取引所開いて2時間
まだ損失と向き合えずにいる


なんやこれ???

ゲロ袋用意したからもうワイは無敵やけどさなんで?そこ割れてるの?
もうすぐ損切りして少しでも資産残すこと考えた方がいいのか