02:02.97ID:y3oaqPED
>>544
イタリアも韓国も続くぞ
euも日銀も全部破綻するからみんな備蓄しとこうぜ

略奪に見舞われる心配しよう。金より命守ろうな
2020/03/13(金) 01:02:16.21ID:j5SYq/zm
底は3700やぞ 忘れるなよ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:02:32.02ID:6/IuYa/8
「お湯を飲めばコロナ死ぬ」とかいろいろ言い広める人いるからの出典は大事なんじゃ
2020/03/13(金) 01:02:37.28ID:YZZq5m+l
>>506
おー消費税か いいね
2020/03/13(金) 01:02:40.74ID:XIzb5TQH
仮想通貨は引退といっておきながら
実は2千万円以上もBTCをガチホしていたイケハヤ先輩
これだけ下がっているのに、ガチホしていたとはさすがとしか言いようがない
これで3回目の仮想通貨引退
2020/03/13(金) 01:03:10.95ID:Zzuuq2dl
すげぇリバってるじゃん
2020/03/13(金) 01:03:13.32ID:qjSuqx7n
>>546
ありがとう

10万だけトレードやって残りは生活費に充てますわ

第二の人生頑張るぞ!😊
2020/03/13(金) 01:03:16.21ID:EwwuxOeW
>>544
拙者於独逸銀行墓前糞漏候、阿阿
2020/03/13(金) 01:03:20.13ID:IE9IHDUb
ビットコパイセンは50万でへらへらですか。終わりですね^^良い夢を♪
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:03:38.60ID:qrnxZPh+
まあ250万から40万になったんだしおかしくばいよね(´・_・`)
(´・_・`)うっ、、‪(´ཫ`)‬(✽︎´ཫ`✽︎)
2020/03/13(金) 01:03:50.47ID:qncpcnwi
だから週足のサポートに触れたっつってんだろ
2020/03/13(金) 01:03:52.56ID:y3oaqPED
>>549
狂っちゃいないよ
資本主義は一度リセットされる

次第に金の価値も薄れて行くよ
だからもっと大事なことに目を向けて今を楽しもうなって事さ
2020/03/13(金) 01:04:05.77ID:YZZq5m+l
銀行破綻とか通貨危機でBTCバク上げですやん
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:04:07.70ID:7iJJv3wE
ソースとか無しに信じる方がやばいからね😭
2020/03/13(金) 01:04:20.18ID:oC08viZ6
>>552
日本もやばいんだよね、糞ジャンク債買ってる金融機関多数農林中央金庫は
1兆越え投資してるとかアホすぎる
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:04:22.41ID:cDAs/RKY
36万割るぞ
ショートいれて行け俺も入れるから
2020/03/13(金) 01:05:07.87ID:YZZq5m+l
真面目にペイオフ対策急いだほうがいいかな
2020/03/13(金) 01:05:09.07ID:y3oaqPED
>>554
俺のソースは明示出来ないわ
すまんな

でも本当の事だから
2020/03/13(金) 01:05:52.19ID:EwwuxOeW
まだ継戦可能だが
リップル・ブートキャンプでよく訓練されたリップラーならゆゆうである
2020/03/13(金) 01:05:56.82ID:qncpcnwi
久々に来たと思ったら頭おかしくなってんなこいつ
2020/03/13(金) 01:06:11.47ID:lUwgQ64p
GOLDも下がってるし
経済全てが今S状態
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwww
コロナウイルス最強wwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 01:06:17.13ID:LtYhrKfo
>>569
大丈夫か?病院いった方がええぞ ほんまに
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:06:22.35ID:cDAs/RKY
年金で株買ってるって聞いたな
年金もらえるわけ無いと思ってたけどまじで年金もらえ無くなるわ
年金って払うの拒否出来ないの?
2020/03/13(金) 01:06:40.78ID:y3oaqPED
>>566
債務超過してるし
今日もまた買ってたのに市場の反応ほぼなかったでしょ

もう終わりだよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:06:45.27ID:MKUnzEQC
問題は25日にいくらかだ、、、!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:07:00.00ID:0qZkQqVO
ザッカーバーグがにやにやしてそう👶
2020/03/13(金) 01:08:14.61ID:wM+vsH9U
ロングしながら寝落ちだけは避けたいなぁ
2020/03/13(金) 01:08:19.60ID:oC08viZ6
>>575
日本人てさ、いつからトッブが責任とらない民族になっになったんだろう悲しいな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:08:21.64ID:o9HmJxpJ
これで無事年金貰えなくなったな

厚生年金の社畜は摂取されておわり
2020/03/13(金) 01:09:00.12ID:lUwgQ64p
VIXだけ元気ビンビン
2020/03/13(金) 01:09:54.99ID:zQVw2Vdv
VIX70行きそうだね
近いうちにリーマン越え見れるかも
2020/03/13(金) 01:10:00.73ID:lnLHnuPL
暴落ちょっと前からトレード始めた
幸い少しの+で終えれそうだけどこんなん精神が持たない
仕事なんか手につかず体調崩して会社休んでそれでも取引はしてしまう
チャートが気になって寝られない寝ても2、3時間で目が覚める、そのまま取引
みんなすごいな俺は66で損切して引退するわ自分語りすまん身体には気を付けてな
2020/03/13(金) 01:10:04.63ID:LtYhrKfo
>>580
なんやねん摂取ってアホかお前
しかも共済が厚生年金の尻拭いしとるから共倒れだわ
585くこびぃ
垢版 |
2020/03/13(金) 01:10:18.39ID:VeiexEop
>>574
サラリーマンは天引きだから無理なんじゃない
国民年金払ってない人はいるみたいだけど
2020/03/13(金) 01:10:25.72ID:zQVw2Vdv
>>580
100歳まで生きれたらご褒美としてあげますみたいなルールになりそう
2020/03/13(金) 01:10:58.31ID:V8NHziV/
うわあ、まださがるのか
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:11:06.49ID:0qZkQqVO
利確👶💦
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:11:23.77ID:efsWP+PT
低レバでロング入れて寝ようと思ったけどやめだやめだ
2020/03/13(金) 01:11:28.82ID:oC08viZ6
まだまだ勿論揉むよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:11:30.36ID:6/IuYa/8
日本の公的年金は賦課方式だからね
株で大損になっても若者が払い続ければ大丈夫だよ
2020/03/13(金) 01:11:47.76ID:GSSWduUT
だめだこりゃ
2020/03/13(金) 01:11:49.84ID:qjSuqx7n
こういう時って、もう一回下げ始めてまださげるのかよってならないと止まらない気がするわ

万全を期して、残りの財産は人々が絶望するレベルの下げが来るまで待ってから投入するぞ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:12:37.71ID:6jwrxibD
>>583
保有するなら全体の資産のごく一部にしないとメンタル死ぬよ
良い教訓になったな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:12:56.66ID:0qZkQqVO
ドテショや👶
びぃお先に👶
2020/03/13(金) 01:13:11.06ID:V8NHziV/
bf乖離マイナス2パーはきてるなあ
2020/03/13(金) 01:14:21.67ID:lUwgQ64p
まだまだ初動だよ
コロナどんどん拡大中だし
どんどんどんどん経済ヤバくなる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:14:33.40ID:cDAs/RKY
>>585
だよなぁ……
ふざけた社会だ選ばせろよ…
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:14:56.57ID:qrnxZPh+
現物買いまししようかな(´・_・`)
のこり300万ある(´・_・`)
2020/03/13(金) 01:14:56.93ID:iJQtgWCU
bfは現物無駄に高い
2020/03/13(金) 01:15:34.79ID:bHthaisn
5900で買うゲーム
2020/03/13(金) 01:15:41.35ID:oC08viZ6
アメリカ10年債も買われてない 全滅じゃねw 笑うしかないはよBTC今だからこそ詐欺やるんだ
2020/03/13(金) 01:16:12.62ID:lUwgQ64p
コロナ対策で納豆が良いらしく
先物の大豆そろそろフルレバで先行投資してもいいかもな
日経追撃と迷うなぁ・・
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:16:13.20ID:v3uD7l/T
現物買ってL入った途端に垂れだしたwww
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:16:19.91ID:7iJJv3wE
ラインできてきたね😭明日また入金しよ😭
2020/03/13(金) 01:16:34.09ID:zqqrCq5N
        /::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::ヽ
   。  . /::::::==         `-:::::ヽ
   ||  |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、  l:::::::l    _/\/\/\/\/\/\_
   ||  i::::::::l゛  /・\,!./・\、,l::::.:::!   \                   /
   〔 ノ´`ゝ '  " ノ/ i\`   |:::::::i  <黒田さん!これあかんやつや!>
   ノ ノ^,-,、.   ,ィ____.i i    i //   /                    \
  /´ ´ ' , ^ヽ   /  l  .i   i. /      ̄|/\/\/\/\/\/\/\/ ̄
  /    ヽ ノ'"\  {ニニニィ´ヽ、/´
 人    ノ \/  ∨    } /
/ \__/:  ヽ ` _゙こ三/
  :::::::::: |   \ \__  / |\ 

        ___
      _/彡   ~~~彡:-__
    /;ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡彡>
   ‖彡 彡ミ彡====--- 人 \
  ‖ 彡彡/          ‖ ミ
 / 彡/             ‖ ミ
 | 彡/          _____  ‖ /ミ    _/\/\/\/\/\/\_
 彡_|  ミミミミミミ|_|__/ミミミミミミミ; ‖/ ミ   \                /
 彡(|┫/~● >┠┨ < ●~\┣ミミ|  <ほんまや!あかんやつや!>
 ‖(|   ~~ /||\~~~=  | |   |  /                  \
 | |       /   \    / |  /     ̄|/\/\/\/\/\/\/ ̄
  \| |    / (___ )\  //|丿
   | |  /    |     )  | |
   | /   :{ニニニィ    //
     \ ヽ ∨    }  //
      \__゙こ三/_/
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:16:57.83ID:Gy9r5Tjo
>>604
現物ならガチホしといた方がいいよ
定期預金
2020/03/13(金) 01:17:08.88ID:oC08viZ6
>>604
現物なら余裕
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:17:11.02ID:jtq8AosH
よく考えると長期上昇トレンド割ってる時点で買う理由なくね🤔
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:17:31.12ID:ZqPDKjR1
Lはやめとけ。明日中にはまた掘削始めるよ
2020/03/13(金) 01:17:32.93ID:EwwuxOeW
>>583
ゼロになってもいい金以外つかっちゃいけないのはそれよ
冷静さが無くなったやつから溶けるから
一時的に儲かってるかどうかは関係ないようだし
2020/03/13(金) 01:18:09.88ID:YZZq5m+l
>>579
大日本帝国時代からでしょ
国民の手で戦犯を裁けなかったのが痛い
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:18:26.02ID:7iJJv3wE
こんな?😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org638015.jpg
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:18:39.33ID:qrnxZPh+
今からショートってありですか?(´・_・`)
2020/03/13(金) 01:18:56.27ID:KLM2M0j2
明日はこんな状況で週末持ち越しありえないから売りがさらなる売りを呼んで大変そう
2020/03/13(金) 01:19:04.12ID:YZZq5m+l
>>583
総資産の1%に抑えてる?投棄中の投機だからこれ
2020/03/13(金) 01:19:09.60ID:oC08viZ6
今まさにおまえらが望んでた世界経済ショート意外の投資先が無くなった局面よ
2020/03/13(金) 01:19:16.09ID:hXgQtvJf
>>583
出川組だけど天井からほぼ暴落しっぱなしだ
ここまで来ると無心の境地に近くなれる
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:19:17.55ID:o9HmJxpJ
トーキョーニーゼロニーゼロwwwwwww
2020/03/13(金) 01:19:28.49ID:znQq2ggP
【速報】中国政府報道官「新型コロナを中国へ持ち込んだのは米軍と思われる」
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584029245/

ロイターの報道。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:20:11.09ID:7iJJv3wE
>>614
もう遅い😭65万で売って65.5万あたりにストップ置いとけ場合と思う😭今から入るとストップから遠いから損切りが痛い😭
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:20:31.57ID:Gy9r5Tjo
金曜日の15時時点の日経平均と、土曜の朝の時点でのダウが
激しくリバウンドすれば、ビットコインもある程度は戻すやろ
損切りするのは、それからでも遅くないと思う
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:20:46.81ID:SBXftRx0
>>620
戦争上げくるで
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:21:06.14ID:qrnxZPh+
ヘミシンク聞いて頭おかしくしようもう(´・ω・`)
2020/03/13(金) 01:21:19.05ID:oC08viZ6
>>612
それは認識が自分とは違うかな長くなりそうでやめるけど
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:22:47.86ID:7iJJv3wE
いらっしゃーい
ようこそ
私たちの部屋へ
ゆっくりしていってね
今日はなにしてあそぶ?
2020/03/13(金) 01:22:55.52ID:EwwuxOeW
トーキョー2021になってくれればいろいろ都合いいんだがねぇ
2020/03/13(金) 01:22:57.52ID:YZZq5m+l
>>625
トップってまぁ天皇陛下じゃなくてな
軍上層部とか牟田口廉也みたいな
まぁいいや
2020/03/13(金) 01:23:40.64ID:mIZjJmuI
>>573
大丈夫だってば笑

次30万になったときまたくるよ
2020/03/13(金) 01:23:57.49ID:pwO9pdgO
30はねえよ
2020/03/13(金) 01:24:29.93ID:mIZjJmuI
>>579
与党が民主党に切り替わったタイミングじゃないの?
2020/03/13(金) 01:24:31.41ID:lUwgQ64p
>>623
第三次世界大戦マジで来そうだな、経済終わったし
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:25:08.32ID:qrnxZPh+
戦争上げはよこ〜い|・ω・`)ノ
2020/03/13(金) 01:25:10.50ID:mIZjJmuI
>>630
んじゃみとけよ〜

俺の予想当たるからな✨
2020/03/13(金) 01:25:24.03ID:mIZjJmuI
じゃあRomるわ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:25:48.88ID:+KGYk+J1
>>620
こんなの日本へ韓国は平気で言ってくるから耐性あるけど
アメリカ人とか激怒しそうやな
2020/03/13(金) 01:25:57.48ID:pwO9pdgO
>>634
じゃあいつ頃来るんだい?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:26:02.36ID:0DzitfA0
35万が150万に化けるのを目の当たりにしたから
下がったら買いたいやつは多いだろうな
2020/03/13(金) 01:26:20.61ID:EwwuxOeW
>>626
リアル怪しい伝説ごっこして遊ぼうぜ、まずタンクローリーにANFO詰めて爆発させる奴
2020/03/13(金) 01:26:32.64ID:oC08viZ6
>>628
まあいいたい事はわかるがここじゃやめとこ(笑) てか皆仲間やしな
2020/03/13(金) 01:27:20.61ID:qncpcnwi
テザーがなきゃ上がんねーよ
2020/03/13(金) 01:27:33.67ID:4hnifDuh
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/13(金) 01:27:50.72ID:mIZjJmuI
>>637
30万になったときって言ったろ
なにみてんの?
2020/03/13(金) 01:28:09.02ID:4hnifDuh
アホ
アホ
アホ
アホ
アホ
韓国人
🤪
🤪
🤪
🤪
🤪
2020/03/13(金) 01:29:14.63ID:pwO9pdgO
>>643
そうでしたか
646639
垢版 |
2020/03/13(金) 01:29:21.55ID:EwwuxOeW
こういうやつ

https://www.youtube.com/watch?v=Gxm_qpKh7Jw
2020/03/13(金) 01:30:45.95ID:4hnifDuh

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
2020/03/13(金) 01:31:21.65ID:oC08viZ6
>>631
日本の金融機関のトッブなんて天下りばかしでアメカスに接待され糞みたいなジャンク掴んで損害与えてもその頃はそこのポジションから逃げてのうのうとしてるよ恐らく 金融機関ばかりじゃな他方面でそんな話ばかりよく聞くうんざりだわ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:31:33.83ID:MZJ1mKCy
お、ドル上がってんじゃん
2020/03/13(金) 01:32:49.32ID:5lyO9Jpb
                 _,,.. -──‐- .、.._
             ,. ‐''"´          i``'‐.、
            ,.‐´              l   `‐.、.
            /             ,  '  ヽ     ヽ.
         ,i´            , '      ヽ    i
        /             , '          ヽ   i
      ,i          , '   ──────  ヽ i
      .i        , '     ──────    ヽ i
     .i      i, '    ノ二二二l     l二二ヽ  ii
     i       i                      i
     i      i       --──      ──-  i
      i      i        ̄ ̄       |  ̄    ヽ
     i      i '                `ヽ      `
    i       i            ,'     , i,     l
    i       i           ノ`ー'`ー-' '     ,
    i       i          , -─'  ̄ `ー、    , i
    i       i        , ' , -─'  ̄ `ー i  , ' i
    i       i`丶、_   , ' , '  -───- i i  ,'  i
    i       i   `ー '  /    ̄二二 ̄  i i ,'   i
    i                `-、__ , '`i、_, '  '`   i
   i                                i
   i                                 i
    i                                  i
   i                                  i




・・・・・・・・
2020/03/13(金) 01:33:12.05ID:mIZjJmuI
>>648
ようするにアメリカ民主党に操られるだけ操られて乞食にされてるってことだね
2020/03/13(金) 01:35:05.27ID:JUX71z0N
                ,  ――――  、 
               /              \ 
             /              ヽ 
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。 
.              |                   | さすれば気が付くはずです。 
.              |   - 、        _,、| 
             ,ハ       \     /    ト、 (72万L助けて!)
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   || 
.            |      ―        −   || 
             \」            、       レ' 
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   / 
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  / 
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ 
           /  i\\        /!   \ 
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \ 
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\ 
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ 
.            l  l   i      ヽ { /    / } 


                 底打ち寂聴 
2020/03/13(金) 01:35:13.96ID:ztT/wqRn
欧州壊滅すぎて笑う
ドイツ、イギリス、フランスそろって二桁下落とか見た記憶あんまないし
イタリアはもうマイナス16パーとかまだこれからなのに死ぬのか
ゴールドすら死ぬとかお前リーマンかよ
BTC買い増しとかいつも言ってる連中まで絶望とか笑う
4000ドルぐらいに指値置いて寝る
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:36:17.17ID:MZJ1mKCy
>>650
キムジョンイルのAA貼ってくれ
ジョンウンはいらないからな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:36:32.58ID:7iJJv3wE
みんな損切りしないのな以外や😭
2020/03/13(金) 01:36:49.80ID:oC08viZ6
>>651
そうそう日本は真の独立出来てないんだわ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:37:47.66ID:G1zsgvk4
>>616
1%だったらここのやつらみんな1000円やぞwwww
2020/03/13(金) 01:38:22.69ID:lUwgQ64p
うはーーー今日13日の金曜日やんやんやん
なにか
おきっぞwwwwwwwwwww
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:39:00.42ID:0DzitfA0
ここで現物を買えないやつって投資の才能ないと思う
長期ホールドできるかどうかって才能だしね
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:39:15.24ID:hBrJlXlU
ゴールドすら死ぬのはヤバイ

機関投資家が株の追証払う為にゴールドを売り払ってるかららしい 
ビットコインまで巻き添えなのも同じ理由だろう
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:39:29.13ID:MZJ1mKCy
>>655
1000万単位でやってんだろ
こんなゴミに1000万なんてどうかしてるだろ
2020/03/13(金) 01:40:01.22ID:PoSXo33W
普通ならBTC下がり続けるだろうが大口次第の小さな相場だから上げてくるんだろうなあ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:40:08.16ID:mVJ6y7ZO
【仮想通貨】ジャストミートあたる大破産 その3 【大暴落】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hage/1584010276/
2020/03/13(金) 01:41:08.65ID:ztT/wqRn
日経17000割れ
13日の金曜らしく自殺結構出るんじゃねーの
円安に向かってるからごまかせてるけど円高まで今来たらマジチャオズ
2020/03/13(金) 01:41:11.20ID:5lyO9Jpb
どうした
2020/03/13(金) 01:41:58.27ID:zqv3GiRQ
何時下落なんだ?
2020/03/13(金) 01:42:39.72ID:EwwuxOeW
>>655
売り仕掛けが発生するのは予想していて
いっこ前のがソレだと思ってたが、外れでコレだったようだ、というくらい
外れの可能性をみて現物買いにしてあった

このあともう一発35万か30万まで掘られたら投げるかもわからんけどね
2020/03/13(金) 01:43:27.82ID:oC08viZ6
今こそ世界投資先がショート以外なくなりましたおまけにBTC単純な抵抗ライン上 丁半博打きてんよ
2020/03/13(金) 01:43:53.44ID:4XKz0tai
ボリンジャーバンドの200日線は、およそ60万円を指している。

週足の移動平均線100MAは、およそ60万円を指している。

月足の移動平均線50MAは、およそ56万円を指している。

|ω•`) 次にもし、下がるとしたら、このラインか?
2020/03/13(金) 01:44:29.05ID:+2MciZRb
>>650
久しぶりに見た
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:44:31.30ID:FR1zGxyP
ゲリップルのみ現物保有で損失250万円の者
なんですが、ビットコイン今は買いですか?
ゲリップルには失望したので、ビットコインを
一枚ほど購入してガチホしようか迷ってます。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:44:38.33ID:qrnxZPh+
こっからいっきに7000まで戻すとかある?(´・ω・`)
( ´•௰•`)
2020/03/13(金) 01:45:52.15ID:6W2RN43s
https://i.imgur.com/K2lAs9g.jpg
ビットコイン0円まったなし
2020/03/13(金) 01:46:01.28ID:EwwuxOeW
>>671
リップルちゃんは仮想通貨4年サイクルの最後にクソ上げする
2021年末やね
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:46:01.69ID:edNau2T/
80くらいからさらに下がってってわろうた
君たちの多くは退場だろなあ
俺より2年遅れくらいでの退場か
退場先輩からのアドバイスや
いきろ
2020/03/13(金) 01:46:09.75ID:oC08viZ6
個人的には2018 2/06の髭重要視してる
2020/03/13(金) 01:46:45.88ID:lUwgQ64p
あ、これトルコショックにめちゃ似てる
Ⅼすると瞬殺で焼かれるやつや
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:47:55.78ID:MZJ1mKCy
>>672
急いで避難できる場所に向かってる気がする
35万かなぁ
2020/03/13(金) 01:48:35.26ID:kRsw5Cwv
今日は上でも下でもストップかけて寝たら刈られそうだなノーポジか現物しかない
2020/03/13(金) 01:48:48.42ID:lUwgQ64p
>>660
要するに株、先物、FX、仮想通貨、全部Sでいい
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:48:51.04ID:6W2RN43s
一昨年もそうだったけど下げトレはやっぱ乖離とファンディングマイナス張り付くな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:49:54.48ID:v3uD7l/T
おいおい!何か来た!!!
2020/03/13(金) 01:50:00.47ID:LtYhrKfo
ありがとう糞コイン
2020/03/13(金) 01:50:26.44ID:oC08viZ6
世界は現金化の流れかインフレになるな
2020/03/13(金) 01:50:36.11ID:wM+vsH9U
来るぞ!
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:50:40.89ID:b0Yk3JZz
この4日間で 3.1btc→0.25btc
預金口座3万8千円

人生終わったんだが?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:51:26.21ID:MZJ1mKCy
イークラのチャートきれいだな
2020/03/13(金) 01:51:34.29ID:4XKz0tai
むむ、すまん、言葉足らず、
> ボリンジャーバンドの200日線は、およそ60万円を指している。

> 週足のボリンジャーバンドの200日線は、およそ60万円を指している。

|ω•`) すまんのう。
2020/03/13(金) 01:51:40.68ID:FCNUUTrj
とある情報筋によると国境付近に戦車が集結してるらしいぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:52:06.22ID:v3uD7l/T
現物買ったのはともかく
L入ったのは早まったなー
2020/03/13(金) 01:52:08.94ID:oC08viZ6
>>689
戦争 キタ━(゚∀゚)━!
2020/03/13(金) 01:52:18.81ID:kSz0a0hb
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/13(金) 01:52:22.75ID:zqv3GiRQ
>>686
何したん?
俺は今日だけで倍の3btc増えたぞ
2020/03/13(金) 01:53:23.76ID:WUdWaezp
先週に現物1btcを現金化して缶詰、乾麺、レトルト買ってた俺の選択は間違ってなかったわ
現物最強
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:53:59.77ID:OqZAm/TT
ドル円おいしいな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:54:02.56ID:2HoTUHDY
戦争→ビットコ爆上げ

勝ったなwwここでロングすれば余裕で億れる簡単すぎワロタァ!!
2020/03/13(金) 01:54:08.04ID:kSz0a0hb

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
2020/03/13(金) 01:54:19.59ID:O9pQVZ8O
俺なんか4000円なくなって泣いてるのにお前らときたら無謀で呆れる
2020/03/13(金) 01:54:20.50ID:Ayfs+ztu
中東の核サイロで動きありってマジなんですか??
2020/03/13(金) 01:54:36.47ID:ztT/wqRn
10500から一か月で約半分落ちてるから糞みたいなリバウンドは来ると思うけど
それ狙いで買うのは結構しんどいよな
ビットコ以外は戻り売りがやりやすい値幅もとれるし
引け直前に拾うやつらが虐殺されてるしLがほんとやりにくい
今日も朝から開幕から吊り確定だし
いい加減電車以外の道を見つけてほしい
2020/03/13(金) 01:54:50.13ID:oC08viZ6
まあこれからの日本は価値観がガラッと変わってくるからむしろ金が無くても幸せな時代くるかもよ
2020/03/13(金) 01:55:34.27ID:O9pQVZ8O
昇竜ダウ
2020/03/13(金) 01:55:50.99ID:GSSWduUT
>>686
ひぇー
2020/03/13(金) 01:56:09.49ID:gM2n6XIT
日経ダウにヤバイアッパーきたー
2020/03/13(金) 01:56:16.24ID:YZZq5m+l
ダウのカチアゲについていってよー
2020/03/13(金) 01:56:17.45ID:oC08viZ6
>>686
まだまだ〜
2020/03/13(金) 01:56:35.47ID:EwwuxOeW
これは今年のビットコ兄さん昇竜拳期待ageだな
来年のリップルちゃんMOONはわからんが、可能性はある
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:57:21.33ID:4YscMYDO
日経平均先物草
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:57:26.86ID:qrnxZPh+
100倍ショートしてみた(´・_・`)

1ドルだけど(´・ω・`)
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:57:28.54ID:MZJ1mKCy
なんかきてるぞ
2020/03/13(金) 01:57:55.79ID:nxLk8aej
ドイツ銀行が死ぬから株、不動産から仮想通貨に金が流れるシナリオってありますか?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:58:21.16ID:MZJ1mKCy
上げは日経で獲るぜ
くたばれ売り豚リーマン
2020/03/13(金) 01:58:25.84ID:gM2n6XIT
>>711 残念ながらないでしょう
2020/03/13(金) 01:58:32.56ID:oC08viZ6
>>711
BTCはシナリオ作るからねどうやろ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:59:10.00ID:MZJ1mKCy
バズーカきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/13(金) 01:59:13.79ID:EwwuxOeW
>>711
ない
というか「仮想通貨専門」と名乗ってる業者以外では保有が法的に難しいみたいだし
2020/03/13(金) 01:59:25.08ID:oC08viZ6
個人的にぶん投げの金は仕込みの金やと思うてる
2020/03/13(金) 01:59:25.69ID:O9pQVZ8O
ダウ残虐だなぁ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:59:45.27ID:MZJ1mKCy
ヒィーーーーーーーーーーーーハァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
2020/03/13(金) 01:59:52.84ID:gM2n6XIT
やはり落ちすぎたから明日は本来は暴落かさだったんだが今日やってしまって、明日はバク上げだな、
ただビットコインはそこまでは上がらんだろうけど
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:00:19.15ID:qrnxZPh+
あ、1ドルロスカットされた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:00:29.41ID:0DzitfA0
とりあえず当面の生活費に必要な100万円だけ銀行預金に残して、それ以外の全財産で現物を買った
さらに下がっても、毎月の給料で無限ナンピンで現物買っていく
損切りなんかしたら大口の思う壺だよ
ここから0円になろうがガチホ貫くわ
2020/03/13(金) 02:00:35.00ID:gM2n6XIT
金曜日に暴落して土日にトランプがなんかやってスーパー上窓パターンだと思ってたけど、みんなそれを危惧して一日早めた感じだな
2020/03/13(金) 02:00:56.20ID:ye4dAUNv
仮想通貨でホントに勝ててる奴いんのかよ
2020/03/13(金) 02:01:06.90ID:4XKz0tai
YouTube見てたら、
お金のない時代が来るとか、スピリチュアル系の人たちが
沸きだってるな。 (´・ω・`) うさんくさい。

それで、これらのことを否定すると、スピリチュアル系の人から見たら
アセンションできないとか、霊的なことを必ず言ってくるんやろ。
あー、はいはい、あほですみません。
2020/03/13(金) 02:01:50.55ID:O9pQVZ8O
>>724
ここにいるさ
1万円が17000円になって13000円になった
一応勝ち
2020/03/13(金) 02:01:53.28ID:gM2n6XIT
さすがにあめりにも落ちすぎたよね株とか全部が
ゴールドまで結構落ちてたし
2020/03/13(金) 02:02:17.14ID:EwwuxOeW
>>724
いや、勝つためにやってるんそ? たのしいじゃん
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:02:18.12ID:fDDm0cPs
売ったら死ぬぞ
USAを舐めるな
2020/03/13(金) 02:02:47.23ID:YZZq5m+l
ダウ止まらんな 窓埋めする気かよ
2020/03/13(金) 02:02:49.93ID:pwO9pdgO
ダウ無理上げ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:03:02.46ID:0DzitfA0
ダウのリバに合わせてビットコインもリバルンだね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:03:06.33ID:MZJ1mKCy
間に合ったぜ、ふぅ
2020/03/13(金) 02:03:38.65ID:oC08viZ6
投資先が無く乗り遅れショートも打てず半信半疑中途半端な投資家が藁をも掴む思いで損失を取り戻そうと流れこんでくるぞ、勿論BTCカスの仕掛けはちゃんと条件は用意してますわ詐欺師だけにw
2020/03/13(金) 02:03:48.32ID:O9pQVZ8O
ダウSPて上がる時もサーキットブレーカー発動ありなんかな
2020/03/13(金) 02:03:55.63ID:YZZq5m+l
ショタ狩り始まったかもな
2020/03/13(金) 02:04:10.60ID:ztT/wqRn
ダウ10分で1000ドルってお前ビットコインだったのか!?
投機全部ハイボラロスカ大後悔時代きたこれ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:04:16.95ID:0DzitfA0
仮想通貨は定期預金のつもりで長期ホールドしてればほぼ100%勝てる
含み損で精神的に負ける奴が負けるんだよ
含み損に耐えられる奴は必ず勝つ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:06:00.84ID:MZJ1mKCy
黒田きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/13(金) 02:06:01.64ID:oC08viZ6
わしの条件が今ここに うわあああああああああ負けんでやああああ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:06:30.88ID:qrnxZPh+
USAUSA(U。・×・。U)ギィギィ(∩˃o˂∩)♡
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:06:43.23ID:6W2RN43s
だうのりばみてからロングでマン幅わろたw
2020/03/13(金) 02:07:29.65ID:EwwuxOeW
>>725
アセンションとかは単純に「気の持ちようでチャンスが見えることがある」くらいの意味らしいのよ、本来は
「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」が一番わかりやすいか
あるいは「ビジョン心理学」とか「ソース」とか「A Cource in Miracles」の流派

「ハイヤーセルフ」はまた別
瞑想をバキバキにキメてキメてキメまくったら脳内にエンドルフィンドバドバになれる奴のことだ
地橋秀雄「ブッダの瞑想法 - ヴィパッサナー瞑想の理論と実践」が多分一番わかるやつ

メンタル修養のハナシが曲解されてる印象が強い
2020/03/13(金) 02:07:32.97ID:oC08viZ6
すべての条件が整ったわ死んでもいいわ
2020/03/13(金) 02:07:40.59ID:ztT/wqRn
USA!!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:08:33.89ID:4CjJESty
だいぶ落ち込んでますが1日0.01btc目標に頑張っていきます。
2020/03/13(金) 02:08:50.09ID:YZZq5m+l
トランプは神
2020/03/13(金) 02:08:54.58ID:z1JstcCV
これ週足今週末までに戻したらオモロイよな
えげつない下ヒゲつけて飛んだら最高にオモロイ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:09:28.10ID:qrnxZPh+
(´^д^`)ゴーミゴミゴミゴミ↓( ´・ω・`)↓( •́ .̫ •̀ )↷↷
2020/03/13(金) 02:09:29.18ID:EwwuxOeW
>>738
ワイもリップルちゃんでそれやったら勝てた orz
2020/03/13(金) 02:09:31.11ID:XMllCy8J
それは無いわ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:09:41.06ID:6W2RN43s
ごみやんけ
2020/03/13(金) 02:09:53.42ID:wM+vsH9U
ビットコさん強ぇ。
2020/03/13(金) 02:09:59.34ID:O9pQVZ8O
ドル円うまうま
2020/03/13(金) 02:10:13.13ID:hm1HvhaK
Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。

XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。

調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。

そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。

このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。

多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。

あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。

いざという時の潤沢な資金が無い通貨は普及までに生き残ることができないでしょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:11:59.68ID:0DzitfA0
結局ビットコインは損切りしなければ100%勝てる
損切りした奴は、大口の手口にマンマと引っかかるアホよ
2020/03/13(金) 02:12:14.94ID:YZZq5m+l
なんかオリンピック観戦してる気分になってきた 損失はチケット代だと思うことにする
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:12:20.53ID:fDDm0cPs
でもここから底掘ったりするのが相場なので、皆ストップとストップかかっても損失出ない程度の利食いは忘れるなよ!
これだけ守れればコツコツだけど増やしていけるんだからさ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:12:20.66ID:qrnxZPh+
1ドル100倍ショート
2020/03/13(金) 02:12:49.47ID:zQVw2Vdv
ワロタ
2020/03/13(金) 02:13:08.33ID:0ZKx2VkQ
ろっくじゅーまんっwwwwwろっくじゅーまんっwwwwwww
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:13:40.96ID:6/IuYa/8
ドル円こっわ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:13:58.15ID:0DzitfA0
現物ガチホしとけば100%勝てる
損切りした途端に上がっていくよ

それが大口の手口
2020/03/13(金) 02:14:40.35ID:4XKz0tai
>>761
いま、60万円やないか (´・ω・`)
気持ちいいんか?
2020/03/13(金) 02:14:49.68ID:Zzuuq2dl
FRBが50兆介入宣言でダウ爆上げに反応
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:15:08.18ID:qrnxZPh+
チュピチュピ!あんあんあんっ(∩˃o˂∩)♡
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:15:26.23ID:MZJ1mKCy
発射台かこれ
2020/03/13(金) 02:15:31.95ID:oC08viZ6
俺は絶対死なんぞ
2020/03/13(金) 02:16:05.14ID:O9pQVZ8O
漫然とやってたら心折れるだろうなぁこれ
2020/03/13(金) 02:16:38.58ID:O9pQVZ8O
ダウここからプラ転見てみたいね
2020/03/13(金) 02:16:43.30ID:EwwuxOeW
自殺シクったワイみたいなのが早々死ぬかボケェ
HODL一択
2020/03/13(金) 02:17:29.44ID:iOYF+y4G
ダウすげー
2020/03/13(金) 02:18:49.59ID:oC08viZ6
ちょくちょく一緒懸命増やした銭全つっばしたわ負けたら仕方なし
2020/03/13(金) 02:19:21.00ID:vW4WhJAd
834 風吹けば名無し ▼ New! 2020/03/13(金) 02:17:51.94 ID:irx3THgB0 [2回目]
為替が逝く→仮想通貨も逝く
株が逝く→仮想通貨も逝く
金が逝く→仮想通貨も逝く

こいつなんなんや
2020/03/13(金) 02:19:22.97ID:0ZKx2VkQ
>>764
60万割ってないじゃんwww
もう一声必要なんだよwwww

はいっ!ろっくじゅーまんっ!ろっくじゅーまんっ!!
2020/03/13(金) 02:19:25.71ID:O9pQVZ8O
日経先物の-1000円てのが解せない
2020/03/13(金) 02:19:37.82ID:zQVw2Vdv
ダウのボラ半端ないな
日経が生易しく見える
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:19:51.15ID:6/IuYa/8
地震来たーーーーーーーー

震度6
http://www.kmoni.bosai.go.jp/
金沢
2020/03/13(金) 02:19:56.18ID:ztT/wqRn
FRB既に20兆近くだったから合計70兆か
マジUSAと言いたいところだけどもう700ドル叩かれてるがな
これ止めれる国世界に無いだろw
げりっぷる所じゃねえ
780現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/13(金) 02:20:17.20ID:z7tPqbvC
現役東大生だけど

330万円負けた

76万円と74万円で追加で買い指値を入れて放置してたのが致命傷になった
2020/03/13(金) 02:20:21.42ID:oC08viZ6
>>778
まじかよ大丈夫かな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:20:24.31ID:efsWP+PT
警戒レベル高い大口が送金しとるみたいやからやめとけ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:20:54.20ID:fDDm0cPs
才能あるスキャ勢は昨日と今日合わせて馬鹿稼ぎだろうな
2020/03/13(金) 02:21:04.23ID:oC08viZ6
>>782
売りとは限らないやん
2020/03/13(金) 02:21:06.27ID:4XKz0tai
大阪、地震きた (´・ω・`)
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:21:08.99ID:0DzitfA0
死んだつもりで現物ガチホしてみな
金にしがみつくから含み損に精神をやられるんだよ
全てを失う覚悟でガチホしてれば、失うどころが大金ザクザク小判やで
2020/03/13(金) 02:21:25.13ID:fxkPraY5
寝たい……早く決着を
2020/03/13(金) 02:21:26.00ID:zQVw2Vdv
震災の時震度5強で世界が終わったと感じたわ
あれ以上なら漏らす自信ある
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:21:36.30ID:6/IuYa/8
2020/03/13 02:19:49
最終報
石川県能登地方
M
5.6
深さ
10km
最大予測震度
6弱

http://www.kmoni.bosai.go.jp/
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:21:55.54ID:qrnxZPh+
あ!ロスカットされた!(´・ω・`)100倍だめじゃんこれ(´・_・`)
2020/03/13(金) 02:21:58.98ID:4XKz0tai
石川の人、大丈夫か?
(´・ω・`)
2020/03/13(金) 02:22:21.28ID:oC08viZ6
地震かよ皆大丈夫やろか
2020/03/13(金) 02:22:25.95ID:wM+vsH9U
日本終わるん?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:22:51.61ID:MZJ1mKCy
コロナ対策で一致したんかな
だとしたらいまこの瞬間、世界が一つになっているということですね
2020/03/13(金) 02:22:56.76ID:rUvnyUyp
中国はコロナをアメリカ起源にしたがってるしもう訳わかんねー
何でもかんでも動きスギィィ
2020/03/13(金) 02:22:57.72ID:O9pQVZ8O
>>780
馬鹿だなお前
2020/03/13(金) 02:23:00.93ID:pwO9pdgO
これ上がるん?
2020/03/13(金) 02:23:36.04ID:YZZq5m+l
>>780
えぐいなぁ… 開き直って一緒にダウリンピック観戦しようぜ
2020/03/13(金) 02:23:42.89ID:rMMRO4hN
>>780
おいw
2020/03/13(金) 02:24:03.62ID:EwwuxOeW
>>780
負けを認められる奴は優秀、いいトレードキメた
2020/03/13(金) 02:24:06.50ID:oC08viZ6
>>795
何が真実かわからんやな(笑) しかし日本人同胞で分裂したらいかんよ
2020/03/13(金) 02:24:30.86ID:GSSWduUT
>>780
イキってだけどやっぱあかんか
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:25:47.48ID:ILaBPP0D
>>786
そこまで崇拝出来るやつ少数だろ
基本みんなゴミだと思って買ってるからな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:25:50.80ID:MZJ1mKCy
ダウだったか・・
2020/03/13(金) 02:26:00.15ID:mN7eygyb
地震凄すぎだろ太平洋側まで揺れてんぞ
マジで令和終わってんな
2020/03/13(金) 02:27:00.46ID:oC08viZ6
>>780
おう現役東大生か負けを認めてから大人になる偉いな俺なんかロスカット博打ばかりよ(笑)
2020/03/13(金) 02:27:16.25ID:PtroZzfY
石川寄りの富山
結構長めに揺れたわ
2020/03/13(金) 02:27:45.52ID:EwwuxOeW
>>803
リップルちゃんでやったら利食いできたからな、お陰で今ヘラヘラできる位
ビットコ兄さんも嫌いじゃないから今回はビットコ兄さんだが、同じ目に遭うとは

だが、来年はリップルちゃん一択(リップラー脳)
2020/03/13(金) 02:27:53.65ID:oC08viZ6
>>807
石川ならヤバいかな?
2020/03/13(金) 02:27:59.08ID:fxkPraY5
5強、津波の心配なし
2020/03/13(金) 02:28:35.36ID:mN7eygyb
>>807
マジかよ大丈夫か?命あっての投資投機だからな、無事を祈る
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:28:48.78ID:ILaBPP0D
>>808
まぁ好きな物に金使うのはいいと思うよ
ほどほどにな
2020/03/13(金) 02:29:12.60ID:O9pQVZ8O
激ワロス祭
https://twitter.com/IHayato/status/1238060738465255424
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/13(金) 02:30:01.17ID:EwwuxOeW
端的に言うと「上げ相場なんだけどボラティリティがキツすぎるので
下手にオペするとシクって逝く可能性が高い」だろうか
現物最強伝説はこの辺

ただし「仮想通貨の冬」と呼ばれる1年だけはショート一択らしいが
2020/03/13(金) 02:30:15.07ID:oC08viZ6
>>813
どうでもいいいw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:30:16.27ID:0DzitfA0
ビットコインキャッシュがロケット弾
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:31:10.62ID:6uv1xGjX
東大-330万
早稲田-746万
やっぱ早稲田の勝ち
2020/03/13(金) 02:32:13.89ID:hXgQtvJf
>>803
これ
半信半疑で買ってる
何故買ってるのか俺もよくわからん
2020/03/13(金) 02:32:34.50ID:mN7eygyb
ワセベンそんな負けてっけ?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:33:11.51ID:OqZAm/TT
ショート乗り遅れた方
押し目です
2020/03/13(金) 02:33:35.44ID:ztT/wqRn
マニラが1200万もいるのに15日から一か月コミュニティ隔離するってよ
フィリピン産いろんなもの入らなくなるかもしれん(特に食料品)
コロナがびびるぐらい過剰反応しはじめてて世界崩壊とかわらうわ
とりあえずアマゾンでパスタ5キロ注文した
今南海トラフ来たらどうなるんだろうな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:33:39.80ID:qrnxZPh+
ぼくはティムが25万ドルなるっとぃったからかったよ(´・_・`)
2020/03/13(金) 02:33:44.78ID:gk+rI0bp
わせ弁って死んだのか
2020/03/13(金) 02:34:52.57ID:GSSWduUT
わせ弁は8月の上げで脱落した
2020/03/13(金) 02:36:45.32ID:rUvnyUyp
今日の下げでどんだけ死んだのだろうか
追証は流石にいないだろうけど
2020/03/13(金) 02:38:47.08ID:EwwuxOeW
生き残ってるトレーダーのやり方に従うといいことはあるみたいだからなぁ
2020/03/13(金) 02:40:21.91ID:O9pQVZ8O
米当局新コロナのピークは10-14週間後と予測
だと
2020/03/13(金) 02:42:35.39ID:oC08viZ6
>>827
マジ だろうね本番はこれからな国ばかりだししかし日本はもう大丈夫だと思うよ間違いない
2020/03/13(金) 02:42:48.44ID:PtroZzfY
>>809
能登半島地震より弱いから大丈夫だと思う。

>>811
心配ありがとう。
無事自宅に帰れました。
2020/03/13(金) 02:44:02.32ID:oC08viZ6
>>829
そうか良かった もう一発熊本みたいにきたらいけんし注意しといてな
2020/03/13(金) 02:44:30.11ID:O9pQVZ8O
お前ら寝たのか
寝ると相場は動くぞ
2020/03/13(金) 02:47:16.82ID:oC08viZ6
>>831
こっからの1〜2時間は緩やかな傾向かな
2020/03/13(金) 02:48:03.16ID:mN7eygyb
>>829
ならヨシ、俺も大阪の地震ほぼ震源地だったから怖かったわw
相場もめちゃくちゃだけどなんとか生き残ろう(瀕死)
2020/03/13(金) 02:50:16.37ID:EwwuxOeW
>>829
ないすさばいばるっ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:50:17.43ID:MZJ1mKCy
底打った雰囲気あるね
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:51:01.98ID:ILaBPP0D
>>818
だよね。
捨てる時は早いよね
2020/03/13(金) 02:55:24.99ID:tFoHCqsS
ダウダメっぽいな
1度こうなると立ち直るのには時間かけてヨコヨコから行かないとな。
2020/03/13(金) 02:57:49.32ID:fxkPraY5
こんなセリクラ局面で更に売りで入る勇気が俺にはない
寝る
2020/03/13(金) 02:59:41.72ID:z1JstcCV
>>780
で、これからどうなる?
まだ続いて行くだろ?
2020/03/13(金) 03:01:33.45ID:tAlmVEY+
まさか売ってなかったやついるのか?
2020/03/13(金) 03:01:59.15ID:oC08viZ6
博打に負けた奴らが必ず流れてくるよ
2020/03/13(金) 03:04:45.23ID:K0m9N8Tq
どこまで上がるのかなあ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 03:07:25.04ID:x0Fl4fbm
円高は頭打ちっぽいけど
ビットコインも底打ちであって欲しい・・・
現物だから損切りは絶対しないし、含み損は給料からの貯金で補填しながら
ガチホして生還するわ
2020/03/13(金) 03:07:55.82ID:oC08viZ6
まず株ショートに乗り遅れ損失うけた層おるんやし挽回しようにもショートも打てず投資先もない あっBTCライン上におるやんポチボチよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 03:09:00.24ID:MZJ1mKCy
寝れないやつかこれ
2020/03/13(金) 03:09:12.26ID:O9pQVZ8O
あーそうかあの巨大なロスカットで本当のマイニングコストがどのへんなのか分かったわけなんだな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 03:09:24.20ID:qrnxZPh+
(`・ω・´)ふぉおぉおお
2020/03/13(金) 03:09:46.14ID:oC08viZ6
ダウは戻すよそっちが自信あるわ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 03:10:13.72ID:+3YgjPzH
現物だから何年でもガチホしてやるけど、FXだったらお終いだな
2020/03/13(金) 03:11:28.92ID:oC08viZ6
>>849
そうそう現物なら神経減らす必要ないよね
2020/03/13(金) 03:14:19.84ID:oC08viZ6
ダウは戦争ポジション組み込まれたからね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 03:15:43.76ID:+3YgjPzH
>>850
現物でも神経減らすけど、耐えるしかないって感じ・・・
生活費の100万円を除いて全財産でビットコイン買った
資金が長期間、拘束受けるのはキツイけど、もう、損失は墓場まで持っていく覚悟した
現物だから希望が持てるけどFXだったらお終い、精神も異常を来す
2020/03/13(金) 03:15:52.38ID:oC08viZ6
日本人は油に疎すぎるよね
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 03:17:45.60ID:+3YgjPzH
ダウ、日経と無限に下げていくと決まったわけではないから様子見るしかないな・・・
コロナって大した病気じゃないから放置しとけば治癒するのの世界中が過剰反応だろう
2020/03/13(金) 03:18:17.80ID:oC08viZ6
>>852
まあギリギリのラインで勝負だよね 人生一度きりだしここがチャンス目なのは確かお互い頑張りましょう
2020/03/13(金) 03:19:43.81ID:oC08viZ6
>>854
コロナの影響ではなく国境が塞がれる影響なのかと
2020/03/13(金) 03:20:50.45ID:i3bKQFkz
完全にヨコヨコもーどだ寝よう
2020/03/13(金) 03:21:56.76ID:oC08viZ6
まあチャート的にも底値踏み続ける流れやし
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 03:22:07.43ID:+3YgjPzH
>>855
ありがとう。
お互い頑張ろう。
チャンスが目の前を通りすぎてくのを見てるだけの人生に嫌気が差して、
滝から飛び込む覚悟でビットコイン買ったわ
生活費の100万円だけ銀行口座に入れてあるし、仕事で毎月10万円以上は貯金に回せるから
これ以上ビットコインが下がったら現物に、貯金額全部ぶち込んで行くわ
2020/03/13(金) 03:23:12.18ID:oC08viZ6
>>859
まあ現物なら次の目4000あるしね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 03:25:08.81ID:qrnxZPh+
fxで現物増やしたい(`・ω・´)ふんすっ!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 03:26:16.74ID:+3YgjPzH
>>860

現物はFXと違って取引所に金利を徴収されないから、長期戦で戦えるから良いよね
FXは金利が日々徴収されていくプレッシャーあるから、FXはやりたくない
今回1000万円分のビットコイン現物買ったよ
来月も底値を更新しても、給料の余りは全部、ビットコイン現物にブチ込む
金を奪われるか奪い取るかの戦争だよな
絶対負けない
2020/03/13(金) 03:26:32.39ID:oC08viZ6
もうショート以外投資先ないのは確かよ
2020/03/13(金) 03:28:44.40ID:8iC08pjz
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/13(金) 03:31:45.95ID:YZZq5m+l
なんかボットが動いてるだけみたいな動きになったな
2020/03/13(金) 03:32:12.85ID:ztT/wqRn
昨日の買い豚起床

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_(   )  
  \ ̄ ̄ ̄\

 (´・ω・`)   パカッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ミ
  \/     /
2020/03/13(金) 03:34:01.37ID:oC08viZ6
>>862
BTCが終わるか否かの戦争だね 詐欺師は絶対終わらせないよ勿論機関投資家もこんな時は利用するし想定済みかと
ファンドなんて基本BTCとかわらない詐欺師ばかりだし同じ穴のムジナですよ(笑)
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 03:34:22.83ID:+3YgjPzH
ビットコイン現物の平均取得価格は68万円
1000万円分のビットコイン現物買った

ここから下がっても、絶対に損切りしない
例え現物価格が0円になっても後悔しない
そうなったら生活保護を受けれるからむしろ喜ばしい
2020/03/13(金) 03:36:58.46ID:YZZq5m+l
>>868
事実なら漢やね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 03:41:07.08ID:seOyzWe7
今日は13日の金曜日やから為替共々えらい事が起きるよw
2020/03/13(金) 03:42:08.94ID:oC08viZ6
>>870
暴上げやろ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 03:45:09.85ID:qrnxZPh+
やばい咳がでてきた
コロナかも‪( ;ᯅ; )‬
2020/03/13(金) 03:48:54.06ID:oC08viZ6
SP500は底値きんぺん
2020/03/13(金) 03:49:32.81ID:DHEpkkJJ
逆に爆上げになる状況を考えてみろ
「コロナの特効薬の開発に成功しました。もう大丈夫です」
これなら爆上げになるだろう、つまりそうならない以上は下がる
2020/03/13(金) 03:50:30.96ID:mN7eygyb
>>872
fxは身を滅ぼすから程々にね
今からでも現物買うのありでしょ
2020/03/13(金) 03:52:02.69ID:YZZq5m+l
>>874
検査キット?は色々出てきてるみたいだね
薬はいつ頃になるんだろうな

完成したら絶対すぐ発表せず底値で色々買いまくるだろうな くっそおおお
2020/03/13(金) 03:52:46.43ID:UlIF5ieH
>>874
人間いつまでも自粛自粛じゃいられないモンだよ
ここ数週間は新コロナ怖いって騒いでお出かけしない外食しないで我慢してるけどそのうちみんな我慢出来なくなるだろ
あとひと月もすれば新コロナがどれだけ蔓延しようとも元通りの生活を送るようになるよ
つまり来月には1万ドルに戻ると予想
2020/03/13(金) 03:53:08.96ID:gk+rI0bp
あがったらショートでええんかこれは
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 03:55:21.26ID:Otz7rsrX
6000切ったら成り売りでドカンと下がる
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 03:57:52.40ID:+3YgjPzH
東京で生活してるけど、マスクしてる人が多いだけで皆んなコロナなんて風邪でしょ、ぐらいの雰囲気で普通に電車乗ったり飲食店で、歓談してるよ
過剰反応だから、暫くしたら反動でぶち上げそう
とりあえず現物は20万円になっても絶対損切りしないから、地獄を見せられても現物を手離さない
2020/03/13(金) 03:58:06.70ID:9JIICO2G
ビットコまだまだ掘るのかい?
2020/03/13(金) 04:00:44.47ID:wM+vsH9U
いいところでメンテ突入。
2020/03/13(金) 04:01:24.32ID:sFU1gMVi
まだ下がるんか。
2020/03/13(金) 04:02:40.38ID:SGqn0bnA
>>862
1000万株のマネゲ銘柄に注ぎ込んだ方が稼げるだろw
2020/03/13(金) 04:06:50.42ID:bjDvpeM8
6000ドル割るとキツそう
2020/03/13(金) 04:11:04.24ID:wSFrOdhS
‪ビットコイン売る⁉ SELL BITCOIN⁉ 高橋ダン Dan Takahashi https://youtu.be/IqERPwraRFc

ダンのおかげでショートで60万程儲かった
2020/03/13(金) 04:23:16.61ID:zQVw2Vdv
VIX72になってる
2020/03/13(金) 04:24:30.01ID:gk+rI0bp
もうスキャしかできんな
下がるとも思えんし上がるとも思えん
2020/03/13(金) 04:26:30.03ID:zQVw2Vdv
リーマンの89超えは難しいかもだけど80くらいいきそうだな
てか72でも十分リーマン級だしこれで増税した国笑えるわ…
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 04:28:46.68ID:grul1PTO
80行ったらトレ転じゃね
2020/03/13(金) 04:33:56.15ID:oC08viZ6
市況のぞいてきたがあっちも有益な情報なしだったよ素人ばかしよ
2020/03/13(金) 04:38:16.26ID:mN7eygyb
>>891
あっちもロンガーwwwショーターwww
って言ってるだけだしな
障害者という言葉が飛んでないだけ全然平和でいいんだが
2020/03/13(金) 04:38:33.63ID:xmlyaZ0R
安全資産じゃなかったのか
ゴールドまでも崩壊するのか
2020/03/13(金) 04:39:59.26ID:oC08viZ6
>>892
何だかがっかり正直BTCのほうが難しいんだよね
2020/03/13(金) 04:45:25.85ID:mN7eygyb
24時間365日動いてるのは厄介すぎる
fxやってるやつなんて寝れてない奴の方がおおいだろ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 04:45:27.15ID:MZJ1mKCy
引け前にトムリーだすなよテンション下がるだろ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 04:49:07.68ID:VokmgQXx
この暴落でマジで引退レベル損失出したやつ多いやろ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 04:52:43.73ID:MZJ1mKCy
このバカ相場だぜ
コロナ出現から相当時間たってなんかでてんじゃないかさっきのバズーカ
円が買われている状況でトランプの東京オリンピック中止煽りにダウの焦りを察したね
日本の感染対策は悪くないし死者は少ない
東京オリンピック決行、在宅時代の投信ブーム、余った金の行き所を考えると日経が一番強い
ここは異次元の上げで38000円まで上がってもおかしくない
2020/03/13(金) 04:56:48.47ID:zQVw2Vdv
五輪なんか延期した方が不動産バブル継続でいいのにな
建てる必要のないものまたバンバン作れるだろ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 04:57:51.73ID:grul1PTO
ショートしようかな5時になったら
2020/03/13(金) 04:59:32.59ID:qJwFzQCF
>>1
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/13(金) 05:00:44.35ID:hm1HvhaK
BTCなどの仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:01:10.45ID:MZJ1mKCy
日経は耐えてるね
2020/03/13(金) 05:05:45.24ID:oC08viZ6
ダウ暴下げ 詐欺師次第じゃエセ安定資産マジくるかも
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:06:16.14ID:grul1PTO
やっぱ6150あたりまで上がったらショートしよ
2020/03/13(金) 05:06:33.70ID:oC08viZ6
ダウ過去最大 きたわ
2020/03/13(金) 05:09:07.10ID:YZZq5m+l
ダウ-9.99%か 強烈だな
908犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/13(金) 05:12:46.56ID:jwTRnUkz
(*´ᵕ`*)ロング利確されてた
今年中に現物100万にならんかな
2020/03/13(金) 05:13:04.12ID:z9M3ErX5
>>900
スレ立てやれ
910犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/13(金) 05:17:01.85ID:jwTRnUkz
まさか令和元年がこんな波乱な年になるとは
China共産党は地球の癌や
2020/03/13(金) 05:19:03.46ID:lz5Lv0lR
動き出した
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:20:31.50ID:grul1PTO
5999にストップ空売りしてて大成功
2020/03/13(金) 05:20:56.11ID:58I+C+S5
イタリアとか意識低くて医療舐めプ国がパニック持ってきやがって
2020/03/13(金) 05:22:54.45ID:O9pQVZ8O
ダウ結局安値引けなのか
先が思いやられるな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:24:11.88ID:grul1PTO
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584044629/l50
2020/03/13(金) 05:24:44.88ID:g8fVld9K
もう眠くて貼り付けないから利確。
稼ぎ時だけどしゃあない
2020/03/13(金) 05:24:55.74ID:lz5Lv0lR
>>915
押忍
2020/03/13(金) 05:25:52.65ID:2/vguxLg
ショート1万円幅取ったけどびくびくや
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:26:38.37ID:grul1PTO
100ドル落ちたし半分利確して6000にストップしとこ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:26:42.52ID:BuA6f5en
アメリカよおまえもか
2020/03/13(金) 05:27:42.42ID:AN6gSrE7
ここで、フルレバS!
2020/03/13(金) 05:27:49.54ID:j5SYq/zm
またヤバイ雰囲気出てきたな
923バブル猫 ◆06RP7yuTKg
垢版 |
2020/03/13(金) 05:28:19.31ID:YYNWJB++
やはりキャッシュと土地で資産を守るしかないニャー

仮想通貨じゃダメだろ
逃げ場としては最低
2020/03/13(金) 05:28:36.59ID:AN6gSrE7
現物60切る気でいるやん
2020/03/13(金) 05:29:36.88ID:wM+vsH9U
寝ロング死んどるぞ!
2020/03/13(金) 05:30:16.88ID:1ojdkSRB
>>923
歴史を振り替えると不動産とか時間差で落ちてきそうなんですが
2020/03/13(金) 05:32:18.54ID:1ojdkSRB
Zaifもなかなかバグってきたなあ
https://www.tradingview.com/x/TBJRwnWN
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:33:00.81ID:grul1PTO
反発あったし利確しとこ・・・
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:34:24.66ID:grul1PTO
動きだすと100ドルすぐ動くから半分利確してストップ作戦がかなり使えるなー
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:34:38.78ID:ZqPDKjR1
こりゃ今日も一日中下げるな
2020/03/13(金) 05:34:48.87ID:AN6gSrE7
現物62S決め込んでしまった。。。
冬眠
2020/03/13(金) 05:35:03.32ID:OlAX6bxj
これからは新種のウイルス出る度にリスク回避で現金化なりそうね
2020/03/13(金) 05:36:41.21ID:DmDl3aVF
なんや辛気臭いのうwwwwwwwwwwww
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:38:58.53ID:4xNitJJl
まだ掘る気満々かいな
2020/03/13(金) 05:39:03.19ID:gM2n6XIT
ダウCFDがリーマンショックラインと闘い始めてるような、、、
いきなり抜けるのか?大反発するか?
2020/03/13(金) 05:40:32.69ID:gM2n6XIT
ここで反発からのトランプがなんかやれば一旦リバウンドターンに入れるんだがなぁ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:41:07.09ID:h4qFFZvp
俺の現物は平均100万の高級品だけど
こんな価格差は誤差だと思ってる
長い目で見ないとね
938犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/13(金) 05:41:09.73ID:jwTRnUkz
あら?(^_^;)
ロング刺さってますやん
2020/03/13(金) 05:43:18.06ID:DmDl3aVF
ロングはやめときwwwwwwwwwwww


やるならスキャル程度にしときやwwwwwwww
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:44:18.52ID:+3YgjPzH
とりあえず現物ホルダーが窒息死させるぐらいの殺意を感じるね
俺は絶対損切りしないけど
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:45:30.40ID:+3YgjPzH
握力を試す我慢比べや
現物だから10年でもホールドするで
2020/03/13(金) 05:45:49.92ID:lz5Lv0lR
コテはケツの毛まで抜かれて退場していくジンクス
2020/03/13(金) 05:46:04.44ID:wM+vsH9U
寝落ちしそうやー!
2020/03/13(金) 05:46:05.04ID:DmDl3aVF
もう諦めて損切り足を洗うヤツが増えるやろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


60マン軽く割ってくるやろうなwwwwwwww
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:47:45.38ID:4xNitJJl
4万あっさり落ちたね〜
戻り売りすれば良かった
2020/03/13(金) 05:48:42.44ID:r0KGFisC
俺のS助かった?
怖くてみてない
2020/03/13(金) 05:49:31.13ID:ztT/wqRn
恐怖指数75 リーマンまであと14だったけ
2020/03/13(金) 05:50:10.75ID:XjcjbP/z
1年掛かりの全モって長すぎだろ
2020/03/13(金) 05:51:01.46ID:BwrNkU3j
起きたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/13(金) 05:51:04.05ID:r0KGFisC
おぉ、やべーなこれ。
前日比-30%越えるか
2020/03/13(金) 05:51:08.21ID:zQVw2Vdv
>>947
リーマン越えあるなこれ
大型倒産とかまだ全然これからだし
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:51:19.99ID:h4qFFZvp
未来を信じてるから損切りなど考えたこともない
2020/03/13(金) 05:52:07.72ID:YZZq5m+l
ノーリバやばいな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:52:17.62ID:vU3x94yo
今買おうとしたら爆下げうわああああああああああああ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:52:48.66ID:4xNitJJl
ネムの2円を見てみたいな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:53:12.94ID:IUYn5RN6
戻ってきたのか
957犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/13(金) 05:53:24.61ID:jwTRnUkz
やばい 死ぬ( ̄▽ ̄;)
2020/03/13(金) 05:53:25.62ID:yUV2e9ko
50か30までいくよ
2020/03/13(金) 05:53:32.16ID:1ojdkSRB
握力ううううううう
2020/03/13(金) 05:53:40.30ID:XjcjbP/z
戻るどころか更に奈落へゴー
2020/03/13(金) 05:54:36.31ID:YZZq5m+l
現物以外そんぎっといてよかった
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:54:36.74ID:h4qFFZvp
しかしレンディングとか大丈夫かね?
怖いわ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:55:26.74ID:wgqvJsOM
世の中の間接は外れてしまったのだよ.........
2020/03/13(金) 05:55:41.54ID:1ojdkSRB
ツンツンすなw
2020/03/13(金) 05:55:42.58ID:ztT/wqRn
>>951
欧州の終わり方見てて俺も超えると思った
問題はその場合底が全く読めない
BTCに関しても異次元のクラッシュする可能性あるから下手にBTC建て使いにくいんだよね
マジ基地反発一度は見れると思うけどロングでロスカしたくないし
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:55:55.39ID:4xNitJJl
35万で強くサポートされると思うけど…
2020/03/13(金) 05:57:45.64ID:zQVw2Vdv
>>965
そうなんだよな
同時多発ならよかったんだけど、時間差で多発してるから収束のめどがつかん
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:57:47.82ID:wgqvJsOM
>>944
洗うわけない
俺は絶対に取り戻す( `ー´)ノ
絶対にだ!!!
2020/03/13(金) 05:57:58.26ID:XjcjbP/z
bbで354,251より下がったら本気出す
2020/03/13(金) 05:58:20.86ID:qJwFzQCF
>>1
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/13(金) 05:58:43.20ID:6uv1xGjX
これもう月足ダブルボトムなんつーギャグやるんかな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:58:48.10ID:VokmgQXx
マジで大恐慌なんじゃないかとおもてる、、
2020/03/13(金) 05:59:38.28ID:XjcjbP/z
お決まりの1時間足更新前のちょい上げ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:00:23.33ID:qrnxZPh+
バカバカビットコインのバカ
2020/03/13(金) 06:00:28.79ID:YZZq5m+l
今までありがとうビットコイン
俺は億り人の夢が詰まった現物抱いたまま冬眠するよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:00:55.31ID:+37ERIF8
>>671
全力買いやろ
2020/03/13(金) 06:01:22.00ID:Vx3GHFS0
今日は両面焼きされるらやつ出てくるだろな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:01:25.32ID:2HoTUHDY
なんだこれwww
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:01:37.64ID:QiQ2gabe
この下げでもアルトは年末の相場に戻ったくらいなんだよな
ビットコの方が下がりすぎてる
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:02:07.05ID:ACYHuC7D
ビットコインて簡単なんだな
素人だけどショートしてるだけでぼろ儲け
こんなのどうやったら負けるんだよw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:02:24.04ID:vU3x94yo
玉砕覚悟で余り金ぶっ込むわwww
まじで30万見えてきたなw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:02:54.08ID:etMGqxYt
もう本当にわからん
二日後に8000ドルになってても4000ドルになってても驚かない
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:02:59.14ID:XhoqrySX
>>980
簡単やで。簡単に死ねる。
2020/03/13(金) 06:03:37.18ID:1ojdkSRB
ショートショートショート!!!
2020/03/13(金) 06:04:48.67ID:RJ+rlItS
FXの方が低いんか
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:05:21.40ID:+37ERIF8
ロングロング!
2020/03/13(金) 06:06:15.01ID:iphC+YzR
ビットコちゃん再びのショートバブルフェーズへ移行
2020/03/13(金) 06:06:20.34ID:DmDl3aVF
仮想通貨の単独暴落やないから厄介やなwwwwwwww



先が見えん状況やなwwwwwwww
2020/03/13(金) 06:06:27.89ID:zQVw2Vdv
ゴールドも売られてるし現金以外全部だめだな
何なら円も売られてる
2020/03/13(金) 06:08:13.13ID:wM+vsH9U
疲労困憊や。ちょっと休む。
2020/03/13(金) 06:09:35.45ID:cDriORqV
現物持ちは寝かせるしかないね。
借金でもない限り億り人の夢は失われてないでしょ。
2020/03/13(金) 06:09:36.10ID:hm1HvhaK
『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
2020/03/13(金) 06:09:46.59ID:8iC08pjz
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / ほいさー♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:09:49.75ID:FuSFvBjq
また下げてきてるやん。。。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:10:04.38ID:vU3x94yo
ちょっと前まで110万あったとは信じられないな
2020/03/13(金) 06:10:12.88ID:gM2n6XIT
念願の底です(本日二回目)
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:10:15.56ID:gO0tV4gS
蘇る悪夢
2020/03/13(金) 06:10:49.80ID:Vx3GHFS0
埋め
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:11:09.64ID:gTFMJ71B
おまえら事の重大さに気づけよ
ビットコはリスク回避資産の唯一の地位を裏切ったんだよ
デジタルゴールドじゃないってナルトただの電子ゴミ
株なんかよりもっともっと落ちていく
2020/03/13(金) 06:11:40.14ID:3skxjafn
ショートしたら上がるのがウザい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 49分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況