>>860

現物はFXと違って取引所に金利を徴収されないから、長期戦で戦えるから良いよね
FXは金利が日々徴収されていくプレッシャーあるから、FXはやりたくない
今回1000万円分のビットコイン現物買ったよ
来月も底値を更新しても、給料の余りは全部、ビットコイン現物にブチ込む
金を奪われるか奪い取るかの戦争だよな
絶対負けない