暴落ちょっと前からトレード始めた
幸い少しの+で終えれそうだけどこんなん精神が持たない
仕事なんか手につかず体調崩して会社休んでそれでも取引はしてしまう
チャートが気になって寝られない寝ても2、3時間で目が覚める、そのまま取引
みんなすごいな俺は66で損切して引退するわ自分語りすまん身体には気を付けてな