>>536
俺、初めて1年4ヶ月だけどアイツは間違いなく君より前から居たよ
初めて見た時から今日までズーーーッと負けてると思う。まぁスクショも見たことないからエアかも知れんけどw
俺は初めて半年くらいの時にアイツに絡まれて1年生きたらBTCでは一人前とか言われたんだけど生き残った。10万から初めて今、60万。
順張りしかしてないけど株よりよっぽど楽勝だったわ