探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2710【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:11:19.85ID:FhRMWcFd
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2705【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1583904686/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2706【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1583949087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2707【アフィ転載禁止】
http://itest.2ch.net...ryptocoin/1583981807
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2708【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/...yptocoin/1584000305/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2709【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1584010608
2020/03/12(木) 21:12:28.30ID:WddHCPU4
>>1
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/12(木) 21:12:45.85ID:WEHAFB5R
>>1おつ!

さぁリバウンド開始!

しないかなぁ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:12:58.51ID:WddHCPU4
>>1
一乙
2020/03/12(木) 21:13:15.85ID:4eiliqp1
mexの板激しすぎぃ
2020/03/12(木) 21:13:20.51ID:o59pRnGw
【朗報】コロナの特効薬開発される

が出たらロングすればいいのかゾ?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:13:24.97ID:j+1tdymM
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
2020/03/12(木) 21:13:26.18ID:H3aR8kRC
いちもつ
2020/03/12(木) 21:13:40.58ID:yhuxqbdf
>>1
歴史に残るスレを立てた英雄
2020/03/12(木) 21:13:46.53ID:1WQzFcBK
また低ボラ30万台みたいな時代が来るのか?
2020/03/12(木) 21:13:57.38ID:AJtIAr0c
これダウ始まったらどうなるんだ
恐ろしい
2020/03/12(木) 21:14:13.11ID:eRNoH7sT
5分足のRSI25すら超えせれない調整
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:14:34.78ID:Wn8AHI+V
クソみたいなヒゲ作った後の入り方悩むなあ
戻り売りすら怖いし58万に逆指ししとくか
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:14:36.21ID:56Mov+TF
下がる速度がヤバすぎではあるが
1年ちょい前4000切ってたことを考えれば
未曾有のこの事態でまだまだ落ちる余地はありそうだ
2020/03/12(木) 21:14:41.20ID:g9+5fez0
結構戻すな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:14:43.51ID:XmFNAps0
60万L ガチホでええの?
2020/03/12(木) 21:14:53.85ID:v4Cd9Wcn
ロングが83000枚焼かれてるのにまだOIが112000枚あるんだ
これショートカバー起きたら次は上に飛ぶぞ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:15:01.85ID:TS6mj95r
トレードって楽しいな😭
2020/03/12(木) 21:15:04.37ID:4OoqQxzU
今度はイランから感染者激増ニュース
2020/03/12(木) 21:15:05.30ID:4eiliqp1
ワイの5800Lが…輝いてるで…
2020/03/12(木) 21:15:06.42ID:eRNoH7sT
ようやくくるか
2020/03/12(木) 21:15:09.58ID:4hNnjqvj
半減期上げ確実だなw
2020/03/12(木) 21:15:14.90ID:yhuxqbdf
出来高に比較して下げ幅がデカすぎる以上、誰かが買い板をひっこめて売ったとしか思えない予想を維持
HODLでいく

ただし、信用しないほうがいい(個人的感想でしかない)
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:16:05.32ID:xcetq6Yk
Sお腹いっぱい👶
全力L発射👶
2020/03/12(木) 21:16:10.60ID:stMndOl0
半減期ってなんですか?
価値が半分になる最近のことですか?🥴
2020/03/12(木) 21:16:11.14ID:o59pRnGw
ここでテザーが来てうおおおおおお!!!!!
ショータwww!

があるのがビットコインなんです!!!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:16:24.15ID:A3PQkdHm
月足で見るんや
2020/03/12(木) 21:16:30.26ID:ZRcmYene
なんかすげえ上がった気がするな
謙虚になった自分が清々しい
2020/03/12(木) 21:16:41.52ID:WGnUbOSK
ビットコなら握っとけば戻るが
アルトはメジャーでももう戻らんかも
2020/03/12(木) 21:16:54.88ID:r6h4sgPI
医療体制が整っていない国で流行したら大変だ
2020/03/12(木) 21:16:55.59ID:tOs0fSKq
>>26
ここまで売ってきたのがテザーだからそれはない
2020/03/12(木) 21:17:09.85ID:MIeSqezg
ロングで勝負や!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:17:12.31ID:TS6mj95r
50万でビットコイン買ったひと良いタイミングで売ったな😭
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:17:14.01ID:WddHCPU4
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:17:14.22ID:Wn8AHI+V
>>26
もうロンガーがケツの毛までむしられた後なんでね…
2020/03/12(木) 21:17:27.27ID:nCPO8MqY
オリックス応援歌 CОWBОY 丑男

ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪

真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪

ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!
2020/03/12(木) 21:17:45.72ID:80HwlRbD
びっふら重いぃ。
2020/03/12(木) 21:17:51.87ID:o59pRnGw
死んだロンガーのぶん俺たちで儲けようや
新生ロンガーだ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:18:05.18ID:i/0wRbG1
押し目だぞー売れ草
2020/03/12(木) 21:18:05.48ID:eRNoH7sT
今は枚数増やすことに専念かな
そのうち上がるでしょ
2020/03/12(木) 21:18:06.82ID:UDPcjuFN
>>33
アルトのロング案外面白い😭
ばっこばこ金動く
2020/03/12(木) 21:18:12.93ID:pRWpZTHh
スーパーおじいちゃん来いや!!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:18:21.34ID:j+1tdymM
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
2020/03/12(木) 21:18:22.78ID:oo0T7OMi
弱弱しいリバ見る限りまだまだ掘りそうやなw
2020/03/12(木) 21:18:30.43ID:AwLZDkRj
>>1
ありがとう!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:18:50.29ID:TS6mj95r
>>41
ぜったいやだ😭
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:18:51.70ID:f8bgYGEZ
>>25
少しは調べよう
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:18:53.84ID:xcetq6Yk
アーチャー息してりゅ?👶
2020/03/12(木) 21:19:18.70ID:stMndOl0
>>47
いや知ってるよ
2020/03/12(木) 21:19:35.37ID:4eiliqp1
もしここから半値戻したら笑うわ
2020/03/12(木) 21:19:50.20ID:x4OnMnRn
90万くらい損したわ
これは仮想通貨ガチ引退だな
2020/03/12(木) 21:19:53.38ID:e7OXXLgc
おまたぎさん
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:19:58.23ID:n32UbCLs
買いだよ買い
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:19:58.97ID:Qfm0WQ6T
4時間足全モしたら200万いけるな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:20:03.96ID:TS6mj95r
75万まで戻して時を戻そう😭
2020/03/12(木) 21:20:11.58ID:UDPcjuFN
>>45
おめでとうなしょしんしゃさん
シストレ大成功だったな
ノーポジだったけどチラッとスマホ見て金玉縮み上がりましたw
2020/03/12(木) 21:20:12.04ID:4yscZsUt
しかしこの相場で全財産スッたら経済も冷え込んでて死ぬしかなくなるな
2020/03/12(木) 21:20:41.39ID:4eiliqp1
みんなの力を合わせるときやで
2020/03/12(木) 21:20:42.33ID:AwLZDkRj
リバってるやん!
2020/03/12(木) 21:20:50.12ID:UDPcjuFN
買いが頑張ってる!
2020/03/12(木) 21:21:13.44ID:PTJ/YehS
しょしんしゃはシステム無視して半分で良いから利確した方が
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:21:16.87ID:j+1tdymM
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:21:17.49ID:TS6mj95r
どうせ70万あたりで叩かれるだろ😭
2020/03/12(木) 21:21:18.27ID:lhmE+toI
ここで戻したら流石ビットコなんだがまあ無理だろ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:21:26.01ID:KE2k+uFY
>>51
出川組はみんなそっから復帰してるんやで
無理しない程度に貯まったら来いよ
2020/03/12(木) 21:21:26.72ID:g9+5fez0
流石に戻しすぎ
2020/03/12(木) 21:21:36.93ID:V/OxtmAm
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:21:38.80ID:XmFNAps0
>>63
え?70万までいってくれるの?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:21:52.19ID:FhRMWcFd
ショート利確迷うなぁ
2020/03/12(木) 21:21:56.65ID:ZRcmYene
>>27
ダウ見てみ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:22:21.68ID:Wn8AHI+V
また日足の25MAに近づいたときに適当に戻り売りだなこりゃ
2020/03/12(木) 21:22:23.55ID:F8UKZtFj
ここで買えば1ヶ月後には笑ってられるだろ、




俺はショートで。
2020/03/12(木) 21:23:36.70ID:tQ0rDZoB
>>63
ここからショートもありやでwwwwwwwwwwww
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:23:39.32ID:P+eSqgg0
サキブレで事故って一時マイナス20万なったけど何とかプラテンしたわあぶねーw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:23:46.10ID:KE2k+uFY
しかし肝心な勝負所で止まるBFほんと最悪だわ
せっかくショートが台無しやったわ
2020/03/12(木) 21:23:46.56ID:n32UbCLs
買うだけの簡単な相場
2020/03/12(木) 21:23:50.56ID:4eiliqp1
死んだビットコ君が元気に飛び跳ねてるで
2020/03/12(木) 21:24:02.76ID:AwLZDkRj
>>61
ありがとう。実験の意味合いもあるからとりあえずシステムに忠実にいくよ。
2020/03/12(木) 21:24:02.91ID:X06V76NW
mexの手数料-0.375%のMAXとかいつ以来だよw
2020/03/12(木) 21:24:04.79ID:4yscZsUt
>>75
ヒント:意図的
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:24:07.28ID:j+1tdymM
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
2020/03/12(木) 21:24:19.53ID:y9BWGVSl
62万からリバ取り
なんやこのイージーモードは
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:24:22.53ID:xcetq6Yk
この相場に立ち会えたことを幸せに思う👶

乾杯👶🍺
2020/03/12(木) 21:24:53.87ID:PTJ/YehS
>>78
なるほどお金持ちさんなんだな
2020/03/12(木) 21:24:57.42ID:OIOlc1a7
ロングしようと思ったらお金入ってなかったw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:24:59.40ID:XmFNAps0
50万代で拾えた人おる?
2020/03/12(木) 21:25:02.14ID:o59pRnGw
このイージーモードで落ちるの怖いいいしてるやつおるんこ?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:25:03.61ID:zgBUWVkr
もう底だよね?
2020/03/12(木) 21:25:04.66ID:gdkR0gF5
セリクラ終わって人入れ替わったからここからは買いだな
2020/03/12(木) 21:25:13.54ID:AJ8qDHiH
9.11、ライブドアショック、リーマンショック、東日本大震災、コインチェックを経験してれば、おのずと対処法は分かる。
世界の破滅どころか大恐慌すらない。やがて世界は平常に戻る。
2020/03/12(木) 21:25:19.95ID:1CxRF0CY
ここだと思って買ったのが現物で良かった
欲を出してbffxだったら危うく退場だったわ
2020/03/12(木) 21:25:30.03ID:n32UbCLs
>>87
流石におらんやろ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:25:37.79ID:TS6mj95r
>>73
出勤したししばらくノーポシ😭株と為替の口座開いていつでも出来る様にしとく😭
2020/03/12(木) 21:25:59.09ID:PTJ/YehS
>>89
ちっとも悲壮感無いしまだまだ落ちるっしょ
2020/03/12(木) 21:26:13.72ID:yhuxqbdf
待つせよCME3月限までポジとらなあかんからな
現物でないと胃が痛くなってくると思うぞ

「だいたいでないとまずい」ので現物にしてるが20%掘ってくるとか……我ながら修行が足りん
いい演出、とりまHODL
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:26:20.81ID:KE2k+uFY
>>80
わかってるよ。出川組だからね。
17年の年末暴落もリアルタイムで経験してる。
あの時の鬼畜スプレッドのスクショまだ残してあるわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:26:22.28ID:TS6mj95r
>>83
いいね😭
2020/03/12(木) 21:26:26.46ID:tQ0rDZoB
>>93
何の仕事してんのか教えろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:26:31.28ID:r3aplI6S
まだ総悲観足りない
2020/03/12(木) 21:26:45.39ID:n32UbCLs
よゆーでロングっすわ
2020/03/12(木) 21:27:05.55ID:QNmyeNuJ
dmmスプ9500から一向に変化ないんだが
今回で見限るわ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:27:18.53ID:TS6mj95r
>>98
でっかいあれ😭
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:27:35.49ID:FhRMWcFd
久しぶりに美味しいお酒飲んでゆっくり眠れる
2020/03/12(木) 21:27:40.64ID:bvai3yT2
なんだこれ、えげつない
2020/03/12(木) 21:27:41.20ID:y9BWGVSl
ラインが明確すぎるのが今は一番怖いわ
どっかでまた殺してきそう
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:27:45.42ID:vWSlBA0G
>>90
気絶だな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:27:48.31ID:TS6mj95r
僕はここではもう手は出さないね😭またラインとか作ってからで充分や😭
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:27:54.38ID:56Mov+TF
今戻してもどうせダウと日経が下がればまた連動して下げるだろ
底はまだ見えない
2020/03/12(木) 21:27:54.49ID:UgV90MNj
売りたい人はだいたい売っただろうし急降下の確率は下がったな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:27:54.62ID:s+akJ311
このボラよ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:28:09.59ID:aoq1mQdA
マイナス乖離きてんね
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:28:15.87ID:oNE/OIbE
>>105
週足200MA?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:28:24.77ID:KE2k+uFY
ガチャガチャやってたら大ダメージくらう
もう画面見てたらストレス半端ない
腹くくってロングするしかない
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:28:32.92ID:TS6mj95r
>>109
ロング全員焼かれただろう死ね😭
2020/03/12(木) 21:28:39.29ID:v4Cd9Wcn
板が薄すぎて70ドル幅あったのに成行利確したらマイナスになったしょうもないわ
2020/03/12(木) 21:28:52.15ID:jxy0dTiD
スキャ天国モード突入
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:28:52.64ID:TS6mj95r
>>113
別に今入らなくてもいいやん😭
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:28:53.21ID:qfF2GKi+
いや、落ちそうな気がするなんとなく
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:28:54.23ID:GURA5Da4
新規失業保険申請件数って関係あるん?
2020/03/12(木) 21:28:55.80ID:Q2bF2fRT
泣き顔おじさん今日の損益は?
2020/03/12(木) 21:28:57.41ID:tOs0fSKq
>>34
1億%ねーわ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:29:03.33ID:aoq1mQdA
>>115
えげつなw
2020/03/12(木) 21:29:09.72ID:VKAOVZy4
ここで全力ロング出来ない奴が負け組
ノーポジの俺はもちろん負け組
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:29:21.08ID:TS6mj95r
こういう時利確して次の流れできるまでノーポジ出来るのが賢いと思うよ😭
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:29:21.32ID:ZYaY06h7
さ、俺も仕事すっか
ローラ組最強
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:29:24.57ID:P7BKfn6W
一万二万すぐ動くなw
2020/03/12(木) 21:29:25.11ID:4eiliqp1
乖離wwwww
2020/03/12(木) 21:29:26.38ID:ory/XkLb
コロナ15人きたー
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:29:38.96ID:KE2k+uFY
>>115
俺もだよ。やるせねえよな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:29:46.72ID:K6CytYJs
見てると手出しちまうなあ

一瞬で今年の利益すっとばしたわ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:29:49.92ID:vWSlBA0G
>>123
いやロングもショートも両面焼きしてからまた動き出すと思うわ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:30:05.78ID:TS6mj95r
>>120
8万円増えた😭0.5btcじゃなく1.5btcでやってればよかったかなってのが後悔してる😭
2020/03/12(木) 21:30:11.71ID:tQ0rDZoB
>>102
ちゃんと正社員として働いてるんか?wwwwwwww
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:30:11.78ID:FhRMWcFd
少し目離した隙にまた6000ドル割りそうやん…
2020/03/12(木) 21:30:14.03ID:Q2bF2fRT
含み益8000円超えてたのに利確したら4000円になってた
ボラありすぎ
2020/03/12(木) 21:30:40.37ID:6wcp0MCf
そもそもなんで今買おうと思うんだよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:30:44.97ID:Wn8AHI+V
>>124
ほんとこれ
2020/03/12(木) 21:30:50.08ID:o59pRnGw
ここでロングするのが怖くて
7800でロングは安心なのか?
三日前みんな上田上田言ってたで?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:30:56.27ID:TS6mj95r
>>133
うん😭
2020/03/12(木) 21:31:07.05ID:yhuxqbdf
なんらかのファンダに基づくパニックをトレーダーに誘発させたい、を大きく見るわ

まあこっちは買い持ち慣れてるから上等ではある
金地金で遊んでてよかったぜ
2020/03/12(木) 21:31:22.79ID:WDdE2Von
この感じ…まだ掘るんじゃないか
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:31:45.93ID:FhRMWcFd
2000ドル幅抜きとか初めて嬉しい
2020/03/12(木) 21:31:52.29ID:Q2bF2fRT
>>132
やったやん
私は0.7でやってたけどあんまり増やしすぎても損した時が怖い🐸
2020/03/12(木) 21:31:56.86ID:1WQzFcBK
成り行きはやめとけ
鯖が糞だし元々不利約定のインチキ
2020/03/12(木) 21:32:03.13ID:uV7yL/BI
また負けた
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:32:04.31ID:KE2k+uFY
>>136
俺みたいなセンスのねーやつはさ、こういう時にブッこまなきゃジリ貧で終わってくだけなんだよね
2020/03/12(木) 21:32:07.85ID:0Bflcrc3
finexまだまだロング多いんだけどどういうこと?
2020/03/12(木) 21:32:16.50ID:n32UbCLs
行っても5500かな
2020/03/12(木) 21:32:16.81ID:PCYAMbKy
今アプリ立ち上げてびっくりして来た
草男大先生いる?
これやべえんじゃねえの
2020/03/12(木) 21:32:26.49ID:tYduWxv5
三日前5万しかなかったのが一発で140万になったわ、ほんとビットコイン最高すぎる
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:32:26.59ID:oNE/OIbE
mexに蓋があるね
2020/03/12(木) 21:32:35.31ID:Wl675997
乖離がマイナスになったな
2020/03/12(木) 21:32:37.53ID:tdRqk6Yu
ロングはロスカ連鎖出たときにとっておこう
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:32:58.35ID:Qfm0WQ6T
今年500万近く稼いだしBTCだーいすき!
2020/03/12(木) 21:33:29.43ID:7RtMdhw8
NY時間でBTCに全力避難!
…しねえよなあ…
2020/03/12(木) 21:33:38.50ID:tQ0rDZoB
>>139
んじゃ安心やなwwwwwwww


彼女はおらんのか?wwwwwwwwwwww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:33:50.01ID:uZiNZdhS
最近はむちゃん見ないな

今日はどうだったんだろ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:33:58.17ID:TS6mj95r
まあトレード始めて学ぶ期間中にプラスに出来たのは運が良かった😭まだ勉強足りてないからチャート分析と相場観の精度高めて為替、株も少額から手出していきたいね😭
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:34:03.14ID:fAnFD0hT
買う人間なんかいるわけないから80万ショートガチホできるな
2020/03/12(木) 21:34:04.21ID:Wl675997
200万行ったときはスプレットが万単位になってパカパカなってたときがセリクラだったな
かなりわかりやすかった
2020/03/12(木) 21:34:30.33ID:P+eSqgg0
ここまで派手にチャート壊しちゃったらしばらく停滞して数ヶ月は底固め必要だな
こっからはこの値動きみて集まってきた小口を大口が刈って遊ぶ糞レンジタイムだろうね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:34:30.93ID:j+1tdymM
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:34:35.91ID:U0MD5A9D
利確したから30万勝ち上げて!
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:34:47.98ID:jJlsoQzD
買い頑張ってる��頑張れ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:34:49.63ID:K04rwvvW
運転中で損切間に合わなかった俺死亡
もうダメだ 夢も希望もない
2020/03/12(木) 21:34:51.15ID:n32UbCLs
上がってから買っても遅いんやでー
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:35:17.39ID:ZYaY06h7
>>152
ID凄いですね
2020/03/12(木) 21:35:23.70ID:o59pRnGw
>>165
詳しく聞かせてくれ
2020/03/12(木) 21:35:24.18ID:1WQzFcBK
もう仮想通貨以外の乱高下で疲れたからしばらくヨコヨコで許せるわ
今週激しすぎる
2020/03/12(木) 21:35:41.36ID:PCYAMbKy
流石にこのスレに現物高値掴みマンはいないよね
2020/03/12(木) 21:35:41.86ID:XBDfV99l
https://i.imgur.com/ZSpTuMt.jpg
ここで現物買わないならBTCやめちまえってところまで落ちた
これ割ったらもう知らね
半減期前の最高の調整か終わりのはじまりか
2020/03/12(木) 21:35:50.60ID:2bQ982Eh
見事な一本グソ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:35:58.41ID:TS6mj95r
>>146
センスないからぶっこむんやで😭
2020/03/12(木) 21:36:04.47ID:YGaWusQb
しばらくbf乖離マイナス維持するなら底打ちだろうね
175靴磨き(年次-400万)
垢版 |
2020/03/12(木) 21:36:32.76ID:uUYD9FFO
しょしんしゃさん、マジでおめでとうございます!
早く10億稼いで、僕の家のローン返してあげて下さい!
さて、CMEも止まりましたし、ヨコヨコですかね、、、
アビトラは、25000円まできましたが、資産が完全に偏りきってしまい、今夜はここで終わりっぽいです
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:36:40.46ID:Wn8AHI+V
やっぱ200MAの下に逆指ししとこ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:36:40.91ID:ZYaY06h7
>>158
あんたプロだろ最初から上手かったじゃん
2020/03/12(木) 21:36:41.53ID:wMvLHInq
これは買いだな
70まではリバするわ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:36:41.74ID:TS6mj95r
>>156
きっしょ😭興味持ってくんなや😭株と為替のコツ先に教えろや😭
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:37:09.89ID:TS6mj95r
>>177
初心者だぞ😭まじで😭
2020/03/12(木) 21:37:14.84ID:2bQ982Eh
こんな中途半端なとこでは止まらんよ
55万までは間違いなくいく
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:37:32.83ID:FhRMWcFd
靴磨きさんプラ転して売り抜けたんじゃ…
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:37:35.70ID:KE2k+uFY
>>165
事故しなくて本当に良かったよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:37:55.64ID:Qfm0WQ6T
全相場数年ロング無理ゲーだったりしてな
2020/03/12(木) 21:37:56.92ID:gOT2XqJo
動きが派手だと楽しいなあ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:38:14.02ID:ZYaY06h7
>>180
あ、そう
引き続きテクニカル担当よろしく
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:38:18.00ID:j+1tdymM
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
2020/03/12(木) 21:38:25.95ID:rBK/d0mT
今朝80万でショート利確して喜んでたワイ涙目
2020/03/12(木) 21:38:30.65ID:1WQzFcBK
もうゴールドのチャートと相似しなくなってきただろこれww
次は何だ?デジタルオイルにするのか?
2020/03/12(木) 21:38:34.97ID:tQ0rDZoB
>>179
ええから彼女おるんか教えろやwwwwwwww



そのくらいええやろうwwwwwwwwwwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:38:57.27ID:TS6mj95r
こっからどう動くかなんて大口の気分次第だしただのギャンブルや😭コロナ関連で下がったならここで上げてくるのも不自然だし😭
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:38:57.44ID:Wn8AHI+V
デジタルガーベッジです
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:39:01.50ID:yJflHd5G
>>5
リンクはってけろ
2020/03/12(木) 21:39:02.04ID:n32UbCLs
前はこのスレ上目線多かったんだけどな
死んじゃったか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:39:06.38ID:kQW2XRAR
±50%もあり得るのが仮想通貨
ポジションとるなら証拠金維持率を潤沢にすべし
196くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 21:39:09.73ID:BKSFT6FT
アーサーぼたんぽちぃしてくれんかな
2020/03/12(木) 21:39:23.10ID:5pCNg5/Q
今日イーサを買いかけて止めた自分を褒めてあげたい
2020/03/12(木) 21:39:37.41ID:gLO+hs5X
>>10
今のうちに稼いどかないとね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:40:01.24ID:FhRMWcFd
悲報、下落再開
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:40:16.92ID:MEJ9BtRy
久しぶりに見たらなんやねんこれ下痢糞やん
2020/03/12(木) 21:40:42.93ID:xGi1D4Y9
まじで簡単だな
下がるならあと二回リバって死ぬ
2020/03/12(木) 21:40:45.43ID:yhuxqbdf
>>170
83万かねぇ
リップルちゃんの10円幅お小遣いがないなら泣く奴だが大したことはない
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:40:48.46ID:Wn8AHI+V
イーサ1週間で半分くらいか?
まあBTCも大して変わらんか
2020/03/12(木) 21:40:59.33ID:KliNNlkn
長かったようやくラインまで落ちてきた
2020/03/12(木) 21:41:00.72ID:WDdE2Von
あー、これもう一回安値タッチからボトム作って上げるんじゃね?知らんけど
2020/03/12(木) 21:41:17.11ID:qpM1LPOz
なんでこんな中途半端なとこで横るのか
2020/03/12(木) 21:41:25.38ID:k9XErNhl
今日だけで200万損したわ
ふざけんなよマジで
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:41:33.60ID:TS6mj95r
>>194
常に上げ目線の臭男が出るたび天井 w w w w wって煽られるってことは下げトレってことだからね😭
下げトレなのに上目線の動きしてれば損するのは必然😭
もちろん下げトレでロングでもタイミングよくやればいくらでも増せるけど😭
2020/03/12(木) 21:41:36.64ID:H9yJwpTx
>>181
半額セール後のバク上げアルト思います
2020/03/12(木) 21:41:52.53ID:AwLZDkRj
まぁ朝には7000くらいまでは回復してそうだけどね。
2020/03/12(木) 21:41:53.19ID:DNGOVoHW
おいおい
正真正銘のお買い得セールだぞ?
こんなチャンス二度とないだろ
2020/03/12(木) 21:41:57.28ID:rBK/d0mT
20万落ちて速攻10万リバったのだから
結構強いんじゃね?
213靴磨き
垢版 |
2020/03/12(木) 21:42:12.79ID:uUYD9FFO
>>182
プラテンはしましたが、ムーン待ちと決めたので、ガチホ継続中です
一連の暴落で単価は103.8まで落ちました
あと少しで100万切ります!
2020/03/12(木) 21:42:14.71ID:Q2bF2fRT
デジタルゴールド?デジタルうんこやろこんなもん
2020/03/12(木) 21:42:15.89ID:4OoqQxzU
こっから50%落ちたら最速で底打ちするんじゃね?
2020/03/12(木) 21:42:19.76ID:tOs0fSKq
>>206
中途半端じゃねーから意味のある位置だから
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:42:22.87ID:Lkt2stdU
mexの蓋ってショート?ロングの売り?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:42:23.34ID:ou8RQ2RU
黎明期の秘蔵資産、10年以上眠っていた「1000BTC」SegWitで送金確認
coinpost.jp/?p=138500

10年前から動かされていなかった1000BTCが11日、「Bech32 SegWit」のアドレス移動、送金された。サトシ・ナカモトなど、初期開発に携わっていたメンバーに関連する資産ではないかとの憶測

これか?
2020/03/12(木) 21:42:27.72ID:6wcp0MCf
>>207
まぁええやろ
今年に入って1000万は稼いだだろ
220くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 21:42:43.89ID:BKSFT6FT
泣き虫プロなの?🐝
2020/03/12(木) 21:42:48.41ID:KliNNlkn
一本ぐそやし相当の大口がぶん投げたんやろ
2020/03/12(木) 21:43:30.24ID:k9XErNhl
>>219
今年150万勝ってた。
今日で200万損してマイナス50ですわ
2020/03/12(木) 21:43:39.38ID:v4Cd9Wcn
mex10Mの強制ロスカやセリクラ狙いのハイレバロングがまた焼かれてる
2020/03/12(木) 21:43:46.80ID:6wcp0MCf
>>222
まぁ元気出せや
2020/03/12(木) 21:43:47.52ID:6Z4nhqYt
https://i.imgur.com/jVV1dwZ.jpg
https://i.imgur.com/4L88RO9.jpg
コレクションが増えていくわー
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:44:00.98ID:aoq1mQdA
よくストップすべらなかったよ
運が良かった、ほんと
2020/03/12(木) 21:44:02.03ID:ugkxVXKC
mexの落し蓋何なんだよ
2020/03/12(木) 21:44:05.47ID:/CT1EbQN
乖離マイナスいってるやん
やべーのくるかも
2020/03/12(木) 21:44:33.83ID:k9XErNhl
>>224
ありがとう
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:44:36.99ID:aoq1mQdA
>>225
クアンタムの人今絶望してるやろな
2020/03/12(木) 21:44:48.02ID:n32UbCLs
スプレッド凄いな
2020/03/12(木) 21:44:49.06ID:q98ECbxL
ビットコインじゃ有事の際に役に立たん 現金が要る
世界中でコロナ蔓延すればあらゆる企業が打撃を受ける
ドイツ銀行にトドメ刺して世界恐慌まであるっしょ
この期に及んで買場だ半減期だ言ってるのは頭ビットコインと言わざるを得ない(´・ω・`)
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:44:49.08ID:TS6mj95r
>>190
これやって結果教えてくれたらいいよ😭

https://www.16personalities.com/ja/性格診断テスト
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:44:51.10ID:gEE6YgIg
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2020/03/12(木) 21:44:51.60ID:PTJ/YehS
まだ22時にもなってないのにコレか
いつもの2時とか何が起こるんだろ
2020/03/12(木) 21:45:04.76ID:lhmE+toI
>>225
クアンタムおじさん今日だけで資産半分になったんちゃうか…
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:45:08.17ID:K6CytYJs
https://coin360.com/

やばいな
仮想通貨死んだ
2020/03/12(木) 21:45:08.65ID:4OoqQxzU
速報サッカーCL/EL/スペインリーグ中止決定
ヨーロッパもはやメチャクチャだな
2020/03/12(木) 21:45:31.45ID:obiktGPB
今年の利益ふっとんで草ァ!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:45:34.64ID:Wn8AHI+V
クアンタムの奴ネタじゃなかったら障害あるだろ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:45:44.01ID:FhRMWcFd
今夜の動きに注目したいからなるべく起きとこう
2020/03/12(木) 21:46:01.11ID:KliNNlkn
しかしこんなガラ久しぶりやな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:46:03.58ID:TS6mj95r
>>225
使っちゃいけない金使うとかその思考回路が理解できないわ😭最悪0以下になるって頭になかったのかな😭
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:46:13.29ID:KE2k+uFY
>>228
どんなん?
2020/03/12(木) 21:46:14.47ID:80HwlRbD
そういえば21時とっくに過ぎてたのか。
2020/03/12(木) 21:46:41.89ID:6wcp0MCf
まぁこれだけ経済打撃受けてる以上
底になっても急に上がりはしないだろうから安心して傍観できるわな
2020/03/12(木) 21:46:42.27ID:YGN3BgMD
>>221
この下げって大口なんだ
仮想通貨怖いな
為替の方が大口の影響とかないからやりやすいのかな?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:46:43.50ID:j+1tdymM
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:46:50.27ID:K6CytYJs
こういう本当にやばい時はこんだけ落ちるんだってのを久々に思い出したわ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:46:53.54ID:Wn8AHI+V
買って一日で含み損(真顔)
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:47:01.35ID:aoq1mQdA
3月入ってクレイグ売りと同じ値幅下げとるねー
2020/03/12(木) 21:47:18.86ID:lhmE+toI
>>247
インチキにのれるかが勝負だしな
2020/03/12(木) 21:47:31.38ID:KliNNlkn
>>247
小さな相場だからね
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:47:57.87ID:TS6mj95r
〇〇は絶対!とかなるやつは思考のバランス崩れてるからな😭客観的に事実見るという根本的なところが崩れてると何やってもうまくいかない😭
2020/03/12(木) 21:47:59.35ID:n7I8Eji5
今日は久しぶりにBTCの恐ろしさを思い出した
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:48:10.45ID:FhRMWcFd
去年からずっと下目線で焼かれ続けたけどやっと報われた
2020/03/12(木) 21:48:17.17ID:H9yJwpTx
仮にビットコインが1枚1万円になったら
メックスの大口たちの資産が8000万とかになっちゃうんでしょ?
ウケるwwww
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:48:31.15ID:ITRItVSe
もうレバは辞めたわ、ここまで下がったし現物で静観します
2020/03/12(木) 21:48:37.72ID:5PTzcDQc
btcjpyはドル円104.5だとすると62万じゃないとダメだな
つまり...
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:48:49.30ID:aoq1mQdA
>>254
確証バイアスってやつだな
2020/03/12(木) 21:49:01.68ID:k9XErNhl
まさかこんな下がるとは思わんかったわ。
2020/03/12(木) 21:49:18.13ID:n32UbCLs
しばらくは下攻めかな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:49:25.26ID:oNE/OIbE
コロナショックは50年後くらいに語られてるのだろうか
2020/03/12(木) 21:49:32.09ID:AJ8qDHiH
今回コロナのは9.11や東日本大震災に近いだろ。リーマンショックのような金融構造的なもんじゃない。
世界はバカかもしれんが大バカではない。いずれは新型コロナの本質を理解して対応するか慣れる。
こいつは致命的なものでなく既往症のあるジジババしか殺せないインフルエンザに毛が生えた程度の代物だ。
近いうちに世間はコロナに飽きて、世界経済は正常化して、相場は猛反発する。
2020/03/12(木) 21:49:33.75ID:v4Cd9Wcn
強制ロスカの板食われないからmexと現物の乖離200ドル
売りたいけど売れないでこんなん
2020/03/12(木) 21:49:40.04ID:6wcp0MCf
前回3日で7割下がったの経験してたらまぁここで止まるとは思えんよな
落ち方似てるし
2020/03/12(木) 21:49:43.90ID:jDqCIV/t
>>257
そういうのよく考えずにショートしてるフシあるよね大口様
2020/03/12(木) 21:49:46.00ID:pRWpZTHh
これはいけない!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:49:46.78ID:Wn8AHI+V
8200は絶対割らない!とかいってた人とか
7500割るにも時間がかかるとか言ってた広島弁のおじさんとか

元気かな
2020/03/12(木) 21:49:52.85ID:zkC3Jypa
まだ下げてくるねー
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:50:01.01ID:TS6mj95r
死ぬレベルで焼かれるってことは損切りラインの設定してなかったってことでしょ😭損切りだけは感情入れたら負けだと思う😭
2020/03/12(木) 21:50:49.87ID:AwLZDkRj
天与の人とかも大丈夫かな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:50:51.48ID:qzAtB/uV
どうせゾンビコインするんでしょ
2020/03/12(木) 21:51:05.41ID:KliNNlkn
しかしここは勝負ラインでもある、しかし今の状況じゃ手を出せんよな..
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:51:08.75ID:hC6SU7Cg
マイナス乖離がなんか怖くてさわれない
2020/03/12(木) 21:51:09.81ID:xP2QIS9z
半減期前は必ず上がるって
あなた達、言ってましたよね?
2020/03/12(木) 21:51:15.34ID:pRWpZTHh
MEX建玉が1時間も経たずに100M減って600M切る寸前。
そろそろ清算できるロングが尽きるかな?
278くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 21:51:41.16ID:BKSFT6FT
もしやロングしてるの少数?🐝
2020/03/12(木) 21:51:45.67ID:yhuxqbdf
>>233
別人だが「仲介者 INFP-t」だった
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:51:50.96ID:9xHwhkqT
お仕事終わって今買いました(・´з`・)
天与の海馬d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
2020/03/12(木) 21:51:51.87ID:ZfKAikqr
日本此の期に及んでまだ高いな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:51:54.33ID:j+1tdymM
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
2020/03/12(木) 21:51:55.07ID:n7I8Eji5
もう今日はヨコヨコか
2020/03/12(木) 21:51:57.35ID:AwLZDkRj
mex金利がマイナスになってるやん
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:51:57.99ID:Wn8AHI+V
18年11月〜12月のような落ち方をするのか踏ん張るのか
2020/03/12(木) 21:52:05.80ID:tQ0rDZoB
>>254
少し調子乗り過ぎwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 21:52:08.75ID:jDqCIV/t
MEXの蓋の人まず焼かれそうだけど大丈夫なんだろうか
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:52:10.30ID:ZW0Be/nq
これサポートされるラインどこになるの?
2020/03/12(木) 21:52:11.54ID:6wcp0MCf
>>276
おじいちゃん先月上がったでしょ
2020/03/12(木) 21:52:15.08ID:oUGqPXHt
bitmex逝ってて草
2020/03/12(木) 21:52:16.91ID:9wdWus83
なかなか凄いことになってるやん
2020/03/12(木) 21:52:19.56ID:4OoqQxzU
【仮想通貨】ビットコインが一時5000台まで大暴落、545億円相当のロストカットが発生 新型ウイルスのパンデミック影響か
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584016407/
2020/03/12(木) 21:52:30.55ID:ZNNqeYED
まだまだ下げていくのか
2020/03/12(木) 21:52:35.02ID:Mg9Iyv81
ここで現物買わずいつ買うんだって感じだな。
2020/03/12(木) 21:52:54.00ID:Mg9Iyv81
可愛らしい価格のライトコイン買うわ
2020/03/12(木) 21:52:55.99ID:6wcp0MCf
>>292
2020/03/12(木) 21:52:56.52ID:PTJ/YehS
朝までに4000ドル台見れるかなぁワクワク
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:53:01.14ID:ITRItVSe
>>288
もうわからんね、どのラインもたぶん機能してないよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:53:03.20ID:FhRMWcFd
今年入ってからスレも上目線ばかりだったからなぁ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:53:04.63ID:M9wGK9AV
dmmコイン、スプレットがおかしい…
2020/03/12(木) 21:53:19.49ID:1WQzFcBK
ラッキーセブンとかいって777777で買った現物助けてくれよ
爆上げしろ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:53:23.97ID:TS6mj95r
>>260
僕バイアスって言葉すごい好きなんだよね😭バイアスかかってる相手にバイアスかかってるねと言うとバイアスw wってバイアスという言葉使ったことを何故か笑ってくるんだよね😭
自分が思い込みしてるかもと疑うことも無いんだろうなって相手の知能が垣間見れて不思議な気分になる😭
事実確認や根拠になるものそうでないものの判別つかない人って案外多いんだよね😭
2020/03/12(木) 21:53:28.63ID:YveZCxMh
草男、確か平均単価666000くらいだったはず
22枚くらいだっけ?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:53:34.06ID:Wn8AHI+V
今日だけで何個最終防衛ライン逝ったんだよ
2020/03/12(木) 21:53:45.72ID:KliNNlkn
週足みたらきれいなライン上におる
2020/03/12(木) 21:53:55.66ID:Z+G+S5aG
mex暴走しすぎ
インデックス乖離酷くて資金調達率が馬鹿になってるw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:54:00.31ID:oNE/OIbE
長期ライン割ったのが一番痛い

週足200maが鍵
2020/03/12(木) 21:54:18.16ID:/CT1EbQN
40万狙ってるよねえ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:54:18.41ID:ZW0Be/nq
60万ぐらいが意識されてるけどそこ割ったらまた加速するよね?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:54:19.07ID:bsgFJNkK
>>278
ワイロングやけど含み益がみるみる減ってきたから利確検討中🦍
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:54:23.04ID:Wn8AHI+V
昨日まで上目線ばかりだったという事実
臭男は死んで
2020/03/12(木) 21:54:25.08ID:zkC3Jypa
致命傷で済んだな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:54:25.71ID:hgVbO8Gj
なにパンデミックに左右されてんねんって話よマジで
2020/03/12(木) 21:54:26.62ID:ZNNqeYED
現物よりFXのほうが下とは
2020/03/12(木) 21:54:35.52ID:6wcp0MCf
まぁそのうち8000までは戻ってくるやろ
今年戻るかは知らんけど
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:54:42.70ID:aoq1mQdA
>>303
そっか草男ライン割ったのか
2020/03/12(木) 21:54:56.89ID:KPj0tak2
>>288
jpyのサポートラインはあてにならないぞ
ドル円見たら分かるだろう
2020/03/12(木) 21:55:05.38ID:oUGqPXHt
bitmex乖離マイナス250ドル
大口がひたすらロスカされてるんか
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:55:08.03ID:K6CytYJs
少し儲けようと欲出したらこれだよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:55:11.83ID:TS6mj95r
>>286
彼女いまさん😭
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:55:15.89ID:j+1tdymM
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
2020/03/12(木) 21:55:17.90ID:PCYAMbKy
>>303
あーあ
2020/03/12(木) 21:55:19.17ID:i/0wRbG1
>>263
コロナショックはまだまだこれからでしょう
意外と有名人の影響力も侮れない
トムハンクスがもし・・・ってなったとき世界中の人々の心理状況も経済に影響するでしょう
2020/03/12(木) 21:55:41.68ID:WGnUbOSK
ダウ連動の暴落ならすぐに回復しないだろ
株価はビットコみたいな躁鬱病じゃないから
落ちるときは数年落ちるぞ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:55:45.31ID:eqKP4ilH
ビットコインは2カ月ぶりの安値まで下落、
原因はおそらく、ポンジスキーム(出資金詐欺)であるプラストークン(PlusToken)による1億ドルを超える現金化にあるようだとアナリストは述べた。


突然の下落は株式市場などの大幅下落とともに起きたが、ビットコイン価格がこれほど下落したことには別の要因がありそうだ。

「価格の突然の下落はプラストークン(PlusToken)によるビットコイン売却から生じたようだ」と仮想通貨取引所CoinSwitch.coのCEO、アシシュ・シンガル(Ashish Singhal)氏はCoinDeskに語った。

9日、中国発のポンジスキーム(出資金詐欺)であるプラストークンの残りのウォレットを握っている詐欺師らは、
いわゆる「ミキサー」に1万3000ビットコイン(現在は約1億100万ドル相当だが、その時点では1億2000万ドル、約130億円相当)を移して現金化、急激な価格下落を引き起こした可能性がある。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:55:47.72ID:Lkt2stdU
mexの蓋ってクジラの換金?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:56:02.75ID:aoq1mQdA
ネムも逝ったしビットコインまでも…草よ…フォーエバー
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:56:02.89ID:eqKP4ilH
20億ドルの出資金詐欺
プラストークンは投資家からおそらく20億ドルの仮想通貨をだまし取った。
6人の首謀者は2019年9月に逮捕されたが、チェイナリシス(Chainalysis)によると、
被害者からプラストークンのウォレットに送信された18万ビットコイン、640万イーサ、11万1000テザーは回収できなかった。

トレーダーのケビン・スベンソン(Kevin Svenson)氏も最新の価格下落をプラストークンが保有するビットコインが市場に投下されたことに関連づけた。
2020/03/12(木) 21:56:06.60ID:/CT1EbQN
動き的には仕掛けてるよねえ
やっぱ取引所かなあ
330くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 21:56:09.31ID:BKSFT6FT
>>310
びぃもSの利益吹っ飛ぶ含み損🐝
どうしよw💦
2020/03/12(木) 21:56:09.52ID:KliNNlkn
去年からこのライン待ってたがいざくると入りずらいな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:56:13.20ID:Wn8AHI+V
ダウ長い足で見たらまだ序章みたいなもんだからな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:56:15.58ID:FhRMWcFd
彼女今3歳??
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:56:21.94ID:eqKP4ilH
ビットコイン下落は新型コロナウイルスによるグローバル金融マーケットの急落が原因と主張する人もいる。

実際、株式市場の急落、米国債金利の記録的な低下といったネガティブなマクロ要因も、
人気アナリストのジェイコブ・カンフィールド(Jacob Canfield)氏が指摘したように、ビットコイン下落の要因となった可能性はある。

だが、プラストークンによる現金化は、仮に実行されているとしたら、ビットコイン価格の大きな下落圧力となっただろう。
7日、盗まれたコインがミキサーに移されるなか、ビットコインは9000ドル超で手堅く取引され、翌日、急激に下落した。
株式市場など伝統的な市場は週末、閉まっていた。
2020/03/12(木) 21:56:35.52ID:tQ0rDZoB
>>302
心の中でそう思ってればええやんwwwwwwww



今日はかなり負けてるヤツ、人生終わったヤツが多数おるんやから追い討ちはかけん方がええでwwwwwwww



ワイの様に怨みかうでwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 21:56:35.84ID:wfKvAou+
>>303草男が手放したら底だな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:56:46.49ID:ITRItVSe
>>304
それな、まあ損切り設定してた大口がイナゴで死んでいったんやろな
2020/03/12(木) 21:56:48.21ID:V8KM+mLu
日経とダウの暴落ヤバいにゃち🎶
ビットコも遅れて並が来るにゃち🎶
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:57:00.83ID:FhRMWcFd
5600ドルで反発するなぁ
2020/03/12(木) 21:57:02.44ID:18qdW9Ao
メックス蓋取れたら上か?
2020/03/12(木) 21:57:07.62ID:yhuxqbdf
パニック売りならHODLで問題ないと予想してる
……むしろパニックの可能性があるからHODLでないとまずいんだけど

出来高がキンキンに積みあがってハイになってからの売り乱打(暴落、ないしは仮想通貨の冬)なら知らんけど
そういう気配でもないし
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:57:09.52ID:Wn8AHI+V
何より資産の避難先にならないという事実が確定したのが大きい
2020/03/12(木) 21:57:12.77ID:vWSlBA0G
草男出てこい!!

なんでこんな時にお前は書き込まないのか
2020/03/12(木) 21:57:17.25ID:6wcp0MCf
株はこの後買い頃に育つから楽しみやん
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:57:20.06ID:4klnBMpR
やったか!?
2020/03/12(木) 21:57:30.59ID:Ndb/CnlX
😷うわー祭りじゃん
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:57:45.99ID:TS6mj95r
いまって基準になるぜラインが決まってないから損切りも利確のタイミングも分からなくね😭
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:57:46.97ID:KE2k+uFY
>>330
スキャ失敗したの?
2020/03/12(木) 21:57:52.68ID:AwLZDkRj
ガチャガチャやらない方がいいと思う
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:57:55.60ID:xcetq6Yk
>>278
全力L中👶
終息宣言を想像したらワクテカが止まらない👶
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:57:57.72ID:EBqim8NY
BTCに対してアルトがそんな落ちてないのがなー、BTC20%落ちたらアルトは40%落ちるイメージ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:57:59.89ID:bsgFJNkK
>>343
多分涙で画面見れてないんとちゃうかな🦍
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:58:03.44ID:eIBtPOSV
上場したばっかのクアンタム飛びついて資産溶かしたやつなんていないよね
2020/03/12(木) 21:58:17.09ID:6Z4nhqYt
ダウが昇天ビットコインもフェニックスしたらオレ
アメリカを称えて叫ぶんだ

U!S!A!

U!S!A!
2020/03/12(木) 21:58:28.95ID:yhuxqbdf
まぁバクチだしな、楽しもうZE!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:58:31.07ID:bsgFJNkK
>>350
やったぜ🦍
2020/03/12(木) 21:58:41.84ID:RLmJPit0
逆張りは良くない
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:58:43.55ID:oNE/OIbE
>>351
btc建で少し戻してるなアルト
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:58:48.52ID:ITRItVSe
>>350
ロングって言ってる奴なにかしらの絵文字使ってて草
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:58:52.71ID:yJflHd5G
bio mex
2020/03/12(木) 21:58:55.94ID:tQ0rDZoB
株為替もロングしとったらナンボでも焼かれる相場やなwwwwwwwwwwwwwwww
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:59:00.41ID:hgVbO8Gj
今日ビットレ君なり鳴りまくりでワロタ
2020/03/12(木) 21:59:01.03ID:vWSlBA0G
>>351
さすがにアルトは元々極限まで下げてるからこれ以上の速度で下げたら消滅するわ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:59:06.78ID:FhRMWcFd
コテのペニスって人はどうなったんや
2020/03/12(木) 21:59:13.90ID:7jA1KjLa
mexの動き目では見えねーよ。これはもう自動売買が殴りあってるのか?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:59:16.26ID:oNE/OIbE
株はまだ下がるか
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 21:59:22.42ID:Z+SRTc2U
少しみたい間に祭りきたぞー!!
2020/03/12(木) 21:59:28.47ID:6wcp0MCf
なんか傍観だけしててもつまらんし少しショート入れとくわ
当たればしばらく昼飯をラーメンから寿司にできるぞ
まぁ取引所にサーバー落とされたら知らんが
369くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 21:59:38.47ID:BKSFT6FT
>>348
ロング入る位置が悪すぎたかも🐝💦
2020/03/12(木) 21:59:40.14ID:Z+G+S5aG
ロスカ5億5千万ドルw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:00:11.93ID:yJflHd5G
みんなbio mex買ってるの?
2020/03/12(木) 22:00:22.64ID:jvpttds3
みんなビットコイン売ってゴールド買ってるのか?
2020/03/12(木) 22:00:24.50ID:AwLZDkRj
こりゃまた参加者が入れ替わってそうだな
2020/03/12(木) 22:00:28.19ID:IOqvkzAe
コロナがやばいことなんて日本人なら欧米よりも分かってたんだかあんま損した奴いねえだろ
375靴磨き
垢版 |
2020/03/12(木) 22:00:30.87ID:uUYD9FFO
64万で2枚買い増ししました
去年125万で買った時から半額ですよ!
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:00:33.96ID:9xHwhkqT
ワイの偽物の草男が居なくなってスッキリしたわ
超絶ハッピー
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:00:35.47ID:xcetq6Yk
キプロス危機を思い出せ👶
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:00:36.49ID:ZW0Be/nq
まだまだ落ちる気がするけどどーだろ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:00:45.21ID:ITRItVSe
ここまでくると何かが起こって仮想通貨の価値が無くなるのが怖い、戻ってきてくれるのなら一時的に1円になってもいい
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:00:52.19ID:eIBtPOSV
>>373
まだ利確してないのかw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:00:52.27ID:TS6mj95r
>>335
別にここの人のことじゃない😭トレードに至ってはどっちいくかなんてわからないし😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637985.jpg
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:01:03.37ID:Wn8AHI+V
>>374
ところがこのスレでも逆張りマンいっぱいいたからね
2020/03/12(木) 22:01:12.07ID:6wcp0MCf
>>375
お前損しかしてねぇじゃん…
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:01:16.31ID:eqKP4ilH
詐欺師の売り圧に加えてコロナの心理的要因
一般人の狼狽売りがここまでの下落につながった。
385くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 22:01:34.83ID:BKSFT6FT
>>350
ベビちゃんロングならありがたい🐝✨
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:01:45.42ID:j+1tdymM
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:01:50.56ID:bsgFJNkK
>>381
ふーんエッチじゃん🦍我が友よ冒険者よ🦍
2020/03/12(木) 22:01:50.88ID:viV/ZEKY
40万円台まではさすがに下がらないかねぇ
そこまで来たら爆買いするんだけど
2020/03/12(木) 22:02:06.05ID:ZpkbsiDq
mexぼろ儲けすぎる。今日あちこちの取引所がロスカで丸々頂いてるな
2020/03/12(木) 22:02:11.00ID:W6g1Lsj6
なんなら30万くらいに落ちてほしい
2020/03/12(木) 22:02:13.51ID:6wcp0MCf
>>388
50で我慢してくれ
2020/03/12(木) 22:02:17.28ID:i/0wRbG1
>>329
朝のbf乖離なんて糞糞怪しいだろってか真っ黒だろ
死ねよ加納
2020/03/12(木) 22:02:21.12ID:tQ0rDZoB
>>375
余力があるからええなwwwwwwwwwwww



普通は死んどるでwwwwwwwwwwww
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:02:26.02ID:eqKP4ilH
つまりここまでの下落は仮想通貨に大きな痛手を齎したけど
買いという見方もできる
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:02:35.87ID:Wn8AHI+V
40万くらいまではあるんでない
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:02:47.99ID:eTy2kaon
ひゃっはー!
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:03:28.33ID:Wn8AHI+V
分足おじさん生きてる?
2020/03/12(木) 22:03:32.12ID:yhuxqbdf
>>381
臨界点わからんし orz

ところで眼鏡っ娘マダー
2020/03/12(木) 22:04:10.29ID:QyV5+XMc
60万円台前半まで来たら全力買いするって言って奴買ってみろ!
まだ下がりそうで怖くて買えないだろ。

こういうことだぞ。買えたら必ず儲かるのに買えない!
2020/03/12(木) 22:04:31.20ID:vbtmvpi1
恐らく30万になっても怖くて買えない人がほとんどだと思う
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:04:39.04ID:ZW0Be/nq
底打ったなおじさんも消えましたねw
402靴磨き
垢版 |
2020/03/12(木) 22:04:42.71ID:uUYD9FFO
>>383
購入単価は下がってますよ!!
無限難平出動!!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:04:46.78ID:v2dYwtlT
取引所開いて2時間
まだ損失と向き合えずにいる


なんやこれ???

ゲロ袋用意したからもうワイは無敵やけどさなんで?そこ割れてるの?
もうすぐ損切りして少しでも資産残すこと考えた方がいいのか
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:04:48.60ID:xcetq6Yk
>>385
草男サインみたいになりそうだからやめてw👶
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:04:56.99ID:XmFNAps0
>>399
60万で1枚ロングした
406犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/12(木) 22:05:03.38ID:r+Iu1Jmk
(;´Д`) まだ下がるんかい
2020/03/12(木) 22:05:06.71ID:Gc6iY+wY
https://i.imgur.com/9Xcp2NX.jpg
そろそろ買いどきかな?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:05:15.74ID:oNE/OIbE
買いでもいいけど世界情勢が
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:05:31.02ID:VwsxRk3X
絶対また落ちる形やん
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:05:33.79ID:Z+G+S5aG
デデデデデジタルゴールドw
2020/03/12(木) 22:05:39.25ID:v4Cd9Wcn
3300ドルから4倍近くになったんだから枚数増やすチャンスが来たと思えばええねん
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:05:49.10ID:XmFNAps0
>>407
利益なんぼなんそれ
2020/03/12(木) 22:05:55.93ID:Kk31e8Xf
かうぞかうぞー
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:06:23.67ID:v2dYwtlT
何でこうなった
朝起きた時すぐ売ってれば
いやあの時は少しくらいリバると思ったんだよ
数マン取りに行ってこれかよ
2020/03/12(木) 22:06:25.40ID:yhuxqbdf
見参ですよっ

なかのひとはいっこ前を底と見て張ったらシクってますけどねっ、ウケますよねー
しようがないので採石場……?
あたしが代わりにお詫びしておきますねっ

ビットコ兄さんがこんなところで沈むわけないことには中の人もあたしも張りますがっ
2020/03/12(木) 22:06:26.86ID:6Z4nhqYt
歴史から学べ
まだ落ちるぞ
417くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 22:06:28.40ID:BKSFT6FT
>>404
ぁい🐝✨
2020/03/12(木) 22:06:47.08ID:tQ0rDZoB
ワイはずっーと言ってきたんやでwwwwwwww



仮想通貨の長期ガチホは絶対あかんwwwwwwwwwwww


必ず利益がのったら利確やwwwwwwww


長期保有するなら株でもやればええやwwwwwwww
2020/03/12(木) 22:06:55.29ID:vWSlBA0G
草男

なぜ書き込まない

書けよ
2020/03/12(木) 22:07:00.20ID:Kk31e8Xf
15分足ちゃんは上がるって言ってるから
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:07:25.31ID:xcetq6Yk
>>417
スプ広いのもあって含み損中で震えてる👶

今日も寝かせてくれなさそう👶
422くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 22:07:31.12ID:BKSFT6FT
分足研究家?
2020/03/12(木) 22:07:32.74ID:tQ0rDZoB
>>402
なんで最初125マンで買ったんや?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:07:40.36ID:TS6mj95r
30万以下もあり得るし安定するまで怖くてポジれない😭まあ全部出金したしもうトレード出来ないけど😭
2020/03/12(木) 22:07:40.66ID:UUR7eDSw
馬鹿はやるもんじゃねえなぁw仮想通貨なんてw
2020/03/12(木) 22:07:42.26ID:PCYAMbKy
デジタルゴールドかと思ったらデジタル下痢便だった!ブリブリブッシャー
2020/03/12(木) 22:07:43.15ID:PHDj0ZbA
今日もう一回落ちる感じよなこれ
2020/03/12(木) 22:07:45.93ID:iBIQc3Ky
CBはきたか?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:07:50.20ID:hgVbO8Gj
全力じゃなくていいから買え買え
どうせ数カ月後は100万近くなる
※投資は自己責任で
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:08:00.23ID:XmFNAps0
>>428
きたよ
2020/03/12(木) 22:08:03.95ID:WTejcKEE
ニューヨーク市場が開いたらどうなりそうですか?
2020/03/12(木) 22:08:18.71ID:yhuxqbdf
でも中の人は良く外しますし、外しても借金は背負わない程度の計算はしています

わかっててやってる人以外はノーポジで忘れるのが推奨ですよっ
生き残らなきゃ話にならないから気を付けてねっ

じゃあ、レッツ・サバイバルだよっ
2020/03/12(木) 22:08:22.85ID:6Z4nhqYt
>>431
そりゃもうアレよ
2020/03/12(木) 22:08:30.81ID:iBIQc3Ky
>>430
まじか
チャートみてくるわ
2020/03/12(木) 22:08:43.06ID:dm8Rdll+
破滅へのロンド第2曲開始だ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:08:59.82ID:TS6mj95r
>>418
株と為替のコツ教えて😭
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:09:10.67ID:0GRjf5ZL
酔って買いたくなってきた。
上げ相場に見えてきた。
2020/03/12(木) 22:09:12.06ID:AwLZDkRj
>>380
先日あと70で利確ラインだったけどいかなかった
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:09:16.26ID:U0MD5A9D
>>431
反発する
2020/03/12(木) 22:09:22.25ID:PCYAMbKy
まだまだ残糞感が強い
出し切らないと寝れない
ブリブリ
441くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 22:09:24.39ID:BKSFT6FT
>>421
びぃも今日徹夜する🐝
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:09:25.06ID:Z+SRTc2U
出川組は経験済みだから逃げてるだろ。
2020/03/12(木) 22:09:28.71ID:yxbUjZum
60台やんなんやこれ
2020/03/12(木) 22:09:33.93ID:V8KM+mLu
|
|  彡⌒🎶
\ (´・ω・`)リバりなが3300ドルにゃち
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/12(木) 22:09:34.95ID:fjwrydJ/
お前ら儲かってるかー?
まさか損してる間抜けはおらんよな?

儲けてるやつも含み益は幻ってことを肝に命じとけよー
2020/03/12(木) 22:09:35.09ID:viV/ZEKY
50万円台だともうちょっと下げそうで心配なんだよね
理想としては30万台まで下げてから買いたいけど
さすがにビットコがそこまでは下げてくれないだろうし…
45万円位で指しておいてみようかな?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:09:41.74ID:Wn8AHI+V
200MAもすんなりぶち抜いたりしてw
2020/03/12(木) 22:09:47.14ID:viV/ZEKY
50万円台だともうちょっと下げそうで心配なんだよね
理想としては30万台まで下げてから買いたいけど
さすがにビットコがそこまでは下げてくれないだろうし…
45万円位で指しておいてみようかな?
2020/03/12(木) 22:09:47.22ID:Wl675997
MSQだしINするなら明日の寄り以降にしろよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:09:48.75ID:v2dYwtlT
これ対数表示の例のサポートライン完全割れてるじゃん
何でこんな数年に1回レベルの暴落食らわなきゃいけないんだよ
2020/03/12(木) 22:09:49.58ID:iBIQc3Ky
BFよく577777で止まったなw
567567にいれてたやつw
2020/03/12(木) 22:09:51.62ID:9SYE243U
今日も元気に死んでますね。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:09:53.95ID:j+1tdymM
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
2020/03/12(木) 22:10:07.44ID:V3EPYkNP
正直まさかここまで落ちるとは思わなんだ
2020/03/12(木) 22:10:08.11ID:6Z4nhqYt
買いたいって意見が散見されるようになったらショートな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:10:09.78ID:TS6mj95r
コロナで下げたのならコロナ終わるまで上がらないと見るのが自然じゃね😭
それともこんだけ落ちると上がりやすくなるのか?😭
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:10:25.25ID:fAnFD0hT
乖離剣エアが凄い
2020/03/12(木) 22:10:47.45ID:PHDj0ZbA
ポジとってるとトイレ行くのも怖いわ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:10:50.37ID:4klnBMpR
メンメン元気かなあ?
2020/03/12(木) 22:10:50.81ID:4hNnjqvj
200万が30万になったときって何があったの?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:11:00.50ID:eqKP4ilH
>>454
20億ドルの売り圧があったのかもしれない
2020/03/12(木) 22:11:03.03ID:9yqhrJQB
マジで可能とBF全社員苦しんで死んでほしい
CBはしょうがないにしても鯖落ちのせいで30万ぐらい損したわ
ぶちぎれてモニターぶん殴って壊して左手も糞腫れてるしもうやらねー糞コイン全員死ね
2020/03/12(木) 22:11:04.51ID:tQ0rDZoB
>>436

仕事何してる教えろwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 22:11:07.41ID:6wcp0MCf
落ちる途中のしょっぼいリバを拾ってく奴って心臓に毛が生えてるんやろな
2020/03/12(木) 22:11:07.42ID:O8ee5ZQv
10万差で再開とか相変わらずひどいことしてるなー
両面いかれたか?
2020/03/12(木) 22:11:09.42ID:SwjL8zfJ
20万落ちとかえぐすぎる
2020/03/12(木) 22:11:13.20ID:6Z4nhqYt
>>451
コロナコロナw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:11:37.54ID:oNE/OIbE
>>460
200万からはバブル崩壊で65万あたりで耐えてたのが決壊して30万になった
2020/03/12(木) 22:11:37.88ID:+ShoUfFM
やっとバイナンス落ち着いてウォレットの表示が正しくなったね

…絶望したわ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:11:45.68ID:z1gkG/tS
1か月で半額はヤバ杉
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:11:49.36ID:qGNstMuQ
コロナ騒ぎ自体は昨日今日の話じゃないのに
やっぱトランプ発言がデカかったか
2020/03/12(木) 22:11:54.61ID:6Z4nhqYt
きたねえ逆三尊だ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:11:54.63ID:xcetq6Yk
>>441
買ったことない枚数買ってるから今すぐにでも切りたいチキン👶
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:12:13.52ID:HO3LLTGd
今、mexで100倍でやったら即死?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:12:26.00ID:Wn8AHI+V
つうか未だに鯖落ちって何年事業やってんのやら
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:12:41.29ID:eqKP4ilH
>>456

>>328>>334
2020/03/12(木) 22:12:46.60ID:fjwrydJ/
たぶん今夜は一度戻す気がするな
大衆じゃなさそうなでかい買いが入ってる

まぁロングはせんがね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:12:51.01ID:FhRMWcFd
>>474
維持率によるけどオススメしない
2020/03/12(木) 22:12:57.12ID:AwLZDkRj
レンジになりそうなので、今日もシステムに任せて寝ショートします。おやすみ。
2020/03/12(木) 22:13:32.82ID:O8ee5ZQv
もういっちょ下げたところで停滞するだろ
買い時は必ずくる
2020/03/12(木) 22:13:38.03ID:6wcp0MCf
バイナンス全部出金キャンセルされててウォレットに戻るのに1日以上かかるのだりぃんだが
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:13:40.71ID:v2dYwtlT
10年動いてなかった1000BTCが動いたってこれなんなん
もうあかんの?何でピンポイントで
2020/03/12(木) 22:13:41.26ID:tPyHnIc8
>>474
下手したら約定瞬間にロスカされるで
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:13:48.51ID:TS6mj95r
>>463
でっかいあれ😭
2020/03/12(木) 22:14:03.91ID:v4Cd9Wcn
>>474
試したけど注文できなかった
50倍の売りで12ドル上がったらアウト
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:14:22.16ID:XmFNAps0
ロングしてるけど売り強すぎてあがらんやん
2020/03/12(木) 22:14:41.03ID:tQ0rDZoB
>>484
工場勤務かwwwwwwwwwwwwwwww
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:14:52.85ID:YuSBrrfy
>>482
そりゃこんな押し目10年に1度レベルだからなこの先100年ないかもしれないぞ?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:15:03.55ID:Qfm0WQ6T
50倍で12ドルはないだろ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:15:10.57ID:uZiNZdhS
トライアングルできてるやん
2020/03/12(木) 22:15:25.48ID:T7E92ZBB
おお久々に60万台見てここきたw
もっと落ちろー
2020/03/12(木) 22:15:26.04ID:rVPYRbZS
あほみたいにさがったのメックス1位の売り逃げか
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:15:36.68ID:XmFNAps0
前回サーキットブレイクきたあとどうなったっけ?
494くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 22:15:40.80ID:BKSFT6FT
>>473
ヤバイと思ったらお互いダッシュで逃げようねw🐝
2020/03/12(木) 22:15:46.73ID:6RRWfteF
日経先物みると恐怖しかない
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:16:05.54ID:TS6mj95r
これあたりでいい?😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637987.jpg
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:16:31.58ID:TS6mj95r
>>487
でっかいの😭
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:16:34.83ID:KE2k+uFY
>>462
あれ強制ガチホだよ17年の大暴落も同じだった
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:16:42.55ID:U0MD5A9D
スプが高いしポジポジできん
2020/03/12(木) 22:16:48.43ID:6wcp0MCf
下がるのが分かってる時の最強の敵はサーバーなんだよ
501くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 22:16:55.82ID:BKSFT6FT
>>497
トヨタ?
2020/03/12(木) 22:17:20.78ID:ZpkbsiDq
流石に落ち着いてきたか。5800から6000に狭まった
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:17:33.21ID:TS6mj95r
>>501
車はでっかくない😡
2020/03/12(木) 22:17:36.37ID:tQ0rDZoB
>>497
意味がわからんwwwwwwww
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:17:37.49ID:4z4ZgU9A
>>493
20万上げだっけ?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:17:39.24ID:xcetq6Yk
>>494
御意👶
ロスカくらってもだいぶプラスやから博打の気で👶!
2020/03/12(木) 22:17:45.36ID:6wcp0MCf
BFはあれもうわざとだろ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:17:57.84ID:SgJmAXOQ
サポートラインが何のサポートもしなかったな
2020/03/12(木) 22:18:07.94ID:yhuxqbdf
10ビリオン@Mex出てたら逃げるがな
これ価格操縦でそ

外れでも現物なら借金貰わないからどうでもいい
2020/03/12(木) 22:18:09.82ID:KliNNlkn
こんだけ落とすには1000億以上はいるよな
2020/03/12(木) 22:18:13.23ID:Tv9xnftJ
まさか十万台までいかんよな?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:18:14.89ID:xcetq6Yk
>>484
船か👶
2020/03/12(木) 22:18:54.72ID:MLE2K+kH
アーチャとか言う雑魚どこ行った?
18時位に今日中に90万確定とか言ってたけどw
何だかんだでクソコテで長生きしてる方だったけどと 流石に終わったか?
2020/03/12(木) 22:18:58.05ID:6Z4nhqYt
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-bitcoin-idJPKBN20Z1JB
ロイター
2020/03/12(木) 22:19:14.12ID:oUGqPXHt
今ここ
https://i.imgur.com/tEJoi58.jpg
2020/03/12(木) 22:19:15.50ID:6wcp0MCf
まぁロスカだけで550億だし
2020/03/12(木) 22:19:16.57ID:6RRWfteF
>>462
フルレバショートで6万抜きして底で決済したら
BFFXバウンドしてて3000円しか儲からなかった時は?マークしかなかった思い出あるわw
2020/03/12(木) 22:19:20.14ID:YGN3BgMD
>>499
まだ待ってる方がいいかと思う
2020/03/12(木) 22:19:25.22ID:AJ8qDHiH
歴史に学べば、いずれは平常に戻ろうとして反発する。
ただし、底は今日でも明日でもまして明後日でもない。尻尾はくれてやれは金言。
2020/03/12(木) 22:19:26.41ID:nqGiO10R
草男どこいったまた逃げたのか
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:19:32.27ID:U0MD5A9D
さてと、これから暫く上げトレ続くよ
2020/03/12(木) 22:20:02.56ID:PCYAMbKy
>>511
オリンピック中止とか噂になり始めたから全く先が読めない
2020/03/12(木) 22:20:04.31ID:lFcE9VJP
60万でロングいれてるから余裕と言ってた草男も流石に利確したか
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:20:06.21ID:eqKP4ilH
>>510
2000億の投げ売りがあったという見方が正しい
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:20:11.42ID:qGNstMuQ
19:30からの1本グソはロスカ連鎖だろうな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:20:18.53ID:oE3yGeYW
今夜は寝バックで良さそうだな
527くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 22:20:23.67ID:BKSFT6FT
あーちゃーまだこの価格帯じゃロスカしないって書き込んでたような気がする🐝
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:20:25.64ID:TS6mj95r
どれ?😭下のラインは出川ライン😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637988.jpg
2020/03/12(木) 22:20:30.94ID:9wdWus83
必要なのは現金だよな
株とかビットコインなんか持ってる時期じゃないよな
2020/03/12(木) 22:20:38.10ID:4OoqQxzU
日経先物さらに急落ワロタ
2020/03/12(木) 22:21:20.52ID:6RRWfteF
>>530
黒田だっぷんしとる
2020/03/12(木) 22:21:27.29ID:ZpkbsiDq
1000億以上一気に売ったとか取引所運営してる初期からの大口連中か
マイナー集団しかないな
2020/03/12(木) 22:21:29.50ID:6wcp0MCf
前回と違って経済に打撃がくるの今からだしなぁ
2020/03/12(木) 22:21:31.37ID:PCYAMbKy
危ねえ
世の中が危ねえ
2020/03/12(木) 22:21:33.79ID:v4Cd9Wcn
リアルゴールドすら落ちてんじゃん
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:21:39.09ID:xcetq6Yk
>>513
いつものことや👶
2020/03/12(木) 22:21:40.08ID:lFcE9VJP
だからコロナショック下げはこれからだと朝教えて上げたのに。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:21:51.39ID:WzfpMj/+
ビットコインはリーマンショック級の世界恐慌は初体験だから
どうなるかは全くわからんな

まあ安全資産じゃなかったのだけはわかったがw
2020/03/12(木) 22:21:52.60ID:YveZCxMh
>>529
世界中の指数が暴落でとにかく現金化を迫られてる人多いだろうし、マイナーのヘッジ売りもあるだろうし厳しいね
チャートだけで言うなら5400が週足の200EMAだけどどうなるかわからん
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:21:54.82ID:Lkyl3gHO
避難先となる通貨とはなんだったのか…
2020/03/12(木) 22:21:55.89ID:ugkxVXKC
最悪マイナー全滅で無価値まで覚悟しておけば大丈夫
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:22:02.43ID:Wn8AHI+V
経済なんかまだ序の口も序の口だろう
2020/03/12(木) 22:22:04.20ID:tQ0rDZoB
たぶんもう一発下げてくるでwwwwwwwwwwww



買いを骨抜きにするつもりやでwwwwwwww
544しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/12(木) 22:22:05.77ID:AwLZDkRj
寝る前に書いとくけど、俺のシステムは今回の下落は一切予想していなかった。たまたまポジってた方向に急激にいっただけで、逆だったら利益がすべて吹き飛んでいた。。
とは言っても、逆張りがリスク高いのが今回の事件で再度確認できた。
やはりMEXの分離マージン最強やな。追証もないし、MEXなくなったら行き場がなくなるわ。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:22:10.26ID:jPz75um5
1.コロナが収束したら上昇するので寝かす(当然か)

2.安く買いたいなら静観

3.利益を狙いたいならショート
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:22:17.20ID:xcetq6Yk
草男が息してないのは草👶
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:22:26.77ID:oNE/OIbE
>>538
イラクの時上がってたから今回騙されたわ
2020/03/12(木) 22:22:28.86ID:KliNNlkn
>>524
確かにおかしくかも
2020/03/12(木) 22:22:42.15ID:Z6UO8v/8
ダウ下げるのにビットコ上がるとかバカなの死ぬの
上がる、とかいう奴ホントのバカ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:22:45.45ID:eqKP4ilH
>>532
いやだから詐欺で得た20億ドル分の仮想通貨の投げ売りだよ
2020/03/12(木) 22:22:59.68ID:YveZCxMh
MEXの乖離と資金調達率見ると明らかに売られすぎだし、風が過ぎれば7200行きそうだけどいつになるやら
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:23:05.55ID:EBqim8NY
5500チャレンジもう1回あると思ったけど耐えてんね、そこまできて反発あるかどうか見て入りたい
2020/03/12(木) 22:23:07.86ID:6wcp0MCf
世界の避難先になってる通貨はコロナ大国と恐れられてる我が国日本の円なのは草生えるよな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:23:34.01ID:TS6mj95r
>
>>526

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637990.jpg
2020/03/12(木) 22:23:39.23ID:YGN3BgMD
これくらいから半減期上げくれば明日の朝でも現物買い込むんだがな
ただ、ダウやコロナが関連してくると話は別になるよね?
これから75万まで回復したら買い込むかな
2020/03/12(木) 22:23:42.26ID:PCYAMbKy
仮装通貨も昔のように取引所に現金入れて買ってたのと違って、最近はレンディングやら使って更にリスク犯しとる奴が沢山いるからな
結構な額が業界から抜けて過疎る
557くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 22:23:43.30ID:BKSFT6FT
コロナを食べちゃう菌とかないんかな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:24:05.78ID:eqKP4ilH
>>544
しょしんしゃのシステムは正常だよ
だってこれは意図的に売られたんだからね
大量に
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:24:10.02ID:TS6mj95r
僕は絶対ノーポシするけどもしどっちかにポジ取らないと死ぬとしたらショートする😭
2020/03/12(木) 22:24:19.14ID:oCq3qCpn
モナコインきてんね
561禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 22:24:19.51ID:PTq03t38
1btc が 1mona まで後数年ですね。おめでとう🎉俺らの勝ちだ(^ν^)
2020/03/12(木) 22:24:20.82ID:yhuxqbdf
アーチャーはなんだかんだ言って耐えるから
ほっといたらそこら辺から生えてくるので大丈夫
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:24:35.15ID:vWSlBA0G
そもそも半減期も一般人食いつかせるためのものだからな
一般人が買わない世の中になってきたら半減期で盛り上げる意味もねー
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:24:39.47ID:yJVz4TW4
2000億でこんなに阿鼻叫喚させられるのか
俺がバフェットやゲイツなら4兆ぐらい買うわ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:24:45.46ID:WzfpMj/+
モナコインが100円切りそうだけど、先月まで300円とかだったんだよね
2020/03/12(木) 22:25:04.68ID:ZpkbsiDq
テザーってこの暴落で更にドル足りなくなってそうだな
2020/03/12(木) 22:25:06.06ID:KliNNlkn
まあぶん投げは事故みたいなもんだし
これがあるからやめられないのもある
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:25:28.52ID:xcetq6Yk
>>562
「とっくにドテンしてたにゃん♪」

w👶
2020/03/12(木) 22:25:37.68ID:tQ0rDZoB
確かワイの去年の年末価格予想が58マンやったなwwwwwwwwwwwwwwww



そんくらいまでは落ちるんやないかwwwwwwww
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:25:38.83ID:U0MD5A9D
リバくるよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:25:41.83ID:oNE/OIbE
株もcbなければ-20%とか余裕なんだろうな
毎日売られまくるし
2020/03/12(木) 22:25:42.36ID:YGN3BgMD
>>549
いたなー
ヘッジマネーが仮想通貨にくるとか
YouTubeイチロー
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:25:49.76ID:eqKP4ilH
>>564
それに加えて一般人の狼狽売りとコロナね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:25:54.95ID:v2dYwtlT
>>545
塩漬けで資産戻るんかなこれ
現物だから放っては置けるけど
2020/03/12(木) 22:25:55.18ID:6RRWfteF
https://i.imgur.com/7qBTTFT.jpg
2020/03/12(木) 22:25:57.13ID:PTq03t38
オマイラ現金ねーんだろ?はよbtc 売り抜けなよ^^
2020/03/12(木) 22:26:00.89ID:Z6UO8v/8
>>560
きてねーよバカ死ね早く死ね
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:26:05.94ID:xqslpcWw
売り豚ジャップだけ儲けてズルい!ってアメリカンは思わんのかな
2020/03/12(木) 22:26:10.88ID:cawjCvyk
とりあえず損したらリップルを煽ることにした
2020/03/12(木) 22:26:55.56ID:yhuxqbdf
>>568
パラボリックSARが効く奴ね

まあ健在らしいならいいんじゃない? ヘイトしてるわけじゃないから
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:27:01.03ID:TS6mj95r
>>569
為替と株のコツ教えて😭今まで間の抽象的なのでもだいぶ学べるから😭
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:27:07.38ID:Wn8AHI+V
リップルちゃんやっぱりこういう時ついてくるのね
あまり上げないわりに
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:27:20.29ID:ZW0Be/nq
アメリカタイムでもう一段下げくるぞ
2020/03/12(木) 22:27:33.97ID:zkC3Jypa
ヨコヨコはやめてね
2020/03/12(木) 22:27:36.91ID:6wcp0MCf
リップルはやっぱ送金以外に使っちゃダメな通貨
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:27:57.00ID:XmFNAps0
あかんなぁ。上げても上げても叩かれとる。
2020/03/12(木) 22:28:07.11ID:gwzuUOVq
>>577
BTC建見てみバカ早く死ね
2020/03/12(木) 22:28:25.53ID:tQ0rDZoB
>>581
めんどくさwwwwwwwwwwww



今日は疲れたwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 22:28:38.21ID:yhuxqbdf
むしろこれが大口の買い集め開始のサインなのかもしれないからな
待てる

……だから現物重視のほうがいいんだろうけどね
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:28:55.00ID:ClCjy958
ドル円の方向見てからがいいかな
ドルが上にトレンド出したらリスクオン全力でBTC買え
591承粕F済み名無しさb
垢版 |
2020/03/12(木) 22:29:11.52ID:Qfm0WQ6T
真のセリクラで10万割ったりしてもおかしくないんだよな、こんないんちきじゃ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:29:23.95ID:TS6mj95r
>>588
しね😭
593靴磨き
垢版 |
2020/03/12(木) 22:29:26.55ID:uUYD9FFO
>>423
昨夏ですが、140から落ちてきて、120くらいでリバったので、もっと伸びるかと思い、125くらいで買いました!
それ以来、建て値を超えたことは無いですね(笑
その直前に2ヶ月くらい掛けて往復ビンタを貰いまくって嫌になっていたので、もう買ったら何があっても弄らないと決めて、今もガチホ中です
なので、それ以来、無限難平と上がったら利確を繰り返していて、枚数は増える一方で、一切減らしてませんよ!
今思えば、スタートの位置は糞悪いですね、、、
2020/03/12(木) 22:29:27.80ID:HrOdktks
この前ワイが4円台後半で買った7万円分のネムは死んだな
2020/03/12(木) 22:29:41.79ID:ZpkbsiDq
本当二度とデジタルゴールドも資金の退避先もありえなくなったな
まさにこの事態に資金が集まること期待されてたのに
2020/03/12(木) 22:29:44.60ID:6wcp0MCf
そもそも逆張りするときは現物以外やめとくべきなんだよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:29:54.57ID:TS6mj95r
ここ底なの?😭
2020/03/12(木) 22:30:01.98ID:tQ0rDZoB
やっぱどう見てもこんなトコで止まらんよwwwwwwwwwwww



58マンとか54マンとかまで落ちると思うでwwww
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:30:34.59ID:eqKP4ilH
>>589
今回の下げでもう終わったと見るのは正しいけど、
買ってもそのうちに利益となって帰ってくる確率は高い
2020/03/12(木) 22:30:47.92ID:Db2Kf+gu
まだまだ、40万台までいくやろ
2020/03/12(木) 22:30:48.10ID:lhmE+toI
>>595
これだな
終わった感があるわ
2020/03/12(木) 22:31:02.56ID:1WQzFcBK
プラストークンの売り分は下落前に捌けたのかな
まだ売れ残りあるならもっと掘るかも
2020/03/12(木) 22:31:28.11ID:YveZCxMh
よく金のチャートと比較されるけど、銀のチャートとも似てるんだよね
これのパターンだと…
2020/03/12(木) 22:31:33.68ID:4OoqQxzU
ダウ−1729ドルスタート
605くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 22:31:38.93ID:BKSFT6FT
モナはびぃちょっと買いたいw
仕手コインだけど
2020/03/12(木) 22:31:40.93ID:6wcp0MCf
やっぱデジタルゴールドよりリアルゴールドだよな
リアルゴールド買い占めが始まる
2020/03/12(木) 22:31:41.37ID:iveZg7rJ
40万位までは覚悟してる
2020/03/12(木) 22:31:41.65ID:6Z4nhqYt
きたああああああ
2020/03/12(木) 22:31:52.88ID:yOXnCnzk
リーマンの時のゴールドと一緒でとりあえずは落ちるのは分かってただろ
安全資産に返り咲けるか、問題はこの後だな
2020/03/12(木) 22:31:53.47ID:Z6UO8v/8
ゴミコインに逃げるとか、おわってんなw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:32:18.95ID:XmFNAps0
40万代いくやろ
そして俺のロング死ぬやろ
2020/03/12(木) 22:32:25.00ID:PHDj0ZbA
まだ落ちるというのか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:32:25.83ID:xcetq6Yk
あぁ…逃げたい👶😭
2020/03/12(木) 22:32:26.57ID:Y4vHFmzr
なんでダウと連動すんねん笑笑
2020/03/12(木) 22:32:26.72ID:yhuxqbdf
>>597
「わからない」でいいか?

あとはリクツのうちどのくらいが正しいかどうか問題
出来高見る限り「パニック」と予想しているのでHODLで問題ないと踏んでるけど
すべてシクっても借金貰わない程度の計算は必要かも
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:32:36.38ID:TS6mj95r
>>595
価値0円もあり得るから怖いね😭
2020/03/12(木) 22:32:40.56ID:6RRWfteF
https://i.imgur.com/q6K5n7W.jpg
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:32:51.97ID:XLhYf0sd
メリケン売りキター!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:33:09.64ID:i2cpws8f
最近の傾向だと夜にもう一段来るよね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:33:14.67ID:v2dYwtlT
サポもダメ他の市場もダメこんな電子ゴミ真っ先に売られるよね
分かってたのに何で売っておけなかったのか
資産無くす前に引退した方がいいかな
621くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 22:33:29.75ID:BKSFT6FT
ダウ足をひっぱるでない
o(`ω´*)o
2020/03/12(木) 22:33:38.10ID:6Z4nhqYt
ダウまたすごいなw
2020/03/12(木) 22:33:43.03ID:MLE2K+kH
>>536
俺、初めて1年4ヶ月だけどアイツは間違いなく君より前から居たよ
初めて見た時から今日までズーーーッと負けてると思う。まぁスクショも見たことないからエアかも知れんけどw
俺は初めて半年くらいの時にアイツに絡まれて1年生きたらBTCでは一人前とか言われたんだけど生き残った。10万から初めて今、60万。
順張りしかしてないけど株よりよっぽど楽勝だったわ
2020/03/12(木) 22:33:45.92ID:WeMGjlNw
投げられ始めてるけど反応しないな
2020/03/12(木) 22:33:52.00ID:2is61MOC
60万で買った人間全滅だから
厳しいよね
2020/03/12(木) 22:34:08.98ID:pRWpZTHh
もうすぐ暴落後に形成してる三角ペナントの終端に入るけど、上がる? 下がる?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:34:11.50ID:TS6mj95r
悪いクジラさんってこのことか?😭
2020/03/12(木) 22:34:24.17ID:6Z4nhqYt
また止まるんじゃねコレw
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:34:25.58ID:oNE/OIbE
なんだこれ
https://i.imgur.com/BiLGTbv.jpg
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:34:51.60ID:XmFNAps0
はじまったよ
2020/03/12(木) 22:34:52.79ID:6RRWfteF
>>629
二度目のサーキットブレイクしました。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:35:01.83ID:rf5K9a7Z
いいよなぁ
リーマンは売りのスイングでニヤニヤしてんだろ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:35:12.00ID:auchL6kN
二番底くるか?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:35:14.50ID:bsgFJNkK
ロング手離しました🦍
2020/03/12(木) 22:35:17.56ID:yOXnCnzk
伏せていたサーキットブレイカー2枚目を発動!
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:35:19.08ID:TS6mj95r
>>615
わからないならノーポジが正解😭
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:35:48.88ID:xcetq6Yk
>>623
ワイずっとロムってたんだ👶
あいつ金額隠すけどスクショ結構貼ってるよ👶

一度だけだが200万の証拠金も貼ってる👶
2020/03/12(木) 22:35:51.67ID:tQ0rDZoB
>>593
スタートが最悪やったねwwwwwwwwwwww



ワイが認めてる人が言っとったバブルは二度はこないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一度バブルを経験したヤツはバブルが弾ける前に必ず逃げるそうやwwwwwwww
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:35:54.16ID:oNE/OIbE
>>632
大企業のリーマンは給料から株買わされてるから
2020/03/12(木) 22:36:13.54ID:bvai3yT2
半減期どこいってしもたん?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:36:23.06ID:XmFNAps0
ビットフライヤー鯖不安定すぎひん
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:36:29.32ID:fcIlownk
30万行った時もこんな感じだったような…
60万台のショートがお宝になるか
2020/03/12(木) 22:36:33.67ID:yhuxqbdf
>>636
どっちに張るかと言われたらHODLでやるよってくらい

迷うなら捨てたら? くらいの意味でもある
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:36:37.06ID:TS6mj95r
サーキットブレイクって売りたい人が多すぎて制限かかったみたいな感じ?😭だとしたらまだまだ売りれるんじゃないの?😭
2020/03/12(木) 22:36:37.39ID:YveZCxMh
大体三か月くらいすると底にコツンするから焦らない方がいいね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:36:53.87ID:xcetq6Yk
>>634
ワイも逃げてえぇか?👶
2020/03/12(木) 22:36:58.41ID:V3EPYkNP
エグ過ぎる
2020/03/12(木) 22:37:25.91ID:4OoqQxzU
ダウ開始と同時にCBとか生まれて初めてみたわ
2020/03/12(木) 22:37:30.85ID:8Pbmnhng
大事なのは握力
2020/03/12(木) 22:37:47.03ID:6wcp0MCf
現物でも寝てるだけで枚数増えてるしそう悲観したもんじゃない
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:38:19.70ID:rf5K9a7Z
こうなったらCBロングも危険やでダウは今のところCB手前で止まったり、先物で2回きたCBで2回リバッてるけどさ
2020/03/12(木) 22:38:22.43ID:6RRWfteF
イラン、アメリカ人殺しちゃったしなあ
戦争はじまるよ
2020/03/12(木) 22:38:42.50ID:6Z4nhqYt
ダウチャートみられなくなったぞw
2020/03/12(木) 22:38:43.49ID:V8KM+mLu
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 爆益止まらないにゃち♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
2020/03/12(木) 22:38:46.46ID:+R9JU6JL
暴落の時に逃避先になりえなかった時点でもう価値がないんじゃね?
2020/03/12(木) 22:38:58.05ID:+5/6pqq6
おいおいダウ瞬殺かよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:39:00.40ID:S5uQkVS5
株価に連動して連れ安する仮想通貨の存在意義…
2020/03/12(木) 22:39:07.61ID:uJs4Vyr9
ダウ、またブレーカー落ちたのか
2020/03/12(木) 22:39:09.70ID:4nmihI6r
840000ロングのクソポジどうしたらいい?
半月持てば戻るかな?
2020/03/12(木) 22:39:29.40ID:yhuxqbdf
「まだはもうなり、もうはまだなり」というクッソ微妙なセリフが微妙でなくなるなにか感は無きにしもあらず
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:39:40.43ID:KeWwJaWv
ダウが21000$を割って週末引けたら来週初めに大規模な経済政策発表で一旦は反発するよ。
今週末までにBTCどこまで下がるか。
予想は2500〜4000$まで下がると思う。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:40:03.70ID:TS6mj95r
>>659
コロナ収束後に期待😭
2020/03/12(木) 22:40:27.31ID:MLE2K+kH
>>637
そうなんだ
証拠金200なら上位5%くらい?
浮いてる金でBTCやってみるかと思って調べたらやってる奴の90%が10万以下とか見てマジビックリした
んで、それなら上位スタートだって感じで10万からスタートした
1年4ヶ月で分かったのは上から目線のポッと出の固定みたいな奴の予想とは必ず逆を行くってことだな
2020/03/12(木) 22:40:43.05ID:354Bb06i
また30万代もありえる流れだな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:40:45.45ID:e8uLEA+E
もう上がる気しねえ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:40:49.37ID:CACY8X47
>>659
半年やね
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:41:06.51ID:TS6mj95r
ていうかストップかけてる人ってもしかして少数派なのこ?😭84万ロングなら最悪でも79万でストップかけてそうだけど😭
2020/03/12(木) 22:41:11.91ID:t1EegtzI
焼け野はらになったから下がる燃料ないね上がる要素もショート利確しかないけど
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:41:42.86ID:bsgFJNkK
>>646
めっちゃ怖くね?🦍w
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:42:03.82ID:qzAtB/uV
ダウトー
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:42:07.99ID:xcetq6Yk
>>663
すまん、アーチャーの話やw👶

逆説は間違いない👶
2020/03/12(木) 22:42:26.16ID:cFeoMniv
奈落だな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:42:33.96ID:djhNu8Rl
>>667
素人ギャンブラーばかりだから適切な損切りラインや玉の管理なんかしてるわけないわ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:42:38.15ID:XmFNAps0
60L先程離してショートしたわ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:42:38.76ID:rf5K9a7Z
7%で休憩15分
13%で休憩15分
20%で停止
インチキやんダウ、いまポジるとまな板の上の鯉になるよ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:42:40.37ID:TS6mj95r
ロングするならここか?😭58.5万あたりにストップ置いて😭
2020/03/12(木) 22:42:50.60ID:6Z4nhqYt
>>667
我らは100戦錬磨のスパルタ兵ぞ
そこらの軟弱者とは逃げ足が違う
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:43:03.62ID:XmFNAps0
40で待つ
2020/03/12(木) 22:43:04.30ID:mpSJEy+9
売りも尽きたやろー
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:43:08.66ID:ZW0Be/nq
60割ったらアウトー!
2020/03/12(木) 22:43:15.80ID:pRWpZTHh
今回の経済ショックはなんて命名されるんだろうな。
ウイルスばらまいた中国の責任を明確にするためにも武漢ショックにしてほしいわ。
2020/03/12(木) 22:43:19.84ID:08ysQJhW
こっからは大暴落もあるだろうけど
両面焼きリスクも高い

今日勝てたなら数日様子見でいい
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:43:32.51ID:TS6mj95r
>>673
マジか😭玉管理はともかく損切りは必ず必要だろうに😭
2020/03/12(木) 22:43:42.16ID:7jA1KjLa
btcには爆弾がもう一個あるからな。今の価格だと超高確率でマイナー損益
割ってるし最悪なタイミングで半減期迎えるから廃業マイナー多発する
もしかしたら廃業予定でマイナーが既に投げてるかもしれん
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:43:43.56ID:SgJmAXOQ
またガラリそうな落ち方
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:43:47.34ID:XmFNAps0
BF重い
2020/03/12(木) 22:44:08.58ID:8Pbmnhng
今日中に60万割るな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:44:20.93ID:fgR7PzQs
世界経済終わってるしこれもう無理だわ
ロングはまじで切っとけ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:44:24.73ID:KeWwJaWv
2000$まで短期で落ちる可能性があるからロングはその辺りだな。年末には9000$の窓も埋めるだろ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:44:30.97ID:XmFNAps0
>>687
本当そう思う。
2020/03/12(木) 22:44:35.31ID:OCrcTld+
まさかのチャネルの下段タッチあるんか?www
46万くらいやぞwww
2020/03/12(木) 22:44:46.62ID:MLE2K+kH
>>671
うん。分かってるよ
アーチャが200入れてたってことでしょ

逆説はガチだと思う。逆に君みたいな煽り入れたりしないタイプの人は気を悪くしたらゴメンだけど大火傷もしないままひっそり消えてるイメージ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:44:46.82ID:TS6mj95r
ショートいれるなら58.5とか今のところ割ったあたりでよくね😭
2020/03/12(木) 22:44:55.64ID:YveZCxMh
5100〜5400で止まらなかったらどうなるかわからんな
3000って揉んだ価格帯ではあるけど数か月揉んだだけだし、MEXの予想で1000ドルとかなかったっけ?今年のやつ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:44:56.07ID:CACY8X47
つーか大量(1000枚くらい)のBTCが立て続けに色んな取引所に送られててこわい
大口が我先にと処分しようとしてる感じ
死にたい
2020/03/12(木) 22:44:56.77ID:Kk31e8Xf
今度こそちゃんと割れよな
2020/03/12(木) 22:45:01.85ID:ajNdIg05
5800のシールド崩壊わろた
2020/03/12(木) 22:45:08.12ID:E2BSkPjz
ビットコに限らず絶対に今は相場に手を出しちゃいけないわ
2020/03/12(木) 22:45:40.44ID:7jA1KjLa
本物だ4桁単位でbtc送金されまくりだな。これはやべーよ
2020/03/12(木) 22:45:45.62ID:tQ0rDZoB
なんかダンマリしちゃうなwwwwwwwwwwww
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:45:45.88ID:S/wQxDfi
これまた下にワープするぞ
2020/03/12(木) 22:45:54.38ID:i/0wRbG1
akiってリップル買ってんだなw
2020/03/12(木) 22:46:09.10ID:6wcp0MCf
資産は無くならない限りいくらでも挑戦できる
だが今じゃない

さっさと損切りしろ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:46:10.90ID:TS6mj95r
>>698
て出しちゃいそうだから全部出勤しました😭
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:46:26.86ID:v2dYwtlT
ノーポジだったら今頃買いあさり始めてるんだろうなぁ‥もう余裕資金ないよ
2020/03/12(木) 22:46:26.88ID:dSvOv67R
これで半減期きたらマイナー死ぬな
てことはビットコ終わり
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:46:27.78ID:HH/vGbBm
ダウに引っ張られてるな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:46:31.51ID:fgR7PzQs
今触ると死ぬわこれ
南無南無
2020/03/12(木) 22:46:38.01ID:RB8A7jZx
ゴミ処分セール来たー(´・ω・`)
2020/03/12(木) 22:46:40.22ID:pG4dBC8s
株と同じ値動きじゃ仮想通貨何の価値もないな
2020/03/12(木) 22:46:40.31ID:TVEv9rmY
掘るのハヤスギィ
2020/03/12(木) 22:46:41.31ID:eP1nwSLn
寝て起きたら6000ドル割ってるやんww
寝る時80万くらいだったのにねw
2020/03/12(木) 22:46:51.33ID:7RtMdhw8
爆上げがくるぞーーーー!!!
2020/03/12(木) 22:46:52.04ID:FodeFZWY
マイナー損益があるからマイナーが支える論も破滅したな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:47:01.63ID:YWjdu73b
57.5においた売り刺さりそう
やば
2020/03/12(木) 22:47:05.82ID:h48f0ZuR
ショート利確したし明日起きて落ち着いてたら買うわ
おやすみ
2020/03/12(木) 22:47:11.47ID:tQ0rDZoB
現物投げやんwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/12(木) 22:47:22.04ID:Kk31e8Xf
何回やるねんこの下りは...ゴチです...
2020/03/12(木) 22:47:22.77ID:22EQ4YNo
ビットコあかん、どんだけ損すんだよ
2020/03/12(木) 22:47:22.96ID:KliNNlkn
うわ イラクでイラン がアメリカやりやがった今度は戦争だわサウジが石油増産とかやってたし戦争起きると思ってたわ
2020/03/12(木) 22:47:26.84ID:WDdE2Von
>>675
マジかよ!ダウポジって動かないのはそういうことなのか!
2020/03/12(木) 22:47:34.18ID:E2BSkPjz
静観するしか無いわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:47:38.24ID:oNE/OIbE
激しすぎる
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:47:59.61ID:i/0wRbG1
ここで現物投げないと35万までいくから当然投げるでしょう
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:48:10.39ID:EOrF9rxM
ゴミメディアの買い煽り真に受けて爆損こいてるアホおる?w
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:48:25.15ID:v2dYwtlT
>>710
今後資産の逃避先として買う奴は絶対に減るな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:48:35.91ID:S/wQxDfi
ダウがまた取引停止なってるw
2020/03/12(木) 22:48:50.38ID:4nmihI6r
ダウCB中
再会時やばそう
そんな中頑張るビットコイン
2020/03/12(木) 22:48:53.33ID:stMndOl0
bF切断されまくるのでもうL損切りした 泣きたい 現物は塩漬けじゃ
730くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 22:48:54.33ID:BKSFT6FT
メール騒がしい
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:48:57.19ID:bA41NPdJ
これまたサトシ君と関係ある暴落なんか?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:48:58.89ID:Wn8AHI+V
>>720
うわぁ
一月ので手打ちじゃなかったのかよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:48:59.60ID:qfF2GKi+
いや、これは騙しだな。なんか違う
2020/03/12(木) 22:49:07.30ID:N38MqOHb
これもう株とかそっちで焦げ付いて他の資産現金化しなきゃならない人らが無理やりぶん投げてるんだろうな。
流動性ないからぶっ飛んでまうやつ。したがって冷静に考えて一段落したら買い。
まぁ無理だがw
2020/03/12(木) 22:49:12.35ID:gq79EUjz
BTCもアルトも1年前の価格ぐらいになってきたのか
2020/03/12(木) 22:49:16.93ID:RB8A7jZx
今はとにかく現金が必要な状態だから
クソコインは全額換金するだろうな
2020/03/12(木) 22:49:27.96ID:KliNNlkn
>>732
イラクの米軍基地にロケット弾攻撃 3人死亡
2020年3月12日 10時22分
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:49:41.83ID:YuSBrrfy
だれかしょーとばくえき画像で自慢して下さい癒されたいです
2020/03/12(木) 22:49:54.73ID:4OoqQxzU
ダウ再開したらどこまでいくかわからんぞ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:49:56.37ID:Yfv9QBQX
ここ割ったらビットコインからはしばらく手を引く これ以上は無理…
2020/03/12(木) 22:49:56.80ID:Mg9Iyv81
150万借金残った。死にたい。
年収700万。返せるかな、、
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:50:00.24ID:v2dYwtlT
3月12日がトラウマになるのか
勘弁してよもう
2020/03/12(木) 22:50:14.98ID:y9BWGVSl
>>741
余裕過ぎワロタ
2020/03/12(木) 22:50:18.85ID:stMndOl0
嫌な予感がする ダウCBで止まってるしなんかパニックが足りない 反発するんじゃないだろうな
損切りしたんですよ!ワイ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:50:27.02ID:oNE/OIbE
>>741
余裕だろ
2020/03/12(木) 22:50:31.61ID:fVayw5qU
まだまだ逝きそうやんけ
上でも下でも抜けた方についていくで
2020/03/12(木) 22:50:32.80ID:V0ZxAPQW
今日思ったのはやっぱBTCは相当、人入れ替わってるな 今日も酷いけどコロナやダウ死亡っていう大暴落来るかもって雰囲気はあったよ
2018年の1月16日の方が遥かに絶望だったわ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:50:52.50ID:S/wQxDfi
仮に明日40万なったとしても40まんでとまんのかこれw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:50:53.50ID:yJflHd5G
現物は底値なったときなんぼ程用意したらええんやろか!?
2020/03/12(木) 22:50:59.60ID:yxbUjZum
50万台目指してるじゃんーー
2020/03/12(木) 22:51:00.49ID:YveZCxMh
>>736
まぁビットコインに関してはいくらであっても正当化できるしね
2020/03/12(木) 22:51:09.04ID:tQ0rDZoB
65マンからのショートも利益のってきたやんwwwwwwww
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:51:26.45ID:ClCjy958
ドル円
ショート逃げろ
2020/03/12(木) 22:51:33.40ID:stMndOl0
>>741
何その自慢 殴っていい?
貯金3000千万職歴なし無職アラフォーのワイが殴っていい?
2020/03/12(木) 22:51:36.19ID:n32UbCLs
ロングホールド余裕でした
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:51:53.22ID:TS6mj95r
第三次世界大戦ガチできたら現金すらゴミになるな😭上級たちなに知らされてない?😭
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:52:00.16ID:FJ1B9N2W
しかし誰も買うやつがいないとよく分かるな
これはしばらく再起不能だろう
2020/03/12(木) 22:52:18.87ID:UUR7eDSw
これは流石に見てるしか他ない
入ったら自殺志願者か勇者のどちらかだな
2020/03/12(木) 22:52:22.22ID:fVayw5qU
>>738 今日だけで550+65円で年収超えたわw
やはりクソコインは売るために存在するな
2020/03/12(木) 22:52:22.41ID:6RRWfteF
>>754
両親エジプト行ってなかったか?
2020/03/12(木) 22:52:28.16ID:3Mecel+b
ショート利確
230万儲けたぜ昨日の負け取り返したあぶね
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:52:31.03ID:agNQ4nPh
最後羽ばたいてくれw
2020/03/12(木) 22:52:32.59ID:7G2VcLZn
はよ5000ドル割れろや
2020/03/12(木) 22:52:33.34ID:KliNNlkn
戦争でサウジが仕掛けた原油安は止まるアメリカはサウジの仕掛けた増産でジリ貧やったし 原油があがるとなると
2020/03/12(木) 22:52:36.33ID:yhuxqbdf
CBOT_MINIの$29000の窓埋め(窓理論はあんま好きじゃないが)はどうなったんだ?
https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=CBOT_MINI%3AYM1!

関係ないと思うがな

ワイにHODL解除させるならせめて35万は割ってもらわんとな? 売りまくれよ?
2020/03/12(木) 22:52:50.35ID:stMndOl0
>>760
息吹きかけていい?
2020/03/12(木) 22:52:55.82ID:4OoqQxzU
ダウCFDマイナス2000突破
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:53:01.94ID:Ut5dZah+
仕込みどころだと思ってたが、俺の感覚はいつも甘い
2020/03/12(木) 22:53:03.51ID:17fQUoMJ
臭男に分からせるための下げww
2020/03/12(木) 22:53:05.32ID:i/0wRbG1
ダウwwwww
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:53:07.23ID:XmFNAps0
ショートでええやろこれ
2020/03/12(木) 22:53:15.51ID:/eTXdDWZ
どうしたの?これw
起きたらすごい事になってる
刺さってなくて良かった
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:53:18.02ID:EBqim8NY
ロンガー全く絶望してないやろ、mexロング52%やぞww
2020/03/12(木) 22:53:25.34ID:YveZCxMh
>>741
年収400万で4000万借金背負ったやつもいるんだぞ?
あの人どうなったんだろ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:53:26.47ID:v2dYwtlT
早く30万くらい一気に上げてくれよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:53:29.67ID:TS6mj95r
出川ラインで跳ね返ってるね😭週足レベルで上げ否定されたらやばくね😭
2020/03/12(木) 22:53:33.59ID:1WQzFcBK
777777助けろ
2020/03/12(木) 22:53:40.01ID:y/V8gX47
ダウ本気でアカンやん
2020/03/12(木) 22:53:50.28ID:8Pbmnhng
>>741
2年前はクレジットカードで入金出来たから破産する奴ばっかだったぞ
2020/03/12(木) 22:53:56.20ID:KliNNlkn
戦争がターニングポイントになりそうな気もする
2020/03/12(木) 22:54:05.79ID:ajNdIg05
ダウ無限下降中
2020/03/12(木) 22:54:09.79ID:XBDfV99l
ビットコインに続きダウもやべえのがきてる
2020/03/12(木) 22:54:15.61ID:V8KM+mLu
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:54:18.09ID:bdGeHiA5
>>773
いたりまえだろ、下がったら買うのがロンガーや
2020/03/12(木) 22:54:21.93ID:Mg9Iyv81
>>745
借金とか初めてだから精神的に来るものがあるよ。
でもそんな言葉でもちょっと楽になったわ。
頑張って返して、また1年後によろしくな。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:54:23.83ID:oNE/OIbE
>>780
戦争はbtc上げだったな確か
2020/03/12(木) 22:54:27.79ID:tnkoQMAs
60付近で一旦底やろ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:54:31.45ID:tSeXYJBH
これ明日以降も下げ基調ですよね
下げる要素はいくらでも思い付くが上がる要素がなさすぎる
2020/03/12(木) 22:54:41.51ID:TacpWXEf
急激に落ちた後はなんかいきなり急激に戻ることがあるから危ない
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:54:43.76ID:TS6mj95r
>>779
なんでそんな超えちゃいけないライン超えるやつ多いんや😭
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:54:47.30ID:iZWcRZDn
.
 ∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ  /(・ω・。) ロンガー涙拭けよ
 し−J (nnノ)゜
2020/03/12(木) 22:54:48.09ID:4OoqQxzU
いまマイナス2200まで行ったな
2020/03/12(木) 22:54:49.57ID:6RRWfteF
ダウ再稼働7.2%→9%
2020/03/12(木) 22:54:53.02ID:lhmE+toI
>>785
何で借金したん?
2020/03/12(木) 22:55:00.73ID:T2DECyiT
今日だけで2.5倍になったから
得分だけでこれからやってけば一生損しないんじゃね
2020/03/12(木) 22:55:29.31ID:yhuxqbdf
買うならCMEの限月抜けてからよ、3/31がお勧め
いつも早くて参るが
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:55:40.30ID:YuSBrrfy
ダウ週足ワロタ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:55:44.70ID:v2dYwtlT
ちょっと吐いて楽になった
2020/03/12(木) 22:55:53.22ID:6RRWfteF
日経17000割
2020/03/12(木) 22:56:00.38ID:FodeFZWY
アルトはbtcから流れてた資金が完全に抜けたな。btc40万以下だった時の
価格に戻った。xrpとか2017のバブル前くらいか
2020/03/12(木) 22:56:00.44ID:XBDfV99l
ダウも血のクリスマスまで落ちたな
いったいどうなっちゃうのー?
2020/03/12(木) 22:56:02.24ID:stMndOl0
トランプフォローしたら嵐のようにす魔女がなるようになったんだが何これ。。。
2020/03/12(木) 22:56:17.29ID:KliNNlkn
>>786
アメリカでは石油価格が注目されてたみたい
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:56:33.89ID:KeWwJaWv
ショーターはトランプにさえ気をつけてれば楽勝。
トランプリバも一度しか利かないからリバったら再度叩けばよい。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:56:34.18ID:oNE/OIbE
btcで儲けてもコロナで死んだら終わりだからな
命あっての金だ
2020/03/12(木) 22:56:46.90ID:nu/dp/aU
ゴールドも落ちてる
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:56:50.44ID:fgR7PzQs
ちょこっと戻して土曜あたりにガチ掘りする感じかな
叩き待ちやな
2020/03/12(木) 22:57:05.53ID:0QlLVL0h
ダウのこの下がり方は異常
2020/03/12(木) 22:57:06.77ID:s3DOE8so
ビットコ信者死亡で飯が美味いwwwwwwwwwwww
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:57:10.88ID:TS6mj95r
>>798
ストップの大切さ学べたしこれからやん😭
2020/03/12(木) 22:57:26.00ID:3a2utptP
逆に電子ゴミにしては耐えてる方だよな
もうなにもかも終わったよ
2020/03/12(木) 22:57:56.37ID:OTbOPvhk
セリクラがどうのこうのと言っているやつがいるが、
今回みたいな超暴落のときは仕組み上セリクラは起きないよな?
2020/03/12(木) 22:58:10.50ID:rhZR38eQ
mexショートだからあんまりうまくねぇな
2020/03/12(木) 22:58:13.95ID:lhmE+toI
まあ全部下げてるから何とも言えんな
2020/03/12(木) 22:58:15.86ID:stMndOl0
>>403
いくら損したの?
2020/03/12(木) 22:58:19.73ID:tQ0rDZoB
最後や追加でここからショートやwwwwwwww
2020/03/12(木) 22:58:26.25ID:eRNoH7sT
実体経済はまだ無風
織り込みすぎw
818くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 22:58:30.68ID:BKSFT6FT
金は流石に上げ続きだったからね
2020/03/12(木) 22:58:55.98ID:s3DOE8so
デジタルゴールドとか言ってた馬鹿全員破産してくれやw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:59:05.40ID:0GxhTzGr
今日の底割ってから入ります
逆張りはなにがあってもしねえ
2020/03/12(木) 22:59:09.04ID:KliNNlkn
さあ後はトランプの踏み絵待ち トランプ票に影響ある終末論者福音派は戦争をトランプに詰め寄るよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:59:18.49ID:i/0wRbG1
世界恐慌突入でビットコここから半減まで見えたわ・・
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:59:26.00ID:agNQ4nPh
ここ割ったらビットコインはしばらく冬眠するw
最後くらい翔けww
824禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
垢版 |
2020/03/12(木) 22:59:36.81ID:PTq03t38
いつまで金持ち気取りなの?もう鯨さんは移動してるよ?
2020/03/12(木) 22:59:38.88ID:dm8Rdll+
モナ建てだけ不気味にプラスなんだけど
2020/03/12(木) 22:59:40.73ID:stMndOl0
トランプ怒涛のつぶやきあげw 戻り売りタイミングどこだ
2020/03/12(木) 22:59:46.53ID:5KG3T3oL
まだまだおちるやろ
2020/03/12(木) 22:59:46.84ID:OVpDkNib
仮想通貨未経験で初めてこのスレ来たけど実は今が買い時とかそういうのは無い?
正直中卒で儲けまくってる知り合いが羨ましすぎるんだけど
829くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 22:59:51.85ID:BKSFT6FT
BTC頑張れぇぇo(`ω´*)o
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 22:59:57.44ID:xcetq6Yk
>>818
握力大丈夫だったか?👶
2020/03/12(木) 23:00:00.00ID:tQ0rDZoB
やっぱやめたwwwwwwwwwwww
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:00:06.33ID:hC6SU7Cg
やべえ底ショートしたわ
2020/03/12(木) 23:00:12.37ID:eRNoH7sT
こんだけ下がるとあり得ない雲突の位置き抜けて上がるt展開希望
2020/03/12(木) 23:00:15.54ID:ajNdIg05
5920で18btcの3倍トークン購入
みとけや
2020/03/12(木) 23:00:16.56ID:Mg9Iyv81
>>794
一ヶ月前まではロングで爆益だったんだが、
この一週の動きでロスカットされそうになって、
キャッシングしたことがきっかけだね。
あれよとあれよと言う間にこんな感じさー。
レバレッジかけた時はガチホはいかんね。

ま、根本的に投資下手なんだけど
2020/03/12(木) 23:00:18.29ID:dSvOv67R
戦争は本当?
2020/03/12(木) 23:00:25.65ID:FodeFZWY
ダウと連動しまくりだな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:00:32.97ID:0GxhTzGr
>>828
ないです
週足レベルで上がりはじめてからかってくだせえ
2020/03/12(木) 23:00:45.78ID:stMndOl0
口先の魔術師トランプ怖いよー
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:00:47.47ID:af1k890M
おっかねぇ上げだな
2020/03/12(木) 23:01:04.70ID:KliNNlkn
>>836
トランプはやりたくなくてもやるしかない状況かも
2020/03/12(木) 23:01:33.30ID:vbtmvpi1
もしかして40万までいかないよね?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:01:33.43ID:rf5K9a7Z
なんでここで止まってんの?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:01:47.72ID:i/0wRbG1
リップルのbtc建て上がってて草
2020/03/12(木) 23:01:52.19ID:jvjUEChW
ちょっと計算してみたら4000ドル割るまで下がる感じな結果になったよ
2020/03/12(木) 23:02:04.54ID:PTq03t38
ごっそり移動したんだけど、大丈夫🙆‍♂?
847犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/12(木) 23:02:21.10ID:r+Iu1Jmk
ほんとに電子ゴミだった(´・ω・`)
2020/03/12(木) 23:02:25.97ID:TacpWXEf
>>828
今は一番触っちゃいけないときだよ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:02:26.27ID:/mL8MqBp
>>850
97万円10枚、、、いつ助かりますかwww
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:02:34.86ID:Wn8AHI+V
>>842
いくでしょ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:02:36.19ID:qzAtB/uV
ポケモンさとしを信じるもん
2020/03/12(木) 23:02:37.06ID:HH/vGbBm
なんで円安?
2020/03/12(木) 23:03:25.61ID:eog5dLhe
>>849
来世で助かる
2020/03/12(木) 23:03:28.25ID:T2DECyiT
>>849
60万で売って30万で買う
90万のやつ損なしになるよ
855くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:03:51.71ID:BKSFT6FT
>>830
まだもってる🐝
2020/03/12(木) 23:03:59.65ID:dSvOv67R
>>841
マジか
匿名通貨買っといたわ
2020/03/12(木) 23:04:06.01ID:eRNoH7sT
毎日がセリングクライマックス
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:04:39.03ID:1nZZrvaQ
下げ止まって来たか
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:04:45.23ID:eqKP4ilH
詐欺師の売りは終わったと見ていい
ここからロングも難しいが現物なら買ってもいいと思う
2020/03/12(木) 23:04:49.02ID:qG4azXf1
これだけ落ちると一年前か二年前の下落後みたいに取引所から資金抜いて去る人増えないと底は来ない
2020/03/12(木) 23:05:32.65ID:stMndOl0
>>860
閑散相場に売りなしってやつか
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:05:45.18ID:eqKP4ilH
なんか疲れたから寝ようかな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:05:53.31ID:eIBtPOSV
一旦ロング利確したから下でまた拾ってみるかな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:06:04.55ID:XBDfV99l
コロナ&逆オイルショック&バブル崩壊

三位一体で最強に見える
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:06:09.13ID:EBqim8NY
ここで現物なら買っていいって80万台から聞いとるぞ・・・
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:06:13.29ID:TS6mj95r
58万ストップでロングか58万ショート指値でよくね😭
2020/03/12(木) 23:06:13.56ID:n32UbCLs
ロングお湯ー
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:06:26.07ID:TJI3Kih0
買い強いな
メリケンはロンガーか
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:06:35.30ID:aoq1mQdA
でも、あんときは65万でめちゃくちゃ無理支えしてからバチーンていったから今回はまた違う流れになるんでね?
2020/03/12(木) 23:06:37.85ID:eog5dLhe
仮に本当に戦争が始まったら全力買いだけどな
どこの国が潰れるかわからなくなったらフィアットの価値が揺らぐ
そのときこそ仮想通貨本来の価値が発揮される
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:07:04.44ID:xcetq6Yk
>>855
ないす👶
死ぬときは一緒だ👶
2020/03/12(木) 23:07:09.74ID:s3DOE8so
電子ゴミwwwwwwwwwwww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:07:11.97ID:EOcCVJEF
いやー、こんなの滅多に見れないわ

https://i.imgur.com/dLfDNcP.png
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:07:28.73ID:oNE/OIbE
>>865
ある程度資金がある人が買い下がれるならって話
俺もそうやってたけど長期ライン割れたから投げてノーポジ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:07:34.83ID:U0MD5A9D
取り敢えず数万円上下するだけみたいだから、
ひたすら下で買って上で売る繰り返すだけで良さそう。
当分60万割れはないでしょう
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:07:34.98ID:aoq1mQdA
あん時以来やな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:07:39.28ID:TS6mj95r
そもそも戦争になったらネットとか平気なのか?😭
2020/03/12(木) 23:07:54.59ID:nVVzbx6F
どうでもええけど
ビットコインとか買ってる場合ちゃうやろ
食料確保しろよ
879くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:08:17.53ID:BKSFT6FT
>>871
はい🐝
2020/03/12(木) 23:08:26.83ID:KliNNlkn
>>877
大丈夫アメリカがぼこぼこにするだけだから
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:08:38.06ID:TS6mj95r
>>875
下げるとき一瞬じゃね😭利益吹っ飛ぶぞ😭
2020/03/12(木) 23:08:52.73ID:s25ogGVl
リップルさん0円一番乗りかな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:09:04.38ID:rf5K9a7Z
戦争?ある訳ねーだろ、俺達の戦場はチャートや!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:09:04.23ID:EBqim8NY
>>873
ビッチも半減期の期待上げ前に戻ってて草
2020/03/12(木) 23:09:32.91ID:PTq03t38
うんうん(^ν^)
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:09:36.47ID:fgR7PzQs
売りならいつでも助かる
余裕で60割るだろこれ
2020/03/12(木) 23:09:37.79ID:OCrcTld+
週足のサポートライン機能してんじゃねーか!
慌てて買ったわあぶねー!
2020/03/12(木) 23:10:01.36ID:Ag50N6N6
コロナコイン強いわ
https://i.imgur.com/eEItwpt.jpg
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:10:02.83ID:ul+JAW1z
mex約1000億のロスカットかよ
正に恐慌レベルだな
890犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/12(木) 23:10:16.84ID:r+Iu1Jmk
40万〜まで落ちたら 現物買うか(´・ω・`)
やっぱ 現物じゃなきゃ そのうち死ぬわ
2020/03/12(木) 23:10:16.87ID:TVEv9rmY
明日早いのに寝れん!
2020/03/12(木) 23:10:22.56ID:KliNNlkn
>>883
恐らく皆そう思っているんだよな 俺は案外あると思う状況揃い過ぎてる
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:10:23.75ID:aoq1mQdA
>>888
コロナ買っとけばよかった
2020/03/12(木) 23:10:31.08ID:stMndOl0
>>870
金余りで投棄・脱税・闇売買・マネロン・通貨不安・国外脱出でしか使うことないしな
2020/03/12(木) 23:10:57.25ID:WEHAFB5R
なんか仁王な、、、
トランプカウンター来週中には来そうだ
ダウ20000ドル
2020/03/12(木) 23:11:21.72ID:YveZCxMh
5850以下は全部ヒゲになってるな
2020/03/12(木) 23:11:23.49ID:y9BWGVSl
>>887
お口チャックやで😡
2020/03/12(木) 23:11:36.91ID:s25ogGVl
ビットコで死ぬのとコロナで死ぬ
どっちが確率高いか勝負かな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:11:44.11ID:D6yrJ9ai
これまじで世界的な大恐慌なるのかもしれんな、、、うっすら怖くなってきたわ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:12:21.95ID:qHdOP8bf
>>893
大暴落も時間の問題やで🦍
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:12:36.72ID:rf5K9a7Z
>>890
あ、犬目さんちぃ〜っす
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:12:40.35ID:m64O8p0u
最後の買場がきたー♪
2020/03/12(木) 23:12:59.84ID:rassMwHw
なぁ 


今年はビットコインの半減期で暴騰するって話はどこいったの?
2020/03/12(木) 23:13:00.69ID:OCrcTld+
まさか底で買えるなんて今日はついてるわ
2020/03/12(木) 23:13:01.42ID:YveZCxMh
てかVIX68とかになってるな
過去二位かな?
2020/03/12(木) 23:13:04.72ID:stMndOl0
これ昨日同様レンジになりそうだな
ダウタイムはクソタイムか?
2020/03/12(木) 23:13:11.67ID:WEHAFB5R
リーマンショックの時に過去の大恐慌の例から、リーマンショック数年後に大恐慌時代に突入するという説があったがまさかな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:13:21.71ID:aoq1mQdA
>>903
上げて下げて上げる
2020/03/12(木) 23:13:29.52ID:8WQrT7K3
現物も35万割ったらその先は怖い状況
デジタルゴールドは否定されたし
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:13:31.13ID:qHdOP8bf
スレ立てられへんので>>950しくよろ🦍
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:13:34.72ID:yCQ6v2Fb
みんなの資産が減って調子乗ったツイートばっかしてる奴はほんとゴミだわ
2020/03/12(木) 23:13:51.24ID:WEHAFB5R
おれも一応さっきの底から5000円程度上で買えたから上がってほしいw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:13:59.18ID:oNE/OIbE
ダウや日経の特大サポートも頭に入れて取引するべきかもなあ
btcは週足200maががわかりやすいけど
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:14:02.77ID:qzAtB/uV
ダウはバブルチャートだったし誰が買ってたんだろ
2020/03/12(木) 23:14:04.88ID:v5sFyVJ8
ネムのBTC建て異常に強いの不気味だわ
2020/03/12(木) 23:14:30.21ID:12LqZOx9
>>899
怖がりすぎ。コロナが長期間して中国が飛ばない限り大丈夫だよ。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:14:47.63ID:cfyD8Zyo
>>759
だなw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:15:01.55ID:KeWwJaWv
そろそろ中国にイナゴが飛来するしボーイング、ドイツ銀行、ソフトバンクも倒産の可能性があるしこれからもっと荒れるぜ。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:15:05.94ID:xcetq6Yk
>>900
バナナ一年分買ってやるから待ってろ👶🍼
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:15:24.14ID:9UCY33qe
知ってた
2020/03/12(木) 23:15:31.17ID:WEHAFB5R
まぁ本物のゴールドでさえ下がってるからね
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:15:32.35ID:eqKP4ilH
1年現物寝かせておけばいいだけだよ
2020/03/12(木) 23:15:50.36ID:YveZCxMh
ドル円インチキ介入来たのかな?
2020/03/12(木) 23:15:54.31ID:80HwlRbD
金銭感覚がおかしくなってる
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:16:10.33ID:oNE/OIbE
>>916
ほんまに収束するんかなあ
926くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:16:16.68ID:BKSFT6FT
ドル円はなんで上がってるの?🐝
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:16:28.08ID:Qfm0WQ6T
こっから200万超えても10万になっても驚かない位BTCには慣れた
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:16:48.14ID:56Mov+TF
ボーイングが早くも倒産危機らしいじゃん‥
でもコロナの影響で色んな大企業が倒産危機なんてことになったら投資家の目が
倒産リスクのない仮想通貨に向くかもしれない‥
2020/03/12(木) 23:16:48.29ID:OCrcTld+
お前らさっさと現物買っといた方がいいぞ
俺は言ったからな
2020/03/12(木) 23:16:55.73ID:1shDXZCo
買いたいんやけどスプおかしいやけど
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:16:57.11ID:KeWwJaWv
>>888
こうやってみるとリスクは名前の通りだな。買ってたやつなんているのか?
932くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:17:08.95ID:BKSFT6FT
>>919
びぃにはメープルシロップね🍯🐝✨
2020/03/12(木) 23:17:18.00ID:n32UbCLs
>>929
正解
2020/03/12(木) 23:17:25.73ID:iBIQc3Ky
狼狽したやつが損しただけやな
寝てたやつはショート放置だろw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:17:33.26ID:m64O8p0u
底は38?
また買場がきた!
悲観=買場!

ダウと連動かwww
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:17:36.47ID:vWSlBA0G
戦争でもなんでもいいから有事のビットコインきてくれ
2020/03/12(木) 23:17:45.79ID:WEHAFB5R
ドル円は下げライン上に抜けたな
2020/03/12(木) 23:17:52.24ID:dSvOv67R
匿名通貨上がってきたな
マジで戦争か
2020/03/12(木) 23:17:53.86ID:5KRKqL5n
買い時まだ早くね
ようやくパンデミック宣言やぞ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:17:58.26ID:eqKP4ilH
コロナなんかよりエボラ出血熱の方が圧倒的に怖い
2020/03/12(木) 23:18:25.18ID:e7OXXLgc
>>930
なんか熱いものでも触ったのか?
2020/03/12(木) 23:18:35.77ID:5KRKqL5n
ネムが1円台で落ち着いたら買うわ
指標にしてる
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:18:37.59ID:HO3LLTGd
coinexchangeで2年半前に0.2btc分のコロナコイン買ってたけどどうなったんだろうと
見たら取引所が死んでいた…
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:18:39.24ID:xcetq6Yk
>>932
800g注文しとくわ👶
945くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:18:41.16ID:BKSFT6FT
現物買いたいけど入金明日なんだよなぁ
2020/03/12(木) 23:18:50.78ID:OCrcTld+
最高だわ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:19:08.86ID:aoq1mQdA
>>945
ペイジーすれば
2020/03/12(木) 23:19:10.10ID:WEHAFB5R
車中泊しながら相場やってるデイトレーダーいないかな?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:19:12.63ID:vWSlBA0G
戦争こい
暴動こい
仮想通貨こい
2020/03/12(木) 23:19:12.91ID:4fMekubm
さすがに下げすぎたな
68万まで戻すと見た
951犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/12(木) 23:19:13.28ID:r+Iu1Jmk
そろそろきついショートカバーで6500
って願望(´・ω・`)
952くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:19:14.20ID:BKSFT6FT
わぉ✨
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:19:17.56ID:qHdOP8bf
>>919
コロナコインの話や🦍w
バナナいただきまっちゅ🦍ちゅ
954くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:19:35.11ID:BKSFT6FT
>>947
なにそれ🐝
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:19:39.90ID:xcetq6Yk
>>944
りっとる
2020/03/12(木) 23:19:59.48ID:4fMekubm
スレ立て無理だったわ
>>970よろしく
2020/03/12(木) 23:20:05.42ID:cawjCvyk
fineガチの戦争
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:20:06.80ID:aoq1mQdA
>>954
即時入金てやつ
10分くらいで着金するでー
2020/03/12(木) 23:20:23.43ID:KliNNlkn
早速油反応してるね
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:20:36.14ID:rf5K9a7Z
はやくガラッてくれ
鉄火場行きたくて震えてるんや
2020/03/12(木) 23:20:40.91ID:zkC3Jypa
>>943
まじ?
いろいろ買ってた気がする…
2020/03/12(木) 23:20:42.73ID:4nmihI6r
チャート見る気せんな
2020/03/12(木) 23:20:45.43ID:wr3fJDmt
ドル円はなんの予兆だろ
2020/03/12(木) 23:20:50.57ID:nVVzbx6F
>>936
戦争なめてんのか?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:20:58.06ID:TNGrMc+0
5分足ダブルbottomきた!
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:20:58.66ID:vWSlBA0G
>>961
もう一年くらい経つぞ
2020/03/12(木) 23:21:04.55ID:4Fa/6ZIT
最高のタイミングで現物売れたが買い戻すタイミングを失ってる…
どこまで下がるんだこれは
https://i.imgur.com/TkVAKnv.jpg
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:21:17.45ID:vWSlBA0G
>>964
小さい戦争はしょっちゅう起きてるぞ
2020/03/12(木) 23:21:26.85ID:KliNNlkn
>>963
有事のドル買い
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:21:39.85ID:U0MD5A9D
>>881
ほら上がった
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:21:52.14ID:aoq1mQdA
>>961
CEは思ひ出やな
2020/03/12(木) 23:22:10.56ID:WEHAFB5R
半減期ってのは価格が半分になるってことだ!
2020/03/12(木) 23:22:19.01ID:V8KM+mLu
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/爆益にゃああん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:22:20.27ID:agNQ4nPh
ギリギリ助かった… 翔け!w
975くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:22:36.45ID:BKSFT6FT
>>958
そういやATMになんかあったかも
調べてみるね、ありがと🐝
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:22:47.42ID:D6yrJ9ai
ドル円はなんなんだ、、?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:22:48.01ID:eIBtPOSV
これ昇竜拳なるやつか
2020/03/12(木) 23:23:08.59ID:OCrcTld+
週足のサポート確認できたし上がるしかねーな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:23:26.63ID:ClCjy958
俺ちゃんと言ったからな!
ドル円
ショート逃げろって
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:23:27.22ID:aoq1mQdA
>>975
国内の取引所なら入金コーナーにだいたいあるで
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:23:27.32ID:ClCjy958
俺ちゃんと言ったからな!
ドル円
ショート逃げろって
2020/03/12(木) 23:23:33.67ID:x1PYN9Ev
今仕事終わったけど何これ死ぬの?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:23:34.04ID:qHdOP8bf
ええやん!🦍(ええやん!🦍(ええやん!🦍))
2020/03/12(木) 23:23:55.59ID:n32UbCLs
買えって何度も言いましたからね
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:24:16.09ID:aoq1mQdA
>>982
死の1本グソよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:24:16.30ID:ojLycwC5
btcは流れに乗っかるのが一番
上がり出したらまた買おう
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:24:19.10ID:m64O8p0u
来ると思わなかった買場!
ヤバい!まだ早いかな‼
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:24:56.19ID:xcetq6Yk
60Lガチホして半年後に二代目草男になります👶
989くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:25:06.44ID:BKSFT6FT
>>980
ぁい🐝
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:25:21.97ID:aoq1mQdA
>>988
草男もまた出てくるから騒がしくなるな
2020/03/12(木) 23:25:31.86ID:PTJ/YehS
半値くらい戻っても驚かないけど利確は早めにね
2020/03/12(木) 23:25:32.37ID:Oc58XJ3o
まだインする時ではない
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:25:37.84ID:oNE/OIbE
https://twitter.com/pladizow/status/1238087378289545218?s=21

まあbtcだけ見る人はこれでいいんかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/12(木) 23:25:50.26ID:YGN3BgMD
まさかコロナでここまで下がるとはな
まだまだわからんかな
2020/03/12(木) 23:25:53.70ID:OCrcTld+
もう含み益出てるわwww
ゴチ!
996くこびぃ
垢版 |
2020/03/12(木) 23:26:27.11ID:BKSFT6FT
びぃもこれが底だったらくさびぃに改名する🐝
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:26:27.88ID:8/arm70U
誰が買ってんだよ。くたばれ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:26:33.48ID:eqKP4ilH
>>984
この状況では馬鹿だと思われるだろうけど
売りの原因知ってれば正解
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/12(木) 23:26:35.38ID:rf5K9a7Z
このボラで種1000万もあれば現物がいいかもな
しかし、3週間前から半額か…
2020/03/12(木) 23:26:38.73ID:4dA9GI7a
ドル買いや
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 15分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況