Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2705【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1583904686/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2706【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1583949087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2707【アフィ転載禁止】
http://itest.2ch.net...ryptocoin/1583981807
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2708【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/...yptocoin/1584000305/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2709【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1584010608
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2710【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:11:19.85ID:FhRMWcFd2020/03/12(木) 21:12:28.30ID:WddHCPU4
>>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
4承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:12:58.51ID:WddHCPU4 >>1
一乙
一乙
2020/03/12(木) 21:13:15.85ID:4eiliqp1
mexの板激しすぎぃ
2020/03/12(木) 21:13:20.51ID:o59pRnGw
【朗報】コロナの特効薬開発される
が出たらロングすればいいのかゾ?
が出たらロングすればいいのかゾ?
7承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:13:24.97ID:j+1tdymM 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
2020/03/12(木) 21:13:26.18ID:H3aR8kRC
いちもつ
2020/03/12(木) 21:13:46.53ID:1WQzFcBK
また低ボラ30万台みたいな時代が来るのか?
2020/03/12(木) 21:13:57.38ID:AJtIAr0c
これダウ始まったらどうなるんだ
恐ろしい
恐ろしい
2020/03/12(木) 21:14:13.11ID:eRNoH7sT
5分足のRSI25すら超えせれない調整
13承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:14:34.78ID:Wn8AHI+V クソみたいなヒゲ作った後の入り方悩むなあ
戻り売りすら怖いし58万に逆指ししとくか
戻り売りすら怖いし58万に逆指ししとくか
14承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:14:36.21ID:56Mov+TF 下がる速度がヤバすぎではあるが
1年ちょい前4000切ってたことを考えれば
未曾有のこの事態でまだまだ落ちる余地はありそうだ
1年ちょい前4000切ってたことを考えれば
未曾有のこの事態でまだまだ落ちる余地はありそうだ
2020/03/12(木) 21:14:41.20ID:g9+5fez0
結構戻すな
16承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:14:43.51ID:XmFNAps0 60万L ガチホでええの?
2020/03/12(木) 21:14:53.85ID:v4Cd9Wcn
ロングが83000枚焼かれてるのにまだOIが112000枚あるんだ
これショートカバー起きたら次は上に飛ぶぞ
これショートカバー起きたら次は上に飛ぶぞ
18承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:15:01.85ID:TS6mj95r トレードって楽しいな😭
2020/03/12(木) 21:15:04.37ID:4OoqQxzU
今度はイランから感染者激増ニュース
2020/03/12(木) 21:15:05.30ID:4eiliqp1
ワイの5800Lが…輝いてるで…
2020/03/12(木) 21:15:06.42ID:eRNoH7sT
ようやくくるか
2020/03/12(木) 21:15:09.58ID:4hNnjqvj
半減期上げ確実だなw
2020/03/12(木) 21:15:14.90ID:yhuxqbdf
出来高に比較して下げ幅がデカすぎる以上、誰かが買い板をひっこめて売ったとしか思えない予想を維持
HODLでいく
ただし、信用しないほうがいい(個人的感想でしかない)
HODLでいく
ただし、信用しないほうがいい(個人的感想でしかない)
24承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:16:05.32ID:xcetq6Yk Sお腹いっぱい👶
全力L発射👶
全力L発射👶
2020/03/12(木) 21:16:10.60ID:stMndOl0
半減期ってなんですか?
価値が半分になる最近のことですか?🥴
価値が半分になる最近のことですか?🥴
2020/03/12(木) 21:16:11.14ID:o59pRnGw
ここでテザーが来てうおおおおおお!!!!!
ショータwww!
があるのがビットコインなんです!!!
ショータwww!
があるのがビットコインなんです!!!
27承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:16:24.15ID:A3PQkdHm 月足で見るんや
2020/03/12(木) 21:16:30.26ID:ZRcmYene
なんかすげえ上がった気がするな
謙虚になった自分が清々しい
謙虚になった自分が清々しい
2020/03/12(木) 21:16:41.52ID:WGnUbOSK
ビットコなら握っとけば戻るが
アルトはメジャーでももう戻らんかも
アルトはメジャーでももう戻らんかも
2020/03/12(木) 21:16:54.88ID:r6h4sgPI
医療体制が整っていない国で流行したら大変だ
2020/03/12(木) 21:17:09.85ID:MIeSqezg
ロングで勝負や!
33承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:17:12.31ID:TS6mj95r 50万でビットコイン買ったひと良いタイミングで売ったな😭
34承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:17:14.01ID:WddHCPU4 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
35承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:17:14.22ID:Wn8AHI+V >>26
もうロンガーがケツの毛までむしられた後なんでね…
もうロンガーがケツの毛までむしられた後なんでね…
2020/03/12(木) 21:17:27.27ID:nCPO8MqY
オリックス応援歌 CОWBОY 丑男
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!
2020/03/12(木) 21:17:45.72ID:80HwlRbD
びっふら重いぃ。
2020/03/12(木) 21:17:51.87ID:o59pRnGw
死んだロンガーのぶん俺たちで儲けようや
新生ロンガーだ
新生ロンガーだ
39承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:18:05.18ID:i/0wRbG1 押し目だぞー売れ草
2020/03/12(木) 21:18:05.48ID:eRNoH7sT
今は枚数増やすことに専念かな
そのうち上がるでしょ
そのうち上がるでしょ
2020/03/12(木) 21:18:12.93ID:pRWpZTHh
スーパーおじいちゃん来いや!!
43承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:18:21.34ID:j+1tdymM 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
2020/03/12(木) 21:18:22.78ID:oo0T7OMi
弱弱しいリバ見る限りまだまだ掘りそうやなw
45しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 21:18:30.43ID:AwLZDkRj >>1
ありがとう!
ありがとう!
46承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:18:50.29ID:TS6mj95r >>41
ぜったいやだ😭
ぜったいやだ😭
47承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:18:51.70ID:f8bgYGEZ >>25
少しは調べよう
少しは調べよう
48承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:18:53.84ID:xcetq6Yk アーチャー息してりゅ?👶
2020/03/12(木) 21:19:35.37ID:4eiliqp1
もしここから半値戻したら笑うわ
2020/03/12(木) 21:19:50.20ID:x4OnMnRn
90万くらい損したわ
これは仮想通貨ガチ引退だな
これは仮想通貨ガチ引退だな
2020/03/12(木) 21:19:53.38ID:e7OXXLgc
おまたぎさん
53承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:19:58.23ID:n32UbCLs 買いだよ買い
54承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:19:58.97ID:Qfm0WQ6T 4時間足全モしたら200万いけるな
55承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:20:03.96ID:TS6mj95r 75万まで戻して時を戻そう😭
2020/03/12(木) 21:20:11.58ID:UDPcjuFN
2020/03/12(木) 21:20:12.04ID:4yscZsUt
しかしこの相場で全財産スッたら経済も冷え込んでて死ぬしかなくなるな
2020/03/12(木) 21:20:41.39ID:4eiliqp1
みんなの力を合わせるときやで
59しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 21:20:42.33ID:AwLZDkRj リバってるやん!
2020/03/12(木) 21:20:50.12ID:UDPcjuFN
買いが頑張ってる!
2020/03/12(木) 21:21:13.44ID:PTJ/YehS
しょしんしゃはシステム無視して半分で良いから利確した方が
62承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:21:16.87ID:j+1tdymM 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
63承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:21:17.49ID:TS6mj95r どうせ70万あたりで叩かれるだろ😭
2020/03/12(木) 21:21:18.27ID:lhmE+toI
ここで戻したら流石ビットコなんだがまあ無理だろ
65承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:21:26.01ID:KE2k+uFY2020/03/12(木) 21:21:26.72ID:g9+5fez0
流石に戻しすぎ
2020/03/12(木) 21:21:36.93ID:V/OxtmAm
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
68承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:21:38.80ID:XmFNAps0 >>63
え?70万までいってくれるの?
え?70万までいってくれるの?
69承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:21:52.19ID:FhRMWcFd ショート利確迷うなぁ
71承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:22:21.68ID:Wn8AHI+V また日足の25MAに近づいたときに適当に戻り売りだなこりゃ
2020/03/12(木) 21:22:23.55ID:F8UKZtFj
ここで買えば1ヶ月後には笑ってられるだろ、
俺はショートで。
俺はショートで。
74承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:23:39.32ID:P+eSqgg0 サキブレで事故って一時マイナス20万なったけど何とかプラテンしたわあぶねーw
75承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:23:46.10ID:KE2k+uFY しかし肝心な勝負所で止まるBFほんと最悪だわ
せっかくショートが台無しやったわ
せっかくショートが台無しやったわ
2020/03/12(木) 21:23:46.56ID:n32UbCLs
買うだけの簡単な相場
2020/03/12(木) 21:23:50.56ID:4eiliqp1
死んだビットコ君が元気に飛び跳ねてるで
78しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 21:24:02.76ID:AwLZDkRj >>61
ありがとう。実験の意味合いもあるからとりあえずシステムに忠実にいくよ。
ありがとう。実験の意味合いもあるからとりあえずシステムに忠実にいくよ。
2020/03/12(木) 21:24:02.91ID:X06V76NW
mexの手数料-0.375%のMAXとかいつ以来だよw
81承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:24:07.28ID:j+1tdymM 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
2020/03/12(木) 21:24:19.53ID:y9BWGVSl
62万からリバ取り
なんやこのイージーモードは
なんやこのイージーモードは
83承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:24:22.53ID:xcetq6Yk この相場に立ち会えたことを幸せに思う👶
乾杯👶🍺
乾杯👶🍺
2020/03/12(木) 21:24:57.42ID:OIOlc1a7
ロングしようと思ったらお金入ってなかったw
86承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:24:59.40ID:XmFNAps0 50万代で拾えた人おる?
2020/03/12(木) 21:25:02.14ID:o59pRnGw
このイージーモードで落ちるの怖いいいしてるやつおるんこ?
88承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:25:03.61ID:zgBUWVkr もう底だよね?
2020/03/12(木) 21:25:04.66ID:gdkR0gF5
セリクラ終わって人入れ替わったからここからは買いだな
2020/03/12(木) 21:25:13.54ID:AJ8qDHiH
9.11、ライブドアショック、リーマンショック、東日本大震災、コインチェックを経験してれば、おのずと対処法は分かる。
世界の破滅どころか大恐慌すらない。やがて世界は平常に戻る。
世界の破滅どころか大恐慌すらない。やがて世界は平常に戻る。
2020/03/12(木) 21:25:19.95ID:1CxRF0CY
ここだと思って買ったのが現物で良かった
欲を出してbffxだったら危うく退場だったわ
欲を出してbffxだったら危うく退場だったわ
93承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:25:37.79ID:TS6mj95r >>73
出勤したししばらくノーポシ😭株と為替の口座開いていつでも出来る様にしとく😭
出勤したししばらくノーポシ😭株と為替の口座開いていつでも出来る様にしとく😭
2020/03/12(木) 21:26:13.72ID:yhuxqbdf
待つせよCME3月限までポジとらなあかんからな
現物でないと胃が痛くなってくると思うぞ
「だいたいでないとまずい」ので現物にしてるが20%掘ってくるとか……我ながら修行が足りん
いい演出、とりまHODL
現物でないと胃が痛くなってくると思うぞ
「だいたいでないとまずい」ので現物にしてるが20%掘ってくるとか……我ながら修行が足りん
いい演出、とりまHODL
96承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:26:20.81ID:KE2k+uFY97承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:26:22.28ID:TS6mj95r >>83
いいね😭
いいね😭
99承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:26:31.28ID:r3aplI6S まだ総悲観足りない
100承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:26:45.39ID:n32UbCLs よゆーでロングっすわ
101承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:27:05.55ID:QNmyeNuJ dmmスプ9500から一向に変化ないんだが
今回で見限るわ
今回で見限るわ
102承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:27:18.53ID:TS6mj95r >>98
でっかいあれ😭
でっかいあれ😭
103承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:27:35.49ID:FhRMWcFd 久しぶりに美味しいお酒飲んでゆっくり眠れる
104承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:27:40.64ID:bvai3yT2 なんだこれ、えげつない
105承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:27:41.20ID:y9BWGVSl ラインが明確すぎるのが今は一番怖いわ
どっかでまた殺してきそう
どっかでまた殺してきそう
106承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:27:45.42ID:vWSlBA0G >>90
気絶だな
気絶だな
107承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:27:48.31ID:TS6mj95r 僕はここではもう手は出さないね😭またラインとか作ってからで充分や😭
108承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:27:54.38ID:56Mov+TF 今戻してもどうせダウと日経が下がればまた連動して下げるだろ
底はまだ見えない
底はまだ見えない
109承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:27:54.49ID:UgV90MNj 売りたい人はだいたい売っただろうし急降下の確率は下がったな
110承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:27:54.62ID:s+akJ311 このボラよ
111承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:28:09.59ID:aoq1mQdA マイナス乖離きてんね
112承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:28:15.87ID:oNE/OIbE >>105
週足200MA?
週足200MA?
113承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:28:24.77ID:KE2k+uFY ガチャガチャやってたら大ダメージくらう
もう画面見てたらストレス半端ない
腹くくってロングするしかない
もう画面見てたらストレス半端ない
腹くくってロングするしかない
114承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:28:32.92ID:TS6mj95r >>109
ロング全員焼かれただろう死ね😭
ロング全員焼かれただろう死ね😭
115承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:28:39.29ID:v4Cd9Wcn 板が薄すぎて70ドル幅あったのに成行利確したらマイナスになったしょうもないわ
116承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:28:52.15ID:jxy0dTiD スキャ天国モード突入
117承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:28:52.64ID:TS6mj95r >>113
別に今入らなくてもいいやん😭
別に今入らなくてもいいやん😭
118承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:28:53.21ID:qfF2GKi+ いや、落ちそうな気がするなんとなく
119承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:28:54.23ID:GURA5Da4 新規失業保険申請件数って関係あるん?
120デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 21:28:55.80ID:Q2bF2fRT 泣き顔おじさん今日の損益は?
122承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:29:03.33ID:aoq1mQdA >>115
えげつなw
えげつなw
123承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:29:09.72ID:VKAOVZy4 ここで全力ロング出来ない奴が負け組
ノーポジの俺はもちろん負け組
ノーポジの俺はもちろん負け組
124承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:29:21.08ID:TS6mj95r こういう時利確して次の流れできるまでノーポジ出来るのが賢いと思うよ😭
125承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:29:21.32ID:ZYaY06h7 さ、俺も仕事すっか
ローラ組最強
ローラ組最強
126承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:29:24.57ID:P7BKfn6W 一万二万すぐ動くなw
127承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:29:25.11ID:4eiliqp1 乖離wwwww
128承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:29:26.38ID:ory/XkLb コロナ15人きたー
129承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:29:38.96ID:KE2k+uFY >>115
俺もだよ。やるせねえよな
俺もだよ。やるせねえよな
130承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:29:46.72ID:K6CytYJs 見てると手出しちまうなあ
一瞬で今年の利益すっとばしたわ
一瞬で今年の利益すっとばしたわ
131承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:29:49.92ID:vWSlBA0G >>123
いやロングもショートも両面焼きしてからまた動き出すと思うわ
いやロングもショートも両面焼きしてからまた動き出すと思うわ
132承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:30:05.78ID:TS6mj95r >>120
8万円増えた😭0.5btcじゃなく1.5btcでやってればよかったかなってのが後悔してる😭
8万円増えた😭0.5btcじゃなく1.5btcでやってればよかったかなってのが後悔してる😭
134承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:30:11.78ID:FhRMWcFd 少し目離した隙にまた6000ドル割りそうやん…
135デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 21:30:14.03ID:Q2bF2fRT 含み益8000円超えてたのに利確したら4000円になってた
ボラありすぎ
ボラありすぎ
136承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:30:40.37ID:6wcp0MCf そもそもなんで今買おうと思うんだよ
137承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:30:44.97ID:Wn8AHI+V >>124
ほんとこれ
ほんとこれ
138承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:30:50.08ID:o59pRnGw ここでロングするのが怖くて
7800でロングは安心なのか?
三日前みんな上田上田言ってたで?
7800でロングは安心なのか?
三日前みんな上田上田言ってたで?
139承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:30:56.27ID:TS6mj95r >>133
うん😭
うん😭
140承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:31:07.05ID:yhuxqbdf なんらかのファンダに基づくパニックをトレーダーに誘発させたい、を大きく見るわ
まあこっちは買い持ち慣れてるから上等ではある
金地金で遊んでてよかったぜ
まあこっちは買い持ち慣れてるから上等ではある
金地金で遊んでてよかったぜ
141承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:31:22.79ID:WDdE2Von この感じ…まだ掘るんじゃないか
142承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:31:45.93ID:FhRMWcFd 2000ドル幅抜きとか初めて嬉しい
143デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 21:31:52.29ID:Q2bF2fRT144承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:31:56.86ID:1WQzFcBK 成り行きはやめとけ
鯖が糞だし元々不利約定のインチキ
鯖が糞だし元々不利約定のインチキ
145承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:32:03.13ID:uV7yL/BI また負けた
146承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:32:04.31ID:KE2k+uFY >>136
俺みたいなセンスのねーやつはさ、こういう時にブッこまなきゃジリ貧で終わってくだけなんだよね
俺みたいなセンスのねーやつはさ、こういう時にブッこまなきゃジリ貧で終わってくだけなんだよね
147承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:32:07.85ID:0Bflcrc3 finexまだまだロング多いんだけどどういうこと?
148承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:32:16.50ID:n32UbCLs 行っても5500かな
149承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:32:16.81ID:PCYAMbKy 今アプリ立ち上げてびっくりして来た
草男大先生いる?
これやべえんじゃねえの
草男大先生いる?
これやべえんじゃねえの
150承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:32:26.49ID:tYduWxv5 三日前5万しかなかったのが一発で140万になったわ、ほんとビットコイン最高すぎる
151承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:32:26.59ID:oNE/OIbE mexに蓋があるね
152承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:32:35.31ID:Wl675997 乖離がマイナスになったな
153承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:32:37.53ID:tdRqk6Yu ロングはロスカ連鎖出たときにとっておこう
154承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:32:58.35ID:Qfm0WQ6T 今年500万近く稼いだしBTCだーいすき!
155承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:33:29.43ID:7RtMdhw8 NY時間でBTCに全力避難!
…しねえよなあ…
…しねえよなあ…
157承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:33:50.01ID:uZiNZdhS 最近はむちゃん見ないな
今日はどうだったんだろ
今日はどうだったんだろ
158承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:33:58.17ID:TS6mj95r まあトレード始めて学ぶ期間中にプラスに出来たのは運が良かった😭まだ勉強足りてないからチャート分析と相場観の精度高めて為替、株も少額から手出していきたいね😭
159承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:34:03.14ID:fAnFD0hT 買う人間なんかいるわけないから80万ショートガチホできるな
160承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:34:04.21ID:Wl675997 200万行ったときはスプレットが万単位になってパカパカなってたときがセリクラだったな
かなりわかりやすかった
かなりわかりやすかった
161承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:34:30.33ID:P+eSqgg0 ここまで派手にチャート壊しちゃったらしばらく停滞して数ヶ月は底固め必要だな
こっからはこの値動きみて集まってきた小口を大口が刈って遊ぶ糞レンジタイムだろうね
こっからはこの値動きみて集まってきた小口を大口が刈って遊ぶ糞レンジタイムだろうね
162承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:34:30.93ID:j+1tdymM 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
163承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:34:35.91ID:U0MD5A9D 利確したから30万勝ち上げて!
164承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:34:47.98ID:jJlsoQzD 買い頑張ってる頑張れ
165承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:34:49.63ID:K04rwvvW 運転中で損切間に合わなかった俺死亡
もうダメだ 夢も希望もない
もうダメだ 夢も希望もない
166承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:34:51.15ID:n32UbCLs 上がってから買っても遅いんやでー
167承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:35:17.39ID:ZYaY06h7 >>152
ID凄いですね
ID凄いですね
169承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:35:24.18ID:1WQzFcBK もう仮想通貨以外の乱高下で疲れたからしばらくヨコヨコで許せるわ
今週激しすぎる
今週激しすぎる
170承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:35:41.36ID:PCYAMbKy 流石にこのスレに現物高値掴みマンはいないよね
171承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:35:41.86ID:XBDfV99l172承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:35:50.60ID:2bQ982Eh 見事な一本グソ
173承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:35:58.41ID:TS6mj95r >>146
センスないからぶっこむんやで😭
センスないからぶっこむんやで😭
174承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:36:04.47ID:YGaWusQb しばらくbf乖離マイナス維持するなら底打ちだろうね
175靴磨き(年次-400万)
2020/03/12(木) 21:36:32.76ID:uUYD9FFO しょしんしゃさん、マジでおめでとうございます!
早く10億稼いで、僕の家のローン返してあげて下さい!
さて、CMEも止まりましたし、ヨコヨコですかね、、、
アビトラは、25000円まできましたが、資産が完全に偏りきってしまい、今夜はここで終わりっぽいです
早く10億稼いで、僕の家のローン返してあげて下さい!
さて、CMEも止まりましたし、ヨコヨコですかね、、、
アビトラは、25000円まできましたが、資産が完全に偏りきってしまい、今夜はここで終わりっぽいです
176承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:36:40.46ID:Wn8AHI+V やっぱ200MAの下に逆指ししとこ
177承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:36:40.91ID:ZYaY06h7 >>158
あんたプロだろ最初から上手かったじゃん
あんたプロだろ最初から上手かったじゃん
178承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:36:41.53ID:wMvLHInq これは買いだな
70まではリバするわ
70まではリバするわ
179承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:36:41.74ID:TS6mj95r >>156
きっしょ😭興味持ってくんなや😭株と為替のコツ先に教えろや😭
きっしょ😭興味持ってくんなや😭株と為替のコツ先に教えろや😭
180承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:37:09.89ID:TS6mj95r >>177
初心者だぞ😭まじで😭
初心者だぞ😭まじで😭
181承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:37:14.84ID:2bQ982Eh こんな中途半端なとこでは止まらんよ
55万までは間違いなくいく
55万までは間違いなくいく
182承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:37:32.83ID:FhRMWcFd 靴磨きさんプラ転して売り抜けたんじゃ…
183承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:37:35.70ID:KE2k+uFY >>165
事故しなくて本当に良かったよ
事故しなくて本当に良かったよ
184承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:37:55.64ID:Qfm0WQ6T 全相場数年ロング無理ゲーだったりしてな
185承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:37:56.92ID:gOT2XqJo 動きが派手だと楽しいなあ
186承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:38:14.02ID:ZYaY06h7187承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:38:18.00ID:j+1tdymM 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
188承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:38:25.95ID:rBK/d0mT 今朝80万でショート利確して喜んでたワイ涙目
189承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:38:30.65ID:1WQzFcBK もうゴールドのチャートと相似しなくなってきただろこれww
次は何だ?デジタルオイルにするのか?
次は何だ?デジタルオイルにするのか?
190承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:38:34.97ID:tQ0rDZoB191承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:38:57.27ID:TS6mj95r こっからどう動くかなんて大口の気分次第だしただのギャンブルや😭コロナ関連で下がったならここで上げてくるのも不自然だし😭
192承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:38:57.44ID:Wn8AHI+V デジタルガーベッジです
193承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:39:01.50ID:yJflHd5G >>5
リンクはってけろ
リンクはってけろ
194承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:39:02.04ID:n32UbCLs 前はこのスレ上目線多かったんだけどな
死んじゃったか
死んじゃったか
195承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:39:06.38ID:kQW2XRAR ±50%もあり得るのが仮想通貨
ポジションとるなら証拠金維持率を潤沢にすべし
ポジションとるなら証拠金維持率を潤沢にすべし
196くこびぃ
2020/03/12(木) 21:39:09.73ID:BKSFT6FT アーサーぼたんぽちぃしてくれんかな
197承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:39:23.10ID:5pCNg5/Q 今日イーサを買いかけて止めた自分を褒めてあげたい
199承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:40:01.24ID:FhRMWcFd 悲報、下落再開
200承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:40:16.92ID:MEJ9BtRy 久しぶりに見たらなんやねんこれ下痢糞やん
201承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:40:42.93ID:xGi1D4Y9 まじで簡単だな
下がるならあと二回リバって死ぬ
下がるならあと二回リバって死ぬ
203承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:40:48.46ID:Wn8AHI+V イーサ1週間で半分くらいか?
まあBTCも大して変わらんか
まあBTCも大して変わらんか
204承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:40:59.33ID:KliNNlkn 長かったようやくラインまで落ちてきた
205承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:41:00.72ID:WDdE2Von あー、これもう一回安値タッチからボトム作って上げるんじゃね?知らんけど
206承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:41:17.11ID:qpM1LPOz なんでこんな中途半端なとこで横るのか
207承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:41:25.38ID:k9XErNhl 今日だけで200万損したわ
ふざけんなよマジで
ふざけんなよマジで
208承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:41:33.60ID:TS6mj95r >>194
常に上げ目線の臭男が出るたび天井 w w w w wって煽られるってことは下げトレってことだからね😭
下げトレなのに上目線の動きしてれば損するのは必然😭
もちろん下げトレでロングでもタイミングよくやればいくらでも増せるけど😭
常に上げ目線の臭男が出るたび天井 w w w w wって煽られるってことは下げトレってことだからね😭
下げトレなのに上目線の動きしてれば損するのは必然😭
もちろん下げトレでロングでもタイミングよくやればいくらでも増せるけど😭
210しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 21:41:52.53ID:AwLZDkRj まぁ朝には7000くらいまでは回復してそうだけどね。
211承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:41:53.19ID:DNGOVoHW おいおい
正真正銘のお買い得セールだぞ?
こんなチャンス二度とないだろ
正真正銘のお買い得セールだぞ?
こんなチャンス二度とないだろ
212承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:41:57.28ID:rBK/d0mT 20万落ちて速攻10万リバったのだから
結構強いんじゃね?
結構強いんじゃね?
213靴磨き
2020/03/12(木) 21:42:12.79ID:uUYD9FFO214デヴィ景子スカルケロ
2020/03/12(木) 21:42:14.71ID:Q2bF2fRT デジタルゴールド?デジタルうんこやろこんなもん
215承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:42:15.89ID:4OoqQxzU こっから50%落ちたら最速で底打ちするんじゃね?
217承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:42:22.87ID:Lkt2stdU mexの蓋ってショート?ロングの売り?
218承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:42:23.34ID:ou8RQ2RU 黎明期の秘蔵資産、10年以上眠っていた「1000BTC」SegWitで送金確認
coinpost.jp/?p=138500
10年前から動かされていなかった1000BTCが11日、「Bech32 SegWit」のアドレス移動、送金された。サトシ・ナカモトなど、初期開発に携わっていたメンバーに関連する資産ではないかとの憶測
これか?
coinpost.jp/?p=138500
10年前から動かされていなかった1000BTCが11日、「Bech32 SegWit」のアドレス移動、送金された。サトシ・ナカモトなど、初期開発に携わっていたメンバーに関連する資産ではないかとの憶測
これか?
220くこびぃ
2020/03/12(木) 21:42:43.89ID:BKSFT6FT 泣き虫プロなの?🐝
221承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:42:48.41ID:KliNNlkn 一本ぐそやし相当の大口がぶん投げたんやろ
223承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:43:39.38ID:v4Cd9Wcn mex10Mの強制ロスカやセリクラ狙いのハイレバロングがまた焼かれてる
225承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:43:47.52ID:6Z4nhqYt226承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:44:00.98ID:aoq1mQdA よくストップすべらなかったよ
運が良かった、ほんと
運が良かった、ほんと
227承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:44:02.03ID:ugkxVXKC mexの落し蓋何なんだよ
228承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:44:05.47ID:/CT1EbQN 乖離マイナスいってるやん
やべーのくるかも
やべーのくるかも
230承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:44:36.99ID:aoq1mQdA >>225
クアンタムの人今絶望してるやろな
クアンタムの人今絶望してるやろな
231承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:44:48.02ID:n32UbCLs スプレッド凄いな
232承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:44:49.06ID:q98ECbxL ビットコインじゃ有事の際に役に立たん 現金が要る
世界中でコロナ蔓延すればあらゆる企業が打撃を受ける
ドイツ銀行にトドメ刺して世界恐慌まであるっしょ
この期に及んで買場だ半減期だ言ってるのは頭ビットコインと言わざるを得ない(´・ω・`)
世界中でコロナ蔓延すればあらゆる企業が打撃を受ける
ドイツ銀行にトドメ刺して世界恐慌まであるっしょ
この期に及んで買場だ半減期だ言ってるのは頭ビットコインと言わざるを得ない(´・ω・`)
233承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:44:49.08ID:TS6mj95r234承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:44:51.10ID:gEE6YgIg >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
235承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:44:51.60ID:PTJ/YehS まだ22時にもなってないのにコレか
いつもの2時とか何が起こるんだろ
いつもの2時とか何が起こるんだろ
237承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:45:08.17ID:K6CytYJs238承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:45:08.65ID:4OoqQxzU 速報サッカーCL/EL/スペインリーグ中止決定
ヨーロッパもはやメチャクチャだな
ヨーロッパもはやメチャクチャだな
239承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:45:31.45ID:obiktGPB 今年の利益ふっとんで草ァ!
240承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:45:34.64ID:Wn8AHI+V クアンタムの奴ネタじゃなかったら障害あるだろ
241承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:45:44.01ID:FhRMWcFd 今夜の動きに注目したいからなるべく起きとこう
242承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:46:01.11ID:KliNNlkn しかしこんなガラ久しぶりやな
243承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:46:03.58ID:TS6mj95r >>225
使っちゃいけない金使うとかその思考回路が理解できないわ😭最悪0以下になるって頭になかったのかな😭
使っちゃいけない金使うとかその思考回路が理解できないわ😭最悪0以下になるって頭になかったのかな😭
244承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:46:13.29ID:KE2k+uFY >>228
どんなん?
どんなん?
245承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:46:14.47ID:80HwlRbD そういえば21時とっくに過ぎてたのか。
246承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:46:41.89ID:6wcp0MCf まぁこれだけ経済打撃受けてる以上
底になっても急に上がりはしないだろうから安心して傍観できるわな
底になっても急に上がりはしないだろうから安心して傍観できるわな
247承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:46:42.27ID:YGN3BgMD248承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:46:43.50ID:j+1tdymM 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
249承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:46:50.27ID:K6CytYJs こういう本当にやばい時はこんだけ落ちるんだってのを久々に思い出したわ
250承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:46:53.54ID:Wn8AHI+V 買って一日で含み損(真顔)
251承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:47:01.35ID:aoq1mQdA 3月入ってクレイグ売りと同じ値幅下げとるねー
254承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:47:57.87ID:TS6mj95r 〇〇は絶対!とかなるやつは思考のバランス崩れてるからな😭客観的に事実見るという根本的なところが崩れてると何やってもうまくいかない😭
255承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:47:59.35ID:n7I8Eji5 今日は久しぶりにBTCの恐ろしさを思い出した
256承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:48:10.45ID:FhRMWcFd 去年からずっと下目線で焼かれ続けたけどやっと報われた
257承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:48:17.17ID:H9yJwpTx 仮にビットコインが1枚1万円になったら
メックスの大口たちの資産が8000万とかになっちゃうんでしょ?
ウケるwwww
メックスの大口たちの資産が8000万とかになっちゃうんでしょ?
ウケるwwww
258承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:48:31.15ID:ITRItVSe もうレバは辞めたわ、ここまで下がったし現物で静観します
259承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:48:37.72ID:5PTzcDQc btcjpyはドル円104.5だとすると62万じゃないとダメだな
つまり...
つまり...
260承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:48:49.30ID:aoq1mQdA >>254
確証バイアスってやつだな
確証バイアスってやつだな
261承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:49:01.68ID:k9XErNhl まさかこんな下がるとは思わんかったわ。
262承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:49:18.13ID:n32UbCLs しばらくは下攻めかな
263承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:49:25.26ID:oNE/OIbE コロナショックは50年後くらいに語られてるのだろうか
264承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:49:32.09ID:AJ8qDHiH 今回コロナのは9.11や東日本大震災に近いだろ。リーマンショックのような金融構造的なもんじゃない。
世界はバカかもしれんが大バカではない。いずれは新型コロナの本質を理解して対応するか慣れる。
こいつは致命的なものでなく既往症のあるジジババしか殺せないインフルエンザに毛が生えた程度の代物だ。
近いうちに世間はコロナに飽きて、世界経済は正常化して、相場は猛反発する。
世界はバカかもしれんが大バカではない。いずれは新型コロナの本質を理解して対応するか慣れる。
こいつは致命的なものでなく既往症のあるジジババしか殺せないインフルエンザに毛が生えた程度の代物だ。
近いうちに世間はコロナに飽きて、世界経済は正常化して、相場は猛反発する。
265承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:49:33.75ID:v4Cd9Wcn 強制ロスカの板食われないからmexと現物の乖離200ドル
売りたいけど売れないでこんなん
売りたいけど売れないでこんなん
266承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:49:40.04ID:6wcp0MCf 前回3日で7割下がったの経験してたらまぁここで止まるとは思えんよな
落ち方似てるし
落ち方似てるし
268承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:49:46.00ID:pRWpZTHh これはいけない!
269承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:49:46.78ID:Wn8AHI+V 8200は絶対割らない!とかいってた人とか
7500割るにも時間がかかるとか言ってた広島弁のおじさんとか
元気かな
7500割るにも時間がかかるとか言ってた広島弁のおじさんとか
元気かな
270承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:49:52.85ID:zkC3Jypa まだ下げてくるねー
271承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:50:01.01ID:TS6mj95r 死ぬレベルで焼かれるってことは損切りラインの設定してなかったってことでしょ😭損切りだけは感情入れたら負けだと思う😭
272しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 21:50:49.87ID:AwLZDkRj 天与の人とかも大丈夫かな
273承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:50:51.48ID:qzAtB/uV どうせゾンビコインするんでしょ
274承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:51:05.41ID:KliNNlkn しかしここは勝負ラインでもある、しかし今の状況じゃ手を出せんよな..
275承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:51:08.75ID:hC6SU7Cg マイナス乖離がなんか怖くてさわれない
276承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:51:09.81ID:xP2QIS9z 半減期前は必ず上がるって
あなた達、言ってましたよね?
あなた達、言ってましたよね?
277承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:51:15.34ID:pRWpZTHh MEX建玉が1時間も経たずに100M減って600M切る寸前。
そろそろ清算できるロングが尽きるかな?
そろそろ清算できるロングが尽きるかな?
278くこびぃ
2020/03/12(木) 21:51:41.16ID:BKSFT6FT もしやロングしてるの少数?🐝
280承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:51:50.96ID:9xHwhkqT お仕事終わって今買いました(・´з`・)
天与の海馬d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
天与の海馬d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
281承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:51:51.87ID:ZfKAikqr 日本此の期に及んでまだ高いな
282承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:51:54.33ID:j+1tdymM 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
283承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:51:55.07ID:n7I8Eji5 もう今日はヨコヨコか
284しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 21:51:57.35ID:AwLZDkRj mex金利がマイナスになってるやん
285承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:51:57.99ID:Wn8AHI+V 18年11月〜12月のような落ち方をするのか踏ん張るのか
287承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:52:08.75ID:jDqCIV/t MEXの蓋の人まず焼かれそうだけど大丈夫なんだろうか
288承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:52:10.30ID:ZW0Be/nq これサポートされるラインどこになるの?
290承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:52:15.08ID:oUGqPXHt bitmex逝ってて草
291承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:52:16.91ID:9wdWus83 なかなか凄いことになってるやん
292承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:52:19.56ID:4OoqQxzU 【仮想通貨】ビットコインが一時5000台まで大暴落、545億円相当のロストカットが発生 新型ウイルスのパンデミック影響か
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584016407/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584016407/
293承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:52:30.55ID:ZNNqeYED まだまだ下げていくのか
294承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:52:35.02ID:Mg9Iyv81 ここで現物買わずいつ買うんだって感じだな。
295承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:52:54.00ID:Mg9Iyv81 可愛らしい価格のライトコイン買うわ
297承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:52:56.52ID:PTJ/YehS 朝までに4000ドル台見れるかなぁワクワク
298承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:53:01.14ID:ITRItVSe >>288
もうわからんね、どのラインもたぶん機能してないよ
もうわからんね、どのラインもたぶん機能してないよ
299承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:53:03.20ID:FhRMWcFd 今年入ってからスレも上目線ばかりだったからなぁ
300承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:53:04.63ID:M9wGK9AV dmmコイン、スプレットがおかしい…
301承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:53:19.49ID:1WQzFcBK ラッキーセブンとかいって777777で買った現物助けてくれよ
爆上げしろ
爆上げしろ
302承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:53:23.97ID:TS6mj95r >>260
僕バイアスって言葉すごい好きなんだよね😭バイアスかかってる相手にバイアスかかってるねと言うとバイアスw wってバイアスという言葉使ったことを何故か笑ってくるんだよね😭
自分が思い込みしてるかもと疑うことも無いんだろうなって相手の知能が垣間見れて不思議な気分になる😭
事実確認や根拠になるものそうでないものの判別つかない人って案外多いんだよね😭
僕バイアスって言葉すごい好きなんだよね😭バイアスかかってる相手にバイアスかかってるねと言うとバイアスw wってバイアスという言葉使ったことを何故か笑ってくるんだよね😭
自分が思い込みしてるかもと疑うことも無いんだろうなって相手の知能が垣間見れて不思議な気分になる😭
事実確認や根拠になるものそうでないものの判別つかない人って案外多いんだよね😭
303承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:53:28.63ID:YveZCxMh 草男、確か平均単価666000くらいだったはず
22枚くらいだっけ?
22枚くらいだっけ?
304承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:53:34.06ID:Wn8AHI+V 今日だけで何個最終防衛ライン逝ったんだよ
305承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:53:45.72ID:KliNNlkn 週足みたらきれいなライン上におる
306承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:53:55.66ID:Z+G+S5aG mex暴走しすぎ
インデックス乖離酷くて資金調達率が馬鹿になってるw
インデックス乖離酷くて資金調達率が馬鹿になってるw
307承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:54:00.31ID:oNE/OIbE 長期ライン割ったのが一番痛い
週足200maが鍵
週足200maが鍵
308承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:54:18.16ID:/CT1EbQN 40万狙ってるよねえ
309承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:54:18.41ID:ZW0Be/nq 60万ぐらいが意識されてるけどそこ割ったらまた加速するよね?
310承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:54:19.07ID:bsgFJNkK >>278
ワイロングやけど含み益がみるみる減ってきたから利確検討中🦍
ワイロングやけど含み益がみるみる減ってきたから利確検討中🦍
311承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:54:23.04ID:Wn8AHI+V 昨日まで上目線ばかりだったという事実
臭男は死んで
臭男は死んで
312承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:54:25.08ID:zkC3Jypa 致命傷で済んだな
313承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:54:25.71ID:hgVbO8Gj なにパンデミックに左右されてんねんって話よマジで
314承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:54:26.62ID:ZNNqeYED 現物よりFXのほうが下とは
315承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:54:35.52ID:6wcp0MCf まぁそのうち8000までは戻ってくるやろ
今年戻るかは知らんけど
今年戻るかは知らんけど
316承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:54:42.70ID:aoq1mQdA >>303
そっか草男ライン割ったのか
そっか草男ライン割ったのか
318承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:55:05.38ID:oUGqPXHt bitmex乖離マイナス250ドル
大口がひたすらロスカされてるんか
大口がひたすらロスカされてるんか
319承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:55:08.03ID:K6CytYJs 少し儲けようと欲出したらこれだよ
320承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:55:11.83ID:TS6mj95r >>286
彼女いまさん😭
彼女いまさん😭
321承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:55:15.89ID:j+1tdymM 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
323承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:55:19.17ID:i/0wRbG1324承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:55:41.68ID:WGnUbOSK ダウ連動の暴落ならすぐに回復しないだろ
株価はビットコみたいな躁鬱病じゃないから
落ちるときは数年落ちるぞ
株価はビットコみたいな躁鬱病じゃないから
落ちるときは数年落ちるぞ
325承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:55:45.31ID:eqKP4ilH ビットコインは2カ月ぶりの安値まで下落、
原因はおそらく、ポンジスキーム(出資金詐欺)であるプラストークン(PlusToken)による1億ドルを超える現金化にあるようだとアナリストは述べた。
突然の下落は株式市場などの大幅下落とともに起きたが、ビットコイン価格がこれほど下落したことには別の要因がありそうだ。
「価格の突然の下落はプラストークン(PlusToken)によるビットコイン売却から生じたようだ」と仮想通貨取引所CoinSwitch.coのCEO、アシシュ・シンガル(Ashish Singhal)氏はCoinDeskに語った。
9日、中国発のポンジスキーム(出資金詐欺)であるプラストークンの残りのウォレットを握っている詐欺師らは、
いわゆる「ミキサー」に1万3000ビットコイン(現在は約1億100万ドル相当だが、その時点では1億2000万ドル、約130億円相当)を移して現金化、急激な価格下落を引き起こした可能性がある。
原因はおそらく、ポンジスキーム(出資金詐欺)であるプラストークン(PlusToken)による1億ドルを超える現金化にあるようだとアナリストは述べた。
突然の下落は株式市場などの大幅下落とともに起きたが、ビットコイン価格がこれほど下落したことには別の要因がありそうだ。
「価格の突然の下落はプラストークン(PlusToken)によるビットコイン売却から生じたようだ」と仮想通貨取引所CoinSwitch.coのCEO、アシシュ・シンガル(Ashish Singhal)氏はCoinDeskに語った。
9日、中国発のポンジスキーム(出資金詐欺)であるプラストークンの残りのウォレットを握っている詐欺師らは、
いわゆる「ミキサー」に1万3000ビットコイン(現在は約1億100万ドル相当だが、その時点では1億2000万ドル、約130億円相当)を移して現金化、急激な価格下落を引き起こした可能性がある。
326承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:55:47.72ID:Lkt2stdU mexの蓋ってクジラの換金?
327承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:56:02.75ID:aoq1mQdA ネムも逝ったしビットコインまでも…草よ…フォーエバー
328承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:56:02.89ID:eqKP4ilH 20億ドルの出資金詐欺
プラストークンは投資家からおそらく20億ドルの仮想通貨をだまし取った。
6人の首謀者は2019年9月に逮捕されたが、チェイナリシス(Chainalysis)によると、
被害者からプラストークンのウォレットに送信された18万ビットコイン、640万イーサ、11万1000テザーは回収できなかった。
トレーダーのケビン・スベンソン(Kevin Svenson)氏も最新の価格下落をプラストークンが保有するビットコインが市場に投下されたことに関連づけた。
プラストークンは投資家からおそらく20億ドルの仮想通貨をだまし取った。
6人の首謀者は2019年9月に逮捕されたが、チェイナリシス(Chainalysis)によると、
被害者からプラストークンのウォレットに送信された18万ビットコイン、640万イーサ、11万1000テザーは回収できなかった。
トレーダーのケビン・スベンソン(Kevin Svenson)氏も最新の価格下落をプラストークンが保有するビットコインが市場に投下されたことに関連づけた。
329承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:56:06.60ID:/CT1EbQN 動き的には仕掛けてるよねえ
やっぱ取引所かなあ
やっぱ取引所かなあ
331承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:56:09.52ID:KliNNlkn 去年からこのライン待ってたがいざくると入りずらいな
332承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:56:13.20ID:Wn8AHI+V ダウ長い足で見たらまだ序章みたいなもんだからな
333承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:56:15.58ID:FhRMWcFd 彼女今3歳??
334承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:56:21.94ID:eqKP4ilH ビットコイン下落は新型コロナウイルスによるグローバル金融マーケットの急落が原因と主張する人もいる。
実際、株式市場の急落、米国債金利の記録的な低下といったネガティブなマクロ要因も、
人気アナリストのジェイコブ・カンフィールド(Jacob Canfield)氏が指摘したように、ビットコイン下落の要因となった可能性はある。
だが、プラストークンによる現金化は、仮に実行されているとしたら、ビットコイン価格の大きな下落圧力となっただろう。
7日、盗まれたコインがミキサーに移されるなか、ビットコインは9000ドル超で手堅く取引され、翌日、急激に下落した。
株式市場など伝統的な市場は週末、閉まっていた。
実際、株式市場の急落、米国債金利の記録的な低下といったネガティブなマクロ要因も、
人気アナリストのジェイコブ・カンフィールド(Jacob Canfield)氏が指摘したように、ビットコイン下落の要因となった可能性はある。
だが、プラストークンによる現金化は、仮に実行されているとしたら、ビットコイン価格の大きな下落圧力となっただろう。
7日、盗まれたコインがミキサーに移されるなか、ビットコインは9000ドル超で手堅く取引され、翌日、急激に下落した。
株式市場など伝統的な市場は週末、閉まっていた。
335承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:56:35.52ID:tQ0rDZoB >>302
心の中でそう思ってればええやんwwwwwwww
今日はかなり負けてるヤツ、人生終わったヤツが多数おるんやから追い討ちはかけん方がええでwwwwwwww
ワイの様に怨みかうでwwwwwwwwwwww
心の中でそう思ってればええやんwwwwwwww
今日はかなり負けてるヤツ、人生終わったヤツが多数おるんやから追い討ちはかけん方がええでwwwwwwww
ワイの様に怨みかうでwwwwwwwwwwww
337承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:56:46.49ID:ITRItVSe >>304
それな、まあ損切り設定してた大口がイナゴで死んでいったんやろな
それな、まあ損切り設定してた大口がイナゴで死んでいったんやろな
338爆益のくこ
2020/03/12(木) 21:56:48.21ID:V8KM+mLu 日経とダウの暴落ヤバいにゃち🎶
ビットコも遅れて並が来るにゃち🎶
ビットコも遅れて並が来るにゃち🎶
339承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:57:00.83ID:FhRMWcFd 5600ドルで反発するなぁ
340承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:57:02.44ID:18qdW9Ao メックス蓋取れたら上か?
341承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:57:07.62ID:yhuxqbdf パニック売りならHODLで問題ないと予想してる
……むしろパニックの可能性があるからHODLでないとまずいんだけど
出来高がキンキンに積みあがってハイになってからの売り乱打(暴落、ないしは仮想通貨の冬)なら知らんけど
そういう気配でもないし
……むしろパニックの可能性があるからHODLでないとまずいんだけど
出来高がキンキンに積みあがってハイになってからの売り乱打(暴落、ないしは仮想通貨の冬)なら知らんけど
そういう気配でもないし
342承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:57:09.52ID:Wn8AHI+V 何より資産の避難先にならないという事実が確定したのが大きい
343承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:57:12.77ID:vWSlBA0G 草男出てこい!!
なんでこんな時にお前は書き込まないのか
なんでこんな時にお前は書き込まないのか
344承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:57:17.25ID:6wcp0MCf 株はこの後買い頃に育つから楽しみやん
345承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:57:20.06ID:4klnBMpR やったか!?
346承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:57:30.59ID:Ndb/CnlX 😷うわー祭りじゃん
347承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:57:45.99ID:TS6mj95r いまって基準になるぜラインが決まってないから損切りも利確のタイミングも分からなくね😭
348承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:57:46.97ID:KE2k+uFY >>330
スキャ失敗したの?
スキャ失敗したの?
349しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 21:57:52.68ID:AwLZDkRj ガチャガチャやらない方がいいと思う
350承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:57:55.60ID:xcetq6Yk351承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:57:57.72ID:EBqim8NY BTCに対してアルトがそんな落ちてないのがなー、BTC20%落ちたらアルトは40%落ちるイメージ
352承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:57:59.89ID:bsgFJNkK >>343
多分涙で画面見れてないんとちゃうかな🦍
多分涙で画面見れてないんとちゃうかな🦍
353承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:58:03.44ID:eIBtPOSV 上場したばっかのクアンタム飛びついて資産溶かしたやつなんていないよね
354承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:58:17.09ID:6Z4nhqYt ダウが昇天ビットコインもフェニックスしたらオレ
アメリカを称えて叫ぶんだ
U!S!A!
U!S!A!
アメリカを称えて叫ぶんだ
U!S!A!
U!S!A!
355承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:58:28.95ID:yhuxqbdf まぁバクチだしな、楽しもうZE!
356承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:58:31.07ID:bsgFJNkK >>350
やったぜ🦍
やったぜ🦍
357承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:58:41.84ID:RLmJPit0 逆張りは良くない
358承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:58:43.55ID:oNE/OIbE >>351
btc建で少し戻してるなアルト
btc建で少し戻してるなアルト
359承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:58:48.52ID:ITRItVSe >>350
ロングって言ってる奴なにかしらの絵文字使ってて草
ロングって言ってる奴なにかしらの絵文字使ってて草
360承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:58:52.71ID:yJflHd5G bio mex
361承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:58:55.94ID:tQ0rDZoB 株為替もロングしとったらナンボでも焼かれる相場やなwwwwwwwwwwwwwwww
362承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:59:00.41ID:hgVbO8Gj 今日ビットレ君なり鳴りまくりでワロタ
364承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:59:06.78ID:FhRMWcFd コテのペニスって人はどうなったんや
365承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:59:13.90ID:7jA1KjLa mexの動き目では見えねーよ。これはもう自動売買が殴りあってるのか?
366承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:59:16.26ID:oNE/OIbE 株はまだ下がるか
367承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:59:22.42ID:Z+SRTc2U 少しみたい間に祭りきたぞー!!
368承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:59:28.47ID:6wcp0MCf なんか傍観だけしててもつまらんし少しショート入れとくわ
当たればしばらく昼飯をラーメンから寿司にできるぞ
まぁ取引所にサーバー落とされたら知らんが
当たればしばらく昼飯をラーメンから寿司にできるぞ
まぁ取引所にサーバー落とされたら知らんが
370承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:59:40.14ID:Z+G+S5aG ロスカ5億5千万ドルw
371承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:00:11.93ID:yJflHd5G みんなbio mex買ってるの?
372承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:00:22.64ID:jvpttds3 みんなビットコイン売ってゴールド買ってるのか?
373しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 22:00:24.50ID:AwLZDkRj こりゃまた参加者が入れ替わってそうだな
374承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:00:28.19ID:IOqvkzAe コロナがやばいことなんて日本人なら欧米よりも分かってたんだかあんま損した奴いねえだろ
375靴磨き
2020/03/12(木) 22:00:30.87ID:uUYD9FFO 64万で2枚買い増ししました
去年125万で買った時から半額ですよ!
去年125万で買った時から半額ですよ!
376承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:00:33.96ID:9xHwhkqT ワイの偽物の草男が居なくなってスッキリしたわ
超絶ハッピー
超絶ハッピー
377承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:00:35.47ID:xcetq6Yk キプロス危機を思い出せ👶
378承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:00:36.49ID:ZW0Be/nq まだまだ落ちる気がするけどどーだろ
379承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:00:45.21ID:ITRItVSe ここまでくると何かが起こって仮想通貨の価値が無くなるのが怖い、戻ってきてくれるのなら一時的に1円になってもいい
380承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:00:52.19ID:eIBtPOSV >>373
まだ利確してないのかw
まだ利確してないのかw
381承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:00:52.27ID:TS6mj95r >>335
別にここの人のことじゃない😭トレードに至ってはどっちいくかなんてわからないし😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637985.jpg
別にここの人のことじゃない😭トレードに至ってはどっちいくかなんてわからないし😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org637985.jpg
382承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:01:03.37ID:Wn8AHI+V >>374
ところがこのスレでも逆張りマンいっぱいいたからね
ところがこのスレでも逆張りマンいっぱいいたからね
384承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:01:16.31ID:eqKP4ilH 詐欺師の売り圧に加えてコロナの心理的要因
一般人の狼狽売りがここまでの下落につながった。
一般人の狼狽売りがここまでの下落につながった。
386承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:01:45.42ID:j+1tdymM 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
387承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:01:50.56ID:bsgFJNkK >>381
ふーんエッチじゃん🦍我が友よ冒険者よ🦍
ふーんエッチじゃん🦍我が友よ冒険者よ🦍
388承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:01:50.88ID:viV/ZEKY 40万円台まではさすがに下がらないかねぇ
そこまで来たら爆買いするんだけど
そこまで来たら爆買いするんだけど
389承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:02:06.05ID:ZpkbsiDq mexぼろ儲けすぎる。今日あちこちの取引所がロスカで丸々頂いてるな
390承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:02:11.00ID:W6g1Lsj6 なんなら30万くらいに落ちてほしい
394承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:02:26.02ID:eqKP4ilH つまりここまでの下落は仮想通貨に大きな痛手を齎したけど
買いという見方もできる
買いという見方もできる
395承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:02:35.87ID:Wn8AHI+V 40万くらいまではあるんでない
396承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:02:47.99ID:eTy2kaon ひゃっはー!
397承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:03:28.33ID:Wn8AHI+V 分足おじさん生きてる?
399承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:04:10.29ID:QyV5+XMc 60万円台前半まで来たら全力買いするって言って奴買ってみろ!
まだ下がりそうで怖くて買えないだろ。
こういうことだぞ。買えたら必ず儲かるのに買えない!
まだ下がりそうで怖くて買えないだろ。
こういうことだぞ。買えたら必ず儲かるのに買えない!
400承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:04:31.20ID:vbtmvpi1 恐らく30万になっても怖くて買えない人がほとんどだと思う
401承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:04:39.04ID:ZW0Be/nq 底打ったなおじさんも消えましたねw
402靴磨き
2020/03/12(木) 22:04:42.71ID:uUYD9FFO403承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:04:46.78ID:v2dYwtlT 取引所開いて2時間
まだ損失と向き合えずにいる
なんやこれ???
ゲロ袋用意したからもうワイは無敵やけどさなんで?そこ割れてるの?
もうすぐ損切りして少しでも資産残すこと考えた方がいいのか
まだ損失と向き合えずにいる
なんやこれ???
ゲロ袋用意したからもうワイは無敵やけどさなんで?そこ割れてるの?
もうすぐ損切りして少しでも資産残すこと考えた方がいいのか
404承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:04:48.60ID:xcetq6Yk >>385
草男サインみたいになりそうだからやめてw👶
草男サインみたいになりそうだからやめてw👶
405承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:04:56.99ID:XmFNAps0 >>399
60万で1枚ロングした
60万で1枚ロングした
406犬目(´・ω・`)
2020/03/12(木) 22:05:03.38ID:r+Iu1Jmk (;´Д`) まだ下がるんかい
407承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:05:06.71ID:Gc6iY+wY https://i.imgur.com/9Xcp2NX.jpg
そろそろ買いどきかな?
そろそろ買いどきかな?
408承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:05:15.74ID:oNE/OIbE 買いでもいいけど世界情勢が
409承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:05:31.02ID:VwsxRk3X 絶対また落ちる形やん
410承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:05:33.79ID:Z+G+S5aG デデデデデジタルゴールドw
411承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:05:39.25ID:v4Cd9Wcn 3300ドルから4倍近くになったんだから枚数増やすチャンスが来たと思えばええねん
412承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:05:49.10ID:XmFNAps0 >>407
利益なんぼなんそれ
利益なんぼなんそれ
413承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:05:55.93ID:Kk31e8Xf かうぞかうぞー
414承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:06:23.67ID:v2dYwtlT 何でこうなった
朝起きた時すぐ売ってれば
いやあの時は少しくらいリバると思ったんだよ
数マン取りに行ってこれかよ
朝起きた時すぐ売ってれば
いやあの時は少しくらいリバると思ったんだよ
数マン取りに行ってこれかよ
415リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/12(木) 22:06:25.40ID:yhuxqbdf 見参ですよっ
なかのひとはいっこ前を底と見て張ったらシクってますけどねっ、ウケますよねー
しようがないので採石場……?
あたしが代わりにお詫びしておきますねっ
ビットコ兄さんがこんなところで沈むわけないことには中の人もあたしも張りますがっ
なかのひとはいっこ前を底と見て張ったらシクってますけどねっ、ウケますよねー
しようがないので採石場……?
あたしが代わりにお詫びしておきますねっ
ビットコ兄さんがこんなところで沈むわけないことには中の人もあたしも張りますがっ
416承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:06:26.86ID:6Z4nhqYt 歴史から学べ
まだ落ちるぞ
まだ落ちるぞ
418承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:06:47.08ID:tQ0rDZoB ワイはずっーと言ってきたんやでwwwwwwww
仮想通貨の長期ガチホは絶対あかんwwwwwwwwwwww
必ず利益がのったら利確やwwwwwwww
長期保有するなら株でもやればええやwwwwwwww
仮想通貨の長期ガチホは絶対あかんwwwwwwwwwwww
必ず利益がのったら利確やwwwwwwww
長期保有するなら株でもやればええやwwwwwwww
419承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:06:55.29ID:vWSlBA0G 草男
なぜ書き込まない
書けよ
なぜ書き込まない
書けよ
420承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:07:00.20ID:Kk31e8Xf 15分足ちゃんは上がるって言ってるから
421承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:07:25.31ID:xcetq6Yk422くこびぃ
2020/03/12(木) 22:07:31.12ID:BKSFT6FT 分足研究家?
424承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:07:40.36ID:TS6mj95r 30万以下もあり得るし安定するまで怖くてポジれない😭まあ全部出金したしもうトレード出来ないけど😭
425承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:07:40.66ID:UUR7eDSw 馬鹿はやるもんじゃねえなぁw仮想通貨なんてw
426承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:07:42.26ID:PCYAMbKy デジタルゴールドかと思ったらデジタル下痢便だった!ブリブリブッシャー
427承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:07:43.15ID:PHDj0ZbA 今日もう一回落ちる感じよなこれ
428承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:07:45.93ID:iBIQc3Ky CBはきたか?
429承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:07:50.20ID:hgVbO8Gj 全力じゃなくていいから買え買え
どうせ数カ月後は100万近くなる
※投資は自己責任で
どうせ数カ月後は100万近くなる
※投資は自己責任で
430承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:08:00.23ID:XmFNAps0 >>428
きたよ
きたよ
431承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:08:03.95ID:WTejcKEE ニューヨーク市場が開いたらどうなりそうですか?
432リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/12(木) 22:08:18.71ID:yhuxqbdf でも中の人は良く外しますし、外しても借金は背負わない程度の計算はしています
わかっててやってる人以外はノーポジで忘れるのが推奨ですよっ
生き残らなきゃ話にならないから気を付けてねっ
じゃあ、レッツ・サバイバルだよっ
わかっててやってる人以外はノーポジで忘れるのが推奨ですよっ
生き残らなきゃ話にならないから気を付けてねっ
じゃあ、レッツ・サバイバルだよっ
435承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:08:43.06ID:dm8Rdll+ 破滅へのロンド第2曲開始だ
436承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:08:59.82ID:TS6mj95r >>418
株と為替のコツ教えて😭
株と為替のコツ教えて😭
437承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:10.67ID:0GRjf5ZL 酔って買いたくなってきた。
上げ相場に見えてきた。
上げ相場に見えてきた。
438しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 22:09:12.06ID:AwLZDkRj >>380
先日あと70で利確ラインだったけどいかなかった
先日あと70で利確ラインだったけどいかなかった
439承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:16.26ID:U0MD5A9D >>431
反発する
反発する
440承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:22.25ID:PCYAMbKy まだまだ残糞感が強い
出し切らないと寝れない
ブリブリ
出し切らないと寝れない
ブリブリ
442承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:25.06ID:Z+SRTc2U 出川組は経験済みだから逃げてるだろ。
443承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:28.71ID:yxbUjZum 60台やんなんやこれ
444爆益のくこ
2020/03/12(木) 22:09:33.93ID:V8KM+mLu |
| 彡⌒🎶
\ (´・ω・`)リバりなが3300ドルにゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎶
\ (´・ω・`)リバりなが3300ドルにゃち
(| |)
(γ /
し \
445承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:34.95ID:fjwrydJ/ お前ら儲かってるかー?
まさか損してる間抜けはおらんよな?
儲けてるやつも含み益は幻ってことを肝に命じとけよー
まさか損してる間抜けはおらんよな?
儲けてるやつも含み益は幻ってことを肝に命じとけよー
446承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:35.09ID:viV/ZEKY 50万円台だともうちょっと下げそうで心配なんだよね
理想としては30万台まで下げてから買いたいけど
さすがにビットコがそこまでは下げてくれないだろうし…
45万円位で指しておいてみようかな?
理想としては30万台まで下げてから買いたいけど
さすがにビットコがそこまでは下げてくれないだろうし…
45万円位で指しておいてみようかな?
447承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:41.74ID:Wn8AHI+V 200MAもすんなりぶち抜いたりしてw
448承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:47.14ID:viV/ZEKY 50万円台だともうちょっと下げそうで心配なんだよね
理想としては30万台まで下げてから買いたいけど
さすがにビットコがそこまでは下げてくれないだろうし…
45万円位で指しておいてみようかな?
理想としては30万台まで下げてから買いたいけど
さすがにビットコがそこまでは下げてくれないだろうし…
45万円位で指しておいてみようかな?
449承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:47.22ID:Wl675997 MSQだしINするなら明日の寄り以降にしろよ
450承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:48.75ID:v2dYwtlT これ対数表示の例のサポートライン完全割れてるじゃん
何でこんな数年に1回レベルの暴落食らわなきゃいけないんだよ
何でこんな数年に1回レベルの暴落食らわなきゃいけないんだよ
451承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:49.58ID:iBIQc3Ky BFよく577777で止まったなw
567567にいれてたやつw
567567にいれてたやつw
452承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:51.62ID:9SYE243U 今日も元気に死んでますね。
453承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:09:53.95ID:j+1tdymM 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。世界大恐慌 シートベルト忘れて急降下。 底無し
454承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:10:07.44ID:V3EPYkNP 正直まさかここまで落ちるとは思わなんだ
455承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:10:08.11ID:6Z4nhqYt 買いたいって意見が散見されるようになったらショートな
456承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:10:09.78ID:TS6mj95r コロナで下げたのならコロナ終わるまで上がらないと見るのが自然じゃね😭
それともこんだけ落ちると上がりやすくなるのか?😭
それともこんだけ落ちると上がりやすくなるのか?😭
457承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:10:25.25ID:fAnFD0hT 乖離剣エアが凄い
458承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:10:47.45ID:PHDj0ZbA ポジとってるとトイレ行くのも怖いわ
459承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:10:50.37ID:4klnBMpR メンメン元気かなあ?
460承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:10:50.81ID:4hNnjqvj 200万が30万になったときって何があったの?
461承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:11:00.50ID:eqKP4ilH >>454
20億ドルの売り圧があったのかもしれない
20億ドルの売り圧があったのかもしれない
462承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:11:03.03ID:9yqhrJQB マジで可能とBF全社員苦しんで死んでほしい
CBはしょうがないにしても鯖落ちのせいで30万ぐらい損したわ
ぶちぎれてモニターぶん殴って壊して左手も糞腫れてるしもうやらねー糞コイン全員死ね
CBはしょうがないにしても鯖落ちのせいで30万ぐらい損したわ
ぶちぎれてモニターぶん殴って壊して左手も糞腫れてるしもうやらねー糞コイン全員死ね
464承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:11:07.41ID:6wcp0MCf 落ちる途中のしょっぼいリバを拾ってく奴って心臓に毛が生えてるんやろな
465承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:11:07.42ID:O8ee5ZQv 10万差で再開とか相変わらずひどいことしてるなー
両面いかれたか?
両面いかれたか?
466承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:11:09.42ID:SwjL8zfJ 20万落ちとかえぐすぎる
468承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:11:37.54ID:oNE/OIbE >>460
200万からはバブル崩壊で65万あたりで耐えてたのが決壊して30万になった
200万からはバブル崩壊で65万あたりで耐えてたのが決壊して30万になった
469承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:11:37.88ID:+ShoUfFM やっとバイナンス落ち着いてウォレットの表示が正しくなったね
…絶望したわ
…絶望したわ
470承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:11:45.68ID:z1gkG/tS 1か月で半額はヤバ杉
471承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:11:49.36ID:qGNstMuQ コロナ騒ぎ自体は昨日今日の話じゃないのに
やっぱトランプ発言がデカかったか
やっぱトランプ発言がデカかったか
472承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:11:54.61ID:6Z4nhqYt きたねえ逆三尊だ
473承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:11:54.63ID:xcetq6Yk >>441
買ったことない枚数買ってるから今すぐにでも切りたいチキン👶
買ったことない枚数買ってるから今すぐにでも切りたいチキン👶
474承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:12:13.52ID:HO3LLTGd 今、mexで100倍でやったら即死?
475承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:12:26.00ID:Wn8AHI+V つうか未だに鯖落ちって何年事業やってんのやら
477承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:12:46.60ID:fjwrydJ/ たぶん今夜は一度戻す気がするな
大衆じゃなさそうなでかい買いが入ってる
まぁロングはせんがね
大衆じゃなさそうなでかい買いが入ってる
まぁロングはせんがね
478承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:12:51.01ID:FhRMWcFd >>474
維持率によるけどオススメしない
維持率によるけどオススメしない
479しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 22:12:57.12ID:AwLZDkRj レンジになりそうなので、今日もシステムに任せて寝ショートします。おやすみ。
480承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:13:32.82ID:O8ee5ZQv もういっちょ下げたところで停滞するだろ
買い時は必ずくる
買い時は必ずくる
481承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:13:38.03ID:6wcp0MCf バイナンス全部出金キャンセルされててウォレットに戻るのに1日以上かかるのだりぃんだが
482承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:13:40.71ID:v2dYwtlT 10年動いてなかった1000BTCが動いたってこれなんなん
もうあかんの?何でピンポイントで
もうあかんの?何でピンポイントで
484承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:13:48.51ID:TS6mj95r >>463
でっかいあれ😭
でっかいあれ😭
486承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:14:22.16ID:XmFNAps0 ロングしてるけど売り強すぎてあがらんやん
488承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:14:52.85ID:YuSBrrfy >>482
そりゃこんな押し目10年に1度レベルだからなこの先100年ないかもしれないぞ?
そりゃこんな押し目10年に1度レベルだからなこの先100年ないかもしれないぞ?
489承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:15:03.55ID:Qfm0WQ6T 50倍で12ドルはないだろ
490承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:15:10.57ID:uZiNZdhS トライアングルできてるやん
491承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:15:25.48ID:T7E92ZBB おお久々に60万台見てここきたw
もっと落ちろー
もっと落ちろー
492承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:15:26.04ID:rVPYRbZS あほみたいにさがったのメックス1位の売り逃げか
493承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:15:36.68ID:XmFNAps0 前回サーキットブレイクきたあとどうなったっけ?
495承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:15:46.73ID:6RRWfteF 日経先物みると恐怖しかない
496承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:16:05.54ID:TS6mj95r497承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:16:31.58ID:TS6mj95r >>487
でっかいの😭
でっかいの😭
498承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:16:34.83ID:KE2k+uFY >>462
あれ強制ガチホだよ17年の大暴落も同じだった
あれ強制ガチホだよ17年の大暴落も同じだった
499承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:16:42.55ID:U0MD5A9D スプが高いしポジポジできん
500承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:16:48.43ID:6wcp0MCf 下がるのが分かってる時の最強の敵はサーバーなんだよ
502承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:17:20.78ID:ZpkbsiDq 流石に落ち着いてきたか。5800から6000に狭まった
503承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:17:33.21ID:TS6mj95r >>501
車はでっかくない😡
車はでっかくない😡
505承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:17:37.49ID:4z4ZgU9A >>493
20万上げだっけ?
20万上げだっけ?
506承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:17:39.24ID:xcetq6Yk507承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:17:45.36ID:6wcp0MCf BFはあれもうわざとだろ
508承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:17:57.84ID:SgJmAXOQ サポートラインが何のサポートもしなかったな
509承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:18:07.94ID:yhuxqbdf 10ビリオン@Mex出てたら逃げるがな
これ価格操縦でそ
外れでも現物なら借金貰わないからどうでもいい
これ価格操縦でそ
外れでも現物なら借金貰わないからどうでもいい
510承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:18:09.82ID:KliNNlkn こんだけ落とすには1000億以上はいるよな
511承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:18:13.23ID:Tv9xnftJ まさか十万台までいかんよな?
512承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:18:14.89ID:xcetq6Yk >>484
船か👶
船か👶
513承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:18:54.72ID:MLE2K+kH アーチャとか言う雑魚どこ行った?
18時位に今日中に90万確定とか言ってたけどw
何だかんだでクソコテで長生きしてる方だったけどと 流石に終わったか?
18時位に今日中に90万確定とか言ってたけどw
何だかんだでクソコテで長生きしてる方だったけどと 流石に終わったか?
514承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:18:58.05ID:6Z4nhqYt515承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:19:14.12ID:oUGqPXHt516承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:19:15.50ID:6wcp0MCf まぁロスカだけで550億だし
517承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:19:16.57ID:6RRWfteF519承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:19:25.22ID:AJ8qDHiH 歴史に学べば、いずれは平常に戻ろうとして反発する。
ただし、底は今日でも明日でもまして明後日でもない。尻尾はくれてやれは金言。
ただし、底は今日でも明日でもまして明後日でもない。尻尾はくれてやれは金言。
520承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:19:26.41ID:nqGiO10R 草男どこいったまた逃げたのか
521承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:19:32.27ID:U0MD5A9D さてと、これから暫く上げトレ続くよ
523承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:20:04.31ID:lFcE9VJP 60万でロングいれてるから余裕と言ってた草男も流石に利確したか
524承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:20:06.21ID:eqKP4ilH >>510
2000億の投げ売りがあったという見方が正しい
2000億の投げ売りがあったという見方が正しい
525承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:20:11.42ID:qGNstMuQ 19:30からの1本グソはロスカ連鎖だろうな
526承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:20:18.53ID:oE3yGeYW 今夜は寝バックで良さそうだな
527くこびぃ
2020/03/12(木) 22:20:23.67ID:BKSFT6FT あーちゃーまだこの価格帯じゃロスカしないって書き込んでたような気がする🐝
528承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:20:25.64ID:TS6mj95r529承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:20:30.94ID:9wdWus83 必要なのは現金だよな
株とかビットコインなんか持ってる時期じゃないよな
株とかビットコインなんか持ってる時期じゃないよな
530承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:20:38.10ID:4OoqQxzU 日経先物さらに急落ワロタ
532承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:21:27.29ID:ZpkbsiDq 1000億以上一気に売ったとか取引所運営してる初期からの大口連中か
マイナー集団しかないな
マイナー集団しかないな
533承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:21:29.50ID:6wcp0MCf 前回と違って経済に打撃がくるの今からだしなぁ
534承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:21:31.37ID:PCYAMbKy 危ねえ
世の中が危ねえ
世の中が危ねえ
535承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:21:33.79ID:v4Cd9Wcn リアルゴールドすら落ちてんじゃん
536承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:21:39.09ID:xcetq6Yk >>513
いつものことや👶
いつものことや👶
537承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:21:40.08ID:lFcE9VJP だからコロナショック下げはこれからだと朝教えて上げたのに。
538承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:21:51.39ID:WzfpMj/+ ビットコインはリーマンショック級の世界恐慌は初体験だから
どうなるかは全くわからんな
まあ安全資産じゃなかったのだけはわかったがw
どうなるかは全くわからんな
まあ安全資産じゃなかったのだけはわかったがw
539承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:21:52.60ID:YveZCxMh540承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:21:54.82ID:Lkyl3gHO 避難先となる通貨とはなんだったのか…
541承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:21:55.89ID:ugkxVXKC 最悪マイナー全滅で無価値まで覚悟しておけば大丈夫
542承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:22:02.43ID:Wn8AHI+V 経済なんかまだ序の口も序の口だろう
543承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:22:04.20ID:tQ0rDZoB たぶんもう一発下げてくるでwwwwwwwwwwww
買いを骨抜きにするつもりやでwwwwwwww
買いを骨抜きにするつもりやでwwwwwwww
544しょしんしゃ 9000S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/12(木) 22:22:05.77ID:AwLZDkRj 寝る前に書いとくけど、俺のシステムは今回の下落は一切予想していなかった。たまたまポジってた方向に急激にいっただけで、逆だったら利益がすべて吹き飛んでいた。。
とは言っても、逆張りがリスク高いのが今回の事件で再度確認できた。
やはりMEXの分離マージン最強やな。追証もないし、MEXなくなったら行き場がなくなるわ。
とは言っても、逆張りがリスク高いのが今回の事件で再度確認できた。
やはりMEXの分離マージン最強やな。追証もないし、MEXなくなったら行き場がなくなるわ。
545承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:22:10.26ID:jPz75um5 1.コロナが収束したら上昇するので寝かす(当然か)
2.安く買いたいなら静観
3.利益を狙いたいならショート
2.安く買いたいなら静観
3.利益を狙いたいならショート
546承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:22:17.20ID:xcetq6Yk 草男が息してないのは草👶
547承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:22:26.77ID:oNE/OIbE >>538
イラクの時上がってたから今回騙されたわ
イラクの時上がってたから今回騙されたわ
549承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:22:42.15ID:Z6UO8v/8 ダウ下げるのにビットコ上がるとかバカなの死ぬの
上がる、とかいう奴ホントのバカ
上がる、とかいう奴ホントのバカ
550承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:22:45.45ID:eqKP4ilH >>532
いやだから詐欺で得た20億ドル分の仮想通貨の投げ売りだよ
いやだから詐欺で得た20億ドル分の仮想通貨の投げ売りだよ
551承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:22:59.68ID:YveZCxMh MEXの乖離と資金調達率見ると明らかに売られすぎだし、風が過ぎれば7200行きそうだけどいつになるやら
552承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:23:05.55ID:EBqim8NY 5500チャレンジもう1回あると思ったけど耐えてんね、そこまできて反発あるかどうか見て入りたい
553承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:23:07.86ID:6wcp0MCf 世界の避難先になってる通貨はコロナ大国と恐れられてる我が国日本の円なのは草生えるよな
554承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:23:34.01ID:TS6mj95r555承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:23:39.23ID:YGN3BgMD これくらいから半減期上げくれば明日の朝でも現物買い込むんだがな
ただ、ダウやコロナが関連してくると話は別になるよね?
これから75万まで回復したら買い込むかな
ただ、ダウやコロナが関連してくると話は別になるよね?
これから75万まで回復したら買い込むかな
556承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:23:42.26ID:PCYAMbKy 仮装通貨も昔のように取引所に現金入れて買ってたのと違って、最近はレンディングやら使って更にリスク犯しとる奴が沢山いるからな
結構な額が業界から抜けて過疎る
結構な額が業界から抜けて過疎る
557くこびぃ
2020/03/12(木) 22:23:43.30ID:BKSFT6FT コロナを食べちゃう菌とかないんかな
558承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:24:05.78ID:eqKP4ilH559承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:24:10.02ID:TS6mj95r 僕は絶対ノーポシするけどもしどっちかにポジ取らないと死ぬとしたらショートする😭
560承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:24:19.14ID:oCq3qCpn モナコインきてんね
561禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 22:24:19.51ID:PTq03t38 1btc が 1mona まで後数年ですね。おめでとう🎉俺らの勝ちだ(^ν^)
562承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:24:20.82ID:yhuxqbdf アーチャーはなんだかんだ言って耐えるから
ほっといたらそこら辺から生えてくるので大丈夫
ほっといたらそこら辺から生えてくるので大丈夫
563承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:24:35.15ID:vWSlBA0G そもそも半減期も一般人食いつかせるためのものだからな
一般人が買わない世の中になってきたら半減期で盛り上げる意味もねー
一般人が買わない世の中になってきたら半減期で盛り上げる意味もねー
564承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:24:39.47ID:yJVz4TW4 2000億でこんなに阿鼻叫喚させられるのか
俺がバフェットやゲイツなら4兆ぐらい買うわ
俺がバフェットやゲイツなら4兆ぐらい買うわ
565承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:24:45.46ID:WzfpMj/+ モナコインが100円切りそうだけど、先月まで300円とかだったんだよね
566承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:25:04.68ID:ZpkbsiDq テザーってこの暴落で更にドル足りなくなってそうだな
567承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:25:06.06ID:KliNNlkn まあぶん投げは事故みたいなもんだし
これがあるからやめられないのもある
これがあるからやめられないのもある
568承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:25:28.52ID:xcetq6Yk569承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:25:37.68ID:tQ0rDZoB 確かワイの去年の年末価格予想が58マンやったなwwwwwwwwwwwwwwww
そんくらいまでは落ちるんやないかwwwwwwww
そんくらいまでは落ちるんやないかwwwwwwww
570承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:25:38.83ID:U0MD5A9D リバくるよ
571承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:25:41.83ID:oNE/OIbE 株もcbなければ-20%とか余裕なんだろうな
毎日売られまくるし
毎日売られまくるし
573承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:25:49.76ID:eqKP4ilH >>564
それに加えて一般人の狼狽売りとコロナね
それに加えて一般人の狼狽売りとコロナね
574承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:25:54.95ID:v2dYwtlT575承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:25:55.18ID:6RRWfteF576禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 22:25:57.13ID:PTq03t38 オマイラ現金ねーんだろ?はよbtc 売り抜けなよ^^
578承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:26:05.94ID:xqslpcWw 売り豚ジャップだけ儲けてズルい!ってアメリカンは思わんのかな
579承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:26:10.88ID:cawjCvyk とりあえず損したらリップルを煽ることにした
580承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:26:55.56ID:yhuxqbdf581承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:27:01.03ID:TS6mj95r >>569
為替と株のコツ教えて😭今まで間の抽象的なのでもだいぶ学べるから😭
為替と株のコツ教えて😭今まで間の抽象的なのでもだいぶ学べるから😭
582承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:27:07.38ID:Wn8AHI+V リップルちゃんやっぱりこういう時ついてくるのね
あまり上げないわりに
あまり上げないわりに
583承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:27:20.29ID:ZW0Be/nq アメリカタイムでもう一段下げくるぞ
584承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:27:33.97ID:zkC3Jypa ヨコヨコはやめてね
585承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:27:36.91ID:6wcp0MCf リップルはやっぱ送金以外に使っちゃダメな通貨
586承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:27:57.00ID:XmFNAps0 あかんなぁ。上げても上げても叩かれとる。
589承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:28:38.21ID:yhuxqbdf むしろこれが大口の買い集め開始のサインなのかもしれないからな
待てる
……だから現物重視のほうがいいんだろうけどね
待てる
……だから現物重視のほうがいいんだろうけどね
590承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:28:55.00ID:ClCjy958 ドル円の方向見てからがいいかな
ドルが上にトレンド出したらリスクオン全力でBTC買え
ドルが上にトレンド出したらリスクオン全力でBTC買え
591承粕F済み名無しさb
2020/03/12(木) 22:29:11.52ID:Qfm0WQ6T 真のセリクラで10万割ったりしてもおかしくないんだよな、こんないんちきじゃ
592承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:29:23.95ID:TS6mj95r >>588
しね😭
しね😭
593靴磨き
2020/03/12(木) 22:29:26.55ID:uUYD9FFO >>423
昨夏ですが、140から落ちてきて、120くらいでリバったので、もっと伸びるかと思い、125くらいで買いました!
それ以来、建て値を超えたことは無いですね(笑
その直前に2ヶ月くらい掛けて往復ビンタを貰いまくって嫌になっていたので、もう買ったら何があっても弄らないと決めて、今もガチホ中です
なので、それ以来、無限難平と上がったら利確を繰り返していて、枚数は増える一方で、一切減らしてませんよ!
今思えば、スタートの位置は糞悪いですね、、、
昨夏ですが、140から落ちてきて、120くらいでリバったので、もっと伸びるかと思い、125くらいで買いました!
それ以来、建て値を超えたことは無いですね(笑
その直前に2ヶ月くらい掛けて往復ビンタを貰いまくって嫌になっていたので、もう買ったら何があっても弄らないと決めて、今もガチホ中です
なので、それ以来、無限難平と上がったら利確を繰り返していて、枚数は増える一方で、一切減らしてませんよ!
今思えば、スタートの位置は糞悪いですね、、、
594承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:29:27.80ID:HrOdktks この前ワイが4円台後半で買った7万円分のネムは死んだな
595承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:29:41.79ID:ZpkbsiDq 本当二度とデジタルゴールドも資金の退避先もありえなくなったな
まさにこの事態に資金が集まること期待されてたのに
まさにこの事態に資金が集まること期待されてたのに
596承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:29:44.60ID:6wcp0MCf そもそも逆張りするときは現物以外やめとくべきなんだよ
597承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:29:54.57ID:TS6mj95r ここ底なの?😭
598承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:30:01.98ID:tQ0rDZoB やっぱどう見てもこんなトコで止まらんよwwwwwwwwwwww
58マンとか54マンとかまで落ちると思うでwwww
58マンとか54マンとかまで落ちると思うでwwww
599承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:30:34.59ID:eqKP4ilH600承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:30:47.92ID:Db2Kf+gu まだまだ、40万台までいくやろ
602承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:31:02.56ID:1WQzFcBK プラストークンの売り分は下落前に捌けたのかな
まだ売れ残りあるならもっと掘るかも
まだ売れ残りあるならもっと掘るかも
603承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:31:28.11ID:YveZCxMh よく金のチャートと比較されるけど、銀のチャートとも似てるんだよね
これのパターンだと…
これのパターンだと…
604承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:31:33.68ID:4OoqQxzU ダウ−1729ドルスタート
605くこびぃ
2020/03/12(木) 22:31:38.93ID:BKSFT6FT モナはびぃちょっと買いたいw
仕手コインだけど
仕手コインだけど
606承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:31:40.93ID:6wcp0MCf やっぱデジタルゴールドよりリアルゴールドだよな
リアルゴールド買い占めが始まる
リアルゴールド買い占めが始まる
607承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:31:41.37ID:iveZg7rJ 40万位までは覚悟してる
608承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:31:41.65ID:6Z4nhqYt きたああああああ
609承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:31:52.88ID:yOXnCnzk リーマンの時のゴールドと一緒でとりあえずは落ちるのは分かってただろ
安全資産に返り咲けるか、問題はこの後だな
安全資産に返り咲けるか、問題はこの後だな
610承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:31:53.47ID:Z6UO8v/8 ゴミコインに逃げるとか、おわってんなw
611承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:32:18.95ID:XmFNAps0 40万代いくやろ
そして俺のロング死ぬやろ
そして俺のロング死ぬやろ
612承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:32:25.00ID:PHDj0ZbA まだ落ちるというのか
613承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:32:25.83ID:xcetq6Yk あぁ…逃げたい👶😭
614承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:32:26.57ID:Y4vHFmzr なんでダウと連動すんねん笑笑
615承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:32:26.72ID:yhuxqbdf >>597
「わからない」でいいか?
あとはリクツのうちどのくらいが正しいかどうか問題
出来高見る限り「パニック」と予想しているのでHODLで問題ないと踏んでるけど
すべてシクっても借金貰わない程度の計算は必要かも
「わからない」でいいか?
あとはリクツのうちどのくらいが正しいかどうか問題
出来高見る限り「パニック」と予想しているのでHODLで問題ないと踏んでるけど
すべてシクっても借金貰わない程度の計算は必要かも
616承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:32:36.38ID:TS6mj95r >>595
価値0円もあり得るから怖いね😭
価値0円もあり得るから怖いね😭
617承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:32:40.56ID:6RRWfteF618承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:32:51.97ID:XLhYf0sd メリケン売りキター!
619承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:33:09.64ID:i2cpws8f 最近の傾向だと夜にもう一段来るよね
620承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:33:14.67ID:v2dYwtlT サポもダメ他の市場もダメこんな電子ゴミ真っ先に売られるよね
分かってたのに何で売っておけなかったのか
資産無くす前に引退した方がいいかな
分かってたのに何で売っておけなかったのか
資産無くす前に引退した方がいいかな
621くこびぃ
2020/03/12(木) 22:33:29.75ID:BKSFT6FT ダウ足をひっぱるでない
o(`ω´*)o
o(`ω´*)o
622承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:33:38.10ID:6Z4nhqYt ダウまたすごいなw
623承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:33:43.03ID:MLE2K+kH >>536
俺、初めて1年4ヶ月だけどアイツは間違いなく君より前から居たよ
初めて見た時から今日までズーーーッと負けてると思う。まぁスクショも見たことないからエアかも知れんけどw
俺は初めて半年くらいの時にアイツに絡まれて1年生きたらBTCでは一人前とか言われたんだけど生き残った。10万から初めて今、60万。
順張りしかしてないけど株よりよっぽど楽勝だったわ
俺、初めて1年4ヶ月だけどアイツは間違いなく君より前から居たよ
初めて見た時から今日までズーーーッと負けてると思う。まぁスクショも見たことないからエアかも知れんけどw
俺は初めて半年くらいの時にアイツに絡まれて1年生きたらBTCでは一人前とか言われたんだけど生き残った。10万から初めて今、60万。
順張りしかしてないけど株よりよっぽど楽勝だったわ
624承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:33:45.92ID:WeMGjlNw 投げられ始めてるけど反応しないな
625承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:33:52.00ID:2is61MOC 60万で買った人間全滅だから
厳しいよね
厳しいよね
626承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:34:08.98ID:pRWpZTHh もうすぐ暴落後に形成してる三角ペナントの終端に入るけど、上がる? 下がる?
627承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:34:11.50ID:TS6mj95r 悪いクジラさんってこのことか?😭
628承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:34:24.17ID:6Z4nhqYt また止まるんじゃねコレw
629承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:34:25.58ID:oNE/OIbE630承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:34:51.60ID:XmFNAps0 はじまったよ
632承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:35:01.83ID:rf5K9a7Z いいよなぁ
リーマンは売りのスイングでニヤニヤしてんだろ
リーマンは売りのスイングでニヤニヤしてんだろ
633承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:35:12.00ID:auchL6kN 二番底くるか?
634承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:35:14.50ID:bsgFJNkK ロング手離しました🦍
635承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:35:17.56ID:yOXnCnzk 伏せていたサーキットブレイカー2枚目を発動!
636承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:35:19.08ID:TS6mj95r >>615
わからないならノーポジが正解😭
わからないならノーポジが正解😭
637承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:35:48.88ID:xcetq6Yk638承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:35:51.67ID:tQ0rDZoB >>593
スタートが最悪やったねwwwwwwwwwwww
ワイが認めてる人が言っとったバブルは二度はこないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一度バブルを経験したヤツはバブルが弾ける前に必ず逃げるそうやwwwwwwww
スタートが最悪やったねwwwwwwwwwwww
ワイが認めてる人が言っとったバブルは二度はこないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一度バブルを経験したヤツはバブルが弾ける前に必ず逃げるそうやwwwwwwww
639承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:35:54.16ID:oNE/OIbE >>632
大企業のリーマンは給料から株買わされてるから
大企業のリーマンは給料から株買わされてるから
640承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:36:13.54ID:bvai3yT2 半減期どこいってしもたん?
641承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:36:23.06ID:XmFNAps0 ビットフライヤー鯖不安定すぎひん
642承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:36:29.32ID:fcIlownk 30万行った時もこんな感じだったような…
60万台のショートがお宝になるか
60万台のショートがお宝になるか
643承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:36:33.67ID:yhuxqbdf644承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:36:37.06ID:TS6mj95r サーキットブレイクって売りたい人が多すぎて制限かかったみたいな感じ?😭だとしたらまだまだ売りれるんじゃないの?😭
645承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:36:37.39ID:YveZCxMh 大体三か月くらいすると底にコツンするから焦らない方がいいね
646承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:36:53.87ID:xcetq6Yk >>634
ワイも逃げてえぇか?👶
ワイも逃げてえぇか?👶
647承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:36:58.41ID:V3EPYkNP エグ過ぎる
648承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:37:25.91ID:4OoqQxzU ダウ開始と同時にCBとか生まれて初めてみたわ
649承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:37:30.85ID:8Pbmnhng 大事なのは握力
650承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:37:47.03ID:6wcp0MCf 現物でも寝てるだけで枚数増えてるしそう悲観したもんじゃない
651承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:38:19.70ID:rf5K9a7Z こうなったらCBロングも危険やでダウは今のところCB手前で止まったり、先物で2回きたCBで2回リバッてるけどさ
652承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:38:22.43ID:6RRWfteF イラン、アメリカ人殺しちゃったしなあ
戦争はじまるよ
戦争はじまるよ
653承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:38:42.50ID:6Z4nhqYt ダウチャートみられなくなったぞw
654爆益のくこ
2020/03/12(木) 22:38:43.49ID:V8KM+mLu .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 爆益止まらないにゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 爆益止まらないにゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
655承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:38:46.46ID:+R9JU6JL 暴落の時に逃避先になりえなかった時点でもう価値がないんじゃね?
656承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:38:58.05ID:+5/6pqq6 おいおいダウ瞬殺かよ
657承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:39:00.40ID:S5uQkVS5 株価に連動して連れ安する仮想通貨の存在意義…
658承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:39:07.61ID:uJs4Vyr9 ダウ、またブレーカー落ちたのか
659承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:39:09.70ID:4nmihI6r 840000ロングのクソポジどうしたらいい?
半月持てば戻るかな?
半月持てば戻るかな?
660承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:39:29.40ID:yhuxqbdf 「まだはもうなり、もうはまだなり」というクッソ微妙なセリフが微妙でなくなるなにか感は無きにしもあらず
661承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:39:40.43ID:KeWwJaWv ダウが21000$を割って週末引けたら来週初めに大規模な経済政策発表で一旦は反発するよ。
今週末までにBTCどこまで下がるか。
予想は2500〜4000$まで下がると思う。
今週末までにBTCどこまで下がるか。
予想は2500〜4000$まで下がると思う。
662承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:40:03.70ID:TS6mj95r >>659
コロナ収束後に期待😭
コロナ収束後に期待😭
663承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:40:27.31ID:MLE2K+kH >>637
そうなんだ
証拠金200なら上位5%くらい?
浮いてる金でBTCやってみるかと思って調べたらやってる奴の90%が10万以下とか見てマジビックリした
んで、それなら上位スタートだって感じで10万からスタートした
1年4ヶ月で分かったのは上から目線のポッと出の固定みたいな奴の予想とは必ず逆を行くってことだな
そうなんだ
証拠金200なら上位5%くらい?
浮いてる金でBTCやってみるかと思って調べたらやってる奴の90%が10万以下とか見てマジビックリした
んで、それなら上位スタートだって感じで10万からスタートした
1年4ヶ月で分かったのは上から目線のポッと出の固定みたいな奴の予想とは必ず逆を行くってことだな
664承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:40:43.05ID:354Bb06i また30万代もありえる流れだな
665承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:40:45.45ID:e8uLEA+E もう上がる気しねえ
666承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:40:49.37ID:CACY8X47 >>659
半年やね
半年やね
667承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:41:06.51ID:TS6mj95r ていうかストップかけてる人ってもしかして少数派なのこ?😭84万ロングなら最悪でも79万でストップかけてそうだけど😭
668承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:41:11.91ID:t1EegtzI 焼け野はらになったから下がる燃料ないね上がる要素もショート利確しかないけど
669承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:41:42.86ID:bsgFJNkK >>646
めっちゃ怖くね?🦍w
めっちゃ怖くね?🦍w
670承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:42:03.82ID:qzAtB/uV ダウトー
671承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:42:07.99ID:xcetq6Yk672承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:42:26.16ID:cFeoMniv 奈落だな
673承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:42:33.96ID:djhNu8Rl >>667
素人ギャンブラーばかりだから適切な損切りラインや玉の管理なんかしてるわけないわ
素人ギャンブラーばかりだから適切な損切りラインや玉の管理なんかしてるわけないわ
674承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:42:38.15ID:XmFNAps0 60L先程離してショートしたわ
675承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:42:38.76ID:rf5K9a7Z 7%で休憩15分
13%で休憩15分
20%で停止
インチキやんダウ、いまポジるとまな板の上の鯉になるよ
13%で休憩15分
20%で停止
インチキやんダウ、いまポジるとまな板の上の鯉になるよ
676承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:42:40.37ID:TS6mj95r ロングするならここか?😭58.5万あたりにストップ置いて😭
678承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:43:03.62ID:XmFNAps0 40で待つ
679承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:43:04.30ID:mpSJEy+9 売りも尽きたやろー
680承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:43:08.66ID:ZW0Be/nq 60割ったらアウトー!
681承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:43:15.80ID:pRWpZTHh 今回の経済ショックはなんて命名されるんだろうな。
ウイルスばらまいた中国の責任を明確にするためにも武漢ショックにしてほしいわ。
ウイルスばらまいた中国の責任を明確にするためにも武漢ショックにしてほしいわ。
682承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:43:19.84ID:08ysQJhW こっからは大暴落もあるだろうけど
両面焼きリスクも高い
今日勝てたなら数日様子見でいい
両面焼きリスクも高い
今日勝てたなら数日様子見でいい
683承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:43:32.51ID:TS6mj95r >>673
マジか😭玉管理はともかく損切りは必ず必要だろうに😭
マジか😭玉管理はともかく損切りは必ず必要だろうに😭
684承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:43:42.16ID:7jA1KjLa btcには爆弾がもう一個あるからな。今の価格だと超高確率でマイナー損益
割ってるし最悪なタイミングで半減期迎えるから廃業マイナー多発する
もしかしたら廃業予定でマイナーが既に投げてるかもしれん
割ってるし最悪なタイミングで半減期迎えるから廃業マイナー多発する
もしかしたら廃業予定でマイナーが既に投げてるかもしれん
685承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:43:43.56ID:SgJmAXOQ またガラリそうな落ち方
686承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:43:47.34ID:XmFNAps0 BF重い
687承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:44:08.58ID:8Pbmnhng 今日中に60万割るな
688承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:44:20.93ID:fgR7PzQs 世界経済終わってるしこれもう無理だわ
ロングはまじで切っとけ
ロングはまじで切っとけ
689承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:44:24.73ID:KeWwJaWv 2000$まで短期で落ちる可能性があるからロングはその辺りだな。年末には9000$の窓も埋めるだろ
690承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:44:30.97ID:XmFNAps0 >>687
本当そう思う。
本当そう思う。
691承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:44:35.31ID:OCrcTld+ まさかのチャネルの下段タッチあるんか?www
46万くらいやぞwww
46万くらいやぞwww
692承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:44:46.62ID:MLE2K+kH >>671
うん。分かってるよ
アーチャが200入れてたってことでしょ
逆説はガチだと思う。逆に君みたいな煽り入れたりしないタイプの人は気を悪くしたらゴメンだけど大火傷もしないままひっそり消えてるイメージ
うん。分かってるよ
アーチャが200入れてたってことでしょ
逆説はガチだと思う。逆に君みたいな煽り入れたりしないタイプの人は気を悪くしたらゴメンだけど大火傷もしないままひっそり消えてるイメージ
693承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:44:46.82ID:TS6mj95r ショートいれるなら58.5とか今のところ割ったあたりでよくね😭
694承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:44:55.64ID:YveZCxMh 5100〜5400で止まらなかったらどうなるかわからんな
3000って揉んだ価格帯ではあるけど数か月揉んだだけだし、MEXの予想で1000ドルとかなかったっけ?今年のやつ
3000って揉んだ価格帯ではあるけど数か月揉んだだけだし、MEXの予想で1000ドルとかなかったっけ?今年のやつ
695承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:44:56.07ID:CACY8X47 つーか大量(1000枚くらい)のBTCが立て続けに色んな取引所に送られててこわい
大口が我先にと処分しようとしてる感じ
死にたい
大口が我先にと処分しようとしてる感じ
死にたい
696承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:44:56.77ID:Kk31e8Xf 今度こそちゃんと割れよな
697承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:45:01.85ID:ajNdIg05 5800のシールド崩壊わろた
698承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:45:08.12ID:E2BSkPjz ビットコに限らず絶対に今は相場に手を出しちゃいけないわ
699承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:45:40.44ID:7jA1KjLa 本物だ4桁単位でbtc送金されまくりだな。これはやべーよ
700承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:45:45.62ID:tQ0rDZoB なんかダンマリしちゃうなwwwwwwwwwwww
701承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:45:45.88ID:S/wQxDfi これまた下にワープするぞ
702承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:45:54.38ID:i/0wRbG1 akiってリップル買ってんだなw
703承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:46:09.10ID:6wcp0MCf 資産は無くならない限りいくらでも挑戦できる
だが今じゃない
さっさと損切りしろ
だが今じゃない
さっさと損切りしろ
704承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:46:10.90ID:TS6mj95r >>698
て出しちゃいそうだから全部出勤しました😭
て出しちゃいそうだから全部出勤しました😭
705承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:46:26.86ID:v2dYwtlT ノーポジだったら今頃買いあさり始めてるんだろうなぁ‥もう余裕資金ないよ
706承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:46:26.88ID:dSvOv67R これで半減期きたらマイナー死ぬな
てことはビットコ終わり
てことはビットコ終わり
707承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:46:27.78ID:HH/vGbBm ダウに引っ張られてるな
708承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:46:31.51ID:fgR7PzQs 今触ると死ぬわこれ
南無南無
南無南無
709承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:46:38.01ID:RB8A7jZx ゴミ処分セール来たー(´・ω・`)
710承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:46:40.22ID:pG4dBC8s 株と同じ値動きじゃ仮想通貨何の価値もないな
711承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:46:40.31ID:TVEv9rmY 掘るのハヤスギィ
712承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:46:41.31ID:eP1nwSLn 寝て起きたら6000ドル割ってるやんww
寝る時80万くらいだったのにねw
寝る時80万くらいだったのにねw
713承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:46:51.33ID:7RtMdhw8 爆上げがくるぞーーーー!!!
714承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:46:52.04ID:FodeFZWY マイナー損益があるからマイナーが支える論も破滅したな
715承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:47:01.63ID:YWjdu73b 57.5においた売り刺さりそう
やば
やば
716承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:47:05.82ID:h48f0ZuR ショート利確したし明日起きて落ち着いてたら買うわ
おやすみ
おやすみ
717承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:47:11.47ID:tQ0rDZoB 現物投げやんwwwwwwwwwwwwwwww
718承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:47:22.04ID:Kk31e8Xf 何回やるねんこの下りは...ゴチです...
719承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:47:22.77ID:22EQ4YNo ビットコあかん、どんだけ損すんだよ
720承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:47:22.96ID:KliNNlkn うわ イラクでイラン がアメリカやりやがった今度は戦争だわサウジが石油増産とかやってたし戦争起きると思ってたわ
722承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:47:34.18ID:E2BSkPjz 静観するしか無いわ
723承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:47:38.24ID:oNE/OIbE 激しすぎる
724承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:47:59.61ID:i/0wRbG1 ここで現物投げないと35万までいくから当然投げるでしょう
725承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:48:10.39ID:EOrF9rxM ゴミメディアの買い煽り真に受けて爆損こいてるアホおる?w
726承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:48:25.15ID:v2dYwtlT >>710
今後資産の逃避先として買う奴は絶対に減るな
今後資産の逃避先として買う奴は絶対に減るな
727承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:48:35.91ID:S/wQxDfi ダウがまた取引停止なってるw
728承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:48:50.38ID:4nmihI6r ダウCB中
再会時やばそう
そんな中頑張るビットコイン
再会時やばそう
そんな中頑張るビットコイン
729承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:48:53.33ID:stMndOl0 bF切断されまくるのでもうL損切りした 泣きたい 現物は塩漬けじゃ
730くこびぃ
2020/03/12(木) 22:48:54.33ID:BKSFT6FT メール騒がしい
731承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:48:57.19ID:bA41NPdJ これまたサトシ君と関係ある暴落なんか?
732承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:48:58.89ID:Wn8AHI+V733承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:48:59.60ID:qfF2GKi+ いや、これは騙しだな。なんか違う
734承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:49:07.30ID:N38MqOHb これもう株とかそっちで焦げ付いて他の資産現金化しなきゃならない人らが無理やりぶん投げてるんだろうな。
流動性ないからぶっ飛んでまうやつ。したがって冷静に考えて一段落したら買い。
まぁ無理だがw
流動性ないからぶっ飛んでまうやつ。したがって冷静に考えて一段落したら買い。
まぁ無理だがw
735承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:49:12.35ID:gq79EUjz BTCもアルトも1年前の価格ぐらいになってきたのか
736承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:49:16.93ID:RB8A7jZx 今はとにかく現金が必要な状態だから
クソコインは全額換金するだろうな
クソコインは全額換金するだろうな
738承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:49:41.83ID:YuSBrrfy だれかしょーとばくえき画像で自慢して下さい癒されたいです
739承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:49:54.73ID:4OoqQxzU ダウ再開したらどこまでいくかわからんぞ
740承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:49:56.37ID:Yfv9QBQX ここ割ったらビットコインからはしばらく手を引く これ以上は無理…
741承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:49:56.80ID:Mg9Iyv81 150万借金残った。死にたい。
年収700万。返せるかな、、
年収700万。返せるかな、、
742承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:50:00.24ID:v2dYwtlT 3月12日がトラウマになるのか
勘弁してよもう
勘弁してよもう
744承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:50:18.85ID:stMndOl0 嫌な予感がする ダウCBで止まってるしなんかパニックが足りない 反発するんじゃないだろうな
損切りしたんですよ!ワイ
損切りしたんですよ!ワイ
745承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:50:27.02ID:oNE/OIbE >>741
余裕だろ
余裕だろ
746承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:50:31.61ID:fVayw5qU まだまだ逝きそうやんけ
上でも下でも抜けた方についていくで
上でも下でも抜けた方についていくで
747承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:50:32.80ID:V0ZxAPQW 今日思ったのはやっぱBTCは相当、人入れ替わってるな 今日も酷いけどコロナやダウ死亡っていう大暴落来るかもって雰囲気はあったよ
2018年の1月16日の方が遥かに絶望だったわ
2018年の1月16日の方が遥かに絶望だったわ
748承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:50:52.50ID:S/wQxDfi 仮に明日40万なったとしても40まんでとまんのかこれw
749承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:50:53.50ID:yJflHd5G 現物は底値なったときなんぼ程用意したらええんやろか!?
750承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:50:59.60ID:yxbUjZum 50万台目指してるじゃんーー
752承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:51:09.04ID:tQ0rDZoB 65マンからのショートも利益のってきたやんwwwwwwww
753承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:51:26.45ID:ClCjy958 ドル円
ショート逃げろ
ショート逃げろ
755承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:51:36.19ID:n32UbCLs ロングホールド余裕でした
756承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:51:53.22ID:TS6mj95r 第三次世界大戦ガチできたら現金すらゴミになるな😭上級たちなに知らされてない?😭
757承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:52:00.16ID:FJ1B9N2W しかし誰も買うやつがいないとよく分かるな
これはしばらく再起不能だろう
これはしばらく再起不能だろう
758承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:52:18.87ID:UUR7eDSw これは流石に見てるしか他ない
入ったら自殺志願者か勇者のどちらかだな
入ったら自殺志願者か勇者のどちらかだな
761承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:52:28.16ID:3Mecel+b ショート利確
230万儲けたぜ昨日の負け取り返したあぶね
230万儲けたぜ昨日の負け取り返したあぶね
762承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:52:31.03ID:agNQ4nPh 最後羽ばたいてくれw
763承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:52:32.59ID:7G2VcLZn はよ5000ドル割れろや
764承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:52:33.34ID:KliNNlkn 戦争でサウジが仕掛けた原油安は止まるアメリカはサウジの仕掛けた増産でジリ貧やったし 原油があがるとなると
765承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:52:36.33ID:yhuxqbdf CBOT_MINIの$29000の窓埋め(窓理論はあんま好きじゃないが)はどうなったんだ?
https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=CBOT_MINI%3AYM1!
関係ないと思うがな
ワイにHODL解除させるならせめて35万は割ってもらわんとな? 売りまくれよ?
https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=CBOT_MINI%3AYM1!
関係ないと思うがな
ワイにHODL解除させるならせめて35万は割ってもらわんとな? 売りまくれよ?
767承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:52:55.82ID:4OoqQxzU ダウCFDマイナス2000突破
768承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:53:01.94ID:Ut5dZah+ 仕込みどころだと思ってたが、俺の感覚はいつも甘い
769承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:53:03.51ID:17fQUoMJ 臭男に分からせるための下げww
770承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:53:05.32ID:i/0wRbG1 ダウwwwww
771承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:53:07.23ID:XmFNAps0 ショートでええやろこれ
772承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:53:15.51ID:/eTXdDWZ どうしたの?これw
起きたらすごい事になってる
刺さってなくて良かった
起きたらすごい事になってる
刺さってなくて良かった
773承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:53:18.02ID:EBqim8NY ロンガー全く絶望してないやろ、mexロング52%やぞww
775承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:53:26.47ID:v2dYwtlT 早く30万くらい一気に上げてくれよ
776承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:53:29.67ID:TS6mj95r 出川ラインで跳ね返ってるね😭週足レベルで上げ否定されたらやばくね😭
777承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:53:33.59ID:1WQzFcBK 777777助けろ
778承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:53:40.01ID:y/V8gX47 ダウ本気でアカンやん
780承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:53:56.20ID:KliNNlkn 戦争がターニングポイントになりそうな気もする
781承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:54:05.79ID:ajNdIg05 ダウ無限下降中
782承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:54:09.79ID:XBDfV99l ビットコインに続きダウもやべえのがきてる
783爆益のくこ
2020/03/12(木) 22:54:15.61ID:V8KM+mLu ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
784承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:54:18.09ID:bdGeHiA5 >>773
いたりまえだろ、下がったら買うのがロンガーや
いたりまえだろ、下がったら買うのがロンガーや
785承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:54:21.93ID:Mg9Iyv81786承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:54:23.83ID:oNE/OIbE >>780
戦争はbtc上げだったな確か
戦争はbtc上げだったな確か
787承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:54:27.79ID:tnkoQMAs 60付近で一旦底やろ
788承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:54:31.45ID:tSeXYJBH これ明日以降も下げ基調ですよね
下げる要素はいくらでも思い付くが上がる要素がなさすぎる
下げる要素はいくらでも思い付くが上がる要素がなさすぎる
789承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:54:41.51ID:TacpWXEf 急激に落ちた後はなんかいきなり急激に戻ることがあるから危ない
790承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:54:43.76ID:TS6mj95r >>779
なんでそんな超えちゃいけないライン超えるやつ多いんや😭
なんでそんな超えちゃいけないライン超えるやつ多いんや😭
791承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:54:47.30ID:iZWcRZDn .
∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) ロンガー涙拭けよ
し−J (nnノ)゜
∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) ロンガー涙拭けよ
し−J (nnノ)゜
792承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:54:48.09ID:4OoqQxzU いまマイナス2200まで行ったな
793承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:54:49.57ID:6RRWfteF ダウ再稼働7.2%→9%
795承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:55:00.73ID:T2DECyiT 今日だけで2.5倍になったから
得分だけでこれからやってけば一生損しないんじゃね
得分だけでこれからやってけば一生損しないんじゃね
796承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:55:29.31ID:yhuxqbdf 買うならCMEの限月抜けてからよ、3/31がお勧め
いつも早くて参るが
いつも早くて参るが
797承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:55:40.30ID:YuSBrrfy ダウ週足ワロタ
798承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:55:44.70ID:v2dYwtlT ちょっと吐いて楽になった
799承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:55:53.22ID:6RRWfteF 日経17000割
800承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:56:00.38ID:FodeFZWY アルトはbtcから流れてた資金が完全に抜けたな。btc40万以下だった時の
価格に戻った。xrpとか2017のバブル前くらいか
価格に戻った。xrpとか2017のバブル前くらいか
801承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:56:00.44ID:XBDfV99l ダウも血のクリスマスまで落ちたな
いったいどうなっちゃうのー?
いったいどうなっちゃうのー?
802承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:56:02.24ID:stMndOl0 トランプフォローしたら嵐のようにす魔女がなるようになったんだが何これ。。。
804承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:56:33.89ID:KeWwJaWv ショーターはトランプにさえ気をつけてれば楽勝。
トランプリバも一度しか利かないからリバったら再度叩けばよい。
トランプリバも一度しか利かないからリバったら再度叩けばよい。
805承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:56:34.18ID:oNE/OIbE btcで儲けてもコロナで死んだら終わりだからな
命あっての金だ
命あっての金だ
806承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:56:46.90ID:nu/dp/aU ゴールドも落ちてる
807承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:56:50.44ID:fgR7PzQs ちょこっと戻して土曜あたりにガチ掘りする感じかな
叩き待ちやな
叩き待ちやな
808承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:57:05.53ID:0QlLVL0h ダウのこの下がり方は異常
809承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:57:06.77ID:s3DOE8so ビットコ信者死亡で飯が美味いwwwwwwwwwwww
810承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:57:10.88ID:TS6mj95r >>798
ストップの大切さ学べたしこれからやん😭
ストップの大切さ学べたしこれからやん😭
811承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:57:26.00ID:3a2utptP 逆に電子ゴミにしては耐えてる方だよな
もうなにもかも終わったよ
もうなにもかも終わったよ
812承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:57:56.37ID:OTbOPvhk セリクラがどうのこうのと言っているやつがいるが、
今回みたいな超暴落のときは仕組み上セリクラは起きないよな?
今回みたいな超暴落のときは仕組み上セリクラは起きないよな?
813承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:58:10.50ID:rhZR38eQ mexショートだからあんまりうまくねぇな
814承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:58:13.95ID:lhmE+toI まあ全部下げてるから何とも言えんな
816承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:58:19.73ID:tQ0rDZoB 最後や追加でここからショートやwwwwwwww
817承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:58:26.25ID:eRNoH7sT 実体経済はまだ無風
織り込みすぎw
織り込みすぎw
818くこびぃ
2020/03/12(木) 22:58:30.68ID:BKSFT6FT 金は流石に上げ続きだったからね
819承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:58:55.98ID:s3DOE8so デジタルゴールドとか言ってた馬鹿全員破産してくれやw
820承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:59:05.40ID:0GxhTzGr 今日の底割ってから入ります
逆張りはなにがあってもしねえ
逆張りはなにがあってもしねえ
821承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:59:09.04ID:KliNNlkn さあ後はトランプの踏み絵待ち トランプ票に影響ある終末論者福音派は戦争をトランプに詰め寄るよ
822承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:59:18.49ID:i/0wRbG1 世界恐慌突入でビットコここから半減まで見えたわ・・
823承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:59:26.00ID:agNQ4nPh ここ割ったらビットコインはしばらく冬眠するw
最後くらい翔けww
最後くらい翔けww
824禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 22:59:36.81ID:PTq03t38 いつまで金持ち気取りなの?もう鯨さんは移動してるよ?
825承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:59:38.88ID:dm8Rdll+ モナ建てだけ不気味にプラスなんだけど
826承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:59:40.73ID:stMndOl0 トランプ怒涛のつぶやきあげw 戻り売りタイミングどこだ
827承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:59:46.53ID:5KG3T3oL まだまだおちるやろ
828承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:59:46.84ID:OVpDkNib 仮想通貨未経験で初めてこのスレ来たけど実は今が買い時とかそういうのは無い?
正直中卒で儲けまくってる知り合いが羨ましすぎるんだけど
正直中卒で儲けまくってる知り合いが羨ましすぎるんだけど
829くこびぃ
2020/03/12(木) 22:59:51.85ID:BKSFT6FT BTC頑張れぇぇo(`ω´*)o
830承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:59:57.44ID:xcetq6Yk >>818
握力大丈夫だったか?👶
握力大丈夫だったか?👶
831承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:00:00.00ID:tQ0rDZoB やっぱやめたwwwwwwwwwwww
832承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:00:06.33ID:hC6SU7Cg やべえ底ショートしたわ
833承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:00:12.37ID:eRNoH7sT こんだけ下がるとあり得ない雲突の位置き抜けて上がるt展開希望
834承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:00:15.54ID:ajNdIg05 5920で18btcの3倍トークン購入
みとけや
みとけや
835承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:00:16.56ID:Mg9Iyv81 >>794
一ヶ月前まではロングで爆益だったんだが、
この一週の動きでロスカットされそうになって、
キャッシングしたことがきっかけだね。
あれよとあれよと言う間にこんな感じさー。
レバレッジかけた時はガチホはいかんね。
ま、根本的に投資下手なんだけど
一ヶ月前まではロングで爆益だったんだが、
この一週の動きでロスカットされそうになって、
キャッシングしたことがきっかけだね。
あれよとあれよと言う間にこんな感じさー。
レバレッジかけた時はガチホはいかんね。
ま、根本的に投資下手なんだけど
836承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:00:18.29ID:dSvOv67R 戦争は本当?
837承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:00:25.65ID:FodeFZWY ダウと連動しまくりだな
838承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:00:32.97ID:0GxhTzGr839承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:00:45.78ID:stMndOl0 口先の魔術師トランプ怖いよー
840承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:00:47.47ID:af1k890M おっかねぇ上げだな
842承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:01:33.30ID:vbtmvpi1 もしかして40万までいかないよね?
843承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:01:33.43ID:rf5K9a7Z なんでここで止まってんの?
844承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:01:47.72ID:i/0wRbG1 リップルのbtc建て上がってて草
845承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:01:52.19ID:jvjUEChW ちょっと計算してみたら4000ドル割るまで下がる感じな結果になったよ
846禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 23:02:04.54ID:PTq03t38 ごっそり移動したんだけど、大丈夫🙆♂?
847犬目(´・ω・`)
2020/03/12(木) 23:02:21.10ID:r+Iu1Jmk ほんとに電子ゴミだった(´・ω・`)
849承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:02:26.27ID:/mL8MqBp >>850
97万円10枚、、、いつ助かりますかwww
97万円10枚、、、いつ助かりますかwww
850承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:02:34.86ID:Wn8AHI+V >>842
いくでしょ
いくでしょ
851承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:02:36.19ID:qzAtB/uV ポケモンさとしを信じるもん
852承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:02:37.06ID:HH/vGbBm なんで円安?
857承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:04:06.01ID:eRNoH7sT 毎日がセリングクライマックス
858承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:04:39.03ID:1nZZrvaQ 下げ止まって来たか
859承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:04:45.23ID:eqKP4ilH 詐欺師の売りは終わったと見ていい
ここからロングも難しいが現物なら買ってもいいと思う
ここからロングも難しいが現物なら買ってもいいと思う
860承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:04:49.02ID:qG4azXf1 これだけ落ちると一年前か二年前の下落後みたいに取引所から資金抜いて去る人増えないと底は来ない
862承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:05:45.18ID:eqKP4ilH なんか疲れたから寝ようかな
863承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:05:53.31ID:eIBtPOSV 一旦ロング利確したから下でまた拾ってみるかな
864承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:06:04.55ID:XBDfV99l コロナ&逆オイルショック&バブル崩壊
三位一体で最強に見える
三位一体で最強に見える
865承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:06:09.13ID:EBqim8NY ここで現物なら買っていいって80万台から聞いとるぞ・・・
866承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:06:13.29ID:TS6mj95r 58万ストップでロングか58万ショート指値でよくね😭
867承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:06:13.56ID:n32UbCLs ロングお湯ー
868承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:06:26.07ID:TJI3Kih0 買い強いな
メリケンはロンガーか
メリケンはロンガーか
869承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:06:35.30ID:aoq1mQdA でも、あんときは65万でめちゃくちゃ無理支えしてからバチーンていったから今回はまた違う流れになるんでね?
870承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:06:37.85ID:eog5dLhe 仮に本当に戦争が始まったら全力買いだけどな
どこの国が潰れるかわからなくなったらフィアットの価値が揺らぐ
そのときこそ仮想通貨本来の価値が発揮される
どこの国が潰れるかわからなくなったらフィアットの価値が揺らぐ
そのときこそ仮想通貨本来の価値が発揮される
871承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:07:04.44ID:xcetq6Yk872承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:07:09.74ID:s3DOE8so 電子ゴミwwwwwwwwwwww
873承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:07:11.97ID:EOcCVJEF874承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:07:28.73ID:oNE/OIbE875承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:07:34.83ID:U0MD5A9D 取り敢えず数万円上下するだけみたいだから、
ひたすら下で買って上で売る繰り返すだけで良さそう。
当分60万割れはないでしょう
ひたすら下で買って上で売る繰り返すだけで良さそう。
当分60万割れはないでしょう
876承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:07:34.98ID:aoq1mQdA あん時以来やな
877承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:07:39.28ID:TS6mj95r そもそも戦争になったらネットとか平気なのか?😭
878承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:07:54.59ID:nVVzbx6F どうでもええけど
ビットコインとか買ってる場合ちゃうやろ
食料確保しろよ
ビットコインとか買ってる場合ちゃうやろ
食料確保しろよ
881承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:08:38.06ID:TS6mj95r >>875
下げるとき一瞬じゃね😭利益吹っ飛ぶぞ😭
下げるとき一瞬じゃね😭利益吹っ飛ぶぞ😭
882承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:08:52.73ID:s25ogGVl リップルさん0円一番乗りかな
883承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:09:04.38ID:rf5K9a7Z 戦争?ある訳ねーだろ、俺達の戦場はチャートや!
884承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:09:04.23ID:EBqim8NY >>873
ビッチも半減期の期待上げ前に戻ってて草
ビッチも半減期の期待上げ前に戻ってて草
885禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/12(木) 23:09:32.91ID:PTq03t38 うんうん(^ν^)
886承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:09:36.47ID:fgR7PzQs 売りならいつでも助かる
余裕で60割るだろこれ
余裕で60割るだろこれ
887承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:09:37.79ID:OCrcTld+ 週足のサポートライン機能してんじゃねーか!
慌てて買ったわあぶねー!
慌てて買ったわあぶねー!
888承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:10:01.36ID:Ag50N6N6 コロナコイン強いわ
https://i.imgur.com/eEItwpt.jpg
https://i.imgur.com/eEItwpt.jpg
889承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:10:02.83ID:ul+JAW1z mex約1000億のロスカットかよ
正に恐慌レベルだな
正に恐慌レベルだな
890犬目(´・ω・`)
2020/03/12(木) 23:10:16.84ID:r+Iu1Jmk 40万〜まで落ちたら 現物買うか(´・ω・`)
やっぱ 現物じゃなきゃ そのうち死ぬわ
やっぱ 現物じゃなきゃ そのうち死ぬわ
891承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:10:16.87ID:TVEv9rmY 明日早いのに寝れん!
893承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:10:23.75ID:aoq1mQdA >>888
コロナ買っとけばよかった
コロナ買っとけばよかった
895承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:10:57.25ID:WEHAFB5R なんか仁王な、、、
トランプカウンター来週中には来そうだ
ダウ20000ドル
トランプカウンター来週中には来そうだ
ダウ20000ドル
896承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:11:21.72ID:YveZCxMh 5850以下は全部ヒゲになってるな
898承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:11:36.91ID:s25ogGVl ビットコで死ぬのとコロナで死ぬ
どっちが確率高いか勝負かな
どっちが確率高いか勝負かな
899承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:11:44.11ID:D6yrJ9ai これまじで世界的な大恐慌なるのかもしれんな、、、うっすら怖くなってきたわ
900承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:12:21.95ID:qHdOP8bf >>893
大暴落も時間の問題やで🦍
大暴落も時間の問題やで🦍
901承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:12:36.72ID:rf5K9a7Z >>890
あ、犬目さんちぃ〜っす
あ、犬目さんちぃ〜っす
902承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:12:40.35ID:m64O8p0u 最後の買場がきたー♪
903承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:12:59.84ID:rassMwHw なぁ
今年はビットコインの半減期で暴騰するって話はどこいったの?
今年はビットコインの半減期で暴騰するって話はどこいったの?
904承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:13:00.69ID:OCrcTld+ まさか底で買えるなんて今日はついてるわ
905承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:13:01.42ID:YveZCxMh てかVIX68とかになってるな
過去二位かな?
過去二位かな?
906承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:13:04.72ID:stMndOl0 これ昨日同様レンジになりそうだな
ダウタイムはクソタイムか?
ダウタイムはクソタイムか?
907承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:13:11.67ID:WEHAFB5R リーマンショックの時に過去の大恐慌の例から、リーマンショック数年後に大恐慌時代に突入するという説があったがまさかな
908承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:13:21.71ID:aoq1mQdA >>903
上げて下げて上げる
上げて下げて上げる
909承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:13:29.52ID:8WQrT7K3 現物も35万割ったらその先は怖い状況
デジタルゴールドは否定されたし
デジタルゴールドは否定されたし
910承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:13:31.13ID:qHdOP8bf スレ立てられへんので>>950しくよろ🦍
911承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:13:34.72ID:yCQ6v2Fb みんなの資産が減って調子乗ったツイートばっかしてる奴はほんとゴミだわ
912承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:13:51.24ID:WEHAFB5R おれも一応さっきの底から5000円程度上で買えたから上がってほしいw
913承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:13:59.18ID:oNE/OIbE ダウや日経の特大サポートも頭に入れて取引するべきかもなあ
btcは週足200maががわかりやすいけど
btcは週足200maががわかりやすいけど
914承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:14:02.77ID:qzAtB/uV ダウはバブルチャートだったし誰が買ってたんだろ
915承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:14:04.88ID:v5sFyVJ8 ネムのBTC建て異常に強いの不気味だわ
917承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:14:47.63ID:cfyD8Zyo >>759
だなw
だなw
918承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:15:01.55ID:KeWwJaWv そろそろ中国にイナゴが飛来するしボーイング、ドイツ銀行、ソフトバンクも倒産の可能性があるしこれからもっと荒れるぜ。
919承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:15:05.94ID:xcetq6Yk >>900
バナナ一年分買ってやるから待ってろ👶🍼
バナナ一年分買ってやるから待ってろ👶🍼
920承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:15:24.14ID:9UCY33qe 知ってた
921承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:15:31.17ID:WEHAFB5R まぁ本物のゴールドでさえ下がってるからね
922承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:15:32.35ID:eqKP4ilH 1年現物寝かせておけばいいだけだよ
923承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:15:50.36ID:YveZCxMh ドル円インチキ介入来たのかな?
924承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:15:54.31ID:80HwlRbD 金銭感覚がおかしくなってる
925承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:16:10.33ID:oNE/OIbE >>916
ほんまに収束するんかなあ
ほんまに収束するんかなあ
926くこびぃ
2020/03/12(木) 23:16:16.68ID:BKSFT6FT ドル円はなんで上がってるの?🐝
927承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:16:28.08ID:Qfm0WQ6T こっから200万超えても10万になっても驚かない位BTCには慣れた
928承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:16:48.14ID:56Mov+TF ボーイングが早くも倒産危機らしいじゃん‥
でもコロナの影響で色んな大企業が倒産危機なんてことになったら投資家の目が
倒産リスクのない仮想通貨に向くかもしれない‥
でもコロナの影響で色んな大企業が倒産危機なんてことになったら投資家の目が
倒産リスクのない仮想通貨に向くかもしれない‥
929承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:16:48.29ID:OCrcTld+ お前らさっさと現物買っといた方がいいぞ
俺は言ったからな
俺は言ったからな
930承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:16:55.73ID:1shDXZCo 買いたいんやけどスプおかしいやけど
931承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:16:57.11ID:KeWwJaWv >>888
こうやってみるとリスクは名前の通りだな。買ってたやつなんているのか?
こうやってみるとリスクは名前の通りだな。買ってたやつなんているのか?
934承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:17:25.73ID:iBIQc3Ky 狼狽したやつが損しただけやな
寝てたやつはショート放置だろw
寝てたやつはショート放置だろw
935承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:17:33.26ID:m64O8p0u 底は38?
また買場がきた!
悲観=買場!
ダウと連動かwww
また買場がきた!
悲観=買場!
ダウと連動かwww
936承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:17:36.47ID:vWSlBA0G 戦争でもなんでもいいから有事のビットコインきてくれ
937承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:17:45.79ID:WEHAFB5R ドル円は下げライン上に抜けたな
938承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:17:52.24ID:dSvOv67R 匿名通貨上がってきたな
マジで戦争か
マジで戦争か
939承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:17:53.86ID:5KRKqL5n 買い時まだ早くね
ようやくパンデミック宣言やぞ
ようやくパンデミック宣言やぞ
940承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:17:58.26ID:eqKP4ilH コロナなんかよりエボラ出血熱の方が圧倒的に怖い
942承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:18:35.77ID:5KRKqL5n ネムが1円台で落ち着いたら買うわ
指標にしてる
指標にしてる
943承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:18:37.59ID:HO3LLTGd coinexchangeで2年半前に0.2btc分のコロナコイン買ってたけどどうなったんだろうと
見たら取引所が死んでいた…
見たら取引所が死んでいた…
944承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:18:39.24ID:xcetq6Yk >>932
800g注文しとくわ👶
800g注文しとくわ👶
945くこびぃ
2020/03/12(木) 23:18:41.16ID:BKSFT6FT 現物買いたいけど入金明日なんだよなぁ
946承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:18:50.78ID:OCrcTld+ 最高だわ
947承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:19:08.86ID:aoq1mQdA >>945
ペイジーすれば
ペイジーすれば
948承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:19:10.10ID:WEHAFB5R 車中泊しながら相場やってるデイトレーダーいないかな?
949承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:19:12.63ID:vWSlBA0G 戦争こい
暴動こい
仮想通貨こい
暴動こい
仮想通貨こい
950承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:19:12.91ID:4fMekubm さすがに下げすぎたな
68万まで戻すと見た
68万まで戻すと見た
951犬目(´・ω・`)
2020/03/12(木) 23:19:13.28ID:r+Iu1Jmk そろそろきついショートカバーで6500
って願望(´・ω・`)
って願望(´・ω・`)
952くこびぃ
2020/03/12(木) 23:19:14.20ID:BKSFT6FT わぉ✨
953承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:19:17.56ID:qHdOP8bf955承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:19:39.90ID:xcetq6Yk >>944
りっとる
りっとる
957承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:20:05.42ID:cawjCvyk fineガチの戦争
958承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:20:06.80ID:aoq1mQdA959承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:20:23.43ID:KliNNlkn 早速油反応してるね
960承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:20:36.14ID:rf5K9a7Z はやくガラッてくれ
鉄火場行きたくて震えてるんや
鉄火場行きたくて震えてるんや
962承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:20:42.73ID:4nmihI6r チャート見る気せんな
963承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:20:45.43ID:wr3fJDmt ドル円はなんの予兆だろ
965承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:20:58.06ID:TNGrMc+0 5分足ダブルbottomきた!
966承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:20:58.66ID:vWSlBA0G >>961
もう一年くらい経つぞ
もう一年くらい経つぞ
967承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:21:04.55ID:4Fa/6ZIT968承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:21:17.45ID:vWSlBA0G >>964
小さい戦争はしょっちゅう起きてるぞ
小さい戦争はしょっちゅう起きてるぞ
970承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:21:39.85ID:U0MD5A9D >>881
ほら上がった
ほら上がった
971承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:21:52.14ID:aoq1mQdA >>961
CEは思ひ出やな
CEは思ひ出やな
972承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:22:10.56ID:WEHAFB5R 半減期ってのは価格が半分になるってことだ!
973こんな時も爆益のくこ
2020/03/12(木) 23:22:19.01ID:V8KM+mLu 彡⌒ ミ∩
( )/爆益にゃああん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/爆益にゃああん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
974承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:22:20.27ID:agNQ4nPh ギリギリ助かった… 翔け!w
976承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:22:47.42ID:D6yrJ9ai ドル円はなんなんだ、、?
977承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:22:48.01ID:eIBtPOSV これ昇竜拳なるやつか
978承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:23:08.59ID:OCrcTld+ 週足のサポート確認できたし上がるしかねーな
979承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:23:26.63ID:ClCjy958 俺ちゃんと言ったからな!
ドル円
ショート逃げろって
ドル円
ショート逃げろって
980承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:23:27.22ID:aoq1mQdA >>975
国内の取引所なら入金コーナーにだいたいあるで
国内の取引所なら入金コーナーにだいたいあるで
981承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:23:27.32ID:ClCjy958 俺ちゃんと言ったからな!
ドル円
ショート逃げろって
ドル円
ショート逃げろって
982承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:23:33.67ID:x1PYN9Ev 今仕事終わったけど何これ死ぬの?
983承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:23:34.04ID:qHdOP8bf ええやん!🦍(ええやん!🦍(ええやん!🦍))
984承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:23:55.59ID:n32UbCLs 買えって何度も言いましたからね
985承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:24:16.09ID:aoq1mQdA >>982
死の1本グソよ
死の1本グソよ
986承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:24:16.30ID:ojLycwC5 btcは流れに乗っかるのが一番
上がり出したらまた買おう
上がり出したらまた買おう
987承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:24:19.10ID:m64O8p0u 来ると思わなかった買場!
ヤバい!まだ早いかな‼
ヤバい!まだ早いかな‼
988承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:24:56.19ID:xcetq6Yk 60Lガチホして半年後に二代目草男になります👶
990承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:25:21.97ID:aoq1mQdA >>988
草男もまた出てくるから騒がしくなるな
草男もまた出てくるから騒がしくなるな
991承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:25:31.86ID:PTJ/YehS 半値くらい戻っても驚かないけど利確は早めにね
992承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:25:32.37ID:Oc58XJ3o まだインする時ではない
993承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:25:37.84ID:oNE/OIbE https://twitter.com/pladizow/status/1238087378289545218?s=21
まあbtcだけ見る人はこれでいいんかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まあbtcだけ見る人はこれでいいんかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
994承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:25:50.26ID:YGN3BgMD まさかコロナでここまで下がるとはな
まだまだわからんかな
まだまだわからんかな
995承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:25:53.70ID:OCrcTld+ もう含み益出てるわwww
ゴチ!
ゴチ!
996くこびぃ
2020/03/12(木) 23:26:27.11ID:BKSFT6FT びぃもこれが底だったらくさびぃに改名する🐝
997承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:26:27.88ID:8/arm70U 誰が買ってんだよ。くたばれ
998承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:26:33.48ID:eqKP4ilH999承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:26:35.38ID:rf5K9a7Z このボラで種1000万もあれば現物がいいかもな
しかし、3週間前から半額か…
しかし、3週間前から半額か…
1000承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:26:38.73ID:4dA9GI7a ドル買いや
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 15分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 15分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★5 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 園児2人に性暴力懲役6年「保育士の立場悪用」ジャップオスさあ…いい加減にしろ [817148728]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- アフィ・ステマでおなじみの消費者向けVPNサービス🛡「NordVPN」 まさかサブスクしてる情弱は嫌儲にはいないよな? [803137891]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]