【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2711【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:22:16.29ID:U0MD5A9D
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2710【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584015079/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2706【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1583949087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2707【アフィ転載禁止】
http://itest.2ch.net...ryptocoin/1583981807
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2708【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/...yptocoin/1584000305/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2709【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1584010608
2020/03/13(金) 01:35:05.27ID:JUX71z0N
                ,  ――――  、 
               /              \ 
             /              ヽ 
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。 
.              |                   | さすれば気が付くはずです。 
.              |   - 、        _,、| 
             ,ハ       \     /    ト、 (72万L助けて!)
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   || 
.            |      ―        −   || 
             \」            、       レ' 
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   / 
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  / 
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ 
           /  i\\        /!   \ 
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \ 
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\ 
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ 
.            l  l   i      ヽ { /    / } 


                 底打ち寂聴 
2020/03/13(金) 01:35:13.96ID:ztT/wqRn
欧州壊滅すぎて笑う
ドイツ、イギリス、フランスそろって二桁下落とか見た記憶あんまないし
イタリアはもうマイナス16パーとかまだこれからなのに死ぬのか
ゴールドすら死ぬとかお前リーマンかよ
BTC買い増しとかいつも言ってる連中まで絶望とか笑う
4000ドルぐらいに指値置いて寝る
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:36:17.17ID:MZJ1mKCy
>>650
キムジョンイルのAA貼ってくれ
ジョンウンはいらないからな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:36:32.58ID:7iJJv3wE
みんな損切りしないのな以外や😭
2020/03/13(金) 01:36:49.80ID:oC08viZ6
>>651
そうそう日本は真の独立出来てないんだわ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:37:47.66ID:G1zsgvk4
>>616
1%だったらここのやつらみんな1000円やぞwwww
2020/03/13(金) 01:38:22.69ID:lUwgQ64p
うはーーー今日13日の金曜日やんやんやん
なにか
おきっぞwwwwwwwwwww
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:39:00.42ID:0DzitfA0
ここで現物を買えないやつって投資の才能ないと思う
長期ホールドできるかどうかって才能だしね
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:39:15.24ID:hBrJlXlU
ゴールドすら死ぬのはヤバイ

機関投資家が株の追証払う為にゴールドを売り払ってるかららしい 
ビットコインまで巻き添えなのも同じ理由だろう
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:39:29.13ID:MZJ1mKCy
>>655
1000万単位でやってんだろ
こんなゴミに1000万なんてどうかしてるだろ
2020/03/13(金) 01:40:01.22ID:PoSXo33W
普通ならBTC下がり続けるだろうが大口次第の小さな相場だから上げてくるんだろうなあ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:40:08.16ID:mVJ6y7ZO
【仮想通貨】ジャストミートあたる大破産 その3 【大暴落】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hage/1584010276/
2020/03/13(金) 01:41:08.65ID:ztT/wqRn
日経17000割れ
13日の金曜らしく自殺結構出るんじゃねーの
円安に向かってるからごまかせてるけど円高まで今来たらマジチャオズ
2020/03/13(金) 01:41:11.20ID:5lyO9Jpb
どうした
2020/03/13(金) 01:41:58.27ID:zqv3GiRQ
何時下落なんだ?
2020/03/13(金) 01:42:39.72ID:EwwuxOeW
>>655
売り仕掛けが発生するのは予想していて
いっこ前のがソレだと思ってたが、外れでコレだったようだ、というくらい
外れの可能性をみて現物買いにしてあった

このあともう一発35万か30万まで掘られたら投げるかもわからんけどね
2020/03/13(金) 01:43:27.82ID:oC08viZ6
今こそ世界投資先がショート以外なくなりましたおまけにBTC単純な抵抗ライン上 丁半博打きてんよ
2020/03/13(金) 01:43:53.44ID:4XKz0tai
ボリンジャーバンドの200日線は、およそ60万円を指している。

週足の移動平均線100MAは、およそ60万円を指している。

月足の移動平均線50MAは、およそ56万円を指している。

|ω•`) 次にもし、下がるとしたら、このラインか?
2020/03/13(金) 01:44:29.05ID:+2MciZRb
>>650
久しぶりに見た
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:44:31.30ID:FR1zGxyP
ゲリップルのみ現物保有で損失250万円の者
なんですが、ビットコイン今は買いですか?
ゲリップルには失望したので、ビットコインを
一枚ほど購入してガチホしようか迷ってます。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:44:38.33ID:qrnxZPh+
こっからいっきに7000まで戻すとかある?(´・ω・`)
( ´•௰•`)
2020/03/13(金) 01:45:52.15ID:6W2RN43s
https://i.imgur.com/K2lAs9g.jpg
ビットコイン0円まったなし
2020/03/13(金) 01:46:01.28ID:EwwuxOeW
>>671
リップルちゃんは仮想通貨4年サイクルの最後にクソ上げする
2021年末やね
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:46:01.69ID:edNau2T/
80くらいからさらに下がってってわろうた
君たちの多くは退場だろなあ
俺より2年遅れくらいでの退場か
退場先輩からのアドバイスや
いきろ
2020/03/13(金) 01:46:09.75ID:oC08viZ6
個人的には2018 2/06の髭重要視してる
2020/03/13(金) 01:46:45.88ID:lUwgQ64p
あ、これトルコショックにめちゃ似てる
Ⅼすると瞬殺で焼かれるやつや
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:47:55.78ID:MZJ1mKCy
>>672
急いで避難できる場所に向かってる気がする
35万かなぁ
2020/03/13(金) 01:48:35.26ID:kRsw5Cwv
今日は上でも下でもストップかけて寝たら刈られそうだなノーポジか現物しかない
2020/03/13(金) 01:48:48.42ID:lUwgQ64p
>>660
要するに株、先物、FX、仮想通貨、全部Sでいい
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:48:51.04ID:6W2RN43s
一昨年もそうだったけど下げトレはやっぱ乖離とファンディングマイナス張り付くな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:49:54.48ID:v3uD7l/T
おいおい!何か来た!!!
2020/03/13(金) 01:50:00.47ID:LtYhrKfo
ありがとう糞コイン
2020/03/13(金) 01:50:26.44ID:oC08viZ6
世界は現金化の流れかインフレになるな
2020/03/13(金) 01:50:36.11ID:wM+vsH9U
来るぞ!
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:50:40.89ID:b0Yk3JZz
この4日間で 3.1btc→0.25btc
預金口座3万8千円

人生終わったんだが?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:51:26.21ID:MZJ1mKCy
イークラのチャートきれいだな
2020/03/13(金) 01:51:34.29ID:4XKz0tai
むむ、すまん、言葉足らず、
> ボリンジャーバンドの200日線は、およそ60万円を指している。

> 週足のボリンジャーバンドの200日線は、およそ60万円を指している。

|ω•`) すまんのう。
2020/03/13(金) 01:51:40.68ID:FCNUUTrj
とある情報筋によると国境付近に戦車が集結してるらしいぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:52:06.22ID:v3uD7l/T
現物買ったのはともかく
L入ったのは早まったなー
2020/03/13(金) 01:52:08.94ID:oC08viZ6
>>689
戦争 キタ━(゚∀゚)━!
2020/03/13(金) 01:52:18.81ID:kSz0a0hb
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2020/03/13(金) 01:52:22.75ID:zqv3GiRQ
>>686
何したん?
俺は今日だけで倍の3btc増えたぞ
2020/03/13(金) 01:53:23.76ID:WUdWaezp
先週に現物1btcを現金化して缶詰、乾麺、レトルト買ってた俺の選択は間違ってなかったわ
現物最強
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:53:59.77ID:OqZAm/TT
ドル円おいしいな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:54:02.56ID:2HoTUHDY
戦争→ビットコ爆上げ

勝ったなwwここでロングすれば余裕で億れる簡単すぎワロタァ!!
2020/03/13(金) 01:54:08.04ID:kSz0a0hb

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
2020/03/13(金) 01:54:19.59ID:O9pQVZ8O
俺なんか4000円なくなって泣いてるのにお前らときたら無謀で呆れる
2020/03/13(金) 01:54:20.50ID:Ayfs+ztu
中東の核サイロで動きありってマジなんですか??
2020/03/13(金) 01:54:36.47ID:ztT/wqRn
10500から一か月で約半分落ちてるから糞みたいなリバウンドは来ると思うけど
それ狙いで買うのは結構しんどいよな
ビットコ以外は戻り売りがやりやすい値幅もとれるし
引け直前に拾うやつらが虐殺されてるしLがほんとやりにくい
今日も朝から開幕から吊り確定だし
いい加減電車以外の道を見つけてほしい
2020/03/13(金) 01:54:50.13ID:oC08viZ6
まあこれからの日本は価値観がガラッと変わってくるからむしろ金が無くても幸せな時代くるかもよ
2020/03/13(金) 01:55:34.27ID:O9pQVZ8O
昇竜ダウ
2020/03/13(金) 01:55:50.99ID:GSSWduUT
>>686
ひぇー
2020/03/13(金) 01:56:09.49ID:gM2n6XIT
日経ダウにヤバイアッパーきたー
2020/03/13(金) 01:56:16.24ID:YZZq5m+l
ダウのカチアゲについていってよー
2020/03/13(金) 01:56:17.45ID:oC08viZ6
>>686
まだまだ〜
2020/03/13(金) 01:56:35.47ID:EwwuxOeW
これは今年のビットコ兄さん昇竜拳期待ageだな
来年のリップルちゃんMOONはわからんが、可能性はある
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:57:21.33ID:4YscMYDO
日経平均先物草
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:57:26.86ID:qrnxZPh+
100倍ショートしてみた(´・_・`)

1ドルだけど(´・ω・`)
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:57:28.54ID:MZJ1mKCy
なんかきてるぞ
2020/03/13(金) 01:57:55.79ID:nxLk8aej
ドイツ銀行が死ぬから株、不動産から仮想通貨に金が流れるシナリオってありますか?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:58:21.16ID:MZJ1mKCy
上げは日経で獲るぜ
くたばれ売り豚リーマン
2020/03/13(金) 01:58:25.84ID:gM2n6XIT
>>711 残念ながらないでしょう
2020/03/13(金) 01:58:32.56ID:oC08viZ6
>>711
BTCはシナリオ作るからねどうやろ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:59:10.00ID:MZJ1mKCy
バズーカきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/13(金) 01:59:13.79ID:EwwuxOeW
>>711
ない
というか「仮想通貨専門」と名乗ってる業者以外では保有が法的に難しいみたいだし
2020/03/13(金) 01:59:25.08ID:oC08viZ6
個人的にぶん投げの金は仕込みの金やと思うてる
2020/03/13(金) 01:59:25.69ID:O9pQVZ8O
ダウ残虐だなぁ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 01:59:45.27ID:MZJ1mKCy
ヒィーーーーーーーーーーーーハァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
2020/03/13(金) 01:59:52.84ID:gM2n6XIT
やはり落ちすぎたから明日は本来は暴落かさだったんだが今日やってしまって、明日はバク上げだな、
ただビットコインはそこまでは上がらんだろうけど
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:00:19.15ID:qrnxZPh+
あ、1ドルロスカットされた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:00:29.41ID:0DzitfA0
とりあえず当面の生活費に必要な100万円だけ銀行預金に残して、それ以外の全財産で現物を買った
さらに下がっても、毎月の給料で無限ナンピンで現物買っていく
損切りなんかしたら大口の思う壺だよ
ここから0円になろうがガチホ貫くわ
2020/03/13(金) 02:00:35.00ID:gM2n6XIT
金曜日に暴落して土日にトランプがなんかやってスーパー上窓パターンだと思ってたけど、みんなそれを危惧して一日早めた感じだな
2020/03/13(金) 02:00:56.20ID:ye4dAUNv
仮想通貨でホントに勝ててる奴いんのかよ
2020/03/13(金) 02:01:06.90ID:4XKz0tai
YouTube見てたら、
お金のない時代が来るとか、スピリチュアル系の人たちが
沸きだってるな。 (´・ω・`) うさんくさい。

それで、これらのことを否定すると、スピリチュアル系の人から見たら
アセンションできないとか、霊的なことを必ず言ってくるんやろ。
あー、はいはい、あほですみません。
2020/03/13(金) 02:01:50.55ID:O9pQVZ8O
>>724
ここにいるさ
1万円が17000円になって13000円になった
一応勝ち
2020/03/13(金) 02:01:53.28ID:gM2n6XIT
さすがにあめりにも落ちすぎたよね株とか全部が
ゴールドまで結構落ちてたし
2020/03/13(金) 02:02:17.14ID:EwwuxOeW
>>724
いや、勝つためにやってるんそ? たのしいじゃん
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:02:18.12ID:fDDm0cPs
売ったら死ぬぞ
USAを舐めるな
2020/03/13(金) 02:02:47.23ID:YZZq5m+l
ダウ止まらんな 窓埋めする気かよ
2020/03/13(金) 02:02:49.93ID:pwO9pdgO
ダウ無理上げ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:03:02.46ID:0DzitfA0
ダウのリバに合わせてビットコインもリバルンだね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:03:06.33ID:MZJ1mKCy
間に合ったぜ、ふぅ
2020/03/13(金) 02:03:38.65ID:oC08viZ6
投資先が無く乗り遅れショートも打てず半信半疑中途半端な投資家が藁をも掴む思いで損失を取り戻そうと流れこんでくるぞ、勿論BTCカスの仕掛けはちゃんと条件は用意してますわ詐欺師だけにw
2020/03/13(金) 02:03:48.32ID:O9pQVZ8O
ダウSPて上がる時もサーキットブレーカー発動ありなんかな
2020/03/13(金) 02:03:55.63ID:YZZq5m+l
ショタ狩り始まったかもな
2020/03/13(金) 02:04:10.60ID:ztT/wqRn
ダウ10分で1000ドルってお前ビットコインだったのか!?
投機全部ハイボラロスカ大後悔時代きたこれ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:04:16.95ID:0DzitfA0
仮想通貨は定期預金のつもりで長期ホールドしてればほぼ100%勝てる
含み損で精神的に負ける奴が負けるんだよ
含み損に耐えられる奴は必ず勝つ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:06:00.84ID:MZJ1mKCy
黒田きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/13(金) 02:06:01.64ID:oC08viZ6
わしの条件が今ここに うわあああああああああ負けんでやああああ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:06:30.88ID:qrnxZPh+
USAUSA(U。・×・。U)ギィギィ(∩˃o˂∩)♡
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:06:43.23ID:6W2RN43s
だうのりばみてからロングでマン幅わろたw
2020/03/13(金) 02:07:29.65ID:EwwuxOeW
>>725
アセンションとかは単純に「気の持ちようでチャンスが見えることがある」くらいの意味らしいのよ、本来は
「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」が一番わかりやすいか
あるいは「ビジョン心理学」とか「ソース」とか「A Cource in Miracles」の流派

「ハイヤーセルフ」はまた別
瞑想をバキバキにキメてキメてキメまくったら脳内にエンドルフィンドバドバになれる奴のことだ
地橋秀雄「ブッダの瞑想法 - ヴィパッサナー瞑想の理論と実践」が多分一番わかるやつ

メンタル修養のハナシが曲解されてる印象が強い
2020/03/13(金) 02:07:32.97ID:oC08viZ6
すべての条件が整ったわ死んでもいいわ
2020/03/13(金) 02:07:40.59ID:ztT/wqRn
USA!!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:08:33.89ID:4CjJESty
だいぶ落ち込んでますが1日0.01btc目標に頑張っていきます。
2020/03/13(金) 02:08:50.09ID:YZZq5m+l
トランプは神
2020/03/13(金) 02:08:54.58ID:z1JstcCV
これ週足今週末までに戻したらオモロイよな
えげつない下ヒゲつけて飛んだら最高にオモロイ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 02:09:28.10ID:qrnxZPh+
(´^д^`)ゴーミゴミゴミゴミ↓( ´・ω・`)↓( •́ .̫ •̀ )↷↷
2020/03/13(金) 02:09:29.18ID:EwwuxOeW
>>738
ワイもリップルちゃんでそれやったら勝てた orz
2020/03/13(金) 02:09:31.11ID:XMllCy8J
それは無いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています