Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2710【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584015079/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2706【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1583949087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2707【アフィ転載禁止】
http://itest.2ch.net...ryptocoin/1583981807
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2708【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/...yptocoin/1584000305/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2709【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1584010608
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2711【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:22:16.29ID:U0MD5A9D652承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:35:05.27ID:JUX71z0N , ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、 (72万L助けて!)
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、 (72万L助けて!)
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
653承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:35:13.96ID:ztT/wqRn 欧州壊滅すぎて笑う
ドイツ、イギリス、フランスそろって二桁下落とか見た記憶あんまないし
イタリアはもうマイナス16パーとかまだこれからなのに死ぬのか
ゴールドすら死ぬとかお前リーマンかよ
BTC買い増しとかいつも言ってる連中まで絶望とか笑う
4000ドルぐらいに指値置いて寝る
ドイツ、イギリス、フランスそろって二桁下落とか見た記憶あんまないし
イタリアはもうマイナス16パーとかまだこれからなのに死ぬのか
ゴールドすら死ぬとかお前リーマンかよ
BTC買い増しとかいつも言ってる連中まで絶望とか笑う
4000ドルぐらいに指値置いて寝る
654承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:36:17.17ID:MZJ1mKCy655承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:36:32.58ID:7iJJv3wE みんな損切りしないのな以外や😭
657承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:37:47.66ID:G1zsgvk4 >>616
1%だったらここのやつらみんな1000円やぞwwww
1%だったらここのやつらみんな1000円やぞwwww
658承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:38:22.69ID:lUwgQ64p うはーーー今日13日の金曜日やんやんやん
なにか
おきっぞwwwwwwwwwww
なにか
おきっぞwwwwwwwwwww
659承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:39:00.42ID:0DzitfA0 ここで現物を買えないやつって投資の才能ないと思う
長期ホールドできるかどうかって才能だしね
長期ホールドできるかどうかって才能だしね
660承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:39:15.24ID:hBrJlXlU ゴールドすら死ぬのはヤバイ
機関投資家が株の追証払う為にゴールドを売り払ってるかららしい
ビットコインまで巻き添えなのも同じ理由だろう
機関投資家が株の追証払う為にゴールドを売り払ってるかららしい
ビットコインまで巻き添えなのも同じ理由だろう
661承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:39:29.13ID:MZJ1mKCy662承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:40:01.22ID:PoSXo33W 普通ならBTC下がり続けるだろうが大口次第の小さな相場だから上げてくるんだろうなあ
663承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:40:08.16ID:mVJ6y7ZO 【仮想通貨】ジャストミートあたる大破産 その3 【大暴落】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hage/1584010276/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hage/1584010276/
664承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:41:08.65ID:ztT/wqRn 日経17000割れ
13日の金曜らしく自殺結構出るんじゃねーの
円安に向かってるからごまかせてるけど円高まで今来たらマジチャオズ
13日の金曜らしく自殺結構出るんじゃねーの
円安に向かってるからごまかせてるけど円高まで今来たらマジチャオズ
665承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:41:11.20ID:5lyO9Jpb どうした
666承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:41:58.27ID:zqv3GiRQ 何時下落なんだ?
667承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:42:39.72ID:EwwuxOeW >>655
売り仕掛けが発生するのは予想していて
いっこ前のがソレだと思ってたが、外れでコレだったようだ、というくらい
外れの可能性をみて現物買いにしてあった
このあともう一発35万か30万まで掘られたら投げるかもわからんけどね
売り仕掛けが発生するのは予想していて
いっこ前のがソレだと思ってたが、外れでコレだったようだ、というくらい
外れの可能性をみて現物買いにしてあった
このあともう一発35万か30万まで掘られたら投げるかもわからんけどね
668承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:43:27.82ID:oC08viZ6 今こそ世界投資先がショート以外なくなりましたおまけにBTC単純な抵抗ライン上 丁半博打きてんよ
669承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:43:53.44ID:4XKz0tai ボリンジャーバンドの200日線は、およそ60万円を指している。
週足の移動平均線100MAは、およそ60万円を指している。
月足の移動平均線50MAは、およそ56万円を指している。
|ω•`) 次にもし、下がるとしたら、このラインか?
週足の移動平均線100MAは、およそ60万円を指している。
月足の移動平均線50MAは、およそ56万円を指している。
|ω•`) 次にもし、下がるとしたら、このラインか?
671承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:44:31.30ID:FR1zGxyP ゲリップルのみ現物保有で損失250万円の者
なんですが、ビットコイン今は買いですか?
ゲリップルには失望したので、ビットコインを
一枚ほど購入してガチホしようか迷ってます。
なんですが、ビットコイン今は買いですか?
ゲリップルには失望したので、ビットコインを
一枚ほど購入してガチホしようか迷ってます。
672承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:44:38.33ID:qrnxZPh+ こっからいっきに7000まで戻すとかある?(´・ω・`)
( ´•௰•`)
( ´•௰•`)
673承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:45:52.15ID:6W2RN43s https://i.imgur.com/K2lAs9g.jpg
ビットコイン0円まったなし
ビットコイン0円まったなし
675承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:46:01.69ID:edNau2T/ 80くらいからさらに下がってってわろうた
君たちの多くは退場だろなあ
俺より2年遅れくらいでの退場か
退場先輩からのアドバイスや
いきろ
君たちの多くは退場だろなあ
俺より2年遅れくらいでの退場か
退場先輩からのアドバイスや
いきろ
676承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:46:09.75ID:oC08viZ6 個人的には2018 2/06の髭重要視してる
677承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:46:45.88ID:lUwgQ64p あ、これトルコショックにめちゃ似てる
Ⅼすると瞬殺で焼かれるやつや
Ⅼすると瞬殺で焼かれるやつや
678承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:47:55.78ID:MZJ1mKCy679承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:48:35.26ID:kRsw5Cwv 今日は上でも下でもストップかけて寝たら刈られそうだなノーポジか現物しかない
681承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:48:51.04ID:6W2RN43s 一昨年もそうだったけど下げトレはやっぱ乖離とファンディングマイナス張り付くな
682承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:49:54.48ID:v3uD7l/T おいおい!何か来た!!!
683承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:50:00.47ID:LtYhrKfo ありがとう糞コイン
684承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:50:26.44ID:oC08viZ6 世界は現金化の流れかインフレになるな
685承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:50:36.11ID:wM+vsH9U 来るぞ!
686承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:50:40.89ID:b0Yk3JZz この4日間で 3.1btc→0.25btc
預金口座3万8千円
人生終わったんだが?
預金口座3万8千円
人生終わったんだが?
687承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:51:26.21ID:MZJ1mKCy イークラのチャートきれいだな
688承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:51:34.29ID:4XKz0tai むむ、すまん、言葉足らず、
> ボリンジャーバンドの200日線は、およそ60万円を指している。
> 週足のボリンジャーバンドの200日線は、およそ60万円を指している。
|ω•`) すまんのう。
> ボリンジャーバンドの200日線は、およそ60万円を指している。
> 週足のボリンジャーバンドの200日線は、およそ60万円を指している。
|ω•`) すまんのう。
689承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:51:40.68ID:FCNUUTrj とある情報筋によると国境付近に戦車が集結してるらしいぞ
690承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:52:06.22ID:v3uD7l/T 現物買ったのはともかく
L入ったのは早まったなー
L入ったのは早まったなー
692承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:52:18.81ID:kSz0a0hb ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
/⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
/ ヘVソ川ソミリヘ \
| Y彡ノミツ|
/ V彡ミソ \
)八(
694承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:53:23.76ID:WUdWaezp 先週に現物1btcを現金化して缶詰、乾麺、レトルト買ってた俺の選択は間違ってなかったわ
現物最強
現物最強
695承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:53:59.77ID:OqZAm/TT ドル円おいしいな
696承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:54:02.56ID:2HoTUHDY 戦争→ビットコ爆上げ
勝ったなwwここでロングすれば余裕で億れる簡単すぎワロタァ!!
勝ったなwwここでロングすれば余裕で億れる簡単すぎワロタァ!!
697承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:54:08.04ID:kSz0a0hb ゴ
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
キ ゴ
ブ キ ゴ
リ ブ キ ゴ
韓 リ ブ キ ゴ
国 韓 リ ブ キ ゴ
人 国 韓 リ ブ キ
🤪 人 国 韓 リ ブ
🤪 🤪 人 国 韓 リ
🤪 🤪 🤪 人 国 韓
🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪 🤪
🤪 🤪 🤪
🤪 🤪
🤪
698承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:54:19.59ID:O9pQVZ8O 俺なんか4000円なくなって泣いてるのにお前らときたら無謀で呆れる
699承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:54:20.50ID:Ayfs+ztu 中東の核サイロで動きありってマジなんですか??
700承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:54:36.47ID:ztT/wqRn 10500から一か月で約半分落ちてるから糞みたいなリバウンドは来ると思うけど
それ狙いで買うのは結構しんどいよな
ビットコ以外は戻り売りがやりやすい値幅もとれるし
引け直前に拾うやつらが虐殺されてるしLがほんとやりにくい
今日も朝から開幕から吊り確定だし
いい加減電車以外の道を見つけてほしい
それ狙いで買うのは結構しんどいよな
ビットコ以外は戻り売りがやりやすい値幅もとれるし
引け直前に拾うやつらが虐殺されてるしLがほんとやりにくい
今日も朝から開幕から吊り確定だし
いい加減電車以外の道を見つけてほしい
701承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:54:50.13ID:oC08viZ6 まあこれからの日本は価値観がガラッと変わってくるからむしろ金が無くても幸せな時代くるかもよ
702承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:55:34.27ID:O9pQVZ8O 昇竜ダウ
704承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:56:09.49ID:gM2n6XIT 日経ダウにヤバイアッパーきたー
705承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:56:16.24ID:YZZq5m+l ダウのカチアゲについていってよー
707承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:56:35.47ID:EwwuxOeW これは今年のビットコ兄さん昇竜拳期待ageだな
来年のリップルちゃんMOONはわからんが、可能性はある
来年のリップルちゃんMOONはわからんが、可能性はある
708承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:57:21.33ID:4YscMYDO 日経平均先物草
709承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:57:26.86ID:qrnxZPh+ 100倍ショートしてみた(´・_・`)
1ドルだけど(´・ω・`)
1ドルだけど(´・ω・`)
710承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:57:28.54ID:MZJ1mKCy なんかきてるぞ
711承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:57:55.79ID:nxLk8aej ドイツ銀行が死ぬから株、不動産から仮想通貨に金が流れるシナリオってありますか?
712承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:58:21.16ID:MZJ1mKCy 上げは日経で獲るぜ
くたばれ売り豚リーマン
くたばれ売り豚リーマン
715承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:59:10.00ID:MZJ1mKCy バズーカきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
717承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:59:25.08ID:oC08viZ6 個人的にぶん投げの金は仕込みの金やと思うてる
718承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:59:25.69ID:O9pQVZ8O ダウ残虐だなぁ
719承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:59:45.27ID:MZJ1mKCy ヒィーーーーーーーーーーーーハァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
720承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:59:52.84ID:gM2n6XIT やはり落ちすぎたから明日は本来は暴落かさだったんだが今日やってしまって、明日はバク上げだな、
ただビットコインはそこまでは上がらんだろうけど
ただビットコインはそこまでは上がらんだろうけど
721承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:00:19.15ID:qrnxZPh+ あ、1ドルロスカットされた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
722承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:00:29.41ID:0DzitfA0 とりあえず当面の生活費に必要な100万円だけ銀行預金に残して、それ以外の全財産で現物を買った
さらに下がっても、毎月の給料で無限ナンピンで現物買っていく
損切りなんかしたら大口の思う壺だよ
ここから0円になろうがガチホ貫くわ
さらに下がっても、毎月の給料で無限ナンピンで現物買っていく
損切りなんかしたら大口の思う壺だよ
ここから0円になろうがガチホ貫くわ
723承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:00:35.00ID:gM2n6XIT 金曜日に暴落して土日にトランプがなんかやってスーパー上窓パターンだと思ってたけど、みんなそれを危惧して一日早めた感じだな
724承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:00:56.20ID:ye4dAUNv 仮想通貨でホントに勝ててる奴いんのかよ
725承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:01:06.90ID:4XKz0tai YouTube見てたら、
お金のない時代が来るとか、スピリチュアル系の人たちが
沸きだってるな。 (´・ω・`) うさんくさい。
それで、これらのことを否定すると、スピリチュアル系の人から見たら
アセンションできないとか、霊的なことを必ず言ってくるんやろ。
あー、はいはい、あほですみません。
お金のない時代が来るとか、スピリチュアル系の人たちが
沸きだってるな。 (´・ω・`) うさんくさい。
それで、これらのことを否定すると、スピリチュアル系の人から見たら
アセンションできないとか、霊的なことを必ず言ってくるんやろ。
あー、はいはい、あほですみません。
727承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:01:53.28ID:gM2n6XIT さすがにあめりにも落ちすぎたよね株とか全部が
ゴールドまで結構落ちてたし
ゴールドまで結構落ちてたし
729承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:02:18.12ID:fDDm0cPs 売ったら死ぬぞ
USAを舐めるな
USAを舐めるな
730承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:02:47.23ID:YZZq5m+l ダウ止まらんな 窓埋めする気かよ
731承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:02:49.93ID:pwO9pdgO ダウ無理上げ
732承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:03:02.46ID:0DzitfA0 ダウのリバに合わせてビットコインもリバルンだね
733承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:03:06.33ID:MZJ1mKCy 間に合ったぜ、ふぅ
734承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:03:38.65ID:oC08viZ6 投資先が無く乗り遅れショートも打てず半信半疑中途半端な投資家が藁をも掴む思いで損失を取り戻そうと流れこんでくるぞ、勿論BTCカスの仕掛けはちゃんと条件は用意してますわ詐欺師だけにw
735承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:03:48.32ID:O9pQVZ8O ダウSPて上がる時もサーキットブレーカー発動ありなんかな
736承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:03:55.63ID:YZZq5m+l ショタ狩り始まったかもな
737承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:04:10.60ID:ztT/wqRn ダウ10分で1000ドルってお前ビットコインだったのか!?
投機全部ハイボラロスカ大後悔時代きたこれ
投機全部ハイボラロスカ大後悔時代きたこれ
738承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:04:16.95ID:0DzitfA0 仮想通貨は定期預金のつもりで長期ホールドしてればほぼ100%勝てる
含み損で精神的に負ける奴が負けるんだよ
含み損に耐えられる奴は必ず勝つ
含み損で精神的に負ける奴が負けるんだよ
含み損に耐えられる奴は必ず勝つ
739承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:06:00.84ID:MZJ1mKCy 黒田きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
740承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:06:01.64ID:oC08viZ6 わしの条件が今ここに うわあああああああああ負けんでやああああ
741承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:06:30.88ID:qrnxZPh+ USAUSA(U。・×・。U)ギィギィ(∩˃o˂∩)♡
742承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:06:43.23ID:6W2RN43s だうのりばみてからロングでマン幅わろたw
743承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:07:29.65ID:EwwuxOeW >>725
アセンションとかは単純に「気の持ちようでチャンスが見えることがある」くらいの意味らしいのよ、本来は
「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」が一番わかりやすいか
あるいは「ビジョン心理学」とか「ソース」とか「A Cource in Miracles」の流派
「ハイヤーセルフ」はまた別
瞑想をバキバキにキメてキメてキメまくったら脳内にエンドルフィンドバドバになれる奴のことだ
地橋秀雄「ブッダの瞑想法 - ヴィパッサナー瞑想の理論と実践」が多分一番わかるやつ
メンタル修養のハナシが曲解されてる印象が強い
アセンションとかは単純に「気の持ちようでチャンスが見えることがある」くらいの意味らしいのよ、本来は
「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」が一番わかりやすいか
あるいは「ビジョン心理学」とか「ソース」とか「A Cource in Miracles」の流派
「ハイヤーセルフ」はまた別
瞑想をバキバキにキメてキメてキメまくったら脳内にエンドルフィンドバドバになれる奴のことだ
地橋秀雄「ブッダの瞑想法 - ヴィパッサナー瞑想の理論と実践」が多分一番わかるやつ
メンタル修養のハナシが曲解されてる印象が強い
744承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:07:32.97ID:oC08viZ6 すべての条件が整ったわ死んでもいいわ
745承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:07:40.59ID:ztT/wqRn USA!!
746承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:08:33.89ID:4CjJESty だいぶ落ち込んでますが1日0.01btc目標に頑張っていきます。
747承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:08:50.09ID:YZZq5m+l トランプは神
748承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:08:54.58ID:z1JstcCV これ週足今週末までに戻したらオモロイよな
えげつない下ヒゲつけて飛んだら最高にオモロイ
えげつない下ヒゲつけて飛んだら最高にオモロイ
749承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:09:28.10ID:qrnxZPh+ (´^д^`)ゴーミゴミゴミゴミ↓( ´・ω・`)↓( •́ .̫ •̀ )↷↷
751承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 02:09:31.11ID:XMllCy8J それは無いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています